過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
S波P波
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モロヘイヤ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
めう
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
折本かおり
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビスケット
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
火山性
◆NGlIa0YpaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬蹄
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヅナ
◆ssWdT6UITI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
恋想リレーション
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリ奴隷
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
子供日和
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初期微動長い
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
メメント
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エクステンド
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ありすがわ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆gGhnw/VTyY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉1↑]普通村 〜 144152番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めうさん「GM感謝ですよ また次頑張るよ」
馬蹄さん「ありがとうございました」
ロリ奴隷さん「印象だけで推測したらいけない>めう」
モロヘイヤさん「GM村たて同村ありがとうございました
最終日霊界が異様に盛り上がって楽しかったw」
馬蹄さん「いまだに旧式のツール使ってるなんていえない」
ロリ奴隷さん「なんでやwww使っててこの程度も推理できないのかwwww」
初期微動長いさん「伝さん同陣営GMありがとうございました」
ビスケットさん「みなさん、ありがとうございました」
めうさん「つかってるめう>ロリ奴隷」
さん「むらありがとう」
ロリ奴隷さん「そんなあなたにっ「わかめてメモ」>めう」
ビスケットさん「伝さんすごいです!」
さん「前回は俺いっぱい起こられたから頑張ってしゃべったわ」
めうさん「こんなんやりながら推理とか無理すぎるめう」
恋想リレーションさん「発言したかったんだけどもう喋らないようにしてきたから最終日もそのまま行くしか無かったなぁ」
初期微動長いさん「それだけでした」
初期微動長いさん「5日目の伝さんが狼に見えなかった」
火山性さん「RPやめるめう?」
めうさん「勉強のために明日よみなおそう お疲れさまでした
あとRPなんか二度としません」
さん「空気がにごっていた後、最後の噛み時間どっちが遅くするかなーって」
モロヘイヤさん「村二人ともよくがんばった!最後の初期微動長いさんかっこよかった!」
ビスケットさん「すっごいです! かっこいー!」
子供日和さん「よしよし、俺の爆乳を吸わせてやろう>伝さん」
ありすがわさん「よく最後リレーションさん釣りにいけたわ>初期微動さん」
子供日和さん「やるじゃん!!!!
伝さん初期さんGJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ」
初期微動長いさん「ミスリーしててすいませんでした」
恋想リレーションさん「お疲れ様でした」
めうさん「何がおきたんだ ミスリーと周回遅れしかしてなかった」
さん「俺やったよ子供日和さん!!」
火山性さん「初期微動かなり狼見ててごめん、かっこよかったよ」
ビスケットさん「伝さん、初期さん、かっこよかったです!」
ありすがわさん「おつかれです。とりあえずすいませんでした」
エクステンドさん「村立ありがとー 」
折本かおりさん「お疲れさん」
子供日和さん「天才wwwwww」
馬蹄さん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「やった!!!!!」
S波P波さん「おつかれさまでした」
子供日和さん「舎オラああああああああああああああああああ」
モロヘイヤさん「すげえwwwwgjgj!」
さん「やったやった」
めうさん「うわああああああ」
エクステンドさん「お疲れ様ー これ勝てたのすごいねー」
ロリ奴隷さんなにこれすごいwwww
初期微動長いさん「よっしゃ」
火山性さん「おつかれさまー」
さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/05/30 02:47:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
初期微動長いさん0 票投票先 → 恋想リレーションさん
さん1 票投票先 → 恋想リレーションさん
恋想リレーションさん2 票投票先 → さん
馬蹄さん「これ私が伝さんの位置だったら多分初期微動さんに投票する」
モロヘイヤさん「1分は誰も投票しなかったね。おもしろい」
ロリ奴隷さん「なに?このみんなで応援するこの感じは・・・
ち、力があふれてくる」
ビスケットさん「初期さんがんばれー!」
モロヘイヤさん「期待させやがるぜ…」
火山性さん「意外と勝負になりそうな感じ」
めうさん「 」
子供日和さん「がんば!!!がんば!!!」
初期微動長いさん「整合性が無い」
子供日和さん「初期微動かっこいい!!!!!!!!!!」
初期微動長いさん「「イヅナ真<<<<奴隷真=両偽って感じかなー今日の感じだと」」
モロヘイヤさん「またまた初期微動長いさん、期待させおってからに…」
さん「こんな大役くると思わないわ」
恋想リレーションさん「3日目地点まででは真切りまではしないけどロリ奴隷さんよりは信用低いかなーってぐらいでイヅナさんは見ていたかな」
初期微動長いさん「正直気が変わった感isある」
馬蹄さん「占い噛まない展開と比べれば普通に勝算は高いかと」
さん「恋想リレーションにも疑惑はあるのに空気になりすぎが気に入らない」
恋想リレーションさん「凄く難しいねー
◆めうさん 「伝つられるのを無理やり馬が庇う必要ありました?」
馬さんが狼だとして伝さん仲間で露骨にこれをやるかどうか考えてるよー」
さん「しらんわ」
初期微動長いさん「答えないと吊るぞ」
子供日和さん「おつかれさま>相方さん」
さん6日目
◆初期微動長いさん 「伝がLWでいいんじゃないかって思うんですけど」
◆初期微動長いさん 「S波P波ー伝ー馬蹄」
さん「ニートが仕事しないと悪いからと出てきただけ」
さん「馬が最後の狼じゃなかった異常オレを庇ったわけじゃない」
ビスケットさん「がんばれ伝さん!!! 初期さんもがんばれ!!!!」
めうさん「相方の中身やっぱ合ってた」
初期微動長いさん「リレーションはイヅナ真は見てなかったんだな?」
めうさん「残ってたらリレーション吊れなかったからよかったのかもしれない」
ビスケットさん「えー、モロヘイヤさん、メメントさん投票だったんですか!
ダメですー!」
さん「わざと噛みを遅くしてまで俺狼にしたいやつはどっちだ」
馬蹄さん「そこは仲間に対する信頼でなんとか」
折本かおりさん「狼ならっていうか狼そのものなのに危険極まりない行為してたんだが現に」
初期微動長いさん「おは」
さん「できるならここまでマヌケな位置に立たされていないよ」
恋想リレーションさん「おはよー」
さん「俺に村アピをもとめないでくれ」
さん「おはよう」
ビスケットさん「初期さん、がんばって!!!」
折本かおりさん「いやでもあれ全く囲ってないしイヅナの破綻に気づいてないっていうか主張すらしてないからリレーション狼ならかなり危険な位置に追いやってる」
8日目の朝となりました。(15/05/30 02:40:28)
めうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めうさんを狙います。 >>> 恋想リレーション <<<
めうさんの会話「初期微動に身内があったかどうかをみます」
ロリ奴隷さん「ただ漂白かまれ懸念してやめた」
モロヘイヤさん「狩人なら俺が一発で当ててやりましたよ!投票を…」
めうさんの会話「若干白く見たい」
初期微動長いさんの独り言「伝なんか変なRP的なのしてる?」
めうさんの会話「恋想は指定ばっちこい勢だから」
ロリ奴隷さん「SP○で出ようか悩んだんだぞwww」
ビスケットさん「めうさんがんばって!!」
めうさんの会話「狼視点リレーション狩人とか残っている場合もありますが
多分モロヘイヤあたりが狩人なのできにせず私かむのが普通でしょう」
馬蹄さん「出なくても抜けたのだけが誤算でしたね」
めうさんの会話「私がいない場合は私がいないならなんでもいいです」
馬蹄さん「残りグレー的に占い抜いたら割と勝ちそうな気がしました」
めうさんの会話「伝吊りを考え直さなければなりません」
恋想リレーションさんの遠吠え「共有噛んでGJ出ても2択になるだけだから余計な事はしなくていいか」
めうさんの会話「私が残った場合伝をつります→つまり」
初期微動長いさんの独り言「今になってリレーション狼がちらつくんだが」
ビスケットさん「モロヘイヤさんは狩人で私は狼なんですかー、差別です!」
めうさんの会話「さて推理 死ぬけど推理」
めうさんの会話「よくこんなめんどくさいこといつもやってられるな・・」
恋想リレーションさんの遠吠え「 」
ビスケットさん「おつかれさまでした」
モロヘイヤさん「指定するほうもされるほうも愛に飢えているんだよ」
めうさんの会話「くまがわのひとすごいね」
ロリ奴隷さん「馬蹄してやったり作戦成功だなwww」
馬蹄さん「共有好きな方噛んでいいって言われたので好きな人を噛みました」
めうさんの会話「稼ぎしかできん」
初期微動長いさんの独り言「伝○ででれば伝は吊られるよな」
恋想リレーションさんの遠吠え「噛み時間は同じで行く」
めうさんの会話「2度とRPしないわ リソースの無駄」
ビスケットさん「人がよさそうなら、村人臭じゃないんですかーーー><」
めうさんの会話「モロヘイヤ狩人じゃないのかなぁ」
7日目の夜となりました。(15/05/30 02:36:39)
馬蹄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めうさん1 票投票先 → 馬蹄さん
初期微動長いさん0 票投票先 → 馬蹄さん
さん0 票投票先 → 馬蹄さん
恋想リレーションさん0 票投票先 → 馬蹄さん
馬蹄さん4 票投票先 → めうさん
ビスケットさん「めうさんもがんばって!!!!」
ロリ奴隷さん「とり朗は会話から漏れる人が良さそう臭のせいで序盤から指定されるよなww」
ビスケットさん「人外になるたびに、2日目で見つかるなーって思ってましたけど、
村人でも2日目で大勢の人に人外って思われちゃうんですよぅ><」
ビスケットさん「私はいつだって、確定人外なんです…」
初期微動長いさん「子供日和の遺言だろう」
さん「から」
めうさん「疑問はそこだけ」
さん「そうかじゃああなたもあやしいね でも最近の発言が初期がえれを
つりたがっていた」
めうさん「伝つられるのを無理やり馬が庇う必要ありました?」
モロヘイヤさん「ビスケットさん狼言われてますよ!」
ロリ奴隷さん「すまんの、占えばよかったんだけど。銃殺優先してしまったわ」
初期微動長いさん「馬蹄が囲わなければ伝吊りだったこともよく考えるんだね」
めうさん「これで終わってしまえばなんて幸せなのか めう」
ビスケットさん「伝さん、がんばって!!!!」
恋想リレーションさん「伝さんそれは私も2日目はS波さんに投票してるよ」
めうさん「ビスケット狼じゃないかなぁ めう」
さん「だから指定でとっとと吊ってればよかったのに」
ロリ奴隷さん「伝が深刻に思ってないのが敗因になるのか狼がうまかったか」
めうさん「馬吊って霊界から眺めてるめう」
ビスケットさん「誰も恋想さん疑ってないですね…」
さん「オレはまんまとSGされました」
馬蹄さん「俺がLWで潜伏狂人がいるとしたら」
初期微動長いさん「そんなくだらないことでしか誘導できないのか」
恋想リレーションさん「発言を最後まで見て勝負するなら今日は馬さん吊りかなー
正直、伝さんと初期微動さんとでは結構悩んでいるのが本音です」
めうさん「別に指定くらってないのに信用とりにくる狂もよくわからないめう
なので馬釣って最後でいいとおもうめう」
初期微動長いさん「確定人外からでいいと思いますよ一応」
さん「まんがいち馬が狂人だったら明日は初期吊り
初期微動 3 票 投票先 → S波」
馬蹄さん「村人の騙り全面禁止だから意味ないな」
