過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼウス
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウノ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラボノイド
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
オフパコ
星美 ◆616BR6o3hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
家での安らぎ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三流DJ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルフォート
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
至高
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おふとん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムーンライト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
王騎
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
哲学アニメ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイドイン背後
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
GTY
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎普通村 〜 144142番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おふとんさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
メイドイン背後さん「指定されてごめんね、オフパコさんは適当に誘導してすまんかった ではでは」
メイドイン背後さん「最終日まで必ずしも確定○2つが残るわけではないけどね」
至高さん「相方狂人ぐっばい無念!」
オフパコさん「霊能噛みの日にグレ噛みだったらグレ吊りもありえたし
狼が首絞めてるのは間違いないね」
おふとんさん「王騎さんは最初から護衛する気なかったよ!即切ったから!
ぱるるんさんが霊能護衛してほしそうだったからずっと霊能護衛にしたんだ!」
至高さん「GM様村田てお疲れ様でした同村も乙です。
なにかしらミスがあるならまだしもそこまで大きな反映もされてないしー。
吊られてしまったけど気にせずまたやるぜー」
三流DJさん「ありがとうございました☆ 楽しかったデスヨ☆」
至高さん「結果的に面白かったからいいじゃないの!」
哲学アニメさん「村たて・同むらありがとうございました。狐はおめでとうございます。」
オフパコさん「さすがに○2個残せとはいわないけど」
メイドイン背後さん「狼は確定○を2つ残しておけば引き分けか最終日狐VS狼に持ち込めた可能性が高いんだしさ」
GTYさん「ちょっとはしゃぎすぎたかなぁ」
オフパコさん「それだけ狼の進行分かってない奴が多いだけでしょ」
三流DJさん「あと最後の俺へのすりよりね。ゼウス狐否定されるなら、最終日にあなた殺すしかなかったけど。負けたぜ、ありがとう、みんな、楽しかったよ」
家での安らぎさん「GTYは素村だと思って●投げる予定でした
噛まれましたが」
王騎さん「狩人が真占い護衛は無理だろ、普通」
メイドイン背後さん「村の進行はみんな罵倒するのに狼の進行には何も言わないのが私は嫌だな」
至高さん「吊れてる潜伏役だぜ。罵っていいよ!」
オフパコさん「そもそもお前占い護衛してないじゃん」
家での安らぎさん「村建て感謝記録見てきます」
王騎さん「さすが、負けたら死ぬだぜ おめでとう」
三流DJさん「◆負けたら死ぬさん 「王騎狐の死体の出方なのに素直に王騎吊ってどうすんだ」

尻尾はこれかね。もっと他にもあるし、GTYは思考は素村か狼だよ」
家での安らぎさん「ダメでした」
おふとんさん「村が負けたのはクソ狩人が真抜かせたからだからね!罵倒していいよ!」
メイドイン背後さん「センサーは確かに大事だけど真っ当に考えれば狼が狐を助ける噛みをしたんだよ」
王騎さん「引退さんが狼あてるから、俺は噛めって理論だったのに、恥ずかしいじゃないかー」
GTYさん「え、おれ? がっかりだよぉ」
ゲームマスター「逃げ切った狐あっぱれでよかろ」
ウノさん「お疲れ」
おふとんさん「お疲れ様でした〜☆お狐様おめでとうです〜♪」
アルフォートさん「おつかれー」
ムーンライトさん「まあ狐残ってますね」
フラボノイドさん「村立感謝」
至高さん「三流DJさん 1 票 投票先 → 負けたら死ぬさん
すばらっ!」
三流DJさんうん、君、狐だよね。最終日に殺すつもりだったからね
王騎さん「おいおい、引退さんほめたのに間違えるのかよー」
フラボノイドさん「お疲れ」
哲学アニメさん「おつかれさまでした」
メイドイン背後さん「あーあ」
負けたら死ぬさん生きます
オフパコさん「GM村たておっつー」
ムーンライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
至高さん「お疲れ様でした。」
ゼウスさん「狐おめでとう」
オフパコさん「おつかれ」
至高さん「はい。」
妖 狐」の勝利です!(15/05/28 23:40:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ムーンライトさん0 票投票先 → GTYさん
GTYさん2 票投票先 → 三流DJさん
負けたら死ぬさん1 票投票先 → GTYさん
三流DJさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
王騎さん「あるいみ、俺は楽な状況だぜ。狼仲間がかってもいいし、狐がかって、負けたら死ぬをたたえてもいいし」
至高さん「ですです>オフパコ」
至高さん「まあ100パーなんてあったらつまらないので」
オフパコさん「ここで狼当てる保障とは全く関係ない」
メイドイン背後さん「狼が狐を応援したらそりゃあ狐が勝ちますよね」
オフパコさん「共有が面倒だったのでもなくて真狂噛みきり手順から3日目○噛まれた場合の逆推理なだけだから」
王騎さん「これで、引退さんが狼つらないのなら、ちょっと予想外になるけど」
家での安らぎさん「狐残り率高いのでグレー噛みます」
至高さん「これ紛れてOTY吊れるんじゃないの」
哲学アニメさん「面白いプレイヤー4人が残る最終日」
王騎さん「負けたら死ぬをでも応援したいw」
メイドイン背後さん「ムーンライトさんを面倒だと察する機会は下界にはなかったと思うんです」
至高さん「みんななんか発言が独特だなぁ」
ゲームマスター「狐吊れる可能性を高めようが狼が吊られたら意味ないし好きにしんしゃい(結論」
メイドイン背後さん「6人狼狐の計算が懐かしい」
王騎さん「今回のように、共有に面倒な人物がのこっていると、狼あててくる可能性が高いので、そっちを除去のほうがいい。」
負けたら死ぬさん「三流が一流に昇格した」
ムーンライトさん「私でもそうしますね」
ムーンライトさん「それは別におかしくはないですよ>フラボノイド噛み」
三流DJさん「王騎は噛みきりしてるから100%狼でいいんです。問題は飼い狼の意味を理解していたかどうかってこと、理解する能力があって反対しているのは人外目だってこと。あの時に俺が荒げたのはそういう意味」
至高さん「最終日まで残っていたら思い出します。(ほぼない)」
王騎さん「確率よりも危険なプレイヤー噛みのほうが好みなんだよなー。」
GTYさん「初日のはしゃぎっぷりと霊噛みの日のウノ狼発言をどう判断するかだなぁ
共有どう思うよ?」
メイドイン背後さん「狩人残り考慮ならグレ噛み
狐噛む→引分け以外は狐吊れる場合は共有噛んで最終日66.6666%で勝ち」
負けたら死ぬさん「まともな狼ならフラボノイド死んでませんけど>ムーンライト」
オフパコさん「少しでも勝つ確率増やしたいなら覚えておくといいだろうけど」
オフパコさん「形だけみたら○狼ググだから別にいいんじゃないの」
三流DJさん「村アピとかした方がいいの? 非狐アピ、非狼アピとか?
俺は初日のグレランでギリギリ吊られの3票という糞みたいな位置で、序盤は遊んでた。
あと、王騎吊りの話になった時、飼い狼進行の方が狐殺しやすいから、反対した。非狐よりの主張ならこれ」
負けたら死ぬさん「王騎狐か狼か理で判断できないようなプレイヤーなのか
わかってて確率上不利な王騎吊りにいったのかということ」
ムーンライトさん「昨日の状態ならまともな狼ならグレ噛みするんで
先に占い吊ってグレ減らしたほうがいいんですね」
GTYさん「その気持は判る。」
負けたら死ぬさん「デジタルアウトなんだよまず吊り手順が」
GTYさん「てっきりまたブラフ巻いてんのかと思ったんだけど
違ったかぁ」
ムーンライトさん「いやだって指定なんてしたくないですからね」
至高さん「単純な確率なんて最終日には関係ないぜーヒャッハー!」
GTYさん「そんな下らないこと聞くのかよwwwww」
オフパコさん「正確には狩人残りの場合とか狐噛みで吊り増やしたくない場合とか
全て考慮された上でグレ噛みが正着だったはず」
ムーンライトさん「別に脅したつもりはなくただ事実を言っただけなんですけどね」
王騎さん「俺はムーンさんが狼投票になるとおもうので、狼勝ちはないとおもうよ」
ゲームマスター「ここでグレー噛まない方が少数派だと思うからこの噛みはええんちゃう」
負けたら死ぬさん「王騎吊り狐残りの場合の村勝率計算してこの吊りしたのかをまず聞きたい」
三流DJさん
◆GTYさん 「実質2択なんですよねぇーワクワクしちゃうねぇ」

