過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
殺人鬼
◆V1vF5.RWYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死に至る病
ライア ◆Xeun7AEH0o
[共有者]
(生存中)
 
 
水星症候群
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリーマン
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサの勇気
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐賀
もょもと7 ◆IRH/GpGmcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
自動車税〆切
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスタリカ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイナップル
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるおう
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
折紙
折紙
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピース
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[村 人]
(生存中)
 
 
コルー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホワイト
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
羊のうた
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144157番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
死に至る病さん「訂正:次からもね」
死に至る病さん「ありがとー☆大好きー(´ε` )UUjさんー☆
アタシ次から頑張るわー////」
コスタリカさん「俺の俳人度とかどうでもいいんで次から共有相方吊ってドヤ顔だけやめてもらえれば大丈夫です。
でも結構いいキャラしてるんでそのまま続けてくれた方がいいですね。
最近おもしろい人減ってるんで!」
死に至る病さん「わりーログ伸ばしすぎたwGMすまんね」
死に至る病さん「うえにはロマンスがいるし廃人度なんて競わんで自分の時間を大切にするべきですよ>コスタリカさん」
死に至る病さん「プロ(戦績100程度)である俺様が言うのだから間違いないわw」
コスタリカさん「まぁ2600回やってますからね、これ以上うまくなっても仕方ないんですけどね」
死に至る病さん「コルーさん 「星なんちゃらちゃん!!!」 まだいたのかね君は」
死に至る病さん500戦以上で上達するとしたら村陣営全員に自分の考えや進行を押し付けるレベルまで至ってしまうからな
コルーさん「星なんちゃらちゃん!!!」
死に至る病さん「悪いがコスタリカはこの先上達することはないだろうな、上手くなってこれ以上上達しないってのもあるがそれ以上のことは言わないでおこう」
死に至る病さん「それに関しては正直済まなかった検討しておこう>コスタリカさん」
コスタリカさん「そんなことどうでもいいからせめて初日に相方吊らないでもらえますか?
それで僕は文句いいませんから。」
死に至る病さんこれから上達したいって奴はゲームの流れを見て16人全員の動きを見極めなければならない、だが初心者にはそれをやれと言ったら無理だろうからせいぜい俺が今から提示することを守っておくべきだな
1、占いの動きをよく見ておく
2、狼の噛み先をよく見ておく
3、全視点の占いの○数、グレー数を見た上で最善の進行を考える
4、せめて自分のログを見て振り返る
5、今いる役職の価値を判断する
コスタリカさん「まともなやつは初日にいちびってあい方投票しないし、
まともなやつはギリギリで共有撤回しないし
まともなやつは終了後謝りもせずにどや発言しない」
死に至る病さんまともな進行がわかる奴なら霊能は朝一COが最善であることに気がつくだろう
ズサの勇気さん「GM、村の方々ありがとうございました
相方狂人お疲れ様でしたまたどこかで」
死に至る病さんそしてもう一つ言っておこう、「CO無し」を吊るということには大きな意味合いがあるってことをな。よって村人でしてはいけないことの一つに指定が入った際にCOを言わないのはほとんどメリットがないのだよ。
ズサの勇気さん「ただいま戻りました
お疲れ様でした」
死に至る病さん本来は二日目にグレランをするなんて進行に大きな利点はないのだよ。
二日目に吊るべきではない役職を吊ってしまう恐れがあるといったリスクを抱えているわけだ。同様に三日目以降のグレランなんて愚の骨頂である、グレランのメリットがデメリットに上回らなければする意味がない。
死に至る病さん二日目に相方が吊れたのは俺のミスではあるがその後の進行に関しては完璧だと言って過言ではないだろう。
コルーさん「同村した記憶あるけど!!」
コルーさん「まあ何でもいいや」
コルーさん「佐賀さん何回か桃栗で同村した記憶ないけど覚えてる?」
羊のうたさん「GM村建てありがとう」
コルーさん「月獣分かりますよね?>>佐賀さん」
自動車税〆切さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
死に至る病さんパイナップルは村ならCO言おうか^^
佐賀さん「初日から共有が相互投票とか真が噛まれたりカオスだった」
自動車税〆切さん「お疲れさまでした」
ホワイトさん「ログみて反省してくるかなぁ」
殺人鬼さん「でも、これで引き分けならいいとおもってる」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
ゼリーマンさん「お疲れさまー」
死に至る病さん「お疲れさん」
ホワイトさん「おつでした」
ピースさん「引き分け正義」
殺人鬼さん「すまんね、占い霊かませて」
羊のうたさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/05/30 19:10:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → コルーさん
ホワイトさん2 票投票先 → コルーさん
死に至る病さん0 票投票先 → ホワイトさん
コルーさん2 票投票先 → ホワイトさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → コルーさん
ホワイトさん2 票投票先 → コルーさん
死に至る病さん0 票投票先 → ホワイトさん
コルーさん2 票投票先 → ホワイトさん
コルーさん「うえお」
コルーさん「い」
死に至る病さん「どうした」
コルーさん「あ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → コルーさん
ホワイトさん2 票投票先 → コルーさん
死に至る病さん0 票投票先 → ホワイトさん
コルーさん2 票投票先 → ホワイトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → コルーさん
ホワイトさん2 票投票先 → コルーさん
死に至る病さん0 票投票先 → ホワイトさん
コルーさん2 票投票先 → ホワイトさん
死に至る病さん「一応言っておく」
死に至る病さん「ピースはコルーに投票」
死に至る病さん「問題ないなら沈黙な?」
死に至る病さん「狼COか村COしとけ」
コルーさん「胃やそれしかないわけじゃなかったけどどっちでもいいや」
ピースさん「心理戦である。」
コルーさん「じゃあ僕もホワイト投票するね」
コルーさん「それしかないから、俺狐だから」
死に至る病さん僕はホワイトに投票するね
コルーさん「ピースかホワイトどっちか柱に出て」
殺人鬼さん「引き分けなら問題ない」
コルーさん「じゃあ引きわけ」
ホワイトさん「おはよう」
自動車税〆切さん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(15/05/30 19:04:52)
殺人鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺人鬼さんを狙います。 >>> ホワイト <<<
死に至る病さんの会話「これが一番自然ではないか」
羊のうたさん「ゼリーマン囲えなかったなあ」
コルーさんの念話「残りグレー見ても殺人鬼-ホワイトorゼリーマンは辛いでしょ。」
死に至る病さんの会話「ホワイトLW」
羊のうたさん「真ゴリ押せばよかった」
ピースさんを護衛します。 >>> 殺人鬼 <<<
ホワイトさんの遠吠え「おとなしくさっき殺人鬼だったかな」
コルーさんの念話「告発云々はホワイトでもできるし適当。」
羊のうたさん「なんで霊能噛むんだよ」
羊のうたさん「お疲れ様でした」
ホワイトさんの遠吠え「あードローか」
自動車税〆切さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(15/05/30 19:01:44)
羊のうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ピースさん2 票投票先 → 羊のうたさん
羊のうたさん3 票投票先 → ピースさん
ホワイトさん0 票投票先 → コルーさん
殺人鬼さん0 票投票先 → 羊のうたさん
死に至る病さん0 票投票先 → 羊のうたさん
コルーさん1 票投票先 → ピースさん
ホワイトさん「狩人の殺人鬼噛んでもPP作れるなら、そっちで状況を作ってるはずだ」
殺人鬼さん「いや、俺噛まれたら、ピースつってくれ。自信ある。ピース狼だ」
コルーさん「僕噛みしたら最終日ホワイトさん吊りでばいちゃー♪」
死に至る病さん「わかった、わかったありがとなコルー」
羊のうたさん「選択をあすに伸ばす噛み」
殺人鬼さん「あと、俺勝負もなにも噛まれるから関係ない。」
コルーさんホワイト狼!!!!
