過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハミングバード
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あかつき
◆4/.aVqXFzM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
回鍋肉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーリークロス
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
◆V1vF5.RWYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレー戦争
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
13時出頭
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
風雅
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
10
◆XPDFYTWh3.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラッター
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みーみー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂三
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴉の見た夢
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
吉幾三
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
秒速で嫁ぐ女
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 144158番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秒速で嫁ぐ女さん「反省点としては占COしとけば狐の騙りを防げたかなあって事です」
秒速で嫁ぐ女さん「みんな寝ちゃっていないのが残念です みなさんおつかれさま」
みーみーさん「周りが言ってるのは鴉の見た夢吊らないと最終日残すんは不安定すぎんだろーって事なのかね」
秒速で嫁ぐ女さん「私も結構きれいな吊り順だとは思います
ただお好み焼きさん吊りについてはちょっと議論してもいいかな、なんて
みーみーさんおつかれさまでした」
みーみーさん「とりあえずご飯食べるわ」
みーみーさん「何か納得いかねーっていうか何かおかしいようなとこあるんなら言ってほしいけど」
みーみーさん「まあそれもそうなんだけど、でも俺この吊り順めっちゃ好きなんだよね。」
風雅さん「GM、村の方々お疲れ様でした
鴉さん、アーリーさん、10さんお疲れ様でした」
みーみーさん「あそこで鴉の見た夢吊りするんならアーリークロス吊りいらなくねって気するけどね」
秒速で嫁ぐ女さん「まあみーみーさんは位置的にあんまり真面目に考えなくていい立場ではありましたし」
みーみーさん「鴉の見た夢黒の時点でロジック的に考えても二つの要素であかつきの真はほぼない感じのなんとかなんとか」
みーみーさん「俺としての反省点はハミングバードの考察が足りなかった、10護衛主張からの死体なしタイミングでどの視点が一番メリットあるか、なんでかお好み焼き視点の狐真考えれなかった。」
秒速で嫁ぐ女さん「でも下界視点ではあかつき狼の可能性もあるだろうから普通はそっちかなあ」
秒速で嫁ぐ女さん「風雅・アーリーで実際吊れているわけだし」
秒速で嫁ぐ女さん「お好み焼きさん真を追うなら鴉さん吊りはないわけだから回鍋肉さんの吊り順は不正解と思う」
秒速で嫁ぐ女さん「あーすごいですねそれ 私はもう凝り固まってるので狩人に狂は捨てちゃいますね」
みーみーさん「印象論だったけど」
みーみーさん「◆みーみーさんの独り言 「狼狐-真
狩人が出た順に狼狂狩だからどうでもいいんだよね」」
みーみーさん「10狂人はそれなりにあると思ったけどなあ」
秒速で嫁ぐ女さん「まあでも狩人真狼狐ってのは結果論かもしれないなあ」
秒速で嫁ぐ女さん「あ、失礼」
秒速で嫁ぐ女さん「アーリークロスも10も」
クレアさん「最終日前日にお好み偽主張→でも鴉LWだからね!のロジックがあまり村に理解されてなかったこともある。>鴉」
秒速で嫁ぐ女さん「あかつきさん吊りは回鍋肉さんの意見を汲んでもおかしくない吊りだと思います
どちらかと言えばお好み焼きさん吊りがおかしかったのではないでしょうか」
鴉の見た夢さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
鴉の見た夢さん「死んだ人の意見は案外拾われません」
回鍋肉さん「俺が噛まれたなら両偽捨ててほしかったなとは思うけどその辺はしょうがないのかな」
鴉の見た夢さん「そして進行としての吊りと最終日の吊りがブレてしまったと、狂三さんが言ってることが概ね正しいような」
秒速で嫁ぐ女さん「あかつきを切る理由があるとすればアーリークロスと繋がってたからで、
もしそうならお好み焼きは非狼」
鴉の見た夢さん「狩人の真偽は関係なく両偽かどうかを追う話ですね」
回鍋肉さん「あと奇数だったから死体なしというか狩人がいらないってのもある>秒速で嫁ぐ女」
秒速で嫁ぐ女さん「いや、でもそう考えたらお好み焼きさんなんで吊ったんだろう 真狂濃厚じゃないの」
回鍋肉さん「両偽なら逆に狼が困ることになるんですよね。
今回狂人語りでしたけど」
秒速で嫁ぐ女さん「でも下界的に10が真狩人の可能性>あかつきさんの信用だったならあり得る進行ではないか」
鴉の見た夢さん「とりあえず吊られそうになっても勝ちの目がある以上はCOしませんでしたけど、割とぎりぎりのらいんでした」
回鍋肉さん「両偽だというなら吊らないと逆に負えないんだよね。
吊っ終わらなければで両偽見ることも可能なんだから。
特に今回は狩人狐騙り濃厚に見えていたので」
秒速で嫁ぐ女さん「ああ確かにそうですね 10さん吊るべきですね>回鍋肉さん」
回鍋肉さん「鴉の見た夢吊らない理由がなかったからね。
むしろなんで残してるのって感じだった>鴉の見た夢」
鴉の見た夢さん「一番ビビったのは途中で鴉吊り意見が出てきた時ですね」
クレアさん「お好みが10をいろいろ理屈こねくり回して占わなかった→お好み偽で10狐が下界とかそういうの。>くるみ」
回鍋肉さん「真追う吊りじゃなくて中途半端に進行してる。
だからどういう進行してるんだって言ったんだけど」
鴉の見た夢さん「両偽にブレてくれることを期待する祈り噛みでしかないです」
プラッターさん「何はともあれ生き残った狼さんおめでとうーおつかれー」
回鍋肉さん「いやあかつき吊りのところで鴉の見た夢吊りか10吊りだよ>秒速で嫁ぐ女」
秒速で嫁ぐ女さん「あかつきがとりあえず偽でお好み焼き真か占い両偽を追いながら最終日までは行ける吊りに見えました」
10さん「お疲れ」
ハミングバードさん「回鍋肉噛みはやっぱりそれか、、ああああ、」
回鍋肉さん「今回狩人3もでて死体なしも出てるから両偽はあんまり見てなかったけどな」
狂三さん「笑顔さんもびっくりだよ!」
秒速で嫁ぐ女さん「あかつきが吊られた理由はやっぱり狩人の護衛先なのかな」
狂三さん「笑顔さんの説得も糞もなんであの釣りからからいきなり占い初日に飛ぶんだよ>クレア」
秒速で嫁ぐ女さん「でも両偽の吊りとお好み焼き真の吊りってそこまで変わらなくないか」
回鍋肉さん「占い初日見るなら早々にあかつき吊らないとダメ。
そうでないならお好み焼き真追おうぜ」
プラッターさん「鴉吊って初日なら運が悪い、で済ますほうが良かったのでは。」
鴉の見た夢さん「回鍋肉さんはブレそうになかったので早めに消して正解」
狂三さん「共有の吊りがお好み真の吊りするから最後も鴉吊りなんだろうとポケーとしてたら何故か吊られてしまったでござる」
ハミングバードさん「お好み真が既にダメダメ。」
あかつきさん「GMさん 村建て有難うございました」
クレアさん「占いの挙動とお前の説得の仕方があまりよくなかったのもあると思うぞ。>くるみ」
回鍋肉さん「両偽追うのか占いの真追うのかしっかり決めて進行しないとこうなる」
カレー戦争さん「お疲れさま 狼おめでとう」
ゲームマスター「いい動きだなあって思う役職がいなかったね
みんなよくわからんことばっかりやってたイメージ
よく見てないけど」
お好み焼きさん「共有はあかつきあそこでつったから、俺真きめうったかとおもってた」
吉幾三さん「ありゃ〜スマンのぉ」
狂三さん「おい共有。ここで占い初日なんて追うなら先にお好みから吊るんじゃない」
鴉の見た夢さん「むしろこの形でよくイケましたね」
秒速で嫁ぐ女さん「どうなんでしょうね、下界が気付いてないヒントってのはあったんでしょうか」
吉幾三さん「お疲れ様です」
回鍋肉さん「投票はぎりぎりまでぶれるなよ」
あかつきさん「お疲れ様でした」
プラッターさん「お疲れ様でした」
お好み焼きさん「うーん、勝てるとおもったが」
ハミングバードさん「あああああああああああ」
ゲームマスター「狼おめでとう」
鴉の見た夢さん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(15/05/30 21:34:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
吉幾三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉幾三さんを狙います。 >>> 鴉の見た夢 <<<
秒速で嫁ぐ女さん「それはもったいない>クレアさん」
鴉の見た夢さんの遠吠え「謝罪会見しなくて済みます、お仲間さんありがとう」
狂三さん「なんでこれで負けるんすかね?」
秒速で嫁ぐ女さん「あー」
ゲームマスター「残念」
ハミングバードさんの独り言「あああああああああああああ」
クレアさん「最終日の投票先なんて大体前日までに決め打ちしておきゃいいんだ。」
