過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
前村
星美 ◆616BR6o3hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
IPv6
◆.136942892
[人 狼]
(生存中)
 
 
空蝉
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニューロン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インク
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
死の荷車
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
棗あっと
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスケープ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(生存中)
 
 
非情ドア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トリニトロトルエン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
突然
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅田魔王
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
緊急回避
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グミ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羽生名人
◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちひろ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】切れない普通村 〜 144148番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
棗あっとさん「実力がとっても出た村でしたね」
トリニトロトルエンさん「逆に言えば印象よくない占いが唯一真見れる方法→銃殺だから
この場合のみ空蝉は真を見てもらえるわけで、それで真が対応ミスったなら空蝉盲信進行をとってもいいんではないかという感情でしたね」
前村さん「あとやっぱ挨拶位置でもないし理由もないのに対抗COはあんま印象よくないね」
前村さん「トリニトロトルエンの推理で大体いいけどニューロンの投票外し見て
占いの内訳真狼なら羽生名人に票変えも可だとおもったな」
緊急回避さん「2−2でライン戦とかになったら一番うれしいけどそんな進行とってくれないよな」
トリニトロトルエンさん「羽生朝一長文からの狂人で霊能COはあんま見れないので
緊急回避から吊れて銃殺 羽生から●の時点で大体霊能真狼固定
あわよくば11から両占い+両占いの●2つ吊る進行はできたかもね」
ニューロンさん「俺IP投票してなかったっけ」
緊急回避さん「まぁその辺は相性なんだろうけど。
基本狼は霊能騙りすると厳しいっていうのがあるからなー」
棗あっとさん「丸智だから考えないようにします」
ゲームマスター「まあ結果論でいいと思うが。」
ゲームマスター「わからんけどそれが決まったら人狼はとても怖くなる>緊急回避
初日に狼が占いに騙ったので霊能に騙った方がいいかなんて。」
トリニトロトルエンさん「今回のように確定銃殺が出た場合のみ辛くて
後はどーだろね」
IPv6さん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間チュッチュ。狂人仕事しろ。お疲れ」
非情ドアさん「ニューロン吊りの日に、IP吊りをすればニューロン目線延命になると思ったんですけど」
緊急回避さん「これ霊能出ないほうがよかったかね。
どうなんだろ?結果論にしかならんけど」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
議論がしたい方はどうぞ。GMは御先に失礼します。」
ちひろさん「GM相方同村ありがとうございました」
棗あっとさん「初日の心意気を忘れない ってことを胸に誓いました」
死の荷車さん「しんだ」
エスケープさん「結局5日目グレー吊り押しが弱かったのがいけなかったのです。」
IPv6さん「二日目の絶望感からの狼勝ちにボクはまだまだなんだと思い知らされました。」
ちひろさん「お疲れ様でした」
緊急回避さん「お仲間に負担かけて申しわけない
特に空蝉に」
前村さん「実力実力〜☆ミ」
非情ドアさん「お疲れ様でしたー」
空蝉さん「お疲れ様でした」
棗あっとさん「お疲れ様でした」
浅田魔王さん「お疲れ様ー」
IPv6さん「はいお疲れ!」
インクさん「おつでした 次村いってくる」
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理終了します。」
トリニトロトルエンさん「浅田さんの夜会話にふきました
どんまいです」
エスケープさん「うそん」
緊急回避さん「お疲れ様です」
前村さん「おっつー☆ミ」
羽生名人さん「お疲れ様でした」
突然さん「おつかれさまでした」
ニューロンさん「乙でした
ロマンスさんやめちくり〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/05/29 23:38:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
IPv6さん0 票投票先 → 棗あっとさん
浅田魔王さん0 票投票先 → 空蝉さん
空蝉さん2 票投票先 → 棗あっとさん
棗あっとさん3 票投票先 → 空蝉さん
エスケープさん0 票投票先 → 棗あっとさん
ニューロンさん「●狙いましたけど・・・」
棗あっとさん「なぐんぞ」
IPv6さん「ごめんニューロン視点な>共有」
棗あっとさん「ちげーよ」
前村さん「今までも次とかあっただろうし言い訳がましいだけだから
これが俺のスタイルとかいっておけばオッケー☆」
ニューロンさん「でも僕発言は頑張ったつもりですよ
インクの狼っぽくなさも言及しましたし」
緊急回避さん「占いは●狙うほうが事故少なくてやっぱりいいね」
棗あっとさん「それだったよなあ」
ゲームマスター「●もらってるニューロン視点・・・・?」
浅田魔王さん「ニューロンーインクー棗で確定ですよ」
エスケープさん「両視点みる吊りをするなら5日目からするんだな」
トリニトロトルエンさん「空蝉初心者騙りの神対応、あそこでニューロンがグミをなんで占ったかばばん!!って出たなら空蝉盲信してなかったかな
あの理由なら4朝にニューロン即吊りを提言する予定だったけど噛まれた」
前村さん「次からとか誰も覚えてないしどーでもいいだろうし」
IPv6さん「蝉視点じゃねぇニューロン視点か」
ちひろさん「IPはもう黙ってたほうが勝てると思うよ」
エスケープさん「悪いけどもう投票した」
ゲームマスター「蝉視点は2W吊れは確定ですね」
前村さん「別に個人の自由だし反省もしなくていいしどーでもいいんじゃん」
IPv6さん「結局吊り一日延ばすだけな気もする」
ニューロンさん「まぁでもグミ人外は合ってたので満足ですね
IPv6は囲われるまで人外には思えませんでしたけど」
IPv6さん「蝉吊りで俺VS棗ってこと?蝉視点何W吊れてるかわかんないからカバーできないよ>共有」
棗あっとさん「前者の場合IPかエスケプになるんだけど
Ipつりとかむりえもん」
浅田魔王さん「それでは蝉さん吊って最終日へGO!」
