過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スリザリン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すーふぃー
◆skPCJMUjgY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
受け
◆rJbbhoV/yI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロナウド
Premiere ◆srOM0XbjKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイジー&ビジー
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パジャマ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤マント
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

海 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森ガール
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんたん
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トワイライト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハーグ条約
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
メルクリウ酢
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
小太刀
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】雨の降る普通村 〜 144147番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トワイライトさん「◆うんたんさん 「あれがつかえるなら、人外は、これからずっと、霊能COやればいいやん。
対抗がでたら占いにシフトすればいい。で、対抗でないなら霊乗っ取り完了だし」

これは一理以上あるんですが、この理屈だと霊能の占い騙りだって
占い1しかいなければ人外はそのまま占い騙りしといて対抗出たら撤回みたいな動きをすればいいので同じようなもんですね」
トワイライトさん「この動きを叩くなら、共有や霊能で占いを騙りながら撤回する人たちも叩いてください 私からの主張は以上ですね」
トワイライトさん「それと、こういうのは奇策というほどの策ではありません
占いに撤回している以上、奇策ではなくCOのし方の問題でしかありません
これでそのままロラされるとか占い結果を騙っていて噛まれるなどになれば奇策です」
トワイライトさん「占い0の状態だから狂や狼はそのまま霊ロラされてたほうがいいですから
わざわざ信用の低い占いにスライドしてメリットが有るのは
真か狐しかいません」
トワイライトさん「怒ってる人がいるなら謝りますが
正直に言って霊能が占いを騙って撤回して普通に信用される村はいっぱいありますが
占いが霊能を騙って撤回したら即吊りというのはただ見慣れない動きをしたら感情で即吊りしてるだけではないでしょうか」
さん「w」
さん「◆ゲームマスター 「トワイライトさんのアンチというのはそうして生まれていくのだと思います」」
さん「w」
さん「赤マントさん 0 票 投票先 → トワイライトさん」
さん「w」
さん「赤マント
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)」
さん「◆赤マントさん 「トワイライトが真なら敗戦でも仕方ない」」
パジャマさん「そもそも現環境が他の人も奇策を打つ可能性が高い状態なので、真っ当な環境であることを前提とした奇策は難しいのではないでしょうか
まあ大体メルクリウスに同意です
勝ちを目指さないと根本的にゲームが成り立たない」
メルクリウ酢さん「まおっつおつっておはなし」
メルクリウ酢さん「他の村で真っ当にやっててこれ、ならそう評価するのもわかるが、他でも奇策愚策だらけだからそれはない>GM」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
メルクリウ酢さん「策ってのは勝利するために練るものであって、策を打つために策を練るのは、ただのオナニストってことだ」
ゲームマスター「一応実らせる気はあったとは思います、思いますが占いさんの読みが甘かったですね」
メルクリウ酢さん「これがすべて」
ゲームマスター「まぁGMとして愚痴るのは流石によろしくないのでこの辺にしましょうそうしましょう」
メルクリウ酢さん「結局な?
奇策が手段じゃなく目的になってる馬鹿は死んでいい、って話だよ」
うんたんさん「でも、やってもいいとはおもう。即吊られ覚悟ならよい」
ゲームマスター「結果として噛まれて死ぬのではなく吊り1使って死んでいくのは流石に無駄ですし」
メルクリウ酢さん「別に人外ができるようになってもそれはそれでいい
真役職がやってメリットが大きいなら、だけど」
うんたんさん「メリットがなー。霊のっとれても、噛まれる可能性があるし、きついよ、これ」
ゲームマスター「まぁ、霊から占いにスライドするのは割と人外な動きなので真でやるべきじゃないかなぁとは思うところです」
デイジー&ビジーさん「お疲れさまでしたー」
小太刀さん「相方ありがとうございました、GMは村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
デイジー&ビジーさん「トワイライトさんはあえて真オーラを消す練習をしているようなところがありますね」
メルクリウ酢さん「だいたいが、他人が失敗したことをそのまま刷り直すだけで、まったく同じ失敗をする馬鹿なんて、ただのオナニストじゃねえか」
ゲームマスター「GMさんは何よりですよ!潜伏霊にしろスライドにしろそういうのが流行ると自分自身がプレイする時人外にもやられて面白くないので流行ってほしくないんですぅー!」
女神転生さん「GM村建て有難う御座いましたー。おやすみパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・」
森ガールさん「まあ、ごめんね、普段はまったくキレキャラじゃないのに、自分吊られたら村負けだったから、結構、激しく喋ってたよ。みんな、ありがとう。お疲れ様でした☆」
メルクリウ酢さん「別に奇策愚策でも、そこから反省改善するなら歓迎だけどね>GM
こいつにはそれがない
なので微塵も庇う気が起きない」
うんたんさん「引退さんは認めているけど、今回の作戦は認めにくいなあ。デメリットがあまりにも多すぎる 」
ゲームマスター「トワイライトさんのアンチというのはそうして生まれていくのだと思います」
森ガールさんどんなに怪しい占いでも最悪、呪殺という手段がある
3−1と1−1で役職者吊るのは意味が全然違う

だから俺は占い吊りはありえないと思った。泳がせればいいって話。
メルクリウ酢さん「つーかトワイライトの中身、見るたびに奇策ともいえない愚策ばっかだから、こういう奴は死ぬほどたたいていいよ」
ハーグ条約さん「ジャスト3ってので頭が固くなっちゃったねー ごめんねー
村立ありがとー」
受けさん「進行は間違ってないんじゃないかな…ただ1歩パジャマが先を行っただけさ」
ハーグ条約さん「女神さん狐なら飽和してるかー 確かに確かにー」
すーふぃーさん「狩人COのタイミングって難しい・・・」
メルクリウ酢さん「やっぱり真だったとか、そんなのはいらない」
ゲームマスター「まぁうーん・・・村としては残すべきでしたが、後のことを考えるならば吊ってよかったと思いますよ」
小太刀さん「吊る考えを堂々と示してくれる村の存在のおかげで、堂々と人外票も投入できましたありがとうございます・3・」
デイジー&ビジーさん「最終日なことを考えれば吊ってしまって問題なかったと言えますね」
うんたんさん「あれがつかえるなら、人外は、これからずっと、霊能COやればいいやん。
対抗がでたら占いにシフトすればいい。で、対抗でないなら霊乗っ取り完了だし」
森ガールさん「真占いの行動やら、狂人狩人やら・・・役職者の自陣営のムーブが・・・」
メルクリウ酢さん「占いは糞なので真偽問わずに吊っていいまであるからどうでもいい」
赤マントさん「吊ったことに後悔してない>森ガールさん」
うんたんさん「あんなうらない、これからもつるよ」
デイジー&ビジーさん「いやーありがとうございます」
ハーグ条約さん「森ガールさん狼なら私噛みになるかとは思ったけど
この3票は完全に狼の数と一致したからミスリーしちゃった」
森ガールさんだから占い吊ったらだめだったんじゃーーーーん☆ お疲れ様。
パジャマさん「村建て感謝記録見てきます」
ラプターさん「相方GJでした 流石」
メルクリウ酢さん「投票を提示したあの場面、本来なら狼は狼を吊りたい場面、ですよ」
うんたんさん「噛まれたのなら、そこは考えてほしかったぜ」
パジャマさん「隠れられた」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
うんたんさん「俺、パジャマ吊り明言してたやん 」
赤マントさん「お疲れ様でした」
すーふぃーさん「おつ」
メルクリウ酢さん「ハーグに一つ言っておくと」
ロナウドさん「おつ」
ハーグ条約さん「んーーー マジかー」
小太刀さん「お疲れさまでした」
ラプターさん「おつかれさま」
受けさん「おつかれー」
女神転生さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/05/29 22:53:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ハーグ条約さん1 票投票先 → 森ガールさん
森ガールさん2 票投票先 → ハーグ条約さん
パジャマさん0 票投票先 → 森ガールさん
メルクリウ酢さん「簡単に森2票なんでどうでもっていう」
うんたんさん「バーグさんが投票先明言したようなものだから、村勝ちはないとおもうけどな。」
ゲームマスター「最終日投票は30秒あたりまでは待ってもいいですよ」
女神転生さん「ハーグ条約は0票になると思うけど」
小太刀さん「大事に思いすぎて、他の人が投票するまで待った結果、残り10〜20秒くらいまで粘る結果になったのが最近あったなぁ・3・」
ゲームマスター「1-1-1で割れた結果を見たことあるの1回しかないですね」
赤マントさん「1−1−1で割れる展開あるなら勝ちもあるかもしれないよ」
うんたんさん「俺はパジャマ投票明言したからね。他が狼なら、俺のこせば狼勝ちかくてい」
ゲームマスター「いいですね分かっていますね、最終日は投票タイミングめっちゃ大事」
デイジー&ビジーさん「おおかみさまありがとうございます^o^」
ゲームマスター「こんだけ森ガールさん殴ってシラッとパジャマさんに投票したらGMさんめっちゃ驚きますよ!」
ラプターさん「うんたんは村の進行(5人の状態がどういう状態だったのか)を理解してないから噛まれた ただそれだけなんだよなぁ 狼だとあの理解不能な勝ちに向かってない行動はとらない(しかも村認定されない行動)」
小太刀さん「もっともな答えを見ちゃうとそればかりに思考が誘導される典型です」
うんたんさん「狼の勝ち」
受けさん「だめぽかぁー」
ロナウドさん「頑張れハーグ」
ハーグ条約さん「これが答えだと思うよ」
ハーグ条約さん「ラプターさん 0 票 投票先 → ハーグ条約さん
受けさん 0 票 投票先 → 小太刀さん
うんたんさん 0 票 投票先 → 小太刀さん
ハーグ条約さん 3 票 投票先 → 小太刀さん
女神転生さん 1 票 投票先 → 小太刀さん
森ガールさん 0 票 投票先 → ハーグ条約さん
すーふぃーさん 0 票 投票先 → 女神転生さん
小太刀さん 5 票 投票先 → ハーグ条約さん
パジャマさん 0 票 投票先 → 小太刀さん 」
ハーグ条約さん「なんで噛まれたかは全く予想がつかない」
森ガールさん「あとこれも自分の発言だけど、吠え数操作できる=頭のそれなりにいい熟練者がいるってこと。霊能真、なら、女神は当然狼だった」
ゲームマスター「女子ですねー! >>ロナウドさん」
メルクリウ酢さん「どっちでもいっそ>めがみ」
赤マントさん「ハーグさんは即狐→視点漏れ→実際はすーふぃー狐ではないのだから視点漏れになってないと思うのー」
ロナウドさん「ま、遺言信じるなんてのは精神的な後押しが欲しいってだけで、実質は自分の意見で吊り先決めてるのだと思うよ」
パジャマさん「ありがと>森
ハーグは?」
ハーグ条約さん「うんたんさんが森ガールさん吊るしたい噛みっていまいちわかんない」
ゲームマスター「意味はあれどその時に遺言残しておこうってあまり考えはしないですね」
女神転生さん「今回のアタシの反省点は狩人COするべきではなかった。これ1本」
メルクリウ酢さん「正確には、指定しておくことに意味がある、って話だが」
森ガールさん「◆パジャマさん 「なんでうんたん噛まれたんと思う?」

俺吊るしたいからなんじゃないの? 」
メルクリウ酢さん「票合わせが必要な状況(狐&真占い死亡確定&狼複数残り)では、遺言に意味が出る>GM」
森ガールさん「もう一度言うが、霊能判定を俺は妄信していなかった>ハーグ」
ハーグ条約さん「偽で見る思考はわかるけど 即狐って出るのは視点漏れにしか想えないよ」
うんたんさん「しかし、俺が噛まれたことで、パジャマあやしいとは考えないのかな。」
パジャマさん「なんでうんたん噛まれたんと思う?」
ハーグ条約さん「真ならCOすべきだった←わかる
すーふぃー狐でいいね←わからない」
森ガールさん◆森ガールさん 「昨日の発言撤回。すーふぃー偽だけど、すーふぃー狼の線もありえるわ。すーふぃー狼なら仮に女神が真だとしても噛まなかった、指定で狩人CO、っていうパターンはありえるから。

って書こうと思ったら、そこ真? 狂? でも日記で護衛結果わかるから、真かいな()」


俺の次の日の撤回文な
ゲームマスター「こういう時は黙って見とけば相互してくれます」
赤マントさん「パジャマさんがすっごく空気だけどね」
ロナウドさん「ハーグにはパジャマにたどり着いて欲しいぞ」
ハーグ条約さん「これ翌日に考察書き直してるけど
すっごい変なんだよなー 」
森ガールさんただ対抗狩人二人並んだ時点で、真ならCOするべき場面だったのは事実
森ガールさん◆ハーグ条約さん 「森ガール
「そもそも二人狩人出た時点でCOしない=偽、で、すーふぃー狐でいいね。」
森ガール
「狩人二人出てもこれだから、すーふぃー狐でいいね。で、噛まれてない女神も狼の可能性あるね」 」

