過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ピンクモヒカン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬるぬる
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
新興信仰
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
瓢箪太郎
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(生存中)
 
 
ドッキリ時計
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[共有者]
(生存中)
 
 
エコー
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロボトミー手術
未来永劫 ◆/vr/RVGdS6
[占い師]
(死 亡)
 
 
納豆おろしスパ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
炭火
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(生存中)
 
 
メンタ
メンタ ◆6ZqT0upVcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まこと
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーエバー俺
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
昼寝
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
のちのちとくに
◆.136942892
[共有者]
(死 亡)
 
 
零細企業
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルドラド
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 休日の始発を建てる会主催普通村 〜 144154番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
納豆おろしスパさん「おつかれさまー村縦ありがとう!」
ドッキリ時計さん「お疲れさまでしたー」
新興信仰さん「とりあえずお疲れ様
GMさんありがとうございました」
新興信仰さん「人外COなら即吊りでもなんでもすればいいけど
狩人COしてそのまま吊りはダメだよ」
新興信仰さん「違うって
君対抗まだ出てない時点でフォーエバーそのまま吊りって言ってるでしょ
それがダメだったねって言ってるの」
ドッキリ時計さん「狩人COの内訳は狼狩なので吊っても問題ない進行がとれるかなぁと思ったんですが、残った昼寝より零細吊りに走ったのが不味かったですね」
新興信仰さん「共有が反省するべきあとりあえずはそこだよ
決め打ちミスはまあしゃーない
納豆おろしを真認定はちょっと考えてなさすぎると思うけど」
エコーさん「そのへんはぐだぐだってたね。確定○はがんばってたとはおもうけど」
新興信仰さん「それでそのまま吊りって言って次の指定しないもんだから
グダグダになって狼に真狩人吊られたんじゃん」
ゲームマスター「偽決め打つってそもそも決め打ちの要素がなかった」
エコーさん「もしくは8人で吊だとおもうけどね」
新興信仰さん「対抗出る前にそのまま吊りっつってんだろアホ」
昼寝さん「狼の先輩方ありがとうございました。狂人?おつかれ」
新興信仰さん「何言ってんのお前
流れ読んで言えよ」
エコーさん「即吊るならロラでいいとおもった」
ドッキリ時計さん「昼寝のこしのが問題あったかなーて気はしますね」
フォーエバー俺さん「おつかれさまでした」
メンタさん「初勝利です!」
エコーさん「対抗はいたけどね」
納豆おろしスパさん「狩人吊りなかったら割と辛かった気がする」
ぬるぬるさん「ニセってきめうったんだから問題ないとおもうけどなあ。」
ゲームマスター「狩人吊って吊りが足りなくなるなんて最悪ですからね」
新興信仰さん「狩人吊りがダメなのは真理
あそこで対抗もいないのにそのまま吊る意味がわからない」
零細企業さん「俺吊りより、狩人吊りだな
ピンクモヒカンで人外吊ってるんだから生存中12人で狩人即吊りはやめろよ」
ドッキリ時計さん「零細企業はとりあえず黒文字多いから吊っとこうって感じだったアルネ」
ドッキリ時計さん「この進行するならやっぱりピンモヒ吊りが無かったな」
のちのちとくにさん「ずっと落見は落目の別酉だと思ってただけにゲームの結果よりそっちの方がびっくりです」
まことさん「零細企業吊りはいかんかったですね」
ゲームマスター「共有はロックかけすぎな感ありましたけどまあ」
まことさん「おつ」
瓢箪太郎さん「お疲れ様でした」
ぬるぬるさん「共有は問題ない。それでいいとおもう」
ゲームマスター「ああそうなん。」
ピンクモヒカンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
零細企業さん「落見川橋からつけた」
新興信仰さん「少なくとも俺は何も知らない」
新興信仰さん「ない」
ドッキリ時計さん「あんまりどうすればよかったてーのは無いですねぇ」
新興信仰さん「おつかれさま」
ゲームマスター「落目と落見ってなにか関係あるのか?????????」
ドッキリ時計さん「お疲れさまでしたー」
昼寝さん「おつかれさまでした」
のちのちとくにさん「村立てありがとうございました」
炭火さん「お疲れ様でした」
エコーさん「おつかれ」
ロボトミー手術さん「はい」
ぬるぬるさん「3人残りすげー」
