過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ケンタッキー
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴー
◆FenFiPleew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸人スクラム
◆phtxQwKGSI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
精神科医
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6ZqT0upVcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黎明
◆SaIGo/m6s2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカロン
斉藤 ◆NaS51H3VPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリア
◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煌々たる流転者
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
UNKTNTN
◆2257408202
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遺憾のか
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
日立
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノコノコヨルジョノイコ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
塩と水銀
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
親鸞
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(生存中)
 
 
私は貝
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日に楽しむ普通村 〜 144155番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガリアさん「お疲れ様でした」
煌々たる流転者さん「タイミング見計らうべきでした」
煌々たる流転者さん「何も考えずに呪殺狙ってしまったからな」
諸人スクラムさん「おつかれさーん」
精神科医さん「狐の処分は生きてる限り占いの責任と言ってしまってもいいと思うし」
煌々たる流転者さん「呪殺を出してしまったからな、すまない」
精神科医さん「最終日まで行ってる進行が間違ってるはずがない」
煌々たる流転者さん「5日目で親鸞占えたんだよね」
日立さん「煌々たる流転者真、ケンタッキー狼は見れたと思うんだがな
まあ、いいだろう」
黎明さん「村立てありがとう、同村お疲れ」
UNKTNTNさん「村立てお疲れ」
黎明さん「俺はこの進行嫌いじゃないけどな」
日立さん「お疲れ」
UNKTNTNさん「共有の進行はわりと指定ゲー並みに問題ありますが、こういう殴り合いの村が増えたらいいなと思いました、まる」
黎明さん「親鸞ノコノコヨルジョノイコの二択で塩と水銀○見えてすぐケンタッキー殴れるのが違和感しかなかったけど間違えてたからもう何も言わん」
塩と水銀さん「おつ。狼さんたちありがとう」
精神科医さん「悩んだ時はいっそ全部捨てて2日目の発言だけで考えるのが好き」
ノコノコヨルジョノイコさん「なやんだ結果1週して間違えたね」
私は貝さん「お疲れさまでしたー」
精神科医さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
UNKTNTNさん「お疲れさまでした。村が負けたので進行は説明しません。」
私は貝さん「これはこれでいい村でした」
精神科医さん「ステ噛みからの綺麗な三つ巴で勝つのはかっこいい」
ぴーさん「おつかれさまでした」
黎明さん「俺も間違えてたからいいや」
ノコノコヨルジョノイコさん「ごめんね」
親鸞さん「危ない、最後噛みミスってしまった」
ケンタッキーさん「おつかれ〜」
精神科医さん「うお!? 最後の噛みこれ危なくね!?」
UNKTNTNさん「くそっ 残念」
親鸞さん「お疲れ様でした」
黎明さん「お疲れ」
精神科医さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/05/30 16:09:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
UNKTNTNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UNKTNTNさんを狙います。 >>> 親鸞 <<<
8日目の夜となりました。(15/05/30 16:09:41)
黎明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
親鸞さん1 票投票先 → 黎明さん
UNKTNTNさん0 票投票先 → 親鸞さん
黎明さん2 票投票先 → ノコノコヨルジョノイコさん
ノコノコヨルジョノイコさん1 票投票先 → 黎明さん
黎明さん「俺はケンタッキーの塩と水銀○は真狼にしか出せないと思ってるがな」
黎明さん「ケンタッキー狼で塩と水銀に○を出した時に即座に塩と水銀でなくケンタッキー吊りを言えるのは何故なのかは気になるがまぁいいや」
精神科医さん「俺が狐狙いで噛むなら親鸞だから、親鸞が噛まれて無いという事は親鸞がLW
って殴ろうぜ」
UNKTNTNさん「柱とかいらないですはい次」
親鸞さん「ケンタッキー狼読みなら、黎明さんは初日囲い
二騙りなら最初のグレランで吊られるリスクをなくしたのであって、ノコノコさんの○とは全然違う」
黎明さん「ケンタッキー吊りを推してたのは評価するが何故あの段階で柱できないのかは知らん」
ノコノコヨルジョノイコさん「ノコノコか黎明に狼いるならかまなそうでもあるけど
かかろんか親鸞に狐いるとしたら親鸞のほうがたかいわけで」
UNKTNTNさん「カカロンの話はもういいです。はい次」
黎明さん「っていうかノコノコヨルジョノイコは何でお前視点真のある占いが吊られそうになった時柱できなかったわけ?」
親鸞さん「カカロン狐なら仕方ないって思ってましたよ」
黎明さん「とりあえず全方位殴っておいて票読みを防ぐ共有は素敵だな」
UNKTNTNさん「くそ…信じられるのが黎明さんしかいねぇ…っ お疲れさまでした(ブラフ)」
ノコノコヨルジョノイコさん「カカロン噛みは意外だからな」
親鸞さん「◆黎明さん 「逆にカカロン狐だったら腹立つがな」
これほとんど吊り宣言みたいなものじゃないですか」
黎明さん「殴る材料忘れてきたけど親鸞が臭くなってきたからとりあえず考え直しとく」
UNKTNTNさん「ふむとか発言稼ぎはいらないよ。はいえなりLW」
UNKTNTNさん「黎明はカカロン吊りなんて言ってないよ。はい親鸞LW」
ノコノコヨルジョノイコさん「ふむ」
親鸞さん「ま、黎明さんかなーっと
カカロン吊りとかちょっと無理があったもの」
UNKTNTNさん「狼は勝利にどん欲と見えます」
黎明さん「んじゃ俺ノコノコヨルジョノイコLW路線で殴るわ」
私は貝さん「これは5分ですね」
UNKTNTNさん「共有の素敵なブラフで票から人外が見えるようですね」
ぴーさん「おつかれさまでした」
黎明さん「起きてこいや」
親鸞さん「おはよう」
ノコノコヨルジョノイコさん「おほようごぞいもす」
UNKTNTNさん「投票しましたお疲れさまでした。」
私は貝さん「お、ぴーちゃん吊れたんだ」
黎明さん「さっさとお着て来いや」
黎明さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/30 16:03:09)
カカロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカロンさんを狙います。 >>> 親鸞 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/30 16:02:55)
ぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
