過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
浅葱
清明 ◆////////2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
激おこ
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
優馬
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
液体人間渡辺
◆VVEpJmb7Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
法律事務所クロス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずくん
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
眉毛
◆/4YrixZvLw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
走馬灯戦線
◆skPCJMUjgY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンヘル
Premiere ◆srOM0XbjKo
[占い師]
(死 亡)
 
 
喝采
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日付変更戦
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リアルゴールド
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブデス
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼鬼
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
にっぽんぽん
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
メトロノーム
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 後続の村立てに期待する普通村 〜 144149番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ラストうんたらかんたらって言ってた人が何て言ってたか思い出せない
多分7万位にいた人なんだが もやってる」
ゲームマスター「半数の赤を確認 ラストうんたらかんたら」
鬼鬼さん「狼さんがうまかった 今後の参考にさせて頂きやす!
GMさん村縦ありがとうございました!」
眉毛さん「投票どころか誘導さえ届かない」
眉毛さん「最後の最後で透けても、誘導までは届かないね〜」
ゲームマスター「終盤の村人って自分の命を守るだけで精一杯だもんね」
鬼鬼さん「なんていうか争ってる村人を遠くから傍観してる感じはしたんだ
だけどあそこでにっぽんぽん狼ありえるとか発言できねーっす」
日付変更戦さん「後半まで生き残れて良かったです」
リアルゴールドさん「でも最後の最後でにっぽんぽんさん透けたよね」
液体人間渡辺さん「おつかれちゃん
村対村にしてしまう最終日の誘導もうまかった」
ゲームマスター「展開はありがちだけど溶け方が上手かった感」
眉毛さん「お疲れ様でした」
喝采さん「ありがとうございました」
優馬さん「パプさんもいい騙りしてくれたし、狂人も大仕事してくれたし、
今回俺だけ何もできてねーわ。すまん」
鬼鬼さん「発言ダメすぎててあかんかった
リアルゴールドさんすまん」
リアルゴールドさん「引き分けだと思ってたのになんだよ」
ゲームマスター「GMさん村立てありがとうございました」
アンヘルさん「にっぽんぽんはうまいからな」
メトロノームさん「GM村建てありがとう」
ラブデスさん「おつかれむら」
優馬さん「にっぽんぽんのほうがいい位置にいるなあって思っていた」
にっぽんぽんさん「やっぱ眉毛さん狩人だよねー
発言微妙すぎたけど勝ててよかった 村立ありがとー 相方狂人ありがとー」
リアルゴールドさん「そんな気はした」
日付変更戦さん「後半まで生き残れて良かったです」
喝采さん「さっすがー!」
ゲームマスター「お疲れさまでした
にっぽんぽんはうまいからな」
浅葱さん「おつかれさま」
優馬さん「おつ。相方たちありがとう!!」
日付変更戦さん「お疲れ様でしたー」
メトロノームさん「お疲れ様でした」
鬼鬼さん「お疲れ様でしたー」
アンヘルさん「おつ」
にっぽんぽんさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/05/30 00:35:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラブデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブデスさんを狙います。 >>> にっぽんぽん <<<
8日目の夜となりました。(15/05/30 00:35:06)
リアルゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リアルゴールドさん3 票投票先 → 鬼鬼さん
ラブデスさん0 票投票先 → リアルゴールドさん
鬼鬼さん1 票投票先 → リアルゴールドさん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → リアルゴールドさん
ゲームマスター「ぶつけ合う意味ないしラブデスに逃がすよなぁ」
浅葱さん「慎重だ…」
ゲームマスター「ラブデスとにっぽんぽんが同時に入れ替えて引き分けとかないかなー」
アンヘルさん「これで安心してにっぽんぽんはラブデスに投票できるな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
リアルゴールドさん2 票投票先 → 鬼鬼さん
ラブデスさん0 票投票先 → リアルゴールドさん
鬼鬼さん2 票投票先 → リアルゴールドさん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → 鬼鬼さん
ゲームマスター「にっぽんぽんはうまい」
優馬さん「ああ、わかった(わかってない)>チゴ氏」
アンヘルさん「にっぽんぽんはうまいからな」
メトロノームさん「仕方ないとはいえ村対村はやりきれないものがあるな」
ゲームマスター「お返しは4時な」
優馬さん「おれもれも>チゴ氏
ところで、村たてありがとう!」
浅葱さん「あー狼勝ち」
ゲームマスター「浅葱さんほどの方がどうしたのかと思ったよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
リアルゴールドさん2 票投票先 → 鬼鬼さん
ラブデスさん0 票投票先 → リアルゴールドさん
鬼鬼さん2 票投票先 → リアルゴールドさん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → 鬼鬼さん
浅葱さん「えー多数決かよ」
ゲームマスター「りあごーと鬼鬼が投票済み」
優馬さん「チゴさんも間違えてたから、多数決で引き分け!」
ゲームマスター「ラブデスどうするのか見もの」
ゲームマスター「ああ、わからない人の意味がわからないってことですね
経験値不足じゃなかろうか」
優馬さん「すまない。今気づいた>清明さん
いや、忘れてくれ、ハヂカチィ」
メトロノームさん「ゆうま、あさぎは「わからんってのがわからん」という発言だ・・・」
浅葱さん「GMも間違えてない?」
ゲームマスター「CN失礼」
浅葱さん「優馬わしの発言間違えてない?」
眉毛さん「リアルごーに甘噛みがどうなるか」
ゲームマスター「昨日の段階で!2wで6人なら!村なら吊った瞬間に負けてるべ!>清明」
リアルゴールドさん「ふざけんなよ」
優馬さん「ラブデスさん 「いや、ゆうま狼じゃないと今日来ないと思いますけど」

こういうことさ>浅葱さん

狼がもし吊れてなかったとしたら、〇2の●2で、村負けて、最終日きて
ないじゃん的な話」
にっぽんぽんさん「6-7で吊り場所急に変わったリアルさんだと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「りあごーが鬼鬼決めてる時点で村勝ちはほぼない」
リアルゴールドさん「鬼鬼がSGなら狼を褒めるのでいいです」
眉毛さん「ラブデスさんが白くなると?っていうのを連鎖して、下手するとにっぽんさんしかいなくね?という状況も」
浅葱さん「ちょっとなにいってるのかわかんない>優馬」
鬼鬼さん「ラブデスとリアルゴールドが残ってて私がいる時点で狼の
意図は私を吊らせようとしてる」
メトロノームさん「これ他に2名候補がいるなかで身内誘導決めうちの投票を2名がしなきゃいけないってわりと無理ゲーなんじゃないの」
