過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
夢の花
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リン硝酢酸
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
挨拶の魔法
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
化学の結婚
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
刑事
◆mVKkZMiyko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マキノ
◆COBrc/Xnbc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マレフィセント
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
 
 
CK
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウザンヌ
◆ekW2zcHk62
[共有者]
(生存中)
 
 
おれ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サモンナ
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[共有者]
(生存中)
 
 
未発見赤外線
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
暗闇の速さは
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌヌネノ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二番目
はな ◆24Kj7fXNIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アラビア数字
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】雨の降る普通村 〜 144151番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
挨拶の魔法さん「所で途中で、リロードに1回30秒とか掛かる人になって、朝になったら即投票。結果見えたら取り敢えず発言一個落とすみたいなことをしていたのは非常に申し訳無かったと思っています。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「アラビア数字さんが良心となっています、眠いGMさんの代わりになってください」
アラビア数字さん「GMさんありでした」
アラビア数字さん「人狼に限らず何事でもそうだけど、グレーゾーンぎりぎりを狙おうとするのはマナー悪いよ」
ウザンヌさん「それは注意しないとですううー。」
ゲームマスター「GMさんが村人でも夜会話に面倒臭いなーとか落とすでしょうね」
ゲームマスター「共有でやるならいいですけど素村でやったら普通に廃村通報レベルですから気をつけていただきたいなとは思います >>ウザンヌさん」
挨拶の魔法さん「COとまぎらわしく取られる言動は極力しない方が無難。
こうやって終わってから面倒臭い人に絡まれちゃうからネ☆」
ウザンヌさん「村人としては、共有かもしれない狩人かもしれない って思わせるのは作戦だとおもうのですがああ、だめなら注意ですねえええ」
ゲームマスター「COって混ぜたらCOになる文化」
アラビア数字さん「紛らわしい発言あったとしても
当日昼の間に役COではありませんってフォローあったならセーフと個人的には思ってる」
マキノさん「GMさん同村さん乙ですやっぱ狐で勝つの無理よ」
未発見赤外線さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ウザンヌさん「ひどいはなしですううう」
マレフィセントさん「あぽれんおつかれさまー同村のみんなもありがとうございましたー!」
リン硝酢酸さん「村立てありがとうございまんこ」
挨拶の魔法さん「夢の花のそれな。マジソレ。」
夢の花さん「自分のオナニーを他人に突き合せてるだけだってこと理解してないんならBLに突っ込むだけだから別にいいけど」
ヌヌネノさん「呪殺対応は難しい・・・
訓練しないと」
挨拶の魔法さん「まあその辺りはGMによってはスルーするのでなんとも。
どちらにしろ、丁寧な返答有難うございました。」
ゲームマスター「落とす気はなかったんですけどねー・・・」
ウザンヌさん「共有かもしれないーは? それなら注意しておきますけどおおおお」
ゲームマスター「勿論フェアじゃないのは知ってますがGMさんが管理適当にしてるみたいなこと思われても嫌なので!」
夢の花さん「GMは始まったら前日夜以外は下に発言落とさない方がいい」
ウザンヌさん「でもお、あれ、村人でも私やったら、まずかったですかあああ?」
アラビア数字さん「マキノ○で揃った時点でほぼ最初の死体なしは狐把握ですな」
二番目さん「重複失礼、GMさん感謝です」
ゲームマスター「っていうか大抵の場合ギドラCO村人がやったらアウトだと思いますし、共有かもーとか言い始めてもGMが何も言わないならそういうことって察してもいいと思うんですが・・・」
ウザンヌさん「もっと、おおらかにいくべきですうう GMさんありがとうですうううう」
挨拶の魔法さん「うん。
後で見解を聞きたいと言ったのはね、
GMからのそのお返事で、私にはウザンヌ共有がかなり濃く見えてしまった。
それはやっぱりフェアではないと思うの。
なので、後でのお返事が欲しかった>GM」
暗闇の速さはさん「たまーに、狩人初日やら変態狩人狙いで、いきなり占い噛んでくるやついるから>GM様」
二番目さん「Www」
二番目さん「Www」
マレフィセントさん「この村に共有なんていらなかったのでみんな許してあげてください!!」
夢の花さん「グレラン村だけやってろ」
ゲームマスター「そんな管理適当にしてるわけないでしょう、ちなみに村人と役職のギドラCOは村人がやった場合はアウトとします >>挨拶の魔法さん」
ウザンヌさん「村人として戦いたかったんですうううう」
夢の花さん「アホだから何言っても無駄
ただの愉快犯>マキノ」
マキノさん「そこまでして何故にCOを拒みたいんだ共有の諸君は」
マレフィセントさん「やっぱりウザンヌ初手で溶かしたかったなあ(白目」
二番目さん「ほんとそれな(笑)挨拶の魔法さん」
ゲームマスター「◆暗闇の速さはさん 「GMに返信だけど、狐補足してたら、あそこまで杜撰で微妙な理由にならないと思ったから」
死体なしってGJor狐噛みしかないですけど狐把握でない=GJで1-2で占いGJ出るかって話です」
リン硝酢酸さん「お疲れさまでした。お仲間には申し訳ない」
暗闇の速さはさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
ウザンヌさん「かすっていわれましたあああ、ひどいですううううう」
アラビア数字さん「しょーもねえ」
挨拶の魔法さん「GMの夜の発言がヒント過ぎてアレ。」
二番目さん「お疲れ様です」
マレフィセントさん「おつかれさんー」
刑事さん「おつかれ」
未発見赤外線さん「おつかれさまでした」
マキノさん「おつかれさま」
挨拶の魔法さん「まあウザンヌ共有ですよね。」
アラビア数字さん「おつかれさん」
ヌヌネノさん「乙」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
夢の花さん「共有じゃねーかカス」
ウザンヌさん「おつかれですううううう」
夢の花さん「サモンナ共有の場合だけ許そう」
「村 人」の勝利です!(15/05/30 01:28:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヌヌネノさん6 票投票先 → ウザンヌさん
挨拶の魔法さん0 票投票先 → ヌヌネノさん
夢の花さん0 票投票先 → ヌヌネノさん
アラビア数字さん0 票投票先 → ヌヌネノさん
ウザンヌさん1 票投票先 → ヌヌネノさん
未発見赤外線さん0 票投票先 → ヌヌネノさん
サモンナさん0 票投票先 → ヌヌネノさん
暗闇の速さはさん「噛みで狐補足したなら、毎日、そこだけ厚い理由書いて、真より先に張って、俺のが早いいいいいい!って叫ばないといけないじゃん><」
ウザンヌさん「ひどいですうううううう」
アラビア数字さん「沈黙しなくても全員投票操作完了すれば終わるぞ」
未発見赤外線さん「死体見た瞬間投票しましたよ」
マキノさん「◆ウザンヌさん 「村人COですうううううううう」
そこまでして共有COは嫌か」
ヌヌネノさん「むしろあまるんじゃないかな・・・」
サモンナさん「最初から怪しいと思っていた。」
ヌヌネノさん「詰んでますよ多分」
ウザンヌさん「村人COですうううううううう」
暗闇の速さはさん「GMに返信だけど、狐補足してたら、あそこまで杜撰で微妙な理由にならないと思ったから」
ゲームマスター「◆ヌヌネノさん 「今日はウザンヌ●だったのでウザンヌを吊りましょう」
吊りたい気持ち自体は分かるので何とも言えない」
アラビア数字さん「まあ残りグレ数的に両視点詰んでたよなたしか、数えてなかったけど」
夢の花さん「じゃあ明日ウザンヌ吊っておしまい」
ウザンヌさん「はやめに投票してあげてくださいですううううう」
挨拶の魔法さん「ぬぬねの真の場合は、霊欠け狼2騙りとかじゃない限り、
霊は真狂。よって二番目は真狩」
ヌヌネノさん「今日はウザンヌ●だったのでウザンヌを吊りましょう」
夢の花さん「おしまい」
ウザンヌさん「えらいですううううう」
挨拶の魔法さん「ぬぬねの真の場合、狩狂は相当薄いよ。」
ヌヌネノさん「仲間のことを思うと狼COはできないと思った・・・」
リン硝酢酸さん「下界は悪魔ばかりだ」
ウザンヌさん「おつかれですううう、昨日あきらめておけばよかったのですうううう」
サモンナさん「降伏とは。」
アラビア数字さん「ヌヌネノが投了意志表示しない限りは普通に進めるが」
挨拶の魔法さん「ヌヌネノ視点 おれが○(真or狂)
俺真の場合 刑事狂
俺狂の場合 霊欠けとかじゃない限り刑事真」
未発見赤外線さん「そういう投げ方するならさっさと一昨日らへんで投げてくださいよ」
ヌヌネノさん「僕視点は対抗狩人いない時点で二番目狂は無理ですね・・・
よくかんがえると」
暗闇の速さはさん「しんだ」
二番目さん「お疲れ様です」
未発見赤外線さん「ほんと」
夢の花さん「なんで詰みはやめてんの?
ならもう降伏しろ」
ウザンヌさん「あきらめてるじゃないですかあああああああ」
未発見赤外線さん「投票したよ」
ゲームマスター「マレフィセントさんお疲れ様です」
アラビア数字さん「おはよう」
ゲームマスター「暗闇の早さはさん割と毎回適当に喋ってる感出てきました」
マレフィセントさん「おつかれさんー」
7日目の朝となりました。(15/05/30 01:25:21)
マレフィセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザンヌさんを占います。 >>> マレフィセント <<<
マレフィセントさんを狙います。 >>> ヌヌネノ <<<
ゲームマスター「暗闇の早さはさんお疲れ様です」
二番目さん「霊界にサービスですかね(笑)」
6日目の夜となりました。(15/05/30 01:25:07)
暗闇の速さはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヌヌネノさん3 票投票先 → 暗闇の速さはさん
マレフィセントさん0 票投票先 → ヌヌネノさん
挨拶の魔法さん0 票投票先 → ヌヌネノさん
夢の花さん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
暗闇の速さはさん6 票投票先 → ヌヌネノさん
アラビア数字さん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
ウザンヌさん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
未発見赤外線さん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
サモンナさん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
ゲームマスター「RPとしないと納得出来ないぐらい今出ない理由がない」
ウザンヌさん「ぬれさん視点、対抗は狂ですねえええええ」
挨拶の魔法さん「狐は。」
サモンナさん「つまりようやくすると、チャンスってことか。」
暗闇の速さはさん「まあ今日に占い吊って、明日に俺吊り→共有2名が生存だったら、偽占いさん(笑)が真視点でも摘むんじゃない?」
挨拶の魔法さん「でも、は騙ってないわけじゃん。」
ゲームマスター「ウザンヌさんはアレじゃないですか?RPしてるんじゃないですか?」
マレフィセントさん「僕護衛の狩人も死んでるし、うん」
夢の花さん「めんどくせえなあ」
マキノさん「ごもっともで>アラビア数字」
ウザンヌさん「まあ、両方視点でつめればかちなので、楽勝ですうううう」
ゲームマスター「そもそも共有ショニッチじゃないからそういう議論が発生してないんですよね・・・」
ヌヌネノさん「CKじゃなくて狩人か」
マレフィセントさん「まあ共有いない中二連続で狼当てたし、うん」
二番目さん「「この展開で、私共有なら速攻でますよー。バカじゃないんですからああああ」
爆笑」
暗闇の速さはさん
◆挨拶の魔法さん 「一寸途中うっすらぬけかけてるんだけど、ヌヌネノ視点でも2騙りツラめじゃね?」

