過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
すごいぬるぬる
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
危機一髪
紗羅 ◆jW9fHgDuSY
[村 人]
(生存中)
 
 
かい
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
普通な人
落見 ◆OCHIMIdHP6
[占い師]
(生存中)
 
 
シルバー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(生存中)
 
 
アソート
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
パッション
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
アレンジメント
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンチャンス
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オバ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユリカ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(生存中)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリップ漫談
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミネルバ
斉藤 ◆NaS51H3VPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっ
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトカゲ
◆iYLVZ3N8qs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】絶やさない普通村 〜 144156番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メンタさん「はい」
危機一髪さん「これだけ守ってれば君も今日から中級者だ〜」
危機一髪さん〜楽しい人狼 おしまい〜
危機一髪さんしょれじゃあ〜初心者にプロの僕からアドバイスするよ
1、霊能は朝一CO
2、二日目にはなるべく村もしくは狼を吊る
3、真占いである可能性のある占いはギリギリまで見極める
4、それまではグレーを詰めておく
おっさん「お疲れ様でした」
かいさん「てことでおっぱーい」
かいさん「ま、いればだが」
かいさん「コテCNっつーか、初心者でわかってないあれか
あれよ、メンタよ、初心者の間はCNを固定しないようにするといいぞ
その名前で次にいったら、そこでも初心者COしてるのといっしょだから」
かいさん「あー」
かいさん「メンタは仕方ない、ただ切ないだけだ」
危機一髪さん「かかってこいや〜>かい」
すごいぬるぬるさん「メンタコテCNやめてkれ」
かいさん「うるせえパンツぶつけんぞ>乳一発」
フリップ漫談さん「メンタさんは狩人候補抜いてチャレンジしてるんで、別に謝る必要はないのでは」
ワンチャンスさんノーチャンス
危機一髪さん「かいさん 「なんていうか、もう、ノーカンでいいや」 ノーパンでいいだろこんな楽ゲー」
かいさん「やらかしたぬるぬるを見て、さらにやらかしたミネルバと、切なさに負けたメンタ」
かいさん「なんていうか、もう、ノーカンでいいや」
フリップ漫談さん「ミネルバさんに関してはどうみても初心者でやらかしただけでしたけども」
危機一髪さんいや、ネカマかもしれんが
オバさん「占い強すぎ 村建て同村ありがとう」
すごいぬるぬるさん「噛みを早めたのはお前か」
パッションさん「◆ミネルバさん 「すいません、このままだとぬるぬるさんが吊られると思い、何とかしようとしたら、COしてしまいました。」
何いってんだこいつ(ビキビキ」
危機一髪さん勝利の女神がいたから勝てた
ユリカさん「お疲れ」
アソートさん「私も2死体に気づかなかったからおあいこですー>ぬるぬるさん」
メンタさん「謝罪します。すみません」
シルバーさん「狐はどんまいだけど、狼は酷すぎたな」
パッションさん「とくにミネルバこいつには悪意しか感じない」
ゲームマスター「最速終了」
危機一髪さん「お疲れさん」
普通な人さん「俺が強すぎたな」
アソートさん「おつかれさまでした」
フリップ漫談さん「オツカレサマデース」
オバさん「お疲れさま」
かいさん「なんなんだいったい」
アレンジメントさん「お疲れー 村立ありがとー」
パッションさん「クソみたいな狼だったな」
シルバーさん「おつかれ」
すごいぬるぬるさん「こんなクソゲーになってしまったのは2死体に気づかずに馬鹿みたいに騙りに出てしまった私の責任です。狂人には非常に迷惑をかけました。申し訳ありませんでした。」
普通な人さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/30 17:14:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アソートさん0 票投票先 → メンタさん
シルバーさん0 票投票先 → メンタさん
メンタさん10 票投票先 → パッションさん
普通な人さん0 票投票先 → メンタさん
アレンジメントさん0 票投票先 → メンタさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → メンタさん
ユリカさん0 票投票先 → メンタさん
フリップ漫談さん0 票投票先 → メンタさん
パッションさん1 票投票先 → オバさん
オバさん1 票投票先 → メンタさん
かいさん0 票投票先 → メンタさん
危機一髪さん0 票投票先 → メンタさん
すごいぬるぬるさん「こんなクソゲーになってしまったのは2死体に気づかずに馬鹿みたいに騙りに出てしまった私の責任です。狂人には非常に迷惑をかけました。申し訳ありませんでした。」
普通な人さん「終わりじゃねーか」
ユリカさん「ない」
オバさん「狩人ロラでおわり」
シルバーさん「メンタでよさそうww」
フリップ漫談さん「じゃあ狩人好きなの吊っていこー」
アレンジメントさん「全露出」
かいさん「わろたwwwwwwwwwwwww」
アソートさん「はーい>普通な人」
アレンジメントさん狩吊りおわり
パッションさん俺が真狩人だ!
