過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ベットバグ
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
童話迷宮
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
深層心理
せーが
[狂 人]
(死 亡)
 
 
接戦
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
難攻不落丸
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の妖精
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
無意識
◆LmkLwCkchM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呼ばれたぜ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
秘密の部屋
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧の迷い子
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コピーキャット
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1717回12人狐無し村 〜 144146番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
童話迷宮さん「森の妖精狩人一点読みしたのに全然違ったのも危なかった」
難攻不落丸さん「GMさん同村さんありがとうございました」
童話迷宮さん「コピーの投票がオレに向いているあたり危なかったけどまあ勝ちを拾う噛みだったな我ながら」
難攻不落丸さん「3日目朝に沈んだ難攻不落丸」
深層心理さん「GMさん村立てありがとうございました」
童話迷宮さん「GM村建てありがとう」
森の妖精さん「人外票2票が確定で真に入るからって意味ですね>指定おすすめ」
霧の迷い子さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
童話迷宮さん「それすると深層狼が薄くなりそう
あまり考えてないけど まあ信用勝ってくれて助かった>深層
無意識も霊騙り乙」
コピーキャットさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
秘密の部屋さん「GM様皆さまありがとうございました。」
霧の迷い子さん「5人なら出るけど、6人で出るのは吊り増やし狙えるからあんまりメリット感じないんですよね(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした
また来てね」
接戦さん「今回は狼が強かったです、完敗。
GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
コピーキャットさん「ランにしたのは票を見たかったのもあるけど、指定するべきだったかあ・・・」
無意識さん「またくるよ。おつ」
ゲームマスター「コピーキャットでGJとか出さない限りLwが
安定して勝ちそうな空気を感じました」
童話迷宮さん「ああ、そういう」
森の妖精さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
深層心理さん本来5日目は接戦●で出るべきだったのよねw
森の妖精さん「ミスっても指定しないとね」
森の妖精さん「占いランが敗因の一つかな」
接戦さん「4人狩人は狼でも余裕で出れるので。
対抗出ても対決になるのでそこまでデメリットのある手でもないのです」
ベットバグさん「花岡隊長さんはマジで狼強いな」
童話迷宮さん「どのあたりがミスだった?>深層心理」
秘密の部屋さん「童話さん指定したかったのが出来なかったと思うと
対抗が狼だったのは狼にとって正解だったのですね」
無意識さん「東方人気投票でも古明地姉妹が勝てた気がする。」
深層心理さん狼さんありがとね。私はとんでもないミスしてたけど助かったわ。
コピーキャットさん「童話迷宮の最後のほうの発言が狼すぎた」
霧の迷い子さん「昨日出るメリットないと思ったんですが…」
ゲームマスター「最近、狼が勝利続きで嬉しいです」
接戦さん「まあ、僕の殴り合いが弱かったですあと精神。」
深層心理さん「お疲れ様でした」
呼ばれたぜさん「お疲れ」
難攻不落丸さん「お疲れ様でした」
無意識さん「おねえちゃん。かったよ。」
ベットバグさん「お疲れ様でした」
霧の迷い子さん「お疲れ様でした」
童話迷宮さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
森の妖精さん「おつ」
コピーキャットさん「お疲れ様でした」
接戦さん「昨日出てくれよ…」
秘密の部屋さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/05/29 23:11:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
霧の迷い子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コピーキャットさんを護衛します。 >>> 霧の迷い子 <<<
霧の迷い子さんを狙います。 >>> 童話迷宮 <<<
ベットバグさん「絶望の夜」
6日目の夜となりました。(15/05/29 23:11:09)
接戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
接戦さん2 票投票先 → 霧の迷い子さん
童話迷宮さん1 票投票先 → 接戦さん
霧の迷い子さん1 票投票先 → 接戦さん
コピーキャットさん0 票投票先 → 童話迷宮さん
難攻不落丸さん「GJ出ないですかねぇ、下界には狩いなさそうな雰囲気でしたし噛みに来るところでは?」
無意識さん「くるくるパー?どういうこと。くるくるパーでもお姉ちゃんはお姉ちゃんだよ。」
難攻不落丸さん「接戦とコピーの票があって引き分けマックス」
深層心理さん「無意識さん 「おねえちゃん。」 ごめんね、おねえちゃん頭がクルクルパーになっちゃったのよ」
ゲームマスター「一番GJが出ないとも言えるのかなぁ?<狂人カミ」
霧の迷い子さん「それ主張ならあなたの投票先は童話迷宮なのよね?」
童話迷宮さん「コピーキャットでGJ主張か」
接戦さん「狼なら秘密の部屋吊りたがるだろ」
接戦さん「ロラ嫌がってるってそれ初日じゃねえぞ2日目だ>」
森の妖精さん「接戦ふるぼっこなう。大体無理」
霧の迷い子さん「呼ばれたぜの占い方に真要素があったとは思わない」
深層心理さん「4日目の投票と5日目の占い先に失敗しました。」
童話迷宮さん「ここまで日記が厚いと逆に偽の場合どこかに偽要素が溢れると思うので探してみよう
接戦もその辺を探せばいいんじゃない?」
霧の迷い子さんあなたはなんで初日に霊ロラを嫌がったの?>接戦
接戦さん「自分の推理が間違っていたとは思っていません
呼ばれたぜ真、深層心理が狂です」
無意識さん「おねえちゃん。」
難攻不落丸さん「霧は昨日深層吊りに行かなかったから票的には白いですね
村アピ取りに行った戦はあるけど」
霧の迷い子さん「なので接戦狼でしょ 初日にロラを嫌がってるんだし、真狂-真狼の無意識相方だと思う」
童話迷宮さん「決め打ちに負けた狼が狼候補2いる状態で占い噛みに行ったと考えるのが自然
噛めれば霧と接戦の二択になるのだから」
接戦さん「正直自分に村要素があるとは思っていないのですが
引き分け以下確定だから占い噛んだという風に村には見えるのでしょうね」
霧の迷い子さん「だからそうだって言ってる>童話迷宮」
童話迷宮さん漂白もクソも、私が狼なら深層心理残しておけば負けはないですね?