親鸞さん0 票投票先 → ぴーさん
ぴーさん3 票投票先 → カカロンさん
カカロンさん2 票投票先 → ノコノコヨルジョノイコさん
UNKTNTNさん0 票投票先 → カカロンさん
黎明さん0 票投票先 → ぴーさん
ノコノコヨルジョノイコさん1 票投票先 → ぴーさん
カカロンさん「俺はやるぜ。」
ぴーさん「そんなら指定すればいいのに」
黎明さん「お前らの呪殺1死体は呪殺GJしかないのか」
親鸞さん「しっかり誘導するのにね>ぴーさん」
ぴーさん「ケンタ狼なら囲ってると思うしね」
UNKTNTNさん「正直占いローラーはふざけた2騙りを無効化する意図があったので
完ステってのも勝利度外視でぶち殺したいなぁーねぇー」
ぴーさん「しゃべるの苦手なだけです><>親鸞さん」
ノコノコヨルジョノイコさん「そんなのに期待できないわ。そもそも狼は吊増えしてほしくないから
共有噛まないとおもうしね。じゃあどこでGJ出るんだって話
なのでないない」
ぴーさん「カカロンか親鸞吊りで明日狼狙いがいいな」
親鸞さん「ぴーさんはところどころでツッコミ入れられるとすぐ反応はする
ログは見てるし、ついていけてもいる
けど、発言を抑えている感じしたけどね、違うのかな?」
UNKTNTNさん「カカロンは4日目から完ステってのがポイントだ」
ノコノコヨルジョノイコさん「それだとなおいいけどね>ぴーさん」
ぴーさん「呪殺GJもあるかもよ>ノコノコさん」
親鸞さん「カカロンほど発言を抑えてない(キリッ」
黎明さん「人外なら腹が立つが吊って目指せるの良いとこ引き分けだから」
親鸞さん「発言抑えてたかな?」
ノコノコヨルジョノイコさん「そそ、今日は狐狙いでいい。メンタで吊れてない2騙りなら100%いるからね」
黎明さん「カカロン実際に吊って勝てると思ってんの?俺は思ってないよ」
ぴーさん「今日はケンタの○以外から吊って、明日ケンタの○吊りがいいな」
UNKTNTNさん「今日は狐狙いよ。狐狙い。発言抑えてる所が怪しいなぁ。ノコノコとか親鸞とかさぁ」
黎明さん「逆に俺目線テメーがLWだよ >>ノコノコヨルジョノイコ」
親鸞さん「ここにきてカカロン吊りしようとしてる黎明さんが狼筆頭に名乗りを上げた」
ノコノコヨルジョノイコさん「まぁグレーかみ。ノコノコかまないなら黎明LW路線だけど
あまりそれをいうと違った場合に狼にやられるから。
いろいろ考えたほうがいいけど」
遺憾のかさん「親鸞は俺のこせば勝ちだったのにもったいない」
黎明さん「逆にカカロン狐だったら腹立つがな」
親鸞さん「狐狙いならぴーさん一本かな、カカロンさんはここまで来たら吊らないがジャスティスだと思う」
ぴーさん「全員グレーでいいよ」
UNKTNTNさん「やだー!狼狐探してるっぽーい。指定吊りしないと見せかけて遺憾ちゃん吊りたかったのにぃ」
遺憾のかさん「おつかれーん」
黎明さん「共有が分かってるからそれでいい」
ノコノコヨルジョノイコさん「おほようごぞいもす」
親鸞さん「おはよう」
UNKTNTNさん「ここまで来て指定なんてつまらねぇだろう…
狩人が残ってる?狐勝ち?2残りで票合わせ?そんなの関係ねぇ
何の情報もないから発言や行動を追って人外を追いつめるのが本当の人狼だ
さぁやろうぜ!グレランって奴をよぉ!!」
ぴーさん「おはよう」
黎明さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/30 15:55:48)
遺憾のかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺憾のかさんを狙います。 >>> 親鸞 <<<
黎明さんの独り言「噛み次第」
UNKTNTNさんを護衛します。 >>> ぴー <<<
親鸞さんの遠吠え「吊れないポジかどうか明日残してみるか」
親鸞さんの遠吠え「 」
日立さん「ぴーの護衛はUNKTNTNだろうし、UNKTNTN噛まないなら吊りは増えないな」
親鸞さんの遠吠え「カカロン狐まである、果たして噛めるのであろうか」
ケンタッキーさん「おつかれ〜」
親鸞さんの遠吠え「いや、相方貝だった」
日立さん「共有把握してないのかよwwww草生えるwwwww」
UNKTNTNさんの会話「親鸞or遺憾のか 狐狙い」
親鸞さんの遠吠え「カカロンは共有だよね、きっと」
親鸞さんの遠吠え「ぴー狐候補だよねー」
親鸞さんの遠吠え「 」
親鸞さんの遠吠え「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(15/05/30 15:51:02)
ケンタッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
親鸞さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ぴーさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
カカロンさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん7 票投票先 → カカロンさん
遺憾のかさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
UNKTNTNさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
黎明さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ノコノコヨルジョノイコさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ぴーさん「ガリア真なら負けと決まったわけじゃないんじゃないの」
ノコノコヨルジョノイコさん「逆に考えると2騙りで黎明〇もっとかないと狼ぐれーでつられればつむってこともあるけどね。そのへんはなんともいえない。
村視点ノコノコ〇もあるしね。
という吊じゅんでいくと最終日ノコノコで明日は狐候補つるべき」
黎明さん「ケンタッキーLWなら初手霊噛みした狼が悪い」
精神科医さん「ぴーさんも生きてるし、まだ村有利だけど、六分くらいだと思います。」
ぴーさん「ケンタがLWCOもしないから吊っても大丈夫なんでしょう」
遺憾のかさん「明日も明後日も占いをつりたい」
私は貝さん「勝ちをありがとうございます」
日立さん「親鸞は初日から人外臭かったからな」
私は貝さん「ってことは大丈夫でしょう」
ケンタッキーさん「明日からはちゃんとグレから吊るようにおねがいしますよ〜」
親鸞さん「縄に余裕ないからカカロン噛んでくれないかな(チラッ」
UNKTNTNさん「もちろん明日は狐狙いのグレランでしょう。お疲れさまでした。」
私は貝さん「ケンタの後親鸞吊りたくなるなぁコレと思ったら親鸞村人だと思ってたら親鸞狼だった。」
黎明さん「ガリア真なら負けゲーだから >>共有」
UNKTNTNさん「だからこそガリアさん真だったときが怖いじゃないですか。お疲れさまでした。>黎明さん」
ぴーさん「残ってた占いで真狼だったとした場合、ケンタに破綻のない噛みだったですよ」
ノコノコヨルジョノイコさん「あと2騙りで最初のっグレランで狼連れてたらこの吊り方だと狐かちなんだけどな」
ぴーさん「淡々と吊られていったのは真オーラ感じなかったけど」
ケンタッキーさん「グレ吊りでお願いしますw」
ノコノコヨルジョノイコさん「ケンタさんつり」
UNKTNTNさん「ただのグレラン大会ではありません。私は吊った順番で占いの信用度を決めています。
流転さんは昨日銃殺GJっぽいことになったのでお疲れさまでした、というわけです。
後半二人が真狼と考えるなら逆説的にガリアさんや水銀さん真も立ってきますがそれも情報のひとつです。
さぁ明日から命がけのグレランをしましょう」
精神科医さん「遺憾のかさん 「俺を賢いといってくれた親鸞は村人確定」
かしこくない! ちっともかしこくない!」
日立さん「まあ、煌々たる流転者が真だよな」
遺憾のかさん「俺を賢いといってくれた親鸞は村人確定」
親鸞さん「自分の印象を纏めてみた」
ぴーさん「2騙りでケンタ狼で煌々たるが真なんじゃないかなあ」
黎明さん「ガリア以外から○貰ってんぞ >>共有」
遺憾のかさん「おはようー」
UNKTNTNさん「それではケンタッキーさんを吊ります。お疲れさまでした。」
ケンタッキーさん「ここ狼じゃないってことはぐれーに残ってるってことになるね〜」
親鸞さんノコノコヨルジョノイコさん とっても良い村置き
遺憾のかさん 賢い
日立さん 声の大きい人
黎明さん 日立さんをうざがっている人
ぴーさん 印象ないけど、発言は見てる 意図的に発言落としている?
