過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
にがり
◆VStprjkZaM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
満干全席
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
地霊殿ブランド
◆LmkLwCkchM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
烏賊墨
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼原
◆Riora/9DaY
[占い師]
(死 亡)
 
 
熊手さんかく
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
野良猫
◆kDi.z8K5Is
[村 人]
(生存中)
 
 
蟹座デスマスク
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレン
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイザー
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャスミンしかく
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
バンカー
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷるるんっ
◆wi16h34ncI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Gl7glVHbCk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 

あいさつ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
木曾
ななこ ◆e.8jggghNQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144159番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「猫噛みしないほうが勝率高かったですごめんんさい」
蒼原さん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
蒼原さん「性さんひどい(;ω;)」
レイザーさん「村立てありがとうございました」
ジャスミンしかくさん「GM村建てありがとう」
木曾さん「GM村立ておつー」
バンカーさん「GM乙同村ありがとうございました。」
にがりさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です。蒼原さん名前サーセン」
ゲームマスター「犬さんは最後まで残って謝罪をしたので通報はしません
これにて管理終了します
皆さんありがとうございました、またやりましょう」
レイザーさん「猫ググ狼狼の勝率が75%ですよね
○ググ狼は知らないです」
蟹座デスマスクさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
熊手さんかくさん「6人夜なら両方狼潜伏でも猫噛みするけど、8人夜は両潜伏狼の状態から猫噛みはまぁむずかしいかもな」
セレンさん「成程 しっかし蟹座は完璧村で見てたわ 」
さん「夜時間経過2分後ぐらいに止まってしまって再起動間に合うかなと思って再起動かけてきて戻ってきたら突然死後でした本当にごめんなさい」
地霊殿ブランドさん「おつ。投票忘れるな。」
さん「灰3で最終日迎えれる状況のほうがいいでしょうよ」
にがりさん「3匹目の狐は本当に狐でした!よ!」
熊手さんかくさん「いったいやつは、何性さんなんだ…」
木曾さん「っていうか、僕が狐COした翌日からグレーかめよ!!>蟹座」
レイザーさん「8人猫噛み安定だとおもんですけど違うんですかね
まぁ吊られない自信があるなら猫ググ狼狼が強いのかな」
ゲームマスター「村チームおめでとうございます
狼チームも最終日まで分からない健闘だったと思います
狐はドンマイでした」
木曾さん「おつかれー」
蟹座デスマスクさん「乙っていうwww やっぱばれちまったぜすまん>お仲間」
ジャスミンしかくさん「りおらが占いだから事故村かなーと思ったけどりおら噛まれて一番安心した」
セレンさん「s…?」
ぷるるんっさん「5人でも7人でも猫噛みはいらない」
熊手さんかくさん「おつかれさん」
レイザーさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
野良猫さん「おつー」
烏賊墨さん「【おつかれなのです。】」
にがりさん「おつかれさまでした」
セレンさん「お疲れさん」
蟹座デスマスクさん「うーん残念」
ジャスミンしかくさん「お疲れさん」
さん「お疲れ様」
バンカーさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(15/05/30 22:51:38)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
蟹座デスマスクさん2 票投票先 → 野良猫さん
野良猫さん1 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ジャスミンしかくさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ジャスミンしかくさん「生意気そうなこと昼間のうちに言っといて戦犯になる猫が見たい」
さん「ぷるるん狼ならどっちか猫噛みでいいのになぁと思いました」
蟹座デスマスクさん「◆ジャスミンしかくさん 「割ともう今日の発言でも決心ついてるけど」
それなら安心だぜ>猫」
野良猫さん「石が残ってたなら頑張ったけど、蟹座ならまぁどっちでもいいんじゃない?」
ジャスミンしかくさん「割ともう今日の発言でも決心ついてるけど」
野良猫さん「銀はビンゴだった可能性が高そうだね」
蟹座デスマスクさん「村アピ()とかはあんまないなぁ だが野良猫が狼としかいえないわな」
野良猫さん「んー、おれは特にないかな。正直石が怪しいとおもっていたし」
ジャスミンしかくさん「昨日銀吊りに従ったってことは俺偽見てないってことだろ」
蟹座デスマスクさん「猫にとっては2択、私にとっては1択だ」
野良猫さん「で、蟹座と俺の争いというわけかい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ジャスミンしかくさん「殴り合ってどうぞ」
木曾さん「おつかれさまー」
野良猫さん「おはよう」
さん「おつかれさん」
蟹座デスマスクさん「おはよう 蟹座の黄金聖衣のデザインは秀逸」
9日目の朝となりました。(15/05/30 22:47:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
地霊殿ブランドさん「でっていう。ここまでやればすごい。おつ」
バンカーさん「◆ジャスミンしかくさんの独り言 「デスマスク吊りたい」
決まりましたね」
ぷるるんっさん「どっち噛むか悩ましいな」
熊手さんかくさん「あぁそうだ。 あれはひどかった」
地霊殿ブランドさん「猫COしたときに真猫COしないこと。私も乗っ取り成功した。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジャスミンしかくさんの独り言「デスマスク吊りたい」
さん「おつかれ」
レイザーさん「狼3騙りで3日目銃殺が出て真占い確定した村っすね」
木曾さん「最終日まで頑張ったなでっていう」
熊手さんかくさん「どんな村だっけ 狼の猫のっとり成功だっけ?>レイザー」
さん「夜時間経過2分後ぐらいに止まってしまって再起動間に合うかなと思って再起動かけてきて戻ってきたら突然死後でした本当にごめんなさい」
バンカーさん「最終日勝負決定か」
8日目の夜となりました。(15/05/30 22:44:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → さん
野良猫さん0 票投票先 → さん
ジャスミンしかくさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ジャスミンしかくさん
蒼原さん「うみゃああ」
ジャスミンしかくさん銀吊りで 従え
木曾さん「としうえだろうが関係ないね!>蒼」
蟹座デスマスクさん「◆野良猫さん 「やっぱりそういうつっこみ入れてくる奴がいるのわかったよ>蟹座」
それはそうさ何度も煮え湯飲んでるからな」
セレンさん「さやかちゃんを思い出した」
野良猫さん「おれは蟹に一票いれるよ」
レイザーさん「そういや前も七十七さんと組んだとき即死んだ気がする
あれはいろんな意味でひどい村だった」
野良猫さん「やっぱりそういうつっこみ入れてくる奴がいるのわかったよ>蟹座」
熊手さんかくさん「残念だったわね」
蒼原さん「としうえ!としうえ!」
さん「グレ吊二回とグレ噛みが入るから村の勝率のほうが高いので余裕余裕、昨日セレン噛みでよかったよかった」
ぷるるんっさん「昨日の指定をくぐり抜けてたら自信あったンダガナァ!」
蟹座デスマスクさん「◆野良猫さん 「共有相方は?」
ちゃんと見てって言いたいがあざとくも見える 
だから発言少ないの残るとわかんなくなるんだよ」
木曾さん「騙されましたご飯奢ってください>蒼」
熊手さんかくさん「最終日はうまいこといけそうだな」
ジャスミンしかくさんじゃあ異論ないようなので俺が指定します

ただし、もう吊り逃れるような役職などないので時間ギリギリに指定します
野良猫さん「そうか、見逃してたわ」
蒼原さん「どう見てもせれんさんじゃないセレンさんだけど名前繋がりで適当にこう・・」
木曾さん「お疲れ様でしたー」
さん「猫凸とかどうでもいいですので」
蟹座デスマスクさん「あんたは猫だろうよ今更よしてくれ>ジャスミン」
ジャスミンしかくさん「相方とっくに死んでるよ」
野良猫さん「共有相方は?」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
熊手さんかくさん「おつおつ」
蟹座デスマスクさん「おはよう 蟹座のデスマスクは即死技あるけど宿敵の冥闘士には無効」
野良猫さん「おはよう」
ジャスミンしかくさん1/17の確立で上手い事猫が凸死して俺が乗っ取りの偽だと思う奴いる?
