過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
ザ・タワー
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(生存中)
 
 
伊豆半島
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日葉
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
ブースター
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近所の花子
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バッテリー
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムドオン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(生存中)
 
 
つたらんく
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(生存中)
 
 
フォトグラフ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
廃人の俳人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
オチコン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(生存中)
 
 
プリーステス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あじ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
屍倶楽部
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しべりあひつじ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
迷い猫
落見 ◆OCHIMIdHP6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 144141番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
オチコンさん「みなさんおつかれさまでしたー」
オチコンさん「下ネタ禁止」
しべりあひつじさん「まあおちついたところでオチンコ様
GMさん村建てオチンコおっぱい有難う御座いオチンコ」
しべりあひつじさん「超オチンコ」
明日葉さん「オチンコオチンコオチンコ」
明日葉さん「オチンコがグレランで狼吊り上げて、銃殺も出して、完全にオチンコ村だからね☆」
オチコンさん「オチンコの村だったってことね・・・いやオチンコはいないんだけど」
オチコンさん「本当にごめんなさい」
オチコンさん「◆明日葉さん 「オチンコ村だった」
盛大に勘違いしてた
裸晒すから許してくれません?」
明日葉さん「4日目にもオチンコ真派だよぉ」
しべりあひつじさん「ただ今回だと、プリーステスが狂っぽい&オチコン真狼の発言&ムドオン真狂のムーブ、だったので、見る人によっては形にはまったろうね」
明日葉さん「明日葉さんは霊能結果が出てからオチンコ真性だなって思ったよ☆
2日目の時点では占い真狼ってだけで真偽は特に考えてなかったよ♪」
オチコンさん「ムドオンなんだろうけど」
オチコンさん「逆に明日葉がどこ真で見てたか知りたいもんだわ」
しべりあひつじさん「それもまた道>おちんこ」
オチコンさん「俺は別に理由書きませんって占いがいたら
ああそういう占いなのね、で済ますけど、それが潜伏となると信用しないよ」
屍倶楽部さん「なるほど>しべりあひつじ」
しべりあひつじさん「ダメとは思わないけど、くそだなとは思う」
オチコンさん「でもさあでもさあ
理由書かない人が潜伏したらダメだと思わない?」
オチコンさん「そうだった」
ムドオンさん「だって普段から何の役職でも理由書いてないんだもん;w;」
しべりあひつじさん「あれは最初から書く気がないって明言してるから、信用面の落ち方は普通よりなんぼかマシよ>おちめん」
オチコンさん「対応速度はさすがの一言」
オチコンさん「一行しかなくても理由貼る速度は大事
結果の速度より理由の速度」
しべりあひつじさん「いましかばねちゃんの参加村みてみたけど、村の時はもっと自信満々やで
せやから、村の時のむーぶを思い描くとええやで」
オチコンさん「狂人は理由出すの遅すぎるでしょ」
