過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポロック
◆xjjmT6Xoks
[共有者]
(死 亡)
 
 
チチ・ロドリゲス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺぺろん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第三次世界大戦
銀 ◆K2Be78VyR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
電動ドリル
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シックスセンス
◆/4YrixZvLw
[共有者]
(生存中)
 
 
ふじぱん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
超絶美少女
rekemeromu135
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろしくー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボン付き
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
レファド
あるみーぬ ◆kXvD61VDNU
[占い師]
(生存中)
 
 
アメジスト
angela ◆8VxyCXl.mQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
天麩羅蕎麦
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨大ぬこ
◆V1vF5.RWYw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 144138番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふじぱんさん「◆チチ・ロドリゲスさん 「ふじぱん吊りで護衛指示かな?」
これ一番だめなやつです」
レファドさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ぺぺろんさん「おつかれさんー」
ポロックさん「GM同村ありでした」
第三次世界大戦さん「村建て同村ありがとう」
アイスさん「共有両残し最終日を狙ってみたけどポロックはシックスセンスが死んだらアイス吊りにきそうだし割と詰んでたな」
チチ・ロドリゲスさん「共有が初日俺に白出してなければ(無念)」
巨大ぬこさん「おつかれー」
電動ドリルさん「GMさん 村建て有難うございました」
第三次世界大戦さん「お疲れさま」
ふじぱんさん「順当な信用勝負ではあったけど」
天麩羅蕎麦さん「お疲れ」
さん「信用勝負なら噛みがわるいなこれ」
ポロックさん「相方ありでした」
超絶美少女さん「お疲れ様です」
電動ドリルさん「お疲れ様でした」
ポロックさん「お疲れ様でしたー」
チチ・ロドリゲスさん「お疲れ様でしたー」
アイスさん「オツカレー」
さん「お疲れ様です」
レファドさん「お疲れ様ー」
リボン付きさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シックスセンスさん「お疲れ様でした」
ふじぱんさん「おつかれさまでした」
アメジストさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/28 21:23:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アメジストさん0 票投票先 → アイスさん
レファドさん2 票投票先 → アイスさん
アイスさん3 票投票先 → レファドさん
シックスセンスさん0 票投票先 → レファドさん
ふじぱんさん0 票投票先 → アイスさん
シックスセンスさん「レファド視点狂は霊能真狂で大丈夫」
アイスさん「レファドさん視点全露呈と何度言えばわかるんだか・・・」
レファドさん「蕎麦真狩りのケースならそうだろうな」
シックスセンスさん「アメジスト狂があれば」
アメジストさん「レファド視点狂人いないぞ」
ふじぱんさん「レファドさん視点で対抗と世界大戦と美少女が狼で
蕎麦真のアメジスト狂人だったらまけちゃうのかな?」
電動ドリルさん「天麩羅蕎麦さんが狼だったら、アメジストさんが狩人COする必要性がない」
アイスさん「一応天麩羅蕎麦さんが狼だった可能性もなくはないですね」
シックスセンスさん「手順としてはね」
電動ドリルさん「アイスさんが真なら、よろしくーさんが狼かな」
ふじぱんさん「決めてるならおわりーもありだけど
レファドさん吊って護衛チャンスがふつう?」
アイスさん「まあ手順としてはすでにミスってるのでなんでも」
レファドさん「んじゃ、アイスに投票しとく」
アイスさん「レファドさんに入れまする」
シックスセンスさん「これほとんどアイス真切ってるんだよね」
ふじぱんさん「それほど気持ちが決まっていたから2W残しの
ちょっと怖い進行とりたくなかっただけでは>アイスさn」
アイスさん「まあやることはやったので」
レファドさん「潜伏狂人とか馬鹿なこと言ったわマジ」
ポロックさん「お疲れ様でした」
シックスセンスさん「死体なし出せればアメジストは真確定する」
アメジストさん「GJ出すから絶対勝てるな」
ふじぱんさん「真狼ー真狼で潜伏狂人っていうのは」
ポロックさん「おれかい」
アイスさん「昨日レファド吊りでなく狩人を吊ったのはなぜ・・・」
レファドさん「アメジに任せるわ」
