過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
発泡酒
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
謀神ドナルド
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(生存中)
 
 
トッポジージョ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨降りすぎ
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じーちゃん
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謀ったな
星美 ◆616BR6o3hs
[狂 人]
(生存中)
 
 
どうしよう
◆rJbbhoV/yI
[占い師]
(死 亡)
 
 
あいだ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
Tutti!
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
非対称な月虹
連理スロー ◆Tired//or.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンフェスバエナ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボールペン
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
抹茶
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこた
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】謀ったな 者共であえ 普通村 〜 144150番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
謀神ドナルドさん「●即吊り理論は2年前ぐらいだよね、推理ゲームだって前提で4日目まで残しの生存呪殺ができるなら残しでも良いんだろうけどさ!! 多数が●CCO即吊りになったから●CCO即吊りになったって気もする。 この村の狼は発泡酒吊れるかどうか際どいから2日目とあの日が勝負だったよ!!」
非対称な月虹さん「謀ったなさんドナルドさん、付き合ってくれてありがとうございました。」
非対称な月虹さん「わたしの迷いは数字の偏りなのでしょう。」
非対称な月虹さん「ですねー。呪殺も対応されたり、●引いても霊能死んでどうせ吊らなかったりしますし。」
謀ったなさん「人外勝ちしかほぼないんじゃない」
謀ったなさん「どうせ●CCOの占いとか噛まれてる上に遺言銃殺出たら最悪だしな」
謀ったなさん「即吊りありだとおもってんならいいんじゃない
俺もありだとはおもってるし」
非対称な月虹さん「即吊りもありだと思っていますし、二日目から指定するのも嫌だし。吊れたら吊れたでやれば良いし、残ったら残ったでやれば良いしと」
非対称な月虹さん「オカルト思想に染まりそうですねー。」
謀ったなさん「ただ今回の村に限っていえば吊れる気配はあったからこそ狂人も投票したし
どうしても即吊りしたくないなら臨機応変に指定するしかねえな」
謀ったなさん「必ず表裏交互に出るわけじゃないしな」
謀ったなさん「そういう奴もいるかもな」
非対称な月虹さん「記憶じゃなくて数です。」
謀ったなさん「記憶に強く残るだけ
あとは初日●占いの時に人外乗っかるからグレラン展開だと吊れやすくなるとか
そんなもん」
非対称な月虹さん「体験が数字を裏切る世界。」
非対称な月虹さん「真で特攻されたのが2回。●CCO即吊りも何度かやりましたが真だったのが3回。人狼だったのが1回。」
非対称な月虹さん「どうでしょうね。90秒位無言でしたし。」
謀神ドナルドさん「◆非対称な月虹さんの会話 「潜りません。騙りません。指定もしません。」で、「はい」って言ってるから相談しない方向になっちゃったんじゃないかな? そもそも喋らない人なのかな? ●CCO即吊り理論で1割は間違う、ただこの村がその村だっただけだよ!!」
非対称な月虹さん「●CCO即吊りは理屈の上では正しいはずなのに結果がついてきませんね。」
非対称な月虹さん「だって何も喋ってくれないんですもん。」
トッポジージョさん「共有会話無しなんじゃないの?知らんけど。
とにかく霊脳出る必要も感じないし、どうしようみたいなやつを残したくないね。」
謀神ドナルドさん「よくわかんないけど共有で一切相談がないのは何故ぇ・・・?」
トッポジージョさん「俺は今回の件でこれからも変えるつもりはないですよ!
ただ今回は真つったのでさぁせん。
どうしてもどうしよう吊りたくなかったら柱出て止めるか共有が指定すればいい。
明日噛まれて真認定?しらんよ。
とにかくこの村は俺が間違っていたので、すぁせん!」
kinoさん「偽っぽかったですかね。」
Tutti!さん「偽っぽいからと初日に吊ってしまうと、それを確信するたけの情報も失うのでつらいですかね」
kinoさん「GM様村田てありがとうございました。同村も乙です。」
あいださん「みなさん、ありがとうございました」
あいださん「私が正解したからかなーなんて、違うんですかね>非対称さん」
非対称な月虹さん「ぴょこたんさん同村さんありがとうございました。」
非対称な月虹さん「トッポジージョさんの長い話はないらしいですね。」
ボールペンさん「GM村たて同村ありがとうございました」
kinoさん「霊能出ればグレランになると思ったらそうでもなかったですねぇ・・・」
ゲームマスター「では、これにて管理を終了しますみなさんありがとうございました」
雨降りすぎさん「返す言葉もありませぬ>抹茶さん」
非対称な月虹さんらんらんるー
抹茶さん「GM遅くまでお疲れ様でした。おやすみなさい。」
謀神ドナルドさん「これがドナルドマジック(ごり押し)さ!! じゃあ決め台詞残して去るね!!」
非対称な月虹さん「言い訳が酷いですねー」
謀ったなさん「GM村たておっつー」
Tutti!さん「お疲れ様です」
謀ったなさん「狩人に先に対抗占いしろとかいわれてる狼とか信じられんけど
アンフェスから発泡酒誘導はいるならしかたねえな」
kinoさん「どうしよう吊らないように出たけど吊られてしまいました」
じーちゃんさん「お仲間、同村のかたお疲れ様です。GMさん村建てありがとうございました」
発泡酒さん「GM同村ありがとうございました」
抹茶さん「どうしよう吊った村人にタンスの角に小指をぶつける呪いかけといたよ」
発泡酒さん「即吊りは本当に謎だったよ。狐だから嬉しかったけど」
アンフェスバエナさん「お仲間狂人おつ!」
抹茶さん「お疲れ様でした。狂人お見事。
2日目に霊能守ってればまた違ったんだね。すまん。」
トッポジージョさんすいまんでした!!!真だとは思いませんでした!!
すいません!!!!
謀神ドナルドさんおつかれー 相方2人の意見聞いておいてよかったよ!!
どうしようさん「お疲れさまでした;_;」
非対称な月虹さん「おつかれさまでした。」
アンフェスバエナさん「お疲れ様でしたー」
雨降りすぎさん「お疲れ様でした」
ボールペンさん「おつかれさまでした」
もこたさん「おつ」
じーちゃんさん「おつかれー」
発泡酒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
謀ったなさん「おつかれ」
kinoさん「お疲れ様でした。」
謀神ドナルドさんあいだ君、もう演技しないで大丈夫だから投票してw
人 狼」の勝利です!(15/05/30 00:59:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
謀ったなさん0 票投票先 → 非対称な月虹さん
非対称な月虹さん3 票投票先 → 謀神ドナルドさん
あいださん0 票投票先 → アンフェスバエナさん
アンフェスバエナさん1 票投票先 → 非対称な月虹さん
謀神ドナルドさん1 票投票先 → 非対称な月虹さん
非対称な月虹さん「ドナルドさんのシナリオは。」
あいださん「私が何もわかってないのに困る…」
抹茶さん「おつでした」