よく見ろ、俺は次の日に撤回してる。
うんたんさん「トワイライト真だと?」
ハーグ条約さん「すーふぃーさん狼ってなんでないの?」
小太刀さん「この方が良い
カオス空間で勝負するよりは断然良い」
森ガールさん「うんたん村なら、謎ムーブ。霊能偽だって思ってたのかねえ」
ハーグ条約さん「森ガール
「そもそも二人狩人出た時点でCOしない=偽、で、すーふぃー狐でいいね。」
森ガール
「狩人二人出てもこれだから、すーふぃー狐でいいね。で、噛まれてない女神も狼の可能性あるね」 」
森ガールさんうんたんに投票する気しかなかったのに。

霊能死体になったから真。トワイライトとデイジーで白判定二つ。

うんたんさん 1 票 投票先 → 森ガールさん
ハーグ条約さん 0 票 投票先 → 女神転生さん
女神転生さん 3 票 投票先 → うんたんさん
森ガールさん 1 票 投票先 → 女神転生さん
パジャマさん 0 票 投票先 → 女神転生さん

うんたん、女神が相互投票。うんたんはなんで、女神吊らなかったの、昨日? 霊能偽って思ってんの?
ハーグ条約さん「おはよう」
パジャマさん「うんたん噛まれるのは考えてなかった」
ラプターさん「(ガッツポーズ」
うんたんさん「やっぱパジャマか」
ゲームマスター「うんたんさんお疲れ様です」
森ガールさん「おはよう」
赤マントさん「うまくまとまらんけど、女神はそんなに狼要素あるとは思えないんだけどなー」
パジャマさん「え」
10日目の朝となりました。(15/05/29 22:46:25)
うんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんたんさんを狙います。 >>> パジャマ <<<
ゲームマスター「私は確定○として指定できる立場になった時後日ここを吊りたいですなんて遺言に意義を見出そうなんて一度も思ったことないですし意味ないとも思ってますよ! >>メルクリウ酢さん」
小太刀さん「ハーグさん残す方が本当によさそうなんだよなあ・・・
ちゃんと考えてくれる人なら」
受けさん「僕も下界に残ってたら森ガールを森に返しちゃうな…」
ラプターさん「うんたん みたいなのと戦うよりいっそ消してしまった方がいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メルクリウ酢さん「そういう話じゃない>GM
今回だと遺言する意味そのものがない、って話」
ゲームマスター「◆ハーグ条約さんの独り言 「小太刀 ラプター 森ガールだ」
ダメだったぁー!」
赤マントさん「そっか、狩人狂がイレギュラーか」
ハーグ条約さんの独り言「小太刀 ラプター 森ガールだ」
ラプターさん「明らかに不利でもないし不確定要素は噛みで消した方がいいシーン」
ハーグ条約さんの独り言「これが答えでしょ」
ハーグ条約さんの独り言「ラプターさん 0 票 投票先 → ハーグ条約さん
受けさん 0 票 投票先 → 小太刀さん
うんたんさん 0 票 投票先 → 小太刀さん
ハーグ条約さん 3 票 投票先 → 小太刀さん
女神転生さん 1 票 投票先 → 小太刀さん
森ガールさん 0 票 投票先 → ハーグ条約さん
すーふぃーさん 0 票 投票先 → 女神転生さん
小太刀さん 5 票 投票先 → ハーグ条約さん
パジャマさん 0 票 投票先 → 小太刀さん 」
ラプターさん「うんたん噛んでハーグといっしょに森ガールを森に返す」
ゲームマスター「狩人狂混じりの発想がないと一応狼っぽくはなります、見てくれだけですが」
小太刀さん「普通ならハーグ噛みなんだけど、残ったところって自分の作戦とかそもそも見てくれてない位置みたいで残念」
ロナウドさん「こうなると、うんたん吊りづらくなってうんたん噛むかもな」
パジャマさんの遠吠え「うんたんの思考が理解できない件」
ゲームマスター「女神転生さんお疲れ様です」
女神転生さん「まあハーグ条約が噛まれるのは必須だね」
ゲームマスター「私は遺言に意味を見出したことはあまりないですよ >>メルクリウ酢さん」
女神転生さん「後1歩が大きいんだよね・・・」
9日目の夜となりました。(15/05/29 22:43:09)
女神転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
うんたんさん1 票投票先 → 森ガールさん
ハーグ条約さん0 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん3 票投票先 → うんたんさん
森ガールさん1 票投票先 → 女神転生さん
パジャマさん0 票投票先 → 女神転生さん
ゲームマスター「そして今回うんたんさんと女神転生さん以外女神転生さんに票を入れるのにうんたんさんはどっちに入れるんだろう問題」
赤マントさん「女神ってそんなに狼濃厚に見える?」
メルクリウ酢さん「というか遺言に意味がない>GM」
ロナウドさん「完全に俺と同じ予想だ>メルクリウス」
ゲームマスター「遺言が絶対みたいな人いると壮絶に村が面白くないですね、GMさんが言っていいものかどうか分かりませんけど」
メルクリウ酢さん「まあ女神吊れてハーグ噛まれて森吊れるだろ」
森ガールさん「女神吊り」
小太刀さん「普通に進行するなら9割勝てる状況に見えます

でもなんかこれ普通じゃない」
パジャマさん「誰がどう考えても女神転生吊りしかない場面だと思うのだけど」
うんたんさん「これで村かちはパジャマ村ならない 従え」
うんたんさん「それなら、明日、パジャマつる 女神投票するのならな」
森ガールさん「っていうかうんたんにしろ、みんなグレの条件は平等。霊能真だから、霊能噛んで、俺殺しに来てる形だろ、これ」
パジャマさん「2狼だとしても女神吊る損がないのにどうしてグレー吊りになるのか」
うんたんさん村は森ガール吊り 霊の指示どおり
メルクリウ酢さん「いっそ誰か村が柱していいレベル」
ハーグ条約さん「トワイライト真
デイジー狂 スーフィー真 女神狐 これ全然あるんですけど」
ロナウドさん「それにしてもハーグはかっこいい」
女神転生さん「真が死んだ(シーン・・・)」
うんたんさんいっとくが、女神つったところに、明日俺がいきてたら、無条件に投票するから
森ガールさん「吠え数操作とかできる頭のいい人間が君だけだからね。まあ勘繰りだけど>ハーグ」
ハーグ条約さん「トワイライトさん真があるじゃん」
パジャマさん「今5人
2狼or1狼1狐or1狼
女神転生吊って損するのは女神転生が狼の場合の1狐1狼のケースのみでそのケースを防止するために女神転生吊りをしない理由はない」
うんたんさん「霊の指示に従えよ」
メルクリウ酢さん「なんていうか、こう、ちんぽ」
ハーグ条約さん「私小太刀さんにずっと誘導してて
狩人の履歴から霊能噛み入ってる可能性あるのに私狼って思えるってひどく考察が雑だよね>森ガールさん」
ゲームマスター「まぁ今回の場合女神転生さん吊らなくてもパジャマさんにさえ当てなければ引き分けられますけども」
森ガールさん◆ハーグ条約さん 「森ガールさん吊って女神さん狐勝利の可能性もあるんだし
?-女神転生2Wの可能性を追うにも女神転生さん吊りが大安牌」

霊能死体になったから真でしょ? デイジーとトワイラントで白判定二つ出たでしょ?
うんたんさん「ことわる。女神吊るぐらいなら、俺つれ。」
受けさん「ハーグさん吊らなくてよかった。がんばって!!」
ラプターさん「ハーグがデイジー狂に辿り着けてる以上パジャマのレベルなら問題ないはず」
うんたんさん「いっとくが、ここで女神吊りだけはない。女神は最終日でいい」
ゲームマスター「遺言なんて生前のセンサーアテにして何になるんだろうって誰かが言ってた気がしますよ」
森ガールさん「発言弱い場所が殺されていったって話」
ハーグ条約さん森ガールさん吊って女神さん狐勝利の可能性もあるんだし
?-女神転生2Wの可能性を追うにも女神転生さん吊りが大安牌
森ガールさん「昨日死んだのが村で、ハーグ&女神で2W、とか普通に考えてるからな俺は」
メルクリウ酢さん「霊偽を見るのは「死体があって霊生存」の時」
うんたんさん「何いってもなにも、霊の指示だって」
女神転生さん「え? じゃあアレ霊能2連噛みでアタシ把握されてなかったってこと? ショウジキナイワー」
ラプターさん「女神で把握してその後は全部霊GJ ほぼ意図的な」
パジャマさん「うんたんが何を言っているかわからない」
うんたんさんとにかく、すべてがグレーの状況なら、森ガールつり、明日がきたら、女神吊りな。村はあわせるように
ロナウドさん「狂人も利敵っていうのは下界の村人視点でわかることなんだっけか」
小太刀さん「デイジーと女神で狂狐なのは明白なので霊偽にするには「すべての死体なしが狐噛み」でなければいけませんね」
デイジー&ビジーさん「狩人噛んで霊能噛んで!?ってなったらそこからが狼の楽しいゲームメイクじゃないですかぁ〜」
ハーグ条約さん「デイジーさんと女神さんで真狐に見えた
デイジーさんで狐が吊れたと思った、だから女神さんを噛んだ これがしっくりくる」
受けさん「いやああああ変な遺言残してごめえええええん」
森ガールさん「これか。」
パジャマさん「大体同意>ハーグ
占いも狂人も利敵したからトントンとかなんてたちの悪い冗談」
森ガールさん「トワイラント、デイジー―狂狐
霊能―真
女真―狼」
ゲームマスター「村に置いたら村の良心になる人ですからね」
うんたんさん「霊の指示に従う。狼2のこりならどうにもならないし」
女神転生さん「ハーグ条約を村認定したアタシを敬うべきそうすべき」
ハーグ条約さん「2Wか1W1Fでどっちにしても女神さんを吊る場面だよ」
ロナウドさん「ハーグは神」
うんたんさん「◆受けさん 「明日の?森ガールさんかな?」 」
森ガールさん「霊能真ね。でいじーとトライワントで狂狐死亡かね」
パジャマさん「なんで?」
ゲームマスター「というか森ガールさんは霊最後まで残ってたら何であろうと霊偽を疑い始める悪い癖がありますね」
うんたんさん「霊の指示どおりね」
ハーグ条約さん「女神狐、スーフィー真、デイジー狂のラプター小太刀狼
がしっくりくるねー」
うんたんさん「森ガール吊り 」
受けさん「(´・ω・`)すまんカッタ」
パジャマさん「そう」
ロナウドさん「ハーグかっこいいぞ」
ゲームマスター「受けさんお疲れ様です」
森ガールさん「おはよう」
女神転生さんLWはうんたんだと思います
9日目の朝となりました。(15/05/29 22:37:15)
受けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受けさんを狙います。 >>> パジャマ <<<
ゲームマスター「◆ハーグ条約さんの独り言 「デイジー狂 女神狐 スーフィー真
小太刀狼」
ばっちり!」
ゲームマスター「霊偽ってどこをどう追ったら霊偽になるのか分からないのでレアケ考慮委員会の方いたら説明してください」
ラプターさん「っていうか 普通の村だったら直で狩人噛んで霊噛んで!?ってなるから
まじ狩人COはないと思います・・・ 今回は噛まなかったけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハーグ条約さんの独り言「デイジー狂 女神狐 スーフィー真
小太刀狼」
女神転生さんの念話「っていうか3回目のが霊能噛みだよねこれ」
受けさんの独り言「まあ、村の人強そうだから多分大丈夫でしょう(責任転嫁)」
ゲームマスター「いや狂の狩人COってむしろそっちの面が大きすぎるでしょう」
ハーグ条約さんの独り言「女神狐だとしたらすーふぃ狂か?」
メルクリウ酢さん「◆森ガールさんの独り言 「霊能生存で死体無しとかだったら、霊能偽」
あほなことを」
ラプターさん「おつかれさま」
デイジー&ビジーさん「そういうこともありますね」
森ガールさんの独り言「霊能生存で死体無しとかだったら、霊能偽」
女神転生さんの念話「もう1日、COを遅らせれば良かったんだ・・・」
受けさんの独り言「って森ガールつっちゃだめじゃん」
ラプターさん「デイジーが余計なことしなければすーふぃー狩人がすぐ見えてもっとスマートにできたのにと思ってしまった」
受けさんの独り言「仕事オワタ」
ゲームマスター「ラプターさんお疲れ様です」
森ガールさんの独り言「霊能死体になれ」
8日目の夜となりました。(15/05/29 22:34:19)
ラプターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラプターさん4 票投票先 → 女神転生さん
受けさん0 票投票先 → ラプターさん
うんたんさん0 票投票先 → ラプターさん
ハーグ条約さん1 票投票先 → 森ガールさん
女神転生さん1 票投票先 → ハーグ条約さん
森ガールさん1 票投票先 → ラプターさん
パジャマさん0 票投票先 → ラプターさん
ゲームマスター「今更霊偽を示唆することに辟易して森ガールさんを吊る最終日だった・・・」
小太刀さん「うん、わかりやすくしてくれる方が良い気は確かにする」
ラプターさん「残念だったな」
パジャマさん「明日の指定が必要な状況が分からない」
ハーグ条約さん「奇数か偶数かで吊り先決まるんだから論じる場面じゃないよ」
うんたんさん「おっけ、霊かまれたらそうする」
赤マントさん「ラプターさんが実質狼COしてるね」
ラプターさん「ははっはははは」
ロナウドさん「うんたん パジャマ 森ガールの最終日 厳しいか」
女神転生さん「◆ラプターさん 「お前に未来はない 明日死ぬ ふははは」
(あ、これ狼ヒットだ;;)」
うんたんさん「狐ってわかってるの?」
ハーグ条約さん「明日は奇数なら女神さん吊りで偶数なら村が柱するだけだ」
受けさん明日の?森ガールさんかな?
ラプターさん「明日6人にするかどうかは知らんけど」
ラプターさん「明日は狐吊りだよ」
うんたんさん「あんたが生きてたら変更でもいいから」
ラプターさん「こんなくそみたいな村でも最終日行けるって素晴らしいね」
うんたんさんあ、霊は明日の分も指定してて
女神転生さん「なのでアタシが村認定したハーグ条約吊って下さい(ただし小太刀誘導)」
パジャマさん「女神転生が狐でも狼でも明日一番いい形になる」
森ガールさん「まあ、でも、この村は占いを初日に吊っちゃったんで、占―霊の変則ライン戦とかもできなくなったわけで^^」
ラプターさん「お前に未来はない 明日死ぬ ふははは」
ゲームマスター「霊偽を追いかけて勝てる進行なのかどうか割と考えて言ってないフシがあるので特に気にしないで大丈夫ですよ」
ロナウドさん「これで霊噛み、5人になり狐吊り、3人最終日」
女神転生さん「パジャマの意見に賛成(村吊れろ村吊れろ村吊れろ!)」
うんたんさんで、女神が狐なら、霊のこせよ。狼
受けさんそれじゃすいまえん。つりますね
森ガールさん「女真狼なら、露出した狩人噛まないと思う。
だから女真が狐の可能性が高まった。
だとすると霊能偽の可能性も一応はありえる。
まあ、吊り数三回、最終日まで霊能が死体になるかどうかチェックやね」
パジャマさん「それでいい」
うんたんさん「どっちにしても、誰が狩人でも霊はほぼ真か最悪でも狼はない」
パジャマさん「デイジーと女神転生と小太刀で人外3の残り人外2
女神転生の人外が見えたかつ狩人死んだので明日霊能が死ぬ
指定役いなくなる前に先にグレー吊るよ」
ラプターさん「ない」
女神転生さん「いや、死体なし2つ出てて狼3残りだよ? 同時告発されたりしたらヤバイよ。
だから引き分け狙いでCOしたんだよ」
受けさん女神転生さん残してラプターさん吊ります。COありますか
ラプターさん「女神狐で明日狼二残りだったら死体無しのはずだしグレー吊り行けるはず」
小太刀さん「霊偽読みはさすがに狙いから反れちゃうなあ」
ハーグ条約さん「真はスーフィーさんじゃろがい」
パジャマさん「まず偽COしたデイジーが狂でかまれたすーふぃーが真でいいだろ」
森ガールさん「女神が狼なら狩人ロラ狙いそうな印象。誘導されて出たのが女真。
すーふぃーは真だって結果になるね。
ただ、だとすると、霊能偽って話になる」
赤マントさん「女神転生は真狂狐、占い真を知る唯一」
うんたんさん「女神が狼でも、潜伏狼をここでつってしまえばいい」
女神転生さん「真狩」
ラプターさん「素直に狐COならグレー吊りもあり 女神が狐であのCOするのは解せない部分あるが」
ハーグ条約さん「女神さん狐ならスーフィーさん何よ」
女神転生さん「でも吊るんでしょう? 狐読みでも」
ラプターさん「女神転生狼か狐のパターンで変わる どっちだ」
うんたんさん「なら森がーるからぷたーつるか?」
ハーグ条約さん「女神さんが狼、トワイライト結果真、デイジー狐
これ」
女神転生さん狐CO
メルクリウ酢さん「すーふぃー噛み
女神狐CO
グレ吊り」
赤マントさん「転生が狐COするんじゃないかな 引き分け狙いなら」
森ガールさん昨日の発言撤回。すーふぃー偽だけど、すーふぃー狼の線もありえるわ。すーふぃー狼なら仮に女神が真だとしても噛まなかった、指定で狩人CO、っていうパターンはありえるから。

