過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ワカコ酒
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バール
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローズ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[狩 人]
(生存中)
 
 
爽健美人
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(生存中)
 
 
つぶらな瞳
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タオリー
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法
◆NECK/mDkwQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
じゅるり
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほおじろざめ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃぶしゃぶ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
刻む
あおりの ◆haFWfp.PzA
[占い師]
(生存中)
 
 
メメント
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
工事現場
落見 ◆OCHIMIdHP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焦げパン
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(生存中)
 
 
愛想
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
オコンコン
◆2257408202
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144144番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
じゅるりさんこれで最後にしておく、勝ち負けにあまりこだわらなくなってしまった自分ではあるが今後は負けた側の陣営についてもっとこうするべきだったとアドバイスや意見を送れたらいいと思っている。もちろん私は未熟なプレイヤー()ではあるが考えることに意味があるゲームだからこそこういった立ち回りの人がいてもいいのではないかって思ってプレイすることにした。
ゲームマスター「いやー初めから狼災難な展開だったししょうがないとおもうんだよーヽ(´▽`)/
むしろじゅるりさんはがんばったさーヽ(´▽`)bぐっ」
じゅるりさんお疲れだったぜGM!すまんな狐に勝たせてしまって、批判がないならいいんだが村陣営側にミスがあれば狐に勝たせるつもりであった。
ゲームマスター「およよー確かにアイコンかわいかったー!ヽ(´▽`)/>じゅるりさん
今度使ってみようかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「終わってたー!ヽ(´▽`)/ガビーン
みんなおつかれべっほいほい!おきつねさまおめでとーなんだよーヽ(´▽`)/」
じゅるりさん0781 のアイコンがGMに似ていてそれを使いたかったのだよ
じゅるりさんすまんなGM、長々と一人言を言ってしまったが俺はここで失礼する
じゅるりさん時間は有限である上に1戦につき約1時間半費やすのだからな、待ち時間を含めて500戦した場合は1000時間消費することになるだろうが俺にそんなまとまった時間はないのだよ
じゅるりさん長々と語るのは良くないからここまでにしておくが俺はこういった負けに関しても一戦一戦振り返った上で最善を尽くしたいと考えてる
じゅるりさん占いを即抜き出来たら狐が発見できなかったり、吊ったりすることができなくて引き分け、負けになったとしてもそれでいい。
じゅるりさん狼は真占いを即抜きするに限るだろうな、信用勝負ができる狼が強いとか散々言われているが信用勝負をする上で村視点に情報を与えているという最大の欠点がある。
じゅるりさん正直な話をしよう、「人外で勝てないのはしょうがない」ことであると。
つぶらな瞳さん「◆爽健美人さん 「つぶらな瞳占いは選択肢にありそうだけどまぁ言わなかった村が悪いアルワネ」
ですねー。いつ占なわれるかひやひやしてました・・・今回は運がよかっただけっす」
じゅるりさんこの状況見て追加で騙りに出れる狼がなかなか居ないのは少し残念ではあるな
つぶらな瞳さん「刻むでGjでてるからあながちはずれた日記じゃなかったか」
じゅるりさんローズは護衛先についても研究しておいたほうがいいかもしれんな
しゃぶしゃぶさん「GM同村ありがとうございました」
じゅるりさんこの盤面を見てわかると思うが既に二日目にして狼騙りが「死んだ役職」になっている&刻むが8割方真占いという盤面になっている。
ローズさん「御免なさい」
愛想さん「じゅるり吊って色見て判断することもできたはずだけどな」
爽健美人さん「工事現場は先吊でいいアルネ」
愛想さん「というか先にじゅるり吊ってしまえば簡単だった気がしないでもない」
タオリーさん「狩人CO、2GJ目で感じた違和感、じゅるり吊りの時の若干の不安感、やっぱりそこで気付かなきゃならなかったか。
狩人初日みたいなもんだったしなぁ。」
焦げパンさん「ワカコ酒で●2個だから霊能狼混じりよりも真狂、真狐くらいで見てたからな〜
ライン切れなら霊能残して、魔法じゅるりから吊ったかもしれんけど」
じゅるりさん「つぶらな瞳さん 「じゅるりさん何で俺噛みでかめなかったのに俺に○だしちゃっちゃんですか? 」 どっちみち負けは決まってる、適当に占ったまでだ」
爽健美人さん「まーバールのところでじゅるり先だったなぁと思うアルネ」
愛想さん「だからじゅるり先吊りでいいって言ってるのに霊能ロラからしたんだろ」
刻むさん「地味にバール吊らなければこんなことも起こらなかったなんだよなぁ・・・」
じゅるりさんローズさん 「はい狩人のCOタイミングはもうとちょい考えます」 そう言った意味では今回の負けは大きな収穫になったと言っていい、謝って済むかどうかはわからないが負けログには大きな意味がある。
ローズさん「成る程です。>焦げパンさん」
愛想さん「ただ対抗狩人いるなら全露出だから役職占いでいいけど」
つぶらな瞳さん「じゅるりさん何で俺噛みでかめなかったのに俺に○だしちゃっちゃんですか? 」
オコンコンさん「お仕事終了!ってこと?>じゅるり」
焦げパンさん「狩人のCOというか対抗がいてだね
君視点、3−2+霊能●がダブル、人外数4なのよ
そこに狩人CO=君視点人外数5になるの、故に全露出詰みさ>ローズ」
愛想さん「つぶらな瞳真だった場合の話だけどその場合は霊能占いなんかしなくていいよ。
それならグレー占わせる今回のやり方で問題ない」
ローズさん「はい狩人のCOタイミングはもうとちょい考えます」
じゅるりさんオコンコンさん 「じゅるり(狼)とライン切る霊能狼ってのは中々面白かった」 仮に乗っ取れたとして二日目に●出しておいてラインつなげた場合はどうなるだろうか考えて欲しい
しゃぶしゃぶさん「潜伏狩人が出れば真が延々と村を占わなくてよかったんだよ」
愛想さん「出たら真認定されるの決まってるじゃん。
詰ませてるのに人外が出る意味がない」