ゲームマスター「真で銃殺・・・対応?」
エスケープさん「昨日と一昨日の2吊り○」
ニューロンさん「うーん次からは少し考えます」
トリニトロトルエンさん「私も真で銃殺対応ミスった事が2回ありますけどね!」
エスケープさん「ないです」
ニューロンさん「個人特定できて発言引用もなしだと結構難しいですね・・・」
浅田魔王さん「エスケープさん狂COとかないですよね!?」
エスケープさん「昨日の2吊りでニューロン真は完全に切る進行だったわけなのですが」
棗あっとさん「ドノーマル村人だから何もいえねえよ」
トリニトロトルエンさん「言ってます」
ニューロンさん「遅れたのはちょっとグレー見てたからですね・・・理由は書き終わってました」
棗あっとさん「空蝉が偽でした ってことなんだけど真狂ー真狼 ならわからねえし
真狼だとしても説得できませんすいません、ってことで」
浅田魔王さん「そうなると蝉さん吊りに自動的になっちゃうんですけど」
ニューロンさん「それ僕に行ってるんですか?>冷凍みかんさん」
空蝉さん「なんか、いろいろすまんかった」
緊急回避さん「いや村ひとり流れたら終わる」
ゲームマスター「次村二つあるから好きにいくといいんだぜ(すでに終わったムード)」
浅田魔王さん「狂CO無いみたいですねぇ」
前村さん「大体あんな理由かくだけで30秒近く遅れる理由がわかんねーもん」
ニューロンさん「共有の心変わりが必須ですね」
浅田魔王さん「おはよう!おはよう!」
棗あっとさん「今のうちにニューロンに謝っておくけど俺はここから村を説得する力はねえぞ」
トリニトロトルエンさん「いや言ったやんちゃんと理由書いてたら許すからこいってww全員に当てはまる文じゃあさすがに切られてもしゃーない」
突然さん「でも、私が人外だったら、必ず見つけられるってことですよ!>ニューロンさん」
IPv6さん「投票済み」
エスケープさん「了」
非情ドアさん「やられた」
棗あっとさん「おはよう」
ゲームマスター「変換めんどくさいので」
空蝉さん「おは 棗あっと● これで3匹目だな」
緊急回避さん「 IPv6投票のエスケープ●じゃないのかね」
ゲームマスター「非常ドアさんお疲れ様でした。」
エスケープさん「おはよう」
ニューロンさん「センサーに毎回とり朗が引っかかる事案やめちくり〜」
7日目の朝となりました。(15/05/29 23:33:12)
非情ドアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非情ドアさんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
ニューロンさん「速度は偉大ですね・・・ 」
インクさん「おつんこ」
空蝉さんの遠吠え「囲いしたら見つかるのは仕方ないでしょうそりゃ」
空蝉さんの遠吠え「非情ドア狩人と思うので噛みます」
ニューロンさん「意外と勝ちもある感じしますね
狂いないなら」
羽生名人さん「あぁ、そうでした。●出し必須ですね」
IPv6さんの遠吠え「あーじゃあゴリで」
IPv6さんの遠吠え「見つかって悪いね。俺はあまり生存欲出さずにフラフラしとくよ。ごり押ししたいけど」
緊急回避さん「エスケープ●しかないだろ」
空蝉さんの遠吠え「棗あっと●でごリおししかないですね」
棗あっとさんの独り言「少し面倒くさいな」
棗あっとさんの独り言「そら そうなんだけどさ」
羽生名人さん「非情ドア噛み棗あっと○エスケープ吊りじゃないですかねぇ」
非情ドアさんの独り言「IP吊っちゃダメだったんか?」
ゲームマスター「◆浅田魔王さんの会話 「蝉ロマンスだけ怖い」
笑った」
トリニトロトルエンさん「共有wwwwwwwwwwwww」
空蝉さんの遠吠え「いや、明日●が絶対判明」
棗あっとさんの独り言「あー」
ゲームマスター「ひとり覆ったら面白くなりそうでしたね」
浅田魔王さんの会話「蝉ロマンスだけ怖い」
非情ドアさんの独り言「ニューロン吊りかい」
ニューロンさん「乙でした
明日どうなるかですね」
IPv6さんの遠吠え「明日●出すか出さないかだね。」
非情ドアさんの独り言「ん?」
前村さん「残ってたらニューロン投票続けるだろうけどIPに投票するかもしれないレベル」
ゲームマスター「ニュートンさんお疲れ様でした。」
浅田魔王さんを護衛します。 >>> 非情ドア <<<
6日目の夜となりました。(15/05/29 23:30:01)
ニューロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
IPv6さん3 票投票先 → ニューロンさん
浅田魔王さん0 票投票先 → ニューロンさん
ニューロンさん4 票投票先 → IPv6さん
空蝉さん0 票投票先 → ニューロンさん
棗あっとさん0 票投票先 → ニューロンさん
エスケープさん0 票投票先 → IPv6さん
非情ドアさん0 票投票先 → IPv6さん
トリニトロトルエンさん「空蝉視点は@2人外だからIP吊っても大丈夫」
緊急回避さん「エスケープ●か棗あっと○で非常ドア噛みするのかね」
前村さん「◆IPv6さん 「俺吊りして2W1Kだと5人の明日PP>非情」
どんな内訳だよー
発言すればするほど印象悪くなるなこいつ」
ゲームマスター「◆ニューロンさん 「あと、ここでIPv6吊るのは真狼-真狂で占い師噛まれると結構辛かったりするので
良い手ではない感じしますね」
客観的だった(最期の発言)」
IPv6さん「俺吊りして2W1Kだと5人の明日PP>非情」
ニューロンさん「あと、ここでIPv6吊るのは真狼-真狂で占い師噛まれると結構辛かったりするので
良い手ではない感じしますね」
エスケープさん「自分噛まれたら基本空蝉真みる形でおねがいします」
棗あっとさん「その切実感は嫌いじゃない」
非情ドアさん「ん?奇数だとなんか悪い事件あるのか?」
ニューロンさん「何が起これば明日渡しと空蝉の信頼度が逆転し得ますかね」
IPv6さん「◆浅田魔王さん 「潜伏狂見なければ●吊れるんですね!」
潜伏狂見ても狼2W以下っつーかオレはLWで見てるので余裕あるんじゃないの」
浅田魔王さん「奇数ですよ! それでは私はニューロンさんに投票しますので!」
エスケープさん「だろうね」
エスケープさん「潜伏狂の場合占いにLW」
前村さん「グミの特定理由でもなかったしなぁ」
ゲームマスター「あまりカチカチしてませんすみません。」
ニューロンさん「んー 皆さんに聞きたいのですけど」
エスケープさん「潜伏狂みても両視点2吊り2人外だから問題なし」
非情ドアさん「霊脳で1死んでるから大丈夫でしょ」
緊急回避さん「2朝の速度以外は頑張った そこというか全部がんばれよ」
前村さん「◆ニューロンさん 「2朝の速度以外は頑張った 速度が悪かったな
今度からはカチカチ頑張るよ」
今度なんてないんだよなぁ」
ちひろさん「パンダ吊ってるから決め打ちするっての初めて聞きました」
トリニトロトルエンさん「霊能真狼を見ればなんとかなってるけど
なんともならんよね霊界視点だし」
非情ドアさん「明日決め打つ感じでいいかと」
インクさん「占いで夜の間は3分間延々カチカチしなきゃな!」
浅田魔王さん「潜伏狂見なければ●吊れるんですね!」
IPv6さん「オレは別にどっちでもいい」
ニューロンさん「2朝の速度以外は頑張った 速度が悪かったな
今度からはカチカチ頑張るよ」
エスケープさん「IP吊りがいいけど、昨日インク吊ってる時点で空蝉決め打ち」
棗あっとさん「◆エスケープさん 「ニューロンなんかいいたいことある?」
◆ニューロンさん 「占いCO:IPv6●」
いいたいことちゃんといってんじゃねえか」
IPv6さん「仮に空蝉偽がうすーくあったとしても3W残りはないし、吠えゼロだから2Wもなさげ」
ゲームマスター「囲ってるんで対抗狼です。とかいいたそう。」
非情ドアさん「それじゃ、IP吊りで」
ニューロンさん「村のみんなすまんとだけ」
エスケープさん「ニューロンなんかいいたいことある?」
