過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
クリボー
ミッサ ◆wnMyK7Av0Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
暇すぎ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリィ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
射手
◆Rakkyo/jzQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサズサ詐欺
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォレスト
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一撃必殺
◆OqWW65cIkw
[共有者]
(生存中)
 
 
アリス迷宮
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
古明地こいし
◆LmkLwCkchM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャスター
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスタラー
◆AyHzZuFBUg
[狩 人]
(生存中)
 
 
強炭酸
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドナテロ
◆10kO../t8w
[霊能者]
(生存中)
 
 
なめ
◆jbBY2LIPLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(生存中)
 
 
フランドール
◆p95nt323v2
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ドナルドはケンタッキーも大好き18猫村 〜 144145番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
フランドールさん「秘弾「そして誰もいなくなるか?」」
なめさん「なめなめなめなめなめなめめめめめ」
フランドールさん遅いけど
同村村建てありがとうございます!!
アリス迷宮さん「なめが根性でフランを吊っていれば勝てていた(ギリ」
なめさん「まあなんだグレランでフランより先に死んだ僕が言うのもあれなんですけど」
アリス迷宮さん「狐目で吊るならキャスターだという判断はおかしくないと思ったんだがな。死体なしのタイミングはキャスターが狼ならグレーを噛める日ではなかったから」
フランドールさん初村人&狼以外役職あたったCO
なめさん「アリス視点すでにどこが村目かを考えるゲームじゃなかったからね、気付いたのはLW吊った日だったけれど」
なめさん「身内からの真噛みは猫噛みできてるし2wで真が噛めるなら安いでしょう」
フランドールさん「特に偽りもしなかったのがよかったのかな?」
アリス迷宮さん「フォレストは村よりで見てたしな。あとキャスターを狐で決め打つなら別にフォレストが●でもキャスターを吊ってしまえば言い訳で、その結果がこのありさまだよ(笑)>なめ」
強炭酸さん「なるほど…色々と勉強になります。
ありがとうございました。」
なめさん「アリス視点キャスターフォレストフランドールで2wとするといっちゃん狼の可能性高いフォレスト吊は困るってわけなんだけども」
古明地こいしさん「おつかれさま。皆さんもフランrpl興味があったらよろしく。」
キャスターさん「◆なめさん「狂人は困ったら噛まれた真占いの〇のリリィに●でいいよ
確かにいいっすねそれ」
キャスターさん「さくらこ噛みはアカンかったな、そこ狩はなかった
強弁だから吊らなくちゃいけない位置ではあったけど」
なめさん「狂人は困ったら噛まれた真占いの〇のリリィに●でいいよ、これが簡単で確実なアピ」
ドナテロさん「死体なしが狐に見えたししゃーないね」
ゲームマスター「お疲れさま!! GM稼業終了さ!!」
アリス迷宮さん「狼の身内切り猫焙りからの占い即抜きって何がしたかったのかよく分からんかったけどな」
フランドールさん「つけてるのとつけてないのがあるね」
キャスターさん「4日目は占いロラ開始日なんで3日目に●撃って4日目に吊ってもらおう。
誤爆は仕方ない」
強炭酸さん「役に立てず申し訳ありません。>キャスターさん」
アリス迷宮さん「フォレスト先吊りはしょうがなくね?キャスター狐にしか見えなかったし>なめ」
古明地こいしさん「キャスターさん。フランは語尾に。をつけるの?」
フランドールさん「ああ、そこがあったか・・・」
強炭酸さん「分かりました、今度から3日目に出すようにします。>キャスターさん」
キャスターさん「フランドールのフランRPは語尾に『。』をつけたらもっと完成度高かった」
なめさん「キャスター狐は狼が一人騙りを出さなければならないからな
そんなことよりアリス視点フォレスト先吊がいかんでしょ」
ズサズサ詐欺さん「なまじ優秀な狩人がいたものだから」
キャスターさん「●だすんなら4日目じゃ遅いから3日目のがいいよ>狂人」
クリスタラーさん「ううん お疲れ様」
リリィさん「自分GJだったのか」
フランドールさん「お疲れ様です!」
ゴリラさん「その可能性もあったけどアリス・フランと狩を比較したらやっぱ先狩だったかなぁ」
フランドールさん「ほんとに狐になれて勝てた(0日目参照」
リリィさん「お疲れさまでした」
キャスターさん「YES>リリイGJ」
ズサズサ詐欺さん「おつかれさまです」
射手さん「お疲れ様
GM村ありがとう」
ゴリラさん「えじゃあリリィGJ?」
一撃必殺さん「そっち狼じゃなくて狐だったのか・・・」
フランドールさん「勝ったーーーーーーーーーーー」
アリス迷宮さん「死体なしのタイミングはキャスター狐にしか見えませんでした」
フランドールさん「おお!」
強炭酸さん「お疲れ様でした。
誤爆申し訳ありませんでした」
ドナテロさん「お疲れさまでした」
キャスターさん「うん、狂人だと思った>強炭酸」
古明地こいしさんフラン勝利おめでとう。
ゴリラさん「お疲れ様」
なめさん「お疲れさん」
アリス迷宮さん「えぇえええ!?」
さくらこさん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(15/05/29 22:39:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アリス迷宮さん0 票投票先 → キャスターさん
クリスタラーさん0 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん6 票投票先 → フランドールさん
一撃必殺さん0 票投票先 → キャスターさん
ドナテロさん0 票投票先 → キャスターさん
フランドールさん1 票投票先 → キャスターさん
ゴリラさん0 票投票先 → キャスターさん
ドナテロさん「死体なしだと偶数だからねん。びみょい」
アリス迷宮さん「不安ならクリスタラーにはこれから共有護衛二択をやらせればいい。死体なしが出ればキャスター破綻、キャスター破綻したならクリスタラー真のキャスターが狐で確定だからグレロラでやっぱり終わりだ」
一撃必殺さん霊偽はない。なんで乗っ取れた霊を放り出して偽が共有COなんてするんだよ
クリスタラーさん「畏まり」
キャスターさん「クリスタラー狼はないわ、今日のこの噛みからして」
リリィさん「狐勝ちそうですね」
一撃必殺さん「クリスタラーは共有2択護衛でよろ」
キャスターさん「死体無し出したので真霊能だと思いたいんだが>ゴリラ」
アリス迷宮さん「クリスタラーが人外であそこからCOする訳ねえでしょ」
フランドールさん「その可能性はみてなかったw」
ドナテロさん「クリスタラー狼でキャスター狐ならある意味終わりだけどね」
クリスタラーさん「霊共共狩灰3の3吊りですから」
ゴリラさん「一応霊偽はあるぞw」
キャスターさん「いやクリスタラー人外なんですけど>アリス」
アリス迷宮さん「キャスター→フラン+アリスのローラーで終わるんじゃね?」
キャスターさん明日クリスタラー吊ってくれるならその吊り順でも問題ない、
死体無しは今後出ないから最終日2択まではいける
クリスタラーさん「最終日まで霊共共が一人残るまで確定したので、ぐれー護衛します」
フランドールさん「?」
アリス迷宮さん「というかこれさ」
ドナテロさん「フランドールさんは村おきですすめりゃええとおもうよ」
古明地こいしさん「フランが勝ちそうです。」
一撃必殺さん「狐警戒ならキャスター吊りでいいわな。」
アリス迷宮さん「1w1Fならキャスタは処分してしまおう」
クリスタラーさん「リリィ噛んでくれるなら問題ないですね 射手狂でリリィ狐が否定されました」
キャスターさん「護衛してもらった、やったぜ!(棒)」
ゴリラさん「●出るならキャスター吊るかね」
一撃必殺さん「おはよう」
古明地こいしさん「おつ」
ドナテロさん「霊能結果フォレスト●仕事おしまい
霊能視点ではLWだから狐警戒な!!!!!」
フランドールさん「おはよう」
アリス迷宮さん「リリィイイイ!?」
クリスタラーさん「六日目夜 キャスター    死体