刻むさん「4人外露出していてローズが出れば人外全露出だからどんなゴミ護衛日記でも信用勝ちすることを覚えろ」
ローズさん「御免なさいです。」
オコンコンさん「草生やしてログ破壊するお前が死ねよ」
タオリーさん「ま、いいかで流しましたけどやっぱりじゅるり吊りで感じた不安感は正しく、甘えだったんですね吊りは」
工事現場さん「バール吊りの時に、魔法かじゅるりを吊って刻むにバール占いさせるのが最善だな」
焦げパンさん「信用取れるとかじゃないからな>ローズ」
じゅるりさん「潜伏霊能なんて害でしかないのさ」
オコンコンさん「じゅるり(狼)とライン切る霊能狼ってのは中々面白かった」
タオリーさん「狩人出てたら役占わせてあとは順番というクソゲーだったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねwwwwwwww」
ローズさん「たしかに出ても信用取れるか微妙だったけど」
焦げパンさん「これなら霊能残した方がよかったかな」
爽健美人さん「狩人なんていなくてつぶらな瞳が噛まれたと考えれば何も問題はありません」
愛想さん「というか狼がじゅるり投票してるのな」
つぶらな瞳さん「狩人潜ってても意味ないからでたほうがいいよ。わりとこうなる」
オコンコンさん「あーあログ」
ワカコ酒さん「まあ、狼の勝ちはなかったし、どっちに負けてもいいか」
オコンコンさん「真霊能の動きが変だったのと真狩人がCOしなかったのが敗因かな。
まぁ霊能は出て来たとしても内訳確定しづらいからどうでもいいか」
愛想さん「まぁ霊能が最初から出ていればこんな面倒なことにもなってない気がするけどね」
焦げパンさん「狩人COすれば全視点露出という珍しい村に」
ローズさん「御免なさい・・反省しています」
じゅるりさん「二日目に天敵噛めたし僕満足ー」
バールさん「狩人出ていたら、グレーなんて占う必要性もなく、
破綻が出ると言う」
しゃぶしゃぶさん「狩人が潜伏する意味が全くない村でしたね」
つぶらな瞳さん「狐視点では真狂狼ー真狼みえてたからね」
焦げパンさん「じゅるりよ、バールに●打てよ・・・」
ワカコ酒さん「即吊られごめん おつかれー」
魔法さん「狂人視点早々に諦めついててよかったわ」
バールさん「GMさん 村建て有難うございました」
タオリーさん「なんで狩人潜ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
爽健美人さん「つぶらな瞳占いは選択肢にありそうだけどまぁ言わなかった村が悪いアルワネ」
ローズさん「御免出るべきでしたね」
刻むさん「ワロタ・・・」
愛想さん「出ろって言ってんだろ。出たら全視点全露出なんだから」
魔法さん「狩人出ろよ」
つぶらな瞳さん「お疲れ」
刻むさん「ローズ狩人とかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
焦げパンさん「じゅるり狼であれはひどいっと責任転嫁してみる」
じゅるりさん「出ない狩人が悪いのだよ、はっはっは」
工事現場さんバールが狐じゃないだと
しゃぶしゃぶさん「お疲れ様でした。それは予想しなかったなー」
刻むさん「すまん」
爽健美人さん「ってとこでないだろうなぁって判断したんだけどそんなことなかったアルネ」
焦げパンさん「お疲れ様でした」
愛想さん「だからなぜ対抗出ないんだよ」
ほおじろざめさん「お疲れ様ー よくわかんないことするなぁ」
オコンコンさん「うーん!これは狩人でようぜ」
ローズさん「出ればよかったねコレ」
ワカコ酒さん「おつかれー」
じゅるりさん「お疲れさん」
爽健美人さん「じゅるりとバールで切るのねぇ」
バールさん「お疲れ様でした」
工事現場さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/05/29 20:50:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
タオリーさん0 票投票先 → じゅるりさん
つぶらな瞳さん0 票投票先 → じゅるりさん
焦げパンさん0 票投票先 → じゅるりさん
刻むさん2 票投票先 → じゅるりさん
じゅるりさん8 票投票先 → 刻むさん
愛想さん0 票投票先 → じゅるりさん
オコンコンさん0 票投票先 → じゅるりさん
爽健美人さん0 票投票先 → じゅるりさん
ローズさん0 票投票先 → じゅるりさん
魔法さん0 票投票先 → 刻むさん
しゃぶしゃぶさん「今日はじゅるり吊りで何の問題もない」
タオリーさん「舐めてんじゃねえよぐらいしか言うことないかな」
愛想さん「終わんなかったら占いロラすることになるだろうから問題ないだろ>じゅるり」
しゃぶしゃぶさん「じゅるりが盛大に破綻発言してますねぇ」
工事現場さん「じゅるり視点は魔法狂人なんだから、バールに○を出した時点で破綻してるんだよ」
じゅるりさん「それ主張しても仕事終わってるから釣らない意味はないんだがあんまりだヽ(;▽;)ノ」
刻むさん「じゅるりにとどめの一撃を刺しますが、占いと霊と黒でじゅるり視点全露出していて今日瞳占いなので死ね」
焦げパンさん「◆じゅるりさん 「占いCO 魔法○」なにいってんの?w」
ワカコ酒さん「狐死んでるならいいけど」
ワカコ酒さん「じゅるりつりは危険だとおもうがなー」
オコンコンさん「じゅるりは説得の仕方が下手。お前視点ならほぼ人外以前露出なんだから」
タオリーさん「なんで初日メメント噛みしてんのって話ですよね」
じゅるりさん霊能は狂狐ね
焦げパンさん「勢いで中身空っぽな発言すんなよw」
焦げパンさん「真役職いない内訳くわしく>じゅるり」
じゅるりさん「あーもういい。吊りたいなら好きにすればいいさ」
オコンコンさん「狐霊なら工事現場の動きが意味不明だけどね。真にしても狐にしても」
焦げパンさん「ちなみに刻むも本日で仕事終了」
工事現場さん「占いと霊能どっちかに狩人交じってる内訳以外で、もう詰んでるから」
刻むさん「オコンコン占います」
じゅるりさん村は霊能の内訳何で考えてるかわからないんだけど?真役職いると思ってんの?
爽健美人さん「良い夢見よう」
愛想さん「狼全露出していてじゅるりLW,オワンコン狐とかだったら知らねー」
爽健美人さん「じゅるりちゃんは霊能両偽だからどうでもいいじゃん」
つぶらな瞳さん「じゅるり吊り」
工事現場さん「じゅるり吊り、魔法吊り、つぶらな瞳吊り、最終日があれば刻むの●吊り
刻むのグレー数なら、最終日までに●を引く」
焦げパンさん「真狼狂‐狐霊 だと思うけどね」
刻むさん「ではじゅるり吊りますか」
オコンコンさん「噛み速いならおそらくグレ1狼になるであろう刻む真でいいかなー」
ローズさん「じゅるり吊り了解」
爽健美人さん「じゅるり狼パール狼って内訳はないから大丈夫でしょう」
じゅるりさん刻むさん 「バールさんを吊らないでください><」 狐だとしても関係なくない?じゃあなんで工事現場吊ったのってなるじゃん。
焦げパンさん「魔法は人外数計算してないの?」
愛想さん「なんかLWぽい感じだったんだけど霊能真狼とかで自爆とかしてそうなんだけど」
タオリーさん「まぁいいや、じゅるり吊り」
魔法さん「で、ちょっと目を離してたらバール吊れてるんだけどなんで?」
つぶらな瞳さん「噛み早いね。びっくりした」
じゅるりさん「刻む吊り」
ローズさん「じゅるり吊り了解です」
刻むさん「バールさんを吊らないでください><」
焦げパンさん「刻むドンも●見つけてくれないと怖いんだけど」
オコンコンさん「占い吊るにしても刻むは最後」
爽健美人さん「じゅるり吊で決まっています」
刻むさん「@予告先が死んだのでそこ投票しているグレーの愛想占い」
つぶらな瞳さん「五日目(護衛:刻む)」
魔法さん「占いCO ローズ○」
刻むさん「占いCO 愛想 ○」
