過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんてん
kari ◆M8rddcaWs.
[占い師]
(生存中)
 
 
弱さ
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナグラム
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮮明
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桜吹雪
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラッシャー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戸村
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンバーワン
◆rJbbhoV/yI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
孤独という絶望
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無敵艦隊
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
虫除けスプレー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
八十八夜
◆WG8cTbciw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西インド会社
◆ZyH6/sP3w6
[共有者]
(死 亡)
 
 
すっとこ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もも
はな ◆24Kj7fXNIA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】夏も近づく普通村 〜 144143番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トゥンさん「うむぬ。失礼致しました。それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
虫除けスプレーさん「でしょうね>トゥンさん」
トゥンさん「てんてんさんとしては、あの4日目は本当はグレランよりも指定の方が望ましかった。しかし、共有者さんの方針と合わないので内心燻っていた…というところでしたか。>てんてんさん」
西インド会社さん「人外に指定が飛んでいたときに、人外にCOさせない指定吊り
ぎりぎり指定

検討の余地はありそうだけど、さて」
戸村さん「まあ狩人の最後の護衛バグに比べれば実に些細な出来事なんだが」
戸村さん「普通に考えて指定すんのが勝率は最も高いが、
だからと言ってギリギリ指定はグレランより効率が悪い、よって動くならすぐ動く、動かないなら動かない」
てんてんさん「うんすまないね。30秒は自分でもイカンやろとは思ったよ。」
戸村さん「いやまあ初っ端から宣言してるグレランならグレランでもいいんだけど
ギリギリの指定よりはむしろマシだからな、ギリギリの指定はだめよ」
虫除けスプレーさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
トゥンさん「確かに。それも一応考えは致しました。>西インド会社さん」
桜吹雪さん「GM村立てありがとう おやすみなさい」
西インド会社さん「狂人で、霊能ロラ開始むりやりにでもさせようとしてでたかなと思った>トゥンさん」
てんてんさん「ごめんね。なんか空気がおかしくなってるからあれ指定しないと本当にグレランになるかと思って、慌てて指定して欲しいところから1つ選んで指定した>戸村くん」
トゥンさん「相方初日だろうと出てこない霊能者さん達を見てきて毒されてしまったのか、むしろナンバーワンさんが偽ならどうして出てくるのか、というのが個人的な所感でございました。>西インド会社さん」
西インド会社さん「あの時点なら、狩人もぐり死にでもいいとおもうんだけど
>戸村さん」
戸村さん「もっかい言うけどあのギリギリ指定もいかんでしょ
たまたま狂人だったからいいようなものの」
てんてんさん「すっとこくんが霊能に出たのも勇気あるね。」
虫除けスプレーさん「霊能決めうちダメ!ゼッタイ!」
西インド会社さん「ナンバーワンが真霊能だったのは意外
共有欠けで出てこない霊能だから、霊能決め打ちしていたら、狼勝っていたな」
クラッシャーさん「役職臭出して発言したらギリギリで共有が指定出してて笑ったわ」
虫除けスプレーさん「戸村さんバウワーさんだったのか!!!!!!!!」
ももさん「すみません、潜伏死もやだったので」
戸村さん「最終狂人候補守ってる狩人の護衛もバグってんだけどさ」
戸村さん「つか最後の共有噛みおかしいでしょ、まともな狩人なら虫除け狂人でも引き分け逃してるよ」
トゥンさん「あの様な吊り逃れ方は私には至極効果的でした。>4日目の件、クラッシャーさん」
虫除けスプレーさん「狩人は占いほしいなんて言わないからな(白目」
ももさん「GMさん感謝です」
ゲームマスター「特に問題なかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「狩人が完全に狼の視界外にいましたね」
てんてんさん「孤独くんじゃなくアナグラムくん占えば、華の○圧殺出来たのに。。。。」
西インド会社さん占い師の鮮明ぎりぎり指定が地味に大きかったな。
村建て同村お疲れさまでした。
鮮明さん「村ありがと」
ももさん「お疲れ様で最後まで曖昧な立場ですみません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クラッシャーさん「UUJさんのごり押しキツイんだよWWWW」
鮮明さん「指定うけて悪かったね」
ももさん「お疲れ様です」
鮮明さん「おつかれ」
アナグラムさん「やはりクラッシャー狼じゃねぇかwwwほら!!!」
孤独という絶望さん「お疲れ様。」
てんてんさん「おつかれさま」
トゥンさん「お疲れ様でした。」
ナンバーワンさん「おつかれ」
無敵艦隊さん「おつかれ」
クラッシャーさん「おわた」
戸村さん「お疲れさん」
てんてんさん「いや、孤独くん占ったボクが悪いのさ>虫除けくん」
虫除けスプレーさん「乙カレー」
桜吹雪さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/29 00:44:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クラッシャーさん3 票投票先 → てんてんさん
ももさん0 票投票先 → クラッシャーさん
虫除けスプレーさん0 票投票先 → クラッシャーさん
てんてんさん1 票投票先 → クラッシャーさん
クラッシャーさん「投票してないの俺だけか。するで」
トゥンさん「てんてんさん以外でGJが出てるなら流石に狩人さんCOしてる筈だし、てんてんさんは最悪でも狂人さん。」
虫除けスプレーさん「えぇえぇどうせ無能ですよ(やさぐれ感」
虫除けスプレーさん「占狼狩村って…」
西インド会社さん「もう沈黙でいいんだけど?
せいぜいしゃべる事あるのクラッシャーぐらい

狂人とどこ投票合わせるのか」
虫除けスプレーさん「投票&沈黙済み」
西インド会社さん「まあ引き分けにしろ、勝利にしろ、クラッシャーつるしかないけどな」
ももさん「昨日は虫除けスプレーさんでした」
クラッシャーさん「てんてん投票で引き分けにして、狐を幸せにしてやろう」
てんてんさん「村は皆クラッシャーくん投票。で負けは無い。」
虫除けスプレーさん「あきらか狂人くさいけど」
虫除けスプレーさん「ももさん真狩?」
虫除けスプレーさん「狂人あるわね」
クラッシャーさん「狂人降臨せよ」
虫除けスプレーさん「ちょっと分けわかんなくなってクラッシャーに入れようとしたのは事実」
戸村さん「どういう噛みしてんの護衛もおかしいけど」
てんてんさん「狂人?じゃないよね?(」
トゥンさん「西インド会社さん、お疲れ様。」
ももさん「あれいきてる」
ももさん「おは」
虫除けスプレーさん「あいよ」
ゲームマスター「西インド会社さん、おつかれさまでした」
てんてんさん「クラッシャー●」
8日目の朝となりました。(15/05/29 00:41:36)
西インド会社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虫除けスプレーさんを護衛します。 >>> もも <<<
てんてんさんの独り言「狂人だったら引き分けかぁ」
クラッシャーさんの遠吠え「さあどうなる」
西インド会社さんの会話「護衛指示だせばよかったか?」
アナグラムさん「クラッシャー狼だったドマwww」
西インド会社さんを狙います。 >>> クラッシャー <<<
トゥンさん「戸村さん、お疲れ様。」
虫除けスプレーさんの独り言「ならクラッシャーで終わりか」
クラッシャーさんを占います。 >>> てんてん <<<
トゥンさん「ももさんが狂人なら、こんな出方する意味なし。虫除けスプレーさんが潜伏狂人の場合だけ引き分けに。」
虫除けスプレーさんの独り言「ちょっとまて意味わかんない」
クラッシャーさんの遠吠え「ももやんおめー狂だろうな!!」
ゲームマスター「戸村さん、おつかれさまでした」
戸村さん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(15/05/29 00:39:23)
戸村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戸村さん4 票投票先 → クラッシャーさん
クラッシャーさん2 票投票先 → 戸村さん
西インド会社さん0 票投票先 → 戸村さん
ももさん0 票投票先 → クラッシャーさん
虫除けスプレーさん0 票投票先 → 戸村さん
てんてんさん0 票投票先 → 戸村さん
トゥンさん「うん。」
ゲームマスター「やっと出ましたか」
虫除けスプレーさん「は!?」
ももさん「お弁当になりました」
クラッシャーさん「狂やん」
西インド会社さんわかった戸村吊り
戸村さん「おせーよwwwwwww」
ももさん「ももの狩人日記
一日目、てんてんさん
理由、占いで対抗なしだから