GJを出したくないので、あえてキャスター護衛ですよ
まだ共霊霊、射手〇が残っているので、リリィ村とみるなら問題ないでしょう
キャスター狐で敢えて噛んでくるなら知りませんがね」
キャスターさん「6日目 護衛:ドナテロ
◆キャスターさん 「あ、共有2択護衛するわ」
◆一撃必殺さん 「霊護衛でいいや。」
やべ、先走って余計な事書いた
そして対抗の信用が高いワケだが(死体無し出ちまったし)
狐が奇数の段階で出てくるのかね?出ないだろ。
そんなわけでドナテロ護衛続行します」
7日目の朝となりました。(15/05/29 22:34:27)
リリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリィさんを狙います。 >>> キャスター <<<
フランドールさんの念話「銃殺銃殺銃殺銃殺いだーーーーーーーーーーーーーーw」
一撃必殺さんの会話「まぁ、霊結果は見れるしそれしだいってことでいいんじゃない」
フランドールさんの念話「銃殺やだ銃殺やだ銃殺やだ
銃殺やだ銃殺やだ銃殺やだ」
キャスターさんを護衛します。 >>> クリスタラー <<<
ゴリラさんの会話「んで狩2生存ならどうすrか」
フランドールさんの念話「占われるな占われるな占われるな」
ゴリラさんの会話「霊がね」
ゴリラさんの会話「○ならフランから ●なら狩」
フランドールさんの念話「まあ、聞いても意味ないけどw」
リリィさんの独り言「狐」
リリィさんの独り言「キャスター」
古明地こいしさん「フラン。」
フランドールさんの念話「GMへのこりのWはだれですか?w(殴」
一撃必殺さんの会話「狩人噛まれてたら残された狩人指定で
そうじゃなきゃフランでいいわな。
それとも引き分け目指すために残す?」
ドナテロさんの独り言「リリィ狼で狂噛みとかあるん?」
フランドールさんの念話「まあ、最後までのこったためしがないんだがw」
キャスターさんの遠吠え「次回からベグより占い理由を用意してサポートするようにします(´;ω;`)」
フランドールさんの念話「うまくいけば勝てるかもしれないしw」
フランドールさんの念話「まあ、どっちにしてもがんばりましょう」
クリスタラーさんの独り言「強炭酸真と、でしたか」
ゴリラさんの会話「多弁だしもし狼なら恐い位置だが、まあそれよりはフランとか優先か」
フランドールさんの念話「アオォーーン・・・」
キャスターさんの遠吠え「そして余計なマネを、リリィ狐だったら村も負けるぞオイ」
フランドールさんの念話「アオォーーン…」
強炭酸さん「お疲れ様でした」
クリスタラーさんの独り言「…あくまで強炭酸と見ないような吊りですね」
キャスターさんの遠吠え「やっぱりベグってダメね☆」
一撃必殺さんの会話「狩人吊りたいじゃなくて理由含めフォレストはっきり言えてたし
アリスは村おきしたいなぁ」
フランドールさんの念話「いや、それはやめておこう」
フランドールさんの念話「もしもの時はLWCOするかな・・・」
キャスターさんの遠吠え「やべ、詰んだ」
なめさん「フォレスト吊も微妙なんだけど」
ズサズサ詐欺さん「お疲れ様でした」
ゴリラさんの会話「霊結果○だったらアリスをどうするか」
フランドールさんの念話「ほんとにそろそろやばいかな」
フォレストさん「おつおつ」
6日目の夜となりました。(15/05/29 22:29:44)
フォレストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリス迷宮さん0 票投票先 → フォレストさん
クリスタラーさん1 票投票先 → フランドールさん
キャスターさん1 票投票先 → クリスタラーさん
フォレストさん6 票投票先 → キャスターさん
一撃必殺さん0 票投票先 → フォレストさん
ドナテロさん0 票投票先 → フォレストさん
フランドールさん1 票投票先 → フォレストさん
ゴリラさん0 票投票先 → フォレストさん
リリィさん0 票投票先 → フォレストさん
キャスターさん「あ、共有2択護衛するわ」
フランドールさん「吊先誰?」
一撃必殺さん「ああ、そだね。フォレスト吊り
霊護衛でいいや。」
アリス迷宮さん「今日はフォレストを吊っておこう。キャスター狐だろうし、フォレストが村でも引き分けは取れる」
リリィさん「キャスターまだ放置でいいですね」
クリスタラーさん「最終日にフォレスト吊ってくださいね」
ドナテロさん「連続柱は最後な」
アリス迷宮さん「キャスターはとりあえず放っておけ」
フォレストさん「理想はLWの霊能結果が見えたらキャスター吊りといきたいんだが、それはキャスター狼で別のところで妖狐噛みや護衛成功がケアできない なので キャスターが狼でも妖狐でも今吊るべきだろう 自発的にでた狩人は信用に値する」
クリスタラーさん「どうせ明日私が噛まれてキャスター吊りになるでしょうし」
ドナテロさん「初日で真狂判断できるとしたならクリスタラーだからこの対抗はうれしくない」
キャスターさん狐じゃねえんだけど!?
フランドールさん「どっちが狩人?」
なめさん「さくらこ噛みがな弱すぎなんだよなぁ」
ゴリラさん「2w1f残り キャスターは狐  今必ず吊らねばって日ではないが。」
古明地こいしさん「クリスタラーさん 「もう死体なしは出ないでしょうから、今日でますね」 。狐フランが。。。。」
アリス迷宮さん「これならふぉれすと吊りの霊護衛でもいける」
リリィさん「狩人イケメンですね」
一撃必殺さん「○だったけど対抗狩りが出るなら相互用に残すよりもキャスター吊っていい気がするな」
キャスターさん真・当たりサーヴァント日記
2日目 護衛:ズサズサ 
なんで占い増えるんだよ(震え声)
時間余ってるから偽日記も用意すっかな
指定されたら偽日記出して対抗いたら真日記提出

3日目 護衛:ズサズサ
占い噛まれたけど護衛続行、どっちかってえとズサズサ吊りたい
から狂人候補噛んだようにも見えるからな、その場合リリイ狼か?
グレラン怖い

4日目 護衛:ドナテロ
指示通り、どっちかってと猫護衛したほうがいい気もするが
強炭酸の反応からして狼に見えるんだよね

5日目 護衛:ドナテロ
指示には従う、さよーならー(´;ω;`)
キャスターさん「おはよう」
フォレストさん「なるほど。 いいんでね。」
ゴリラさん「把握した」
ドナテロさん「結果●なわけないだら?柱だら?昨日までに2w死んでんだら?」
クリスタラーさん「もう死体なしは出ないでしょうから、今日でますね」
リリィさん「吊り増えましたね」
クリスタラーさん【カケラを拾い翠める護衛履歴】
二日目夜 強炭酸   死体射手
三日目夜 強炭酸   死体さくらこ
四日目夜 ドナテロ  死体クリボー、ズサズサ詐欺
五日目夜 リリィ   死体
六日目夜    死体
七日目夜    死体
八日目夜    死体


