過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
味噌ラーメン
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダービー
◆tPAysJh6b2
[占い師]
(死 亡)
 
 
工藤ディレクター
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
連合筆頭
◆Xd19CvcD5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
明細表
やる気
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラッシュ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサンガ
いろり ◆FlGQjsaSqg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライトニング
◆SIKEOXy7Ak
[猫 又]
(死 亡)
 
 
賽は投げられた
◆10kO../t8w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュリエット
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛抜き
◆Iz2Wi1JJkM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
職能:暴虐
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
すとれーと
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフタフェスティバル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダリル
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144139番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ジュリエットさん「いえいえ>ミサンガさん」
ライトニングさん「教えてくれた人ありがとう
村立てありがとうございました」
連合筆頭さん「まあ真噛みするのが一番勝てるんですよ、これだけ覚えとけばええんです」
ミサンガさん「付き合わせて悪かったわね、ありがとうございました > ジュリエットさん」
ジュリエットさん「囲わないなら信用勝負放棄の真噛み→狐告発→潜伏狼に勝ってもらう
が王道じゃないでしょうかね」
連合筆頭さん「今回はグレが吊られる展開じゃなかったから囲わずに対応して
狐に●なら狂人噛むか真噛むかで方針変えるかかな」
ジュリエットさん「キープ位置にいたら面倒ですね 王道の「××を占うから(狐)吊って」ってケア吊りさせるか、仲間の狼いるなら狐に●撃って最終日に潜伏さんが狐に殴り勝ってもらうか」
工藤ディレクターさん「誰にでもできる戦術じゃないwww」
工藤ディレクターさん「グレコンをまず出来ないと狐囲って信用無理だろww」
ミサンガさん「やっぱりそうよね、狂人が狐に●を出した場合とかはどうしてますか?」
ジュリエットさん「囲っちゃうのが一番早いと思います」
ミサンガさん「狼騙りが信用勝負で狐を把握した場合は狐をどの位置にすればいいのかしら?」
ミサンガさん「いないなら後日聞くわ」
ジュリエットさん「なんでしょうか」
ミサンガさん「もひとつ聞きたいことがあった。もかさんいるかな?」
ジュリエットさん「猫吊りのタイミングはいつもよく分からんね 村立てありがとです」
ジュリエットさん「12人はさすがに占い切りでいいんじゃないかな
そもそも猫吊りなんでしたかって言うと占い噛まれたからじゃなかったっけ」
工藤ディレクターさん「12人だと進行的には1/3だからね」
ジュリエットさん「でも猫ラン正解したら狼引き分け以下だし……
4人で狐告発しても村はたぶんつっぱねるでしょ」
ライトニングさん「12人は駄目か」
工藤ディレクターさん「リカバリー聞きやすいしやっぱ10人吊りが正解で結論にしよう」
ミサンガさん「シミュレートしてみていいかしら?後日提出してみるわw」
連合筆頭さん「10で猫吊って村持ってくと狐噛まざる負えないのほんといや」
ジュリエットさん「ああミスったときの人外道連れの確率も追うなら10なのか
なるほどなるほど」
工藤ディレクターさん「10人の方がほんのわずかだけど人外を持っていく可能性が高い
猫>ジュリ>グレ>Lが正解?」
ミサンガさん「いい感じで話が弾んでるねwwwwいいことだわww」
工藤ディレクターさん「4/9か3/7だから10人猫ルーで最終日L吊りが正解か」
工藤ディレクターさん「破綻した今回は殴り合いにはならないけどね」
ジュリエットさん「すげえ複雑だから分かんない…… あと猫ランじゃなく猫吊り」
ジュリエットさん「10でジュリ吊り、8で猫ラン、6でグレ吊り、4でLR殴り合いでいいんじゃない」
連合筆頭さん「Rがパンダだったから漂白考慮は当然されるけどもね」
ジュリエットさん「賽が狼、ジュリ真ダービ狂の漂白までありえるのか……」
連合筆頭さん「レアケ考えるない限りミスでしかないからね、真に呪殺出してもらって
占いロラの最中に猫噛み逃げして最終日を壊す理由はないし」
ジュリエットさん「ああそうか、今回は●撃ったから破綻しただけでダービー噛みだけじゃ破綻しなかった」
工藤ディレクターさん「ジュリが破綻するかどうかはダービー噛みじゃわからないでしょ」
ジュリエットさん「ジュリエット(10人)>猫(8人)のほうがいいような気もします
偽猫・占い2人で8人の時2w1mか2w1fあたり?
ジュリエットって噛みミスよりは狐陣営だから破綻させたような気がしなくもない」
工藤ディレクターさん「そういやジュリ○だったから下界にいてもなんとか狼の噛みミスまでたどり着けたっぽい?」
連合筆頭さん「なお真噛みは賽は投げられたは破綻する模様」
工藤ディレクターさん「あ、真噛みね」
工藤ディレクターさん「狼の噛みミスまで気付けたら、L吊って8人で猫ルー? ラストにジュリエット吊る感じで」
連合筆頭さん「猫噛み?真噛みのことかな?」
ライトニングさん「いや偶数だと早めに回した方がいいんですけどタイミングが分からないんですよね自分
今回はL吊りの場面で猫ルーした方がいい気がするんですけど」
工藤ディレクターさん「いろいろ考えたけど、あの猫噛みを下界で見てたら 賽が真、ダービーが狂、狐がダリル、狼が味噌・ジュリ・アフタ・猫っていう内訳になっちゃうから噛みミスしか結論がなくなるか」
ジュリエットさん「猫が真狐だったらそもそも占い噛みが発生しない(今回は騙りがアホだったけど)というか猫が真狼以外だったら狼は信用勝負を続けたと思うんだよね
猫に混じった敵人外とか吊りにくい位置だから
なのに占い噛みが起きるなら猫真狼だろうなということで私は最終日に吊るかもしれないけど私は狼だったから村視点で見られないからなあ」
ミサンガさん「猫の内訳と残り人外数によって異なるかな?今日は遅いし頭が働いてないから寝ますけどね > ライトニングさん」
ライトニングさん「誰か教えてほしいですオナシャス
今回の猫ルータイミングについて
今回みたいに最終日でいいんですかね」
ジュリエットさん「村だったら村で楽しいb」
アフタフェスティバルさん「入村時から計算してるとはやっぱり怖い」
ジュリエットさん「ここまでお膳立てしておいたのになぜ詰めを誤ってしまったか 余計なことを考えてはいけない」
ミサンガさん「悔しいわねー今回勝つべき陣営が勝たなくて負けるはずだった陣営が負けるなんてー><せめて村陣営が勝ってよー!」
アフタフェスティバルさん「猫狐だと思ってたからな〜ダリル暴虐が白かったのがよかったね
死ぬまでどっち真かははっきりわかってなかった」
ダリルさん「あ^〜ワイも霊能アーマーしてる霊候補ベグしたいんじゃ^〜」
工藤ディレクターさん「名前もジュリエットで入村してたから3日目までは騙されてたわwww」
ジュリエットさん「大丈夫、こいつ2−1の○で出ちまうような浅はかな潜伏占い師っぽいなってキャラで挑んだので>アフタさん」
ミサンガさん「工藤ディレクターさん 「計算してみましょうか?もっと低い数字になることがわかりますね。(計算するとは言っていない)」 私が計算する癖がついたのはあなたのおかげなのよ。」
工藤ディレクターさん「猫に狼追加なんて誰も予想できてなかったから効果的ではあったけど、活かしきれるかは微妙じゃね 銃殺出たら狐混じり否定で諸々バレる気がするし」
ミサンガさん「運任せのせんじゅちゅなんて私にとっては愚策だから今回は私が勝つべきだったのよ」
ライトニングさん「今回10人時点の猫ルーってなしなんすか」
アフタフェスティバルさん「3日目の結果で盤面的には賽は狂残り真狼は見やすかったと思う」
連合筆頭さん「真噛み狂吊のほうが勝ちやすそうではあるけど、やっぱり信用勝負はいいよね」
工藤ディレクターさん「計算してみましょうか?もっと低い数字になることがわかりますね。(計算するとは言っていない)」
アフタフェスティバルさん「潜伏選んだ奴が2−1の○とか超潜伏しやすいとこで解除するわけあるかーって感じで○から出る人は6割狼に見えちゃうけど」
ジュリエットさん「真が猫候補占うことで、銃殺が出にくくなっちゃうからね
真が死んだ後なら割と効くのかもしれない>猫2騙り」
ミサンガさん「暇があったら今回の狼の戦術を確率で計算してみましょうか?最終日だけでいえば
吊られる→負け
吊られない→3分の2で勝ち
になります、それ以前にルーされる可能性も含めるともっと低い数字になることがわかりますね。」
ジュリエットさん「とりあえず狂人の○からCOしとけばまず一番最初に狂人を切り、真狼で進行できる、って今回の村で学べた。 散々なことをしてしまったけど」
連合筆頭さん「完全に猫COいらなかったよねっていうね、呪殺出たら終わるんだし」
ダリルさん「先に占い吊れると告発せにゃ狐吊れんし、内訳固まってしまうし、
中断してもごらんのとおりで、狼は相当キッツイなこれ」
ミサンガさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ミサンガさん「そういうキャラです。始末しないといけないんですw>連合筆頭」
工藤ディレクターさん「だいたい入った村々で2.3日目には噛まれてるから、狼にはチャーシューか何かに見えるのかもしれない」
ダリルさん「猫真狼狼などありえねぇと思ったが、狼サイドでは悪くねぇのかこれ」
ミサンガさん「職能:暴虐さん 「無理なんだよ…っていうwww>ミサンガ」 なんで?使ってもいいのよ?貴方はそういうキャラでしょwwwwwwwwwww」
職能:暴虐さん「無理なんだよ…っていうwww>ミサンガ」
ミサンガさん二日目は狩人含めてのFOが大正解です、偉い人はそう言ってました
連合筆頭さん「お久しぶりですサンドパンさん
なんでサンドパンすぐ死んでしまうん??村建てありがとうございました」
アフタフェスティバルさん「それはどうやら共有から見てアフタ狼に見えたらしいんでスマン」
ミサンガさん職能:暴虐さん 「諸事情により焼き土下座AAが使えないのが悔やまれるっていうwww」 例の人がいないから使ってもいいわよ!というより使って!