ニューロンさん理由:◆エスケープ「今日グレー噛んでくる時点で詰んでる」←明らかに狼視点じゃない
◆非情ドア「明日、空蝉が黒引いてくれれば分かりやすくなる」←ここで仲間に●出させる意味が薄い

なので棗かここくらいしか狼候補なさ気ですね・・・棗も微妙なのでIPv6引いて
私視点の内訳を確実にしておきます。

つーわけで空蝉-IPv6-霊、或いは死の荷車か棗あたりでしょうね
非情ドアさん「おはようございます」
ニューロンさん「占いCO:IPv6●」
IPv6さん「吠え的にLWだからもうニューロン吊りでいいと思います」
棗あっとさん「おはよう」
空蝉さん「おは 非情ドア○ 理由狼と思ったんだが違うか・・」
IPv6さん「おはよう」
突然さん「おつかれさまでした」
浅田魔王さん「おはよう!おはよう!」
ゲームマスター「突然がお疲れ様でした。」
エスケープさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/29 23:22:49)
突然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突然さんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
ゲームマスター「いいですよ。二村もあるんだ。どうやってもインクは溢れません」
棗あっとさんの独り言「と思ったけど霊について考えるなら一応メモるか」
非情ドアさんの独り言「吠えなしわろた」
インクさん「次村あるんだ
ちょっとしたら抜けて突撃するかもです」
羽生名人さん「ちょっと噛みが速いように感じましたからねぇ>インクさん
私も霊能結果を貼るのが遅れてしまいました。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
インクさん「おつでした
速度差だけじゃ盲信しちゃいけないんすね(KONAMI」
エスケープさんの独り言「ニューロンで終わらないのなら棗あっと」
棗あっとさんの独り言「もうメモいらねえだろ」
ゲームマスター「インクさんお疲れ様でした。」
浅田魔王さんを護衛します。 >>> 非情ドア <<<
IPv6さんを占います。 >>> ニューロン <<<
5日目の夜となりました。(15/05/29 23:19:44)
インクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
IPv6さん1 票投票先 → インクさん
突然さん0 票投票先 → インクさん
浅田魔王さん0 票投票先 → インクさん
ニューロンさん0 票投票先 → IPv6さん
空蝉さん1 票投票先 → インクさん
棗あっとさん0 票投票先 → インクさん
エスケープさん0 票投票先 → インクさん
非情ドアさん0 票投票先 → インクさん
インクさん7 票投票先 → 空蝉さん
羽生名人さん「棗あっとさん辺り体のいいSGにされそうですね。
早く指定して欲しかった場所なので遺言投票したのですがねぇ」
ゲームマスター「下の村かぶってるし」
インクさん「ちなみに初日は初日の周りの名前見て
初日さん非常ドアからエスケープしようとしたら非情ドアでした残念とか
そんなこと考えて書いてから破棄しました おはり」
棗あっとさん「ああグミ死亡時千尋死亡なんだっけ」
ニューロンさん「だから申し訳ない感じが強いんですよね」
IPv6さん「じゃもうインク→ニューロン吊りでよくね」
羽生名人さん「狐もう死んでますね」
ニューロンさん「IPv6さん狐はもういません
決め打ち負け=村負けです」
棗あっとさん「IPは狐とか何と戦ってるんだよ」
突然さん「グミさん占いだったら、共有が銃殺されてしまっています><」
非情ドアさん「狐は死んでるでな」
IPv6さん「あ、狐もういねぇんだった」
ニューロンさん「ごめん
でも、155→140くらいまでカチカチするのやめただけやねん・・・>インク」
インクさん「抗弁しようにもなぁ
村人日記をこういうときにこそ開示すべきなのかもだけど書いてないんすよね」
ゲームマスター「占い視点狼わかりやすそう」
前村さん「◆IPv6さん 「インク吊り、ニューロン飼い殺し、狐候補をグレ指定しまくり作戦でいいと思う」」
IPv6さん「インク吊り、ニューロン飼い殺し、狐候補をグレ指定しまくり作戦でいいと思う」
非情ドアさん「明日、空蝉が黒引いてくれれば分かりやすくなる」
ニューロンさん「対抗の呪殺対応やばいくらい早かったので
まぁ負けるならしょうがない気持ちもあるんですけど
インクさん、諦めないで抗弁しましょう>インク」
棗あっとさん「じゃあニューロンまたはグミが占いと思うん?>IP」
エスケープさん「いや詰んでないか 黒引きだから」
浅田魔王さん「そうですね!指定回避したのかもしれません!」
インクさん「ニューロンさんなんで3日目あんなクッソ遅かったんですか…
とてもかなしいよ」
ニューロンさん理由にも書いてますけど、普通狼騙りが占いに出てて
その人に●が出てたら
◆インク「対抗●で出てきたんか
遅れて騙りで出てきたってよりは本当に夜明け見てなくて遅れた感じではある」
◆インク「あれ」
◆インク「●吊って結果見てからでもいい気はするけどまあいいか」
この発言にはならないと思うんですよね
空蝉さん「これで二匹目か・・」
エスケープさん「4吊り3人外だからもう一回グレー詰め後占い決め打ち」
IPv6さん「インク●ならここでニューロンが囲わないとも思うんだが」
インクさん「いいよ」
浅田魔王さん「無いみたいなので吊られて下さい!」
インクさん「文字化けするんかすまん」
インクさん「( &#728;ω&#728;)ないっす」
棗あっとさん「きめうちまでまだ1手は余裕あるし」
IPv6さん「ふーん?」
突然さん「私もインクさん村ぽいって思っていたからちょっとびっくりです」
浅田魔王さん「インクさんCOありますか!?」
非情ドアさん「インク吊りでいいかな。ニュートンの白噛まれたか」
ニューロンさん「インク狩人だったりしませんかね・・・」
トリニトロトルエンさん「真狼ー真狼で見るなら吊り足りてるんだよね今からなら」
ゲームマスター「前村さんお疲れ様でした。」
棗あっとさん「インク黒なら盲信していいや」
エスケープさん「今日グレー噛んでくる時点で詰んでる」
突然さん「荷車さんは吊れてしまったし、IPさんは占われてしまったし、
あと私が気になるのは棗あっとさんです」
ゲームマスター「占いはえーよ」
ニューロンさん「理由:私視点空蝉-IPv6の可能性は割りと高いので
あんまり引ける感じないですが・・・
まぁそれでもできるだけ役っぽいところ占います
◆インク
「対抗●で出てきたんか
遅れて騙りで出てきたってよりは本当に夜明け見てなくて遅れた感じではある」
前村と同じく僕●に気が付かなかったところ。
●先に気を払っていない=私狼なら囲いに見られづらい
という面もあります」
浅田魔王さん「おはようおはよう」
突然さん「おはよう」
IPv6さん「おはよ」
前村さん「そんなばかなー」
エスケープさん「おはよう」
インクさん「COないよ」
ゲームマスター「今回は銃殺対応できてますしいいのでは。
霊能もさっと消せて一石一鳥くらいは落ちてますよ」
非情ドアさん「おはようございます」
インクさん「ええ…」
空蝉さん「おは 占いインク●だった 理由はなんか村ぽくて」
棗あっとさん「おはよう」
ニューロンさん「占いCO:インク○」
5日目の朝となりました。(15/05/29 23:13:35)
前村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前村さんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
エスケープさんの独り言「棗あっとーニューロン」
トリニトロトルエンさん「いやだから初日に言ったやんアドリブで形作れる奴らが狼だってさ!