霧の迷い子さん「昨日狩候補一人死んでるからそうなる>童話迷宮
そこは日記見て判断してくれとしかいえない」
接戦さん「まあ、わざわざ深層心理噛んでまで噛み意図誘導してくるってのは強いですね」
童話迷宮さん「厚みはあるけどなあ」
霧の迷い子さん「ここで深層心理噛みって童話迷宮狼なら漂白噛みよね なので接戦狼だと思う」
童話迷宮さん「いや、霧の狩人COが真実とも限らないのか」
コピーキャットさん「対抗狩居るならでろよ?」
深層心理さん「あのーそのーえーとなんて言ったらいいんでしょうか」
難攻不落丸さん「通ると勝てないなあ」
童話迷宮さん「じゃあ接戦ですねやはり」
ゲームマスター「占い全滅しましたねー」
接戦さん「これを書いてた俺の昨日の努力とは」
コピーキャットさん「じゃあ接戦と迷宮で殴り合ってもらおうか」
霧の迷い子さん「深層心理噛みとか予想外にもほどがあるわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
童話迷宮さん「初手対抗占いしてたのは深層心理の方だった
勘違いです
やっぱり深層心理吊りして最終日が安定だったかな?
と思ったけれど呼ばれたぜ狂の場合勝ちがなくなると気づいたので
呼ばれたぜ吊りで
たいたい深層狼でコピーキャット投票というこんな破天荒な投票すると思えない
そもそも深層ーベットバグというのも微妙 」
接戦さん「深層心理と童話で夜かなり迷いましたが
童話とのランでお願いします」
難攻不落丸さん「接戦狼なら灰噛みはコピーGJに日和った感じ?」
接戦さん「え」
コピーキャットさん「おはよう」
霧の迷い子さん++++++霧の迷い子の狩人日記++++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
なんか最近狩人多いですね。吠えが少なかったので、狼は騙りに出なさそう。状況見つつ占い優先して護衛かなあ。
とりあえず夢はでっかく2GJ!そうじゃなければ終盤でGJ出して真証明しつつグレーできるといいなって考えてます。

【2日目】 護衛:深層心理 死体:難攻不落丸
選択肢は占い二人+難攻不落丸。難攻不落丸を噛むようでは狼は恐らくそこまで脅威ではない。
なので占い二人を見比べてみたけど、呼ばれたぜの難攻不落丸護衛指示が非常に気に入らない。
なので全視点囲いなしの深層心理護衛します。

【3日目】 護衛:コピーキャット 死体:×
占いを初手で噛んでこないなら恐らくこれ以降占いは噛まれなさそう。狼は恐らく吊りで処理したい感じなんじゃないかね。なので占い二人は一旦護衛外す。
で、○もらいのコピーキャットを見てみたんだけど、
◆コピーキャット「発言があれってなんだよ>呼ばれたぜ
自分の意見と人の間違い指摘してるだけじゃないか」
ここが狼だとすると、自分に○を出した占いを全力で叩くってことは薄そう。ならここ護衛で様子を見ようと思います。

【4日目】 護衛:コピーキャット 死体:森の妖精
GJ出たのはいいけど、占い予告のせいで私が噛み合わされてしぬまであるでこれ…もうほんとやだ。
接戦狼の可能性をやっぱり捨てきれないのでここ護衛はしたくない。
かつ、狩をグレーから探してる余裕も狼にはそこまでないはずなのでコピーキャット連噛みが一番可能性あると思う。
確定○を潰されると痛いというのもあるし、今日もコピーキャット護衛します。GJ出たら出る。

【5日目】 護衛:コピーキャット 死体:
森の妖精噛みって狼は自分の首絞めてるの? 童話迷宮狼だとこういう噛みをするとはあまり思えない。
というかこの盤面って狼はコピーキャットくらいしか噛むところないはずなんだよね。次点で恐らく私。
接戦囲いを村が強く見られてる場面で噛まれるとも思えない。なのでコピーキャット護衛一択です。GJ出ても出なくても今日は朝一で出る。
6日目の朝となりました。(15/05/29 23:04:27)
深層心理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深層心理さんを狙います。 >>> 童話迷宮 <<<
深層心理さんの独り言「そうしないと本来は勝てませんでした」
コピーキャットさんの独り言「接戦は狼なら森の妖精噛むのだろうか」
コピーキャットさんの独り言「霧はたぶん村」
深層心理さんの独り言「頭が働いてないCO」
コピーキャットさんを護衛します。 >>> 霧の迷い子 <<<
接戦さんの独り言「深層心理が俺に●出して終了くさいですね」
コピーキャットさんの独り言「死亡狩候補は森の妖精のみ」
深層心理さんの独り言「本来はこうするべきでした」
童話迷宮さんの遠吠え「いや、違うか」
コピーキャットさんの独り言「死体なしがでたらいいのだけれど」
ベットバグさん「明日GJ出なければ半PPか」
深層心理さんの独り言「占いCOします。接戦さん○でした。」
童話迷宮さんの遠吠え「狩人は死んだと思ってコピーをかみたい」
難攻不落丸さん「漂白まではしないか?」
童話迷宮さんの遠吠え「基本は呼ばれたぜ真で追っていい展開だけど
そう見ない人を残さないとね」
呼ばれたぜさん「お疲れ」
接戦さんの独り言「童話狩じゃねえなら狼でよくねの精神で投票しました」
コピーキャットさんの独り言「まずないだろうとは思うけど」
深層心理さんの独り言「本来なら接戦占わないとなんだけどね」
童話迷宮さんの遠吠え「対抗占っていたのは深層心理だったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
難攻不落丸さん「狂人でGJ出るかもしれんで」
コピーキャットさんの独り言「うーん
深層心理狼の場合2w生存の可能性が残ってるんだよなあ」
童話迷宮さんの遠吠え「見事に勘違いしたっす」
無意識さん「うらないしおつ」
森の妖精さん「えっ」
童話迷宮さんの遠吠え「よし」
深層心理さんの独り言「失敗したと思ったけどやったね」
ベットバグさん「あちゃー」
森の妖精さん「それでこの票か。なら納得」
5日目の夜となりました。(15/05/29 22:59:50)
呼ばれたぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
接戦さん1 票投票先 → 深層心理さん
深層心理さん2 票投票先 → 呼ばれたぜさん