抹茶さん「どうしよう吊ってんの村村狼狂なんだよねこれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
非対称な月虹さん「さっさと終わりましょうよ。」
謀ったなさん沈黙投票
謀ったなさん「村はドナルドに合わせてください」
謀神ドナルドさん指定は非対称な月虹
非対称な月虹さん「違うっっぽい。」
謀ったなさん「ドナルドに投票しました」
あいださん「発泡酒さん狐だったのかぁ…」
非対称な月虹さん「知りたい。」
アンフェスバエナさん「共有吊りオッケー」
謀神ドナルドさんじゃあ沈黙投票 MVPは謀ったな君でいいよ!!
ゲームマスター「抹茶さんお疲れ様です」
アンフェスバエナさん「ドナルドマジックにかかったか・・・・」
抹茶さん「狐吊りはお見事」
非対称な月虹さん「それだけ。」
非対称な月虹さん「発泡酒さん妖狐でしょ?」
謀神ドナルドさん終わりだから 感想戦いこう 霊界は盛り上がってるよ
謀ったなさん「銃殺ね」
アンフェスバエナさん「おはようございます」
謀神ドナルドさんこれがドナルドマジックさ!! 謀ったな君、君共有に投票してね
謀ったなさん「占いCO 抹茶○」
8日目の朝となりました。(15/05/30 00:57:04)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非対称な月虹さんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
謀神ドナルドさんの遠吠え「これがドナルドマジックさ!! 謀ったな君、君共有に投票してね」
非対称な月虹さんの会話「それが一番面白いですね。」
アンフェスバエナさんの遠吠え「早噛みするよー」
非対称な月虹さんの会話「発泡酒さん妖狐なら」
抹茶さんの独り言「あ^〜」
じーちゃんさん「おつかれです」
アンフェスバエナさんの遠吠え「ドナルドマジック!!イェイ!」
抹茶さんを狙います。 >>> 謀神ドナルド <<<
じーちゃんさん「ごり押しは割と好きだ」
謀神ドナルドさんの遠吠え「じゃあ抹茶君噛んでバイト」
kinoさん「発泡酒さんお疲れ様でした。」
発泡酒さん「お疲れ様でした。吊られるのは知ってた」
謀神ドナルドさんの遠吠え「ドナルドまじっくさ!!」
アンフェスバエナさんの遠吠え「ごり押しすぎてワロタ」
非対称な月虹さんの会話「わろた」
アンフェスバエナさんの遠吠え「理論もクソもないなW」
非対称な月虹さんの会話「狂人???」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/05/30 00:55:34)
発泡酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
謀ったなさん0 票投票先 → 発泡酒さん
非対称な月虹さん0 票投票先 → あいださん
あいださん2 票投票先 → 発泡酒さん
発泡酒さん4 票投票先 → あいださん
アンフェスバエナさん0 票投票先 → 発泡酒さん
抹茶さん0 票投票先 → 謀神ドナルドさん
謀神ドナルドさん1 票投票先 → 発泡酒さん
トッポジージョさん「ここは共有が票合わせすべき場面ですね」
じーちゃんさん「ここで狐つれたら勝ちだから、もう遠慮とかないですね狼は」
雨降りすぎさん「発泡酒吊ると明日PPでしょう」
もこたさん「アンフェスバナナに誘導いかないのがミソ」
謀神ドナルドさんこれで全対応だから 共有護衛Wで
謀ったなさん「もうどこ吊りでもいいじゃん」
非対称な月虹さん「でもみんな一生懸命で良い村ですね。」
アンフェスバエナさんこれ初日真吊ったろ。発泡酒吊りで全員合わせろ
発泡酒さんあいだ吊り一択
あいださん「占い吊りにする???」
謀神ドナルドさん色々理解してない発泡酒君吊られてくれ
あいださんじゃあやっぱり発泡酒吊りだ!
抹茶さん「もう考えることをやめつつあるんだよなぁ…」
非対称な月虹さん「リアル人狼やっているんじゃないんですから。」
謀神ドナルドさんそれだと引き分けもとれる
アンフェスバエナさん「占い吊りはダメだ。色々と面倒になってくる予感がある」
発泡酒さん謀ったなの●が二人残っている、抹茶が狐で銃殺が出て釣りが減ったら
4人で2W生存になるから狼が勝つ。あいだ吊りしかない
謀神ドナルドさんいやだからね、全部の視点で詰めるのが〇吊りなんだって
あいださん「本当は謀ったなさん吊りたいくらいだけど、
謀ったなさん、あったら狼で大丈夫なのかな>共有さん」
非対称な月虹さん「少しは自分で考えましょうよ。」
抹茶さん「共有守っとくよ
謀ったなは私占いね それで終わるっしょ」
謀神ドナルドさんあるいは占い吊りだよ
アンフェスバエナさん「それが1番の理想とされている吊りだ。俺は確かに学んだ」
謀神ドナルドさん共有目線偽でも詰められるし 真でも呪殺見れるのは今日〇吊りで共有護衛だよ
抹茶さん共有護衛はー?
謀ったなさん「わかってるよ>共有」
非対称な月虹さん「両方●ならそんなのないでしょう。 >謀ったなさん」
もこたさん「引き分けかな」
アンフェスバエナさん「取りあえず俺はまだこの試合を楽しみたいから発泡酒吊りでいいか?」
謀神ドナルドさん「●が最初に出てるから〇どっちか吊ればいいんだよ!!」
謀ったなさん「どうしよう真とか無茶なのもうわかってるだろ」
謀神ドナルドさんあいだ吊りはないよ!!
謀ったなさん「笑った」
あいださん「あいだ吊ったら、どうしようさんの真がなくなるでしょう>謀ったなさん」
発泡酒さん「ドナルドは狩人候補だから吊らないよ。あいだ吊りだよ」
アンフェスバエナさん「安定進行しましょう」
抹茶さん「共有護衛どうするー?」
謀神ドナルドさんこれさー 謀ったな君狐狂あったのかなー
謀ったなさん「先にドナルド吊ってほしい理由でもあるの?」
あいださん「共有さん、せめて謀ったなさん偽も追える進行にしてください!」
アンフェスバエナさん「それでいいんじゃないのー」
抹茶さん「なんかホッコリする」
謀ったなさん「あいだ吊りません>なんで?」
謀神ドナルドさん占い偽だから共有〇吊りから詰めて 最低限引き分けはとれるはず
あいださんあいだ吊りません!
あいださん「本当に?? 昨日のGJって絶対狐噛みだと思うんですけど>ドナルドさん」
非対称な月虹さん「このまま突っ走って行って下さい。」
謀ったなさん「あいだ吊り 抹茶占いで」
あいださん「狩人噛まれないなら、狼と狐ですよ」
抹茶さん「あいだ吊り→夜わたし占い→ドナルド おはり」
謀神ドナルドさん狩人だよ!!
発泡酒さん「抹茶占い、あいだ吊り」
謀神ドナルドさんじゃあさ謀った君視点だと〇の片方吊って抹茶占いで完全詰みなんだよね?
発泡酒さん「じゃああいだ吊りでいいよ」
あいださんドナルドさん、COありますか? 狐とか!
抹茶さん「狼か」
アンフェスバエナさん「共有噛まれたか」
非対称な月虹さん「おはようございます。」
謀神ドナルドさん「くっそ笑ったwwwwwwwwww」
もこたさん「おつ」
ゲームマスター「もこたさんおつおつ」
謀ったなさん「おやすみ」
抹茶さん「おはよう」
謀神ドナルドさん「1/2なんだよなぁ ストレートにらんらんるーで非対称護衛 こっそり霊能COするぐらいならこっちの方が頭が回るだろうってのも理由」
発泡酒さん「おはよう」
あいださん「おはよう」
kinoさん「もこたさんお疲れ様でした。」
謀ったなさん「占いCO 謀神ドナルド●」
7日目の朝となりました。(15/05/30 00:48:44)
もこたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこたさんを狙います。 >>> 謀神ドナルド <<<
アンフェスバエナさんの遠吠え「任せた」
謀神ドナルドさんの遠吠え「じゃあもこた君を噛もう」
アンフェスバエナさんの遠吠え「それでいってみる」
発泡酒さんの念話「もうお前らわかってるんだからな!誰が狼かわかってるんだからな!!」
謀神ドナルドさんの遠吠え「共有噛みか〜〜 それがいいならそうするよ!! 」
謀神ドナルドさんの遠吠え「とにかく発泡酒吊れば勝てるし吊れなきゃ勝てない」
発泡酒さんの念話「ドナルドー謀ったなーアンフェス3W残りでギリ狐噛みとかやめてえええええ」
kinoさん「いい泳ぎでした」
アンフェスバエナさんの遠吠え「共有噛んで明日強引に狐吊り?」
雨降りすぎさん「◆アンフェスバエナさんの遠吠え 「狐囲っとるやないかいWこれどうやって処理するんだ」