カカロンさん ステ
親鸞さん「おはよう」
黎明さん「当然といえば当然」
UNKTNTNさん「おはようございます。日立さんを噛んでくれるなんて狼は優しいですね」
日立さん「お疲れ」
ケンタッキーさん「占いCO 日立さん○でした〜」
ぴーさん「おはよう」
黎明さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/30 15:44:37)
日立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日立さんを狙います。 >>> ケンタッキー <<<
UNKTNTNさんを護衛します。 >>> ぴー <<<
親鸞さんの遠吠え「●出された村人が」
親鸞さんの遠吠え「●のが迷いなくなってしまうもの」
親鸞さんの遠吠え「いや、やめた方がいいよ」
ケンタッキーさんの遠吠え「でもどこかに●しておいた方がいいかなやっぱり」
親鸞さんの遠吠え「カカロン吊れないだろ」
親鸞さんの遠吠え「カカロン忘れてたな」
諸人スクラムさん「噛み先被りか・・・orz」
煌々たる流転者さん「お疲れ様でした」
親鸞さんの遠吠え「了解」
黎明さんの独り言「ノコノコヨルジョノイコ○とか俺は信じたくない」
親鸞さんの遠吠え「煌々たるを真において狐候補は のこのこ 黎明 遺憾 か」
UNKTNTNさんの会話「もちろん共有はあそこまで考えていません。お疲れさまでした。」
日立さんの独り言「ケンタッキー真でも煌々たる流転者は狐の可能性が高いんだから呪殺させればいい」
ケンタッキーさんの遠吠え「じゃあこっそり日立さん噛みあわあせておきますか〜」
諸人スクラムさん「発言誘導をするには確かに日数が浅かったな・・・」
親鸞さんの遠吠え「 」
日立さんの独り言「発言と盤面考えろよ
煌々たる流転者が真でケンタッキーが狼だろ」
5日目の夜となりました。(15/05/30 15:40:01)
煌々たる流転者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
親鸞さん0 票投票先 → 煌々たる流転者さん
ぴーさん0 票投票先 → 煌々たる流転者さん
カカロンさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
煌々たる流転者さん5 票投票先 → 遺憾のかさん
ケンタッキーさん2 票投票先 → 煌々たる流転者さん
遺憾のかさん1 票投票先 → 煌々たる流転者さん
日立さん0 票投票先 → 黎明さん
UNKTNTNさん0 票投票先 → 煌々たる流転者さん
黎明さん1 票投票先 → ノコノコヨルジョノイコさん
ノコノコヨルジョノイコさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
精神科医さん「占いの中身で考えたい人と、グレランに挑む姿勢の人で分かれました。」
黎明さん「俺は煌々たる流転者に真を見出すことにした」
日立さん黎明吊って、ケンタッキーに煌々たる流転者占い、煌々たる流転者に親鸞占い
日立さん「呪殺が隠れようと構わねーからこれでいけ」
ぴーさん「じゃあどこが真かもわからないままだらだらグレランすることになるやん」
親鸞さん「吊り縄一本軽減するのに占い噛み期待したなら賢いじゃん」
日立さん「呪殺発生率の最も高い占い先だ」
黎明さん「やっぱ日立邪魔臭い気がしてきた」
親鸞さん「なるほど>共有&遺憾」
私は貝さん「えなりくんいいこと言いますね」
ぴーさん「そうだよねー>親鸞さん なんか統一感がないよね」
遺憾のかさん「狼が占いかめたら、吊りが一つへるってことだったんだろう」
UNKTNTNさん「相互占いを経たからこその占いローラー決行です。お疲れさまでした」
日立さん黎明吊って、ケンタッキーに煌々たる流転者占い、煌々たる流転者に親鸞占い
親鸞さん「個人的にはロラするなら初日からロラってしまえばいいのにって思わないこともない」
煌々たる流転者さん「まあ仕方ないな、あとは頑張れ」
ノコノコヨルジョノイコさん「2騙りだったりほぼ9割最後のCO狼だろ展開的に」
遺憾のかさん「最初のグレランで狼がつれたら、狐勝ちで村負けでは?」
精神科医さん「親鸞さん 「銃殺GJ主張くるー?」」
日立さん「ケンタッキーが煌々たる流転者占わないのがねーわ」
精神科医さん「こういう村は好きです」
黎明さん「最初から俺はこの共有に期待してたから」
親鸞さん「4CO目に狼(人外?)は薄いって見てるからでしょ>煌々たる」
ぴーさん「なんだよ、それ。占い偽を見極めて吊っていったんじゃないのかよかよ」
遺憾のかさん「わかりやすいやん。共有やるな。ダメな共有とおもったけど」
UNKTNTNさん「これで全てが繋がりました。最初のグレランで狼が吊れていなければ村負けだと私が言った意味が」
ケンタッキーさん「グレ噛みだとグレに狼は残ってないかもしれんな〜」
煌々たる流転者さん「俺を先に吊る理由を聞きたい」
ノコノコヨルジョノイコさん「2騙りなら塩と水銀は真ある位置だったのに・・・」
私は貝さん「人外1吊り得してるのでお得ですね」
ぴーさん「なぬ?全吊りにするのかねかね」
日立さんなら真狼で決め打つ
親鸞さん「誰が薄毛だ」
UNKTNTNさん「占いローラーする理由はこうです。
1.相互占いをさせた結果狼2騙りの可能性が高いこと
2.占いを残そうが残すまいが、決め打ちする情報が二日目の出方以外にあまりないこと
3.霊能がいなくて狼の残り数が把握できないこと
4.じゃあもう全員お疲れさま、これで1W1Fか2Wだよやったね!