【雑感】
・二日目夜
◆ズサズサ詐欺さん 「明日は霊ロラか?」
明日まで生きているのが確定なのがそこまで真に見えないですね。
後自分〇くれた強炭酸が死ぬと、僕も死ぬのが確定なんで、ここを博打的ですが守ってみます
炭酸が自分で信用低いっていうのはちょっと好きになれないけどね

・三日目夜
ズサズサやっぱり身内きりじゃねーかなとは思う。ズサズサは射手かまれになんも反応
してねーし、既定路線なんじゃねーかな。噛み切り警戒で強炭酸護衛

・四日目夜
私視点銃殺GJでないのは確定です。さくらこ噛みは、暫定○に狼がいるか、もしくは
ズサズサ詐欺狼で噛み合わせする必要があったということ。

・五日目夜
ズサズサ真ならとっとと噛まれてください邪魔です霊能護衛

・六日目夜
ああ腹が立ちますねキャスター狐、フォレスト狼、残り1wを探すゲームで
いいんじゃないですか?流石にリリィ漂白噛みはないと思うので、リリィ護衛します。
フォレストは炭酸の○に疑いを向けたいようなので、先にここ噛みは十分ありえます
リリィさん「おはよう」
フランドールさん「(のっただけ」
ドナテロさん「霊能CO暇すぎ○です&#8364;」
ゴリラさん「吊り増えたし万々歳ですね」
フランドールさん「キャスター狐? あっ」
フォレストさん「霊能結果はよ」
フランドールさん「狩人GJです!」
アリス迷宮さん次にお前たちは、キャスター狐?という
ズサズサ詐欺さん「吊りが増えてしまった」
フランドールさん「おはよう」
なめさん「詰み」
一撃必殺さんおk霊結果●ならキャスター吊り
フォレストさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/29 22:24:25)
リリィさんを狙います。 >>> フォレスト <<<
リリィさんを護衛します。 >>> クリスタラー <<<
ドナテロさんの独り言「真狂見分けつかなかったら噛めそうな方は炭酸なんよね」
ゴリラさんの会話「指定はどうする?」
フランドールさんの念話「そして誰もいなくなるのかEND=ようこ勝利END