焦げパンさん「じゅるり狂、魔法狼かな、一応じゅるりから吊りたい」
じゅるりさん刻む吊り
ローズさん「噛み早いわ」
愛想さん「おはよう」
爽健美人さん「とくになにも考えることもなく〜」
焦げパンさん「おはよう」
しゃぶしゃぶさん「お疲れ様でした」
ローズさん「おはよう」
じゅるりさん「つぶらな瞳○」
6日目の朝となりました。(15/05/29 20:44:18)
しゃぶしゃぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刻むさんを護衛します。 >>> ローズ <<<
愛想さんを占います。 >>> 刻む <<<
バールさん「なんで死体なしなんだ?」
爽健美人さんの独り言「まー魔法の真はないって感じ」
じゅるりさんの遠吠え「チャレ」
じゅるりさんの遠吠え「しゃぶしゃぶ噛み」
ローズさんの独り言「失敗したなあ」
爽健美人さんの独り言「ほー」
バールさん「つぶらな瞳さん噛みじゃなかった?」
つぶらな瞳さんの念話「よし、狼あと1w」
ローズさんの独り言「出る機会逃した奴ですか?」
バールさん「お疲れ様でした」
じゅるりさんの遠吠え「お仲間おつー」
しゃぶしゃぶさんを狙います。 >>> じゅるり <<<
5日目の夜となりました。(15/05/29 20:43:13)
バールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タオリーさん0 票投票先 → バールさん
つぶらな瞳さん0 票投票先 → じゅるりさん
焦げパンさん0 票投票先 → バールさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → じゅるりさん
刻むさん0 票投票先 → 魔法さん
バールさん6 票投票先 → 魔法さん
じゅるりさん4 票投票先 → バールさん
愛想さん0 票投票先 → バールさん
オコンコンさん0 票投票先 → バールさん
爽健美人さん0 票投票先 → じゅるりさん
ローズさん0 票投票先 → バールさん
魔法さん2 票投票先 → じゅるりさん
工事現場さん「魔法が真だろうが、魔法を吊って刻むにバール占いでも構わない
破綻のじゅるりは確実に吊れる、バールも明日吊れる
つぶらな瞳が明々後日まで生きていて、吊らない進行にはならないだろ」
しゃぶしゃぶさん「もし魔法が銃殺出したら吊りがひとつ浮くからね」
バールさん「占い先違うし、何でグレー占ってるの?って感じですよ」
つぶらな瞳さん「焦げパンさん 「正直、魔法じゅるりはもう仕事おわってんだ」
大正解」
しゃぶしゃぶさんじゅるりの視点はおかしいからね。工事現場狐で出るのがおかしいし
◆じゅるり「霊能の内訳狂狐まじり何ですが;;」
霊能狂人ってのもおかしい。ここ先に吊った方がいいに決まってる
じゅるりさん「共有に従おうねー」
オコンコンさん「狐まじりならこれ狐COしちゃった方が飼われていいぞー
どうせローラーして狐先にやっちゃったら狼有利になるんだから村は残す」
愛想さん「霊能吊ったならロラからでいいよ。
明日じゅるり吊るから」
爽健美人さん「どっちでもどうでもインターネット」
焦げパンさん「正直、魔法じゅるりはもう仕事おわってんだ」
刻むさん「どっちでもよさそうだな」
爽健美人さん「別にじゅるり吊でいいですよ」
バールさん「魔法さん吊りでいいと思う」
ローズさん「じゅるり吊りでもいいと思うけどねえ」
つぶらな瞳さん「生存欲ばりばりですなああああ」
愛想さん「霊能占わせる理由がない。グレーの狼さっさと見つけてくれ」
爽健美人さん「ローラーするかに田舎ってのはありません」
しゃぶしゃぶさん「先にじゅるり吊って魔法に銃殺チャンスあげるってのはないんだ」
オコンコンさん「まぁもう霊能吊っちゃったから霊能は殺すけど、占い吊りは魔法吊りからでいい
そこからさらにローラーするか否か」
爽健美人さん「別に占いがやりたいならどっちでもいいあるワヨ。2死体出さない限り信用しないけど」
じゅるりさん完遂からの占いロラでOK
つぶらな瞳さん「刻むに霊能占なわせて今日はじゅるり吊り。破綻をのこしておく理由はない」
タオリーさん「完遂」
愛想さん「なぜじゅるりから吊らなかったのかわからん」
爽健美人さん「ローラーとじゅるりは確定してるから<愛想」
焦げパンさん「なので、魔法じゅるり視点は全吊りすれば終わり」
オコンコンさん「魔法吊りだろ」
しゃぶしゃぶさん「霊能初日でも霊能に真がいてもワカコ●出てるんだから完遂すれば2人外始末できるよ」
刻むさん「じゅるり吊りでお願いします」
オコンコンさん2連死体なしで護衛記録重要になってくるのにここで出ない狩人はいない。
だからつぶら真狩人でいい
タオリーさん「ローラーしないのはなんでですか?」
ゲームマスター「盛り上がってるけどべっほい電話きちゃったからしばらく席外すねー!ヽ(´▽`)/
また後でなんだよーヽ(´▽`)ノシ」
焦げパンさん「3−2 ワカコ酒●x2
刻む視点:人外5/対抗2+霊能1+●1=4
グレに狼1

魔法視点:人外5/つぶらな瞳1+対抗2+霊能1+●1=5
つぶらな瞳残して役職ロラでOK

※じゅるり視点:人外5/ほおじろざめ1+対抗2+霊能2=5
霊能2偽で特殊だが破綻してないといっても人外数が全露出、役職ロラOK」
ローズさん「霊ロラ完遂しないか?」
焦げパンさん「おはよう」
じゅるりさんロラしていいよ
愛想さん「霊能吊ったならロラするけどなんでじゅるり残したん?」
魔法さん「おくれた」
魔法さん◆じゅるり
「それじゃあバール占います」
ふ ざ け る な
仕方ないからおっかける
オコンコンさん共有に霊能初日と見るか否かだけ決めさせよう
爽健美人さん「いやーもうバールどうでもいいよ」
魔法さん「占いCO 焦げパン○」
つぶらな瞳さん「じゅるり→魔法でいいよ」
刻むさん「ちなみに昨日時点で4人外露出していて狩人対抗なしなので瞳が真でしょう」
爽健美人さん「これは面白いなぁチョットダケ」
愛想さん「対抗いてここで出ないという選択肢はないよ」
タオリーさん「おはよー」
オコンコンさん「つーかもう役職ローラーでいいだろこれ。狩人も含めて」
刻むさん予告 バール
しゃぶしゃぶさん「じゅるり吊りでいいよ」
じゅるりさん「昨日吊ったのが狐だった」
爽健美人さん「ほー」
愛想さん「対抗狩人いるなら出ていい」
ローズさん「また死体なし?」
オコンコンさん「霊能狐狼が本戦じゃねーのこれなら。んでバールの方が狐で刻む狼でラインつながっちゃったから、と」
ゲームマスター「狼さんおなか空いちゃう・・・ヽ(´▽`)/ぎゅるるる」
つぶらな瞳さん「四日目(護衛:刻む)」
刻むさん「@対抗たちが霊占うらしいからグレー占い
A残りグレーでローズのみが刻む真を見ていなかったため先に占っておく」
愛想さん「おはよう」
刻むさん「占いCO ローズ ○」
つぶらな瞳さん「おはよん」
バールさん「霊能CO 工事現場さん○」
ローズさん「おはよう」
しゃぶしゃぶさん「おはよう」
じゅるりさん「占いCO バール○」
5日目の朝となりました。(15/05/29 20:36:37)
刻むさんを護衛します。 >>> ローズ <<<
ローズさんの独り言「つぶら狐ですわ」
ローズさんを占います。 >>> 刻む <<<
ローズさんの独り言「刻む護衛しよう」
バールさんの遠吠え「はい」
ローズさんの独り言「共有護衛していいですか?(思考停止)」
魔法さんの独り言「詰んでるなー」
じゅるりさんの遠吠え「○で出てくれ」
焦げパンさんの独り言「魔法視点はつぶらな瞳残して役職ロラなんだよ」
ローズさんの独り言「刻むで死体なしが出て魔法の●から人外が出たと・・・・」
じゅるりさんの遠吠え「【能力発動】アナタはつぶらな瞳さんを殺る予定です。」
焦げパンさんの独り言「魔法視点:人外5/つぶらな瞳1+対抗2+霊能1+●1=5」