童話迷宮さん0 票投票先 → 呼ばれたぜさん
霧の迷い子さん0 票投票先 → 呼ばれたぜさん
コピーキャットさん0 票投票先 → 接戦さん
呼ばれたぜさん3 票投票先 → 深層心理さん
難攻不落丸さん「引き分けなら御の字かなぁ」
難攻不落丸さん「狩の誘導的に狂人なんじゃないですか?明言はしてなかった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
接戦さん0 票投票先 → 深層心理さん
深層心理さん3 票投票先 → 呼ばれたぜさん
童話迷宮さん0 票投票先 → 呼ばれたぜさん
霧の迷い子さん0 票投票先 → 呼ばれたぜさん
コピーキャットさん0 票投票先 → 深層心理さん
呼ばれたぜさん3 票投票先 → 深層心理さん
森の妖精さん「どこでGJ出たんだ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
接戦さん0 票投票先 → 深層心理さん
深層心理さん3 票投票先 → 呼ばれたぜさん
童話迷宮さん0 票投票先 → 呼ばれたぜさん
霧の迷い子さん0 票投票先 → 呼ばれたぜさん
コピーキャットさん0 票投票先 → 深層心理さん
呼ばれたぜさん3 票投票先 → 深層心理さん
森の妖精さん「接戦すぎる」
難攻不落丸さん「おー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
接戦さん0 票投票先 → 深層心理さん
深層心理さん3 票投票先 → 呼ばれたぜさん
童話迷宮さん0 票投票先 → 呼ばれたぜさん
霧の迷い子さん0 票投票先 → 呼ばれたぜさん
コピーキャットさん0 票投票先 → 深層心理さん
呼ばれたぜさん3 票投票先 → 深層心理さん
秘密の部屋さん「コピーさんが今日の童話さんの発言に違和感を
感じてくれたらありがたいです」
森の妖精さん「村が全員正解しないと狂吊れない」
森の妖精さん「真に2票が確定」
難攻不落丸さん「吊りが増えればワンチャン 霧は噛めない位置にいるからツーチャン」
呼ばれたぜさん「私してんは対抗判断つかないんです」
秘密の部屋さん「これはまずいですね」
深層心理さん「霧の迷い子さん 「深層心理はなんで接戦占わなかったか教えて」 もう一回占うことのメリットを教えてください、それなら三日目は確定○を作った意味がないでしょう」
童話迷宮さん「つまりやはり接戦が狼でないの?」
コピーキャットさん対抗が狼の可能性もあるだろ>童話
霧の迷い子さん「すっげー頭痛いなにこれ」
森の妖精さん「ランはまずい」
コピーキャットさん占いランで
童話迷宮さん呼ばれたぜ視点俺狼じゃん
じゃあ深層心理が真だわ
霧の迷い子さん「ほんとだ見間違えてたごめん>コピーキャット」
深層心理さんせっかく確定○がいるのですから決めてもらったほうがいいでしょう
接戦さん「それなら深層心理狼 呼ばれたぜ真 秘密の部屋狂 無意識真だろ?
そんな内訳見れねーよ」
コピーキャットさん「一致してないぞ>霧の迷い子」
童話迷宮さん「ベットバグが狼の場合は終わる」
霧の迷い子さん深層心理はなんで接戦占わなかったか教えて
コピーキャットさん「占い決め打つか
真狂とみてグレ吊るか」
童話迷宮さん「深層心理吊りで確定最終日かな?」
霧の迷い子さん「深層心理のここでの死体と占い先の一致ってほんとなんなんだ 真狼目であることは間違いないと思うけど
少なくともこの結果で狂人はない」
接戦さん「これどーなってんだ?マジで?占いに狼交じり?んなアホな」
呼ばれたぜさん「童話迷宮さんうらないますか?」
深層心理さん「コピーキャットさん 「とりあえず深層心理は昨日の投票の釈明よろしく」 普通にミスっただけです」
童話迷宮さん「狩人はグレにいたらCOしていいと思うよ
今日を超えて吊り増やす自信があるならいいけれど」
森の妖精さん「呼ばれたぜ信じてる私が噛まれたってことか」
難攻不落丸さん「グレ死ぬなら接戦も白いか」
霧の迷い子さん「というか占い予告のせいで私がしぬまで考えてたわ」
コピーキャットさんとりあえず深層心理は昨日の投票の釈明よろしく
接戦さん「森の妖精が狼じゃないなら正直わからないとしか
童話からも霧からも村要素がとれているので」
霧の迷い子さん「ほんとそれ>接戦」
コピーキャットさん「完グレ死亡ねえ」
難攻不落丸さん「負けた コピーが深層疑ってるという唯一の希望」
接戦さん「しかもおっかけ占い続けてる深層心理真だろうなとか言おうと思ったら追っかけてねえし!」
霧の迷い子さん「ここで完グレ噛みってだいぶ意味がわからない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
深層心理さん「理由 童話迷宮
「やっぱり呼ばれたぜの占い先と占い結果が最高に印象悪いんだが」
私真占いって主張してくれるのは嬉しいけどここ残ったら怖いから
占うわね。」
呼ばれたぜさん「予告どうりに○でした。対抗が狼ではないのなら、
童話迷宮か森の妖精が狼です。」
童話迷宮さん「占いのグレは深層4、呼ばれたぜ3
昨日のGJの位置次第だが
真狼(深層狼)の場合にはベットバグが村だと2w生存」
接戦さん「そこ死ぬのかよ」
霧の迷い子さん「おはよう」
接戦さん「おは」
呼ばれたぜさん「占いCO 霧の迷い子さん○」
深層心理さん「占いCOします。 童話迷宮さん○でした。」
コピーキャットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/29 22:49:54)
森の妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森の妖精さんを狙います。 >>> 童話迷宮 <<<
難攻不落丸さん「あーここで囲いが入ると厳しい」
深層心理さんの独り言「4つ用意します」
ベットバグさん「って思ったら囲ってるし orz」
難攻不落丸さん「真だったら噛み合わせされそうな3日目に◎作るかって所くらいかね
深層の突っこめるポイントは
呼ばれたぜが予告に頑なに拘るのも狂ならやり過ぎって所かしら」
コピーキャットさんの独り言「狼の場合は秘密の部屋が狂人」
接戦さんの独り言「深層がおっかけの真」
ベットバグさん「深層心理がそろそろ●出しそう