霊能の内訳はわからん。俺視点だと真狂って判別ついてるけど」
ヌヌネノさん「どっちにしろ二番目含めて吊り切れるからな・・・
俺・対抗・暗闇・CKで
9>7>5>3>e」
アラビア数字さん共有初日で潜るアホとかいるわけないじゃないですか、と霊界向けに言っておく
ウザンヌさん「この展開で、私共有なら速攻でますよー。バカじゃないんですからああああ」
挨拶の魔法さん「一寸途中うっすらぬけかけてるんだけど、ヌヌネノ視点でも2騙りツラめじゃね?」
暗闇の速さはさん「◆未発見赤外線さん 「初日の死体なしは狐だったんじゃないかのー」

狐発見してるなら、毎日、熱い理由用意して、最初にそこの占い先をコピペカーソルに持ってくるよん」
挨拶の魔法さん「二番目場偽の場合って、二番目狂とかなんだけど、そうすると狐は騙ってなかったので狼2騙り」
ヌヌネノさん「共有死んでるとなると初日-化学しかないぞ・・・」
ウザンヌさん「村人COといってるでしょう。夢の花さんんんん」
ゲームマスター「暗闇の早さはさんは1-2で占いGJ出ると思ってるんでしょうか」
挨拶の魔法さん「というか素直に二番目が噛まれるならマレ真路線でいいかと。」
アラビア数字さん「× 両吊り
○ 両視点詰み」
未発見赤外線さん「じゃないと出ない理由がまじでわからん」
ウザンヌさん「共有たぶん、初日共有とかでしんでいるとよそうですううう」
暗闇の速さはさんしかし、今日で終わります
夢の花さん「ウザンヌが共有ならほんとにクソだけど
無駄に引き延ばしてるだけだぞ」
未発見赤外線さん「あれじゃね実は共有死んでるんじゃね(真顔」
暗闇の速さはさん「ヌヌネノ吊り→生存数7人で俺吊り→・・・」
夢の花さん「共有マジでアホなの?」
マレフィセントさん「ヌヌネノかわいい
そう、諦めないことが物事重要だと思うよ!対抗ながら応援したくなる!」
ヌヌネノさん「ウザンヌさんやさしい」
アラビア数字さん「両吊りも追える展開で出ない共有がアホなのは間違いない」
ウザンヌさん「なら、くらやみさんつりですうううう」
夢の花さん「ヌヌネノ視点グレーが夢の花・ウザンヌ・未発見」
リン硝酢酸さん「◆ウザンヌさん 「ヌヌネノさんがあきらめないのなら、暗闇さんつりですううう」
酷なことをするな!」
サモンナさん「すううう」
ヌヌネノさん「諦めてないよおおおお」
未発見赤外線さん「初日の死体なしは狐だったんじゃないかのー」
ゲームマスター「眠くて霊界番長する気が起きません、参加者さんにバトンタッチします」
ウザンヌさん「ヌヌネノさんがあきらめないのなら、暗闇さんつりですううう」
ヌヌネノさん「暗闇吊ってくれればだいたい終わるよ><」
暗闇の速さはさん「共有潜っている利点がこの村にはありましたね。噛み合わせ呪殺対応戦術が仕えない。二死体出た時に噛み先共有だったら、破綻するんだよね」
夢の花さん「一番早く結論出せるのは共有出ることなのに出ないアホ」
挨拶の魔法さん「あ、これマレ真でいいね。」
ゲームマスター「二番目さんお疲れ様です」
ウザンヌさん「おはようですうう」
ヌヌネノさん「一応誤爆じゃない可能性もあるのでグレー占います」
マレフィセントさん理由:あのおんなのぬうぬののなはなに?あのぬのはなのないぬのなの
ヌヌネノさんにちなんでな行メインの早口言葉をどうぞーさんはい!
ヌヌネノさん「占いCO:サモンナ○」
二番目さん「お疲れ様です」
暗闇の速さはさん「おはよう」
挨拶の魔法さん「おはよう」
アラビア数字さん「●吊って●吊って全露出してるマレ吊って、ヌヌネノ吊って、それでも終わってなけりゃ最終日でいいんだよ」
サモンナさん「あさです」
マレフィセントさん「占いCO ヌヌネノ●」
CKさん「相方には苦労をかけるなあ」
6日目の朝となりました。(15/05/30 01:18:57)
二番目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マレフィセントさんを護衛します。 >>> 二番目 <<<
ウザンヌさんの会話「ニセは詰みにできませんからねええー」
マキノさん「ここまで共有がどっちも潜伏かつ両方生存ってのもおもしろい」
夢の花さんの独り言「9>7>5>3で吊り4
そのうち確定吊りは暗闇・マレフィセント・ヌヌネノ」
CKさん「占い強いなあ
発言的に俺は占うより吊る位置にいけてた思ってたのに」
アラビア数字さんの独り言「●吊って●吊って全露出してるマレ吊って、ヌヌネノ吊って、それでも終わってなけりゃ最終日でいいんだよ」
夢の花さんの独り言「こっから共有1は抜けると見てヌヌネノ視点でグレーが3」
サモンナさんの会話「はい。」
挨拶の魔法さんの独り言「二番目が偽でも真がもう1GJ狙って潜るのは全然あるよな。」
CKさん「お疲れさま」
夢の花さんの独り言「サモンナ・夢の花・未発見・ウザンヌ」
ヌヌネノさんの遠吠え「早く護衛してくれよな〜頼むよ〜」
ウザンヌさんの会話「まあ、ほぼまれさん真ですけど」
夢の花さんの独り言「ヌヌネノから●出ればもちろん両視点詰み
○でもかなり余裕がある」
ゲームマスター「CKさんお疲れ様です」
マレフィセントさんの独り言「真狼ー真狂と」
ヌヌネノさんを占います。 >>> マレフィセント <<<
二番目さんを狙います。 >>> ヌヌネノ <<<
5日目の夜となりました。(15/05/30 01:16:24)
CKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヌヌネノさん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
マレフィセントさん0 票投票先 → CKさん
CKさん6 票投票先 → 暗闇の速さはさん
挨拶の魔法さん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
二番目さん0 票投票先 → CKさん
夢の花さん0 票投票先 → CKさん
暗闇の速さはさん5 票投票先 → CKさん
アラビア数字さん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
ウザンヌさん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
未発見赤外線さん0 票投票先 → CKさん
サモンナさん0 票投票先 → CKさん
夢の花さん「CK吊り」
マレフィセントさん「まあせやな」
夢の花さん「どっちでもいいなら早く終わらせる」
ウザンヌさん「まれさんは絶対かまれないんだからああああああ」
ウザンヌさん「別にどっちでもいいじゃないですかああ?」
挨拶の魔法さん「暗闇→CK で良いでしょう。
二番目は何故そんなに急ぐ?」
CKさん「マレフィセントの○のなかに狼いるんじゃね」
ゲームマスター「展開としてもお眠な感じになってしまってGMさん起きてるのがつらいです」
暗闇の速さはさん「挨拶が潜伏狂説も考えてたけど、そんなことなさそうだしね」
二番目さん「まずはckさんから」
夢の花さん「あのさあ先にマレフィセント視点の●吊ってもまだ余裕あるのよ?
なにをそんなに慎重に行きたがるの」
ヌヌネノさん「ここで暗闇吊ったら終わるもん><」
ウザンヌさん「共有はもう無視して、詰みにしましょうー」
ヌヌネノさん「いやまだ真狂-真狼の誤爆があるから詰んでないもん><」
CKさん「狩人じゃないからしょうがない」
暗闇の速さはさん「村視点での話ですが、占いに真はいるんです。だから●吊りするべき場面って話。」
マレフィセントさん「まーどっちでも任せるよー全露出したしねえ」
ウザンヌさん「せっかくなら両方視点つみにすればいいですうううう」
CKさん「とりあえず暗闇さん吊ろ」
アラビア数字さん「CKはここで対抗狩人出れないとゲームセットだよ?」
二番目さん「納得」
ヌヌネノさん「その通りですね
マレフィセントさん視点は霊真狂なのでPPもないですし」
夢の花さん「CK→ヌヌネノ→暗闇
でそこからアラビアと二番目抜けば余裕で2吊りで狼殺せるね」
ウザンヌさん「まれさんしてん、残り全員村ですよおおおおおお」
マレフィセントさん「ウザンヌさん僕を信じてくれないの?(うるうる」
ウザンヌさん「暗闇さんつってよゆうじゃん。まれふぃせんとさん真なら」
挨拶の魔法さん「まあ、暗闇吊りで問題は無いでしょう。」
二番目さん「どうして?ウザンヌさん」
サモンナさん「ああ、吊るしかないな。」
夢の花さん「仮にマレフィセント狂でもCK→ヌヌネノでまだ吊り余裕あるので」
ウザンヌさん「じゃあ、暗闇つりですうううう」
マキノさん「これはマレフィセント真と見てCK→ヌヌネノ吊りで村勝利かな。暗闇吊りの順番次第だけど」
挨拶の魔法さん「で、マレフィセント護衛が出るのか。」
ヌヌネノさん「多分誤爆だと思うので僕の●吊ってくれればLWになりますよ」
暗闇の速さはさん「昨日の時点で真占いさん噛まれてたら、霊能真狂だとしたら、LWが逃げるゲームになるし、占い噛みはそれなりにこの日はありえる場面だよね」
マレフィセントさん「リンちゃん死んでるよ>ウザンヌ」
未発見赤外線さん「沈黙投票しました!」
二番目さん「把握」
夢の花さん「CK→ヌヌネノ」
ウザンヌさん「じゃあ、リンさんつりですうううう」
挨拶の魔法さん「【朗報】挨拶さんの回線が軽くなった。」
ヌヌネノさん「対抗狂人ですね」
マレフィセントさん「ごめん狼まじごめん この占いの引きの良さを許して」
CKさん「攻めるなあ」
夢の花さん「あいよ
おしまい」
サモンナさん「また死体無し。」
夢の花さん「大体マレフィセント真だけどね」
二番目さん「二番目の狩人日記

