過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バックギャモン
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
視聴覚室
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナルシシズム
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
情緒
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
だめだめ君
◆V1vF5.RWYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りゅうた
◆r0nr5qvclA
[人 狼]
(生存中)
 
 
無能
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大洋
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄米
ipod ◆lfGBk867EA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤレン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 前日に喰われる運命です。
 
ぱるるん
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[村 人]
(生存中)
 
 
真面目か!
落見 ◆OCHIMIdHP6
[共有者]
(死 亡)
 
 
修正待ったなし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
反対の反対
◆2257408202
[狩 人]
(死 亡)
 
 
編隊長
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹の致死量
連理スロー ◆Tired//or.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】雨の降る普通村 〜 144137番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみなさいませ」
ゲームマスター「しまった!管理終了だ!」
ゲームマスター「スルーされなかっただけありがたいです!」
修正待ったなしさん「だわなwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「若干狙いました」
ゲームマスター「待ってください修正待ったなしさん、流石に平日2時に村立ては無謀です」
バックギャモンさん「むらたてありがと」
修正待ったなしさん「やりたい奴いるなら建てるけど集まるかこれ?」
ぱるるんさん「お疲れさまでした。GM村たてありがとう。」
ゲームマスター「ではでは、おやすみなさいませ」
だめだめ君さん「ここまでやってくれただけでありがたい。おやすみ」
ゲームマスター「あとここから人集めれる気もしません・・・」
ゲームマスター「いや、最高記録更新した村はGMさん自身がめっちゃ眠くなって後悔したのでもうやりません」
反対の反対さん「おかしいな。GMが立ててくれるはずなんだけど。3時立てで4時前ゲーム開始余裕ですよって自信満々に言ってたはずなんだけど」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
大洋さん「GMさん同村さんお疲れ様でした。きっと大物になれるよ」
ゲームマスター「ちなみに次村は立てません」
ゲームマスター「占いの中に真を見出したくなる気持ちは分かります、が必ず真がいるとは限りません」
虹の致死量さん「あぽれさん同村さんありがとうございました。」
りゅうたさん「すいません、本当に理解できていない部分があって汗
ヤレンさん、無能さん、GM、みなさまありがとうございました!」
ぱるるんさん「村のみんなすまない
両偽か。ってか初日先生この野郎…」
ゲームマスター「どの陣営も勝利に動いてる中でひとつの陣営褒めちぎるのもどうかな感ありますけど、りゅうたさん頑張りましたすごいすごい」
修正待ったなしさん「吊られにいってるのにつられてなかったのはえ、とはなった」
大洋さん「◆ヤレンさんの遠吠え 「明日以降の噛み先は狩人が噛めたら大洋→共有
もし大洋が狐だったら仕方ないから5人夜で大洋を噛んで奇数にして4人夜にもっかい大洋噛みで引き分けにしてくれ」
これか」
ヤレンさん「わろ>無能とだめだめ
ついでにヤレンもひらがなにするとネガティブだしもうりゅうたのワンマンだな」
りゅうたさん「すい」
反対の反対さん「GMさん村立てありがとうございました。みんななかよし」
虹の致死量さん「共有襲撃はりゅうたさん人狼ならだめだめ君さん真に見えてもありますね。そりゃそうですね。何で言えなかったのか。」
ゲームマスター「◆だめだめ君さん 「だいたい、無能とだめだめが狼陣営の時点で、引き分けはすごいじゃないか」
なるほど」
反対の反対さん「狐吊りも実質狼が吊り上げてるようなもんなんだよな…やはり狼勝ちだなこの村」
だめだめ君さん「だいたい、無能とだめだめが狼陣営の時点で、引き分けはすごいじゃないか」
りゅうたさん「大洋さん噛みはヤレンさんより指示いただいてました(笑)

なるししずむさん」
ぱるるんさん「ぱるるんはこれから前日でなく2日目戦士になるのか…?」
情緒さん「3日目に無能吊り指定入った時点で村勝ち確信してましたけど
狼の噛み方が良かったんですねきっと」
修正待ったなしさん「1−1でもうすごい発言稼ぎしてるやつ吊ってたらダメだろ」
ヤレンさん「占い初日で狐を初日に吊って引き分け取れて嬉しがるのもなんだがりゅうたが輝いてたからなんでもええ」
ゲームマスター「大洋さん噛みはヤレンさんの遺言ですね」
修正待ったなしさん「占い初日で狐吊ってよく何とかなったと思うよ」
ナルシシズムさん「大洋噛んだのは凄いけどあんまり考えてなかった系かな」
だめだめ君さん「いや、がんばったよ。引き分けならよしだ。」
ヤレンさん「最終日行けただけで大洋から噛んでよかったねて感じ」
ゲームマスター「GMさん的には初心者でナルシシズムさん投票という最適解に辿り着けた時点でもう頭ナデナデものですよ」
バックギャモンさん「おつかれ」