二日目、てんてんさん
理由、一日目に同じ

三日目、てんてんさん
理由、一日目に同じ

四日目、てんてんさん
理由、一日目に同じ

五日目、てんてんさん
理由、一日目に同じ」
西インド会社さんどっちにしろ、今日はCOのない灰吊りで
てんてんさん「戸村くんで良い というか合わせよう票」
クラッシャーさん「1回GJ出したから仕事したやろー」
ももさん「わかりました」
虫除けスプレーさん「いや、だったら戸村さんだろうよ意味わかんない」
アナグラムさん「クラッシャー狼で潜伏狂人頼みなんじゃないの?
わざわざ俺をかんでるんだから。」
クラッシャーさん「いや戸村釣って終わるわW」
西インド会社さん「クラッシャー一日おいておこう
GJ気合いで出してほしいなってところ>狩人CO」
ももさん「えクラッシャーさんがいいです」
虫除けスプレーさん「潜伏狂人に見られてるの俺!?」
トゥンさん「うん。やっちゃったかなって思った。これ見た時。」
てんてんさん「どっちでも良いよ・・いや、戸村くんで」
虫除けスプレーさん「は!?○もらっているのに!?」
戸村さん「てんてんは俺とクラッシャーのどちらが狼なのかよく考えて投票してくれよ」
クラッシャーさん「それこそ引き分けにされる可能性あるんだけど」
西インド会社さんうん、君のせいで詰みが遠くなるところだった。
虫除けスプレーつるか
クラッシャーさん「グレランで吊られるよりかはマシだと思ったからな」
虫除けスプレーさん「クラッシャーさん先に吊る?」
虫除けスプレーさん「◆クラッシャー「ストレスが半端無いのでCOしていいですか?」これ狩人COしようとしたんでしょ」
トゥンさん「4日目:
◆クラッシャーさん 「ストレスが半端無いのでCOしていいですか?」」
クラッシャーさん「詰んでたのか?すまんな計算しとらんかった」
アナグラムさん「なんで俺をかむん????」
てんてんさん「グレーなら昨日出れば良かったね」
トゥンさん「せめてもう一回てんてんさん襲ってみた方が良かったと思うよ…?>狼さん達」
ももさん「クラッシャーさんつり」
クラッシャーさん「黒吊りだから出なくていいとおもった」
虫除けスプレーさん「戸村さん→クラッシャーさんでおわり」
西インド会社さんクラッシャー君昨日でてきなさい
アナグラムさん「クラッシャー狩人だったあぶねぇwwww」
孤独という絶望さん「ん、まーしゃーないよ。せめて共有初日でもなけりゃ抵抗できたんだがね・・・」
てんてんさん「あ、引き分けあるのか・・」
虫除けスプレーさん「まぁ狩人だよね…」
アナグラムさん「なんで俺かまれたんwwwww」
クラッシャーさん「勝ち」
ももさん「おは、え?!」
虫除けスプレーさん「アナグラムさんが死体になってちょっとほっとした感は否めない」
クラッシャーさん狩人CO

【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:てんてん護衛】
【死体:弱い】
【理由:真占い確定鉄板護衛】

【三日目:てんてん護衛】
【死体:桜吹雪】
【理由:同上】

【四日目:てんてん護衛】
【死体:なし】
【理由:同上】

【五日目:てんてん護衛】
【死体:無敵艦隊】
【理由:同上】

【六日目:てんてん護衛】
【死体:】
【理由:同上】
トゥンさん「アナグラムさん、お疲れ様。」
てんてんさん「勝った」
ゲームマスター「アナグラムさん、おつかれさまでした」
てんてんさん「虫除けスプレー○」
虫除けスプレーさん「おはー!」
7日目の朝となりました。(15/05/29 00:32:54)
アナグラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虫除けスプレーさんを占います。 >>> てんてん <<<
孤独という絶望さん「お疲れ。霊界非表示か・・・誰がLWやと思う?」
てんてんさんの独り言「今日占いは・・・こっちか」
クラッシャーさんの遠吠え「ボケとるなあ」
すっとこさん「焦って霊能に出てしまいました、申し訳ない>孤独」
クラッシャーさんの遠吠え「つかミスった。虫除けスプレー噛もうと思ったのに」
てんてんさんを護衛します。 >>> もも <<<
ゲームマスター「孤独という絶望さん、おつかれさまでした」
クラッシャーさんの遠吠え「ここからやで」
トゥンさん「孤独という絶望さん、お疲れ様。」
アナグラムさんを狙います。 >>> クラッシャー <<<
6日目の夜となりました。(15/05/29 00:31:25)
孤独という絶望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アナグラムさん0 票投票先 → 孤独という絶望さん
戸村さん0 票投票先 → 孤独という絶望さん
孤独という絶望さん7 票投票先 → てんてんさん
クラッシャーさん0 票投票先 → 孤独という絶望さん
西インド会社さん0 票投票先 → 孤独という絶望さん
ももさん0 票投票先 → 孤独という絶望さん
虫除けスプレーさん0 票投票先 → 孤独という絶望さん
てんてんさん1 票投票先 → 孤独という絶望さん
西インド会社さん狼さんいまさらだけど、早噛みしていいよ
ももさん「つられるよりいいかもですね( ;∀;)」
てんてんさん「ランラン(´・ω・`)出荷されそうな気分>孤独くん」
虫除けスプレーさん「やったね 狼!食材が増えたよ!!」
トゥンさん「てんてんさんの残りグレーは、アナグラムさん、クラッシャーさん、戸村さん、虫除けスプレーさんの4人。」
ももさん「お弁当…(泣)」
孤独という絶望さん「てんてん> まあ○とおもって占ってくれたってんなら光栄なことなんだろうね。
全く、普段からこういう感じになりたいものなんだがね・・・」
西インド会社さん「変態でよろこぶのは共有くらいだから、狩人サービスしなくていからね」
虫除けスプレーさん「パンツを顔面に被ってしますのか!?」
孤独という絶望さん「虫除け> 世の中には往々にして変態というものがいるんだよ」
てんてんさん「うん、良いんだよ。君等にとっては>孤独くん」
虫除けスプレーさん「問題はどこでGJが出たか?まぁチャレったらGJ喰らいました感だと思うんだけどね」
西インド会社さん「これもう、狼目線で狩人すけたなあ」
アナグラムさん「明日が来たらクラッシャーつります」
孤独という絶望さん「さてさて、こりゃ参ったね。・・・いや、むしろこれでいいのか。」
ももさん「ありがとうございました」
虫除けスプレーさん「さよなライオンですね」
無敵艦隊さん「じゃない、おつかれさま」
てんてんさん「●引いてしまった。ぐぬぬぬ。」
アナグラムさん「残念 これだと 無敵狩人だとやばい」
クラッシャーさん「孤独さんさようなら」
ゲームマスター「無敵艦隊さん、おつかれさまでした」
ももさん「おは」
アナグラムさん「●ひいたな はいはい」
無敵艦隊さん「おはようございます」
トゥンさん「無敵艦隊さん、お疲れ様。」
てんてんさん「占い理由
アナくんか孤独くん。○当てりゃ勝ちだ・・夏も近づく普通村・完!」
クラッシャーさん「おはようございます」
孤独という絶望さん「おはよう」
虫除けスプレーさん狼たちをブシャー!!
アナグラムさんは村置きしたい。  が、意見噛み来てもおかしくないだろうにこれから残るようなら吊りたい気持ちが若干ある