それはみんなに言えることだろ」
GTYさん「実質2択なんですよねぇーワクワクしちゃうねぇ」
三流DJさん「この結果だったら、初日のグレランで狐もありえるのか? いや、でも、1w1Fって可能性のが高いのか」
至高さん「村に勝目のない布陣とかいう悲しみ。
引き分け処理できるのかな」
王騎さん「こういうところで、狼がばれる可能性があるんだよね。そういう噛みをするところって」
GTYさん「ゼウス狼あるかもーッて思ってたけど噛んでくれてラッキー
そして共有の脅し成功したな」
ムーンライトさん「狼は人外至上主義者ではなく勝利至上主義者でした」
王騎さん「狼からしたら、面倒な相手。」
メイドイン背後さん「そりゃー4人グレーで狐吊れる確率は25% 3人グレーなら33.3333%ってだけの話だよ」
三流DJさん「おはよう」
ムーンライトさん「おはよー」
GTYさん「やったぜ!」
ゼウスさん「死んだ」
王騎さん「俺は危険な人物をかんだほうがいいとおもうけどな。霊は至高吊りで危険とかんじたし、共有は多分、引退さんだとおもったので噛むべきだとおもう」
家での安らぎさん「◆三流DJさんの遠吠え 「ゼウス噛んで、グレ護衛で狩人COしようかな?」
狩人COに意味はないです」
至高さん「ゼウスさんおつかれ。」
負けたら死ぬさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/28 23:32:36)
ゼウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼウスさんを狙います。 >>> 三流DJ <<<
至高さん「◆三流DJさんの遠吠え 「ゼウス噛んで、グレ護衛で狩人COしようかな?」
それはちょっと・・・・なかなか・・・・・」
オフパコさん「不如帰のブログに書いてあったけどもう見れないから自分で計算してください」
三流DJさんの遠吠え「あーーーーーー 頭悪い―――おれ」
至高さん「別に共有噛みでもいいとは思うよ」
三流DJさんの遠吠え「ゼウス噛んで、グレ護衛で狩人COしようかな?」
家での安らぎさん「ここで負け死ぬ噛んだら随分狼見えるんですよね
狼は狐吊りに行きますし」
ゲームマスター「どうせだから確立を書いてくれたほうが親切だ」
ウノさん「メモメモ・・・」
三流DJさんの遠吠え「狐候補は。ふむ。」
王騎さん「でもさ、これ、負けたら死ぬにかってもらいたいって思うのは俺だけかな?」
オフパコさん「霊能噛みも共有噛みも同じなので」
三流DJさんの遠吠え「普段は人外の際は語りしかしていません。今回は、本当に久々のLWです」
王騎さん「俺なら共有噛み 」
哲学アニメさん「負けたら死ぬは共有かと思ってたわ」
至高さん「三流DJにすべて託した(昼を遊びまわる狼)」
三流DJさんの遠吠え「どうも。DJです。」
メイドイン背後さん「霊噛みのところグレ噛みにした方がいいとは思います」
オフパコさん「王騎吊りでもグレ吊りになった場合でもグレ噛んでおくのが正着だから覚えておくといいかな
理由は確率計算してったらわかる」
ムーンライトさんの会話「だから基本的には勝ちたいなら圧倒的にグレ噛み
村に勝たせたくないという人外至上主義者なら共有ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
三流DJさんの遠吠え「はい」
三流DJさんの遠吠え「ほい」
王騎さん「あてたしw」
至高さん「王騎さんおつかれ。」
オフパコさん「噛み手順ミスだよ」
ムーンライトさんの会話「狐生存率50アップは嘘でした100%アップでした
最終狐生存候補1→2(100%アップ)
狼最終日生存率66%→75%」
ゲームマスター「霊噛んだけどここで王を吊ってくれるならグレ噛みでええんちゃう」
7日目の夜となりました。(15/05/28 23:29:27)
王騎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
王騎さん4 票投票先 → ムーンライトさん
ムーンライトさん1 票投票先 → 王騎さん
GTYさん1 票投票先 → 王騎さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → GTYさん
三流DJさん0 票投票先 → 王騎さん
ゼウスさん0 票投票先 → 王騎さん
メイドイン背後さん「霊はもういてもいなくても同じな気もしますがどうでしょうか」
至高さん「ゼウスとかかんでくれたら嬉しいけど考えてみればボクにセンサーなかった」
哲学アニメさん「今日は本当にブラウザの調子が悪かった。霊能でよかった」
オフパコさん「霊能噛みが失敗なんだよなぁ」
至高さん「やはり霊界でおもしろがってたほうが楽しいや」
王騎さん「いや、恨みになるから、いい。共有かんで」
メイドイン背後さん「33.3333-25を9%っていうのは切り上げ派ですね」
GTYさん「あ、そういや疑ってたのはムーンライトがステってたからだからな。
漂白の件」
王騎さんかまわない、俺つるなら、恨みで、共有かめ それでいい
オフパコさん「真噛ませる為に占いに出るのが狂人の役目だから役にたってないことはない」
負けたら死ぬさん「まあわかる」
ムーンライトさん「反対に狐生存率は50%アップするので」
王騎さんちなみに狐っぽいところは負けたら死ぬだ。でも、噛まなくていい
ゲームマスター「噛まれたことで狐候補を多く吊れたな」
負けたら死ぬさん「狐狙い投票→死体無しなら王騎が告発、死体有り明日来たなら引き分けでもするか」
ムーンライトさん「明日共有噛んでもたったの9%しか生存率あがりませんよ」
GTYさん「おれ、狼とか結構センスね〜と思うけど」
至高さん「潜伏が雑魚だったってことで御勘弁を」
王騎さん「俺吊りなら、狐にかたせてもいいし」
三流DJさん「厳粛な柱進行ができてないから、あくまでも最終日に王騎固定で、素村か狼位置を殺すのがポイント」
メイドイン背後さん「じゃあ今日村指定ならそのまま吊らすって事かなあ」
GTYさん「さすが共有あんたやっぱすげぇよwww」
王騎さん「いいか、共有噛みで、最終日に狐をつって勝ちねらいにいけよ。俺つりなら」
ウノさん「狼とかいってたくせにいいいい>負けたら死ぬさん」
家での安らぎさん「あれこれ私結局なんの役にも立ってない形のような」
負けたら死ぬさん「じゃあ狐死亡候補ウノのみだなウノだけに」
GTYさん「共有見損なったぞ!」
三流DJさん「思考回路的にはゼウス狐、GTY狼、負けたらはどっちもありえる感じ」
王騎さんどうせ、最終日に狐つればいいんだから、共有噛みでたのむ
ムーンライトさん「つまり狐いそうなんですよ」
メイドイン背後さん「王ちゃん視点の狐ってどこで吊れてる計算なんだろう」
負けたら死ぬさん「王騎狐の場合今日霊能死体にならないので狼COは信じてよい」
ムーンライトさん「アルフォートさんは私は狩人を狙って投票したので
多分狩人なんですよね」
王騎さん村に従う必要はない。俺つりなら、絶対に共有かんで、狐さがすな
GTYさん「DJ狐のこと考えてるんだもんなぁ
まぁ飽和進行だから村でも考えるっちゃ考えるけど、
あっDJ誘導してるみたいだけど負けたら死ぬも平等に疑ってるから心配しないでね」
王騎さん俺つったら、共有かんでいいから というか噛め
三流DJさん「ただ狐死んでる可能性も、序盤のグレランと道中のCO無しにいたら、って話なんだよね」
至高さん「見つかる程度の潜伏ならさっさと吊ればいいんです。ってことで」
ムーンライトさん「ここで私が狼に指定して無双ゲーとかしてもつまんないんで」
負けたら死ぬさん「王騎狼の場合ウノとアルフォート両方霊結果○なんだからどっちかで狐死んでる」
ムーンライトさん「まあこれならさすがに明日はグレ噛むでしょうから占いでもいいですよ」
王騎さん俺は共有投票する
GTYさん「どっちかなー」
三流DJさん「狩人候補死んだ箇所いっぱいあるのと、霊能護衛じゃなくて狐誤認の変態護衛もあるから、王騎が狼で、実は至高無実で狐死んでる説もあるの?」
ゲームマスター「狐が勝ちやすい形だが潜伏狼が吊られた時に引き分けやすい形か」
王騎さんもう、最終日俺で指定してくれ。俺がLWになったら狐さがす
ムーンライトさん「狼って二人しかいなかったんですか」
哲学アニメさん「おつかれ。」
至高さん「噛み権利はなかったので別に見つかってもいいと自衛しておきますね。」
ムーンライトさん「おはよー」
オフパコさん「至高吊りで何の問題もない場面で王騎がちょっと慌てただけ
狼の進行にも潜伏がここで吊れる手順でも何も問題ない」
三流DJさん「おはよう」
ゼウスさん「おはよう」
至高さん「哲学アニメさんおつかれ。」
負けたら死ぬさん「おはよう」
至高さん「はぁ」
王騎さん「狼CO 仲間は至高、もうひとり
今日は霊能噛む」
7日目の朝となりました。(15/05/28 23:22:42)
哲学アニメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哲学アニメさんを狙います。 >>> 王騎 <<<
ゲームマスター「この吊り方なら今日もグレー指定だろうから実質最終日ってことでグレー噛みかね」
哲学アニメさんの独り言「あれ、王騎狐なくね」
オフパコさん「ウウノ フラボノイド辺りも確か至高疑ってたはず」
哲学アニメさんの独り言「8人で飽和?」
メイドイン背後さん「いやいや狼さんせっぱつまってないぞ」
ウノさん「フラボノイドさんが指定しないからもしかしたらとは思ってましたが、霊界に来て笑うどころか爆笑しました」
至高さん「テンション上げ上げすぎました」
オフパコさん「俺だけじゃなくて結構な人数に把握されてたぞ>至高」
家での安らぎさん「至高でなく王騎でした
霊能結果○連打で残してきた王騎吊りは村視点あり得ません」
三流DJさんの遠吠え「霊能噛み了解」
王騎さんの遠吠え「そうそう。狼ももうせっぱつまっているからね」
ゲームマスター「おつかれ」
三流DJさんの遠吠え「狐候補はゼウス、負けたら、GTYだからね」
至高さん「発言あれでしたか」
王騎さんの遠吠え「これで、3連続つりなら村すごいにしよう」
哲学アニメさんの独り言「ブラウザ死んでて思考停止してたけど、」
王騎さんの遠吠え「まあ、変なことはせずにいくか」
王騎さんの遠吠え「そういって、奇数のままずっといくとかね」
家での安らぎさん「ここでグレー噛まないのは流石に狐が有利すぎるような」
王騎さんの遠吠え「死体なしないから、今日でたら逆に三流さん狐といってもいいけど」
オフパコさん「至高の発言もあれだったけど発言がうまくても普通にありえる指定
センサー関係なしにね」
至高さん「共有をかんでいる暇はなかったと。」
三流DJさんの遠吠え「俺は共有護衛しとくわ」
王騎さんの遠吠え「霊いっとくか。」
三流DJさんの遠吠え「あなたが狐を告発してくれたら。グレどこ噛むべきかね」
メイドイン背後さん「おふとんさん噛みはそんな感じの噛みですよね」
王騎さんの遠吠え「ありゃ、これは無念。では、ムーンか霊っすな。どっちがいい?」
三流DJさんの遠吠え「ほい」
至高さん「お疲れさあまでした」
三流DJさんの遠吠え「ええ」
オフパコさん「これも超センサーっていうか噛み切り手順からの逆推理だから」
至高さん「うん、だろうねぇ。」
6日目の夜となりました。(15/05/28 23:19:14)
至高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
王騎さん1 票投票先 → ムーンライトさん
ムーンライトさん1 票投票先 → 至高さん
GTYさん0 票投票先 → 至高さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 至高さん
三流DJさん0 票投票先 → 至高さん
哲学アニメさん0 票投票先 → 至高さん
至高さん6 票投票先 → 王騎さん
ゼウスさん0 票投票先 → 至高さん
メイドイン背後さん「ゼウス3票だしどーなることやら」
ウノさん「ムーンライトさんの超センサーってすごい」
家での安らぎさん「まあこのタイミングで至高吊ろうとするのはどう見ても狼ですからね」
メイドイン背後さん「わりと時間遅めまで指定を粘って狼の考える時間をなくす感じだ!」
家での安らぎさん「◆ムーンライトさん 「じゃあ至高さん吊りでいきますよ」
言ってますし」
ムーンライトさん「無視でいいですよ」
三流DJさん「もう飽和で村負けかもね。今日で外すと。」
負けたら死ぬさん「ちょっとは考えろや」
至高さん「理解に苦しむね」
ムーンライトさん「あえて難易度の高い狼から狙います」
王騎さん狼CO やっぱ、俺つれたほうがよさそう
至高さん「なんで真切れない占いの○から吊るす必要があるのか」
メイドイン背後さん「いいぞ共有もっとやれ!」
三流DJさん「◆GTYさん 「DJは進行の発言で発言稼ぎがよろしくない
素村か狼ねらえってのは思考できるけど
狼でもグレー先見るからなんとも言えねーな」