8日目の朝となりました。(15/05/30 22:41:06)
熊手さんかくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊手さんかくさんを狙います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
熊手さんかくさんの会話「考えすぎか 狂人候補だな」
熊手さんかくさんの会話「狂人のふりしてる狼ってのもあるから吊るしかないかなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
木曾さん「おつかれー」
ぷるるんっさん「おつかれ」
熊手さんかくさんの会話「いやいいか 猫PPされるなら」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「噛むことにする」
熊手さんかくさんの会話「銀がこれは狂人アピールしてるっぽいな しくじったか」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「140くらいで」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「共有を」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「2吊りか・・・うーん」
木曾さん「やっぱりカープが>セレン」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「LWになっちまった」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「相方あぁああ乙。」
7日目の夜となりました。(15/05/30 22:37:31)
ぷるるんっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぷるるんっさん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → ぷるるんっさん
野良猫さん0 票投票先 → ぷるるんっさん
ぷるるんっさん6 票投票先 → さん
熊手さんかくさん0 票投票先 → ぷるるんっさん
ジャスミンしかくさん0 票投票先 → ぷるるんっさん
さん0 票投票先 → ぷるるんっさん
セレンさん「多分あなたの思ってるセレンとは違いますね(困惑」
地霊殿ブランドさん「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぷるるんっさん「昨日のにがり吊り発言は狼の狐吊りたい意思に見えるから」
蟹座デスマスクさん「◆ジャスミンしかくさん 「凸死が猫の可能性とか考えるならありだけど、その場合はどっちにしろ最終日に俺吊り以外ないよ
凸死が猫ってまーないと見てるよ」
ぷるるんっさん「石は吊ってほしい。そこはかなり●い。」
ジャスミンしかくさん「だから少なくとも今日と明日は俺吊りなんてことを一切考えるな まぁ考えたら負けだが」
木曾さん「セレンってあのセレンちゃん、なの?>蒼、セレン」
ジャスミンしかくさん「凸死が猫の可能性とか考えるならありだけど、その場合はどっちにしろ最終日に俺吊り以外ないよ
俺がもし本当に猫だった場合に奇数だから一番修正聞きやすいのが最終日吊りだからね」
熊手さんかくさん「狂人なら俺の隣で寝てるよ」
ぷるるんっさん「村絶望的だけど頑張って!」
野良猫さん「へ、ジャスミンしかく猫の可能性あったのログ見返してくるわ」
バンカーさん「ここで猫叉吊ると誤爆も充分にありうるしなあ」
さん「でも、2日目夜で迷わずレイザー噛んだってことはジャスミン●でいいんじゃね?
本当に猫又なら偽霊能のまま噛まれて相打ち狙えよ」
レイザーさん「やっぱ8人猫噛み安定かなぁ」
さん「潜伏狂人候補がほぼ烏賊墨しかないからな、セレン噛みは遺憾でしょ 凸はしらぬ存ぜぬ」
地霊殿ブランドさん「なぜかむ。」
熊手さんかくさん「にゃーん」
蟹座デスマスクさん「◆野良猫さん 「もうジャスミンしかくつってもいいんじゃねえか?」
なんで猫吊るんや」
地霊殿ブランドさん「東方人気投票もうすぐ締め切り」
ぷるるんっさん「ない!」
セレンさん「野良猫村でしたわすまん お疲れ様」
ぷるるんっさんまとめ
木曽●地霊●にがり狐or狼
残り人外:狂人、狼1or2、狐0or1
吊り3回。崖っぷち!!