9日目の夜となりました。(15/05/30 21:34:09)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
狂三さん3 票投票先 → 鴉の見た夢さん
鴉の見た夢さん1 票投票先 → 狂三さん
ハミングバードさん0 票投票先 → 狂三さん
吉幾三さん0 票投票先 → 狂三さん
秒速で嫁ぐ女さん「狐はあるとしたら10かアーリークロスだけどそれは無さそうだよね」
お好み焼きさん「これで共有と狂三さんはハミング狼かもっておもったかもな」
回鍋肉さん「中途半端に票替えするなら決め打っとけよ」
クレアさん「こええ票替えすんじゃねえよ。」
お好み焼きさん「みーみーが真狩人確定だから、俺でGJかあのとき、狐を噛んだになるなー」
秒速で嫁ぐ女さん「すごいすごい」
秒速で嫁ぐ女さん「おーーぱちぱち」
プラッターさん「はいー??w」
カレー戦争さん「二人変えたw」
お好み焼きさん「あーこりゃ負けたな」
ゲームマスター「草」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
狂三さん2 票投票先 → 鴉の見た夢さん
鴉の見た夢さん2 票投票先 → 狂三さん
ハミングバードさん0 票投票先 → 狂三さん
吉幾三さん0 票投票先 → 鴉の見た夢さん
あかつきさん「潜伏怖い病なので……(震え声」
回鍋肉さん「死体なし出てるのにどういう内訳見てるのかってところだな」
みーみーさん「後ハミングバードの考察も弱かったなこれ。」
秒速で嫁ぐ女さん「最初の死体なしが下界ではどう捉えられているんだろうなあ」
みーみーさん「10死体なし主張の時点で情報を出すべきだった。」
回鍋肉さん「狐は占いいないなら騙らなくてよかったんじゃね。
結果的にはよかった感じだけど」
秒速で嫁ぐ女さん「最後の投票まで時間を一杯使ってほしい」
秒速で嫁ぐ女さん「素晴らしいね」
あかつきさん「狐が騙ったら狼が圧倒的有利なのに……」
秒速で嫁ぐ女さん「進行は間違っちゃいない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
狂三さん2 票投票先 → 鴉の見た夢さん
鴉の見た夢さん2 票投票先 → 狂三さん
ハミングバードさん0 票投票先 → 鴉の見た夢さん
吉幾三さん0 票投票先 → 狂三さん
みーみーさん「あかつきの真ってお好み焼きの白と鴉の見た夢-お好み焼きのラインはないだろうから初手の3吊りの中で狼がつれてるって主張。だけど最初の2吊りで吊れてるとしたら対抗の○が不自然だから13時-アーリーと死体なしタイミングが不自然だった」
お好み焼きさん「まあ、普通は村負けか。真占いに●の時点で」
回鍋肉さん「両偽見るならそれに備えた吊りをしないとな。
真見る吊から両偽とか無理だろと」
秒速で嫁ぐ女さん「狐占いの潜伏真●ヒットと考えれば健闘という感じではあると思います」
お好み焼きさん「俺真をきめうったから、あかつきつりだとおもってた。まあ、助かったけど」
みーみーさん「10死体なしの時点で考えるべきだったのかもしれない」
鴉の見た夢さん「昨日のログもそうだし、よく考えてくれないか」
狂三さん「どうもこうも、先にお好みを吊った時点で占い初日を追うつもりはない」
鴉の見た夢さん「俺はお前らの会話には混ざれん立場だから何も言わんけどな、言いたいことは全て言い切ったつもりだ」
ハミングバードさん「別にオカシイことじゃないと思うけど
逆囲いもあるし お好み焼き狂狐もあるわけで」
鴉の見た夢さん「それは両者の発言の質的にな」
狂三さん「占い初日を追って、ハミング・狂三でランする。あるいは占いにどっちかが真がいると見て、鴉を吊る。どっちかということだよ」
鴉の見た夢さん「で、ハミングバード狼はもう割と捨ててる」
回鍋肉さん「中途半端な吊りするから情報不足なんだけどね」
鴉の見た夢さん「気づいてるようでよかったわ」
鴉の見た夢さん「あのさ、それで俺が何を言うかはもう分かってんでしょ?」
吉幾三さん「そんなヘマするかなって考えると両偽っぽいですな〜」
狂三さん「どっちの占い師が真でも鴉が確定●になってんのよ」
鴉の見た夢さん「だから言うけど、お前昨日の内に視点ブレすぎじゃね」
吉幾三さん「あかつき狼なら、鴉氏が確定●になりませんかね」
鴉の見た夢さん「俺は昨日から流れてきた通り狂三しかないと思ってるよ、これはもう透けてるだろうから」
狂三さん「鴉狼ならみーみー狼主張したほうがよくね?今日三択通してさ」
吉幾三さん「悩みますの〜」
吉幾三さん「中盤の意見を見るなら、ハミ鴉さんは同じで狂三氏だけハズレる気が」
鴉の見た夢さん「ちょい待ち2人とも起きてこないの怖いんだけど」
ハミングバードさん「狂三お好み真のあかつき狼で主張してるんだな。
なんで共有噛みだと思う?」
みーみーさん「お疲れ様でした」
鴉の見た夢さん「いやまぁ、俺は昨日割と全力出した気がするからもういいや」
回鍋肉さん「なんで素直に見ないのかわからんのだがな」
鴉の見た夢さん「おはよう」
狂三さん「みーみーぃいいい!?」
9日目の朝となりました。(15/05/30 21:22:36)
みーみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーみーさんを狙います。 >>> 鴉の見た夢 <<<
みーみーさんの独り言「2回目の死体なしタイミングなら鴨狼なんだけどでもこいつがこの噛みするか?」
秒速で嫁ぐ女さん「最終日はどっちが勝ってもおかしくはないですねえ」
吉幾三さんの会話「みみ真狩は固定として、悩みますなぁ」
ハミングバードさんの独り言「狂三なんで真狼主張してるんだよw」
みーみーさんの独り言「2回目の死体なしタイミングが微妙なんだよねでも」
吉幾三さんの会話「鴉氏がLWに見えませんな〜」
みーみーさんの独り言「ハミング狼-アーリークロス狼-あかつき狼」
狂三さんの独り言「お好みを先に吊し上げた時点で吊り順なんて決まってるのさ。」
みーみーさんの独り言「位置から考えて狩人露出、真が見えないっていう展開とか含めてハミングバード狼でいいんじゃないって感じ」
回鍋肉さん「鴉の見た夢が吊り困んでる時点で狼とみていいと思うけどね」
狂三さんの独り言「ホイコーロを吊り、10占いで銃殺なしなら笑顔さんもハミングバード吊るつもりだったんだぜ?でもお好み吊ったんだからそんなものは当然ケアできない」
鴉の見た夢さんの遠吠え「130で噛みましょう、そうしましょう」
鴉の見た夢さんの遠吠え「それはもうののちゃん並にウエェハァアアンして謝ります」
鴉の見た夢さんの遠吠え「なるべく形にはしたつもりです、これで吊れたら謝るしかないですね」
みーみーさんの独り言「ようは10を吊らせたくない、理解してないのどっちか」
鴉の見た夢さんの遠吠え「ハミングバードさんと吉幾三さんをどう巻き込めるかが問題」
狂三さんの独り言「狂狼ー真ー真狼狐を追う、真狼ー真ー真狼狐を追う。どっちにせよ吊り順は決まっている。ハミングバードが狼なら素直におめでとううさぎ村だということだよ」
みーみーさんの独り言「この噛みしそうな場所」
みーみーさんの独り言「弱すぎるっていうより客観的視点をどう持っても難しい」
ハミングバードさんの独り言「えー霊→死体なし→共有」
ハミングバードさんの独り言「お好み焼きの色がわからねぇよ」
鴉の見た夢さんの遠吠え「狩人生存してなければ吉幾三さん噛みでメイクしたのに」
みーみーさんの独り言「お好み焼きはその辺で全く問題ないけど占い方が弱すぎる。」
鴉の見た夢さんの遠吠え「吉幾三さん噛みも割と面白いんですよねー」
みーみーさんの独り言「あかつき真視点だと囲いタイミング、死体なしタイミングが上手く行きすぎな点で偽っぽい。
例えばクレアか風雅で狼がつれてる。囲いなし、じゃあ13時出張狼なの?って感じ」
吉幾三さんを護衛します。 >>> みーみー <<<
鴉の見た夢さんの遠吠え「で、後はみーみーさん噛みがド安定でしょうけれど」
10さん「お疲れ」
8日目の夜となりました。(15/05/30 21:17:34)
10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → 10さん
みーみーさん2 票投票先 → 10さん
鴉の見た夢さん0 票投票先 → 10さん
ハミングバードさん0 票投票先 → みーみーさん
吉幾三さん0 票投票先 → 10さん
10さん4 票投票先 → みーみーさん
秒速で嫁ぐ女さん「共有もハミングも狼視点未確定っぽいから熱い最終日が見れそう」
10さん「ログ読んでから投票しろよ」
鴉の見た夢さん「割とふざけてるな」
鴉の見た夢さん「お前もまたよく見ろカスタイプか?」
鴉の見た夢さん「狂三はどっちの真を見ようがって言ってるのがもうおかしい、お好み焼き偽はどこにいった」
みーみーさん「まあ俺は考えなくていい展開だからおやすみ!!!」
10さん「昨日指示も出さずに俺の宣言も見ないで吊るってんなら流石に切れるぞ」
吉幾三さん「潜伏から●ぶつけられた占を信じるか、悩みますな〜」
狂三さん「お好み焼きは偽でいいよ。占いが初日でもハミングバードは吊れないんだから真狩をみーみーで見たときの吊り順は10と鴉。狩人は真狼狐で見ているのでどっちの真を見ようが10→鴉の吊りになってしまうんだね」
10さん「◆吉幾三さん 「10狐吊りたいから、回鍋肉噛んだのかね」
昨日のログ見れば俺の護衛先はハミングバードで決まってるだろ」
10さん「こりゃ狂三が狼なのかも知れんな」
吉幾三さん「10狐吊りたいから、回鍋肉噛んだのかね」
ハミングバードさん「狩人真狐で狼2ならもうどうしようもねーな」
鴉の見た夢さん「俺がどうこうじゃなくて吊り順どうこう言う奴が何抜かしてんの?」
秒速で嫁ぐ女さん「なんで鴉キレたw」
鴉の見た夢さん「◆狂三さん 「そう、お好み焼きが偽だからさ>10」
お前ふざけてんの?」
みーみーさん「俺噛みで共有噛み、グレ4残りでいいとおもうけどでもこれ10が9割非狼理論で考えるとそうなんだよねやっぱり」
狂三さん「そう、お好み焼きが偽だからさ>10」
ハミングバードさん「両占い吊ったんだから狩人決め打ちしか無いのよ。>共有」
鴉の見た夢さん「吊り順はそうかもしれんが俺が言ってること割と無視されてるし最早狂三にいうことが何もないな」
10さんお好み焼き偽だろ
俺は真狩人だが、お好み焼き視点なら俺が狐になる
しかしお好み焼きは俺を占おうとしなかった
何故だか分かるか?
