過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
茨城
YMD ◆dkf3UvuccQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫かぶり
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
にっこり
はな ◆24Kj7fXNIA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
L1551
kari ◆M8rddcaWs.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひこうき雲
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランドロス
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星の名前
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AKAIHITO
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みんちゅ
◆WG8cTbciw6
[占い師]
(死 亡)
 
 
まめっち
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭焼き
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジサイ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 144140番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アジサイさん「人外ならラッキー程度で村目吊るのもどうかと思いますがね、どうもです>L1551
GM、村の方々ありがとうございました」
L1551さん「最終的には
A星くんで狩狼
ランドロスくん狂
狐不明
みんちゅくん占
霊能初日
これで考えてました」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
L1551さん「いや、役もち臭がしなかったので。人外ならラッキー程度でした>アジサイくん」
まめっちさん「GMさん同村さんありがとうございました」
AKAIHITOさん「あー、ログさっと見たけど、吊り先くらいは夜中に相談したほうがいいぞ>共有ズ」
まめっちさん「進行任せっきりでしたしね!」
アジサイさん「共有さん、私指定の理由があれば聞かせていただきたいです、今後の参考までに。役もち臭かったです?>L1551」
猫かぶりさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
またお邪魔させてください、では失礼いたします。」
ひこうき雲さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
まめっちさん「狐引っ張り出して最終日まで行ったので十分だと思いますよ>共有さん」
猫かぶりさん「にっこりさんわたしを吊りたがってたので敢えて残す作戦でL1551さん噛んだけど、全然通用しそうもなくて「ああこれ吊られるごめん」だった。
相方騙り頑張ってくれてありがとう、最後まで猫かぶれなかったぜ…。」
AKAIHITOさん「ではGM・同村おつかれさまです、ありがとうございました」
にっこりさん「GMさん感謝です」
AKAIHITOさん「霊狩共の村役が揃って失敗してるわけだし、これは普通に頑張った狼は喜んでいい」
星の名前さん「お疲れ様でした
狐になったならせめて占われたいというのが心情」
アジサイさん「お疲れ様でした」
にっこりさん「すみませんです」
アジサイさん「あれ?負けてたんか」
AKAIHITOさん「ひとまず猫ががんばったのでおめでとうでいいねこれ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>にっこり」
にっこりさん「はい」
まめっちさん「ミスなのか、なら仕方ない」
にっこりさん「もう恥ずかしくて埋まりたい限り…」
AKAIHITOさん「押し間違えか」
猫かぶりさん「茨城さん霊能だったのか…。
あとわりと狩人COを即座に吊ることにびっくりしてました。」
まめっちさん「猫さんが諦めないで最後までがんばったよ」
L1551さん「まちがえたのかそうかしょうがないな」
にっこりさん「まじでごめんなさい、おしまちがえしました」
ひこうき雲さん「お疲れ様でした」
AKAIHITOさん「ランドロス何だと思ったんだ・・・>にっこり」
みんちゅさん「さすがにない」
にっこりさん「まちがえましたさいごの」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼陣営さんおめでとうございます
この度は突然死発生によるゲームバランスの崩壊、本当に申し訳ありませんでした」
AKAIHITOさん「おつかれさまでした」
L1551さん「え、相方みんちゅくん真で行くんじゃなかったんか」
AKAIHITOさん「は?」
炭焼きさん「お疲れ様でした・・・」
猫かぶりさん「やったー!お仲間ありがとー!だいすきだー!」
ランドロスさん「猫がんばった!」
にっこりさん「お疲れ様です(笑)」
みんちゅさん「お疲れ様ー」
まめっちさん「お疲れ様でした」
星の名前さん「お疲れサンシャイン」
ランドロスさん「おつでした」
炭焼きさん「えええええええ」
にっこりさん「あ、はいごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(15/05/28 22:50:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
にっこりさん0 票投票先 → 炭焼きさん
猫かぶりさん1 票投票先 → 炭焼きさん
炭焼きさん2 票投票先 → 猫かぶりさん
ランドロスさん「吊れてなかったら、噛みに行ったでしょうね。そこから猫●が出されたら仕方なしな感じで」
にっこりさん「万が一で(笑)」
猫かぶりさん「もういいよ、ぜんぶログみればわかるのにね。」
みんちゅさん「13村だと分からない」
星の名前さん「ぷんぷん」
炭焼きさん「ええええええええ」
炭焼きさん「はよ投票しろや」
にっこりさん「まだ投票してないです私は」
みんちゅさん「個人的には狩人はCOせずに黙ってつられて欲しいけど」
にっこりさん「え、なんですか」
ゲームマスター「狼さん視点、狩人は真狂と見てらっしゃいました?>ランドロス
真狂を捨てられれば、狩人に狐混じりは狼視点確定だったと思うので、グレーを狭める必要はなかったかなあと」
L1551さん「それは無い 星くんを真っ先に指定したのは元々ランドロスくん<みんちゅくんだったから」
猫かぶりさん「むらまけた。ここの共有さんはひとの意見も聞かないらしい。」
星の名前さん「全くよ
もっと人を信じるってことを覚えるべきだわ
折角日記まで書いたのに」
炭焼きさん「もう終わりだ」
AKAIHITOさん「まあ私も人外っぽかったのはあるからね
狂アピで動いてたのは否めない
即吊りは勘弁して欲しかったが!>L1551」
炭焼きさん「猫はよ」
ランドロスさん「凸死出た分でどうすべきかと思ってたんだけど、狩人吊れたところで噛みに行ってあとは逃げ切れればと思ってた」
にっこりさん「はい」
炭焼きさん「投票した」
猫かぶりさん「うーん、それなら昨日わたしを吊っておいてほしかったけどなあ。」
みんちゅさん「なるほど」
にっこりさん「それはないと」
炭焼きさん「これで一件落着か」
にっこりさん「みんちゅさんから○もらってません?みんちゅさん真ですか?」
まめっちさん「まあでもグレーに残ってるし」
L1551さん「AKAIHITOくんごめんよぅ(´・ω・`)出荷されてくる」
AKAIHITOさん「みんちゅとまめっち噛まずにいれば狼勝ち強めだったと思った
後半もったいなかったなあ>ランドロス」
炭焼きさん「そういえばそうだったな」
炭焼きさん「俺釣じゃないのか」
ゲームマスター「13村でグレーを噛めるのは1回までと個人的に考えてます」
にっこりさん「私は共有ですから」
みんちゅさん「そうなのか、13村は正直立ち回りが分からない」
にっこりさん「猫かぶりさん吊りで」
炭焼きさん「おいどっちが狼なんだよ」
猫かぶりさん「炭火焼さんの狂の漂白噛みにゃん。」
L1551さん「おはよ」
みんちゅさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
猫かぶりさん「おはようにゃん。」
にっこりさん「あーあ」
炭焼きさん「おは」
6日目の朝となりました。(15/05/28 22:46:23)
L1551さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
L1551さんを狙います。 >>> 猫かぶり <<<
にっこりさんの会話「もしもがあったとしても、炭焼きさんは最後に」
L1551さんの会話「みんちゅくん真なら炭くん噛んでくるかな」
AKAIHITOさん「今回は共有が強かったんじゃなく、13村の特性上、灰が少ないのに灰噛みが多かった狼の自爆です」
L1551さんの会話「ランドロスくん真なら猫くん噛むしか無い」
AKAIHITOさん「というか、あれ、あれ、狂欠けで霊凸か(今気付いた)」
にっこりさんの会話「猫かぶりさんにですよね?」
まめっちさん「茨城霊能だったか」
まめっちさん「そか、〇噛みでGJ信憑性あるなと思ってしまった」
L1551さんの会話「という風に誘導されてたらお手上げ」
にっこりさんの会話「そうですね、」
にっこりさんの会話「炭焼きさんは占いが初日じゃない限り信じたい位置です」
みんちゅさん「共有がしっかりしてた」
猫かぶりさんの遠吠え「◆炭焼きさん「わかったわかった、ランドロス吊って終わろう」
◆猫かぶりさん「じゃあランドロスさんと炭火焼さん吊って終わろうにゃん。」