ダービーさん「Lでなくアフタフェスティバルさん吊の時点でもう駄目な気がしてた占い視点」
ライトニングさん「まぁ仕方ないっすね真アピ足りなかった
村立てありがとうございました」
ジュリエットさん「ダリル噛みダービー●だとこいつなんで銃殺狙いの後にグレー占いしてるんだ
ってなるからダービー噛み合わせがいいかな……
でもある程度信用稼げてるから別に露骨でもダリル噛みダービー●でもいいかな
と悩んでいたらダービー●にしてた もうホントごめん」
アフタフェスティバルさん「もかさんも人の子という事がわかってよかったです」
職能:暴虐さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
職能:暴虐さん「諸事情により焼き土下座AAが使えないのが悔やまれるっていうwww」
ミサンガさん「5で猫吊らせるために狐の占い騙り主張したけど無駄だったわね」
アフタフェスティバルさん「むしろあれダリル噛みならもっとちゃんと狼勝ちだったでそ」
ライトニングさん「自分が狼陣営で偶数で猫ルーを推すメリットはなに」
味噌ラーメンさん「ダリル噛みかと思ってたら占い死んで霊界で目が点になった
ジュエリエットさんはどんまい、騙りありがとうございました」
連合筆頭さん「まあかちゃええか」
職能:暴虐さん「いやほんとごめん 自分の考えに殉じられなかった」
賽は投げられたさん「お疲れ様でした。おんぶにだっこでした」
ライトニングさん「やっぱL残ってるときに猫ルーするべきだった」
ゲームマスター「おつかれさん」
毛抜きさん「すまん、そこだけは狼切ってた」
連合筆頭さん「ダリル噛みと思ったらなんで真が死んでるかわからなかったよね」
ミサンガさん「こんなので勝っちゃうんだw」
毛抜きさん「お疲れ様」
ジュリエットさん「連合さんマジごめん(´;ω;`)」
職能:暴虐さん「ワタクシ戦犯ですわ・・・」
味噌ラーメンさん「GM村建てありがとうございました」
ミサンガさん「お疲れ様でした」
さん「共有さんは最後にルーレットをしたかったみたいなのです。」
アフタフェスティバルさん「狼強いね〜」
すとれーとさん「おつかれ」
ライトニングさん「お疲れ様でした」
ダービーさん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです。】」
職能:暴虐さん「まじか」
工藤ディレクターさん「クソワロ」
アフタフェスティバルさん「www」
ダリルさん「ほう お疲れさん」
連合筆頭さん「やったぜ」
味噌ラーメンさん「御疲れ様でした」
フラッシュさん「あらま」
人 狼」の勝利です!(15/05/28 23:38:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
連合筆頭さん1 票投票先 → ライトニングさん
職能:暴虐さん0 票投票先 → ライトニングさん
毛抜きさん0 票投票先 → ライトニングさん
ライトニングさん3 票投票先 → 連合筆頭さん
アフタフェスティバルさん「連合の対抗猫が強すぎる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
連合筆頭さん2 票投票先 → ライトニングさん
職能:暴虐さん0 票投票先 → 連合筆頭さん
毛抜きさん0 票投票先 → ライトニングさん
ライトニングさん2 票投票先 → 連合筆頭さん
ダリルさん「今回の狼は相当動きがよかったと思うがね」
アフタフェスティバルさん「むしろほぼ狼必勝の体制から噛みを間違えただけ」
ミサンガさん「噛みというより3騙りなのがダメなのか」
連合筆頭さん「狼:偽占い 味噌 L 偽猫として 味噌がCOしたときに
偽猫がCOした時点で狼は全露出してたんだね」
職能:暴虐さん「ないけどw」
ライトニングさん「自分Lに投票してるよー
あと偶数になったら猫ルーしていいって何度も言ってるよね
自分が狼陣営で偶数で猫ルーを推すメリットはなに」
毛抜きさん「俺がここで明言する意味があるか?」
味噌ラーメンさん「猫ルー大期待」
フラッシュさん「全然頭回ってなかったのでなんでもいいです」
アフタフェスティバルさん「猫吊れて狼道連れが一番面白い」
職能:暴虐さん「共有はどっち?」
職能:暴虐さん「とかいって連合吊り推しする私残してるのはライトニングが偽猫だから?