秒速で嫁ぐ女さん「真の占い先といい吊り順といい狂三の流れしかなさそうには思えるけれど」
回鍋肉さん「狂人が完全に余計なことしてるんだよなこれ」
狂三さん「少なくともわたくしはみーみーの偽狩は追っていませんわ」
ハミングバードさん「あかつきのグレーが狩人二人とお好み焼きの●」
みーみーさん「なんでその噛みになるのかよく分からない」
10さん「ハミングバードの言う通りでどの内訳を見ても今日狩人決め打ちが安定」
狂三さん「こういう吊り方したっていうことはそういうことだよ」
吉幾三さん「お好み真か、両偽か。どうしますかの〜」
みーみーさん「10が狼の内訳ってアーリークロスが狂で占い候補が狼狼。狼狐なら意味が分からない」
鴉の見た夢さん「狂三はお好み焼き真派か」
ハミングバードさん「狩人決め打って最終日だな。」
クレアさん「両偽主張の場合一番黒い位置だからこれ狼は厳しいぞ。」
回鍋肉さん「どれだけ言っても聞かないから疲れるな」
みーみーさん「吉幾三護衛ね」
狂三さん「10→鴉で吊っておしまいよー」
10さん「今日はみーみー吊るべきだと思う」
秒速で嫁ぐ女さん「占い両偽だとしたらわざわざそんな噛みしないもんな」
鴉の見た夢さん「何この朝寂しい」
回鍋肉さん「お疲れ様です」
秒速で嫁ぐ女さん「おー通った」
10さん「ハミングバード護衛

7日目護衛理由
まず両偽だろうが、こいつは発言から村人だろう
みーみー吊りを言えるあたり有能そうだし守る価値はある
欲を言えばGJを出して吊りを増やしたいがハミングバードが噛まれたら苦しいだろうからな」
鴉の見た夢さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/30 21:10:05)
回鍋肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回鍋肉さんを狙います。 >>> 鴉の見た夢 <<<
プラッターさん「◎はハミングバード、回鍋肉だっけか。」
ハミングバードさんの独り言「狩人決め打って最終日か 初日だと2分の1成功させて
さらにグレーから吊ると」
みーみーさんの独り言「10誘導できんの???って話なんだけど」
みーみーさんの独り言「9人の時点で非狼吊り、狼狼狂真で」
みーみーさんの独り言「という狼視点」
みーみーさんの独り言「狼狂-真狐で狼が吊れている。」
ハミングバードさんの独り言「あかつきのグレーが狩人COと夢ってのがおもしれーな」
吉幾三さんの会話「ログを見ていると時間すぐ経ちますな」
みーみーさんの独り言「狼視点で
狼狂-真狐濃厚。からの」
秒速で嫁ぐ女さん「みーみー噛み→10吊り→共有噛み で最終日だとダメなんかな」
鴉の見た夢さんの遠吠え「120」
鴉の見た夢さんの遠吠え「ここはじっくり考えましょう、まだまだ思考がまとまるのが遅い」
みーみーさんの独り言「狼側視点の進行論で真混じりで進める場合」
鴉の見た夢さんの遠吠え「いや、両偽路線なら狩人噛みもありですけどー・・・」
みーみーさんの独り言「アーリークロス狼吊ってる、真見る進行を取る。」
秒速で嫁ぐ女さん「狼って今日みーみー噛みだとダメなんだっけ」
鴉の見た夢さんの遠吠え「そして3択ミスったら死ぬんでしたっけ」
ハミングバードさんの独り言「狼狂 真狼狐 真狼 真狼狂
どちらにしろ狩人吊りが必要」
みーみーさんの独り言「あかつき視点で、10狐狂 みーみー狩 アーリークロス狼 噛みは10噛みor他に狐がいたケース」
鴉の見た夢さんの遠吠え「ハミングバードさん、回鍋肉さん、吉幾三さん」
お好み焼きさん「あとは狩人が33%の確率でGJだせば完璧だろ」
鴉の見た夢さんの遠吠え「んー・・・3択でしたっけ」
鴉の見た夢さんの遠吠え「適度に吠えとかないと死にます死んじゃいます」
狂三さんの独り言「あと、暁視点でもホイコーロ○なの見落としてました(テヘペロ」
みーみーさんの独り言「どうにもできないんだけど」
狂三さんの独り言「これで10→鴉吊りか」
みーみーさんの独り言「どうしよかな」
鴉の見た夢さんの遠吠え「今じゃないですかね、吠え抑えるの」
お好み焼きさん「占わなくてよかった」
みーみーさんの独り言「はーーー」
お好み焼きさん「そっちが狂かよ」
みーみーさんの独り言「吉幾三」
吉幾三さんを護衛します。 >>> みーみー <<<
カレー戦争さん「お疲れさま」
7日目の夜となりました。(15/05/30 21:05:23)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → お好み焼きさん
みーみーさん0 票投票先 → お好み焼きさん
回鍋肉さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん7 票投票先 → 10さん
鴉の見た夢さん0 票投票先 → お好み焼きさん
ハミングバードさん0 票投票先 → お好み焼きさん
吉幾三さん0 票投票先 → お好み焼きさん
10さん1 票投票先 → お好み焼きさん
クレアさん「狐に○も●も打ちたくねーからわざと占わないって方針に見えるよな。」
あかつきさん「初日に行き当たりばったりで騙ったのが仇になったね
理由にネタ仕込んでなかったから浮き彫りになったね」
秒速で嫁ぐ女さん「お好み焼きが10を占っとけば村視点で鴉さん吊りの抵抗がかなりなくなっただろうとは思う」
吉幾三さん「お好みですかな」
吉幾三さん「10吊ってお好み生かしても占い先が0ですのぉ」
10さん「回鍋肉吊る意味はねーだろ」
吉幾三さん「悩みますな〜」
回鍋肉さん「俺吊って何が見たいのかさっぱりだな」
みーみーさん「お好み焼きが10占わないのが超絶めんどくさいし意図的にやってるんだろうけど」
10さん「正直に言って死体無しは偶数に戻された感が強い」
お好み焼きさん「10か俺吊りが無難 」
みーみーさん「潜伏狼決め打ちも下手にできねーんだよな」
お好み焼きさん「いや、回鍋肉つりはもったいない。やめろ それなら10つれ」
鴉の見た夢さん「勿論そこに俺の意志はない、村がどういう進行取るかって話な」
鴉の見た夢さん「村がどういう進行取るつもりか知らんが、両偽路線で進むなら俺吊られで足りる気がせんからな」
回鍋肉さん「ことごとく共有とあわない。
というかどういう進行したいんだよ」
10さん「それで構わねーぞ>ハミングバード
回鍋肉護衛はしたくなかったからな」
お好み焼きさんいける。ただ、みーみー狂がちょっとだけあるから、どっちが真狩でも、あと1回GJは頼む
狂三さん「ミーミーに10護衛させて10占い。今日の吊りはホイコーロでどうだろう?」
秒速で嫁ぐ女さん「相方はてっきり真決め打ちかと思ってたけどこの感じだとそうでもない
だったら狼結構勝てる可能性あるねー」
お好み焼きさんお前と、10はどっちか真狩りならでるって。吉か回鍋肉か狂三のどれか噛むしかないんだから
ハミングバードさん「みーみー→吉幾三
10→おれ護衛」
吉幾三さん「お好み真なら、お好み→10→鴉でイケルよね」
回鍋肉さん「だから10吊って言ってるだろ。
だけど鴉の見た夢村だというな今日吊られたほうがいいはずだからね」
みーみーさん「カレー戦争が噛まれるんなら多分回鍋肉だと思うけど」
10さんみーみーの護衛結果から俺お好み焼き視点では俺が狐になるだろ
その上でお好み焼きが狼なら俺を噛み合わせれば済む話なんだから、それをしないのはお好み焼きが狂人か狐だから
鴉の見た夢さん「俺はこんな馬鹿臭い村でも本気でやり切ると決めてるから」
お好み焼きさん「きめうってくれるなら、10なんだよ。これはかくじつ。そして、鴉つれば、万が一のみーみー狂にも対応できる」
狂三さん「ミーミー視点でまず狐残りの死体なし。お好み焼き視点で狐候補は10のみ」
みーみーさん「あと1回GJでないよ多分。」
吉幾三さん「鴉さんはどうだろね。◆鴉「俺吊りは流石にない」は狐アピなのかな」
お好み焼きさん「鴉がLW 10が狐が一応あるんだよ。回鍋肉」
狂三さん「おいおいこりゃ」
みーみーさん「めんどくさいな」
お好み焼きさんそれでもいいよ。どっちが真狩りかはほぼみーみーだとおもうが、あと1回GJだしてくれ
みーみーさん「10が非狼」
回鍋肉さん「10吊り→お好み焼きで最終日でもいいけど
鴉の見た夢吊られたいっていうなら吊ってもいいよ」
10さん「お好み焼きが俺吊り言ってる時点でお好み焼き偽は分かるよな」
クレアさん「狂人が実質無効化したが、この占いはホント死んでいい。」
ハミングバードさん「お好みはなんで狩人占わねーんだよ。」
吉幾三さん「お好み→10→最終日ですかの〜」
鴉の見た夢さん「変に解釈してほしかないが聞かれたらどういう意味かは説明するよ」
お好み焼きさん「俺的にきめうつなら、10つり、鴉吊りがベストだが、村にききたいところ」
ハミングバードさん「おはよう」
鴉の見た夢さん「モノホンだなこれ」
秒速で嫁ぐ女さん「ひねくれてるなー占いwww」
お好み焼きさん「残りグレーは10のみ 」
回鍋肉さん「おはよう」
みーみーさん「護衛:10 
引き続き。明日までに共有が生きてたら、共有護衛に以降。」
10さん「回鍋肉護衛

6日目護衛理由
今日の発言でこいつが狼でもおかしくないと思っているが
奇数な上に信用されているとは言い難い現状で指示を守らない利点もあまりない」
鴉の見た夢さん「おはよう」
お好み焼きさん「占いCO ハミングバード○」
7日目の朝となりました。(15/05/30 20:58:39)
10さんを狙います。 >>> 鴉の見た夢 <<<
秒速で嫁ぐ女さん「あかつきさんが吊れた理由はなんでしょうね」
吉幾三さんの会話「鴉氏の吊り拒否と●がキニナリますな」
みーみーさんの独り言「両偽で見てるから共有護衛なんてしませーん」
あかつきさん「10さんが狼だと思っていたから、鴉の見た夢さん吊れても勝てないなって思っていた
勝ちは直ぐ側にあったんですね」
鴉の見た夢さんの遠吠え「逆に他の勝ち筋あるかな・・・?」
鴉の見た夢さんの遠吠え「130です」
鴉の見た夢さんの遠吠え「というわけで死んだお仲間さんと狂人さんの為に私頑張りまぁす!」
鴉の見た夢さんの遠吠え「というか勝ち目は呪殺隠して説得するほかない」
鴉の見た夢さんの遠吠え「流石にハミングバードさん占いなんてふざけたことしないでしょう」
あかつきさん「風雅さんで狼吊れているよ」
吉幾三さんの会話「確定●はナシとして、3番手狩●もナシとして」
10さんを護衛します。 >>> みーみー <<<
狂三さんの独り言「なら10→鴉吊りですかしらね」
鴉の見た夢さんの遠吠え「うーん、それでも呪殺出ると死ぬので噛むしかないんですけれども」
吉幾三さんの会話「あかつき真なら、ドコで狼吊れたんだろ」
鴉の見た夢さんの遠吠え「あの占いさん捻くれ過ぎてて素直に10さん占ってくれるかわからないの非常に辛いですね」
狂三さんの独り言「お好み真路線かい?」
秒速で嫁ぐ女さん「鴉さんはみーみーを噛むしかないんかなー
こっから狼が勝てる方法はあるかどうか」
狂三さんの独り言「あかつきぃいいいい!?」
あかつきさん「暁に死す
こんなところで沈むの…いやだよぉ…」
鴉の見た夢さんの遠吠え「あっダメだ、今抑える意味が割とない」
ハミングバードさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
ハミングバードさんの独り言「鴉の見た夢さん 1 票 投票先 → あかつきさん」
カレー戦争さん「お疲れさま」
鴉の見た夢さんの遠吠え「吠えめっちゃ抑えましょ、そうしましょ」
6日目の夜となりました。(15/05/30 20:54:07)
あかつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あかつきさん5 票投票先 → 10さん
狂三さん0 票投票先 → 10さん
みーみーさん1 票投票先 → あかつきさん
回鍋肉さん0 票投票先 → 鴉の見た夢さん
お好み焼きさん0 票投票先 → あかつきさん
鴉の見た夢さん1 票投票先 → あかつきさん
ハミングバードさん0 票投票先 → みーみーさん
吉幾三さん0 票投票先 → あかつきさん
10さん2 票投票先 → あかつきさん
秒速で嫁ぐ女さん「あかつき視点での狼も確定したようなもんだからでしょうか」
ゲームマスター「あかつき吊るんなら村勝ちですね」
みーみーさん「あ か つ き !!!!」
お好み焼きさん「俺はどっちでもいいぞ。万全なのはあかつきつりなのであかつきつるけど」
吉幾三さんで吊が、あかつき氏ですぞ〜
鴉の見た夢さん「俺吊りは流石にないな」
回鍋肉さん「あかつきは10占えよ。」
みーみーさんあかつきじゃあね!!!!!