シックスセンスさん「アイス視点ケアするならレファド吊りで最終日確定」
アイスさん「ふじぱんさんは○確定」
ふじぱんさん「はい」
レファドさん「ふじぱんしかねえよ
何が潜伏狂人ならどっかいるだ いねえよボケ寝ぼけてんのかこの占い
アイス 霊能 狐 美少女 狩で人外出きってるじゃねえか」
アイスさん「占いCO アメジスト●」
シックスセンスさん「おはよう」
レファドさん「占いCO ふじぱん○」
アメジストさん「ふじぱん」
7日目の朝となりました。(15/05/28 21:17:31)
ポロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロックさんを狙います。 >>> アイス <<<
シックスセンスさんの会話「ただこれアイス真で見る人がいるのか?最終日にまで送るのが共有の仕事でいいのか」
シックスセンスさんの会話「アメジストは死体なし1回でも出せば真確定だしねー」
ふじぱんさんの独り言「理屈で詰めるならレファド吊りというのはまちがっていないけれど
5人2Wにするのは1票でこけるからリスキーなので大体決めてるならこれでOK」
アイスさんの遠吠え「 」
シックスセンスさんの会話「アイス視点をケアするならレファド吊りかな」
シックスセンスさんの会話「死体なしでたらアイス吊りで」
シックスセンスさんの会話「この時点で狼3なし」
ポロックさんの会話「明日アイス釣りですかね」
アイスさんの遠吠え「 」
アイスさんの遠吠え「 」
ポロックさんの会話「まあいいですよ」
ふじぱんさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふじぱんさんを占います。 >>> レファド <<<
天麩羅蕎麦さん「お疲れ」
アイスさんの遠吠え「決めうちにちけーなあ」
シックスセンスさんの会話「アイス吊ってもよかったかもしれんね」
電動ドリルさん「よろしくーさんは何だったのかな?」
6日目の夜となりました。(15/05/28 21:13:53)
天麩羅蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アメジストさん0 票投票先 → 天麩羅蕎麦さん
ポロックさん0 票投票先 → 天麩羅蕎麦さん
レファドさん1 票投票先 → 天麩羅蕎麦さん
天麩羅蕎麦さん5 票投票先 → アイスさん
アイスさん1 票投票先 → レファドさん
シックスセンスさん0 票投票先 → 天麩羅蕎麦さん
ふじぱんさん0 票投票先 → 天麩羅蕎麦さん
電動ドリルさん「レファドさん吊りが無難ですけどね」
レファドさん「いや、潜伏強靭なら他にどっかいるか」
アイスさん「超絶さん 狩人 狐 僕 霊
レファドさん仕事終わってます」
天麩羅蕎麦さん「占い吊れ」
レファドさん「アメジ潜狂ならアイスLWになるからな、俺視点」
シックスセンスさん「アメジストさんは死体なし頑張って」
アイスさん「これ終わってますねレファドさん」
ふじぱんさん「呪殺後奇数で完グレ狩人生きてても何の材料にも」
シックスセンスさん「蕎麦吊りで」
アイスさん「対抗の仕事おわっていませんか?」
アイスさん「ていうかこれよく考えたら」
シックスセンスさん「真狼しかない から狩人吊るか」
天麩羅蕎麦さん「GJだせてないけど俺吊ったらまける可能性あるのにふざけんな」
レファドさん「蕎麦人外ねー 美少女囲いくせーはライン切りなんか?」
アイスさん「どっち吊りましょう・・・」
ふじぱんさん「蕎麦真でも吊っちゃっていいやつですねこれ」
チチ・ロドリゲスさん「ふじぱん吊りで護衛指示かな?」
さん「レファド狼だと自分の○噛み続けて対抗○噛んでるのにそこで対応してない狼ということになる」
シックスセンスさん「明日決め打ちか」
天麩羅蕎麦さん「アメジストはうるさい」
アイスさん「アメジストさんと天麩羅蕎麦さんで3wもあるかも?」
アメジストさん天麩羅蕎麦吊り
電動ドリルさん「アイスさん吊ったら終わると思う」
アメジストさんレファド、レファド、レファド、レファド
シックスセンスさん「対抗いたらどうぞ」
天麩羅蕎麦さん二日目
(護衛:レファド)(死体:初日)
三日目
(護衛:レファド)(死体:ぺぺろん)
四日目
(護衛:シックスセンス)(死体:戦)
五日目
(護衛:シックスセンス)(死体:リボン付き
アメジストさん狩人
天麩羅蕎麦さん「狩人CO」
電動ドリルさん「共有の○って事ですか」
シックスセンスさん「最終日もつれこんでもアイスは負けると思うけど」
天麩羅蕎麦さん「狼2wの可能性大だけど」
アイスさん「蕎麦さん把握」
さん「レファドが電動ドリルで対応してない時点で狼じゃない感じだなこれ」
シックスセンスさん蕎麦 指定
電動ドリルさん「初日囲い位置って、霊能占いじゃなかった?」
アイスさん「一応3残りもあるのが怖い」
レファドさん「あれ、やっべえアイスの白じゃねえじゃんロドリゲス」
ふじぱんさん「なんだもう決めちゃうの」
シックスセンスさん「占いは残してあげるよ」
ゲームマスター「初日に狐囲ったのはポロックさんだったような・・。」
シックスセンスさん「対応してきたんだから」
アイスさん「ロドリゲスさんだったか」
チチ・ロドリゲスさん「お疲れ様でした」
天麩羅蕎麦さん「銃殺おめでとう。安心して占い吊られろ」
レファドさん「じゃあ今日はアイス吊りで」
ポロックさん「狐は消えたか」
ふじぱんさん「よくできました」
チチ・ロドリゲスさん「しんだ」
シックスセンスさん「おはよう」
レファドさん初日囲い位置
ここの色は多分結果さえ出ればどっちでも+じゃね
ゲームマスター「おつかれさまです」
天麩羅蕎麦さん「おは」
電動ドリルさん「お疲れ様でした」
アイスさん◆チチ・ロドリゲス 「100人中70人が噛み合わせと答えますね」
この発言の割には推し方が弱いような?