ユリカさん「wwwww」
かいさん「つまり、オバメンタで真狂とか霊偽じゃないかぎり詰み」
普通な人さんユリカ
オバさん「メンタ狂だと1w見つけられずに抜かれるからなー
村は余裕かましてるなよ」
フリップ漫談さん「狩人真狼でしょうし、潜伏狂人だけ一応意識しましょうか」
アレンジメントさん「グレーからでいいよ」
パッションさん狩人CO
ユリカさん「出るのか」
普通な人さん狩人真狂あるから狩人は吊るな
メンタさん「おい、>アソート」
アソートさん「ww」
普通な人さんパッション指定
パッションさん「おわたwwww」
パッションさん「でたwww」
かいさん「だったら最初から俺指定しとけよしょうもない」
アレンジメントさん「あーでも一応狂の狩COとかもあるか
んじゃぁでなくていいや」
シルバーさん「おっそ」
パッションさん「対抗さっさとでろや!!! もうおわりたいんだよ!!!!」
オバさん狩人日記
2 普通
3 普通
4 
かいさん「ちゃうんかよ」
パッションさん「対抗でてー」
普通な人さんオバ指定
ユリカさん「◆メンタさん 「狩人CO」 遅い」
アレンジメントさん「対抗狩人いたらほぼ詰み」
フリップ漫談さん「そうでないなら指定してCO言わない限り、かいさん吊りでお茶を濁すしかないんですけども」
メンタさん「あ、弱いじゃなかった」
パッションさん「どうせ俺○でしょ はいはい。」
アレンジメントさん「狩人なら狩人って言わないとこのまま吊るよ>メンタさん」
アソートさん「狼だったら、狩人COって言えばいいです>メンタさん」
かいさんたぶんこいつぎりぎりに狩人COするとおもうから、普通はメンタ●だったら出す準備しときや
メンタさん「狩人CO」
フリップ漫談さん「なので普通な人さんは○引いたなら○で狩人の可能性あるから隠す、と村に言いましょう」
普通な人さんメンタ指定
フリップ漫談さん「楽勝モードでも細部まで気を抜かないことは大事です」
パッションさん「ミネルバのやつ相当ひどいな〜
すごいぬるぬるは慣れてないからやっちゃったパターンだろうけど」
アソートさん「メンタさん、指定されたら、COあったらするんですよー!」
かいさん「だろうね>アレンジ」
ユリカさん「COあるならはよ言え」
フリップ漫談さん「●なら出せばいいだけなので、指定するなら○だと思ってますよ
シルバー○がある時点で隠す意味あまりないと思いますがー」
危機一髪さん「time is money」
アレンジメントさん「すごい粘ってるから狼なんだろうなー」
普通な人さんメンタ指定
パッションさん「両方狼wwww」
普通な人さん「ほとんど勝ってるゲームでも時間無駄にすんなよ」
メンタさん「え」
シルバーさん「こんだけ言うなら●なのか?w」
危機一髪さん「なるほど、沈黙した」
普通な人さん「狩人だったらさっさと言え」
アソートさん「COあったらどうぞ>メンタさん」
オバさん「やばいメンタ狩人か?」
ユリカさん「メンタ指定把握」
シルバーさん「メンタまだ引っ張っといても問題なさそうだけど」
普通な人さんメンタ指定
かいさん「てかこれあれだろ、メンタ●ひいてるだろお前w」
メンタさん俺指定連呼すんなや
ヒトカゲさん「おはよ〜」
普通な人さんメンタ指定
アレンジメントさん「この死体なしでもう乗っ取りも考慮しなくてよくなったっぽいね」
アソートさん「霊能さん吊りたくなる勢いじゃないですか><」
ユリカさん「●なんかいwww」
フリップ漫談さん「GJデース
後は詰めるだけデース」
普通な人さんメンタ指定
かいさん「なんでわざーざよそにいくねんあほか」
危機一髪さん「おはよー」
オバさん「ミネルバ●かよwwww」
シルバーさん「早い上に平和で●2つ目かよ」
アソートさん「おはよう」
かいさん「特に何事もなければ、普通が俺に指定しろ」
ユリカさん「早いなあ」
シルバーさん「平和?」
すごいぬるぬるさん「いやまあ2死体に気付かなかった俺のせいなんだが」
普通な人さんメンタ指定
かいさん「おはようございます」
フリップ漫談さん「霊能CO ミネルバサン●デース」
オバさん「おはよう」
メンタさん「早い!?」
アレンジメントさん「隠して指定で」
4日目の朝となりました。(15/05/30 17:08:08)
普通な人さんを狙います。 >>> メンタ <<<
かいさんを占います。 >>> 普通な人 <<<
ミネルバさん「すいません、このままだとぬるぬるさんが吊られると思い、何とかしようとしたら、COしてしまいました。」
ヒトカゲさんの会話「明日は一応指定しましょうか〜」