羊のうた噛みに行かない⇒狂と真把握できちゃってる。ホワイト指定されてからの狼CO⇒狼はそれ以上に狐を吊るタイミングがないから
ピースが狼に見えない⇒そのまんま
羊のうたさん「引き分け路線なら今日狩人抜いてれば良かったんだけどな」
殺人鬼さん「いや、初日に共有投票がすごいひっかかるんだよ。」
ホワイトさん「コルー狐の告発は信じれるけど、今LWは信じ難い」
殺人鬼さん「ピースが狼にしか思えない」
自動車税〆切さん「初手共有吊って引分ならまぁ」
羊のうたさん「なんか勝負させようとしてない?>殺人鬼」
殺人鬼さん「俺はピース狼だとおもうけど」
羊のうたさん「ミスったなあ」
コルーさん「狐だから、分かりやすく言います。」
ホワイトさん「羊狂なら、もう白打とうが黒打とうが関係なさそうだし」
コルーさん「狼は勝負したいっていうより、ホワイトさんが狼なんだからさっさと狩人噛みしてください」
殺人鬼さんコルーは狐COでいいんだな?
ホワイトさん「潜伏1とも言ってたから今2wもしいたらアウトだろ」
コルーさんみーんなピース村で見てるし、狂真の内訳で羊のうたがホワイトさん村で噛まれないって超不自然ですよ!!!!
ホワイトさん「ゼリーのうるおう狼ってとこがなんか引っかかる。」
佐賀さん「よくここまで持ってきたな」
羊のうたさん「うーん」
殺人鬼さん狼は勝負したいなら、コルーを噛めばいい
コルーさん「羊釣ったらうどんじゃねって意味分からないけど」
ピースさん「ちゃんと引き分け処理してくださいね。」
殺人鬼さん「ちがう、ぜりーの発言が本当なら、羊は狂 」
コルーさんホワイト-ゼリーマン-うるおうの内訳なんて明白だから明日狩人噛みして引き分け選んでね!!
羊のうたさん「俺がLWっていうのを考えない理由は?」
殺人鬼さん「ゼリーの発言が本当なら
羊は狂、狼残りだから、
今日、狐吊ったら村引き分け以下だぞ。」
自動車税〆切さん「引分か」
ホワイトさん「羊吊ったらうどんじゃね?」
殺人鬼さん「それでいい。つまり引き分けだな」
ピースさん「羊のうた吊り」
羊のうたさん占い理由
最後に残ったグレ占い
死に至る病さん「羊のうた吊り」
殺人鬼さん「おはよう、共有護衛」
コルーさん「おはよう」
羊のうたさん「占いCO ピース●」
ホワイトさん「おはよう」
自動車税〆切さん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(15/05/30 18:55:49)
コルーさんを狙います。 >>> ホワイト <<<
羊のうたさんの独り言「5>にしておけば引き分けにはたどり着くけれど」
羊のうたさんの独り言「今日6>にすると俺が吊れるだろうなあ」
ホワイトさんの遠吠え「ピースか殺人鬼吊れればPP作れるか」
羊のうたさんの独り言「頭が働いてない」
羊のうたさんの独り言「流石にホワイトだろって思うけどホワイトが告発しろよってなるか」
コルーさんの念話「うるおうよりコスタリカかなって思ったけど」
コルーさんの念話「ホワイトとピースだったらホワイトだよね」
死に至る病さんを護衛します。 >>> 殺人鬼 <<<
ホワイトさんの遠吠え「や、2wに見えなくなるのか」
コルーさんの念話「もう1Wの位置次第なんだけど、それ理解してないなら簡単に引き分けだよね」
ホワイトさんの遠吠え「狩人出たからここ消して最終日PPまで持ってけばいいか?」
死に至る病さんの会話「羊のうた吊り」
コルーさんの念話「狼頭数を1殺してるんだから普通に噛みしてくれると引き分けに出きる」
死に至る病さんの会話「じゃねーや」
うるおうさん「羊のうた吊っとけよ」
羊のうたさんの独り言「真っぽく振舞っておけばよかった まだ」
ゼリーマンさん「お疲れさま」
死に至る病さんの会話「柱でろー」
ホワイトさんの遠吠え「お仲間ありがとう」
7日目の夜となりました。(15/05/30 18:52:01)
ゼリーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
羊のうたさん1 票投票先 → ゼリーマンさん
ホワイトさん0 票投票先 → ゼリーマンさん
殺人鬼さん1 票投票先 → ゼリーマンさん
死に至る病さん0 票投票先 → ゼリーマンさん
コルーさん1 票投票先 → 羊のうたさん
ゼリーマンさん4 票投票先 → コルーさん
うるおうさん「狩人も露出か」
うるおうさん「七人までいったのか」
死に至る病さん「羊のうたさん 「ぜりー⇒コルーかね」 あ?」
死に至る病さん「ゼリーマン吊っとく」
ホワイトさん「どっちからだ」
殺人鬼さん「なら、羊が狂になるな」
羊のうたさん「ぜりー⇒コルーかね」
コルーさん「じゃあ羊のうた吊りでいいでしょ」
羊のうたさん「柱したのかよ」
ゼリーマンさん「お仲間は明日コルー噛みで宜しく」
佐賀さん「噛まれて困るようなトコも無いからなw」
ゼリーマンさん「飽和するので出とく」
コルーさん「共有が飽和を意識した進行を取るなら狩人の存在は2拓か3拓か決める重要な存在になるんだけど」
羊のうたさん「パイナップル狼なら昨日あれだけ誘導と票が集まらないと思うんだ
狐把握してる可能性高いしそれなら告発するだろ」
ゼリーマンさん狼CO 狐はコルー
仲間は、うるおう、潜伏1
ホワイトさん「何故俺・・・」
殺人鬼さん「あと2回GJは無理だから」
ゼリーマンさん「潜伏狼ピースかね、昨日の最後吊り逃れっぽかった」
羊のうたさん「7>を迎えて、村ばっか吊ってきた状況
ここで飽和しないならズサかパイナップルで吊れてるってことになるだろ?」
死に至る病さん占い吊らないでホワイト吊る
コルーさん「お前さ、何で今この状況で狩人に出ようと思ったの?」
殺人鬼さん「もう吊りふえないし」
ホワイトさん「狩人出るかー」
殺人鬼さん「一応でとく。もう吊り7なので」
佐賀さん「おつかれん、狩人まだ生きてるんか」
羊のうたさん「ピースは村っぽいと思うねん少なくとも狼ではない
ゼリーマンは狼っぽい」
殺人鬼さん「狩人日記
2日   折紙さん護衛 投票してしまったのでお詫びの意味でも。
3日   死に至る病護衛 
4日   死に至る病護衛
5日   死に至る病護衛 
6日   死に至る病護衛」
コルーさん「柱2吊りの観点と昨日のパイナップル吊りをどう見るかって話」
ゼリーマンさん「羊真でここまで残る理由ないよ 吊ろう」
殺人鬼さん「そこ噛むなら狼3のこりはなかったと予想」
羊のうたさん「ピース、ゼリーマンで1w1f
でなければ柱ズに人外混じり」
ゼリーマンさん「ふーむ」
コルーさん「おはよう」
殺人鬼さん「おはよう」
羊のうたさん占い理由
一番推理頑張ってるし最後までグレーに残したかったけれど
ピースは指定されてたしゼリーマンもオレを切りたがってるので
そこを占いたくはない
非狼目だけれど狐はあるし死体なしが狐噛みなら戦力的に
ここを噛んでいる可能性があるので狐は狙える
ホワイトさん「うお、はやいな」
羊のうたさん「占いCO コルー○」
死に至る病さん「おはよー」
ゼリーマンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/30 18:44:55)