ムドオンさん「むしろあの形で2-1のままなら負け確」
屍倶楽部さん「なるほど。参考にします>しべりあひつじさん」
しべりあひつじさん「騙り狼は狂でてなくてもつるやで」
つたらんくさん「別に狂は悪くないけど、狂が狼を吊りころして、占い騙りの狼も吊ったのか。
あるいみすごい」
しべりあひつじさん「そういう上の空的な姿勢から疑われるのはおおいやで>しかばね
あと、疑問形でしゃべるのやめてみたらいいやで」
近所の花子さん「お疲れさまでしたー」
屍倶楽部さん「それはごめんなさい、発言ほとんどよんでなかったので指定入ってると思っていました>しべりあひつじさん」
オチコンさん「まあそうだとしても俺以外のやつが弱すぎるでしょ
あそこで俺以外に真いない」
プリーステスさん「心が弱すぎた」
しべりあひつじさん「あれは身内疑っていいから、そこは確定にならん>オチコン」
しべりあひつじさん「あとムドオンに指定はいってるのなんのもちんこ」
オチコンさん「投票>しべりあ」
しべりあひつじさん「オチコン偽なら把握済み狼やで」
ゲームマスター「管理終了します。お疲れ様でした」
屍倶楽部さん「やっぱり駄目ですよね発言>しべりあひつじ」
オチコンさん「GMさん村立てありがとうございました」
明日葉さん「GM同村ありがとうございました」
屍倶楽部さん「村立、堂村ありがとうございました」
ゲームマスター「ムドオンさんの票替えが潜伏2人目吊れ+呪殺で働かなかった感」
オチコンさん「ふつうに考えるってことをしたほうがいいよ>明日葉」
しべりあひつじさん「◆屍倶楽部 「そんなに変なこといってる?>フォトグラフ」
◆屍倶楽部 「所で何故霊能軸?>伊豆半島」

これとか、

◆屍倶楽部 「ムドオンcoあるの?」
◆屍倶楽部 「お、狼が吊れたか。この平和は?」

このへんとか、結構あれ>屍」
ブースターさん「いやまあ事故レベルだと思うので仕方ないです
相方ごめんよ」
あじさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ムドオンさん「露骨でも吊り逃して2連囲いすれば良かったですすいまめん」
あじさん「内訳どん! されたからあまりの早噛みに俺が即死したのかと思った」
オチコンさん「あたりまえだろアレで偽なら俺はなんなんだ
超対応の狂人しかないだろうが」
屍倶楽部さん「発言悪かったですよね」
ムドオンさん「発言弱すぎて身内票まであると思ってた>ブースター」
明日葉さん「オチンコ村だった」
屍倶楽部さん「狼はほんと苦手だ」
オチコンさん「終わってんじゃん」
オチコンさん「あれっ」
近所の花子さん「ひどい村だった」
ムドオンさん「狼初手狐はあくじゃなかったのか」
プリーステスさん「村建て感謝記録見てきます」
ブースターさん「狂人に吊り殺されてしまいました」
屍倶楽部さん「ほんと申し訳ない」
迷い猫さん「俺が強すぎた」
バッテリーさん「GMさん村建てありでしたー」
フォトグラフさん「お疲れ様でした」
プリーステスさん「ごめんね雑魚で」
ムドオンさん「???」
ゲームマスター「次村立ってるから消化不良の人は行ってあげてね」
つたらんくさん「これはひどい」
伊豆半島さん「おろーー」
屍倶楽部さん「おつかれさまでした」
あじさん「お疲れ様でしたというかちょっとまて」
つたらんくさん「e?」
ムドオンさん「お疲れ様でした」
明日葉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。まさかのストレート終了」
バッテリーさん「おつかれー」
ザ・タワーさん「おつかれ」
しべりあひつじさん「くそわろたwwwwwwwwwwwww」
迷い猫さん「お疲れ」
ブースターさん「お疲れさまでした」
廃人の俳人さん「終わったW」
プリーステスさん「ダメでした
フォトグラフ用意できなかったよ」
「村 人」の勝利です!(15/05/28 22:05:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
オチコンさん0 票投票先 → プリーステスさん
明日葉さん1 票投票先 → プリーステスさん
ムドオンさん2 票投票先 → 明日葉さん
プリーステスさん9 票投票先 → ムドオンさん
つたらんくさん0 票投票先 → プリーステスさん
近所の花子さん0 票投票先 → プリーステスさん
ザ・タワーさん0 票投票先 → ムドオンさん
廃人の俳人さん0 票投票先 → プリーステスさん
あじさん0 票投票先 → プリーステスさん
迷い猫さん0 票投票先 → プリーステスさん
伊豆半島さん0 票投票先 → プリーステスさん
しべりあひつじさん0 票投票先 → プリーステスさん
明日葉さん「ムドオンほぼ狂人だから、プリ吊ってムドオン吊ってから考えよう」