情緒さん「練度の低い固定CN、固定アイコンプレイヤーは序盤に吊りで処理するみたいな風潮が一時期ありましたねそういえば」
りゅうたさん「引き分けだー
ヤレンさん、無能さん、すみませんでした汗」
ゲームマスター「そうですね、りゅうたさんはよく頑張りました」
修正待ったなしさん「ナルシシズム狼で共有噛むわけない」
だめだめ君さん「りゅうたがんばった」
反対の反対さん「ぼくはさいしょからひきわけだとおもってました」
大洋さん「というかりゅうた君はよく頑張った」
無能さん「おつ」
ナルシシズムさん「乙」
ゲームマスター「GMさんはこの引き分けを狼さんの勝利としたいです」
真面目か!さん「お疲れ」
ヤレンさん「りゅうたが強すぎた」
修正待ったなしさん「狼狂逆だったな」
虹の致死量さん「おつかれさまでした。」
ぱるるんさん「うわああああああああごめんよおおおおおおおおおおお」
情緒さん「はい」
ゲームマスター「しまった!村勝ちとか村負けとか言いまくったのに引き分けだ!」
反対の反対さん「お疲れさまでした。これはもう狼勝ちってことでいいでしょう」
ヤレンさん「おつかれ」
視聴覚室さん「村立感謝」
情緒さん「お疲れ様でした」
修正待ったなしさん「お疲れ様です」
大洋さん「おつかれ」
だめだめ君さん「おお、おつかれー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
視聴覚室さん「お疲れ」
「引き分け」です!(15/05/28 02:04:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
りゅうたさん2 票投票先 → ナルシシズムさん
修正待ったなしさん0 票投票先 → りゅうたさん
ナルシシズムさん2 票投票先 → りゅうたさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ナルシシズムさん
ヤレンさん「最後に黒い画面に」
反対の反対さん「実質りゅうた勝ちです」
ゲームマスター「華麗に吊りを裏切る人がいてもいい」
情緒さん「はい」
ゲームマスター「そうですね、りゅうたさんのナルシシズムさん投票はその要素だけで評価できます」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
りゅうたさん2 票投票先 → ナルシシズムさん
修正待ったなしさん0 票投票先 → りゅうたさん
ナルシシズムさん2 票投票先 → りゅうたさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ナルシシズムさん
反対の反対さん「やっぱ追加アイコンの奴はダメだな。二日目にアイコンネタ発言してるからもっとダメだな」
ヤレンさん「ここでナルシズム投票できただけでもうりゅうた勝ちでよくね」
ゲームマスター「今度はあの人が悩んでいます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
りゅうたさん2 票投票先 → ナルシシズムさん
修正待ったなしさん0 票投票先 → りゅうたさん
ナルシシズムさん2 票投票先 → りゅうたさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ナルシシズムさん
大洋さん「あー引き分けだったかー」
ゲームマスター「おっけーりゅうたさんそれでいいです、その票が最適解です」
情緒さん「投票時間で投票先透けるから最終日の投票タイミングけっこう重要なのになあ」
反対の反対さん「ばーるーるーんーーー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
りゅうたさん2 票投票先 → ナルシシズムさん
修正待ったなしさん0 票投票先 → りゅうたさん
ナルシシズムさん2 票投票先 → りゅうたさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ナルシシズムさん
反対の反対さん「よーしじゃあもう一村行きましょう」
ヤレンさん「ぱるるんがナルシズム以外に即投票はせんだろう」
ゲームマスター「あっもうナルシシズムさん以外投票しちゃった」
視聴覚室さん「投票はえーな」
ゲームマスター「一番投票が早かったのは唯一のアイコン生き残りのあの人!」
情緒さん「はい」
ゲームマスター「多分しまった!村勝ちだ!の方が言った回数多いので多分村勝ちです」
ナルシシズムさん「あー悩むんだが」
修正待ったなしさん「ナルシシズムとぱるるんなら共有噛まずに狐つぶしでグレー噛むともおもうんだけどな」
真面目か!さん「俺は虹の致死量吊り、りゅうた吊りのつもりだったが」
ヤレンさん「もう俺とりゅうたが同狼になったんなら勝たせてくれよ」
ゲームマスター「あくまで発言だけですからね?」
ゲームマスター「発言だけ見るならばりゅうたさんは虹の致死量さんと迷って吊らなかったならばもう捨てるレベル」
ナルシシズムさん「ぱるるんと票合わせたいけどコイツ俺投票なんだろうな・・・」
修正待ったなしさん「いや、共有噛むよりほか噛んだほうがいいんだけどなこれ」
反対の反対さん「いいや!逆囲いだね!」
ぱるるんさん「↓同感」
ゲームマスター「ヤレンさん偽なので修正待ったなしさんに票が入るわけがない!しまった!村勝ちだ!」
反対の反対さん「りゅうたは初日にすごいヤバい発言してるけど、それ以外の発言は素村もありうるから。マジデマジデ」
ヤレンさん「華麗に修正に投票するんだろう」
ゲームマスター「◆ナルシシズムさん 「ぱるるん投票はしません
この最終日が来るなら」
しまった!村勝ちだ!」
ナルシシズムさん「俺誰が狼でも共有噛むと思ってる」
大洋さん「修正さん頼む押し切ってくれ」
ヤレンさん「からぼえだめ!」
ゲームマスター「修正待ったなしさんは多分りゅうたさんに入れるとして、ナルシシズムさんも案外分からない」
修正待ったなしさん「ここで共有噛むってことは狐探しに余裕がない人物ってことになっちまうだけどね」
りゅうたさん「はい」
ナルシシズムさん「ぱるるん投票はしません
この最終日が来るなら」
りゅうたさん「 」
ゲームマスター「ぱるるんさんがナルシシズムに入れるでしょうけど、逆にLWがどこに入れるかがいまいち推察しにくい」
修正待ったなしさん「でりゅうた、夜の間にだれが狼かって考えてきたか?」
ナルシシズムさん「ぱるるんLWだとすると大博打だね
両占いのグレー位置でしかも偽のヤレンの●」
真面目か!さん「まあ勝てるだろう」
ぱるるんさん「ナルシー吊ったら終わる気がするって言おうとしたけどどこ吊れても最終日でした