この違いね。違いね。いっちょしんでくる。ほんとどっちかもう。」
AKAIHITOさん「ひこうきは村狼目で見てたし呪殺GJは流石にないさ、あんな○護衛じゃ()」
L1551さんの会話「みんちゅさん真で良いよ。」
にっこりさんの会話「猫かぶりさんlw期待」
猫かぶりさんの遠吠え「あとごめん、正直やらかした。やらかした。」
ランドロスさん「初日狂人でここまで来れたならまずは十分戦っただろー」
にっこりさんの会話「あ、大丈夫でした」
L1551さんの会話「もし狐生きてるなら真占いは吊ってくれってなるね」
AKAIHITOさん「死体あったじゃん>まめっち」
にっこりさんの会話「大丈夫か、心配です(笑)」
猫かぶりさんの遠吠え「ランドロスさんおつかれさま、騙りありがとう。」
まめっちさん「>AKAIHITO どうしてみんちゅ真主張になったの?星でGJ出てるならランド真じゃない?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
猫かぶりさんの遠吠え「さてどっちかもう。」
みんちゅさん「お疲れ様」
ランドロスさん「おつでした」
5日目の夜となりました。(15/05/28 22:42:10)
ランドロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
L1551さん0 票投票先 → ランドロスさん
にっこりさん0 票投票先 → 猫かぶりさん
ランドロスさん3 票投票先 → 炭焼きさん
猫かぶりさん1 票投票先 → ランドロスさん
炭焼きさん1 票投票先 → ランドロスさん
まめっちさん「共有が強い 素村は右往左往するばかりだった」
にっこりさん「ちがいます、炭焼きさん」
ランドロスさん「狐居ると思うなら、炭焼きがドロー処理の動きをするんだろうし、吊られる俺はもう割り込める話じゃない」
みんちゅさん「最終日に行くか・・」
にっこりさん「え、思いきりますね…」
炭焼きさん「俺が狐だってか?>にっこり」
にっこりさん「いいですか、つっても」
ゲームマスター「ランドロス視点猫かぶり→炭焼き、炭焼き視点ランドロスの狐を見なければ猫かぶり→ランドロス ですかね?」
L1551さん分かった ランドロスくん吊りで。
猫かぶりさん「ランドロス-炭火焼で2Wは無いし、別にそれでもいいにゃん。>にっこりさん」
にっこりさん「ランドロスさんつって狐いてもいやです」
ランドロスさん「狐生存なら、最後の2択ミスった自分を情けなく思うしかないだろう。諦める」
L1551さん「ランドロスくん、いま狐が居るとしてキミはどうする?」
炭焼きさん「ランドロスさっさと吊って終わろう」
猫かぶりさん「もし明日が来るなら猫ちゃん視点でこの村どうにかなってるにゃん。」
AKAIHITOさん「占い真狂でも真狼でも、みんちゅの白の炭焼きを村としか見れないでしょ」
ランドロスさん「狐は噛み合わせられたか、どこかで吊れたか、凸死だったのか・・・」
炭焼きさん「これで潜伏狂いました引き分けですとか嫌だからな」
みんちゅさん「ナイスにっこり」
にっこりさん「猫かぶりさんつりたいですさきに」
にっこりさん「炭焼きさんはあまりなくないですか」
猫かぶりさん「じゃあランドロスさんと炭火焼さん吊って終わろうにゃん。」
AKAIHITOさん「まめっちおつかれー疑ってすまんのう」
L1551さん「しょうがないね。」
ランドロスさん「2w残りだとしても仕事終わったか」
炭焼きさん「わかったわかった、ランドロス吊って終わろう」
まめっちさん「お疲れ様でした」
猫かぶりさん「炭火焼さんLWかランドロスさんLWかって感じかなあ。
みんちゅさん死体になってるのでランドロスさん狂はまず無いにゃん。
まめっちさん狼だと噛みについて積極的に意見し過ぎだと思うし、ぼっちくさい。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
みんちゅさん「おつかれさま」
にっこりさん「おは」
猫かぶりさん「おはようにゃん。」
ランドロスさんグレー2択から投票予告通りに。
炭焼きさん「おは」
ランドロスさん占いCO:まめっち○
L1551さん「ワタシの挨拶力は147億です。」
5日目の朝となりました。(15/05/28 22:36:59)
まめっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめっちさんを狙います。 >>> ランドロス <<<
星の名前さん「共有の指定進行って共有の推理ゲーで村の貢献度合いはますます減少するよね
まあ自分は狐だったんだけど」
にっこりさんの会話「炭焼きさんは真っ白確定です」
にっこりさんの会話「それはあります(笑)」
L1551さんの会話「ランドロスくん吊ったら即負けあるから怖いけど、なんか吊りたくなるなあの人」
みんちゅさん「そうなると炭焼きと猫かぶりの勝負なのか」
にっこりさんの会話「あ、まだまめっちさんもいましたか」
ゲームマスター「ランドロス-星の名前で見てる場合はランドロスさん吊らない進行の可能性もあるので微妙なライン」
ランドロスさんの遠吠え「噛めたら猫に●出します」
にっこりさんの会話「ランドロスさんは残すとして…」
ランドロスさんの遠吠え「まめっち生きてたら●打ちでドロー処理に走りますよ」
猫かぶりさんの遠吠え「あいよ!ありあり!」
AKAIHITOさん「噛み通った時点で炭焼きほぼ村確定でランドロス→猫で終わるよな」
L1551さんの会話「指定箇所がどっちも面白い護衛だったんで真狼だろうとは思うけど」
みんちゅさん「明日は占い吊るだろうけど」
ゲームマスター「まめっちさん噛み?と思ったけど狼視点は狩真狂もあるのか ふむ」
にっこりさんの会話「そうですね、狐以外は段々わかってきました」
猫かぶりさんの遠吠え「しにそう。(まがお)
そしてちょっとぽろりしたらあやしまれるけどがんばる。(しろめ)」
AKAIHITOさん「◆ランドロスさんの遠吠え 「まめっち噛みで狐確認。俺吊られるだろうけど、共有噛んで炭焼きと勝負してください」
え、まめっち噛むの!?」
ランドロスさんの遠吠え「噛みは1:40」
星の名前さん「お疲れナッシー」
L1551さんの会話「これで明日PPの可能性はちょっとだけ低くなった」
にっこりさんの会話「噛まれるか吊られるかしますかね」
AKAIHITOさん「猫とまめの2択外さなきゃなんとかなるよ>ひこうき」
にっこりさんの会話「猫かぶりさんが怖いです…」
ランドロスさんの遠吠え「まめっち噛みで狐確認。俺吊られるだろうけど、共有噛んで炭焼きと勝負してください」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
みんちゅさん「狐さんお疲れ様」
アジサイさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/05/28 22:32:28)
星の名前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まめっちさん2 票投票先 → ランドロスさん
L1551さん0 票投票先 → 星の名前さん
にっこりさん0 票投票先 → 星の名前さん
ランドロスさん1 票投票先 → まめっちさん
猫かぶりさん0 票投票先 → 星の名前さん
星の名前さん4 票投票先 → まめっちさん
炭焼きさん0 票投票先 → 星の名前さん
ひこうき雲さん「ちょっと離れている間にとっても絶望村になっていますね
ダメだこりゃ」
ゲームマスター「星の名前→共有噛み→ランドロス→共有噛みで最終日でしょうか」
みんちゅさん「明日は占い吊る流れになってくれ」
まめっちさん「予告してたんだ」
まめっちさん「昨日狼逝ってる可能性もあるから●吊りはしたくないな」
ランドロスさん「投票で予告してたから、凸死の都合で噛み合わされたと思ってるから中身までもう確かめようがない。>まめっち」
星の名前さん「正直指定されるなんて思いもしなかったホッシーな
誠に遺憾」
猫かぶりさん「ああ、これは吊って良いにゃん。」
L1551さん「そのまま吊りで。明日結果出さないとランドロスくんはさようなら」
にっこりさん「でも狐じゃないこと確かです」
炭焼きさん「はい釣り釣り」
猫かぶりさん「星の名前くんにゃん?そこ一番白で見てたにゃん。
かと言ってまめっちさんも狼くさいくは無いから、昨日AKAIHITOで狼吊れたにゃん?」
星の名前さん「占いイズ守らないスタイル」
炭焼きさん「最終日まで残すのはおすすめしないな」
みんちゅさん「霊能ゆるさん」
AKAIHITOさん「これ、まめっちが明日吊られて2W勝利のパターンや」
星の名前さん狩人日記
日付  護衛     噛まれ
初日  ヨコハマ   初日先生
ネタだからスルーして星いッシー