蟹座デスマスクさん「◆石さん 「びみょうな噛みなんだよなぁ」
ボルコンではあるが高確率で狩り不在なんよね」
熊手さんかくさんぷるるんで
野良猫さん「もうジャスミンしかくつってもいいんじゃねえか?」
さん「猫噛みでもなく、狐噛みでもなかった にがり狐ですでにLWだったりするの?」
熊手さんかくさん「おっそうだな」
ジャスミンしかくさん「おら○から噛まれるってことは舐められてる証拠だぞ共有」
さん「びみょうな噛みなんだよなぁ」
蟹座デスマスクさん「おはよう 蟹座ってそういえば肉眼で見たことないわ」
野良猫さん「おはよう」
さん「おはようございます」
蒼原さん「にゃんこさん占ってフランさん占って、
これもしかしてうんこ民人外の法則では・・と思ってセレンさんにいきました(告白)」
7日目の朝となりました。(15/05/30 22:32:26)
セレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレンさんを狙います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
さん「夜時間経過2分後ぐらいに止まってしまって再起動間に合うかなと思って再起動かけてきて戻ってきたら突然死後でした本当にごめんなさい」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
熊手さんかくさんの会話「まぁ狐目いくならぷるるんかな」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
木曾さん「テンプレ通りだね☆>蒼」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
熊手さんかくさんの会話「狂人もどっかにいるんだが、まぁどっかしんでるっしょ(適当」
ぷるるんっさんの遠吠え「 」
ぷるるんっさんの遠吠え「吊り増えないから明日共有」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「セレン噛み140以下沈黙」
セレンさんの独り言「ああ、にがり狐は十分あり得たか」
ぷるるんっさんの遠吠え「セレンが無難だなー」
熊手さんかくさんの会話「LW用に確保しようとおもったけど、猫村はそれができないのがつらいな」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「いやまてセレンか億が一狩あり得るし」
ぷるるんっさんの遠吠え「一応、狩人生存共有護衛してた→共有護衛継続の可能性あり」
地霊殿ブランドさん「でっていう。共有とのらねこかめよ」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「共有でしょうかね」
にがりさん「おつ。霊能にいけばよかったんか」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「狩りは居ないし明日、明後日しのげば勝ちだ」
ぷるるんっさんの遠吠え「セレン、熊手の二択」
地霊殿ブランドさん「きつねおつ」
木曾さん「お疲れ様ー」
木曾さん「お疲れ様ー」
蒼原さん「もちろんにゃんこさんですよ!!」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「3吊りか 共有噛もう」
ぷるるんっさんの遠吠え「ナイス噛み通し」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「くけけ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/05/30 22:28:03)
にがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にがりさん
セレンさん0 票投票先 → にがりさん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → にがりさん
野良猫さん1 票投票先 → にがりさん
ぷるるんっさん0 票投票先 → にがりさん
熊手さんかくさん0 票投票先 → にがりさん
ジャスミンしかくさん0 票投票先 → にがりさん
にがりさん8 票投票先 → 野良猫さん
さん0 票投票先 → にがりさん
蒼原さん「ひどい話ですよね(;ω;)」
木曾さん「(でっていう、っていう名前だったら俺とどっちを先に占ったのか)>蒼」
木曾さん「(なおその遺言は割とすぐ噛んでくれると思っておこだったもよう)」
バンカーさん「◆銀さん 「にがりが今まで護衛してたの蒼原じゃなくて菅原だもの
仕方ないね」
青原といい間違えられっぱなしですね蒼原さん」
蟹座デスマスクさん「へーい」
にがりさん「あーあー、木曽の遺言で噛まれたんだろ」
ジャスミンしかくさん野良猫じゃなくてにがり吊りだぞ
ぷるるんっさん「GJ出た占いから護衛を外さなければ普通に詰んでるし」
さん「にがりが今まで護衛してたの蒼原じゃなくて菅原だもの
仕方ないね」
熊手さんかくさん「そのまま吊りますんで LWとおもって進行するか」
ジャスミンしかくさん「最低2w死んでるから狐もとっとく理由ないけどね」
にがりさん「私に誘導かましてるとこに狼ね」
野良猫さん「まぁ、おれ釣ってなんか進むのかといわれれば微妙だが、アビュー」
蟹座デスマスクさん「ここでも狐COか」
にがりさん狐ですから、とっといた方がいいよ
熊手さんかくさん「いっけね 石が言わなきゃ忘れるところだったわ」
蒼原さん「ぷるるんっは分かるけどでっていうさんは辿り着けない;;;;」
さん「どっちにせよ、狐把握してるっぽいから偶数になるからあまりこだわる必要はないがな」
ぷるるんっさん「100回考えてもここで護衛を外す意味が死ぬほどなかった」
蟹座デスマスクさん「護衛指定はもはや意味がないか・・・」
熊手さんかくさん「しゃーない 猫噛みされて偶数が癪だから狩人つるさね」
セレンさん「にがりが狩COしている状態で蒼原噛みなのは、おそらくにがりと1もうwいるという事」
野良猫さん「COないよ」
熊手さんかくさん「あぁそうだった 猫噛みあるやんけ」
にがりさん「死体無しが護衛成功なら、ちょっとタイミング早過ぎるので、
狐噛みの方がありそうだなとは思います」
熊手さんかくさん野良猫指定
さん「キープしてもにがり狼で2wなら噛み逃げされるだけなんだよなー」
蟹座デスマスクさん「共有護衛は無いだろう。猫もいるのに。」
にがりさん「告発はありません」
セレンさん「昨日狐噛みといったのはこの人だけなので」
ジャスミンしかくさん「昨日死体無しでてる以上、狐噛みしかありえんよ」
レイザーさん「猫真狂読みされたら面倒だし噛まれてもないから
一番理想的な動きしたんじゃないかな。狂人は」
木曾さん「ぐっばい狐」
野良猫さん「おい、狩人」
ジャスミンしかくさんにがりは狼COで狐告発とかある?