孤独という絶望 ここも強い場所 上記と同じ理由により噛まれなければ吊りたい場所

正直、どちらも村置きしてしまいたいが◆弱さ「誘導してる二人組が怪しいな。特に乗っかってる方。」この直後に噛まれているのでどちらか死体になってほしい感はする
てんてんさん「占いCO もも○ 孤独という絶望●」
6日目の朝となりました。(15/05/29 00:24:53)
無敵艦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無敵艦隊さんを狙います。 >>> クラッシャー <<<
ももさんの独り言「初日占いだと怖いです」
虫除けスプレーさんの独り言
狼たちをブシャー!!
アナグラムさんは村置きしたい。  が、意見噛み来てもおかしくないだろうにこれから残るようなら吊りたい気持ちが若干ある

孤独という絶望 ここも強い場所 上記と同じ理由により噛まれなければ吊りたい場所

正直、どちらも村置きしてしまいたいが◆弱さ「誘導してる二人組が怪しいな。特に乗っかってる方。」この直後に噛まれているのでどちらか死体になってほしい感はする」
西インド会社さんの会話「戸村狩人かなあ
もしそうだったらめんどうだなあ」
西インド会社さんの会話「ぶっちゃけこういう村は消化みたいなもんだし
肩の力抜いてやっていいんだけどね〜」
クラッシャーさんの遠吠え「あーうー」
西インド会社さんの会話「変態でGJ出していたらたのしいな」
孤独という絶望さんの遠吠え「あーうー」
トゥンさん「話せば話すほど、占ったら信用が落ちる発言ばっかりしてたからね…本当に図らずも。だから、私を避けたのは妥当だと思うよ。>てんてんさん」
孤独という絶望さんの遠吠え「そですねー。」
すっとこさん「ああ対応できていれば違う結果になったかもしれないのにいいい
ごめんなさい」
クラッシャーさんの遠吠え「無敵噛みで頑張るしかなさそうです」
西インド会社さんの会話「早かみでいいぞ〜
戸村グレーで噛まれたなら笑う」
西インド会社さんの会話「早かみでいいぞ〜
戸村グレーで噛まれたなら笑う」
孤独という絶望さんの遠吠え「ですね。潜伏狂人があるとすりゃももしかありえんだろうし・・・そうなるとここ誘導は下策だったかねぇ。」
ももさんの独り言「つられたくもないよーーー」
てんてんさんの独り言「くっそ、くっそ・・・」
ももさんの独り言「かまれたくないよーーー」
孤独という絶望さんを占います。 >>> てんてん <<<
クラッシャーさんの遠吠え「延命策見つけました。潜伏狂人いることにかけて明日必死で吊り逃れして、明後日引き分けにしましょう」
てんてんさんの独り言「アナくんか孤独くん。○当てりゃ勝ちだ・・」
虫除けスプレーさんの独り言「狩人じゃないの?と思ったけどちがうっぽい」
孤独という絶望さんの遠吠え「 」
虫除けスプレーさんの独り言「◆クラッシャー「ストレスが半端無いのでCOしていいですか?」」
孤独という絶望さんの遠吠え「さーて、あとは基本消化試合でいいかな(しろめ」
ゲームマスター「トゥンさん、おつかれさまでした」
てんてんさんを護衛します。 >>> もも <<<
トゥンさん「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(15/05/29 00:20:22)
トゥンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アナグラムさん0 票投票先 → トゥンさん
戸村さん0 票投票先 → トゥンさん
孤独という絶望さん0 票投票先 → トゥンさん
クラッシャーさん1 票投票先 → トゥンさん
西インド会社さん0 票投票先 → トゥンさん
無敵艦隊さん0 票投票先 → トゥンさん
ももさん0 票投票先 → トゥンさん
虫除けスプレーさん0 票投票先 → トゥンさん
てんてんさん0 票投票先 → トゥンさん
トゥンさん9 票投票先 → クラッシャーさん
ナンバーワンさん「共有のディスられぶりが酷いw」
ゲームマスター「ホモォ…┌(┌ ^o^)┐」
てんてんさん「このまま○引いていきたいのー」
虫除けスプレーさん「まぁそれはいいとして 占う場所と吊る場所は違うから継続して占い指定していいしょ」
アナグラムさん「◆西インド会社さん 「僕かませちゃっていいからね?
占い師いきてりゃなんとかなるし」


wwwwwwwwwwwwwww ワロスwwwwwww」
トゥンさん「…少し、黙っててくれるかな?」
西インド会社さん僕かませちゃっていいからね?
占い師いきてりゃなんとかなるし
戸村さん「あとてんてんも昨日のギリギリ指定は当然おかしいが
それ以前に結果を隠すということは占い師が指定しなければならないという前提を理解しての結果隠しであって欲しかった」
トゥンさん「西インド会社さん…」
孤独という絶望さん「虫除け> NHKのアナ・グラムってのは見た目美少女だが男だぞ?」
アナグラムさん「じゃあおれんちにこいよ だいてやる」
ももさん「了解です」
アナグラムさん「油断せずにいこう」
トゥンさん「当たり前だけど、今日てんてんさんでGJ出したのなら、絶対護衛外さないでね?狩人さん」
虫除けスプレーさん「キャー アナグラムさんイケメーン!!抱いてー!」
アナグラムさん「潜伏狂人あるから全然詰んでないから」
西インド会社さんわかんねーじゃん
戸村を占う気満々で、戸村指定いれないのかもしれないじゃん
あるいは村置き

>◆トゥンさん 「しー。>西インド会社さん」
虫除けスプレーさん「せやな 狂人あるわ」
孤独という絶望さん「虫除け> でしょ?状況から見て霊能は真狼っぽいしこのままずるずる残して下手にPPくらうくらいなら吊ったほうがいいと思うのよ」
てんてんさん「村ならごめんトゥンくん」
アナグラムさん「よかったな、この村俺がいなかったら負けてたぞ^^」
トゥンさん「しー。>西インド会社さん」
無敵艦隊さん「ここで狂人の潜伏ですか・・・」
虫除けスプレーさん「りょー」
アナグラムさん「ではトゥン吊りで。」
トゥンさんCOなし。
鮮明さん「まちがえた、すっとこを吊っているだった」
西インド会社さん戸村白じゃねーなら、戸村でもいいよ
トゥンさん「1分切る前がいいよ。>指定」
アナグラムさん「丸なげとかじゃねぇよwwww
勝つためにそれはベストなんだよwww」
てんてんさんトゥンくん指定
虫除けスプレーさん「もも狂人あるか?って思ったけど◆もも「すみません占ってもらえますか」これはさすがにアウトだと思うわ」
戸村さん「西インドさんはもうちょっとゲームに慣れて下さい
初日からなんだか発言がおぼつかないですよ」
てんてんさん「またボクに丸投げか。ぐぬぬ。」
アナグラムさん「占い早く指定しろ」
戸村さん「セオリー通り、てんてんからの指定じゃないので共有の要求は拒否します」
孤独という絶望さん「戸村より先にもも指定して欲しいんだがね。どう考えてもここ狂人でしょ。」
西インド会社さんてんてん指定の方がいいのか