二日目 L1551  ひこうき雲
ガンガンいこうぜ系の共有ホッシーな
個人的には指定進行はあれだけど
まあ狩人的には無駄吊り死しないからいいホッシー

三日目 L1551
いわゆる一つの初志貫徹ホッシー
あれ、このセリフあのウサギ野郎のところっぽいホッシー
にっこりさん「ランドロスさん最後につります」
まめっちさん「>ランドロス 昨日の死体はなんだと思ってるの?」
星の名前さん「みんちゅ死亡だから飛出し狂押さえ狼じゃなかったスター
狂人があんなわっほいするとは思えんホッシー
じゃあランドが偽?んん?」
みんちゅさん「狐指定きた」
アジサイさん「CO来るかな」
ランドロスさん「俺吊りは明日呪殺出なかった時まで引っ張って欲しいところなんだけど」
ゲームマスター「◆L1551さん 「星の名前くん指定」
お」
L1551さん星の名前くん指定
AKAIHITOさん「おうどんか引き分けだな」
みんちゅさん「一応貼っとく」
炭焼きさん「ランドロスはキープでおいておくか?」
猫かぶりさん「炭火焼さん狼結果はありそうなところだと思う。
ランドロスさんは真狼目だけど、狂人ならそこに黒は怖いんじゃないかなって思うにゃん。」
まめっちさん「ランドケアか?」
みんちゅさん「占い理由:残り人数的にグレ占いは厳しいかとも思ったが、
●が見えてない以上グレを占う
無能な占いでスマン」
星の名前さん「なんということでしょうスター
占いが噛まれたり死んだり対抗したりするからグレーがあんまり減らないスター」
AKAIHITOさん「◆まめっちさん 「そっち死体なのかよ
じゃあAKAIHITO偽じゃん 真かと思ってみんちゅに入れてしまった」
どういう理屈だよ・・・」
猫かぶりさん「炭火焼さんはなんか○もらってからまた安心した感じの発言って思うにゃん。
これ囲われた狼あるんじゃないかにゃんって疑心なうにゃん。

現時点で黒く見えるのは炭火焼さんって思ってたんだけど、みんちゅさん噛まれるのね…。」
ゲームマスター「これはおうどんまっしぐらコース」
まめっちさん「そっち死体なのかよ
じゃあAKAIHITO偽じゃん 真かと思ってみんちゅに入れてしまった」
炭焼きさん「ランドロス偽かよ」
ランドロスさん「対抗噛まれとるやないかいおい」
AKAIHITOさん「これで占い噛まれてるとか本気で悪夢だなあ」
L1551さん「ワタシの挨拶力は147億です。」
まめっちさん「おはようだっち☆」
ランドロスさん対抗の囲い。生存COなしで若干発言数少ないから確かめてみたらこれよ。
みんちゅさん「おつかれさまー」
炭焼きさん「おは」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
にっこりさん「おは」
猫かぶりさん「おはようにゃん。」
星の名前さん「そろそろうっかりナッシーっていっちゃう季節
そう、それが夏☆しちゃってるスター
あ、語尾スターに変えるスター
言いにくいスター」
ランドロスさん占いCO:炭焼き●
みんちゅさん「占いCO まめっちさん○」
4日目の朝となりました。(15/05/28 22:26:10)
みんちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんちゅさんを狙います。 >>> ランドロス <<<
まめっちさんの独り言「みんちゅ-猫?」
にっこりさんの会話「ランドロスさんの占いはちょっとできすぎかなとは思いましたが」
にっこりさんの会話「そうなればいいですね」
にっこりさんの会話「確かに(笑)どこやればいいのかな」
L1551さんの会話「このまま信用勝負してくれれば楽なんだけどね」
まめっちさんを占います。 >>> みんちゅ <<<
AKAIHITOさん「まめっち村だったのはごめん>まめっち」
猫かぶりさんの遠吠え「おけおけ。ありがとう、がんばる。(しろめ)」
ゲームマスター「最大人外数を考えると明日からロラしないといけないのですが、はてさて」
L1551さんの会話「霊能居ないし占いロラしてもリターンが」
AKAIHITOさん「霊初日で指定するにしても遅いし、アジサイ指定するくらいならグレランのほうがいいでしょうってやつ」
ランドロスさんの遠吠え「炭焼き●でパンダにしとく」
にっこりさんの会話「あとは明日の占い次第です」
にっこりさんの会話「猫かぶりさんとまめっちさん」
ランドロスさんの遠吠え「難しいとこだけど狐探しのために俺も暫くは生かされるかもだし、猫●出されるとしんどくなりそうだし」
まめっちさんの独り言「真狼主張する狂人?」
L1551さんの独り言「真の可能性もあるからキミを吊れば噛みから真占いが見えるかなとかいう日和吊り>AKAIHITOくん