一日目、マレフィセントさん
理由、対抗なしの占いだから

二日目、マレフィセントさん
理由、一日目のgj
◆ヌヌネノさん 「占いCO:おれ○→暗闇の速さは●」

三日目、マレフィセントさん
理由、対抗でたから噛まれないかと思ったけど、初日から占い狙ってくる狼なので念には念を」
挨拶の魔法さん「これは占GJですね。」
未発見赤外線さん「うらないつよ。」
暗闇の速さはさん「おはよう」
二番目さん「おは」
夢の花さん「真確定させよう」
挨拶の魔法さん「おはよう」
マレフィセントさん◆CKさん 「じゃ占いに真いるで●ロラでおやすみ」
それって自分じゃ決め打てないの?何も考えてないのね。
アラビア数字さん「よし」
ウザンヌさん「おはようですうううううう」
ヌヌネノさん「理由:
吊り先決まってて安心してるようにみえるので
人外目に見て占います」
夢の花さん「じゃあ狩人出ていいよ」
CKさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
化学の結婚さん「おつかれさま」
夢の花さん「おはよー」
ヌヌネノさん「占いCO:アラビア数字○」
マレフィセントさん「占いCO CK●」
5日目の朝となりました。(15/05/30 01:10:50)
マレフィセントさんを護衛します。 >>> 二番目 <<<
リン硝酢酸さん「あ、終わった」
夢の花さんの独り言「暗闇狼はある」
ゲームマスター「狩人さんが迷ってるのを考えると分からないですね、もしかしたら抜けるかも」
マキノさん「震源茨城 推定M4.6。この辺最近地震きてますね」
ゲームマスター「んー、チャレが通らなければほぼ村勝ちですが」
ヌヌネノさんの遠吠え「だといいですが」
CKさんの遠吠え「占いもあるで」
マレフィセントさんの独り言「占いCO CK●」
マレフィセントさんの独り言「ごめんあぽれん無双してしまったわ」
ウザンヌさんの会話「震度2ぐらいかな。関東ですううう」
CKさんの遠吠え「何が悩んでるんだろうねえ
占いかしら」
ヌヌネノさんの遠吠え「残念・・・」
ヌヌネノさんの遠吠え「狩人いるっぽいですね」
夢の花さんの独り言「暗闇かあ」
夢の花さんの独り言「真狼-真狼って言ったやつは誰だ」
ゲームマスター「GMさんのお家は全く揺れておりません、参加者様の発言で気づきました」
サモンナさんの会話「東京?揺れたみたいだね。ドンマイ。」
CKさんを占います。 >>> マレフィセント <<<
夢の花さんの独り言「科学潜伏真は見ない
ここまで潜ってグレー占いとか意味わからんちん」
ゲームマスター「そこは地震ですうううううじゃないんですか・・・」
ゲームマスター「◆ウザンヌさんの会話 「この状況で村かんでくれると楽ですねえええ」
◆ウザンヌさんの会話 「地震」 」
マレフィセントさんの独り言「ところで共有誰やねん」
ウザンヌさんの会話「大丈夫だった」
挨拶の魔法さんの独り言「回線がクソ重い上に地震が来るとかもう」
ウザンヌさんの会話「多分大丈夫とおもうけど」
マレフィセントさんを狙います。 >>> ヌヌネノ <<<
マキノさん「ゆれた」
ウザンヌさんの会話「地震」
CKさんの遠吠え「はい」
ウザンヌさんの会話「この状況で村かんでくれると楽ですねえええ」
ゲームマスター「村開始したからもう寝落ちしても大丈夫じゃないですか!?」
ヌヌネノさんの遠吠え「 」
ヌヌネノさんの遠吠え「早噛みして噛んでいい?」
ゲームマスター「リン硝酢酸さんお疲れ様です」
ウザンヌさんの会話「いいかんじですううー」
リン硝酢酸さん「お仲間お疲れ。まぁわかってても対応できないもんだししょうがない。
昼のは演技なので悪しからず。」
サモンナさんの会話「なんや余裕な展開やな」
マキノさん「寝たら死ぬぞ!(GMの信頼的意味で)」
4日目の夜となりました。(15/05/30 01:06:11)
リン硝酢酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヌヌネノさん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
マレフィセントさん0 票投票先 → リン硝酢酸さん
リン硝酢酸さん8 票投票先 → 暗闇の速さはさん
CKさん0 票投票先 → リン硝酢酸さん
挨拶の魔法さん0 票投票先 → 未発見赤外線さん
二番目さん0 票投票先 → リン硝酢酸さん
夢の花さん0 票投票先 → リン硝酢酸さん
暗闇の速さはさん3 票投票先 → リン硝酢酸さん
アラビア数字さん0 票投票先 → リン硝酢酸さん
ウザンヌさん0 票投票先 → 暗闇の速さはさん
未発見赤外線さん1 票投票先 → リン硝酢酸さん
サモンナさん0 票投票先 → リン硝酢酸さん
ゲームマスター「あぁまずい、GMさん眠くなってきました」
サモンナさん「つまりチャンスってことか。」
暗闇の速さはさん「◆ウザンヌさん 「これは狐かんでわかってたっぽいですねえええええ」