w」
暇すぎさん「誤爆かぁ だから猫村って難しいよね」
ゴリラさんの会話「狐なら噛み入れば死体なしで吊り増えるから有りがたいね」
フランドールさんの念話「まあ、がんばり真っ赤」
フランドールさんの念話「パチュリー→りんのすけ→けーね→しらん」
一撃必殺さんの会話「狐はあるし
◆キャスターさん
 「暇すぎ先のがいいと思う>一撃」
この発言で同一陣営はないでしょ」
フォレストさんの遠吠え「あとはゆらりゆるゆらゆりゆららいこう」
ゴリラさんの会話「最大2w1f」
一撃必殺さんの会話「もしも暇すぎで狼引いたらキャスター吊ろう。
LW吊りの事故が怖い」
フランドールさんの念話「出来れば早く狼を全滅させて欲しい」
フランドールさんの念話「わるければ2wってところか」
キャスターさんの遠吠え「リリイ噛み、残り230あたりで噛むかな」
ドナテロさんの独り言「初日で真狂見分けついたならクリスタラーなんだよね」
フランドールさんの念話「運がよければあと1w」
フォレストさんの遠吠え「ギリギリ釣りのガレいいぞ〜」
キャスターさんの遠吠え「狐どこかわからんが噛むわけにはイカン」
一撃必殺さんの会話「狼が猫噛んだのは展開的に仕方なくだしさくらこが死体で助かった。
生きてたら残せなかったし」
フランドールさんの念話「うーん、そろそろいらない子として、すてられるかな」
フォレストさんの遠吠え「順当にリリィいってくるか」
ズサズサ詐欺さん「お疲れ様です」
キャスターさんの遠吠え「あっぶね」
ゴリラさんの会話「正直フランドールがわざとやってる狼だったらウザイんで吊りたいが
ただのSGなのかね。完グレだし」
5日目の夜となりました。(15/05/29 22:21:03)
暇すぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリス迷宮さん0 票投票先 → クリスタラーさん
クリスタラーさん1 票投票先 → 暇すぎさん
キャスターさん0 票投票先 → 暇すぎさん
フォレストさん0 票投票先 → 暇すぎさん
一撃必殺さん0 票投票先 → 暇すぎさん
暇すぎさん8 票投票先 → リリィさん
ドナテロさん0 票投票先 → 暇すぎさん
フランドールさん0 票投票先 → 暇すぎさん
ゴリラさん0 票投票先 → 暇すぎさん
リリィさん1 票投票先 → 暇すぎさん
ズサズサ詐欺さん「狼の代わりに吊られてるから狂人としての仕事はしたと思うよ」
暇すぎさん「じゃあおれな」
ゴリラさん「霊護衛ひますぎつり」
キャスターさん「当たりサーヴァント日記
2日目 護衛:ズサズサ なんで占い増えるんだよ(震え声)
3日目 護衛:ズサズサ 占い噛まれたけど護衛続行、グレラン怖い
4日目 護衛:ドナテロ 指示通り、」
フォレストさん「指定変更はよ」
クリボーさん「おつかれ」
クリスタラーさん「すまん、口が悪くなった」
キャスターさん狩人CO
暇すぎさんむらです!
アリス迷宮さん「共有は夜の間に指定候補合わせてねえのか?」
ゴリラさん「おうすまんな」
フォレストさん「俺とクリスタラーが別陣営ってのはなかなか短絡ではないだろうか。
狼視点、炭酸吊りが見えてあえて狂をかばいにくるとは思えん>キャスター」
暇すぎさん「猫占と狼狼の交換」
フランドールさん「共有で指定が分かれた」
一撃必殺さん相方指定優先で
キャスターさん「暇すぎ先のがいいと思う>一撃」
クリスタラーさん「統一しろボケが」
一撃必殺さん暇すぎ指定
ゴリラさん指定キャスター
強炭酸さん「ズサさん囲えなくてごめんなさい」
フランドールさん「見落としていましたすいません」
なめさん「噛み逃げすると実質吊が0.5増えるから嫌い、狩り候補も多いからきついべ」
リリィさん「仲間2人犠牲で真抜けるなら安いものなのかね?」
キャスターさん「初日猫炙ってただろ、ログ取ってるのか?>フランドール」
ドナテロさん「初日対抗猫ででとるやで?」
一撃必殺さん「暇すぎが狼候補で残せない位置だが・・・」
フランドールさん「びびった」
暇すぎさんりりぃ村
フランドールさん「狼は猫って知ってたのかな?」
キャスターさん「昨日強炭酸吊りに反対したのはクリスタラーが一番強かったな
ここが狂人の囲い狼ならフォレストは村、フォレスト狼ならコイツ村だな」
クリスタラーさん「昨日射手狂人前提と話したキャスターを明日吊ればいいんじゃないですか」
フォレストさん「身内きりして占い噛みは余裕であるだろ これが現実だ 受け止めろ」
アリス迷宮さん「クリスタラー吊るか。」
リリィさん「狼は何がしたかったんだ?」
ズサズサ詐欺さん「いやでもこの誤爆がいい感じになるかも」
一撃必殺さん「霊結果○だされたらほぼ自動的に狼確定になるから
そうなるより先に噛み逃げた>アリス」
フォレストさん「射手真で違いないな だからどうしたって話なんだが、問題は炭酸の○に狼がいたかどうかって話になる。」
アリス迷宮さん「狼の方針よくわかんねえな?信用勝負がしたかったのか即抜きがしたかったのか」
ドナテロさん「あと2wっすわね」
リリィさん「身内切りからの占い噛みってなんですか」
一撃必殺さん「おはよう。まぁ猫噛んでくるか。射手真でほぼいいとは思うが」
ゴリラさん「身内確定と。」
クリスタラーさん「フランドールはいらない子ですね 吊るかどうかはともかくとして」
フランドールさん「銃殺か猫またなのかな」
リリィさん「ズサ狼ですか」
ドナテロさん「騙りの猫噛みやで?」
アリス迷宮さん「猫噛み逃げだよ」
キャスターさん「身内切りして占い噛み入れたのか」
ズサズサ詐欺さん「フランやっぱ狐か」
アリス迷宮さん「身内切りからの占い噛みってなんじゃそりゃ」
フランドールさん「死体が2つ??」
古明地こいしさん「ねこかみきり」
フォレストさん「おはよう」
リリィさん「おはようございます」
フランドールさん「お、おはよう」
クリスタラーさん「おはよう」
キャスターさん「おはようさん」
ドナテロさん「霊能CO:強炭酸○
投票者:アリス迷宮 , キャスター , フォレスト , 一撃必殺 , ドナテロ , フランドール , ゴリラ , リリィ ,
強炭酸投票先:暇すぎ」
5日目の朝となりました。(15/05/29 22:16:26)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサズサ詐欺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを狙います。 >>> ズサズサ詐欺 <<<
なめさん「ズサ狼としてどこで2wないかだけ考えればいいから割と余裕」
ドナテロさんの独り言「吊り1余裕あるし炭酸真なら夜噛まれるんだし、●吊りでよかったと思うけどね」
ゴリラさんの会話「霊は真でいい」
ドナテロさんを護衛します。 >>> クリスタラー <<<
一撃必殺さんの会話「共通認識として霊真は確定でいいよね。
さすがに乗っ取れた偽があんなことしないし」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「猫噛むわ」
フォレストさんの遠吠え「死体なし狙いで」
キャスターさんの遠吠え「リリイ●だけ用意して猫噛めばいいんじゃね?」
ゴリラさんの会話「○ならズサ吊り、●ならどうすっかねー」
フォレストさんの遠吠え「残すって意味でそうするか なら霊能噛みで偶数にしてほしいな」
一撃必殺さんの会話「まぁ、霊結果○ならズサ処理するか。」
キャスターさんの遠吠え「クリボーは弱そうだから噛まなくてもいけるか…?」
フォレストさんの遠吠え「霊能結果○みえたらまぁ吊りきるし霊能噛みして通ってもリターンがすくないように感じる」
フランドールさんの念話「漁夫の利をねらうかw」
フランドールさんの念話「もうどうするか」
ゴリラさんの会話「じゃなきゃグレーは噛みに行き辛い気がする」
ゴリラさんの会話「クリスタラーかアリスで囲いって事かね」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「リリィは占い先だった」
フォレストさんの遠吠え「素直に猫噛みでいいと思うぞ」
キャスターさんの遠吠え「そこ噛みはアリだね」
ゴリラさんの会話「分からん」
フランドールさんの念話「レミリア→あきゅう→うどんげ→しらん」
強炭酸さん「ギャー誤爆〜、ご主人様ごめんなさい…」
一撃必殺さんの会話「射手真を見せても射手の○リリィしかいないし
別に見せてもかまわんわけだし」
キャスターさんの遠吠え「そこ狩候補だけど猫護衛なんてするかね」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「違う、リリィ」
さくらこさん「あら、占い吊られたか」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「フラン噛みたいんだが」
一撃必殺さんの会話「ズサ狼なら猫噛んでくるかな。」
キャスターさんの遠吠え「猫噛んでもいいのよ…!」
4日目の夜となりました。(15/05/29 22:11:25)
強炭酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリス迷宮さん0 票投票先 → 強炭酸さん
クリスタラーさん0 票投票先 → フォレストさん
クリボーさん0 票投票先 → フォレストさん
キャスターさん0 票投票先 → 強炭酸さん
強炭酸さん8 票投票先 → 暇すぎさん
フォレストさん2 票投票先 → 強炭酸さん
一撃必殺さん0 票投票先 → 強炭酸さん
暇すぎさん1 票投票先 → ズサズサ詐欺さん
ドナテロさん0 票投票先 → 強炭酸さん
フランドールさん1 票投票先 → 強炭酸さん
ゴリラさん0 票投票先 → 強炭酸さん
ズサズサ詐欺さん1 票投票先 → フランドールさん
リリィさん0 票投票先 → 強炭酸さん
さくらこさん「狂人が真占いになってしまうあるある」
ゴリラさん「護衛は霊能あたりでよろ」
キャスターさん「やめとこう、素村だったらダメージしかない>ズサズサ
射手狂人前提でハナシ進めていいのかね」
アリス迷宮さん「強酸が真ならさっさと噛んでしまえば良かったのだ。射手噛んでさくらこなんて噛んでるんじゃ強酸の真はないだろ」
強炭酸さん「なんで私吊り?
吊りはありえないです」
リリィさん「おk指定把握しました」
フォレストさん「もう寝る準備してたのに、」
クリスタラーさん「占い師を軽視する吊りには断固反対である 指定無視」
さくらこさん「これで強炭酸噛まれれば非常にいい」
ドナテロさん「COない言ってるしCO聞いて狩人狐候補減らすよりまし。」
フランドールさん「指定把握」
一撃必殺さん指定:強炭酸
ゴリラさん強炭酸吊り
リリィさん「まあそういうなら反対はしない」
キャスターさん「◆フォレストさん 「吊り余裕あるんだから構わんよ。」
この発言するヤツが狼なんてあるのかね?」
ズサズサ詐欺さん「じゃあ俺がフォレスト占おうか」
アリス迷宮さん「ズサズサが噛まれなかったことに対しては理解も出来るが強酸が噛まれないのは流石にないだろう。少なくとも射手が噛まれた後でまでな」
フランドールさん「まあ、逆でもいいと思うけど」
クリスタラーさん「昨日占い候補から票ももらっていないしな」
フォレストさん「吊り余裕あるんだから構わんよ。」
暇すぎさん「フォレスト→強炭酸 の順に吊ることになろうかと思う」
アリス迷宮さん「いや、射手噛みが強酸の真を限りなく消してる。この●吊りはあまりにももったいない気がするな」
キャスターさん「●もらいなのに吊りたくないと思ってるヤツ多すぎワロタ」
ドナテロさん「噛まれ占いいるから微妙なんだけどね。でも無駄吊り1あるからバランスしたい派」
ゴリラさん「相方一撃必殺であってる」
フランドールさん「おk」
一撃必殺さん「俺-ゴリラ、対抗共有したのは霊>フラン」
さくらこさん「強炭酸が真占いっぽく見える状態に
いいね!」
リリィさん「フォレストはつりたくなけどCOなし言ってるのか」
フォレストさん「まだそんなこと言ってるのか」
ズサズサ詐欺さん「噛み合わされたな。予告投票なんてするもんじゃない」
クリスタラーさん「狼1つれているのだし、フォレスト吊りは十分ありだと思います」
一撃必殺さん「ラインつながりと占い対抗噛まれも出てるんだ。
強炭酸吊って霊結果○なら●吊り考慮でいいんじゃないの」
キャスターさん「フォレスト強弁かなと思ったけど狼よりは狐に見えたんだが」
フランドールさん「さきに真共有が誰か知りたい」
アリス迷宮さん「フォレストを吊るのには反対だなあ」
ドナテロさん「はいばらんすねる」
クリボーさん「おはよう」
ズサズサ詐欺さん内訳考察とかを見る限りだと狐騙りでも見てるのか?溶けろ。
強炭酸さん霊能に関しての発言ばかりでグレーを見ない所が
怪しいなと思いました。
フォレストさん「COなし」
フォレストさん「おはよう」
ズサズサ詐欺さん「占いCO さくらこ○」
フランドールさん「おはようございます」
アリス迷宮さん「おはよう」
ゴリラさん「おは」
一撃必殺さん「おはよう」
強炭酸さん「占いCO フォレスト●」
クリスタラーさん「おはよう」
ドナテロさん「霊能COなめ○
投票者キャスター , さくらこ , 強炭酸 , 一撃必殺 , リリィ
なめの投票先フランドール」
リリィさん「おはようございます」
キャスターさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(15/05/29 22:06:12)
さくらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらこさんを狙います。 >>> ズサズサ詐欺 <<<
ゴリラさんの会話「炭酸」
ゴリラさんの会話「先に強塩酸でもいいね」
フランドールさんの念話「まりさ→さなえ→えいき→きすめ→めいりん
おわり」
一撃必殺さんの会話「ただ、噛まれとラインつながりが出てるし強炭酸も早めに処理って霊色見たくもある」
フランドールさんの念話「これおわったら、マイクラしようかなw」
キャスターさんの遠吠え「◆キャスター 「発言からして
ズサズサ:信用勝負しかけてきた真狼
強炭酸:狂人かうっかり真
射手:信用勝負だと思った狐か慎重な真
に見える ってあーあ」
占いに狐騙りを見てる奴が狐候補