白痴でした」
ヤレンさん「ヤレン破綻で浮上するだめだめくん真による圧倒的りゅうた」
真面目か!さん「お疲れ」
ぱるるんさん「おう」
りゅうたさん「おはようございます!」
修正待ったなしさん「当たり前だけどヤレン偽な」
ゲームマスター「噛んでくれませんでした、残念」
ゲームマスター「真面目か!さんお疲れ様です」
修正待ったなしさん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
ゲームマスター「案外修正待ったなしさん噛みが面白い」
8日目の朝となりました。(15/05/28 01:56:35)
真面目か!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真面目か!さんを狙います。 >>> りゅうた <<<
大洋さん「まさにビギナーズラックすか>ヤレンさん」
ヤレンさん「これで勝ったら末恐ろしいりゅうたよ」
視聴覚室さん「両偽で無能さんで狼吊ったって言ってたから
狐ケアで吊ったんじゃないかな虹さん」
虹の致死量さん「位置じゃなくて発言なら知りません。そっちの方がいいですね。」
ゲームマスター「◆りゅうたさんの遠吠え 「これもう吠えても無意味だよね」
そこに気づくとは・・・」
ゲームマスター「◆ぱるるんさんの独り言 「ナルシー吊ったら終わると思います(KONAMI)」
しまった!村負けだ!」
虹の致死量さん「わたしの位置吊るならりゅうたさんは吊らないのでは。」
りゅうたさんの遠吠え「これもう吠えても無意味だよね」
ぱるるんさんの独り言「ナルシー吊ったら終わると思います(KONAMI)」
りゅうたさんの遠吠え「 」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ヤレンさん「もうどこ噛んでも許す」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆りゅうたさんの遠吠え 「このあとはどうするんだろう(笑)」
しまった!村勝ちだ!」
だめだめ君さん「俺視点は、ぱるるん、ナルシが狼になるね」
りゅうたさんの遠吠え「このあとはどうするんだろう(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「出来る狼さんはここで即噛みします」
虹の致死量さん「よろしく」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「虹の致死量さんお疲れ様です」
ヤレンさん「ぱるるんかナルシズム○だと俺吊り安定になっちゃうから」
7日目の夜となりました。(15/05/28 01:52:58)
虹の致死量さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りゅうたさん1 票投票先 → ナルシシズムさん
修正待ったなしさん0 票投票先 → 虹の致死量さん
真面目か!さん0 票投票先 → 虹の致死量さん
ナルシシズムさん1 票投票先 → 虹の致死量さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 虹の致死量さん
虹の致死量さん4 票投票先 → りゅうたさん
だめだめ君さん「まあ、わからんね。どっち勝ちもありそう」
ヤレンさん「りゅうたを一人で残すのは望ましくなかったから
俺視点詰ませないでワンチャン残れる形にしたのよね。吊られたけど」
ゲームマスター「残りメンツがナルシシズムさん修正待ったなしさんぱるるんさんりゅうたさんで迎えることがほぼ確定的な村なので多分皆さん冷静にりゅうたさんを吊ってくれることでしょう」
虹の致死量さん「そうなんです」
修正待ったなしさん「というよりお前村なら一番いろいろ見える位置なんだけど」
ヤレンさん「だめだめを論理的に切れた共有が今夜死ぬからわからんよ
昨日の夜誰かだめだめくん真追ってなかったっけ」
りゅうたさん「そうなんですか?」
ナルシシズムさん「明日ヤレンが破綻して、さてヤレンを狂で見るか狼で見るか
狼で見た場合身内があるかどうか です
おそらく焦点はここに尽きるでしょう」
修正待ったなしさん「りゅうた視点そこまで難しくないだろ」
虹の致死量さん「2w残りっぽい雰囲気ですが気のせいでしょう。」
ぱるるんさん「両偽見るならりゅうたの方が…」
反対の反対さん「●2つ出しはやっぱやり過ぎだったと思う。その分両偽で動く人が増えるわけだから」
りゅうたさん「すごく難しいですねこれ」
ゲームマスター「今日だめだめ君さん真見てなくて翌日ヤレンさんが破綻するならばりゅうたさん吊ってくれることもあるのでは!」
ナルシシズムさん「俺大洋吊る気だったよ
両偽見るなら筆頭じゃん」
ヤレンさん「りゅうた○を見ての推理とぱるるん●を見ての推理ですげー強いのがわかるこの共有」
ぱるるんさん「その場合初日にナルシーさん吊りにかかった私が白くなりますね!!!(ニッコリ)」
ゲームマスター「大丈夫だ・・・ナルシシズムさんが残るから大丈夫だ・・・」
修正待ったなしさん「何にせよ大洋噛まれるのはありがたいね。
そこ狼候補だったわけで」
視聴覚室さん「ぱるるんさんとナルシシズムさんはちょっとよめねーな」
だめだめ君さん「俺真を少しでも考えてくれるならいいんだけどねえー」
ナルシシズムさん「だめだめ真は無いと思う
俺がほとんど狼確定みたいなもんじゃん」
大洋さん「あの時もうちょっと追求すればよかったか。そして予想通りに両偽」
ゲームマスター「◆ナルシシズムさん 「りゅうた狼でこの噛みができるなら凄い」
しまった!村負けだ!」
視聴覚室さん「修正待ったなしさんは両偽見てるからりゅうたさんに入れそう」
ヤレンさん「ヤレンが破綻するが共有噛みでだめだめくん真を追ってくれれば万々歳よ」
ぱるるんさん「反対の反対噛まれが1日遅い気はするんだけど
だめだめ真でその視点グレーだからためらった、ってのはあるんじゃねーかなとふと思った」
ナルシシズムさん「りゅうた狼でこの噛みができるなら凄い」
ゲームマスター「今日先に虹の致死量さん吊るとりゅうたさん吊る人いるの?ってなってきそうですけど吊りを裏切らない人が残るかが問題」
ナルシシズムさん「でもだめだめ君真で虹の致死量狼も全く咬み合わない
じゃ両偽だな。大洋吊り→(ここで死体を見る)→(゚д゚)」
虹の致死量さん「どうぞ。」
虹の致死量さん「(一応)2○なのでそこ妖狐だったら的な襲撃でしょ。」
ヤレンさん「にやり」
大洋さん「おつ」
真面目か!さん虹の致死量吊り
修正待ったなしさん「なら俺吊ってヤレン真でも見るかい?