佐賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐賀さんを狙います。 >>> ホワイト <<<
ホワイトさんの遠吠え「GJ出ちゃったら告発なしで」
ゼリーマンさんの遠吠え「はい」
ゼリーマンさんの遠吠え「ピースが最後吊り逃れっぽかったのが狩人ぽく見えましたが」
ホワイトさんの遠吠え「佐賀2:20で」
ゼリーマンさんの遠吠え「噛み」
ゼリーマンさんの遠吠え「佐賀か見ましょうか」
ホワイトさんの遠吠え「とりま今日は佐賀?」
コルーさんの念話「怖い〜」
ホワイトさんの遠吠え「失敗したら、コルー噛みでPP」
ゼリーマンさんの遠吠え「おk」
ホワイトさんの遠吠え「●2つ目出してくれたから、次○出すだろうし」
死に至る病さんの会話「村ならCO言え」
ゼリーマンさんの遠吠え「狼CO 狐はコルー
仲間は、うるおう、潜伏1」
羊のうたさんの独り言「ホワイトが狼なんだろうけどあそこで霊能噛むならズサは村だったのかなあ」
コルーさんの念話「パイナップル吊った時点でどこが狐かなんて分からないから羊のうた吊ろう、この理論で」
パイナップルさん「おつかれ〜」
ホワイトさんの遠吠え「コルー吊れる展開ならだんまり吊りましょう」
ゼリーマンさんの遠吠え「明日、俺がコルー告発しますね」
死に至る病さんを護衛します。 >>> 殺人鬼 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/30 18:41:14)
パイナップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピースさん1 票投票先 → パイナップルさん
羊のうたさん1 票投票先 → パイナップルさん
ホワイトさん0 票投票先 → パイナップルさん
殺人鬼さん0 票投票先 → ピースさん
パイナップルさん7 票投票先 → 羊のうたさん
死に至る病さん0 票投票先 → パイナップルさん
コルーさん0 票投票先 → パイナップルさん
ゼリーマンさん0 票投票先 → パイナップルさん
佐賀さん0 票投票先 → パイナップルさん
ピースさん「気づかんかったわ」
コルーさん「羊のうた真っぽいけどね」
ゼリーマンさん「んじゃパイナップルに投票するわ」
羊のうたさん「柑橘系はあまり好きじゃないし」
ピースさん「おちょっとまて」
羊のうたさん「パイナップルの方がいらんな」
ゼリーマンさん「佐賀はパイナップル吊りと言ってるが、共有の指示してる方でいいのか?」
羊のうたさん「だから全部残して村柱してくれれば俺の真追えるだろ、君たちも?>コルー」
佐賀さん「ピースは非狼だろう、そこ吊るくらいならパイン投票する」
羊のうたさん「指定の意味わかってるの?」
パイナップルさん「さすがに自分吊られていいほど余裕あると思わないんで反抗しますねw」
佐賀さん「一貫して羊吊りだけ言ってるし、吊っておくか」
コルーさん「羊のうたが狐噛みしてると殺人気で身内切りしているケースがありえる。そう考えるともう一つの場所にそれなりの潜伏場所が生存してそうって事になるけどでもそれなりの潜伏場所が見当たらない。」
死に至る病さんしょうがない、指定:ピース
死に至る病さん「さっさとCO言え」
殺人鬼さん「パイナップルは狐ならいえよ」
羊のうたさん「俺を残して、殺人鬼も残して、村が柱してくれれば明日7>で来て俺の真の可能性が高いことが証明できるんだけどそういう発想できないよね」
佐賀さん「狼もそろそろ羊を噛んでいいぞー」
ホワイトさん「確かに寡黙で残しとくにはつらいとこだなそこ」
パイナップルさん「羊のうた吊りがいいとおもうよ〜」
コルーさん「水星症候群の発言と羊のうたから○貰ってるってこと考えるとこの2つのどれかだろうね」
パイナップルさん「おはよう」
コルーさん「@狼が狐噛みして、狐把握したから狩人を狙っているケース。
A羊のうた真占いだから単純な白噛み」
死に至る病さん指定:パイナップル
佐賀さん「殺人鬼はキープしとこ」
ゼリーマンさん「そろそろ羊切りでいいんじゃね 狐告発あるならどうぞ」
羊のうたさん「俺視点キープになるのに狐に●うたないよ 俺が狼ならね>佐賀」
殺人鬼さん「狐でも狼でもないよ」
コルーさん「おはよう」
羊のうたさん「殺人鬼キープで」
佐賀さん「殺人鬼が狐ですか、そうですか」
殺人鬼さん「おはよう」
死に至る病さん「おはよー」
ホワイトさん「どうするこの羊の2つ目」
水星症候群さん「おつかれさま」
佐賀さん「おはよー、そろそろ狼も柱どぞー」
水星症候群さん「おはようございます」
羊のうたさん「占い理由
◆殺人鬼 「羊さんはいまごろそんなことをいうのか?」
◆殺人鬼 「おはよう、狐みつけたかGJかだが、多分狐だろうな」
言うの遅いしずっと狐気にしてるから狐かなと思った」
ゼリーマンさん「おはよう」
羊のうたさん「占いCO 殺人鬼●」
ホワイトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/30 18:35:10)
水星症候群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水星症候群さんを狙います。 >>> ホワイト <<<
コルーさんの念話「そうなると結構絞られるよね」
コルーさんの念話「ホワイト、パイナップル、ゼリーマン、殺人鬼、あとピースも入れてよかったかもしれない」
ホワイトさんの遠吠え「とりあえず、水星1:50」
ゼリーマンさんの遠吠え「7から6でGJ起こして告発しましょう」
コルーさんの念話「あの考察に殺人鬼入れなかったのはダメだったな」
ホワイトさんの遠吠え「羊が生きてたらだけど」
ホワイトさんの遠吠え「7人で狐告発?」
ゼリーマンさんの遠吠え「了解です」
ホワイトさんの遠吠え「生きてたら今日は佐賀が確定白で護衛入りそうだし、水星でお茶を濁す?」
羊のうたさんの独り言「占いCO 殺人鬼●」
うるおうさん「ライア ◆Xeun7AEH0o」
死に至る病さんの会話「占いは呪殺か●を引くことに大きな意味合いを持つ」
羊のうたさんの独り言「やばいお腹痛い」
ホワイトさんの遠吠え「候補が初日しかいなかった」
コルーさんの念話「狼「どこ噛みですか?」」
ホワイトさんの遠吠え「多分狩人死んでると思っていいけど」
うるおうさん「しんだ」
コルーさんの念話「狼「コルー噛み、狐でした。」」
ホワイトさんの遠吠え「ついてる」
自動車税〆切さん「お疲れさまでした」
ゼリーマンさんの遠吠え「コルー変態護衛しますかね」
死に至る病さんの会話「いいぞー」
コルーさんの念話「噛まれましたね、これは多分。」
ゼリーマンさんの遠吠え「一発当て」
ホワイトさんの遠吠え「狩人いない限りは」
羊のうたさんの独り言「ステしかいなくてよくわかんねーな」
死に至る病さんを護衛します。 >>> 殺人鬼 <<<
ホワイトさんの遠吠え「コルー狐」
5日目の夜となりました。(15/05/30 18:30:59)
うるおうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → 水星症候群さん
羊のうたさん1 票投票先 → うるおうさん
ホワイトさん0 票投票先 → うるおうさん
水星症候群さん1 票投票先 → うるおうさん
殺人鬼さん0 票投票先 → うるおうさん
パイナップルさん0 票投票先 → 羊のうたさん
死に至る病さん1 票投票先 → うるおうさん
コルーさん0 票投票先 → うるおうさん
うるおうさん8 票投票先 → 死に至る病さん
ゼリーマンさん0 票投票先 → うるおうさん
佐賀さん0 票投票先 → うるおうさん
コルーさん「◆コルーさん 「だけど進行考えた結果臨機応変の奴なら霊能噛みから占い噛みに以降した可能性もあるけど」
この場合だと発言レベルを精査して、ホワイト、パイナップル、ゼリーマン狼がなくて、羊がホワイト○打ってるからパイナップル-ゼリーマンの内訳だけ否定できる」
死に至る病さん「それで許してもらえるんなら喜んでやるよ」
うるおうさん「シンパーーーーーーーーーーーン!!」
羊のうたさん「絶対柱なんてしないんだからね!!!!」
羊のうたさん「共有は責任取って一発芸でもやれよ」
羊のうたさん「責任取れない投票したのお前だろって言おうと思ったらうるおうさんが
先に言ってくれた」
死に至る病さん「うるおうさん 「責任とれない投票やめろよ」 まさか吊れるとは思ってなかったんだ」
殺人鬼さん「もうどうでもいいし」
羊のうたさん「昼の時間が静かに流れて言って面白みに欠けるな」
佐賀さん「羊はそのうち柱になるし、ほっとけ」
うるおうさん「責任とれない投票やめろよ」
羊のうたさん「ズサで1W吊れてるから5>までは飽和しないんだよ
その前に呪殺でたら終わるけど」
佐賀さん「飽和を待つとするか」
パイナップルさん「そろそろ羊うた吊ろうよ〜」
死に至る病さん「うるおうさん 「共有→ズサ→柱→(平和)柱→共有 これで狐生き残る吊りにできます」 責任取れないことは言うべきではない」
コルーさん「だけど進行考えた結果臨機応変の奴なら霊能噛みから占い噛みに以降した可能性もあるけど」
パイナップルさん「おはよう」
佐賀さん「まぁ今更、狩人には期待はしない」
羊のうたさん「俺をどうしても疑いたいなら7>まで柱続けて飽和しないことを確認すればいい」
うるおうさん「共有→ズサ→柱→(平和)柱→共有 これで狐生き残る吊りにできます」
佐賀さん「共有を護衛する価値はあるのだろうか‥?」
コルーさん「最終的に人外を吊りやすくできるような進行とってるんだから結果的には共有は人外を吊る気がある」
ゼリーマンさん「まぁ真実は狩人と狼のみぞ知るという事ですね」
殺人鬼さん「狼は告発してくれよ」
うるおうさん「明日共有吊ってくれいろんな意味で」
死に至る病さん「明日から指定進行にシフトチェンジする」
水星症候群さん「狐は震えて眠れ」
コルーさん「共有噛みGJだった場合で何で今日共有噛みするのかって話であって共有噛み入れるならもうちょっと遅く入れたほうが安定するよ。」
ホワイトさん少なくとも共有の手柄ではなさそうだよ
佐賀さん「共有は人外吊る気ないだろw」
羊のうたさん「まあこの展開でGJは考えづらいんだよなあ
さしもの俺でも」
ゼリーマンさん「共有噛み護衛GJでしょう>コルーさん」
コルーさん「いや進行的に考えればいい平和かもしれないけど」
ホワイトさん「昨日霊能噛まれてるのにGJは考えにくいから狐かな」
殺人鬼さん「どんどん飽和させよう」
佐賀さん「狐みつけたか」
コルーさん「これをどこをどう見ていい平和に見れるのか分からない。」
死に至る病さん「流石俺、この状況を作り出すとは天才でしかない」
殺人鬼さん「おはよう、狐みつけたかGJかだが、多分狐だろうな」
羊のうたさん「安心してうるおう吊りだな」
ゼリーマンさん「これはいい平和かな」
うるおうさん「うるおう吊り 飽和進行目指してください」
死に至る病さん「おはよー」
ホワイトさん「平和だと?」
羊のうたさん占い理由
お前らが共有嫌い過ぎてるから確定○作りにいってやるよ
人外だったらしらん
コルーさん「おはよう」
うるおうさん「おはよう」
ピースさん「死体がないだと!?」
ゼリーマンさん「おはよう」
水星症候群さん「おはようございます」
ホワイトさん「おはよう」
羊のうたさん「占いCO 佐賀○」
5日目の朝となりました。(15/05/30 18:24:35)
コルーさんを狙います。 >>> ホワイト <<<
うるおうさんの独り言「ぶっちゃけコスタリカ吊っちゃうと残った村が暴走するだけにしか思えない」
羊のうたさんの独り言「今日でグレ6」
コルーさんの念話「そんなに白くなってないか共有視点じゃ」
羊のうたさんの独り言「グレ7の吊り4」
死に至る病さんの会話「グレランなんて所詮その程度の進行でしかない」
ホワイトさんの遠吠え「おk」
コルーさんの念話「村役職以外は結構強そうなんだよねこの村」
ホワイトさんの遠吠え「水星も○貰って1発言で怪しいけど」
ホワイトさんの遠吠え「パインも確かにずっと寡黙で怪しい」
ゼリーマンさんの遠吠え「噛みお任せします」
ズサの勇気さん「勘がいいですね、お仲間
健闘を祈り、風呂に浸かってきます」
羊のうたさんの独り言「佐賀○でお茶を濁して、明日あたりに狩狐っぽいところが残ってたらそこに●うって最後の仕事とするか」
ゼリーマンさんの遠吠え「次点でパイナップルさん」
コルーさんの念話「◆ピース
「柱つらんといかん、それだけで2吊りや、ほんま頼むわ。。」
うるせーよwwwwww」
死に至る病さんの会話「ビリーもびっくりだなwwwwwwww」
ホワイトさんの遠吠え「2:00くらいで早めてみますか」
ホワイトさんの遠吠え「村でも残しとくと負けそうなとこだ」
ゼリーマンさんの遠吠え「ではそこで」
コルーさんの念話「水星が狼臭いからそうなんだろうけど」
うるおうさんの独り言「 ピース ホワイト 水星症候群 コルー うるおう ゼリーマン 殺人 パイナップル 8」
死に至る病さんの会話「まさかこういう事故村になるなんて思ってもなかったぜ」
ホワイトさんの遠吠え「一致」
ホワイトさんの遠吠え「コルーあたり噛んでおきたい気はする」
ゼリーマンさんの遠吠え「全く見当つきませんが、コルーさん噛んでみますか?」
折紙さん「お疲れ様です」
死に至る病さんの会話「ははは」
ホワイトさんの遠吠え「狐探しどこだろ」
コスタリカさん「んじゃばいちゃ」
コルーさんの念話「白くなりすぎてる感がある」
ズサの勇気さん「お疲れ様でした」
ズサの勇気さん「狐が真いないからって調子に乗りおって・・・」
死に至る病さんを護衛します。 >>> 殺人鬼 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/30 18:20:34)
コスタリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → うるおうさん
羊のうたさん1 票投票先 → コスタリカさん
コスタリカさん5 票投票先 → 死に至る病さん