って書こうと思ったら、そこ真? 狂? でも日記で護衛結果わかるから、真かいな()
パジャマさん「ほー」
受けさん霊CO 小太刀●
ハーグ条約さん「おはよう」
ラプターさん「おはよう」
すーふぃーさん「おつかれさまでした」
うんたんさん「おはよう」
ゲームマスター「すーふぃーさんお疲れ様です」
女神転生さん「7日目 護衛先→受け
 理由:護衛理由へ、お体の具合はどうですか? この村はカオスです」
8日目の朝となりました。(15/05/29 22:28:10)
すーふぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受けさんを護衛します。 >>> すーふぃー <<<
すーふぃーさんを狙います。 >>> ラプター <<<
女神転生さんの念話「霊狩村村村狼狐」
ロナウドさん「ハーグ、女神狐に気づけるんじゃないか その投票見てるなら」
森ガールさんの独り言「ただし霊能真でデイジー狐なら、狐死亡って話」
赤マントさん「フラグ回収しておきましょ」
受けさんの独り言「それよか、トワイライト真占いってマジなんでしょうかねえ」
森ガールさんの独り言「死体無しと狩人の出方と、霊能結果がちぐはぐ」
ゲームマスター「ラプターさんフラグをめっちゃばら撒いてますね」
ラプターさんの遠吠え「指定役いないこのゲームどうやって負けられるんだ 敗北を知りたい」
ゲームマスター「ラプターさんとパジャマさんが割と路線違う感じになったのでどっちかは生き残れそう」
ハーグ条約さんの独り言「女神転生さん 1 票 投票先 → 小太刀さん
あかんやつやこれ」
女神転生さんの念話「霊能はあって狂人、ここまでは確定的」
ラプターさんの遠吠え「やったね 吊られてくれてありがとう これで安心してすーふぃーあの世に送れる」
女神転生さんの念話「一体誰のせいでこんなに混沌としてるんだろうね(すっとぼけ」
赤マントさん「これハーグ村置きかな」
パジャマさんの遠吠え「すーふぃーでいいですね」
小太刀さん「個人的に都合のいい指定・3・」
受けさんの独り言「この投票は大事なんじゃないだろうか?」
小太刀さん「お疲れさま」
ゲームマスター「小太刀さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/05/29 22:24:59)
小太刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラプターさん0 票投票先 → ハーグ条約さん
受けさん0 票投票先 → 小太刀さん
うんたんさん0 票投票先 → 小太刀さん
ハーグ条約さん3 票投票先 → 小太刀さん
女神転生さん1 票投票先 → 小太刀さん
森ガールさん0 票投票先 → ハーグ条約さん
すーふぃーさん0 票投票先 → 女神転生さん
小太刀さん5 票投票先 → ハーグ条約さん
パジャマさん0 票投票先 → 小太刀さん
ロナウドさん「ぎりぎりで小太刀吊り」
スリザリンさん「ギリギリ指定変更」
ゲームマスター「◆受けさん 「じゃあやっぱ小太刀さん吊ります」
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
ロナウドさん「ハーグは最後までかっこいいな」
受けさん「じゃあやっぱ小太刀さん吊ります」
森ガールさん「霊能乗っ取りの線もこの死体無しのパターンと結果なら、一応ありえるな」
ハーグ条約さん「女神さんが露出して噛まれない理由がないよ
そこが狼でスーフィーさん真」
ラプターさん「ハーグすっごいまともなとこなのに」
女神転生さん「メリットデメリットが釣り合わない>ハーグ条約」
ゲームマスター「飽和路線ならこれでいいのです」
森ガールさん「そもそも二人狩人出た時点でCOしない=偽、で、すーふぃー狐でいいね。」
ラプターさん「え、ハーグ吊るの?いいけど」
うんたんさん護衛は両方とも霊な。
ハーグ条約さん「小太刀さん絶対吊って そこが狼だと思う」
赤マントさん「受けさん指定がアレだな」
パジャマさん「デイジーを真と見る狼って剛毅だなあ>ハーグ」
ラプターさん「女神吊ります デイジー○なら」
うんたんさん「あー、めんどいな」
ハーグ条約さんCOないよ
森ガールさん「狩人二人出てもこれだから、すーふぃー狐でいいね。で、噛まれてない女神も狼の可能性あるね」
ハーグ条約さん「スーフィーさん噛まれる位置じゃないでしょうよ」
小太刀さん「んー、「対抗が護衛宣言してるところ」を護衛する意味ってあったの?」
受けさんじゃ、ハーグ条約さん吊ります。なにかありますか。
ラプターさん「発言ないのに日記だけまともすぎて狼の仲間からもらったようにしか見えないこの」
ハーグ条約さん「これ女神さん狼で、昨日真吊ったと見て霊噛みにいったパターンか?」
女神転生さん「すーふぃー狐っぽいのでそこ残して他吊りしたいところ」
パジャマさん「もうなんかことごとくアレな件」
うんたんさん「こうなったら、そうおもうけど、あれは真ならゆるさん というか、あれをみとめたら、人外はいつでも、霊初日のときのっとりできるじゃないか。
対抗でたら、占いシフトで。」
森ガールさん「霊能真なら、発言弱い場所に狼いないから、初日からムーブ替えてるハーグにも注目はしてる」
ラプターさん「デイジー○=デイジー真にみえてて吊らせに出たのが女神転生と考えるとしっくりくる 対抗いないなら」
すーふぃーさん「狩人COです」
小太刀さん「狩人増えたぞおい」
パジャマさん「狼3残りで狐死んでたら女神転生噛んで霊能噛んで勝負するだろ」
スリザリンさん「どうなるかな」
すーふぃーさん
踊れ!トランスーフィー狩人日誌
2日目
護衛:受け 死体:メルクリウ酢
おい、結局誰を守ればいいんだ。怪しいが唯一の霊能か?確実だが2人いる共有か?

3日目
護衛:受け 死体:なし
また共有噛みに見せかけて今度こそ霊能。一度決めたら貫くのが大事。噛まれないならそれはそれで情報になる。狼はグレーを減らしたくないはず。
追記:GJと思いたい。それなら受け真目
4日目
護衛:受け 死体:スリザリン
人外発見:デイジー&ビジー
吊られそうな自分を噛む狼ではないだろう。前日GJだとしたら霊能護衛がばれた。デイジーが噛まれないかどうかで正体が見えてくる。

5日目
護衛:受け 死体:なし
偽が霊護衛してるときって真はどこ護衛すればいいの?霊抜かれると辛いし初志貫徹。
デイジー狼で見るとして残りをどうするか。そろそろCOしなければいけなくなる。