めうさん「そうなんですよ」
恋想リレーションさん「馬さん狼だとは思うけど村人のPP回避がありなら
馬さん狂人にもかけて今日にも共有が指定するでも良いとは思うよー」
ロリ奴隷さん「指定入ったときの伝の反応で村に見えたんだけどな
それまでストーカー投票してたんだけど」
馬蹄さん「俺が狂人だった場合に先に3択した方が得理論ですかね」
さん「人外確定の馬蹄吊りがいい」
初期微動長いさん「どっちって馬蹄と伝ですかそれとも」
恋想リレーションさん「おはよー」
さん「おはよう」
折本かおりさん「ていうか結局馬蹄が○だろうと●だろうと伝を守ったか伝で判明したかの違いしかないんだよな
伝吊り変わらんでしょ」
子供日和さん「やべえええええええええ」
火山性さん「おつかれさま」
エクステンドさん「最終日いけるのにそれしない進行って傲慢すぎるよ」
めうさん「どっち先に吊ろうか」
初期微動長いさん「サクッと投票しましょう」
ビスケットさん「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(15/05/30 02:29:51)
子供日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子供日和さんを狙います。 >>> 馬蹄 <<<
めうさんの会話「違いがわからんめう」
子供日和さんの会話「それもあり、おもしろい。」
めうさんの会話「先に伝つるめう?」
めうさんの会話「s波も大概な狼だっためう・・」
子供日和さんの会話「馬ーS−伝ですよどうみても 先に伝つって馬残りの最終日みたいっすね」
ロリ奴隷さん「これは村負けましたわなwww」
めうさんの会話「馬ーs波ー?」
恋想リレーションさんの遠吠え「死ぬ前に共有で好きな方噛んでいいよ」
子供日和さんの会話「初期微動狼なら初日俺が吊り殺さなかったのが悪いし、恋愛が狼だったら
初日あんなナメタ発言で残る狼がばんざいでいいですよ」
馬蹄さんの遠吠え「 」
めうさんの会話「伝実質最終日まで決まってる感じめう」
馬蹄さんの遠吠え「 」
子供日和さんの会話「まぁ狼でしょう馬
狂人でめう○とか意味わかりませんし」
ビスケットさん「初期さん><」
めうさんの会話「出方がおかしい」
火山性さん「グレの中で一番いい印象なのが恋愛なんだよなあ」
めうさんの会話「いずれにせよどっかの陣営がやらかしてるやつめう」
初期微動長いさんの独り言「れんそうりれーしょんが狼だったら無理です」
ビスケットさん「子供さん残したら、伝さん吊れるんじゃないですか…
恋想さん投票したメメントさんも私も人外だと思ってられるし」
子供日和さんの会話「馬が狼は狼でいいんだが
伝を村で救いにいってたらもうかてないんだがwwww」
馬蹄さんの遠吠え「共有2人揃っての狼疑いは胡散臭い」
ロリ奴隷さん「めう(初心者共有)伝(SG)恋想リレーション(狼)の最終日を予想だよ>折本かおり」
めうさんの会話「めうがのこるめう」
恋想リレーションさんの遠吠え「狩人いても2GJさえ無ければ詰まないな
200固定で」
子供日和さんの会話「さぁどっちが先にかまれるかな」
ビスケットさん「おつかれさまです」
S波P波さん「おつかれさま」
イヅナさん「初心者っぽい人のほうが票がぶれて怖かったりするしねえ」
6日目の夜となりました。(15/05/30 02:25:40)
S波P波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
子供日和さん0 票投票先 → 馬蹄さん
めうさん1 票投票先 → S波P波さん
初期微動長いさん0 票投票先 → S波P波さん
さん0 票投票先 → S波P波さん
恋想リレーションさん0 票投票先 → S波P波さん
S波P波さん5 票投票先 → めうさん
馬蹄さん1 票投票先 → S波P波さん
折本かおりさん「占われてもいない初期なんとか残すってことか?
あり得ないと思うが」
ロリ奴隷さん「めうは共有なので残すって事ですバウワーさま
発言的に初心者でしょ?」
ロリ奴隷さん「俺なら全員グレでSG1人残すようにはしないかな?
共有に選択をゆだねる方が勝ってる気がする」
折本かおりさん「めうはあなたの○なんで最終日には残らないと思いますよ」
さん「おれを助けるふりして追い詰めた馬」
子供日和さん「3人最終日で共有も絶対いない形でお前らでがんばれ>リレー 初期 伝」
めうさん「2日目のS波の動き幅狭かったのが気になっためう
今とはなってはどっちでもいいめうが」
イヅナさん「狼が誰残すかだねえ」
初期微動長いさん「動物ビスケットが湿気ってしまった」
馬蹄さん「増してや馬を差別してはいけない」
子供日和さん「◆伝さん 「でももう狐いないから吊ってもいいとこ」
wwww
いやもう吊り余裕ないからwwww
村人の発言じゃないですし おすし!!!!」
さん「馬も釣っていい」
恋想リレーションさん「これ最終的にグレー3だよね
共有が最後まで指定した方が良いんじゃ無いかなー
正直、初期微動さんと伝さんとで自信無いよー」
馬蹄さん「狼だからって差別してはいけない」
ロリ奴隷さん「伝めう恋想リレーションの最終日ですな」
馬蹄さん「誰もが村人」
さん「でももう狐いないから吊ってもいいとこ」
さん「おれは村人」
めうさん「火山性吊る気だっためう たすかっためう」
子供日和さん「というか共有である俺がこの推理にいちばん はやくたどりつくなんて・・・
どうかしてるぜ!!!!!」
イヅナさん「最終日に伝さん吊られそうな雰囲気だねえ」
めうさん「火山性かまれちゃったから伝でいい気もするめう」
初期微動長いさん「お褒めにあずかり光栄です」
子供日和さん「リレーションさんが後乗りで同じ推理・・・・ゴクリ・・・」
ビスケットさん「伝さん吊られちゃいますかね」
子供日和さん「そうそう、君なかなかいい推理するじゃん>初期日動産
初日吊り殺さなくて正解だったわ」
めうさん「狂人は果たして狐を殺しにいけるCOが出来る状況だったのだろうか。めう。」
火山性さん「なんでそんなこと下界で昨日分からなかったんだよ俺」
恋想リレーションさん「馬さん狂人じゃなくて狼だと思うなー
私もとぼけてて気がつかなかったけどイヅナさんを破綻させに馬さん狂人でCOはしないと思う」
さん「でも馬は対抗に出された狩人●を吊っているのがお菓子」
馬蹄さん「イヅナ破綻に気付いてなかっただけかもしれないだろ!」
子供日和さん「そうそう、馬が狼で伝を助ける為に自分が狂人の○ってことを忘れて
占いCOなんだと思う>初期微動さん」
初期微動長いさん「S波P波ー伝ー馬蹄」
イヅナさん「伝さんって発言の仕方で損してるなあ」
火山性さん「昨日は●吊り以外なかったね、3w残りが濃厚だったんだし」
子供日和さん「馬が狂人くさくふるまってるから
俺は馬狼だと思う」
初期微動長いさん「伝がLWでいいんじゃないかって思うんですけど」
馬蹄さん「間違えたかもしれないだろ!」
さん「最後は後は馬が狂人か狼かどっちか」
子供日和さん馬が狂人だったら 狼占いのイヅナを破綻させる占いCO
逆に馬が狼だったら 伝を助けるためのCO
この変を考えて推理してください
めうさん「馬真一応内訳的に残っててちょっと誤認してたのに
諦め挙動してくれて助かっためう ありがとうめう」
ロリ奴隷さん「おつ火山」
さん「さよなら」
恋想リレーションさん「おはよー」
ビスケットさん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
火山性さん「おつかれさまー」
子供日和さん「はい では S波さようなら」
初期微動長いさん「火山性が死んだか」
馬蹄さん「占いCO めう○」
S波P波さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/30 02:18:32)
火山性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火山性さんを狙います。 >>> 恋想リレーション <<<
めうさんの会話「全切りみたいになってるのに違和感があっただけめう」
子供日和さんの会話「あるけど・・・・ないと思うぞwwwさすがに
馬がロリ占なう理由が一切無い」
イヅナさん「狼なんで占いに出たんだろうなあ
そのままでもよかったのに」
めうさんの会話「内訳として、なくはないのなら 納得めう」
めうさんの会話「速度的にないけど」
さんの独り言「おはよう」
めうさんの会話「ロリ狂の馬真一応まだあるよねこれ」
子供日和さんの会話「COもくっそ遅いし、だから馬が狂人だったら狼破綻させにいってるCOで
馬が狼だったら伝救うCOってことになる」
ロリ奴隷さん「予告したのも気づいてないのかな?」
初期微動長いさんの独り言「ありえないか」
火山性さんの独り言「恋愛と初期微動が初手グレランでSP投票なのね
んで馬蹄が初期微動投票」
子供日和さんの会話「ロリ狂人だったら馬が真になるけど
なんでいきなり対抗占なうん?
理由も無く、ありえん。」
めうさんの会話「ああ、理由ないのか じゃあいいめう」
ロリ奴隷さん「俺は馬の○から銃殺したら対応が大変だと思ったから折本かおり占ったら銃殺しただけ」
恋想リレーションさんの遠吠え「200で」
初期微動長いさんの独り言「馬蹄は破綻してないのか?」
子供日和さんの会話「馬の○の折本でロリが銃殺か
馬がロリ占なって銃殺かしかないんやで
そして馬はロリ占いの理由もなし
どうみてもロリ真です」
めうさんの会話「初心者CO」
めうさんの会話「あれ、えっと ロリ狂噛みでS真狩になる内訳ない?」
イヅナさん「共有は真妄信なんだねえ
つらいねえ」
馬蹄さんの遠吠え「最早俺が意見することはなにもない」
馬蹄さんの遠吠え「逆にそこからS波P波さんが真を主張できるかもしれない」
子供日和さんの会話「S狩人ないよwwwだってロリに●もらってるやんwwww」
恋想リレーションさんの遠吠え「火山性噛みでいいですか」
めうさんの会話「いやでもあれが狼ならもうちょっとフォローするべきだったと思うめう
狼陣営何してるめう」
子供日和さんの会話「イヅナ狂人で、馬が狼だとしたら伝を救う為にCOあるし
だけどその逆でイヅナ狼で馬狂人だったら、狼破綻させとるCOやぞ」
ビスケットさん「おつかれさまでした」
馬蹄さんの遠吠え「それっぽいのはいないね」
めうさんの会話「S狩人とかいってしにたくなってるめう」
恋想リレーションさんの遠吠え「身内はしたけど初期微動もS波P波投票だからなんとも」
ロリ奴隷さん「おつかれさま」
イヅナさん「馬蹄狼だったのか
よかった」
モロヘイヤさん「SP●だったんですね。じゃあ最終日3人殴り合いですね」
ビスケットさん「明日S波P波さん吊るって共有さんも言ってましたし」
初期微動長いさんの独り言「伝だな」
恋想リレーションさんの遠吠え「狩人はいねぇよな
いても火山性ぐらいだよな」
子供日和さんの会話「伝はあると思うけど」
イヅナさん「お疲れさま」
ロリ奴隷さん「だからイヅナが破綻でも狐死亡確定だから●から吊って欲しかった」
馬蹄さんの遠吠え「信じてるぜ」
子供日和さんの会話「Lwだれだろうね」
馬蹄さんの遠吠え「じゃあ後はよろしく」
5日目の夜となりました。(15/05/30 02:14:21)
イヅナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子供日和さん0 票投票先 → イヅナさん
めうさん0 票投票先 → イヅナさん
初期微動長いさん0 票投票先 → イヅナさん
さん0 票投票先 → イヅナさん
恋想リレーションさん0 票投票先 → イヅナさん
火山性さん0 票投票先 → イヅナさん
S波P波さん2 票投票先 → イヅナさん
馬蹄さん0 票投票先 → S波P波さん
イヅナさん7 票投票先 → S波P波さん
ロリ奴隷さん「SPに●⇒SP狩人CO」
モロヘイヤさん「馬蹄さんがあんな感じなのでロリ奴隷真進行だと思いますよここから」
モロヘイヤさん「昨日ロリ奴隷さんどこ占いでしたっけ。恋想リレーションさんは2択かな?3択?」
恋想リレーションさん「んーざっとログを見たけど全然分からないなー
狼の噛み筋も分からないし潜伏人外っぽいのも全然見当たらないなー」
イヅナさん「やだな〜はずかしがっちゃって」
子供日和さん「イヅナよりありすがわの方が強敵(とも)だったから」
馬蹄さん「イヅナ狐もありえたから盾にするために残したんだよ」
イヅナさん「またまた〜(笑)」
ロリ奴隷さん「俺の銃殺だと見てくれてないのかな?
俺が真ならSP吊りがド安定なのだが」
子供日和さん「◆初期微動長いさん 「イヅナとか興味なかったから気づいたけど無視した」
ホンコレ」
イヅナさん「ありすがわさんの死を無駄にするな!」
初期微動長いさん「イヅナとか興味なかったから気づいたけど無視した」
子供日和さん「いやだから気づいてたってwww」
火山性さん「占い2とSP吊って残り1でいいでしょ」
イヅナさん議題は俺の破綻に昨日なぜ気づかなかったかだよ
めうさん「黒出して候補減らないかなくらいにしか思ってなかっためう」
馬蹄さん「真狂主張がいるのにの霊能噛んで放置なんて変則内訳以外ありえない!」
子供日和さんイヅナ→S波→馬で吊り確定 最終日 がんばろう 以上だ
めうさん「イヅナに自分占わせてる時点でぶっちゃけもうイヅナ真3日目で切ってためう」
イヅナさんいや待てよ
S波P波さん「指定変更にしたがって馬蹄さん護衛です」
さん「指定してたから折本かおりが共有と思ったけどちがうのですか」
子供日和さん「なんでロリ奴隷占なったの?>馬蹄さん」
めうさん「SP真狩だと言ってるめう」
イヅナさん「◆ありすがわさん 「COない。喜んで釣られる」