てんてんよろ
トゥンさん「流石に我慢したよ。」
アナグラムさん占いが指定したまへ
アナグラムさん共有だまれ
ももさん「危なかったです」
孤独という絶望さん「グレ数的にもう詰んだんじゃね?」
無敵艦隊さん「かりうど生存GJ」
トゥンさん「あと、これまでの私の発言(特に3日目)読み返して貰えれば分かる通り私はずっとクラッシャーさん吊りたかったけど、」
てんてんさん「占い理由
何かくんが村に見えて仕方が無いんで占う。」
西インド会社さんはい狩人生存確定
ほんじゃま、戸村指定

ここ残せないわ
アナグラムさん「さっさと指定COしたまへ」
弱ささん「騙されたーw」
ナンバーワンさん「って、なんだ。違うジャン〜♪」
トゥンさん「指定された人が何であってもあまりに可哀そうで。」
クラッシャーさん「狩人GJですね」
トゥンさん「ごめんね。遅い指定には従えなかった。」
アナグラムさん「ちんこ」
戸村さん「(ギリギリ指定は)いかんでしょ」
虫除けスプレーさん「死体なし!!」
孤独という絶望さん「OKOK、いい感じ。」
トゥンさん「おっけ。」
アナグラムさん占いが指定
無敵艦隊さん「○隠せ」
トゥンさん「○なら隠していいよ。」
ももさん「おは」
てんてんさん「占いCO ○」
クラッシャーさん「おはようございます」
アナグラムさん「だすなよ」
無敵艦隊さん「おはようございます」
鮮明さん「よく考えようオレさまは君を吊っているぞナンバーワン」
アナグラムさん「結果かくせ」
孤独という絶望さん「おはよう」
トゥンさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/05/29 00:13:58)
てんてんさんを狙います。 >>> クラッシャー <<<
ももさんの独り言「でも前回より成長したかも」
鮮明さん「ログ読んでたし指定にもきづかん」
西インド会社さんの会話「占い噛みは明日くるか、今日くるかってところかな?」
ナンバーワンさん「鮮明狩人だったのか。これは分からなくなったな。」
ももさんの独り言「今日はまだ多分大丈夫」
西インド会社さんの会話「まだ占い噛まないと思う」
クラッシャーさんの遠吠え「130で噛みます。抜けることいのる」
ももさんの独り言「でも占われても噛まれそう」
孤独という絶望さんの遠吠え「やろうねえ。狩人っぽいところはあとは虫除けくらいなんだが・・・さすがにそこはいけんよなぁ・・・」
ももさんの独り言「明日占いこなかったらCOしていいかな…そしたら噛まれるだろうなー」
クラッシャーさんの遠吠え「チャレンジしますか。」
西インド会社さんの会話「昨日時点までなら、狩人黙って死んでも多分大丈夫だと思うんだ。」
鮮明さん「狩人日記
2日目 てんてん護衛  死体 弱さ
相方初日はウソかも知れん共有みたいな占い候補護衛