ラブデスさん「ここまで鬼鬼残ってるのがかなりいたすぎるんですけども」
アンヘルさん「にっぽんぽんはうまいからな」
アンヘルさん「リアルゴールドの一貫性」
ゲームマスター「白いこと正しいことしか言ってないからなぁw」
リアルゴールドさん「外れててもしかたない」
リアルゴールドさん「鬼鬼以外に吊り場所はない」
ゲームマスター「そうですね 2wなら今このときが無い」
眉毛さん「にっぽんさんの怖い(?)ところは正しいこといってるから、意外と票がにっぽんさんに集まってしまうことがあるくらいじゃないかな」
鬼鬼さん「これはまじーな」
リアルゴールドさん「身内誘導がないかって言ったらないとは言い切れないが」
ラブデスさん「いや、ゆうま狼じゃないと今日来ないと思いますけど」
優馬さん「昨日段階で、狼釣れてなかった最終日来ないって論理だな>浅葱さん」
にっぽんぽんさん「優馬さんが狼で最終日来たと思うよ ラブデス-優馬2Wは誘導線上ないでしょ」
アンヘルさん「日付変更戦が真の可能性が高いから」
鬼鬼さん「あぁそうかorz」
液体人間渡辺さん「4で終わってないから昨日のは狼吊りで確定、鬼鬼とリアルゴールドは投票と併せてあぶない」
リアルゴールドさん「優馬狼か」
浅葱さん「ごめんなんで優馬狼確定がわからないのかわからない」
眉毛さん「よく言った」
優馬さん「そーなんだよな>眉毛さん」
鬼鬼さん「悠馬狼とか見てないんでリアルゴールド吊りで」
ラブデスさん「優馬狼確定じゃないんですか」
日付変更戦さん「最終日まで行けばいいのようふん」
眉毛さん「なにいってるのよ、優馬狼確定じゃないか(霊能真なら)」
ラブデスさん「おはよう」
にっぽんぽんさん「かずくんさんの霊結果白でしょ?」
アンヘルさん「ラブデスの視点が一番にっぽんぽん見つけやすいかね」
喝采さん「考えさせない即噛み!これも戦術」
リアルゴールドさん「LWだったのか」
鬼鬼さん「悠馬狩確定かこれ」
リアルゴールドさん「狩人なんて噛ませればいいのに」
メトロノームさん「リアルゴールドがやや目をつけてるくらいか」
優馬さん「おつかれっすわ。」
ゲームマスター「ゆーまに飛ぶ理由が相性的なもの以外で私には特に理由見つけられないんだが」
8日目の朝となりました。(15/05/30 00:23:43)
日付変更戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日付変更戦さんを狙います。 >>> にっぽんぽん <<<
アンヘルさん「にっぽんぽんはうまいからな」
眉毛さん「ラブデスが白くなるんかな」
7日目の夜となりました。(15/05/30 00:23:37)
優馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リアルゴールドさん1 票投票先 → 鬼鬼さん
優馬さん3 票投票先 → ラブデスさん
ラブデスさん1 票投票先 → 優馬さん
日付変更戦さん0 票投票先 → 優馬さん
鬼鬼さん1 票投票先 → リアルゴールドさん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → 優馬さん
メトロノームさん「それにしてもにっぽんて見事に誰からもヘイト貰ってないな」
液体人間渡辺さん「COのレスポンスもうちょっと速けりゃいけたかなー」
ゲームマスター「これゆーま死んで最終日ですわ」
優馬さん「誘導当たってるかわからんけど、マジでラブデス釣れよ。
ここずっと釣ってもらえなくて負けたら、俺はもう立ち直れない」
眉毛さん「指定できるかな」
日付変更戦さんあきらめてそのまま吊ります
ゲームマスター「渡辺護衛で出るのー!!?霊能じゃないのこれー!」
メトロノームさん「リアルゴールドの露骨すぎるっていう発言は村村してるなぁ」
ラブデスさん「鬼鬼ーリアルゴールドor鬼鬼ー優馬で見てるので鬼鬼吊りが私視点ベストなんだけどなぁ」
日付変更戦さん対抗狩人を募集します
優馬さん「すまんな、役立たずは俺なんだ(ガックリ)」
鬼鬼さん「リアルゴールドはラブデスが私に強誘導してて今日吊れると思って
激おこ噛んでるんじゃねーの?これ」
にっぽんぽんさん「優馬ラブデスの判断がマジでつかねー 」
ゲームマスター「ああこのCO迷わされる遅延はちょっとリアルタイムだと痛いやつ」
優馬さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:液体人間渡辺
液体人間渡辺さん
 「霊能なんて置物でいいんですよ
出たければそのうち出てくるでしょう
オナニーしたけりゃさせときなさい」

いい発言だな。オナニーは俺も嫌いなので、
気にいったとこ護衛した。


三日目 護衛:液体人間渡辺
優馬さん
 「あ〜一番真だと思ったとこが噛まれてるわ」
これ、狩透けてないよな(少し不安)
とりあえず、●が狐COとかしてる以上、俺の
眼は間違ってないと信じる。


四日目 護衛:日付変更戦
ぐぬぬ、間違ってたとな、、、仕方ないから
もう霊能護衛しかないだろう。メトロ護衛も
あるけど、そんな勇気ないわ


五日目 護衛:日付変更戦
俺が生きてるうちは、霊能抜かせるわけには
いかないからな。そろそろ狼も霊能噛みに
なるはず。今回狐もういないからな。


六日目 護衛:日付変更戦
共有噛みもあるってわかってた。わかってたけど、
もうそろそろ霊能噛みに来る。くるはずだ。。。
(震え声)
にっぽんぽんさん「印象に残ってないのに吊りたいっていまいち納得いかないよなぁ」
優馬さん「鬼は占い即噛み考えたら、やっぱりやや狼薄いとは思うんだよね。
なので、やはり俺はラブデスにベットだ」
液体人間渡辺さん「死な安で狩人COでもしてしまうべき」
眉毛さん「吊られた方が勝ちあるね、ここでにっぽんに飛ぶこともあるし」
鬼鬼さん「私吊られると終わるんで」
日付変更戦さん「んまソノママ」
リアルゴールドさん「とりあえずまずは鬼鬼を吊る。話はそれから」
ラブデスさん「今日の見てると正直なんとも言えない」
ゲームマスター「お。指定飛んだ」
日付変更戦さん優馬COある?
リアルゴールドさん「にっぽんぽんも5日目の最後で俺に誘導しだした。繋がっててもかしくない」
ゲームマスター「鬼鬼に村が乗り気すぎるから便乗して終わりかな」
眉毛さん「負けてもいいから指定してほしい」
鬼鬼さんリアルゴールドさん 「鬼鬼吊ろう。ここで俺に誘導かけてくるのは露骨すぎる。」
何が露骨なのか
日付変更戦さん「センサーはないんだなー」
ラブデスさん「昨日時点での鬼鬼→リアルゴールドのライン切りがやらしい身内誘導にしか見えなかったんですけど」
にっぽんぽんさん「そうだよね、鬼鬼さんは狂の囲い位置+狐吊り発言でくさいと思った
そこの誘導理由は一致するんだけど」
優馬さん「生きてるヤツ全員一貫性あるって話になってないか?>リアルゴールド」
ゲームマスター「2w見えてどうする村人たち」
にっぽんぽんさん「喝采さんが黒出ししてない時点でかずくんさんって非狼濃厚だと思ったけど
霊結果黒ならびびる」
日付変更戦さん「かずくん〇」
リアルゴールドさん「鬼鬼吊ろう。ここで俺に誘導かけてくるのは露骨すぎる。」
ラブデスさん「優馬狼だとしたら私への誘導で
自分の行動幅狭めすぎなので」
アンヘルさん「リアルゴールドの一貫性推し」
優馬さん「優馬さん
 「が、喝采がほぼ狼なので、正直それもどうだかって感じ」

君、文字読めてる?>にっぽん」
ゲームマスター「素村なら真偽で止まるような発言を内訳や結果交えて深いところまで喋ってたからね
狐候補も死んでたし、浮いてしまったのかもしれない」
鬼鬼さん「とりあえずリアルゴールド吊って最終日いけるか賭けよう」
激おこさん「にっぽんがつれない」
リアルゴールドさん優馬は主張は一貫性があって好印象。ただ今まで目立たなかったことを考えると少し怖い。
激おこは発言数にばらつきがあって初日の威勢もどこかに行ってしまった。
ラブデスも誘導先には一貫性がある。村っぽいんだが嫌な感じもする。
鬼鬼は正直印象にあまり残っていなかった。吊りたいかも。
にっぽんぽんは昨日発言が増えた。ただ主張は一貫している印象。
激おこさん「あー、これはもう無理だな」
優馬さん「おはよう」
リアルゴールドさん「おはよう」
日付変更戦さん「いいねぇその噛み」
鬼鬼さん「狼のテンションが高いな」
激おこさん「おこなの?」
にっぽんぽんさん「優馬さん鬼鬼さん誘導してんじゃん
囲われなら真っ先にあなただって」
ラブデスさん「おはよう」
にっぽんぽんさん「おはよう」
鬼鬼さん「おいっす」
7日目の朝となりました。(15/05/30 00:17:40)
激おこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激おこさんを狙います。 >>> にっぽんぽん <<<
眉毛さん「喝采の浅葱を占いないってのが全面に出てたのと、●出すしかないってのを狼よりも狂で見ちゃったんだよね、、、狩人なら発言するべきじゃなかったか」
かずくんさん「ほんと、すみません。混乱です」
にっぽんぽんさんの遠吠え「2:00」
日付変更戦さんの独り言「さー戦犯でもいいから生き残りたいところです」