僕を偽だと思っているのならもうちょっと力を入れて喋るのでは
レファドさん「占いCO チチ・ロドリゲス○」
アイスさん「占いCO チチ・ロドリゲス○」
6日目の朝となりました。(15/05/28 21:07:44)
チチ・ロドリゲスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電動ドリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電動ドリルさんを狙います。 >>> アイス <<<
シックスセンスさんの会話「基本はレファド真で進めれば」
チチ・ロドリゲスさんの念話「流れ的には電動ドリル占ってくれると思うが。これレファド真やろ」
シックスセンスさんの会話「戦、リボン付き噛まれから薄くだけどレファド狼の両偽もありえる形だけどね」
電動ドリルさんの独り言「両偽は考えなくてもいいかな?」
チチ・ロドリゲスさんの念話「そろそろ銃殺食らってもおかしくねー」
ふじぱんさんの独り言「超絶美少女占いの理由の質が他と比べて低いし占い視点を感じないから
もうそんな感じに見えてしまう」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「ほ」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「う」
アイスさんの遠吠え「いや電動ドリル噛むよ。対抗視点の安定占い先だ」
シックスセンスさんの会話「あったとしても狼3丸々残っていることはない と思われる」
電動ドリルさんの独り言「レファドさんが真と言うことになるのですね」
アイスさんの遠吠え「い」
シックスセンスさんの会話「第三吊ってる上に超絶●(レファド)だから両偽はまずない」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「かみは任せます」
ポロックさんの会話「残しますか」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「ポロック・・・いやシックスセンス噛みかな」
電動ドリルさんの独り言「アイスさん-超絶美少女さん-よろしくーさん」
シックスセンスさんの会話「アイスの真切って良いけど、まだ吊る必要はないね」
電動ドリルさんの独り言「狐死亡しているなら、かみ合わせは必要ないよね」
シックスセンスさんの会話「両偽前提で推理するならレファド狼、アイス狂は超絶、第三で判明してるってことになる」
電動ドリルさんの独り言「よろしくーさんは狼かな?」
チチ・ロドリゲスさんを占います。 >>> レファド <<<
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「それもアリですね。お疲れ、美少女」
ポロックさんの会話「そろそろ占い吊りですか」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「ログとるの忘れた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アイスさんの遠吠え「お疲れ。囲うわ」
超絶美少女さん「お疲れ様です」
レファドさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
5日目の夜となりました。(15/05/28 21:03:01)
超絶美少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超絶美少女さん8 票投票先 → レファドさん
チチ・ロドリゲスさん0 票投票先 → 超絶美少女さん
アメジストさん0 票投票先 → レファドさん
電動ドリルさん0 票投票先 → 超絶美少女さん
ポロックさん0 票投票先 → 超絶美少女さん
レファドさん2 票投票先 → 超絶美少女さん
天麩羅蕎麦さん0 票投票先 → 超絶美少女さん
アイスさん0 票投票先 → 超絶美少女さん
シックスセンスさん0 票投票先 → 超絶美少女さん
ふじぱんさん0 票投票先 → 超絶美少女さん
天麩羅蕎麦さん「あ、美少女が追ってんならやめるわ。」
超絶美少女さん「少なくともレファド偽ですが アイスはどうなんだろう」
ふじぱんさん「その立場になって出てくるものとしては死ぬほどうっすいですね」
レファドさん「これで明日呪殺出しても問題はないな」
天麩羅蕎麦さん「どっちかっていわれたらレファドのほうが真はある。んー、初日・・・はあんまり追いたくないけど考えなきゃだめかこれ・」
超絶美少女さん「追ってますね アイスさんの私占いも少し違和感あったので」
アイスさん「超絶さんは占い初日を追っているのですか・・・」
レファドさん「黒吊りでOK」
超絶美少女さん「ふじぱんさんは占い師に関しての発言がないので少し気になっている位置です」
電動ドリルさん「占い初日を考えているのですか」
シックスセンスさん「レファド視点対抗狼濃厚の囲いだし、安心して●いけるね」
さん「占うタイミングを間違えてるよな。
真なら俺噛み来てるの見て占おうとおもうほうがすごいな」
シックスセンスさん超絶美少女吊り
アイスさん「すみません」
超絶美少女さん「怪しいと思う位置は電動ドリルさんと蕎麦さんです」
チチ・ロドリゲスさん「100人中70人が噛み合わせと答えますね」
アメジストさんリボン付きなんで死んでるんだ
シックスセンスさん「パンダわかっててもアイスの印象悪いから吊る気満々」
超絶美少女さん「coないです」
天麩羅蕎麦さん「あ、共有がいいたいこといってくれたんでいいっす」
超絶美少女さん「レファドさん偽ですね レファドさんは色々な人とラインが切れているように思ったので
比較的 狂狼狐でしたら狂目で見ています」
ふじぱんさん「まあ別にどっちにしろ真狼でしょという感じなだけで」
アイスさん「噛み合わせられちゃったかな?銃殺?」
シックスセンスさん超絶美少女さんのCOあります?