3日目 西インド会社護衛  死体
占い師かまれなかったな切り替え共有護衛」
ももさんの独り言「ほんと下手わたし」
クラッシャーさんの遠吠え「これ次孤独さん黒引かれたらほぼ終わりですね」
鮮明さん「おつかれ」
てんてんさんの独り言「うん、やっぱり村だ。」
鮮明さん「狩人COしそこねたもっとはやく指定してくれ」
孤独という絶望さんの遠吠え「チャレいきます?それともギリギリまで攻めます?」
クラッシャーさんの遠吠え「白噛むかチャレンジするかどっちにしましょう」
ももさんの独り言「もう…あぶない」
弱ささん「これはひどいw」
クラッシャーさんの遠吠え「残念村になりましょう」
ももさんを占います。 >>> てんてん <<<
虫除けスプレーさんの独り言「まぁ鮮明さん狩人はないやろ」
てんてんさんの独り言「これももくん村だろうな」
孤独という絶望さんの遠吠え「最悪「狩人ブラフでした」を貫くしかないかな。」
てんてんさんを護衛します。 >>> もも <<<
クラッシャーさんの遠吠え「取りあえず、狩人候補3人死んだ」
戸村さんの独り言「いかんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「鮮明さん、おつかれさまでした」
クラッシャーさんの遠吠え「無駄な一言言った感」
4日目の夜となりました。(15/05/29 00:09:26)
鮮明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鮮明さん6 票投票先 → クラッシャーさん
アナグラムさん0 票投票先 → 鮮明さん
戸村さん0 票投票先 → 孤独という絶望さん
孤独という絶望さん1 票投票先 → ももさん
クラッシャーさん1 票投票先 → 鮮明さん
西インド会社さん0 票投票先 → ももさん
無敵艦隊さん0 票投票先 → 鮮明さん
ももさん3 票投票先 → 鮮明さん
虫除けスプレーさん0 票投票先 → 鮮明さん
てんてんさん0 票投票先 → 鮮明さん
トゥンさん0 票投票先 → ももさん
アナグラムさん「ギリで指定wwww」
クラッシャーさん「ストレスが半端無いのでCOしていいですか?」
トゥンさん「いいかな。」
ももさん「すみません占ってもらえますか」
アナグラムさん「いやー11表しかないのに2〜3票かたまるのが怖くないってどういう了見やねんwww」
虫除けスプレーさん「うっかり狩人潜伏死だけはいややで」
孤独という絶望さん「まあ印象論アナグラムは完全に村サイドやね。やるきなさげな鮮明も人外じゃーないだろ。」
てんてんさんじゃあ鮮明くん指定
トゥンさん「私のセオリーだと噛まれる場所じゃなかった気がする。」
鮮明さん「死ぬ確率がかわらないということ」
虫除けスプレーさん「ボルコン噛みなのか意見噛みなのか」
アナグラムさん「霊脳がいないからドヤ顔できないのだけがつまらないですね。」
トゥンさん「で弱ささん噛みだけど。」
孤独という絶望さん「あとグレランで恐れるべきはうっかり狩人が吊られることであって狼の組織票はそこまで脅威じゃないでしょ。たかが23票なんだから」
アナグラムさん「とりまクラッシャー吊りますので特に問題はないです」
クラッシャーさん「霊脳いないのに判断するのは難解だと思うんです」
虫除けスプレーさん「なんないか すまんのへんなこと言って」
鮮明さん「ただ指定があたった場合は情報が村に残る」
トゥンさん「なんない、なんない。>虫除けスプレーさん」
ももさん「グレランよりは指定希望です」
虫除けスプレーさん「共有初日で占い追加なければてんてんがしてもいいと思うんだがね」
アナグラムさん「変わらないことわけないやろwwどういう了見やねん。」
無敵艦隊さん「○の結果を隠すことも考えますかね」
孤独という絶望さん「それでも指定のほうがいいとは思うけどね。指定役がここしかいないならしゃーねーべ。」
てんてんさん「最初の○狐だもんね」
ももさん「グレランですか?」
鮮明さん「指定もグレランも変わらない」
虫除けスプレーさん「わかんねぇけど次噛まれる?とか言っちゃうと護衛ブラシになってまうで」
クラッシャーさん「ストレスが半端無いです。共有助けてください」
アナグラムさん「逆やろ、むしろ今日指定して 明日グレランならわかる
今日は一番狼が票合わせしやすい日やねんで。」
てんてんさん「連噛み?噛まれたの今日がハジメテよ」
トゥンさん「どうだろうね。>無敵艦隊さん」
虫除けスプレーさん「それ!指定しない理由がない霊能もいないし>共有」
無敵艦隊さん「あれ?次噛まれるか?」
西インド会社さん明日は指定吊りを考えている
余裕あるうちに一回グレランやって、最終日の判断材料落とした方が良いと思うんです
戸村さん「まあ別にグレランでもいいんじゃないですか」
トゥンさん「占いが真の場合に、その○を狩人狙いで噛む事だよ。>アナグラムさん」
クラッシャーさん「意志が占いに伝わなかったようです」
孤独という絶望さん「いや、さすがにこの段階だとグレランは厳しい可能性があるんじゃねーか?
下手に狩人吊れたらまずいでしょ。」
アナグラムさん「なんでグレランなのかはわかりませんが狼に票合わせさせたいんでしょう。
つまりクラッシャー吊り。」
虫除けスプレーさん「占いの○連噛み」
鮮明さん「そうかじゃ」
アナグラムさん「ボルコンてどういう意味なん?」
トゥンさん「おっけ。」
桜吹雪さん「お疲れ様でした」
クラッシャーさん「破壊しますよ」
虫除けスプレーさん「グレラン?指定ではなく?」
鮮明さん「○噛みにきたのか」
桜吹雪さん「名誉の戦死」
てんてんさん「ボルコンきました!」
西インド会社さんグレランです
アナグラムさん「ではクラッシャーをクラッシュします」
トゥンさん「順当な噛み筋。」
鮮明さん「おはよう」
ゲームマスター「桜吹雪さん、おつかれさまでした」
クラッシャーさん「おはようございます」
てんてんさん「占い理由
露骨に発言減らしてるのとペース保ってるのに分かれた?
んー減ってる方から今日は選んでおく。」
無敵艦隊さん「おはようございます」
ももさん「おは」
トゥンさん「おはよう。」
てんてんさん「占いCO 無敵艦隊○」
孤独という絶望さん「おはよう」
虫除けスプレーさん狼たちをブシャー!!
グレーで吊りたい位置 三日目カンステの戸村さん もしくわ鮮明さんかな 村でも多分噛まれないだろう
あと、気になるのは◆弱さ「誘導してる二人組が怪しいな。特に乗っかってる方。」これの誘導しているのが誰か…アナグラムさんと孤独という絶望さんかね
4日目の朝となりました。(15/05/29 00:01:59)
桜吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜吹雪さんを狙います。 >>> クラッシャー <<<
虫除けスプレーさんの独り言「狼たちをブシャー!!
グレーで吊りたい位置 三日目カンステの戸村さん もしくわ鮮明さんかな 村でも多分噛まれないだろう
あと、気になるのは◆弱さ「誘導してる二人組が怪しいな。特に乗っかってる方。」これの誘導しているのが誰か…アナグラムさんと孤独という絶望さんかね」
西インド会社さんの会話「ひまだぬーん」
ももさんの独り言「頑張ります…噛まれないか心配です」
トゥンさんの独り言「むしろ、思い切り足を引っ張る発言をかましている気が致してなりません。」
クラッシャーさんの遠吠え「共有初日と霊死んでるから詰みがまだ遠い」
西インド会社さんの会話「てかはやくかもうよ」
西インド会社さんの会話「ちなみに初日霊能出方変わらなければ、素直に霊能ロラ指示だしていました」
トゥンさんの独り言「私、自身が役に立たないのは最もいけ好かない性質である筈ですが、」
クラッシャーさんの遠吠え「占い結果次第。白引きならまだ白噛める」
孤独という絶望さんの遠吠え「 」
桜吹雪さんの独り言「誘導はせんとこ
気になってて狩人でしたオチがイヤすぎる」
てんてんさんの独り言「良かった 村か」
無敵艦隊さんを占います。 >>> てんてん <<<
孤独という絶望さんの遠吠え「ですよねー。了解。明日にはチャレを?」
ももさんの独り言「吊られたらみんなに迷惑かけますから」
クラッシャーさんの遠吠え「桜吹雪噛み130」
ももさんの独り言「グレランになっちゃうとまずいのです」
孤独という絶望さんの遠吠え「 」
てんてんさんを護衛します。 >>> もも <<<
弱ささん「おつかれさまでしたー」
桜吹雪さんの独り言「無敵艦隊さんが気になる」
ナンバーワンさん「俺が霊界だ(お疲れさまでした)」
ゲームマスター「ナンバーワンさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/05/28 23:57:28)
ナンバーワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナンバーワンさん11 票投票先 → トゥンさん
鮮明さん0 票投票先 → ナンバーワンさん
アナグラムさん0 票投票先 → ナンバーワンさん
桜吹雪さん0 票投票先 → ナンバーワンさん
戸村さん0 票投票先 → ナンバーワンさん
孤独という絶望さん0 票投票先 → ナンバーワンさん
クラッシャーさん1 票投票先 → ナンバーワンさん
西インド会社さん0 票投票先 → ナンバーワンさん
無敵艦隊さん0 票投票先 → ナンバーワンさん
ももさん0 票投票先 → ナンバーワンさん
虫除けスプレーさん0 票投票先 → ナンバーワンさん
てんてんさん0 票投票先 → ナンバーワンさん
トゥンさん1 票投票先 → クラッシャーさん
すっとこさん「お疲れ様でした
ロラが続くのなら救いがあるようなないような」
ゲームマスター「ここで占いチャレするのは無謀でしょうね。狩人候補は1人しか死んでませんので、よっぽど自信があればともかく、普通の狼なら○噛むと思います」
虫除けスプレーさん「ロラするから正直どうでもいいあな」
西インド会社さんナンバーワンがもし狂人だったら、ここで●結果をだして
狼にアピールする必要がないから、偽の結果だとしても、気にしなくていいと思う。

霊能ロラで1人外確実に吊れそうでよかったねって感じ
トゥンさん「でも、どうでもいいのかな。」
虫除けスプレーさん「まぁ霊能の内訳はどうでもいいんすよ グレーの狼探しましょ」
孤独という絶望さん「占いが死んだら本気を出せばいいや」
トゥンさん「私はね、昨日の時点でどちらが真なのかなって、って言ってる。」
ももさん「占ってほしいです」
クラッシャーさん「勿体無いじゃないですか」
てんてんさん「トゥンくんが正直なに言ってるのか良く分からない」
虫除けスプレーさん「なるほど・・・ナンバーワンが真で対抗が出ているのにビビッて出たら対抗狼だった…なんかおかしい気がするんだけど」
アナグラムさん「俺が○になってお前が吊れるだけやん^^
なんで自分を占なえといわない?>クラッシャーさん」
トゥンさん「でも、一部考え方が私とは違ってる。>虫除けスプレーさん」
クラッシャーさん「黒だったら俺の勝ちな」
孤独という絶望さん「ナンバーワン> むしろロラの投票したほうが人外っぽいけどね。
人外がそんな目立つ投票をするようには思えないんだが・・・」
クラッシャーさん「吊られたくないので占いはアナグラムを占ってください」
トゥンさん「間違ってるかどうかは分からない。」
虫除けスプレーさん「あれ?どっか間違ってる?>トゥンさん」
アナグラムさん「明日はクラッシャーさん釣ります。
ここ狼です。」
虫除けスプレーさん「それ>アナグラムさん」
ももさん「どっち吊ってもロラです」
桜吹雪さん「○もらってたわぁい」
弱ささん「さて。狼はチャレンジするのかな…?」
トゥンさん「一部合ってる。>虫除けさん」
アナグラムさん「さすがにナンバーワン狼ないから安心して吊れる。」
ナンバーワンさん「俺も真狂だと思ったんだが意外な結果だった。