狂人に騙りを任せた代償ですな」
謀神ドナルドさんの遠吠え「いろいろあるけど偶数最終日で引き分けも手」
謀神ドナルドさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
発泡酒さんの念話「そうだと言ってくれえええええええええええええええ」
発泡酒さんの念話「きょ、きょうじんでGJやろ?狐確認噛み()で狂人噛んだんやろ?」
謀神ドナルドさんの遠吠え「ここで占い抜いちゃうのも僕の非狐確定するからありだね」
じーちゃんさん「おつかれです。流れに任せて泳いでました」
アンフェスバエナさんの遠吠え「狐囲っとるやないかいWこれどうやって処理するんだ」
kinoさん「じーちゃんさんお疲れ様でした。」
雨降りすぎさん「狂人が狐に○しちゃってるけどこの後どうするのかなぁ」
ゲームマスター「じーちゃんさんおつかれさまです」
謀神ドナルドさんの遠吠え「発泡酒噛み2人のセンサーは合ってたよ!!

狐と見てまぁ間違いないね

色々な手筋があるけど僕は先に死ぬ どうしようか」
発泡酒さんの念話「あああああああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(15/05/30 00:44:09)
じーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もこたさん1 票投票先 → じーちゃんさん
謀ったなさん0 票投票先 → じーちゃんさん
非対称な月虹さん0 票投票先 → じーちゃんさん
あいださん0 票投票先 → アンフェスバエナさん
発泡酒さん0 票投票先 → じーちゃんさん
アンフェスバエナさん1 票投票先 → じーちゃんさん
じーちゃんさん7 票投票先 → もこたさん
抹茶さん0 票投票先 → じーちゃんさん
謀神ドナルドさん0 票投票先 → じーちゃんさん
ボールペンさん「あっすでに発泡酒○してたのか」
謀神ドナルドさん「らんらんるー」
謀神ドナルドさん「オッケー」
非対称な月虹さん「らんらんるー」
抹茶さん「了解」
謀神ドナルドさん「は〜無駄占いなんだけどな〜それ」
もこたさん「ドナルドは共有で」
じーちゃんさん「ん、じゃあ私が毎日言っていた、図ったな偽説を考えながら最善の方向へ持ってくれれば私は言うことはない。真なら終わりですし」
もこたさん「抹茶はドナルド護衛」
あいださん「狩人死んでいるかもよ? ボールペンさんで」
抹茶さん「占い守るけどいいんすか」
謀神ドナルドさん「僕の指定からの出方で狐は切れるでしょ流石に抹茶占いしようよ流石に」
kinoさん「うん、そうだね。」
謀ったなさん「じゃあドナルド予告ね」
抹茶さん「ウス」
謀ったなさん「はい」
謀ったなさん「はい」
もこたさん「ドナルド」
謀ったなさん「謀神ドナルドから予告してもいいけど
共有どっちから占ってほしい?」
Tutti!さん「あの展開で出るタイミング遅いと乗っ取りで見られますし、あのタイミングが精一杯じゃないですかね」
あいださん「じーちゃんさん、もうちょっと村に何か残して去ってよ
村だよね、きっと」
じーちゃんさん「ていうか間グレが私だけやったんや。」
非対称な月虹さん「頭が2つある羽の生えた蛇ですね。確か。」
抹茶さん「占い護衛で良くね」
抹茶さん「銃殺が見たい」
アンフェスバエナさん「狐に注意しながらグレー吊っていけばおK」
謀ったなさん「狩人いきてんだからどっちから占いでもよくない」
もこたさん「じゃあ相互で護衛ね」
謀神ドナルドさん「それは僕視点でも同じなんだけどなぁ〜 抹茶君狼目で見てたけど」
kinoさん「CO遅かったのでちょっと悩んだんですよこれでも」
非対称な月虹さん「アンフェスバナナってどんなバナナ。」
あいださん「あ、私も>発泡酒さん」
抹茶さん「指定されて出てきた対抗から占って欲しいんだけどな
銃殺出るくさいし」
じーちゃんさん「あー、指定入ってた、COないです」
発泡酒さん「よく見たらアンフェスバエナなのか。バナナだと思ってた」
謀神ドナルドさん「それぐらいならあいだに護衛要れるよ僕は」
kinoさん「この占い吊って勝てるとはおもえませんでした」
抹茶さん「ああ私でもいいのか どうぞ」
ゲームマスター「個人的には●進行は潜伏派 2COならロラ派」
あいださん「偽考えて動こうね、村のみんなー!!!!」
謀神ドナルドさん「狩人相互護衛wwwwwwwwwwwwww」
謀ったなさん「はいはい抹茶予告ね」
kinoさん「霊能出ればグレランになるかと思ったんですが。甘かったです。」
トッポジージョさん「そうだな、どうしてもどうしようつりたくなきゃ共有COしてからの指定でよかったやん」
発泡酒さん「謀ったなは狩人どっちかを予告占いでいいんじゃないの?」
あいださん「キープとか言うな 真の○なのに」
抹茶さん「謀ったなさんちょっと対抗占ってくんないかな」
アンフェスバエナさん「おいWなんでやねん」
もこたさん狩人は相互で護衛
じーちゃんさん「んー?これ図ったなさん真なら勝ちだから、偽の場合考えて動いた方がいいのか」
あいださん「アンフェスバナナさんは吊っておきましょうね<どうしようさん投票者」
謀ったなさん「沈黙投票」
kinoさん「まあいつもなら吊りたい派なので。
気持ちはわかりますがね」
トッポジージョさん「狼連れたかつれなかったじゃなくてどうしよう○が出せたじゃん
到底真にみえなかったけど、それでも計ったな偽がわかったじゃん
だから霊脳は出たほうが100%良かったと言う事は無い
でたからクソだというかどうかはまだ議論の余地があるけども」
非対称な月虹さん「じゃあ、じーちゃんさん吊り。」
もこたさんじーちゃん
発泡酒さん「あいだキープ、じーちゃん吊りでいいね」
アンフェスバエナさん「これ勝ちやん」
謀神ドナルドさん「あいだはむしろ残しだねこれは」
雨降りすぎさん「狐噛みじゃー」
あいださん「これだからもう」
謀ったなさん「護衛 あざーすwwwwwwwww」
抹茶さん5 吊り:トッポジージョ  護衛:謀ったな  無残:

 ( -皿-)<サイゴマデチョコタップリ
発泡酒さん「おはよう」
じーちゃんさん「おはよう」
アンフェスバエナさん「おはようございます」
あいださん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし」
謀神ドナルドさん「占い鉄板 今日から外しても良いと思ってるけど昨日のはブラフ」
謀ったなさん「占いCO あいだ●」
6日目の朝となりました。(15/05/30 00:37:53)
発泡酒さんを狙います。 >>> 謀神ドナルド <<<
kinoさん「まあどうしよう吊りたいのと吊りたくない二人じゃ何言っても平行線かと」
発泡酒さんの念話「明日じーちゃん誘導するか。あいだは真○だしな」
kinoさん「わかったからと言っても狼も吊れそうにないですね。」
トッポジージョさん「だから霊脳が出る必要はない
というかまぁグレランで吊られる怖さがあったなら仕方ないけど」
発泡酒さんの念話「謀ったなードナルドーバナナの3W残り」
トッポジージョさん「計ったな偽がわかったじゃん>霊脳」
発泡酒さんの念話「つーかドナルドは狼でいいだろこれ」
抹茶さんの独り言「きこえない(ふるえごえ)」
アンフェスバエナさんの遠吠え「そんなこといわんでWWW」
抹茶さんの独り言「指定入ってたし昨日出る必要なかったという話はある」
謀神ドナルドさんの遠吠え「僕は占い護衛鉄板を言おう」
じーちゃんさんの遠吠え「任せます。もう私はほぼ戦力外だ」
発泡酒さんの念話「どっちだ。真か狂人かどっちだ」
kinoさん「まあ霊能COしなかったとしても状況はあまり変わってないかとは思いますが。」
謀神ドナルドさんの遠吠え「発泡酒噛むかいじゃあ」
アンフェスバエナさんの遠吠え「明日どこかをごり押し」
謀神ドナルドさんの遠吠え「勝負手だね」
発泡酒さんの念話「謀ったな自由すぎて狂人にも見えるけどどうなんだろうね」
雨降りすぎさん「飽和待ったなし」
じーちゃんさんの遠吠え「発泡酒か占いなんかなー」
謀神ドナルドさんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
抹茶さんの独り言「謀ったなの○見えた瞬間○噛みがあったのと
どうしよう狼で謀ったな噛めそうにないからとりあえずどうしよう投票者噛んだって考えられるのと
こんなもんかな もう謀ったなと心中するわ」
発泡酒さんの念話「霊能のおふざけCOが鬱陶しいので投票」
アンフェスバエナさんの遠吠え「発泡酒噛みは?」
謀神ドナルドさんの遠吠え「日記を精読してるけど」
アンフェスバエナさんの遠吠え「んー。どこ噛むべきか」
謀神ドナルドさんの遠吠え「抹茶狐で見るなら今日噛む」
発泡酒さんの念話「狩人二人でたから共有噛み。まだお狐さま大丈夫」
謀神ドナルドさんの遠吠え「ま、抹茶真狩人で見るならそこ吊りにもっていく」
kinoさん「残念でした」
ボールペンさん「狼としては狩人噛んで吊り3をドナルド・あいだ・じーちゃん・発泡酒で使って狐候補減らすのかな。謀ったなが明日発泡酒に○ならおもしろいけど」
kinoさん「吊らないからCOしたんですがねー。」
抹茶さんの独り言「勢いで出る頭の悪い狩人がこちらになります」
トッポジージョさん「あそこでCOする霊脳もしらん」
発泡酒さんの念話「狂狼とかあるんか?」
アンフェスバエナさんの遠吠え「占い狐をケアどうやってするかか」
じーちゃんさんの遠吠え「抹茶が狩人ってのも以外な感じですが」
雨降りすぎさん「善良な村人が逝ってしまわれた」
トッポジージョさん「しらんしあんな真はしらん」
発泡酒さんの念話「狩人真狂なら嬉しい。でもたぶん狼混じり」
ゲームマスター「トッポさんお疲れ様です」
謀神ドナルドさんの遠吠え「占い噛みか 抹茶噛み」
kinoさん「トッポジージョさんお疲れ様でした。」
謀ったなさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
謀神ドナルドさんの遠吠え「これは僕がミスって2択にしちゃったねー ごめんね」
発泡酒さんの念話「抹茶、霊能投票」
5日目の夜となりました。(15/05/30 00:33:21)
トッポジージョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トッポジージョさん9 票投票先 → じーちゃんさん
もこたさん0 票投票先 → トッポジージョさん
謀ったなさん0 票投票先 → トッポジージョさん
非対称な月虹さん0 票投票先 → トッポジージョさん
あいださん0 票投票先 → トッポジージョさん
発泡酒さん0 票投票先 → トッポジージョさん
アンフェスバエナさん0 票投票先 → トッポジージョさん
じーちゃんさん1 票投票先 → トッポジージョさん
抹茶さん0 票投票先 → トッポジージョさん
謀神ドナルドさん0 票投票先 → トッポジージョさん
じーちゃんさん「これ詰れなくない?」
非対称な月虹さん「占い護衛で良いでしょ。」
抹茶さん「最後までチョコたっぷりのトッポでも吊っとけばいいんじゃない COなさそうやし」
トッポジージョさん「護衛割り振れよ」
ボールペンさん「日記厚いw吊ろうとしててごめん」
謀神ドナルドさん投票で予告して 僕は共有ならもこたん守る
アンフェスバエナさん「それでいいな」
もこたさん◆トッポジージョさん 「俺吊りで 両方とも占い護衛でいいんじゃね?」 これで
トッポジージョさん俺COないから 俺吊りでいいよ
謀神ドナルドさん「共有2護衛で詰めるんじゃないかなこれ」
トッポジージョさん「俺吊りで 両方とも占い護衛でいいんじゃね?」
もこたさん「トッポジージョ吊り」
発泡酒さん「グレから二人も狩人・・・」
抹茶さん「グレーだし出る おはり」
謀ったなさん「どっちも俺護衛してどうぞ」
トッポジージョさん「抹茶も狩人COか」
謀神ドナルドさん「ワロタwwwwwwwwwwww」
アンフェスバエナさん「これもう狼は占い偽にするしかないよな。ドナルドの真偽は知らんけど」
抹茶さん【狩にっき】
1     護衛:むり  無残:初日先生