チチ・ロドリゲスさん「よろしくさんの意思を引き継がない狼さんでした」
電動ドリルさん「噛み合わせにしか見えない印象の悪さ」
天麩羅蕎麦さん「あー・・・あのさー」
超絶美少女さん「おはよう」
リボン付きさん「くっそチャンスだったのに」
シックスセンスさん「アイスが非常に狼くせーんだけど」
チチ・ロドリゲスさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レファドさん天麩羅蕎麦とのラインが切れてるな
ここの色次第で天麩羅蕎麦とまとめて分かんだろ多分
アイスさんそろそろ対抗の○の占い時かな
アメジストさんはあまり喋らないし
レファドさんを偽というリボンさんがラインを切っている狼だと怖い
天麩羅蕎麦さん「おは」
ふじぱんさん「おはよう」
ポロックさん「おはよう」
シックスセンスさん「おはよう」
リボン付きさん「お疲れさま」
電動ドリルさん「おはようございます」
レファドさん「占いCO 超絶美少女●」
アイスさん「占いCO リボン付き○」
5日目の朝となりました。(15/05/28 20:57:19)
リボン付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボン付きさんを狙います。 >>> アイス <<<
シックスセンスさんの会話「蕎麦了解」
電動ドリルさんの独り言「スカスカじゃないですか」
リボン付きさんの独り言「まぁ、ああいう位置の発言の重箱こそつつく意味なんてないか」
ポロックさんの会話「そばとか言っときます?」
電動ドリルさんの独り言「推理が穴だらけ」
シックスセンスさんの会話「リボン○で吊りたい場所がなくなってしまった」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「噛みは気をつけてね。さてそろそろ占なわれるか指定刺さるかな。日記は用意してるけど」
シックスセンスさんの会話「レファド狂はあるけど、狼はないかなー」
ゲームマスター「霊界非表示ですけどね・・・。」
リボン付きさんの独り言「あーん? 本当に占い両偽の根拠できちゃったぞー?」
ポロックさんの会話「ですねー」
超絶美少女さんの遠吠え「ごめんなさい 」
シックスセンスさんの会話「ロドリゲスを潜伏占い一点読みとか、霊界でどやしたいだけ人」
チチ・ロドリゲスさんの念話「これで俺が今日占われることはないはず」
アイスさんの遠吠え「噛んだのは超絶かね。噛みは騙りの俺がやるから実行しないでくれ」
よろしくーさん「お疲れ様でした」
電動ドリルさんの独り言「村が狼にアドバイスなんてしないよね」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「とりあえず殴ってみましたが目立ちすぎた感」
チチ・ロドリゲスさんの念話「そこ吊れれば少し楽になる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
電動ドリルさんの独り言「あれは狐なのかな?」
超絶美少女さんを占います。 >>> レファド <<<
レファドさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
4日目の夜となりました。(15/05/28 20:52:52)
よろしくーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超絶美少女さん0 票投票先 → ふじぱんさん
チチ・ロドリゲスさん1 票投票先 → よろしくーさん
アメジストさん0 票投票先 → リボン付きさん
電動ドリルさん0 票投票先 → よろしくーさん
ポロックさん0 票投票先 → よろしくーさん
レファドさん0 票投票先 → よろしくーさん
天麩羅蕎麦さん0 票投票先 → よろしくーさん
アイスさん0 票投票先 → よろしくーさん
リボン付きさん1 票投票先 → よろしくーさん
シックスセンスさん0 票投票先 → よろしくーさん
よろしくーさん9 票投票先 → チチ・ロドリゲスさん
ふじぱんさん1 票投票先 → よろしくーさん
よろしくーさん「私からのアドバイスでした」
リボン付きさん「まぁ、レファドの方が偽になった
「とりあえず」で占い先選ぶのはあんまりない」
チチ・ロドリゲスさん「少し想像を飛躍していました」
天麩羅蕎麦さん「超囲いくせえな美少女」
よろしくーさん「チチ・ロドリゲスは潜伏真の可能性があるので狼は噛んでおいた方がいいですよ」
超絶美少女さん「よろしくさんは○○が怪しいといった意見があるので
比較的釣りたくはないけど」
アイスさん「よろしくさんはなんでCO言わないまま?」
電動ドリルさん「噛みはどちらかと言うと、アイスさん狼みたいな感じがするのがちょっとね」
シックスセンスさん「以後、COあっても吊りでよい」
シックスセンスさんよろしくー吊り
超絶美少女さん「そうとも限らなく無いですか? ドリルにとって都合のいい展開望んで言い続けてた可能性だってありますよ?蕎麦さん」
よろしくーさん「超絶美少女ーリボン付きーアイス

レファド狂人 チチ・ロドリゲス潜伏真占い

が昨日までの私の推理でした
私がいれば両偽だろうがなんだろうが勝てるんですが
勝つ気がないならそれもいいでしょう」
さん「カンステしておいて村ポイもないだろうに」
チチ・ロドリゲスさん「対抗の占い先を信用下げているという理由を付けているのに、1部の人から反感を貰うリボン占いするのも不思議ですね」
天麩羅蕎麦さん「電動ドリルは占なわなくてもそこ村だろ。あれだけ人外言いつづけてたんだから」
電動ドリルさん「アメジストさんは村ぽっいから、囲いはないみたいですね」
レファドさん「アメジストの発言とかスルーしてたわ
リボン付き吊りたいって言ってたのな」
よろしくーさん「おはよー」
シックスセンスさん「レファドは真狂の印象」
天麩羅蕎麦さん「アメジストどうした。壊れたレコードみたいだぞ」
アイスさん「アメジストさんがあらぶっている・・・?」
シックスセンスさんよろしく仮指定
超絶美少女さん「ぺぺろんさんは二日目急に寡黙になったイメージがあったのと
ギドラだった のだったといった点に少し後悔を感じました」
ふじぱんさん「わりとどうでもいい」
リボン付きさん「めんどくさいなあ
占う必要ない位置だったのに」
アメジストさん「レファド真切られたいのか」
天麩羅蕎麦さん「戦が噛まれたか・・・悪い予感はあたったな・・・」
アイスさん「戦さん村だったか」
チチ・ロドリゲスさん「アメジストさんがアイス陣営になりましたね」
