過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
放火マンRED
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(生存中)
 
 
キャベジン
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆乳
補欠
[村 人]
(死 亡)
 
 
稼ぎ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しれん
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょか
清明 ◆A7gAiKMMk.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144153番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
放火マンREDさん「偉大なる死」
しょかさん「†死は救済†」
しょかさん「適当に占って狼当ててしまった占いを許してください」
稼ぎさん「gm感謝」
負けたら死ぬさん「勝ったので生きる」
しれんさん「グレラン村で直感を鍛えるものいいかもね」
キャベジンさん「またおおいしのせいでまけた」
しょかさん「おつかれ」
キャベジンさん「おつ」
負けたら死ぬさん「はい」
放火マンREDさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/05/30 03:34:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
負けたら死ぬさん1 票投票先 → キャベジンさん
キャベジンさん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
放火マンREDさん0 票投票先 → キャベジンさん
稼ぎさん「グレラン村がよっぽど勉強になりそうでねれんくなった」
しょかさん「†死は救済†」
負けたら死ぬさん「はい」
負けたら死ぬさん「負けたら引退します」
放火マンREDさん「心が敗北を認めたら敗北なのです。」
放火マンREDさん「死これ即ち敗北(意外とそうでもない)」
しょかさん「凄い哲学してる」
負けたら死ぬさん「まず何を持って敗北とするかですよ」
放火マンREDさん「生これ即ち勝利(というわけでもない)」
キャベジンさん「じゃあ負けたら死ぬに入れる」
放火マンREDさん「勝利これ即ち生」
負けたら死ぬさん「ぐるぐる投票して引き分けよう」
放火マンREDさん「敗北これ即ち死」
負けたら死ぬさん「引き分けなら生きるのでは」
負けたら死ぬさん「そう仮定すると?つまり?」
キャベジンさん「何その哲学的ななにか」
放火マンREDさん「スペランカー並みの耐久力。」
放火マンREDさん「死ぬのは負けた時だけではないとすると」
負けたら死ぬさん「生きても勝つとは限らないしな」
負けたら死ぬさん「死んでも負けるとは限らない」
稼ぎさん「真面目に取ってたよ」
キャベジンさん「死んだら負けですかそうですか」
負けたら死ぬさん「再投票後に夜明け遅い=投票変えてないやつが狼=俺確定白」
豆乳さん「御疲れ様でした」
放火マンREDさん「負けたら死ぬと言うことは、死んだら負けって事ですよね???」
しょかさん「消化村でメモなんかいらねぇよ」
負けたら死ぬさん「おわんねーのかよ」
キャベジンさん「おそいよー」
4日目の朝となりました。(15/05/30 03:30:55)
しょかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょかさんを狙います。 >>> キャベジン <<<
負けたら死ぬさんを占います。 >>> しょか <<<
3日目の夜となりました。(15/05/30 03:30:34)
豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豆乳さん3 票投票先 → 放火マンREDさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 豆乳さん
キャベジンさん1 票投票先 → 豆乳さん
放火マンREDさん1 票投票先 → 豆乳さん
しょかさん0 票投票先 → キャベジンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
豆乳さん2 票投票先 → 放火マンREDさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → キャベジンさん
キャベジンさん2 票投票先 → 豆乳さん
放火マンREDさん1 票投票先 → 豆乳さん
しょかさん0 票投票先 → キャベジンさん
放火マンREDさん「これは…『試練』だ」
負けたら死ぬさん「すべて見えてるから」
放火マンREDさん「そうするつもりだったのに、稼ぎさんしか乗ってこなかったので困っている現実を負けたら死ぬさんに見透かされたのかもしれん」
負けたら死ぬさん「はい」
豆乳さん「しょかさんの乗っかり方やばいですわ
しょか吊っていいんじゃね?」
負けたら死ぬさん「しれねえよそんなこと」
キャベジンさん「もっと楽しませてくれ」
放火マンREDさん「しれんさんの話が審議拒否されたのかもしれん」