悩むぜ」
ミサンガさん「噛みがダメすぎるんだけど」
ライトニングさん「◆連合筆頭さん 「早噛みからダリルが非狩推測じゃいかんのか? >ライトニング 」
あぁそういうことかなるほど」
連合筆頭さん「早噛みからダリルが非狩推測じゃいかんのか? >ライトニング 」
ダービーさん「村勝ちだね」
味噌ラーメンさん「村勝 >アフタ」
アフタフェスティバルさん「気楽に見てられるなw」
フラッシュさん「初日狩人でよくこんなけ続いたな お疲れ様」
毛抜きさん「おはよう」
職能:暴虐さん「連合吊りだな」
アフタフェスティバルさん「真猫吊れて狼道連れた場合も村勝ち?」
工藤ディレクターさん「吊り増え恐れてグレー噛みか」
ライトニングさん「◆連合筆頭さん 「君たち一度死体なしが出てることを忘れてないか?その後噛まれたのは早噛みダリルだけだよ?猫候補噛みで狐はないよ」
え、共有連噛みGJの死体なしとかあるじゃんダリル狩人で」
ゲームマスター「おつかれ」
連合筆頭さん「おはようさん」
ミサンガさん「お疲れ様でした」
ダービーさん「わろた」
アフタフェスティバルさん「まさかの村勝ちくるww」
9日目の朝となりました。(15/05/28 23:31:49)
フラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラッシュさんを狙います。 >>> 連合筆頭 <<<
フラッシュさんの独り言「わかんないれす^q^」
さん「狐おつ」
ダリルさん「嘘やん…」
8日目の夜となりました。(15/05/28 23:31:31)
ミサンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミサンガさん3 票投票先 → 職能:暴虐さん
連合筆頭さん1 票投票先 → ミサンガさん
職能:暴虐さん1 票投票先 → ミサンガさん
フラッシュさん1 票投票先 → ミサンガさん
毛抜きさん0 票投票先 → フラッシュさん
ライトニングさん0 票投票先 → 連合筆頭さん
工藤ディレクターさん「フラッシュか暴虐が吊れるのが一番エンタメ性ある」
ダービーさん「まぁ占いはグレーで狐をみつかえなきゃですけど」
ダービーさん「猫放置するなら途中猫占い解禁で良かったのですわ」
ダリルさん「おや、猫真狼読みなのかね」
フラッシュさん「え」
連合筆頭さん「君たち一度死体なしが出てることを忘れてないか?その後噛まれたのは早噛みダリルだけだよ?猫候補噛みで狐はないよ」
毛抜きさん猫放置
職能:暴虐さん「猫なら連合」
職能:暴虐さん「猫狼狐だったすまん」
ライトニングさん「くっそおそい」
さん「全然ミサンガ疑われないのな」
ジュリエットさん「狐告発して6人で狐>4人で猫ランどっちがよかったかなあ」
フラッシュさん「ジュリエット狼でダービー噛まないでしょという気持ちと味噌が狼で猫COした後に狼が追加で猫COしないでしょって気持ち両方ある」
職能:暴虐さん「占い真狼狂 猫狐 ではないかと」
さん「猫さんルーレットは早めにしたほうが良いと思うのです。
だけど、共有さんがしないというのならそれもありなのです。」
ダリルさん「狼視点死亡狐候補2、生存狐候補2だったからダービー●なのか」
ダービーさん「狼吊:負け
猫つり:狐持って行って村勝ち1/5 村持って行って引き分け3/5 狼持って行って狐勝ち1/5」
ミサンガさん「占いの方かな? > 狐混ざり」
職能:暴虐さん「僕は猫にこそ狐だと思ってるんだが」
工藤ディレクターさん「狼と手を合わせて真猫が吊られるのを祈る状況になるとはなwwww」
工藤ディレクターさん「狼と手を合わせて真猫が吊られるのを祈る状況になるとはなwwww」
ライトニングさん「やっぱ昨日猫吊るべきだった」
連合筆頭さん「狩がいないとして死体なしが出るなら、対抗噛みはありえないし灰に狐がいるとしか思えないのですが
占い狐騙りはしらなぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
毛抜きさん「猫に狐混ざってると思ってる?」
フラッシュさん「今日は猫るーだと思うけどめっちゃこわい」
ライトニングさん「おはよう」
ミサンガさん「ルー一択」
ダービーさん「狼つると負けですね」
職能:暴虐さん「猫吊りでしょ」
毛抜きさん「おはよう」
ダービーさん「ひきわけですね」
職能:暴虐さん「おはようずいぶんと早噛みなのね」
ミサンガさん「おはよー」
フラッシュさん「めっちゃこわいわけだが」
さん「【噛まれちゃったのです。】」
8日目の朝となりました。(15/05/28 23:25:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 連合筆頭 <<<
ジュリエットさん「ごめん
ダービー●うってダリル噛むかダービー噛みあわせか悩んでたらこうなった」
7日目の夜となりました。(15/05/28 23:25:14)
ジュリエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミサンガさん1 票投票先 → ジュリエットさん
ジュリエットさん7 票投票先 → ミサンガさん
連合筆頭さん0 票投票先 → ジュリエットさん
職能:暴虐さん0 票投票先 → ジュリエットさん
フラッシュさん0 票投票先 → ジュリエットさん
毛抜きさん0 票投票先 → ジュリエットさん
ライトニングさん0 票投票先 → ジュリエットさん
さん0 票投票先 → ジュリエットさん
ライトニングさん「いや人数多い内にやるべきでしょ
というかジュリエット狐ってなんだ」
フラッシュさん「LWっていうかキープ的なあれじゃないのって考えてた」
毛抜きさん「君たちは猫ランを挟んでも挟まなくてもいい」
職能:暴虐さん「ごめん LがLWの可能性ってほとんどなかったな」
毛抜きさん「すとれーと狼とかいう残念な結果でなければ味噌と賽で2w釣れててL吊りでLW
狐吊って残り2吊りでまあいけるだろう」
さん「共有さんの指示はかっこ良いのです!」
連合筆頭さん「明日共有噛まれたときのために明日の指示をお願いします」
ダリルさん「これは名前間違いですねぇ…」
職能:暴虐さん「おはよう」
毛抜きさん「じゃあほぼ狐のジュリエット吊りでいい」
ライトニングさん「おはよう」
フラッシュさん「なんでジュリエットでも猫るーでもなくLだったのママン」
ダリルさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれ」
工藤ディレクターさん「死んでからに決まってんだろwww」
ミサンガさん「おはよー」
連合筆頭さん「おはようさん」
フラッシュさん「俺が連合に入れてたら猫ルーだったんですねわかります」
さん「【おはようなのです。】」
毛抜きさん「狩人不在と」
ダービーさん「メモ取らない共有とかつらいわ」
毛抜きさん「おはよう」
ジュリエットさん「おはよう」
さん「お疲れ様でしたー」
7日目の朝となりました。(15/05/28 23:19:13)
ダリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリルさんを狙います。 >>> 連合筆頭 <<<
連合筆頭さんの遠吠え「早噛み」
ダービーさん「ダービー : 工藤ディレクター○ → L● → R○ → ダリル○ →
賽は投げられた : ジュリエット○ → アフタフェスティバル● → フラッシュ○ → R○ →
 ジュリエット : 職能:暴虐○ → 味噌ラーメン● → ダリル○ → R● → 」
6日目の夜となりました。(15/05/28 23:19:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミサンガさん0 票投票先 → 連合筆頭さん
ダリルさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 毛抜きさん
ジュリエットさん1 票投票先 → 毛抜きさん
連合筆頭さん3 票投票先 → さん
職能:暴虐さん0 票投票先 → 連合筆頭さん
フラッシュさん0 票投票先 → ジュリエットさん
毛抜きさん2 票投票先 → さん
ライトニングさん0 票投票先 → 連合筆頭さん
さん0 票投票先 → さん
工藤ディレクターさん「逆に思ってたわ メモ取ってないから」
ダービーさん「あした猫るーして真猫つって狐みちずれで確定勝ちだねー^^」
工藤ディレクターさん「ジュリエットの●がRで賽の●がアフタだっけwwww」
ダービーさん「狐把握してるんでしょ」
工藤ディレクターさん「あれ、R吊られてないの忘れてた そっかアフタが釣られたのか」
アフタフェスティバルさん「多分ダービー●、ダービー●って思いながらダリル噛もうとしたらダービー選んでた説に50万ペリカくらいベットしたい」
職能:暴虐さん「猫るーは連合に入れる」
ライトニングさん「猫ルーの方がいい気がするが」
ミサンガさん「Lさん 「【急募】吊られない方法」 本当は昨日吊られても良かったと思う、というより村なら吊られるべきだった」
アフタフェスティバルさん「銃殺出ても
L両占い→猫ランで吊り足りないのでは」
職能:暴虐さん「破綻吊って猫吊れよ」
フラッシュさん「俺も次に真ありそうな占いの黒吊るのはちょっと怖いな」
ダリルさん「ジュリが迷わずダービー●出すあたり、ジュリ狼は疑いなし とすれば、信用中断してもダービーを噛む必要があった」
工藤ディレクターさん「だから路線を変えたか、あるいは単純に間違えたかwww」
連合筆頭さん「賽は投げられたとジュリエットどっちも破綻してるんだから狼のL吊って思ったけど
Lキープすればいいか、偶数だし」
職能:暴虐さん「まてよ共有 LWだったら終わっちまうぞ」
さん「【急募】吊られない方法」
職能:暴虐さん◆連合筆頭さん 「先にLを吊るべきでなないのだろうか??」
ほぼLWかもなのに? おまえが狐なんだな・・・
毛抜きさん指定:L
COあるならどうぞ
工藤ディレクターさん「銃殺出すと残り4吊りでジュリエット視点3露出確定で終わりだからな」
ライトニングさん「ここで猫ルーもありっちゃありか
人数多い内に」
味噌ラーメンさん「ダリルとダービーを間違えたのかな?」
ミサンガさん「待ってね、ちょっと内訳考えるね」
フラッシュさん「ダービーって特に予告してなかったよな」
毛抜きさん「ふむ、それは一理ある」
アフタフェスティバルさん「これはジュリエット狂人枠で残れるwww」
工藤ディレクターさん「いや、銃殺出したら狼詰みだったからじゃない?」
さん「ナンテコッタイ」
ダービーさん「吊が足りないね」
ライトニングさん「これは予想外やね」
ジュリエットさん「えっ」
さん「あれ?ジュリエットさんは破綻したいのです?