 昨日からパソコンが熱風吐きだしてるんですけど平気ですかねこれ?
 ●出されたら占いCCOとかやりたい。

2 吊り:どうしよう  護衛:謀ったな  無残:kino

 霊能のおふざけCOが鬱陶しいので投票
 いきなり●吊るとはなあ…さすがに早すぎだろ。投票者なにやってんすか。
 まあ自由行動であの流れならああなるかもとは思ったけどね。
 投票者はトッポジージョ、雨降りすぎ、アンフェスバエナ、謀ったな(占CO)。
 謀ったな真で抜かれるのが悲惨なパターンなので護衛。
  
3 吊り:象  護衛:謀ったな  無残:雨降りすぎ

 ●投票者吊ればいいのにまぁ…
 謀ったな自由すぎて狂人にも見えるけどどうなんだろうね
 この村狩人で役に立てることあんまないんじゃねーかなぁ 謀ったな真ならいいけど。
 なんか両方偽な気もするんだけどな。まあ判断つくわけねーから謀ったな守っとく。
 明日結果隠すなら護衛外しも考えるけど結局謀ったな護衛してる未来もちらっと見える。
  
4 吊り:Tutti!  護衛:謀ったな  無残:

 2日目霊能護衛しなかったのが悔やまれるな。今更なんだけど…。
 共有守って1/2ゲーすんのもイヤだから謀ったな守るわ 1人ならそっちなんだけどね
 というかFOする展開でしたっけ初日 セオリーとかよう知らんけど。
謀神ドナルドさん占い初日ケアしたいから 占いは予告票して僕は別位置守るかも
トッポジージョさん「じゃあそういえよ」
謀ったなさん「かひまひた」
抹茶さん「狩人CO」
トッポジージョさん「あーそうなんだ見逃してたわ>非対称」
もこたさん「指定です」
じーちゃんさん「狩人がでてしまったか」
トッポジージョさん「俺はとっぽジージョだけどなんだよ?」
謀神ドナルドさん「あー これで明日結果見せて詰みか」
発泡酒さん「グレ吊りきれるんか。それなら狩人も占いも偽路線にされるぞ」
トッポジージョさん「どうしようが偽なのはいいが別に計ったなが真とはかぎらんから
詰むとかつまんもどうでもいいんだが」
非対称な月虹さん「◆非対称な月虹さん 「共有CO」
これ、「わたしは共有者です」という趣旨の発言でしたが。」
謀ったなさん「勝ちました」
もこたさんトッポジージョ
じーちゃんさん「あいださんはまだまだ放置。もしかしたら狼が謀ったな真の場合、偽に持っていく方向で狐探しっぽい感じで噛んでくれるかもしれんし」
もこたさん「あなたが真狩人なら詰み」
謀ったなさんグレにいるならな
ボールペンさん「あ、↓は村しかいない霊界を見て言ってみただけでどうしようさんを責めるつもりはまったくありません」
アンフェスバエナさん「お、これで詰んだんじゃね?」
謀神ドナルドさん詰んでないよ10でしょ!!
トッポジージョさん「対抗でていいよ」
謀ったなさんグレに狩人居るなら出ていいぞ
非対称な月虹さん「ネタじゃ無かったのwwwwwwwww」
もこたさん「じゃあ占い真なら詰みましたね」
トッポジージョさん「共有相方ってでてないよな?確か。」
非対称な月虹さん「4吊り5灰ですねー。」
ゲームマスター「ここで噛まれ回避はでかいね」
謀神ドナルドさんバカだなー 僕が狩人だよ ずっと占い鉄板
アンフェスバエナさん「あいだはまだ吊りたくないな」
抹茶さん「ワイもグレーですわ 確かね」
もこたさん「はい」
非対称な月虹さん「じーちゃんさん、抹茶さん。 >トッポジージョさん」
じーちゃんさん「案外広いな」
トッポジージョさん「じーちゃん、まっちゃ、あいだ、あぁ4以上いるか
じゃあ確定チャレ日でもないな」
あいださん「私もグレーじゃないかな>トッポジージョさん」
謀神ドナルドさんそれって指定?
謀ったなさん「謀神ドナルド / トッポジージョ / じーちゃん / あいだ / 抹茶」
じーちゃんさん「私だ>トッポ」
Tutti!さん「結果隠しも狂人の挙動には見えそうにないなあ」
謀神ドナルドさん「あいだと抹茶もいるよ」
もこたさんドナルド
トッポジージョさん「グレが俺とドナルド、後誰だ?」
発泡酒さん「ボールペン噛みも謀ったな真の噛みなので謀ったなのグレをつぶしていきましょう」
雨降りすぎさん「狐が勝つコースが見えてきちゃったんですが」
アンフェスバエナさん「安全地帯にきたでー」
kinoさん「トッポジージョに●が決まった瞬間でした」
じーちゃんさん「ここまで○増えたら図ったな真の場合、もう占い噛みに来ないんじゃないか」
謀神ドナルドさん「僕も今日チャレだろうと思ってたんだけどこの狼慎重なのかな?」
トッポジージョさん「というか吊り4でグレ何人?」
謀ったなさん「◆トッポジージョさん 「占いチャレこないのが変」
あ?」
発泡酒さん「昨日噛まれた雨さんがどうしよう投票者だったので謀ったな真でいいと思いました」
抹茶さん「雨降りすぎが噛まれた理由考えたけどわからん
どうしようが狼で謀ったな狂人だとしっくりくるけど初日の時点で狼側も判断つかんだろうし…」
kinoさん「囲ったけど面白くなってまいりました」
トッポジージョさん「占いチャレこないのが変」
ボールペンさん「どうしよう…」
アンフェスバエナさん「ボールペン狩人やろWおわたWW」
謀神ドナルドさん「あれ狩人かなぁ?」
ゲームマスター「ボールペンさんお疲れ様です」
ボールペンさん「おつかれさまでした」
非対称な月虹さん「おはようございます。」
発泡酒さん「おはよう」
あいださん「昨日の件ですけど、トッポジージョさんが挙げた人たちが狩人だったら霊能護衛するだろうから、狩人ないとこってことですか?>トッポジージョさん」
抹茶さん「おはよう」
謀ったなさん「狩人いったー」
じーちゃんさん「おはよう」
kinoさん「ボールペンさんお疲れ様でした。」
あいださん「おはよう」
謀ったなさん「占いCO アンフェスバエナ○」
5日目の朝となりました。(15/05/30 00:26:26)
ボールペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールペンさんを狙います。 >>> 謀神ドナルド <<<
kinoさん「残念無念」
発泡酒さんの念話「2日目 護衛:謀ったな 死体:kino
●がCCOしたので占い護衛