近所の花子さん「伊豆半島非狩人が判明しましたよ」
オチコンさん「明日葉は昨日ごめんね
言われてみればそうだったね
でも吊る」
バッテリーさん「伊豆半島さん 「おい軸がかまれてるじゃねーか 軸が」
遅い、遅いよ・・・」
あじさん「ちなみにとらっぽとか期待できないからさっさとFOにしていいよん」
明日葉さん「正直ロラでいんじゃねって思ってるけど。オチンコは残してあげてもいい」
伊豆半島さんおい軸がかまれてるじゃねーか 軸が
近所の花子さん「そうじゃないならムドオン偽ですわ」
ザ・タワーさん「占いは誰か●出すまで吊らなくていいのでは?」
廃人の俳人さん「なんでFOしないんでしょうね」
近所の花子さん「実はもっとめちゃくちゃ書いてるやつあるけどナメプレーして1行にしてない?」
あじさん「えー >しべりあひつじ」
迷い猫さん「あじつまんね」
つたらんくさん「ムドオンさんはどうだろうなあー」
近所の花子さん「ムドオンさぁ」
しべりあひつじさん「それはない>あじ」
ムドオンさん「元々理由かいてないけど占い理由ないわけじゃないから求められたらかくよ」
明日葉さん「あじが強そう・・・?」
あじさん「いやーこれムドオン共有じゃないの趣味対応みたいな」
迷い猫さん「ムドオン盲信しよう」
近所の花子さん「しかしブースター本当に狼だったんですねぇ」
ムドオンさん「1日目夜占い理由:CNが一番つよそう
2日目夜占い理由:対抗の○
3日目夜占い理由:ブースター●だったので村狙い」
オチコンさん「初日の投票で僕非狼濃厚ってことを忘れなければ村勝ちですよ」
伊豆半島さん「プリーステスさん理由がだめなのでプリーステスさんとさよならしましょっか」
迷い猫さん「プリーステス護衛の狩人がいたら爆笑」
廃人の俳人さん「プリーテス吊っていいと思いますよ」
明日葉さん「票変えの理由はわかった」
つたらんくさん「かいてないの?」
しべりあひつじさん昨日プリーステス護衛の狩人がいたら出ろ
いないなら吊り
オチコンさん「ここで注目するべきなのはあじ確定○よ
これはすばらしいね
共有だったら死ね」
ムドオンさん「今書くからまって理由」
廃人の俳人さん「狐噛みでこの対応だったら流石に狼やバイでしょ」
屍倶楽部さん「お疲れ様でした」
つたらんくさん「ムドオンさんは理由は?」
ザ・タワーさん「3−1か」
明日葉さん「ムドオン、出遅れ狂人の挨拶速度じゃないな」
あじさん「そっかーそうだなー(てきとう >ムドオン」
近所の花子さん「迷い猫さんに着いて行きます今日だけ」
しべりあひつじさん「ムドオン先に理由」
バッテリーさん「あ、これは勝てる」
ブースターさん「これは仕方ないいろいろと」
伊豆半島さんなるほど昨日は狐噛みですか
近所の花子さん「見事ですねぇ」
プリーステスさん「2発言連打で得票がない
つまり占えということなんだろう」
ムドオンさん「実際はあじ吊り逃しでした、言えなくてすいません>あじ」
バッテリーさん「おつかれー」
迷い猫さんプリーステス吊り
オチコンさん「30秒です」
あじさん「30びょう」
オチコンさん「はい」
フォトグラフさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「バッテリーさん、フォトグラフさんお疲れ様でした」
迷い猫さん「おはよう」
オチコンさん◆フォトグラフさん 「ブースターさん人外もわかっていましたが屍倶楽部さんも人外ですから
結局どちらに投票しても同じですね」
2日とも2発言で誘導先の屍倶楽部吊れちゃったね
まあ妥当な吊り先ではあるけど票合わせの指示役っての疑っとくね
明日葉さん「おはよう」
しべりあひつじさん「おはようございます」
近所の花子さん「ほー」
ザ・タワーさん「おはおう」
プリーステスさん「占いCO フォトグラフ○」
ムドオンさん「占いCO あじ○ つたらんく○ フォトグラフ○」
伊豆半島さん「霊指定で行けば狼に負けることはない」
オチコンさん「占いCO フォトグラフ○」
4日目の朝となりました。(15/05/28 21:58:47)
バッテリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォトグラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッテリーさんを狙います。 >>> プリーステス <<<
あじさんの独り言「ながい」
しべりあひつじさんの会話「状況からいえば、タワーあたりが吊れる目が一番高く、狼が無理に身内や吊り逃がしをする必要もない場面ですから」
つたらんくさんの会話「そうみますかー」
オチコンさんの独り言「2-1で霊をちゃんと守れる狩人なら安心んできるね」