それとも、破綻させたのです?」
アフタフェスティバルさん「一気にわからんくなったな」
ゲームマスター「おつかれ」
工藤ディレクターさん「だから詰ませないためにこんな冗談のような占い先にするしかないのか」
連合筆頭さん先にLを吊るべきでなないのだろうか??
職能:暴虐さん「なんてこった」
ダービーさん「おつかれ」
連合筆頭さん「おはようさん」
毛抜きさん「ジュリエットさようなら」
職能:暴虐さん「◆ジュリエットさん 「占いCO ダービー●」
破綻だ」
さん「わろた」
フラッシュさん「ジュリエット確定破綻じゃないですかーやだー」
ダリルさん「おや、間違えてたか」
ジュリエットさん「まったく指示とかないけど対抗切ってくれたなら銃殺狙ったほうがいいの?
猫占うなって言ってたし、じゃあダービー占っておいたほうが良いかなぁ……?」
アフタフェスティバルさん「噛み間違えたのん?」
工藤ディレクターさん「●は投げられないからな」
ライトニングさん「おはよう」
ミサンガさん「おはよー」
職能:暴虐さん「おはよう 占いはダービー吊って猫は連合吊って
R吊ればいいじゃない」
フラッシュさん「おはよう」
ジュリエットさん「占いCO ダービー●」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(15/05/28 23:13:19)
ダービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダービーさんを狙います。 >>> ジュリエット <<<
工藤ディレクターさん「明日ダービーが銃殺出してダービー→連合釣りになったら詰み確定か」
職能:暴虐さんの独り言「今有利なのかね」
ライトニングさんの独り言「やばいメモ取り忘れたよ」
工藤ディレクターさん「グレ減らせんからダリルか共有噛むしかない」
ゲームマスター「おつかれ」
ミサンガさんの念話「共有抜かれたら困るわ」
明細表さん「ジュリ切る進行か?狐補足できてんだからそもそも信用戦だろこれは」
ジュリエットさんの遠吠え「ダリル>共有 で共有噛みのとこで狐囲う」
連合筆頭さんの遠吠え「それでいいと思う」
毛抜きさんの会話「もうジュリエット真でRLWでいいじゃない」
さんの遠吠え「ダリル辺り噛みになるんかな?」
工藤ディレクターさん「共有噛みで狐以外に○出しかな」
フラッシュさんの独り言「全く頭が回っていないな?」
賽は投げられたさん「ほい。おっつおっつ」
ジュリエットさんの遠吠え「狼全露出&狐完灰残りとか頭痛い……」
職能:暴虐さんを占います。 >>> ダービー <<<
5日目の夜となりました。(15/05/28 23:08:15)
賽は投げられたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミサンガさん0 票投票先 → 賽は投げられたさん
ダリルさん0 票投票先 → 賽は投げられたさん
さん1 票投票先 → 賽は投げられたさん
ジュリエットさん0 票投票先 → 賽は投げられたさん
連合筆頭さん0 票投票先 → 賽は投げられたさん
職能:暴虐さん0 票投票先 → 賽は投げられたさん
フラッシュさん0 票投票先 → 賽は投げられたさん
毛抜きさん0 票投票先 → 賽は投げられたさん
ライトニングさん1 票投票先 → 賽は投げられたさん
賽は投げられたさん10 票投票先 → ライトニングさん
さん0 票投票先 → 賽は投げられたさん
ダービーさん0 票投票先 → さん
ダリルさん「狼騙りとは読んでないか、なるほど」
さん「注目するところはミサンガさんの今日の発言でしょうね」
賽は投げられたさん「じゃあ村の皆は頑張ってね。遺言だけするね」
ダービーさん「狐の可能性もあるけどね。>ダリル
もしこの中で狐騙りが出るならジュリエットの位置」
ライトニングさん「もしくは対抗。まぁ対抗寄りかは猫狐の可能性高いと思うけどね
昨日予告して○なのに共有噛みの時点で君視点狐交り濃厚だろ」
フラッシュさん「へい」
毛抜きさん護衛の狩人が出ないので賽は投げられた吊りで
ジュリエットさん「いないみたいだし賽投げさんの賽を霊界へシュート!!」
職能:暴虐さん「賽→ダービー→猫→Rでいいような気が」
賽は投げられたさん「猫占い1/2で無駄占いんてばくちはしません。自分視点4つ人外出てるのに」
ダリルさん「ダービーはジュリ狂読みなのかい?」
連合筆頭さん「賽は投げられたの真を切るのはいいとして先にLを吊ればいいと思うんだよね、どーせ明日CO聞くんだから」
ミサンガさん「いい判断ね共有、指示が早くて助かるわ」
賽は投げられたさん「理由よく読んでよ。Rさんしか占うところなかったんだから」
ダービーさん「まぁジュリさんがその結果でだしてくるなら狂人なのでしょうね」
ライトニングさん「賽は投げられたはさぁ自分の信用が低いの分かってんだよね
それで昨日共有噛みの時点で狐交り濃厚なのが分かったよね。
君は銃殺を出さないと信用されないのが分かっているのなら猫占うべきだよね」
ジュリエットさん「ジュリエットでGJなら嬉しいけどだぶん共有さんGJじゃないかな?
どっちにしろ狩人さん生きてるなら嬉しい」
工藤ディレクターさん「ミサンガくっそ視点漏れしてるな」
ライトニングさん「賽は投げられたの占い先がありえないので真切りました」
さん「アフタじゃなくて、もう1人センサーにかかってた人物がいましたね」
職能:暴虐さん「賽は投げられたから吊っちゃおうぜ」
賽は投げられたさん「今日は完全グレー吊ってください」
フラッシュさん「正直狂か狐が狼に黒出している気がする」
毛抜きさん賽は投げられたを護衛していた狩人が居たら今すぐに出ろ
ダリルさん「やはり初日、ジュリエット狂で〇から出るとは思えん それに3−2にする行為だしな 賽真とは思えんので吊りでよいと思う」
ライトニングさん「あぁ偶数になったな任せるよ」
ミサンガさん「ジュリエット仕事終了で後は呪殺だけっぽいね」
職能:暴虐さん「R吊り=賽は投げられたとダービーの真きりでいいと思うよ」
ジュリエットさん「お? 死体なし?」
ライトニングさん「賽は投げられたGJの狩人いなければ吊り」
連合筆頭さん「死体なし、占いGJではないだろうなぁ」
さん「おはようございます」
さん「無残の無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
賽は投げられたさん理由:完全グレーはミサンガのみ。
ここは完全グレーよりも自分視点狼目の○を占います。
Rさんしかいないので占います。本当は別を占いたかったけどしかたないっす。
今日もちなみに予告です。
ジュリエットさん「完灰4だけど猫2人と●とミサンガだしなー
対抗の○占いでもしようかな
囲いっぽく見えるのはフラッシュよりもRだし、R占うよ」
連合筆頭さん「おはようさん」
ダービーさん「理由:ダリルを占う理由
さて潜伏狼か狐かわかりませんが狼のケースを考えて占ってみましょうか
◆ダリルさん 「言っておくが、明日Lまで吊ると、ジュリエット視点3吊りミスの可能性もあるので気を付けてな」
潜伏狼がいうセリフ化はわかりまんせんが、強い狼か弱い狼かで弱めであればあるセリフですかね?