ゲームマスター「お疲れ様」
零細企業さん「お疲れ」
メンタさん「おおお」
のちのちとくにさん「お疲れさまでした」
ピンクモヒカンさん「おつかれさまでしたー」
納豆おろしスパさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(15/05/30 14:33:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まことさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まことさんを狙います。 >>> 納豆おろしスパ <<<
フォーエバー俺さん「おつかれさまです」
炭火さんの遠吠え「ありがとうみんな」
納豆おろしスパさんの遠吠え「潜伏狩人なんておらんやろ・・・かむよー」
納豆おろしスパさんの遠吠え「勝ってしまった」
炭火さんの遠吠え「勝ったのか」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/05/30 14:33:08)
ロボトミー手術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炭火さん1 票投票先 → ロボトミー手術さん
瓢箪太郎さん0 票投票先 → ロボトミー手術さん
納豆おろしスパさん0 票投票先 → ロボトミー手術さん
ロボトミー手術さん6 票投票先 → 炭火さん
昼寝さん1 票投票先 → ロボトミー手術さん
まことさん0 票投票先 → ロボトミー手術さん
ドッキリ時計さん0 票投票先 → ロボトミー手術さん
エルドラドさん0 票投票先 → 昼寝さん
メンタさん「嘘やろ・・・」
ドッキリ時計さんロボトミー吊ります
フォーエバー俺さん「共有さん、絶対私で人外吊れたっていい気になってますね…」
ドッキリ時計さん「可愛い」
零細企業さん「ロボトミーは昼寝に投票してるんだぞ
ロボトミーが真でも酷い投票だが、昼寝が狼ならロボトミーが狼で昼寝に投票する意味がなさすぎる」
ロボトミー手術さん俺真みてりひとは炭火いれてくれ
新興信仰さん「納豆真は納豆真のときに狼が悠長すぎるからない」
炭火さん「あ、炭火てきな臭さね、さーせん」
ドッキリ時計さん「ロボトミー吊りでがんばりましょう」
まことさん「まぁ共有が決め打つならいいよ 炭火がくさいけど」
ドッキリ時計さん「零細が潜伏狂人って内訳もないでもないのですが」
炭火さん「共有同意しちゃうのかよ・・・」
ゲームマスター「これは」
納豆おろしスパさん「炭火はいい匂いって二日目にいっただろ!」
瓢箪太郎さん「占いロラですね、了解です」
ロボトミー手術さん「エルドラドしか占い所がない」
ドッキリ時計さん「ま、しょうがないですね」
零細企業さん「ロボトミー吊りwwwww」
フォーエバー俺さん「えーーー」
ドッキリ時計さん「炭火はくさいのは同意しますが」
炭火さん「おれが臭いってどういうことだよ?>まこと」
フォーエバー俺さん「共有さん、昼寝さんを真狩人とでも思ってるんでしょうか…」
ドッキリ時計さんロボトミー吊りで
まことさん「炭火がくさいから納豆真見る気なくした」
ドッキリ時計さん「昼寝は残します」
のちのちとくにさん「まこっちゃんがふざけたこと言い出した」
炭火さん「占い方真っぽいなと思ってたのにこれだよ」
納豆おろしスパさん「昼寝吊りする場合は、明日共有死ぬだろうから指示ほしい」
瓢箪太郎さん「グレ吊りでいいけど指定がほしいところ」
エルドラドさん「じゃあ昼寝吊りでいいか〜」
まことさん「占いロラるでしょ」
炭火さん「別に俺は吊られてもいいんだが、ロボロミー偽かよ」
エルドラドさん「おはよ〜」
ドッキリ時計さん「女将が噛んだのか」
フォーエバー俺さん「おつかれさまです」
納豆おろしスパさん「やったーグレー狭まった(吐血」
昼寝さん「とりあえず●吊り?」
ロボトミー手術さん「初手囲いな。最悪モヒカン狼で狩り真狐あるかもしれん」
メンタさん「狂人難しい・・・。」
炭火さん「ロボトミー偽だったのかよ」
瓢箪太郎さん「女将はなんでそんなとこ噛むんだ」
メンタさん「おつ」
ドッキリ時計さん「狼の噛みがカッコイイ」
ゲームマスター「お疲れ様」
メンタさん「何で俺は納豆に投票した」
フォーエバー俺さん「それって霊界番長ってことですか>< >のちのちさん」
ロボトミー手術さん「炭火●知ってたわ」
まことさん「おはよう」
昼寝さん「おはようございます」
新興信仰さん「でも俺に○出すのは人外でも喜んでするからなあ
対抗が狼なら囲い候補だし対抗が真なら狐を囲う心配がない」
納豆おろしスパさん「占い理由
対抗が二手目で狼囲っていたから、さすがに初手は囲いじゃない可能性高いけど
グレー占う場所もまこと占うのもちょっとアレなんじゃよ…」
零細企業さん「今考えると新興信仰が狼でないのに、新興信仰に○を打つのは信用勝負する狼の行動ではないな」
メンタさん「おはよう」
ドッキリ時計さん「カッコイイ」
炭火さん「おは」
瓢箪太郎さん「おはよう」
納豆おろしスパさん「占いCO 瓢箪太郎○」
6日目の朝となりました。(15/05/30 14:27:46)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんを狙います。 >>> 納豆おろしスパ <<<
新興信仰さん「ロボトミー真ポイントは俺に○出したことだけど」
のちのちとくにさん「(フォーエバーが霊界騙りなら俺すっかり騙されてるなーと思ってる)」
新興信仰さん「狐がいないの見えたらわざわざ占い探す必要もない」
新興信仰さん「潜伏狙ってないから占いに真がいるってわけでもねーと思うけど」
ゲームマスター「とはいっても零細企業吊った時点でロボトミーの真切ったようなものだろう」
納豆おろしスパさんの遠吠え「噛む場所ないぞ…!」
フォーエバー俺さん「でも、護衛するならロボトミー手術さん」
納豆おろしスパさんの遠吠え「瓢箪太郎○でいいや」