わかってたら、結果張りもっとスムーズです」
ウザンヌさん「これは狐かんでわかってたっぽいですねえええええ」
マレフィセントさん「そうおー?
少なくともいきなり1−1見て真ー真なんて言い出すなんて視点もれもれのもれ子ちゃんだと思うけどー」
夢の花さん「狩人保護(笑)とか言って占われたらぶんなぐるからな」
夢の花さん「いいから共有出ろよアホくせえなあ
何を思って潜ってるんだよ」
ヌヌネノさん「そもそもそんな役職臭く感じなかったぞ」
アラビア数字さん「まあ2日は吊り先決まってるしまったり」
暗闇の速さはさん「呪殺対応超絶微妙な占い師を糾弾したいですが、それは自分視点で偽占いを確信しているからこそなので、●ロラでいい場面です」
挨拶の魔法さん「ちょっと重くてまともに発言出来ないのでまとめて。
死体なしが狐噛みだった場合は、対応速度なんてアテにならない。
どちらも理由がしっかりしていることから狐噛みによる把握を考える。」
リン硝酢酸さん「村が思考停止のまま●ローラーしてくれれば2Wは確定だ。ガンバレ」
夢の花さん「真狼ならこっから狼から●なんか出ません
真の邪魔したいなら潜ってていいよ」
マレフィセントさん「残念だけど狂人ならリンちゃんなんて役職臭あふれるところに●うたないよ><
誤爆しちゃうもんー>< >ヌヌネノ」
ウザンヌさん「こうなったら、絶対にトラップきめてくださいいいいい」
サモンナさん「どうせ●ロラーだろ?」
ヌヌネノさん「●吊るなら潜ってていいと思いますよ」
CKさん「じゃ占いに真いるで●ロラでおやすみ」
ウザンヌさん「それなら、●ろらでいいですうう」
サモンナさん「いっとくけど、おらぁ気が短いぜ。」
リン硝酢酸さん「は?どうせ●吊りは(●ローラーするかは別として)規定なんだから共有潜ってればいいべ」
ゲームマスター「全ての恨みは夢の花さんにぶつけてください、占い候補2人とも夢の花さんのこと書いてますし」
暗闇の速さはさん「自分視点での偽占い、対応遅いですね(笑)
しかも青字変換をしていないのにねえ。で、昨日の噛み時間の遅さ。狐把握してなくて、噛めなかったら、占い追加する路線だったんじゃないかと」
化学の結婚さん「ヌヌネノさんは2日目昼のグレラン推しが仇になりそう」
未発見赤外線さん「リン硝酢酸さん→ヌヌネノストレート吊りでいいとおもうけどな。」
マレフィセントさん「そうだ、君は吊られる運命なんだ<リンちゃん」
ヌヌネノさん「噛み先対応してないので対抗は狂目」
CKさん「誰か教えて」
ウザンヌさん「共有はまだもぐるき?」
二番目さん「◆ヌヌネノさん 「占いCO:おれ○→暗闇の速さは●」」
マキノさん「3日目で夢の華が人外怪しんだ時点でああ呪殺あるなと」
ゲームマスター「化学の結婚さん真を追う人がいてもいい」
アラビア数字さん「んー
マキノ呪殺主張で揃うん?」
リン硝酢酸さん「ヌヌネノには失望した。村はたっぷりヌヌネを責めるがいい。俺は吊られる」
夢の花さん「共有はもう出ろよ」
CKさん「どんぐらい差あった」
ウザンヌさん「占いに真がいますねえー」
暗闇の速さはさんヌヌネノは霊能候補に白打ち、その次の日に俺に●出している。霊能候補に白持ってきている時点で、それは狂人寄りではない行動。狐もないと思う。ヌヌネノ狼だと思います。