超絶美少女さん「ドリルさんは色々とスパッっと言っているイメージがありますね レファドに真はないと言っているので
ここ気になります」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「お疲れ様です」
アメジストさん◆レファドさん 「占いCO リボン付き○」
アイスさん対抗の○占いは早いと思うのだけどグレーに占いたい人がいない・・・・・・
◆電動ドリル 「巨大ぬこさんって、対抗が狐なら自分吊れって意味不明なことを言ってるんですよ
対抗が人外COしたら、グレランで良いはずですよ」
確かにと共感できたので同じ役職目線の人と見た
チチ・ロドリゲスさん「おはようございます」
レファドさん対抗の占い先が両方対抗の信用下げてんのは何なんだろうな
とりあえず無難そうないい子ちゃん占ってみる
アメジストさん◆レファドさん 「占いCO リボン付き○」
アイスさん「占いCO 電動ドリル○」
リボン付きさん「おはよう」
天麩羅蕎麦さん「おは」
ふじぱんさん「おはよう」
ポロックさん「おはよう」
電動ドリルさん「おはようございます」
レファドさん「占いCO リボン付き○」
超絶美少女さん「おはようー」
シックスセンスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/28 20:46:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 超絶美少女 <<<
アイスさんの遠吠え「あいあい」
アイスさんの遠吠え「戦か共有でもかんでおくよ」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「ふじぱんは吊りじゃつれないから噛んどいたほうがいいかも」
ポロックさんの会話「お任せします」
アイスさんの遠吠え「狐やら狩人に●打ちたくないから明後日対抗の○から選んで●だそ」
シックスセンスさんの会話「ブラフあればわからないが、非狩人発言してるよろしく指定する予定」
超絶美少女さんの遠吠え「どこ噛めばいいですか?」
シックスセンスさんの会話「指定する予定、吊りたいところある?」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「チチ・ロドリゲスをSGにもってくほうがいいかなこれ」
ポロックさんの会話「明日から指定します?」
アイスさんの遠吠え「完全信用でよさそうやなあ」
チチ・ロドリゲスさんの念話「ロマンスロック食らいそうですね」
ゲームマスター「30秒切ったら再投票しますので夜になるまで離席しないでください」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「GMすみません、再投票申し訳ない」
第三次世界大戦さん「お疲れさま」
リボン付きさんを占います。 >>> レファド <<<
超絶美少女さんの遠吠え「囲いありがとうございます 難しいなぁ。。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レファドさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
3日目の夜となりました。(15/05/28 20:42:22)
第三次世界大戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超絶美少女さん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
チチ・ロドリゲスさん1 票投票先 → 第三次世界大戦さん
アメジストさん0 票投票先 → リボン付きさん
電動ドリルさん0 票投票先 → ふじぱんさん
ポロックさん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
レファドさん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
天麩羅蕎麦さん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
アイスさん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
リボン付きさん2 票投票先 → 第三次世界大戦さん
シックスセンスさん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
よろしくーさん0 票投票先 → チチ・ロドリゲスさん
第三次世界大戦さん10 票投票先 → リボン付きさん
さん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
ふじぱんさん1 票投票先 → 第三次世界大戦さん
ゲームマスター「赤いないので再投票お願いします」
再投票してください。
リボン付きさん「「自分を占ったから」って信じる方がどうかと思います」
天麩羅蕎麦さん「自分占なった占い師をしんじないってのもちょっとな・・・」
さん「霊ロラすると決めた時点で片吊も何もないよ。」
よろしくーさん「アイスさんは典型的な騙り狼ですけど
レファドさんもなんか変になってきましたね
両偽だったらすばらしいのですが」
第三次世界大戦さん「吊り先決まってるからって黙ってる所でも占っておけばいい」
天麩羅蕎麦さん「巨大ぬこが人外ってことはわかったからもっとほかの事喋れ>電動ドリル」
さん「判別できない状態なら俺も霊ロラ押しだったかもしれんが今回状況が違うからね」
超絶美少女さん「アイスさんから占わられたけど 私占われるのは少し違和感あります」
第三次世界大戦さん「ほー勉強になるね>ふじぱんさん」
アイスさん「なるほど・・・」
ぺぺろんさん「まあでも完グレ噛みなら占い真狼だと思いますし素直に霊能は真狂だとおもいますけどね」
ふじぱんさん「発言の表面的なところを見るよりも発言と行間の裏を読むようにすると当たります」
リボン付きさん「偶数なら狂でも放置で良いというなら「両方残すべき」でしかないなあ」
レファドさん「他に占い先なさすぎたから消去法だわ しゃーない>戦」
さん「それは俺狼だと思われてるのか心外だね。>シックスセンス」
超絶美少女さん「大三から生存意欲が感じられたのとぬこ視点大三の色が何なのか気になったので
ぬこより第三投票」
電動ドリルさん「巨大ぬこさんは狐混じりと勘違いして、出てきた狂で決め打って良いと思うんですよね」