ぷるるんっさん「えー・・・」
セレンさん「そうですか では野良猫が何もなければ吊りでいいと思います」
蟹座デスマスクさん「どこ護衛よ?>にがり」
地霊殿ブランドさん「きつねさいなra」
にがりさん「【5日目】護衛:熊手さんかく 死体→自分 なんだと」
さん「狩人生きてる」
木曾さん「しってた(乙)>ちゃんりお」
さん「バンカー狩の狐噛みってか糞かいな」
木曾さん「しってた(乙)>ちゃんりお」
熊手さんかくさん「んじゃ狩人はおいとく必要はあるか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
野良猫さん「おはよう」
蒼原さん「おつかれさまでしたー」
蟹座デスマスクさん「占い死んでるやん」
さん「おはようございます」
地霊殿ブランドさん「おつ」
熊手さんかくさん「ほう」
セレンさん「おはよう」
にがりさん「おはよう」
蟹座デスマスクさん「おはよう かに星雲ってのがあるが蟹座ではなくおうし座にある」
6日目の朝となりました。(15/05/30 22:22:53)
蒼原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼原さんを狙います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
ゲームマスター「真猫出た時点での猫COはしても良かったかもですね」
レイザーさん「吊られない自信があるなら占い噛んだ後○と共有噛んで5人猫ググ狼狼が理想なんだろうか。どっちがいいかわからん」
烏賊墨さん「GMさんへ
するなら3日目に対抗猫COするべきでしたよね
イカにして戦法をマスターするかしなイカですよな」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「占い130」
にがりさんの念話「たぶん狐噛みだな」
ゲームマスター「今回、狼は真を噛む以外ないので狂の狩人COはしなくて良かったと思います」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「わたしは1:12くらい」
レイザーさん「10人チャレ9人狐吊り8人猫噛み6人グレー吊り5人○か共有噛み4人○グググ最終日かなぁ」
ぷるるんっさんの遠吠え「こっちの実行は1分くらいだったと思う」
バンカーさん「まさかの狼同士の齟齬が」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「いずれにせよ噛みは占い。通らない限り負け確定」
ぷるるんっさんの遠吠え「じゃあまあセレン噛むか、ギャンブルで占い噛むか。」
地霊殿ブランドさん「狼狐把握再確認」
ゲームマスター「正された模様」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「わたしがにがり噛んだと思ったんだが」
木曾さん「R乙」
烏賊墨さん「狩人COしようか迷ったけど、結局COしなかった
イカんせんこういうのが苦手である」
ぷるるんっさんの遠吠え「ああなんだ。先に実行されたのか」
さんを占います。 >>> 蒼原 <<<
ゲームマスター「狼噛み先誤認」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「にがり噛んで死体無し。奴が狐だ吊り増えてすまない」
熊手さんかくさんの会話「○でりゃ狩人かまれても詰みだが、どうだろうな」
にがりさんの念話「石がおいしそうかなって思う」
地霊殿ブランドさん「R.
otu」
ぷるるんっさんの遠吠え「熊手さんかく噛み、死体なし。
つまり狩人はにがりではないし、占い護衛もない。
今日は蒼原噛み」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/05/30 22:18:16)
烏賊墨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 烏賊墨さん
セレンさん0 票投票先 → 烏賊墨さん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → 烏賊墨さん
野良猫さん0 票投票先 → 烏賊墨さん
ぷるるんっさん1 票投票先 → 烏賊墨さん
熊手さんかくさん0 票投票先 → 烏賊墨さん
蒼原さん0 票投票先 → 烏賊墨さん
ジャスミンしかくさん0 票投票先 → 烏賊墨さん
にがりさん0 票投票先 → 烏賊墨さん
さん0 票投票先 → 烏賊墨さん
烏賊墨さん10 票投票先 → ぷるるんっさん
レイザーさん「狂人はこの展開でCOするものがないでしょ
そもそも蒼原真なら狼が全潜伏選んだ時点で狩人ゲーなんだから」
地霊殿ブランドさん「狼視点狩人死亡だとおもってtyれかな」
木曾さん「はー・・・・・」
ジャスミンしかくさん「これが狐噛みで別に結果隠したまま死のうが狼は最終的にグレを噛まなきゃいけないんだから別に困る事はないんだけどな」
レイザーさん「これチャレするんじゃないかな」
さん「にがりが真狩なら詰んでないから占いは〇引いてどうぞ」
ぷるるんっさん「死亡狩人候補はバンカーと犬しかいないのによく噛んだな」
地霊殿ブランドさん「うん。しってた。」
セレンさん「やけにそこで強く否定しますね?>野良猫 何か心当たりでも?」
烏賊墨さん「COなしってことでいイカ」
熊手さんかくさん「オーライ」
木曾さん「おい狂?!」
蟹座デスマスクさん「蒼原さん 「きききききき狐噛みもなくはないし(震え声)」
ワロタ」
野良猫さん「いや、狐噛みだろうw」
烏賊墨さん「COはなくてもいいんじゃなイカ」
ジャスミンしかくさん「蒼原真なら最低でも2w死んでる状況で人外を吊る利点が全くない」
蒼原さん「きききききき狐噛みもなくはないし(震え声)」
木曾さん「さて狂、お前にかかってる」
にがりさん「さようなら。ほんと結果かくしてほしかった」
野良猫さん「おはよう」
ぷるるんっさん「んん、死体なしここで」
熊手さんかくさん烏賊墨 指定
蟹座デスマスクさん「そこ指定っすか」
にがりさん【初日】護衛:できない 死体:初日

【2日目】護衛:菅原 死体:レイザー
初日にぼろぼろ役職出たけど、知らんよ。
霊2なら●出してる占い護衛しとく

【3日目】護衛:菅原 死体:
霊初日なら占い真だろ。突然死は計算できんよ。
噛まれて困るとこ守れって教科書に載ってた

【4日目】護衛:菅原 死体:
菅原真なら、対抗いないのなんで…?