さらに、俺は初日に『共有出ないなら霊能ロラだよ』って発言している。とりあえず非共有的な位置に●を持ちだしてきたと予想

死体無しが出ても占い二人の結果張りが早かった。呪殺発生時の噛み合わせ呪殺対応の件も含めると、自分視点では昨日の死体無しが占いGJの可能性が高まりました。
暗闇の速さはさん「昨日の夜に考えたことを述べます。もう呪殺出ましたが。」
CKさん「はい結果貼って」
マレフィセントさん「おらよっと」
サモンナさん「ああそう。」
ウザンヌさん「おはようですうううー」
ヌヌネノさん「理由:◆マキノ「吠え少ないので経験少なの集まりって悪寒もありうる>アラビア数字さん」
自分自身も経験少なそうなのにそれ言えるということは
視点漏れの可能性アリと見て占います。決して夢の花にそそのかされたわけじゃない」
ゲームマスター「化学の結婚さん、マキノさんお疲れ様です」
夢の花さん「リン吊り」
マレフィセントさん◆夢の花さん 「マキノ吊らない流れだから占え
そいつ人外」
そうだね、ホントは初日吊りたかったけど僕ももう吊れないと思う。
初日ざっと見て占いたかったのがマキノ、リン、挨拶の魔法だったからちょうどいいね
マキノさん「ほーらね」
化学の結婚さん「おつかれさま」
二番目さん「おはよ」
ヌヌネノさん「占いCO:マキノ○」
CKさん「おはよう」
暗闇の速さはさん「おはよう」
未発見赤外線さん「わー」
夢の花さん「おはよー」
リン硝酢酸さん「おはよう。私が神だ」
マレフィセントさん「占いCO マキノ○」
アラビア数字さん「おはよう(様子見)」
4日目の朝となりました。(15/05/30 00:59:25)
化学の結婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
化学の結婚さんを狙います。 >>> ヌヌネノ <<<
二番目さんの独り言「ありゃ?」
ゲームマスター「フラグ回収してしまった・・・」
ゲームマスター「◆マレフィセントさんの独り言 「占いCO マキノ○」
マキノさぁあああああああん!」
マレフィセントさんの独り言「占いCO マキノ○」
未発見赤外線さんの独り言「普通にグレー数調整で霊能に○に変えたように見えるんだけどなぁ」
マキノさんの念話「間違いなく呪殺あるな、俺噛んだ時点で狼は誘導くるはず」
ゲームマスター「先日1-2で死体なし起こって狐呪殺されて真占いが死んで狼勝ちだったのでこの村は狼が勝利します!ばばーん!」
リン硝酢酸さんの遠吠え「了解」
マキノさんを占います。 >>> マレフィセント <<<
リン硝酢酸さんの遠吠え「明日対抗抜いてたらそれとなく狐告発しとくよ」
ヌヌネノさんの遠吠え「でも信用も無謀やしグレ噛んでチャレします」
マキノさんの念話「偽の方が自分占って白出してくれればいいが世の中はそうもいかない」
ヌヌネノさんの遠吠え「んー対抗抜く予定だったけどミスっちゃったからな」
ゲームマスター「1-2で良い死体なし、とはとは」
CKさんの遠吠え「自分がやりやすいようにしたらいいよ」
サモンナさんの会話「はい。安定進行ですね。」
リン硝酢酸さんの遠吠え「信頼で行くなら特に告発せず死んでいく」
挨拶の魔法さんの独り言「なにこれ怖ろしい程に回線が重い。」
夢の花さんの独り言「この死体無しでいい感じって意味わかんないです」
ヌヌネノさんの遠吠え「噛みどうしますか?」
マレフィセントさんを護衛します。 >>> 二番目 <<<
CKさんの遠吠え「どうしようもないなあ
銃殺理由用意しておくぐらいかなあ」
夢の花さんの独り言「未発見狐」
リン硝酢酸さんの遠吠え「狐発見?」
ヌヌネノさんの遠吠え「マキノ対応は持っておきます」
CKさんの遠吠え「おはよう」
ウザンヌさんの会話「●ロラでよさそうですねえええー」
おれさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
ヌヌネノさんの遠吠え「マキノ噛みました」
ゲームマスター「おれさんお疲れ様です」
ヌヌネノさんの遠吠え「俺二番目に投票してるやん
直前でグレコンに見られるからって理由変えたのがダメだた・・・」
3日目の夜となりました。(15/05/30 00:53:57)
おれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヌヌネノさん0 票投票先 → おれさん
マキノさん0 票投票先 → おれさん
マレフィセントさん0 票投票先 → リン硝酢酸さん
リン硝酢酸さん2 票投票先 → 暗闇の速さはさん
CKさん0 票投票先 → おれさん
挨拶の魔法さん0 票投票先 → おれさん
二番目さん0 票投票先 → おれさん
夢の花さん1 票投票先 → おれさん
暗闇の速さはさん1 票投票先 → おれさん
化学の結婚さん0 票投票先 → おれさん
アラビア数字さん0 票投票先 → リン硝酢酸さん
ウザンヌさん0 票投票先 → おれさん
未発見赤外線さん0 票投票先 → おれさん
おれさん11 票投票先 → 夢の花さん
サモンナさん0 票投票先 → おれさん
ゲームマスター「逆に「真ならありえない」って何なのかとすら考えちゃいますよね」
ゲームマスター「真としての信用を著しく落とすCOではありましたが、真としてありえないことなんてそうそうないというのがいつも言えること」
未発見赤外線さん「真ならありえないでしょ、誰も突っ込まんとかいみわからん>夢の花」
おれさん「はい」
夢の花さん「お前がそう思うんならその主張だけ延々繰り返してろ」
マレフィセントさん「まあ昨日票変えでおれに入れた理由はあれ、おれのほうが気合入ってて狼で騙るならこっちと思ったからだね」
アラビア数字さん「全部吊るから●から行こうぜ、でも一向に構わん!」
夢の花さん「うるせーな共感ばかり求めてかまってちゃんかお前は>未発見」
暗闇の速さはさん「共有指定で霊能ロラ終わった時点で、黒にCO聞いてバランス吊りするのが正しい進行。占い初日出ない限り、占いのどっちかが真だろうし。まあ、自分視点では潜伏いない限り、片方偽ですが」
ウザンヌさん「というか、もぐっているのにトラップもできない共有にはもう期待しませんん」
二番目さん「ロラ完遂」
未発見赤外線さん「え 誰も気にしないの」
ゲームマスター「霊無視して俺を吊れは割と常套句ですけれど」
ウザンヌさん「ここで霊きめうちとか、ぬるいですううう」
マキノさん「吠え少ないので経験少なの集まりって悪寒もありうる>アラビア数字さん」
おれさん「ロランティックも止まらない」
挨拶の魔法さん「グレ噛み狐ヒットか、グレ噛み変態狩人が一番ありそう。」
ヌヌネノさん「共有が出ないなら霊能吊りが無難ですね
下手に私の●吊ると護衛があっちに行きそうですし」
ゲームマスター「リン硝酢酸さんみたいな反応を●打たれた時の白い反応って言うんだと思います」
未発見赤外線さん「いやいやいやいや」
夢の花さん「マキノ吊らない流れだから占え
そいつ人外」
化学の結婚さん「ロラははじめたらとまらない」
暗闇の速さはさん「真狼―真狼の可能性ももしかしたらあるかもしれないです
霊能ロラ→黒吊り、で占い二人の信頼でもいいかもしれないです」
マレフィセントさん「ヌヌネノはあれだ、語感がすごく好きだからきっと同陣営だったら仲良くできるのにと思ってしまうね」
リン硝酢酸さん「死体なしで●なら…私は狐候補…!(ギラリ)」
未発見赤外線さん「と思うんだけど他の人はそう思わないのかな」
二番目さん「霊能ロラするか占い対抗吊るのかどっちか」
ヌヌネノさん「繰り返しますけどおれさんは○じゃないので
今いる霊能を残せというつもりはないです
俺さんの方を真目に見てはいますけどね」
未発見赤外線さん「真ならそこ間違える要素ないでしょー」
サモンナさん「狐出てこいよ!」
マキノさん「じゃあおれ→リン→暗闇の流れか」
ウザンヌさん「私かみの可能性はありますねえええええ 狼ぬるいですううう」
アラビア数字さん「1 いきなり占い噛みにいくなんかアレな狼
2 ウザンヌ噛みに行った
3 グレー噛んだ

どれだ」
リン硝酢酸さん「霊能なんか無視して俺を吊れぇえええええ」
ウザンヌさん「なら、霊ろらぞっこうですううう」
未発見赤外線さん「ヌヌネノさんアウトだよなぁ」
暗闇の速さはさん「昨日が4吠えだっていうのが気がかりです。でも、霊能判定は白。
死体無しはグレ数的に狐ヒットは読みにくい。だとすると、占いGJになるんだけど」
マレフィセントさん「狼は狐把握したんだろうな
つまり狼が噛みたそうな場所占ったら銃殺起きるってわけだね」
夢の花さん「2-2の真いる前提で臨むなら霊ロラも●両吊りも完遂できる」
ゲームマスター「GMさん1時間眺めて霊界でチャットしてそんなヌルヌルに管理してるわけないじゃないですかもう・・・」
リン硝酢酸さん「共有に乞われてCOなしって言ってみたかった…」
ウザンヌさん「共有とらっぷはないんですかああああ」
ヌヌネノさん「ああごめん二番目さん○ね 最初」
マキノさん「さっそくチャレンジにかかったとは思えん」
リン硝酢酸さん「オラオラCOなしだ来いや!」
CKさん「ロラすみ」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
CKさん「なんかふえた」
ヌヌネノさん「●引いたので出ます」
アラビア数字さん「おはよう(遅刻)
膝に再投票を受けてしまってな」
二番目さん「昨日の投票の理由聞きたいです、挨拶の魔法さん」
おれさん「ロラ完遂で><」
挨拶の魔法さん「おやすみなサイ」
サモンナさん「この死体なしが何を物語っているかというと↑」
化学の結婚さん「死体なし」
暗闇の速さはさん「おはよう」
マレフィセントさん◆リン硝酢酸さん 「1-1把握。真-真ですね。ではグレラン」
すりより、非共有発言。君は占い潜伏とかは考えなかったのかな?それとも真と言っとけば占われないだろうとでも?村なら視野がせまいね。ここなら占いCCOもなさそうだし仮に狂人が潜伏していたとしても当たることもあるまいよ。
ヌヌネノさん理由:→いないのでその次の二番目さん占いです。
じゃがりこと二番目の因果関係は不明ですが、
お腹すいてきたので占います

理由:◆暗闇の速さは「まあいいや」
◆暗闇の速さは「それこそグレランで狩人やら共有やら吊れちゃうかもしれないんですけれど」
◆暗闇の速さは「共有出て指示ないなら、霊能ロラでいいんですけど」
正論ですけど、なんか発言稼ぎに見えちゃいますぅ〜
最後のまあいいや、まで含めて体の良い発言に見えちゃいますね。
未発見赤外線さん「死体なしだ いいかんじー」
マキノさん「おはよう」
CKさん「おはよう」
二番目さん「おは」
ウザンヌさん「おはようですうううう」
挨拶の魔法さん「おはよう」
リン硝酢酸さん「霊能ローラーが魂の底に刻まれた思考停止の村人達にはびっくりしますね。3-2とか2-2じゃないんですよ」
サモンナさん「死体無し」
おれさん「霊能結果 刑事○」
ヌヌネノさん「占いCO:おれ○→暗闇の速さは●」
マレフィセントさん「占いCO リン硝酢酸●」
化学の結婚さん「おはようございます」
夢の花さん「よろ」
3日目の朝となりました。(15/05/30 00:47:41)
マキノさんを狙います。 >>> ヌヌネノ <<<
挨拶の魔法さんの独り言「後ほどって言われたのに、今言っちゃうのはゲームに対する影響云々でアレ。
まあ別の人へのアレならアレですが。」
ゲームマスター「違う!ヌルヌルじゃないです!ガチガチです!」
ウザンヌさんの会話「あれ、まじで、まずいと?」
アラビア数字さんの独り言「GMはヌルヌル、覚えた」
マキノさんの念話「相変わらず吠えが少ないのがすごく気になる。打ち合わせとか大丈夫なのかこれ」
ゲームマスター「GMさんそんなヌルい管理してないです >>該当者」
マレフィセントさんの独り言「クックック・・・まずは一匹目
その身を処刑台にて切り刻んでくれましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆マレフィセントさんの独り言 「占いCO リン硝酢酸●」
ちがった!でも悲劇!」
挨拶の魔法さんの独り言「と、私は考えます。GMさんの見解など後ほどお聞きできれば嬉しいです。」
マレフィセントさんの独り言「占いCO リン硝酢酸●」
挨拶の魔法さんの独り言「占か霊か狩か素村CO!!!!!!!!!
みたいなCOを素村がする事が許されているのならば、
ウザンヌが素村で、かも知れないというのは有りだが、
上記が不可なら、スザンヌは不可。