キャベジンさん「ねえそういうの良くない」
負けたら死ぬさん「慎重派なんだろ、便乗したら吊りやすそうなところに流れた狼とか言って殺しにきそうだもんお前>放火」
しょかさん「キャベジン気付かれてないとか存在薄いし吊っとけば良いんじゃね」
キャベジンさん「そんなのしらん」
放火マンREDさん「しれんさんは凄い人だったのかもしれん」
豆乳さん「審議拒否」
稼ぎさん「わかめてメモ簡易版しか使ってないから他ももうちょっと使うようにしますわ
お先に寝ますおつかれ」
放火マンREDさん「しれんさんが正解していたのかもしれん」
しれんさん「まぁこれがグレラン村だよ」
放火マンREDさん「しれんさんが死んだかもしれん」
豆乳さん「キャベジンさんが存在していたことに今気づきました」
稼ぎさん「煽られて誘導されて散々なんだが!!!??」
放火マンREDさん「負けたら死ぬさんに1票しか入らないとは絶望しました。」
キャベジンさん「しれんが死んだか」
豆乳さん「な、なんだってー」
負けたら死ぬさん「はい」
しれんさん「え、なんで?」
キャベジンさん「サクサク行こうね」
しょかさん「なぞはとけてすべた」
3日目の朝となりました。(15/05/30 03:27:17)
しれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しれんさんを狙います。 >>> キャベジン <<<
キャベジンさんを占います。 >>> しょか <<<
2日目の夜となりました。(15/05/30 03:27:09)
稼ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豆乳さん1 票投票先 → 放火マンREDさん
負けたら死ぬさん1 票投票先 → しれんさん
キャベジンさん0 票投票先 → 稼ぎさん
放火マンREDさん1 票投票先 → 稼ぎさん
稼ぎさん3 票投票先 → 負けたら死ぬさん
しれんさん1 票投票先 → 稼ぎさん
しょかさん0 票投票先 → 豆乳さん
放火マンREDさん「負けたら死ぬさん吊りで決まりましたね。」
負けたら死ぬさん「しれんころします」
しれんさん「◆稼ぎさん 「はやい」
放火マンREDさん「負けたら死ぬさんの家をやきつくしましゅ」
負けたら死ぬさん「共に生きよう」
負けたら死ぬさん「はい」
放火マンREDさん「だが待って欲しい、負けたら死ぬけど勝ったら死なないとは言っていません。」
負けたら死ぬさん「勝ったら生きるけど生きてたら勝つとは限らない」
しれんさん「じゃあ俺も放火マンRED投票しないわ」
しょかさん「なんかよくわかんないから便乗しようとしてるとこ入れるわ」
稼ぎさん「つまりくりっくそくじっこうできたら「おそい」もみれてないわけです」
放火マンREDさん「負けたら死ぬさんを焼殺しましょうよ?」
キャベジンさん「負けたら死ぬので生きてたら勝つんですか」
負けたら死ぬさん「俺は放火マンREDには投票しないからな」
放火マンREDさん「指定:負けたら死ぬさん」
しれんさん「投票したわ、みんなもはよ投票しようぜ」
稼ぎさん「はやいという発言は「おそい」を見てから言いました」
豆乳さん「おkそれのったわ(掌クルー)」
負けたら死ぬさん「火付けにくんじゃねええええええええええよ」
しょかさん「働け」
放火マンREDさん「負けたら死ぬさんとりあえず吊りましょう。」
キャベジンさん「稼ぎが欲しい」
放火マンREDさん「負けたら死ぬさんとりあえず吊りましょうよ?」
負けたら死ぬさん「人に油撒くのやめろ」
しれんさん◆稼ぎさん 「はやい」
◆稼ぎさん 「はやい」
◆稼ぎさん 「はやい」
◆稼ぎさん 「はやい」
◆稼ぎさん 「はやい」
◆稼ぎさん 「はやい」
放火マンREDさん「負けたら死ぬさんとりあえず吊って村勝ちなら完成ですよ。」
豆乳さん「最近物騒だから放火マン吊りますね」
稼ぎさん「しんだなこれは」
負けたら死ぬさん「朝一発言で村人確定」
放火マンREDさん「負けたら死ぬさんとりあえず吊りましょうよ?」
しれんさん「慣れてないところが狼だな」
放火マンREDさん「負けたら死ぬさんとりあえず吊りましょう。」
キャベジンさん「サクサクしちゃうゾー」
稼ぎさん「はやい」
負けたら死ぬさん「素人かよ」
豆乳さん「朝明けるの遅いよ!」
放火マンREDさん「はろー」
しれんさん「おは」
しょかさん「あくしろ」
負けたら死ぬさん「おそい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/30 03:24:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャベジン <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> しょか <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 03:23:49)
放火マンREDさん「GOGO」
しれんさん
◆しょかさん 「CO無し・即噛みでいいんじゃね」

これで」
ゲームマスター「まあ消化だしなんでもいいや」
キャベジンさん「じゃあサクサク行こう」
放火マンREDさん「COあり・即噛み」
しょかさん「あらありなの」
しょかさん「CO無し・即噛みでいいんじゃね」
放火マンREDさん「COありは久しぶりなので嬉しいです。」