あなたの発言もちゃんと注視していますよ。初日のグレランなんてどうでもいいんです、ただ、序盤にぱるるんへの漂白を終わり間際に言及していたあなたは村か狼の位置だと思っています」
負けたら死ぬさん「王騎狐の死体の出方なのに素直に王騎吊ってどうすんだ」
至高さん「は?」
メイドイン背後さん「至高さんは狼にゼウス投票を呼び掛けてますしゼウスさん吊れると思います」
GTYさん「いいぞ共有もっとやれ!」
負けたら死ぬさん「はい」
ムーンライトさん「じゃあ至高さん吊りでいきますよ」
至高さん「王騎→ゼウス。ここまで確定だろ」
至高さん「オレの思考からゼウス狼ドンピシャなんだが」
GTYさん「DJは進行の発言で発言稼ぎがよろしくない
素村か狼ねらえってのは思考できるけど
狼でもグレー先見るからなんとも言えねーな」
ムーンライトさん「占いの狼をここまで吊らなかったということは最終日まで残すんでしょう」
ゲームマスター「指定しないなら王が吊れるやろ」
メイドイン背後さん「あ、狐勝ちだこれ」
家での安らぎさん「問題は両占い候補が噛まれているのに吊られが自然すぎることです
暴れた狐がいない」
王騎さん「指定しないと、狼が柱COしないだろ?」
三流DJさん「ゼウス吊ったらき狐ドンピシャかもね、だとすると村敗北の可能性あり」
ゼウスさん「しなくてもいいよ」
ムーンライトさん「指定しないといけないんですか?」
ゼウスさん「共有指定すらしないタイプ?」
至高さん「発言抑え気味にしてるゼウス吊らないのはダメだろう」
王騎さん霊が真なら、もう飽和している
負けたら死ぬさん「王騎狼+霊能結果今まで●なしで共有噛みのほうがありえねええええええよ>五流DJ」
オフパコさん「狼の柱被せとか指定されてから飽和回避の狼COとかその辺はもう常識レベルだからいちいち発言して考慮させる必要もないかな」
ゲームマスター「狂人噛みで狐候補をひとつ多く吊らせてるわけだからここで勝てる可能性があるなら狼は黙ってるやろな
グレー指定見て狼COするなら夜のうちに狐候補をかなり精査せんと」
至高さん「ゼウス吊らないのは意味がわからんが」
王騎さん「俺は狐だって。」
三流DJさん「王騎―グレ二匹か、王騎―漂白―グレに一匹って内訳」
フラボノイドさん「オフパコ村認定して3流とか吊らないといかんかったのか 厳しいな」
家での安らぎさん「狼COせずに負けるなら両者ブレーキ踏み込めず狐の総取りですね」
GTYさん「ゼウスまで届かん」
至高さん「王騎さっさと吊れればいいのに。」
哲学アニメさん「真の唯一の○が共有で涙しかない」
GTYさん「負けとDJと至高で2吊りだな。」
メイドイン背後さん「すっごく昔ですけど狼に指定入ってからグレー狼が狼COして吊られるって奴ありました」
王騎さん狼は柱COよろ
哲学アニメさん「共有相方は」
三流DJさん「◆負けたら死ぬさん 「王騎の狐COを信じていないから
狼3残りなら共有は死体にならないということ>GTY」