炭火さんを占います。 >>> ロボトミー手術 <<<
瓢箪太郎さんの独り言「ロボトミー手術さん偽で進行するなら明日辺り吊られそう」
フォーエバー俺さん「おつかれさまです」
ドッキリ時計さんの会話「ま、しょうがないと考えましょう」
ドッキリ時計さんの会話「ヘイト購入民の可能性がありますね」
炭火さんの遠吠え「そろそろですね」
零細企業さん「ここまでに潜伏占いを狙う襲撃がない
よってロボトミー手術が真だろう」
納豆おろしスパさんの遠吠え「流石に明日は炭火占いでくるだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
納豆おろしスパさんの遠吠え「えーとあとは三連つられなければいけるけど」
新興信仰さん「フォーエバー吊りの時点で僕にはどうしたらいいかわからないので」
零細企業さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/05/30 14:23:15)
零細企業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メンタさん1 票投票先 → 納豆おろしスパさん
炭火さん1 票投票先 → 零細企業さん
瓢箪太郎さん0 票投票先 → 零細企業さん
納豆おろしスパさん2 票投票先 → 零細企業さん
ロボトミー手術さん0 票投票先 → 炭火さん
昼寝さん0 票投票先 → 零細企業さん
まことさん0 票投票先 → メンタさん
ドッキリ時計さん0 票投票先 → 零細企業さん
エルドラドさん0 票投票先 → 零細企業さん
零細企業さん6 票投票先 → 納豆おろしスパさん
フォーエバー俺さん「瓢箪さんが怪しいんですよねー」
新興信仰さん「いつだって共有には指定権があるんですが
それに従うか従わないかは村の自由ってだけ
なにをはき違えてるんだこいつは」
まことさん「おろし吊りは客観性にかけるよ」
ロボトミー手術さん「いや?まこと○だけど」
零細企業さん納豆おろし吊り
ロボトミー手術さんきのう半分指定無視してた時点で共有に指定権ないからな
新興信仰さん「結論:よくわからん」
瓢箪太郎さん「今日ロボトミー手術さんは昼寝さんを占ったんだよね?」
零細企業さん納豆おろし吊り
ゲームマスター「真狂で見てたのか?」
メンタさん「ドンだけ納豆連呼してんの」
まことさん「じゃあメンタかエルドラド」
ドッキリ時計さん「ほんじゃ」
ドッキリ時計さん共有指示:零細企業吊りで変更なし
まことさん「昼寝狩人だったわ」
メンタさん「n」
零細企業さん昼寝も偽の可能性が高いが、まずは偽確定の納豆おろし吊りだ
ドッキリ時計さん「ワラワラ〜」
まことさん「今日は昼寝吊りでいいと思う」
ロボトミー手術さん「みたいですね」
零細企業さん納豆おろし吊り
ドッキリ時計さん「その納豆おろし吊りが進行ですか?」
納豆おろしスパさん「フォーエバー投票してないから 零細が」
メンタさん「めちゃくちゃやな」
新興信仰さん「全潜伏にしちゃ●出なさすぎ」
ロボトミー手術さん「たぶんフォーエバーでつれてる」
零細企業さんお前がちゃんと進行しないからだろ
瓢箪太郎さん「●吊り了解」
新興信仰さん「占い初日なんじゃねーのって思うよ」
炭火さん「はいはいわかったわかった>零細」
ドッキリ時計さん「黒文字連打は処分」
新興信仰さん「うっぜー」
零細企業さん納豆おろし吊り
まことさん「昼寝噛まれないなら零細村だと思うけど」
フォーエバー俺さん「ですよねー、対抗が日記出してくれて守りやすくなったと思ったら吊られてしまいましたけど」
炭火さん「零細うるさいしな」
エルドラドさん「●吊りでいいね〜」
零細企業さん納豆おろし吊り
ロボトミー手術さん「すまんまことと昼寝間違えたわ…」
のちのちとくにさん「炭火占わないのかロボトミー」
ドッキリ時計さんんじゃ零細吊でいいよ
零細企業さん◆納豆おろしスパさん 「占いCO 零細企業●」
納豆おろし吊り
フォーエバー俺さん「予想より1日遅れの指定でしたが><」
ドッキリ時計さん「ほいほい」
ロボトミー手術さん「ステルスは占いたくないし狩りは論外。ここしかないわ」
新興信仰さん「共有が悪い」
メンタさん「おは」
エルドラドさん「おはよ〜」
昼寝さん「おはようございます」
ロボトミー手術さん「まこと○」
納豆おろしスパさん「占い理由
そろそろ対抗の○に手を付けるのじゃよ
三日目に偽と断定してくれた零細企業を絶対に許さないのじゃ」
瓢箪太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まことさん「COなし」
零細企業さんロボトミー手術の投票が酷すぎる
詰んでねーのに狩人COした奴を吊りにいくなよ
炭火さん「おは」
納豆おろしスパさん「占いCO 零細企業●」
5日目の朝となりました。(15/05/30 14:17:17)
新興信仰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新興信仰さんを狙います。 >>> 納豆おろしスパ <<<
ロボトミー手術さんの独り言「ステルスは占いたくないし狩りは論外。ここしかないわ」
ドッキリ時計さんの会話「まー普通は昨日メンタ吊りでしょうねぇ」
ゲームマスター「狩人COなんて吊って吊りが足りなくなったら元も子もないんですけどね」
昼寝さんの遠吠え「4日目 護衛:ドッキリ時計」
納豆おろしスパさんの遠吠え「130」
ドッキリ時計さんの会話「初日のピンモヒ狐COを読んでぬるぬる吊り指定から行くべきでした」
ドッキリ時計さんの会話「いやいいじゃん〜」
ドッキリ時計さんの会話「なら狩人残せばいいのに」
納豆おろしスパさんの遠吠え「昼寝さんは共有護衛って貼っておこうか」
ドッキリ時計さんの会話「吊足りないなー」
納豆おろしスパさんの遠吠え「零細企業と瓢箪太郎なら零細企業かな●」
メンタさんの独り言「次回こそ吊られる可能性が・・・。」