液体人間渡辺さん「霊噛み通れば全員グレーで押し切れる可能性大なんだがなー」
優馬さんの遠吠え「じゃ、噛み頼むわ。好きな時間でいいぜ」
優馬さんの遠吠え「OK了解した>げきおこかみ」
優馬さんの遠吠え「それならそれでOK」
にっぽんぽんさんの遠吠え「激おこさん噛みでいいや 」
優馬さんの遠吠え「正直グレもどこ噛みがベストがよーわからんし」
にっぽんぽんさんの遠吠え「激おこさん噛みが一番ベターかな」
優馬さんの遠吠え「いくか?俺は別にいいぜ。」
液体人間渡辺さん「明日で終わるかな」
日付変更戦さんの独り言「で狩人候補が1」
にっぽんぽんさんの遠吠え「霊能噛んでみてもいいけど」
日付変更戦さんの独り言「ここを村認定して進めてしまうのも手ですが私はムリですね」
優馬さんの遠吠え「さて、明日凌げばほぼ勝ちだな」
ゲームマスター「かずくんおつかれ 頑張れ」
かずくんさん「お疲れ様です(笑)」
ゲームマスター「それだと思う>眉毛」
6日目の夜となりました。(15/05/30 00:13:36)
かずくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リアルゴールドさん1 票投票先 → かずくんさん
優馬さん0 票投票先 → ラブデスさん
かずくんさん4 票投票先 → ラブデスさん
ラブデスさん2 票投票先 → 鬼鬼さん
激おこさん0 票投票先 → かずくんさん
日付変更戦さん0 票投票先 → かずくんさん
鬼鬼さん1 票投票先 → かずくんさん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → リアルゴールドさん
眉毛さん「それか、、、」
ゲームマスター「あ、ようやく白いこと喋った」
眉毛さん「消去法だから出来なくはないと思うよ>メトロノームさん
狩人除外できる人が多かったんじゃないかな」
ゲームマスター「喝采真狂で見てた件あたりの発言を見て、だと思ってるけど>狩探し
4日目かそこらかな?」
鬼鬼さんラブデスがすごい私を狼で見てるので吊りたいともいえない
多分狼の初日○だから吊りたいって言ってる村人だろうし
私が逆の立場なら言ってる
日付変更戦さん「ありがとう」
激おこさん「共有初日で霊のっとりとかみないよw」
にっぽんぽんさん「鬼鬼さん誘導勘違いだった これラブデスさんの方だ」
日付変更戦さん「今日も僕ちゃんを守って」
激おこさん「明日の指定もすればいいのに」
ラブデスさん「むしろ鬼鬼しか見えてなくて、リアルゴールド、優馬の2択って形になったとき割と自信ないので白いとこ吊りたくないのですが」
かずくんさん「まだっていうかここまできたら逆に見ます」
リアルゴールドさん「どこが便乗だと言うんだ」
優馬さん「4日目、どこをどう見たら俺が鬼怪しんでることになんだよ>にっぽん
とはいえ、正直もうどこも怪しすぎるけどな」
リアルゴールドさん「まだ霊能乗っ取りを見るか」
にっぽんぽんさん「ラブデスさんから白いって言われるとラブデス優馬のグレー視に自信がなくなるなぁ」
鬼鬼さん「リアルゴールドさんとかもろ便乗してるよね 誘導」
リアルゴールドさん「ばかなの」
日付変更戦さん「こわくないですよわたし」
激おこさん「明日、霊かまれて、狼2のこりなら9割は村負け」
日付変更戦さん「明日は明日の風が吹く」
かずくんさん「リアルゴールドさん、日付け変更線さんあたりこわいです」
にっぽんぽんさん「鬼鬼さん疑ってなかったの??
4日目誘導してなかった?」
眉毛さん「割とこの霊能の思考はわかるなー
かずくん狼なら怖い」
日付変更戦さん「指定はする気ありませんえん」
ラブデスさん「具体的に言うと鬼鬼」
日付変更戦さん「黒いとこが残ってた方がわかりやすくていいじゃないですか」
優馬さん「ラブデス釣って、色見ようや。ここ●なら鬼は〇だよ」
リアルゴールドさん「にっぽんぽんかラブデブ吊れれば満足」
メトロノームさん「2日目3日目のログみなおしたけどこれで眉毛狩見えるって凄いな・・・」
激おこさんあと、霊は明日噛まれるかもしれないので、明日の指定までしておいて。
狼2のこりで、霊かまれたら、村勝ちない
日付変更戦さん「今日は唯一の休息日なのです」
ラブデスさん「激おこ、にっぽんぽん、かずくんを白く見てるので他を吊りたいのですが」
リアルゴールドさん「チッ」
にっぽんぽんさん「かずくんさんとかよりリアルゴールドさんのが黒いよーーー」
液体人間渡辺さん「指定でフリだけとか結局オナニーですな」
日付変更戦さん「とりあえずこれで場をフラットにしておきましょう」
優馬さん「鬼をそれほど疑ってるつもりないよ>にっぽんぽんさん
むしろラブデス一途」
かずくんさん「ありません」
にっぽんぽんさん「非狩あぶるだけあぶるのやめてよー」
鬼鬼さんごめん霊と間違えたわ
激おこさん「怪しむところがない。というかみんなあやしい」
日付変更戦さん指定はかずくんでどうぞ
アンヘルさん「変更か」
ラブデスさん「そこ割と白くないですか」
日付変更戦さん「んじゃ変更」
にっぽんぽんさんないですどうぞ
優馬さん「普通に霊能護衛と思わねーのか>鬼」
鬼鬼さんとりあえずかずくんと激おこが全然誘導してないんだけど
どこ怪しんでるのよ
激おこさん「おはよう」
にっぽんぽんさん「優馬さんってラブデスさんが同じ鬼鬼さん誘導なのに
ラブデスさん疑ってるの?」
アンヘルさん「まじかよ」
眉毛さん「鬼鬼さん朝一から狼っぽいなー」
リアルゴールドさん「ふむ」
ゲームマスター「消去法ぽかったけど何かいっとった気がした
激おことの2択だったかな?」
日付変更戦さんにっぽんぽんCOある?
走馬灯戦線さん「おつかれ」
ラブデスさん「おはよう」
日付変更戦さん「マヨチュッチュ」
鬼鬼さん「狩人いないか」
優馬さん「おはよう」
かずくんさん「おは」
にっぽんぽんさん「おはよう」
鬼鬼さん「おいっす」
リアルゴールドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/30 00:07:04)
走馬灯戦線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走馬灯戦線さんを狙います。 >>> 優馬 <<<
眉毛さん「そんなに狩人臭かったのか」
メトロノームさん「偶数だし日記用意さえしておけば共霊どっちもかまないまま進めるのもありだね」
ゲームマスター「眉毛ににっぽんぽんが結構自信持ってたから行っちゃうもんだと思ってました」
眉毛さん「単に霊能噛むのは後回しだと思うけど」
アンヘルさん「いや、護衛避けだろう。霊能噛まないのは」
ゲームマスター「霊噛みやないんだ 霊偽追わせるの苦しそうだけど」
優馬さんの遠吠え「了解した。今から日記つくる」
にっぽんぽんさんの遠吠え「どうぞー」
にっぽんぽんさんの遠吠え「ほーい じゃぁ共有いってみまーす」
優馬さんの遠吠え「でも、もしそうするなら、噛みは俺にやらせてくれ。
1:00で噛むわ」
優馬さんの遠吠え「いいと思うよ>共有噛み
もしGJでたら俺が狩COするわ。」
液体人間渡辺さん「おつかれさま」
優馬さんの遠吠え「さて、好きなとこ噛んでいいぜ。俺今回生き残れる気がしないしな」
にっぽんぽんさんの遠吠え「共有噛んでみる?」
ゲームマスター「そりゃ流石にそろそろしにます」
優馬さんの遠吠え「おつかれだぜ相方」
日付変更戦さんの独り言「明日は休養日」
にっぽんぽんさんの遠吠え「お疲れー」
喝采さん「死にました」
5日目の夜となりました。(15/05/30 00:01:56)
喝采さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リアルゴールドさん0 票投票先 → にっぽんぽんさん
優馬さん0 票投票先 → 喝采さん
かずくんさん0 票投票先 → 喝采さん
ラブデスさん0 票投票先 → 喝采さん
喝采さん8 票投票先 → 日付変更戦さん
激おこさん0 票投票先 → 喝采さん
走馬灯戦線さん0 票投票先 → 喝采さん
日付変更戦さん1 票投票先 → 喝采さん
鬼鬼さん0 票投票先 → 喝采さん
にっぽんぽんさん1 票投票先 → 喝采さん
ゲームマスター「狼勝ちかなこれ
にっぽんぽんに辿りつけなさそう
優馬はラブデスと殴り合って相打ちになりそう」
アンヘルさん「にっぽんぽんはうまいからな」
優馬さん「が、喝采がほぼ狼なので、正直それもどうだかって感じ」
日付変更戦さん「がんばりますぅ〜」
ラブデスさん「その発言で何言ってるんですか」
にっぽんぽんさん「リアルさんがロラしたくなさ出てるからここが囲われか」
喝采さん「共有がんばれ〜」
鬼鬼さん「そもそも私狼なら囲いとかいらないんで
普通に」
優馬さん「囲われてるとしたら、真っ先にあなただな>鬼鬼さん」
リアルゴールドさん「つまらないこと言ってないでくれ」
眉毛さん「にっぽんぽんさんは全然白く見てたや」
喝采さん「じゃあそれでいいです・・・」
激おこさん「まったくわからない。」
喝采さん「それがあったか!!!!>日付」
日付変更戦さん「ダメ?」
日付変更戦さん「霊能初日でわたし共有でもいいじゃん<喝采」
鬼鬼さんあとグレーに2だが囲われてると思う?