それならなんで吊ったのって話だけど」
虹の致死量さん「占い初日で見るならナルシシズムさん村寄り。
ヤレンさん狂人で見るならりゅうたさんかわたし。」
ヤレンさん「この噛みでぱるるんか修正どっちか吊ってくんねーかな」
ナルシシズムさん「あいつ視点翌日半PPは普通にあるんだぞ」
ナルシシズムさん「ヤレン真なら諦めが良すぎるだろ」
りゅうたさん「おはようございます!」
真面目か!さん「おはよう」
修正待ったなしさん「ほう。そこ噛まれるのは想定してなかったな」
虹の致死量さん「おはようございます。」
ゲームマスター「大洋さんお疲れ様です」
ゲームマスター「しまった!共有さん以外りゅうたさん吊りたいマンがいない!」
修正待ったなしさん「おはよう」
ぱるるんさん「ウス」
7日目の朝となりました。(15/05/28 01:47:37)
大洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大洋さんを狙います。 >>> りゅうた <<<
虹の致死量さんの独り言「りゅうたさんの発言は妖狐を気にするレベルでしょうかねえ。」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「大洋さん死んでも残す気概で先に共有さん噛み入れる方が良い気がします!」
ぱるるんさんの独り言「ああ霊能は噛まれてんだった」
りゅうたさんの遠吠え「 」
虹の致死量さんの独り言「ダメダメ君さん真確定3灰対抗に飛ばせそうな狩人で4吊り。」
ナルシシズムさんの独り言「ヤレンは諦めが良すぎる」
ぱるるんさんの独り言「2−1なんだよなあ」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの独り言「でもそうなると霊能どこいったって話になるし…」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの独り言「だめだめ君の断末魔がなんかすごい真のかほりがするの」
ヤレンさん「大洋は5夜に噛ませて先に真面目を噛ませるべきだったな。これは明確な失敗だ」
虹の致死量さんの独り言「6灰2吊り。」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆真面目か!さんの会話 「虹の致死量吊り、りゅうた吊りでいいか」
しまった!村勝ちだ!」
りゅうたさんの遠吠え「 」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの独り言「かりゅーどごめんよ真だったね
ナルシ→虹」
りゅうたさんの遠吠え「 」
真面目か!さんの会話「虹の致死量吊り、りゅうた吊りでいいか」
りゅうたさんの遠吠え「次たいようさんだよね」
視聴覚室さん「身内切りせずに囲うのがかっこいいね
そういうスタイルは好きだ」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ヤレンさん「共有がすばらしい」
ゲームマスター「ここからりゅうたさんLWで勝ったらすごいと思います」
りゅうたさんの遠吠え「 」
りゅうたさんの遠吠え「あー不安だー(笑)」
ヤレンさん「おつかれ」
りゅうたさんの遠吠え「 」
情緒さん「りゅうたがどう見ても初級者だから夜時間だけで指示しきれないってのもあるんだろうか
ヤレンも占い騙り慣れていないっぽいので大変そう」
真面目か!さんの会話「ヤレン視点ぱるるん●なら、ナルシシズムを噛まない時点で、ヤレン真もない」
りゅうたさんの遠吠え「お疲れ様でした!」
ぱるるんさんの独り言「日没がとってもはやい」
ゲームマスター「ヤレンさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/05/28 01:44:09)
ヤレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りゅうたさん0 票投票先 → ナルシシズムさん
修正待ったなしさん1 票投票先 → ヤレンさん
真面目か!さん0 票投票先 → ヤレンさん
ナルシシズムさん1 票投票先 → ヤレンさん
ヤレンさん6 票投票先 → 修正待ったなしさん
大洋さん0 票投票先 → ヤレンさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ヤレンさん
虹の致死量さん0 票投票先 → ヤレンさん
大洋さん「わかんないのは誰もが一緒だと思う」
ナルシシズムさん「狐探してくれることを祈ってるわ
共有噛まれたら勝てる気せーへんし」
ヤレンさん「ていうかよく考えたらこの形で残ったCOて人外しかないやん・・・w>ぱるるん」
ぱるるんさん「ナルシ→シズム」
ナルシシズムさん「しかし→しかも」
ヤレンさん「ぱるるん・・・w」
ゲームマスター「(ヤレンさんは遠回しにりゅうたさんにナルシシズムさん噛めって伝えたいんだろうなぁ・・・)」
ぱるるんさん「わかんね」
ナルシシズムさん「しかし共有噛みやで?」
虹の致死量さん「りゅうたさん大洋さん両方吊る運ゲー。」
ぱるるんさん「ヤレン→ナルシシズム→虹?」
ナルシシズムさん「両偽なぁ・・・
両偽で狩人即噛みしない理由ゼロすぎへんか?」
ゲームマスター「◆ヤレンさん 「んまあとはぱるるん修正vsその他の発言力勝負やな。吊りは増えないから頑張ってくれ」
真はこんなこといわない!ぜったいいわない!」
ヤレンさん「まあ死体なし出したら負けだから狼もナルシズム非狐祈って俺偽で突っ張るしかないんだな」
虹の致死量さん「だめだめ君さん真か狼でヤレンさん狂人で見ると」