ゲームマスター「村騙りは禁止」
しれんさん「COなし
早噛みだけ?」
ゲームマスター「COありでいいよ」
kariさんがしょかに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました」
しょかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しれんさん「消化のルールは?」
キャベジンさん「CO無し村でおk?」
しれんさん「ありがとう」
しょかさん「あいよ」
放火マンREDさん「キタ━(゚∀゚)━!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 03:22:02)
放火マンREDさん「危険があると勘違いされかねない気も。」
放火マンREDさん「というか、この待ち方は」
放火マンREDさん「このシチュエーションは」
しれんさん「ひとり欲しいと聞いたから来たのに」
豆乳さん「だれうま」
放火マンREDさん「待たせたなさん待ってくれなかったのですね;;」
ゲームマスター「あとひとり」
消化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しれんさん「消化村のルールは?」
待たせたなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やる」
しれんさん「やらないの?」
kariさんがしれんに名前を変更しました。
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
しれんさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 03:18:29)
ゲームマスター「消化するにはもうひとり復活がほしい」
きなこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャベジンさん「いつから消化するんだい」
kariさんが稼ぎに名前を変更しました。
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
ネオンサインさんがしょかに名前を変更しました。
かりさんが放火マンREDに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「寝る」
ゲームマスター「消化しよう」
放火マンREDさん「お帰りなさい。」
ゲームマスター「ただいま」
稼ぎさん「下のテンプレ見る限り常駐GMの人だろうし平気だと思いますよ」
放火マンREDさん「少なくとも今現在GMさん見てないですよね。」
放火マンREDさん「ていうか、こんな会話があるのに無言の時点で」
豆乳さん「15分までは待ってみるかな」
かりさんがキャベジンに名前を変更しました。
放火マンREDさん「47分にはまだ起きているのですし、20分で寝落ちはないはず…」
稼ぎさん「こんばんわ やるならやります」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 03:05:19)
キャベジンさん「GM寝落ちとか勘弁」
放火マンREDさん「GM大丈夫なんですか?」
kariさんが消化に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 03:00:38)
放火マンREDさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 02:58:44)
キャベジンさん「消化を助けるのはキャベジン」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 02:57:50)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 02:57:48)
待たせたなさん「待たせたな」
待たせたなさん」が村へやってきました。(15/05/30 02:57:36)
ゲームマスター「前の村終わったし集まってくれー」
負けたら死ぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 02:39:45)
きなこさん」が村へやってきました。(15/05/30 02:34:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「やっぱり時間かかりそうですかね、今日は寝ます」
ゲームマスター「イケルイケル」
kariさん「おはよう。この時間17人集まるかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:46:53)
豆乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:46:36)
しょかさん「まわるといいね」
ネオンサインさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:45:12)
kariさん「はい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:42:31)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る