激おこさん「おこなの?」
かずくんさん「ここまで潜伏だったらもう死んでますね」
ラブデスさん「鬼鬼の発言レベルなら初手囲い全然あるので白くなったなんてのは幻想です」
にっぽんぽんさん「一番白いのがかずくんさんってのはこれ変わらないね
狼だったら狩人COしたら狐吊れる場面だったでしょ」
日付変更戦さん「君のためならいいってことよ☆」
喝采さん「話題の霊能潜伏が行われたか、日付さんがふざけているかの二通り」
日付変更戦さん「護衛ありがとう!」
日付変更戦さん「まだまだ狩人生きてますよ〜オラオラ」
リアルゴールドさん「占い吊り切るんですね」
鬼鬼さん「狼の初日〇で俺かなり白くなったな
俺で真偽って話が亡くなるんで」
優馬さん「これもう勝てる気しねーわ。ラブデスぐらいしか怪しいと思ったところがない。」
日付変更戦さん「吊先決まってるもん」
ラブデスさん「噛みと霊結果で鬼鬼吊り確定レベルなんでこんなの」
眉毛さん「渡辺○見れるなら喝采狼、鬼鬼もグレーに戻せるんじゃないかな」
にっぽんぽんさん「そこ狂なら鬼鬼さん誘導違うかも」
喝采さん「さては仲間か!!>日付」
優馬さん「おい〇なら焦る時間だろが>日付変更戦」
日付変更戦さん「私も〇しかひけない」
優馬さん「てことは、●だったか。」
鬼鬼さん「んじゃ喝采吊っておやすみか」
にっぽんぽんさん「狂残りでしょ グレーからいこうよ
2騙りで対抗なんか噛まないだろうし」
リアルゴールドさん「激おこ○はわかる」
喝采さん「○しか引けない件」
かずくんさん「走馬灯戦線さんはどうしましたか…昨日は」
日付変更戦さん「人間〇」
鬼鬼さん「おいっす」
喝采さん初日11発言もしたのに昨日はステってたので気になった。
浅葱さん「お疲れ様」
日付変更戦さん「焦ることはありませんね」
ラブデスさん「おはよう」
ゲームマスター「狩おつ 俺も霊能護衛だ」
かずくんさん「おは、朝早いです」
喝采さん「占いCO 激おこ○」
眉毛さん「お疲れ様でした」
液体人間渡辺さん「おつ」
優馬さん「おはよう」
日付変更戦さん「ホホ」
リアルゴールドさん「やあ」
にっぽんぽんさん「おはよう」
ゲームマスター「2w6人でどこ残るかな
ラブデスかずくん激おこ辺りか」
走馬灯戦線さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/29 23:55:08)
眉毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眉毛さんを狙います。 >>> 喝采 <<<
液体人間渡辺さん「狼が冴えておる」
浅葱さん「あ 狩人逝った」
喝采さんの遠吠え「じゃあまゆげ」
にっぽんぽんさんの遠吠え「眉毛噛みすいしょー」
にっぽんぽんさんの遠吠え「狩人そこだと思うんだけどなぁ
そこ噛みから鬼鬼さん誘導いけるし」
喝采さんの遠吠え「だからこそ噛むってのもアリ」
液体人間渡辺さん「初日の投票云々は私の霊結果出ちゃうとゴミ箱行きですけどね」
喝采さんの遠吠え「眉毛はほっといたら鬼鬼は絶対吊ってくれそう」
にっぽんぽんさんの遠吠え「眉毛さん噛もうか」
浅葱さん「「なんで吊れそうな所に票変えしなかったの」が村っぽいとは思えないな、私は」
にっぽんぽんさんの遠吠え「眉毛or激おこ 鬼鬼ラブですはSG位置」
喝采さんの遠吠え「一番狩っぽいのをたのむ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アンヘルさん「優馬のラブデスを問い詰める姿勢とか、村っぽいんじゃないか?」
ゲームマスター「狼は真がいないなら
白いこと正しいこと言ってれば生き残りますからね」
優馬さんの遠吠え「噛み先は自由に決めていいよ。二人で話あってくれ」
にっぽんぽんさんの遠吠え「げきおこさん噛みかなー 狩っぽい+明日の霊結果で吊れなくなりそーだし」
日付変更戦さんの独り言「まー最終日までは行くと思うんですけどねこの内訳で」
優馬さんの遠吠え「さて、どうしたもんかな。」
浅葱さん「おつかれちゃん」
喝采さんの遠吠え「10>8>6>4」
ゲームマスター「かずくんさんは液体さんから初日票もらってるから優先度低いよー>眉毛さん
こういう理詰めは評価高いですね」
喝采さんの遠吠え「ふむ」
液体人間渡辺さん「おつかれ」
日付変更戦さんを護衛します。 >>> 眉毛 <<<
にっぽんぽんさんの遠吠え「ありがとー囲い」
浅葱さん「上から見てると優馬の人外臭さぱないけど下で見てたらどうかなぁ…」
4日目の夜となりました。(15/05/29 23:51:50)
液体人間渡辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リアルゴールドさん0 票投票先 → 液体人間渡辺さん
優馬さん0 票投票先 → 液体人間渡辺さん
かずくんさん1 票投票先 → 液体人間渡辺さん
ラブデスさん1 票投票先 → 液体人間渡辺さん
喝采さん0 票投票先 → 液体人間渡辺さん
液体人間渡辺さん9 票投票先 → ラブデスさん
激おこさん0 票投票先 → 液体人間渡辺さん
走馬灯戦線さん1 票投票先 → かずくんさん
日付変更戦さん0 票投票先 → 走馬灯戦線さん
眉毛さん0 票投票先 → 液体人間渡辺さん
鬼鬼さん0 票投票先 → 液体人間渡辺さん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → 液体人間渡辺さん
ゲームマスター「鬼鬼さんがもうだめだ俺 狼にしか見えない」
アンヘルさん「とりあえずにっぽんぽんの発言がよいな」
ゲームマスター「真狂吊ったり死んだりの流れでうどん考えなくて済むは人外率超絶上がるわ」
鬼鬼さん「とりあえず占い吊りきるか」
かずくんさん「かなしい(笑)」
リアルゴールドさん「味方を吊り殺そうとして身内票もあると思いますけどかずくんは村っぽいです」
ラブデスさん「むしろ変えなきゃいけない理由がありますかね。
かずくん吊り逃れしてる、激おこは喝采の投票先、法律も別に・・・って感じだったのでそのまま優馬さん投票してました>優馬さん」
日付変更戦さん「あと11分しかないですし」
眉毛さん「そうだな、不本意だが>にっぽんぽん」
日付変更戦さん「気持ち的に」
鬼鬼さん「狩人生きててGJに期待する場面だな」
日付変更戦さん「10864で4吊りで余裕はないですね」
ゲームマスター「鬼鬼狼だったら末代までの恥だから吊りたくなってしょうがない」
にっぽんぽんさん「かずくんさんは液体さんから初日票もらってるから優先度低いよー>眉毛さん」
優馬さん「俺があなたの立場なら、釣れそうで、かつ人外臭いところにスイッチ
してる場面なんだがな。>ラブデスさん」
眉毛さん「そーいう中身のない反論はいらないんだ>鬼鬼」
液体人間渡辺さん「だからベグりで狂人噛み、霊乗っ取りですって」
日付変更戦さん「はるまでした」
日付変更戦さん「ゆーまさんどうでもいいので三浦です」
眉毛さん「かずくん残しとか不本意だけどね>にっぽんぽん」
日付変更戦さん「ありがとうございます」
鬼鬼さん私で判断ついたとかいってる人が狼でいいです
優馬さんところでラブデスさん、一つ質問だ。
2日目投票で、ずっと俺に変えなかったな。なんでだ?俺があの
日につれないことぐらい、わかってたろう?なんで票変えなかった?