だが囲いは無いので、護衛続行するぞなもし
ジャスミンしかくさん「指定じゃなくて柱を募れよ」
木曾さん「うし把握。・・・・ちょっと遅い感もあるけど、いけるか?」
さん「蒼原護衛以外の狩がいるならでていい程度ですね、柱進行はおらないと思います」
さん「○なら隠してもよかったかもね」
蟹座デスマスクさん「死体がない!吊りが増えたね!やったね!たえちゃんって奴か」
熊手さんかくさんにがり指定
セレンさん「別に蒼原真と確定してはいないので、結果隠しはいらんですよ」
ジャスミンしかくさん「キープとか生意気そうなこと言ってる割に死体無しみて結果隠しも出来ないのかよ」
蒼原さん「結果隠したら良かった・・・・!!!!!!!!!!!」
烏賊墨さん「おはよう
イカにして狼と狐を退治するか」
にがりさん「おはよう」
ぷるるんっさん「おはよー」
地霊殿ブランドさん「狐把握。」
蟹座デスマスクさん「おはよう 蟹座は平均で4等星という暗い小さな星でできてる
そして吠え少ないのね銃殺に期待がかかるじゃん」
さん「おはようございます」
セレンさん「おはよう」
蒼原さん「ああああああああ」
蒼原さん「占いCO:セレン○」
5日目の朝となりました。(15/05/30 22:13:23)
にがりさんを狙います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
木曾さん「初日って詠めれば狩人COしたかもだけど、あの時点では無理だわ>バンカー」
バンカーさん「ああそうだ初日か」
地霊殿ブランドさん「木曽の狩人COは初日なのでできません。」
熊手さんかくさんの会話「にがり>くコ:彡墨>銀」
地霊殿ブランドさん「すいません。」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「相方に任すわ 120くらいで噛んでみて」
バンカーさん「いっそ狼のお二人は狩人COでもよかったかもしれない。狐が増えると無駄に狐有利になるだけだし」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「にがり、セレンのどっちかかな」
地霊殿ブランドさん「ぐれーかんでちゃれしよう」
セレンさんを占います。 >>> 蒼原 <<<
ぷるるんっさんの遠吠え「かなあ。じゃなければ凸占いか霊能ってことになるしなあ」
地霊殿ブランドさん「狩人初日は朗報。」
にがりさんの念話「狂に期待して狼は出なかったのか、それとも占い狼なのか。後者期待したい狐心」
地霊殿ブランドさん「木曽さん。すいません」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「グレー噛んで明日チャレっすね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
木曾さん「お疲れ様ー。 グレー噛みしようよ!」
地霊殿ブランドさん「ですよねー」
4日目の夜となりました。(15/05/30 22:08:33)
地霊殿ブランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地霊殿ブランドさん10 票投票先 → 蒼原さん
さん1 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
セレンさん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
野良猫さん0 票投票先 → さん
ぷるるんっさん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
熊手さんかくさん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
蒼原さん1 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
ジャスミンしかくさん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
にがりさん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
さん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
烏賊墨さん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
レイザーさん「死んだ狩人候補が二人だからまだチャレしないかなぁ」
木曾さん「◆地霊殿ブランドさん 「狐CO」
ならグレー噛んで把握してくださいよー!なんのための僕が狐したかわからないじゃないですかー!」
蟹座デスマスクさん「◆野良猫さん 「じゃあキープで次グレランか行こうぜ」
グレランならお前に投票だよ」
さん「潜伏狂人なのでヘーキヘーキ >共有」
烏賊墨さん「凸死が狼の可能性も考えないとイカんのか」
野良猫さん「じゃあキープで次グレランか行こうぜ」
にがりさん「霊欠けなら占い真じゃないの。突然死とか考慮したくないよ」
蟹座デスマスクさん「私としては少数発言の連中が気味が悪いな」
ぷるるんっさん「地霊は確定●の反応。木曽は○だった可能性出てきた。」
熊手さんかくさん「偶数で吊り余裕+1できるのは真占いが生存してどこかで銃殺できるときやで、 この場合吊り余裕は0で進めないといけない」
セレンさん「別に灰指定自体は問題ないと思いますよ>石 それとも何かマズいことでも?」
烏賊墨さん「順調にも見えるが不安でもある
イカがなものか」
蟹座デスマスクさん「◆ジャスミンしかくさん 「だってどうみてもこいつ狼だもん 柱より手が勝手に投票してた」
そういう感覚羨ましいね そして占いの真偽はかなり真寄りってことかい」
レイザーさん「グレー8ってめっちゃ広いっすね」
さん「なぜかしらないけどなぜか偶数だからキープもできるけど
霊欠けなんで狩もまずいるから灰にCO聞くのはやなんで吊でいいですよ」
バンカーさん「何このきれいに並んだ狼」
バンカーさん「何このきれいに並んだ狼」
ぷるるんっさん「キープされるのわかってて身内切ってそう」
さん「夜時間経過2分後ぐらいに止まってしまって再起動間に合うかなと思って再起動かけてきて戻ってきたら突然死後でした本当にごめんなさい」
蒼原さん「いやまあ吊るなら頑張って銃殺出します・・」
さん「最近狐COよく見るな。新しい戦法か?」
ジャスミンしかくさん「だってどうみてもこいつ狼だもん 柱より手が勝手に投票してた」
蒼原さん「凸死狼じゃない保証はないんですよ!!!!!」
野良猫さん「霊能に狼でただけか?」
ぷるるんっさん「なんかわざとらしいなそのCO」
セレンさん「凸死狼の可能性考えてキープですか??蒼原」
にがりさん「突然死が狼も考える感じ?」
熊手さんかくさん「2w目なので次でキープします」
蟹座デスマスクさん「◆地霊殿ブランドさん 「狐CO」
流行ってるのか?」
地霊殿ブランドさん「こんこーん。」
ぷるるんっさん「普通に○噛みだった」
蟹座デスマスクさん「地霊は猫の投票先でもあるんやな」
さん「おはようさん霊かけなんでつまり占いはいるんでそこんとこよろしくな進行でいいよ」
熊手さんかくさん「それじゃそのまま吊ります」
野良猫さん「なんかCOある?」
蒼原さん「あの キープ あの」
セレンさん「地霊ブランド●はいいですね」
地霊殿ブランドさん狐CO
バンカーさん「ども」
野良猫さん「おはよう」
熊手さんかくさん地霊殿指定
烏賊墨さん「おはよう
イカにも気分が悪いのである」
木曾さん「おつかれさまでしたー」
蒼原さん理由:凸死が出た上もう1人くらい凸死ありそうな感じなので
早めにキープ用狼見つけなきゃ(使命感)
ということでいちばん発言稼いでるわりに中身が全くないところ占いました!