りゅうたさん「わからないので怪しいと思った人に入れてます!」
ゲームマスター「霊界番長検定1級さん流石です」
情緒さん「「1-1」という形だけで見て護衛決めちゃうと大体失敗すると思う」
ヤレンさん「それとこれ以降死体なしが出たらナルシズム狐確定ね」
修正待ったなしさん「あと両偽の根拠だけどダメダメ真なら銃殺出そうな場面で共有が噛まれてることもあるというの忘れていたよ」
反対の反対さん「ばるるん、修正で2票は入ることになるんだけど共有信じてるんですかね狼は」
ヤレンさん「んまあとはぱるるん修正vsその他の発言力勝負やな。吊りは増えないから頑張ってくれ」
ナルシシズムさん「流石に狩人生存下で噛み合わせも糞もあらへんやろ」
虹の致死量さん「勝てるワケがないですね。」
情緒さん「初手情緒噛み自体も信用面でマイナス要素だったんだろうな←ここが上級番長ポイントで
まとめてる風だけど最後に「噛まれても村に貢献している」感をアピールするやつ
そして誰も見ていないところまでで100点」
ヤレンさん「俺が偽なら噛み合わせしてる場面なんだよなぁ」
ゲームマスター「グレー噛みなら霊護衛入れていいかもしれませんけど、それ以外なら占い護衛が良いと思うます・・・」
ゲームマスター「◆ヤレンさん 「○を引ければこの噛みなら詰みだっただけに残念だ」
真はこんなこと言わない!」
ぱるるんさん「ない(´・ω・)」
ヤレンさん「俺を吊るならナルシズムは非狐決めうちやな。まあここまで占われ避けしたのならよかろ」
修正待ったなしさん「ヤレン吊りで問題ないです。両偽だろうからね」
大洋さん「気になったけど、なんで続けてナルシシズムさんに入れ続けてるの?>りゅうた君」
反対の反対さん「やっぱり霊能軽視し過ぎだなぁ。今度から1-1なら霊能護衛しよう」
ナルシシズムさん「明日からこのメンツでグレランして勝てると思うのか」
ゲームマスター「◆ぱるるんさん 「COいる? ききたい? ききたい?」
餃子臭い・・・」
真面目か!さん「あるなら言え」
ヤレンさん「○を引ければこの噛みなら詰みだっただけに残念だ」
ぱるるんさん「COいる? ききたい? ききたい?」
大洋さん「ヤレン吊り了解」
ナルシシズムさん「ほんまか工藤」
りゅうたさん「おはようございます!」
真面目か!さんヤレン吊り
反対の反対さん「お疲れさまでした」
ヤレンさん狩人は占えないしぱるるんとナルシズムの二択すな
発言を抑えてるぱるるんの方がナルシズムよりは人外匂がするな
◆ぱるるん 「というか狩人噛まれない方が変じゃないんですかね」
これもあんまり真面目に進言してるようには見えないなぁ
ぱるるんさん「おはゆ」
大洋さん「おはよう」
真面目か!さん「おはよう」
ゲームマスター「反対の反対さんお疲れ様です」
ヤレンさん「占いCO ぱるるん●やで」
虹の致死量さん「おはようございます。」
修正待ったなしさん「おはよう
あーあと俺の発言見て狂人とか狐とか思うやつもいるかもしれんけけどないからね
まぁもしそうならあきらめろって話ではあるけどな」
6日目の朝となりました。(15/05/28 01:38:49)
反対の反対さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反対の反対さんを狙います。 >>> ヤレン <<<
情緒さん「占い両偽まで決めた段階で自動的にりゅうた吊りまでセットになるようなもんだから
発言や占い先の弱さもあったし、初手情緒噛み自体も信用面でマイナス要素だったんだろうな」
ゲームマスター「んー、進行上問題ない限りは占いどうするかはできるだけ遅くしても構わないのでは?」
ゲームマスター「真面目か!さんはいきなり占い切るか!なんて言ってましたが今回はそれが正着だった様子」
ぱるるんさんの独り言「この吠え増やしてる感」
視聴覚室さん「5じゃないな、4」
ぱるるんさんの独り言「うーん」
視聴覚室さん「5日目のグレーの中から選ぶ作業の苦痛さがヤバかったな
両偽臭かったら占いに手をかけるべきだったか 決断力がないのがいかんな」
ぱるるんさんの独り言「反対の反対、修正待ったなし(逆囲い込みで臭う)、占い」
ゲームマスター「◆ぱるるんさんの独り言 「【速報】
ぱるるん氏、村人日記を破棄」
今度からGM日記とか書いてみようかな・・・」
ヤレンさんの遠吠え「狩人が狐だったら勝手に進むであろう」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ヤレンさんの遠吠え「明日以降の噛み先は狩人が噛めたら大洋→共有
もし大洋が狐だったら仕方ないから5人夜で大洋を噛んで奇数にして4人夜にもっかい大洋噛みで引き分けにしてくれ」
ゲームマスター「両偽ムーブなら狩人噛んだ後は共有さん噛むなりしたいんですけどねー・・・」
りゅうたさんの遠吠え「 」
虹の致死量さんの独り言「りゅうたさん妖狐ってそこまで警戒するのでしょうかね。」
りゅうたさんの遠吠え「 」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの独り言「村アピなんて要らねえんだよ!」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの独り言「【速報】
ぱるるん氏、村人日記を破棄」
だめだめ君さん「大洋さんをかむなら、りゅうたさんは○だろ 作戦でしょうね」
りゅうたさんの遠吠え「 」
真面目か!さんの会話「ヤレン狂人、りゅうた狼か」
りゅうたさんの遠吠え「 」
りゅうたさんの遠吠え「はい!」
ゲームマスター「○潰したらりゅうたさんが危ないと思うんですけど!」