3日目 護衛:もこた 死体:雨降りすぎ
結果隠しが偽っぽいので共有護衛

4日目 護衛:謀ったな 死体:
どうしよう投票者の雨が噛まれた=謀ったな真」
雨降りすぎさん「んん?狐把握するかと思ったがボールペンに変えるのか」
Tutti!さん「ここで死体なし出るとなおさら真にしか見えないんじゃないかなあ」
雨降りすぎさん「決め打った時に限って真、よくある 本当にすまん」
謀神ドナルドさんの遠吠え「いや、じゃああんふぇす君採用 ボールペンにするね130」
kinoさん「狼じゃないと思ったので出ましたがグレランになりませんでした。」
アンフェスバエナさんの遠吠え「発泡酒でオッケー。どうなるかな」
どうしようさん「本当に困る;」
アンフェスバエナさんの遠吠え「ただ難しいW」
あいださんの独り言「吊られる人が私投票なのはもう、風物詩と言っていいかもしれません」
アンフェスバエナさんの遠吠え「ボールペンの発言の方が役職臭いとは思ったけど任せる」
kinoさん「象さん、雨降りすぎさん、Tutti!さんお疲れ様でした。」
謀神ドナルドさんの遠吠え「じゃあ発泡酒130」
ゲームマスター「稀によくある話ですね」
発泡酒さんの念話「村だったら3日目の時点でもう少し暴れてるけどね、目立ちたくないからね」
じーちゃんさんの遠吠え「発泡酒の方がありそうかな」
ボールペンさんの独り言「あいださんが人外っぽいけど一応暫定○なので吊りでいうと抹茶さんが先かな」
Tutti!さん「即吊りしたときに限って真占い、よくある話ですね」
謀神ドナルドさんの遠吠え「二人はどっちがいい?」
謀神ドナルドさんの遠吠え「発泡酒でいこうとは思うんだけど」
じーちゃんさんの遠吠え「その二人のどちらかですね。」
発泡酒さんの念話「謀ったな狼、どうしよう真、ボールペン狼だと嬉しい」
謀神ドナルドさんの遠吠え「あいだはLWだろうから後でいいよって主張でいくかー?」
アンフェスバエナさんの遠吠え「発泡酒かボールペン噛みかな」
ボールペンさんの独り言「Tuttiさんはいい意味で普通だなあと2日目思ってました」
謀神ドナルドさんの遠吠え「囲えてないのは狂人もいまいち」
Tutti!さん「お疲れ様です」
発泡酒さんの念話「噛まれる^^」
ゲームマスター「Tutti!さんお疲れ様です」
謀神ドナルドさんの遠吠え「ギリギリだな〜」
謀ったなさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/30 00:21:55)
Tutti!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Tutti!さん11 票投票先 → あいださん
トッポジージョさん0 票投票先 → Tutti!さん
もこたさん0 票投票先 → Tutti!さん
謀ったなさん0 票投票先 → Tutti!さん
非対称な月虹さん0 票投票先 → Tutti!さん
あいださん1 票投票先 → Tutti!さん
発泡酒さん0 票投票先 → Tutti!さん
アンフェスバエナさん0 票投票先 → Tutti!さん
ボールペンさん0 票投票先 → Tutti!さん
じーちゃんさん0 票投票先 → Tutti!さん
抹茶さん0 票投票先 → Tutti!さん
謀神ドナルドさん0 票投票先 → Tutti!さん
ボールペンさん「同感w>アンフェス」
Tutti!さん「強いですよ。でも、この村でそこまで必要かというとそうでもなさそうなんで。」
発泡酒さん「雨ってどうしよう投票者じゃん」
謀ったなさん「そこ狩人じゃないなら狼あるなw」
抹茶さん「噛まれた雨降りすぎはどうしよう投票だったのが気になるけど
なにを意味するかはわからん 夜考える」
ボールペンさん「そうなんだよなーステいないんだよなあ初日意外に思ったけど>発泡酒さん」
アンフェスバエナさん「強そうな人が逝った」
トッポジージョさん「村終わってからでいい?長くなるし>あいださん」
Tutti!さん「なんも誘導ないのにただただ無臭のまま指定が入るのはよくあることなのでいいです」
発泡酒さん「私は強硬派でも吊っておけばいいと思いますよ
この村はステもいませんしね」
Tutti!さん「ありません」
あいださん「言ってることがわからないから、説明求めているんですけど、
せつめいしてもらえないですか?>トッポジージョさん」
じーちゃんさん「あいださんはまだ吊るべきではないと思うな。グレもかなり広いんだし、そっちから指定でしょう」
Tutti!さん「そんな狙ってもいいことなさそうなんであいださん吊っておきませんか?」
謀神ドナルドさん「霊能死んでるからさー 残り何狼か微妙なんだよね 明日から狐目もケアしようね」
もこたさんTutti!
Tutti!さん「あいださんくらいしか吊りたい場所ないですかね」
発泡酒さん「とりあえず謀ったなが生きててくれてよかったよ」
抹茶さん「楽しくないんですケド?」
謀神ドナルドさん「◆トッポジージョさん 「じゃあ非対称吊り!>ドナルドさん
一緒にチ非対称つろ♪」