ぷるるんっさん「おはよー」
にがりさん「おはようございます」
セレンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
地霊殿ブランドさん「おはよう」
蟹座デスマスクさん「おはよう 蟹座は星座カースト最下位
そして投票間違えた・・・」
蒼原さん「占いCO:地霊殿ブランド●」
4日目の朝となりました。(15/05/30 22:03:00)
バンカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンカーさんを狙います。 >>> 地霊殿ブランド <<<
熊手さんかくさんの会話「石>野良猫>セレン」
ぷるるんっさんの遠吠え「おk」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「130」
ジャスミンしかくさんの独り言「石以外村認定できる奴がいねぇ」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「ばんがーか。」
ぷるるんっさんの遠吠え「熊手噛み→占い狼疑惑ちょっと出る
バンカー噛み→ボルコン」
満干全席さん「お疲れ様でした」
木曾さん「お疲れ様でした」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「バンカーやなぁ」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「クマで」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「さて@グレー A占い」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「ぐれーだれかもうか」
ぷるるんっさんの遠吠え「熊手かバンカー噛みの2択」
地霊殿ブランドさんを占います。 >>> 蒼原 <<<
烏賊墨さんの独り言「対抗猫COするべきだったんじゃなイカな
失敬」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「わけわかんね。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/05/30 21:58:30)
満干全席さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地霊殿ブランドさん1 票投票先 → 満干全席さん
さん0 票投票先 → 満干全席さん
セレンさん1 票投票先 → 満干全席さん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → セレンさん
バンカーさん0 票投票先 → 満干全席さん
野良猫さん0 票投票先 → 満干全席さん
ぷるるんっさん0 票投票先 → 満干全席さん
熊手さんかくさん0 票投票先 → 満干全席さん
満干全席さん11 票投票先 → にがりさん
蒼原さん0 票投票先 → 満干全席さん
ジャスミンしかくさん0 票投票先 → 地霊殿ブランドさん
にがりさん1 票投票先 → 満干全席さん
さん0 票投票先 → 満干全席さん
烏賊墨さん0 票投票先 → 満干全席さん
ゲームマスター「更新生きてるので再投票
次はなし」
再投票してください。
ゲームマスター「投票早めにね」
ゲームマスター「◆蒼原さん 「どーりでこの村良い匂いがするとおもいました」
さすが」
蒼原さん「どーりでこの村良い匂いがするとおもいました」
さん「凸死含めていろいろとケアできることができなくなってるから、決め打ちみたいな進行になるよね、おう奇数になってくれええ」
バンカーさん「じゃあひとまず柱吊りか」
地霊殿ブランドさん「カオスの予感。」
蟹座デスマスクさん「無駄吊りのような気もするがあんなとこで柱する子は吊り」
ゲームマスター「信じて待てばよかったな
謝罪確認したので報告はしません」
烏賊墨さん「霊能不在村とはびっくりじゃなイカ!」
セレンさん「他に対抗いない猫を放置っていうのはわかりませんねそれは>野良猫」
にがりさん「そうか、霊能はいなかったのか」
地霊殿ブランドさん「霊能初日なの?」
野良猫さん「柱でいいんじゃね?」
ぷるるんっさん「霊能初日なら占い真か」
蟹座デスマスクさん「猫なのかよそいつはビックリ霊不在」
熊手さんかくさん「それでも柱吊りでいいか」
野良猫さん「ジャスミンは放置しておけばいいよ、どうでもいいし」
さん「霊候補凸死と初日のみっすね」
レイザーさん「あーデスマスク遺言しとけばよかったな」
ジャスミンしかくさん「霊能そもそもいない村」
さん「縦読みって非推奨じゃね?」
熊手さんかくさん「さよか」
蒼原さん「お、おう」
烏賊墨さん「やはり片方は共有だったじゃなイカ」
ぷるるんっさん「レイザーが霊で、ジャスミン共有?」
地霊殿ブランドさん「柱釣り把握。」
蟹座デスマスクさん「霊能CO最初にしたのはレイザー 余計なことしたな無駄死にだ」
セレンさん「霊候補噛むんなら、青原真狼すねぇ」
にがりさん「バンカーの突っ込みは冷静だったと思うよ」
ジャスミンしかくさん俺猫又だし本当は
熊手さんかくさん「柱吊りで」
レイザーさん「お疲れ様でした」
バンカーさん「じゃあ青原真ー木曾狼でラインになるのか」
地霊殿ブランドさん「とつしやだ」
木曾さん「乙」
ジャスミンしかくさん「普通に霊能抜かれて笑う」
さん「夜時間経過2分後ぐらいに止まってしまって再起動間に合うかなと思って再起動かけてきて戻ってきたら突然死後でした本当にごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
熊手さんかくさん相方 レイザー
蟹座デスマスクさん「おはよう 蟹座のプレセぺ星団は東洋の星座である
28宿のうち鬼宿と言われ積尸気という星もある」
ぷるるんっさん「おはよー」
セレンさん「おはよう」
蒼原さん理由:◆バンカー 「もう何が何だか」
何が何だかと言う程混沌としてる展開でもないですよね
1-2、●が狐CO、共有1、柱1、何も難しくないとおもいます
余程余裕がない方なのかなぁとおもいました
地霊殿ブランドさん「おはよう」
にがりさん「おはよう」
バンカーさん「おはよう」
烏賊墨さん「おはよう
イカがお過ごしだろうか」
野良猫さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ジャスミンしかくさん「霊能CO:木曾●

ね素直にラインが繋がりました。
こ多分対抗は共有な気もしますが、そうじゃないなら
ま狼が吊れてるのに狼が霊能に出るというのもちょっとおかしいので
た対抗が共有じゃない場合は狂人じゃないでしょうか。

ここまでぐだぐだと文章を並べてきましたが
ちなみに自分は本当は霊能じゃないです、あしからず。」
蒼原さん「占いCO:バンカー○」
3日目の朝となりました。(15/05/30 21:51:21)
レイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイザーさんを狙います。 >>> 地霊殿ブランド <<<
レイザーさんの会話「はい」
セレンさんの独り言「霊界からの「お前らの指揮官は無能だなぁ!」の声」
木曾さん「あぶねえジャスミン噛むんじゃねーかとおもったわ」