まことさんを占います。 >>> ロボトミー手術 <<<
フォーエバー俺さん「吊られました…」
ドッキリ時計さんの会話「狩人CO者を即吊する進行もありでしょう」
納豆おろしスパさんの遠吠え「残り4吊りどうやってやるかーうーん」
炭火さんの遠吠え「やりましたね」
零細企業さんの独り言「ピンクモヒカンで確定で人外吊ってんだから狩人即吊りはねーわ」
納豆おろしスパさんの遠吠え「真狩りっぽいのが釣れた」
ゲームマスター「おつかれ」
納豆おろしスパさんの遠吠え「!?」
4日目の夜となりました。(15/05/30 14:12:46)
フォーエバー俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンタさん0 票投票先 → 昼寝さん
炭火さん0 票投票先 → フォーエバー俺さん
瓢箪太郎さん0 票投票先 → フォーエバー俺さん
新興信仰さん0 票投票先 → まことさん
納豆おろしスパさん0 票投票先 → まことさん
ロボトミー手術さん0 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん2 票投票先 → フォーエバー俺さん
まことさん4 票投票先 → フォーエバー俺さん
ドッキリ時計さん0 票投票先 → フォーエバー俺さん
エルドラドさん0 票投票先 → フォーエバー俺さん
フォーエバー俺さん6 票投票先 → まことさん
零細企業さん0 票投票先 → まことさん
ゲームマスター「次は助けない」
再投票してください。
エコーさん「たぶん狩人真狂だよ」
メンタさん「昼寝にします」
零細企業さんまこと指定
昼寝さん「早まった」
新興信仰さん「はい次」
フォーエバー俺さん「えー狩人吊るの?」
納豆おろしスパさん「^q^」
新興信仰さん「悔しいけど零細に合わせてやろう」
零細企業さん昼寝指定
昼寝さん熟睡狩人日誌
2日目
護衛:納豆おろしスパ 死体:エコー
とりあえずは占いのCO早いほう守るって決めているんだ。
一番早かったのはピンクさんだけど。

3日目
護衛:納豆おろしスパ 死体:のちのちとくに
霊能消えた。共有とどち護衛か悩む。

4日目
護衛: 死体:
納豆おろしスパさん「ええ…指定かえんの」
新興信仰さん「変更なしはなあ」
メンタさん「そう」
フォーエバー俺さん「だって狩人COするの嫌じゃん>納豆さん」
ドッキリ時計さんフォーエバー俺指定で変更なし
零細企業さん◆ドッキリ時計さん 「そのまま吊ります」
昼寝に変えろ
メンタさん「だれつるの」
瓢箪太郎さん「メンタさんは占い優先度低めでいいとおもウヨ」
ロボトミー手術さん「まこと昼寝炭火か
こうなるとほぼ炭火狼。まこと昼寝にたくだな」
ドッキリ時計さん「そのまま吊ります」
零細企業さん昼寝指定
ドッキリ時計さん「対抗狩人でないでいいよ」
納豆おろしスパさん「遅い!」
フォーエバー俺さん「まだGJ出してないから日記は提出しないよ」
新興信仰さん「それで勝てるでしょたぶん
納豆偽ならしーらない
また考えます」
昼寝さん「占い抜かれたら嫌じゃない?共有護衛してて」
フォーエバー俺さん狩人CO
ドッキリ時計さん「COは締め切りました」
瓢箪太郎さん「吊り指定了解です」
ロボトミー手術さん「エルドラドもメンタもステルスすぎて占いたくねえよ」
零細企業さん「占い初日についてはここまで占いに真がいる噛みをしているから心配いらない
潜伏占い師を狙っていないからだ」
ドッキリ時計さん「諦めましょう」
新興信仰さん「というかもうぶっちゃけグレーから吊るならまことフォーエバーロボトミーでいいよ」
まことさん「なんだよ>信仰」
メンタさん「よかった」
フォーエバー俺さん「私も吊らないで次にいこうよ>ドッキリさん」
新興信仰さん「はいまこと」
エルドラドさん「おはよ〜」
ドッキリ時計さん「ピンモヒが狐の場合大体吊が足りなくなる」
フォーエバー俺さん「そっかごめん」
炭火さん「確かにちょっとびっくりな吊りだった」
ドッキリ時計さん「メンタは村認定もしないがまだ吊らない」
まことさん「共有護衛一択なんだけどなぁふつうは」
メンタさんなぜに
新興信仰さん「エルドラドに聞きなよ>フォーエバー」
納豆おろしスパさん「対抗と私の票が揃っていたからメンタ非狼の可能性が大きいから」
のちのちとくにさん「真狂めで考えてたけど真狼かねぇ。まぁ真狂でももう狐いないし狩人無視するか」
零細企業さん「フォーエバーは投票も見れないから指定されるんだよ」
フォーエバー俺さん「共有さんメンタさんとかにしませんか?>ドッキリさん」
炭火さん「共有だったか」
フォーエバー俺さん「COなしを言いながらも発言始めたぬるぬるさんが吊れてしまって
こんステしたメンタさんが票を減らして吊られないのはなぜですか?」
新興信仰さん「そこ指定ならまあいいです」
零細企業さん「共有トラップを無くす為の噛みだな
明日偽から●が出るぞ」
メンタさん「どういう流れで俺に投票したやつが出た」
ドッキリ時計さん指定はフォーエバー俺
納豆おろしスパさん「ああん」
新興信仰さん「狐騙りなら占い初日も見ないといけないかもなあ」
フォーエバー俺さん「おはよう」
のちのちとくにさん「おつかれやっしゃ」
ドッキリ時計さん共有者をCO
ドッキリ時計さん「ワロタ」
ロボトミー手術さん「視点○の企業から疑われてた信仰占い。グレーで占いたいやついないし」
メンタさん「おは」
炭火さん「おはよう」
昼寝さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ共有」
ロボトミー手術さん「信仰○」
納豆おろしスパさん「占い理由
まだグレーを占うんじゃよ
信じてくれた!嬉しい!と思いきや
テノヒラクルーしたやつを許さんのじゃよ」
新興信仰さん「おはよー」
まことさん「おはよう」
ドッキリ時計さん「おはよー」
納豆おろしスパさん「占いCO ドッキリ時計○」