ホワイトさん0 票投票先 → うるおうさん
水星症候群さん0 票投票先 → うるおうさん
殺人鬼さん0 票投票先 → コスタリカさん
パイナップルさん0 票投票先 → 羊のうたさん
死に至る病さん2 票投票先 → コスタリカさん
コルーさん0 票投票先 → コスタリカさん
うるおうさん4 票投票先 → 死に至る病さん
ゼリーマンさん0 票投票先 → コスタリカさん
佐賀さん0 票投票先 → うるおうさん
佐賀さん「はよ帰りたいだけだろww」
羊のうたさん「コルーがいいこと言ってるからみんな夜のうちによく読んでおくように」
コスタリカさん「んじゃ俺に投票して
というか明日俺吊りでもいいよ
それならとにかく早く吊ってくれ
狐をつられたら引き分けも無理になるんだから」
死に至る病さん「逆らう俺かっこいいとか痛いこといいたい年頃なんでしょうね〜」
うるおうさん「頑張って狐を残していこう」
羊のうたさん「そのくらい言えよ」
コルーさん「羊真なわけないだろってのはお前の推理の中だけでこの噛みの観点と確率的な問題で十分にありえるよ。」
羊のうたさん「村を支える柱になろう」
コスタリカさん「村がかつなら昨日から役職ロラしかなかった」
羊のうたさん「共有吊れてクソゲーになって劣勢になって(実際はそうじゃないが)ここぞとばかりにやる気ない感じにプレーしたら自分がうまく見えて格好いいとか思ってるんでしょうね」
うるおうさん「あの・・・羊真みているとは一言も言ってないです・・・もしもの話です・・・」
コルーさん「コスタリカは村人に見せたいだけの柱COだよ」
コスタリカさん俺吊りで頼む
佐賀さん「羊もそのうち柱になるやろww」
コスタリカさん「羊真なわけないだろ どこをどうみたらそうなるねん」
コルーさん「霊能噛みが結果隠しなのか、村全体の発現レベルを見た上で噛めそうだったから噛んだのか、何も考えてないだけなのかっていう拓の中で一番最初の結果隠しなら狼は今日占いを吊らせないといけない日だから村全体の発現が指定進行取る上でとても重要になるって理解してくださいね。」
コスタリカさんんじゃ 今日俺吊りで
うるおうさん「羊真なら呪殺出せばいいだけの話」
コスタリカさん「死に至るが共有でも共有じゃなくても意味不明すぎて話にならない
むしろ共有じゃないとは思うけど
これで共有だったら・・・太鼓が入れる意味もわからんしもう崩壊だ」
うるおうさん「羊のうたはなるべく残せ」
ピースさん「柱つらんといかん、それだけで2吊りや、ほんま頼むわ。。」
殺人鬼さん「もうどうでもいいや。狐に勝たせよう」
佐賀さん「もう狐勝たせようずwwwwwww」
羊のうたさん「霊結果●を見られたくなくて霊噛んだとか考えないの君たち」
死に至る病さん「安心しろ、柱は吊ってやる」
ゼリーマンさん「ズサが狐かもしれんのに飽和目指してもしゃーなし>コスタリカさん」
コスタリカさん「狐吊らないしかやりようがない」
コルーさん「この霊能噛みで羊のうたが真なら最大人外数を根拠にした誘導ラインが見える。」
コスタリカさん「たのむから吊ってくれ」
パイナップルさん「羊のうたさん吊りましょうよ〜」
コスタリカさん◆死に至る病さん 「なんなら柱してもらってもいい」
うるおうさん「これでいいだろ」
殺人鬼さん「共有が吊られ、真占いっぽいのがかまれ、真霊っぽいのが噛まれた。地獄か」
うるおうさん
佐賀さん「狩人居るんなら、どこ守ったか問い詰めたい」
うるおうさん「クソ共有のトリップを見に行ってきます」
死に至る病さん「よしよし、いい子だ」
コスタリカさんんじゃ俺柱する
コルーさん「この展開ならもっと遅くしていい」
コスタリカさん「いやもう俺指定してよ頼むから」
羊のうたさん「俺が生きてればこんなどうしようもない村でも勝てるから黙って体操座りしててね>コスタリカ」
ホワイトさん「頼り無さそうな共有を頼るしかないのか俺達は」
ピースさん「その指定はいい指定だわ。」
コルーさん「指定が早い」
コスタリカさん「共有、霊脳、狩人(たぶん初日)全員むちゃくちゃ勝つ気がある人が
誰一人としていないんで。」
死に至る病さん「なんなら柱してもらってもいい」
うるおうさん「COない」
パイナップルさん「おはよ〜」
折紙さん「やっぱり噛まれた・・・」
死に至る病さん指定:うるおう
ピースさん「狩人なんて居なかった、居なかった。」
ズサの勇気さん「殺人鬼狩人ってすごいな圧倒的矛盾
おつか霊能」
佐賀さん「もう村が勝てるビジョンが見えんぞ」
コルーさん「ここで霊能噛みできるのも相当分かってる奴だよね。」
殺人鬼さん「狩人初日か」
自動車税〆切さん「お疲れさまでした」
ホワイトさん「●吊ったのに狩人霊能付かなかったのか?」
ゼリーマンさん「おはよう」
殺人鬼さん「おはよう」
コスタリカさん「もうこの村かつきがないんで だまってていいですか」
うるおうさん「笑った」
ピースさん「朝日を拝む」
羊のうたさん占い理由
ピース又吉・コスタリカは非狼
ゼリーマンも多分非狼
この辺は外しておこう
◆水星症候群 「自動車税〆切噛まれた時点で
羊のうたの黒を吊る理由がない」
ああ、こいつかな
黒を吊らない理由もないんだよな
自動車真で見るならそこのグレをどう吊ろうと関係ないから
視点が変
佐賀さん「狩人なにしてんねん?」
死に至る病さん「おはよー」
うるおうさん「おはよう」
水星症候群さん「おはようございます」
羊のうたさん「占いCO 水星症候群○」
ホワイトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/30 18:14:31)
折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折紙さんを狙います。 >>> ホワイト <<<
羊のうたさんの独り言「占いCO 水星症候群○」
自動車税〆切さん「初手囲いに3日目狼●出しはうまい」
ズサの勇気さん「狂人が非常に有能さんです
ありがたやありがたや」
自動車税〆切さん「囲いあるなら狂噛む意味無いな」
ホワイトさんの遠吠え「霊噛みしとけば羊は狐でも吊れると思う」
ホワイトさんの遠吠え「共有は無能そうだから放っておいてもよさそう」
ゼリーマンさんの遠吠え「霊噛みでもいいですよー」
自動車税〆切さん「ってホワイトさん囲いやん」
コスタリカさんの独り言「だめだこりゃ」
死に至る病さんの会話「殺人鬼 / 水星症候群 / ゼリーマン / コスタリカ / パイナップル / うるおう / ピース / コルー 」
コスタリカさんの独り言「勝つ気が一切ないな〜」
自動車税〆切さん「どっちが真か分からんでも両方結果真だし」
自動車税〆切さん「狂人噛むのか
村としても都合が良い」
羊のうたさんの独り言「霊結果割れるなら佐賀○でもいいけど」
ホワイトさんの遠吠え「羊かんじゃうの?」
ズサの勇気さん「お仲間頑張ってください」
折紙さんの独り言「●か…霊チャレくるかな?」
佐賀さんを護衛します。 >>> 殺人鬼 <<<
羊のうたさんの独り言「まあいっか次は囲いにいかないとな」
コルーさんの念話「羊のうた」