のこり2吊りで頑張ろうね!」
煌々たる流転者さん「理由だけ聞きたい」
UNKTNTNさん「もう薄々気付いている人もいると思いますが占いはローラーします。お疲れさまでした。」
ぴーさん「残った占いの信頼勝負でいいんじゃないでしょーか」
親鸞さん「わくわくしてまってる」
UNKTNTNさんそれでは煌々たる流転者さんを吊ります。お疲れさまでした
遺憾のかさん「おはよう0」
諸人スクラムさん「ため息」
煌々たる流転者さん発言数が多い。がしかし、自分の考察はほとんど落としていない。最初は村だと思ってたけど、昨日はちょっと印象悪い。狩人ならすまない。溶けろ。
ケンタッキーさん囲いっぽい人があまりいないので?
狂人だけど初日○占いました〜
親鸞さん「銃殺GJ主張くるー?」
日立さん「おはよう」
ケンタッキーさん「占いCO ノコノコヨルジョノイコさん○でした〜」
UNKTNTNさん「おはようございます。なんと今日も占いを吊ります。お疲れさまでした。」
ノコノコヨルジョノイコさん「おほようごぞいもす」
煌々たる流転者さん「やあ、諸人スクラム○だよ」
親鸞さん「おはよう」
ぴーさん「おはよう」
黎明さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/30 15:33:15)
諸人スクラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸人スクラムさんを狙います。 >>> ケンタッキー <<<
UNKTNTNさんを護衛します。 >>> ぴー <<<
煌々たる流転者さんの独り言「溶けろ」
ケンタッキーさんの遠吠え「狩人狙いで噛みますね〜」
親鸞さんの遠吠え「4CO目に狼はいない読み」
諸人スクラムさんを占います。 >>> 煌々たる流転者 <<<
煌々たる流転者さんの独り言「発言数が多い。がしかし、自分の考察はほとんど落としていない。最初は村だと思ってたけど、昨日はちょっと印象悪い。狩人ならすまない。」
親鸞さんの遠吠え「ちょっと方向性が読めないね」
親鸞さんの遠吠え「◆UNKTNTNさん 「共有はかしこいのでえなりかずきさんの推理ものこのこよるじょのいかと思っています。
でもボクはそういう気概のある狼の可能性を捨てます。お疲れさまでした」」
UNKTNTNさんの会話「実は共有は占いローラーの方向で動いています」
親鸞さんの遠吠え「日立に○で噛み合わせ、露骨かな」
ケンタッキーさんの遠吠え「自分の○の方に狐いる方が危ないかw」
親鸞さんの遠吠え「ケンタッキー真の目出すなら、かみ合わせだけど十中八九吊られるでしょうね」
親鸞さんの遠吠え「日立でも噛んでおけば?」
精神科医さん「まぁ人外吊るばかりが目的ではないと。」
親鸞さんの遠吠え「占い全ロラするつもりかへたするとケンタッキー残しもあるんじゃないかな」
塩と水銀さん「おつかれさまでした」
ケンタッキーさんの遠吠え「どこ噛も〜」
UNKTNTNさんの会話「相方はお疲れさまでした。隠居気取りですか。お疲れさまでした」
ケンタッキーさんの遠吠え「狂人かな〜」
精神科医さん「4-1の初手グレランって人外吊れた事例って存在するんでしょうか」
4日目の夜となりました。(15/05/30 15:28:18)
塩と水銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
親鸞さん0 票投票先 → 塩と水銀さん
ぴーさん0 票投票先 → 塩と水銀さん
カカロンさん0 票投票先 → 塩と水銀さん
煌々たる流転者さん0 票投票先 → 塩と水銀さん
ケンタッキーさん2 票投票先 → 塩と水銀さん
遺憾のかさん0 票投票先 → 塩と水銀さん
日立さん0 票投票先 → 塩と水銀さん
諸人スクラムさん0 票投票先 → 塩と水銀さん
塩と水銀さん10 票投票先 → ケンタッキーさん
UNKTNTNさん0 票投票先 → 塩と水銀さん
黎明さん0 票投票先 → 塩と水銀さん
ノコノコヨルジョノイコさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
精神科医さん「個人的には、おもしろい人を残したいですね。」
私は貝さん「4−1で初手グレランだと共有はあんまり考える必要ないアルネ。大体噛まれるし。」
私は貝さん「グレラン村はグレラン村があるからイイジャナイノ〜って気がするけど今立ってないアルネ」
精神科医さん「ぼくはグレラン村がもっとあっていいと思うんですよ」
黎明さん「柱もできないならいいだろう」
煌々たる流転者さん「ケンタに占わせるなら俺護衛じゃね」
UNKTNTNさん「共有はかしこいのでえなりかずきさんの推理ものこのこよるじょのいかと思っています。
でもボクはそういう気概のある狼の可能性を捨てます。お疲れさまでした」
日立さんケンタッキーは煌々たる流転者を占え
親鸞さん「ケンタッキーを狼で残したい?ってことなのかな、のこのこさんのは」
ぴーさん「塩さんは狂人でしょう。ケンタが真じゃなかったとしても」
ノコノコヨルジョノイコさん「昨日言いたかったけどね。」
日立さんケンタッキーは煌々たる流転者を占え
諸人スクラムさん「発言しない割に人の発言は良く見ているんですね>ぴーさん」
黎明さん「◆ノコノコヨルジョノイコさん 「ケンタッキー視点2騙りじゃないと、狼からしたら銃殺が2択ででるかみなんだよ
それで霊能噛みってのは2騙り確定なんだけど
でここから矛盾するようだけど
2騙り出るならケンタッキーの位置は狼なんだよ最後のCO位置ポジで」
お前それ言えるならケンタッキー吊りでいいよじゃなくて塩と水銀切るなって言えよ」
日立さん「親鸞は人外だろうが、2騙りなら狐の方かも知れんな」
ノコノコヨルジョノイコさん「この説明の意味が分からないならもういい>共有」
諸人スクラムさん「カカロンはついに発言すらしなくなった」
私は貝さん「日立は発言だけだとメタ読みしないと吊っちゃうナァ」
ぴーさん「ごめん。スタミナ切れてきた。今晩寝て明日からがんばるっ>スクラムさん」
ノコノコヨルジョノイコさん「ケンタッキー視点2騙りじゃないと、狼からしたら銃殺が2択ででるかみなんだよ
それで霊能噛みってのは2騙り確定なんだけど
でここから矛盾するようだけど
2騙り出るならケンタッキーの位置は狼なんだよ最後のCO位置ポジで」
諸人スクラムさん「ぴーさんの発言レベルと発言速度が日に日に落ちていくのを観察しています」
諸人スクラムさん「塩と水銀さんに聞きたいけどね、その内訳についてどう思うのって」
親鸞さん「ストレートに言われると納得できるね>煌々たる」
メンタさん「ああ・・」
精神科医さん「吊りやすい人を狙って投票した、ともとれるしね。」
遺憾のかさん「ちゃんと理由をいってる共有はえらい」
煌々たる流転者さん「人外だったらめんどくさいから占ったってことさー」
ぴーさん「理由はちょっと納得できないけど」
ケンタッキーさん「2騙りなのかな〜」