ご主人に当ててくんないかなー(チラッ」
深層心理さんの独り言「占いCOします。 童話迷宮さん○でした。」
コピーキャットさんの独り言「深層心理狂狼のどちらかじゃないかな」
コピーキャットさんを護衛します。 >>> 霧の迷い子 <<<
呼ばれたぜさんの独り言「占いCO 霧の迷い子さん○」
森の妖精さんの独り言「●霧の迷い子<童話迷宮<<接戦○」
難攻不落丸さん「深層のグレー4か、引かれてなければ狩探せるか」
童話迷宮さんの遠吠え「森の妖精が俺へのロックを外してくれたのは大きい自然に噛める」
接戦さんの独り言「童話これ狩だろ」
童話迷宮さんの遠吠え「占い決め打ちで吊らせて最終日勝負だな」
森の妖精さんの独り言「終わらないならそこが狼だろう>呼ばれたぜ」
ベットバグさん「お疲れ様でした」
童話迷宮さんの遠吠え「全力で狩人を噛み
もうGJは出せない 吊りが増えると終わり」
コピーキャットさんの独り言「深層心理さん 0 票 投票先 → コピーキャットさん」
接戦さんの独り言「じゃあ森の妖精じゃねえの」
霧の迷い子さんを占います。 >>> 呼ばれたぜ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/05/29 22:45:20)
ベットバグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森の妖精さん1 票投票先 → ベットバグさん
接戦さん0 票投票先 → ベットバグさん
深層心理さん0 票投票先 → コピーキャットさん
ベットバグさん5 票投票先 → 森の妖精さん
童話迷宮さん0 票投票先 → ベットバグさん
霧の迷い子さん1 票投票先 → ベットバグさん
コピーキャットさん1 票投票先 → ベットバグさん
呼ばれたぜさん0 票投票先 → 霧の迷い子さん
難攻不落丸さん「狼も狂人噛まざるを得無さそうな感じ」
呼ばれたぜさん「もう○だして圧殺してやります(開き直り」
童話迷宮さん「同感>霧」
深層心理さん「私の思惑通りですね。非常にいいことです。」
森の妖精さん「占いGJに見える4日目が来るなら、グレーどっかに狼居るんだろ。」
ベットバグさん「すまん あの発言は難航不落丸に向けて言ったものだ
まあそこを怪しまれるのは仕方ない。吊れ>童話迷宮」
接戦さん「昨日の童話への謎ロックが森の妖精の狼度を5pt上げています」
童話迷宮さん「◆接戦 「そこ噛まれるのは読めてたと思うのでそこ占いは深層心理に-5ptです」
これがオレは狼ポイントかなと思うよ
占い真狂なら占い候補に噛みが向くことも十分考えられたと思ったけれどね」
森の妖精さん「まあ、完全グレーだしな>接戦」
霧の迷い子さん「接戦で囲い見てない人多いのな 呼ばれたぜの占い先完全に狂人のそれだと思うんだけど」
童話迷宮さん「まあバグは初日のこれがあったからなあ
事実難攻不落は村で囲いはなかったから案外終わるのかな?
◆ベットバグ 「そうだな。両視点に囲いがないから
LWはグレーの中にいることになるな」 」
接戦さん「狼あるならベッドバグ、森の妖精だと思っていますが」
森の妖精さん「接戦での囲いは見てません。」
霧の迷い子さん「だから狐のいない村で占い予告になんの意味があるのか…」
ゲームマスター「ばぐー」
コピーキャットさん「狩人は好きなとこ護衛で」
森の妖精さん「むしろ村of村」
森の妖精さん「接戦は村だと思うよ」
接戦さん「昨日の夜まで呼ばれたぜ真推しでしたが今日の出遅れで印象ダウンですね」
霧の迷い子さん「私も今同じことを感じていた>童話迷宮」
呼ばれたぜさん「霧の迷い子さん占いますね」
秘密の部屋さん「ベットバグさんが正しく呼ばれなくて可愛そう><」
童話迷宮さん「意外と気が合うな>霧の迷い子」
ベットバグさんCOなし。吊れ
森の妖精さん「逆に、童話は私への返答が的を射てたからやや村目」
接戦さん「童話と俺の読みが全く逆で笑うわ」
童話迷宮さん「やっぱり呼ばれたぜの占い先と占い結果が最高に印象悪いんだが」
ベットバグさん「コピーキャットは確定○おめでとう
ここ囲いがあったら面倒だと思っていたから良かった」
霧の迷い子さん「グレーを見たけど、どこもびみょくてすごい頭痛い。接戦かなあ。
◆接戦「明日占は●を死ぬ気で持ってきてくださいね」
これすごい微妙。占い真狂だと思ってるので、これが狂人に●だせアピしてるように感じる」
森の妖精さん「ベッドバグの3日目は全く狼探してない」
コピーキャットさん指定ベッドバグ
難攻不落丸さん「どこ噛んだんだろう占い深層心理かな」
森の妖精さん「ベッドバグ吊ろう」
深層心理さん今日はコピーキャットさんが指定してください
呼ばれたぜさん「GJですね、狩人さんいてよかった」
森の妖精さん「ではコピーキャットさんはグレーを指定してください」
接戦さん「真狂読みならグレから削ることが可能になりましたね」
コピーキャットさん「まあ狩人生存はいい情報だ」
童話迷宮さん確定○の指定進行でお願いします
霧の迷い子さん「コピーキャット進行よろしく」
ベットバグさん「ふむ きれいな朝だな」
接戦さん「いいGJですね」
呼ばれたぜさん「発言しっかりしてるし、まず吊りずらいところ。ここ人外なら
てごわそうってことで狙ったんですが・・・・はい・・・
すみません、ほんと」
霧の迷い子さん「GJ!」
森の妖精さん「占い真狂なんだろね」
コピーキャットさん「お弁当やーだー」
霧の迷い子さん「おはよう」
童話迷宮さん「いいじゃん」
ベットバグさん「難航不落丸が噛まれたのをどう見るか…だと思う」
深層心理さん「理由 もう一回確定○を作りに行くことが村視点大きな利益になる
と思うので占います。二日目はあまりいい印象ではありませんでしたが、
「予告とかいらないだろ」三日目の印象は割と良かったですね」
呼ばれたぜさん「占いCO 接戦さん○」
森の妖精さん「おはよ」
ベットバグさん「おはよう」
童話迷宮さん「やはり印象としては深層心理真呼ばれたぜ狂がしっくりくる
潜伏狼は接戦かなあ」
深層心理さん「占いCOします。コピーキャット○でした。」
接戦さん「おはようございます」
コピーキャットさん「おはよう」
難攻不落丸さん「ロラか明日決め打ちか ロラかなあ」
4日目の朝となりました。(15/05/29 22:39:09)