・・・あ、キミ人外だと思ってる」
にっこりさんの会話「グレーのあとそろそろ占いロラが必要です」
星の名前さんの念話「日記つくっとこ。。。」
AKAIHITOさん「この共有ダメすぎ」
猫かぶりさんの遠吠え「対抗狂人に見えるのはわたしだけかな。」
L1551さんの会話「もうちょっと分かれるかと思ったのに」
にっこりさんの会話「つっちゃいましたか」
ランドロスさんの遠吠え「占い噛み1:20までは決定、頑張って潜伏してください」
AKAIHITOさん「おつかれさまでした」
アジサイさん「おつ狩人」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(15/05/28 22:21:28)
AKAIHITOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まめっちさん2 票投票先 → みんちゅさん
みんちゅさん1 票投票先 → AKAIHITOさん
L1551さん0 票投票先 → AKAIHITOさん
にっこりさん0 票投票先 → まめっちさん
ランドロスさん0 票投票先 → AKAIHITOさん
猫かぶりさん0 票投票先 → AKAIHITOさん
星の名前さん0 票投票先 → AKAIHITOさん
炭焼きさん0 票投票先 → AKAIHITOさん
AKAIHITOさん6 票投票先 → まめっちさん
ゲームマスター「まめっちさん、みんちゅさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆L1551さん 「そのまま吊りで。」
えっ」
AKAIHITOさんまめっち吊れ
L1551さん「そのまま吊りで。」
にっこりさん「狩人はあとにまわしましょう…」
AKAIHITOさん「このみんちゅ、多分、真だわ」
星の名前さん「あるぇ?なんでホッシーが護られてるホッシー
そこは占いか共有にしとけばまだ体裁整ったろうよっていうッシー」
まめっちさん「日和ってグレ噛みに逃げたように見えるんだけど」
みんちゅさん「この狩人は吊ってよさよう」
AKAIHITOさん「昨日の盤面でこの占い護衛する意味ないだろ>共有」
炭焼きさん「対抗はいないの?」
まめっちさん「>猫かぶり 真狼なら霊能噛みはあるだろうけど、
あと多分昨日の〇が両方白いから狼視点判別ついてないと思うのよね
だから噛みに来るかはギモン」
猫かぶりさん「あー、うーん…。」
AKAIHITOさん「ここでひこうき死ぬなら、ランドロスー星の名前の2Wあるぞ」
L1551さん「は?なんで占い護衛しないの?霊能初日濃厚よ?」
にっこりさん「対抗ないですね」
星の名前さん「指定進行は見てるだけ感が強いのは確かホッシー
我は道標……迷えるハマをミチビクホッシー……」
炭焼きさん「あかいひとか」
アジサイさん「こういういい方したくないけど共有ェ・・・」
ゲームマスター「脅威噛みっぽい会話はなかったので恐らく噛み合わせじゃないかなあと>ひこうき雲」
AKAIHITOさん「もはや噛まれておけばよかったものを」
AKAIHITOさんAKAIHITOはKARIUDO

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
NIKKI用意してないときに限ってKARIUDOになる
これはGMとSCRIPTの呪いか何かDANE

【2日目】 護衛:星の名前 死体:
まめっち狂臭いし占い真狼目DARO
占い噛みなら残りを結果無視で飼うだけ、護衛不要
共有もどっちも頼りないし噛まれていいや
しかも○もらいの茨城完ステ凸とかね
消去法で星の名前しか護衛ところいない
狼さん狐噛みと間違えそうだねwwwwww
みんちゅさん「AKAIHITOさんCOある?」
猫かぶりさん「むしろ占いくらいでしかGJ出るほかないにゃん。
霊能いたとしても霊能で護衛GJなんて出るにゃん?>まめっちさん」
L1551さんなんかある?
にっこりさん「Gjと銃殺同時は悩みます」
AKAIHITOさん「拒否していい?>共有」
AKAIHITOさん「ふざけんな」
AKAIHITOさん「猫さん、私は??」
L1551さんAKAIHITOくん指定
ひこうき雲さん「やっぱり猫かぶり狼じゃないか
投票あっていた
だから噛まれたのか?ただの噛みあわせだろうか?」
猫かぶりさん「ひこうき雲>>>
共有の指定進行に異議なしにゃんね。
自分が指定されなくてひとまず良かったって感じにゃんか?

炭火焼>>>
指定進行推奨派にゃんね。ただ生き残りたい感じがしないから狼なさげにゃん。

まめっち>>>
真狼考えてるのはここらへんあたりにゃん。発言も多いし生存意欲ありにゃん。
ここらへん占ってほしいにゃんね。わりと狼位置あると思うにゃん。」
星の名前さん「一味ある>猫かぶり」
まめっちさん「>猫かぶり 霊能いない状況でどこでGJ出てるの?占い?」
みんちゅさん「正直引っかかった」
猫かぶりさん「占い師たちはどっちもどっちって感じにゃん。
みんちゅさんは慣れてるふうではあるから真狂狼どれもありそうにゃん。
ランドロスさんは発言が少ないところから真狼目かなって感じにゃん。
って思ってたらみんちゅさんの○が突然死したのでもうどうしたもんかと。」
AKAIHITOさん「◆まめっち「強制信用勝負入りましたかね」

◆まめっち「12吠えだったしグレーの狭い13村ということ考えても真狼の方が濃いとは思いますが」
この発言の間1分くらいマゴマゴしてたし人外特有の思考停止感だ
占いどっちにせよまめっち人外確定だろうから吊ろうぜ」
AKAIHITOさん「凸出たけど縄減ってないよな?」
ランドロスさん「凸死の影響で合わされた可能性を感じる」
まめっちさん9>7>5>3> 4吊り
グレーが全体的に白いから、占いに混じってる感じですかね

相談してるような吠えだったから完ステの茨城が狼ってことはないだろうから
おうどんには怯えなくていいと思う

グレーで気になるのは猫かぶりね
共有への絡みが多すぎるかなぁ
ひこうき雲、炭焼き、星の名前(@〇)あたりは現状白い
AKAIHITOは尖ってるなあくらい
猫かぶりさん「ランドロスさんの占い先が死体にゃんね。呪殺&GJかなとも思うにゃん。」
炭焼きさん「そうか?引っかかるか?」
まめっちさん「グレー噛みですか、噛み合わせっぽく見えるけど」
AKAIHITOさん「なんだその死体」
アジサイさん「お疲れ様でした」
星の名前さん「オーケー残念な思考が頭をよぎったホッシー
茨城霊能じゃれぇのぉ?(ねぇの?)なんつって