信じるもなにも、噛みきりで真狂狐なんてありえないから」
至高さん「ムーンライト共有か。」
王騎さん「そこ共有か」
負けたら死ぬさん「じゃあ王騎狐なんだろうなほんとに」
負けたら死ぬさん「まじ?」
GTYさん「え、なんでそうなるの(2度目)」
三流DJさん「素村か狼狙うなら、そういうアグレッシブな吊り方もありだけど、外すと終わり」
負けたら死ぬさん「王騎の狐COを信じていないから
狼3残りなら共有は死体にならないということ>GTY」
家での安らぎさん「それで狐に負けるなら村はそれでいいんです
バランサーは狼に投げるもの」
至高さん「ひとつ聞くんだがなんでぱるるん真しかないんだ?」
メイドイン背後さん「ゼウスさんには一応COの機会が与えられますし」
ムーンライトさん共有CO
哲学アニメさん結果騙りじゃない
ムーンライトさん「おはよー」
至高さん「GTYは投票同じなのに思考が随分違うんだが。くさはえる」
哲学アニメさん狼狙うなら、私は至高が吊りたい。狂人の囲い候補
負けたら死ぬさん「霊能結果騙りいらないです」
三流DJさん「霊能生きてるから。死体くらい見ろ」
ゲームマスター「初日のグレランとゼウスで合わせてグレー指定するなら狼COはせんかなぁ」
GTYさん「え、なんでそうなるの」
三流DJさん「なんでウノ狼になるんだよ?」
家での安らぎさん「グレーの狼が吊られに来ない限りグレー指定ですよ」
哲学アニメさん「霊能CO ウノ○ 私視点ぱるるん真しかないからな」
GTYさん「おはよう」
オフパコさん「どうせ騙り吊るならグレ指定からのアクションのがいいって奴だな
メイドイン背後もいってるが」
王騎さん「おはよう」
負けたら死ぬさん「ってことはウノ狼な」
至高さん「狩人不在か?」
至高さん「おはよう」
ゼウスさん「おはよー」
家での安らぎさん「狐が笑いますねえ」
負けたら死ぬさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/28 23:13:06)
フラボノイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラボノイドさんを狙います。 >>> 王騎 <<<
ゲームマスター「騙り吊って狩人のgj期待でもいいと思うんだけどまあグレーでもいいんじゃの」
メイドイン背後さん「例えばゼウスさん吊り指定なら狼はなんかしらアクション起こすと思いますよ」
オフパコさん「明日残った占い吊るのは村の進行手順からしたらかなり弱いとおもうよ」
家での安らぎさん「狐がノーマーク」
至高さんの遠吠え「だからやめておく。狐を吊るんだから無駄に吊りは稼ぐ必要がない」
三流DJさんの遠吠え「三流DJは狩人です。
二日目【護衛:哲学アニメ】【死体:ぱるるん】
3−1だし、占いわからないから、霊能護衛しとくよ。哲学アニメさんを護衛します。
三日目【護衛:哲学アニメ】【死体:家での安らぎ】
真噛まれなあ、でも、正直わからないから霊能護衛続行で。
四日目【護衛:至高】【死体:おふとん】
家での安らぎが初日に噛みにくかったら、こっち真だと思う。真占いのまともな方の白を護衛。ってても真かわからないけど、至高は白かなあと思う。霊能は狩人護衛入ってるだろうって狼は読むだろうから、噛まないって思う。
五日目【護衛:ムーンライト】【死体:】
片白に狐いるかのチェック? 村視点で漂白あったかどうか不明、ゆえに今度はムーンライトさんか至高さん守るけど・・・今度はムーンライトさん護衛。」
王騎さんの遠吠え「狐候補つれずに最終日三流さん勝負になるよ」
至高さんの遠吠え「まあな。」
三流DJさんの遠吠え「グレ指定飛んできたら、私は狩人COしますので。」
王騎さんの遠吠え「それはまかせるけど。両方つりになったらめんどくないかい?」
至高さんの遠吠え「ゼウス狐は結構あると思う」
家での安らぎさん「村が騙り狼吊らないでしょう
現状チキンレースですし」
オフパコさん「この進行あんま好きじゃないけどこれやるなら明日もグレから指定でもいい」
ムーンライトさんの会話「はい」
メイドイン背後さん「フラボノイド噛んで王騎さん吊られてーって形でしょうか」
三流DJさんの遠吠え「ゼウス狐かねえ。」
至高さんの遠吠え「いらないか」
フラボノイドさんの会話「GTY吊る」
王騎さんの遠吠え「で、理想は共有、霊とかに狐つらせよう」
至高さんの遠吠え「共有CO用意しておきます?」
おふとんさん「狐は結構わかりやすい位置なんだけどな。2日目に○もらったときの反応
それで王騎真切ったから」
家での安らぎさん「共有噛んだらグレー狼出てこいってなりませんかね」
王騎さんの遠吠え「共有相方はだしておいたほうがいい」
哲学アニメさんの独り言「ぱるるん真しかないっつってんだろうが!!」
王騎さんの遠吠え「でも、村で、グレーから共有でたらやばくない?」
メイドイン背後さん「さすがに王騎さんは吊られるんじゃないかな
村が吊ろうとしなくても結構気にする人だし自分から行くでしょう」
ウノさん「お疲れ」
三流DJさんの遠吠え「ああ、せやな、そっちのがいい・」
王騎さんの遠吠え「潜伏共有が面倒だから噛むみたいないいかたで狼COする」
三流DJさんの遠吠え「狐候補どんどん噛もう。」
王騎さんの遠吠え「フラボノイドかんで、明日俺つられるよ」
王騎さんの遠吠え「狐候補、ゼウス、負けたら、GTY」
5日目の夜となりました。(15/05/28 23:09:40)
ウノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
王騎さん2 票投票先 → ウノさん
ムーンライトさん0 票投票先 → ウノさん
GTYさん0 票投票先 → 王騎さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → ウノさん
三流DJさん1 票投票先 → ウノさん
フラボノイドさん0 票投票先 → ウノさん
ウノさん7 票投票先 → 三流DJさん
哲学アニメさん0 票投票先 → ウノさん
至高さん0 票投票先 → 王騎さん
ゼウスさん0 票投票先 → ウノさん
家での安らぎさん「狐見つけられずにストレートな気がします」
メイドイン背後さん「狐は粘らないって事はないし吊りはいつか増えると思うなあ」
至高さん「GTYの思考が一緒とは思えん」
三流DJさん「だってバカな原始時代の吊りしようとしてたから。止めたかっただけ」
哲学アニメさん「いっとくけど、ぱるるん真しかないからね?そこで狂人噛み発生したってことは、王騎吊らせたい噛みだと思うよ」
ウノさん「ムーンライト共有だったら笑うけど」
ゲームマスター「村は尻に火がついたな。狐噛みが起きないと最高引き分け」
負けたら死ぬさん「よく見たら3流DJと主張がまったく同じだった」
至高さん「ぱるるん真でも家での安らぎ真でもいいが。
ムーンライト狼とも思ってないし」
GTYさん「どっちかっつーと至高で囲いの方がありそうだからウノ吊りは反対だな。
負けたら死ぬとか吊っておきたいし、ゼウスとかも邪魔だしな」
メイドイン背後さん「狼視点で狐吊れてるとしたらアルフォートしかいないから霊共噛む暇はないんでないの」
三流DJさん「狐は狩人COでもして、存分に吊り逃れしていいからね。」
ウノさん「朝一で出ない霊能は信用しないっていった」
王騎さん「狼が狐つりたくて必死だからな」
負けたら死ぬさん「無論王騎の○はグレー戻し」
哲学アニメさん「ぱるるん真しかないよ?」
三流DJさん「いいじゃん。狐保護すればいいんだよ。飽和させればいい。」
至高さん「意味がわからん」
負けたら死ぬさん「アルフォート非狐だけ決め打たなければならないが
どちらの内訳でも有効な進行は「グレー指定」」
ウノさん「うん」
ウノさん「COない。ザ・村人」
哲学アニメさん「◆ウノさん 「至高かムーンライトで囲われてんだからそのほうがいい」
私を偽でみてるの?」
ゼウスさん「ウノとDJは殴り合ってた印象」
王騎さん「ウノは狼だな。多分」
GTYさん「おい、狩人何故そこ守らない発言はまぁほんとに思ってないと出ない言葉だから
とりあえず置いておくけど ムーンライトーウノラインはある」
三流DJさん基本的に柱進行しないなら、素村か狼吊ればいいの。漂白あって、かつ狐吊ったら、狼有利だから!
至高さん「オレはこれ真偽ついてる噛み筋とは思えんが」
フラボノイドさん指定:ウノさん
おふとんさん「んー。漂白かぁ」
ウノさん「至高かムーンライトで囲われてんだからそのほうがいい」
至高さん「最大人外数4だぜ」
三流DJさん「GTYは三日目の時点で漂白云々言っていたから、素村か狼狙いならここがおすすめ」
負けたら死ぬさん「王騎狐の場合は自然な死体
王騎狼の場合は狼吊れていないので狐探しの噛み=真の○噛みはまずない=ぱるるん真
ここまでは理解した」
至高さん「王騎吊っちゃえばいいのに」
ゲームマスター「おつかれ」
家での安らぎさん「おうどんなりそうだなぁ」
王騎さん俺を吊りたいところに狼がいる。そして、霊が噛まれたら村負けだよ?
GTYさん「ウノは初日に家真判別つけてるから非狼っぽいんだけど
囲い判別ついてるんならどっちかと両狼っぽいね」
ウノさん「グレーつぶし」
至高さん「まあズサ同士だしな・・・」
王騎さん「至高とムーンライトが噛まれるかもしれないけど、これを信じてはいけない」
ゼウスさん「至高さんと発言が被った」
三流DJさん「さすがにイライラしたから、DJごっこ止めにして発言。昨日の時点で原始時代の吊りをするなんてありえない」
家での安らぎさん「狩人死んで共有と霊能が抜けるかどうか」
王騎さんこれは、俺狼と思わせて、狐捜しをしているようにみせかける狼の作戦
フラボノイドさん「飼いでいいや グレーから吊るわ」
至高さん「おふとん噛まれるんか。」
ゼウスさん「おふとん死んでんじゃん」
ムーンライトさん「おはよー」
三流DJさん「バカっていうか、占い二人噛まれてるんだから、飼い狼進行にした方が狼も狐も不利っていうのがわかるよね?」
ウノさん「おはよう」
哲学アニメさん「霊能CO メイドイン背後○ 王騎の処分をどうするか」
至高さん「おはよう」
王騎さん「占いCO 王騎さん狐でした」
GTYさん「なw 村役職だったか」
負けたら死ぬさん「おはよう」
おふとんさん「お疲れ様でした」
ゼウスさん「おはよ」
フラボノイドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/28 23:03:13)
おふとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おふとんさんを狙います。 >>> 王騎 <<<
ウノさんの独り言「噛みきりには賛成。初日が狩人もってったかな」
おふとんさんの独り言「○とかどんどん噛まれればいいと思う^^」
至高さんの遠吠え「そこは任せよう」
王騎さんの遠吠え「なんでもおっけ」
三流DJさんの遠吠え「指定きたらするね。」
三流DJさんの遠吠え「俺が狐COもありかな?」