いや〜〜 名言だね〜〜〜」
トッポジージョさん「いってることがわからないことを朝一にもってこないでください!
狼つろうとしてください!!!>あいださん」
あいださん「キリじゃなくてごめんだよ?>トッポジージョさん」
じーちゃんさん「占い真なら○増えるのはいいことだよね。これで噛まれたとしてもそうそう村負けることはないはず。まー銃殺が一発だけど」
非対称な月虹さん「ここからわたしが吊れたら楽しいですね。」
雨降りすぎさん「トッポが狼でも狐でもあそこまでの主張できないだろうに
っていうかあいだ人外じゃないのか・・・」
トッポジージョさん「じゃあ非対称吊り!>ドナルドさん
一緒にチ非対称つろ♪」
Tutti!さん「どうしよう即吊りに動いて霊能噛むのは身内だったらあんまりしないけど、
ミスリーって概念がないという意味で狐らしさは消えませんから」
あいださん「一番狼思っていたところは、ずっと投票してました
トッポジージョさんは、狼っていうか、言ってる意味がわからないってことです」
アンフェスバエナさん「昨日の共有指定がトッポだったし、そこ吊りでもいいか」
発泡酒さん「雨の発言ではいまいち決め手にならんな。まだ判断は持ち越し」
トッポジージョさん「なんで朝一で俺誘導しておいて
「そこ一番狼だと思ってました(キリ)」
意味がわからん」
非対称な月虹さん「頑張って自力で吊りましょう >抹茶さん」
謀神ドナルドさんトッポージョ君はさー 強弁で煽ってるけどそんなに中身のある推理はしてないんだよねー 君も吊っていいと思ってるんだけど?
あいださん「発泡酒さんは村っぽかったけど、
ボールペンさんは確かに狼っぽかったです」
抹茶さん「初日から思考停止してる村人とそこ吊らない共有にテンション下がってるだけっすよ」
トッポジージョさん「一番狼って思ってたところに誘導せぇよwww
なんでおれやねんwwww>あいださん
もうめちゃくちゃだなこいつwww」
アンフェスバエナさん「占いははよキープ狼作ってくれや」
Tutti!さん「トッポさんとかドナルドさん占っておいてほしかったです」
あいださん「下がってないんですけど!!>ドナルドさん」
ボールペンさん「狼だと思って占ったって俺のことだったか。真ならすまんね」
謀ったなさん「指定がんばって」
ゲームマスター「ここで狐囲い」
発泡酒さん「グレ噛みですか。噛まれたところの発言見てきます」
謀ったなさん「じゃおやすみ」
じーちゃんさん「昨日、確率論云々言って、図ったな真で進める言ったけど、霊能噛みについて考えたら、謀ったな真の場合、そこまで余裕ないんじゃないって思う。だから結構図ったな真の割合個人的に下がった」
トッポジージョさん「なにいってるかわからないので日本語でいってもらっていいですか?>あいださん」
アンフェスバエナさん「雨降りがやられただと」
あいださん「一番狼って思っていた振りすぎさんが噛まれてしまいました ごめんなさい」
アンフェスバエナさん「おはようございます」
ボールペンさん「どうしよう吊り3人衆の一人か」
謀ったなさん発言多いところ 
発言増えたところ
ゲームマスター「雨降りすぎさんお疲れ様です」
雨降りすぎさん「すまんかった」
謀神ドナルドさん「抹茶とあいだはさー すごいテンション下がってるんだよねー
どうしようが狼ならさー 君らどう見ても結果隠しまでされて絶望だと思ってる狼かい?」
非対称な月虹さん「うっかりさんがやられてしまいましたか。」
謀ったなさん占いCO ボールペン○ 発泡酒○
謀ったなさん「グレ噛みだしだすかぁ」
あいださん「◆トッポジージョさん 「じーちゃんとか間とか非対称とかボールペンとか釣っていけばいいところまでいくよ
計ったなが偽だったとしても。」
なんで謀ったなが偽かもって思ってるところ吊って、
謀ったな偽までケアできるのか意味がわかりません」
発泡酒さん「おはよう」
雨降りすぎさん「しんだー」
じーちゃんさん「おはよう」
Tutti!さん「おはよー!」
ボールペンさん「おはよう」
あいださん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/30 00:15:47)
雨降りすぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨降りすぎさんを狙います。 >>> 謀神ドナルド <<<
トッポジージョさんの独り言「なんであの展開で霊脳でたのかわからん
あれが共有だったらいいけど 霊脳だったらガチでわからん」
さん「狼も余裕か
かまいたちの夜ばりに早い段階からバッドエンド」
ゲームマスター「進行しないって言っちゃったしね」
さん「共有会話ないんだ」
謀神ドナルドさんの遠吠え「130ね」
じーちゃんさんの遠吠え「あいあい」
謀ったなさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
アンフェスバエナさんの遠吠え「雨オッケー」
アンフェスバエナさんの遠吠え「トッポも狐相当ありそうだけど吊ってくれる感じあるかも」
謀神ドナルドさんの遠吠え「んじゃー 雨噛もうかな」
じーちゃんさんの遠吠え「噛み先はお任せですよ」
謀神ドナルドさんの遠吠え「トッポジージョも吊って良い位置だと思うよ」
謀神ドナルドさんの遠吠え「ああいいね 自分も雨噛もうかと思ってたんだ」
さん「占い投票しないでじーちゃん投票している俺を吊るとはね
バッドエンドしかみえない」
じーちゃんさんの遠吠え「クソ狐センサーをトッポジージョにロックしときます」
アンフェスバエナさんの遠吠え「狐探し。雨降り噛みがそれっぽいと思ってる」
謀神ドナルドさんの遠吠え「吠え数減らしていいけどけっこう難しい噛みだなー」
非対称な月虹さんの独り言「飽和したいのかしら。」
さん「お疲れさま」
雨降りすぎさんの独り言「あいだは喋れば喋るほど印象悪いので早く吊ってほしい」
非対称な月虹さんの独り言「◆トッポジージョさん 「じーちゃんとか間とか非対称とかボールペンとか釣っていけばいいところまでいくよ
計ったなが偽だったとしても。」」
ゲームマスター「象さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/30 00:11:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん11 票投票先 → じーちゃんさん
Tutti!さん0 票投票先 → さん
トッポジージョさん1 票投票先 → さん
もこたさん0 票投票先 → さん
謀ったなさん0 票投票先 → さん
非対称な月虹さん0 票投票先 → トッポジージョさん
あいださん0 票投票先 → 雨降りすぎさん
雨降りすぎさん1 票投票先 → さん
発泡酒さん0 票投票先 → さん
アンフェスバエナさん0 票投票先 → さん
ボールペンさん0 票投票先 → さん
じーちゃんさん1 票投票先 → さん
抹茶さん0 票投票先 → さん
謀神ドナルドさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「はーい」
さん「初日決め打ちは指定しなかった責任がある」
ボールペンさん「○にぶつかったら言えばいいだけだしね」
トッポジージョさん「じゃあそれをいえよ>ドナルドさん
探す機がないとか知らんがな、かってにいってろ。」
発泡酒さん「村戻りってなんだよ。グレ戻しなら聞いたことあるけど」
kinoさん「まあこの感じなら逆に面白そうなので。ちょっと離席してますね。」
雨降りすぎさん「お前と同じ考えっつのがアレだが同意する>ドナルド」
謀ったなさん「もし 初日占いだったら もし どうしようが占いだったら が通用するなら
もし ○が狩人だったら? も通用するだろうが」
さん「そういう想定もないんだね」
アンフェスバエナさん「確率論で押し切るんだよ」
Tutti!さん「指定権まで謀ったなさんにゆだねるのは怖いんでそれでいいんじゃないですか」
トッポジージョさん「じーちゃんとか間とか非対称とかボールペンとか釣っていけばいいところまでいくよ
計ったなが偽だったとしても。」
雨降りすぎさん「少なくともここまでどうしよう吊り主張してたトッポは非狼だろーな」
じーちゃんさん「みんな謀ったな真をどれだけ見てるのよ。もうわけわからん。私はこの釣りした以上、もう真で見るしかないとほぼ思ってるが」
謀神ドナルドさんあいだ 抹茶 発泡酒(ここは村戻り) をロックオンしてるよ
あいださん「象さんは村っぽいと思いましたけど」
kinoさん「どうしようが狼は違和感があったので」
さん「もし初日占いだったらどうするの?」
非対称な月虹さん「○隠しているならそっちの指定で良いんじゃないですかねー(棒)」
アンフェスバエナさん「なら象でおK」
抹茶さん「占いがフリーダムすぎてなんかもう力抜けて来たわ」
トッポジージョさん「グレーの狼じゃあ言い当ててみろよwwww>ドナルドさん
大文字でいうことかよww」
ゲームマスター「◆トッポジージョさん 「×計ったなが真
◎どうしようがクソ挙動すぎて絶対真ない」 >フラグ建てるのうまいよなぁ」
kinoさん「間違えた潜伏するけどね」
さん「俺指定とか本当に見る目がないなあ」
kinoさん「いやぁ、どうしよう狼だと確信したなら出ますけどね。」
発泡酒さん「銃殺が出てから、さらに死体なしが出たときのみ>象」
謀ったなさん「そこ占いじゃないからいいよ」
雨降りすぎさん「どっちだよwww」
トッポジージョさん「×計ったなが真
◎どうしようがクソ挙動すぎて絶対真ない」
あいださん「仲がいいか悪いのかわからない共有さんですねw」
もこたさん指定 象
さん「COないわ」
アンフェスバエナさん「占いの指定の方がいい。トッポ吊りな」
Tutti!さん「結果隠し有効なの分かりますが、指定するしかなくてそこまでガチガチにやるとちょっとつまらないです」
ゲームマスター「霊能は潜伏してもよかったんじゃね?」
雨降りすぎさん「狩人初日だろうがなんだろうが怪しい奴吊ればいいだろ>発泡酒」
さん結果隠しが許されるのは銃殺出た時ぐらいだが?
謀神ドナルドさん少なくとも昨日どうしよう投票している位置はさー グレーの狼探す気0だよね?
発泡酒さん「この村よくわかんねーな」
ボールペンさん「別に指定でもいいよ。指示がなければ普通にグレランする〜」
じーちゃんさん「本当、霊能噛みひたすら面倒だわ」
謀ったなさんじゃあ共有の反対がなければ仮指定:トッポジージョ
もこたさん指定 象
あいださん「なんで謀ったなが真に決まってるの??」
トッポジージョさん「初日に●だされたやつがクソ挙動だったら10000000%即吊りだよ
そいつが真占いで銃殺だして対応されたらそれこそ村まけ確定だよ
それより0.000000000001%でどうしようが真だったら
噛みから計ったな偽見極めるほうが楽。」
さん「とりあえず占い候補吊ったやつを吊っていくしかねえわ」
アンフェスバエナさん「結果隠し安定」
kinoさん「あのままどうしよう吊りにするには霊能にとっては違和感しかなかったからね。グレランの流れにしたかったから霊能COさせてもらったよ。」
謀神ドナルドさん「昨日発泡酒狼で見てたけど、今はそこ相対的に村に見えてきたなー」
発泡酒さん「狩人初日だったらどうするの?知らないよ」
雨降りすぎさん「どうしよう投票の理由は言った。それでもうんこって思うならどうしよう投票者指定すればええやん」
抹茶さん「近寄るな 撃つぞ>ボールペン」
謀ったなさん狼だと思って占ったところが○だった
銃殺もでてないから狩人も十分にある
あいださん「おはよう」
Tutti!さん「どうしようさん 4 票 投票先 → もこたさん