そうなると飛出しみんちゅが狂押さえ狼騙りの
ランドロス安定真まで見れたのがリセットホッシー!」
AKAIHITOさん「OHAYOU」
猫かぶりさん「初日から指定進行するにゃん?共有の指定ゲームとかつまらないにゃんね。
それなら他の人たちは推理しなくても良いってことにゃん?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
にっこりさん「はよ」
ひこうき雲さん「お疲れ様でした」
ランドロスさん全員多弁傾向で選ぶのが難しいところ、気になった発言があったので。
◆ひこうき雲 「いきなり指定進行したいって何考えてるの?>みんちゅ」
炭焼きさん「おはよ」
みんちゅさん「占い理由:◆炭焼きさん 「しかしこの人数でグレランって正直きつくないか」

初日●が出てないのにグレランを否定する発言が引っかかった」
L1551さん「ワタシの挨拶力は147億です。」
まめっちさん「おはようだっち☆」
星の名前さん「え?語尾がどこぞの梨野郎に似てる?
知らんホッシーな、芸歴はこっちの方が上ホッシー!」
猫かぶりさん「おはようにゃん。」
ランドロスさん占いCO:ひこうき雲○
みんちゅさん「占いCO 炭焼きさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/28 22:14:43)
ひこうき雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこうき雲さんを狙います。 >>> ランドロス <<<
星の名前さんの念話「えー共有噛みの占い吊りのあっいつのまにか狐勝ってたっていうパターンどうですかね」
ひこうき雲さんの独り言「みんちゅ狼茨城狼もありえそうだから嫌だ」
ゲームマスター「初日指定は話すことなくなっちゃいますからねえ…
あと単純にグレランがしたい()」
星の名前さんの念話「と思ってたら呪殺されるんだなぁ
きつねだもの」
みんちゅさんの独り言「占い理由:◆炭焼きさん 「しかしこの人数でグレランって正直きつくないか」