ウノさんの独り言「違ってたら赤っ恥」
至高さんの遠吠え「三流はしておいてくれ。グレーで狐をかんだとき困る」
王騎さんの遠吠え「そっちはまかせるよ。」
ウノさんの独り言「あー・・・これ共有か。で、囲いが至高か」
三流DJさんの遠吠え「グレで指定来たら、吊り逃れしようかねえ。」
王騎さんの遠吠え「勿論つっていい。自分はつってもらわないと飽和するかもだし」
至高さんの遠吠え「うーん、まあ吊ってもいいな」
ゲームマスター「おつ」
おふとんさんの独り言「もうこの村に狩人とか必要ないんで^^」
王騎さんの遠吠え「時間きたら即かむ」
至高さんの遠吠え「そうすると王騎さん吊る進行になるかも」
フラボノイドさんの会話「ほいじゃまぁ適当に指定するわ」
王騎さんの遠吠え「多分だけど、ムーンらいとが共有だとおもうんだよね」
ぱるるんさん「次村いってくる
GM村立てありがとう!」
三流DJさんの遠吠え「三流DJは狩人です。
二日目【護衛:哲学アニメ】【死体:ぱるるん】
3−1だし、占いわからないから、霊能護衛しとくよ。哲学アニメさんを護衛します。
三日目【護衛:哲学アニメ】【死体:家での安らぎ】
真噛まれなあ、でも、正直わからないから霊能護衛続行で。
四日目【護衛:至高】【死体:】
家での安らぎが初日に噛みにくかったら、こっち真だと思う。真占いのまともな方の白を護衛。ってても真かわからないけど、至高は白かなあと思う。霊能は狩人護衛入ってるだろうって狼は読むだろうから、噛まないって思う。」
フラボノイドさんの会話「じゃねーやウノさん」
至高さんの遠吠え「10で告発がやめたほうが・・・」
ムーンライトさんの会話「おまかせします」
三流DJさんの遠吠え「おっけ。告発了解。」
王騎さんの遠吠え「そのあと、共有噛むなり、ムーンライト噛むなりはまかせる」
フラボノイドさんの会話「グレーで残り吊るならゼウスさん」
至高さんの遠吠え「共有潜伏が地味にあれなので」
王騎さんの遠吠え「もし、おふとんで死体なしなら、告発するよ。」
至高さんの遠吠え「明日に回したかったが。まあしゃーないな。
そこまで変わらんだろう」
家での安らぎさん「共有いい目してるなぁ」
哲学アニメさんを護衛します。 >>> おふとん <<<
メイドイン背後さん「んーおつかれさまです」
王騎さんの遠吠え「疑われてもいいなら、なおさらおふとんかもう」
フラボノイドさんの会話「至高さんが死ぬほど臭いんだけど どう?」
王騎さんの遠吠え「明日ぐらい、俺つりにしてもらったほうがいいんだけどね」
至高さんの遠吠え「囲い疑われてもいいと思うがなぁ」
三流DJさんの遠吠え「おっけ。おふとん噛みで了解」
ゲームマスター「おつかれ」
王騎さんの遠吠え「いつ、俺つってもいいから。
とりあえず、おふとん噛むよ。
ここらへん噛んでいかないと、囲い疑われるし
家での安らぎさん「おうどんされそうな予感
騙り○として負け死ぬ吊れたらいいのだけど」
4日目の夜となりました。(15/05/28 23:00:00)
メイドイン背後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイドイン背後さん8 票投票先 → 三流DJさん
王騎さん2 票投票先 → メイドイン背後さん
ムーンライトさん0 票投票先 → メイドイン背後さん
GTYさん0 票投票先 → 王騎さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → メイドイン背後さん
おふとんさん0 票投票先 → メイドイン背後さん
三流DJさん2 票投票先 → メイドイン背後さん
フラボノイドさん0 票投票先 → メイドイン背後さん
ウノさん0 票投票先 → 三流DJさん
哲学アニメさん0 票投票先 → メイドイン背後さん
至高さん0 票投票先 → 王騎さん
ゼウスさん0 票投票先 → メイドイン背後さん
ぱるるんさん「2−1のまま潜伏してたらどうなったかな…。
きちゅね占ってたとは思えないしたぶん○たくさん抱えて(共有1含み)出てったんだろうなぁ」
オフパコさん「メイドイン背後が素村とかセンサー腐りすぎて吐きそう」
ゲームマスター「DJはギャップ萌え期待のムーブ」
メイドイン背後さん「そんな真狂狐ってやった事ないだろうに・・・」
三流DJさん頭悪い人間多いから真面目に回答。
漂白云々の話は終盤。飼い進行でいいはず。
GTYさん「おふとん 至高 両狼なさそうだなぁけど」
おふとんさん「普通に噛みきったんでしょ。狼視点判別ついてないと思うから」
哲学アニメさん「真と狂人噛んどけば噛まれない狐が吊れる」
メイドイン背後さん「ムーンライト・至高・おふとんには狼はいても1匹だから、グレラン頑張ってください」
三流DJさんじゃあ真面目に回答してあげようか? 真狂狐だと髪切りはあんまり来ないから、残った偽物は99%狼だよ。普通に考えて上級者なら飼い狼進行する場面です。
至高さん「おふとん、なにいってるんだ」
GTYさん「至高吊れないのも癪だよねー
両◯つりてーわぁ 」
負けたら死ぬさん「それがあるかどうかでウノ狼かどうかも見えてきます」
王騎さん「俺が最悪狼でも最終日に吊ればいいやん」
至高さん「◆おふとんさん 「むしろ真狂狐ならこの噛みになるんじゃね?王騎が狐だとは思わないけど>至高」
じゃあなんで占い二人死んでるんだ?」
ぱるるんさん「ああそういうことか」
哲学アニメさん「真狂狐だからこの噛みになるんだろうと思うよ。確実に狐を吊れるし」
おふとんさん「おふとんーおふとんーー」
オフパコさん「手順的には狂噛みのほうが戦術として優秀だから微妙」
負けたら死ぬさん「王騎にだらだら構ってるやつは狼の場合雑魚潜伏狼位置になるのでそこがあるかどうかを見ます」
GTYさん「おふとんーおふとんーー」
ぱるるんさん「ん?」
至高さん「なんで王騎吊らないのかわからん」
ウノさん「ぱるるん狂人・家での安らぎ真・王騎狼で普通だけど」
GTYさん「おふとんがいい」
おふとんさん「むしろ真狂狐ならこの噛みになるんじゃね?王騎が狐だとは思わないけど>至高」
ゼウスさん「またしても懐古の戦術か」
王騎さん「俺を吊りっていってるところが狼だからな」
ぱるるんさん「いや、強いってのはおふとんさんマークの件ね
私じぇんじぇん見てなかった…」
オフパコさん「狂から噛む場合は要らないけど真から噛む場合は狐囲いケアで噛むだけ」
三流DJさん「それでは皆様、偽占いに向かって、大胆な踊りでも見せつけましょう」
至高さん「狼だろうからここ1W吊っておこうぜ」
GTYさん「ムーンライトの投票先指定とかやめとけよ。」
ゲームマスター「着々と手順を遂行できるだけで有能でえんじゃね」
家での安らぎさん「真狂噛みという形に持っていった狼ならきっと勝ってくれるでしょう」
王騎さん村は引き分けを考えてほしい
至高さん「真狂狐でこの噛みになるとは思えん。」
負けたら死ぬさん「オフパコとの敵対ライン吊りならバランス取れるからまずはそれでもいいけど」
メイドイン背後さん「ミスリーしたししゃーないな」
ウノさん「三流DJ吊っとけ」
メイドイン背後さん「そーですよねーCOないっすよー」
GTYさん「その理論だと私狼だね」
オフパコさん「強いとかじゃなくて真狂噛み切り手順なんだよ」
おふとんさん「至高で漂白があるのか考えたけど、たぶんないからどうでもいいと思った」
フラボノイドさん指定:メイドイン背後さん
メイドイン背後さん「それどんな内訳ですか^^>ウノさん
やっぱり真狂狐ですかね」
家での安らぎさん「王騎はさっさと吊られたほうが狐対策には良いと思うのだけど」
哲学アニメさん「どうせここでライン切れるのに狂人噛みとか意味不明」
三流DJさん「私は三流です」
ウノさん「王騎はムーンライトを囲いとみて○うったようにしか見えないんだけど」
負けたら死ぬさん「ウノの発言が芝居がかりすぎてはきそう」
ぱるるんさん「いや、狼はおふとんマークしてたみたいよ
この人たちつおい」
GTYさん「グレーから指定とか勘弁」
至高さん「真狂狐なら占いは1しか噛まないだろう。対抗占いなんてほぼしないだろうし。」
ゲームマスター「そこ狐だと負けるからおふとんは2wのうちに噛むんじゃないかな」
メイドイン背後さん「まあ噛みきりなら一手損してるしそんな厳しい村ではないと思います
至高さんとおふとんさんはとりあえず放置です」
王騎さん俺を吊りたいっていうところが狼
家での安らぎさん「●ぶつけようとしたところが村だったので満足
ただおふとんがほんの僅か噛みにくいところに行ってしまった気も」
至高さん「真狂真偽ついてなかったのか?漂白考えるのはもっとあとでいいとは思うが。」
負けたら死ぬさん「吊り1浮いた」
王騎さん「これなら、俺残すべき。村はもう勝てない。真狂狐だから」
GTYさん「吊り1浮いた」
ムーンライトさん「おはよー」
おふとんさん「狐が3日目に●出しますかねぇ。普通に狼でいいですよこんなん」
ゼウスさん「寝てても勝てる展開じゃん」
ウノさん「おい、狩人。なぜそこ守らない」
フラボノイドさん「グレーから指定する」
三流DJさん「おはよう」
メイドイン背後さん「んーまじかー」
王騎さん「あー、狐CO これは無理だ」
至高さん「王騎さようなら?」
ゼウスさん「おはよー」
ぱるるんさん「おつ」
家での安らぎさん「まあ納得」
ウノさん「おはよう」
王騎さん「ごめんね、素直じゃなくて
夢のなかならいえる
思考回路はショートすんぜん
いますぐあいたいよ」
哲学アニメさん「霊能CO オフパコ○ まあ、オフパコ占いとか真切れてたから当然」
至高さん「おはよう」
おふとんさん「おはよう」
フラボノイドさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「おはよう」
王騎さん「占いCO ムーンライト○」
4日目の朝となりました。(15/05/28 22:53:13)
家での安らぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家での安らぎさんを狙います。 >>> 王騎 <<<
メイドイン背後さんの独り言「ベーグリ感」
ゲームマスター「w」
ぱるるんさん「◆ウノさんの独り言 「オフパコはなんか刺さった感」
またもやいやらしく聞こえる」
ウノさんの独り言「オフパコはなんか刺さった感」
三流DJさんの遠吠え「グレで指定されたら狩人COする」
王騎さんの遠吠え「おふとん狐のときだけ、だいぶきついからなあー」
至高さんの遠吠え「まあ頑張るわ」
至高さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「今夜霊を噛まないのなら王騎吊りになって家での真狂が露呈するから実質狂噛みしかないか」
王騎さんの遠吠え「狐を探しつつもあるから、おふとんは早め噛みたのむ」
哲学アニメさんの独り言「ブラウザくっそおもい」
三流DJさんの遠吠え「◆GTYさん「最近気がついたんだけど、初手狂囲いなら狂噛みしかないね」