とかかね>理由」
フランドールさんの念話「まあ、がんばりましょう」
フォレストさんの遠吠え「指定されたら狩人で吊りのがれるし」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「キャスター囲ってさくらこ噛みにするか」
古明地こいしさん「フランの狩人日記が草。」
一撃必殺さんの会話「了解。共有どっちと誰つりゃいいのとしか言ってないしな」
強炭酸さんを護衛します。 >>> クリスタラー <<<
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「噛みは100」
キャスターさんの遠吠え「噛み合わせたら俺とフォレスト吊られるからどっちか囲いじゃね」
古明地こいしさん「占い師いないと人外かちそう」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「狐はどこだろうな」
フランドールさんの念話「これは怪しすぎるかな?」
一撃必殺さんの独り言「共有COが見えたから特に考えずにパッと出た。
まぁFOになっただけの話だしかまわんわな。」
フランドールさんの念話「1日目はこいしさんを守りました
理由東方
2日目はズサズサ詐欺さんを守りました
理由真占いかもしれないから
3日目は一撃必殺さんを守りました
理由は真共有の場合かまれる可能性が高いから」
ゴリラさんの会話「フランドール吊りたい」
フランドールさんの念話「そろそろやばいかな」
フランドールさんの念話「3表入ってる・・・」
フォレストさんの遠吠え「いいぜよ」
フランドールさんの念話「って、えーーーーーーーーーーーーーーーーー」
フォレストさんの遠吠え「2手先だけどな、 見分けつかずの噛みなんてそんなもんだ。」
フランドールさんの念話「まあ、どうでもいいとおもいますけどね・・・w」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「さくらこ噛み合わせでどうだろう」
キャスターさんの遠吠え「噛み切らなくても吊ってくれるでしょう」
強炭酸さんの独り言「占おうと思ってたのに…」
フランドールさんの念話「自分がようこで以外でしたか?」
キャスターさんの遠吠え「あっぶねえ!」
フォレストさんの遠吠え「噛み切りせずでいいんでね。」
ドナテロさんの独り言「投票ミスっててスマンナ」
フランドールさんの念話「なめsお疲れ様です」
なめさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ!!」
3日目の夜となりました。(15/05/29 22:01:11)
なめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なめさん5 票投票先 → フランドールさん
アリス迷宮さん0 票投票先 → キャスターさん
クリスタラーさん0 票投票先 → フランドールさん
クリボーさん0 票投票先 → ドナテロさん
キャスターさん2 票投票先 → なめさん
さくらこさん3 票投票先 → なめさん
強炭酸さん0 票投票先 → なめさん
フォレストさん0 票投票先 → フランドールさん
一撃必殺さん0 票投票先 → なめさん
暇すぎさん0 票投票先 → ズサズサ詐欺さん
ドナテロさん1 票投票先 → さくらこさん
フランドールさん3 票投票先 → さくらこさん
ゴリラさん0 票投票先 → キャスターさん
ズサズサ詐欺さん1 票投票先 → さくらこさん
リリィさん0 票投票先 → なめさん
ゲームマスター「1回しかかけないよ!! 該当者は注意してね!!」
再投票してください。
ゲームマスター「投票早目にね!!」
古明地こいしさん「東方人気投票1位になりたいのでこいしとうひょう。」
アリス迷宮さん「グレー指定で吊る時間すらなくなったな」
フォレストさん「ゴリラの霊能撤回みて共有COするドナテロが人外なわけないじゃない。とはいえこれを少し考えりゃわかるというのは酷だろう」
キャスターさん「指定しねえのな」
なめさん「共有が霊能騙るんだから、霊能が共有騙っても許されるのではないのでしょうか? グレ吊希望だけど時間内しなぁ」
フランドールさん「レイロラ?ズサズサ詐欺さん吊?その他?」
強炭酸さん「結局茶番か…」
ドナテロさんワイも否定はだからやった。噛まれ真でいいよ
ズサズサ詐欺さん「グレランか?」
アリス迷宮さん「じゃあグレランでいいさ。こいしで人外1吊りしてんだ。焦って変なことすると碌なことにならない」
キャスターさん「議論時間無駄になるからあまりこういうのはやるべきじゃねえな」
クリスタラーさん「まーた霊能定期か」
リリィさん「なんやねんな」
さくらこさん「◆ドナテロさん 「対抗共有CO」 」
リリィさん「ドナテロは相方出して」
フォレストさん「ドナテロが霊能でスイッチしようとしてるんだろ、あまりアーマーとかスイッチは否定派だからこういうこと言うが」
クリボーさん「霊ロラ」
ズサズサ詐欺さん「ドナテロは霊能なんだろ?」
古明地こいしさん「お仲間がふぁふろ。ぶるぶる。」
ドナテロさんなんだアーマーとくんか。霊能に戻ります
フランドールさん「共有真どっちだ?」
クリスタラーさん「ドナテロは相方を出すように」
暇すぎさん「今後ズサズサさんに投票し続けます」
ゴリラさん「まあ射手が狼で追加で出るわけねーもんな」
フランドールさん「ねぼうですか?」
キャスターさん「なんてこった、共有者が二人いやがるぜ!?(棒)」
さくらこさん「ズサが真狼、強炭酸が狂人かな」
リリィさん「どうなってんの?」
一撃必殺さん共有CO相方ゴリラ
クリボーさん「ohayou」
ズサズサ詐欺さん「サクッと呪殺出しますのでお待ちください」
フランドールさん「共有が2人・・・」
暇すぎさんと、とけねぇよ
射手さん「いやー護衛入ってないとは思わなかった」
強炭酸さん「狂人噛みですね」
フォレストさん「このパターンはこの日は占いに手をつけないようにしてる」
なめさん「ズサズサ以外の占いが噛まれるのは多少仕方がないことではありますが、ね」
ドナテロさん対抗共有CO
一撃必殺さん「噛まれとラインつながりがあるなら強炭酸は吊っちゃっていいでしょ」
キャスターさん「発言からして
ズサズサ:信用勝負しかけてきた真狼
強炭酸:狂人かうっかり真
射手:信用勝負だと思った狐か慎重な真
に見える ってあーあ」
ゴリラさん共有CO
リリィさん「え?そこ噛まれんの?」
ズサズサ詐欺さん発言もろくなものじゃない。溶けろ。
古明地こいしさん「占いおつ」
フランドールさん「ズサズサ詐欺s真確定かな?」
アリス迷宮さん「占い噛んでくるのか」
強炭酸さん比較的内容のある発言をしていた所
初日から生存欲を出してるなって思い占いました。
射手さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ!!」
さくらこさん「おいおい狩人ふざけんなよ」
フォレストさん「ちょりーす」
一撃必殺さん「おはよう」
なめさん「おはようじょ」
フランドールさん「おはようございます」
クリスタラーさん「おはよう」
リリィさん「おはようございます」
ズサズサ詐欺さん「占いCO 暇すぎ○」
強炭酸さん「占いCO アリス迷宮◯」
ドナテロさん「霊能だっちゃ古明地こいしは●」
キャスターさん「おはようさん」
さくらこさん「まあどうせ霊能には共有交じりでしょう
●で揃うだろうから霊能アーマー続けていいよ」
3日目の朝となりました。(15/05/29 21:52:57)
射手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射手さんを狙います。 >>> ズサズサ詐欺 <<<
フランドールさんの念話「い」
フランドールさんの念話「まりさ」
フランドールさんの念話「れいむ」
一撃必殺さんの独り言「そう考えると射手は悪くないな」
フランドールさんの念話「「あなたが、コンティニューできないのさ」
一撃必殺さんの独り言「ただ、あの猫遅かったから万一のルー怖かったのかね」
さくらこさんの独り言「まあどうせ霊能には共有交じりでしょう」
フランドールさんの念話「「コインいっこ」」
ゲームマスター「初日のログが荒いから狐すぐ落ちないかもね!!」
強炭酸さんを護衛します。 >>> クリスタラー <<<
キャスターさんの遠吠え「あ、噛みはズサズサが決めていいよ」
一撃必殺さんの独り言「強炭酸は切りたい出方。
射手も対抗猫出たの確認してからだから潜ってろといいたくなるし」
キャスターさんの遠吠え「暇があったら自分と仲間の分の占い理由は明日から用意しよう」
フォレストさんの遠吠え「イシュ噛みOK」
フォレストさんの遠吠え「んじゃ俺が100でさくらこ噛むけど ちがうところかんでほしかったり占い噛むなら騙りが噛み実行してくれ」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「射手噛み100」
フランドールさんの念話「孤立している陣営ですが、がんばります(敵だけどw」
キャスターさんの遠吠え「さくらこでいいんじゃないかな、この中では強弁なほうだし」
古明地こいしさん「フランVSこいし勝つのは」