ホワイトさんの遠吠え「霊能噛んでおきますかね」
ピースさんの独り言「共有おるかー?」
ゼリーマンさんの遠吠え「羊噛みの後グレー噛みと共有噛みで狐探しに見せてホワイトさん残り」
自動車税〆切さん「これは狂人残されるパターンか」
ズサの勇気さん「お疲れ様でした
余計なこと言ったな」
羊のうたさんの独り言「対抗噛まれるならあえて●出す必要なかったかな」
死に至る病さんの会話「せっかく狩人保護してやったんだからGJくらい出せよwwwwwwwwwww」
コルーさんの念話「ズサの勇気真あるでしょ」
自動車税〆切さん「お疲れさまでした」
ホワイトさんの遠吠え「お仲間おつ」
3日目の夜となりました。(15/05/30 18:09:17)
ズサの勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → ズサの勇気さん
羊のうたさん4 票投票先 → ズサの勇気さん
コスタリカさん0 票投票先 → 羊のうたさん
ホワイトさん0 票投票先 → ズサの勇気さん
水星症候群さん0 票投票先 → 羊のうたさん
殺人鬼さん0 票投票先 → ズサの勇気さん
パイナップルさん0 票投票先 → 羊のうたさん
死に至る病さん0 票投票先 → ズサの勇気さん
折紙さん0 票投票先 → ズサの勇気さん
コルーさん0 票投票先 → ズサの勇気さん
うるおうさん0 票投票先 → ズサの勇気さん
ゼリーマンさん0 票投票先 → ズサの勇気さん
佐賀さん0 票投票先 → ズサの勇気さん
ズサの勇気さん10 票投票先 → 羊のうたさん
ズサの勇気さん「共有吊るなら霊ロラでよかったのにな」
コスタリカさん折り紙以外全部吊り
ピースさん「よろしくお願いします。」
死に至る病さん「コスタリカさん 「共有相方に投票する「合理的なメリット」を説明してください」 本当は挨拶の遅い霊能に入れようと思ったが確定情報である共有に入れるべきであるとおもったからだ」
コスタリカさん「たぶん太鼓が初日共有隠してただけ
そうじゃないと
太鼓が死にいたるにいれる理由がない」
羊のうたさん「まあ別にズサ吊らなくてもいいよ まだキープでまったく構わん
しかるべき時が来たら吊ってもらう」
殺人鬼さん「羊さんはいまごろそんなことをいうのか?」
コルーさん「◆水星症候群さん 「自動車税〆切噛まれた時点で
羊のうたの黒を吊る理由がない」
なんでそれをもっと早く出せないの?」
ズサの勇気さん「自動車税真なんだ、羊は吊りでいいと思うが」
佐賀さん「ズサには悪いが色を見させてもらう」
コスタリカさん「ないので死に至る病さんを釣ります」
羊のうたさん「今気づいたけど対抗が噛まれてるんじゃん
今日で2人外露出で楽勝っすわ」
コスタリカさん「共有相方に投票する「合理的なメリット」を説明してください」
自動車税〆切さん「コルーさんに誰も投票しなかったら占ってたけど結果的に遺言銃殺しなくて良かった」
ピースさん「むしろ共有投票者の白さが認証されたし、狩人保護にもなったから
喜ぶべき展開。」
水星症候群さん「自動車税〆切噛まれた時点で
羊のうたの黒を吊る理由がない」
羊のうたさん「票まとめてるとこは一応非狼かなと思ったが一人はホワイトね
するとゼリーマンは非狼目の位置か」
佐賀さん「狼も占い噛んで、狐探す気はあるのやら?」
折紙さん「共有COした後村への指示だしなかったから入れてしまった>コルー」
うるおうさん「指定把握です!!!」
死に至る病さん「言っとくが村をリードできない共有は要らんのだよ」
コルーさん「ポジティブに行こうぜ、な?」
うるおうさん「はい」
コスタリカさん「昨日から羊の歌偽もスケスケだしね」
ホワイトさん「もうお通夜ムードにしか思えない」
うるおうさん「ズサの勇気は村人なら死んでください」
ズサの勇気さん「COねぇってさっき言っただろ>うるおう
本当この村やばいぞ、ログ見てないやつばっかり」
ゼリーマンさん「飽和進行狙いで共有吊りとか新しすぎんだろ」
自動車税〆切さん「死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
そりゃ吊られるわ(唖然」
コスタリカさん「まぁ狩人共有、全員アホ」
佐賀さん「相方は死に至る病が霊→共有スライド
そして相方に謎投票で吊り」
コルーさん「逆に考えれば共有1吊った事で狼にグレーを噛ませる回数上げてるんだから飽和進行に以降しやすい」
殺人鬼さん「折紙の共有投票は理解できるよ、あそこまでひっぱったんだから、しょうがないだろ 俺もそうだし」
羊のうたさん「殺戮に至る病」
羊のうたさん「この共有万死に値する」
水星症候群さん「太鼓は相方を出していない」
死に至る病さんだがこれによって確定村が吊れたというメリットが存在する。
ズサの勇気さん「ピースさん 1 票 投票先 → 太鼓さん
死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
折紙さん 1 票 投票先 → 太鼓さん
ここはログをよく読むことをお勧めします」
コルーさん「アホかアホじゃないかっていうより死に至る病もアホだけど折紙の共有投票もアホだよね」
ホワイトさんダメだこの共有
羊のうたさん「だろ?>コルー」
うるおうさん「というわけでズサにCOを聞いてみよう」
自動車税〆切さん「なんで共有吊れちゃったんですか?」
パイナップルさん「じゃあ責任とって死に至る病さんも吊りますかw」
佐賀さん「おい、共有はなんで相方に投票してんねんwww」
殺人鬼さん「共有投票者は何が目的なんだよ?」
羊のうたさん「初日から誘導かける真に始めて出会えて良かったな>ズサ」
コルーさん「ズサの勇気●とかくっそ納得できるわ」
うるおうさん「完全にアホ」
ゼリーマンさん「知ってる>死に至る病」
ピースさん「まぁ相互確認してなかったし、ネタじゃないの。」
自動車税〆切さん「護衛もらえなくてすんません」
ズサの勇気さん「共有投票って何なんです?吊れてるし
占いの印象は自動車>羊ですかね
羊に絡まれたんですが、初日から誘導かける真っていないような気が
ここまで昨日の夜に書いたんですが、やはり自動車真でしたな」
佐賀さん「太鼓は占いに投票してるし、切っていいんじゃね?」
死に至る病さん相方吊られちまったんだわーwwwwwwwwwwwwwww
うるおうさん
死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
死に至る病の相方は太鼓ではないということですね〜〜〜
相方COよろしくお願いします!!」
羊のうたさん「太鼓吊った連中は多分非狼」
コルーさん「こんなの死に至る病-折紙しか共有ラインないんだけど」
水星症候群さん「死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
まさかまさか太鼓さん偽だったの?」
コルーさん「共有出てください」
自動車税〆切さん「いつも狼に喰われてるけどさ、占いとしての勝率は悪いんだよ」
死に至る病さん非常に残念なお知らせがある
ゼリーマンさん「そんな投票で大丈夫か?