吊られる流れの占いの投票じゃないでしょう。どちらかというと、吊られるのを覚悟して下手に投票先で情報を与えたくなかった狼に見えますので。」
さん「霊もいくらグレランに自信がないとはいえさあ
もう無茶苦茶だよ」
ボールペンさん「ボールペン→抹茶→kino→ボールペン
の三角関係が怪しいと思いました!」
謀神ドナルドさん「隠すメリットもあると思うけどさー 共有がこっそり霊能とかやっちゃうんでしょ? 共有指定した方が良いと思うよ」
じーちゃんさん「この状況で結果隠す必要はないでyそう。狩人ほぼ生きてるんだし」
トッポジージョさん「んじゃどうしようかばってるところからつり
あんなやつ真100000000%ないわ」
アンフェスバエナさん「これはもう勝ちに近い。霊脳噛んだことで狩人噛めるチャンスを狼は1回失った」
もこたさん「おはよう」
抹茶さん「結局誰が共有なんすか」
雨降りすぎさん「結果隠す必要はないな」
非対称な月虹さん「このうっかりさん >雨降りすぎさん」
謀ったなさん「霊能噛みからボルコン噛みが予想されるから>結果隠す意味」
kinoさん「◆トッポジージョさん 「返す返す、マジでなんでCOしたの?なんで?」
なんで吊ったの派だからねぇ。」
じーちゃんさん「確率論のせいで占い候補が吊られた。よってこれからも確率論で攻めます」
ボールペンさん「共有噛みとは悠長ですね」
さん「そこまでお前信じてねえよ>謀ったな」
Tutti!さん「別にそこまで吊りたいグレーいなかったんで、どうしよう吊り自体の結果はかまいませんよ」
発泡酒さん「最悪の結果。結果隠す意味がわかりません」
抹茶さん「投票者はトッポジージョ、雨降りすぎ、アンフェスバエナ、謀ったな。」
トッポジージョさん「返す返す、マジでなんでCOしたの?なんで?」
アンフェスバエナさん「謀ったな真コース」
kinoさん「お疲れ様でした。」
雨降りすぎさん「あっごめん共有()だったか」
さん「すごい吊りする村だなあ」
ボールペンさん「おはよう」
謀ったなさん霊能噛みだし結果隠して指定していい?
発泡酒さん「おはよう」
謀神ドナルドさん僕も吊ろうって言ったけど、本気で吊りにかかってる村人はグレーから狼探す気概がないのかい?
雨降りすぎさん「霊能乙」
抹茶さん「おはよう」
どうしようさん「2年ぶりくらいに占い師ひいたのにロクに活躍できなかった><」
アンフェスバエナさん「おはようございます」
非対称な月虹さん「共有が死んでますね。」
じーちゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「kinoさんお疲れ様です」
トッポジージョさん「まぁ噛まれるわな」
謀ったなさん「結果かくしていい?」
Tutti!さん「おはよー!」
雨降りすぎさん「通常なら占いCCO吊るのは悪手なんだけど
どうしようと、その○であるあいだの発言が印象悪いのでどうしよう投票した。以上。」
3日目の朝となりました。(15/05/30 00:04:37)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> 謀神ドナルド <<<
ゲームマスター「しかも投票は狼1だけっていう辛さ」
ゲームマスター「これはさすがにびっくりですね」
じーちゃんさんの遠吠え「髪は私で?130予定ですが」
アンフェスバエナさんの遠吠え「それじゃ、霊脳噛んで明日から狐探しますか」
謀神ドナルドさんの遠吠え「130」
じーちゃんさんの遠吠え「じゃー霊能神いきますか」
謀神ドナルドさんの遠吠え「じゃ 霊能抜いて狐を明日から探すよ」
謀神ドナルドさんの遠吠え「まーここで霊能護衛できるのはなかなかの変態だね」
じーちゃんさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
じーちゃんさんの遠吠え「まー別に狂人さん偽ばれてもそこまでだし、霊能おいてグレ噛んできますか」
アンフェスバエナさんの遠吠え「この吊りをしたのなら、狩人は謀ったな護衛してると思う」
謀神ドナルドさんの遠吠え「よし じゃあ霊能噛んでみようか 狩人の思考がわかるってのはあるね」
どうしようさん「まさかいきなり吊られてしまうなんて;」
アンフェスバエナさんの遠吠え「狐の方が怖い展開になりそう」
じーちゃんさんの遠吠え「勝負するなら霊能で、それ以外は狐探しって感じですか」
謀ったなさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
謀神ドナルドさんの遠吠え「ここまで村涙目だと笑っちゃうんだけど」
Tutti!さんの独り言「この流れで4票ならむしろ少ないくらいに感じます」
謀神ドナルドさんの遠吠え「あいだぬく?」
あいださんの独り言「え?」
アンフェスバエナさんの遠吠え「狐探しか霊脳噛みだな」
ゲームマスター「これはよくないですねぇ」
発泡酒さんの念話「吊ったんだ。別にいいけど」
謀神ドナルドさんの遠吠え「あ、本当だwwwwwwwwwww」
アンフェスバエナさんの遠吠え「真吊り成功」
kinoさんの独り言「そりゃこうなるよね」
じーちゃんさんの遠吠え「どうしよう連れてるw」
ゲームマスター「どうしようさんお疲れ様です」
謀神ドナルドさんの遠吠え「真噛もうか?」
どうしようさん「えーん><」
2日目の夜となりました。(15/05/30 00:00:06)
どうしようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → じーちゃんさん
Tutti!さん0 票投票先 → じーちゃんさん
トッポジージョさん0 票投票先 → どうしようさん
もこたさん1 票投票先 → さん
どうしようさん4 票投票先 → もこたさん
謀ったなさん0 票投票先 → どうしようさん
非対称な月虹さん0 票投票先 → アンフェスバエナさん
あいださん0 票投票先 → 雨降りすぎさん
雨降りすぎさん1 票投票先 → どうしようさん
発泡酒さん1 票投票先 → ボールペンさん
アンフェスバエナさん1 票投票先 → どうしようさん
ボールペンさん2 票投票先 → 抹茶さん
じーちゃんさん2 票投票先 → さん
抹茶さん1 票投票先 → kinoさん
謀神ドナルドさん0 票投票先 → 発泡酒さん
kinoさん1 票投票先 → ボールペンさん
ゲームマスター「謀神ドナルドさん、投票をお願いします。」
トッポジージョさん「そして共有も霊脳も基本使えない村なんだから どうしよう吊り」
ボールペンさん「うんうんkinoさんは共有に違いない。霊能COしたのはきっとkino迷いだろう」
抹茶さん「混乱」
じーちゃんさん「つまり確率論はあてにならんと>7パーセント」
発泡酒さん「グレランで吊られる狩人はGJが出せるわけがない
狩人が確実にいるかなんて誰もわからない
それならグレランしてCCOが噛まれるかどうか見る。それだけなのに何言ってるんだろう」
Tutti!さん「多分、レアなパターンでもなさそうなんで謀ったなさん護衛でいいですからね
霊能も共有も全部噛ませちゃってください」
抹茶さん「◆kinoさん 「じゃあこっそり共有CO相方もこたさんにしておくね」
はい?」
謀神ドナルドさん「それさー 初日占いの確率といい勝負なんだよね>抹茶」
さん「まあもう投票しちゃったものは仕方ないさ」
どうしようさん「どうしようも無い僕だけど村のためにがんばります」
非対称な月虹さん「じゃあわたしはこっそり霊能COします。」
kinoさん「非対称な月虹さんに霊能を任せようかな」
トッポジージョさん「真占いならいついかなるときでも初日に自分に●だされた時のために
ちゃんと準備しておくべき
そこを怠っていまさら真認定もらおうというのが間違い。」
謀ったなさん「グレランになったので狩人はがんばって発言稼ぎしてどーぞ」
謀神ドナルドさん「謀神の僕はこのグレランで狼吊るよ!!」
kinoさん「じゃあこっそり共有CO相方もこたさんにしておくね」
抹茶さん「確率論で言うなら1/15=7%弱
なくはないよ」
雨降りすぎさん「柱とかクソのクソみたいなことするくらいならどうしよう吊りでいいわうんこ!!!」
じーちゃんさん「へ?これ●占い吊る流れなん?こわくてできんわー」
もこたさん「遅刻だけしないようにね」
ボールペンさん「こっそりやってくれよな>kinoさん」
kinoさん「これなら霊能が噛まれても共有。共有が噛まれてもまあいいか理論だよ」
あいださん「どうしようさんは吊らないですよ! 人外っぽい人見つけちゃいましたし>どうしようさん」
もこたさん「自由行動」
さん「恐れるのはどうしよう真で霊噛まれのパターンだけ
どうしようが真で噛まれるのは別にそこまで痛くない」
トッポジージョさん「クソみたいにグレ吊って狩人とか潜伏占い釣るほうがドクソなんで
そんなにどうしよう釣りたくない人は柱してください。」
非対称な月虹さん「じゃあそれにしましょうか。 >kinoさん」
抹茶さん「グレランでいいよ
どうしようは噛まれ真くらいの気分だけど噛まれなかったら銃殺でもしないとキツいっすよ おわり」
kinoさん「ボクが共有COするからさ。共有のどちらかが霊能COしてくれればいいよ。」
ボールペンさん「ありがとうございます。人の名前をちゃんと認識しないとはとんだ失礼をしてしまいました>月光さん」
雨降りすぎさん「真ならおちつけよwww真じゃないと思うけどwww>どうしよう」
ゲームマスター「謀った狂人が真の直撃し、どうしようと嘆いている図」
謀神ドナルドさんま、即吊りしないにしても確率論で●占いぶち当たりなんてほぼないでしょ?
アンフェスバエナさん「即吊りしちゃいかんのかこれ?狩人保護になるぞ」
kinoさん「じゃああれかな。今のうちに共有と霊能入れ替えようよ。」
さん「霊能者さんはグレランに自信がなかったのさ」
じーちゃんさん「出るの遅すぎというか●が出て潜伏しようと思ったら自分に●だったのに気づいて出たって印象ですね。真か狼にかかわらず」
雨降りすぎさん「別に共有と霊能出るのは悪くないと思うけどナー」
どうしようさん「吊るのは止めておくダサいお願いします!お願いします!いきなり吊られたらどうしようもないですうううう」
Tutti!さん「謀ったなさんの真度はかなり高いけど、どうしようさんの偽度はそこまで高くないうちは即吊りはしなくていいでしょう」
トッポジージョさん「なんで共有と霊脳でるの?ばかなの?
特に霊脳。」
発泡酒さん「即吊りする馬鹿はいないと思うのでグレランですね
適当にすれば何とかなります。どうしようさんは噛まれたら真証明できますよ」
kinoさん「乗っ取られるよりはマシさ。」
アンフェスバエナさん「指示を出すべき。即吊りしていいとも思ってるし」
非対称な月虹さん「「げっこう」です >ボールペンさん」
ボールペンさん「うわあ、FOになってもこた!」
トッポジージョさん「◆どうしようさん 「どどどどどどうしよう!占い師になっちゃったよお><
占い先は悩んだんだけど、フツーに右隣の人を占うことにしたよ!」