日立さん吊りはそれでいいからケンタッキーに煌々たる流転者を占わせろ
諸人スクラムさん「いい共有じゃんか 俺が言う必要もなかった」
黎明さん「それでいい」
精神科医さん「といっても、発言の強さと人外であるかどうか、には一切関係が無い。単純に慣れてる人を残したいという発想から投票を選んでる事になって、これは少々短絡的だから、これを嫌う人も多い。」
UNKTNTNさんでは塩と水銀さんを吊ります。お疲れさまでした。
理由はケンタッキー●が不自然だからです。お疲れさまでした。
ぴーさん「切るなら塩水さんかな」
親鸞さん「日立占って溶けろってのはちょっと違うように感じるんだけど、ニュアンスの問題かもしれないけど」
日立さん「煌々たる流転者は狼ではなさそうだし日立関係者なら吊る訳にはいかないな」
ノコノコヨルジョノイコさん「2騙りないなら結果と噛みがおかしいので」
諸人スクラムさん「日立を狼狙いで占う占いに真がいるとは思わない」
遺憾のかさん「おはよう」
黎明さん「◆黎明さん 「じゃあ私は貝が共有であることに期待してグレラン」
満足したからもういいや」
私は貝さん「死んでしまうま」
塩と水銀さん「理由
日立さん 「理由なんぞどうでもいい
ケンタッキーに煌々たる流転者占わせろ」
日立さん 「じゃあガリア吊り
ケンタッキーに煌々たる流転者を占わせろ」
なんか拘っているし、声が大きい」
ノコノコヨルジョノイコさん「ケンタッキーさん切りでいいですよ」
諸人スクラムさん「UNKTNTNが噛まれると思った」
UNKTNTNさん相方は私は貝でした。お疲れさまでした
煌々たる流転者さん吊れるところではないだろうし早めに占っておく。狩人っぽいけど狐もなくはない、と思う。ボクの母は日立で働いています。溶けろ。
親鸞さん「おはよう」
ケンタッキーさん「なんかグレーの中だと余裕ある感じだったので〜」
UNKTNTNさん「おはようございます。今日も一人占いを切ります。お疲れさまでした。」
ノコノコヨルジョノイコさん「おほようごぞいもす」
日立さん「おはよう」
ぴーさん「おはよう」
塩と水銀さん「占いCO:日立さん○」
煌々たる流転者さん「占いCO 日立○ だね」
ケンタッキーさん「占いCO ぴーさん○でした〜」
黎明さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/30 15:20:52)
私は貝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私は貝さんを狙います。 >>> ケンタッキー <<<
私は貝さんの会話「3人外吊れて8人で残り1〜2人外です」
ケンタッキーさんを護衛します。 >>> ぴー <<<
UNKTNTNさんの会話「では朝一塩吊りを指定します」
私は貝さんの会話「過激派ではないですよ安全ですよ」
UNKTNTNさんの会話「あまりの過激派な相方に私はもうお疲れさまでした」
煌々たる流転者さんの独り言「吊れるところではないだろうし早めに占っておく。狩人っぽいけど狐もなくはない、と思う。ボクの母は日立で働いています。」
精神科医さん「日立さんの発言なんかはわかりやすく強め」
煌々たる流転者さんの独り言「占いCO 日立○ だね」
私は貝さんの会話「全部切ってもいいでしょう」
日立さんを占います。 >>> 煌々たる流転者 <<<
UNKTNTNさんの会話「もう塩と水銀も切っていい気がします」
私は貝さんの会話「帰りましょう」
黎明さんの独り言「ケンタッキー塩と水銀で真狂、残りで狼?の可能性が高い盤面」
私は貝さんの会話「占い吊ってればいいからイイジョノイノ」
黎明さんの独り言「ケンタッキー狼ならば占いを噛まずに塩と水銀に○を出すにはそれが狂だと確実に知っておく必要がある」
ケンタッキーさんの遠吠え「わかりました〜」
日立さんの独り言「俺の望んだ通りではないが、妥当な進行の1つとは言える」
ケンタッキーさんの遠吠え「 」
UNKTNTNさんの会話「お疲れさまでした」
親鸞さんの遠吠え「噛んでも良いし」
UNKTNTNさんの会話「2騙りでいいと思いますし、狐混じりでアレしたのだったらめんどくさいことは狼に全てなすりつけて帰ります。」
親鸞さんの遠吠え「対抗占いで●出してもなんでも」
メンタさん「おつ」
私は貝さんの会話「そうですか〜」
親鸞さんの遠吠え「おつかれー」
ケンタッキーさんの遠吠え「 」
煌々たる流転者さんの独り言「狩人っぽいんだけどな」
ケンタッキーさんの遠吠え「 」
ガリアさん「お疲れ様でした」
黎明さんの独り言「ノコノコヨルジョノイコ狼」
ケンタッキーさんの遠吠え「 」
UNKTNTNさんの会話「共有はプレッシャーで押しつぶされそうです。お疲れさまでした」
ケンタッキーさんの遠吠え「おつかれ〜」
メンタさん「なるほど・・・。」
精神科医さん「変わった発想を持つか、進行についての意見をはっきり言うか、単純に発言がおもしろいか、せめてたくさん喋ってるか、どれかを満たせばそれなりに「強い発言者」とみなされる。」
3日目の夜となりました。(15/05/30 15:16:19)
ガリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
親鸞さん0 票投票先 → ガリアさん
ぴーさん0 票投票先 → ガリアさん
カカロンさん0 票投票先 → ガリアさん
煌々たる流転者さん1 票投票先 → ガリアさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ガリアさん
遺憾のかさん0 票投票先 → ガリアさん
日立さん0 票投票先 → ガリアさん
ガリアさん13 票投票先 → 煌々たる流転者さん
諸人スクラムさん0 票投票先 → ガリアさん
塩と水銀さん0 票投票先 → ガリアさん
UNKTNTNさん0 票投票先 → ガリアさん
黎明さん0 票投票先 → ガリアさん
ノコノコヨルジョノイコさん0 票投票先 → ガリアさん
私は貝さん0 票投票先 → ガリアさん
精神科医さん「一番長い文で「対抗多すぎw」は少々短すぎる。さらに全体を読んでも、メンタさん自身の意見や立ち位置が見えてこない。
意見や発想を言わない・言えない人は
・生きていても参考になる事を言えそうにない(期待できない)
・特別面白い発想をしているわけでもない(かわった視点も持っていない)
という事になり、そうなれば他の人と比べるとやはり「弱い、吊ろう」という事になってしまう。」
黎明さん「日立は別にいいや」
諸人スクラムさん「だってふつー霊能噛まれないしね」
ぴーさん「今日はさぼってます。エヘッ>スクラムさん」
日立さん理由なんぞどうでもいい
ケンタッキーに煌々たる流転者占わせろ
UNKTNTNさん「◆ガリア「お互い狂占いだったらどっちも得しませんね>ぴー」
これで真切りました。お疲れさまでした。」
ガリアさん「では村が勝つことをハンカチ噛みながら待つとします あとはたのみますよ」
ノコノコヨルジョノイコさん「2騙りならケンタッキーさんほほぼ狼にのりもすね」