羽生から●出た時点で霊能真狼〜
まさか初心者騙り遅延●に仲間が信用前提の動きさせるとは思わなんだけどなw」
緊急回避さん「ただ真面目にお仲間に負担かけてるからそれについては申し訳ないと思ってる」
死の荷車さん「ポテチでも食べましょう。」
空蝉さんの遠吠え「明日チャレ路線だったけど●引かれちゃいましたパターンで」
緊急回避さん「wwwwwwww」
IPv6さんの遠吠え「ぃよろしくおねがいしゃす」
空蝉さんの遠吠え「とりあえずGJだけは絶対に受けないように狂人候補だろうがなんだろうが
グレ狩人候補消しまくります」
エスケープさんの独り言「前村はうざいけど多分村」
ゲームマスター「今日のお前が言うなスレはここですか?」
IPv6さんの遠吠え「どこまで村が空蝉真を貫くかだなぁ…」
非情ドアさんの独り言「共有いたわ。見逃してた」
緊急回避さん「よろしく×3、どこどこで噛みます。
真狼ー真狼です。どういうことだよ?」
IPv6さんの遠吠え「ウィス」
浅田魔王さんを護衛します。 >>> 非情ドア <<<
死の荷車さん「あーーーーーーーーっと!」
空蝉さんの遠吠え「明日は対抗グレ占いみたいだから対抗の出した○に●被せる感じかな」
ゲームマスター「死のに荷車さんお疲れ様でした。」
インクさんを占います。 >>> ニューロン <<<
4日目の夜となりました。(15/05/29 23:09:57)
死の荷車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
IPv6さん0 票投票先 → 死の荷車さん
突然さん0 票投票先 → 死の荷車さん
浅田魔王さん0 票投票先 → 死の荷車さん
ニューロンさん3 票投票先 → 死の荷車さん
空蝉さん0 票投票先 → ニューロンさん
棗あっとさん0 票投票先 → ニューロンさん
死の荷車さん7 票投票先 → インクさん
前村さん0 票投票先 → ニューロンさん
エスケープさん0 票投票先 → 死の荷車さん
非情ドアさん0 票投票先 → 死の荷車さん
インクさん1 票投票先 → 死の荷車さん
ゲームマスター「ですよねー>吠え」
緊急回避さん「完全にアドリブでやってるので吠えとか関係ないんだよね」
ゲームマスター「どうしましょう。前村の下りが気になってこの村をあまり見ていませんでした。」
棗あっとさん「かたいな」
ニューロンさん「私は護衛は私についてたと思いますよ>非常ドア
噛まれなかった理由は知りませんけど」
エスケープさん「信用勝負の噛みを選んで私が黒当てた占いの信用をあげるまぬけな狼をみているというのか」
非情ドアさん「違うか?ニューロン真なら噛めたと思うけど」
トリニトロトルエンさん「ぶっちゃけ今日生きてたらニューロン吊りを推すつもりだったけどね」
ニューロンさん「IPv6で狼引いてもまず吊ってくれなさそうだからグレー占います
囲われないように予告の方がいいならします」
前村さん◆エスケープさん 「エスケープさん 0 票 投票先 → 緊急回避さん
羽生名人「緊急回避●」

霊ロラ身内投票でどのような意図があるのか答えられるよな前村」
◆前村さん 「霊ロラなんだからどっちから吊れても一緒でしょう
身内票といってるので狼COでよろしいでしょうか?」
インクさん「霊ロラの時点で緊急に投票しようが羽生に投票しようが意味を感じないね」
突然さん「この時間のポテチはあまり…>死の荷車さん」
棗あっとさん「俺は幸せになれるな>インク」
エスケープさん「エスケープさん 0 票 投票先 → 緊急回避さん
羽生名人「緊急回避●」」
死の荷車さん「じゃあ俺ポテチ食いながら霊界で見守ってるから」
IPv6さん「空蝉は初日ニューロン占って●出してる」
インクさん「棗さんでも占っておけば幸せになれる予感がするよ
ならないかもだけど」
前村さん「ニューロンーエスケープ@1は当たってると思いますよ」
非情ドアさん「なので、自分の立場的には、空蝉派ということでよろ」
IPv6さん「占い結果見てねぇのかオメェは>非常ドア」
棗あっとさん「あぶるのはよせ あぶれてない」
死の荷車さん「ニューロン-インク-エスケープ吊って終わり(多分)」
エスケープさん「あと俺狼見ているなら2回目で票変えでいいのにそれをしないのはどんな理由だったんだろうな〜」
突然さん「確定狼じゃないんですか???>非情ドアさん」
ニューロンさん「霊2なら護衛はほぼ僕にあるでしょう>非常ドア」
前村さん「霊ロラなんだからどっちから吊れても一緒でしょう
身内票といってるので狼COでよろしいでしょうか?」
突然さん「狐っぽくってことですか?>ニューロンさん」
ニューロンさん「一応 対抗狼目かなと思いますので
対抗はいつまでたっても噛まれないと予想しておきます
僕が狼で信用勝負を続けるのは村視点厳しそうですよね」
浅田魔王さん「はーい」
トリニトロトルエンさん「おつした!」
非情ドアさん「昨日話すべきだったかも知れんけど、ニューロン噛まれずに共有噛んでくるのは、ニューロン狼臭い」
死の荷車さん「COなーし」
浅田魔王さん「死の荷車さん指定」
羽生名人さん「◆前村さん 「羽生名人狩人だったかもしれないのでニューロン吊っておけばよかったですね」

そんな奇想天外な手はさすがの私も打てませんよ。」
空蝉さん「よくみたらIPか・・名前間違いすまぬ」
トリニトロトルエンさん「これ真狼ー真狼見えないのはちょっと・・・」
エスケープさん「エスケープさん 0 票 投票先 → 緊急回避さん
羽生名人「緊急回避●」

霊ロラ身内投票でどのような意図があるのか答えられるよな前村」
ニューロンさん「怪しいとは思ってましたよ>突然」
死の荷車さん「わろた」
ニューロンさん「対抗狂であって囲えずに勝つパターン、
もう一つは 対抗狼でチャレ日にチャレにならずに勝つパターン
どちらかしかなさそう」
前村さん「羽生名人狩人だったかもしれないのでニューロン吊っておけばよかったですね」
インクさん「指定ゲーでよくね」
突然さん「SGにしようとしていたくせにー!>ニューロンさん」
IPv6さん「つかもうニューロン吊りでよくねと言おうとしたけど空蝉のボケすぎる占い理由にちょっと危機感ある」
非情ドアさん「理由ないはあまり止めたほうがいいかと」
浅田魔王さん「指定欲しければしますー」
ゲームマスター「トリニトロトルエンさんお疲れ様でした。」
インクさん「おはよう」
浅田魔王さん「おはようおはよう!」
トリニトロトルエンさん「ニューロンwwwwwwwww頼むよwwwwwwwww」
IPv6さん「ID吹いた。あーいーーぴーーーーいーーーーー」
突然さん「おはよう」
前村さん「よりによって潜伏狂人候補を噛む」
IPv6さん「おはいよ」
ニューロンさん理由:他人へのリプライが多く(5割以上)、吊り先決まっているのにも関わらず
狩人の名前を出すなど素村にしては緊張感のあるところ。
昨日グミとコイツの2択だったので占いました
空蝉さん「おは IDv6○ 理由すまんがない」
前村さん◆トリニトロトルエンさん 「これ真狼ー真狼あんの?え、あるの?」
◆トリニトロトルエンさん 「羽生狂人は絶対ないから真狼」
等と供述しており、潜伏狂人の疑いがあるとして取調べを続けております
非情ドアさん「おはようございます」
エスケープさん「おはよう」
棗あっとさん「おはよう」
ニューロンさん「占いCO:突然○」
死の荷車さん「おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(15/05/29 23:03:30)
トリニトロトルエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリニトロトルエンさんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
突然さんの独り言「そういえば、ニューロンさん、突然あたり占うって書いてましたね
SGにされなくてよかったです」
インクさんの独り言「●引いてたら笑う」
インクさんの独り言「空蝉の結果は実質ないに等しい」
浅田魔王さんの会話「蝉さん狼っぽくないんですけど
初日吠え4だったのがあるのでなんだか困ってしまいます」
突然さんの独り言「狼さんが少し本気になりました」
浅田魔王さんの会話「蝉さん狂だとすると霊能真狼で共有噛みってことになりますね。

そして狼だと…」
IPv6さんの遠吠え「私はもう明日ニューロン吊り発言します」
ゲームマスター「わかめてではもはや常識と化してきました」
空蝉さんの遠吠え「共有を占うってのもいいんですけどね」
IPv6さんの遠吠え「OK」
IPv6さんの遠吠え「初心者占い風で逆にありだと思います。」
空蝉さんの遠吠え「普通に囲いでいいですか?