第三次世界大戦さん「やはり発言力があって村人っぽい所を占うべきでしたな」
シックスセンスさん「戦は占い先でもあるが、○が出ると信用なくす場所だな・・・理不尽だが」
よろしくーさん「おはよー」
さん「内訳透けてるも何もCOと出方や状況見ればわかることなんだけどな」
アイスさん「偶数なら狂でも放置でいいといいますが」
チチ・ロドリゲスさん「占いが霊脳残して欲しいという発言するのはどうなんだろうな。
実際アイス目線第三次狂もあるわけだし」
ゲームマスター「第三次さん○もらってるからだと思いますけどね、投票少なかったの」
天麩羅蕎麦さん「噛まれるからですね、わかります>戦」
電動ドリルさん「巨大ぬこさんって、対抗が狐なら自分吊れって意味不明なことを言ってるんですよ
対抗が人外COしたら、グレランで良いはずですよ」
超絶美少女さん「おはようー」
ポロックさん「狂人残して引き分けなんてもう嫌だ」
さん「○とかいらねーな」
ぺぺろんさん「最近素村だとすぐ死ぬからかなしいのじゃー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
天麩羅蕎麦さん「アイスなんでそんなとこ占なってんの、レファドは普通」
アメジストさん明日リボン付き吊り
リボン付きさん「なんでそこが狂じゃないって思えるの?>アイス」
アイスさん「把握」
第三次世界大戦さん「サラヴァダー」
アイスさん「第三次さんはあんまり吊って欲しくないけどロラ完遂?」
シックスセンスさん霊能ロラ完遂
ライン線したいやつは自分が共有の時に提案すればいい
チチ・ロドリゲスさん「おはようございます」
シックスセンスさん「おはよう」
レファドさん内訳透けてるような発言してたから占った
ぺぺろんさん「死ぬの早すぎだろ(涙)
おつかれさんー」
ポロックさん「おはよう」
天麩羅蕎麦さん「おは」
さん「おはよう」
第三次世界大戦さん「霊CO 巨大ぬこ○
カチカチするの疲れるからのんびり」
レファドさん占いCO 戦○
電動ドリルさん「おはようございます」
ふじぱんさん「おはよう」
アイスさん全体的に発言少な目の中で個人の意見をよく出している印象を受けた
◆超絶美少女 「第三さんから少しだけ生存意欲を感じてきました
ボロ雑巾でも村のために対抗を吊りきれるんですよ!」
2-2の霊能に生存欲も何もないのでは?
リボン付きさん「おはよう」
アイスさん「占いCO 超絶美少女○」
3日目の朝となりました。(15/05/28 20:33:16)
ぺぺろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺろんさんを狙います。 >>> アイス <<<
電動ドリルさんの独り言「必然的にアイスさんが真となって、第三次世界大戦さんが真か狂」
電動ドリルさんの独り言「GMさんがテンプレ貼ってくれているのに読む隙がないと言うのは狼だろうね
つまり、レファドさんが騙り」
アイスさんの遠吠え「おっけい」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「ぺぺろんかリボン付きあたり」
さんを占います。 >>> レファド <<<
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「だね、対抗即噛みで」
超絶美少女さんの遠吠え「わかめて把握難しい。。pq」
アイスさんの遠吠え「狩人目とかはあんまり気にしないでいいから敵になりそうなのや
強そうなのを教えてくれると助かるね」
超絶美少女さんの遠吠え「囲いお願い><」
アイスさんの遠吠え「超絶美少女囲っていいか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
超絶美少女さんの遠吠え「信用路線で 了解です」
巨大ぬこさん「多分、第三さんが狼かな。この票差なら間違いない」
アイスさんの遠吠え「ちょっと対抗即噛みで通る根拠がないから信用目にいこか」
巨大ぬこさん「おつにゃーん。」
レファドさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
2日目の夜となりました。(15/05/28 20:28:43)
巨大ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超絶美少女さん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
チチ・ロドリゲスさん1 票投票先 → 巨大ぬこさん
アメジストさん0 票投票先 → リボン付きさん
電動ドリルさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
ポロックさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
レファドさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
天麩羅蕎麦さん1 票投票先 → 巨大ぬこさん
アイスさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
リボン付きさん2 票投票先 → 第三次世界大戦さん
シックスセンスさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
巨大ぬこさん8 票投票先 → 第三次世界大戦さん
よろしくーさん0 票投票先 → チチ・ロドリゲスさん
第三次世界大戦さん4 票投票先 → リボン付きさん
さん0 票投票先 → 天麩羅蕎麦さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 第三次世界大戦さん
ふじぱんさん0 票投票先 → 巨大ぬこさん
超絶美少女さん「第三さんから少しだけ生存意欲を感じてきました
ボロ雑巾でも村のために対抗を吊りきれるんですよ!」
ぺぺろんさん「ぱっと見3−3に見えるじゃん!じゃん!>美少女」
ふじぱんさん「オススメしないだけで別にやるなとは言われてないし」
レファドさん「あぁ、そうだったなすまない 癖で貼ってしまっていたな
明日から気をつけよう」
さん「2−2で真狂濃厚の霊ロラはもったいないと思うがね」
リボン付きさん「「片方だけ吊り」はいちばんよくないパターンですよ
真偽を固定できるならともかく」
チチ・ロドリゲスさん「ぺぺろんさんに先に言われてしまいました」
天麩羅蕎麦さん「結果だせばそれでよし」
ぺぺろんさん「ちゃんとテンプレは読まないとー」