ゲームマスター「下界に素村でいたら鬼鬼さんに誘導してそう」
日付変更戦さん「さてこれで霊能護衛されてるから今日もまた安眠〜」
ラブデスさん「占い殺して鬼鬼殺します」
かずくんさん「あ、どうも」
眉毛さん「まぁ鬼鬼吊るところからスタートですかねー(明日の話)」
にっぽんぽんさん「液体さん狼だろうからかずくんさん吊らなくていいや
鬼鬼さんがすっごい吊りに積極的だったからそこで判別ついたパターンでしょ」
日付変更戦さん「本人が言ってましたよ<ゆーまさん」
かずくんさん「それはないと…」
鬼鬼さんさぁあとは狼をコロコロするだけだぜ!
眉毛さん「喝采は真狂、昨日の発言から真ほとんど切っちゃった」
優馬さん「あれあさぎって読むのか。正直読めなかった。」
喝采さん「まじか」
液体人間渡辺さん「共有初日から考えにくいですが、霊が偽
クロスだったんでしょうか」
日付変更戦さん「これ電話回線が絡まってますね」
リアルゴールドさん「狐は処分してしまったということで」
鬼鬼さん「うっし狐処理はありがたい
うどん考えずに済む」
激おこさん「液体つり」
眉毛さん「喝采真確定したかも?しれないのにな」
ラブデスさん「いつから確定したの」
日付変更戦さん「変換に手間取りました」
激おこさん「この噛みで、霊も占いもかまないなんてない。○だからしか」
眉毛さん「浅葱○出たら反省しようぜ」
日付変更戦さん「変換に手間取りました」
鬼鬼さんこれほんまに共有初日なの?
日付変更戦さん「あさぎ〇」
優馬さん「おい霊能結果はよ言え」
激おこさん「りあるつり、どうせ○だろ」
リアルゴールドさん「霊能が起きないのでおこです」
にっぽんぽんさん「喝采さんが視点狼=狐濃いのに 占いたがらなかったのは騙りっぽいなーと思った」
眉毛さん「霊能が起きてこないのがおこなの」
日付変更戦さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
激おこさん「りあるさん、おこなの?」
走馬灯戦線さん「おはようございます」
ラブデスさん「おはよう」
リアルゴールドさん「ああそうですか確定○ありがとう御会います」
優馬さん「おはよう」
メトロノームさん「お疲れ様でした」
喝采さん◆にっぽんぽん
「えー 液体さん真ないと思うけど
喝采さんの偽要素ってあった?」
この発言がなんか臭い。中身無いのに何故か寄ってくるすり寄りっぽい。
液体人間渡辺さん◆激おこさん 「狩人は霊か液体護衛で。」
◆リアルゴールドさん 「護衛指示なんていらないんじゃないのか」

護衛がどうこう言いだすところよりも、その発言を拾っていじる方が人外多いと思うのですよ
眉毛さん「おはよう」
かずくんさん「おは」
にっぽんぽんさん「おはよう」
喝采さん「占いCO にっぽんぽん○」
鬼鬼さん「おいっす」
リアルゴールドさん「激おこが全く喋らなくなったのでレッドブルを差し入れます」
液体人間渡辺さん「占いCO リアルゴールド○」
4日目の朝となりました。(15/05/29 23:44:55)
メトロノームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロノームさんを狙います。 >>> 喝采 <<<
眉毛さんの独り言「というか対抗噛んで身内切りとかマゾい」
眉毛さんの独り言「身内切りならそもそも狐COしない」
ゲームマスター「決め打ち系共有なら二日目か三日目に液体吊るのもあるよなぁ」
にっぽんぽんさんの遠吠え「囲いちょーだーい」
浅葱さん「激おこと優馬で迷って激おこに投票したけど間違えてかなしい」
喝采さんの遠吠え「んじゃめとろかな」
眉毛さんの独り言「喝采真も相当ないと思うんだ 真狂狐ならまだあるかもしれないけど」
液体人間渡辺さんの独り言「昨日の●打ちは真結果でてもしょうがないくらいの感じで選んだからな」
喝采さんの遠吠え「無難なのはメトロだけど、変態護衛は可能性ある??今日は無いか」
優馬さんの遠吠え「俺もメトロ噛みに1票だな」
浅葱さん「吊るって言ってたの多かったしどうしようもないんじゃないかね」
優馬さんの遠吠え「共有噛みorメトロさん噛みって感じだねえ。」
にっぽんぽんさんの遠吠え「真の○か共有か霊能ー 真の○噛みに1票」
喝采さんの遠吠え「ただGJだと吊り増える上霊結果で真狩が確定しうるな。
GJ避け大事」
液体人間渡辺さんの独り言「占いCO リアルゴールド○

一応続き作るけどさ」
日付変更戦さんの独り言「ま、村の力でどうにかなるでしょう」
ゲームマスター「おつかれ 一応液体の黒も吊る流れになってたのか
吊らなきゃ戦えたのにね」
眉毛さんの独り言「アンヘラさんごめんね、霊能護衛派なんだ」
にっぽんぽんさんの遠吠え「じゃぁ身内誘導混ぜつつ頑張る感じにしよっかー」
液体人間渡辺さんの独り言「まあ大体仕事終わったんじゃね」
喝采さんの遠吠え「お仲間あとは頑張れ」
日付変更戦さんを護衛します。 >>> 眉毛 <<<
優馬さんの遠吠え「嬉しい展開だねえ」
ゲームマスター「ちなみに俺これ霊能守るからなんもいえんわ」
リアルゴールドさんの独り言「激おこが全く喋らなくなったな」
にっぽんぽんさんの遠吠え「もう狐ケアもいらないじゃん」
にっぽんぽんさんの遠吠え「あらーーーーーーーー マジかこれ」
浅葱さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/05/29 23:40:34)
浅葱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リアルゴールドさん0 票投票先 → 浅葱さん
優馬さん0 票投票先 → 浅葱さん
かずくんさん2 票投票先 → 浅葱さん
ラブデスさん0 票投票先 → 浅葱さん
喝采さん0 票投票先 → 浅葱さん
液体人間渡辺さん0 票投票先 → 浅葱さん
激おこさん1 票投票先 → 浅葱さん
走馬灯戦線さん0 票投票先 → 浅葱さん
日付変更戦さん0 票投票先 → 浅葱さん
眉毛さん0 票投票先 → かずくんさん
浅葱さん11 票投票先 → 激おこさん
鬼鬼さん0 票投票先 → 浅葱さん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → かずくんさん
メトロノームさん0 票投票先 → 浅葱さん
かずくんさん「それも一理あります(笑)すみません」
メトロノームさん「液体護衛はとくにありえない」
喝采さん「それかレアケで真狐狂とか?」
ゲームマスター「なのでまずしません 合わないです」
浅葱さん「狩人COするにも日記用意してなかったんだって」
液体人間渡辺さん「かずくんの投票は死にたくなかったからとかなんも考えてない投票ってだけの気がしますな」
眉毛さん「渡辺狼で身内切りしてるのに、対抗噛むとか、喝采視点おかしなこと起こらない限り浅葱狼はないと思うが」
日付変更戦さん「霊能護衛されてるから噛むんじゃないぞないぞないぞ〜」
喝采さん「◆眉毛さん 「喝采さん視点、浅葱狼ってことは少なくね?」
狐が素直に狐Coするかと思うとなあ 狩とかするだろ普通」
ゲームマスター「私はゲゲゲったら三日くらいネット繋げなくなって仕事にも影響出ますね」
にっぽんぽんさん「えー 液体さん真ないと思うけど
喝采さんの偽要素ってあった?」
浅葱さん「あさぎで変換してね!」
ラブデスさん「喝采視点ならもっと浅葱占いたがった方がいいんじゃないですかぐらいしか感想が湧かない>喝采さん」
リアルゴールドさん「護衛指示なんていらないんじゃないのか」
メトロノームさん「あと霊能護衛はきっちりするように言おう あさねぎ吊りのメリットが薄れる」