ありすがわさんもこんなこという前に俺吊りのほうが嬉しかったのでは」
子供日和さん「というか馬が村人だったことに違和感を禁じえない」
馬蹄さん「SP真狩じゃね?」
エクステンドさん「これ村勝ちきっついなー」
さん「やったやった」
ビスケットさん「愛に飢えながら、村人吊り殺して行く怖い共有さんです<子供さん」
馬蹄さん「今気づいたんだけど」
子供日和さん「だめ>馬」
ロリ奴隷さん「みなさんお疲れ様です」
火山性さん「(普通に気づいてなかったとかいえない・・・)」
イヅナさん「ちょっと信じられないよね・・・」
子供日和さん「イヅナとS派が狼で馬が狂人でLw宛ゲーム」
さん「やったね俺も気付いたんだ」
初期微動長いさん「SP吊ろうか」
恋想リレーションさん「これ噛み筋が物凄く謎だよねー
何でモロヘイヤさんが噛まれたんだろう」
馬蹄さん「一応真だって主張してもいい?」
めうさん共有CO 一応出るめう 相方子供日和
ロリ奴隷さん「バウワーさまお久しぶりです」
子供日和さん「馬もお疲れ様です」
ビスケットさん「おつかれさまです」
イヅナさん「一晩考えてわかったの?」
S波P波さん「銃殺!」
馬蹄さん「まあそんな感じです」
子供日和さん「そうやで俺はきづいてたで>伝さん」
イヅナさん「っていうか真面目にいうけど気づくの遅くね?」
めうさん「イヅナさん馬とロリ奴隷両方に〇出してるめう」
恋想リレーションさん「おはよー」
折本かおりさん「お疲れさん」
子供日和さんお疲れ様です
イヅナさん「◆折本かおりさん 「あんた指定のようなもの食らってましたよね初日」
◆折本かおりさん 「早くはないだろう」