という理由で占います
ぶっちゃけ狼全露出のほうが可能性高い気がしてきましたけどね」
毛抜きさん「おはよう」
ミサンガさん「おはよー」
ダリルさん「おはよう」
ライトニングさん「おはよう」
フラッシュさん「おはよう」
賽は投げられたさん「占いCO:R○」
職能:暴虐さん「おはよう 猫はライトニング>連合筆頭
占いはジュリエット>ダービー>賽は投げられた 
印象は変わらなかった」
ジュリエットさん「占いCO R●」
さん「【おはようなのです。】」
ダービーさん「占い ダリル 〇」
5日目の朝となりました。(15/05/28 23:02:33)
ミサンガさんを狙います。 >>> ジュリエット <<<
毛抜きさんの会話「ちょっと吠え少なすぎない」
ライトニングさんの独り言「ジュリエットがなんか嫌なんだよね すごく」
賽は投げられたさんの独り言「噛まれんのが一番楽」
ミサンガさんの念話「吠え数w」
ライトニングさんの独り言「賽は投げられた切った方が良かった気がするんだけど
真だとしても」
毛抜きさんの会話「LW?」
賽は投げられたさんの独り言「○いきまーす」
ダリルさんの独り言「猫は出た順に狼真狐が本線だな」
毛抜きさんの会話「真 ジュリエット
狐 ダービー
狼 賽

まあ普通に考えてこうだろうっていう」
賽は投げられたさんの独り言「Rさん占うしかないよね。呪殺?知らん。」
ジュリエットさんの遠吠え「ミサンガ噛むかー ここ狐なら占わないし吊れないしね」
ダービーさんの独り言「潜伏狼なんているのか?」
フラッシュさんの独り言「狼ストレート吊りされてんじゃなかろうな」
賽は投げられたさんの独り言「アフタ狼?知らん。」
ゲームマスター「おつかれ」
賽は投げられたさんの独り言「1吊り使ったしもうええやろ?」
毛抜きさんの会話「相方お疲れ」
連合筆頭さんの遠吠え「狐候補:フラッシュ ミサンガ 職能:暴虐 ダリル

仮想狼:ダービー 味噌 R 連合筆頭

フラッシュかミサンガ噛みか?」
ダリルさんの独り言「すまん 投票してなかったのおれだったわ」
ダリルさんを占います。 >>> ダービー <<<
4日目の夜となりました。(15/05/28 22:57:29)
アフタフェスティバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミサンガさん0 票投票先 → アフタフェスティバルさん
ダリルさん0 票投票先 → アフタフェスティバルさん
さん1 票投票先 → アフタフェスティバルさん
ジュリエットさん0 票投票先 → アフタフェスティバルさん
連合筆頭さん0 票投票先 → アフタフェスティバルさん
職能:暴虐さん0 票投票先 → アフタフェスティバルさん
フラッシュさん0 票投票先 → アフタフェスティバルさん
毛抜きさん0 票投票先 → アフタフェスティバルさん
アフタフェスティバルさん10 票投票先 → さん
ライトニングさん0 票投票先 → アフタフェスティバルさん
賽は投げられたさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アフタフェスティバルさん
ダービーさん0 票投票先 → さん
工藤ディレクターさん「R?」
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
工藤ディレクターさん「狩人死んでるから銃殺で偶数後村が猫ルー失敗ルートくらい?」
さん「可能性の話では俺目線投げられた真もあるけど、ジュリエットが狂で追加するのは無いと思うからやっぱりジュリエット真。他2人は狂おおかまSD」
毛抜きさん「猫は偶数にならなきゃ放置でいいぞ」
連合筆頭さん「失敗する前提なら偶数猫吊、成功するなら奇数でつってええんやで?>際は投げる」
アフタフェスティバルさん「あーあーあそこで賽はを吊っておかなければならなかったのかとか言っても
後の祭りだからな!!!!」
職能:暴虐さん「◆賽は投げられたさん 「奇数で猫ランとかギャグなんですかね」
人外の方吊れば問題ないぜ」
ダービーさん「予告しません」
ライトニングさん「そっちの●吊りたくないけどまぁいいでしょう
あと共有は自分噛まれてたあとのこと言っといた方がいいよ」
ダリルさん「言っておくが、明日Lまで吊ると、ジュリエット視点3吊りミスの可能性もあるので気を付けてな」
アフタフェスティバルさん「どっちでもいいよ
L真狩ならほぼ勝ってるからそんな恐れる事ないんだけどね
まさか賽はより先に吊られるとはなw」
フラッシュさん「COなししてたっけ」
職能:暴虐さん「賽は投げられたの●かあ」
ジュリエットさん「アフタフェスティバル吊りなのね 霊界でもフェスティバル楽しみなさいよ!」
工藤ディレクターさん「全露出だしL吊りなら狼ほぼ勝ち筋なくなるな」
賽は投げられたさん「奇数で猫ランとかギャグなんですかね」
アフタフェスティバルさん「ちなみに賽はを明日吊るだろうからジュリもダービーもアフタを完グレの一人として扱ってくれていいのよ」
毛抜きさん指定はCOなしを出しているアフタフェスティバルだ
アフタフェスティバルさん「狂ってるセンサーなら使わない方がいい>L」
職能:暴虐さん「じゃあLだね ダービー信じるかどうか別にしても」
連合筆頭さん「共有噛み切られる前に猫をどう扱うかは考えてもいいかもしれないな、
たぶんその前に占い吊りか●ロラできたらするけど」
アフタフェスティバルさん「COタイミングからはあんま考察できんかったな
ダービー視点3w露出、ジュリエット視点2wって感じだね」
さん「二日目の時点でアフタフェスタベルはセンサーに入ってたんだけど黒当てられたら微妙になった」
賽は投げられたさん「自分狂人読みしてる人多かったけどその場合、村視点では真目の占いが●⇒猫COてまず狼なら絶対やらないようなCOしてるのよく考えてね」
ジュリエットさん「猫ランはしないでほしいなー 本物の猫吊られたらきついし」
ダリルさん「猫に狐の可能性を残したまま進行することになるけど、占いを間違えずに片方占わせればいい」
フラッシュさん「Lかアフタでいいんじゃねーの」
毛抜きさん「猫は手をつけない」
ライトニングさん「猫ランは偶数になってから指定でしよう」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
ミサンガさん「内訳に狐混じりじゃなければ狼3騙りになるわけだけどちょっときついかな?」
ジュリエットさん「今日は●吊り?」
さん「【おはようなのです。】」
ライトニングさん「賽は投げられた視点では狂人が誤爆。しかも真狂つかずで
霊能噛んで信用勝負持っていこうとしてるの濃厚なのに狼が猫COしたことになる。ありえない話じゃないが考えにくいね」
アフタフェスティバルさん「ああそうかそれ見てなかった」
職能:暴虐さん「猫ランはまずいか」
フラッシュさん「身内切りなら味噌はもっと早くCOしたんじゃねーかと思うのよ」
さん「スイッチ警戒でのこともある噛み切りか」
ゲームマスター「おつかれ」
ライトニングさん「狐交り濃厚の噛みだな」
アフタフェスティバルさん「L→賽は」
ダービーさん「Lつりでいいです」
アフタフェスティバルさん「とりあえずグレー広くとりたいみたいね
たくさん露出したんでは?」
工藤ディレクターさん「おつかれ」
賽は投げられたさん理由:予告先
2日目の投票で●のアフタフェスティバルに投票貰って次点。
人外でも村でも残しにくいところなので占いますね。
ライトニングさん「おはよう」
ジュリエットさん「あんまり占いたいところがないなー
強いて言うならフラッシュとかなんだけどそこ予告されてるしー
◆ダリルさん「その吊りだと吊り数足りなくなるんじゃないかな>職能:暴虐」
ここでいっかー なんか●ロラされるとこういう位置吊れなさそうだし」
さん「おはようございます」
連合筆頭さん「おはようさん、じゃあLにCO聞けばいいと思うよ」
ダリルさん「おはよう」
ミサンガさん「おはよー」
毛抜きさん「おはよう」
ダービーさん「理由:Rを占う理由
対抗二人 狼:L 猫に人外2人
5露出してるので内訳を考えると狐がでてなければ狼全露出
狐が出てそうですね
まぁ全露出でない場合のLのかばいさきのR占います
パターンは狼が一人グレー。狐が一人グレーのどちらかです
予告はすると占い先ばれるのでしません」
職能:暴虐さん「おはよう 猫はライトニング>連合筆頭
占いはジュリエット>ダービー>賽は投げられた かな
ジュリエットは身内切り考慮。ダービーはイマイチわからない
賽は投げられたはジュリエット狂でないと真は厳しいね」
賽は投げられたさん「占いCO:フラッシュ○」
フラッシュさん「おはよう」
ジュリエットさん「占いCO ダリル○」
ダービーさん「占い R 〇」
4日目の朝となりました。(15/05/28 22:49:33)
工藤ディレクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工藤ディレクターさんを狙います。 >>> ジュリエット <<<