さすがに2Wいないときついので」
非情ドアさんの独り言「共有護衛しようとしたら死んでたのか」
浅田魔王さんの会話「ニューロンさん狼なら蝉さん吊れないだろうから
信用勝負するつもりだったか初手囲いでも入ってたんでしょうか」
IPv6さんを護衛します。 >>> 非情ドア <<<
空蝉さんの遠吠え「理由が勘なのでどうでしょう
狐読み外しましたので」
エスケープさんの独り言「乗っ取り防止と真確定したようなもんだから共有出ておけばいいのに」
緊急回避さん「◆空蝉さんの遠吠え 「非情ドア潜伏狂人か狩人か」
なんでわかるの?」
浅田魔王さんの会話「とりにとろとるえんさん村決め打ちで
狐騙ってないことが判明しました」
突然さんを占います。 >>> ニューロン <<<
ゲームマスター「占い理由は勘()」
IPv6さんの遠吠え「お仲間の二窓疑うレベルの神対応に濡れました。もう進行は全面的に任せます」
空蝉さんの遠吠え「非情ドア潜伏狂人か狩人か」
羽生名人さん「ありがとうございます。>GMさん」
羽生名人さん「空蝉さんの方が狼でしたか。流石の対応ですね。」
インクさんの独り言「空蝉真なら人外お通夜だな」
ゲームマスター「羽生名人さんおめでとうございます。」
羽生名人さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/05/29 22:59:00)
羽生名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
IPv6さん0 票投票先 → 羽生名人さん
突然さん0 票投票先 → 羽生名人さん
浅田魔王さん0 票投票先 → 羽生名人さん
羽生名人さん11 票投票先 → 棗あっとさん
ニューロンさん1 票投票先 → 羽生名人さん
空蝉さん0 票投票先 → ニューロンさん
棗あっとさん1 票投票先 → 羽生名人さん
死の荷車さん0 票投票先 → 羽生名人さん
前村さん0 票投票先 → 羽生名人さん
エスケープさん0 票投票先 → 羽生名人さん
非情ドアさん0 票投票先 → 羽生名人さん
インクさん0 票投票先 → 羽生名人さん
トリニトロトルエンさん0 票投票先 → 羽生名人さん
トリニトロトルエンさん「羽生狂人は絶対ないから真狼」
ニューロンさん「その通りですね>突然
ただ、○出ると囲いに見られて厄介なので
霊ロラ展開(指定まで時間かかる)じゃないと占うきなかったです」
トリニトロトルエンさん「いや空蝉視点の狼やんあなた」
前村さん「◆エスケープ
「やったよ潜伏狼で見られたよ」
昨日狼に見て喜んでたのに急に村アピはじめるのやめてくださいね」
死の荷車さん「OYASUMI」
羽生名人さん「狩人ゲーといいますが、生きているとは限りませんよ?>前村さん」
非情ドアさん「鉄分と何かが化学反応したんだ」
ニューロンさん「噛まれた方がいいですねこれ
噛んでくれなさそうですけど」
緊急回避さん「挨拶だけで2−2になるとは思ってなかったです、まる」
エスケープさん「村アピします」
エスケープさん「◆エスケープさん
 「空蝉さん!真占い師ですか???」 」
突然さん「挨拶以外、すべてが怪しかったってことですね>ニューロンさん」
非情ドアさん「これで2人外処分出来ることになりましたね。余裕が出来た」
前村さんさっき風呂場で鼻血が出たので洗面器にためて水で少し薄めたら綺麗な赤紫色の色水になりました!その後、面白がってそこにせっけん水を入れて泡立てたところ、浅黒い茶色の気持ち悪い色水になりました。なんでこうなったかわかりますか??