初日●が出てないのにグレランを否定する発言が引っかかった」
にっこりさんの会話「狐狙ってグレコン期待」
アジサイさん「考えが変わりました
初日指定は面白くないということ」
L1551さんの会話「狐の位置は狼にも分からないからね」
みんちゅさんの独り言「占いCO 炭焼きさん○」
ランドロスさんの遠吠え「ひこうき雲○、1:20噛み合わせ。でお茶を濁す。
凸死が狼に見せるのに吠え減らし気味に」
ひこうき雲さんの独り言「というか初日指定とかつまらん」
L1551さんの会話「ここで共有噛む余裕なんてないよ」
炭焼きさんを占います。 >>> みんちゅ <<<
ひこうき雲さんの独り言「茨城霊能占い初日とかありえそうで嫌だわ」
猫かぶりさんの遠吠え「まめっちか炭火焼狩人目みてる。対抗がちょっと狂なのか真なのか。」
にっこりさんの会話「仕方ないですね(泣)」
星の名前さんの念話「これは茨城霊能からのあれしてこれしてまであるよ
欠けてるのは占いかな?(希望的観測)」
にっこりさんの会話「どっちか噛まれますかね
それとも残されますかね(笑)」
星の名前さんを護衛します。 >>> AKAIHITO <<<
ランドロスさんの遠吠え「呪殺出されても困るからなぁ」
L1551さんの会話「狼死んでたらもっとやばい」
アジサイさん「お疲れ様でした、突然死は許さない姿勢」
L1551さんの会話「村死んでたらやばい」
星の名前さんの念話「霊能いない(と思ってた)のに遺言ってあんま意味なくないすか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ランドロスさんの遠吠え「どうしようかね」
L1551さんの独り言「占い狩生きてる指定して狩でも占い生きるから指定した>AKAIHITOくん」
猫かぶりさんの遠吠え「どこかもう。」
ゲームマスター「突然死発生によるバランス崩壊、本当に申し訳ありません」
2日目の夜となりました。(15/05/28 22:10:03)
アジサイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まめっちさん1 票投票先 → アジサイさん
みんちゅさん0 票投票先 → アジサイさん
L1551さん0 票投票先 → アジサイさん
にっこりさん0 票投票先 → アジサイさん
ランドロスさん0 票投票先 → ひこうき雲さん
猫かぶりさん1 票投票先 → アジサイさん
星の名前さん1 票投票先 → アジサイさん
炭焼きさん0 票投票先 → アジサイさん
アジサイさん7 票投票先 → 星の名前さん
ひこうき雲さん1 票投票先 → 猫かぶりさん
AKAIHITOさん0 票投票先 → まめっちさん
茨城さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ううむ」
ゲームマスター「【お知らせ】赤が発生しております
一度だけ再投票しますが、戻られない場合そのまま突然死処理致します」
再投票してください。
ゲームマスター「まめっちさん、みんちゅさん、茨城さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アジサイさん「遺言しよう、参考にしてや」
L1551さん「わかった。村ならごめんアジサイくん」
ゲームマスター「いきなり指定展開とかやだこの村こわい…」
ひこうき雲さん「まだって少なくとも今日明日占い切ることないだろ>にっこり」
AKAIHITOさん「指定進行とかメリット夜のログに残しとけよ>L1551」
猫かぶりさん「まじで初日から指定するにゃん?共有ゲームじゃんにゃん。(まがお)」
まめっちさん「AKAIHITOの絡みが強引過ぎて潜伏狂人っぽいですね」
星の名前さん「綺麗な感じで霊能欠けまで見えたことは喜ぶべきホッシー
即ち占いに真がいるんだからガンバルッシー」
アジサイさんCOなし
みんちゅさん「指定了解です」
にっこりさん「占いはまだ残しましょう」
アジサイさん「共有だったか、霊能は無残になってやがる」
猫かぶりさん「初日から指定するにゃん?その心は?>みんちゅさん」
L1551さんなんかあるならさっさと言ってね
まめっちさん「12吠えだったしグレーの狭い13村ということ考えても真狼の方が濃いとは思いますが」
ひこうき雲さん「アジサイ把握遅すぎるぞー」
L1551さんアジサイくん指定
AKAIHITOさん「◆まめっちさん 「強制信用勝負入りましたかね」
占い真狂じゃなく真狼見えてるんだね、やっぱり吊りだ」
炭焼きさん「202か」
ゲームマスター「真霊能さんが更新止まってるんだけど大丈夫でしょうか…」
猫かぶりさん「霊能初日にゃん。っていうことは狩人も占いも生きてるっていうことにゃん。
潜伏の霊能は悪手だからやめておいたほうがいいにゃん。」
まめっちさん「強制信用勝負入りましたかね」
アジサイさん「2-1-1までみた、霊能は遅いが現状は真目だな
残り続けるなら偽も見始める感じ」
ひこうき雲さん「いきなり指定進行したいって何考えてるの?>みんちゅ」
星の名前さん「語尾忘れたホッシー
この初歩的なミス、今日はテンションダダ下がりぃ」
AKAIHITOさん「あ、はい、霊能欠けね」
ランドロスさん「霊能欠けとは厳しい展開待ってそうだな」
炭焼きさん「もういきなり指定入れてもいい感じだとも思うのだが」
みんちゅさん「じゃああ共有指定でいこう」
L1551さん「霊能初日で良いかな」
星の名前さん「霊能死亡確認」
にっこりさん「あってます」
ひこうき雲さん「あ、はい
霊能欠けですね」
みんちゅさん「共有把握」
AKAIHITOさん「潜った狂人だろまめっち」
炭焼きさん「しかしこの人数でグレランって正直きつくないか」
ひこうき雲さん「共有は相方いきてるかどうかくらい言おうよ」
猫かぶりさん「共有もさくさくとHOぐらいで出てきてほしいにゃん。」
L1551さん共有CO 相方にっこりくん
まめっちさん「っていうかランドロス占いなのかよ見逃してたわ」
AKAIHITOさん「その発言量ガンガン飛ばしてるのに2占いよりも遅い」
ゲームマスター「飛び出しだ真占いさんと狐囲いの狼さんで 真狼-共とな…」
アジサイさん「メリットを説明できないのならやめるべき>みんちゅ」
星の名前さん「サクサクホッシーな
そういえば星形のサラダ味のせんべいがあったホッシーな
あれ好き」
猫かぶりさん「みんちゅさんは朝一占いCOしたくせに占い理由を出すのは遅いにゃんね。
ランドロスさんもCOは早かったかなっていう印象にゃん。
この村の人たちは早漏にゃん?」
まめっちさん「>AKAIHITO なんでや」
みんちゅさん「グレランでいこう」
ひこうき雲さん「うわー、なんだか乗っ取り臭い霊能だー」
炭焼きさん「まあ予想通り2−1進行」
まめっちさん「無駄占いさせてもいけないので出ていいですよ」
にっこりさん「共有CO」
AKAIHITOさん「はい、まめっち吊り」
L1551さん霊能CO
ひこうき雲さん「そして霊能がいない」