いちいちツッコミが的確だから面白くて占った
こういうところが人外だと怖いので」
さん「イヅナが破綻していた → ロリ奴隷○馬蹄○」
火山性さん「これは予告ですねぇ」
馬蹄さん「占いCO ロリ奴隷○」
さん「おはよう」
子供日和さん「では イヅナつります」
初期微動長いさん「遺言おつかれ」
ロリ奴隷さん「しんでた」
S波P波さん「おはようございます」
子供日和さん「はい」
イヅナさん「占いCO 折本かおり○」
火山性さん「おはよう」
ロリ奴隷さん「占いCO 折本かおりさん○です」
5日目の朝となりました。(15/05/30 02:07:41)
折本かおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリ奴隷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリ奴隷さんを狙います。 >>> 馬蹄 <<<
子供日和さんの会話「??」
モロヘイヤさん「きっとビスケットさんと俺の絡みにヤキモチを焼いているんでしょう。まったく世話が焼けます。
つまり子供日和さんもまた人の愛に飢えている、ということがこのことからわかります>ビスケットさん」
めうさんの会話「違ったらごめんめう」
めうさんの会話「有能でいいからからあげでもくってろめう」
めうさんの会話「無能が仕事するには村確定を増やして探していくしかないんだめう」
子供日和さんの会話「いや俺は有能だなぁ^^」
子供日和さんの会話「とにかく、火山がくっさい
火山○から急に噛み方針変わったし。」
ロリ奴隷さんの独り言「占いCO 折本かおりさん○です」
めうさんの会話「共有は別に無能でもいいんだめう
ただ村人を見つければいいだけなんだめう」
めうさんの会話「よ、翌日の昼には誰か気づいているはずめう!
有能な村人諸君がめうに教えてくれるはずめう!」
子供日和さんの会話「今日。どんまいける。」
恋想リレーションさんの遠吠え「騙りが一応頼む」
子供日和さんの会話「というかめう共有COでよかったな」
めうさんの会話「そうするめう・・・」
馬蹄さんの遠吠え「 」
子供日和さんの会話「よかったな、俺が共有で!」
イヅナさんの独り言「失敗したなあ」
子供日和さんの会話「明日イズナ吊ろう・・・」
めうさんの会話「あっ」
恋想リレーションさんの遠吠え「まぁ真噛みだな
無残なしならS波P波は狐って感じでいけばなんとか
明日は多分占い切るはず」
折本かおりさんの念話「どうしようもないな、本当に占い初日だと思ったんだが」
子供日和さんの会話「破綻じゃねぇかwwwww」
ビスケットさん「夜のメモであれあれってなって、
逆にメモがおかしい???とか思っちゃいそうです、私」
子供日和さんの会話「馬蹄と、ロリ両方に○だしてね?wwww」
恋想リレーションさんの遠吠え「折本かおり / 馬蹄 / イヅナ / 恋想リレーション / 子供日和 / 初期微動長い / / 伝 」
めうさんの会話「対抗の〇占うとかそもそもトラップ警戒してるようにも見えるから
狼の場所知らない狂の行動に見えなくもないめう
めう的にはイヅナ狂ロリ奴隷狼かなとおもうめう」
子供日和さんの会話「というかイヅナさ」
さんの独り言「イヅナが破綻していた → ロリ奴隷○馬蹄○」
子供日和さんの会話「S派は狂人誤爆か真狩人かってところですがね。」
恋想リレーションさんの遠吠え「占い噛んでS波P波が狼で進めば自分のグレラン時の身内が聞くはず」
ビスケットさん「共有さんは、元気に絡んで行く人が嫌いなんです、きっとそうです>モロヘイヤさん」
イヅナさんの独り言「共有ないから●うちやすかったのになあ」
モロヘイヤさん「俺気づかなかった…生きてて気づいたとしてもきっと指定先に投票した後だ」
エクステンドさん「誰も気づかないのはやばーい」
折本かおりさんの念話「まずいですよ!」
子供日和さんの会話「さすがにイヅナ狂人でロリ狼で初日判別ついて いきなり霊脳噛みいってから
モロヘイヤ噛みはないでしょう」
馬蹄さんの遠吠え「吊り数問題ないよね」
ロリ奴隷さんの独り言「占いCO 折本かおりさん○です」
めうさんの会話「火山は吊りたいので異論ないめう」
イヅナさんの独り言「馬蹄●が正解だったなあ」
恋想リレーションさんの遠吠え「流石にS波P波占いは無理
死体なしでもいいし占い噛んでもいいかもしれないけど」
イヅナさんの独り言「おそらく2狼でちゃってるんだろうなあ」
馬蹄さんの遠吠え「占い噛むつもりで出た」
ありすがわさん「ごめ〜ん、ロリ真だった〜!!乙!」
折本かおりさんを占います。 >>> ロリ奴隷 <<<
初期微動長いさんの独り言「折木ねえ」
ビスケットさん「夜には気づく人がいそうですね!」
子供日和さんの会話「イヅナ狼 ロリ狂 馬真  火山で見分けついた
これですね」
イヅナさんの独り言「誰もきづかんのかな」
イヅナさんの独り言「俺破綻してないっけ?」
ビスケットさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/05/30 02:02:38)
ありすがわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子供日和さん0 票投票先 → ありすがわさん
めうさん0 票投票先 → ありすがわさん
初期微動長いさん0 票投票先 → ありすがわさん
ありすがわさん10 票投票先 → ロリ奴隷さん
さん0 票投票先 → ありすがわさん
恋想リレーションさん0 票投票先 → ありすがわさん
火山性さん0 票投票先 → ありすがわさん
折本かおりさん1 票投票先 → ありすがわさん
ロリ奴隷さん1 票投票先 → 折本かおりさん
S波P波さん0 票投票先 → ありすがわさん
馬蹄さん0 票投票先 → ありすがわさん
イヅナさん0 票投票先 → ありすがわさん
ビスケットさん「本当ですね 狂人が二人になっちゃいます>エクステンドさん」
エクステンドさん「下にいたら気づけてたかなー びみょーだなー」
モロヘイヤさん「あ、してますね>イヅナ破綻」
馬蹄さん「あんなの指定じゃないでしょ」
エクステンドさん「イヅナさん視点って馬さんとロリさんに○だったような」
子供日和さん「馬蹄の方護衛しとけ まぁ 自分できめたらいいけど」
ありすがわさんCOない。喜んで釣られる
イヅナさん「指定乱立させすぎだから」
エクステンドさん「イヅナさん破綻してない?」
ありすがわさん「占い両にせと思っていた俺からしたら、僥倖」
めうさん「普通にそこは真狩だと思うめう
偽ならもっと2日目に動き方選べたと思うめう
2日目見てれば分かるけど、死にに行くような発言してるめう」
さん「あやしいと思うとこ投票していく」
折本かおりさん「あんた指定のようなもの食らってましたよね初日」
火山性さん「潜伏でるか! ちょっと整理したいわ」
子供日和さんしょうがないから 有栖川指定
恋想リレーションさん「イヅナ真<<<<奴隷真=両偽って感じかなー
今日の感じだと」
ありすがわさん「ロリは3日目から信用勝負っていってて、実際その通りの進行になってる。
この時点で狼超濃厚やん。」
折本かおりさん「狩人が出たからには明日の動き次第だが
ロリ奴隷狼っぽくはなってきたな」
イヅナさん「きもいって立派な理由ですよ」
初期微動長いさん「馬蹄か...」
馬蹄さん初日 銃殺なしにつき削除