コピーキャットさんを狙います。 >>> 童話迷宮 <<<
秘密の部屋さん「なんだか調子がよくないですね。
2回発言連発してしまってはずかしいです。」
深層心理さんの独り言「占いCOします。コピーキャット○でした。」
呼ばれたぜさんの独り言「占いCO 接戦さん○」
コピーキャットさんの独り言「呼ばれたぜは狼はなさそう
深層心理狼はありえる」
秘密の部屋さん「うーん、童話さん一択かと思ったのですが、思ったほど
そんな印象ではないようですね。」
秘密の部屋さん「うーん、童話さん一択かと思ったのですが、思ったほど
そんな印象ではないようですね。」
接戦さんの独り言「2−2ならそれが安定だとおもうます」
森の妖精さんの独り言「ベッドバグのが臭いな」
難攻不落丸さん「噛み難しいね」
森の妖精さんの独り言「●ベッドバグ<<童話迷宮<霧の迷い子<<<接戦○」
コピーキャットさんの独り言「吠えで騙る潜るって好みの問題だろうから関係ないと思うんだけどなあ
誰が狂人になってるかなんてわからないのに」
接戦さんの独り言「やっぱり全ロラが正義」
コピーキャットさんを護衛します。 >>> 霧の迷い子 <<<
接戦さんの独り言「深層心理真とか信じなくていいよね」
接戦さんの独り言「自分が村認定できたところが死んでいくシステムやめてくれ」
呼ばれたぜさんの独り言「黒ひけないよー・・・しくしく」
童話迷宮さんの遠吠え「真狂なのに占い噛まないのは弱いんだよなあ」
接戦さんを占います。 >>> 呼ばれたぜ <<<
接戦さんの独り言「ベッドバグ<うさんくさい、狼推し
童話<村でいいわ、最終日まで残す
森の妖精<恵まれた発言数からの謎ロック、人外なら露骨すぎかなとは。
霧の迷い子<今日の発言で村目昇格

まとめ:森の妖精、ベッドバク残りの最終日は勘弁」
童話迷宮さんの遠吠え「めんどくさいから狩人日記書くのやめよ」
童話迷宮さんの遠吠え「呼ばれたぜが最高に読めないな
こんなやつ中々いねえ」
秘密の部屋さん「順当ですね。お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/29 22:34:46)
秘密の部屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森の妖精さん0 票投票先 → 秘密の部屋さん
接戦さん1 票投票先 → 秘密の部屋さん
秘密の部屋さん7 票投票先 → 童話迷宮さん
深層心理さん0 票投票先 → 秘密の部屋さん
ベットバグさん0 票投票先 → 秘密の部屋さん
童話迷宮さん1 票投票先 → 秘密の部屋さん
霧の迷い子さん0 票投票先 → 秘密の部屋さん
コピーキャットさん0 票投票先 → 秘密の部屋さん
呼ばれたぜさん0 票投票先 → 接戦さん
難攻不落丸さん「童話狼だったらあんなに露骨に霊真狼おさなそうだから放置枠だったな」
森の妖精さん「童話が狼なんじゃない?」
霧の迷い子さん「というか占い真狼見てる人がなんでこんなに多いのかが心底わからない」
童話迷宮さん「まあ真なら狼を占えば噛み合わせられないからそれはそれで面白いと思うけれどね」
ベットバグさん「◆コピーキャットさん 「霊結果●なのね。。。
あそこ狼がでるかなあ、よくわからん」
昨日誰かしらも言っていたが… 8吠えは狂人からしたら
潜るような状況ではないように思う
よって占いは真狂と見る」
深層心理さん「森の妖精さんの考えていることが胡散臭いですが許します」
森の妖精さん「コピーキャット噛まれるのは非常にありがたいな。」
秘密の部屋さん「偽だとしても占いは真狂です。ですから霊ロラじゃないなら
今日はグレーから吊りたいですね。」
秘密の部屋さん「偽だとしても占いは真狂です。ですから霊ロラじゃないなら
今日はグレーから吊りたいですね。」
コピーキャットさん「まあ、昨日霊能吊ったなら今日は霊能吊った方がいいんじゃないのかな
結果●だしているのならなおさら」
童話迷宮さん「君の推理だと秘密の部屋が狂人という結果になってるけれどね」
接戦さん「明日占は●を死ぬ気で持ってきてくださいね」
森の妖精さん「どれを取っても偽です。腹黒いですおねえちゃん。」
霧の迷い子さん「予告とか噛み合わされるだけ あなた真ならやめとけ>呼ばれたぜ」
森の妖精さん「深層心理は偽だと思いますよやっぱり。
理由は、2日目の占い理由のはっきりしなさぶりと、今日の噛みあわせ。
それに加えて、2日目の投票。」
霧の迷い子さん「というか霊能の真偽考えるより占いの真偽考えた方がよっぽど楽だと思うんだけどなんでみんなそんなに霊能に固執してるんだ」
難攻不落丸さん「コピーキャットのその突っ込みは、ペットバグが私で囲いないって言ってるのを拾えてて村目だと思ったけどな」
コピーキャットさん「予告とかいらないだろ」
接戦さん「だから割と狼は素直な反応してるところにいそうとは思うけどね」
童話迷宮さん「森の妖精曰く童話迷宮ー深層心理で2w
秘密の部屋狂 無意識真 呼ばれたぜ真ということですね」
コピーキャットさん「発言があれってなんだよ>呼ばれたぜ
自分の意見と人の間違い指摘してるだけじゃないか」
呼ばれたぜさん「じゃあ今日も予告しますね!」
秘密の部屋さん「そうですね、相方には予想外の展開だったかもしれないと
私も思っています 接戦さん」
ベットバグさん「正直昨日の時点で霊能の真偽はつかなかった…
無意識は遅れてCOしてたが太文字だったから
正直ほとんど差はなかったように思える。そこで判断はできない」
深層心理さん「深層心理についての考察によって自ずと答えは導かれるでしょう。」
霧の迷い子さん「霊能が狂人に出るとは思えないんだけど>童話迷宮
秘密の部屋はかなりいい出方してたしなおさら」
接戦さん「無意識狼ってのは別に信じられない結果じゃない
7吠えは相談せずに出たともとれる」
森の妖精さん「噛みあわせなんだろう。突っ込んでやるなよ>接戦」
深層心理さん「これは仕方ないですが私が考えられる限りベストな占い方です」
接戦さん「俺はこの霊能に任せてもいいと思うけどな」
童話迷宮さん「そしたら秘密の部屋が偽になるか」
コピーキャットさん「霊結果●なのね。。。
あそこ狼がでるかなあ、よくわからん」
ベットバグさん「吠えの勢いがガクンと落ちたな…もう吊れたか?