こいつSGにしてやれ」
至高さんの遠吠え「狐はほどほどに探します」
王騎さんの遠吠え「どっちか生き残ってくれればいいよ」
おふとんさんの独り言「非表示だったと思うけど貼っておくか」
メイドイン背後さんの独り言「霊能護衛一択」
家での安らぎさんの独り言「真狂狐ならムーンライト○なのでしょうが」
おふとんさんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:哲学アニメ 死体:ぱるるん
ぱるるんは霊能が生きていればいいらしいので護衛しない
家での安らぎは出方は一番いいけど発言がクソ
王騎は理由は頑張ってると思う。でも発言頑張ろうよ
というわけで、霊能に逃げるけど別にいいよね?

3日目 護衛:哲学アニメ 死体:
王騎がすごく護衛ほしそうにしてるけど
ぱるるんが霊能が生きてほしそうにしているので継続護衛
占いは噛まれればいいと思うよ」
家での安らぎさんの独り言「占い真狂狼ですかね」
三流DJさんの遠吠え「今日は霊能護衛の狩人日記書いてるよーーーー」
王騎さんの遠吠え「もし、GJがでたら狩人を味方につけてよろしく」
ゲームマスター「狼陣営は宇宙すなぁ。何でも出来る状況」
オフパコさん「くそ」
至高さんの遠吠え「いや、三流DJにも生き残ってもらうぞ」
王騎さんの遠吠え「家でのやすらぎかみ 至高いきのこり作戦を続行 」
ウノさんの独り言「ムーンライト狼の狂人噛みかな?」
三流DJさんの遠吠え「至高さんが生き残る感じかなー。」
王騎さんの遠吠え「明日、家での安らぎを噛めたら、
おふとん噛みはしておいてください。ここが狐ならきつい。
あと、ムーンライトも。こっちは真の○だけど。」
哲学アニメさんを護衛します。 >>> おふとん <<<
三流DJさんの遠吠え「占い噛みのがいいと思う。」
ゲームマスター「おつかれ」
三流DJさんの遠吠え「カクテルパーチー効果。いい具合に目立ってない」
至高さんの遠吠え「では霊能か占いへどうぞ」
ぱるるんさん「おつです」
3日目の夜となりました。(15/05/28 22:49:06)
オフパコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メイドイン背後さん2 票投票先 → オフパコさん
王騎さん1 票投票先 → オフパコさん
ムーンライトさん0 票投票先 → メイドイン背後さん
GTYさん0 票投票先 → 家での安らぎさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → オフパコさん
おふとんさん0 票投票先 → オフパコさん
オフパコさん9 票投票先 → メイドイン背後さん
三流DJさん0 票投票先 → オフパコさん
フラボノイドさん0 票投票先 → オフパコさん
ウノさん1 票投票先 → オフパコさん
家での安らぎさん1 票投票先 → 王騎さん
哲学アニメさん0 票投票先 → オフパコさん
至高さん0 票投票先 → オフパコさん
ゼウスさん0 票投票先 → ウノさん
ぱるるんさん「狂人初手狼囲ってんのかぁ有能ですなぁ
そりゃ真わかっててあの状況なら抜かれるわな しばらく噛まれないと思ったんだけどなあ」
メイドイン背後さん「霊界でも楽しんでください」
負けたら死ぬさん「アルフォート狐か狩人です>冥土」
GTYさん「最近気がついたんだけど、初手狂囲いなら狂噛みしかないね」
至高さん「うっせぇwwww」
家での安らぎさん「ではどうせ明日王騎吊ることになると思うので別の場所を占います」
オフパコさん◆メイドイン背後さん
「安らぎやっちゃんはステルスな占い候補ですね」

何故か占い候補を探すメイドイン背後

◆メイドイン背後
「お、すごいみんな被ってない偉い」

グレ数を数えるメイドイン背後

ここから推理して占い真狂狼で初日の○に狼が居なかった場合
狼が吊られると辛いので誘導かけて組織票を企み指示する

◆メイドイン背後さん
「オフパコ氏がもう一回発言稼ぎをしたら吊るね、もう吊りまくる」

王騎さん 0 票 投票先 → オフパコさん
GTYさん 1 票 投票先 → オフパコさん
メイドイン背後さん 2 票 投票先 → オフパコさん

ぴったり三票

もう一度

ぴったり三票
オフパコさん「もう一回」
メイドイン背後さん「斬新な呼び方された」
メイドイン背後さん「負けたら死ぬさんはアルフォート○を受けてセンサーの調子を確かめるべきですね」
王騎さん「そこが○なら○でいいし でも、多分、俺死ぬ」
ウノさん「アルフォート狼っていってたのどこのどちらさまでしたっけか」
王騎さん「わかってる、メイド」
おふとんさん「オフパコの遺言は聞いたから。もう安心しておやすみ」
王騎さん予告はムーンライト
ゲームマスター「わろ」
負けたら死ぬさん「必死か」
メイドイン背後さん「残りの占いはムーンライト占った方が良いよ」
GTYさん「確定銃殺起きないとムーンライト最終日まで吊れないから私は監視だけしてよう」
至高さん「じゃあオフパコさんが指定したい人でも聞いておきましょう。
いざとなったらそこ吊ればいいんじゃないですか」
ぱるるんさん「すごくいやらしくきこえる」
ウノさん「俺占いはない。それはない、はっきり言える。自殺だ」
王騎さん「マジで守ってほしい。頼むから」
オフパコさん◆王騎さん 「占いCO オフパコさん●」
◆メイドイン背後さん 「謎な●だけど吊っちゃえ」
三流DJさん「それでは本日は人間が大好きな嫉妬深い妖怪の歌を流します。ぱるるんへのユーロビート調のレクイエムです」
家での安らぎさん「オフパコの発言がうっとおしくて見辛いです」
ゲームマスター「オフパコが熱い」
哲学アニメさん「オフパコに●だしは狩人狙いっぽい出し方で好きではない」
王騎さん「明日、9割方俺噛まれるんだよなー」
負けたら死ぬさん「まだ真切られたくない占いがいるのならウノ占いしておいてください
ウノ○出した占いだけころします」
オフパコさん◆メイドイン背後さん
「安らぎやっちゃんはステルスな占い候補ですね」

何故か占い候補を探すメイドイン背後

◆メイドイン背後
「お、すごいみんな被ってない偉い」

グレ数を数えるメイドイン背後

ここから推理して占い真狂狼で初日の○に狼が居なかった場合
狼が吊られると辛いので誘導かけて組織票を企み指示する

◆メイドイン背後さん
「オフパコ氏がもう一回発言稼ぎをしたら吊るね、もう吊りまくる」

王騎さん 0 票 投票先 → オフパコさん
GTYさん 1 票 投票先 → オフパコさん
メイドイン背後さん 2 票 投票先 → オフパコさん

ぴったり三票

もう一度

ぴったり三票
おふとんさん「さっきもそれ見たよ。新しいネタないんかい」
ゼウスさん「オフパコが邪魔なのでそのまま釣るのもアリです」
至高さん「ただかめそうなところ噛んだって印象なんだが」
オフパコさん「お前らが最終日まで忘れられないくらいコピペする」
王騎さん狩人にまかせるけど、俺護衛も3割は考えてくれ
ぱるるんさん「霊能いりゃ勝てるから(ふるえごえ)」
メイドイン背後さん「ログみづらーい」
GTYさん「判別着いてたのかなぁ って直感が言ってる」
至高さん「オフパコ・・・・何度コピペするんだ?」
オフパコさん「なし」
オフパコさん◆メイドイン背後さん
「安らぎやっちゃんはステルスな占い候補ですね」