じゅるりさんの遠吠え「いいよ、出れないなら出れないで」
つぶらな瞳さんの念話「こうなったら引っかきまわしましょう。ははははあっはは」
つぶらな瞳さんを狙います。 >>> じゅるり <<<
魔法さんの独り言「そこ狐にしか見えなかったけどいいのかね」
バールさんの遠吠え「ごめんなさい」
じゅるりさんの遠吠え「早めに噛んでおく」
ローズさんの独り言「まだでないでよかったよね?」
タオリーさんの会話「鼻くそほじる村でしょこれ」
じゅるりさんの遠吠え「一つ言いたいことがあるが、潜伏で吊られるくらいなら占い2騙りにして欲しい」
バールさんの遠吠え「はい」
魔法さんの独り言「工事現場吊りwwww」
じゅるりさんの遠吠え「つぶらな瞳から真噛みで行く」
工事現場さん「お疲れ」
ゲームマスター「工事現場さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ローズさんの独り言「つぶら狐?」
4日目の夜となりました。(15/05/29 20:33:00)
工事現場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タオリーさん0 票投票先 → 工事現場さん
つぶらな瞳さん1 票投票先 → じゅるりさん
工事現場さん7 票投票先 → じゅるりさん
焦げパンさん0 票投票先 → 工事現場さん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → 工事現場さん
刻むさん0 票投票先 → 工事現場さん
バールさん1 票投票先 → 工事現場さん
じゅるりさん3 票投票先 → バールさん
愛想さん0 票投票先 → じゅるりさん
オコンコンさん0 票投票先 → 魔法さん
爽健美人さん0 票投票先 → 工事現場さん
ローズさん0 票投票先 → 工事現場さん
魔法さん1 票投票先 → つぶらな瞳さん
ワカコ酒さん「これが人狼さ ぷしゅー」
ゲームマスター「大文字飛び交うなあーみんな元気だなーヽ(´▽`)/ヒャー」
刻むさん「魔法、じゅるり両方人外位置と平和位置が厳しいですよ」
魔法さん「何言ってんだコイツ」
魔法さん魔法吊りはねーだろ
オコンコンさん「役職ローラーでもいいかもなぁ…」
ローズさん「◆刻むさん 「対抗狩いるなら今すぐCO」 今まだ出す必要なくない?」
魔法さん「潜伏する狩人がいてもおかしくないだろ^^」
爽健美人さん「どっちでもいいよ」
爽健美人さん「んじゃ工事現場吊る」
オコンコンさん魔法吊りでいいんじゃない?「対抗の対抗吊りにのっかる真占い」があるかどうか。
単なる対抗吊りじゃないんだよ、2日目の魔法の投票は
つぶらな瞳さんだから魔法は偽、はいお疲れちゃん
愛想さん「なんでロラからとか●からとかあほなこと言ってるんだ」
じゅるりさんそれじゃあバール占います
焦げパンさん「狐がどこにいるかだけど」
工事現場さん俺が真霊能だから、俺から吊れ
刻むさん魔法視点今日は狐噛み確定ですね^^
つぶらな瞳さん「霊能と占い吊れば問題ナッシング」
ローズさん「役職ローラーいこうぜ」
工事現場さんバールは今日吊らずに占わせろ
魔法さん狩人(潜伏)は魔法護衛で
愛想さん両方からライン切れてるじゅるり吊りでいいだろ
オコンコンさん「CO村ですな。落ち着いて考えよう」
焦げパンさん「じゅるり吊りでいいんじゃないの?」
タオリーさん「ここで狩人CO?」
刻むさん「対抗狩いるなら今すぐCO」
工事現場さんつぶらな瞳が狩人COするなら俺吊りでもいい
魔法はバール占え
タオリーさん「は?」
オコンコンさん「オレの推理があってるなら霊能ローラーは狼の思うつぼ」
しゃぶしゃぶさん「はあ、そうですか、ならロラでいいです」
爽健美人さん「両視点●吊れてるんだから普通に進行すりゃいいんです」
タオリーさんローラーグレー占い
魔法さん「wwwwwwwwwwwwwww」
つぶらな瞳さん二日目(護衛:刻む)
三日目(護衛:刻む)
愛想さん「霊能ロラあとでするから霊能占いなんていらない」
工事現場さん魔法視点は刻むが狂人、そしてほぼ狼は全露出している
ならバールは狐だろ
魔法さん「なんで刻むが占う必要あるんですかね
吊り増えて奇数だっていうのに」
じゅるりさん「どうしようもないね┐(´▽`)┌」
つぶらな瞳さんあーもう、じゃでよう。狩人CO
刻むさん「ちなみに今日はつぶらな瞳吊りがいいと思いますよ」
爽健美人さん「潜伏霊能はほっておきましょう」
愛想さん「お前視点おかしなことになってることになってるのが分からんのか?」
ローズさん「いまつぶら吊る必要ないと思うけど」
刻むさん共有から指示があればパール占います
バールさん「つぶらな瞳さんが●なら全つりで終わりますね」
魔法さん「んじゃあ霊能占っとくから」
工事現場さん「魔法が真ならバール呪殺しろ
お前視点じゃ、この死体無しはバールが狐の可能性が高い」
しゃぶしゃぶさん「つぶらな瞳吊りでいいです」
焦げパンさん「3−2でで●1個あててる占い師は仕事終わってるけどね^^>魔法」
オコンコンさん「狐or2騙りのどちらか。刻む狼で霊能狐、
信頼勝ち取れるのはいいけど処理しづらくなった狐を
仲間狼が処理にしに来たって可能性もなくはない」
バールさん「つぶらな瞳さん吊りでライン見るのもありですね」
じゅるりさん霊能の内訳狂狐まじり何ですが;;
つぶらな瞳さん「霊能はほっときゃいいよ」
愛想さん「じゅるり吊りでいい。
それいがいにないだろこれ」
魔法さん「刻む真しかないって言ってるやつはどんな頭してんだよ」
爽健美人さん「順番どうでもイイワ」
工事現場さん俺が指示する
つぶらな瞳吊り
魔法がバール占え
焦げパンさん「工事真だろ、騙りで出る意味がない」
ローズさん「霊ロラのあとのじゅるり吊りまで決まりましたね」
タオリーさん吊り増えたしローラーでいいよ
しゃぶしゃぶさん「霊ロラはよろしくないですねぇ。順番にバールを占わせましょう
バールはじゅるり吊りに動いた前科があります」
刻むさん「ここで対抗COしてくる工場現場、真!w」
愛想さん「じゅるり吊った後霊能ロラ。
というかこれ刻む真しかないこれ」
爽健美人さん「別に何もかんがえませんわワタシ」
タオリーさん「ここで増えて確定2Wとかワロタ」
オコンコンさん「工事真はないよ。ワカコ●ならね」
工事現場さん◆爽健美人さん 「どうでもいいや霊ロラ」
ロラするなら俺から吊れ
魔法か刻むがバール占え
刻むさん「hou」
魔法さん霊ロラじゃねーよ黒もしくは対抗吊れ
ローズさん「◆工事現場さん 「霊能CO ワカコ酒● ほおじろざめ○」 はあ?」
つぶらな瞳さん「じゅるり吊りまったなし!」
バールさん「ロラですねー」
刻むさん「今日平和なら余裕ありそうですね」
焦げパンさん「3−2 ワカコ酒が確定狼」
爽健美人さん「どうでもいいや霊ロラ」
ローズさん「ここで死体なしですか」
工事現場さんバール狐だろ
つぶらな瞳吊って魔法か刻むがバール占え
どっちか片方だけだ
魔法さん「は?」
オコンコンさん「刻む真で行こうか。霊能人外騙りも少しだけ考えてるけど」
つぶらな瞳さん「GJ?」
ゲームマスター「村人ばりむしゃー!死体がないんだよー!ヽ(´▽`)/」
バールさん「ライン切れたね」
爽健美人さん「ほー」
工事現場さん霊能CO ワカコ酒● ほおじろざめ○
しゃぶしゃぶさん「吊り増えやったー」
刻むさん「@愛想、工場、瞳は前半は占うつもりない
Aローズは狼であろうじゅるりの投票先
Bオコンコンは初日二連続ワカコ酒投票
C残ったのが焦げパン 
ローズからのワカコ酒の票変えだしそこまで白くない」
つぶらな瞳さん「おはよん」
焦げパンさん「おはよう」
じゅるりさん「理由:魔法真主張が激しかったから占っておく。
しゃぶしゃぶ
「こうなると魔法真が一番あるかねぇ
いきなり対抗に投票したのがすっごい嫌だけど」 」
ローズさん「おはよう」