瓢箪太郎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/30 14:03:53)
のちのちとくにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のちのちとくにさんを狙います。 >>> 納豆おろしスパ <<<
ロボトミー手術さんの独り言「視点○の企業から疑われてた信仰占い。グレーで占いたいやついないし」
のちのちとくにさんの会話「おまかせする。相方が出ない間は俺の天下だ!!!!111」
新興信仰さんの独り言「零細はまあ放っておいていいんじゃないですか
あいつが噛まれたらあいつの言っていることは正解だってことにしましょう」
納豆おろしスパさんの遠吠え「昼寝さんあと一日耐えられるかな」
納豆おろしスパさんの遠吠え「おっけー」
ドッキリ時計さんの会話「COしてフォエバー俺指定しようかな」
のちのちとくにさんの会話「いつだってみんな半分くらいは真なんだ」
昼寝さんの遠吠え「納豆さん護衛の日誌で問題ないですか?」
納豆おろしスパさんの遠吠え「ロボトミーは張るの遅いだけの真だよな…」
ドッキリ時計さんの会話「ってことは半分真なんですね」
ピンクモヒカンさん「ぬるぬる投票はちょっと違和感」
納豆おろしスパさんの遠吠え「うんーグレーも○も噛みたくないから共有噛んどきたいね」
昼寝さんの遠吠え「ロボトミーさん狂人だったら●でアピールしてきますよね」
ドッキリ時計さんの会話「はーい」
のちのちとくにさんの会話「納豆は半分切ってる」
ぬるぬるさん「おつかれーん。ここでグレラン続けるようなら多分村まけ」
納豆おろしスパさんを護衛します。 >>> フォーエバー俺 <<<
炭火さんの遠吠え「共有噛みもありだと思いますけど」
新興信仰さんを占います。 >>> ロボトミー手術 <<<
納豆おろしスパさんの遠吠え「もしくは占い欠け霊欠けだった可能性もー」
のちのちとくにさんの会話「COタイミングは任せるよ。指定もしないので」
ドッキリ時計さんの会話「占いの内訳もアテにならないからなんともナァ」
昼寝さんの遠吠え「狂人潜伏ですかね?」
納豆おろしスパさんの遠吠え「もうSAN値0 対抗噛みたいけど噛めなかったらしぬ(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさまでhした」
新興信仰さんの独り言「ロボトミーフォーエバーまこと」
3日目の夜となりました。(15/05/30 13:59:12)
ぬるぬるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メンタさん3 票投票先 → ぬるぬるさん
炭火さん0 票投票先 → エルドラドさん
瓢箪太郎さん0 票投票先 → ぬるぬるさん
新興信仰さん0 票投票先 → メンタさん
納豆おろしスパさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
のちのちとくにさん1 票投票先 → ぬるぬるさん
ロボトミー手術さん0 票投票先 → メンタさん
昼寝さん2 票投票先 → ぬるぬるさん
まことさん0 票投票先 → 昼寝さん
ぬるぬるさん7 票投票先 → のちのちとくにさん
ドッキリ時計さん0 票投票先 → ぬるぬるさん
エルドラドさん1 票投票先 → ぬるぬるさん
フォーエバー俺さん0 票投票先 → メンタさん
零細企業さん0 票投票先 → 昼寝さん
エコーさん「こうゆうときは真占いは永遠対抗〇占いでよろしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メンタさん4 票投票先 → ぬるぬるさん
炭火さん0 票投票先 → エルドラドさん
瓢箪太郎さん0 票投票先 → メンタさん
新興信仰さん0 票投票先 → メンタさん
納豆おろしスパさん0 票投票先 → メンタさん
のちのちとくにさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
ロボトミー手術さん0 票投票先 → メンタさん
昼寝さん2 票投票先 → まことさん
まことさん1 票投票先 → 昼寝さん
ぬるぬるさん4 票投票先 → ドッキリ時計さん
ドッキリ時計さん1 票投票先 → ぬるぬるさん
エルドラドさん1 票投票先 → 零細企業さん
フォーエバー俺さん0 票投票先 → ぬるぬるさん
零細企業さん1 票投票先 → 昼寝さん
ピンクモヒカンさん「もともと、ゲームに対するエッセンスという道化、それが狐」
ゲームマスター「概ね正しいですね」
ピンクモヒカンさん「その後のゲームが面白いかどうかは知ったこっちゃないんです。」
ピンクモヒカンさん「どちらにしろ吊られるなら、できる事は全部やっておく」
ピンクモヒカンさん「スライドした動きの霊能から吊るという予想は難しくない」
ピンクモヒカンさん「霊能ローラーという手法は、このゲームメタの中でも決定的に硬い手法だから、中途半端に止めたりって事は絶対に起こらないし」
零細企業さん「もう共有は潜伏しておけ
特に納豆真で信用勝負ならトラップ張らないとまず負けるから」
炭火さん「まあ狩人吊られないでね」
ぬるぬるさん「狐だからできる。どうせあのままならロラになるだけだしね」
ピンクモヒカンさん「狐が狐COするメリットは無いが、死ぬのがほぼ確定した状況ならなんでもやるのが狐じゃの。」
フォーエバー俺さん「銃殺なし、霊能なし」
まことさん「モヒカン狐だろうから共有は方潜伏でいいんじゃないかなとおもってますはい」
ドッキリ時計さん「ピンモヒ狐だったら大体狼勝つでしょうねこの村は」
瓢箪太郎さん「●ないしグレランでいいと思うけど、共有の指示に従うよ」
ぬるぬるさん「霊がしんだから、安心して票あわせできるし」
納豆おろしスパさん「狂人で人外COして死んでくやつなんておらんやろ…?多分 狼もないだろ…?多分」
昼寝さん「狐が狐COするメリットってありますか?」