近所の花子さんの独り言「まーオチコン狐だと役欠けすぎな気がしますから、狐は出ていないと仮定しましょう」
伊豆半島さんの独り言「霊指定で行けば狼に負けることはない」
オチコンさんの独り言「最近霊能ばっかり噛むし
だから狩人引いたらいいカモなんだよね」
しべりあひつじさんの会話「霊噛みGJ、占い狼まじり、などであれば非狼度があがるでしょうね」
オチコンさんの独り言「霊GJだと思ってる」
つたらんくさんの会話「ふむふむ」
プリーステスさんの遠吠え「なんかもう色々とどうしよう」
フォトグラフさんを占います。 >>> オチコン <<<
近所の花子さんの独り言「感覚はオチコン狐だけどどうでしょう」
プリーステスさんの遠吠え「霊能狂に賭けるには発言真だし」
しべりあひつじさんの会話「死体なしが占い噛み&占い真狂なら狼もある形です」
プリーステスさんの遠吠え「霊能噛んだら占い狼見えるし対抗狼の線限りなく薄いし」
しべりあひつじさんの会話「どうでしょう、狩人の護衛先にもよりますね」
プリーステスさんの遠吠え「霊能噛むしかないけど霊能噛んでも信頼勝負に勝てるかどうか」
つたらんくさんの会話「ムドオンさん逆に狼っぽいなあー」
しべりあひつじさんの会話「なかなかになかなかな感じですね」
プリーステスさんの遠吠え「どうしよう」
屍倶楽部さん「やば。ごめんなさい」
バッテリーさんの独り言「おーい・・・」
ゲームマスター「屍倶楽部さんお疲れ様でした」
廃人の俳人さんを護衛します。 >>> 迷い猫 <<<
プリーステスさんの遠吠え「詰んでる」
3日目の夜となりました。(15/05/28 21:53:15)
屍倶楽部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オチコンさん0 票投票先 → 明日葉さん
屍倶楽部さん4 票投票先 → 明日葉さん
明日葉さん3 票投票先 → 屍倶楽部さん
フォトグラフさん0 票投票先 → 屍倶楽部さん
ムドオンさん2 票投票先 → 明日葉さん
プリーステスさん0 票投票先 → 迷い猫さん
つたらんくさん0 票投票先 → 近所の花子さん
近所の花子さん1 票投票先 → ムドオンさん
ザ・タワーさん3 票投票先 → ムドオンさん
廃人の俳人さん0 票投票先 → 屍倶楽部さん
あじさん0 票投票先 → 伊豆半島さん
迷い猫さん1 票投票先 → 屍倶楽部さん
バッテリーさん0 票投票先 → ザ・タワーさん
伊豆半島さん1 票投票先 → ザ・タワーさん
しべりあひつじさん0 票投票先 → ザ・タワーさん
ゲームマスター「下ネタ連発するのはやめろやアッー!」
近所の花子さん「危険なのはここで狐狩を吊ることなのです」
オチコンさん「じゃあ明日葉吊りでお願いします」
プリーステスさん「非狼らしきところを吊るより人外らしき所吊って追い詰めていけばいい」
明日葉さん「オチンコオチンコオチンコ」
廃人の俳人さん「フォトグラフに便乗します」
近所の花子さん「別に1●吊っての平和ならここは無職っぽいのを吊れば問題ありません」
つたらんくさん「ムドオンは狼じゃないだろうし、狼に噛ませよう」
オチコンさん「オチンコは頭おかしいけどオチコンは頭おかしくない」
明日葉さん「ムドオン、どうでもいい」
近所の花子さん「それに目立つので狐狩もない、とこういう安全策です」
あじさん「ありがと」
あじさん「お前これ答えられないはみとめなーい」
オチコンさん「ムドオンは今どうこうする奴じゃなくないですか
霊能信用するんなら」
屍倶楽部さん「なんでよ、だって指定でてるよ>迷い猫さん」
近所の花子さん「1●吊っているのなら非狼を吊る余裕もありますからね」
伊豆半島さん「霊が真なら、俺は●に投票してるし、●から投票されてる。あとは分かるな? 以上だ」
ムドオンさん「2-1のときのグレランは潜伏役職保護を強く意識しますけど
真っぽい占い師が役職臭の強いところに投票してたので乗って霊能結果見たくなりました>あじ」
あじさん◆あじさん 「ムドオンの票替え理由教えて〜」
近所の花子さん「別にムドオン吊りでも悪くはないと思いますよ」
バッテリーさん「ムドオンに突っかかる人いるけど、そこ狼はなさげですよ。狐とかならありうるかもですけど」
迷い猫さん「◆屍倶楽部さん 「ムドオンcoあるの?」
こいつ吊りでいいよ」
近所の花子さん「じゃあ遠慮なく狐っぽいところに全力で投票してしまいましょう」
あじさん「ムドオン今吊りするわけないじゃん(ないじゃん」
オチコンさん「じゃあ皆さんにお願いします
明日葉を吊ってください
僕はこいつは絶対占わないので」
明日葉さん「更新したらCO出揃ってるしみんな発言してるし残り時間確認できるやろ
オチンコは頭おかしいんか?お前真で見とるからどうでもええけど」
屍倶楽部さん「ムドオンcoあるの?」
近所の花子さん「ちょっと胡散臭い感じがしないでもないですね」