6日目
護衛:受け 死体:なし
人外2人目来た!:女神転生
これで色々視えるぞ!
トワイライト
受け:狼ではない
デイジー&ビジー:狼(狐)
女神転生:このタイミングだと・・・
ハーグ条約さん「女神さん噛まない路線ならグレー噛むでしょうよ>女神さん」
ゲームマスター「狩人に指定が入るとな」
森ガールさん本音を言うと、俺だって、あれが真占いの可能性は結構考えてるよ。だって霊能結果と死体の出方が符号していないし。デイジー狐なら、死体無しは出ない。吊り数の関係で
女神転生さん「狼3残りだからアタシを噛んでる余裕もないんじゃない?」
受けさんとりあえずすーふぃーさん吊ります。なにかありますか^q^
小太刀さん「あれで真占いとかちょっとひどいなあ」
うんたんさん「とわいらいと真か、デイジーが真か」
パジャマさん「嘘だろ女神転生」
うんたんさん「ばかなことをやった村役職がいるってこと」
ハーグ条約さん「共有噛みが霊能で死体なし出た噛みに見えるから
霊能偽は薄いにしてもデイジーさん○は中身が想像つかない」
女神転生さん「【悲報】トワイライトが真【占い】」
森ガールさん「で、霊能結果が白であるにもかかわらず、吠え数が少ない=吠え数による印象操作できる頭のいい場所が狼です」
ラプターさん「女神転生真だったら女神直噛みのはずなんだけど」
うんたんさん「狐がしんでるなら、女神さん噛みでいいから」
うんたんさん「いや、悲しいけど、狐はしんでない 」
パジャマさん「待たれよ
狐死んでたらなんで今日死体なし出るんだ」
ラプターさん「で対抗狩人ほんとにいないの?」
小太刀さん「いや、狐があんな風に反応はしないだろ>受け
絶対狩人に居座って抵抗する」
すーふぃーさん「受けさん視点では黒が吊れてない、と」
女神転生さん「いや、じゃあこの死体なしは何よ>受け」
うんたんさん「当然、霊の指定 あと、女神は絶対霊護衛継続」
森ガールさん「もう一度言うが、序盤の段階で共有噛みだから占い候補死んだ場面がない。占いか霊能のどっちかは真。で、占いが真だったら、俺は真のせいにするから、霊能軸で行くつもりだけど」
ラプターさん「○ってマ?」
ハーグ条約さん「デイジー○? それほんとに言ってるの?」
女神転生さん「・・・狐2連噛みっぽい?」
パジャマさん「うそやん」
受けさん狐たぶん死にました…
ラプターさん「おはよう」
ハーグ条約さん「○!?!?!?!?」
うんたんさん「狼はこの形で吊りふやすって、だめだろw」
小太刀さん「また死体なし?
吊り増えたな」
森ガールさん「はい、狐生存で見ていいね。」
受けさん「デイジー&ビジー○」
デイジー&ビジーさん「狐生存の場合は狩人CO者が死体あるのは悪くないのよ」
ハーグ条約さん「おはよう いいねー」
うんたんさん「おいおいw」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
パジャマさん「ほー」
小太刀さん「おはよう」
すーふぃーさん「おはようございます」
女神転生さん6日目 護衛先→受け
 理由:護衛理由? 彼は旅に出たよ
7日目の朝となりました。(15/05/29 22:18:23)
受けさんを護衛します。 >>> すーふぃー <<<
赤マントさん「トワイライトを真狐で見て動けるんだから、狂人さんは占いCOすればよかったと思うけどね(三日目)
狼は故の共有噛みなんだろうし」
女神転生さんの念話「いのこりだ」
女神転生さんの念話「狼3残りじゃない2残りだ」
受けさんを狙います。 >>> パジャマ <<<
女神転生さんの念話「え?」
女神転生さんの念話「待て狼」
女神転生さんの念話「霊能真で見るなら狼3残りの狐生存、どうせもう把握されてるだろうから引き分け狙い」
デイジー&ビジーさん「狐生存なら噛まれてるほうがわかりやすいのになぁ」
ハーグ条約さんの独り言「霊能GJ出てそうな噛みなんだよねーこれ
霊能即噛みするような思考小太刀さんしてないし」
ゲームマスター「今回の狂人さんの動きは日記貼ってなかったり何だったりで特に良いとこないのでダメダメです」
デイジー&ビジーさん「難しいねぇ」
メルクリウ酢さん「勝負になろうとならざろうとどっちでもいい>すりざりん
これはそういうむら」
ハーグ条約さんの独り言「噛み役デイジーさんがやってて 潜伏小太刀さんってのが考えやすいけどー」
女神転生さんの念話「もし本当にそうなら霊能噛まれて終わりだし」
ラプターさんの遠吠え「すーふぃーが狩人だね なるほど これは考えてなかった
霊もう一回噛んで死体無しださせて狩人COさせて狐つろ
プランは二つ 狼柱一本だして告発したうえで吊る
狩人CO募って吊る 二択」
赤マントさん「奇策になってればいいけど、大体が愚作ってことですね」
女神転生さんの念話「トワイライト真の霊能初日のLW? ナイナイ」
受けさんの独り言「やばくねェ!?」
ゲームマスター「今回の狂人さんの狩人COに関してはダメダメだと思いますけど、利敵の本来の意味を求めるのであればその行為自体はダメではないという解釈です」
デイジー&ビジーさん「えーマジ真占い?」
スリザリンさん「これ結構勝負になってるか」
メルクリウ酢さん「ゴミ占いもそうだけど、状況を見極めずに打つ奇策は愚策なんだよ」
ゲームマスター「デイジー&ビジーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「潜伏霊がいて潜伏霊が流行ったらGMさんが困るのでまぁGMさんは文句は言いません」
パジャマさんの遠吠え「当然霊能噛みで
発言減らして沈黙しましょう」
6日目の夜となりました。(15/05/29 22:13:53)
デイジー&ビジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラプターさん0 票投票先 → デイジー&ビジーさん
受けさん0 票投票先 → デイジー&ビジーさん
うんたんさん0 票投票先 → デイジー&ビジーさん
ハーグ条約さん0 票投票先 → デイジー&ビジーさん
女神転生さん1 票投票先 → デイジー&ビジーさん
森ガールさん0 票投票先 → デイジー&ビジーさん
すーふぃーさん0 票投票先 → デイジー&ビジーさん
小太刀さん0 票投票先 → デイジー&ビジーさん
パジャマさん0 票投票先 → デイジー&ビジーさん
デイジー&ビジーさん9 票投票先 → 女神転生さん
赤マントさん「全然ダメ(狂人の狩人CO)>GM」
メルクリウ酢さん「狂の狩COはケースバイケース>GM
ただ今回だとかなりバッド」
赤マントさん「どっちかといえばそっちの意味合いが強い吊りではあったのは認める>GM」
女神転生さん「初日の投票の時点ではトワイライト狂でしか見てなかったからなぁ・・・
(パジャマに言われてから狐の可能性に気づいた)」
小太刀さん「だからそっちも疑ってはいるけどな>パジャマ」
ゲームマスター「狂人の狩人COって利敵とまで言われるほどですかね?」
ラプターさん「デイジーが狼じゃないとおかしいんだけど告発しない意味も分からんのでわりとGJくらい続けてる疑惑」
ロナウドさん「吊られてるところまで丸パクリじゃねえか」
デイジー&ビジーさん「真占いをCOします
スリザリン〇すーふぃー〇ロナウド〇パジャマ〇」
メルクリウ酢さん「愚策で失敗したカスが叩かれない
そんなのは健全じゃあない」
森ガールさん「もう霊能真で決め打ちでいいわ。トワイライトが万が一のアホ真だったら、真のせいにするから霊能真で決め打ちの進行」
ゲームマスター「流行りものは人外がいる以上流行りものになってはいけないんですよ、これが流行ったら人外もやり放題になるので吊るという選択肢自体は悪くなかったかと」
パジャマさん「女神転生も投票してますが>小太刀」
メルクリウ酢さん「どっちもアウトでいいじゃん>GM
そういう気遣いのがいかん」
女神転生さん「護衛先が霊能しかない件について」
小太刀さん「ふむ
とりあえずそこが偽狩ってのは投票的に納得
潜伏してる狩人がトワイライト投票するわけないし」
森ガールさん「デイジー吊りで明日の死ぬ場所見ればいいわ」
赤マントさん「トワイライトさんはね、自分でロラ云々のくだり言わなければ自分は投票しなかったよ」
デイジー&ビジーさん「さむらい・・・」
ゲームマスター「狂人の狩人COを利敵として扱ってしまったら今回の占いさん相当ダメダメな気がするのでやめてあげてくださいパジャマさん」
パジャマさん「女神転生は霊能抜かせたら偽決め打ちで吊るのでよろしく」
デイジー&ビジーさん「らすと…」
ハーグ条約さん「奇数で非狼の狩人噛まないメリットがあんまり狼側にないから
デイジーさん狼の方だと思う 狐に見えてるとしても共有噛まないだろうし 真かどうか判別つかないだろうしね」
デイジー&ビジーさん「ら・・・」
ラプターさん「なんで狂人が護衛先隠すの 明らかにありえないとこ護衛の日記とか出してアピールするはずじゃん というか狂人がなんで狩人COすんだよ 翌日噛まれてるぞふつう」
赤マントさん「結局、潜伏占いが多いから霊ロラ派が正しい(現状の流行)」
パジャマさん「本気で狂人なら利敵もいいとこだし狼なんだろうけど告発しない利点が見えない
本気でGJ連打食らってるのか」
受けさんデイジー吊ります。まだ3Wいるので大丈夫っしょ
ゲームマスター「ロナウドさんはタイムスリップでもしてきたのですか」
デイジー&ビジーさん「teach me」
森ガールさん「じゃあデイジーは噛み先予告すれば? まあ裏切られるだけだけどな、あほらし」
ラプターさん「告発しないメリットないよ いみがわからん」
女神転生さん「こっちが狐? てっきり4日目の死体なしが狐噛みで今日の死体なしが霊能確認噛みだと思ったよ」
うんたんさん「なら、デイジーつり」
スリザリンさん「難しいな」
デイジー&ビジーさん「いや僕狂人だから知らないんだよね狐」
うんたんさんで、明日、死体なしなら、そこを吊る
デイジー&ビジーさん「カンベンシテクダサイ」
ゲームマスター「むーん、ここで狐さんが勝負に出てきました」
ハーグ条約さん「デイジーさんが狼COするなら
そこに4日目誘導強くしてたうんたんさん、そして即誘導食らったラプターさんを残す」
うんたんさん「なら、デイジーは狐どこかいえ」
赤マントさん「潜伏占いが多いから0−2でも霊能ロラが正しく見える(潜伏占い保護含み)
潜伏占いが少ないなら0−2ならグレランした方がいい」
パジャマさん「じゃあ告発どうぞ」
ロナウドさん「今って14万番地だったのか」
小太刀さん「む、狩人2COか」
メルクリウ酢さん「つーか奇策が目的になってるカスは黙ってろ」
うんたんさん「でいじーは狼COだな?」
ロナウドさん「あれ」
デイジー&ビジーさん「飽和やばいんで」
ロナウドさん「何年後の話だその番地は」
受けさん「うーんデイジーつりたかったが、死体無しか」
森ガールさん「トワイライト真、霊能偽、っていう最悪のパターンまで考慮する余裕ねえな」
ハーグ条約さん偶数で10で○1で狩人出る意味ないよ
女神転生さん狩人CO

2日目 護衛先→受け 死体:メルクリウ酢
 理由:お察し下さい。

3日目 護衛先→受け 死体:なし
 理由:狐噛みで死体なし出る可能性も考えたら霊能護衛を
外すメリットが薄いよね。って訳で霊能鉄板護衛継続だよ。

4日目 護衛先→受け 死体:スリザリン
 理由:理由書くのサボっても良い?