前村さん「あとは狩人ゲーなので雑談しましょう」
羽生名人さん「狐が死にましたのであとは村人の皆さんで頑張って狼を探して下さい」
突然さん「私も初心者騙りかと思っちゃいました>トリニトロルエンさん」
トリニトロトルエンさん「霊能については真狼なら羽生偽
真狂なら緊急回避偽って感じだったけどな」
IPv6さん「少し真面目に縦読みで何かないか探しちゃったじゃない!前村のバカ!」
前村さん「エスケープさんだけに過剰反応して説明したのでエスケープさんも狼です」
浅田魔王さん「羽生さん視点では2騙りもありそうかなー
だから蝉さん真までありそう」
ちひろさん「真の理由がもっとしっかりしていればよかったのに」
ニューロンさん「負けたらすまんね」
棗あっとさん「れもき」
ニューロンさん「◆グミ
「吠え数よりもCO数を気にするんだ君たち、現時点で1−0じゃあないか」
占い師のCO数に興味あり
◆グミ
「偽っぽい占いの●吊るよりかは霊ロラのが分かりやすいのかな。」
◆グミ
「遅い黒がいて2−2か。空蝉さんもうちっと理由書いてくれたら、まだ真で見てあげてもいいんだけど、それじゃ見れないよな」
◆グミ
「いっぱいでてきたね。霊脳2だけど」
内訳と役職の中身にかなり興味があり、霊ロラ展開でも
積極的に喋って発言を稼いでいる部分

などです>エスケープ」
棗あっとさん「空蝉は真ならああごめんねぺろぺろ で終わっていいわ って思ってたんでもうなんでもいいです」
トリニトロトルエンさん「僕は空蝉さんが初心者騙り狂人or狼だと思ってました」
前村さん「ニューロンさんの理由はよく見ると縦読みなんですよね?」
ゲームマスター「空蝉も十分対応できるんですが超許します。早いからね」
IPv6さん「とりあえずローラーし終わった後ですな」
非情ドアさん「理由分けることも考えない空蝉が真だったのか?結構いい勝負だな」
羽生名人さん「まぁローラーは続行しましょう」
浅田魔王さん「ニューロンさんせっかく理由書いてるけど特定できてない悲しみ」
インクさん「霊能吊ってまた明日」
羽生名人さん「1w吊れているので、空蝉さん視点は残りの潜伏狼を探すだけですね」
トリニトロトルエンさん「ちなみに俺の3芝が更新ボタン10回押した後な」
エスケープさん「これ言えないならどこにでもできる対応文だったということになる」
突然さん「狩人さん保護しましょうそうしましょう、
羽生さん、申し訳ないんですけど、死んでください…」
インクさん「ニューロンの理由は誰にでも当てはまる文章やね
あやしいと思ったらそれまでだし。」
トリニトロトルエンさん「これ真狼ー真狼あんの?え、あるの?」
ニューロンさん「すまんね」
棗あっとさん「お疲れ様でした」
緊急回避さん「共有間でなんで対応できるのかほんとに不思議だ」
エスケープさんニューロンはグミのどこが素直に怪しかったのか教えてください
空蝉さん「これが呪殺か・・」
ニューロンさん「そんなに遅れたの?」
前村さん「正確には27秒遅れでしたが」
非情ドアさん「霊脳候補の間に、ちょうどグミがサンドウィッチされてたから捨て票したけど狐だったんですね」
前村さん「30秒遅れはちょっとではないです」
浅田魔王さん共有デス
IPv6さん「ぼくはさいしょから空蝉さんがしんだとおもってました(棒読み)」
突然さん「空蝉さんすっごい! 盲信しちゃいますね!」
トリニトロトルエンさん「こねえええええええええええええええ」
羽生名人さん「噛みが悪いですね。」
ニューロンさん「ごめんちょっと遅れた」
トリニトロトルエンさん「ニューロンは思いっきり長い理由を書いてたから遅れたなら許すさぁこい」
棗あっとさん「おはよう」
ゲームマスター「鬼かよw」
非情ドアさん「おはようございます」
突然さん「おはよう」
インクさん「↑むらびとたちの すごい てのひらがえし」
エスケープさん「ニューロン対応できてないらしいです」
ニューロンさん「理由:霊ロラ展開なので怪しいところを素直に占います。
もしグレラン展開ならこんな露骨なところ占いたくないですし突然あたり占いますけど
キープ狼も欲しいですし対抗狂なら早めの呪殺が出れば美味しいし。」
羽生名人さん霊ロラで2回も再投票になるとは思いませんでした、ええ
票替えは以下の方々です

前村さん:私→緊急回避さん
ニューロンさん:私→空蝉さん→私
インクさん:緊急回避さん→私
棗あっとさん:インクさん→空蝉さん
非情ドアさん:緊急回避さん→グミさん→緊急回避さん
グミさん:ちひろさん→私
IPv6さん「真確定か」
前村さん「まだかな?」
グミさん「おつかれさん」
ニューロンさん「占いCO:グミ○」
ゲームマスター「グミさん、ちひろさん、お疲れ様でした。」
羽生名人さん「霊能CO 緊急回避さんは● 人狼でした」
グミさん「おうい」
死の荷車さん「OHAYO」
IPv6さん「ほほう」
インクさん「はい」
ちひろさん「お疲れ様でした」
エスケープさん「ohayou」
前村さん「わろた」
トリニトロトルエンさん「www」
空蝉さん「おは 占いグミ○だった 理由は勘w」
3日目の朝となりました。(15/05/29 22:52:29)
ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちひろさんを狙います。 >>> 空蝉 <<<
ちひろさんの会話「霊能が両方とも挨拶早いのがね。霊能真狼もあると思うよ」
インクさんの独り言「うぬぬ」
ちひろさんの会話「すっげえ手打ちっぽい速さなのがね、気に入らないね」
インクさんの独り言「初日の吠えの少なさ見ると空蝉しゃべんないから狼ってのはあるかもしれんが
1日目夜しゃべってなかったら他の狼は焦ってしゃべるよなあきっと」
棗あっとさんの独り言「あの占い信じないで負けたならごめんちゃいてへぺろくらいでいいと思うけど」
浅田魔王さんの会話「ニューロンさん狼なら 狂の霊ロラアシストか
狐騙りは狂視点見えない形だから今のところわからないね」
ちひろさんの会話「空蝉はそういうやつなのか、わざとやってるのか」
ちひろさんの会話「とりあえずまだ様子見で完遂だね」
緊急回避さん「空蝉さんならなんとでもなりそう>お仲間任せ」
浅田魔王さんの会話「狂の対抗●打ちに狼アシストかな」
非情ドアさんの独り言「これ空蝉真だったらさっきの占いよりビビるわ」
IPv6さんの遠吠え「そうだよ(絶句)」
ニューロンさんを護衛します。 >>> 非情ドア <<<
インクさんの独り言「(引き分けを)緊急回避」
空蝉さんの遠吠え「よくみたら霊能に狼出てるじゃないですか」
ゲームマスター「よろしくからこうなるとは思わなかった」
グミさんを占います。 >>> ニューロン <<<
羽生名人さんの独り言「何故霊ロラで2回も再投票になったのでしょうかねぇ・・・」
IPv6さんの遠吠え「中々アドリブに強いお仲間のようなので噛みも超まかせます」
非情ドアさんの独り言「これどっち護衛するのが正しいんだろ」
緊急回避さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「緊急回避さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/05/29 22:48:43)
緊急回避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
IPv6さん0 票投票先 → 羽生名人さん
突然さん0 票投票先 → 緊急回避さん
浅田魔王さん0 票投票先 → 羽生名人さん
羽生名人さん6 票投票先 → 緊急回避さん
ニューロンさん1 票投票先 → 羽生名人さん
空蝉さん0 票投票先 → ニューロンさん
ちひろさん1 票投票先 → 羽生名人さん
棗あっとさん0 票投票先 → インクさん
死の荷車さん0 票投票先 → 緊急回避さん
前村さん0 票投票先 → 羽生名人さん
グミさん0 票投票先 → ちひろさん
緊急回避さん7 票投票先 → 羽生名人さん
エスケープさん0 票投票先 → 緊急回避さん
非情ドアさん0 票投票先 → 緊急回避さん
インクさん1 票投票先 → 緊急回避さん
トリニトロトルエンさん0 票投票先 → 緊急回避さん
ゲームマスター「初日から引き分けとか勘弁してくださいね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
IPv6さん0 票投票先 → 羽生名人さん
突然さん0 票投票先 → 緊急回避さん
浅田魔王さん0 票投票先 → 羽生名人さん
羽生名人さん6 票投票先 → 緊急回避さん
ニューロンさん1 票投票先 → 空蝉さん