ザ・タワーさん「◆伊豆半島さん 「霊能軸」
しつこい」
プリーステスさん「霊能GJと思う根拠は?>廃人」
しべりあひつじさん「指定とかする気ありませんから、適当にやればいいですよ」
オチコンさん「別に票もらってないとかはおかしくない
他にもっと吊りたいところがあっただけ」
伊豆半島さん「霊能軸」
近所の花子さん「まぁ指定で行きましょう平和なので」
バッテリーさん「死体なしは占いGJであってほしいところだねー。真狼なら狩人からも一発で真占い把握できるしね」
オチコンさん「一瞬占おうかと思ったけど狂の噛まれ避けもあるから占わなかったの
だから吊ってほしかった」
あじさん「ムドオンの票替え理由教えて〜」
伊豆半島さん「霊能軸」
明日葉さん「明日葉さん2発言なのにグレランで得票0だからね。おかしいよね>オチンコ」
オチコンさん「◆明日葉さん 「狂人あたり寝坊してそうな早さだったから占い真狼で見とくわ」
挨拶そんなに早くなかったのに噛み時間把握してるっておかしくないですか」
フォトグラフさん「ブースターさん人外もわかっていましたが屍倶楽部さんも人外ですから
結局どちらに投票しても同じですね」
近所の花子さん「無い話でもないけど」
廃人の俳人さん「霊脳護衛GJでしょうけど、ラッキーでしたね」
つたらんくさん「これはラッキー」
伊豆半島さん「霊能軸」
ムドオンさん「その占い先指示だと噛み合わせ入りやすいのでいいと思います
グレー詰め易くなる」
オチコンさん「明日葉吊ってほしかったんだけど霊●なのね」
近所の花子さん「ブースター●は微妙だなぁ」
伊豆半島さん「霊能軸」
屍倶楽部さん「お、狼が吊れたか。この平和は?」
プリーステスさん「ほう」
明日葉さん「オチンコも●投票してんのか。身内するにはこわいところやね」
廃人の俳人さん「おはようございます」
迷い猫さん「おはよう」
バッテリーさん「いきなり狼吊れてます、いい感じです」
ムドオンさん「なるほど」
あじさん「占い先指示:ムドオン」
近所の花子さん「ほー?」
フォトグラフさん「おはよー」
伊豆半島さん「霊能軸」
つたらんくさん「こんばんは」
ザ・タワーさん「狐かな?」
プリーステスさん「強そうなとことか弱そうなとことかいうけど強そうなとこ初手で吊るって普通に下策ですよね
判別つける」
しべりあひつじさん「おはようございます」
屍倶楽部さん「おはよう」
あじさん「おはよう」
近所の花子さん「さすがぁ」
オチコンさん理由:◆あじ 「とても強そうなとこかとても弱そうなとこ吊ればいいんじゃない
どっちかというと後者」
あじさん 2 票 投票先 → 近所の花子さん
正直微妙な投票先ですよね
今回の票の感じだと身内もなさそうな感じなのでこいつの結果次第で票も見ていきます
ちなみにこいつは霊能と俺の○からなのであまり躊躇なく占える
バッテリーさん霊能結果 ブースター●
投票者 オチコン・ムドオン・伊豆半島
特にムドオンは再投票からのブースター投票なのでほぼ村目と見れそう
ザ・タワーさん「おはよう」
ムドオンさん「おはよう」
明日葉さん「おはよう」
伊豆半島さん「霊能の吊りたいとこ吊っていけばいい」
オチコンさん「占いCO あじ○」
プリーステスさん「占いCO あじ○」
3日目の朝となりました。(15/05/28 21:45:53)
バッテリーさんを狙います。 >>> プリーステス <<<
伊豆半島さんの独り言「霊能の吊りたいとこ吊っていけばいい」
伊豆半島さんの独り言「霊能の吊りたいとこ吊っていけばいい」
近所の花子さんの独り言「結構キワドイ」
あじさんを占います。 >>> オチコン <<<
つたらんくさんの会話「おっけです」
プリーステスさんの遠吠え「いきなり勝負日
2票決戦→3票は運がなさすぎた」
しべりあひつじさんの会話「まあ気にしないでいきましょう」
明日葉さんの独り言「2発言なのに得票0。最近のグレランやっぱりおかしい」
近所の花子さんの独り言「>寝坊の可能性もあるけど」
しべりあひつじさんの会話「吊り逃がし感は強いですけど」
ザ・タワーさんの独り言「伊豆半島さん霊能軸しか言ってない」
近所の花子さんの独り言「微妙な吊ですね
悪くはないと思いますが」
屍倶楽部さんの遠吠え「オッケー。占われないように頑張る」
伊豆半島さんの独り言「霊能の吊りたいとこ吊っていけばいい」
つたらんくさんの会話「票合わせですかねー」
プリーステスさんの遠吠え「噛めなかったら泣くしかない
投票的に対抗狼の線かなり薄くなるしGJ出たことでほぼ消える」
しべりあひつじさんの会話「なんでしょうねムドオンの票」
プリーステスさんの遠吠え「霊能噛んで勝負」
ゲームマスター「霊界非表示なので騙りは自由です」
プリーステスさんの遠吠え「わお」
バッテリーさんを護衛します。 >>> 迷い猫 <<<