2日目
こういう短文不思議ちゃん系って
早めに吊れないとどんどん吊り辛くなっちゃうので占った

3日目
妥当な発言で強そうなところ。
判別を付けておきたいので占った
S波P波さん「護衛先指定了解です」
モロヘイヤさん「ええ〜〜〜wうそだうそだ絶対そんなはずないない…>ビスケットさん」
馬蹄さんまて
占いCO 子供日和○ 伝○ 折本かおり○
ロリ奴隷さん占い先予告したほうがいい?>共有
さん「ここは占いじゃなく指定で吊るとこ」
めうさん「グレーから探さないでみんな〇もらいに誘導している違和感
これテストに出るめう」
子供日和さん「そう思っても理由にかかなくていいよwww
書くこと無くて水増ししたと思われたらいやだろ?>イヅナさん」
初期微動長いさん「霊能がいればなあ」
さん「ない」
イヅナさん「いい指定
そこは占えん」
さん「霊能者がいないのがつらいとこ」
初期微動長いさん「狩人なら噛まれるんだが●が出ている以上死ぬとは思えん」
子供日和さん「ゼンゼンありやで ずっと イヅナ護衛しときなさい>S派さん」
馬蹄さん「まあ真狩人には見えづらいが」
イヅナさん「めうは○だけど語尾的にきもいという感情に偽りはない」
折本かおりさん「本当に狩人かどうかという部分には大いに疑問が残るが」
子供日和さんおっけー んじゃ 伝指定
めうさん「感情で占うところに真はいないめう」
イヅナさん「なんとまあ」
ありすがわさん「もっと正直に言えば、占い初日で進めたい。夜にがんばって1回読み返したけど、どっちも真に見えない」
折本かおりさん「早くはないだろう」
初期微動長いさん「あからさまというか」
火山性さん「狩人が初手グレランで3発言?」
子供日和さん「あと占い理由に語尾キモイとか関係ないから>イヅナ」
S波P波さん「早いけど狩人COです」
ビスケットさん「でも、共有さんが、吊り殺す気満々みたいでしたよw>モロヘイヤさん」
火山性さん「モロヘイヤって完グレだよな、どういう噛みだろ」
S波P波さん
震源特定波狩人日誌
2日目
護衛:イヅナ 死体:エクステンド
CO早い方守るって決めてるんだ。
ごめん霊能。
3日目
護衛:イヅナ 死体:
人外露出少なめ。ここはもしかして共有護衛の場面か?分からないから初志貫徹。
4日目
護衛: 死体:
さん「触ってないけど感触的にはロリ奴隷の方が少しだけ真よりぽくみてるとだけ」
恋想リレーションさん「おはよー」
ロリ奴隷さん「まことに申し訳ございませんでした」
子供日和さん「モロヘイヤは初日の内訳大会が寒かったから今日指定しようとおもっててん
ラッキーラッキー」
折本かおりさん「まず非共有といった場所だな」
ありすがわさん「ロリだけつって、イズナ真or占いいない、で進めたい」
めうさん「おはようめう」
火山性さん「そこ●出るのか」
イヅナさん「変な噛みだこと」
ビスケットさん「おつかれさまでした」
エクステンドさん「あれ 結局出ないんだ」
モロヘイヤさん「ビスケットさんの代わりに俺が人に絡みまくろうと思っていたのに…」
馬蹄さん「S波P波とかほっといても吊れたんじゃ」
初期微動長いさん「まともそうなところが死んでしまった」
子供日和さんではS派P派さん釣ります
折本かおりさん「おはよう」
イヅナさん「二日目に
◆めうさん 「内訳がわかりやすくなるからその出方は狼が薄くなる良い出方めう
ロリ奴隷の狼がやや否定される分真率があがるめう」

対抗○だけどあまりに対抗へのすりよりが露骨だから
狼っぽく思った 語尾もキモいうえに
さらに昨日は
◆めうさん 「そういう無駄なことはやめるめう>イヅナ」

こんなあからさまな発言をしているので我慢できなかった
後悔はしてない」
火山性さん「おはよう」
さん「おはよう」
ロリ奴隷さん理由

2−1進行
霊能噛まれ信用勝負展開
ここは●出しても即吊りにならないかもしれないので昨日同様に○狙っていく
ただ占えるときに初日の発言位置発言3次の日(指定日)発言1と極端に減った