オコンコンさん「おはよう」
刻むさん「占いCO 焦げパン ○」
愛想さん「おはよう
◆オコンコンさん 「霊能吊りも入れなきゃいけない状況かもしれないから今日こそ占い吊りでいいと思うけどね
魔法を
残り二人を真狼と見ればいい」
こいつ言ってることがおかしい。初日占い投票を戦力外と言いながら今日は占い吊りとか
霊能偽見るなら霊能を吊ればいいだけで占い吊りとはならないんだけどね。
吊り候補上げつつうまくいけば占い吊ってほしい狐にしか見えないんだけどな」
しゃぶしゃぶさん「おはよう」
魔法さん先手で狼引けたならやることはひとつだけ対抗○占い
霊能出ててじゅるりの信用がないなら現状の敵は刻むのみ
今回おそらくじゅるり狼本線からして占・霊のいずれかが噛まれるから爽健美人呪殺なら真がほぼ確定できる
また、グレ噛みなら遺言呪殺にはならない上に刻(狂)が破綻しやすくなる
合理的理由の上だが理由も読まずに避難はなしで^^
じゅるりさん「占いCO しゃぶしゃぶ○」
愛想さん「 」
バールさん霊能CO ほおじろざめさん○
魔法さん「占いCO 爽健美人○」
4日目の朝となりました。(15/05/29 20:25:56)
刻むさんを狙います。 >>> じゅるり <<<
焦げパンさんの独り言「共有噛みで霊能真、そして狼吊れってないと思うんだけどな」
ほおじろざめさん「人喰いサメー」
刻むさんを護衛します。 >>> ローズ <<<
つぶらな瞳さんの念話「いや、刻むが狼の可能性もあるから油断できねえ! コンコン!」
バールさんの遠吠え「気楽に行こう」
ゲームマスター「べっほいホオジロザメよりシュモクザメ派なんだよーヽ(´▽`)/」
じゅるりさんの遠吠え「130で真抜きで行く」
焦げパンさんを占います。 >>> 刻む <<<
愛想さんの独り言「オワンコン狐だろ」
じゅるりさんの遠吠え「視点詰みできてないのは刻むだけだし狩人はそこ護衛する場面なんだが」
つぶらな瞳さんの念話「魔法は偽。狂人かな? で、じゅるりが狼」
じゅるりさんの遠吠え「刻む噛めないならギブアップしようそうしよう」
バールさんの遠吠え「死体なし出てもいいじゃない」
ほおじろざめさん「お疲れ様ー」
ローズさんの独り言「どれも決め手にかけるつか・・・占い欠け追いたくなるレベルなんですが」
バールさんの遠吠え「魔法さんの信用が若干上がっているみたいだし、今しか噛めないと思うな」
じゅるりさんの遠吠え「占い噛むべきなのだが刻むに護衛が入っている場合が多い」
タオリーさんの会話「相方おつかれ」
ゲームマスター「ほおじろざめさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
バールさんの遠吠え「真噛みでしょう」
じゅるりさんの遠吠え「俺とはラインつながなくていい」
じゅるりさんの遠吠え「これどうすっかな」
3日目の夜となりました。(15/05/29 20:21:25)
ほおじろざめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タオリーさん0 票投票先 → ほおじろざめさん
つぶらな瞳さん1 票投票先 → 魔法さん
工事現場さん0 票投票先 → ほおじろざめさん
焦げパンさん0 票投票先 → ほおじろざめさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → ほおじろざめさん
刻むさん0 票投票先 → ほおじろざめさん
バールさん0 票投票先 → ほおじろざめさん
じゅるりさん1 票投票先 → ほおじろざめさん
愛想さん0 票投票先 → ほおじろざめさん
ほおじろざめさん11 票投票先 → じゅるりさん
オコンコンさん0 票投票先 → ほおじろざめさん
爽健美人さん0 票投票先 → ほおじろざめさん
ローズさん0 票投票先 → ほおじろざめさん
魔法さん1 票投票先 → つぶらな瞳さん
ほおじろざめさん「刻むさんがグレーの狼見つけたらあしたじゅるりさん吊るだけ
みつかんなかったらグレーね」
爽健美人さん「なにその若者または30代または40代50代みたいな<焦げパン」
魔法さん「魔法視点噛まれたときのキープ狼より噛まれた時に人外吊り切れるかの方があやしいだろだぼが」
オコンコンさん「霊能吊りも入れなきゃいけない状況かもしれないから今日こそ占い吊りでいいと思うけどね
魔法を
残り二人を真狼と見ればいい」
じゅるりさん「狐はどこかなー?じゅるり」
ほおじろざめさん「あくまで私のは推察だから
1W吊れてるなら占い師視点の確定●はキープしたほうが進行しやすいよーってだけ ワカコさん狼すっごい納得だし、普通に村勝てると思うよ」
ローズさん「じゅるり真はないでしょうけどね」
つぶらな瞳さん「僕は死にたくないんだあああああ。いやあああ」
しゃぶしゃぶさん「魔法視点、じゅるりは噛まれたときのキープにできるからね
いきなり投票するのはどうかと思うけどね」
焦げパンさん「というかつぶらな瞳がCOの有無を言わないのはほおじろざめを見て判断してる村人か、役持ちかの印象なんだけどな」
愛想さん「人外かわからないグレー吊るより人外確定してる対抗吊るに決まってるじゃん。」
爽健美人さん「霊能はありがたくない置物ですね」
爽健美人さん「占いはありがたい置物でいいんですよ」
焦げパンさん「ほおじろざめよりもつぶらな瞳吊りたい が ほおじろざめがCOなしを宣言してしまった」
工事現場さん「じゅるり真なんて有り得ないと思うが、狩人でないなら構わない」
魔法さん「以降予告しませんし呪殺しても戦えるでしょう
頑張ってくださいね」
愛想さん「占いは対抗吊れるなら投票するに決まっているのに真ないとかそんなわけないからね」
オコンコンさん「愛想とバールがそれぞれうさんくさいんだよな。票だけじゃなく、朝一の発言が」
つぶらな瞳さん「予告とは限らないからねー、まあじゅるりの場合信用も取る気なさそうだけど!」
魔法さん「じゅるり投票とか魔法視点でもありえないのに」
ほおじろざめさん「霊能いなかったし、ローズさん非狼で見ていいんじゃないかな
あんな場所に身内票入れたら死ぬだろうし」
ローズさん「COない見たいですしほおじろざめ吊りですね」
しゃぶしゃぶさん「こうなると魔法真が一番あるかねぇ
いきなり対抗に投票したのがすっごい嫌だけど」
バールさん「私は噛まれていいので、占い守ってね」
刻むさん「オコンコンは誰を真占い師とみているのでしょうか」
愛想さん「オコンコンはもう少しCOの仕方とか見てどうなってるのか見たほうがいよ。
両方真ないとか言ってるのならね」
魔法さん「じゅるり投票は魔法真アピに使えると真面目に思ってやってみたけど言わないと伝わらないんですか」
オコンコンさん「少し状況が出来すぎてるから、1.魔法-刻むで2狼、2.霊能狼騙りの2パターンで2騙りもありうる」
タオリーさんサメ吊ろうか
ほおじろざめさん「つまりワカコ-じゅるり2Wで 霊能も真の結果を出してると思うよー
魔法さんと刻むさんだと刻むさんの方が真かなーって感じ そんくらいかな」
爽健美人さん「ワカコ●程度で動揺してはいけませんよ」
じゅるりさん「2w見つけたので嬉しい(*≧∀≦*)」
バールさん「じゅるりさんの真は無いだろうけど」
爽健美人さん「安全第一です」
ローズさん「ワカコ●なんか」
刻むさん「じゅるり視点では自分が真占いだから吊られるわけにはいかない
しかし投票はローズ投票続行なのでじゅるりは狼騙りですね」
工事現場さん「魔法が狂人で、誤爆したのか?」
愛想さん「ワカコ酒●狼でも吊りのがれしない場合もあるな。
それでもじゅるり真なんかないよ」
焦げパンさん「じゅるり真はないからそっちよりも瞳の方吊りたいわ」
工事現場さん「バールが真かは知らないが、共有噛むなら、ワカコ酒が狼だった可能性が高い
つぶらな瞳が狼だろ」