明日以降は狩人保護の場面でグレランした人らから吊っていけばいいんじゃないかな。それじゃグッドラック。」
鮮明さん「ロラ続行でいい」
てんてんさん「桜くん村なら頼もしいな。うん。」
西インド会社さんきみたち早いCOの霊能つるなんてよくわからなんな
あの遅れ霊能、ロラ狙いの人外でもおかしくないのに

今日も自由投票で
霊能でも、グレーでも好きに投票していいよ
虫除けスプレーさん「まぁもし真だったら1Wつれてるってことでいいんじゃない?ロラ継続でいいしょ」
無敵艦隊さん「完遂しないで後悔するのはいやだしね」
トゥンさん「無敵艦隊さんと発言内容が被っっちゃている点がいただけなかったかなー。」
孤独という絶望さん「まあとりあえずロラは完遂で。
一瞬ここで人外が●出す理由があるかとか考えたけどどうでもいいや。」
鮮明さん「おはよう」
虫除けスプレーさん「ないと言い切りたい 狂アピじゃないの?露骨過ぎるけど」
ゲームマスター「弱ささん、おつかれさまでした」
ももさん「完遂」
アナグラムさん「よしこれでナンバーワン狂人か狼吊れってことで安心して
ナンバーワン吊れる。さすがにナンバーワン狼でこの結果ないだろ。」
クラッシャーさん「すっとこ黒とか有り得るのか。いや、ないだろう」
トゥンさん「投票はクラッシャーさんね。」
弱ささん「おつかれさまでした。」
ナンバーワンさん「すっとこは狼だったぞ、これで2Wだな。狂人はどこかで潜伏しているな」
虫除けスプレーさん「真狼?ないっしょ」
桜吹雪さん「吊り始めたなら完遂」
てんてんさん「占い理由
指定されそうなとこは放っておいて・・・人外だと面倒なとこから占っていくよ。」
西インド会社さん霊能候補投票
・すっとこ投票者
ナンバーワンさん 4 票 投票先 → すっとこさん
鮮明さん 0 票 投票先 → すっとこさん
アナグラムさん 0 票 投票先 → すっとこさん
戸村さん 1 票 投票先 → すっとこさん
孤独という絶望さん 0 票 投票先 → すっとこさん
無敵艦隊さん 0 票 投票先 → すっとこさん
ももさん 0 票 投票先 → すっとこさん

・ナンバーワン投票者
ラッシャーさん 1 票 投票先 → ナンバーワンさん
すっとこさん 7 票 投票先 → ナンバーワンさん
虫除けスプレーさん 0 票 投票先 → ナンバーワンさん
てんてんさん 0 票 投票先 → ナンバーワンさん