この程度の理由で明らかに貼るのが遅すぎです。
明らかに手打ちです 本当にありがとうございました。」
雨降りすぎさん「はい」
kinoさん「いいんじゃない?」
謀神ドナルドさん「謀神って名前だけど何もすることないな〜 共有が出たのは良い判断だと思うけど霊能初日もありそうだねこれ」
抹茶さん「分析:どうしようの理由の方が可愛いです」
謀ったなさん「なんで霊能まで出ちゃったの」
さん「共有でても別に何も変わらない」
どうしようさん「撤回はありません。占い師ですよお」
ボールペンさん「うわあ、月虹ってなんて読むのかわからない!」
kinoさん「霊能CO」
アンフェスバエナさん「共有が出てきた方がいい」
もこたさん共有co
どうしようさん「うう…偽物に●をぶつけられたよお…どうしよう…」
非対称な月虹さん「共有CO」
トッポジージョさん「理由もないし今度どうしようから●でても一切吊る気がないので
投票します
どうしよう狩人なら今からでも撤回してください」
Tutti!さん「ただの朝一じゃなくて明けた瞬間の朝一でした>謀ったなさん」
さん「ごめんごめん」
アンフェスバエナさん「さらっとしたシーシーオー」
雨降りすぎさん「アッハイ」
抹茶さん「おはよう(2回目)」
あいださん「雨振りすぎさん…」
じーちゃんさん「お休みと言いかけての綺麗なCCOでしたまる」
謀ったなさん「もう投票しましたー」
謀神ドナルドさんよーし どうしよう君吊ろう!!
どうしようさんどどどどどどうしよう!占い師になっちゃったよお><
占い先は悩んだんだけど、フツーに右隣の人を占うことにしたよ!
雨降りすぎさん「もう出てたー!!(真だった場合)」
ボールペンさん「うわあ、COのぶつけあいだ!」
トッポジージョさん「ではどうしようつります
CCO?しりません」
さん「もう投票しちゃった」
アンフェスバエナさん「おはようございます」
抹茶さん「おやすみ」
発泡酒さん「おはよう」
ボールペンさん「うわあ、どうしよう!」
じーちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
さん「おはよう」
トッポジージョさん「おはよう」
どうしようさん「占いCO あいだ○」
謀ったなさん「おやすみ」
Tutti!さん「おはよー!」
非対称な月虹さん「おはようございます。」
ボールペンさん「おはよう」
あいださん「おはよう」
雨降りすぎさん「狼が出たぞー!であえーであえー」
謀神ドナルドさん「おはよう!! ドナルドが朝一ドナルドCoするよ!! ドナルドに任せれば村は安心さ!!」
抹茶さん「おはゆ」
kinoさん「おはよう。今日はいい日だね。」
謀ったなさん「占いCO どうしよう●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/29 23:52:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じーちゃん <<<
発泡酒さんの念話「まずは初日頑張ろう☆左上とかで占わないでほしいな☆」
あいださんの独り言「何が違うのか気になります…」
ゲームマスター「名前間違えないで下さい>該当者」
謀神ドナルドさんの遠吠え「じゃー しまっていこー!!」
謀神ドナルドさんの遠吠え「全潜伏でもいいよ!! あと投票食らわせるのはステにいこうか!!」
じーちゃんさんの遠吠え「んじゃ、がんばちゃうよー130神で」
kinoさんの独り言「ちょこたんがなにかいってますね」
アンフェスバエナさんの遠吠え「じーちゃん騙りよろしくですー」
謀神ドナルドさんの遠吠え「じゃあ 負けてもオッケーだからじーちゃん出てもらおっか!!」
非対称な月虹さんの独り言「しゃべっていました。」
ゲームマスター「ちがいます>該当者」
雨降りすぎさんの独り言「狼が出たぞー!であえーであえー」
じーちゃんさんの遠吠え「狼そこまで得意ではないが、みなさんに合します。騙りたいなら潜伏で、潜伏なら騙りたいと思います」
非対称な月虹さんの独り言「相方さんが口聞いてくれないのですが、赤とかじゃないですよね?」
もこたさんの会話「はい」
kinoさんの独り言「ちなみに二人いると逆にリンチされる役職でもあるよ」
謀神ドナルドさんの遠吠え「謀ったなぐらいは対応持っておこうかな!!」
抹茶さんの独り言「面白い日記かきたい」
あいださんを占います。 >>> どうしよう <<<
雨降りすぎさんの独り言「今度も朝一狙いたいですね」
アンフェスバエナさんの遠吠え「よろしくー。潜伏希望ですー。対応は月虹とボールペンを持ちます」
抹茶さんの独り言「おお狩人」
kinoさんの独り言「やぁ。真偽関係なく思考停止する役職だよ?
リンチした人を助けるでもなく自分もリンチして人か狼か調べるのが仕事だよ?」
謀神ドナルドさんの遠吠え「騙れそうな相方なら潜伏するよ!!」
あいださんの独り言「村立てをありがとうございます」
非対称な月虹さんの会話「潜りません。騙りません。指定もしません。」
発泡酒さんの念話「ぴょこたんありがとうありがとう!おきつねさまがんばりゅうううううううううう」
じーちゃんさんの遠吠え「よろしくおなしゃす」
謀神ドナルドさんの遠吠え「なかなか燃えてきたね!! 久しぶりに参加してるんだけど」
非対称な月虹さんの会話「もこたさんよろしくお願いします。ぴょこたんさん村立てありがとうございます。」
雨降りすぎさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
そして素村ありがとうございます」
どうしようさんの独り言「どどどどどどうしよう!占い師になっちゃったよお><」
発泡酒さんの念話「北アあああああああああああああああああ!!」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/29 23:48:02)
抹茶さん「よろしゅう」
謀神ドナルドさんよろしくね!!
非対称な月虹さん「よろしくお願いします。」
どうしようさん「よろしく」
じーちゃんさん「よろしく」
あいださん「よろしくお願いします」
発泡酒さん「よろしく」
Tutti!さん「よろしく!」
雨降りすぎさん「よろしく」
ボールペンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがkinoに名前を変更しました。
ゲームマスター「46でそろえてください」
抹茶さん「出合え」
ゲームマスター「謀られました」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kinoさん「謀りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:45:23)
どうしようさん「戻りました」
ゲームマスター「45分と同時に枠拡張」
ゲームマスター「いってらっしゃいまし」
どうしようさん「ちょっとトイレ45分までには戻ってくる」
ゲームマスター他の方々には申し訳ありませんが更新45分でお願いします
ゲームマスター「いまだ赤1」
かりさんが非対称な月虹に名前を変更しました。
kariさんが謀神ドナルドに名前を変更しました。
kariさんが謀ったなに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ!!」
ゲームマスター「赤が戻れば更新40分で」
謀神ドナルドさん「やあ!!」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:37:34)
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんがあいだに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがアンフェスバエナに名前を変更しました。
kariさんがどうしように名前を変更しました。
ゲームマスター「暫定更新時間前に集まって戸惑ってるナウ」
kariさんが雨降りすぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん名前変更お願いします」
抹茶さん「ずさり」
kariさんがトッポジージョに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:36:29)
kariさんがじーちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「それだけだ。伝えたい事は言っておいた」
ゲームマスター「了解です 貴重なご意見ありがとうございます」
Tutti!さんがTutti!に名前を変更しました。
kariさんが発泡酒に名前を変更しました。
kariさんがもこたに名前を変更しました。
かりさんがTutti!に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝蹴り」
案山子さん「そろそろ集まったみたいだしけっていいぞ」
じーちゃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「なるほど。ありがとうございます」
ボールペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:35:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:35:39)
アンフェスバエナさん「こんばんは」
案山子さん俺の中身はGMにしか知らないが他の人に透けても構わんからこうして伝えているのだよ
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:35:29)
発泡酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:35:20)
ゲームマスター「こんばんは」
雨降りすぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:34:34)
ゲームマスター「ですね。感謝しても感謝しきれないです」
案山子さん叩かれたり恥ずかしい思いをしていくうちに上達していくものであるし、お前に親切に教えてくれたあぽれという心強い味方がいるってことを知っただけでも大きな収穫なのだよ
ゲームマスター「あれは同村したかたには申し訳ないが、貴重な経験だったと思います勉強になりました」
ゲームマスター「こんばんは」
あいださん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:32:45)
非対称な月虹さん「こんばんは。」
案山子さん「でもな、それは決してお前にとって悪いことではないのだよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:32:22)
ゲームマスター「どうもです!」
謀ったなさん「どうもです」
ゲームマスター「あれは本当に申し訳なかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:31:33)
ゲームマスター「うす」
案山子さん「いつだったか確定人外吊らないで負けた時があったじゃろ?」
ゲームマスター「どうもです!」
kariさん「どうもです」
ゲームマスター「なんでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:30:03)
案山子さん「今回参加しないけどGMに言いたいことがあってな」
ゲームマスター「あなただったか!」
案山子さん「俺だよ!俺!」
ゲームマスター「やぁ!」
案山子さん「やぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:27:36)
ゲームマスター「こちらこそよくいらっしゃいました」
どうしようさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:26:54)
ゲームマスター「こんばんは」
もこたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:25:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
トッポジージョさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:23:14)
ゲームマスター暫定は23:45
ゲームマスター「更新時間は10集まったら設定します」
ゲームマスター「こんばんわ」
Tutti!さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:19:16)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:17:50)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゾウさんがに名前を変更しました。
さんがゾウに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:15:41)
戻る