屍倶楽部さんの遠吠え「げ、ヤバイな」
ブースターさん「あーっと、おつかれさま」
ゲームマスター「ブースターさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/28 21:40:35)
ブースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オチコンさん1 票投票先 → ブースターさん
屍倶楽部さん1 票投票先 → ザ・タワーさん
明日葉さん0 票投票先 → ムドオンさん
フォトグラフさん0 票投票先 → 屍倶楽部さん
ムドオンさん1 票投票先 → ブースターさん
プリーステスさん1 票投票先 → 迷い猫さん
つたらんくさん0 票投票先 → 近所の花子さん
近所の花子さん2 票投票先 → オチコンさん
ザ・タワーさん2 票投票先 → 迷い猫さん
廃人の俳人さん0 票投票先 → あじさん
あじさん2 票投票先 → 近所の花子さん
迷い猫さん2 票投票先 → プリーステスさん
ブースターさん3 票投票先 → 伊豆半島さん
バッテリーさん0 票投票先 → あじさん
伊豆半島さん1 票投票先 → ブースターさん
しべりあひつじさん0 票投票先 → ザ・タワーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オチコンさん1 票投票先 → ブースターさん
屍倶楽部さん1 票投票先 → ザ・タワーさん
明日葉さん0 票投票先 → ムドオンさん
フォトグラフさん1 票投票先 → 屍倶楽部さん
ムドオンさん1 票投票先 → フォトグラフさん
プリーステスさん1 票投票先 → 迷い猫さん
つたらんくさん0 票投票先 → 近所の花子さん
近所の花子さん2 票投票先 → オチコンさん
ザ・タワーさん2 票投票先 → 迷い猫さん
廃人の俳人さん0 票投票先 → あじさん
あじさん2 票投票先 → 近所の花子さん
迷い猫さん2 票投票先 → プリーステスさん
ブースターさん2 票投票先 → 伊豆半島さん
バッテリーさん0 票投票先 → あじさん
伊豆半島さん1 票投票先 → ブースターさん
しべりあひつじさん0 票投票先 → ザ・タワーさん
ゲームマスター「投票できたかちゃんと確認しましょう。凸死ダメゼッタイ」
屍倶楽部さん「なにも変わってない>しべりあひつじ」
近所の花子さん「迷い猫さんにCOを聞いてから占いを片吊りしてみましょう」
ムドオンさん「車由」
オチコンさん「他にもそういう人がいるだろうから
そう見えた人は正直に名乗り出ること」
バッテリーさん「迷い猫さん 「プリーステスは占い師ではない
近所の花子さん 「そう考えるとオチコン狼でしょう」
ではお二方の意見を合わせて、現占い2名は偽ですね」
しべりあひつじさん「オチンコがオチンコに見えた」
あじさん「挨拶軸です」
ブースターさん「自分で名前つけておいて・・・」
プリーステスさん「意味が分からない」
オチコンさん「オチコンがオチンコに見えた」
屍倶楽部さん「そんなに変なこといってる?>フォトグラフ」
つたらんくさん「この共有はベテランの臭いがする」
あじさん「ファトグラフと見せかけて近所の花子ですねこれ」
近所の花子さん「そう考えるとオチコン狼でしょう」
迷い猫さん「プリーステスは占い師ではない」
プリーステスさん「どうかした?>迷い猫」
近所の花子さん「オチコンはあえて喋りを減らして真オーラを出そうとしていますね」
伊豆半島さん「霊能軸」
しべりあひつじさん「どっちでもいいじゃないですか>タワー」
フォトグラフさん「伊豆半島さんのおかげで屍倶楽部さん人外がわかりました
ありがとうございます」
迷い猫さん「◆プリーステスさん 「最近なんか色々酷いのが多くて困る」」
近所の花子さん「やる気あるほうを吊るべきでしょうか?」
ザ・タワーさん「相方生存ですよね、共有」
近所の花子さん「プリーステスやる気ないのでこっちでいいかな」
ブースターさん「ぶっちゃけ、霊能が一人だけの状況じゃ軸にするにしろしないにしろ何にも進行変わらないです」
オチコンさん「自らの命を賭して霊能軸を主張し続けるか
見上げた根性だ、称賛に価する」
ムドオンさん「霊能シャフト」
プリーステスさん「最近なんか色々酷いのが多くて困る」
バッテリーさん「占いお二人、早くに●出して私とバッテリー組んでいきましょうや」
廃人の俳人さん「考える時間が与えられたのでしばらく悩むことにします」
近所の花子さん「霊能軸に賛成です」
ムドオンさん「どうせ軸軸言っててもぶれるから」
近所の花子さん「なんかどっちもニセモンぽいですねこれ」
しべりあひつじさん共有CO
伊豆半島さん「霊能軸」
フォトグラフさん「おはよー」