普通な人さんを護衛します。 >>> オバ <<<
3日目の夜となりました。(15/05/30 17:07:07)
ミネルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アソートさん0 票投票先 → ミネルバさん
シルバーさん0 票投票先 → ミネルバさん
メンタさん0 票投票先 → ミネルバさん
普通な人さん0 票投票先 → 危機一髪さん
ミネルバさん11 票投票先 → 危機一髪さん
アレンジメントさん0 票投票先 → ミネルバさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → ミネルバさん
ユリカさん0 票投票先 → ミネルバさん
フリップ漫談さん0 票投票先 → ミネルバさん
パッションさん0 票投票先 → ミネルバさん
オバさん0 票投票先 → ミネルバさん
かいさん0 票投票先 → ミネルバさん
危機一髪さん2 票投票先 → ミネルバさん
メンタさん「つまらんならやるな」
かいさん「俺はみねるばつるけど」
フリップ漫談さん「なんていうか、そんな言及するまでもなくミネルバさんはやっちゃった人外しょう」
オバさん「つーかもうミネルバ投票しちゃってるんだけど」
かいさん「どうせつまらんげーむだし、しょーもないこと考慮するなら俺でもつっとけ」
パッションさん「昨日クソムーブしておきながらでたほうがいいのかなて何やねん
うぜぇ」
メンタさん「ミネルバh狩人なのか?」
シルバーさん「今更狩人CO来たところで逆に吊るわ」
かいさん「しょうもねえ」
パッションさん「◆ミネルバさん 「どうしよう、出た方が良いのかな。」
何こいつ超うぜぇ」
シルバーさん「あんな占い騙りで出てくる狩人なら吊られても文句言えないだろう」
アレンジメントさん「狩人が呪殺対応失敗わざわざして露出しにきた
レアケース考慮してグレランとかしてたらこのゲーム成り立たないです」
ユリカさん「ミネルバ狩人はねえだろ」
パッションさん「狩人だったら狩人COしろよ」
ミネルバさん「どうしよう、出た方が良いのかな。」
普通な人さん「大好きだぞ」
メンタさん「どうして?」
危機一髪さん「オハステだと淋しいから、あ」
パッションさん「ちょいちょい俺の発言ピックアップするけどなにやねん
そんなに俺のことすきなんかい」
メンタさん「ミネルバさんは100狼陣営です」
普通な人さんミネルバが狩人だったらどうするんだ
フリップ漫談さん「ミネルバさんの挙動に関しては何でも説明つかないんで、狂人も狼もありえます、ので吊ります」
オバさん「奇数なので狂だろうとしてもミネルバ吊りでいいんじゃないか」
普通な人さん「◆パッションさん 「狼の破綻みてやるき無くした狂人のクソプレイがミネルバだと思う」」
パッションさん「狼の破綻みてやるき無くした狂人のクソプレイがミネルバだと思う」
ユリカさん「ミネルバ吊りで」
アソートさん「狩人誰かなくらいしか、話すことないですし…きっと」
アレンジメントさん「狂残しって確定狂の場合+偶数のときにやるもので
まず狂って言い切れないのと、狩人保護出来るメリット おまけに奇数進行なんだから破綻吊り一択だよ」
かいさん「個人的には明日霊結果●ってのが好みなんですけどね」
フリップ漫談さん「異常な事態なときほど落ち着いて普通に進行デース」
パッションさん「ミネルバが村陣営だったら確実に確信犯だから
タチワルイな〜」
オバさん「シルバーは狼占い候補が囲いに行って銃殺見えてなかった可能性を考えれば
ありうる占い先だよ」
メンタさん「そうなんですか」
アソートさん「吠える気もだいたいなくなります>メンタさん」
ユリカさん「ここでのシルバー占いは良いと思うけど」
アレンジメントさん「初日呪殺だとしても3人外死んで露出1だからリカバーは効くと思うよ」
シルバーさん「ぬるぬるで●出るならグレラン挟んでもいい気はする。真狂狼だろうし」
ヒトカゲさん「おはよ〜」
ミネルバさん「私ですか?」
パッションさん「狂人と狼が1吊れってことでいいでしょう」
オバさんへいへーい狼ビビッテるー?
ユリカさん「粛々とミネルバ吊りですね」
メンタさん「吠え少なすぎでしたね。
どうしたんでしょう」
シルバーさん「俺なんて最終日まで残されたら吊ればいいだろうに」
かいさん「どうでもいいです>あそーと」
フリップ漫談さん「シルバーさん確定○おめでとうございまーす」
シルバーさん「普通な人真でいいと思ってたけど、俺にくるとか初日考慮したくなるな」