ぬるぬるさん「本当は指定のほうがいいんだけどね。理由は多分狼3のこりだから、グレランしても、票あわせで村がつれる可能性はたかい」
のちのちとくにさん「むしろグレラン以外を冒険したい村人がいるならぜひどうぞ」
フォーエバー俺さん「霊能いなくてもグレランしちゃうんですか?>瓢箪さん」
炭火さん「グレー吊れる余裕ができて助かったわ」
零細企業さん「ピンクの動きでメリットあるのは狐ぐらいだから本当に狐だったんだろう
そして霊噛みなら信用勝負の可能性もある
そうなれば呪殺なしで占いを推理しないといけない」
ドッキリ時計さん「あーぬるぬるさんのドッキリ時計投票はいいですね」
ゲームマスター「ピンク狼読みは行き過ぎな気もしますけどね」
瓢箪太郎さん「グレランでしょう」
炭火さん「実際真っ先につられてますからね>ぬるぬる」
昼寝さん「霊能吊る手間省けたから、グレランですか」
新興信仰さん「昨日の俺の発言のどこに狼要素があったのか理解できない
新しい無能セオリーでも流行ってるんですかね」
ピンクモヒカンさん「モヒカン狼なら黙ってローラーされれば、わざわざ噛みを霊能に使うリスクと手間無く霊能処分できるだろうに」
ロボトミー手術さん「○二つあるし炭火か信仰占いしてもいいかもな」
納豆おろしスパさん「^q^」
ぬるぬるさん「ぴんく狼なら、霊シフトは冒険しすぎる。普通はやらないはず」
ドッキリ時計さん「正直な狼さん枠を上げます」
納豆おろしスパさん「やったー時計には納豆あげるね」
エルドラドさん「霊ロラする手間がはぶけたね〜」
ピンクモヒカンさん「へーモヒカン狼読みなんかするんだ」
ドッキリ時計さん「信用しました」
ドッキリ時計さん「囲ってねーよって言ってるんだから囲ってないんでしょう」
納豆おろしスパさん「いうのもアレだけど、ああ見えても村人判定だったんだぜ」
新興信仰さん「共有指示に従わない人のほうが怪しいんじゃないんですかーん」
エルドラドさん「おはよ〜」
炭火さん「臭かったもんな>零細」
のちのちとくにさん「ただ今日一日エコーの扱いで無駄話できたのに噛むってことはピンモヒ狼もあるよね」
ロボトミー手術さん「ロラ中断と見て信用目的で噛んだな」
ぬるぬるさん「狂ではない。狂ならあのまましぬ 多分狐」
ドッキリ時計さん「今日の霊結果見せてくれてもいいじゃん」
納豆おろしスパさん「囲ってねーよ!!」
まことさん「普通に狐っぽいきがするけど>フォーエバー」
メンタさん「こん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
零細企業さん◆納豆おろしスパさん 「占いCO 新興信仰○」
囲ってんじゃねーよ
ピンクモヒカンさん「霊能死んで狼3なら狼ゲーやの」
フォーエバー俺さん「結局、ピンクモヒカンさんは狂人だったのかな?」
エコーさん「おつかれ」
ぬるぬるさん「おはよう」
のちのちとくにさん「むしろエコー噛みでありがたいよ」
ロボトミー手術さん「発想が狐視点にみえる。占い噛まれてくれと狼に投票する宣言。狐は?と素直に突っ込みたい。」
瓢箪太郎さん「良かったへんな奴噛んでくれた」
炭火さん「おは」
ドッキリ時計さん「おいいいいいいいい」
ロボトミー手術さん「企業○」
昼寝さん「おはようございます」
納豆おろしスパさん「占い理由
威圧的な発言が多くみられました
これは納豆教に入信させるしかないと思いました」
フォーエバー俺さん「おはよう」
新興信仰さん「おはよー」
瓢箪太郎さん「おはよう」
納豆おろしスパさん「占いCO 新興信仰○」
3日目の朝となりました。(15/05/30 13:51:19)
エコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコーさんを狙います。 >>> 納豆おろしスパ <<<
のちのちとくにさんの会話「モヒカン狂人もあるよ。狼も少しね」
ドッキリ時計さんの会話「ピンモヒが狐だったら苦しいですね」
ドッキリ時計さんの会話「狐が生存してればどうにかなるんですが」
ロボトミー手術さんの独り言「発想が狐視点にみえる。占い噛まれてくれと狼に投票する宣言。狐は?と素直に突っ込みたいへ」
ドッキリ時計さんの会話「彼らは希望の星とかなんとか言ってませんでしたっけ」
ピンクモヒカンさん「○◯」
ピンクモヒカンさん「まぁそれならもじばけはどうなんだってなるしね」
のちのちとくにさんの会話「思い切ってぬるぬるもメンタも村認定、エコーも真霊能認定でどうか。結局ああいうプレイヤーがいるとブレたら死ぬ」
納豆おろしスパさんの遠吠え「うーん120噛み ちょっとやなうむね」
のちのちとくにさんの会話「久々にメンタやぬるぬるみたいなプレイヤーと直面してこのゲーム本当にめんどくせぇな!って思いました。まる」
瓢箪太郎さんの独り言「COが分かりにくいんだけど、この村」
納豆おろしスパさんの遠吠え「おねがいー」
納豆おろしスパさんの遠吠え「昼寝さんは多分占われないけど、指定きたら辛いか」
昼寝さんの遠吠え「一応狩人日誌書いておきますね」
ドッキリ時計さんの会話「そう考えると吊が足りませんねぇ」
ドッキリ時計さんの会話「ぬるぬるも経費吊り」
納豆おろしスパさんの遠吠え「騙り苦手ー^q^」
納豆おろしスパさんの遠吠え「廃村になってないから狐>>>狂人でしょうね」
炭火さんの遠吠え「そりゃなっとうさんの自信次第で」
ゲームマスター「暗号に関しては最近議論が起きているようですが、縦読みに関して禁止っていうのボクは知らなかったですね」
ドッキリ時計さんの会話「メンタも誰吊る誰吊るってのは入れ知恵っぽい感じもあるのでイヤです」
炭火さんの遠吠え「狐ですかね」
納豆おろしスパさんの遠吠え「霊能噛みか 対抗即噛み どっちがいい?
霊能噛むなら信用っぽくやる…のか」
ドッキリ時計さんの会話「エコーは出来れば噛まれて欲しいですね」
納豆おろしスパさんの遠吠え「狂人なら人外COして死ぬことはないと思う…」