ミサンガさんの念話「狼3騙り?」
工藤ディレクターさんの会話「偶数になったら猫ルーで 多分したいなしか占いが死ぬけど」
明細表さん「霊能アーマーやって一番困んのが共有かアーマーした共有が噛まれることだ
共有残すために煽ってんだから狂人誤爆も見れねぇならしばらく別のことにメモリー使え」
工藤ディレクターさんの会話「誰もツッコミなかったけど」
工藤ディレクターさんの会話「とりあえず奇数ならまだ猫は吊らない」
ゲームマスター「おつかれ」
賽は投げられたさんの独り言「ジュリ真の可能性あるなら何故猫で出たし?ジュリエット狼キボンヌ」
職能:暴虐さんの独り言「おはよう 猫はライトニング>連合筆頭
占いはジュリエット>ダービー>賽は投げられた かな
ジュリエットは身内切り考慮。ダービーはイマイチわからない
賽は投げられたはジュリエット狂でないと真は厳しいね」
工藤ディレクターさんの会話「昨日が様子見の霊能噛みだったとするならば」
毛抜きさんの会話「出るの遅かったし、猫に狐だとしたらそこっぽい」
工藤ディレクターさんの会話「占い狐混じりの猫真狂が本筋
今日占い髪来るんじゃね、狐露出だし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミサンガさんの念話「真狂狼ー真 真狼狼」
フラッシュさんの独り言「蚊に食われた」
ダリルさんの独り言「霊能アーマーは、護衛を占いに向ける以上に、狼に霊能候補を噛ませることに意味があるらしいがね」
工藤ディレクターさんの会話「2騙りの吠えじゃねえからな」
工藤ディレクターさんの会話「◆ライトニング「ほーん おそらく対抗の一人は狐じゃないかな
占い真狂狼と仮定した場合対抗が両方とも狼陣営だと思わないし」
吊られたくない保身をしているライトニングが狐はあり得るがどうだろう」
味噌ラーメンさん「仲間が猫COしていたいことに今気づいた」
毛抜きさんの会話「ふむ、なら占いに狐って感じか」
さんを占います。 >>> ダービー <<<
工藤ディレクターさんの会話「よって猫真狂っぽいかなとは思う」
工藤ディレクターさんの会話「ただ残りの猫2匹がどちらも狼狐で猫出そうには見えない」
さんの遠吠え「噛み切りオッケー」
ジュリエットさんの遠吠え「当然だね」
さんの遠吠え「ダービーの占い理由メタメタでわろた。Rなんて庇わなければよかったW」
味噌ラーメンさん「御疲れ様でした」
工藤ディレクターさんの会話「狼2騙り身内切りは考慮しない」
毛抜きさんの会話「ジュリエットの身内切りは薄そうだが」
連合筆頭さんの遠吠え「工藤髪切り」
3日目の夜となりました。(15/05/28 22:44:41)
味噌ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミサンガさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
味噌ラーメンさん12 票投票先 → ジュリエットさん
ダリルさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
さん1 票投票先 → 味噌ラーメンさん
ジュリエットさん1 票投票先 → 味噌ラーメンさん
連合筆頭さん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
職能:暴虐さん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
フラッシュさん1 票投票先 → 味噌ラーメンさん
毛抜きさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
アフタフェスティバルさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
工藤ディレクターさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
ライトニングさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
賽は投げられたさん0 票投票先 → フラッシュさん
さん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
ダービーさん0 票投票先 → さん
アフタフェスティバルさん「ダービー狼 賽はジュリエット噛みたいけど
賽は噛むとダービー狼透ける、ジュリエットは護衛高そう
みたいな霊噛みですか
それとも○から出たので信用?」
賽は投げられたさん「今日も予告するね」
連合筆頭さん「>ライトニング 俺が狐??ナイナイ CO遅い様子見したお前のほうが客観的に狐っぽいぞ?味噌ラーメン狐主張はしらない」
工藤ディレクターさん予告するなら猫以外に投票しろ
賽は投げられたさん「ほーい」
職能:暴虐さん「占いの信用度でも考えとくか」
工藤ディレクターさん「ダービーと賽は各自予告してもいい 露出数が4だからな」
ダリルさん「その吊りだと吊り数足りなくなるんじゃないかな>職能:暴虐」
ミサンガさん「ジュリエット身内切りも考慮する必要があるわね」
味噌ラーメンさん「対抗が猫吊れると見て2匹COしちゃったどじっこ狼たちって説も否定できませんが」
アフタフェスティバルさん「味噌ラーメンの発言は全てBANになるといいのにね」
賽は投げられたさん「なるべく圧殺狙ってるからグレ狭められるように頑張る」
職能:暴虐さん「猫ロラ占いロラ 残った1吊り考える これでもいいような気さえするぜ」
ジュリエットさん「猫占い禁止ね、おっけー!」
工藤ディレクターさん「奇数のまま維持されていたら明日ルーレットする」
アフタフェスティバルさん「どうせ3番目の猫が狐だろそれくらいしかする事ないんだろ初手霊噛まれとか」
ライトニングさん「ほーん おそらく対抗の一人は狐じゃないかな
占い真狂狼と仮定した場合対抗が両方とも狼陣営だと思わないし」
さん「味噌ラーメン吊りでオッケー」
工藤ディレクターさん「猫占い禁止で」
連合筆頭さん「3人目の対抗はなんだろかねぇ深くは考察はしない」
味噌ラーメンさん「占いが真狐狼、対抗が狂狼と見ました」
毛抜きさん「なるほど、狐混じりありそうだな」
明細表さん「おつかれ」
アフタフェスティバルさん「なんにせよ狼吊れるからいいやん」
味噌ラーメンさん「対抗2とかこれ占いに狐まじってるんじゃないすかね」
ジュリエットさん「え?」
工藤ディレクターさん「あの無能がいらんこと言ったからだろ
だいたい共有の霊能COは占いに護衛行かせるためのものであって霊能を守る意味はない
なのでこの噛みが起きていることが正解なんだよ」
工藤ディレクターさん「あの無能がいらんこと言ったからだろ
だいたい共有の霊能COは占いに護衛行かせるためのものであって霊能を守る意味はない
なのでこの噛みが起きていることが正解なんだよ」
職能:暴虐さん「猫が3WWWWWW」
さん「味噌ラーメンさん吊りみたいなのです。」
賽は投げられたさん「猫3とか人外遊びすぎでしょ」
ジュリエットさん「味噌は猫じゃないよ、狼だよ」
ミサンガさん「ルーしちゃおう&透けているからアーマーは意味なかった」
さん「黒乱舞ですね。ジュリエット真で間違いないと思いますよ」
フラッシュさん「対抗猫どんなけ出るんだよwwwwwwwwwwww」
職能:暴虐さん「◆味噌ラーメンさん 「猫CO」
吊り待ったなしだね」
ダリルさん「は?」
連合筆頭さん「身内切あるんじゃねって思うね」
ライトニングさん「対抗猫CO」
ジュリエットさん「●いっぱいwww 味噌吊ってくれよ!!」
味噌ラーメンさん「ジュリエットを霊界にシュート、以上」
フラッシュさん「んじゃ味噌吊りかね」
ライトニングさん「賽は投げられたの●がCOの有無なんて言わなくていいから」
工藤ディレクターさん「味噌吊り」
アフタフェスティバルさん「霊能が噛まれるのであれば賽は狂のジュリエット狼も一応追うべき」
職能:暴虐さん「共有による霊能COはつくづく無駄と思う」
連合筆頭さん猫CO
工藤ディレクターさん●の中に猫がいたらすぐ言え
味噌ラーメンさん猫CO
さん「占いさんが3人とも●出しなのです!びっくりなのです!」
連合筆頭さん「ほう」
毛抜きさん「相方工藤で間違いない」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おはようございます」
賽は投げられたさん理由
◆アフタフェスティバルさん  「COははっきりすべき 村騙りが禁止されている以上な」
◆アフタフェスティバルさん  「かっこつけた進行なんてせんでええんやぞ」
◆アフタフェスティバルさん  「賽は護衛取られるも何ももう一生こねーよ?」
2日目から進行に口出しするのは潜伏人外が多めなので占います。
あと予告先なんで自分が噛まれたとき、非狐で見てもらえそう。
◆ライトニングさん 「賽は投げられたは予告しますぐらい言ったらどうなの」
これな?