5日目 護衛先→受け 死体:なし
 理由:噛まれないのが仕事
デイジー&ビジーさん「まぁ狐噛みました」
ラプターさん「じゃあもう明らかに狼なすーふぃーころそ」
ハーグ条約さん「狼しか狙ってないよ」
受けさん「霊CO 赤マント○」
森ガールさん対抗狩人いるなら出ろ
パジャマさん「ほー」
赤マントさん「それも難しい」
うんたんさん「ナイスGJ 当然指定」
メルクリウ酢さん「ロラしていいよ」
ハーグ条約さん「デイジーさんまだ残しでいいよこれ」
トワイライトさん「面白かったと言っていただけるのは嬉しいんですが、
これ100550番地で変幻自在さんがやったパクリなんですよね
二番煎じですいません」
小太刀さん「あら死体なし」
すーふぃーさん「狐かGJか」
デイジー&ビジーさん「さすがぁ」
森ガールさんハーグと女神転生に質問だけど、昨日にすーふぃー投票したのは、狐候補又は狼候補、どっちに釘刺したつもりなの?
女神転生さん「ハーグ条約の発言を見返した結果、ハーグ条約を村認定することに
決定致しました。理由につきましてはハーグ条約の発言が
しっかりしている。周りを良く見ている印象が好印象でした」
ラプターさん「おはよう」
小太刀さん「おはよう
◆ラプター「初日の投票思い出すのじゃ・・・ 占い師候補に投票してるのはかなりの確率で潜伏役職のはず」
自分が注目されないよう矛先をそらす狙いがあるようにしか見えません
たとえば狩人なら「数少ない護衛先」なんだから投票するとは考えづらいし」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
パジャマさん「おはよー」
ハーグ条約さん「おはよう」
すーふぃーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/29 22:08:02)
受けさんを護衛します。 >>> すーふぃー <<<
スリザリンさん「0−2って霊ロラしていいもんかと思った」
受けさんを狙います。 >>> パジャマ <<<
ゲームマスター「全ては霊ロラ教徒が悪いんだ・・・ということにしておきましょう」
赤マントさん「正直、あんな面倒くさいのが増えたら困る」
パジャマさんの遠吠え「すぐに噛みます」
パジャマさんの遠吠え「では霊能で」
ラプターさんの遠吠え「狩人どうしても噛みたいって人がいないなら霊噛んで死体なしだします」
小太刀さんの遠吠え「明日はラプターさんとライン切る発言します
噛みお願いします」
赤マントさん「ロラを自分から指示して、撤回占いCOするようなのは吊って良いんです」
ラプターさんの遠吠え「霊が噛めたとしても別に困らないし 8人で死体無しだすのは変わらないけど
指定役がいなくなる 大きい」
受けさんの独り言「あひィッ!あひィッ!あひィッ!」
女神転生さんの念話「赤マント狼の前提で動こうか」
小太刀さんの遠吠え「狐が吊れないまでも例えば自分が指定されるとかすると動きやすいんだけどなー」
ラプターさんの遠吠え「まあ霊噛むしかないね」
赤マントさん「トワイライトが真なら敗戦でも仕方ない」
ラプターさんの遠吠え「今日デイジー殺すと明日狐噛み必須になるんじゃな そして指定役が一人残るので組織票も使えない」
小太刀さんの遠吠え「ふむ」
デイジー&ビジーさんの独り言「という読みです」
デイジー&ビジーさんの独り言「ここも霊能噛みのがオーソドックスでしょう」
赤マントさん「お疲れ様でした」
ラプターさんの遠吠え「10>8> 偶数にすることが必須なんじゃな」
デイジー&ビジーさんの独り言「赤マント狼は結構アル」
ゲームマスター「赤マントさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/05/29 22:03:46)
赤マントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラプターさん0 票投票先 → 赤マントさん
受けさん0 票投票先 → 赤マントさん
うんたんさん0 票投票先 → 赤マントさん
ハーグ条約さん0 票投票先 → すーふぃーさん
女神転生さん0 票投票先 → すーふぃーさん
森ガールさん1 票投票先 → 赤マントさん
すーふぃーさん2 票投票先 → 赤マントさん
小太刀さん0 票投票先 → 赤マントさん
パジャマさん0 票投票先 → 赤マントさん
赤マントさん8 票投票先 → 森ガールさん
デイジー&ビジーさん0 票投票先 → 赤マントさん
ゲームマスター「既に占いさん吊ってて共有さんが生きてる間に取った進行が飽和進行、既に2つも○吊れているのに今更狼吊ろうとは」
パジャマさん「抜かれた瞬間ってか
まあいいや」
赤マントさん「自称狩人は霊能鉄板護衛な、抜かれた瞬間吊れ」
小太刀さん「更に言いがかり来ましたよこれ
あんな発言で「占われ回避」ができるっていうならそんな簡単なこともありませんわ
っていうか回避したところでどうなるって話じゃないですかね」
デイジー&ビジーさん「そうじゃ!ワシが狩人!<ラプター」
森ガールさん「すーふぃーとかもっと喋れ。戦力外しかいないんだけど。逆に聞くけどハーグみたいな位置が狼だったとすると、これ、村負け濃厚だからね?」
スリザリンさん「トワイライトの動き結構面白かったと思うけどこんなに叩かれるもんなんだな」
赤マントさん「吊られる前にいっておくと、デイジーも噛まれないようなら吊らなきゃいけないときがくるよ>受け」
ラプターさん「初日の投票思い出すのじゃ・・・ 占い師候補に投票してるのはかなりの確率で潜伏役職のはず」
女神転生さん「狐噛みの狐露呈は?>森ガール」
ハーグ条約さん「小太刀さんの初日の発言がやっぱり占われ回避の発言に見えるんだけどなー
ただこの人が狼だと噛み役は別の人がやってるんだよね」
森ガールさん「デイジーは95%偽で決め打ってるよ。狼寄り」
パジャマさん「どう考えても狼なすーふぃーが吊れない悲しみ」
デイジー&ビジーさん「最後の昼だもの楽しませて」
女神転生さん「だってすーふぃー、発言の中身がないんだもん」
赤マントさん「気にするな>受け」
ハーグ条約さん「霊乗っ取りまで考えなきゃいけないのに
死体なしが霊能で出てるならその思考がいらなくなるでしょうよ ふざけんなよマジで」
デイジー&ビジーさん「マカセロビシッb」
赤マントさん「印象的に、ハーグと小太刀は白く、うんたんはグレー、森ガールは黒い
パジャマ、転生はグレーというか単に色見えるほど発言の中身ない」
ゲームマスター「指定して吊ってくれたかは分かりませんよ」
ラプターさん「狐把握の死体無しなら割とどこ指定でもいい感ある 狐が黙って死なない限りは」
小太刀さん「とりあえず、言いがかりをつけてきたハーグが「村によるもの」か「人外によるもの」かを考えるところ
吊ってくれるかなら考えなくてある意味助かる
それ以外だとパジャマかな」
森ガールさん「ラプターはやや寡黙だから知らない。パジャマはこれからの頑張り次第」
デイジー&ビジーさん「OKOK霊能護衛」
受けさんんじゃスマヌが吊る。間違っていたら霊界で沢山叩いてくれ
スリザリンさん「初日は指定出すべきだったか。占いにあんなに票が行くとは思わんかったんだすまん」
女神転生さん「裏の裏の裏と考えてもその本質に意味がないっていう結論だから、朝一の()は」
デイジー&ビジーさん「あんた吊るわよ」
うんたんさん「デイジーは霊だけ護衛しとけよ」
デイジー&ビジーさん「別にどこでもいいじゃないのよ」
パジャマさん「なんで赤マント答えてんの」
うんたんさん「うんたん、うんたん。俺が人外かどうかは別にして、方針は村よりだとおもうぞ」
森ガールさん「吊りたいのは女神転生。思考回路が狩人は絶対無くて、黒い素村か狼寄り。情報収集してるのと、昨日の最後の誘導がアレ」
赤マントさん「COない」
赤マントさん「森ガールはお早めに吊った方がいいよ」
ハーグ条約さん「昨日の死体なしどこで出たのって話になるじゃん>デイジーさん」
スリザリンさん「トワイライト真ですよねー」
女神転生さん「ん〜・・・朝一の()の内容はぶっちゃけ唯の呟きだから気にしなくて良いよ」
受けさんんじゃ赤マント指定。なんかある?
森ガールさん「白黒の問題ではなくて、発言がマシなのはハーグとうんたん」
デイジー&ビジーさん「霊能噛まれた方がやばいアルネ」
ラプターさん「いや霊護衛という名目があるから偽でも真でもこれはしょうがない面ある」
パジャマさん「デイジーが狂人だったら今日狂人が噛まれて幸せってだけ
利敵だからあり得ないけど>小太刀」
うんたんさん「霊能ニセは考えてもどうにもならん。」
デイジー&ビジーさん「何がヤバイのかわかりませんわ」
森ガールさん「ただ昨日の時点で狼がGJ補足しているなら真狩人死んでる場面が昨日よりないんで、霊能は死なない」
赤マントさん「吊り1個増えるのは意味がある、共有霊能二択ならありえるとかその辺?>転生」
デイジー&ビジーさん「パジャマ指定吊りしちゃいましょう」
ハーグ条約さん「狩人いてそんな場所死ぬとかやばいでしょ」
女神転生さん「ジー・・・>デイジー&ビジー」
うんたんさんもう、しょうがない。霊能が指定
スリザリンさん「お疲れ様でしたー」
森ガールさん「露出狩人は霊能護衛だけど、こいつはどうせ偽だろうしな」
受けさん「んじゃ」
デイジー&ビジーさん「イヤーン」
うんたんさん「狩人は共有まもれよー」
小太刀さん「おはよう
◆パジャマ「デイジーが狂人だったらいいのに
あり得ないけど」
これってどういう意味なんですかね
狼もあったはずだけど」
森ガールさん「おはよう」
うんたんさん「すりざりーん」
赤マントさん「おはよう」
ハーグ条約さん「おはよう」
ラプターさん「おはよう」
ゲームマスター「スリザリンさんお疲れ様です」
女神転生さん「パジャマの発言と赤マントの発言を見返してみたけど良く分かんなかったよ・・・
(護衛履歴について考えてみたけど共有も霊能もどっちも見えてる村だから
確認しても意味ないと思ってしまった自分がいる・・・隠す意味もないってことなのに・・・)」
すーふぃーさん「おはようございます」
パジャマさん「おはよー」
受けさん「霊CO ロナウド○」
5日目の朝となりました。(15/05/29 21:57:25)
スリザリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリザリンさんを狙います。 >>> パジャマ <<<
デイジー&ビジーさんの独り言「まぁ僕死体でも狼次第のアレンジでいけるでしょう」
ゲームマスター「飽和進行を取ってここまで来た村は共有が死亡した時同じように進行できるでしょうか、そこが悩みのタネですね」
受けさんを護衛します。 >>> すーふぃー <<<
赤マントさんの独り言「うんたんはグレーだな、白くもない」
スリザリンさんの会話「取りあえずうんたんとすーふぃー吊ってからかなー」
デイジー&ビジーさんの独り言「って感じですけどどうでしょう」
赤マントさんの独り言「バーグ 小太刀は村かな
森ガールは発言が黒いなー」
ゲームマスター「トワイライトさん死んだから飽和進行取るつもりで超村目のところ吊りますという意味なら理解できます」
ラプターさんの遠吠え「組織票でもいいんだけどはしらされそう」
ラプターさんの遠吠え「狩人噛みだと狐に指定が飛ぶのいのるげーになるよ」
パジャマさんの遠吠え「そうですか。ではスリザリン消しますか」
デイジー&ビジーさんの独り言「んー微妙ダネ」
小太刀さんの遠吠え「噛み方針は任せます。
発言方針でラプターさんやパジャマさんに敵対する方針で行きますよってだけ」
ラプターさんの遠吠え「あわよくば吊りで殺せればいい 偶数になってもよし 共有消せてもよし みたいな」
ロナウドさん「ハーグ条約は最高の発言をしていた しかしトワイライトの意志を継がなければならなかったのだ」
デイジー&ビジーさんの独り言「トワイライトが狐確定の場合、奇数だから噛まないと読みましょう」
ロナウドさん「というか」
ラプターさんの遠吠え「狩人は噛まずに偶数にしていいから役職チャレしない?
狩人候補噛みの後の死体無しだと狐保護進行されるから」
パジャマさんの遠吠え「デイジー狂人の可能性は切っていいですよね
その後霊能と共有噛んで女神転生吊ってという流れで」
ゲームマスター「ハーグ条約さんに特に悪いところは見当たらないように感じます」
スリザリンさんの会話「狐噛んだか」
デイジー&ビジーさんの独り言「まーこの形ならアリじゃないですかね」
ラプターさんの遠吠え「噛み候補が狩狐 君たち冴えすぎじゃないの 負ける気しないんだけど」
ロナウドさん「おつ」
パジャマさんの遠吠え「女神転生護衛の狩人だったら全力で狩人罵るとして
デイジー噛みましょう」
ロナウドさん「ハーグだめじゃねえか」
小太刀さんの遠吠え「メガテン狐か」
ゲームマスター「ロナウドさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/05/29 21:52:40)
ロナウドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラプターさん0 票投票先 → ロナウドさん
受けさん0 票投票先 → ロナウドさん
うんたんさん0 票投票先 → ロナウドさん
ハーグ条約さん1 票投票先 → すーふぃーさん
女神転生さん0 票投票先 → ロナウドさん
森ガールさん0 票投票先 → ロナウドさん
すーふぃーさん1 票投票先 → ロナウドさん
ロナウドさん11 票投票先 → ハーグ条約さん
小太刀さん0 票投票先 → ロナウドさん
パジャマさん0 票投票先 → ロナウドさん
赤マントさん0 票投票先 → ロナウドさん
スリザリンさん0 票投票先 → ロナウドさん
デイジー&ビジーさん0 票投票先 → ロナウドさん
女神転生さん「すーふぃーは吊っておこう。はっきり言ってこの戦いについてこれそうにない(正に外道」
うんたんさん「君が真なら噛まれるだろうに」
パジャマさん「デイジーが狂人だったらいいのに
あり得ないけど」
ハーグ条約さん「どうせこの共有周りの意見聞かないだろうからはやく霊界いって
答え合わせしたい」
赤マントさん「噛まれ考えてないとか」
デイジー&ビジーさん「別に霊能なんて元から盲信されてるからいいじゃん<うんたん」
ラプターさん「まじ無意味な護衛先隠しだね まあ狼なんだろうけど」
女神転生さん「だからその可能性まで考えるのならまだ慌てる様な時間じゃないってこと」
デイジー&ビジーさん「あ、僕が噛まれたらカァ〜」
ハーグ条約さん「すーふぃ 小太刀が狐目の理由は?
その考察出るなら狼位置まで見えるよね?>森ガールさん」
森ガールさん「もう二度とこの村ではグレランしなくていい。ずっと指定進行。グレランすると狐補足なら組織票で死ぬ可能性あるし、今日の朝の死体無しの反応でも割と匂う連中は村目線でもわかるから」
小太刀さん「それは「ハーグが考える自然」ですね
その考え自体は否定しないけど、それを他人にまで押し付けるのよくない」
ラプターさん「いや君が真でも狐でも明日確実に噛まれるからね 狼以外なら
そして狐なら奇数が偶数になるだけだからね」
うんたんさん「狼視点、お前はほぼ真狩人だよw トワイライト狐とほぼよんでるから。
お前が狼でないのならな」
デイジー&ビジーさん「そしたら明日僕が知らせればいいんじゃない?<うんたん」
女神転生さん「(潜伏)銃殺も、狐噛みも、あるんだよ!>パジャマ」
赤マントさん「村役がオ○ニーして負ける村」
デイジー&ビジーさん「僕が真狩人かどうか狼からわからなきゃイイノヨ」
うんたんさん「お前が霊護衛で、明日かまれたら、霊は妄信できるんだけど?」
ハーグ条約さん「それならば
「トワイライト真ないから吊る、真占いはグレー占ってほしい」みたいな意見が自然だと思うけどねー」
小太刀さん「「真占いの意思を尊重したい」、こっちが重要なんです>ハーグ」
さん「きっと4人の投票者は終了後に言うだろう
「占いが悪い」と。