ドッキリ時計さんの会話「ちょっとこの村だと無駄吊りが多い進行とったほうが楽なので狐CO吊りはおいしくないですにゃあ」
ピンクモヒカンさん「乗っ取れると思って出ちゃった」
昼寝さんの遠吠え「ピンクさん狂人でしょうか?」
新興信仰さんの独り言「ひどく後悔している」
のちのちとくにさんの会話「思い切ってエコー残すか」
ピンクモヒカンさん「ぼくの記憶違いかね、縦読みとか暗号の類って昔は禁止だったと思うんだけど」
ロボトミー手術さんを護衛します。 >>> フォーエバー俺 <<<
納豆おろしスパさんの遠吠え「カオスだなー」
ドッキリ時計さんの会話「概ね狐死亡って感じがしますね」
瓢箪太郎さんの独り言「変なやつ吊れて良かった」
零細企業さんを占います。 >>> ロボトミー手術 <<<
ピンクモヒカンさん「おつかれさまー」
のちのちとくにさんの会話「メンタよりぬるぬるのほうがめんどくさかった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/30 13:46:39)
ピンクモヒカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンタさん0 票投票先 → エコーさん
炭火さん0 票投票先 → ピンクモヒカンさん
瓢箪太郎さん0 票投票先 → ぬるぬるさん
新興信仰さん1 票投票先 → ピンクモヒカンさん
納豆おろしスパさん0 票投票先 → ピンクモヒカンさん
のちのちとくにさん0 票投票先 → ピンクモヒカンさん
ロボトミー手術さん0 票投票先 → ピンクモヒカンさん
昼寝さん0 票投票先 → ピンクモヒカンさん
エコーさん2 票投票先 → ピンクモヒカンさん
ピンクモヒカンさん10 票投票先 → エコーさん
まことさん0 票投票先 → ピンクモヒカンさん
ぬるぬるさん2 票投票先 → ドッキリ時計さん
ドッキリ時計さん1 票投票先 → ぬるぬるさん
エルドラドさん0 票投票先 → ピンクモヒカンさん
フォーエバー俺さん0 票投票先 → ピンクモヒカンさん
零細企業さん0 票投票先 → 新興信仰さん
ピンクモヒカンさん「狐CO」
まことさん「たてよみとかめんどいことするなよ」
メンタさん「だれつる」
のちのちとくにさんちっ じゃあいいよ エコーとピンクモヒカンで霊能ローラー 
フォーエバー俺さん「縦読みって、全部の発言縦読みするんですか?」
エコーさん「相方霊能にいないなら」
零細企業さん「◆新興信仰さん 「共有はライン戦するつもりですか
なら指定しとかないとロラ派に押し切られますよ」
こいつ指定で」
ピンクモヒカンさん「ふっつうーに禁止だったと思うんだけど、まぁいいや。」
ドッキリ時計さん「だから霊ロラです」
ロボトミー手術さん「どこにロラの要素があるんだ」
ドッキリ時計さん「エコー霊能COしてますね頭文字で」
エコーさん「グレランなのかよ。ろらでいいぞ」
ピンクモヒカンさん「あ、エコーさん縦読みCOしてる」
メンタさん「そうだね」
新興信仰さん「共有はライン戦するつもりですか
なら指定しとかないとロラ派に押し切られますよ」
エルドラドさん「ピンクモヒカン吊りじゃないの〜w」
新興信仰さん「把握発言とか実況とかするやつに限って状況把握遅いのほんとクソ」
のちのちとくにさんグーレーラーンー
エコーさん「つまりロラでよろしくお願いします」
のちのちとくにさん「ぬるぬるは無視しようか」
ピンクモヒカンさん「霊能なんてどうせ3日目に屍体になるだけの、演劇会でいうと路傍の木のごとき存在よ……!」
ドッキリ時計さん「COないなら問題ありませんね」
新興信仰さん「じゃあロラで」
ロボトミー手術さん「霊媒師かけで俺まで噛まれたら村勝てないぞ」
瓢箪太郎さん「共有相方生存了解」
零細企業さん「占いが潜伏してようが霊能が潜伏してようが村人のやる事は変わらねーよ
狼に投票するだけだ」
ぬるぬるさん「COありません。のっけから指定かー」
エコーさん「た






く」
炭火さん「スライド?ギドラ?>ピンク」
のちのちとくにさん「ハッハッハ」
昼寝さん「相方生存ということは初日霊能も考慮」
納豆おろしスパさん「スライドの意図」
フォーエバー俺さん「それは霊能が吊りたいのか、自分が霊能なのかどっちですか?>ピンクさん」
まことさん「スライドの理由」
ドッキリ時計さん「じゃぬるぬる吊で」
瓢箪太郎さん「グレランでいきましょう」
ドッキリ時計さん「これ共有初日じゃないの」
ピンクモヒカンさんれいのうです
メンタさん「でさ、だれつる?」
瓢箪太郎さん「共有相方生きてます?」
エコーさん「OH MY GOD」
メンタさん「ピンクモヒカンさん・・・。」
炭火さん「301か」
まことさん「文字ばけではなく暗号の可能性が」
ピンクモヒカンさん「れいのうっつってんのう?」
エコーさん「COたりないですね」
フォーエバー俺さん「霊能なら、ぜひ>ぬるぬるさん」
のちのちとくにさん「相方は生存」
エコーさん「うんこですわ」
ピンクモヒカンさん「 」
エコーさん「のうのうといけてるなんて」
昼寝さん「3−0ですか」
炭火さん「霊能どうぞ」
ロボトミー手術さん「だれも占わなさそうなところ占い」
エコーさん「いますぐにも」
零細企業さん「ピンクモヒカン真なら噛まれてくれ」
エコーさん「れいかいきたいですね」
のちのちとくにさん霊能いねーな。共有CO
ドッキリ時計さん「ピンクモヒカンが霊能COしていますね」
炭火さん「おとなり占いだったか」
ぬるぬるさん「COいったほうがいいの?」
納豆おろしスパさん「文字化けこえーよ納豆ぶつけんぞ!」
フォーエバー俺さん「ピンクモヒカンさん、文字化けです…」
エコーさん「れいのうはいませんね」
メンタさん「おは」
ぬるぬるさん「おはよう」
ピンクモヒカンさんもじばけしたけど……村人って打ててるからいいよね!
瓢箪太郎さん「ピンクモヒカンさんは何を言ってるの?」
エルドラドさん「おはよ〜」
納豆おろしスパさん「占い理由
となりに真っ黒な炭火があるじゃろ?