ジュリエットさん「◆味噌ラーメンさん「で、実際明細表は霊能なのどうなの?」
ゆっくりしてる村って割に君は霊能のことばっかりだなー
明細が素村とかならGMに蹴られてんじゃんね!」
フラッシュさん「黒祭り」
ダリルさん「おはよう」
工藤ディレクターさん「共有CO」
ライトニングさん「おはよう」
アフタフェスティバルさん「なし」
味噌ラーメンさん「◆ミサンガ「2−2はさすがに都合が良すぎたから3−2になるよねw」
誰にとってどう都合がいいのか詳しく解説をよろしくお願いします」
ミサンガさん「おはよー」
連合筆頭さん「おはようさん」
ダービーさん「理由:Lを占う理由
Rさんをかばう(つりのがせる)理由がよくわからないので(いつもと違う)
◆L 「お前Rの底力舐めんなよ!」

Lさにんからむ参考投票
Lさん 1 票 投票先 → ミサンガさん
ライトニングさん 1 票 投票先 → Lさん

さらにかばったRさんの投票絡み
連合筆頭さん 1 票 投票先 → Rさん
Rさん 1 票 投票先 → すとれーとさん」
フラッシュさん「おはよう」
職能:暴虐さん「おはよう 投票バラバラ少発言で把握系のすとれーと死亡
彼に投票したやつらこそ怪しいと思いました。」
さん「【おはようなのです。】」
賽は投げられたさん「占いCO:アフタフェスティバル●」
毛抜きさん「おはよう」
ジュリエットさん「占いCO 味噌ラーメン●」
ダービーさん「占い L ●」
3日目の朝となりました。(15/05/28 22:38:53)
明細表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明細表さんを狙います。 >>> ジュリエット <<<
毛抜きさんの会話「アフタ>味噌にするわ」
工藤ディレクターさんの会話「指定するなら」
職能:暴虐さんの独り言「吠えがすくないなぁ」
工藤ディレクターさんの会話「アフタかなー」
毛抜きさんの会話「狼なら出てくる理由がないんだよな」
連合筆頭さんの遠吠え「真噛みなら身内はいらぬ」
工藤ディレクターさんの会話「一番いやいや占いしてるのが賽だからそこ狼は間違いない」
ミサンガさんの念話「三日目、四日目に真占い噛みがおきて指定されない&噛まれないが前提なんだけどギリギリ指定されそうな位置だから厳しいかも」
味噌ラーメンさんの遠吠え「ダービー噛んで身内切で自分猫あぶって飽和対策に死ぬでもいいよ」
ダリルさんの独り言「まー、霊能とだけ言ってCOをつけないのはなしだわな。「それでわかるだろ?」ってのはあくまで主観でしかない」
職能:暴虐さんの独り言「おはよう 投票バラバラ少発言で把握系のすとれーと死亡
彼に投票したやつらこそ怪しいと思いました。」
工藤ディレクターさんの会話「狼の出方ではないことだけは間違いないですね」
ゲームマスター「おつかれ」
工藤ディレクターさんの会話「アフタと味噌ラーメン好きな方指定で」
ジュリエットさんの遠吠え「猫でいいよ! 噛み100でやるね」
さんの遠吠え「状況的にダービーはほぼ噛めるだろうけど」
毛抜きさんの会話「出方的にはジュリエット割りと真目に見える」
すとれーとさん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「ジュリエットのしたいようにすればいい」
味噌ラーメンさんの遠吠え「身内切ってくれてもいいですよ 猫COでもしてればいいですかね」
連合筆頭さんの遠吠え「霊噛みかチャレどうしますか」
ジュリエットさんの遠吠え「霊能噛み切る 囲うか身内切るかどっちにしようかな」
工藤ディレクターさんの会話「挨拶してねえようなクズゲームに入れんな」
さんを占います。 >>> ダービー <<<
工藤ディレクターさんの会話「明細票死ねよクズが」
2日目の夜となりました。(15/05/28 22:33:48)
すとれーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミサンガさん2 票投票先 → 連合筆頭さん
味噌ラーメンさん1 票投票先 → すとれーとさん
ダリルさん2 票投票先 → ミサンガさん
さん1 票投票先 → ミサンガさん
すとれーとさん3 票投票先 → 味噌ラーメンさん
ジュリエットさん0 票投票先 → ライトニングさん
連合筆頭さん1 票投票先 → さん
職能:暴虐さん0 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん2 票投票先 → すとれーとさん
毛抜きさん0 票投票先 → ダリルさん
アフタフェスティバルさん1 票投票先 → フラッシュさん
工藤ディレクターさん0 票投票先 → 明細表さん
ライトニングさん1 票投票先 → さん
賽は投げられたさん1 票投票先 → アフタフェスティバルさん
さん1 票投票先 → すとれーとさん
明細表さん1 票投票先 → 賽は投げられたさん
ダービーさん0 票投票先 → ダリルさん
味噌ラーメンさん「どっちかわからないからグレーに入れますね」
連合筆頭さん「COは色変えておくか【】つけろってRgaitteta」
ライトニングさん「賽は投げられたは予告しますぐらい言ったらどうなの」
工藤ディレクターさん「黙ってグレランやりゃあいいんだよ!!」
アフタフェスティバルさん「COははっきりすべき 村騙りが禁止されている以上な」
ジュリエットさん「そうそう暴虐おまえは村人だー 狂人だったりとかしないよな?信じるぞ?」
ダリルさん「そこ青字でツッコム所じゃないよ>味噌ラーメン」
さん「だけど、共有さんの指示でグレランみたいなのです。」
明細表さん「いつも思うんだけど霊能アーマーなんて糞戦術に村の時間割いてるんじゃねー
どうせ透けるのが目に見えてるのに霊能アーマーで仕事した気になってる共有はクソい共有」
さん「2−2って都合いいのか?ぱっと分からないんだが>ミサンガ」
すとれーとさん「人外露出多くて助かります」
職能:暴虐さん「賽は投げられたの信用が地に堕ちている」
フラッシュさん「? 明細は霊能なんじゃねーの?」
味噌ラーメンさんで、実際明細表は霊能なのどうなの?
アフタフェスティバルさん「かっこつけた進行なんてせんでええんやぞ」
ミサンガさん「Lさん 「お前Rの底力舐めんなよ!」 残念!いつものRちゃんでしたぁ!」
ジュリエットさん「おっけー グレランなのか
狼吊れよロミオ!」
さん「あれ?明細表さんは霊能さんではないのです?