あかつきさん「私視点だと潜伏狂はあるんだけど、狩人に狂は稀に……あんましいい手じゃないけど」
お好み焼きさんこれなら、みーみー。吉さんまもってほしい。狼はきめうった吉さんかんでくる
みーみーさん「真偽あるんなら圧倒的お好み焼きなんだけど真ならっていう前提でこいつの発言レベルから占い方マジで意味わかんねーから」
ハミングバードさん「狼じゃなくてもいいんだよ。
お好み焼きつれねーならみーみーから吊るしかねーよ」
回鍋肉さん違うから。鴉の見た夢吊りな
吉幾三さん護衛は同じで頼みますべ。みみ→共有、10→回鍋肉
10さん「死体無しが狐噛み、お好み焼きが狂人でみーみーがお好み焼きの信用を上げる為にCOしたと見るが
お好み焼きが狼でも成り立つが、その場合俺をかみ合わせないのがおかしい」
お好み焼きさん「俺的にはまったく問題ないが。」
プラッターさん「吉幾三さん 「じゃ、あかつき吊。10占いですかの〜」」
みーみーさん「あかつき吊りでもいいけどさ」
回鍋肉さん「それに結果から余裕あるんだからな。両偽以外は」
狂三さん「まあ、みーみーがお好みGJ主張しても狐噛みがあるので、そこはなんとも言えないんですけどね」
お好み焼きさんみーみーが狼ならあそこからでる意味ないんだよ。どっちか真狩りなら噛めばいいだけだった
秒速で嫁ぐ女さん「狼も指定逃れでCOしますからね それも込みで良い手とは言えませんよ」
みーみーさん「俺視点でも死体なしタイミングから濃厚ライン追うとすれば両偽なんだけど」
吉幾三さん「じゃ、あかつき吊。10占いですかの〜」
みーみーさん「10吊ってくれない????」
狂三さん「狩人は十中八九でみーみーが真です」
クレアさん「みーみーはほぼ真狂の位置だろうに。」
お好み焼きさん「鴉つりか、最悪でも狩人のどっちかつれよ」
みーみーさん「アーリークロス吊ってるから超不安定なんだよね」
回鍋肉さん「だから真追ってるだろ。
暁視点狐が狩人ままじりじゃないと説明がつかない」
鴉の見た夢さん「あかつきも微妙だし、お好み焼きは言うまでもないし」
狂三さん「みーみーまでロラに巻き込む必要はないでしょう」
お好み焼きさんあほかい。みーみーは何度もいうか、吊られない位置からでてきた狩人COだ
吉幾三さん「お好み真に見えるけど、鴉村なら最悪PP来ちゃうべ」
あかつきさん「狩人ロラじゃないの?」
10さん「両偽の可能性が高いと思うから●より占いに手をつけた方がいいんじゃねーか」
狂三さん「真狩人はみーみーでいいとして、占いはほぼ真狼で見て良い。10さん吊りでいかれますか?>幾三」
ハミングバードさん「お好み焼きが10誘導するなら10ツリはやめだ。みーみーから吊る」
クレアさん「狂人としては占い真(あかつき)狼(お好み)と見てお好み護衛の日記で出たんだろ。」
みーみーさん「どうしようか」
お好み焼きさん「おっけ、確定○をつくっていくよ。回鍋肉が村なのはわかっているし」
秒速で嫁ぐ女さん「お好み焼きがあかつき占えるタイミングはあるかなあ
明日ハミングバードだから何とかなりそうな気はするんだけど」
カレー戦争さん「これはアカン」
回鍋肉さん護衛はそのままでいいよ
吉幾三さん「ハミ〇ならあか視点クレア●なのかの」
ハミングバードさん「若しくは狼狐or狂ー真 真狼狂or狐」
鴉の見た夢さん「これで真見るってならもう知らん、これで真見られるとか終わってる」
狂三さん「真狼ー真ー真狼狐で大体間違ってねえでしょ」
みーみーさん「狼狂-狼狐狩に変更」
回鍋肉さん「鴉の見た夢吊り。あかつき10占い。
お好み焼きはハミング占い」
10さん「お好み焼きが狼なら俺を噛み合わせ呪殺を主張すればいい
それをしないと言う事はお好み焼きは狼ではないのだろう」
お好み焼きさん「これで、ほぼ確信した。多分、10が狼」
ゲームマスター「場合にもよりけりだけどね
今回は出る必要なし」
秒速で嫁ぐ女さん「あかんやん」
ハミングバードさん「狂狐ー真 狼狼真」
あかつきさん「対抗が狩人占うじゃなかった?」
鴉の見た夢さん「ねぇお好み焼きさんの真見て大丈夫だと思ってんのこれでも大丈夫だと思ってんの」
秒速で嫁ぐ女さん「狂人の基本的な仕事は吊りを2稼ぐ事だと思います
狩人を騙ると噛みを1消費させて吊りを消費できないって事になりますよ」
お好み焼きさん「なら、俺噛みだったんだろう」
狂三さん「どう考えても狩人占いした方が良かったと思われ」
回鍋肉さん「あかつきなんで10占わないの?」
あかつきさん狩人ロラみたいだし、完グレでも占うわ
COを把握できてなかったのがわざとらしく見えたわ
◆ハミングバード「え、みーみー狩人COしてんのかよ 
んじゃ狩人吊りだわこんなん」
みーみーさん護衛:10
理由:
狩人が露出している⇒共有噛み、狩人噛みの偶数進行⇒しね
共有噛みで狼にグレーを増やせる選択を取らせたくない。
かといって他の場所を護衛する利点がほぼない
だからお好み焼きと俺のラインを見る
カレー戦争さん「お疲れさま」
お好み焼きさん「悩んだが、確定○つくりのほうがいいきがしてきたので。
狂三さん占い。
ここが狐も狼もあるし。」
10さん「回鍋肉護衛

5日目護衛理由
俺が共有を守りたかったが指示されているなら仕方ない
両偽の場合だとこいつは確定○とは呼べないんだがな」
鴉の見た夢さん「おはよう」
回鍋肉さん「おはよう」
あかつきさん「占いCO ハミングバードさん○」
お好み焼きさん「占いCO 狂三さん○」
6日目の朝となりました。(15/05/30 20:47:00)
カレー戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー戦争さんを狙います。 >>> 鴉の見た夢 <<<
みーみーさんの独り言「10狂人っぽいけどな」
秒速で嫁ぐ女さん「10とみーみーを噛む過程で気付けるから大丈夫か」
クレアさん「死体なしの日が真の護衛先と別だったならばまだ狂アピとしてはあり。」
みーみーさんの独り言「あかつきは偽でしょ」
みーみーさんの独り言「お好み焼き偽は印象論だけど」
プラッターさん「お好み焼き視点対抗狼濃厚で狐は狩人に出てるように見えてるはず。」
鴉の見た夢さんの遠吠え「しかし変に死体なし出てもこっちが不利になるだけですし、うーん難しい」
狂三さんの独り言「これ、どこ吊りが正解だったんだろうな」
秒速で嫁ぐ女さん「狂人の狩人COはちょっとアレではありますよね」
鴉の見た夢さんの遠吠え「グレー詰めしてくれるかはともかく、ログ見て噛み先決めますか」
鴉の見た夢さんの遠吠え「んー・・・狐本命って言ってるとこから考えても、10さん狐っぽいとこから考えても10さん噛みが無難ですかねー」
秒速で嫁ぐ女さん「狼はお好み焼きを噛んで死体なしだったわけですね」
10さんを護衛します。 >>> みーみー <<<
ゲームマスター「狂人が他力本願すぎて草
そもそも狩人に出るべきじゃない」
吉幾三さんの会話「あかつき・アーリー・鴉で3Wなのですかの」
鴉の見た夢さんの遠吠え「中身のない吠えで稼ぐのは嫌いなので」
狂三さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
鴉の見た夢さんの遠吠え「メイク考える為にちょっと噛み遅くしてもいいんですけどー」
鴉の見た夢さんの遠吠え「噛みはいつも130ですので」
鴉の見た夢さんの遠吠え「噛み先自分で考えなきゃいけないのでLWは割と苦手ですね」
アーリークロスさん「このパターンは知らなかった」
吉幾三さんの会話「2・3番手が両方お好み護衛ですな」
鴉の見た夢さんの遠吠え「んー・・・今日の噛み先どうしようかな」
秒速で嫁ぐ女さん「これあかつき届かないなー絶対・・・」
吉幾三さんの会話「相方さんお疲れ様だべ」
10さんの独り言「狼が俺狂人に気付けないならそれまで」
鴉の見た夢さんの遠吠え「まずアレですね、占い偽路線に持っていくので占いさんは噛めないとして」
鴉の見た夢さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(15/05/30 20:42:28)
アーリークロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あかつきさん1 票投票先 → みーみーさん
アーリークロスさん7 票投票先 → ハミングバードさん
狂三さん0 票投票先 → アーリークロスさん
みーみーさん1 票投票先 → あかつきさん
回鍋肉さん0 票投票先 → アーリークロスさん
お好み焼きさん0 票投票先 → アーリークロスさん
カレー戦争さん0 票投票先 → アーリークロスさん
鴉の見た夢さん0 票投票先 → アーリークロスさん
ハミングバードさん1 票投票先 → 10さん
吉幾三さん0 票投票先 → アーリークロスさん
10さん1 票投票先 → アーリークロスさん
クレアさん「COしたのギリギリだったし日記も薄めだったから仕方ないだろう。」
秒速で嫁ぐ女さん「昨日のグレー吊りはみーみーのCO見てなかったという」
お好み焼きさん「じゃあ、10だろ」
吉幾三さん「みみ→共有護衛、10→回鍋肉護衛で頼みますな」
10さん「だからみーみー狂人ないっつってんだろよく読めボケ」
アーリークロスさん狩人COです あかつき→あかつき→あかつき
回鍋肉さん「共有これでいいよな護衛指示」
お好み焼きさん「俺視点、10が狐本命」
鴉の見た夢さん「みーみー狂人とかやっぱ10吊るわ」
アーリークロスさん「海底深い震源」
あかつきさん「狩人を噛めないのは
アーリークロスさんを噛むと、狼の露出が多くなって勝てないからですわ」
秒速で嫁ぐ女さん「えっこんな離れてるのに東京あんな揺れたのか」
回鍋肉さん「共有→みーみー、俺→10でいいだろ」
10さん「あかつき真はあまり考えてないからみーみーが狂人でないなら両偽まである
だから俺は共有を守るつもりだ」
鴉の見た夢さん「俺はみーみー信じて10とアーリー両吊りする姿勢で行けばいいと思ってるよ」
プラッターさん「回鍋肉さん◎だったけか。」
みーみーさん「お好み焼きは狩人候補占いでいいから!!!!」
回鍋肉さん「お好み焼きは確定○作りな」
みーみーさん「お好み焼きちゃんはどこ占うかいってね!!」
お好み焼きさんあと、俺護衛はもうしなくていいから、確定○と共有護衛しろ
あかつきさん「狩人に狼が混じっているのは解るとおもいます
対抗が真なら、狩人を噛んでも問題ない筈ですわ
では、何故共有が噛まれたのでしょうか?」
鴉の見た夢さん「まぁ予告先占わない占い信じて負ける村とか知らねーよ」
吉幾三さんアーリーさん吊りますぞ
アーリークロスさん「アーリー吊らないでください」
吉幾三さん「護衛が迷いますな〜」
アーリークロスさん「マグニチュード8.5とかすごすぎる」
回鍋肉さん「共有が指示しないなら俺が言うけど今日はアーリー吊り
あかつきは10占え」
ハミングバードさん「とりあえずお好み焼真はないのでお好み焼護衛してる狩人とかは死刑」
お好み焼きさん「みーみはしかも、自分からでた狩人だから、真狩人の本命」
鴉の見た夢さん「露出数的に両偽あるかって言えば微妙だけど占い候補どっちも微妙でな」
みーみーさん「あかつき狼を断言できなきゃ、狂三を占わない立ち回りはできねーーー」
カレー戦争さん「両偽捨てるなら、あかつき切りかな」
狂三さん「あら、狩人が占い師を護衛していたとしても狐噛みの可能性はあるのでしてよ>お好み」
吉幾三さん「ありゃ3人も居るのかね」
みーみーさん「めんどくさいな」
10さん「俺は今日も共有護衛するつもりだから他の場所を護衛させたいなら言え」
お好み焼きさんみーみーは最後にでた狩人、そして、その狩人は自分護衛だぞ
ハミングバードさん「え、みーみー狩人COしてんのかよ 
んじゃ狩人吊りだわこんなん」
鴉の見た夢さん「俺が突っ込んだだけなら別にいいけど他の奴も予告先占ってないことに文句を言ってたはずだから別に俺だけの問題じゃないだろう」
吉幾三さん「両偽は捨てますぞ〜」
秒速で嫁ぐ女さん「これは相当面白い内訳ですねw」
回鍋肉さん「アーリークロスは護衛履歴だけで今作ったような日記であり、対抗が二人出てきたことからも真ないだろう」
アーリークロスさん「対抗つってよ。あかつき護衛してるのは俺だけなんだからさ」
吉幾三さん「どちらか片方真で進めますかの〜」
10さん「噛みにこないと言う事は対抗狂狐ではないと言う事だ」
みーみーさん「狼狐-狼狂狩>狼狂-狼狐狩くらいしかねーだろ」
ハミングバードさん「そこ完全に範疇外だわ」
お好み焼きさん「これで、俺の内訳人外、対抗に1,狩人に2,鴉に1」
あかつきさん「狩人を占った方がいいかしら?」
お好み焼きさん「断言俺したっけ?」
ハミングバードさん「またスゴイ所に●出るね」
吉幾三さん「さて遊べる吊が無くなりましたな」
狂三さん「おはようございますわ、うふふ」
みーみーさんお好み焼きはどうしてあかつき狼を断言できるの?