ナルシシズムさんの独り言「あれ狼には見えんなぁ・・・」
りゅうたさんの遠吠え「なるほど!」
ヤレンさんの遠吠え「両偽がばれないように修正待ったなしは俺が死んでも噛まないようにしてくれ」
視聴覚室さん「しかし凄いセンサーだな」
りゅうたさんの遠吠え「はい!」
ヤレンさんの遠吠え「もし狩人が噛めなかったらそいつ狐ね」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ヤレンさんの遠吠え「狩人が噛めたらその次は大洋を噛む」
りゅうたさんの遠吠え「ヤレンさんすごい!」
反対の反対さんの独り言「んー」
ゲームマスター「◆真面目か!さんの会話 「ヤレンが修正待ったなしに●を出すなら、ヤレン真は僅かに見れるが、両方偽だろうな」
ここが村勝つ村か…」
ヤレンさんの遠吠え「ここは余裕が出来たから狩人を噛むとしよう」
虹の致死量さんの独り言「別に良いですが。」
虹の致死量さんの独り言「どちらかと言うと真っぽいほうが死にましたね。」
反対の反対さんの独り言「虹の致死量護衛」
りゅうたさんの遠吠え「おー!」
ヤレンさんの遠吠え「さて対抗偽だったな」
ゲームマスター「だめだめ君さんお疲れ様です」
だめだめ君さん「あとは頼む」
真面目か!さんの会話「ヤレンが修正待ったなしに●を出すなら、ヤレン真は僅かに見れるが、両方偽だろうな」
ヤレンさんを護衛します。 >>> 反対の反対 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/28 01:33:38)
だめだめ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りゅうたさん0 票投票先 → ナルシシズムさん
修正待ったなしさん0 票投票先 → だめだめ君さん
反対の反対さん1 票投票先 → だめだめ君さん
真面目か!さん0 票投票先 → だめだめ君さん
ナルシシズムさん1 票投票先 → だめだめ君さん
ヤレンさん2 票投票先 → だめだめ君さん
だめだめ君さん6 票投票先 → ヤレンさん
大洋さん0 票投票先 → ヤレンさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 反対の反対さん
虹の致死量さん0 票投票先 → だめだめ君さん
ゲームマスター「まぁ霊界で喋るの必須ってわけでもないですしお気楽に・・・」
ゲームマスター「GMさん初心者なのでよく分からないんですけどヤレンさんの虹の致死量さんに対する返答って割と占い視点じゃない気がします」
視聴覚室さん「挨拶を見落としていた」
ゲームマスター「遅延おつかれですね!」
視聴覚室さん「お疲れ」
虹の致死量さん「何で自分の○に○ならとか言ってるのって言うお話。」
だめだめ君さん「絶対に逃げるなよ。俺を先につったことを絶対に説明しろ」
真面目か!さん「もう説明はした」
ナルシシズムさん「従っとく あんまり必死さも感じないし」
だめだめ君さんわかった。あとで、説明してもらう。
ぱるるんさん「というか狩人噛まれない方が変じゃないんですかね」
虹の致死量さん「ていうか、そんなどうでもいい事ドヤ顔で言われても。」
りゅうたさん「僕の名前がいっぱいでてる(笑)」
ヤレンさん「だめだめが狼ならここは●を打つかりゅうたをかみ合わせるポイントだった
俺が対抗○占いをすると予想するなら占われそうな○噛みでもよかったね」
反対の反対さん「両偽なら狐考慮してないと思うんだよね。
かと言ってこの段階での共有噛みが●出ししたいがための噛みなら
潜伏共有が出て来る前にヤレンは朝一●してるし、偽でも狂より」
真面目か!さんだめだめ君吊り
ゲームマスター「●打たれましたが修正待ったなしさんの発言を共有さんが拾い上げてくれると思うので多分大丈夫でしょうね!」
虹の致死量さん「そうじゃなくて >ヤレンさん」
修正待ったなしさん「俺占いが狐囲わないように結果出している狼だと思っていたので、
噛まれていれば真追ってやってもよかった程度だからさ。」
りゅうたさん「僕」
だめだめ君さんじゃあ、ヤレンがなんで噛まれないのかいってくれ
ナルシシズムさん「ほー・・・
流石に無能玄米編集長吊って狐がまだいるとは思えんがな・・・
勝負決めてもおかしくない」
ヤレンさん「りゅうたが○ならだめだめ真なら偽は銃殺が怖いところだよね
そこで共有噛みが起きてる=銃殺を恐れてない=だめだめ偽という理論だね>虹の致死量」
ナルシシズムさん「ダメダメ君真なら確かにりゅうたあたり死にそうではあるけどさ」
修正待ったなしさん「俺最初から両偽でみてるからな。
別にかまわないだろ。
仮にダメダメ真なら狐候補たくさんいるから困るのは狼だよ」
だめだめ君さん「たしか、共有は初日グレランっていっただろ? 」
ぱるるんさん「◆真面目か!さん 「この噛みは、だめだめ君が真で、りゅうたが狐だった場合の事を考えていない」

その可能性今消えたわけだけどね…」
情緒さん「占い噛む気0+確定銃殺も意識していない+騙りがCO追加の気配もない
この条件が揃ってて占いに真残ってたことってほとんどないので」
虹の致死量さん「りゅうたが○なら???????」
大洋さん「後はまだ狐が吊られた気配もないんだよね」
だめだめ君さん真面目か 多分だけど、りゅうたは共有と思われていたからだとおもう。俺も占うっていって、あとできづいたけど。そこ共有が本命だった
ヤレンさん「真面目くんがかなり強い予感」
ヤレンさん「なるへそ。りゅうたが○なら銃殺危惧して共有は噛めないねぇ」
修正待ったなしさん「ダメダメ真なら噛まれてるだろ。」
ナルシシズムさん「修正はヤレンに●出されてるのにだめだめ吊り推すの?