パッションさん「はやくおわろう
よくよく考えたら興ざめだわ 推理もクソもねぇ」
おっさん「ってかまれてんかい!」
アソートさん「おっさんて狩人っぽかったですっけ」
かいさん「かくしてないんかい」
危機一髪さん「おはよー」
かいさん「じゃ隠したままみねるばつります」
普通な人さん確定○を作っておいた
アソートさん「おはよう」
おっさん「おは」
パッションさん「もう占い●ひいて」
普通な人さん「占いCO シルバー○」
ユリカさん「おはよう」
おっさん「おはよう」
かいさん「おはようございます」
メンタさん「おは」
オバさん「おはよう」
アレンジメントさん「おはよう」
フリップ漫談さん「霊能CO すごいぬるぬるサン●デース」
シルバーさん「吠え4とかお通夜だな」
3日目の朝となりました。(15/05/30 17:01:34)
おっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんを狙います。 >>> メンタ <<<
すごいぬるぬるさん「っていうかミネルバくたばれ」
すごいぬるぬるさん「いやいいんだが、気になってな」
アソートさんの会話「はい これでだいたい、狼と狐と狂人がいなくなるんですよね?」
ゲームマスター「あっ、すまん、適当に借りたんだ」
メンタさんの遠吠え「それは誰でした?」
パッションさんの独り言「ミネルバとか確信犯だからな〜
こっちのがタチワルイ」
パッションさんの独り言「初心者()とかいう問題か?これ。」
すごいぬるぬるさん「というかGMはなんで俺のテンプレ使ったんだ」
かいさんの独り言「てんしょんちょーだうん」
ミネルバさんの遠吠え「占い真狼ですかね。」
ヒトカゲさんの会話「ミネルバさん吊りましょ〜」
パッションさんの独り言「なんで俺が狂人の時狼が雑魚ばっかなんだろ」
メンタさんの遠吠え「どうしましょう」
オバさんの独り言「対応成功した狼が真即抜きなら仕方なしだろ」
かいさんの独り言「なんだかなー」
シルバーさんを占います。 >>> 普通な人 <<<
すごいぬるぬるさん「2死体に気付かなかった」
オバさんの独り言「【能力発動】アナタは普通な人さんを護衛しています。」
すごいぬるぬるさん「なぜミネルバ出たし」
アソートさんの会話「ごめんなさい、最後にやっと死体が2つに気づきましたw」
メンタさんの遠吠え「ごめん、ぬるぬる・・・。」
すごいぬるぬるさん「間違えて貼ってしまった」
普通な人さんを護衛します。 >>> オバ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/30 16:56:56)
すごいぬるぬるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっさん1 票投票先 → 危機一髪さん
アソートさん1 票投票先 → ミネルバさん
シルバーさん0 票投票先 → ミネルバさん
メンタさん0 票投票先 → すごいぬるぬるさん
普通な人さん0 票投票先 → おっさん
すごいぬるぬるさん7 票投票先 → アソートさん
ミネルバさん4 票投票先 → アレンジメントさん
アレンジメントさん1 票投票先 → ミネルバさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → すごいぬるぬるさん
ユリカさん0 票投票先 → すごいぬるぬるさん
フリップ漫談さん0 票投票先 → すごいぬるぬるさん
パッションさん0 票投票先 → すごいぬるぬるさん
オバさん0 票投票先 → すごいぬるぬるさん
かいさん0 票投票先 → ミネルバさん
危機一髪さん1 票投票先 → すごいぬるぬるさん
ゲームマスター「初心者COしていたメンタ以外の方がやばいぞこれwwww」
普通な人さん「グレランで狼吊ればいいだけだろ」
ワンチャンスさん「そのうち消えると思います 村立てありがとう」
アレンジメントさん「グレランする意味が見受けられません」
かいさん「俺も一瞬考えたけど、もしそんなやつなら占い護衛しないまであるから、どうでもよかった>ふりっぽ」
アソートさん「今日はグレランですよ!」
シルバーさん「呪殺スタートでこんなの出して吊られないの期待する狩人なら要らない気もする>フリップ」
ユリカさん「ぬるぬるさよならですね」
メンタさん「腹痛いwww」
危機一髪さん「1発言だと心もとないので発言稼ぐ」
オバさん「分かった、ぬるぬるかミネルバが狩人」
おっさん「で312ね?」