蒼原さんの独り言「いぇーい(煽り)」
熊手さんかくさんの会話「銀、野良猫かな 占い1のままでラインつながるなら柱吊り」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「そうなんだよ れいざーかもう」
ぷるるんっさんの遠吠え「じゃあやるます」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「わたしでもいいよ。130かな」
レイザーさんの会話「結果が割れても撤回しますね
相方はどこ指定したいですか」
バンカーさんの独り言「となると初日占いか。これは厄介になりそう」
ぷるるんっさんの遠吠え「まあレイザー霊っぽいな」
熊手さんかくさんの会話「あいよ 適当にやるわ」
木曾さん「あっ(察し)」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「噛みは誰が?」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「ok」
バンカーさんの独り言「ほんとに狐なら狐で青原さんは即偽になるし」
レイザーさんの会話「特にないです」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「じゃ、ジャスミンでもいいか」
木曾さん「さて、グレ噛みで狐を把握してくれればいいが」
ぷるるんっさんの遠吠え「どっちかわからんけど後々じゃまになりそうなのはジャスミン」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「れいざーでよくね」
満干全席さんの独り言「運悪いケースのときは仕方ないって考えは肌に合いませんね」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「そんな気が。出てしまったフォローで共有が出たように見えた」
バンカーさんの独り言「いきなり黒指名受けて騙った感じかね>木曾」
レイザーさんの会話「いや初日の吠え多かったからそんな気がしただけです」
ぷるるんっさんの遠吠え「霊能に猫又がいたら癪だけど、霊共と見るなら噛んで損はない」
熊手さんかくさんの会話「霊能かまれたりして○進行だと指定するけど、指定したいところある?」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「れいざー?」
レイザーさんの会話「○で出ます
対抗噛まれたら撤回します」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「霊は最初に出た方が真のような気が」
ゲームマスター「再投票すれば良かったな
これは申し訳ないです」
木曾さん「あっ・・・・・・!」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「ok」
熊手さんかくさんの会話「霊能結果○みえたらそうなるんだろうな」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「@占い即噛み A霊能噛み Bグレー噛み」
にがりさんの念話「相方おつ」
ぷるるんっさんの遠吠え「霊能噛もうよ」
バンカーさんの独り言「まさかまた3分待つものかと」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「ぐれかみ」
烏賊墨さんの独り言「突然死も考慮しないとイカないのかな?」
レイザーさんの会話「多分ガチ狐っぽいですね」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「お仲間おつです」
さん「GM同村者に深く謝罪致します」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「どうする」
バンカーさんを占います。 >>> 蒼原 <<<
地霊殿ブランドさんの遠吠え「otu」
ゲームマスター「こちらこそ再投票せずに申し訳ない」
2日目の夜となりました。(15/05/30 21:46:50)
木曾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地霊殿ブランドさん0 票投票先 → 木曾さん
さん0 票投票先 → 木曾さん
セレンさん0 票投票先 → 満干全席さん
木曾さん13 票投票先 → 蒼原さん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → 木曾さん
レイザーさん0 票投票先 → 木曾さん
バンカーさん0 票投票先 → 木曾さん
野良猫さん1 票投票先 → 木曾さん
ぷるるんっさん0 票投票先 → 木曾さん
熊手さんかくさん0 票投票先 → 木曾さん
満干全席さん1 票投票先 → 野良猫さん
蒼原さん1 票投票先 → 木曾さん
ジャスミンしかくさん0 票投票先 → 木曾さん
にがりさん0 票投票先 → 木曾さん
さん0 票投票先 → 木曾さん
烏賊墨さん0 票投票先 → 木曾さん
さん「ごめんなさい 固まってしまいました」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「開始後赤発生
申し訳ないが再投票しません」
ゲームマスター「あーこれあんまよくないな」
木曾さん「さて、どうなるかなーと向こうでみているよw」
烏賊墨さん「霊能に共有が混じっているんじゃなイカな?」
ぷるるんっさん「よしよしそれでいい」
バンカーさん「もう何が何だか」
ぷるるんっさん「共有も霊能COしとけよー」
地霊殿ブランドさん「わらいとまらねー」
レイザーさん「共有から指示でたので」
満干全席さん「僕狐占なしで勝つ自信はないんでケアですよケア>デスマスク」
蟹座デスマスクさん「ちゃんとしてくれよもう」
ジャスミンしかくさん炙られるのも癪だけど対抗霊能COしておきます
さん「●ダシ占いと狐COでラインが割れてっから霊能は出なくていいと思いました」
熊手さんかくさん「明日以降に対抗霊能でても後からでた霊能のみ方吊りでいいか」
地霊殿ブランドさん「なぜ柱でたのか」
蟹座デスマスクさん「◆レイザーさん 「じゃあ霊能COします」
すんなっつーの」
烏賊墨さん「共有の指示に従ったほうがいイカと思う」
にがりさん「いらない柱は放置でいいんじゃないの」
ぷるるんっさん「明日の吊り先が決まってしまったけど、木曽○だったらどうするつもりの柱なんだこれ」
レイザーさん「じゃあ霊能COします」
蟹座デスマスクさん「◆満干全席さん 「柱CO」
なぜそういうことするのか?今日は●吊り1択だろうに」
木曾さん「私吊りでも対抗吊りでもいいぞ」
バンカーさん「お前一人称オレじゃないのかよ」
熊手さんかくさん「あと霊能はでとけよ〜でるでる」
さん「対抗狐w」
セレンさん「柱吊りでいいんじゃないですかねぇ」
ジャスミンしかくさん「別にもしこいつが仮に狐でも飽和進行を徹底できる村なんて限られてるんだから吊るに限る
特にこの村は酉制限を設けていない誰でも歓迎村だからな」
満干全席さん「たまには我を通します」
熊手さんかくさん共有CO 木曽吊り指示
烏賊墨さん「狼でも狐でも吊ればいいいんじゃなイカと思う」
満干全席さん「柱CO」
ぷるるんっさん対抗狐、いませんかー?