一撃必殺さんの独り言「相方と会話しないというRP()」
フォレストさんの遠吠え「騙りがきめていいよん。 占い噛みも一手様子見もグレーへらさない霊能噛みもどっちも」
暇すぎさんの独り言「身内切り?」
フランドールさんの念話「自分は本当に狐が着ましたw」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「霊能真共だろう」
フランドールさんの念話「本当に猫が来ましたか?」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「まあ狩人狩りにいこう」
フランドールさんの念話「こいしさんお疲れ様でした」
射手さんの独り言「占いCO アリス迷宮○」
フォレストさんの遠吠え「真噛みいくなら射手なんだろうな。 グレー噛みなら霊能2択でグレーへらさないか、さくらこ」
フランドールさんの念話「とりあえず」
アリス迷宮さんを占います。 >>> 射手 <<<
フランドールさんの念話「どうするか」
キャスターさんの遠吠え「真あるならそっちかな」
ゲームマスター「おつかれ!!」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「射手が真っぽいか?」
古明地こいしさん「フラン。ほんとうにきつねかよ。」
キャスターさんの遠吠え「お疲れ様」
フランドールさんの念話「アオォーン」
キャスターさんの遠吠え「強炭酸狂人の射手真狐かな」
古明地こいしさん「おつかれさま。」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(15/05/29 21:47:54)
古明地こいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古明地こいしさん12 票投票先 → クリボーさん
射手さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
なめさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
アリス迷宮さん1 票投票先 → 古明地こいしさん
クリスタラーさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
クリボーさん1 票投票先 → 古明地こいしさん
キャスターさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
さくらこさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
強炭酸さん0 票投票先 → アリス迷宮さん
フォレストさん0 票投票先 → ズサズサ詐欺さん
一撃必殺さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
暇すぎさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
ドナテロさん0 票投票先 → ゴリラさん
フランドールさん0 票投票先 → ズサズサ詐欺さん
ゴリラさん1 票投票先 → 古明地こいしさん
ズサズサ詐欺さん2 票投票先 → 古明地こいしさん
リリィさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
ゲームマスター「なんかバタバタした2日目だね!!」
ズサズサ詐欺さんこいし吊り一択
ゴリラさん「るううううううううううううううう」
アリス迷宮さん「まあ強酸は真でも身内切り濃厚だから噛まれる心配も特にないしね。良いんじゃない、出ちゃっててもさ」
ゴリラさん「猫は初日に回せってばっちゃんが言ってた」
リリィさん「なんか一気に出たww」
キャスターさん「CO多いなオイ」
フランドールさん「一応していはだれですか?」
ドナテロさん「猫吊りで共有道連れまで把握」
一撃必殺さん「占いまでなんか増えた。」
ズサズサ詐欺さん「明日は霊ロラか?」
射手さん「この猫るー不安だから出るね」
強炭酸さん「信用低いと思うので頑張ります」
フォレストさん「もうズサズサに投票しちまったんだがどうしてくれますか。 」
キャスターさん「なんで焦ったんだよ>強炭酸」
古明地こいしさん「霊能なぜでたし。そしてたいこうでた。」
射手さん「占いCO リリィ○」
フランドールさん「共有謝意たらCOしたほうがいいのかな?」
ゴリラさんあ対抗いるなら霊能CO
ズサズサ詐欺さん「るううううううううううううううううううううう」
アリス迷宮さん「うりゅぅうううう!!」
強炭酸さん「単純にあせってエンターを押してしまっただけです>キャスターさん」
一撃必殺さん「おっそいけど出たしこいし吊りだな」
ズサズサ詐欺さん「こいし吊りでいこう」
リリィさん「遅いぜええええええええ」
なめさん「では●猫吊ですよ、さーみんないっしょにるうううううううううううううう」
アリス迷宮さん「これでまた真猫潜伏で真占い師吊ってしまったなら笑いますね」
フランドールさん「対抗遅いな・・・」
ズサズサ詐欺さん「おせええええええええ」
古明地こいしさん「ずさずさ詐欺は狂人特攻かな。」
キャスターさん「クリボー猫じゃねえならズサズサ吊りかな」
クリボーさん「対抗猫又CO」
ドナテロさん霊能COしとくね
リリィさんとりあえず猫対抗いるなら出なさい!!
一撃必殺さん「メモ帳からのコピペでよくある>キャスター」
ズサズサ詐欺さん「ここで出てくれないと身内切りみたいになっちゃうんだけど」
さくらこさん「じゃあ、ズサズサ詐欺を吊りと」
フランドールさん「まあ、どっちにしても、れいのうであしたわかるさ」
なめさん「猫吊るにしても何処を吊るにせよ、霊と共有はでていいですよ」
キャスターさん「強炭酸のその1行分の空きが気になる」
射手さん「役職が猫又の人はCOしてくださいね」
一撃必殺さん「出ないみたいだしズサズサ詐欺吊りでいいわな。」
さくらこさん「対抗猫いるかー?」
ゴリラさん「↑こいつ猫」
ズサズサ詐欺さん「おいふざけんなよ」
ドナテロさん「なんとここで自分が対抗猫をCOしま……せんっ!!」
強炭酸さん「すいません、ちゃんと見てませんでした」
アリス迷宮さん「猫伏せて試吊りしようぜ!ってこの前言ったらガチで猫又が潜伏して真占い師を吊ってしまったので対抗猫又は出ろって今回は言っておきます」
暇すぎさんここで出れる猫が真
リリィさん「対抗猫いませんか?」
クリスタラーさん「対抗猫いるなら今すぐ出ること」
フランドールさん「猫だと本当だった場合の道連れがこわいな」
フォレストさん「対抗猫でないんで破綻吊り」
さくらこさん「護衛ぶらし狂人把握」
射手さん「美男とかお前ホモかよぉ!?」
強炭酸さん左の子がかわいかったので占いました
一撃必殺さん「対抗ねこいるなら出てきなさい」
ズサズサ詐欺さん「はいはいサクッと吊りましょう」
なめさん「猫COしません」
クリボーさん「おはよう」
古明地こいしさん「にゃーん。」
暇すぎさん「◆古明地こいしさん 「猫CO」 」
リリィさん「◆強炭酸さん 「
占いCO クリスタラー◯」 何故出たし」
古明地こいしさん猫CO
フランドールさん「か」
ズサズサ詐欺さん美男美女に囲まれて嬉しかったのでまずは左下からいっちゃいます
フランドールさん「初日黒」
なめさん「ゴリラは狐だな!!」
射手さん「おはよう」
アリス迷宮さん「こんばんは」
古明地こいしさん「無意識におはよう。」
さくらこさん「ふせろー」
フォレストさん「暗い森」
強炭酸さん
占いCO クリスタラー◯」
暇すぎさん「100」
クリスタラーさん「おはよう」
フランドールさん「おはようございます」
キャスターさん「おはようさん」
ドナテロさん「オハイオ州」
一撃必殺さん「おはよう」
ズサズサ詐欺さん占いCO 古明地こいし●
リリィさん「おはようございます」
さくらこさん「おはよー」
ゴリラさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/29 21:42:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサズサ詐欺 <<<
射手さんの独り言「久しぶりの占いでテンション上がってるよ
よろしくね」
強炭酸さんの独り言「狂人は良く来るのに真占いにはなれないんだよな…」
フランドールさんの念話「ドキドキ」
フランドールさんの念話「これで終わらないことを祈ろう」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「100噛み」
フランドールさんの念話「村人協力の」
古明地こいしさんの遠吠え「黒打たれたら猫COするよ。」
フランドールさんの念話「素村で一家w」
キャスターさんの遠吠え「そして初心者と嘘つくのはやめよう」
フランドールさんの念話「やっぱり、占いはやめよう(相手に占われたらおわり」
キャスターさんの遠吠え「そいつ喋らないからグレラン死するけど囲いたいならどうぞ」
古明地こいしさんの遠吠え「私黒うちかまわん。」
フランドールさんの念話「うーん」