フリップ漫談さん「両騙りに○出されてるシルバーさんが逆に可哀想」
パッションさん「◆ミネルバさん 「なにが起きているのです?」
お前だよwwww」
普通な人さん「◆パッションさん 「楽勝すぎてカタハラ痛しwwwww」」
フリップ漫談さん「狩人が奇策に走ってる可能性もありますが、そんなことお構いなしに吊ってしまいましょう」
ミネルバさん「なにが起きているのです?」
アレンジメントさん「狩人保護までさせてくれるとかどんだけ村に尽くしてくれるんだろ」
パッションさん「楽勝すぎてカタハラ痛しwwwww」
ワンチャンスさん「◆ユリカさん 「この村の人外は勝手に自滅していくスタイルですかwww」
ひどい! 私なにもしてないです!!!」
シルバーさん「幸先いいどころか楽勝ゲーかこれ・・・」
ユリカさん「この村の人外は勝手に自滅していくスタイルですかwww」
おっさん「ぬるぬる吊っていいのね?」
メンタさん「wwwwww」
アソートさん共有CO 相方はヒトカゲさんです
かいさん「ないなら普通以外ロラ」
パッションさん「ミネルバ、すごいぬるぬる両方つれちゃうwwwww」
オバさん「アソート見逃した>パッションさん」
ヒトカゲさん「相方アソートさんなんで破綻占い吊っていいですよw」
メンタさん「共有誰よ」
ユリカさん「遊んでる人多すぎません?」
かいさん「ぬるぬる共有ならミネルバが共有のっとり狙いの狂人ありえるんで、はよ」
パッションさん「◆オバさん 「ぬるぬる=ミネルバで共有じゃん?」
アソートは?」
普通な人さん「つまらない奴を吊っていけばいい」
ヒトカゲさん「共有COします〜」
アレンジメントさん「これ共有混じってないとしたら相当人外ひどい動きしてるよ」
オバさん「ぬるぬる=ミネルバで共有じゃん?」
シルバーさん「共有のお遊びとか要らんぞ?」
フリップ漫談さん「基本的に意味はないですが、人外に対応諦めさせるくらいの効果デス
普通な人さん真で何も問題ないデース」
ワンチャンスさん「◆ミネルバさん 「占いCOシルバー○でした。」
◆すごいぬるぬるさん 「占いCOシルバー○」
人外が勝手に露出していく村があるらしい」
アソートさん「ミネルバさんも霊能にスライドするんですか?」
かいさんというわけで、共有はよFO
メンタさん「白い丸じゃん」
シルバーさん「ミネルバもさよなら」
おっさん「ぬるぬるはいいやつだった」・・・」
かいさん「こういうのに限って、共有だって」
ワンチャンスさん「お疲れ様でした」
アソートさん共有CO 今日はグレラン
ミネルバさん占いCOシルバー○でした。
かいさん「でもね、ぼくしってるんです」
ユリカさん「ぬるぬる吊りまで把握しました」
アレンジメントさん「フリップさんの霊乗っ取り考えたけど
これやるなら対応しないよね」
パッションさん「デデーン、すごいぬるぬるーアウトー^^」
ワンチャンスさん「生きてたらやると言ったが生きてなかったのでやらない(後付け)」
ユリカさん「◆すごいぬるぬるさん 「占いCOシルバー○」 うん?」
すごいぬるぬるさん「...」
普通な人さん「すごいぬるぬる面白いから残そうぜ」
パッションさん◆すごいぬるぬるさん 「占いCOシルバー○」
かいさん「そしてすごいぬるぬるさん吊ります」
オバさん「ぬるぬるーーーー!!」
シルバーさん「さよなら>ぬるぬる」
ヒトカゲさん「おはよ〜」
メンタさん「なんで呪殺?」
ミネルバさん「おはよー」
パッションさん「ナイス!>フリップさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
かいさん「じゃあ普通さん盲信します」
すごいぬるぬるさん「占いCOシルバー○」
危機一髪さん「おはよー」
パッションさん「どっちか共有か霊脳だったらいいのに。」
普通な人さん「くそが」
フリップ漫談さん冗談はこれくらいにして撤回霊能COデース
ユリカさん「占いさん優秀ですね」
ワンチャンスさん「遺言
ノーチャンス」
オバさん「ノーチャンスさんお疲れさま」
フリップ漫談さん理由:
"人狼あるある"
最初に入村したのに最初に占われて退場する狐
「あるあるー!」
おっさん「おはおう」
シルバーさん「呪殺スタートとは幸先いいね」
アソートさん「おはよう」
メンタさん「おは・・・・!?」
普通な人さん呪殺時を除いて潜伏してチャンスを狙う
呪殺なら潜伏を解除するが、●が出ても出ないし潜伏中は○が指定されても出ないつもり
呪殺と、自分自身が指定された時だけ潜伏を解除する
パッションさん「おはよう」