つぶらな瞳さん「じゃあ狼騙り確定ちゃんコース。ま、初日からだいたい予想はしてたけど」
しゃぶしゃぶさん「どんどん●吊っていけばいいんだ。占いに狼がいるはずだから」
タオリーさん「COなしなら安全」
オコンコンさん「昨日の行動も含めて真っ先に切るべきは魔法でしょう」
ほおじろざめさん「じゅるりさんが吊り逃れしなかったのは
吊り逃れ先が狼だったから これだけ」
魔法さん「潜伏霊能出てるのは放置でもいいです」
ローズさん「共有噛みですか」
バールさん「狼吊れたので潜伏解除です」
刻むさん「じゅるりさん 5 票 投票先 → ローズさん 」
爽健美人さん「ほなまたトゥモロー」
オコンコンさん「ただ「じゅるり真なら狼か狐が○もらってきた状況だ」というのは事実」
爽健美人さん「COなしなら安全」
ゲームマスター「メメントさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
じゅるりさん「理由:4発言、そこそこ役をちらつかせているから占う。
ほおじろざめ
「魔法さんが対抗にかまっててしかも対抗の指定にのるとか言い出したし
刻むさん護衛でいいよ」 」
刻むさん
@発言レベル高そうなのに工場現場吊り誘導している
A初日の投票から工場現場は村の味方くさいのでそこ投票しているところ
B7発言で他に占いたい人があまりいない 潜伏狼狙い」
つぶらな瞳さん「票変えは工事現場・焦げパン・しゃぶしゃぶ・オコンコン・爽健美人
この中に役職は1〜2くらいはいそうだと予測するよ!」
ほおじろざめさんCOなし吊っていいよ
タオリーさん「相方噛まれた」
メメントさん「お疲れ様でした」
焦げパンさん「共有噛みとかなめてるね」
魔法さん馬鹿な村人か占い切りたい狐かわからない占い切りや私の印象悪くして刻むに擦り寄ってるのは占いたくない
刻む狂のじゅるり狼は私目線でも本線
そうすると狼はグレ吊りがベスト判断なんでしょうね
グレ誘導してたのはこの人
オコンコンさん「バールさん 1 票 投票先 → じゅるりさん
愛想さん 1 票 投票先 → じゅるりさん
工事現場さん 0 票 投票先 → じゅるりさん
こいつらは戦力外通告。さらに工事現場はワカコからじゅるりに票変えしてるのでクソ

刻むさん 0 票 投票先 → じゅるりさん
魔法さん 0 票 投票先 → じゅるりさん
この二人真もない。特に刻むの発案に乗っかる魔法は。」
刻むさん「占いCO 爽健美人 ○」
爽健美人さん「おそ」
しゃぶしゃぶさん「おはよう」
つぶらな瞳さん「おはよん」
ローズさん「おはよう」
ほおじろざめさん「おはよう」
焦げパンさん「おはよう」
じゅるりさん「占いCO  ほおじろざめ●」
愛想さん「おはよう
刻むさん 0 票 投票先 → じゅるりさん
魔法さん 0 票 投票先 → じゅるりさん
この投票できるってことは両方真狼な感じでそのうえ
じゅるりさん 5 票 投票先 → ローズさん
吊られかけているのに吊りのがれしないところから偽で狂でみていいと思われる
なのでこれ刻む真魔法狼じゅるり狂でいいと思うぜ」
バールさん「霊能CO ワカコ酒さん●」
魔法さん「占いCO つぶらな瞳●」
3日目の朝となりました。(15/05/29 20:14:37)
メメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメントさんを狙います。 >>> じゅるり <<<
魔法さんを護衛します。 >>> ローズ <<<
ワカコ酒さん「霊のっとりするなら、自分の霊結果は○にしないと。」
爽健美人さんを占います。 >>> 刻む <<<
じゅるりさんの遠吠え「任せる100」
じゅるりさんの遠吠え「いっそのこと霊能乗っ取りでもいいよ」
焦げパンさんの独り言「発言テンポの遅いローズはまず切りで」
ゲームマスター「若くなるー♪若くなるー♪(((ヽ(´▽`)/スリスリ」
じゅるりさんの遠吠え「占い3で進行していって先に切られるかもしれないけど頑張ってね」
バールさんの遠吠え「霊能CO ワカコ酒さん●」
ローズさんの独り言「くそ悩むばあ」
ゲームマスター「んー狼濃厚だとしても即吊りする意味あんまりないとおもうけどなーヽ(´▽`)/」
じゅるりさんの遠吠え「霊能いないのが逆に痛い、」
バールさんの遠吠え「負なら霊騙りますね」
ローズさんの独り言「じゅるりに投票してる人たちはなんなんだろうか?」
じゅるりさんの遠吠え「最悪狂人に信用取ってもらわないといけないパターン」
焦げパンさんの独り言「じゅるり吊っても良いかもしれんけど」
ワカコ酒さん「ぷしゅー」
バールさんの遠吠え「運が悪かったと諦める」
じゅるりさんの遠吠え「1騙り1潜伏なら信用勝負になるな」
焦げパンさんの独り言「占い候補吊りとかこの村アグレッシブすぎだろ」
魔法さんの独り言「そこで吊られるならそこまでの話」
ほおじろざめさんの独り言「吊り逃れしない占い師ってやばない?」
ゲームマスター「ワカコ酒さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
じゅるりさんの遠吠え「どうしろと」
じゅるりさんの遠吠え「騙り死んだ、潜伏1吊れてる」
ワカコ酒さん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(15/05/29 20:09:21)
ワカコ酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タオリーさん0 票投票先 → ワカコ酒さん
つぶらな瞳さん0 票投票先 → ローズさん
工事現場さん0 票投票先 → じゅるりさん
焦げパンさん0 票投票先 → ワカコ酒さん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → ワカコ酒さん
ワカコ酒さん7 票投票先 → ほおじろざめさん
刻むさん0 票投票先 → じゅるりさん
バールさん0 票投票先 → じゅるりさん
じゅるりさん5 票投票先 → ローズさん
愛想さん1 票投票先 → じゅるりさん
ほおじろざめさん1 票投票先 → ワカコ酒さん
オコンコンさん0 票投票先 → ワカコ酒さん
爽健美人さん0 票投票先 → ワカコ酒さん
ローズさん2 票投票先 → ワカコ酒さん
メメントさん0 票投票先 → 愛想さん
魔法さん0 票投票先 → じゅるりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タオリーさん0 票投票先 → ワカコ酒さん
つぶらな瞳さん1 票投票先 → ローズさん
工事現場さん1 票投票先 → ワカコ酒さん
焦げパンさん0 票投票先 → ローズさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → バールさん
ワカコ酒さん4 票投票先 → ほおじろざめさん
刻むさん0 票投票先 → じゅるりさん
バールさん1 票投票先 → じゅるりさん
じゅるりさん4 票投票先 → ローズさん
愛想さん1 票投票先 → じゅるりさん
ほおじろざめさん1 票投票先 → ワカコ酒さん
オコンコンさん0 票投票先 → つぶらな瞳さん
爽健美人さん0 票投票先 → 工事現場さん
ローズさん3 票投票先 → ワカコ酒さん
メメントさん0 票投票先 → 愛想さん
魔法さん0 票投票先 → じゅるりさん
ゲームマスター「投票遅い子はべっほいが夜這いしちゃうんだからねー!ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
魔法さん「護衛もらえなさそうですけど予告はしません
した方が分が悪いでしょ」
ほおじろざめさん「魔法さんが対抗にかまっててしかも対抗の指定にのるとか言い出したし
刻むさん護衛でいいよ」