ピースさん 1 票 投票先 → 太鼓さん
死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
折紙さん 1 票 投票先 → 太鼓さん」
佐賀さん「死に至る病が共有へスライド
太鼓は偽共有だったという解釈でいいのか?」
ズサの勇気さんCOなし
羊のうたさん占い理由
◆太鼓 「共有co」
◆死に至る病 「共有CO グレラン」
死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
は?
意味不明すぎるがここに関わることはできない
とりあえず狼を狙って占う
票入ってないし生存欲しかないズサの勇気を占います
他は判断つきませんでした
パイナップルさん「おはよ〜」
折紙さん「おはよ、
霊能CO、太鼓さんは○でした。」
うるおうさん「言いたいこと終わり」
ゼリーマンさん「おはよう」
ホワイトさんところでこの村の共有大丈夫なの?

ピースさん 1 票 投票先 → 太鼓さん
死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
折紙さん 1 票 投票先 → 太鼓さん
太鼓さん 3 票 投票先 → 羊のうたさん
殺人鬼さん「どういうこと? 俺のめもみす?」
自動車税〆切さん「占いCO:ゼリーマン●」
ピースさん「おはよう」
自動車税〆切さん「お疲れさまでした」
うるおうさん死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
水星症候群さん「おはようございます」
死に至る病さん「おはよー」
羊のうたさん「占いCO ズサの勇気●」
ズサの勇気さん「おはよう、勇気を示せ!」
ホワイトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/30 18:01:55)
自動車税〆切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動車税〆切さんを狙います。 >>> ズサの勇気 <<<
コルーさんの念話「こいつの状況視野で俺に投票しようっていう思考」
コルーさんの念話「こいつの状況視野で俺に投票しようっていう思考」
自動車税〆切さんの独り言「噛まれるか」
コルーさんの念話「ただこの予告は全く意味ないのは一理あるが」
コルーさんの念話「自動車真なら予告占いっぽいんだけどこれ」
羊のうたさんの独り言「占いCO ズサの勇気●」
ゼリーマンさんを占います。 >>> 自動車税〆切 <<<
羊のうたさんの独り言「7:3で狼」
羊のうたさんの独り言「だいたい狩人か狼だろ」
ズサの勇気さんの遠吠え「zidousyakamimasu」
羊のうたさんの独り言「占いCO ズサの勇気●」
折紙さんを護衛します。 >>> 殺人鬼 <<<
太鼓さん「おおお」
ズサの勇気さんの遠吠え「自動車です」
ゼリーマンさんの遠吠え「死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
これ何だろう」
ズサの勇気さんの遠吠え「霊能ゲーってよくしりません申し訳ない
児童書噛みでよろしいです?」
死に至る病さんの会話「確定村吊ったというメリットを活かすしか無いぜ」
ホワイトさんの遠吠え「それとも霊能を今の内に噛むか」
コスタリカさんの独り言「共有がつれたwwwwバロスwww」
死に至る病さんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwww」
コルーさんの念話「折紙さん 1 票 投票先 → 太鼓さん
?????って感じなんだけど納得いくのは太鼓霊、折紙-死に至る病」
ピースさんの独り言「へぇ、そんなこともあるんだ。」
ホワイトさんの遠吠え「ありがたいと思って霊能ゲーにしちゃおう」
コルーさんの念話「死に至る病-共有のラインはありえないのと、死に至る病が本物の共有のパターン」
死に至る病さんの会話「柱進行でもしとくか」
ズサの勇気さんの遠吠え「あ、ほんまや」
ゼリーマンさんの遠吠え「自動車即噛みでいいんでしょうかね」
水星症候群さんの独り言「まじかよ」
佐賀さんの独り言「おいおい、共有吊りかいな」
ゼリーマンさんの遠吠え「共有吊り・・だと・・?」
自動車税〆切さんの独り言「え?」
コルーさんの念話「死に至る病さん 0 票 投票先 → 太鼓さん
折紙さん 1 票 投票先 → 太鼓さん
ピースさん 1 票 投票先 → 太鼓さん」
うるおうさんの独り言「利敵行為ですかぁ!?!?!?1qwwwwwwwww」
自動車税〆切さんの独り言「◆太鼓さん 「共有co」」
ズサの勇気さんの遠吠え「羊狂狐か」
羊のうたさんの独り言「は?」
ホワイトさんの遠吠え「共有が吊れたww」
死に至る病さんの会話「ごめんなwwwwwwwwwwwwwwww」
死に至る病さんの会話「wwwwwwwwwww」
うるおうさんの独り言「完全にアホ」
自動車税〆切さんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(15/05/30 17:56:54)
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自動車税〆切さん0 票投票先 → コルーさん
ピースさん1 票投票先 → 太鼓さん
羊のうたさん1 票投票先 → ズサの勇気さん
コスタリカさん1 票投票先 → 殺人鬼さん
ホワイトさん0 票投票先 → うるおうさん
水星症候群さん1 票投票先 → うるおうさん
殺人鬼さん1 票投票先 → 折紙さん
パイナップルさん2 票投票先 → コルーさん
死に至る病さん0 票投票先 → 太鼓さん
折紙さん1 票投票先 → 太鼓さん
太鼓さん3 票投票先 → 羊のうたさん
コルーさん2 票投票先 → パイナップルさん
うるおうさん2 票投票先 → ピースさん
ゼリーマンさん0 票投票先 → 水星症候群さん
佐賀さん0 票投票先 → コスタリカさん
ズサの勇気さん1 票投票先 → パイナップルさん
死に至る病さん「グダグダなんだが」
ピースさん「指示がないと、動けないよー」
コスタリカさん「今気づいたけどこの村殺人鬼いるじゃん
こいつやべぇ」
死に至る病さん共有CO グレラン
コスタリカさん「連鎖はいいから連携とって」
殺人鬼さん「指示待ち人間かー」
ズサの勇気さん「指示内なら霊ロラでいいや」
羊のうたさん「占うのではなく、吊りでもいいんですけどね
霊ロラになってしまってはそれができない>ズサ」
コルーさん「この事から太鼓ともう一人の共有は上手く連鎖が取れてない事がわかる。」
佐賀さん「共有指示よろしく」
折紙さん「共有でたね」
うるおうさん「大きく動きそう」
コスタリカさん「とりあえず凸は簡便な」
太鼓さん「no」
コルーさん「共有でろと言った人から共有が出ました。」
自動車税〆切さん「共有把握
相方も今日ゆう?なんちて」
ホワイトさん「指示なんかあるの?>太鼓」
ゼリーマンさん「共有保護って随分過保護ですね
潜伏する役はグレランだろうと根性いれてください」
水星症候群さん「霊ロラなら共有はでなくてよい」
太鼓さん共有co
羊のうたさん「無駄占いさせる無能な潜伏共有はきっといないでしょう」
折紙さん「確実に人外吊れるなら霊ロラありかなぁ」
ズサの勇気さん「では占ってみて、どうぞ>羊のうた」
コルーさん「太鼓、パイナップル⇒何か持ってそう」
太鼓さん「共有co」
佐賀さん「じゃあロラ行きますか」
自動車税〆切さん「ズサの勇気が狼かどうか判断できる発言は特にない」
ピースさん「共有が潜伏してるってことは、霊ロラしろってことだろ。
つまり霊ロラするかグレランするかどっちかってことだ。」
コスタリカさん「真狼ー真狂の 自動車真 死にいたる真 ここまでわかりました」
水星症候群さん「せんぷくやく職多いからロラ」
佐賀さん「せめて共有、片方は出ない?」
ゼリーマンさん「共有でないなら霊アーマーじゃありませんね」
ズサの勇気さん「狩人保護もかねてローラー
共有でないなら共有保護もかねてローラー」
羊のうたさん「コスタリカ、ズサの勇気
少なくともズサの勇気は狼だろう」
ピースさん「これいこう早くないくない?禁止!」
パイナップルさん「霊ロラ把握した」
自動車税〆切さん「早く無くない」
うるおうさん「ッカーッッ!」
太鼓さん「共有でろ」
佐賀さん「霊ロラ?早くない?」
パイナップルさん「おはよう」
自動車税〆切さん「共有出ないなら霊ロラってはっきり分かんだね」
殺人鬼さん「共有は潜伏派らしい」
ホワイトさん「2-2で共有指示ないならローラーでいいでしょ」
羊のうたさん「それホワイト村っていう視点漏れですか?」
ズサの勇気さん「2-2ね、遅くね?折り紙
ロラさせたい方かな」
自動車税〆切さん「ペロこれは霊能真狂」
水星症候群さん「グレランか霊ロラか」
ホワイトさん「特攻されたらしゃーないと思ってたからちょっと安心した」
コルーさん「◆コルーさん 「羊のうた:狼寄り 自動車税〆切:真寄り」
この根拠は噛み時間が微妙なタイミングからの理由を貼る速度」
死に至る病さん「共有出ないならロラでいいよー」
ゼリーマンさん「2−2ですね これは霊アーマー」
羊のうたさん「勘弁してくれませんか」
コスタリカさん「おなかいたいなら凸されても困るから羊の歌吊ろう
占い候補?