ただしスザンヌが狂や共有なら別。」
ゲームマスター「マレフィセントさん 1 票 投票先 → マキノさん
悲劇が起こりそう」
ゲームマスター「む?」
二番目さんの独り言「ほんと、占い初日は怖いですけども」
リン硝酢酸さんを占います。 >>> マレフィセント <<<
ウザンヌさんの会話「無言だったら、さすがに共有COでしたが」
夢の花さんの独り言「大体こいつを吊る」
ウザンヌさんの会話「了解ですうううう」
挨拶の魔法さんの独り言「マキノさん 1 票 投票先 → 挨拶の魔法さん
マレフィセントさん1 票 投票先 → マキノさん
挨拶の魔法さん 1 票 投票先 → マレフィセントさん

なにこのトライアングル…。」
リン硝酢酸さんの遠吠え「いいよ」
マレフィセントさんを護衛します。 >>> 二番目 <<<
夢の花さんの独り言「◆マキノさん 「占い対抗来ないのは怖いな 初日乗っ取りもありそうだし」 」
CKさんの遠吠え「なんでも」
サモンナさんの会話「ブラウザ固まってたわ」
アラビア数字さんの独り言「おはよう(遅刻)
膝に再投票を受けてしまってな

明日の挨拶はこれ」
リン硝酢酸さんの遠吠え「マキノ科学二番目狩人狐目」
刑事さん「おつかれ」
ヌヌネノさんの遠吠え「普通に潜伏COします
他にしたい方いますか?●で出ますけど●先希望もききます
無ければ暗闇さん●で出ます」
夢の花さんの独り言「はい」
ゲームマスター「刑事さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/30 00:43:03)
刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヌヌネノさん0 票投票先 → 二番目さん
マキノさん0 票投票先 → 刑事さん
マレフィセントさん1 票投票先 → おれさん
リン硝酢酸さん0 票投票先 → サモンナさん
CKさん0 票投票先 → おれさん
挨拶の魔法さん1 票投票先 → マレフィセントさん
二番目さん1 票投票先 → 刑事さん
夢の花さん1 票投票先 → おれさん
暗闇の速さはさん0 票投票先 → 刑事さん
化学の結婚さん0 票投票先 → おれさん
アラビア数字さん0 票投票先 → 刑事さん
ウザンヌさん0 票投票先 → 挨拶の魔法さん
未発見赤外線さん0 票投票先 → 刑事さん
刑事さん6 票投票先 → おれさん
おれさん5 票投票先 → 夢の花さん
サモンナさん1 票投票先 → 刑事さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヌヌネノさん0 票投票先 → 二番目さん
マキノさん1 票投票先 → 挨拶の魔法さん
マレフィセントさん1 票投票先 → マキノさん
リン硝酢酸さん0 票投票先 → サモンナさん
CKさん0 票投票先 → おれさん
挨拶の魔法さん1 票投票先 → マレフィセントさん
二番目さん1 票投票先 → 刑事さん
夢の花さん1 票投票先 → おれさん
暗闇の速さはさん0 票投票先 → 刑事さん
化学の結婚さん0 票投票先 → おれさん
アラビア数字さん0 票投票先 → 刑事さん
ウザンヌさん0 票投票先 → 刑事さん
未発見赤外線さん0 票投票先 → 刑事さん
刑事さん5 票投票先 → おれさん
おれさん5 票投票先 → 夢の花さん
サモンナさん1 票投票先 → おれさん
ゲームマスター「というかそこで村人COしたら吊れますしやめていただきたい・・・村陣営としていると非常に萎えるのでやめていただきたい・・・」
ゲームマスター「下界干渉は内訳透けるのでやりませんけど、何故そこまで過敏になるのか・・・」
二番目さん「ロラ」
ウザンヌさん「なら、村人COです 」
挨拶の魔法さん「霊ロラはしない。
ウザンヌ村騙りの可能性がある発言がウザイのでちょう吊りたいのに暫白とかマジクソ。」
ヌヌネノさん「まぁグレランなんですけどね」
マキノさん「悲しい世の中だね・・・」
未発見赤外線さん「でもかっこいいほうを後に残そう 明日もおれさんの発言に期待」
暗闇の速さはさん「まあいいや」
おれさん「うるさいばか><」
ウザンヌさん「共有かも ですからー。挨拶さん」
マレフィセントさん「別に共有は潜ってていいけどだったら気合で占われ回避しろよな!」
化学の結婚さん「人を守るから自分は後回しなんだ!」
ゲームマスター「というかGMさんが介入してないんだからそういうことと捉えて進めればいいのに何故イチャモンを・・・」
挨拶の魔法さん「目が悪いんじゃなくて、共有かも知れません、霊かも知れません、占いかも知れません、そういうCOは微妙だという意見、明日以降の参考に。」
ヌヌネノさん「かっこいいのはおれさんの師匠ですよ
おれさんは無残にもロラられてしまいます・・・うるる」
リン硝酢酸さん「ハハハーそんなわけないじゃないですかー>ウザンヌさん」
おれさん「おれ かっこいい」
ゲームマスター「まぁその間グレー噛んでも違和感がないって意味ではメリットはあるんですけどね」
未発見赤外線さん「おれさんかっこいい」
挨拶の魔法さん「◆ウザンヌさん 「共有でないなら霊ろらですうううう 私が共有かもしれませんけどおお

この発言、素村のギドラCOがアウトと考えるならば、
ソレに似たCOとなり微妙。」
マキノさん「占い対抗来ないのは怖いな 初日乗っ取りもありそうだし」
ウザンヌさん「ぐれらんとみせかけて、結局霊ろら。みなさん、みえみえですよおお」
ゲームマスター「占いとして騙るのが手間な感じは分かりますが、あまり狂が霊に出るの好きじゃない派です」
暗闇の速さはさん「それこそグレランで狩人やら共有やら吊れちゃうかもしれないんですけれど」
おれさん「自分も守れない狩人に一体なにが守れるっていうんだ!!><
って私の師匠が言ってましたよ」
リン硝酢酸さん「…誰かに突っ込んで欲しかったです」
未発見赤外線さん「グレー多くても少なくても狩人吊ってしまう確率は変わらないと思うのですけど」
暗闇の速さはさん「共有出て指示ないなら、霊能ロラでいいんですけど」
ヌヌネノさん「もし真-真狂なら狼が1/4くらいで吊れるんだぜ
それって凄くない?まぁ共有と狩人もそれくらいで吊れるけど・・・」
挨拶の魔法さん「同じくグレランに一票を投じます。」
サモンナさん「えっと、じゃあグレラン??」
マレフィセントさん「じゃあおれのまねして自分も非共有者COしておきますね!」
リン硝酢酸さん「共有が出てこなくてもグレランする…それが神の意思だ…」
二番目さん「間違えて狩人つっても困るってことです」
化学の結婚さん「潜伏役職保護ってことでは?」
リン硝酢酸さん「私もグレランします!」
リン硝酢酸さん「じゃあ俺もグレランだ!」
ウザンヌさん「ちがいますううううう 挨拶さんー、目が悪いんですかああ?」
未発見赤外線さん「グレー多すぎるから狩人吊るのがいやだ の意味がよくわかりませんね」
ヌヌネノさん「グレランしようぜ!」
おれさん「非共有者をCOします」
ヌヌネノさん「挨拶の魔法さんがグレランで強いアピールしてるので
僕もグレラン推ししておきます」
挨拶の魔法さん「ウザンヌ共有COなの?それ。」
二番目さん「ロラしましょう」
ゲームマスター「相変わらずおれさんの霊能COは面白いですね、センスあります」
リン硝酢酸さん「なんだよ、共有撤回来ると思った俺が馬鹿みたいじゃないか」
二番目さん「でもグレー多すぎて狩人吊るの嫌です」
マキノさん「ロラ把握」
マレフィセントさん「狼が噛みつぶしてくれるからだいじょーぶ>ヌヌネノ」
未発見赤外線さん「ログ下まで伸ばすとおれさんのCOが目に入って、そのたびにンフッって笑いが出る つらい」
暗闇の速さはさん「両方の霊能に撤回がないなら、グランドクロスの方は真狼だと読みます」
夢の花さん「期待できないです」
アラビア数字さん「ロラですね、おやすみなさい
撤回あってももう知らぬ」
ウザンヌさん「共有でないなら霊ろらですうううう 私が共有かもしれませんけどおお」
夢の花さん「ここまでの発言見てロラでいいって思いました」
CKさん「じゃロラすみ」
刑事さん「対抗いますロラで」
挨拶の魔法さん「1−2の霊をロラるのは一寸いやですね。」
サモンナさん「おはよう」
化学の結婚さん「霊ロラか」
マレフィセントさん「潰れろよこんちきしょう!!!>ウザンヌ」
二番目さん「12ですか」
未発見赤外線さん「爆笑した 声だしてわらった」
ヌヌネノさん「占って○出ると潰せないと思うんですけど(名推理)」
挨拶の魔法さん「ありがとウサギ!」
CKさん「ずれてるゥゥゥゥずれてるよォォォォ」
暗闇の速さはさん「私のパソコンですと、科学の力によって照らし出されたグランドクロスは見えます」
リン硝酢酸さん「1-1把握。真-真ですね。ではグレラン」
マキノさん「現在1-2-0」
刑事さん「おはよう」
おれさん人外にばれないようCOを必殺技に隠した。
優秀な村人は解読してほしい。