何故か占い候補を探すメイドイン背後

◆メイドイン背後
「お、すごいみんな被ってない偉い」

グレ数を数えるメイドイン背後

ここから推理して占い真狂狼で初日の○に狼が居なかった場合
狼が吊られると辛いので誘導かけて組織票を企み指示する

◆メイドイン背後さん
「オフパコ氏がもう一回発言稼ぎをしたら吊るね、もう吊りまくる」

王騎さん 0 票 投票先 → オフパコさん
GTYさん 1 票 投票先 → オフパコさん
メイドイン背後さん 2 票 投票先 → オフパコさん

ぴったり三票

もう一度

ぴったり三票
フラボノイドさんオフパコさん指定
メイドイン背後さん「いーじゃんオフパコどーせ吊るんだしさ」
三流DJさん「私は三流なので理論にただ従うだけでいいのです、どうせ●は〇の可能性が高いのですが、とりあえず●を吊るっていう話になるような気がします」
至高さん「正直言うと2−1だから出るっていい方はなぁ。
真みたくないのが本音」
ムーンライトさん「おはよー」
家での安らぎさん「あ、護衛ください
どう見ても狂人噛んで護衛外しと主張します」
GTYさん「なんか嫌な予感がするんだけど」
王騎さん「オフパコつって、本当は俺護衛してもらいたい」
オフパコさん◆メイドイン背後さん 「謎な●だけど吊っちゃえ」
ウノさん「面白いことに占いに○もらいのやつがアルフォート吊りしてんのな。
時点の三流DJあたり指定したらいいんじゃない?」
負けたら死ぬさん「はい」
おふとんさん「狂人が噛まれました!!」
オフパコさん◆王騎さん 「占いCO オフパコさん●」
王騎さん「いいにくいけど、そういうしかない。負けたら」
至高さん「狂噛まれですね>負けたら死ぬ」
メイドイン背後さん「謎な●だけど吊っちゃえ」
ウノさん「おはよう」
ぱるるんさん「しんだ。」
おふとんさん「なんだよ。オフパコとおふとん占いって。ネタか?」
ゲームマスター「オツカレ」
GTYさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「「狂噛まれ」って言ったやつからころします」
オフパコさん◆メイドイン背後さん
「安らぎやっちゃんはステルスな占い候補ですね」

何故か占い候補を探すメイドイン背後

◆メイドイン背後
「お、すごいみんな被ってない偉い」

グレ数を数えるメイドイン背後

ここから推理して占い真狂狼で初日の○に狼が居なかった場合
狼が吊られると辛いので誘導かけて組織票を企み指示する

◆メイドイン背後さん
「オフパコ氏がもう一回発言稼ぎをしたら吊るね、もう吊りまくる」

王騎さん 0 票 投票先 → オフパコさん
GTYさん 1 票 投票先 → オフパコさん
メイドイン背後さん 2 票 投票先 → オフパコさん

ぴったり三票

もう一度

ぴったり三票
哲学アニメさん「霊能CO○ 」
至高さん「おはよう!」
王騎さん「オフパコさん 3 票 投票先 → メイドイン背後さん
王騎さん 0 票 投票先 → オフパコさん
3票だけど、予告占いのほうが自分噛まれたとき、いいとおもって。
発言からは、死んでもいいみたいな動きだけど
そういうタイプに狐が多いきがした。」
家での安らぎさん「初手からいきなり対抗の真を切る発言
何が見えているのですか」
メイドイン背後さん「おはよん」
オフパコさん◆メイドイン背後さん
「安らぎやっちゃんはステルスな占い候補ですね」

何故か占い候補を探すメイドイン背後

◆メイドイン背後
「お、すごいみんな被ってない偉い」

グレ数を数えるメイドイン背後

ここから推理して占い真狂狼で初日の○に狼が居なかった場合
狼が吊られると辛いので誘導かけて組織票を企み指示する

◆メイドイン背後さん
「オフパコ氏がもう一回発言稼ぎをしたら吊るね、もう吊りまくる」

王騎さん 0 票 投票先 → オフパコさん
GTYさん 1 票 投票先 → オフパコさん
メイドイン背後さん 2 票 投票先 → オフパコさん

ぴったり三票

もう一度

ぴったり三票
おふとんさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「おはよう」
哲学アニメさん「◆ぱるるんさん「3−1なら霊能いりゃ勝てるだろ(なげやり)」
護衛を占いより霊能に回してほしいっぽいので、信用勝負目の狼はなさそう」
三流DJさん「おはようございます。昨日、わたくしこと三流DJは村の皆様によって無能認定されました」
フラボノイドさん「おはよう」
家での安らぎさん「占いCO おふとん○」
ゼウスさん「おはよーございます!」
王騎さん「占いCO オフパコさん●」
3日目の朝となりました。(15/05/28 22:42:43)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんを狙います。 >>> 王騎 <<<
おふとんさんの独り言「狩人なんてどうでもいいわ。真が噛まれる。それだけ」
哲学アニメさんの独り言「◆ぱるるんさん「3−1なら霊能いりゃ勝てるだろ(なげやり)」
護衛を占いより霊能に回してほしいっぽいので、信用勝負狼はなさそう」
哲学アニメさんを護衛します。 >>> おふとん <<<
ぱるるんさんの独り言「保冷剤を当てる応急処置」
至高さんの遠吠え「おk、まかせたー」
至高さんの遠吠え「それならしていいですよ」
王騎さんの遠吠え「まあ、勝負かけて●だすかな。3流つられるのもいやだし。」
三流DJさんの遠吠え「共有指定でグレ残りだったら、狩人COしてもええんちゃう? ああ、でも漂白ばれやすいかな?」
ぱるるんさんの独り言「なんかPCがめっちゃ熱風吐いてんだけど平気かなこれ…」
至高さんの遠吠え「いきなり捨てるなw」
メイドイン背後さんの独り言「アルフォート吊りはないなあ」
アルフォートさん「ここではつられるわけないとは思ったけどつられた。まー狼投票してるからいいや。」
三流DJさんの遠吠え「っていうかこんな潜伏は本来ならしないなあ」
ゲームマスター「どこが吊れてもおかしくなさそうだ」
王騎さんの遠吠え「共有トラップめんどいしな」
至高さんの遠吠え「三流DJは狩人日記用意しておいては欲しいが」
三流DJさんの遠吠え「じゃあ狩人日記捨てた。」
王騎さんの遠吠え「あ、いや、明日までは○だすか。」
哲学アニメさんの独り言「負けたら死ぬは共有か狩人であろう」
至高さんの遠吠え「何度発言するんだ」
ぱるるんさんの独り言「占いCO ゼウス○」
王騎さんの遠吠え「おっけーまかせる 自分はどうせつられるから明日●だしとくよ」
ぱるるんさんの独り言「3−1になったら霊能ゲーになる=勝てる
そんな未来が見えたんですつい反射ででました!!!!!!」
フラボノイドさんの会話「家でのさんが入れてる時点であんまりDJさん吊りたくなくなってしまった」
至高さんの遠吠え「狩人COしなくていいんでRPしながら内訳推理とかしてくれると助かります」
至高さんの遠吠え「狩人COしなくていいんでRPしながら内訳推理とかしてくれると助かります」
王騎さんの遠吠え「ぱるるんさんかめて、家でのやすらぎもかめたらなんとかなるでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
三流DJさんの遠吠え「真狂噛みきりで。俺は狩人で吊り逃れしていい?」
アルフォートさん「おつかれー」
王騎さんの遠吠え「霊はかまなくてもいいぐらいで考えます 」
メイドイン背後さんの独り言「俺が狩人なら霊能護衛するかな・・・」
至高さんの遠吠え「霊能噛みのタイミングはいつですか?」
ゼウスさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
三流DJさんの遠吠え「おけ。」
王騎さんの遠吠え「ぱるるんさん噛み、うまく噛めたら、次は家でのやすらぎかんで、至高さんが生き残りでの
勝ちを狙います。」
2日目の夜となりました。(15/05/28 22:38:00)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メイドイン背後さん2 票投票先 → オフパコさん
ぱるるんさん1 票投票先 → ゼウスさん
王騎さん0 票投票先 → オフパコさん
ムーンライトさん0 票投票先 → アルフォートさん
GTYさん1 票投票先 → オフパコさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → アルフォートさん
おふとんさん0 票投票先 → メイドイン背後さん
オフパコさん3 票投票先 → メイドイン背後さん
三流DJさん3 票投票先 → アルフォートさん
フラボノイドさん0 票投票先 → 三流DJさん
ウノさん1 票投票先 → ぱるるんさん
アルフォートさん4 票投票先 → 三流DJさん
家での安らぎさん0 票投票先 → 三流DJさん
哲学アニメさん0 票投票先 → GTYさん
至高さん0 票投票先 → アルフォートさん
ゼウスさん1 票投票先 → ウノさん
至高さん「いなさそうなので諦めました」
王騎さん「勝ちたいです」
オフパコさん「オフパコが癒しじゃないと?」
負けたら死ぬさん「ウノさんとアルフォートさんが狼ですね」
三流DJさん「ラクロス、ラクロス、ラクロス、オン、ザ、ビーチ!」
メイドイン背後さん「王ちゃんは勝ちたいっていう気迫が伝わってこないよ
10発言のべ40行は発言してもらわないと」
ウノさん「というわけで家での安らぎさんとフラボノイドさんをのぞくCO者を吊れば解決します」
至高さん「ここでもうひとりくらい潜伏占いがいると信用度あがりますよー」
GTYさん「◯貰って必要以上に騒ぐのは占いの信用落ちるんですよ。」
おふとんさん「おふとんでオフパコ、仲良し。はぁ、そういうことですか
私は癒し系ですので仲良くしたくありません」
ゼウスさん「理由なんてどうでもいいんだ結果が問題だ」
三流DJさん「あっ、うちのクラブではオフパコの類は厳禁です。発覚次第、出入り禁止になります」
アルフォートさん「あなた様の努力次第で>王」
至高さん「さすがだな」
至高さん「ぱるるんの2−1だから出るの意味がわからないのは同意」
ぱるるんさん「まあ結果で真を証明して見せますよ(ドヤキリィ」
オフパコさん「もう一回発言稼ぎ」
負けたら死ぬさん「わかりました」
メイドイン背後さん「オフパコ氏がもう一回発言稼ぎをしたら吊るね、もう吊りまくる」
王騎さん「久しぶりの占いなので勝たせてください」
GTYさん「発言ボケるのはいいけど身を挺してボケるのはNG」
三流DJさん「それでは皆様、一緒になって盛り上がっていきましょう」
ウノさん「ぱるるんは真はないと思いたい」
ゼウスさん「負けたら死ぬって言うけど負けても死んでない事があるのが人狼なんだよな」
アルフォートさん「霊能いるより、真占いいて詰めていけば勝てるのですよ。判断は難しいが」
家での安らぎさん「み て る よ」
負けたら死ぬさん「○を貰ったことにより負けて死ぬ可能性がやや下がりました
私が生きている間は私の発言すべてに耳を傾け参考にししたがってください」
メイドイン背後さん「しゃべったあー!?」
至高さん「フラベノイドって一瞬フラペチーノの仲間かと思ったけどそうでもないんだね」
オフパコさん「ぱるるんは狂アピして噛まれ回避したものの明日吊られる真です」
家での安らぎさん「凄くいいこと言った>ウノ」
メイドイン背後さん「安らぎやっちゃんはステルスな占い候補ですね」
哲学アニメさん「ぱるるんは共有なら撤回したほうがいいよ(目そらし」
GTYさん「ぱるるんはボケかなんかかwwww?」
ぱるるんさん「3−1なら霊能いりゃ勝てるだろ(なげやり)」
ウノさん「霊能者は挨拶なんぞ回りくどいことをせずに朝一をとるつもりで出ない限り信用しない」
おふとんさん「2−1なら出るってのがよくわかりませんが、それなら占い真狂狼なのでしょう
王騎の真は既に切ったので、あとは適当にやってください」
三流DJさん「お立ち台は女性の方のみです。男性の方は禁止です。本日は月野うさぎこと、セーラームーンの曲をお送りいたします。」
アルフォートさん「ぱるるん真狂ですね。てことは」
メイドイン背後さん「お、すごいみんな被ってない偉い」
哲学アニメさん「うむ、対抗いない?」
ぱるるんさん理由一覧