ヤバすぎへんか」
反対の反対さん「●出されてる修正からそういう発言が出るのか」
ゲームマスター「占いさんに真を見出す形だとりゅうたさんが白くなって反対の反対さんが狼で占い候補-反対の反対さん がそれっぽい・・・ですかね」
だめだめ君さん「ヤレンが真の要素がどこにあるの? 」
真面目か!さんこの噛みは、だめだめ君が真で、りゅうたが狐だった場合の事を考えていない
ヤレンさん「修正待ったなしが以外に奮わない」
修正待ったなしさん「だめだめ吊りでも構わないですね。
俺占いが人外ねらいの占いじゃないんで」
ぱるるんさん「2−1だし占い両方偽とかも考えなきゃならんけど…」
だめだめ君さんヤレン吊れよ 
虹の致死量さん「ヤレンさんの方が吊りたいですが。」
ヤレンさん「真面目でも修正でもどっちでもえーやと思いながら占ったけど結果オーライすなぁ」
だめだめ君さん「はぁ?」
虹の致死量さん「反対の反対さん人外でしょうねえ。」
だめだめ君さん「噛まれるとおもったが、ここで噛まないのなら、ヤレンLWもあるな」
ナルシシズムさん「予告で共有噛むのね
開き直った人外もあるかな」
ゲームマスター「番長できる形にはなってません?微妙に狼が盛り返してきましたよ!」
ヤレンさん「真面目かの発言で共有かよwww」
大洋さん「さて修正さん●ですが」
修正待ったなしさん「まぁ俺が邪魔ですよね」
りゅうたさん「おはようございます!」
真面目か!さんだめだめ君を吊る
ヤレンさん「両視点対抗狼で固まった噛み」
反対の反対さん「ヤレン護衛」
反対の反対さん「噛まないのか」
ゲームマスター「そして修正待ったなしさんに入る●」
真面目か!さん共有CO
大洋さん「おはよう」
修正待ったなしさん「おはよう」
ぱるるんさん「きょ、共有ー!」
情緒さん「いや共有会話見てる限り村負ける未来が見えなさ過ぎるんで番長しがいがないです」
ゲームマスター「視聴覚室さんお疲れ様です」
ナルシシズムさん「俺はヤレン狼でだめだめ君真に見える。
「だめだめ君は、狩人が露出している局面で予告占いをしている」
翌日の呪殺を考えると、ここでの予告は狼なら超絶デメリットにしかならない
だめだめ君狂でヤレン真もあるとは見てるが。そのどちらかで決め打ちたい」
ヤレンさん三日目時点からヤレン偽発言をしていた修正はグレーのままなら
非常に占いにくい場所だったがだめだめが○で出てくるなら占ってもいいと判断した
○でも●でもあんまり美味しくない位置ではあるが完グレが二人だし仕方あるまい
虹の致死量さん「おはようございます。」
だめだめ君さん「占いCO りゅうたさん○」
ヤレンさん「占いCO 修正待ったなし●」
5日目の朝となりました。(15/05/28 01:26:49)
視聴覚室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
視聴覚室さんを狙います。 >>> ヤレン <<<
真面目か!さんの会話「ヤレンの真を見るには呪殺でだめだめ君が破綻するか、修正待ったなし●しかない」
虹の致死量さんの独り言「情緒さん真でも良いですが。いえ、よくないですが。」
ゲームマスター「共有さんの会話的に真を見出す流れかも、まずいかも?」
視聴覚室さんの会話「つーかこのままいくとふつーにヤレンさん切っちゃいそうだけど」
真面目か!さんの会話「それがいいな」
ナルシシズムさんの独り言「俺はヤレン狼でだめだめ君真に見える。
「だめだめ君は、狩人が露出している局面で予告占いをしている」
翌日の呪殺を考えると、ここでの予告は狼なら超絶デメリットにしかならない
だめだめ君狂でヤレン真もあるとは見てるが。そのどちらかで決め打ちたい」
真面目か!さんの会話「ヤレンが真の場合、だめだめ君が狼で囲っている可能性が高い
そしてだめだめ君が真の場合も、ヤレンが狼で囲っているだろう」
視聴覚室さんの会話「修正待ったなしに○出したらヤレンさん切るけどいい?」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今日は番長しないつもりのGMさんなので番長は情緒さんにお任せします」
真面目か!さんの会話「修正待ったなしの方に●を出せるなら、少しは真を考えてもいい」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ヤレンさんの遠吠え「対抗の○がいい感じにこっち偽視してて●を打ちやすいな」
りゅうたさんの遠吠え「 わかりました!」
反対の反対さんの独り言「霊能重視の戦法に変えていった方がいいかもね」
視聴覚室さんの会話「ふむ」
反対の反対さんの独り言「最近1-1よく見るんだよなぁ」
真面目か!さんの会話「ヤレンが偽だとしたら、俺か修正待ったなしに●を打つ」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ヤレンさんの遠吠え「噛みは大洋で行っとこう」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ヤレンさんの遠吠え 「後は対抗を吊らせる勝負だ」