キャスターさんの遠吠え「猫CCOでOK」
古明地こいしさんの遠吠え「もしかしてわたしのこと」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「初心者を切り捨てるっていうのはあまり好かないけどまあ」
古明地こいしさんの遠吠え「ずさくろうちはあく。」
フランドールさんの念話「狩人でいっかw」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「フラン?」
フランドールさんの念話「占いか、霊能か」
キャスターさんの遠吠え「フランじゃねえやこいしだ」
キャスターさんの遠吠え「ズサズサが初手フラン身内切りでどうぞ」
フォレストさんの遠吠え「おっすおっす」
フランドールさんの念話「とりあえず何になるか・・・」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「騙りやってもいいよ」
フランドールさんの念話「うーん」
一撃必殺さんの独り言「共有はゴリラ2匹か」
射手さんの独り言「占いCO リリィ○」
フランドールさんの念話「おk」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「4人もいるならいろいろできるね」
クリスタラーさんの独り言「うっへー」
キャスターさんの遠吠え「騙る人?」
フランドールさんの念話「どうするか・・・」
ゲームマスター「じゃ 頑張ってね!! 占い理由30文字制限ルールだから真も騙りも気をつけてね!!」
ドナテロさんの独り言「まであと少し」
暇すぎさんの独り言「むら」
リリィさんの独り言「素村ですの」
リリィさんを占います。 >>> 射手 <<<
強炭酸さんの独り言「狂人……」
フランドールさんの念話「初のようこ・・・w」
一撃必殺さんの会話「よろしく」
古明地こいしさんの遠吠え「初心者CO.」
ズサズサ詐欺さんの遠吠え「狂人が良かった」
ドナテロさんの独り言「114514」
フランドールさんの念話「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
キャスターさんの遠吠え「よろしく」
ゴリラさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/29 21:37:11)
リリィさん「なった役職で精一杯頑張るだけさ!」
古明地こいしさん「にゃーん。」
さくらこさん「狂人!」
クリボーさん「猫」
フランドールさん「ねこか」
古明地こいしさん「こいしがなりたいものはおりん。」
フランドールさん「4649」
リリィさん「よろしくね!」
フランドールさん「きつねw」
ゲームマスター「揃ったよ!! じゃあなりたい役職でもどうぞ 30秒後開始!!」
フランドールさん「更新をキュットしておしちゃおう。」
ゲームマスター「@3」
古明地こいしさん「無意識にぽちぽちおしちゃう。」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認!!」
フランドールさん「こんばんは」
古明地こいしさん「てゐ。」
リリィさん「こんばんは」
蹴られ人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:34:54)
古明地こいしさん「う、さぎだと。」
フランドールさん「てゐ?」
ズサ詐欺さんがズサズサ詐欺に名前を変更しました。
モグモグマックさんがキャスターに名前を変更しました。
フランドールさん「さ、さぎ」
ズサ太郎さんがズサ詐欺に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
古明地こいしさん「優秀な共有者いいなあ。」
ゲームマスター「赤1さ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがズサ太郎に名前を変更しました。
フランドールさん「こんばんは」
フランドールさん「共有者がすごかったw」
ズサズサ詐欺さん「ずさー」
フランドールさん「そういえば、この前の村で、能力者全滅(共有以外)で狼3で奇跡的に勝ったことがあったw」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:32:57)
古明地こいしさん「そうだね。」
フランドールさん「デスノとかの特殊ルールでいけるかな?」
kariさんがドナテロに名前を変更しました。
古明地こいしさん「無意識の狼全残りも見てみたい。」
古明地こいしさん「みてみたい。」
フランドールさん「人浪の「そして誰もいなくなるのか」ENDも見てみたい」
ゲームマスター「赤2以外は揃ってるからズサお願いね」
ゲームマスター「いいや、ギリギリまで待ってあげよう!! 19人目かもーん!!」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
古明地こいしさん「コイフラは私のイドブレイク。」
kariさんが強炭酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴るよ赤ー」
ゴリラさん「こんばんは」
フランドールさん「こんばんはー」
kariさんがモグモグマックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:29:50)
無意識こいしさんが古明地こいしに名前を変更しました。
フランドールさん「東方キャラきた!これでかつる」
古明地こいしさん「ご先祖様総立ち。」
ゲームマスター「あとは赤2だね」
古明地こいしさん「フランきた。わーい。」
KFCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃあ案山子先蹴り」
フランドールさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:28:22)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ドナテロさん「?こんばんは」
古明地こいしさん「クリスタラーがいる。わーい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:27:37)
kariさんが射手に名前を変更しました。
kariさんがクリスタラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1の 復帰するか微妙な赤1だねー」
kariさんが暇すぎに名前を変更しました。
暇すぎさんよろしく
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:24:11)
かりさんが一撃必殺に名前を変更しました。
kariさんがフォレストに名前を変更しました。
kariさんがなめに名前を変更しました。
kariさんが無意識こいしに名前を変更しました。
古明地こいしさん無意識
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
一撃必殺さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:18:34)
ゲームマスター「赤1 のみ」
古明地こいしさん「なまえかえるよ。」
kariさんが蹴られ人に名前を変更しました。
kariさんがアリス迷宮に名前を変更しました。
KFCさん「Kakashi Friendship Communication が午後9時15分ごろをお知らせします」
ゲームマスター「ちなみにKFC君復帰したけどやっていくのかい?」
古明地こいしさん「ぴこーんはとらうま。」
さくらこさん「狂人行方不明の最終日とかになったら胸厚」
ゲームマスター「赤復帰 ポチポチお願いね!!」
フォレストさん「こんばんは」
KFCさん「フラグ(ピコーン)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:14:18)
ゲームマスター「というわけでもうちょっとで揃いそうだね!!」
強炭酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:11:04)
さくらこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:10:39)
キャスターさん「こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 21:03:58)
ゲームマスター「ちなみに案山子1 の大赤1 赤1 多分赤は復帰してくれるはずさ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
クリボーさん「こんばんわ」
クリボーさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:52:28)
ゲームマスター「・村騙り(生存者3名及び4名での村騙りは許可します)