よろしくーさん「どうせレファドさん真なので空気の読める狩人はアイスさん護衛してくださいね」
巨大ぬこさん「対抗が撤回ないなら、ローラーにきまってるるるー」
電動ドリルさん「巨大ぬこさんだけ吊りで良いと思う」
ぺぺろんさん「「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
そんいやあレファドくんちゃんとテンプレ読んでる?ダメだよ結果と理由一緒にしちゃ」
リボン付きさん「真狂の場合はローラーしない、っていう発想はローラー派には通じないんですよね
そういう視点でローラーするしないを判断してはいないのだから」
第三次世界大戦さん「対抗が余裕かましている狂に見えるのでグレラン希望ですが
ボロ雑巾の運命は変わらないのですね」
さん「なぜだ?せっかくの占い騙りが無駄になってるな」
超絶美少女さん「ぺぺろんさん辺り33と言っていたので ぺぺろんさんの色次第では
狼2騙りとかもありそうですかねぇ」
巨大ぬこさん第三さんが狐COしたら、私吊りでいいですよー
電動ドリルさん「理由と結果を分けてないレファドさんの真はないでしょうね」
超絶美少女さん「222ですか 
出方的に朝一でしたので占い師真狼で霊能が真狂臭いなーって見てますが」
さん「共有の占い騙りのおかげで霊能の内訳が真狂濃厚だからね。」
天麩羅蕎麦さん「巨大ぬこが遊んで余裕ありすぎるんでここ吊りたい」
レファドさん「結局2-2-2だな」
ぺぺろんさん「やだなあ3−3とか言ってたの自分だけじゃん
適当にやってるのがばれちゃうなあ」
さん「霊能の出方が占い3みて狐混じり教えに来た真狂に見えるのでグレランしよう」
シックスセンスさん霊能ロラ安定 何が安定かは知らんけど
天麩羅蕎麦さん「じゃあ霊能ロラ。狩人は占い護衛でいいな」
アイスさん「ポロックさんの共有CO把握っす」
チチ・ロドリゲスさん「ぬこと世界を吊って次のコースに行きましょう」
巨大ぬこさん「霊能CO撤回、霊能CO」
さん「スライドいるから2−3だよ。共有混じってるだろうけど」
リボン付きさん「まぁそうでしょうねえ>共有相方」
ポロックさん全CO撤回 共有CO 相方シックス
ぺぺろんさん「違ったギドラだった
2−2−2っすねー」
電動ドリルさん「ロラですね」
第三次世界大戦さん「ボロックが占い>霊に転向した狂あたりか」
天麩羅蕎麦さん「ち、三人だったか」
アイスさん「霊3とかこれマ?」
シックスセンスさん相方ポロック 確認よろしく
巨大ぬこさん「試合終了ー」
アイスさん「さっくりCO揃ったね」
さん「役職がだるいことが分かった」
リボン付きさん「ギドラってる人がいます」
天麩羅蕎麦さん「霊能も二人くらい出てくると見た」
巨大ぬこさん「わーい、霊能いっぱーい」
超絶美少女さん「ごきげんよう♪ 美少女のお目覚めですわ♪ 汚物は消毒いたしますの!!」
ぺぺろんさん「3−3」
チチ・ロドリゲスさん「芝の上のSMプレイを始めます」
第三次世界大戦さん霊CO
巨大ぬこさん「れれれいのうCO」
シックスセンスさん「共有CO」
ポロックさん「霊能CO」
チチ・ロドリゲスさん「おはようございます」
第三次世界大戦さん「勃発だ!」
ぺぺろんさん「おはよーさんー」
アイスさん漢字多いから適当に占ってこうと思ったら右占いになっていた
天麩羅蕎麦さん「おは」
ふじぱんさん「おはよう」
レファドさん「占いCO アメジスト○
隣占い
唯一の宝石か?」
リボン付きさん「おはようございます」
アイスさん「占いCO 第三次世界大戦○」
ポロックさん「占いCO チチ・ロドリゲス○」
シックスセンスさん「おはよう」
巨大ぬこさん「おはよう」
さん「おはよう」
第三次世界大戦さん「おはよう」
電動ドリルさん「おはようございます」
よろしくーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/28 20:22:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイス <<<
ポロックさんの会話「占いCO チチ・ロドリゲス○」
アメジストさんの独り言「占いCO レファド●」
電動ドリルさんの独り言「さんマンなのは、注意力だろってつっこみが。
ああああぁぁぁ」
超絶美少女さんの遠吠え「アイスさんありがとうございます
出来る限りがんばります!」
アイスさんの遠吠え「即噛み信用は情勢見て判断で」
シックスセンスさんの会話「どうぞ」
アイスさんの遠吠え「んじゃ俺騙るよ」
電動ドリルさんの独り言「私の村人力は3マンです」
超絶美少女さんの遠吠え「潜伏したいなぁって思ってますが お二人様はどちら希望ですか?」
アイスさんの遠吠え「左右だけ対応しとく」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「んー、俺疑われやすいんで対応だけもっとくわ」
アイスさんの遠吠え「全潜伏はあんまり好きじゃないから誰も騙らんなら騙るよ」
ぺぺろんさんの独り言「テンプレしっかりしてるなあすごいなあ」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「占い噛めるなら即噛みしたい」
アイスさんの遠吠え「発言見るに潜伏は問題なくいけそうか」
チチ・ロドリゲスさんの念話「久しぶりの狐だ。頑張ろう」
ポロックさんの会話「何か適当に騙りますね」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「アイスだけ漢字じゃないな」
チチ・ロドリゲスさんの念話「超絶美少女のプロフィール大丈夫かな。トリップかと思ったわ」
超絶美少女さんの遠吠え「ごめ 呼びにくかったかも 戦略とかはどうしますかー?」
アイスさんの遠吠え「騙り潜伏希望よっしく。やりたいことあれば乗るで」
ゲームマスター「禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!」
ぺぺろんさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
天麩羅蕎麦さんの遠吠え「よろしく」
アイスさんの遠吠え「漢字多いな」
ポロックさんの会話「よろです」
第三次世界大戦さんの独り言「うおう また狂かー」
超絶美少女さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
アメジストさんを占います。 >>> レファド <<<
さんの独り言「素村です」
シックスセンスさんの会話「よろしく」
アイスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/28 20:17:47)
リボン付きさん「よろしくおねがいします」
天麩羅蕎麦さん「よろしく」
シックスセンスさん「よろしく」
ゲームマスター全員確認。30秒後に開始です
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター全員いらっしゃるので、このまま15分以降の更新確認で開始します
痛恨のミスリードさんが超絶美少女に名前を変更しました。
かりさんがチチ・ロドリゲスに名前を変更しました。
kariさんがシックスセンスに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤なし。お名前変えていただけると助かります。
ゲームマスター「あと7分名前変えつつお待ちください」
kariさんがポロックに名前を変更しました。
kariさんが痛恨のミスリードに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがふじぱんに名前を変更しました。
kariさんがぺぺろんに名前を変更しました。
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
ゲームマスター20時15分更新確認です。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふじぱんさん「こんんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:03:13)
ぺぺろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 20:02:37)
アイスさん「どうも」
ゲームマスター「わかめもで確認しました、ありがとうございます」
アイスさん「わかメモでもいくつか出ると思います」
アイスさん「古いほうで検索したらもうちょい出てきませんか」
ゲームマスター「はい。アイスさんです。」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
アイスさん「自分?」
kariさんが巨大ぬこに名前を変更しました。
ゲームマスター2段目の桃色kariさんなまずで2個しかヒットしない>ピンクkariさん
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「なまずで検索出来ないことに微かな不安を抱きつつ失礼します。皆さん楽しんでくださいー。」
kariさんが第三次世界大戦に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん「先日突然死してしまったので自粛中につき案山子なだけで本人ですよー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:58:01)
ゲームマスター「直近のログなら教えて。」
kariさんが電動ドリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまずで見つからないです>10番目の方」
第三次世界大戦さん「こーんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:57:12)
かりさんがよろしくーに名前を変更しました。
kariさん「トリップ失敗してますか?」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:56:58)
ゲームマスター「2段目のグレーのkariさんはログ教えてください>10番目の方」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巨大ぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:54:33)
kariさんがリボン付きに名前を変更しました。
シックスセンスさん「よろしく」
リボン付きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:53:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:53:17)
kariさん「こんばんはですよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:53:01)
ゲームマスター次回更新が20時15分です。
kariさんが天麩羅蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:47:37)
天麩羅蕎麦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:47:20)
レファドさん「よろしく頼む」
レファドさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:46:49)
ポロックさん「いつも始発だと8時には始まる印象」
ゲームマスター承知しました、20時15分更新時間とします。
ポロックさん「始発で酉5は集まりにくいのではと思ってみたり」
ゲームマスターどうしよう。意外と集まっちゃうから20時にしていい?
ポロックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:36:45)
ゲームマスター次回更新時間を20時15分に設定します。
電動ドリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:36:14)
アメジストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チチ・ロドリゲスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:32:50)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
超絶美少女さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 19:29:32)
ゲームマスター「テンプレ借りてきます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る