にっぽんぽんさん「液体さんが真っぽくないからだよ>鬼鬼さん
初日の挙動と名前ミスね」
優馬さん「喝采に真ないだろうから護衛いらないと個人的には思うぞ>にっぽんぽん」
眉毛さん「喝采視点、狂噛まれ、渡辺狼なんだからこれ狼なら身内切り濃厚になってしまうんだが」
かずくんさん「が、私は明日あたりでよくないですか」
アンヘルさん「潜伏を否定したいわけでもないけどな 自分に合うかどうかさ」
眉毛さん「喝采さん視点、浅葱狼ってことは少なくね?」
鬼鬼さん占いなんて噛まれ真でいいんで
むしろここでグレー吊る理由を教えてくれ
霊能生きてるのに
喝采さん「>ラブデスさん
鬼鬼より私の発言を見ろ」
激おこさん「狩人は霊か液体護衛で。」
かずくんさん「COなしです。」
日付変更戦さん「あさねぎが狐COだとかずくんが狩人の可能性が高まってしまうので今日はやめます」
ラブデスさん「鬼鬼の発言がかなりくっさい感じなので喝采真は見てないのでどうでも」
眉毛さん「かずくんにCO聞いて吊る方がいいと思いますよ>All」
にっぽんぽんさん「喝采さんに護衛つけてグレーから指定でいいと思うよ」
浅葱さん「吊るか飼うかはお任せします。このタイミングで黒貰ったらどうせどうにもならないだろうし」
走馬灯戦線さん浅葱さんでよろしいですね?
喝采さん「占ってもいいけど狼なら無駄だが」
ゲームマスター「わかります 潜伏なんてほろびろー」
日付変更戦さん「ビフテキです」
日付変更戦さん「パーペキです」
にっぽんぽんさん「液体さん理由間違えてたし騙りっぽいし
吊らなくていいんじゃないかな朝なんとかさん 非狼の方が濃いと思う」
液体人間渡辺さん「あっさり人外COしましたね」
激おこさん「まあ、つってもいいか。狼かもしれないし」
メトロノームさん「どせロラで2wなんだし吊って色みよう」
日付変更戦さん「カンペキです」
優馬さん「浅葱を順に占わせるって手もあるけど、俺は反対。
今いる占いの中に真ぽい占いがいないからな。」
鬼鬼さん「人外CO吊り以外の何があるというのか」
リアルゴールドさん「そのまま吊りでいいのでは」
喝采さん「人外COとかするんだ」
眉毛さん「喝采さん明日浅葱さん占いでいいね」
日付変更戦さん「じゃ狐吊って霊能を見ましょう→私が護衛貰って生き残る」
リアルゴールドさん「昨日狩人吊った気がしてならないけど」
アンヘルさん「まあ、初日に出てる以上はこの覚悟はできている 潜伏で勝負するより俺は勝てると信じている」
激おこさん「さあ、どうする?」
鬼鬼さんヒャッハー吊ろうぜ!
眉毛さん「あれま、人外CO入ったね」
浅葱さん「なんかあがこうかと思ったけど日記とか書いてなかったし」
法律事務所クロスさん「ひゃあ」
浅葱さん狐COします
法律事務所クロスさん「まあまだこれからだよ村は
僕は寝るけど」
激おこさん「あさねぎつり」
液体人間渡辺さん「狂人噛み、区別つかずにベグりですね」
ゲームマスター「んー抜かれるか どまい お疲れ」
ラブデスさん「そこ投票の印象かなり良かったのに護れないのはなかなかにあれ」
かずくんさん「走馬灯戦線さんどうして最後まであの投票でしたか」
にっぽんぽんさん「うわ○だと狐狩吊ったかもごめん」
鬼鬼さんこれはおうどんの流れ・・・!
日付変更戦さん「グレランしましょう」
アンヘルさん「おつ」
リアルゴールドさん「やあ」
優馬さん「あ〜一番真だと思ったとこが噛まれてるわ」
浅葱さん「あらあら」
液体人間渡辺さん◆浅葱 「広報なんていなかった騙された」
◆浅葱 「とりあえず素直に真狂狼なんかね」
◆浅葱 「広報なんていなかった騙された」
◆   「ちくわ大明神」
◆浅葱 「かずくんでてくださいって言ってるし違うんちゃうの」
◆浅葱 「あん? じゃあ霊能潜伏確定なの」
◆   「誰だ今の」

ずいぶんと役COや占い先の確認に熱心ですね
喝采さん「投票偏ってるんで空気な0票位置から。
7発言ながら霊能霊能うるさく気にしてたのが不穏。」
日付変更戦さん「事務所〇」
眉毛さん「かずくんさん 3 票 投票先 → 激おこさん
かずくんさん 4 票 投票先 → 法律事務所クロスさん
わかりやすい吊り逃れしてるから指定が吉」
ラブデスさん「おはよう」
かずくんさん「おは」
アンヘルさん「おっと」
にっぽんぽんさん「おはよう」
優馬さん「おはよう」
眉毛さん「おはよう」
鬼鬼さん「おいっす」
喝采さん「占いCO リアルゴールド○」
走馬灯戦線さん「おはようございます」
浅葱さん「おはよう」
液体人間渡辺さん
占いCO 浅葱●」
アンヘルさん「占いCO 優馬●」
3日目の朝となりました。(15/05/29 23:33:44)
アンヘルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヘルさんを狙います。 >>> 喝采 <<<
ゲームマスター「狂人が狂狐になってしまう」
液体人間渡辺さんの独り言「呪殺対応は捨てる」
ゲームマスター「この子は最近見るけどそうだね」
液体人間渡辺さんの独り言
占いCO 浅葱●

これで」
法律事務所クロスさん「初心者っぽいししゃーないですね」
かずくんさんの独り言「でもこのままグレランだとつられそう( ;∀;)」
優馬さんを占います。 >>> アンヘル <<<
喝采さんの遠吠え「とりあえず今日も130で操作するグレはかまない」
リアルゴールドさんの独り言「しかし激おこが思ったより得票が少なかった」
にっぽんぽんさんの遠吠え「信用でも即でも 」
ゲームマスター「激おこかかずくんどっちかでこれからの展開に期待してた」
法律事務所クロスさん「久々に初日に吊られたけど全員素村だったしいいや別に
アンヘルだけは偽で見てたし」
浅葱さんの念話「かずくんがつれるまでかずくんに投票する」
喝采さんの遠吠え「即噛みの方が勝率は高いかなー」
喝采さんの遠吠え「メトロが2○なので色々考えられるがどうすっかね」
法律事務所クロスさん「かずくん吊り逃れしてますしね」
にっぽんぽんさんの遠吠え「グレー噛みだけは勘弁かなー
名前間違えてた方が狂っぽい」
かずくんさんの独り言「吊られたら悲しいですね」
優馬さんの遠吠え「ま、役かどうかはわからんけど、とりあえず何でもいいや。
噛み先も含めて」
リアルゴールドさんの独り言「正直狩人かなんか吊ったんじゃないかって気がしないでm内」
ゲームマスター「あれ、そっち吊れるのwhy」
かずくんさんの独り言「明日辺りでしょうか」
にっぽんぽんさんの遠吠え「すっごい役っぽいとこが死んだ」
日付変更戦さんを護衛します。 >>> 眉毛 <<<
法律事務所クロスさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(15/05/29 23:29:01)
法律事務所クロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リアルゴールドさん0 票投票先 → 法律事務所クロスさん
優馬さん1 票投票先 → かずくんさん
法律事務所クロスさん7 票投票先 → 激おこさん
かずくんさん4 票投票先 → 法律事務所クロスさん
ラブデスさん0 票投票先 → 優馬さん
喝采さん0 票投票先 → 法律事務所クロスさん
液体人間渡辺さん0 票投票先 → かずくんさん
激おこさん2 票投票先 → 法律事務所クロスさん
走馬灯戦線さん1 票投票先 → 激おこさん
アンヘルさん0 票投票先 → 法律事務所クロスさん
日付変更戦さん0 票投票先 → 走馬灯戦線さん
眉毛さん1 票投票先 → 法律事務所クロスさん
浅葱さん0 票投票先 → かずくんさん