ヒント:霊能CO
刑事さん霊能CO
CKさん「っておおおィィッィずれてるゥゥゥゥずれてるよオオオオオ」
ウザンヌさん「おはようですううううう 私○ですかあああ」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
マレフィセントさん理由:残ったら後々ウザさで厄介そうなので早めに潰します
アラビア数字さん「おはよう(様子見)」
未発見赤外線さん「ずれてる おれさんかっこわるい」
ウザンヌさん「おはよう」
リン硝酢酸さん「おはよう」
マレフィセントさん「占いCO ウザンヌ○」
挨拶の魔法さん「こんにちワン」
CKさん「おはよう」
マキノさん「おは」
二番目さん「おは」
化学の結婚さん「おはようございます」
未発見赤外線さん「おはよーございまーす」
ヌヌネノさん「おはよう」
夢の花さん「よろ」
暗闇の速さはさん「『暗闇の速さはどれくらい?』私の息子のこの発言こそが、私がこの作品を書くきっかけとなりました」
おれさん「必殺!グランドクロス!!
   霊
  霊能CO
   C
   O」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/30 00:33:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヌヌネノ <<<
二番目さんの独り言「ぶつぶつ」
ゲームマスター「占いさんとか初手●で潜伏して噛まれない限り余裕のよっちゃんですよ、普通に動けば勝てる最強役職です」
マレフィセントさんの独り言「しかしなった以上はがんばるよ!
あぽれん村たてありがとうー!」
リン硝酢酸さんの遠吠え「じゃあヌヌネにまかす」
CKさんの遠吠え「なかいいな」
リン硝酢酸さんの遠吠え「1分30秒に噛む。騙らない」
ヌヌネノさんの遠吠え「1:30でいく」
マレフィセントさんの独り言「役職なのですが」
マキノさんの念話「吠えが少ないのはいかなることか」
マレフィセントさんの独り言「死にたくなる」
マレフィセントさんの独り言「一番」
暗闇の速さはさんの独り言「『暗闇の速さはどれくらい?』私の息子のこの発言こそが、私がこの作品を書くきっかけとなりました」
マレフィセントさんの独り言「占いとか(白目)」
ゲームマスター「狼さんが結構静かです」
夢の花さんの独り言「この感じなら狼強いからがんばろう」
マレフィセントさんの独り言「占いCO ウザンヌ○」
アラビア数字さんの独り言「おおかみがほえない!」
ゲームマスター「うっかりしてました」
ゲームマスター「再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意を!(霊界に投げてました)」
ウザンヌさんを占います。 >>> マレフィセント <<<
未発見赤外線さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
CKさんの遠吠え「おはよう」
ヌヌネノさんの遠吠え「よろ」
挨拶の魔法さんの独り言「(多分うっかり沢山喋ってしまう)」
挨拶の魔法さんの独り言「今日こそ非多弁プレイを目指す。」
夢の花さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ウザンヌさんの会話「よろしくですうう」
マレフィセントさんの独り言「ぎり3村並行やったじゃん」
ゲームマスター「再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意を!」
マキノさんの念話「狐とかいつ以来だ」
リン硝酢酸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/30 00:29:08)
アラビア数字さん「おうよー」
未発見赤外線さん「よろしくお願いします」
夢の花さん「よろ」
暗闇の速さはさん「お願いね」
挨拶の魔法さん「よろしくお願いします」
マレフィセントさん「よろしくぬー」
リン硝酢酸さん「よろしく」
マキノさん「よろー」
二番目さん「よろです」
ゲームマスター揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「復帰かくにん!よかった」
ゲームマスター「今カチカチしてもらってる皆様には申し訳ありませんがもう少々お待ちください」
ゲームマスター「赤くなりましたがもう1分だけ待ちます」
ゲームマスター「@1 遅刻の方のみですね」
ゲームマスター「そのうち復帰するでしょうし」
ゲームマスターCN変更確認しましたので26で更新確認しちゃいましょう
ゲームマスター「赤い人なし、遅刻が1人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマキノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではズサ両名勝利ということで赤い方をけりっと、ごめんなさいまた今度お願いしますー」
kariさんがサモンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
サモンナさん「こん」
塩水銀硫黄さんが化学の結婚に名前を変更しました。
ゲームマスター「暗闇の早さって言うとアレです、ど忘れしましたが・・・あぁ思い出しました、チャック・ノリス・ファクトの方が先に思い浮かびます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:24:39)
おれさん「よろしく」
おれさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:24:27)
ゲームマスター「ファイッ!」
ゲームマスター「と、赤い人が2人なのでまずは枠拡張から」
kariさんが二番目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗闇の速さはさん「いや、GMのさっきの発言と、自分の今のCNがそうだよって意味。」
kariさんが刑事に名前を変更しました。
kariさんが未発見赤外線に名前を変更しました。
刑事さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:22:52)
ゲームマスター「有名なSF作品・・・うーん」
暗闇の速さはさん「有名なSF作品繋がりにしてみようCNを>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
未発見赤外線さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:22:27)
kariさんがマレフィセントに名前を変更しました。
kariさんが暗闇の速さはに名前を変更しました。
kariさんがリン硝酢酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「雨の降る普通村は3村並走の夢を見るか?」
kariさんがウザンヌに名前を変更しました。
kariさんが塩水銀硫黄に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんいません、赤い人1人」
ゲームマスター「嘘はついてませんよ・・・!」
嘘をついてる味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが嘘をついてる味に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけでまずは案山子さんを削るのです」
kariさんが夢の花に名前を変更しました。
嘘をついてる味さん「裁判長にこれを提出して検察側尋問を終わりにします」
ゲームマスター「そこまで言われたらアラビア語削りたくなくなるじゃないですか」
kariさんがアラビア数字に名前を変更しました。
PKさんがCKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザンヌさん「こんばんは」
kariさんがPKに名前を変更しました。
マレフィセントさん「大丈夫、今日はスタンドは使わないからおばあちゃんしまっとくね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:19:21)
嘘をついてる味さん改めてテンプレ見直してみたもののアラビア語しか削るところがない
アラビア数字さん「ってカカシがいたか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんをきっくしませう、支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
化学の結婚さん「こんばんは」
アラビア数字さん「ずさっと参上
こんばんわ」
ゲームマスター「埋まった!?」
ゲームマスター「アラビア語がどうこうだなんて言った覚えがないですね!」
kariさんが挨拶の魔法に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:18:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:18:42)
嘘をついてる味さん「ツイートをコピペするのはマナー違反と思うのでやりませんけど」
暗闇の速さはさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:17:55)
ゲームマスター「アラビア語の辺りは別に頭おかしいわけじゃないので削りません・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:17:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嘘をついてる味さん「GM自身がそう結論づけてることですし」
kariさん風呂入ってまだやってたらやる。
集まったら蹴ってくれて構わない
嘘をついてる味さん「じゃあアラビア語の辺りを削ってそれを挿入しましょう」
二番目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレに「スタンドを伴っての人狼禁止」とか書いたらいよいよGMさん頭おかしい人扱いされるのでダメですし書けません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:16:19)