空蝉さん2 票投票先 → ニューロンさん
ちひろさん0 票投票先 → 羽生名人さん
棗あっとさん0 票投票先 → 空蝉さん
死の荷車さん0 票投票先 → 緊急回避さん
前村さん0 票投票先 → 緊急回避さん
グミさん1 票投票先 → 羽生名人さん
緊急回避さん6 票投票先 → 羽生名人さん
エスケープさん0 票投票先 → 緊急回避さん
非情ドアさん0 票投票先 → グミさん
インクさん0 票投票先 → 羽生名人さん
トリニトロトルエンさん0 票投票先 → 緊急回避さん
ゲームマスター「霊能ロラで同一投票って珍しい気がするの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
IPv6さん0 票投票先 → 羽生名人さん
突然さん0 票投票先 → 緊急回避さん
浅田魔王さん0 票投票先 → 羽生名人さん
羽生名人さん7 票投票先 → 緊急回避さん
ニューロンさん1 票投票先 → 羽生名人さん
空蝉さん1 票投票先 → ニューロンさん
ちひろさん0 票投票先 → 羽生名人さん
棗あっとさん0 票投票先 → 空蝉さん
死の荷車さん0 票投票先 → 緊急回避さん
前村さん0 票投票先 → 緊急回避さん
グミさん0 票投票先 → 羽生名人さん
緊急回避さん7 票投票先 → 羽生名人さん
エスケープさん0 票投票先 → 緊急回避さん
非情ドアさん0 票投票先 → 緊急回避さん
インクさん0 票投票先 → 羽生名人さん
トリニトロトルエンさん0 票投票先 → 緊急回避さん
ゲームマスター「ウケるw」
エスケープさん「W」
前村さん「エスケープさんが村人なら潜伏狼に見られて喜ぶはずがないので
利敵行為でなければ人狼です」
棗あっとさん「ますます使い物にならないけど面白いので超許します」
死の荷車さん「へんじがない」
エスケープさん「やったよ潜伏狼で見られたよ」
インクさん「インクだけにあふれ出ている…?」
前村さん「緊急回避さんは対抗出るまで出なかった理由教えてください」
トリニトロトルエンさん「霊能の出も結構遅いので乗っ取り狙い狼狐もありそうだし
占いの動きに狂狼が対応したのもありそうだし」
羽生名人さん「私が共有ならローラーが定跡ですがね、ええ>IPv6さん」
浅田魔王さん「空蝉さん真ならニューロン吊ってロラでグレラン村の始まり始まり〜」
棗あっとさん「インクさんからあふれ出る残念感」
突然さん「少なくとも羽生さんは違いそう>エスケープさん」
ニューロンさん「正直、空蝉狂なら明日噛まれるまであるんだよね
そんでもって護衛外して俺噛むとかありそう
明日になって主張しても狼の戯事にしか聞こえないだろうし
今主張しとくわ。空蝉狼なら楽なんだけどね」
IPv6さん「羽生さんから生き残りたい欲を感じますが羽生名人なので超許します」
非情ドアさん「印象が悉く悪い占いだ」
前村さん「内訳予報します
エスケープさんが潜伏人狼です」
死の荷車さん「潜伏占い居ると見るなら真霊能が吊られた方が呪殺の可能性残せる場面ですよ霊能者さん!」
浅田魔王さん「うわっ見えてなかった。人外ならニューロンさんにしか護衛行かない形だから
酷すぎるね。
そして予報士さんの予報が早くも外れそう」
ゲームマスター「◆羽生名人さん 「占いCCOなので●は吊れませんね、ええ
グレランで狼を吊りましょう」
CCOではない気がしますが・・・」
グミさん「偽っぽい占いの●吊るよりかは霊ロラのが分かりやすいのかな。」
インクさん「対抗●で出てきたんか
遅れて騙りで出てきたってよりは本当に夜明け見てなくて遅れた感じではある」
IPv6さん「ローラーローラー」
羽生名人さん「占いCCOなので●は吊れませんね、ええ
グレランで狼を吊りましょう」
エスケープさん「空蝉の出方を見て霊能たちがCOしたのなら真狼ー真狂」
緊急回避さん「村から緊急回避することになりそうだな。
あとは村頑張って。」
インクさん「あれ」
トリニトロトルエンさん「占いGJ出るか占いが噛まれ死んだ方がわかりやすいので」
棗あっとさん「面倒くさくないからグレランしましょう」
インクさん「●吊って結果見てからでもいい気はするけどまあいいか」
浅田魔王さん「狂ー真狼で潜伏占い。明日の予報は占いさんでも予報してくれるのかな
期待してるね!」
死の荷車さん「ウケる」
突然さん「●は占いだからダメですよ>空蝉さん」
グミさん「遅い黒がいて2−2か。空蝉さんもうちっと理由書いてくれたら、まだ真で見てあげてもいいんだけど、それじゃ見れないよな」
前村さん「すみませんニューロンさん占い師でした」
ニューロンさん「空蝉が狂人ならかなりBADな騙りだと思うよ>前村」
空蝉さん「とりま、●吊りでおねがいしたい」
前村さん「ニューロン吊ってから霊ロラしましょう」
羽生名人さん「名人は防衛できてもこの村は防衛できないようですね・・・」
インクさん「ライン戦しないんすか」
トリニトロトルエンさん「吼えが少ないやつらとかアドリブで強い事やってくんだから気を引き締めろ」
非情ドアさん「黒遅すぎワロタ」
突然さん「空蝉さんがのんびりです」
ゲームマスター「メンツならではのCO内容」
前村さん「共有騙りないなら真狂−真狼です」
死の荷車さん「なんだかんだ2-2になってくれて良かった(?)」
浅田魔王さん「なるほど。じゃニューロンさん狂人予想で真潜伏だね」
ちひろさん面倒だから霊ロラ
エスケープさん「空蝉さん!真占い師ですか???」
突然さん「内訳予報士って誰って思ったら、そういうことではなかったんですね」
IPv6さん「あーでも2-2になるのか」
ゲームマスター「占い理由と占い結果一緒じゃだめとは言ってませんでしたね。」
グミさん「いっぱいでてきたね。霊脳2だけど」
ニューロンさん「これ噛まれたらやるせねぇな・・・」
トリニトロトルエンさん「すがすがしい遅延」
非情ドアさん「惜しい。羽生名人が共有なら勝ってた」
羽生名人さん「空蝉さん遅いですよ。COしちゃったじゃないですか・・・」
IPv6さん「さすがにこれはねぇよ」
グミさん「吠え数よりもCO数を気にするんだ君たち、現時点で1−0じゃあないか」
棗あっとさん「石原よしずみなみにあてにならない」
緊急回避さん対抗霊能CO
前村さん「内訳予報外れましたが許してください」
非情ドアさん「ギイィィ・・・」
ちひろさん共有CO、相方生存
羽生名人さん霊能者をCOします
トリニトロトルエンさん「灰色の圧迫感にやられてくれ」
空蝉さん「おは 占いニューロン●だった 右占い」
死の荷車さん「 」
羽生名人さん「1人ですか?」
浅田魔王さん「吠え少ないよ!もうちょっと話しなさいよ」
インクさん「おはよう 夜吠えめっちゃ少なかったね」
突然さん「おはよう」
エスケープさん「おはよう」
ニューロンさん理由:アイコン色が一緒。
前村っていう苗字ありそうでないよね
前村さん内訳予報士CO
狼やる気なさそうなので狂人は頑張って占騙りしてます
狼もなんだかんだ騙るので占い師が初日か潜伏でないと3-1になります
トリニトロトルエンさん「ぼむっ」
ゲームマスター「うん、またなんだ。」
IPv6さん「おはよう」
非情ドアさん「おはようございます」
グミさん「おはよう」
浅田魔王さん「おはようおはよう」
ニューロンさん「占いCO:前村○」
棗あっとさん「おはよう」
ちひろさん「おはよう」
トリニトロトルエンさん「おはよう」
緊急回避さん「おはよう」
死の荷車さん「おいす」
羽生名人さん「無事、名人防衛しました。
いやぁ最後まで分かりませんでしたね・・・
最後の最後で勝ちを確信したという感じですよ、ええ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/29 22:38:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> IPv6 <<<
羽生名人さんの独り言「どうやっても霊能の生存率は高くないのですが
最近潜伏流行っていますよねぇ」
棗あっとさんの独り言「最後のは外れるといいです」
ゲームマスター「別に回線さえ切れなければ基本もんだいないですよ。」
突然さんの独り言「何が切れるんでしょう…」
ゲームマスター「メンツならではの吠え。」
羽生名人さんの独り言「それにしても吠え4ですか?相当強い方なのでしょうかねぇ」
棗あっとさんの独り言「多分村負けだと思います」
浅田魔王さんの会話「挨拶抜いたら1しか吠えてないよ!」
ゲームマスター「◆棗あっとさんの独り言 「なんとなく始まる前から自分の役職はこれだろうな、とわかる感覚ってなんなんですかね」
確率じゃないですかね(適当)」