しらんよ。」
自動車税〆切さん「◆折紙さん 「対抗出てる。霊能CO」
あはい」
うるおうさん「霊能二人了解です」
ズサの勇気さん「それ思った>コスタリカ」
自動車税〆切さん「ここまで推理発言なし」
コルーさん「共有出ろ」
折紙さん「対抗出てる。霊能CO」
コルーさん「羊のうた:狼寄り 自動車税〆切:真寄り」
ピースさん「はい霊能〆切り、グレランですわこれ」
羊のうたさん「お腹がいたいのでサクサク行きましょう」
殺人鬼さん「少女を殺したい」
佐賀さん「2−1だねー」
ホワイトさん「それにしても霊能は早かったね」
コスタリカさん「ホワイトに●特攻くらいやんないと」
ゼリーマンさん「おはよう」
ズサの勇気さん「2-1まで見た」
ホワイトさん「2-1まで把握した」
ピースさん「はやい霊能は出来る霊能。」
羊のうたさん占い理由
左に豚がいたので占った
位置的にも呪殺対応しづらく、妥当でしょう
自動車税〆切さん占い理由:右は初日なので左占い
折紙さん「おはよ〜」
太鼓さん「おは」
羊のうたさん「占いCO ホワイト○」
自動車税〆切さん「占いCO:佐賀○」
佐賀さん「おっはよー」
殺人鬼さん「おはよう」
コルーさん「おはよう」
死に至る病さん「霊能COですよー」
コスタリカさん「おはす」
ピースさん「おはよう」
うるおうさん「ッカーッッ!」
水星症候群さん「おはようございます」
ズサの勇気さん「おはよう、勇気を示せ!」
ホワイトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/30 17:49:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサの勇気 <<<
死に至る病さんの会話「後は好きにやっていい、なんならサイコロ振って決めてもいい」
羊のうたさんの独り言「占いCO ホワイト○」
太鼓さんの会話「はい」
自動車税〆切さんの独り言「村が勝てるパターンに持っていくのが占いの仕事」
自動車税〆切さんの独り言「潜伏は特にしない予定」
死に至る病さんの会話「なるべくCO無しを吊る」
太鼓さんの会話「はい」
死に至る病さんの会話「じゃあ指定する場合は遅くても残り二分以内に指定すること」
ズサの勇気さんの遠吠え「では私もそうします
よろしくお願いします、噛みは130で行いますので」
佐賀さんを占います。 >>> 自動車税〆切 <<<
自動車税〆切さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
太鼓さんの会話「はい」
ピースさんの独り言「GMへの感謝の声があふれています。」
死に至る病さんの会話「じゃないと「相方初日でしたー」っていうからね」
ズサの勇気さんの遠吠え「今回は潜伏させていただきたいです
パイナップルとゼリーマンの呪殺対応は持っておきます」
太鼓さんの会話「はい」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
折紙さんの独り言「ボロ雑巾か…」
死に至る病さんの会話「俺に従え」
ホワイトさんの遠吠え「こんな名前だから潜伏予定、初日●のみ霊能CCOするかな」
自動車税〆切さんの独り言「なんたって偽の占い理由をいちいち考えないでいいことが良い」
太鼓さんの会話「え?」
ゼリーマンさんの遠吠え「ちょっとトイレに・・・」
死に至る病さんの会話「かー」
死に至る病さんの会話「あさいちれいのーえふおー」
ゼリーマンさんの遠吠え「よろしくー」
殺人鬼さんの独り言「というか、名前吊られしそうだな」
自動車税〆切さんの独り言「これはいい」
太鼓さんの会話「こん」
殺人鬼さんの独り言「狩人苦手なのに」
ズサの勇気さんの遠吠え「よろしく
普通村4回目です」
ホワイトさんの遠吠え「よろしく」
死に至る病さんの会話「つー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 17:44:53)
ズサの勇気さん「よろしく」
死に至る病さん「よろしくー」
佐賀さん「よろよろ」
水星症候群さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
死に至る病さん「で」
太鼓さん「は」
ゲームマスター「@5」
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
kariさんがズサの勇気に名前を変更しました。
ゲームマスター「17:42で更新確認をします。」
ズサの勇気さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:41:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんが佐賀に名前を変更しました。
佐賀さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:38:45)
kariさんが自動車税〆切に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが殺人鬼に名前を変更しました。
kariさんがゼリーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんが羊のうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゼリーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:36:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうるおうに名前を変更しました。
リースさんがコルーに名前を変更しました。
kariさんがピースに名前を変更しました。
かりさんがホワイトに名前を変更しました。
kariさんがリースに名前を変更しました。
kariさんが死に至る病に名前を変更しました。
kariさんが水星症候群に名前を変更しました。
kariさんがコスタリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
コルーさん「よろしく」
うるおうさん「こんばんは」
kariさんが太鼓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:34:46)
太鼓さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:34:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:34:33)
折紙さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
折紙さん」が村へやってきました。(15/05/30 17:33:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
死に至る病さん「こんおは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
パイナップルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:30:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
殺人鬼さん「こんばんは」
ピースさん「どういうこと?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:29:27)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「まったりこんにちわ」
コスタリカさん「今のkariがメンタ自身だったらおもしろいな」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:27:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「以上」
kariさん「もしメンタってCNのやつがいたら、誰か固定CNはやめておけって言ってあげて
初心者っぽいけど今3回連続で同じCN使ってるから」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
水星症候群さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:20:39)
ゲームマスター次回の更新確認は17:35の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「たぶんかかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:18:25)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ホワイトさん「おじゃましま」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
コスタリカさん「楽しめる村がやりたいです こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:16:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
羊のうたさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
自動車税〆切さん「こういうテンプレは入りやすいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:14:13)
ピースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:13:55)
自動車税〆切さん「よろしく
人狼を楽しめると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 17:12:33)
ゲームマスター次回の更新確認は17:20の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る