確かに、カミングアウトの言葉が抜けているのです…」
賽は投げられたさん「霊能が共有騙ってるのにずいぶん信用落としに必死な方々がいますね^^」
工藤ディレクターさん
俺ん中でずっと聞こえてる声があるんだよ、
ローラーに逆らえってな!」
アフタフェスティバルさん「賽は護衛取られるも何ももう一生こねーよ?」
ライトニングさん「自分が狩人ならダービーも護衛しない」
さん「お前Rの底力舐めんなよ!」
職能:暴虐さん「○貰ってるんだな私」
ジュリエットさん「霊ロラ? 霊ロラなの?」
フラッシュさん「把握した」
ダリルさん「おや、カエサル的な名言は内訳苦しいですね」
ダービーさん「明日さようならな気がするのでさようなら」
味噌ラーメンさん「◆明細表さん 「霊能」
これがね
違うならそれでいいんだけど」
ミサンガさん「2−2はさすがに都合が良すぎたから3−2になるよねw」
毛抜きさんじゃあグレランで

これ以上は言わない
工藤ディレクターさん「賽は投げられたはごえいしなくていいんだよ! わかったかあぁ!?」
連合筆頭さん「Rは置いていく・・・はっきり言ってこれからの戦いについてこれない・・・」
さん「霊能さんは片方は共有さんだったりするのです?」
職能:暴虐さん「3−2できっと共有まじり」
明細表さん「◆味噌ラーメンさん 「明細表は霊能なのかそうではないのか」 は?」
ライトニングさん「これは乗っ取りと共有の霊能ですね」
フラッシュさん「ん 3-2か」
ジュリエットさん「暴虐!? 可愛い顔してなんて怖そうな名前してるんだ
暴虐ってことは人狼っぽいし、占っちゃうぞ!」
賽は投げられたさん「対抗の○から霊能とか勘弁してほしい。護衛とられそう」
すとれーとさん「残念です」
ジュリエットさん「○出されたなら出ちゃうw
占いCO 職能:暴虐○」
味噌ラーメンさん「明細表は霊能なのかそうではないのか」
フラッシュさん「粛々とロラ」
さん「乗っ取りに見せかけた共有ですね」
職能:暴虐さん「これで霊能とか出て今日はグレランであるな」
アフタフェスティバルさん「すとれーととフラッシュが共有COしてくれんの期待してる」
ライトニングさん「霊能者が初日です」
工藤ディレクターさん「霊能CO」
明細表さん「霊能」
味噌ラーメンさん「ゆっくりしている村」
毛抜きさん共有CO 相方生存
ミサンガさん「気が早いけどグレランしちゃおー」
賽は投げられたさん理由:ジュリエットお前もか
ジュリアスシーザーを書いたシェイクスピア(ロミオとジュリエット)つながりです。
ジュリエットさん「お、○もらったーww」
さん「テンプレの○進行みたいなのです。」
フラッシュさん「おっそ」
工藤ディレクターさん「世界初、人狼の捕獲映像です」
フラッシュさん「8秒くらいの占いが1」
賽は投げられたさん占いCO:ジュリエット○
ダービーさん「理由:右にいたから」
工藤ディレクターさん「おはよう!」
ジュリエットさん「おっはー!」
味噌ラーメンさん「おはよう」
ライトニングさん「おはよう」
ダービーさん「占い 工藤ディレクター 〇」
ダリルさん「おはよう」
アフタフェスティバルさん「おっはよー」
連合筆頭さん「おはようさん」
さん「おはようございます」
ミサンガさん「おはよー」
すとれーとさん「おはようございます」
職能:暴虐さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
フラッシュさん「おはよう」
毛抜きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/28 22:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌ラーメン <<<
工藤ディレクターさんの会話「黒進行?」
工藤ディレクターさんの会話「んー?」
毛抜きさんの会話「黒進行とか○もらいじゃなければって感じ?
他のレアケはその時考える」
工藤ディレクターさんの会話「普通に出るってどういうこと? あんまりわからない」
毛抜きさんの会話「相方は任せる」
毛抜きさんの会話「今更だけど俺は普通の展開なら普通に出るつもりしてるよ」
ジュリエットさんの遠吠え「いいぞー」
工藤ディレクターさんの会話「しかも狼騙り決まらずにグダってるっぽいから余裕だな」
味噌ラーメンさんの遠吠え「噛みは1:00でいいですかね」
フラッシュさんの独り言「チキンクリスプとチキンフィレオとフィレオフィッシュしか食えない」
味噌ラーメンさんの遠吠え「じゃあとりあえず潜伏手予定で
占いCO 工藤ディレクター〇だけ持っておきます」
連合筆頭さんの遠吠え「二騙りでも何でもいいから方針だけはきめときましょう、噛み時間よろー」
毛抜きさんの会話「相方心強すぎてもう寝ててもいけるわ」
ミサンガさんの念話「妖狐が好きなんて変わり者だけどねw」
フラッシュさんの独り言「チキンクリスプ食べたくなってきた」
ジュリエットさんの遠吠え「んじゃ潜伏占いで出る!」
工藤ディレクターさんの会話「勉強しろよ、世界の白石監督だぞ」
ミサンガさんの念話「勝ちにくいけど結構気が楽になるから個人的に好きな役職でもあるわw」
工藤ディレクターさんの会話「共有は100回やれば90回くらい勝てるので大丈夫です」
味噌ラーメンさんの遠吠え「信用勝負できる腕は持ってないので信用したいなら騙り任せたいです」
毛抜きさんの会話「すまん、それは全く知らなかった」
ジュリエットさんの遠吠え「信用でもいいぞー!」
味噌ラーメンさんの遠吠え「誰も語らないなら適当に騙ろうかな」
工藤ディレクターさんの会話「工藤は工藤でもコワすぎの工藤です、7月上旬に新作が出るのでみんな見ましょう」
さんの遠吠え「よろしく。潜伏する。対応はダリルだけ持つ」
連合筆頭さんの遠吠え「信用やりたい人はいますか?」
連合筆頭さんの遠吠え「よろしくっす」
ミサンガさんの念話「久々に妖狐来たけど許すわw」
職能:暴虐さんの独り言「ヒマな夜」
工藤ディレクターさんを占います。 >>> ダービー <<<
工藤ディレクターさんの会話「おう、よろしくな!」
アフタフェスティバルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
毛抜きさんの会話「頼むで工藤!」
職能:暴虐さんの独り言「素村っていうwww」
味噌ラーメンさんの遠吠え「よろしく」
ジュリエットさんの遠吠え「ガオー! よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/28 22:22:45)
毛抜きさん「yorosiku」
ダリルさん「よろしく」
ミサンガさん「よろしく」
ダービーさん「よろしく」
職能:暴虐さん「よろしく」
ジュリエットさん「よろしくねっ」
すとれーとさん「よろしく」
フラッシュさん「よろしく」
味噌ラーメンさん「よろしく」
工藤ディレクターさん「よろしくな!」
さん「【よろしくなのです!】」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが賽は投げられたに名前を変更しました。
フラッシュさん「紅茶のペットボトル見てつけただけ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ストレートさんがフラッシュに名前を変更しました。
すとれーとさん「わざとじゃなかったんかい!」
フラッシュさん「悪い全然気付かなかったわ 変える」
フラッシュさん「あれ」
ダービーさん「あのストレートがふたりいるんですけどいいんですか?」
kariさんがアフタフェスティバルに名前を変更しました。
kariさんがダービーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダービーさん「こんばんは」
かりさんが明細表に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:16:07)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:15:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが工藤ディレクターに名前を変更しました。
kariさんが職能:暴虐に名前を変更しました。
kariさんがストレートに名前を変更しました。
職能:暴虐さん「戻りました」
kariさんがダリルに名前を変更しました。
kariさんがすとれーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:04:55)
kariさんがミサンガに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 22:03:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子だけ蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが毛抜きに名前を変更しました。
賽は投げられたさん「ズサばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:58:30)
kariさんが連合筆頭に名前を変更しました。
ライトニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:57:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが味噌ラーメンに名前を変更しました。
工藤ディレクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:55:50)
アフタフェスティバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:54:55)
毛抜きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:54:43)
フラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:54:05)
職能:暴虐さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:50:50)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:48:45)
ゲームマスター「次回2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
連合筆頭さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:32:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリエットさん「よろしくね」
ジュリエットさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:22:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すとれーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 21:11:23)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/28 21:09:43)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:48:44)
味噌ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:27:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく
生きてたら参加するかもだけど案山子扱いでおなしゃす」
案山子さん」が村へやってきました。(15/05/28 20:21:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミサンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:06:04)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスターwiki参照
戻る