ワカコ酒さん「多分、魔法さんが真」
ローズさん「対抗いきなり指定は印象下がります」
バールさん「真が対抗吊りを主張するのは当然でしょう」
愛想さん「魔法は別に対抗吊りで問題ないでしょ。
なんでかばってるんですかね」
タオリーさん「占い真狂ついてる可能性高く、いきなり絶望の縁に立たされ広いグレーを戦う可能性ありますが
頑張りましょう」
刻むさん私狂人で狼目の占い騙りに指定を出すことはできないです
オコンコンさん「占い噛みありそうだから霊能潜伏も悪くはないけどね。
ただ刻むのCOまでにワンテンポあったからそこまで様子見して潜伏を選んだ、というわけではなさそうだ」
しゃぶしゃぶさん「もし刻むが即噛みされたらキープ狼にもなるんだから置いておけばいいんだよぉ」
焦げパンさん「刻むは大方真なんだから、対抗に誘導せずにどっしり構えてくれたまえ」
魔法さん「工事現場はバカよくわかりましたね」
魔法さん「刻むがはっちゃけてますねー
でもその指定には従ってもいいですけどあなた大バッシング受けるつもりですか?」
工事現場さん「刻む狂人が100%なくなった事で、魔法の偽も確定したな」
ローズさん「刻むさんはなにがしたいんですか?」
つぶらな瞳さん「今日は寒いからなべもいいね! あ、霊能はいたら今からでもでたほうがいいと思うけどその人に任せるよ(もぐもぐ」
タオリーさん「きめたくなぁい?」
ほおじろざめさん「ワカコ酒さん吊りたーい」
刻むさん「指定理由:ほぼ村の全員が刻む真狂をみているので」
じゅるりさん「せめて二日目のグレランで狼吊るしかないじゃんヽ(;▽;)ノ」
愛想さん「魔法か刻む真のどっちか見るだけでいい。」
焦げパンさん「↓説明不要」
しゃぶしゃぶさん「あ、刻むさんそういうのいらないなー。ポイント下がっちゃうなー」
ローズさん「とりあえず今日はグレランでしょうか?」
焦げパンさん「おすすめな吊り先 ローズ」
ワカコ酒さん「霊能初日なら占いに真がいるし問題ない」
しゃぶしゃぶさん「お肉はピンク色で食べるのが一番おいしいんだ♪」
刻むさん指定 じゅるり
工事現場さん「刻む狂人なら、じゅるり○で出るから」
しゃぶしゃぶさん「じゅるりさんはアク代官」
愛想さん「じゅるり真だと真狂だったのに狼か狐が○もらって出てきたってことになる。それは考えずらいから」
ローズさん「刻むさんは囲われて出る理由がよく分からないので真狂よりで見ます」
魔法さん「どうみても潜伏狂人しようとしてて○もらったから青文字で意気揚々とでてきた狂人でしょ
皆さんは経験が足りません」
しゃぶしゃぶさん「しゃぶしゃぶさんがなかなか白い位置に入ったので鍋奉行しますので
みなさん召し上がってください」
爽健美人さん「でもまぁいいですね」
焦げパンさん「狂でも刻むは微妙なところ、俺が○もらった狂なら霊能で出るね」
バールさん「しゅるりさん吊って●か見よう」
刻むさん「狼狐ビビッてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Wwwwwwwwwww」
爽健美人さん「違いますよ工事現場さんがつまらない訳ではないんです」
じゅるりさん「一番護衛もらえないパターンじゃん(´;ω;`)」
つぶらな瞳さん「じゃあ今日はローズを吊ろうか!」
刻むさん「僕狼なら出ないです」
ローズさん「霊能初日ですか?」
愛想さん「じゅるり真切っていいなこれ」
魔法さん「優秀な皆さんは刻む狂人なのかこれでおわかりいただけますよね?」
工事現場さん「美人に吊られるなら構わない」
オコンコンさん「刻むが○もらいであえて出て来た狼や狐という可能性も否定できない」
爽健美人さん「工事現場つまらないので吊ります」
焦げパンさん「刻むは真狂、やや真寄り」
じゅるりさん「ぶわ(´;ω;`)」
しゃぶしゃぶさん「わーお。これは真狂狼なんだよ。わかりやすくていいんだよ」
タオリーさん共有CO 相方はメメント
オコンコンさん「対抗占い2つか。即噛みきそうだね」
つぶらな瞳さん「様子見はんぱないけど許しちゃうよ! 僕は清らかだからね!」
ほおじろざめさん「じゅるりさんの真が薄いね
視点囲われた狐か狼がわざわざ占いで露出しにきてるし」
工事現場さん刻む真だな
メメントさん「おはよー」
タオリーさん「対抗占いすぎワロタ」
ローズさん「霊能と共有もどうぞ」
刻むさん潜伏解除理由:○もらったので
爽健美人さん「なんじゃこりゃ」
爽健美人さん「がんばれ魔法〜」
焦げパンさん「霊能潜伏は悪 とだけ言っておく」
爽健美人さん「がんばれじゅるり〜」
刻むさん占いCO しゃぶしゃぶ ○
じゅるりさん「理由:GMの魔法によって召喚されたズサを占いますじゅるりー
(右が初日犠牲者だから左占ったのは内緒ね)」
魔法さんこの魔法は時を刻む
愛想さん「おはよう」
オコンコンさん「おはよう」
ローズさん「COよろしく」
じゅるりさん「占いCO 魔法○」
タオリーさん「おはよう」
魔法さん「占いCO 刻む○」
つぶらな瞳さん「おはよん」
刻むさん「おはよう」
ワカコ酒さん「おはよう」
工事現場さん「おはよう」
バールさん「おはようございます」
ローズさん「おはよう」
爽健美人さん「うおおお」
焦げパンさん「おはいお」
しゃぶしゃぶさん「おはしゃぶ」
ほおじろざめさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/29 19:59:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゅるり <<<
刻むさんの独り言「ひゅーwwwwwwwwww」
焦げパンさんの独り言「ふじっこに見えた」
しゃぶしゃぶさんの独り言「べっほいちゃんかわゆすなぁ」
ゲームマスター「べっほいどじっこじゃないんだからね!!ヽ(´▽`)/ぶわっ>該当者」
ワカコ酒さんの遠吠え「そのほうが勝ちやすいかもね。一応、こっちも占いの準備だけはしとく」
つぶらな瞳さんの独り言「もうばれてるから。あ、GM村たて感謝。どじっこで売り出したらいいとおもいますb」
ローズさんの独り言「とりあえず初日に黒は貰いたくないです」
しゃぶしゃぶさんを占います。 >>> 刻む <<<
じゅるりさんの遠吠え「130」
じゅるりさんの遠吠え「信用勝負は基本的にはしない方針だ」
ゲームマスター「ちなみにべっほいが計算苦手なことはほかのみんなにはないしょだからね!!ヽ(´▽`)/あばばば」
ワカコ酒さんの遠吠え「おっけ」
バールさんの遠吠え「了解です」
じゅるりさんの遠吠え「魔法○で出る」
バールさんの遠吠え「えっと、誰かか騙りますか?」
ローズさんの独り言「うわあ・・今は引きたくなかったなあ」
つぶらな瞳さんの念話「久しぶりのきつねwww」
じゅるりさんの遠吠え「即抜きの騙りで行こうと思う」
ワカコ酒さんの遠吠え「よろしく」
メメントさんの会話「よろしくー」
愛想さんの独り言「素村です」
バールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
タオリーさんの会話「よろしこ」
じゅるりさんの遠吠え「ははは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/29 19:54:45)
バールさん「よろしく」
オコンコンさん「よろしく」
つぶらな瞳さん「よろしく」
ローズさん「よろしくです」
しゃぶしゃぶさん「よろしく」
じゅるりさん「よろしくー」
爽健美人さん「わっほい」
ゲームマスター30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
じゅるりさん「270」
ゲームマスター「よっしよっし!そろったんだよー!ヽ(´▽`)/」
じゅるりさん「秒数単位か」
じゅるりさん「4:30だったと思う」
ワカコ酒さん「5分は300」