まあ対抗霊能の結果は●なのはわかってたが」
霧の迷い子さん「それじゃ霊ロラ完遂 完遂しない時に限って絶望村とかになるから」
呼ばれたぜさん「守ってくださいっていったじゃないですか!」
童話迷宮さん「真狼ー真狂なのかな?」
ベットバグさん「おはよう」
秘密の部屋さん「霊ロラしたいですか?それとも私に進行任せてもらえるのですか?」
森の妖精さん「童話迷宮が狼なんだろうな」
接戦さん「そこ噛まれるのは読めてたと思うのでそこ占いは深層心理に-5ptです」
霧の迷い子さん「吠え減ったし無意識の生存欲半端なかったので狼吊れたと単純に考えたいんだけど安直だろうか。
占いは現状○深層心理>呼ばれたぜ●。呼ばれたぜの護衛誘導が非常にびみょい。深層心理の占い結果の狂強めに見える。」
森の妖精さん「コピーキャット○なら話が楽だな」
呼ばれたぜさん「◆コピーキャットさん「難攻不落丸は囲い位置じゃないの?>ペットバグ」

◆コピーキャットさん 「ロラするの?霊能放置できそうな気がするけどなあ・・・」
この発言がもうあれなんで占ってみた。・・・はずしました」
難攻不落丸さん「お疲れ様でした」
童話迷宮さん「おやおや」
霧の迷い子さん「おはよう」
深層心理さん「理由 霊能ロラ展開になりますので確定○を作ったほうが村視点
やりやすいでしょう。」
童話迷宮さん「無意識 狼
秘密の部屋 霊能
呼ばれたぜ 狂
深層心理 占
難攻不落丸 村」
接戦さん「おはようございます」
森の妖精さん「おはよう」
呼ばれたぜさん「占いCO コピーキャットさん○」
深層心理さん「占いCOします。難攻不落丸さん○でした」
コピーキャットさん「おはよう」
秘密の部屋さん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(15/05/29 22:28:16)
難攻不落丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難攻不落丸さんを狙います。 >>> 童話迷宮 <<<
深層心理さんの独り言「用意ね」
深層心理さんの独り言「2つ以上出す必要があります」
森の妖精さんの独り言「童話は狼にすり寄ってる狩人にも見える」
呼ばれたぜさんの独り言「占いCO コピーキャットさん○」
接戦さんの独り言「投下してるじゃねえか!という突っ込みが聞こえそうです」
森の妖精さんの独り言「●コピーキャット<<童話迷宮<<ベッドバグ<霧の迷い子<接戦○」
深層心理さんの独り言「かめたなら怪しいところに○」
接戦さんの独り言「今日はグレスケは自分の中にだけとどめておきます」
深層心理さんの独り言「こっち」
深層心理さんの独り言「対抗噛めないなら占いCOします。難攻不落丸さん○でした」
接戦さんの独り言「占い
呼ばれたぜ>深層心理 深層心理の芝居くささ

ベットバグ<把握発言のみ、吊位置。
童話迷宮<まあ村じゃねえかな
森の妖精<明日以降の発言に注目、伸びなきゃ吊位置
霧の迷い子<特に村要素もとれないけど狼要素もあるかといえば微妙
コピーキャット<霊能残し発言が村。」
深層心理さんを護衛します。 >>> 霧の迷い子 <<<
童話迷宮さんの遠吠え「不楽丸殺す」
童話迷宮さんの遠吠え「 」
コピーキャットさんの独り言「真狂で放置でいいと思ったけれど霊能吊ることで深層心理とのラインが見れたね
だったら霊能吊りでも問題なかったか」
接戦さんの独り言「難攻不落の囲いはなさそうってのも真狂読みの人の意見なのかな」
コピーキャットさんを占います。 >>> 呼ばれたぜ <<<
童話迷宮さんの遠吠え「護衛は深層心理に入るだろう」
童話迷宮さんの遠吠え「さて」
無意識さん「わーい」
無意識さん「お姉ちゃん同じ」
無意識さん「おつ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/29 22:23:43)
無意識さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
難攻不落丸さん0 票投票先 → 無意識さん
森の妖精さん0 票投票先 → 無意識さん
接戦さん0 票投票先 → 無意識さん
秘密の部屋さん2 票投票先 → 無意識さん
深層心理さん0 票投票先 → 秘密の部屋さん
ベットバグさん1 票投票先 → 無意識さん
童話迷宮さん0 票投票先 → 無意識さん
無意識さん7 票投票先 → 秘密の部屋さん
霧の迷い子さん0 票投票先 → 無意識さん
コピーキャットさん1 票投票先 → ベットバグさん
呼ばれたぜさん0 票投票先 → コピーキャットさん