羽生名人さんの独り言「挨拶は朝一を狙いたいですね、ええ」
浅田魔王さんの会話「アオォーン少ない 少ない」
棗あっとさんの独り言「なんとなく始まる前から自分の役職はこれだろうな、とわかる感覚ってなんなんですかね」
ちひろさんの会話「私はさっさとCOするので」
IPv6さんの遠吠え「これは全員潜伏でいいということですね。0130にボクが噛みます。騙りません」
浅田魔王さんの会話「では村に任せましょう」
浅田魔王さんの会話「共有COしないでいいですか?」
インクさんの独り言「GMキレさせたら大したモンすよ(小力並みの感想」
棗あっとさんの独り言「村たてありがとうございました」
羽生名人さんの独り言「●が出なければすぐにCOしましょうかねぇ」
緊急回避さんの遠吠え「よろしく」
ちひろさんの会話「共有は苦手なので放り投げてグレランします」
浅田魔王さんの会話「嬉しくないなぁ」
ゲームマスター「はじまりはじまり。
GMは逆転逆流です。霊界表示ありです。ちなみに切れません。」
空蝉さんの遠吠え「よろしくー」
前村さんを占います。 >>> ニューロン <<<
浅田魔王さんの会話「んー」
グミさんの念話「2番目」
トリニトロトルエンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
IPv6さんの遠吠え「ぃよろしく」
羽生名人さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
突然さんの独り言「村立てをありがとうございます」
非情ドアさんの独り言「おう」
ちひろさんの会話「よろしく」
インクさんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/29 22:34:26)
トリニトロトルエンさん「よろしく」
グミさん「よろしく」
前村さん「よろしくお願いします」
IPv6さん「よろしく」
ちひろさん「よろしく」
羽生名人さん「よろしくお願いします」
突然さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始まります。準備はいいですか?
ゲームマスター「頑張ってくれました」
ゲームマスター「@1が頑張ってくれません」
ゲームマスター「では更新確認」
ゲームマスター「更新@1。名前変更するなら今のうちです」
kariさんがインクに名前を変更しました。
ゲームマスター「やるじゃない(にこ)」
kariさんがトリニトロトルエンに名前を変更しました。
IPv6さん「神速の蹴りを見た」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリニトロトルエンさん「こんばんは」
インクさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:31:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:31:07)
ゲームマスター「枠延長。早いもの勝ちとします」
ゲームマスター「30分です。」
ゲームマスター「あと1分です」
ゲームマスター「30分まで待機時間なのでもう少しお待ちください」
ゲームマスター「酉チェック飽きました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが棗あっとに名前を変更しました。
kariさんが死の荷車に名前を変更しました。
ゲームマスター「早い」
死の荷車さん「こんばんは」
ゲームマスター「ひとり挨拶してないけど自動更新じゃないみたいなので別にいいです」
kariさんが羽生名人に名前を変更しました。
kariさんが非情ドアに名前を変更しました。
かりさんが浅田魔王に名前を変更しました。
kariさんが緊急回避に名前を変更しました。
kariさんがグミに名前を変更しました。
kariさんがIPv6に名前を変更しました。
かりさんが空蝉に名前を変更しました。
kariさんが突然に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックします。赤は二名ですが15分なので待ちます」
kariさんがちひろに名前を変更しました。
kariさんがエスケープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
非情ドアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:22:19)
kariさんが前村に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けっておきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エスケープさん「こんばんは」
緊急回避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:21:49)
ゲームマスター「まだ前村終わってないじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:21:28)
ゲームマスター「更新時刻ミスったGMだーれだ」
グミさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:21:12)
前村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:21:03)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:19:11)
棗あっとさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/29 22:18:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちひろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:16:37)
ゲームマスター更新時刻延長。2230です。
ゲームマスター「いらってしく」
空蝉さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:12:22)
ニューロンさん「て」
ニューロンさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:12:14)
羽生名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浅田魔王さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:08:12)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:05:36)
ゲームマスター更新時刻2215に変更します
ゲームマスター「あとわざわざ名前案山子に変えなくてもいいよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なるほど」
kariさん「今走ってる村が4日目夜だし、そのうちぼちぼち来るはず。」
突然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:53:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:53:27)
ゲームマスター「やはり平日だし村始まっている以上そう簡単に集まらないか」
ゲームマスター更新時刻延長します。2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:38:01)
ゲームマスター更新時刻は2145です。
ゲームマスター「上の村も始まったばかりだし更新時刻設定します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター今回は酉戦績1必須村です。
戦績は普通村、猫村、小人数村(12村もしくは13村)問いません。
グレラン村、身内村の戦績のみの場合は蹴らせていただきます。
IPv6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:29:42)
ゲームマスターテンプレ。
村騙り全禁止。
wikiを見てくれれば大体あってる。
ゲームマスター「切れてないですよ。」
戻る