近所の花子さん「狼っぽい方を吊らないといけませんね」
明日葉さん「狂人あたり寝坊してそうな早さだったから占い真狼で見とくわ」
つたらんくさん「霊能軸は面白くないから、狩人軸にしよう」
伊豆半島さん「霊能軸」
迷い猫さん「おらおら喋れ」
屍倶楽部さん「所で何故霊能軸?>伊豆半島」
近所の花子さん「占いどっちかつって色見て見ますか」
ムドオンさん「グレー1つ得しましたね。いい占い先です」
あじさん「とても強そうなとこかとても弱そうなとこ吊ればいいんじゃない
どっちかというと後者」
近所の花子さん「霊能軸っていいですね」
しべりあひつじさん「おはようございます」
伊豆半島さん「霊能軸」
ブースターさん「2−1止まりか
寝坊の可能性もあるけど」
近所の花子さん「おはよー」
バッテリーさん「朝一霊能COしようとしたら予想外に早くて普通に霊能COになっちまった」
ムドオンさん「二人とも黄緑に○なので必然的に私も○になります。」
明日葉さん「おはよう」
屍倶楽部さん「凄く速いな」
廃人の俳人さん「おはようございます」
つたらんくさん「おはよう」
伊豆半島さん「霊能軸」
迷い猫さん「おはよう」
プリーステスさん「えらい早いね」
ザ・タワーさん「おは」
バッテリーさん「霊能CO」
オチコンさん理由:左
あじさん「おはよう」
オチコンさん占いCO 廃人の俳人○
プリーステスさん「占いCO つたらんく○」
伊豆半島さん「おはよう。霊能軸でいいよ」
ムドオンさん「おはよう」
屍倶楽部さん「おはよう」
ブースターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/28 21:31:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリーステス <<<
伊豆半島さんの独り言「おはよう。霊能軸でいいよ」
しべりあひつじさんの会話「人生に」
プリーステスさんの遠吠え「2:43で」
つたらんくさんの会話「いろいろ悩むといいのだ」
オチコンさんの独り言「潜りません」
屍倶楽部さんの遠吠え「徳にはないですが、一応黒出された時のためにCCO準備しておきます」
ゲームマスター「しかしまぁ面白い配役になったな」
バッテリーさんの独り言「朝一霊能COしましょうね」
しべりあひつじさんの会話「そういわれるとなやみますね」
プリーステスさんの遠吠え「初手囲われたいなどありますか」
つたらんくさんの会話「なんでもおっけー」
ブースターさんの遠吠え「ではお願いします」
しべりあひつじさんの会話「なにをしましょう」
ゲームマスター「霊界非表示なのでGMは黙ってニヤニヤすることにします」
屍倶楽部さんの遠吠え「よろしくお願いします」
廃人の俳人さんを占います。 >>> オチコン <<<
伊豆半島さんの独り言「おはよう。霊能軸でいいよ」
プリーステスさんの遠吠え「では騙ってみます」
近所の花子さんの独り言「アイコン替え損ねた」
屍倶楽部さんの遠吠え「特にありません。だれか騙りますか?」
ブースターさんの遠吠え「積極的には特にないです」
しべりあひつじさんの会話「よろしく」
廃人の俳人さんの独り言「村人ー」
ゲームマスター「再投票するかは微妙です。凸死ダメゼッタイ

各陣営頑張って下さい!」
伊豆半島さんの独り言「GMさんきゅぅ」
つたらんくさんの会話「よろしく」
バッテリーさんの独り言「考えない霊能でいきましょう」
オチコンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
プリーステスさんの遠吠え「よろしく
何かしたいことはありますか」
屍倶楽部さんの遠吠え「よろしくね」
ブースターさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/28 21:28:39)
屍倶楽部さん「よろしくね」
ザ・タワーさん「よろしく」
廃人の俳人さん「よろしく」
明日葉さん「よろしく」
ブースターさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新そろってるのでー30秒後くらいに開始
オチコンさん「よろしくおねがいします」
kariさんがしべりあひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら始めるよー」
kariさんがあじに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さいねー」
kariさんがザ・タワーに名前を変更しました。
kariさんが伊豆半島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバッテリーに名前を変更しました。