S波P波さん 0 票 投票先 → ビスケットさん
S波P波さん 2 票 投票先 → メメントさん

まじすみません
ありすがわさん「おはよう」
S波P波さん「おはようございます」
モロヘイヤさん「おつかれさまでした」
イヅナさん「占いCO めう○」
初期微動長いさん「火山性が残念な村かクソ人外にしか見えません。
誘導理由も無理やりこじつけた感満載ですし。」
エクステンドさん「この形からグレー噛んで潜伏占いで出るの面白いよねー
まず狂人が死ぬけど信用勝負になると狼側が結構かちそー」
ロリ奴隷さん「占いCO S波P波さん●です」
4日目の朝となりました。(15/05/30 01:55:29)
モロヘイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モロヘイヤさんを狙います。 >>> 恋想リレーション <<<
めうさんの会話「初心者は普通2日目から指定とばさないめう」
火山性さんの独り言「真狼ならありすがわあたり狂人?」
折本かおりさんの念話「明日あたり偽からの○とか貰わないと厳しい」
めうさんの会話「そんな初心者いないめう」
子供日和さんの会話「初心者だからそんな詳しくわからんがおりもとはむらだったらいずれかまれると思う」
めうさんの会話「まだ発言で白くする段階ではないめう だから村めう」
めうさんの会話「それはそうおもうめう 折本は村 鉄村」
ロリ奴隷さんの独り言「占いCO S波P波さん●です」
めうさんの会話「計算の仕方がわからないめう」
子供日和さんの会話「あとおりもとが村陣営だったら噛まれると思う」
S波P波さんを占います。 >>> ロリ奴隷 <<<
子供日和さんの会話「さっき計ったけど。」
恋想リレーションさんの遠吠え「100」
馬蹄さんの遠吠え「とりあえず今日は任せるのでいいと思うようにしてください」
めうさんの会話「ありすがわはいいとおもうめう 把握多い
ロリ奴隷がここ●なら結構信じてしまうめう」
恋想リレーションさんの遠吠え「グレ噛んで銃殺対応しつつ占いCOする」
子供日和さんの会話「爆乳といったが具体的にはIカップだったわ」
馬蹄さんの遠吠え「囲うなら両方囲っちゃうといい」
めうさんの会話「伝は文章が乱切りすぎて伝わってこないめう」
子供日和さんの会話「モロヘイヤ指定してみっか 明日イヅナからめう●きたらいいのになぁ」
恋想リレーションさんの遠吠え「後銃殺対応は出来ないですね」
馬蹄さんの遠吠え「粛々と狩人狙ってもいいけど」
恋想リレーションさんの遠吠え「してもいいけど囲いはいる?」
子供日和さんの会話「伝とありすがわつりたいんだよな 俺は」
恋想リレーションさんの遠吠え「ただ村はやはりロリ奴隷真派だから吊らせるのは難しい」
めうさんの会話「めう」
初期微動長いさんの独り言「とっとと死んでくれ」
めうさんの会話「モロヘイヤが狐」
火山性さんの独り言「自分で苦しい内訳にするところが狼は無いだろうって読ませたいから」
初期微動長いさんの独り言「誘導が無理やりこじつけた感否めないし」
めうさんの会話「イヅナがかばわなくてもいいところに1w
イヅナがかばうところに1w」
馬蹄さんの遠吠え「恋想リレーションさん潜伏占いCOできたりしない?」
子供日和さんの会話「とにかく狼は2以上、3残りもありそうな吼え方」
初期微動長いさんの独り言「火山性が村に見え無さ過ぎるんですが」
ビスケットさん「モロヘイヤさんありがとう!」
S波P波さんの遠吠え「一応狩人日誌書いておきます。他に何かしたほうがいいことありますか?」
めうさんの会話「みえないめう
霊能かまれでする行動ではないめう」
恋想リレーションさんの遠吠え「グレ噛んで潜伏銃殺対応しつつ潜伏占いCOでもいいし
占い噛みでもいいし」
子供日和さんの会話「まぁいいんじゃね?」
イヅナさんの独り言「狂人に信用勝負任せるのが悪い」
馬蹄さんの遠吠え「そっちが真とは残念」
火山性さんの独り言「霊噛みを見ると真狂っぽくないから、そうなるとイヅナ狼もありそう
ってことだよね」
子供日和さんの会話「やはりどうみてもイヅナ真に見えませんねぇ」
馬蹄さんの遠吠え「噛みました」
めうさんの会話「透けてそうめう
っていうかここで共有COしないのって実質イヅナ真きってるめう」
イヅナさんの独り言「気楽にいく」
ビスケットさん「おつかれさまです」
モロヘイヤさんの独り言「明日からビスケットさんの代わりに俺が人に絡みまくります!」
3日目の夜となりました。(15/05/30 01:50:11)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子供日和さん0 票投票先 → 馬蹄さん
めうさん0 票投票先 → ビスケットさん
初期微動長いさん0 票投票先 → ビスケットさん
ありすがわさん0 票投票先 → ビスケットさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → ビスケットさん
さん1 票投票先 → ビスケットさん
恋想リレーションさん1 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん11 票投票先 → 恋想リレーションさん
火山性さん0 票投票先 → ビスケットさん
折本かおりさん0 票投票先 → ビスケットさん
ロリ奴隷さん0 票投票先 → さん
S波P波さん0 票投票先 → ビスケットさん
馬蹄さん1 票投票先 → ビスケットさん
イヅナさん0 票投票先 → ビスケットさん
モロヘイヤさん「いえ、絡み合ってこその人狼」
ロリ奴隷さん「○狙っていくわ」
恋想リレーションさん「2-1の霊能噛まれだけではまだまだ判断出来ないよー」
折本かおりさん「別に共有は今のところ問題ない仕事してるだろう」
ビスケットさん「つい、いろんな人に話しかけたくなっちゃうんです」
ビスケットさん「人に絡みすぎるのがよくないんですかね?>モロヘイヤさん」
さん「今のところ占いはどっちが真かわからないこと」
初期微動長いさん「気がついたら朝だった」
子供日和さん「よかったじゃん もう今日でそんな村とはお別れだ>ビスケットさん」
馬蹄さん「共有より折本ちゃんの方が有能そうに見えてきたんだけど」
イヅナさん「また髪の話してるね」
初期微動長いさん「うんまあそれに関しては仕方ないね」
ビスケットさん「真夜中すぎて、なんだかノリがちょっと…」
めうさん「霊能いないんだから素直にグレー削っていくのが最良めう」
恋想リレーションさん「急に占い両偽とか占い狼交じりを見る人が増えて昨日の真狂派が減ったねー
だから逆に占い真狂なんじゃないかなーと予想しておくよー」
ロリ奴隷さん「お前の毛髪なくね?>イヅナさん」
火山性さん「◆初期微動長いさん 「真狂ですか」
 「片方から」とかじゃなく真狂を決め打ってるし

◆初期微動長いさん 「おひょう」
挨拶かなり遅めで打ち間違いっていうのが対応しようとしてた感

ここ指定をなるべく早めにお願いしたい」
モロヘイヤさん「ビスケットさんは人の愛に飢えている感じがしましたね昨日。きっとその飢えが狼の飢えとオーバーラップして人の目に映ったのではないでしょうか。>ビスケット」
イヅナさん「めうを占ったら確実に何か出ると俺の毛髪が叫んでいる」
子供日和さん「早く奴隷らしく銃殺でも出せ>ロリ奴隷
じゃないとまたいろんな拷問にかけんぞ」
めうさん「イヅナ視点人外だと苦しいから黒でも被せてくるつもりめう?」
折本かおりさん「普通にイズナ狼ならまさしくただ単にイズナが苦しくなるだけの噛みだから
そうとも言い切れなくなってきたけどな」
さん「噛まれた人の投票は気にしておこう」
イヅナさん「馬蹄絶対人外と思ったのに
まぎらわしいんだよ」
めうさん「そういう無駄なことはやめるめう>イヅナ」
火山性さん「俺確○になる?」
子供日和さん「このヘタクソやろう!>馬蹄さん」
ありすがわさん「潜伏してるか死んでると思ってる。>子供日和さん」
モロヘイヤさん「一発でしとめられへんかったのは俺らグレー3人以外全員のせいや〜。2発目とかダサいです。ダサすぎます。」
ロリ奴隷さん地震おこすぞ!!!>共有
イヅナさん「つか対抗の○占っていい?」
子供日和さん「真占いどこよ>ありすがわ先生」
火山性さん「ステじゃないわ。見間違えた」
馬蹄さん「流石共有様!(こうですか?)」
ビスケットさん「ステじゃないですよ、私>火山性さん」
初期微動長いさん「占い噛まれたら信用も何もなく占い吊りでし」
子供日和さんロリ奴隷はすでに俺の性奴隷だからな、仕方ない
イヅナさん「自分を噛んで俺を吊らせろっていう狼へのアピールですか」
ありすがわさん「メメントさんはイズナが狼といっていたけど、違ってると思う
ロリが狼で、イズナ狂人に見える」
ビスケットさん「2日目で人外確定されることがものすごく多いんですけど、
なんでなのかなぁ」
折本かおりさん「あなたが噛まれたら信頼勝負じゃないのですがそれは」
火山性さん「個人的に初期微動釣って星井けども、ステ指定ならいいや」
さん「霊能者も村人だから噛まれたこれは結果がわからないこと」
子供日和さん「お前らが一発でしとめられないから
俺が票変えして、潜伏狼吊っといてやったぞ。感謝しろ。」
ビスケットさん「COなし」
ロリ奴隷さんこれは信用勝負臭いので私が噛まれたら対抗狼で考えてください>共有
ビスケットさん「グレじゃないですよ>めうさん」
イヅナさん「このざまですよ」
さん「おはよう」
ありすがわさん「ん〜、ますますテンションが下がる死体状況」
子供日和さんでは ビスケットさんCOをどうぞ
恋想リレーションさん「おはよー」
馬蹄さん「これすでにイヅナが苦しい奴ですね」
火山性さん「霊噛み? 占い狼交じりなん?」
モロヘイヤさん「火山性さんはイズナさんの最初の投票先だったが…」
イヅナさん「◆馬蹄さん 「指定をくださいじゃなくて権利をくださいよー」
◆子供日和さん 「指定:馬蹄さん