嘘をついてる味さん「テンプレで禁止されてないので大丈夫です」
ゲームマスター「スタンドを伴って人狼するのは良いんでしょうか」
嘘をついてる味さん「スタンド『グランマ・ザ・ワーウルフ』ですか。これは手強い」
ゲームマスター「最高で初日15発言なので修行が足りませんが目指すことはできそうですね」
マレフィセントさん「うん、天国のおばあちゃんが耳元でいろいろ囁いて教えてくれるんだ>真紅kariさん」
嘘をついてる味さん「ぬーさんの後継者なら15発言ぐらいは欲しいですね。昼は5分です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
挨拶の魔法さん「よろしく」
ゲームマスター「ぬーさんと同村したことないので知りませんが毎日10発言以上してれば後継になれますか・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:13:34)
ゲームマスター「それは狩人が変で吊られただけです! >>藍色kariさん」
嘘をついてる味さん「ぬーさんはもう帰って来ないんです」
嘘をついてる味さん「おばあちゃんの人狼プレイヤーって珍しいですね。大事にしてあげて下さい」
ゲームマスター「じゃあ10発言で中身めっちゃ濃く殴りまくればとりあえず吊りは避けられますね」
マレフィセントさん「最近のグレランはステが吊られずに変なところばっか吊れるから狩人が死にやすいっておばあちゃんが言ってました」
嘘をついてる味さん「これは僕の経験則ですが、少人数村で育つととにかく寡黙吊りを仕込まれ、
普通村で鍛えられると内容>数の点から吊り候補として検討される傾向がありました」
ゲームマスター「今日の夜ご飯から人狼理論、詰め人狼に何でもござれの前日を目指しています」
ゲームマスター「もう夜ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「非狩人目として吊られていくのはしょうがないですね」
CKさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:10:13)
ゲームマスター「って定説を推してたんですが最近は2~3発言でも吊られないことに気づいたのでどうしたものかなと」
嘘をついてる味さん「それで初日に吊られていった狩人を知ってますよ」
ゲームマスター「1日10発言以上しとけば初手グレランは吊られないんですよ!」
リン硝酢酸さん「お好きです」
嘘をついてる味さん「お喋りが過ぎてグレランでも吊れませんね」
ゲームマスター「お喋りGMはお嫌いですか!」
リン硝酢酸さん「よろしくおねがいします。ああなんてお喋りな連中だ…」
嘘をついてる味さん「だそうです。困ったものですね」
リン硝酢酸さん「おしゃべりなGMと案山子さんがいてすごく入りづらいです。今すぐにでも自殺したい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/30 00:07:44)
ゲームマスター「なるほど、お喋りな人はいってきてください!」
嘘をついてる味さん「何事も例外は存在しますけど」
嘘をついてる味さん「GM「だけ」お喋りな村は引かれ気味になりますが、会話が面白かったり良い流れが出来てる場合は入ってきやすくなります」
ゲームマスター「案山子さん複数人説が現実味を帯びてきて辛いです、安眠できません」
ゲームマスター「文章にしたらサイコパスなキャラじゃないですかやめてください」
マレフィセントさん「じゃあ僕もあのときの案山子ですその節はお世話になりました」
嘘をついてる味さん「ああ、それ言ったの僕です」
嘘をついてる味さん「そんな案山子たちと談笑しながら虐殺し、爽やかな笑顔で開始ボタンを押すのがGM道です」
ゲームマスター「でも以前どこかの案山子さんとかがお喋りなGMのいる村は入りづらいとか言ってた気がします、最早GMさんの存在を否定されたような一言でした」
ゲームマスター「案山子さんに嫌われるということは入村者さんに嫌われるということでもあるのですか・・・」
嘘をついてる味さん「本当に嫌われていたら案山子すら寄り付きませんよ」
嘘をついてる味さん「夜も8時間しか眠れない(昼間で寝過さないとは言ってない)」
ゲームマスター「案山子に好かれるって字面は凄く何とも言えないですね」
ゲームマスター「GMさんの思っている案山子さんが複数人である可能性を考え始めたらもう夜も8時間しか眠れません」
嘘をついてる味さん「それだけGMは案山子に好かれているのです」
ゲームマスター「どの案山子さんなのかもう収集つかないじゃないですか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
嘘をついてる味さん「どうもあの案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:57:38)
ゲームマスター「ただこの集まり具合だとしばらく待つことにはなりそうですし、おやすみタイムになっちゃうかもしれないですね」
ゲームマスター「ただし被りました、ノリって恐ろしいですよね」
ゲームマスター「深夜普通村を立てよう委員会の委員長さんに任せようかとも思ったのですが、別にGMさんが立ててもいいじゃないという発想で立てました」
マレフィセントさん「作業して風呂から出てもうこの時間に村ないだろうと思って覗いたらたってたからあぽれさん神っておもいました!」
ゲームマスター「2日目昼と4日目夜ですね、ゆっくり待てます」
ゲームマスター「前村は」
ゲームマスター「もう夜ですよ!って突っ込んだら「まだ前日の昼ですよ」って返されました、GMさんもう何も言えなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1村終わってもなお並走の状態が続くというのはそれは素晴らしいことなんじゃないでしょうか」
マレフィセントさん「おはようございますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:53:12)
ゲームマスター「わかめては盛り上がっていますね!普通村界隈ですが!」
マキノさん「こんばんは。思った以上に早く前村が埋まってたので目を離したら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:51:35)
ゲームマスター「前村が無事走り出しましたのでいつも通りです」
ゲームマスター「GMさん自身まだまだな感じがしますが努力はします!」
案山子さん「以上だ」
案山子さん「これからも上達しようと思っている人には手を差し伸べてやってくれ」
ゲームマスター「はいはい、ぴょこたんさん任されましたおやすみなさいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「まぁ今日は遅いから俺は寝る」
案山子さん「どこまで優しくなれるかによるが俺は相手の態度で判断したりする」
ゲームマスター「GMさんは終了後優しくされるより終了後悪いところをバシッと伝えてくれる方が伸びるタイプなので遠慮ない方の存在もありがたかったりはしました」
案山子さん「それが原因で煙たがられたこともあったが後悔はしてない」
ゲームマスター「そこで折れたらいけませんね、叩きはいつだってあるものですし」
案山子さん「俺は叩く側だったりするんだけどw」
案山子さん「上達していく上で叩かれるなんてことは誰にでもあるさ」
ゲームマスター「ぴょこたんさんの心が先に折れる可能性はあります」
ゲームマスター「ぴょこたんさんがどれだけ飲み込んでくれるかは分かりませんが、伸びますように伸びますようにーって日々祈ったりはしてます」
案山子さん「そのスタンスでこれからも頼む」
案山子さん「ログを見ればわかるだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「上村でちょっと励ましておいただけだ」
ヌヌネノさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:41:29)
ゲームマスター「3村の様子は見てるので一応把握はしています」
ゲームマスター「あぁあの案山子さん・・・?」
案山子さん「俺は参加しないが伝えたいことは伝えておいた」
ゲームマスター「ぴょこたんさんがどうかしましたか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ぴょこたんによろしくな」
案山子さん「俺だよ!俺!」
案山子さん「やぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:40:10)
ゲームマスター「3村並走の夢は叶わず」
ゲームマスター「あら、上村終わっちゃいましたね」
ゲームマスター「案山子さん蹴ってこの人数ならもしかしたら3村並走するかも・・・?」
ゲームマスター「もう埋まったみたいです」
ゲームマスター「進行中の村が5人昼と14人昼、上村が」
ゲームマスター「上村優先にしたのでゆっくりドラマでも見ながら待てます、Dr.倫太郎まだ見てないんです」
ゲームマスター「別に被っても悪くないんですよね、普通村並走中なのでその受け皿が広く取られるのは良いことかなと」
ゲームマスター53 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/05/29(金) 23:19:23 ID:90fb31685

〜 【酉3↑】上村優先雨の降る普通村 〜 144151番地
ゲームマスター「と、回避スレに書き込んでくるの忘れてたので書き込んできます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:18:04)
ゲームマスター「と思ったら被りましたので待ちます」
ゲームマスター「テ前入村許さずの姿勢でいたら思うよまで貼るはずなのによを抜かしていました」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思う
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
眠いとかお腹痛いとかも言わないでね?体調は万全な状態で参加しよう
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね


推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る