kariさんが迷い猫に名前を変更しました。
しべりあひつじさん「ずさー」
kariさんが明日葉に名前を変更しました。
伊豆半島さん「じゃなかったようだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:25:32)
伊豆半島さん「zusa?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:25:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「それでは」
kariさんがブースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子と赤蹴り」
kariさん「前村終わりましたし流れて来そうですね」
バッテリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:24:48)
ブースターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:24:32)
迷い猫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:23:58)
ゲームマスター「ここまで案山子1、赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:21:46)
kariさんが屍倶楽部に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
kariさんがオチコンに名前を変更しました。
kariさんが廃人の俳人に名前を変更しました。
かりさんがムドオンに名前を変更しました。
kariさんがプリーステスに名前を変更しました。
ゲームマスター「廃人の俳人>わっふる53」
廃人の俳人さん「わっふる番号53ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
廃人の俳人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:13:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ザ・タワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが近所の花子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
かりさんがフォトグラフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:05:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがつたらんくに名前を変更しました。
近所の花子さん「がんばりましょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つたらんくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:00:11)
プリーステスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:59:45)
ムドオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新2120」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:57:18)
フォトグラフさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:56:10)
明日葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
屍倶楽部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:29:49)
ゲームマスター「あ、最近のログはわかめもに反映されないからnamazu検索という捕捉しとこう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オチコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:24:13)
ゲームマスター「前村はじまったばかりなんで更新2100」
ゲームマスター捕捉:ワシのわっふるは108まであるぞ
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る