・その他
桜吹雪さん 1 票 投票先 → トゥンさん
西インド会社さん 0 票 投票先 → 戸村さん
弱ささん 0 票 投票先 → 桜吹雪さん
トゥンさん 1 票 投票先 → クラッシャーさん
アナグラムさん「弱さが死んだ。弱。」
ももさん「おは」
孤独という絶望さん「おはよう」
クラッシャーさん「おはようございます」
てんてんさん「占いCO 桜吹雪○」
無敵艦隊さん「おはようございます」
虫除けスプレーさん「狼たちをブシャー!!
◆トゥンさん 「問: ナンバーワンさんの出る意図は?」 狂人が追加で出ることによって真霊能を吊りに使わせる目的 でFA!(キリッ
グレー投票ってことはトゥンさん的には霊能なんか噛ませときゃいいんだよ的な感じでOK?」
ナンバーワンさん「霊能CO すっとこ●」
トゥンさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/05/28 23:51:10)
弱ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱ささんを狙います。 >>> クラッシャー <<<
西インド会社さんの会話「早かみでいいぞ〜」
桜吹雪さんの独り言「ここで噛まれるのは名誉の戦死だよねえ」
桜吹雪さんを占います。 >>> てんてん <<<
ゲームマスター「えーと、ですね。この状況だと、狼は狩人噛んで占い噛まないと勝ち目がすっごく薄いんです。なので、霊を吊ってもあまりメリットないんですよ>独り言」
クラッシャーさんの遠吠え「130で噛むべ」
クラッシャーさんの遠吠え「そんなことするのはロマンスさんくらいでしょW」
孤独という絶望さんの遠吠え「とりあえず弱さでいいと思うよ。」
孤独という絶望さんの遠吠え「あの占いが共有の可能性がわずかにありえそうでね・・・過去にそういうのあったみたいだし」
ももさんの独り言「何となく(笑)」
桜吹雪さんの独り言「突発的に初日占いが頭をよぎったけど共有初日なんだからありえへんあれでした」
ももさんの独り言「近々吊られる気がします、私」
孤独という絶望さんの遠吠え「弱さ、虫除け、次いで桜吹雪って感じかね。」
てんてんさんを護衛します。 >>> もも <<<
西インド会社さんの会話「霊能片方やたら出方おかしかったから、放置してみたかったんだがな
グレー広くする噛みをしたいなら、真霊能あたりかんできてもおかしくないきもしないでもない」
ナンバーワンさんの独り言「すっとこどっこーい!」
ももさんの独り言「明日はナンバーワンさん」
クラッシャーさんの遠吠え「共有初日を撤回しないのならば真だと思います」
すっとこさん「お疲れ様でした」
西インド会社さんの会話「そっちつるのかよww」
虫除けスプレーさんの独り言「狼たちをブシャー!!
◆トゥンさん 「問: ナンバーワンさんの出る意図は?」 狂人が追加で出ることによって真霊能を吊りに使わせる目的 でFA!(キリッ」
孤独という絶望さんの遠吠え「ま、しゃーねーべ。気になるのは二つ、あの占いが真か、もう一つは狩人はどこか。」
クラッシャーさんの遠吠え「弱さ。ここ噛みたいです」
クラッシャーさんの遠吠え「狩人抜きゲーになったわけですが」
すっとこさん「申し訳ない、対応できなかった点について謝罪します>お仲間」
ゲームマスター「すっとこさん、おつかれさまでした」
クラッシャーさんの遠吠え「騙るんなら騙るって言いましょうよ」
孤独という絶望さんの遠吠え「乙カレー」
八十八夜さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/05/28 23:46:39)
すっとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナンバーワンさん4 票投票先 → すっとこさん
鮮明さん0 票投票先 → すっとこさん
アナグラムさん0 票投票先 → すっとこさん
桜吹雪さん1 票投票先 → トゥンさん
戸村さん1 票投票先 → すっとこさん
孤独という絶望さん0 票投票先 → すっとこさん
クラッシャーさん1 票投票先 → ナンバーワンさん
西インド会社さん0 票投票先 → 戸村さん
弱ささん0 票投票先 → 桜吹雪さん
無敵艦隊さん0 票投票先 → すっとこさん
すっとこさん7 票投票先 → ナンバーワンさん
ももさん0 票投票先 → すっとこさん
虫除けスプレーさん0 票投票先 → ナンバーワンさん
てんてんさん0 票投票先 → ナンバーワンさん
トゥンさん1 票投票先 → クラッシャーさん
ゲームマスター「でも、この状況では誰がなんと言おうとロラ安定でしょうね。狩人を保護しつつ人外を削れるんだから、村からすればこれほどおいしい話はない」
桜吹雪さん「へいきだよ」
アナグラムさん「しらねぇよ
お前がおもしろいとかしらねぇよ>共有」
トゥンさん「まあいいや。」
ゲームマスター「うんw>共有」
虫除けスプレーさん「気持ちはわかるが普通に行こうぜ!!」
ももさん「いや、勝ちたいんです」
トゥンさん「問: ナンバーワンさんの出る意図は?」
西インド会社さんここで霊能ロラったらぶっちゃけおもしろくないでしょ!!!!
弱ささん「誘導してる二人組が怪しいな。特に乗っかってる方。」
アナグラムさん「この村で占いの次に重要な役職は狩人だからね。
しかも確定で生きてるんだけど。
ないわ>孤独」
ナンバーワンさん「狩人保護のためにローラーしてくれ。もうてんてん妄信でいい展開なんだから」
すっとこさん「そうですね、私がCOしたの見えていなかったようですし、狂狐目ですかね」
ももさん「おかしくないですが」
アナグラムさん「私もすっとこさんに投票します。」
孤独という絶望さん「アナグラム> この程度のグレランは切り抜けて欲しいものだがね。
いくら重要な役職とはいえ過保護に過ぎるのもどうかと。」
虫除けスプレーさん「真狂濃厚だけど まさかの真狼の可能性も微粒子レベルであるのでロラを推す」
てんてんさん「真狂だから吊るんじゃないのかと思うボクはおかしいのか・・」
クラッシャーさん「狩人保護の意味が強いと思うんだけどね」
ゲームマスター「ですね。最初に銃殺されてしまうのは不運としか言いようがないです」
戸村さん「私はすっとこさんに投票します
明日はナンバーワンさんですね」
桜吹雪さん「まあグレランしたところでこんなとこで死ぬ狩人はいないでしょう。
安心して投票すりゃいいかと」
弱ささん「了解、グレランね。」
アナグラムさん「何いってんだこいつ。
こんなやつが共有だと思ったら寂しくなってきたわ。」
ナンバーワンさん「黄海を航海し後悔するようなものだろう>孤独という絶望」
西インド会社さんどうしてもロラしたいなら、素村のみなさんに任せます
おそらく真狂だから放置でいいと思うけどね
弱ささん「ここで、共有初日で呪殺占い一人で真じゃなかったら最悪だわ、その占いw>すっとこさん」
すっとこさん「対抗把握しました、ロラでもいいですよ」
アナグラムさん「はぁ?狩人が吊れるかもしれないグレラン?はぁ?」
トゥンさん「ね。」
虫除けスプレーさん「無敵艦隊はなにをみてるんすか?」
クラッシャーさん「霊脳噛まれるのかこれ・・・W」
戸村さん「噛まれるってことはないと思いますけどね」
無敵艦隊さん「ごめん
間違えた」
ゲームマスター「相方初日=狩人生存確定。ここで霊ロラになってしまったのは、狼陣営としては痛い」
ももさん「じゃまず霊能から」
ナンバーワンさん「すっとこが霊能COしてるの見逃してた。すまんな。」
孤独という絶望さん「ナンバーワン> COはカミングアウトの略でありその発言は馬に乗馬する的なあれなんだが(重箱の隅をつつく感」
西インド会社さんどっちか噛まれるかもしれないから、グレランで
無敵艦隊さん「1−1−1悪くない」
虫除けスプレーさん「1-2-1?霊能ロラだぬん 真狂くさいけど」
すっとこさん「占いは真っぽいが少し遅かったか、しかし1人しかいないし、真目」
桜吹雪さん「ふぁっ」
トゥンさん「関係無い。グレー投票します。」
クラッシャーさん「ろら」
弱ささん「霊能が増えたよ。ロラ?」
八十八夜さん「こればっかりはどうしようもないな」
桜吹雪さん「グレランの時間だ」
ナンバーワンさん俺が霊能者だ(霊能COを宣言)
無敵艦隊さん「狩人生存」
ももさん「共有対抗でないですね」
虫除けスプレーさん「任せろって!!」
鮮明さん「すごい初めて体験」
弱ささん「私も初日呪殺とかかなあっと思ったけどこれで安心だな。」
虫除けスプレーさん「ぐれらん♪グレラン♪」
無敵艦隊さん「グレラン了解です」
アナグラムさん「初日銃殺かと思ってただけにラッキー感がある。」
トゥンさん「じゃ、これからの推移に注目。>虫除けスプレーさん」
てんてんさん「あっぶな・・10秒待とうとのほほんしてたら2死体気付いて「うぉっ」てなったよ。」
孤独という絶望さん「まあそういうことならふっつーに狩人生存ゲームでいいや。つまらん。」
クラッシャーさん「相方初日なわけがない。。。そんなゲームのわけがないんだ」
すっとこさん「吠え少なかったので3w潜伏っぽい」
西インド会社さん潜伏狂人いるから、柱進行しないよ
今日はグレラン!
鮮明さん「おれはナンバーテンだな」
弱ささん「おお。これはいい幸先だね。」
桜吹雪さん「占盲信鼻糞穿的遊戯」
孤独という絶望さん「あれ、ちょいと遅いから最悪初日占いの銃殺かと思ったんだが。」
虫除けスプレーさん「マジか!真なのか!!」
クラッシャーさん「八十八夜は二度死ぬ」
アナグラムさん「相方初日かやった。」
ももさん「おお」
アナグラムさん「てんてん共有だろ?」
八十八夜さん「お疲れ様でした」
ナンバーワンさん「妄信した!」
虫除けスプレーさん「え?占いちょっと遅かったけど対応くさいよ」
西インド会社さん共有CO
相方初日犠牲者
すっとこさん霊能CO
ゲームマスター「八十八夜さん、おつかれさまでした」
クラッシャーさん「おはようございます」
無敵艦隊さん「銃殺」
てんてんさん「占い理由
最近は潜るのが主流らしい?けど知らないな。
とりあえず77・・じゃなかった八十八くん占っておく。」
八十八夜さん「おいいいい」
桜吹雪さん「おはよう」
鮮明さん「おはよう」
アナグラムさん「初日銃殺だわ」
トゥンさん「おっけー。」
てんてんさん「占いCO 八十八夜○」
孤独という絶望さん「おはようさん。」
弱ささん「おは」
アナグラムさん「おはす」
無敵艦隊さん「おはようございます」
虫除けスプレーさん狼たちをブシャー!!
ももさん「おは」
ナンバーワンさん「俺がナンバーワンだ」
トゥンさん「おはよう。」
ゲームマスター「30分ほどで集まるとは素晴らしいですね。これなら村立てるのも苦にならないレベル」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/28 23:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八十八夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すっとこ <<<
ももさんの独り言「今一苦手なポジションナンバーワン2です」
虫除けスプレーさんの独り言「ブラウザ開いたら16/17ってなってたから何も確認しないでズサった」
ゲームマスター「あぽれさんはテンプレ投下した後に名乗りますし、罠村回避スレにも書きこむじゃないですか」
西インド会社さんの会話「相方いたなら、黒だし特攻したかったなあ
役職伏せさせて、初日から指定吊り」
虫除けスプレーさんの独り言「GMアポレさん説…多分違うな」
弱ささんの独り言「村立て感謝です。がんばる。」
西インド会社さんの会話「よろしくお願いします。
進行分からないのに、共有あたりました。」
すっとこさんの遠吠え「130噛み」
ゲームマスター「…というわけで、再投票とかアテにしない方がいいです。自助努力が大切w
投票忘れによる突然死にはくれぐれもご注意ください」
すっとこさんの遠吠え「ありがとう両名」
てんてんさんの独り言「舞HIMEとかDOD3の歌は何言ってるのか分からない」
桜吹雪さんの独り言「GMよむ」
孤独という絶望さんの遠吠え「了解。じゃあ適当に銃殺対応作りつつもぐります」
ももさんの独り言「全然、感謝です、GMさん」
すっとこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村管理 久々なので 心配だ」
すっとこさんの遠吠え「騙りたいです
最近よく指定されるので」
虫除けスプレーさんの独り言「発言よわいからがんばるんだよ!!」
クラッシャーさんの遠吠え「よろしく。潜伏します。対応は桜吹雪と戸村を持ちます」
虫除けスプレーさんの独り言「GMさん村建てありがとう!!素村をくれてありがとう!!」
てんてんさんの独り言「いつ聴いても」
トゥンさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ナンバーワンさんの独り言「THE ボロ雑巾」