木曾さん「ほう、私を吊るか。いいのか?」
蟹座デスマスクさん「役もちは出るなよ 特に霊騙る共有」
蒼原さん「じゃあ投票しました!」
さん「いしいし」
野良猫さん「じゃあ沈黙で木曽投票でよろ」
満干全席さん「グレランでいいんじゃないですかね」
バンカーさん「はいはい黒吊り黒吊り」
にがりさん「木曽さんが元気に人外COしてるので、おやすみなさい」
烏賊墨さん「いきなり●が出ているじゃなイカ」
満干全席さん「おはようございます」
地霊殿ブランドさん「たぶん狼だろう。つろう。」
蟹座デスマスクさん「狐COとな 即吊りでしょこれ」
ぷるるんっさん「人外CO入りました」
野良猫さん「木曽・・・」
さん「おはようございます」
木曾さん「おはよう」
地霊殿ブランドさん「おはよう」
セレンさん「おはよう」
野良猫さん「おはよう」
烏賊墨さん「おはようじゃなイカ」
ぷるるんっさん「おはよー」
ゲームマスター「いやCOしなくていい>初日」
木曾さん「狐でーすwwwwww」
蒼原さん理由:改2かっこいい(引退済提督並感)
にがりさん「おはよう」
レイザーさん「おは」
バンカーさん「おはよう」
蟹座デスマスクさん「おはよう 蟹座は不憫だ・・・星座の出自も悲しい
ヘラクレスvsヒドラの援軍で気付かれず踏みつぶされた」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございます」
蒼原さん「占いCO:木曾●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/30 21:39:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷるるんっ <<<
蒼原さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レイザーさんの会話「吠え多いっすね~」
にがりさんの念話「おはようこ」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「了解です」
ぷるるんっさんの遠吠え「初手囲います」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「私も黒打たれたら猫COするよ。」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「信用取っていくなら私身内切りでも可です」
レイザーさんの会話「はい」
木曾さんの遠吠え「●貰ったら狐COしようか」
バンカーさんの独り言「昼3分っていやに短く感じる」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「●貰ったら猫COしますね」
熊手さんかくさんの会話「●進行なら霊能あぶって騙りっぱなでもいいけど、○進行ならその日撤回でたのんます」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「私は占い師に狙われている。」
木曾さんを占います。 >>> 蒼原 <<<
木曾さんの遠吠え「お、よろ」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「お、よろしく」
木曾さんの遠吠え「強いて言えば、猫が出たときぐらいかな。」
熊手さんかくさんの会話「いいぞ〜」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「居ないならやるが銃殺対応はできないよ」
にがりさんの念話「左上で狐なんて死亡フラグしかみえません溶けよう」
ゲームマスター「初日ェ・・・」
ぷるるんっさんの遠吠え「騙りやるよ」
レイザーさんの会話「霊能騙っていいすか」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「どうする。私潜伏したほうがいいかな。」
木曾さんの遠吠え「騙りいらなくね?」
にがりさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます
どの陣営も応援しています
ナイスゲームを期待しています」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「騙りとかどうする?」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「狼安定ブランド」
烏賊墨さんの独り言「狂人になってしまったじゃなイカ」
熊手さんかくさんの会話「おっすおっす」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「あら狼 よろしくね」
レイザーさんの会話「よろしく」
地霊殿ブランドさんの遠吠え「はああああああああ」
木曾さんの遠吠え「よろしくー」
ぷるるんっさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 21:35:16)
レイザーさん「よろしく」
地霊殿ブランドさん「ブランド強化ですよ。」
ジャスミンしかくさん「よろしく」
にがりさん「よろしく」
地霊殿ブランドさん「そろそろ地霊殿ブームですわ。」
さん「よろしくお願いします」
烏賊墨さん「よろしく」
セレンさん「よろしっく」
木曾さん「よろ」
バンカーさん「よろしく」
蟹座デスマスクさん「よろしく」
ゲームマスターOK
揃ったので30秒後開始します
地霊殿ブランドさん「1番目に来るなんて地霊殿発展ですわ。」
ジャスミンしかくさん「ふぅ...」
ゲームマスター「@2+トイレ」
kariさんが蟹座デスマスクに名前を変更しました。
蟹座デスマスクさん「蟹座デスマスク」
ゲームマスター「ぐでたまアイコン見たことないな」
ゲームマスター「トイレ把握」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
蟹座デスマスクさん「ぐでたまのアイコンはないものかね」
ジャスミンしかくさん「トイレ 2分で戻る」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし
21:32で揃えましょう
kariさんがぷるるんっに名前を変更しました。
kariさんが満干全席に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが烏賊墨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
烏賊墨さん「こんばんは」
kariさんがジャスミンしかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:30:33)
kariさんがにがりに名前を変更しました。
kariさんが熊手さんかくに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:30:00)
ゲームマスター「20分前の赤1、6分前の赤1」
バンカーさん「これで赤何人ですか」
地霊殿ブランドさん「あえてこの名前にいたわ。」
ゲームマスター「1時間前の赤蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地霊殿ブランドに名前を変更しました。
kariさんが蒼原に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅かった」
にがりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いいですよ、蹴りますね
誤蹴り防止で名前変えてくれますか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:28:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
地霊殿ブランドさん「かりさん。その発言NG」
ジャスミンしかくさん「自殺というものがあるんやで」
kariさんがセレンに名前を変更しました。
kariさん「kette 」
kariさんがレイザーに名前を変更しました。
kariさん「ごめん急用
どうやってぬけるの?」
ジャスミンしかくさん「よろしく」
ゲームマスター名前変更お願いしますね
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:27:42)
kariさんがバンカーに名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
蒼原さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:27:08)
かりさんが野良猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「では随時更新でいきましょう」
kariさんが木曾に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「石」
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
満干全席さん「こんばんは」
熊手さんかくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:23:50)
ゲームマスター「そしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:23:31)
ぷるるんっさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:23:08)
野良猫さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:21:43)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:20:30)
ゲームマスター「都内は電車止まっているようですね」
ゲームマスター「こんばんは」
バンカーさん「こん。帰宅中で電線がゆっさゆっさ揺れてたのがもう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 21:18:00)
ゲームマスター次回21:25でお願いしますね
ゲームマスター「こんばんは」
レイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:50:46)
ゲームマスター「ちなみにGMは震源から離れ過ぎていて気づきませんでした」
地霊殿ブランドさん「地盤だったら東京のほうが沼地でもろい。春日部、鴻巣など土地が地盤が弱い理由わかりますか。」
ゲームマスター次回集合時間21:00でお願いします
kariさん「千葉のが地盤が強いからだよ」
ゲームマスター「こんばんは」
askaさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
askaさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:35:22)
ゲームマスター「こんばんは」
地霊殿ブランドさん「なんで千葉より埼玉のほうが震度強いの」
蟹座デスマスクさん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:33:05)
地霊殿ブランドさん「震度5強」
地霊殿ブランドさん「父島のみなさん大丈夫ですか。」
地霊殿ブランドさん「小笠原諸島震度4」
地霊殿ブランドさん「気持ち悪い揺れ方。」
地霊殿ブランドさん「しんげんちどこや」
ゲームマスター「地震」
ゲームマスター「自信大丈夫ですか」
ゲームマスター「こんばんは」
木曾さん「地震なう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 20:26:11)
地霊殿ブランドさん「地震ナウ」
ゲームマスター「こんばんは」
セレンさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:58:54)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんw」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:53:25)
ゲームマスター土曜日ですがなかなかの集まりですね
次回20:40集合でお願いします
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:32:37)
ゲームマスターちょっと早いですが次回集合時間提示しておきますね
次回集合19:50でお願いします
ゲームマスター「こんばんは」
地霊殿ブランドさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:01:43)
ゲームマスター「19:20までごゆっくり」
ゲームマスター「こんばんは」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:52:10)
ゲームマスター次回集合時間は19:20で行きます
今のうちに席を取れー!!
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:19:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・ログ破壊
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る