言わずともだけど、「自陣営勝利を目指すこと」「利敵行為はしないこと」は大前提さ!! あとは書いてある通りだよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
アリス迷宮さん「最終日4人以下ならってことはさ」
アリス迷宮さん「PP回避目的以外での村騙りも容認するってこと?>GM」
クリスタラーさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:36:51)
アリス迷宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:35:59)
なめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:33:25)
古明地こいしさん「入村歓迎。」
ゲームマスター「そういうことだね!! 僕はマナーを守ってくれれば誰でも歓迎さ!! 普通に入村するといいよ!!」
kariさんつまりはだ

素村騙りありで難しいと思っている初心者のそこの君!
あんま難しく考えなくていいので、ぜひ入村してね!!!
kariさん「だからといって、全く価値が無いとは僕はおもっちゃいない
COすることで、相手の中の自分の印象を変えたり、人外を混乱させたり・・・・」
ゲームマスター「単純に最終日になった時の選択肢を増やしてみただけだからね!!
占い理由の文字制限をしてる方が村にとっては難しいと思うよ!!」
kariさん「あんまうまくいえないんだけど、最終日の素村騙りって
COそのものにあんま意味がないって意味では愚策なんだ。
実際に3人最終日で使うときは、素村目線で村?狼である場合がおおいし。」
kariさん「素村騙り禁止のルールがあるからこそ、最終日狼狂村の最終日のCOに価値がある
でも素村騙りがありだと、COが存在することが確定情報にならない」
kariさん「狂人が占い騙りにでもでていない限り、狼目線で狂人は分からないし
その逆もまた然り」
古明地こいしさん「最終日3人だったら村騙りやってみたい。」
古明地こいしさん「失礼。最終日村騙りがあるかないかでその後の展開が変わるね。、」
古明地こいしさん「村騙りがあるかな」
kariさん「ぶっちゃけ村騙りなんて、愚策だからな
このルールあってもなくてもってところあるよね」
kariさん「村騙り(生存者3名及び4名での村騙りは許可します)
最終日村騙りありだから、COあっても信用できないってことだね」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 20:04:08)
ゲームマスター「CN思いつかない人にはわっふるサービスはあるよ!!
じゃあ、そういうことで離席、テンプレ細かいからコピペしておいてね!!」
ゲームマスター「ステ狼がいてGM目線も困ったからおはステ 完ステは禁止に入れたよ!!」
古明地こいしさん「GMどうした。」
ゲームマスター「前回GMをやった時に、」
蹴られ人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:53:32)
古明地こいしさん「むずかしいね。」
ゲームマスター「GMもアイコンつけてるしね!! 個性とメタって難しいね!!」
古明地こいしさん「アイコンかわいいからつけた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
射手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:47:21)
ゲームマスター「更新確認時間は設定しないけど、21時ぐらいには集まって欲しいね!!
GMも作業の合間に建ててるからすぐ反応なくてもごめんね!!」
KFCさん「Communication だった。死にたい(食べたい)」
KFCさんKakashi Friendship Cominication が 次回更新2000をお知らせします
KFCさん「ただし画像はモスバーガー」
古明地こいしさん「ライバルですか。」
KFCさん「よろしくケンタッキー」
kariさんがKFCに名前を変更しました。
古明地こいしさん「GMむらたておつ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古明地こいしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:36:32)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:ドナルドって人 
(テンプレはL君の借用。細部が異なるからよく読んでね)
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(生存者3名及び4名での村騙りは許可します)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言
・おはステ及び完ステ

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・1日分の占い理由は30文字以内にしてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票はないものと考えて残り60秒までには投票を済ませてください
・入村後、日本語で一言挨拶をお願いします

【熟読事項】
・占い師の占い理由は引用を含めて30文字以内して!!
・GM裁量での蹴りもあるよ!! 酉は必須じゃないけど推奨!!
・GMにやる気があったら1日目の夜に平均戦績算出して提示するから上手い人がいたら後で見つけて
・死んだ人は霊界の解説席に座って解説して!! 2日目に死んでも霊界番長って大事な仕事があるから、Gmからのお願いさ!!
・kari入村、君が誰かわからないような名前を推奨さ!!
KFCさん       ☆ チン        ハラヘッタ〜
                     ハラヘッタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ちょっとーはやくしてくれる?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | わかめて猫村   .|/
KFCさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:33:10)
戻る