こうですか?
あんまり指定したくないんですが・・・」

COしぶるから共有の悪ふざけかと思ったら投票してたから多分人外」
めうさん「グレかまれ かまれ候補の私はいきてるめう」
初期微動長いさん「霊能即抜きですか」
エクステンドさん「お疲れ様ー」
子供日和さん「おはす」
ロリ奴隷さん理由

2−1進行
これだけ条件が少ないのにFOしないのはめう○が共有の可能性がある
たまたま対抗が私に○を出したことで私がすべき進行は○圧迫

できるだけ最終日に残りそうな所を序盤に占いつつ、村だと思うところから占う
ただステ吊り多弁内容薄いところから占いたいので

火山性さん 1 票 投票先 → 初期微動長いさん
投票もあんまりされてないここを占った
折本かおりさん「おはよう」
イヅナさん「占いCO 馬蹄○」
ありすがわさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよう」
S波P波さん「おはようございます」
モロヘイヤさん「おはよう」
初期微動長いさん「おはよう」
火山性さん「おはよう」
ロリ奴隷さん「占いCO 火山性さん○です」
3日目の朝となりました。(15/05/30 01:42:42)
エクステンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクステンドさんを狙います。 >>> 馬蹄 <<<
めうさんの会話「からあげでもくってろめう」
子供日和さんの会話「いやマジで>爆」
めうさんの会話「めうは一応〇めう」
子供日和さんの会話「あんま共有好きなほうじゃないんだけどな」
めうさんの会話「爆乳とか煽りめう」
子供日和さんの会話「んじゃ火山」
めうさんの会話「火山寄りめう」
子供日和さんの会話「どっちがええのん?結局火山と、ビスケット」
子供日和さんの会話「爆乳女子大生だから肩がこってるから」
めうさんの会話「指定入れるなら火山性に飛ばすつもりめう」
子供日和さんの会話「あと昨日言い忘れたけど」
S波P波さんの遠吠え「 」
恋想リレーションさんの遠吠え「●貰って狩人COをしたら仲間に指定飛びそうだから
あえて占いCCOにするか」
子供日和さんの会話「必殺のグレの相方指定→狩人CCOさせてからの→ビスケット指定もよさげだが」
S波P波さんの遠吠え「いえない・・・」
ロリ奴隷さんの独り言「占いCO 火山性さん○です」
馬蹄さんの遠吠え「 」
めうさんの会話「S波あたりが霊能で潜ってたらはんこでぶん殴るめう」
火山性さんを占います。 >>> ロリ奴隷 <<<
めうさんの会話「それでいいとおもうめう」
子供日和さんの会話「んじゃあしたビスケット指定するメウ」
子供日和さんの会話「という気がスルめう」
子供日和さんの会話「とにかく イヅナ狼 ロリ 真狂めう」
ビスケットさんの独り言「メメントさん吊ってしまうんですね」
馬蹄さんの遠吠え「噛んだ後どうするかまでいえるならいいよ」
子供日和さんの会話「初心者ですし おすし」
S波P波さんの遠吠え「あえて共有とか駄目?」
折本かおりさんの念話「若干要らん発言した上に0票というのはまずいな」
馬蹄さんの遠吠え「霊能かイヅナ噛み」
めうさんの会話「潜伏役職が全体的に中の人は嫌いなので潜伏だろうが気にせずいれるめう
っていうか絶対初心者じゃないめう」
馬蹄さんの遠吠え「S波P波さんよく生き残れたね」
S波P波さんの遠吠え「どこ噛む?だれが噛む?」
恋想リレーションさんの遠吠え「胃が痛くてトイレに行くから今日は噛み操作頼む
占いでも霊能でもいいよ」
めうさんの会話「ビスケット何かもってそうめう」
メメントさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/30 01:37:31)
メメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
子供日和さん0 票投票先 → メメントさん
めうさん0 票投票先 → ビスケットさん
初期微動長いさん3 票投票先 → S波P波さん
ありすがわさん1 票投票先 → さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → メメントさん
さん2 票投票先 → 火山性さん
恋想リレーションさん1 票投票先 → S波P波さん
ビスケットさん1 票投票先 → 初期微動長いさん
火山性さん1 票投票先 → 初期微動長いさん
エクステンドさん0 票投票先 → ありすがわさん
折本かおりさん0 票投票先 → メメントさん
ロリ奴隷さん0 票投票先 → さん
S波P波さん2 票投票先 → メメントさん
馬蹄さん1 票投票先 → 初期微動長いさん
メメントさん4 票投票先 → 恋想リレーションさん
イヅナさん0 票投票先 → 馬蹄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
子供日和さん0 票投票先 → 馬蹄さん
めうさん0 票投票先 → ビスケットさん
初期微動長いさん3 票投票先 → S波P波さん
ありすがわさん1 票投票先 → さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → メメントさん
さん2 票投票先 → 火山性さん
恋想リレーションさん1 票投票先 → S波P波さん
ビスケットさん1 票投票先 → 初期微動長いさん
火山性さん2 票投票先 → 初期微動長いさん
エクステンドさん0 票投票先 → ありすがわさん
折本かおりさん0 票投票先 → メメントさん
ロリ奴隷さん0 票投票先 → さん
S波P波さん2 票投票先 → メメントさん
馬蹄さん1 票投票先 → 初期微動長いさん
メメントさん3 票投票先 → 恋想リレーションさん
イヅナさん0 票投票先 → 火山性さん
めうさん「初日騙りじゃなかっためう」
恋想リレーションさん「って発言急いだ人にしようかなー」
火山性さん「グレランで吊れるとこに共有はいないってことでいいんだよね」
モロヘイヤさん「内訳言ってた人全disですね>ありすがわさん」
子供日和さん相方は生きてるから
子供日和さん「というかそこでニタニタ笑ってる相方をつってみたまへ」
イヅナさん「決めた」
さん「殺さなくてはいけない」
ありすがわさん「何一つ、面白いことがなく2日目は終わりそうだな」
馬蹄さん「指定をくださいじゃなくて権利をくださいよー」
子供日和さん「たまには俺みたいなスーパー共有に頼らずに自分たちで狼みつけちゃいなよ you達」
恋想リレーションさん「私がまだおはよーしか言ってないから今日のグレランは大丈夫だと思ってそうな人が多そうだから今から後4発言ぐらいしようかなーw」
さん「狐も殺す」
ロリ奴隷さん「初日から指定とか信用勝負楽しみだなww」
馬蹄さん「きゃー」
メメントさん「イヅナが狼だろうからロリ奴隷狼は考えなくていい」
ビスケットさん「でも占い師だったら、名前が嫌だなぁ…<ロリ奴隷さん」
火山性さん「ふぇえ・・・ネタか分からないよぉ・・・」
子供日和さん「そんなに物欲しそうな顔されると・・・」
めうさん「内訳がわかりやすくなるからその出方は狼が薄くなる良い出方めう
ロリ奴隷の狼がやや否定される分真率があがるめう」
折本かおりさん「どうでもいいけどそろそろ相方の生存の有無を言ったらどうなんだ」
イヅナさん「なんなら俺が指定してもいいよ」
子供日和さん「指定:馬蹄さん