ユリカさん「おはようございます」
かいさん「のーちゃんす」
アレンジメントさん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
フリップ漫談さん「占いCO ワンチャンスサン○デシタ」
普通な人さん「占いCO ワンチャンス○」
オバさん「走るー走るー俺たーちー
流れる汗もそのままにー
いつか辿り着いたらー
君に打ち明けられるだーろー」
かいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/30 16:50:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンチャンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンタ <<<
すごいぬるぬるさんの遠吠え「100噛み」
すごいぬるぬるさんの遠吠え「長文を4つくらい」
ミネルバさんの遠吠え「ありがとうございます。」
すごいぬるぬるさんの遠吠え「グレランがんばって」
パッションさんの独り言「ごめん 嘘ついた
一番は狼」
メンタさんの遠吠え「ありがとうございます」
すごいぬるぬるさんの遠吠え「俺が騙るわ」
アソートさんの会話「何かしたいことがあったらどうぞ
私は進行に自信がないので、COして流れに身を任せます」
ワンチャンスさんを占います。 >>> 普通な人 <<<
メンタさんの遠吠え「狼役初めてなのでアドバイスお願いします」
オバさんの独り言「走るー走るー俺たーちー
流れる汗もそのままにー
いつか辿り着いたらー
君に打ち明けるだーろー」
ユリカさんの独り言「安定の素村」
かいさんの独り言「用意していた占い理由を消す作業」
すごいぬるぬるさんの遠吠え「騙りたい人挙手」
ワンチャンスさんの念話「どうすっかな」
ワンチャンスさんの念話「コオォーーンwwwwwwwwwwwwコオォーーンwwwwwwwwwww」
アソートさんの会話「黄緑同士ですね、よろしくお願いします」
パッションさんの独り言「よし、一番好きな役職きたワー」
ヒトカゲさんの会話「よろしく〜」
すごいぬるぬるさんの遠吠え「よろしく」
メンタさんの遠吠え「こん」
シルバーさんの独り言「素村かぁ」
ワンチャンスさんの念話「コオォーンwwwwwwwwwww」
ミネルバさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 16:45:57)
ヒトカゲさん「よろしく〜」
おっさん「よろです」
かいさん「くるしゅうない」
シルバーさん「よろしく」
すごいぬるぬるさん「よろしくお願いします」
フリップ漫談さん「ヨロシクデス」
危機一髪さん「よろしく」
ユリカさん「よろしくです」
メンタさん「おー」
オバさん「走るー走るー俺ーたーちー」
アソートさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは始めましょう」
かいさん「ぐんたまーぐんたまー」
メンタさん「いこいこ」
オバさん「グンマーグンマー」
kariさんが危機一髪に名前を変更しました。
オバさん「さいたまさいたまー」
kariさんがかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
危機一髪さん「こんちおは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:39:34)
dr林さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かいさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:38:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオバに名前を変更しました。
かりさんがアソートに名前を変更しました。
オバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:38:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがフリップ漫談に名前を変更しました。
kariさんがおっに名前を変更しました。
kariさんがパッションに名前を変更しました。
パッションさん「いやぁ こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:36:21)