自分たちの頭の悪さを棚に上げてな。」
すーふぃーさん「偽日誌まだ?」
うんたんさん「こいつも、真狩人なら無意味なことやってるなあー」
赤マントさん「死体なしの護衛履歴出さない狩人とかどうすんのw」
パジャマさん「ハーグ条約が村にしか見えない」
ロナウドさん「ラプター うんたん 女神転生を怪しんだ
ハーグ条約は正直最高に発言いいんだがトワイライトの意志を継いで吊るのがいい」
森ガールさん「◆ハーグ条約さん 「森ガールさんって狐死んでるのを一番濃くみてて
グレーの狐目探してるって意味がわからないんだけど」

トワイワイト狐の可能性は割と高いと思ってるけど、絶対ではないって話でしょ? どっちもケアするべき。そんだけ」
ハーグ条約さん「狼の可能性まで見るなら占わせる意味ないじゃん>小太刀さん」
受けさん「デイジー残しでロナウド吊っていきましょう」
ゲームマスター「よく見たら狂人さんが狩人COしてました、大丈夫なのか・・・?」
さん「こんな村まともに捉えるだけ無駄」
赤マントさん「ひみつとかどういうことだよw」
ラプターさん「霊噛んでGJ貰った狼の視点漏れにしか見えない」
小太刀さん「真占いの意思を尊重したい」というのが主眼です
「狐か狂か」は別の話です
そもそも狼の可能性すらあったしな>ハーグ
ハーグ条約さん「森ガールさんって狐死んでるのを一番濃くみてて
グレーの狐目探してるって意味がわからないんだけど」
ロナウドさん「COなし」
デイジー&ビジーさん「ひ・み・つ〜」
パジャマさん「吊り1増えることが今どれだけ重要だと>女神転生」
森ガールさん「ロナルド殺したかったから、すっげえ嬉しいわーーーーーーー」
ラプターさん「◆すーふぃーさん 「役職護衛か霊能狐か」
もう狼にしか見えないんだよなぁ・・・」
ロナウドさん「怪しんでるやつをいう流れになっているな」
うんたんさん「今日、どこでGJだ?」
赤マントさん「×トワイライト殺しにったあんぽんたん→○あんぽんたんのトワイライト殺しにいった」
森ガールさん「潜伏と露出に護衛指示出せばいい」
うんたんさん「日記だせよー」
ゲームマスター「共有さんは飽和路線取る気満々ですし」
スリザリンさん「指定:ロナルド」
うんたんさん「COが遅いから多分にせだけど、他指定」
すーふぃーさん「役職護衛か霊能狐か」
パジャマさん「すーふぃの
◆すーふぃーさん 「GJ!」
って視点漏れと違うの?」
ハーグ条約さん「小太刀
「例えば別の占いがCOして「トワイライト占いたい!」って言うんでなければすごく吊りたい」
これトワイライトさん狐すごーく濃く見てるよね それなのに翌日「狂狐だったんでしょう」っておかしくない? 狐だったんでしょうって意見になるよね 」
森ガールさん「◆ハーグ条約さん 「すーふぃーさんは昨日言った理由で
あとは小太刀さんも吊りたいねー」

この二人はどっちかっていうと、狐生存なら狼よりも狐目に映るがな」
ゲームマスター「霊結果○ならば余計にもうトワイライトさん投票者は吊れなさそうな気が・・・」
女神転生さん「いや、護衛先は霊能1択だと思うよ、メリットデメリットが釣り合わないよ>赤マント」
デイジー&ビジーさん「狩人です」
うんたんさん「多分だけど、スリザリン噛みの狩人確認だろう」
デイジー&ビジーさん「あほな噛みしたのかどうかわかるラプターさんが狼ですね」
森ガールさん「トワイライト殺しに行ったアンポンタンと、ロナウドみたいな発言矛盾してるやつ殺せばいい」
ハーグ条約さん「すーふぃーさんは昨日言った理由で
あとは小太刀さんも吊りたいねー」
うんたんさん「スリザリンさすがだ」
森ガールさん「狩人と狐は保護路線でいい」
うんたんさん「飽和はむりだけど、指定はするべき。スリザリンがんばれ」
受けさん「見つけただろうね。」
パジャマさん「吊り増えたことは素直に喜ばしい」
ラプターさん「GJだとしたら相当あほな噛みしてることになる」
赤マントさん「死体なし 二択GJじゃないか」
小太刀さん「死体なし。
役職噛むタイミングに見えん」
森ガールさん「こういう指定で行こうよ。非狩人寄りで思考回路が狼、あっても素村っぽいやつ。」
スリザリンさん指定:デイジー&ビジー
ロナウドさん「希望」
デイジー&ビジーさん「祝:狐or狩生存」
うんたんさん「おはようー」
すーふぃーさん「GJ!」
赤マントさん「おはよう」
女神転生さん「いずれにせよ死体なしは良い事だね」
パジャマさん「Gjと思う? 見つけたと思う?」
森ガールさん「ハーグ条約も言っていたが、トワイライトの内訳は狐の可能性は割と高い。だから飽和進行はそもそも成り立たない。柱進行するなら狩人保護の目的だけど、残った霊能護衛する意義しか今回は無い。狐の生死不明だし、この村の狩人の重要性はそこまで高くない。」
デイジー&ビジーさん「ホー」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ラプターさん「おはよう」
小太刀さん「おはよう」
すーふぃーさん「おはようございます」
受けさん「霊CO 妙○」
パジャマさん「おはよー」
ハーグ条約さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/29 21:45:50)
女神転生さんを狙います。 >>> パジャマ <<<
さん「1番悪いのは占い師
2番目に悪いのは投票を煽ったor投票した村陣営
3番目が共有」
さん「共有指示も弱かったが、それは3番目に悪い」
受けさんの独り言「小太刀、赤マント、ラプター」
ゲームマスター「いや言いたい気持ちは分かるんですよ?分かるんですけど
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
テンプレ入りしてる理由もよく考えてほしいのです」
さん「結論
捨て酉は死んでどうぞ」
受けさんを護衛します。 >>> すーふぃー <<<
赤マントさんの独り言「または狂人潜伏考えて一手、共有噛みで遊び持たせたとかか」
パジャマさんの遠吠え「神は遅め」
パジャマさんの遠吠え「じゃあメガテンで」
ゲームマスター「そして狐さんを把握する狼さん、これは狼ゲー・・・」
ラプターさんの遠吠え「いいね」
メルクリウ酢さん「俺にいわせりゃ、オナニーをみせびらかす方が頭おかしいって話だけどね」
スリザリンさんの会話「トワイライト真占いじゃないの」
小太刀さんの遠吠え「異論はありません」
ゲームマスター「一応得票の半分が人外票なんですね」
ハーグ条約さんの独り言「共有噛みと霊能真の関係性がないから森ガールさんの言ってることが理解出来ないな」
さん「間違えた
受けさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
うんたんさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
女神転生さん 1 票 投票先 → トワイライトさん
すーふぃーさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
小太刀さん 0 票 投票先 → トワイライトさん
パジャマさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
赤マントさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
デイジー&ビジーさん 1 票 投票先 → トワイライトさん

◆rJbbhoV/yI
◆V1vF5.RWYw
◆skPCJMUjgY
◆/4YrixZvLw

人外票4」
赤マントさんの独り言「共有噛みは引っかかるけど、トワイライトが狐で確信持ってるならもうどこ噛んでも一緒だよな
たとえ占い出ても確定的に真になる場面もないし」
受けさんの独り言「とりあえずトワイライトは狐>狂人と見ておこう。その後の噛みから言って狼視点でも狐くさい」
パジャマさんの遠吠え「女神転生かデイジーかな」
パジャマさんの遠吠え「女神転生でいい?」
ラプターさんの遠吠え「まあいずれにせよグレー一発かんどいて損はないね」
小太刀さんの遠吠え「もう潜伏候補探しで良いでしょう。
極端なことを言えば「共霊を最後まで残す」としても勝負できる形です
死体なしがでなければ」
受けさんの独り言「あっれー!これ僕が進行する可能性もある???」
ゲームマスター「こらこら、そういう単語は割と気をつけて使いましょう」
赤マントさんの独り言「高学歴騙りっぽい(笑)」
スリザリンさんの会話「トワイライト狐だったらしらね」
受けさんの独り言「ローラーされるかと思ったらトワイライトスライドしてた」
パジャマさんの遠吠え「森ガールがあれで潜伏占いだったらびっくり」
さん「知的障碍者一覧
受けさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
うんたんさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
女神転生さん 1 票 投票先 → トワイライトさん
すーふぃーさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
小太刀さん 0 票 投票先 → トワイライトさん
パジャマさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
赤マントさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
デイジー&ビジーさん 1 票 投票先 → トワイライトさん」
ゲームマスター「妙さんお疲れ様です」
スリザリンさんの会話「こんな村で共有なんてやりたくなかった」
パジャマさんの遠吠え「次は潜伏候補殺す?」
さん「内訳や候補が曖昧なまま事を急ぐのは好きじゃない
あれくらいで利敵と騒ぐならるる鯖に行けばいいのに」
3日目の夜となりました。(15/05/29 21:40:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラプターさん0 票投票先 → さん
受けさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → スリザリンさん
うんたんさん0 票投票先 → さん
ハーグ条約さん1 票投票先 → すーふぃーさん
女神転生さん0 票投票先 → さん
森ガールさん0 票投票先 → ロナウドさん
すーふぃーさん2 票投票先 → さん
ロナウドさん1 票投票先 → ハーグ条約さん
小太刀さん0 票投票先 → さん
パジャマさん0 票投票先 → すーふぃーさん
赤マントさん0 票投票先 → さん
スリザリンさん1 票投票先 → さん
デイジー&ビジーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「まぁトワイライトさん人外に見えるのはそうなんですけども、村としてはまだ置いといてもよかったかなというくらい」
女神転生さん「ってことはトワイライト狂の場合、
トワイライト投票者の中に狐が居る可能性が高くなるのかな(チラッ」
メルクリウ酢さん「オナニーに16人をつきあわせんなって話だよ」
デイジー&ビジーさん「ま、でもトワイライトが狐に狼視点見えるなら潜伏真ぽいのを噛みに行くべきかと思いますね」
うんたんさん「真なら霊騙りしないし、万が一したとしても霊ろらでいいとかいわない」
パジャマさん「残り人外4
超グレラン
全部吊り殺せば勝てる」
赤マントさん「森結構、真の目見てるんだな」
さん「真が生きてると思ってるならなんで柱素直に吊らないのか」
ロナウドさん「吊るけど」
ロナウドさん「ハーグ改めて発言めちゃいいな」
ハーグ条約さん「あれ狂とか甘すぎでしょマジで
乗っ取り失敗したから占い行った狼狐の動きだったよ」
森ガールさん「まだ序盤だからグレに対する誘導や発言は別にしないけどーーーー」
森ガールさん「狂だと大人しく霊能ロラでいい。占いいなくて占い騙りに引っ込んだ狂人だったら、霊能COした後は大人しくロラされる。トワイライトは狐>>真>>>>狼、狂人だって思う」
ロナウドさん「ハーグ条約を吊って、この村に希望を見出してくれ」
うんたんさん狂ならあのまま霊ロラが普通 あそこで生き残りを考える○なら
狐がちょー本命 当然、飽和など無理
ハーグ条約さん「霊能は泳がせるみたいなこと言っといて
占い撤回に対して何のリアクションもなかったのに急にトワイライトさん吊りに行ってるから そこ残したくないよ」
ゲームマスター「うーん飽和進行取ってしまうのかぁ、村としては見応えがなくなってしまいます」
デイジー&ビジーさん「トワイライトが生きていてもグレラン村なので問題はないですね」
うんたんさん「飽和進行とか無理だって。スリザリンー50点」
ハーグ条約さん「こんな状況で飽和進行って思考停止すぎるし負けたいの?
素直に狼狙いなよ すーふぃーさんとかいいんじゃないの」
女神転生さん「確かにトワイライトは狂狐どっちも有り得るね。でも妙は吊る」
ラプターさん「真狐、いずれにせよ柱進行でも多分狼突っ切ってくると思うんだよな」
ゲームマスター「まぁ、程々にお願いしますね・・・」
パジャマさん「前提に無理がありすぎる>スリザリン」
森ガールさん「私が発言しているのは3−2で占い一人切るのと、1−1で占い切るのとは意味が違うって意味でもあるからね?