八十八夜さんを占います。 >>> てんてん <<<
トゥンさんの独り言「素村人をありがとうございます。」
虫除けスプレーさんの独り言「いよっしゃー!!すむらー!!」
すっとこさんの遠吠え「よろしく」
桜吹雪さんの独り言「すーむらー」
孤独という絶望さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/28 23:34:37)
てんてんさん「よろしくです」
すっとこさん「よろしくね」
弱ささん「よろしく」
無敵艦隊さん「よろしくお願いします」
ナンバーワンさん「よろしくおねがいします」
虫除けスプレーさん「よろしくー」
ももさん「よろです」
八十八夜さん「よろしくお願いします」
トゥンさん「よろしく」
孤独という絶望さん「よろしく」
クラッシャーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「そんでは今度こそ揃うことを祈って更新確認」
ももさん「ごきですか(笑)」
ゲームマスター「今頃、「え!? 蹴られてる!? うわ、もう集まったの!?」とか、モニタの前で叫んでるんじゃないでしょうかw」
kariさんがトゥンに名前を変更しました。
桜吹雪さん「一人見たら十七人」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがてんてんに名前を変更しました。
虫除けスプレーさん「赤が出ても換わりはいるもの…」
ゲームマスター「みんな油断してるんでしょう」
トゥンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:32:21)
クラッシャーさん「赤発生しすぎやろW」
虫除けスプレーさん「Oh」
跋扈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またも赤発生」
孤独という絶望さん「飲み物とってくるなう」
ゲームマスター「こんばんは〜」
てんてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:31:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
八十八夜さん「なるほど、理解しました」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「「八十八夜」さんが2人いたということですよw」
kariさんが虫除けスプレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
八十八夜さん「ん、蹴られてない?」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
虫除けスプレーさん「ずさーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:29:46)
ゲームマスター「…蹴る時になって気づいたけど、CNかぶってましたね」
八十八夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがももに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人赤が発生してるので蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「正直、私もこんなにさっくり集まるとは予想外でした」
ももさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:27:59)
ゲームマスター「こんなに早く集まるとは思ってなかったんでしょうね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
ゲームマスター「@3」
西インド会社さん「kariどっちかは名前変えて」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「…と思ったら復帰しました」
kariさんがナンバーワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが戸村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ」
kariさんがすっとこに名前を変更しました。
kariさんが跋扈に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
西インド会社さん「挨拶忘れていてごめんなさい」
kariさんがアナグラムに名前を変更しました。
kariさんが無敵艦隊に名前を変更しました。
すっとこさん「こんばんは」
西インド会社さん「こんばんは」
ゲームマスター「無言のままだと蹴りますよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:24:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが八十八夜に名前を変更しました。
kariさんが弱さに名前を変更しました。
kariさんがクラッシャーに名前を変更しました。
kariさんが西インド会社に名前を変更しました。
無敵艦隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:23:28)
ゲームマスター「あら、残念。ではまたのお越しをお待ちしてます」
弱ささん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「眠いので上手くプレイできなさそう、死にます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:23:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:22:06)
ゲームマスター「赤1です。集まり具合といい、なかなか優秀」
さんが孤独という絶望に名前を変更しました。
酉忘れ始まるまでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、次に入村するまでにトリップ作っておいてくださいね〜>酉忘れ始まるまでさん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
クラッシャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「思ったより集まり早いですね。そろそろCN変えたりして準備しといてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:20:27)
kariさんが鮮明に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
孤独という絶望さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/28 23:19:52)
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
kariさんが八十八夜に名前を変更しました。
八十八夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:18:54)
跋扈さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:18:28)
酉忘れ始まるまでさん「ほむ、わかりやすい」
ゲームマスター「なので、トリップキーは数字や記号も混ぜて構成しておくのがいいと思います」
酉忘れ始まるまでさん「えと今度酉漢字だらけなのですが」
ゲームマスター「そうですね。適当なファイルに保存しておくのがいいでしょう」
ゲームマスター「アルファベットのみとか、数字のみとか、そういう単純な文字列は他の人が使っている可能性が高いです。
そういうトリップは「割れてる」と言われて、使い物になりません」
酉忘れ始まるまでさん「ありがとうございます、うったあとのをおぼえておけば完璧?(めもちょうに保存)」
ゲームマスター「トリップを作成する時に打ちこむ文字列のことですよ>キー」
酉忘れ始まるまでさん「がんばります、キーってなんですか?」
ゲームマスター「トリップのキーはしっかり保存しておいてくださいw>酉忘れ始まるまでさん」
酉忘れ始まるまでさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
酉忘れ始まるまでさん「えと正確にはもうひとつのほうもあってるかわからないので掲示板にかきこめないだけです」
戸村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:12:56)
ゲームマスター「了解です。支援ありがとうございます」
ゲームマスター「別酉提示等ないようであれば、申し訳ありませんが今回はご遠慮いただくことになります>酉忘れ始まるまでさん」
酉忘れ始まるまでさん「ということで案山子一号です」
桜吹雪さん「確認ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。」
酉忘れ始まるまでさん「うーん、今度するときもうひとつあるからそっちではいってみようかな」
ゲームマスター「こ〜ん」
ゲームマスター「確認しました。では改めましてよろしくお願いします>ピンクkariさん」
kariさん「こーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:10:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ああ、確かに。ちょっと微妙なサイトがヒットするので、使わない方がいいでしょうね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:09:52)
桜吹雪さん「書き込めましたー
確認よろしくお願いします。」
酉忘れ始まるまでさん「いえ、この酉たぶん酉がわれてるからやめたほうがいいっていう記憶がなきしにもあらずなのです」
ゲームマスター「前のトリップがあったら、掲示板に書きこんでくだされば対応します」
酉忘れ始まるまでさん「ふぎゃあ
うーんもうひとつのほうかな?」
ゲームマスター「酉忘れ始まるまでさんも、戦績ヒットしません。」
酉忘れ始まるまでさん「酉これであってますか?ちがったような記憶があるのですがなんだったか覚えてません」
酉忘れ始まるまでさん「こんばんは」
酉忘れ始まるまでさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:06:09)
桜吹雪さん「少々お待ちを。お手数かけます」
ゲームマスター「謝ることはないですw こちらこそお手間取らせてすみません」
桜吹雪さん「了解です。」
ゲームマスター「えーと、では、トリップ変更報告スレにでも書きこんでもらえますか」
桜吹雪さん新酉です。すみません。
ゲームマスター「ピンクのkariさん、新酉ですか?
HNには見覚えあるのですが、namazuだと戦績ヒットしません」
ゲームマスター「こんばんは〜」
桜吹雪さんよろしくお願いします。
アナグラムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:02:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:02:33)
ゲームマスター「よろしく〜」
鮮明さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 23:01:00)
ゲームマスター「この時間なら、余裕で集まると思いますよ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「埋まるか微妙なラインですかね」
八十八夜さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:59:47)
ゲームマスター「よろしくお願いしま〜す」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:59:26)
ゲームマスター「募集中の村がなかったので衝動的に立ててしまった」
ナンバーワンさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:58:51)
ゲームマスター「最近の流行に乗って(?)縛りあり+役職非表示です」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る