みんちゅさん「早いほうがいいでしょ」
アジサイさん「ロケットCO占いですか、怪しいですね、
2死体でなきゃ●見るべきなのに」
まめっちさん「霊能共有出ていいですよ」
星の名前さん「おうちょっとまめっち待つホッシー
語尾に星とか紛らわしいホッシー」
ランドロスさん「ちっきしょ、朝一取れなかった」
みんちゅさん「占い理由:初日だし、適当」
L1551さん「なんということでしょう・・」
まめっちさん「そして謎の1−0」
AKAIHITOさん「キミたち早い早い>みんちゅ、ランドロス」
ひこうき雲さん「占いでるの早いな」
まめっちさん「占い早過ぎる」
猫かぶりさん「随分と早い占いCOにゃんね。」
にっこりさん「はよ」
ランドロスさんとりあえず右占いから。白星稼いで頑張れDeNA。
星の名前さん「おはようホッシー!今日も人外どもを駆逐するホッシーな!」
まめっちさん「おはようだっち☆」
L1551さん「ワタシの朝1力は147億です。」
アジサイさん「おはよう」
炭焼きさん「おはん」
ランドロスさんこだわりスカーフとんぼがえりの如く、占いCO:星の名前○
猫かぶりさん「おはようにゃん。」
AKAIHITOさん「OHAYOU」
ひこうき雲さん「おはよう」
みんちゅさん「占いCO 茨城さん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/28 21:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランドロス <<<
AKAIHITOさんの独り言「しぱしぱする」
ひこうき雲さんの独り言「後半あまりのびなかったな」
AKAIHITOさんの独り言「12」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ひこうき雲さんの独り言「12吠え」
星の名前さんの念話「12>10>8>6>4>2」
にっこりさんの会話「そうですね…」
猫かぶりさんの遠吠え「あいあい!噛み施行とお時間だけおねがいします。
がんばってせんぷくするね…!」
アジサイさんの独り言「役持ち臭ってのを出してみますか」
L1551さんの会話「FOするとだいたい喜ばれるよ」
ランドロスさんの遠吠え「1:30噛みで」
ゲームマスター「◆ひこうき雲さんの独り言 「わんおにわっふるもらったから人外になると思っていたのに」
( ゚ω゚ )」
星の名前さんの念話「本命:初日呪殺
対抗:三日目呪殺
大穴:勝ち残り」
ランドロスさんの遠吠え「とりあえず星の名前○予定で」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
狂欠けはGMの村では珍しいような」
AKAIHITOさんの独り言「WCCO」
ランドロスさんの遠吠え「できるだけ頑張ります」
まめっちさんの独り言「ぺろっ、これは共欠け」
ゲームマスター「(ちなみに前日のお話になりますが、別酉や他鯖からいらっしゃったりする方もいらっしゃるので戦績0=初心者ではないのですよ)」
猫かぶりさんの遠吠え「よろしくおねがいします。
呪殺対応はできたらします。」
猫かぶりさんの遠吠え「あっ、はい。」
まめっちさんの独り言「狐になりたい人生だった・・・」
ランドロスさんの遠吠え「じゃあ俺が占いで出ますね」
茨城さんを占います。 >>> みんちゅ <<<
ひこうき雲さんの独り言「わんおにわっふるもらったから人外になると思っていたのに」
星の名前さんの念話「嫌な予感が当たったよ」
猫かぶりさんの遠吠え「潜伏でいいですかね。」
アジサイさんの独り言「村久しぶり」
ランドロスさんの遠吠え「どうしましょうかね?」
ひこうき雲さんの独り言「村人だ」
AKAIHITOさんの独り言「日記用意してないんだってば!」
にっこりさんの会話「こんばんは」
まめっちさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
猫かぶりさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
L1551さんの会話「よろしく」
星の名前さんの念話「イエス!占われる位置だぜ!」
AKAIHITOさんの独り言「占いCO 茨城●
理由:更新後の発言待ちで待たせるフリーザへ超元気玉」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
アジサイさんの独り言「GMむらたてありがとうございます」
猫かぶりさんの遠吠え「ニャァァァーーーン…」
まめっちさんの独り言「そむそむ」
ランドロスさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/28 21:54:39)
ゲームマスター長時間お待ちいただいた方はありがとうございました それでは開始します!
茨城さん「私の潜伏力は53万です」
ゲームマスター「@1」
ひこうき雲さん「よろしくー」
まめっちさん「よろしくおねがいしますっち☆」
L1551さん「私の戦闘力は147億です」
アジサイさん「よろしゅう」
AKAIHITOさん「YOROSHIKU」
ランドロスさん「よろしく」
炭焼きさん「わんわんお」
にっこりさん「よろです」
猫かぶりさん「本当はわんこがすきです。よろしくおねがいします。」
みんちゅさん「よろしくl」
星の名前さん「語尾模索中」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
kariさんが茨城に名前を変更しました。
ゲームマスター戻られたかな それでは2150で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「赤あと1名 他は更新順調です」
kariさんがAKAIHITOに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
AKAIHITOさん「今入ってきた赤kariさん・・・俺か!?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:47:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた赤kariさんは酉ついてらっしゃらないので申し訳ないのですが今回は蹴らせていただきますね
酉つけられましたらまたのお越しをお待ちしております」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:46:33)
ゲームマスター「@1なのでこれ以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさんがL1551に名前を変更しました。
kariさんがアジサイに名前を変更しました。
アジサイさん「ありがとうですよ」
ゲームマスターアジサイ>薄紫わっふる
ひこうき雲さん「わっふるありがとーございます」