鬼鬼さん0 票投票先 → 眉毛さん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → 法律事務所クロスさん
メトロノームさん0 票投票先 → かずくんさん
ゲームマスター「かってきた 間に合った」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リアルゴールドさん0 票投票先 → ラブデスさん
優馬さん1 票投票先 → かずくんさん
法律事務所クロスさん4 票投票先 → 激おこさん
かずくんさん4 票投票先 → 法律事務所クロスさん
ラブデスさん2 票投票先 → 優馬さん
喝采さん0 票投票先 → 激おこさん
液体人間渡辺さん0 票投票先 → かずくんさん
激おこさん3 票投票先 → 法律事務所クロスさん
走馬灯戦線さん0 票投票先 → 激おこさん
アンヘルさん0 票投票先 → 浅葱さん
日付変更戦さん0 票投票先 → かずくんさん
眉毛さん1 票投票先 → 法律事務所クロスさん
浅葱さん1 票投票先 → かずくんさん
鬼鬼さん0 票投票先 → 眉毛さん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → 法律事務所クロスさん
メトロノームさん0 票投票先 → ラブデスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リアルゴールドさん0 票投票先 → ラブデスさん
優馬さん1 票投票先 → かずくんさん
法律事務所クロスさん3 票投票先 → 激おこさん
かずくんさん3 票投票先 → 激おこさん
ラブデスさん2 票投票先 → 優馬さん
喝采さん0 票投票先 → 激おこさん
液体人間渡辺さん1 票投票先 → かずくんさん
激おこさん3 票投票先 → 法律事務所クロスさん
走馬灯戦線さん1 票投票先 → 液体人間渡辺さん
アンヘルさん0 票投票先 → 浅葱さん
日付変更戦さん0 票投票先 → 走馬灯戦線さん
眉毛さん1 票投票先 → 法律事務所クロスさん
浅葱さん1 票投票先 → かずくんさん
鬼鬼さん0 票投票先 → 眉毛さん
にっぽんぽんさん0 票投票先 → 法律事務所クロスさん
メトロノームさん0 票投票先 → ラブデスさん
激おこさん「今日でないなら吊る」
法律事務所クロスさん「じゃあ霊能出たので激おこ吊りましょう」
日付変更戦さん「次村無さそうだからねもぐらになりたかったの」
にっぽんぽんさん「ふぁー!」
アンヘルさん「さんきゅー」
ラブデスさん「はい」
激おこさん「でても、真かどうかわからないから吊るよ 法律 お前霊のっとりねらってんの?」
浅葱さん「言ってるそばからぎりぎりですよ」
眉毛さん「非霊能COをして我々も潜伏霊能に立ち向かわないといけない時代か」
リアルゴールドさん「ああそうですか」
優馬さん「それはさすがにおかしい>激おこ」
法律事務所クロスさん「はい」
にっぽんぽんさん「えー ほんとー?
人外ってみんなそういうよー>日付変更線さん」
かずくんさん「あれ」
日付変更戦さん「キャーカマレルー」
法律事務所クロスさん「それもおかしい」
日付変更戦さん「霊能です」
激おこさん「あと、ぎりぎり、霊COもつるから 」
法律事務所クロスさん「いや出るなよっていうのはおかしいです」
日付変更戦さん「人外ちがいます」
リアルゴールドさん「激おこさんが激おこだよぉ」
メトロノームさん「絶対疑われるだろうなと思ってたところ。>リアルゴールド」
日付変更戦さん「というかおならをしていたのが共有でした」
かずくんさん「ちがいます」
激おこさん「なら、もう、明日以降もでるなよ。霊は。」
眉毛さん「霊能が潜伏主流とかくそすぎて何も言えないんだけど」
ラブデスさん「反応的にあんまオナニーしてそうなとこがいない」
にっぽんぽんさん「日付変更線さんすっごい吊り先気にしてるから人外っぽーい」
喝采さん「真面目にメリットを教えてくれなきゃおこる」
リアルゴールドさん「メトロノームさんとか違うんですか」
浅葱さん「かずくんでてくださいって言ってるし違うんちゃうの」
かずくんさん「さんくす、眉毛さん」
液体人間渡辺さん「霊能なんて置物でいいんですよ
出たければそのうち出てくるでしょう
オナニーしたけりゃさせときなさい」
鬼鬼さん「何が楽しくて霊が潜伏してんだか」
メトロノームさん「かずくんか法律あたりじゃない?霊能」
激おこさん今日誰かつられたら、もう明日朝一でても吊るから
アンヘルさん「結局のところ、霊能者本人が決めることで、俺が何を言ったところで仕方ないんだけどな」
眉毛さん「◆液体人間渡辺さん 「占いCO メトロノーム○」
◆アンヘルさん 「占いCO メトロノーム○」
◆喝采さん 「占いCO 鬼鬼○」
修正版」
法律事務所クロスさん「出なかったら激おこでも吊ればいいですよ」
かずくんさん「でてくださーい」
日付変更戦さん「じゃあ潜伏霊能を吊りましょう」
アンヘルさん「個人的には、霊能がでて、わかりやすい形にしてくれたほうが俺は嬉しい」
優馬さん「誰だよオナニー霊能者」
激おこさん霊はすぐでろw
法律事務所クロスさん「じゃあ霊能を炙り出しましょう」
喝采さん「ファッ!?」
かずくんさん「霊能潜伏なの?」
リアルゴールドさん「霊能がいないらしいのでグレーが広いですね」
浅葱さん「あん? じゃあ霊能潜伏確定なの」
にっぽんぽんさん「ふぁっきゅー潜伏霊能確定」
日付変更戦さん「にっぽんぽんさんはやる気にあふれていていいですね」
優馬さん「何の指示をもらうの?>リアルゴールドさん
共有出ることには賛成だけどさ」
浅葱さん「とりあえず素直に真狂狼なんかね」
鬼鬼さんグレランしようか
走馬灯戦線さん
撤回:相方は初日
全役職生存確定!
ラブデスさん「液体が僕を見てくれない」
法律事務所クロスさん「指示待ち人間にはなりたくありません
今日はグレランをしよう(提案」
日付変更戦さん「最近潜伏霊能って流行ってますよね」
アンヘルさん「霊能がいなくても勝てるように頑張るよ」
にっぽんぽんさん「メトロノームさんはズサだったよー 私毎回ズサは占い理由書いてるから確か
あと投票のときの表示順番って入村順だったような気がする」
激おこさん「むしろ、いまからでた霊はつる」
リアルゴールドさん「霊能が出ないなら共有がCOして指示を」
喝采さん「潜伏霊とか出てもその日のうちに即吊りです。」
かずくんさん「つら(笑)」
日付変更戦さん「占いに真居ますねって占い3で言うとまたいいですね」
眉毛さん「あぁ激おこさん霊能じゃないのか」
法律事務所クロスさん「力を」
液体人間渡辺さん「対抗の占い理由が私と被ってますね」
法律事務所クロスさん「声なき声に」
鬼鬼さん「3-0ならまだやりやすい」
走馬灯戦線さん共有CO:相方生存
メトロノームさん「なんか悪いことしちゃったかんじになってる」
優馬さん「メトロノームがズサだったかどうか確認できないので、
占い理由が破たんだな!」
日付変更戦さん「おならしてる人を吊りましょう」
激おこさん「霊能初日でいいや」
アンヘルさん「そうだよな、この安心感こそ俺が一番好きなものだ」
鬼鬼さん「霊初日把握した」
浅葱さん「広報なんていなかった騙された」
リアルゴールドさん「霊能はでましょうよ」
ラブデスさん「液体の理由は今書き足したの?」
激おこさん「霊能は?」
日付変更戦さん「早いのは好感が持てますね」
眉毛さん「占いがさくっと出る安心感、素晴らしいよ君たちは」
激おこさん「reinouha」
走馬灯戦線さん「へ?」
喝采さん右の右の右の右占い
鬼鬼って恐そうな名前!