いい匂いじゃろ?占うしかないじゃろ?」
ドッキリ時計さん「&#9898;&#65038;」
ロボトミー手術さん占いCO瓢箪○
昼寝さん「おはようございます」
納豆おろしスパさん「占いCO 炭火○」
ピンクモヒカンさん「占い師をカミングアウト。ぬるぬるは&#9898;&#65038;村人」
エコーさん「おはようございます」
炭火さん「おはよう」
新興信仰さん「おはよー」
フォーエバー俺さん「おはよう」
まことさん「おはよ」
瓢箪太郎さん「おはよう」
のちのちとくにさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/30 13:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 納豆おろしスパ <<<
フォーエバー俺さんの独り言「はい!」
炭火さんの遠吠え「了解です神任せます」
昼寝さんの遠吠え「潜伏→指定されたらCO」
ロボトミー手術さんの独り言「占いCO瓢箪○」
納豆おろしスパさんの遠吠え「じゃあわたしが騙って初手昼寝さんか炭火さん囲いましょう」
瓢箪太郎さんを占います。 >>> ロボトミー手術 <<<
ゲームマスター「みんな頑張ってね。」
のちのちとくにさんの会話「そのままパス!」
炭火さんの遠吠え「全潜りでもしますか?」
昼寝さんの遠吠え「どうしましょう?」
納豆おろしスパさんの遠吠え「三人そろってぺーぺートリオ!」
ドッキリ時計さんの会話「じゃあ任せました」
フォーエバー俺さんの独り言「3日目で死体になるのか、指定されるのか… どっちなんですかね><」
納豆おろしスパさんの遠吠え「人狼久しぶりなぺーぺーです」
炭火さんの遠吠え「同じくぺーぺーでっす」
のちのちとくにさんの会話「彼は期待のホープですよ」
昼寝さんの遠吠え「狼役は4回目くらいのペーペーです」
フォーエバー俺さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ドッキリ時計さんの会話「メンタ君って透けてるよね」
のちのちとくにさんの会話「よろしく」
メンタさんの独り言「また狂人かよ・・・。」
炭火さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「GMは休日の始発を建てる会の会長 アット◆G5oAWqxldc が務めます。」
納豆おろしスパさんの遠吠え「よろしく」
昼寝さんの遠吠え「よろしく」
新興信仰さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ドッキリ時計さんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 13:34:43)
ドッキリ時計さん「on your mark」
ドッキリ時計さん「ズサかわいそう」
ゲームマスター「15秒後」
メンタさん「おお」
ゲームマスター「揃った」
まことさん「あぶな」
メンタさん「】<}}#[↓⌒∀⊂」
メンタさん「こいやあ」
ゲームマスター「赤くなった途端に蹴るからそのつもりで」
納豆おろしスパさん「なっとうぶつけんぞ」
のちのちとくにさん「get set」
ゲームマスター「ON YOUR MARK.>ズサ」
炭火さん「くぁwせdrftgyふじこ」
メンタさん「うわあ・・・(引き)」
ドッキリ時計さん「布教不足ですよ」
納豆おろしスパさん「納豆教に入信すれば不安も吹き飛ぶ」
メンタさん「まだー」
ゲームマスター「28止まり」
メンタさん「すまんw」
新興信仰さん「不安だなあ」
メンタさん「.<''$@&%^#;!%^!##(^*#&=.?<【÷´“'‡⊃¶”」
ロボトミー手術さん「@@@@」
炭火さん「@@@@@@@@」
ゲームマスター「@1」
メンタさん「@@@@@@@@@@@@@@@@@@」
ドッキリ時計さん「@_@」
メンタさん「そろってくれーーー」
ゲームマスター「@2」
メンタさん「はよ」
ゲームマスター「カチカチしやがれ」
メンタさん「ikoiko」
納豆おろしスパさん「はい」
ゲームマスター「いやそんなことはなかった」
ゲームマスター「揃った」
メンタさん「ok」
ゲームマスター「あと6分お待ちください」
メンタさん「まだ赤1?」
kariさんが納豆おろしスパに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが零細企業に名前を変更しました。
ソロモンの鍵さんが昼寝に名前を変更しました。
メンタさん「もういいでしょう」
ゲームマスター「やあ」
零細企業さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 13:23:20)
kariさんがエルドラドに名前を変更しました。
フォーエバー俺さん「ありがとうございます」
かりさんがフォーエバー俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「フォーエバー俺>わっふる」
ksriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フォーエバー俺さん「わっふるをください」
フォーエバー俺さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 13:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが瓢箪太郎に名前を変更しました。
エルドラドさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 13:13:48)
kariさんがソロモンの鍵に名前を変更しました。
kariさんがぬるぬるに名前を変更しました。
おなべのふたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おなべのふたさん「ごめんぬけますー」
kariさんがドッキリ時計に名前を変更しました。
kariさんがまことに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドッキリ時計さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 13:09:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬるぬるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 13:09:13)
kariさんが新興信仰に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるでもいいぞ」
ピンクモヒカンさん「ヒャッハー! 赤は消毒だぁ!」
kariさんがのちのちとくにに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサク名前変更よろしく」
kariさんが炭火に名前を変更しました。
kariさんがエコーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
メンタさん「きたあああああ」
まことさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 13:06:57)
Kariさんがピンクモヒカンに名前を変更しました。
ピンクモヒカンさん「ひゃっはー おはようだー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 13:04:29)
メンタさん「こん」
ゲームマスター「やあ」
エコーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 13:02:23)
ゲームマスターNext 更新時間 is 13:30
日向ぼっこさんがロボトミー手術に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃいませ」
昼寝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 12:42:35)
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダンガンロンパを愛してやまない人なのでね」
ロボトミー手術さん「ゲームマスターさんには伝わったようで」
ゲームマスター「日向ボッコボコ」
こんにちは根岸さんが日向ぼっこに名前を変更しました。
kariさんがこんにちは根岸に名前を変更しました。
ロボトミー手術さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 12:36:41)
ゲームマスター「やあやあいらしゃい」
納豆おろしスパさん「魂の双子」
のちのちとくにさん「!?黄色kariの同時ログイン…!?」
のちのちとくにさん「こんにちは」
納豆おろしスパさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 12:33:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 12:33:56)
ゲームマスター「ここまで集まらないと逆に清々しいですね」
kariさんがおなべのふたに名前を変更しました。
ゲームマスターNext 更新時間 is 13:00
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ksriさん「うす」
ksriさん」が村へやってきました。(15/05/30 12:01:48)
おなべのふたさん「よろしっく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 12:01:13)
ゲームマスター「いってらっしゃいまし」
新興信仰さん「じゃあご飯食べてきます」
ゲームマスター「やあいらっさいまs」
新興信仰さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 11:50:50)
メンタさん「こいX8」
ゲームマスター「やあいらっしゃいまss」
瓢箪太郎さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 11:39:14)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 11:32:49)
ゲームマスターNext 更新時間 is 12:00
メンタさん「午後からくるかな?」
炭火さん「まあまだ午前中ですしね」
炭火さん「ですね」
メンタさん「そうですね」
ゲームマスター「いつにも増して集まりが悪いですね...」
ゲームマスターNext 更新時間 is 11:00
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
炭火さん「ohadesuu」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 10:05:14)
ゲームマスター「やあおはよう」
kariさん「おはようなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 09:42:14)
ゲームマスター「やあ、おはよう」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 09:40:43)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
かりさん「おはよー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 09:29:05)
メンタさん「そうですか」
ゲームマスター更新時間 is 10:30
ゲームマスター「いつもの感じだと午前中に始められるか始められないかって感じですし」
ゲームマスター「まあ朝ですしね」
メンタさん「休日だけど来ないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 09:14:22)
ゲームマスター◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタとかゲームバランス崩壊します。ツマラナイので中身透けたら蹴り対象。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。

以上を踏まえ、蹴り対象や廃村事案に当たるかそうでないかを判断します。
戻る