10さん吉幾三護衛

4日目護衛理由
指示は把握の上だが、みーみーがお好み焼きの○である為お好み焼き護衛をする気にならない
みーみーが狂人で狩人を騙るとは考えにくい
鴉の見た夢さん「たりめーだろテメーの発言に何から真見るってんだよ」
秒速で嫁ぐ女さん「みーみー見てなかったw」
お好み焼きさん「ここで狩人噛まないのなら、多分、狩人に狼まじり」
プラッターさん「お好み焼き視点詰みか。」
回鍋肉さん「狩人3いてなんでグレー吊りなのだ」
みーみーさん「護衛はお好み焼きちゃんです!!!!!」
あかつきさん「一人前のレディとしてちゃんと指定先を占ったわ
と、当然よ!」
13時出頭さん「気づいたと思うんですけど」
お好み焼きさん「◆鴉の見た夢さん 「◆お好み焼きさん 「これ、多分だけど、狂三さんが狐だよ」
何故占わないのか」
素直に自分をニセと思っているところ。」
秒速で嫁ぐ女さん「これはひどいww」
回鍋肉さん「おはよう」
カレー戦争さん「おはよう」
鴉の見た夢さん「おはよう」
お好み焼きさん「占いCO 鴉の見た夢さん●」
アーリークロスさん狩人CO:あかつき→あかつき→あかつき
あかつきさん「占いCO 狂三さん○」
5日目の朝となりました。(15/05/30 20:35:38)
秒速で嫁ぐ女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秒速で嫁ぐ女さんを狙います。 >>> アーリークロス <<<
秒速で嫁ぐ女さんの会話「10視点ではさすがにお好み焼き噛みはないと思う
狐噛みがのうこうなんじゃないかな 」
吉幾三さんの会話「なるほど!」
ゲームマスター「誰もみーみーに気づいていない説」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「これね」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「狂三さんより、こっちのほうがいいとおもって。
(うまくいけば、狂三さんを狼が噛んでくれるかもしれないし。そこ狼なら無理だけど)
占い理由をきにするのはいいことだけど、俺をニセっぽくするための
追求にもみえる。」」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「だから仲間がどうこうではない」
鴉の見た夢さんの遠吠え「では出来る共有から霊界に行ってもらいましょうか、130」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「や、理由にも書いてあるけど意図的に変えてるよ」
アーリークロスさんの遠吠え「130」
アーリークロスさんの遠吠え「じゃあ共有かみます!」
あかつきさんの念話「真護衛で狼が日記を書くとは思えないから
アーリークロスさんが真の狩人……だといいな」
プラッターさん「吉幾三さんの会話 「なんで予告先やめたんだろ」
某ダンロン人狼の多恵子ちゃんを思い出すんだべ!!」
アーリークロスさんの遠吠え「噛みよろですー」
鴉の見た夢さんの遠吠え「共有さん噛みでもいいです、騙りに出たならばメイクは決めてほしいかなって」
アーリークロスさんの遠吠え「鴉の見た夢さんの遠吠え 「というかあかつきさんは狂っぽいのですが、お好み焼きさんが真なのか狐なのかという点 ですよねー」
風雅さん「ではほかの村行ってきます
相方狂人頑張ってください」
吉幾三さんの会話「狼なら仲間が教えないのかね」
鴉の見た夢さんの遠吠え「クレアさんがどうなるかにもよりますし」
吉幾三さんの会話「なんで予告先やめたんだろ」
鴉の見た夢さんの遠吠え「というかあかつきさんは狂っぽいのですが、お好み焼きさんが真なのか狐なのかという点」
アーリークロスさんの遠吠え「役職ロラを狙って共有噛み?」
鴉の見た夢さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
鴉の見た夢さんの遠吠え「真?-真-真狼 がこちらの見えてる情報」
13時出頭さん「おつかれさまでした」
鴉の見た夢さんの遠吠え「問題は占い候補2人が真狂なのか真狐なのかということ」
あかつきさんの念話「占いCO 狂三さん○」
アーリークロスさんの遠吠え「しんでない・・・」
みーみーさんの独り言「狼狐-真
狩人が出た順に狼狂狩だからどうでもいいんだよね」
みーみーさんの独り言「お好み焼き護衛したくないけど護衛する・・・」
クレアさん「狼視点では狂狐の位置が入れ替わって見えるだろうし。」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> みーみー <<<
プラッターさん「一気に灰が3つ減って美味しいのう」
4日目の夜となりました。(15/05/30 20:31:07)
13時出頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あかつきさん1 票投票先 → 10さん
秒速で嫁ぐ女さん0 票投票先 → 13時出頭さん
13時出頭さん7 票投票先 → アーリークロスさん
アーリークロスさん3 票投票先 → ハミングバードさん
狂三さん0 票投票先 → 13時出頭さん
みーみーさん0 票投票先 → 13時出頭さん
回鍋肉さん0 票投票先 → アーリークロスさん
お好み焼きさん0 票投票先 → あかつきさん
カレー戦争さん0 票投票先 → 13時出頭さん
鴉の見た夢さん0 票投票先 → 13時出頭さん
ハミングバードさん1 票投票先 → 13時出頭さん
吉幾三さん0 票投票先 → 13時出頭さん
10さん1 票投票先 → アーリークロスさん
ゲームマスター「真も出たか」
プラッターさん「狼狂人の露呈はありがたい」
クレアさん「潜伏狼が弱いからあかつき破綻に持っていけなかったの村に逆風かもしれんな。」
風雅さん「5強・・・確かに大きいですね」
ゲームマスター「あーあ狂人噛まれるぞこれ」
秒速で嫁ぐ女さん二人の狩人は3日目の護衛先をそのまま継続
秒速で嫁ぐ女さん二人の狩人は3日目の護衛先をそのまま継続
回鍋肉さん「アーリークロス吊りでいい」
みーみーさん「お好み焼きで死体なしでーす!!!!!」
吉幾三さん「じゃ2票13時さんあたりですかね」
13時出頭さん「COなし」
みーみーさん「2火と見えたので」
みーみーさん「狩人日誌
護衛:あかつき⇒お好み焼き」
10さんお好み焼き護衛で死体無しだ
カレー戦争さん「護衛指示」
秒速で嫁ぐ女さんじゃあ13時
アーリークロスさん「北関東でも5−」
10さん狩人CO

2日目 回鍋肉護衛 プラッター死体
3日目 お好み焼き護衛 死体

2日目護衛理由
あかつき護衛やプラッター護衛もいいがGJを狙えるのは回鍋肉護衛
クレアの発言が視点漏れならあかつきは偽だし、あかつき偽でも狼は霊能より○噛みかグレー噛みをすると考える

3日目護衛理由
状況だけを見ればCCOだが霊能が噛まれた事からクレア●を強く見る
お好み焼き自体の真偽は不明だがあかつきが狼なら狼ではないだろう
ハミングバードさん「13時よりアーリークロス吊りとかにゃにゃにゃないわ」
10さん「そうだな
あかつきが狂三を占うのが最善だ
死体になっていたら真で見てやろう」
秒速で嫁ぐ女さんじゃあ10さん
カレー戦争さん「いやプロじゃありませんし」
みーみーさん「お好み焼きの占い方って初日の共有は潜ってろ発言⇒共有潜伏から黒銃殺云々の発言から考えて超不自然なんだよね」
お好み焼きさんこの程度の地震で怖がるな。お前等はそれでも人狼のプロか!