ぴーさん「ガリアさんは切られてもそんなに悲しくなさそうだから、いいんじゃない」
遺憾のかさん「村が負けたら説明なしかーい」
精神科医さん「「◆日立さん 「◆煌々たる流転者さん 「相互占いとか意味ないと思うけどね」
こいつが狐だ」そうか?」「が」「対抗多すぎw」「占い早い」「おは」」
親鸞さん「真を切って考えるかな、今日とかではないけど>ぴーさん」
煌々たる流転者さん「それは責任逃れだろう>共有」
ケンタッキーさん「じゃあグレー占いますですw」
私は貝さん「君が抜かせたんですか」
諸人スクラムさん「ぴーさんは昨日の発言の感じからは想像ができないくらい発言の質落ちてないですかね」
ぴーさん「えーケンタッキーは切らないよー。グレー占いが正しいのはそうだけど。親鸞さん」
日立さん2騙りを決め打つなら相互を嫌った煌々たる流転者は狼ではない可能性が高いぞ
つまりケンタッキーが偽か、煌々たる流転者が狐のどちらかだ
UNKTNTNさん「ガリア吊りや今後の相互禁止を決めた理由は村が勝ったら説明します。お疲れさまでした。」
精神科医さん「発言をまとめてから、投票先を考える人が多いけど、そういう時に並んでる発言が、極めて短文で、かつ意見や発想を述べているわけでもない。」
ガリアさん「メンタ投票ではないようですね、私が真切られてるのは。理由がなければ納得できませんよ」
諸人スクラムさん「この状況で霊を噛んでくる狼も狼、抜かせる狩人も狩人って事ですね」
私は貝さん「アイドルになるためには」
親鸞さん「◆ケンタッキーさん 「占いロラするならグレー占うより対抗占うよ?」
ケンタッキーも真切りしていいと思う、形見れば二騙りなんだからグレー占えばいいのに」
諸人スクラムさん「噛みを見て判断するっきゃないし、普通は霊能でGJが出るはずだからね>遺憾のか」
私は貝さん「昨日1切ってもよかったけど人気投票も大事だし」
私は貝さん「今のところは吊りは好みダナァ」
煌々たる流転者さん「霊能が噛まれたからではない俺の場合は」
ノコノコヨルジョノイコさん「2こたりっぽい結果と噛みですね。明日ほグレー占いでいいとおもいもす」
ぴーさん「そうか吊ったのが狐だったとしたら意味ないもんね」
遺憾のかさん「いや、この共有は噛まれたほうが村勝ちしやすい 噛ませよう」
日立さん「霊能噛まれた程度で2騙りを決め打つのか!!!」
ぴーさん「残ったので相互やらないの?途中でやめちゃうの?」
私は貝さん「同点です」
カカロンさん「いんすぱいやーざねくすと」
ケンタッキーさん「占いロラするならグレー占うより対抗占うよ?」
煌々たる流転者さん「護衛は共有でいい」
諸人スクラムさん「塩と水銀は真ない感じはあるよね ちょっと動転してたように見えた」
ガリアさん「初日で霊能噛みとかとことんふりですね」
UNKTNTNさんではガリア吊りです。相互はもうやりません。お疲れさまでした。
出しゃばるな東芝め
メンタさん「えええ」
私は貝さん「塩と水銀ケンタに●撃って大丈夫なの?」
遺憾のかさん「占いをひとりきるなら、昨日きればいいのに…………」
ケンタッキーさん「銃殺出てれば真確定だったのに・・・残念すぎる」
煌々たる流転者さん「真狂狼狼でしかないだろこんなの」
ぴーさん「まとめるのがけっこうめんどいね。ニコッ」
メンタさん「なぜ吊られたの?」
日立さんじゃあガリア吊り
ケンタッキーに煌々たる流転者を占わせろ
精神科医さん「メンタさんは発言弱くて吊られてる」
煌々たる流転者さん「2騙りありえるぞ」
私は貝さん「いしゃを呼べ〜っ」
親鸞さん「ケンタッキーと水銀
流転とガリア
えっと相互確認・・・」
ケンタッキーさん理由:相互指示通りうらないました
諸人スクラムさん「こりゃ2騙りっぽいね」
黎明さん「じゃあ塩と水銀吊っていいや」
ガリアさん「「理由」
流転とガリアで←
お隣同士の運命ですか。ぴーのいう事には感銘を受けますね」
諸人スクラムさん「ほうほう」
UNKTNTNさんじゃあ占い一人切ります。指定をお楽しみに
日立さん「おはよう」
カカロンさん「へぇ」
私は貝さん「い・・・いしゃが!」
煌々たる流転者さん「やあ、ガリア●だよ」
精神科医さん「しんだ。」
UNKTNTNさん「メンタなんて吊ってどうするんですか。お疲れさまでした。」
塩と水銀さん「占いCO:ケンタッキーさん●」
ぴーさん「おはよう」
親鸞さん「おはよう」
ノコノコヨルジョノイコさん「おほようごぞいもす」
ケンタッキーさん「占いCO 塩と水銀○でした〜」
黎明さん「おはよう」
ガリアさん「占いCO 煌々たる流転者●」
3日目の朝となりました。(15/05/30 15:09:15)
精神科医さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神科医さんを狙います。 >>> ケンタッキー <<<
ケンタッキーさんを護衛します。 >>> ぴー <<<
私は貝さんの会話「お疲れさまでした。」
UNKTNTNさんの会話「ガリア生きてればガリア切りで」
私は貝さんの会話「どこを切っても従います」
諸人スクラムさんの念話「PET進行!」
UNKTNTNさんの会話「相互は一回だけにします。明日占い一人切ります。お疲れさまでした。」
私は貝さんの会話「ガリア切り」
私は貝さんの会話「うんこです」
ガリアさんの遠吠え「ケンタッキーに噛み任せます」
私は貝さんの会話「ホォ」
私は貝さんの会話「◆ガリアさん 「お互い狂占いだったらどっちも得しませんね>ぴー」」
黎明さんの独り言「ケンタッキーの位置で狂決め打ちはやりすぎたかもな」
ガリアさんの遠吠え「そうですね、流転には●撃ちます」
煌々たる流転者さんの独り言「占い先が噛まれないのはいいことだな」
ケンタッキーさんの遠吠え「130で霊噛みます」
親鸞さんの遠吠え「二人とも二騙りの形作れば軽軽に破綻はしないでしょう」
UNKTNTNさんの会話「相方はしっかり○に収まって隠居気分なんですか!許せないです!!!」
ガリアさんの遠吠え「せいぜい狐噛みにみられるでしょうから、GJ出ても問題なし130で」
メンタさん「!?」
ケンタッキーさんの遠吠え「対抗には●打っておけばいいんじゃないかな〜」
ガリアさんの遠吠え「では一度霊噛んでみますか」
煌々たる流転者さんの独り言「真狂狼狼でしかないだろこんなの」
ガリアさんの遠吠え「どうすっかな」
親鸞さんの遠吠え「銃殺は出ないので、霊噛みでも」
煌々たる流転者さんの独り言「2騙りありえるぞ」
親鸞さんの遠吠え「ケンタッキーと水銀
流転とガリア」
私は貝さんの会話「やっぱり人気あるなぁ」
UNKTNTNさんの会話「さよならメンタ」
ケンタッキーさんの遠吠え「霊能噛んで見ます?」
ガリアさんを占います。 >>> 煌々たる流転者 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/30 15:04:33)
メンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