秘密の部屋さん「私のCOを見ていたかどうか、はあまり重要じゃないと思います。
むしろそこに突っ込むほうが怪しいです」
難攻不落丸さん「んで占いは適当なタイミングで◎作ってくれな」
森の妖精さん「姉妹ぐっばい」
深層心理さん「こいしは私から見て真霊能かもしれないけどロラするわよ」
童話迷宮さん「深層心理が真か
今のところの印象では」
接戦さん「無意識が死にたがってる狂人にしか見えんのよなー」
霧の迷い子さん無意識は対抗狂人で見てる理由教えてほしい
森の妖精さん「なので、呼ばれたぜが真だと思います」
難攻不落丸さん「まあ無意識が狼で出てきたってのがしっくりくるところではあるね
ロラでいいでしょう」
コピーキャットさん「難攻不落丸は囲い位置じゃないの?>ペットバグ」
森の妖精さん「真相心理には、じゃあ占えよって突込み入れたくなるよね?」
無意識さん「真狼ー真狂じゃないの。」
深層心理さん「私が占うべき、いいえ、占わなければならない場所が分かりました」
霧の迷い子さん「無意識がかわいいまで把握」
難攻不落丸さん「秘密の部屋の挨拶とCOタイミングで偽だったら大したものだって感じだけど」
童話迷宮さん「深層心理視点はわかりやすい
おそらく展開的に真狂−真狼が濃いので占い結果とは矛盾しない」
霧の迷い子さん「8吠えって狂人が潜る吠えじゃないと思うんだよね で、状況に応じて狂人が霊COってやっぱ悪手だと思うのよ
なのでやっぱ占い真狂ぽい」
呼ばれたぜさん「私視点は対抗の内訳は不明ですね。狂人も狼もあります」
接戦さん「まあ明日の噛み筋で内訳はわかりそうな気もしますが
個人的には真狼ー真狂読みです」
コピーキャットさん「ロラするの?霊能放置できそうな気がするけどなあ・・・」
ベットバグさん「そうだな。両視点に囲いがないから
LWはグレーの中にいることになるな」
森の妖精さん「占い理由が面白いな
◆深層心理さん 「よって占いたいと思います。」
◆呼ばれたぜさん 「なんか頼もしい感じがしたので占いました!

この対比でどっち真か分かるね
無意識さん「おねえちゃん。たすけて。」
無意識さん「おねえちゃん。真だとしんでいます。」
難攻不落丸さん「とりあえず私視点両占いに囲いはないですね」
霧の迷い子さん「深層心理視点真狂-真狼確定か ふむ」
コピーキャットさん「なんだろうな、この霊能は。どっちもでること決めていたみたいな感じ
どちらかというと霊能の方が真狂あるんじゃないか?」
呼ばれたぜさん「できれば私をお願いしたいけど・・・・」
難攻不落丸さん「霊能真狼ねぇ 吠え的に狂人が占い出ない感じはしなかったけど」
秘密の部屋さん「深層さん目線、対抗は狂人ですね」
童話迷宮さん「無意識はタイミング的には対抗見えててもおかしくないが
見えてなかったのか?>無意識」
深層心理さん「深層心理を制する人が人狼を制するといても過言ではありません。」
霧の迷い子さん「吠えを見る限りあんま騙りに出なさそうに感じたんだけど狼アグレッシブだなあ」
接戦さん「とりあえずロラロラ
占いはとっとと●見つけてくださいね」
森の妖精さん「秘密の部屋が真なんだろ?」
深層心理さん内訳が決まりました。それによって取るべき進行も決まりました
秘密の部屋さん「私は10秒で占い2出たのを出て即座に出ました。
グレランかと思ったらロラですか」
無意識さん「なんで対抗出るのかな。」
呼ばれたぜさん「難攻不落丸さんを守ってくださいね、狩人さん!」
ベットバグさん「既に人外が2人露出していることになるな…
構わん霊能ローラーだ」
難攻不落丸さん「えーじゃあ占い真狼なの?
そしたら深層心理偽だけど」
童話迷宮さん「真狂ー真狼が濃いかなあ」
接戦さん「って2−2じゃねーか」
霧の迷い子さん「と思ったら2-2になってた んじゃ霊ロラですかね」
無意識さん「あれ。2−2」
森の妖精さん「みんな挨拶早かったな」
ベットバグさん「◆難攻不落丸さん 「おはよう 吠え少ないね、真狂かな」
だが始めの1分間で7吠えもしていたぞ。これは普通なのか?」
コピーキャットさん「2−2かよ」
難攻不落丸さん「2−2になった」
接戦さん「対抗占い交じりの2−1ですね、グレランしましょう(テンプレ)」
童話迷宮さん「はいロラ」
森の妖精さん「ほう」
難攻不落丸さん「深層視点対抗狂のそこから私が○貰いまで把握」
霧の迷い子さん「きもーち遅い占い2と霊能1までみた」
コピーキャットさん「深層心理視点真狂確定ですね
グレランしましょう」
深層心理さん「理由 GMに対しての発言で「科学で解明できない現象」と答える
センスに気に入りました、よって占いたいと思います。」
呼ばれたぜさん「なんか頼もしい感じがしたので占いました!