ゲームマスター「えっとえっと、5分って何秒だったかなあ・・・ヽ(´▽`)/」
つぶらな瞳さん「どじっこGM発見」
ゲームマスター「あ!珍しく変え忘れてたー!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
ローズさん「お昼長いね」
ほおじろざめさん「あれ?お昼6分だっけ?」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
タオリーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「あっとよにん♪ヽ(´▽`)/」
kariさんが魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前を変えたら更新揃えるんだよーヽ(´▽`)/」
つぶらな瞳さん「GMの魔法がきいた」
精神分析さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ヽ(´▽`)b」
ローズさん「ズサさんキタね」
魔法さん「こんばんは」
つぶらな瞳さん「16人でry」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:48:00)
ゲームマスター「あ、でも16人が良いって人いるならそれでもいいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤対ズサじゃー!ヽ(´▽`)/カンカンカン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさんがメメントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メメントさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:44:58)
ゲームマスター「赤あと2なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ローズさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:43:42)
kariさんが焦げパンに名前を変更しました。
kariさんが刻むに名前を変更しました。
kariさんが爽健美人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
爽健美人さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:41:09)
ゲームマスター「20分前の古い赤からどんどん蹴っちゃうんだからね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
kariさんがじゅるりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤多いから枠拡張ーヽ(´▽`)/」
kariさんが愛想に名前を変更しました。
kariさんがオコンコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
オコンコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:38:26)
kariさんがほおじろざめに名前を変更しました。
kariさんが工事現場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほおじろざめさん「こんばんはー」
愛想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:37:15)
じゅるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:35:57)
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
kariさんがしゃぶしゃぶに名前を変更しました。
ワカコ酒さん「ぷしゅー」
kariさんがバールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワカコ酒・・・飲んだら若くなれるのかな!ヽ(´▽`)/わくわく」
kariさんが精神分析に名前を変更しました。
kariさんがワカコ酒に名前を変更しました。
kariさんがつぶらな瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「およよーいらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
バールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:31:01)
刻むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:30:16)
kariさんがタオリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ワカコ酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:40ヽ(´▽`)/
しゃぶしゃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:19:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
精神分析さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:06:21)
ゲームマスター「ちょっとずつ人増えてきたぞーヽ(´▽`)/わぁい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
焦げパンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:02:11)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
kariさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 19:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
工事現場さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 18:49:11)
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
つぶらな瞳さん「こんばんは、ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 18:40:32)
ゲームマスター「最近村たててくれる人が多いからべっほいの村立て頻度が徐々に下がってる気がするけど気にしないんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
タオリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 18:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/29 18:35:11)
ゲームマスター「おなかすいたからゆっくりまつんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る