鴉の見た夢さん「◆鴉の見た夢さん 「クレアが凄く漏れてたけど吊り逃しは吊り逃しで大概だしなぁ」
もう満足した」
アーリークロスさん狩人CO:あかつき→あかつき
ゲームマスター「なんかでかいらしいね」
アーリークロスさん「小笠原震度5+」
回鍋肉さん「ハミングバードかアーリークロス吊りで占い先は狂三でいいだろ」
ハミングバードさん「お好み吊ってあかつきキープの進行でいいや。」
秒速で嫁ぐ女さん一応指定入れとくね アーリクロス
13時出頭さん「怖いです>狂三さん」
アーリークロスさん「NHKつけるけどゲームは続ける」
ハミングバードさん「両方共吊りに値する発言内容。」
ゲームマスター「完璧霊界視点だけど」
狂三さん「あらあら私の耳には可愛らしい狐耳なんてついていませんことよ?猫耳ならつけてみたいんですけどね。キヒヒ」
秒速で嫁ぐ女さん「これはちょっと特殊事例ですね」
13時出頭さん「ちょっと揺れが激しくて気持ちが悪い…」
あかつきさん「狂三さんを占うのね」
ゲームマスター「まあしかし結果だけ言うとお好み焼き噛ませたほうが、共有が狼に目つけてるからやりやすいんだがね」
お好み焼きさん「この地震はちょいやばそう」
10さん「ならお好み焼きは狂三を占わない方がいい
現状お好み焼き真を見ているのは俺ぐらいだろう
狐を残しておけばお前が切られても引き分けにはなるぞ」
13時出頭さん「ありえますね<狂三さん狐」
アーリークロスさん「◆秒速で嫁ぐ女さん 「なんか街のアナウンスきたぞ」 おいマジで気をつけろよ」
プラッターさん「あ、揺れた!」
カレー戦争さん「大きい」
プラッターさん「お好み焼きさんのやりたい事は理解できるけど、まだ煮詰まってないからなぁ。」
ハミングバードさん「両偽見るなら狐騙りより
狂の誤爆のほうが可能性高そうだな」
秒速で嫁ぐ女さん「なんか街のアナウンスきたぞ」
お好み焼きさん「あかつきが狂三さん占えばいい 」
13時出頭さん「両偽がないなら、確定白が増えてってますね」
アーリークロスさん「おこのみが恭三占うそうですー」
秒速で嫁ぐ女さん「おおこれやばいんじゃ」
みーみーさん「狙い目としては狩人狙いだと予想するから役職っぽいハミングバードか狂三だと思うけどこれは主観的な意見だから分からない。」
クレアさん「しかし占いが予告先を勝手に変えてるのでプラマイゼロ。」
回鍋肉さん「あかつき狂三占えよ。
吊り位置じゃないし占いどころだろ」
ゲームマスター「GMの住んでるところは基本的に地震が少ない」
鴉の見た夢さん「◆お好み焼きさん 「これ、多分だけど、狂三さんが狐だよ」
何故占わないのか」
お好み焼きさん「噛み合わせしようとしたんじゃないかな」
狂三さん「あら、それではワタクシを占ってみますか?キヒヒヒ>ホイコーロ」
あかつきさん「よ、予告しているのに、何で占ってないのかな?」
秒速で嫁ぐ女さん「じゃあ狩人保護のためあんまり指定好きじゃないけど指定するね」
お好み焼きさんこれ、多分だけど、狂三さんが狐だよ
アーリークロスさん「こちらはゆれてませんー」
秒速で嫁ぐ女さん「揺れているね」
13時出頭さん「おはよう」
鴉の見た夢さん「いや地震のことはいいから」
回鍋肉さん「狂三が狐とかそういうパターンじゃねーのこれ。
どうせ噛み合わせしようとしたとかそんなの」
ハミングバードさん「グレーの狐ってことはお好み狐を見てないということかな」
みーみーさん「分からない」
アーリークロスさん「お好み焼きが予告と違うところ占ってます〜」
鴉の見た夢さん「ふむ」
カレー戦争さん「地震だ」
10さん「投票じゃねえの」
鴉の見た夢さん「◆お好み焼きさん 「噛まれると思うので、予告。狂三さん占う。」 」
狂三さん「良い死体なしだ。GJにせよ狐噛みにせよ、ですわね」
秒速で嫁ぐ女さん「グレーの狐ってどこだと思う?>みーみー」
吉幾三さん「狂が確定〇作ったりするのかね」
10さん「GJでも狐噛みでも死体無しが出るのは有り難い」
みーみーさん「これ答えてね」
みーみーさん◆みーみーさん 「アーリークロスは何がミスったの?」
クレアさん「これは狩人やるね。」
ハミングバードさん「おはよう」
回鍋肉さん「なんで占い先が違うのかね」
みーみーさん「グレーの狐噛んだでしょ」
アーリークロスさん「おおおおおおおおおーーーーーーー」
10さん「おはよう」
鴉の見た夢さん「これはよさ気なやつだろうな」
あかつきさん次はカレー(洋×)作戦ね
潜伏から信用勝負で霊噛みなら狼の囲い位置
共有を誘導していたのも人外要素と見ているわ
◆カレー戦争「という事で秒速女を吊るぞ!」
お好み焼きさん「◆回鍋肉さん 「というかスルーしてたけど占い理由ないの?」
◆回鍋肉さん 「だるいパターンだなこれ」
対抗の○占い
狂三さんより、こっちのほうがいいとおもって。
(うまくいけば、狂三さんを狼が噛んでくれるかもしれないし。そこ狼なら無理だけど)
占い理由をきにするのはいいことだけど、俺をニセっぽくするための
追求にもみえる。」
回鍋肉さん「おはよう」
秒速で嫁ぐ女さん「いい死体なし」
鴉の見た夢さん「おはよう」
みーみーさん「アーリークロスは何がミスったの?」
お好み焼きさん「占いCO 回鍋肉さん○
占いCO 回鍋肉さん○」
あかつきさん「占いCO カレー戦争さん○」
4日目の朝となりました。(15/05/30 20:24:33)
お好み焼きさんを狙います。 >>> 鴉の見た夢 <<<
秒速で嫁ぐ女さんの会話「そーね 回鍋肉噛みが一番ありがたいけど」
あかつきさんの念話「真に●ですよね(涙目」
吉幾三さんの会話「朝の死体次第ですな〜」
あかつきさんの念話「3、現実はそんなに甘くない 非情である」
みーみーさんの独り言「カレー戦争どう考えようか」
プラッターさん「狼ってやることが多くて大変だよねー<風雅」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「潜伏選ぶ狼だから、理由もないし信用も取ろうとしてないんじゃないかな」
みーみーさんの独り言「狼狐、狼真、」
あかつきさんの念話「あかつきの、すいへいせんに、しょうりをきざみなさい」
ゲームマスター「鴉の潜伏勝負か」
プラッターさん「狩人によっては「実際狼かもだが露呈人外一個少ないからしょうがない」でお好み焼きさんを護衛するかもな。」
アーリークロスさんの遠吠え「あーい」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「あかつき真狂ならどっちにしろあかつき噛みが入ると思う
あかつきはキープでお好み焼きは10人か8人で吊り」
鴉の見た夢さんの遠吠え「では私が生きてる間は130とします、噛み変える時は言います」
風雅さん「発言しすぎて占われ、発言少なく雑魚っぽくすると指定される
本当狼って難しいですね」
吉幾三さんの会話「潜伏選ぶ狼が、占いCCOとかするのかな」
鴉の見た夢さんの遠吠え「何故か鴉が生き残り路線なので頑張りますね」
アーリークロスさんの遠吠え「噛みよろ。忘れてたら100ぐらいで噛みます」
吉幾三さんの会話「4票が2人共消えましたべ」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> みーみー <<<
アーリークロスさんの遠吠え「おうけい」
回鍋肉さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
アーリークロスさんの遠吠え「お好み焼き噛みます?」
鴉の見た夢さんの遠吠え「お好み焼きさん噛めばいいんじゃないでしょうか」
アーリークロスさんの遠吠え「 」
鴉の見た夢さんの遠吠え「正直私の発言もかなり弱いので辛いですが頑張りましょうか」
アーリークロスさんの遠吠え「 」
アーリークロスさんの遠吠え「お仲間おつっすおつっす」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「風雅さんが狼かどうかは知らないがアーリークロスと妙な関係が出来てるから切らんとね」
風雅さん「お疲れ様でした
相方狂人申し訳ない」
アーリークロスさんの遠吠え「さぁどうしましょ」
プラッターさん「おつ風雅ー」
鴉の見た夢さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(15/05/30 20:20:00)
風雅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかつきさん0 票投票先 → 風雅さん
秒速で嫁ぐ女さん0 票投票先 → 風雅さん
13時出頭さん0 票投票先 → 風雅さん
アーリークロスさん0 票投票先 → 風雅さん
狂三さん1 票投票先 → 風雅さん
みーみーさん0 票投票先 → 風雅さん
回鍋肉さん0 票投票先 → 風雅さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 狂三さん
カレー戦争さん0 票投票先 → 風雅さん
鴉の見た夢さん0 票投票先 → 風雅さん
ハミングバードさん1 票投票先 → 風雅さん
吉幾三さん0 票投票先 → 風雅さん
風雅さん12 票投票先 → ハミングバードさん
10さん0 票投票先 → 風雅さん
鴉の見た夢さん「クレア残すことに意義を見いだせたのかよ」
狂三さん「鳥は結局何がおかしいのかを」
吉幾三さん「吊増えて明日もう1日遊び欲しいですな」
秒速で嫁ぐ女さん「じゃあ風雅吊りでよろしく 俺の護衛はいらん 相方がしなければならない仕事がある」
アーリークロスさん「共有ならちゃんと仕事しろよ」
回鍋肉さん「お好み焼きの理由ないよね>鴉の見た夢」
ハミングバードさん「狂三吊れそうにないから風雅にしよう。
クレア吊ってるトコはかなーり共感できない」
吉幾三さん共有CO 相方、秒速で嫁ぐ女さん
風雅さんCOなし
お好み焼きさん噛まれると思うので、予告。狂三さん占う。
10さん「そこ共有は実質吊りが浮いて助かる」
カレー戦争さん「ちっ」
秒速で嫁ぐ女さん「相方は確認よろしく」
13時出頭さん「噛まれる前に理由をお願いします>お好み焼きさん」
吉幾三さん「4票にCO聞くべきなのですかのぉ」
鴉の見た夢さん「むしろ潜伏占いって挨拶早いもんだと思うんだけど」
風雅さん「あなたは共有でも確◯でもないのに仕切るってなんかねぇ>秒速女」
秒速で嫁ぐ女さんじゃあ共有CO 指定 風雅
アーリークロスさん「秒速さんが勝手に釣り先を決めてますが、すくなくとも私は村なのでミスリーはやめてほしいですね」
10さん「秒速で嫁ぐ女みたいな臭いところがお好み焼き吊りを言ってるなら
お好み焼き真もあるな
こいつも視点漏れ臭かったし」
鴉の見た夢さん「いや理由はちゃんと貼ってるだろう」
狂三さん「潜伏占いを吊らないように挨拶速い人から吊りましょう→クレア投票
何かおかしいですか?>ハミング」
ハミングバードさん「んで君の最後の発言は?」
秒速で嫁ぐ女さん「頭が悪いとかじゃないんだよね、推理している振りをしているんだ」
カレー戦争さん「という事で秒速女を吊るぞ!」
回鍋肉さん「というかスルーしてたけど占い理由ないの?」
狂三さん「朝から2番目ですね>ハミング」
風雅さん「頭悪くて申し訳ないですね>秒速女」
秒速で嫁ぐ女さん「吊りは風雅→アーリークロスで10人までに呪殺がなければお好み焼き吊り」
ハミングバードさん「クレアの挨拶位置見ろよ>狂三」
10さん「クレアの発言と噛みからあかつき狼だろうと見ているが」
アーリークロスさん「そっか狐もあったか、潜伏狂人っていうのもありそうだな」
鴉の見た夢さん「カレー戦争からお好み焼き狐の可能性を示唆するのを聞けたところでアーリークロスから吊ろう」
13時出頭さん「10さんは風雅さん村人主張だった気がします」
秒速で嫁ぐ女さん◆風雅さん「昨日の時点で狩人は占い護衛でしょうし、霊能か共有位が噛み先だったのでしょう」
発言する内容に困って意味の分からん発言をしている
ハミングバードさん「あかつき狂ってことから入ってるから注目してたんだけど
(潜伏役職的な意味で)
誠意が足りないので吊りに回すことにした」
カレー戦争さん「あかつき視点なら飼いでいいし2w目が吊れてる場合への安全弁になる」
狂三さん「ハミングバードは何をおっしゃっていますの?>ハミング」
風雅さん「吊っても色分かりませんよ>アーリークロス」
秒速で嫁ぐ女さん「風雅多分狼だから吊ろう」
カレー戦争さん「お好み焼きさんは狐の可能性もあるので即吊りは危険なのだ!」
プラッターさん「霊能が噛まれたのであかつきはむしろ印象落ちるっぽい。」
13時出頭さん「吊ってみてどうするんですか?>アーリークロスさん」
みーみーさん「身内切りってあかつき軸でやるようには見えないけど」
秒速で嫁ぐ女さん「占い両偽を視野に入れた進行がいいよ」
お好み焼きさん「明日どうせ噛まれるよ」
回鍋肉さん「お好み焼き噛まれるかどうか見ればいいんじゃねーの?