む〜〜〜〜んライト:伝説
ゼウスさん「遅延ぱるるんだああああ!」
アルフォートさん「村ならそりゃー負けたら死にますわー」
至高さん「○をもらったので早く確定○にしてもらって共有になりたいですね」
オフパコさん「おふとんと共有やりたかった」
ぱるるんさん占いCO ムーンライト○

2−1なら出るわ
三流DJさん「場末のクラブのDJです」
ムーンライトさん「おはよー」
負けたら死ぬさん「○貰ったのか」
メイドイン背後さん「よそ見してたら寝坊した」
オフパコさん「おはよう」
メイドイン背後さん「おはよん」
フラボノイドさん共有者CO
至高さん「至高のメニューきましたわー」
王騎さん「右となり占い
負けたら死ぬのに狐や狼なら
面白いかなと思って。
村なら、一緒にがんばろう。
俺も負けたら死ぬ…………かもしれない。」
ゼウスさん「おはようございます」
ウノさん「おはよう」
哲学アニメさん「霊能CO」
王騎さん「占いCO 負けたら死ぬさん○」
GTYさん「おはよう」
至高さん「おhじょう」
アルフォートさん「おはよう」
家での安らぎさん「占いCO 至高○」
ゲームマスター「DJ=生存欲なさげという神理論」
三流DJさん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
フラボノイドさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「おはよう」
哲学アニメさん「lainを好きになりましょう」
おふとんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/28 22:30:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王騎 <<<
三流DJさんの遠吠え「ほい」
ウノさんの独り言「負け続きなんで勝ちたいな・・・・」
王騎さんの遠吠え「おっけ、状況によってはでるかんじで」
至高さんの遠吠え「おk−」
王騎さんの遠吠え「残り2分でとりあえずかむ 」
至高さんの遠吠え「とりあえず王騎が噛みやってよ」
至高さんの遠吠え「RPってよくわからないのが多いからなぁ」
三流DJさんの遠吠え「わんわんお」
三流DJさんの遠吠え「今日はDJになって、生存欲なさげなポジに入ります。」
至高さんの遠吠え「おk、王騎が騙るなら」
王騎さんの遠吠え「自分もそんなかんじで。でる準備だけはしておく」
三流DJさんの遠吠え「お立ち台は女性の方のみです。男性の方は禁止です

それでは皆様、一緒になって盛り上がっていきましょう

ラクロス、ラクロス、ラクロス、オン、ザ、ビーチ!」
至高さんの遠吠え「全潜伏から三日目に誰出るか考える」
三流DJさんの遠吠え「グレで生き残るの苦手だからだいたい語りの信用勝負専門だけど、今日は潜ろうかな。見つかったら、ごめん」
王騎さんの遠吠え「状況で騙りましょうかねえー」
哲学アニメさんの独り言「初日の右なので無駄占いさせてしまうかもです」
ゲームマスター「霊能とかいう罰ゲーム」
三流DJさんの遠吠え「さて、誰か騙りますか?」
家での安らぎさんの独り言「狼陣営難しいです」
至高さんの遠吠え「じゃあ前の狼のときとは違うことしてみようぜ」
おふとんさんの独り言「初日に吊られる狩人になると思いますので最初に謝っておきます
だって最近のグレラン怖いもん・・・」
三流DJさんの遠吠え「最近は狼の占い騙りか、真占いばっかりです☆」
哲学アニメさんの独り言「くると思いました」
ムーンライトさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
ウノさんの独り言「GM村たて感謝」
ムーンライトさんの会話「よろしくー」
至高さんの遠吠え「そうでもない」
三流DJさんの遠吠え「最近多いんだよおおおおおおおおお」
王騎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ゼウスさんの独り言「村立て感謝」
フラボノイドさんの会話「よろしく」
三流DJさんの遠吠え「またああああああああああああああ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/28 22:26:32)
哲学アニメさん「よろしく」
負けたら死ぬさん「よろです」
三流DJさん「お願いします」
おふとんさん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが至高に名前を変更しました。
kariさんがゼウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「name変更かもん」
至高さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
至高さん「あ」
ゼウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:23:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:23:45)
ゲームマスター「拡張しよか。」
kariさんがおふとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤予備軍2」
kariさんがオフパコに名前を変更しました。
kariさんが哲学アニメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが家での安らぎに名前を変更しました。
哲学アニメさん「こんばんは」
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
かりさんがGTYに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:20:33)
ゲームマスター「更新揃ってるから名前かえとくれ」
ゲームマスター「案山子蹴り。いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがウノに名前を変更しました。
kariさんが三流DJに名前を変更しました。
家での安らぎさん「こんばんは」
アルフォートさん「こんばんわ」
kariさんがメイドイン背後に名前を変更しました。
ウノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:19:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:19:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:19:23)
かりさんがムーンライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「謎の敗北感」
kariさんがフラボノイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイドイン背後さん「前日にするなんて」
フラボノイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:18:33)
kariさんが王騎に名前を変更しました。
三流DJさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「対抗狩人CO」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:17:54)
オフパコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:17:13)
おふとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:16:45)
負けたら死ぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GTYさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:09:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーンライトさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:07:58)
王騎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:06:45)
ぱるるんさん「よろしく」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:05:08)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイドイン背後さん「ほいさっさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:52:00)
ゲームマスター「※真狩人」
ゲームマスター「自分が酉も特につけてない初心者のころのログを漁ったら初日に対抗狩人COとかしてて笑える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター2215
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:43:17)
ゲームマスター「ただし初心者COは決してせんように!」
ゲームマスター「初心に帰って誰でもどうぞ。初心者もカモン」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る