んじゃあ、残った共有と霊能に対する狩人ゲーでいいよ。グレラン村」
うんたんさん「柱は、柱COから村アピしたい人外だろ。つり」
メルクリウ酢さん「いやこの際だから本気で言わせてもらうと、ほんといらねえこいつ」
赤マントさん「狐ってことで良いと思うけど」
スリザリンさん「柱吊りでいきます。トワイライト狐を考えない飽和進行にする」
ラプターさん「デメリットが山のようにあることを楽しいからという理由だけでやってしまう真は少なくない そしてそれを追わないといけないのが今のレベル」
さん「真でも偽でもくだらない」
ハーグ条約さん「1グレーを盲信も何もないよ」
デイジー&ビジーさん「柱をするなら昨日なことがわからないといけませんね」
メルクリウ酢さん「つか他村でもしょうもない奇策ともいえない愚策ばっかだし、普通にやれなくなったなら、完全に引退しとけ
引退プレイヤーとか未練がましく名乗って参加すんな」
女神転生さん「あー、そういう>パジャマ」
パジャマさん「意味も何も結果○で狼から区別ついてるわけないんだけど落ち着け>森」
うんたんさん「狐が本命だよ。」
赤マントさん「◆トワイライトさん 「対抗いたか ロラでOK」
◆トワイライトさん 「グレランにならないみたいなので仕方なく撤回占いCOします」
抽出するまでもないけど、これ真ならどうにもならんレベル」
ロナウドさん「正直ハーグ条約とか、発言よすぎて盲信したいくらいなんだが、トワイライトの意志を継ぐ」
さん「狂狐の自殺ならそれでいい」
森ガールさん「霊能真で狼目線でトワイライトが狂狐真のポジションだったってことでしょ? 今日の共有噛みが物語っている」
デイジー&ビジーさん「狐は割とあるでしょーね」
すーふぃーさん「狐にしては怪しすぎない?」
小太刀さん「それを言うなら昨日はグレ「ラン」じゃなく、もう昨日の時点で指定しないと」
ゲームマスター「普通に出てれば1-1だったと思うんです」
うんたんさん「占いが霊を騙るメリットがほぼ0にちかい。デメリットは山のようにある。」
女神転生さん「狐があんな動きする訳ないと突っ込んじゃ駄目なのかな?」
パジャマさん「狂なら霊能巻き込んで死ぬから狐」
デイジー&ビジーさん「意味とあと狼の目測を教えてください<森ガール」
スリザリンさん「どうしましょうかねー」
ロナウドさん「妙はハーグ条約に投票しろ トワイライトの意志を継げ」
うんたんさん「占いがあんなことやらないよw」
メルクリウ酢さん「俺が狩人なら1000000%護衛しない」
ラプターさん「トワイライト狐まである状況だから実際その柱は微妙」
デイジー&ビジーさん「あんまり意味がないので吊ってしまいます」
女神転生さん「妙は吊りたかったところなので異論はないです」
デイジー&ビジーさん「トワイライト〇じゃあ狐な可能性があるなかでの柱ですから」
森ガールさん感情的になって占い殺すな。まだ泳がせる段階だっただろ。で、潜伏役職噛みではなく共有噛み。意味わかるよな?
赤マントさん「この柱もそれに準ずるレベルだけどね>パジャマ」
ハーグ条約さん「霊結果信用するなら狐死んでるから
柱とか意味ないよ」
ロナウドさん「だめだ 人外を狙って殺す」
パジャマさん「あれで真なら利敵でゲーム投げるレベルなんじゃないの」
うんたんさん「ほぼ狐がつれたのに、柱する意味がない」
小太刀さん「狂か狐だったんでしょう」
さん「付き合いきれない」
デイジー&ビジーさん「妙吊ります」
スリザリンさん「はい」
うんたんさん「柱吊り」
デイジー&ビジーさん「ホェ〜牛」
小太刀さん「おはよう」
トワイライトさん「普通に出てたら出てたで狂人やら狼が潜伏COする可能性もありますしね」
うんたんさん「おはよう、それなら、狐だな」
ロナウドさん「仕方ないからハーグ条約吊る」
メルクリウ酢さん「おつかれ
しるか
あほ
しね」
さん人柱CO
ラプターさん「おはよう」
ゲームマスター「メルクリウ酢さんお疲れ様です」
森ガールさん私は原宿に生息する森ガールだけど、元々は渋谷のギャルなんで、もう切れますね!

昨日は共有が占い投票禁止って言ったよね? まだ序盤だし、占い候補吊るのは早い段階だし、たとえ人外濃厚だとしても泳がせてよかった段階だったんです。狂人だったら大人しく霊能ロラ受け入れるべき場面だったし、逆説的にトワイライトは狂人っぽくないんだけど!

ただでさえ確定情報少なそうな村で役職欠けの匂いするのに、占い吊りは早計です。偽濃厚だとしても、です!
赤マントさん「おはよう」
すーふぃーさん「おはようございます」
ハーグ条約さん「おはよう」
パジャマさん「おはよー」
さん「雨で脳みそにカビでも生えたか」
受けさん「霊能CO トワイライト○」
女神転生さん「おはようからおやすみまで」
3日目の朝となりました。(15/05/29 21:33:52)
メルクリウ酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルクリウ酢さんを狙います。 >>> パジャマ <<<
トワイライトさん「○は増えるでしょうけど、狂人が○に●出しながらCOする可能性もありますし
グレ噛み1回が○噛みになるってだけの話ですよ」
ゲームマスター「結果論ではありますけど今回のケース確実に占いに護衛回るパターンじゃないですか・・・?」
メルクリウ酢さんの会話「たとえば狂狼‐占霊
この形とか普通になるんだわ」
メルクリウ酢さんの会話「人外が占いに出ず、さらに、霊初日でなければほぼ確実にロラになる
なのに、霊を騙ってグレランになるのを期待する真占い