占いは放置で」
風雅さん「昨日の時点で狩人は占い護衛でしょうし、霊能か共有位が噛み先だったのでしょう」
狂三さん「霊能が生きていても狼も狐も見つけられませんわ。占い保護に噛まれるのであれば上々というものですわ」
アーリークロスさん「お好みやきさん吊ってみませんか?」
ハミングバードさん「狂三の発言と投票先が正反対を示しているのに気がついただろうか?」
秒速で嫁ぐ女さん「じゃ、お好み焼きさんは10人までに呪殺出せなかったら吊りだね」
みーみーさん「クレアはあかつきを偽軸で考えてるんだから視点漏れでも何でもない」
10さん「クレア狼で身内切りだったら全露出だから身内切りはないか」
吉幾三さん「霊不在だと不便ですぞ」
みーみーさん「おはよう」
アーリークロスさん「いやほんとにみすったんだけどね」
あかつきさん「どう考えても、暁が一番ってことよね!」
鴉の見た夢さん「クレアが凄く漏れてたけど吊り逃しは吊り逃しで大概だしなぁ」
狂三さん「霊能が死ぬ分には別に構いませんわ」
13時出頭さん「お好み焼きさんもCCOで遅い…」
風雅さん「霊能が死にましたか、そして占い追加と」
秒速で嫁ぐ女さん「吉幾三は相方潜伏のままでいいよ」
回鍋肉さん「だるいパターンだなこれ」
10さん「クレアの発言が視点漏れにしか見えないから色隠しだろ」
プラッターさん「おお、噛まれたー。」
アーリークロスさんミスりました
カレー戦争さん「これだ」
13時出頭さん「霊能さんが死ぬとは思わなかったです…」
あかつきさんさぁ、美味しいお好み焼きを奢ってもいいのよ?
まあ、直ぐに占い初日を言うのは人外が多いって聞くわ
◆お好み焼き「占い初日か」
吉幾三さん「おはよう」
お好み焼きさん「潜伏占いCO カレー戦争さん○です。みーみーさん○です。」
カレー戦争さん「狂 あかつき
狼 秒速−風雅−13時
狐 お好み焼き」
狂三さん「プラッタァアアア!?」
プラッターさん「霊能CO クレア◯
寡黙吊りだね、さすがに共有はないよね??

ボクの投票は風雅 
あかつきに黒撃てって言ってるようにも取れる発言とかが怪しかったかな、
発言から共有もなさ気だったしね」
鴉の見た夢さん「おはよう」
10さん「おはよう」
秒速で嫁ぐ女さん「↑行動内容選択ミスったというアーリーの弁明↑」
13時出頭さん「おはよう」
回鍋肉さん「おはよう
アーリークロスさん 2 票 投票先 → 風雅さん →10
吊りのがしさせているな。クレア○なら風雅かアーリクロス吊って色見てみたいね。」
風雅さん「おはよう」
あかつきさん「占いCO お好み焼きさん●」
3日目の朝となりました。(15/05/30 20:13:32)
プラッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラッターさんを狙います。 >>> 風雅 <<<
プラッターさんの独り言「風雅は役持ちだと思う、潜伏占いよりは狼っぽいかな。」
吉幾三さんの会話「ありゃ、選択ミスなのかね」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「行動コマンドで風雅の下が10なんじゃないか」
プラッターさんの独り言「霊能CO クレア◯
寡黙吊りだね、さすがに共有はないよね??

ボクの投票は風雅 
あかつきに黒撃てって言ってるようにも取れる発言とかが怪しかったかな、
発言から共有もなさ気だったしね」
風雅さんの遠吠え「では霊能噛みます
130噛み」
吉幾三さんの会話「アーリー引退なのね〜」
ゲームマスター「独り言が0の村」
吉幾三さんの会話「何で10投票なんだろ」
アーリークロスさんの遠吠え「どこかみでもええで」
プラッターさんの独り言「真あかつきプラッター


狐」
鴉の見た夢さんの遠吠え「まぁ噛み先はお好きに」
風雅さんの遠吠え「日記は書いておきます
明日●出されたら何も言わず沈みます」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「残念だけど風雅とアーリークロスは最終日までに死んじゃうね」
ゲームマスター「どんまい」
風雅さんの遠吠え「まず占いには護衛つきでしょうし、霊能ですかね」
鴉の見た夢さんの遠吠え「グレー噛みますか?霊噛みますか?」
クレアさん「人外両方当ててるのに初日吊りとか虚しい。」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「アーリークロスの謎の票変えが突っ込まれまくりそう」
鴉の見た夢さんの遠吠え「まぁ単純に言葉の選び間違いでしょうけれどね」
みーみーさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
吉幾三さんの会話「人数多すぎぃ」
鴉の見た夢さんの遠吠え「クレアさんが騙り見えてるらしいので吊り殺せてよかったです」
吉幾三さんの会話「2日目の再投票はメモ大変ですな」
クレアさん「おつかれさま。」
あかつきさんを護衛します。 >>> みーみー <<<
鴉の見た夢さんの遠吠え「ラインできちゃいましたね」
風雅さんの遠吠え「申し訳ない、吊られかけて」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/05/30 20:09:01)
クレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかつきさん0 票投票先 → 風雅さん
秒速で嫁ぐ女さん1 票投票先 → アーリークロスさん
13時出頭さん1 票投票先 → みーみーさん
アーリークロスさん2 票投票先 → 10さん
クレアさん4 票投票先 → アーリークロスさん
狂三さん1 票投票先 → クレアさん
みーみーさん2 票投票先 → 13時出頭さん
回鍋肉さん0 票投票先 → クレアさん
プラッターさん0 票投票先 → 風雅さん
お好み焼きさん0 票投票先 → ハミングバードさん
カレー戦争さん0 票投票先 → 秒速で嫁ぐ女さん
鴉の見た夢さん0 票投票先 → クレアさん
ハミングバードさん1 票投票先 → 狂三さん
吉幾三さん0 票投票先 → 風雅さん
風雅さん3 票投票先 → みーみーさん
10さん1 票投票先 → クレアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あかつきさん0 票投票先 → 風雅さん
秒速で嫁ぐ女さん1 票投票先 → アーリークロスさん
13時出頭さん2 票投票先 → みーみーさん
アーリークロスさん2 票投票先 → 風雅さん
クレアさん4 票投票先 → アーリークロスさん
狂三さん0 票投票先 → クレアさん
みーみーさん2 票投票先 → 13時出頭さん
回鍋肉さん0 票投票先 → クレアさん
プラッターさん0 票投票先 → 風雅さん
お好み焼きさん0 票投票先 → ハミングバードさん
カレー戦争さん0 票投票先 → 秒速で嫁ぐ女さん
鴉の見た夢さん0 票投票先 → クレアさん
ハミングバードさん1 票投票先 → 13時出頭さん
吉幾三さん0 票投票先 → 風雅さん
風雅さん4 票投票先 → みーみーさん
10さん0 票投票先 → クレアさん
吉幾三さん共有CO 相方、生存中だべ
あかつきさん「見てなさい、直ぐに狼を見つけてやるんだから」
鴉の見た夢さん「◆クレアさん 「アーリー、風雅あたりがあかつきの占い騙りへの村の態度見てからチラチラ発言稼ぎしてるように見えるね。」
占い騙り、とは」
みーみーさん「相対的にって適当に言ってるだけだよね」
10さん「風雅は村だろ」
秒速で嫁ぐ女さん「共有に●当てても楽しいからいいじゃん?●出そう●!」
狂三さん「潜伏占い師を吊るしあげないためにも挨拶速い人から吊りますわ―」
みーみーさん「狂三と占いどこをどう見て関係するの?>>鴉の見た夢」
回鍋肉さん「対抗いないなら護衛される可能性高いから狂人でもCOはあり得るよ>狂三」
クレアさん「アーリー、風雅あたりがあかつきの占い騙りへの村の態度見てからチラチラ発言稼ぎしてるように見えるね。」
アーリークロスさん「駆逐艦のくせになんであんなにおねえさんぶるんだろう」
13時出頭さん「銃殺出してくれたら頼りにします!>あかつきさん」
お好み焼きさん「あかつきさんは共有潜伏のうちに●だしか銃殺たのむ。そしたら妄信する」
カレー戦争さん「頼りません!>あかつきさん」
秒速で嫁ぐ女さん「いやいや、初日に気付いた事は初日に指摘しないとみんな忘れちゃうもんだよ>10さん」
あかつきさん「私をもっと頼ってもいいのよ」
鴉の見た夢さん「何か狂三の発言が割とアレだから相対的にあかつきがアレに見える」
風雅さん「共有2潜伏なら明日●出せるあかつきちゃんは信頼度アップです
がんばって」
カレー戦争さん「4人で立ち上げた会社が儲かって、それを売って独り占めして逃げた社長も居るらしいな」
狂三さん「あははっ、ザァフキェエルゥウウ!!」
13時出頭さん「明後日出頭してから、引退については考えるつもりです」
アーリークロスさん「シンガポールって物価高いし、国土狭いし、別に楽しいところではないよ」
あかつきさん「写真(アイコン)が無かったら仕方無いじゃない」
狂三さん「狂人がCOするなら三日目●でももって出ればいいのですわ。噛まれる狂人がここでCOする理由も薄いと思いますけど」
みーみーさん「13時出張さんを闇に葬ります」
プラッターさん「ボクも一生分稼いで引退したいです。」
回鍋肉さん「霊能しか出ないなら共有も潜伏させて指定でいいのだよ。
状況に合わせて臨機応変に対応するんだよ」
10さん「今日この日に関して言えばあかつきの真偽はどうでもいい」
お好み焼きさん「共有は潜伏のままグレラン 」
ハミングバードさん「急にテンション変わったなぁ」
13時出頭さん「別に寝坊もしてないじゃないですか>あかつきさん」
秒速で嫁ぐ女さん「シンガポールで元気に暮らしています」
風雅さん「その遅さでRPされると訳が分かりませんね
でもまぁ逆に真に見えますか、狼狐なら怪しまれたくはないはず、真狂目か」
アーリークロスさん「秒速で1億稼ぐなんちゃらっていうヤンキーっぽい社長がいたけど、税金が払えなくて会社が潰れたよね」
あかつきさん「対抗居ないから潜伏しなくていいと思ったのよ」
クレアさん「つかアイコン電だし。」
13時出頭さん「あれ、誰も出ないから出ようかなっていう狂人にも見えますね」
プラッターさん「あかつきさんは手早く黒引くか銃殺出して欲しいですね。」
回鍋肉さん「気に入らない進行押すと人外認定するのはやめたほうがいいよ」
鴉の見た夢さん「まぁ言いがかりつけるゲームだから何も言わねぇけど」
カレー戦争さん「共有はFO! 狩人は1GJ出るまでCO禁止!」
ハミングバードさん「これで潜伏する予定だとしたら、珍しいタイプだから
結果を出すしか無いよと」
狂三さん「霊能は真と見て良さそうですけど、あかつきさんは真か狼か。狂人は薄く見えますわ」
鴉の見た夢さん「10のそれは割と言いがかりだと思うがな」
あかつきさん「もう子供じゃないって言ってるでしょ!」
秒速で嫁ぐ女さん「狼6吠え全潜伏→占いいないから理由書いて出た というケースだとあかつき狼だ」
カレー戦争さん「なんだ1−1か つまらん!」
10さん「視点漏れなんですかねえ?」
お好み焼きさん「あかつきさんおはようっていってからか。潜伏予定だったのかな」
鴉の見た夢さん「おはようしてからの遅めCOで人外目に見るなというのはキツい冗談」
アーリークロスさん「あかつきさんは一人前のレディーなんですか?」
あかつきさん「寝る子は育つって言うじゃない!」
プラッターさん「1−1になるならグレランでいいか。
共有は出たほうがいいよ、出方は任せます。」
ハミングバードさん「特に潜伏予定だったとかコメント無いみたいね」
カレー戦争さん「大人数グレラン村に3時間待ちで入る所を1時間待ちで済んだ気分と言えば分かってくれるだろうか」
回鍋肉さん「これで○もらうのかだるいな」
10さん「秒速で嫁ぐ女はあかつきが狼じゃないって見えてるの?」
13時出頭さん「あかつきさんは、どうしてそんなにのんびりしてたんですか?」
風雅さん「あwwwかwwwつwwwきwww
遅いですね、寝坊ですか?」
クレアさん「初日から指定進行推すようなところ囲うんじゃねえよ。」
狂三さん「でしたら、共有が出てグレランでよろしいですわ」
秒速で嫁ぐ女さん「あかつきさんが真なら空気読んで潜伏するはずだから狂人だと思います」
吉幾三さん「静かな朝だべぇ」
アーリークロスさん「占い1でいいですね」
あかつきさん「→占いです」
プラッターさん「ボクは霊能だよーー特攻もないから即出ます」
鴉の見た夢さん「多分これは占い初日の流れだから何も心配することはない」
回鍋肉さん「共有も出なくていい。
指定進行でいいよ」
あかつきさん「占いCO 回鍋肉さん○」
秒速で嫁ぐ女さん「みんなしー!だよしー!」
10さん「おはよう」
お好み焼きさん「占い初日か」
13時出頭さん「霊能しかいない村でした」
狂三さん「きひひ、時間は有限ですわよ。士道さん」
風雅さん「占いは初日か潜伏ですかね」
回鍋肉さん「占いでないなら霊能の指定でいいい」
アーリークロスさん「プラッターが霊脳なのかな」
吉幾三さん「おはよう」
鴉の見た夢さん「ではグレランしようか」
回鍋肉さん「おはよう」
13時出頭さん「おはよう」
プラッターさん霊能CO ボロ雑巾?・・・知らない子ですね。
あかつきさん「おはようございます」
カレー戦争さん「うおおお!念願の村人を手に入れたぞ!」
秒速で嫁ぐ女さん「おはぴょん!」
ハミングバードさん「おはよう」
みーみーさん「おはよう」
風雅さん「おはよう」
アーリークロスさん「おは」
お好み焼きさん「おはよう」
鴉の見た夢さん「おはよう」
クレアさん「おはよう。」