精神科医さん0 票投票先 → カカロンさん
親鸞さん1 票投票先 → 諸人スクラムさん
メンタさん6 票投票先 → 煌々たる流転者さん
ぴーさん2 票投票先 → メンタさん
カカロンさん2 票投票先 → ケンタッキーさん
煌々たる流転者さん1 票投票先 → カカロンさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → 日立さん
遺憾のかさん0 票投票先 → ガリアさん
日立さん1 票投票先 → 親鸞さん
ガリアさん1 票投票先 → メンタさん
諸人スクラムさん1 票投票先 → メンタさん
塩と水銀さん0 票投票先 → メンタさん
UNKTNTNさん0 票投票先 → メンタさん
黎明さん0 票投票先 → ぴーさん
ノコノコヨルジョノイコさん0 票投票先 → ぴーさん
私は貝さん0 票投票先 → メンタさん
黎明さん「別に吊り4使うわけじゃないから負けじゃないよ」
日立さん「真ではないが、狐だから吊らなくていい」
ノコノコヨルジョノイコさん「ぐれろんでいきもしょう」
私は貝さん「大文字色文字使いを吊ってしまいましょう」
ぴーさん「煌々さんは真ではなさそな発言だね」
UNKTNTNさんじゃあ後はグレランでどうぞ。ここで狼吊れなかったら村負けです。お疲れさまでした
ガリアさん「私の発言でそう思ったなら心苦しいですね>遺憾のか」
精神科医さん「4人候補から1人吊るなら、人外釣れる確率3/4ですよ。」
遺憾のかさん「狩人がGJだせばほぼ勝ちやん」
日立さん「日立の技術力を侮ってもらっては困る」
ぴーさん「なんだ結局ガリアと煌々が隣占いすることになるんだねー。なんか運命だね」
私は貝さん「どっちが人気かな?」
カカロンさん「◆煌々たる流転者さん 「霊能1人でローラーすんの???」
なに言ってるんだてめぇ、吊るぞ?」
諸人スクラムさん「占い噛まれていいじゃん 残りはだいたい偽なんだから
占い1を生贄に人外3が吊れるって最高じゃない?>流転者」
メンタさん◆日立さん 「◆煌々たる流転者さん 「相互占いとか意味ないと思うけどね」
こいつが狐だ」

そうか?
精神科医さん「人外3人露出してるのにグレランって、ほんと無意味ですよね」
親鸞さん「銃殺一発真確定とか考えないワケ?」
日立さん「噛まれたくないなら○で出てくるなよ」
私は貝さん「じゃあ日立とメンタの人気投票で手を打ちます」
煌々たる流転者さん「相互占いとか大体占い噛まれるじゃん」
ぴーさん「グレランで相互がいいなあ。それとも占い1吊るんならケンタッキー以外がいいなあ」
日立さん◆煌々たる流転者さん 「相互占いとか意味ないと思うけどね」
こいつが狐だ
諸人スクラムさん「出しゃばったつもりはないのに・・・ぐすん」
遺憾のかさん「ガリアはニセっぽいな」
カカロンさん「残り3分で相互占い指示出すので、よく読んでおいてください。」
諸人スクラムさん「占い4から真の占いを見つける事は難しいんだぞ>流転者」
黎明さん「俺と意見が同じだからこの共有には期待してるわ」
メンタさん「が」
ケンタッキーさん「水銀占えばいいんですねw」
ぴーさん「最後に出たところちょっと真目かなかな」
ガリアさん「相互は個人としては嫌いですが従いましょう」
煌々たる流転者さん「霊能1人でローラーすんの???」
精神科医さん「ひとり吊って後の三人でスクラム」
塩と水銀さん「了解です。」
UNKTNTNさん「諸人スクラムは引っ込んでてください」
煌々たる流転者さん「相互占いとか意味ないと思うけどね」
親鸞さん「占いロラで人外3削れるというなんたらって進め方>煌々たる」
ノコノコヨルジョノイコさん「いいしじですね」
諸人スクラムさん「もちろん目安だから変えて良いよ」
遺憾のかさん「占いどれかひとりきろう」
UNKTNTNさん相互指示します
ケンタッキーと水銀
流転とガリアで
ぴーさん「◆私は貝さん 「占い理由を書いてみましょう
親鸞さんの隣の動いているアイコンを占いました」それ親鸞さんの隣関係ないよね」
ケンタッキーさん「相互指示よろしく〜」
私は貝さん「占い人気投票します」
諸人スクラムさんガリア⇔塩と水銀
流転者⇔ケンタッキー
これでどうだい
カカロンさん「じゃあ相互占い指示します。」
煌々たる流転者さん「ローラーとは」
黎明さん塩と水銀とケンタッキー相互の形がしたい
メンタさん「対抗多すぎw」
私は貝さん「ケンタッキーやりますね」
日立さん「潜伏しろって言っただろ」
ガリアさん「お互い狂占いだったらどっちも得しませんね>ぴー」
諸人スクラムさん「相互だ相互」
精神科医さん「寝坊しました」
ケンタッキーさん「対抗3人いたので出ますw」
カカロンさん「霊ローラーのお時間です。」
ノコノコヨルジョノイコさん「しめきりぎりぎりでしとね」
UNKTNTNさん「チッじゃあいいよ精神科が霊能で」
私は貝さん「黎明さんがなぜ期待しているのかわからないので吊ります」
ケンタッキーさん占いCO 黎明○でした〜
ぴーさん「煌々たるとガリアで隣占ってたらどうなってたかなかな」
UNKTNTNさん「霊能は締め切りました。お疲れさまでした。相方生存です」
精神科医さん霊能CO
UNKTNTNさん共有CO
私は貝さん「占い理由を書いてみましょう
親鸞さんの隣の動いているアイコンを占いました」
ケンタッキーさん「w」
日立さん「霊能は潜伏しておけ」
諸人スクラムさん「私は貝さんアイコン動くからちょっときになるよね 」
遺憾のかさん「霊能は初日」
親鸞さん「仲良しか」
黎明さん「じゃあ私は貝が共有であることに期待してグレラン」
ノコノコヨルジョノイコさん「もるもろいもしと」
日立さん「おはよう」
煌々たる流転者さん理由はズサ占いだよ。
ガリアさん
「理由」
貝になりたいと心の中でそう思ったならすでにことは終わっているんだ云々」
遺憾のかさん「おはよう」
UNKTNTNさん「貝の圧倒的な白さに吹く」
メンタさん「占い早い」
塩と水銀さん「まずは唯一の隣人から」
諸人スクラムさん「あかん寝坊した おはよう」
ノコノコヨルジョノイコさん「おほようごぞいもす」
カカロンさん「あさよー」
ぴーさん「わりと早い占いだね」
煌々たる流転者さん「占いCO 私は貝○ だね。」
ガリアさん「占いCO 私は貝○」
親鸞さん「やおら早い」
ケンタッキーさん「おはよー」
私は貝さん「潜伏します」
UNKTNTNさん「おはよう」
メンタさん「おは」
親鸞さん「おはよう」
塩と水銀さん「占いCO:ノコノコヨルジョノイコさん○」
ぴーさん「おはよう」
黎明さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/30 14:57:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガリア <<<
UNKTNTNさんの会話「それも状況次第です」
ガリアさんの遠吠え「村〇で出ようと思います 特攻はお好きに 140噛み」