こうですか?
あんまり指定したくないんですが・・・」
S波P波さん「何言ってるの?馬蹄さん」
ビスケットさん「なるほど、それでちょっと遅かったんですね>ロリ奴隷さん」
モロヘイヤさん「待って待って、まだまだおもしろいのたくさん取ってるから>子供日和」
イヅナさん「僕が占いになったらほぼ勝つんで大丈夫ですよ」
さん「村人が噛まれる明日」
折本かおりさん「ほんとに潜伏しようと思ってたのか」
馬蹄さん「じゃあ俺に指定権をください」
ビスケットさん「え、それ以外、何が言えるんですか>めうさん」
子供日和さん「モロヘイヤおもしろくないな つろうかな」
ロリ奴隷さん「とりあえず潜伏しようと思いましたが、○貰ったので解除です。ビスケットさん」
ビスケットさん「指定をもらえるかもしれませんよ>馬蹄さん」
馬蹄さん「グレラン以外に何があるんですか」
初期微動長いさん「共共ー狂じゃね>一番面白い」
モロヘイヤさん「今日は
   大好きなあの子に投票する
          グレンタインデー」
めうさん「この占い候補は〇の信用取るどころか機嫌そこねてどうするめう」
ありすがわさん「それはむしろ狩にイラっとする内訳だな>子供日和さん」
火山性さん「狼狼ー霊かな」
イヅナさん「黙れ犯罪者め」
S波P波さん「2−1、グレランですか?」
馬蹄さん「優勝しても何ももらえないので参加しません」
メメントさん「おはよう」
ありすがわさん「デカいヘッドホンしてる時点で好印象だぞ俺は>ロリ奴隷さん」
子供日和さん「一番おもしろい 内訳をいったやつが優勝

狐狩ー共   の全潜伏」
イヅナさん「やっぱり犯罪者でしたね」
ビスケットさん「ロリ奴隷さんは、もしかして潜伏するつもりだったとかなんですか?」
馬蹄さん「真狂なんですか?」
イヅナさん「犯罪の臭いしかしないから占いました」
めうさん「共有まで出て普通のグレランデーめう」
さん「狼を吊るす」
初期微動長いさん「真狂ですか」
モロヘイヤさん「イヅナさんこれはバッドラック!」
子供日和さん共有CO グレラン
火山性さん「片方から真狂ね」
ロリ奴隷さん理由

アイコンが可愛くなかったから。。。
今どきデカイヘッドホンとか女の子がつけないよ
初期微動長いさん「ああそうですか」
恋想リレーションさん「おはよー」
モロヘイヤさん「朝2」
ロリ奴隷さん占いCO めうさん○です
エクステンドさん霊能でーす
初期微動長いさん「おひょう」
めうさん「おはようめう」
火山性さん「よっしゃ朝一」
馬蹄さん「おす」
折本かおりさん「おはよう」
さん「おはよう」
S波P波さん「おはようございます」
イヅナさん「占いCO ロリ奴隷○」
子供日和さん「おはす」
ありすがわさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよう」
エクステンドさん「おはよう」
モロヘイヤさん「おはよう」
火山性さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/30 01:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> S波P波 <<<
めうさんの会話「戦犯回避の70点進行めざすめう」
子供日和さんの会話「がんばろうめう」
めうさんの会話「基本出るめう FO=フルオープンするめう
でも黒が出たら潜るめう」
めうさんの会話「よろしくたのむめう まかせるめう」
めうさんの会話「(今年大台に乗るのにこんなRPしてるとかもう死にたい)」
S波P波さんの遠吠え「 」
S波P波さんの遠吠え「 」
子供日和さんの会話「普段は女子大生だ 頼むぞ」
めうさんの会話「じゃあ共有の出方はわかるめう?なら問題ないめう」
S波P波さんの遠吠え「 」
S波P波さんの遠吠え「「」」
子供日和さんの会話「初参加ではない」
めうさんの会話「完全に初心者めう?初参加?」
馬蹄さんの遠吠え「適切な行動をとる」
S波P波さんの遠吠え「私は狼役3回目くらいのひよっこです」
ロリ奴隷さんの独り言「占いCO めうさん○です」
子供日和さんの会話「初心者CO」
めうさんの会話「だいたいでるめう」
めうさんを占います。 >>> ロリ奴隷 <<<
子供日和さんの会話「よろしく」
S波P波さんの遠吠え「さあ、どうする?」
めうさんの会話「(気軽にRPしようとしたら共有とかRPやめたい)」
恋想リレーションさんの遠吠え「よろしくー」
馬蹄さんの遠吠え「よろしく」
ロリ奴隷さんの独り言「占いか・・・このトラックホールのマウスまだなれてないんだよな」
ビスケットさんの独り言「村立てをありがとうございます」
S波P波さんの遠吠え「よろしく」
めうさんの会話「よろしくめう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 01:23:15)
S波P波さん「よろです」
めうさん「よろしくめう」
ビスケットさん「よろしくお願いします」
初期微動長いさん「しゃっす」
火山性さん「よろしくおねがいします」
ありすがわさん「よろしくお願いします」
ロリ奴隷さん「みなさんよろしくお願いします」
モロヘイヤさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ってので間もなく始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイヅナに名前を変更しました。
ビスケットさん「私のポケットでは、ちゃんと2枚に増えます」
ロリ奴隷さん「ポケット叩いたらビスケットが2つになるってただ割れただけじゃね?」
イヅナさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:20:15)
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんが恋想リレーションに名前を変更しました。
さんがメメントに名前を変更しました。
ロリ奴隷さん「なんかぁサーセン」
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
初期微動長いさん「そんなでかいロリがいるか」
kariさんが馬蹄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさんが折本かおりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:16:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん話は聞いた。わかめては滅亡する!
火山性さん「巨体ロリいいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:16:14)
ロリ奴隷さん地震だと思った?残念わたしの貧乏ゆすりでした
kariさんが子供日和に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
初期微動長いさん「初期微動が長かったから震源遠いかと思ったけど茨城だった」
kariさんがありすがわに名前を変更しました。
kariさんがロリ奴隷に名前を変更しました。
火山性さん「名前変更ミスとかはずかしい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが火山性に名前を変更しました。
火山性さん「火山性」
メメントさん「こんばんは」
kariさんがめうに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/30 01:14:10)
kariさんがS波P波に名前を変更しました。
kariさんがエクステンドに名前を変更しました。
馬蹄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:13:17)
S波P波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリ奴隷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:12:38)
折本かおりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:11:50)
初期微動長いさん「なかなか焦るレベルではあった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクステンドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:10:59)
モロヘイヤさん「震度max4って結構大きいね」
火山性さん「yoro」
ゆれてるさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:10:07)
めうさん「長かったね」
初期微動継続時間さんが初期微動長いに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:09:06)
初期微動長いさん「長すぎた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが初期微動継続時間に名前を変更しました。
初期微動長いさん「だいじょうbか」
初期微動長いさん「おい、地震」
kariさんがゆれてるに名前を変更しました。
めうさん「じしんだ」
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 01:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋想リレーションさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:58:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モロヘイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:44:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありすがわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:38:27)
めうさん「こんばんわ」
初期微動長いさん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:37:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:37:30)
子供日和さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:34:43)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
テンプレかりました
戻る