プラッターさん「おはよう 僕は悪い会長じゃないよ!(名前違うし)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/30 19:59:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風雅 <<<
秒速で嫁ぐ女さんの会話「ギリギリで吠えがあったので噛み時間くらいは言ったんじゃないでしょうか」
吉幾三さんの会話「6吠えで作戦まとまったのかの」
ゲームマスター「がんばれ」
あかつきさんの念話「えっ、嘘?
ふぇー!何でだますのよ」
吉幾三さんの会話「むむ…全潜伏ですかな」
プラッターさんの独り言「狼が寡黙すぎるww」
あかつきさんの念話「狐だから大丈夫って?
そういうものなのかな?」
風雅さんの遠吠え「130で噛みますので」
鴉の見た夢さんの遠吠え「まぁ、対応は頑張るさ」
あかつきさんの念話「早く寝ないと、レディの美貌が台無しじゃない!
って、もうすぐ朝になるし」
13時出頭さんの独り言「誤操作電話?」
秒速で嫁ぐ女さんの会話「狼もあんまり吠えませんし共有も吠え抑制で行きますか」
風雅さんの遠吠え「潜伏したいです13時、回鍋肉、狂三の対応は持っておきます
●くらったら霊能COで沈みます」
あかつきさんの念話「潜伏に騙りに色々やって、一番勝率がいいのは霊能騙り
はぁ……、運だけで勝つのはなんかね」
吉幾三さんの会話「そうなんだべなぁ」
プラッターさんの独り言「霊能CO 言うまでもないけど初日犠牲者は◯だった。」
カレー戦争さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
秒速で嫁ぐ女さんの会話「あの言葉の使いどころが大事ですね」
カレー戦争さんの独り言「うおおおお 村人おおおお!!」
プラッターさんの独り言「霊能でした。
GM様村建てと管理ありがとうー。」
ゲームマスター「再投票はケースバイケース 突然死するなよ」
風雅さんの遠吠え「よろしく」
13時出頭さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
アーリークロスさんの遠吠え「わおーーーん」
吉幾三さんの会話「よろしくだべ」
回鍋肉さんの独り言「素村です」
鴉の見た夢さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 19:54:44)
カレー戦争さん「よろしく」
鴉の見た夢さん「よろしく」
みーみーさん「よろー」
あかつきさん「ごきげんようです」
プラッターさん「よろしく」
吉幾三さん「よろしく」
13時出頭さん「よろしくお願いします」
風雅さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました
30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「随時更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
10さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:52:41)
カレー戦争さん「開始!」
ゲームマスター「全員揃ってます」
プラッターさん「ズサさん今がチャンスだぞ」
アーリークロスさん「よろしくー」
ゲームマスター「遅れ蹴り」
シルシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秒速で嫁ぐ女さん「これでいこう」
ゲームマスター「4分遅れたら蹴ります」
飲むグルトさんが秒速で嫁ぐ女に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
19:47以降随時
金持ちのカーテンさんが飲むグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが金持ちのカーテンに名前を変更しました。
kariさんが風雅に名前を変更しました。
風雅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:46:22)
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハミングバードさん「すいません」
かりさんがハミングバードに名前を変更しました。
吉幾三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:44:08)
ゲームマスター「ハミングバード>かり」
カレーさんがカレー戦争に名前を変更しました。
ハミングバードさん「名前ください」
ゲームマスター「名前変えててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハミングバードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:39:19)
かりさんが13時出頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「そう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ロマンスの仇を取りに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:38:50)
ゲームマスター「随時更新」
kariさんがシルシに名前を変更しました。
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさんが鴉の見た夢に名前を変更しました。
鴉の見た夢さん「失礼」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/30 19:34:17)
鴉の見た夢さん「鴉の見た夢」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう今度から潜伏案山子も断ろう・・・」
鴉の見た夢さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴りです
申し訳ないです」
シルシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:32:23)
ゲームマスター「やってもうた」
カレー戦争さん「あ、被ってたのか」
ゲームマスター「あれ?」
ゲームマスター「案山子どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:32:06)
カレー戦争さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
crowさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
crowさん「というより抜けた方が早いか
失礼します。ごめんね」
ゲームマスター「はい」
crowさん「すみません
PCの調子悪く、プレイに支障あるかもしれないので案山子になります」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
カラスさんがcrowに名前を変更しました。
カラスさんがみーみーに名前を変更しました。
カレー戦争さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:27:41)
クレアさん「黒いカラスとピンクのカラスがいるな。」
kariさんがクレアに名前を変更しました。
kariさんがカラスに名前を変更しました。
骨まで愛してさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
骨まで愛してさん「抜けます。よい村をー」
骨まで愛してさん「ありゃ」
kariさんがカレー戦争に名前を変更しました。
kariさんが回鍋肉に名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
kariさんが狂三に名前を変更しました。
kariさんがカラスに名前を変更しました。
お好み焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:22:26)
kariさんがプラッターに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
crowさん「よろしくお願いします
酉変更(割れのため)したので10↓だと思います
酉変更スレには書き込んであります」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:21:55)
プラッターさん「こんばわ」
回鍋肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:20:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:20:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:20:36)
みーみーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:18:12)
ゲームマスター次回更新確認
19:35
kariさんがアーリークロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 19:12:02)
ゲームマスター次回更新確認
19:15
ももんがさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレー戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:52:49)
ゲームマスター「他はいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:49:29)
狂三さん「こんばんは」
ゲームマスター「ももんがは初めてかい?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:48:52)
kariさんが骨まで愛してに名前を変更しました。
骨まで愛してさん「みんなテンプレ読んでないから大丈夫ですよ」
骨まで愛してさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:45:00)
kariさん「それならテンプレ貼り直すかPRに書いたほうがいいんでない」
クレアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:43:39)
ももんがさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:42:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:41:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあいいわ一律10↓は蹴ることにするわ
また来い」
ゲームマスター「君の処遇について迷っている」
kariさん「反応がない...ただの屍のようだ。
しかばねえなあ」
kariさん「おっす!おら悟空!(嘘」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:30:53)
アーリークロスさん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:28:07)
ゲームマスター更新確認時間
18:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
13時出頭さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:13:27)
kariさんがあかつきに名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレに参加できる場合アリって書いてるけど
これ書いたの緊急事態だったし今はほぼ効力持ってないと思っていいよ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10↓」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「10↓であるとともにログ読んだら問題アリと判断」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:10:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秒速で嫁ぐ女さん「よろっぴー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:07:36)
あかつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 18:07:13)
ゲームマスターテンプレート

http://goo.gl/iz0E5
禁止行為はここに準拠
ただし暴言についてはお好きにどうぞ
挨拶はしてください
普通村10↑です
申し訳ありませんが条件を満たされない場合は蹴ります
会話にならないRPは次回からBL対象です
進行中のHN呼び禁止
GM裁量によって10↑じゃなくても参加できる場合アリ
戻る