いざとなったら助けてくださいね!」
無意識さん霊能CO
童話迷宮さん「2-1」
森の妖精さん「おはよう」
秘密の部屋さん「霊能CO」
呼ばれたぜさん「占いCO 難攻不落丸さん○」
無意識さん「おはおう」
深層心理さん「占いCOします。呼ばれたぜさん○でした」
ベットバグさん「おはよう」
接戦さん「今日はプロ野球6試合すべて三点差以内のゲームなんですよ」
難攻不落丸さん「おはよう 吠え少ないね、真狂かな」
童話迷宮さん「おはようこ」
秘密の部屋さん「おはよう」
コピーキャットさん「おはよう」
霧の迷い子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/29 22:17:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 童話迷宮 <<<
森の妖精さんの独り言「村立てありがとうございます」
接戦さんの独り言「なんとなく1−1の予感がします」
霧の迷い子さんの独り言「8」
呼ばれたぜさんの独り言「GM村たて感謝」
深層心理さんの独り言「占いCOします。呼ばれたぜさん○でした」
呼ばれたぜさんの独り言「占いCO 難攻不落丸さん○」
無意識さんの遠吠え「おk。霊能勝負。」
森の妖精さんの独り言「Gの黒い三連星は?」
無意識さんの遠吠え「占い師かたったほうがいいか。潜伏勝負か。」
童話迷宮さんの遠吠え「130で噛む」
ゲームマスター「悪夢です」
難攻不落丸さんの独り言「カブトムシの幼虫とか気持ち悪いですよね」
霧の迷い子さんの独り言「霧の迷い子って人狼TLPTが元ネタなんですけど、さっき見てたニコ生で狩人のノエルさんが初手吊りされてました フラグでしょうか」
ベットバグさんの独り言「ちなみに苦手なものはトウモロコシです」
森の妖精さんの独り言「Gの必死アタックは?」
童話迷宮さんの遠吠え「じゃあそれでいいよ」
ベットバグさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
接戦さんの独り言「まあ、12人村で引く確率低いし妥当といえば妥当」
ゲームマスター「GMはセミの必死アタックとか怖いです」
無意識さんの遠吠え「12人村のパーターン。全ろら勝負」
童話迷宮さんの遠吠え「霊能は騙らない方がいいかなあ」
接戦さんの独り言「最近人外をとんとひかないな」
秘密の部屋さんの独り言「胃、胃痛が、、、」
難攻不落丸さんの独り言「長々と管理ありがとうございます」
難攻不落丸さんを占います。 >>> 呼ばれたぜ <<<
接戦さんの独り言「GM長時間お疲れ様です、村立て感謝」
霧の迷い子さんの独り言「2」
秘密の部屋さんの独り言「村立ありがとうございます。」
難攻不落丸さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
無意識さんの遠吠え「どうする。霊能かたったほうがいい?」
秘密の部屋さんの独り言「あわわわわ」
難攻不落丸さんの独り言「そむそむ」
童話迷宮さんの遠吠え「よろろ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/29 22:12:44)
ゲームマスター「森の妖精さんかな?」
森の妖精さん「なし」
コピーキャットさん「人混み苦手だなー」
霧の迷い子さん「チーズ」
童話迷宮さん「仕事」
秘密の部屋さん「虫全般ですかね」
難攻不落丸さん「狼」
接戦さん「虫が苦手です、よろしく」
ゲームマスター「(人じゃなくていいですw)」
無意識さん「からす」
秘密の部屋さん「者とは過激ですね」
呼ばれたぜさん「科学で解明できない現象」
深層心理さん「苦手なものは人の醜い心です」
ベットバグさん「苦手な「者」…?」
無意識さん「きりっ。」
ゲームマスター揃いました。
苦手な者ってありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
呼ばれたぜさん「(`・ω・´)キリッ」
ゲームマスター「呼びました(`・ω・´)キリッ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:09に揃えてください
kariさんが呼ばれたぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
呼ばれたぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 22:08:07)
ゲームマスター「(魔法の言葉が足りないな)」
ベットバグさん「いやもう11人で始めようぜ(フラグ)」
ゲームマスター「ズサが待ち遠しいですね」
ゲームマスター「お、おう……」
森の妖精さん「かわいい森の妖精さんですよ」
ゲームマスター「GMは画像(?)を見ませんからね!(必死)」
森の妖精さん「http://tinyurl.com/np7z37b
こういうのだと思った」
ゲームマスター「秘密の部屋って何か少年心をくすぐりますね。
ハリーポッター的な意味で無くて」
kariさんが接戦に名前を変更しました。
kariさんがコピーキャットに名前を変更しました。
kariさんが霧の迷い子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
霧の迷い子さん「もどり」
つぐつぐ#onaniiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤蹴りよー」
ゲームマスター「いえいえ(悪意)」
霧の迷い子さん「WCCO」
コピーキャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:54:34)
森の妖精さん「わっふるありがとう」
kariさんが森の妖精に名前を変更しました。
kariさんが秘密の部屋に名前を変更しました。
kariさんが童話迷宮に名前を変更しました。
古明地こいしさんが無意識に名前を変更しました。
kariさんが古明地こいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
深層心理さん「こいし?」
ゲームマスター「森の妖精<ワッフル」
無意識さん「おねえちゃん。」
霧の迷い子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:50:33)
無意識さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:49:51)
深層心理さん「GMちゃんまだお仕事残ってるよん
kariさん 「わっふる2」 」
ゲームマスター「ぐぐってはダメですよ<ベットバグ」
ゲームマスター「(でもHNが不穏で不安だなぁ。まあ赤だし多分参加しないかも)」
kariさんがベットバグに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベットバグ<ワッフル」
ゲームマスター「別に酉必須の村ではないので
名前を変えてくれれば参加してもいいですよ」
ベットバグさん「わっふるまだー?」
深層心理さん「参加させちゃダメよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深層心理さん「やってしまったわね」
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
kariさんが深層心理に名前を変更しました。
ゲームマスター「(逆にしちゃったんだな)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つぐつぐ#onaniiさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
童話迷宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:35:14)
kariさんが難攻不落丸に名前を変更しました。
森の妖精さん「わっふる2」
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します。
ベットバグさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深層心理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:22:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秘密の部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
接戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:17:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「コニチワ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:15:08)
ゲームマスター「更新してくれてあれですが、時間がかかりそうですごめんね」
ゲームマスター更新時間を21:20に延長します。
(今日は花金なはずなんですがね)
ゲームマスター「おはようございますぅ」
森の妖精さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:27:12)
ゲームマスター更新時間を20:45に設定します。離席していいですよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
難攻不落丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:19:27)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949th】初日村人で村勝利
1714th【144012th】初日村人で村勝利
1715th【144036th】初日村人で狼勝利
1716th【144120th】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【1】
霊【4】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る