よほどの阿呆か人外だよ」
トワイライトさん「占いが普通にCOして即噛まれるのと私は大差ないと思うんですけどね」
スリザリンさんの会話「指定したい場所があったら勝手にしておK」
受けさんを護衛します。 >>> すーふぃー <<<
ラプターさんの遠吠え「共有噛みも可」
小太刀さんの遠吠え「ラプターさんは投票組をガンガン攻撃していいですよ
身内ごと巻き込む勢いで」
ラプターさんの遠吠え「まあグレー適当に噛んでいいんじゃない 任せるよ」
スリザリンさんの会話「俺はありだと思ったわ。グレラン展開で霊脳軸で回りそう」
メルクリウ酢さんの会話「相当におかしいよ」
メルクリウ酢さんの会話「そもそも、霊初日でなければ占いが霊に出ても絶対グレランにならない
であるのに、霊に出て一度はロラと言いながら、いざロラとなればシフト」
ゲームマスター「特に何の情報も残さずに真が吊り数1使っていくのって流石にどうなんですか・・・」
スリザリンさんの会話「そんなにおかしい動きだったのかなこれ」
パジャマさんの遠吠え「まあ共有は抵抗してましたけどね
多分未投票のラプターが残るんじゃないでしょうか」
デイジー&ビジーさんの独り言「◆トワイライトさん 「霊能COした理由
面白そうだったから」
長い目で見れば何であれ吊った方がよいでしょう。」
メルクリウ酢さんの会話「だとしたらあとでしぬほどトワイライトたたけばいいよ」
ゲームマスター「◆妙さんの独り言 「真偽に関わらず占い結果騙りというか隠しの可能性」
逆にスリザリンさん○が微妙に仇になってきている気もします」
トワイライトさん「まあ私が占いで1とか無双ゲー過ぎてつまらないのでちょうどよかったですよ」
ラプターさんの遠吠え「頭悪い吊りだなぁ 1-1の占い吊る進行とか 村だったらキレてると思う
この占いの中身が何でものこしでいいのに」
パジャマさんの遠吠え「確定○狙ってもいいですが」
さんの独り言「受けさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
うんたんさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
女神転生さん 1 票 投票先 → トワイライトさん
すーふぃーさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
小太刀さん 0 票 投票先 → トワイライトさん
パジャマさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
赤マントさん 0 票 投票先 → トワイライトさん
デイジー&ビジーさん 1 票 投票先 → トワイライトさん」
スリザリンさんの会話「真占い吊った気しかない」
森ガールさんの独り言「もう最近のグレランって、ステルス殺すんじゃなくて、生存欲ありそうなポジション殺すマンになってるよね。」
受けさんの独り言「霊能CO トワイライト○」
さんの独り言「真偽に関わらず占い結果騙りというか隠しの可能性」
パジャマさんの遠吠え「潜伏占い狙って噛むのがいいんじゃないでしょうか」
スリザリンさんの会話「こいつはやべえわ」
赤マントさんの独り言「こんなこといううんこ占い師がいたら氏ねばいい」
パジャマさんの遠吠え「あれ真でも狐でも村は哀れだ」
ゲームマスター「本当に吊れました」
小太刀さんの遠吠え「さてどうします」
トワイライトさん「お疲れ様でした」
メルクリウ酢さんの会話「ま、それもまたよし」
ゲームマスター「トワイライトさんお疲れ様です」
スリザリンさんの会話「はぁ?」
赤マントさんの独り言「◆トワイライトさん 「対抗いたか ロラでOK」」
2日目の夜となりました。(15/05/29 21:28:51)
トワイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラプターさん0 票投票先 → 森ガールさん
受けさん0 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん8 票投票先 → ハーグ条約さん
メルクリウ酢さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → デイジー&ビジーさん
うんたんさん0 票投票先 → トワイライトさん
ハーグ条約さん1 票投票先 → 森ガールさん
女神転生さん1 票投票先 → トワイライトさん
森ガールさん2 票投票先 → ロナウドさん
すーふぃーさん0 票投票先 → トワイライトさん
ロナウドさん1 票投票先 → 女神転生さん
小太刀さん0 票投票先 → トワイライトさん
パジャマさん0 票投票先 → トワイライトさん
赤マントさん0 票投票先 → トワイライトさん
スリザリンさん0 票投票先 → さん
デイジー&ビジーさん1 票投票先 → トワイライトさん
ゲームマスター「村陣営なら残すでしょう」
ゲームマスター「GMさんは人外なら吊り派に積極的に走りますね」
ゲームマスター「何より呪殺ありますからね、真証明できますし」
ゲームマスター「◆スリザリンさん 「占い吊り禁止」
結果的に1-1になったのだから後は役職残せば噛み筋で分からなくはないと思うんですよね、積極的に占い吊りに走る理由がない」
さん「投票者は知的障害」
スリザリンさん「占い吊り禁止」
小太刀さん「例えば別の占いがCOして「トワイライト占いたい!」って言うんでなければすごく吊りたい」
ゲームマスター「霊界ではまぁうーんって感じですけど、これを許すと占いスライドが人外でも容易になりすぎちゃうのでこれで正しいのかなとも正直思うところ」
メルクリウ酢さん「相方がぐれらんしたいらしいからぐれらんでいいが」
赤マントさん「さようなら トワイライト 来世では正直者になるんだよ」
受けさん「いいぜ、俺はローラーにしかれても、残されてさらし者でもOKだ」
ロナウドさん「トワイライト盲信」
さんトワイライトを信用しない声が大きい状態で占い候補の追加無し
パジャマさん「これでトワイライト-受けの狼ラインだったら尊敬する」
トワイライトさん「まあ私が占い師なら明日にも呪殺でちゃいますけどね
その後は潜伏狂人→狩人→狼×3で占う予定です」
女神転生さん「まあ少なくともトワイライトが狼には見えないね。でも吊るす」
うんたんさん「真占いがこれやる理由ないからね。」
森ガールさん「ちなみに私、この前は美人時計の壁紙に選ばれました。ありがたいことです」
メルクリウ酢さん「ごめんな、俺、こんなトワイライト、かけらも信用できないわ」
ハーグ条約さん「こういう風になるならトワイライトさんが騙り臭すぎるから受けさん残したくなるよね」
うんたんさん「ダメな人外でよかった」
さん「灰色を消し去る処刑場」
赤マントさん「さすがにいらんだろ、これ」
デイジー&ビジーさん「見なかったふりしてトワイライトを吊ります」
ラプターさん「霊能吊らない いいよ でどうやって進行するの 霊に狼が混じってるパターンは? どうやって決め打ち?ってなるから 結局ローラーでいいよ」
すーふぃーさん「メモの変更が激しい」
スリザリンさん「グレラン」
女神転生さん「トワイライトが護衛されることと噛まれることはなさそうだね」
さん「神の鉄槌が今」
うんたんさんトワイライトのみつり
デイジー&ビジーさん「ホェ〜豚」
赤マントさん「トワイライトのみ吊りでよくないか」
トワイライトさん「霊能COした理由
面白そうだったから」
小太刀さん「うわぁ」
ゲームマスター「◆トワイライトさん 「占いCO スリザリンさん○」
あかん!」
パジャマさん「クソ以下でした」
ロナウドさん「トワイライトに全てを預けた」
うんたんさん「占いがでないときに、狼と狐は霊にでて、勝つという作戦が
わかめて人狼辞典にのってます。 」
さん「大海原を両手で駆け抜ける」
森ガールさん「霊能ロラなら占いは露出してもいい気はしますが、森ガールは強調したり強制したりしないので、すべては役職者の方に任せるのです」
トワイライトさん「占いCO スリザリンさん○」
ハーグ条約さん「霊ロラしないのは真狂のときであって
全潜伏するような狼は霊乗っ取り狙ってくるのあるんだから霊能殺した方がいいよ」
トワイライトさんグレランにならないみたいなので仕方なく撤回占いCOします
さん「甘い」
すーふぃーさん「とりあえず霊は泳がせておけば?」
さん「昔は」
スリザリンさん「占いは明後日まで潜っていればいい」
さん「トマトとは」
赤マントさん「占い初日ってことにして盛大なグレラン村にしようぜ、霊能残して」
受けさん「黄昏の誘い受け」
女神転生さん「決め打ちで良くないかな? という訳で受け吊りと公魚釣りで」
さん「一発目を馴染ませる」
小太刀さん「占いいない状況での霊ロラは目的がちぐはぐになりますね」
さん「コスモスの色に」
ラプターさん「トワイライトvs受け」
ゲームマスター「村陣営大丈夫なのでしょうか・・・」
パジャマさん「トワイライトのが乗っとり狙い臭いから先こっち」
さん「はや1600円」
うんたんさん「ぐりふぃんれいろらーーーーー」
デイジー&ビジーさん「うさぎが絨毯食べてる」
森ガールさん「森ガールは割とおっとり性格で気性は荒くないので、初日は誘導や護衛先に関する言及等はしないのです」
ハーグ条約さん「ロラなら護衛場所1択になるんだから占い師が出ない理由がないんだけど
○噛まれたくないとかそういうのなのかな」
さん「滑りを求めて」
赤マントさん「0−2でロラすんのw」
受けさん「みんな僕を叩いて!」
デイジー&ビジーさん「どうでもいいですね」
ロナウドさん「受けのそれは正直安心できる」
ラプターさん「霊能に真いるからなんなのって感じだね そこまで狙って言ってるんだと思うけど」
デイジー&ビジーさん「ホー」
女神転生さん「(白い目)>受け」
メルクリウ酢さんどうでもいいです共有COおやすみ
スリザリンさん「ロラ」
小太刀さん「それならスリザリンのことをグリフィンドールって呼べばおk」
パジャマさん「改めてろられ」
さん「通用する」
受けさん霊能COやで
すーふぃーさん「てっかい 早い」
森ガールさん「トワイライトのCOも通常の速度としては遅いのですが、森ガールは序盤はおっとりマイペースなので、とりあえず見逃すのです」
ロナウドさん「トワイライト怖いよな」
さん「任天堂としても」
ゲームマスター「◆スリザリンさん 「撤回共有CO」
流石にこれは役職のお遊び感あって無駄だと思います」
パジャマさん「撤回を見てロラでOKとかいうトワイライト」
赤マントさん「共有騙りのが遅いとかとんだ無能っぷり」
デイジー&ビジーさん「占いが初日なので霊能に真居ますね」
うんたんさん「スリザリンが共有はいやだ。
スリザリンが共有はいやだ。
スリザリンが共有はいやだ。
さん「概要にのみ」
女神転生さん「ん、霊能は真でおさげ・・・じゃなくて良さげ」
トワイライトさん「って共有かい」
メルクリウ酢さん「愚民どもおはよう」
トワイライトさん「対抗いたか ロラでOK」
デイジー&ビジーさん「挨拶がみんな早いので村勝ちです」
さん「品質を保持するために」
赤マントさん「0−2 グレランしようか」
小太刀さん「霊能だけしか出ない
雨だからってみんな引きこもってる」
スリザリンさん「撤回共有CO」
パジャマさん「ろられ」
ゲームマスター「◆トワイライトさん 「霊能CO」
(・3・)アルェー」
さん「昔から」
さん「とても嬉しい」
スリザリンさん「霊脳CO」
デイジー&ビジーさん「占い枠あいてますよ」
森ガールさん「五穀米と豆乳と天然素材の衣類が好きです」
赤マントさん「占い初日はあく」
ゲームマスター「占いなし!」
さん「光の速さで」
トワイライトさん霊能CO
受けさん「ざんねんながらうらないしょにちですか」
ロナウドさん「おは」
女神転生さん「脅威の潜伏率」
パジャマさん「なにこれ」
デイジー&ビジーさん「みんな優秀〜」
さん「明日は帰る」
トワイライトさん「おはよう」
スリザリンさん「おはようございます」
赤マントさん「おはよう」
デイジー&ビジーさん「そう生まれて初めて〜」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
さん「わかめての龍」
メルクリウ酢さん「おはよう愚民ども」
ラプターさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
女神転生さん「おはよう」
ハーグ条約さん「おはよう」
小太刀さん「おはよう」
パジャマさん「おはよー」
すーふぃーさん「おはようございます」
森ガールさん「私は原宿に生息する森ガール」
受けさん「こいよ狼」
さん「正義の引き金」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/29 21:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パジャマ <<<
メルクリウ酢さんの会話「個人的にはあまり好きではないですが」
森ガールさんの独り言「この前は美人時計の壁紙に選ばれました。ありがたいことです」
メルクリウ酢さんの会話「それもまた一つの手です」
パジャマさんの遠吠え「じゃあ1:30で」
森ガールさんの独り言「マジレスすると上手なRPは潜伏狼に割と向いていると思うねえ、やっぱり。」
スリザリンさんの会話「黒貰ったら狩人COします」
森ガールさんの独り言「でも森ガールだって疑われたら、時としては反論したい時もあります」
小太刀さんの遠吠え「騙ったら負けます」
ラプターさんの遠吠え「潜伏します」
森ガールさんの独り言「森ガールは割とおっとり性格で気性は荒くないので、初日は誘導や護衛先に関する言及等はしないのです」
メルクリウ酢さんの会話「じゃあ私は黒貰い以外で出ます」
森ガールさんの独り言「五穀米と豆乳と天然素材の衣類が好きです」
メルクリウ酢さんの会話「わかりもうした」
森ガールさんの独り言「私は原宿に生息する森ガール」
スリザリンさんの会話「白貰い以外では出ます」
パジャマさんの遠吠え「騙りたい人はいる?」
ゲームマスター「30分立たず開始できました、いやーよかったよかった」
メルクリウ酢さんの会話「なにをしましょう」
森ガールさんの独り言「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 気楽にできるんじゃ〜〜〜〜〜^^」
すーふぃーさんの独り言「狩人か・・・」
ラプターさんの遠吠え「特にない」
スリザリンさんを占います。 >>> トワイライト <<<
ゲームマスター「霊ロラでも何でも受ければいいのです」
小太刀さんの遠吠え「特には何も」
スリザリンさんの会話「よろしく」
ラプターさんの遠吠え「よろしく」
メルクリウ酢さんの会話「よろしく」
パジャマさんの遠吠え「なんかしたい人いる?」
ゲームマスター「ほうほうほうほう・・・」
受けさんの独り言「はァンッッ!またッ!霊能かyp!」
女神転生さんの念話「初日に占われたらそれはとっても悲しいなって」
デイジー&ビジーさんの独り言「アイコン変えるの忘れました」
森ガールさんの独り言「やっと村人やん・・ありがとうGMちゃん!」
メルクリウ酢さんの会話「んほぉぉぉおおおぉおぉおおおおお」
パジャマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票ボタンが滑空してきました 巻き込まれに注意を!」
小太刀さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/29 21:16:59)
受けさん「よろしく」
デイジー&ビジーさん「よしろくー」
小太刀さん「よろしくおねがいします」
女神転生さん「よろしくね!」
すーふぃーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「(だいたい30秒ぐらい後です)」
スリザリンさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「ズサ詐欺は飛行します、というか滑空します」
受けさん「さあ来いよ」
ゲームマスター「@1」
kariさんが受けに名前を変更しました。
小太刀さん「ズサ詐欺って語感がムササビみたい」
ゲームマスターでは15で確認しましょうそうしましょう!
ゲームマスター「と、復帰確認しました」
ゲームマスター「ズサ詐欺はダメです」
ゲームマスター「ラストズサムライが来てくれません」
メルクリウ酢さん「ズサー」
ゲームマスター「ちなみに他の方は12以降の更新確認してます、じゅんちょーじゅんちょー」
kariさんが赤マントに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうでした」
kariさんがパジャマに名前を変更しました。
デイジー&ビジーさん「まだ前日の昼ですよ」
kariさんがすーふぃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではいつも通りズサvs復帰でファイッ! ちなみに復帰優先です!」
kariさんがデイジー&ビジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう夜ですよ!」
ゲームマスター「と、赤くなりました」
デイジー&ビジーさん「こんにちは」
kariさんがラプターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「遅刻気味の人はそろそろ赤くなりそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:12:04)
かりさんがトワイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろズサを狙って入るGMさんです」
kariさんがメルクリウ酢に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅刻気味の人が1人、後は大体更新順調ですね」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんがハーグ条約に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがスリザリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子赤い人ともにいませんー」
kariさんが森ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤マントさん「よろしく」
スリザリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:09:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:09:55)
GMの背後霊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「振り向いたらまた後ろに回るのですね・・・」
kariさんが小太刀に名前を変更しました。
パジャマさん「残り少ない席を見ると入りたくなる病気」
ゲームマスター「ではちょっと早めに案山子さんをきーっく、支援ありがとうー」
kariさんがGMの背後霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
小太刀さん「こんばんわ」
ゲームマスター「一気に蹴り過ぎると人の入りが悪くなるという法則が・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:09:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:09:01)
さんがロナウドに名前を変更しました。
ロナウドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMの背後霊さん「ここから案山子を5人ぐらい蹴っても9時半には開始できそうだ」
さん」が村へやってきました。(15/05/29 21:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「20分ほどでこの集まりなら良い方ですけどね、一時期1時間待ち余裕でした状態ありましたから」
すーふぃーさん「こんばんは」
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:08:11)
森ガールさん「こんばんわーっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ショニッチ先生は20:48で赤くなってますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:07:56)
GMの背後霊さん「15分で半分以上埋まってる」
GMの背後霊さん「いや、集まり良い方じゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:07:25)
ゲームマスター「前村終わってるのに案外流れてこないようなそうでもないようなー」
ハーグ条約さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:06:49)
GMの背後霊さん「邪魔しようとして建てた訳じゃないけど後でTL確かめたら笑った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんが村立てたい症候群に陥ってるだけなので気にしないで立ててくれると助かります!」
うんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:05:22)
ゲームマスター「村は被らないように努力しますから、参加者さんから見て多いと思うことはないのかも」
さん「GM過多だと思ったことはないけど」
GMの背後霊さん「ああ、それ僕だ。すまないね」
GMの背後霊さん「寂しくなったもんだ」
ゲームマスター「というか、GMさんが村立てたい時に匿名GMさんやらやら他の方が立てるので立てれない!悔しい!ってなってただけです」
ゲームマスター「GM1人でPLを15人か16人、3人いれば現状十分な気がするのでした」
さん「こんばんは」
GMの背後霊さん「きちんと回せてるなら過多にはならないと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:02:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういうのはまぁ見てて辟易するところはありますけど、弾くには少し高めに酉縛るぐらいしかないですからねぇ・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:02:03)
GMの背後霊さん「誰かの捨て酉がBJ顧みず好きなことやってるのを見るのに飽きた」
ゲームマスター「土日に関してはGM過多なのでは?と思ったこともある最近です」
GMの背後霊さん「でも需要に対して供給できるのが一番だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「意図的なものでなければ人はBJの数だけ強くなれるんですよ」
メルクリウ酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMの背後霊さん「GMしてれば感謝されるし、BJもしなくて済むって考え方も出来るし」
トワイライトさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:59:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
受けさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:57:39)
ゲームマスター「GMよりPLしてなさいよー!みたいな方もいるので一概に村立てたいが良いとも思えないのでした・・・」
GMの背後霊さん「いいことだね」
ゲームマスター「むしろ最近は参加より村立てがしたくなってきたんですよ!」
GMの背後霊さん「GMはそんな境地にならないのが一番」
ゲームマスター「さっき10人昼だったよね・・・と思いつつ確認しにいったら狐が勝利してました」
GMの背後霊さん「ログ破壊とか珍しい」
ゲームマスター「立て飽きるっていうのはよく分からないのでした」
ゲームマスター「アレ、前村終わってる・・・?」
GMの背後霊さん「自分で建てるのは飽きたから」
ゲームマスター「他人の村立てで満足・・・?」
ラプターさん「こんばんは」
GMの背後霊さん「村建てに満足して入りました」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:52:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:52:16)
ゲームマスター「満足しつつゆっくり待ちましょうそうしましょう」
ゲームマスター「新掲示板回避スレ2getしました!」
ゲームマスター2 :あぽれ ◆IIBqoo/dhE :2015/05/29(金) 20:49:39
〜 【酉3↑】雨の降る普通村 〜 144147番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
眠いとかお腹痛いとかも言わないでね?体調は万全な状態で参加しよう
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね


推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る