日付変更戦さん「おはよー」
アンヘルさん直前で名前を変える奴は万死に値する
何気に位置が前日と変わっていないな
ラブデスさん「おはよう」
眉毛さん「おはようさぎ」
鬼鬼さん「おいっす」
液体人間渡辺さんズサ占い 失礼、メトロノームでした
法律事務所クロスさん「おはよー」
かずくんさん「おは」
激おこさん「おはよう」
浅葱さん「随分早いのがいるな」
アンヘルさん「占いCO メトロノーム○」
喝采さん占いCO 鬼鬼○
走馬灯戦線さん「おはようございます」
優馬さん「おはよう」
リアルゴールドさん「リアルゴールドを飲んでシャキっとしよう!」
にっぽんぽんさん「おはよう」
液体人間渡辺さん「占いCO 広報○」
浅葱さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/29 23:17:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 喝采 <<<
日付変更戦さんの独り言「潜伏霊能は最近流行ってますよね」
日付変更戦さんの独り言「昔朝7時頃までやってましたね」
喝采さんの遠吠え「噛み操作もやる」
優馬さんの遠吠え「好きにしてくれ>喝采さん」
眉毛さんの独り言「村かぶっとるがな」
リアルゴールドさんの独り言「いとあはれ」
にっぽんぽんさんの遠吠え「じゃぁおまかせー あとで追加するかも?
噛みお願いしまーす」
優馬さんの遠吠え「じゃあまあ、初手では様子見てみようか。
噛みは俺やるわ。今日は1:30ね。」
浅葱さんの念話「狐が来た瞬間に初日銃殺という言葉が脳裏を過ぎったけど素村だから大丈夫」
喝采さんの遠吠え「即抜き路線でいいなら占いやる」
ゲームマスター「GMおなかすいた ごはんかう」
にっぽんぽんさんの遠吠え「強いて言えば潜伏練習したいくらい!
リアルゴールドさんとメトロノームさんは対応つくりましたー」
浅葱さんの念話「素村素村素村素村素村」
メトロノームさんの独り言「お 開始前と位置が同じ」
優馬さんの遠吠え「実は俺もだ>にっぽんさん」
浅葱さんの念話「俺は村俺は村俺は村俺は村俺は村」
リアルゴールドさんの独り言「まあ初日呪殺とかほぼないでしょう」
日付変更戦さんの独り言「では長生き路線で」
液体人間渡辺さんの独り言「○で飛び出し、これだな」
にっぽんぽんさんの遠吠え「特にやりたいことがないなー」
日付変更戦さんの独り言「なさそうですね」
優馬さんの遠吠え「さて、俺が騙るもよし全潜伏とかでもそれはそれでよし。
何なら相方のうちどっちかが初手俺に●でもよし。
つまり何でもいいぞ」
液体人間渡辺さんの独り言「ここは占いで出るか」
リアルゴールドさんの独り言「だいたい一生懸命占い対応作ってた時に限って村なんだよね」
日付変更戦さんの独り言「この時間帯、次村を確認してから方針を考えます」
鬼鬼さんの独り言「素村とか
狐か狂人がやりたい」
走馬灯戦線さんの会話「って、初日かいっ!」
走馬灯戦線さんの会話「よろしくお願いします。器用なことはできません」
喝采さんの遠吠え「よろしくーー」
にっぽんぽんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は基本期待しないでください
終盤は再投票入れます 各陣営頑張ってください」
法律事務所クロスさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
リアルゴールドさんの独り言「そうか」
浅葱さんの念話「ぎえーwwwwwwwwwwwwwwww」
メトロノームさんを占います。 >>> アンヘル <<<
優馬さんの遠吠え「狼ダ!よろしく頼むよ相方たち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/29 23:13:16)
リアルゴールドさん「す」
優馬さん「よろしく」
激おこさん「よろしく」
日付変更戦さん「よろしくお願いいたします」
かずくんさん「よろです」
リアルゴールドさん「よろしくおねがいしま」
走馬灯戦線さん「よろしくお願いします」
浅葱さん「よろしくお願いします」
広報さんがメトロノームに名前を変更しました。
ゲームマスター「11分で揃いました 40後開始します」
液体人間渡辺さん「よろしく」
kariさんが広報に名前を変更しました。
鬼鬼さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
kariさんが浅葱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトロノームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:10:44)
ゲームマスター「ずさが名前変えたら40秒後に開始しますね」
kariさんが法律事務所クロスに名前を変更しました。
ゲームマスター23:10 更新確認 名前変えてください
kariさんが眉毛に名前を変更しました。
かりさんがラブデスに名前を変更しました。
kariさんがにっぽんぽんに名前を変更しました。
kariさんが走馬灯戦線に名前を変更しました。
kariさんが鬼鬼に名前を変更しました。
kariさんが喝采に名前を変更しました。
にっぽんぽんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「かかしきっくおわり」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:08:28)
さんがアンヘルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしきっく」
鬼鬼さん「よろしくお願いします」
kariさんが液体人間渡辺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:07:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浅葱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:07:08)
眉毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:06:57)
kariさんがかずくんに名前を変更しました。
kariさんが日付変更戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分には始められそうっすわこれ」
日付変更戦さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日付変更戦さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:04:57)
アンヘルさん「よろしく」
走馬灯戦線さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/29 23:04:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 23:04:40)
リアルゴールドさん「金色の缶だったんだけどな」
kariさんが激おこに名前を変更しました。
kariさんが優馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「コンビニにボトルはあるけど缶は見ないね」
ゲームマスター「名づけ村最近見ないけど需要なくなったのかな」
リアルゴールドさん「栄養ドリンク系はライフガードが好きだったんだが缶のやつ販売中止でもしたんだろうか」
かりさんがリアルゴールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「リアルゴールド>かり 今のんでた」
激おこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:59:34)
リアルゴールドさん「GMこわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
液体人間渡辺さん「おこんばんわ」
ゲームマスター「突然死はあらゆる手段を使って追い詰めるのでお気をつけ下さい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
喝采さん「こんばんは」
リアルゴールドさん「寝落ち勢が突然死するのがみえみえだな>4時」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:55:13)
ゲームマスター「私が2時に立てた時終了間際に立てるのが一番現実的かな
4時開始村」
優馬さん「冗談かな〜、って思っていた。いやほんとうにすまない」
優馬さん「いやすまない。実は初めから却下していた>朝4時」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「流石に平日とかならいじめになるから年始かお盆がいいと思う」
ラブデスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:50:26)
優馬さん「朝4時検討しておくよ。」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
かずくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
法律事務所クロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:48:30)
ゲームマスターログ流れたし再度貼り 次回更新 23:10 それまでは蹴りません
ゲームマスター「朝4時にお願いします」
優馬さん「GMありがとう。次回俺が村たてるよ。次回がいつとは言ってないけどね」
リアルゴールドさん「悲しみ」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「雨の中自転車こいで必死に人狼のために急いできたのに」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:45:26)
ゲームマスター「私も前村はいれなかったものでしてね」
ゲームマスター52 名前 : 稚児 ◆ChIgotOMw. : 2015/05/29(金) 22:44:14 ID:badd6e550

〜 後続の村立てに期待する普通村 〜 144149番地
優馬さん「前村入れなかったものでしてね」
リアルゴールドさん「金曜日だからじゃないでしょうかね」
ゲームマスター前村たったばっかりなのにみんな早いね
次回更新23:10
ゲームマスター「こんばんわ」
優馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:42:13)
リアルゴールドさん「こんちゃす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓
 ・PP回避目的以外の村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:41:44)
戻る