kariさんがひこうき雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、薄紫kariさんのわっふる少々お待ちをっ」
ゲームマスターひこうき雲>わっふる
猫かぶりさん「しばらく見てなかったけど交流戦はじまったから頑張ってみてるたのしい。」
かりさんがランドロスに名前を変更しました。
アジサイさん「私にもわっふる下さい>GM」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいな」
星の名前さん「あと広島が落ちてるんですな
野球なんかほとんど見ないから今調べて初めて知ったよ」
ひこうき雲さん「わっふるくださいなー」
ゲームマスター「更新時間前の赤が1名いらっしゃるので枠拡張しますね
赤復帰とズサでは赤復帰優先」
にっこりさん「私ベイスターズファンだけど信じられません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひこうき雲さん「ずっさー」
ゲームマスター「横浜優勝してまう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アジサイさん「こんばんは」
星の名前さん「ベイスターズが一位とか何の冗談かしら」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:38:59)
kariさんが猫かぶりに名前を変更しました。
炭焼きさん「星w」
kariさんが星の名前に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、星の名前という名前です 分かりづらくてすみません(´・ω・`)」
ゲームマスター赤含めて@3なので更新時間ちょっとだけ延長しますね 次回2145で
星の名前さん「星の名前という名前なのかなんか好きな星の名前つけなさいよあんたというお言葉なのかどっちじゃろ」
kariさんがみんちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター星の名前>わっふる
ゲームマスター案山子さん蹴って場所がずれたので改めて
オレンジkariさんと赤kariさんの間にいらっしゃる紫kariさんへの質問になりますので、揃うまでに回答いただけますと幸いです
◆ゲームマスター「10番目紫kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ」
ゲームマスター「回答ありがとうございます どうぞ楽しんでいってくださいませ>10番目深緑kariさん」
茨城さん「占いによる銃殺 猫又による道ずれ 処刑死 デスノ死 」
ゲームマスター10番目、赤kariさんのお隣の深緑kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さい
kariさんが炭焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炭焼きさん「ずさ」
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:26:40)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
星の名前さん「素敵なわっふるを一つ頼むよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
茨城さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:25:29)
にっこりさん「これ初心者CO禁止しても意味ないすね」
ゲームマスター「あ、オレンジkariさんの隣の紫kariさんです 分かりづらくて申し訳ないです」
星の名前さん「十番目ってあっちだよな」
L1551さん「リンダああああああああ・・・」
ゲームマスター10番目紫kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
星の名前さん「(U^ω^)BOW WOW!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:19:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:18:37)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2130で
kariさんがにっこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
猫かぶりさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:14:19)
ゲームマスター「(たまごっち懐かしい)」
kariさんがまめっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:08:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ランドロスさん「おじゃましま」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:00:31)
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
にっこりさん「(U^ω^)わんわんお!でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にっこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:50:14)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2115で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
L1551さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:46:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みんちゅさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:37:17)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まめっちさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:22:17)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る