かりさんがシルバーに名前を変更しました。
kariさんが普通な人に名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
かりさんがすごいぬるぬるに名前を変更しました。
kariさんがミネルバに名前を変更しました。
kariさんがワンチャンスに名前を変更しました。
kariさんがヒトカゲに名前を変更しました。
kariさんがユリカに名前を変更しました。
kariさんがアレンジメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
フリップ漫談さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:31:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:31:36)
ユリカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:28:29)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:27:03)
ヒトカゲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:23:31)
ゲームマスター「こんにちは」
アレンジメントさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:17:49)
ミネルバさん「がんばります」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:15:30)
すごいぬるぬるさん「こんちは」
すごいぬるぬるさん「このテンプレ初めて見ました」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:14:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくぞいらっしゃいました」
普通な人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:04:56)
シルバーさん「おじゃましま」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:03:31)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:03:16)
dr林さん「質問者はうつ病です。」
Kariさんがdr林に名前を変更しました。
dr林さん「(すごい村にきてしまった)」
kariさん「こんにちは
生きてるのがつらいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:01:40)
dr林さん「まかせろっ!」
Kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 16:01:08)
アソートさん「こんにちは
別につらくないです」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 15:58:14)
おっさん「こんにちは
生きてるのがつらいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 15:53:31)
kariさん「こんにちは
生きてるのがつらいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 15:52:53)
ワンチャンスさん「こんにちは
生きてたらやります」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 15:52:11)
ゲームマスター「土曜日に暇を弄ぶ者たちへ」
ゲームマスター◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタとかゲームバランス崩壊します。ツマラナイので中身透けたら蹴り対象。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。

以上を踏まえ、蹴り対象や廃村事案に当たるかそうでないかを判断します。
戻る