私は貝さんの会話「グレランしましょう」
ケンタッキーさんの遠吠え「特攻しようかな〜」
煌々たる流転者さんの独り言「理由はズサ占いだよ。」
私は貝さんの会話「わかりました」
私は貝さんの会話「指定ゲークソゲーですか〜」
煌々たる流転者さんの独り言「占いCO 私は貝○ だね。」
ガリアさんの遠吠え「騙りましょうか」
私は貝さんを占います。 >>> 煌々たる流転者 <<<
UNKTNTNさんの会話「FO大好き、でも状況次第で潜伏、指定ゲーはクソゲー至上主義です。よろしくお願いします」
煌々たる流転者さんの独り言「GM村建てありがとう」
ガリアさんの遠吠え「よろしく」
ケンタッキーさんの遠吠え「よろしく〜」
親鸞さんの遠吠え「よろしく」
メンタさんの独り言「やっと村人だ」
黎明さんの独り言「GM村立てありがとう」
私は貝さんの会話「こんにちは」
精神科医さんの独り言「GM村建て感謝ー」
UNKTNTNさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 14:52:41)
メンタさん「始めましょう」
塩と水銀さん「よろ」
メンタさん「まだ?」
カカロンさん「よろ」
ノコノコヨルジョノイコさん「よろしくおねごいしもす」
ガリアさん「よろしく」
煌々たる流転者さん「しゃす」
黎明さん「よろしく」
UNKTNTNさん「よろしく」
メンタさん「よろ」
私は貝さん「よろしくー」
メンタさん「おっし!」
ゲームマスター「始めます」
メンタさん「おk」
メンタさん「GMさん始めましょう」
ゲームマスター「更新かっくにんする」
メンタさん「ああ、なるほど」
煌々たる流転者さん「打たなくていいんだよコピペすればいい」
メンタさん「?」
煌々たる流転者さん「えなり君はお帰りください」
メンタさん「打ちにくい」
メンタさん「長いw」
kariさんがノコノコヨルジョノイコに名前を変更しました。
ここかいさんが私は貝に名前を変更しました。
kariさんがここかいに名前を変更しました。
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんが黎明に名前を変更しました。
私は貝さん「こんにちは」
メンタさん「すぐ消すって・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:47:39)
かりさんが煌々たる流転者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴーに名前を変更しました。
ノコノコヨルジョノイコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:47:14)
kariさんが親鸞に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンタさん「わろすw」
黎明さん「こんにちは」
精神科医さん「自分の名前つぶやいてから変えるやつ、召喚してるみたいで笑う」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:46:04)
UNKTNTNさん「そして硫黄」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが塩と水銀に名前を変更しました。
kariさんがカカロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
塩と水銀さん「塩と水銀」
kariさんが遺憾のかに名前を変更しました。
kariさんが諸人スクラムに名前を変更しました。
kariさんがガリアに名前を変更しました。
kariさんがUNKTNTNに名前を変更しました。
kariさんが日立に名前を変更しました。
UNKTNTNさん「できるズサですよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:44:13)
kariさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンタさん「よしいこう」
塩と水銀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:43:51)
諸人スクラムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:43:37)
ゲームマスター「こんにちは」
ガリアさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:42:49)
メンタさん「凄い勢い♂」
日立さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:42:37)
遺憾のかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:42:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:42:08)
ケンタッキーさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:41:27)
煌々たる流転者さん「こんこんっす」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:40:42)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:37:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:35:49)
kariさん「こんちは」
ぴーさん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:31:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:31:45)
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:29:52)
ゲームマスター「こんにちは」
親鸞さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:24:55)
ゲームマスター「わーい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:14:30)
Kariさんが精神科医に名前を変更しました。
精神科医さん「わーい」
Kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 14:12:08)
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る