狂狼で信用、かなしい」
虹の致死量さんの独り言「もう分かりません。」
りゅうたさんの遠吠え「はい!」
虹の致死量さんの独り言「反対の反対さん襲撃死したら」
ゲームマスター「◆虹の致死量さんの独り言 「反対の反対さん狩人なんてあるの…?」
狩人の話題に対して乗ってくる辺りは非狩ブラフっぽい気はします」
りゅうたさんの遠吠え「 」
虹の致死量さんの独り言「無くはないのでしょうか。いえしかし。」
ヤレンさんの遠吠え「後は対抗を吊らせる勝負だ」
りゅうたさんの遠吠え「 」
視聴覚室さんの会話「んー」
ヤレンさんの遠吠え「戦える形にはなったな」
りゅうたさんの遠吠え「 」
りゅうたさんの遠吠え「はい!」
真面目か!さんの会話「無能で狼が吊れただろうから、明後日でもいいが」
りゅうたさんの遠吠え「 」
反対の反対さんの独り言「ばるるん護衛」
りゅうたさんの遠吠え「霊能者居なくなりましたね!」
ヤレンさんを護衛します。 >>> 反対の反対 <<<
ヤレンさんの遠吠え「ほえといてな」
虹の致死量さんの独り言「反対の反対さん狩人なんてあるの…?」
ゲームマスター「編隊長さんお疲れ様です」
情緒さん「狩人に護衛されないと思ったから予告はまあわかる」
真面目か!さんの会話「占いに真がいない可能性を考えた方がいいな」
4日目の夜となりました。(15/05/28 01:22:26)
編隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りゅうたさん1 票投票先 → ナルシシズムさん
修正待ったなしさん0 票投票先 → 編隊長さん
反対の反対さん0 票投票先 → 編隊長さん
真面目か!さん0 票投票先 → 編隊長さん
ナルシシズムさん2 票投票先 → 編隊長さん
ヤレンさん0 票投票先 → 編隊長さん
だめだめ君さん0 票投票先 → りゅうたさん
大洋さん0 票投票先 → 編隊長さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 編隊長さん
編隊長さん9 票投票先 → ナルシシズムさん
視聴覚室さん0 票投票先 → 編隊長さん
虹の致死量さん0 票投票先 → 編隊長さん
ゲームマスター「一応狩人死亡候補4人ですか・・・」
ゲームマスター「狩人露出で噛まれを考慮して予告する、とは?」
修正待ったなしさん「特に霊能噛みが両偽の紙にしか見えないのがね」
だめだめ君さん「予告」
虹の致死量さん「反対の反対さん弱そう。」
だめだめ君さん噛まれるかもなので、りゅうた占う
ナルシシズムさん「微妙やなぁ・・・
俺はヤレン狂だとはそこまで思わん。」
真面目か!さん「ヤレンはトラップが怖くて、●を出せないらしい」
修正待ったなしさん「明日結果が出ないならヤレン吊りで両偽も見れるようにするべきだね」
ヤレンさん「トラップ・・・w」
編隊長さんナルシシズムさん 「なんかよーわからん流れになってきた
霊死んだのだるいよ〜」

正直、なんでこんな人より先に指定されるのか、ひどく遺憾である。
相方とかじゃなけりゃ、釣りでいいだろがこんなもん
虹の致死量さん「バックギャモンさん相方なのですね。」
ゲームマスター「GMさんは多分追加で出てきて真面目か!さんを占ってる狂騙りさんを信じると思います」
大洋さん「生きてるのか死んだのか分からんな」
ヤレンさん「すでに占い済みだとしてもトラップとか期待できないから両視点つめるためにあい方だせよ」
ナルシシズムさん「正直狂だと思うなら○を追っかけ占いするのが一番いいだろ・・・」
反対の反対さん「銃殺も●も引けずにそろそろ噛まれそう吊られそうだから出るなんて潜伏占いはただの利敵行為なのでそもそも真と見なくていいです。>虹」
視聴覚室さん「とかいうと勘違いされるな
生きてるよ」
だめだめ君さん対抗が共有トラップが怖くて、共有だしてほしいみたいですよ
視聴覚室さん「相方は俺の胸の中で生きてる 永遠にな」
ゲームマスター「どっちも酷かったら少しでもマシな方選びません・・・?」
ヤレンさん「そいや相方ださんの?」
編隊長さんCOない
ナルシシズムさん「なんやねん内訳把握って
適当ぬかっしょったらはったおすぞ」
編隊長さん「わ〜、これ真なら絶望臭しかしない」
ゲームマスター「◆虹の致死量さん 「玄米さんじゃなくて大洋さんでした。」
割とありますよね名前ミス」
視聴覚室さん「指定:編隊長さん
護衛自由でいいよ」
ヤレンさん「つぎつぎ」
情緒さん「生存中の○3つなら●1つより価値あるから潜伏解除のタイミングとしては悪くないんですけど
○の中身の情報がちょっとあれなんで今回は信用取れないとおもいます」
ぱるるんさん「別に○3つでもう情報持って出てきてもええやろってなるのはヘンじゃないと思うが。
噛みと発言見て考える感じじゃね」
だめだめ君さん「ヤレンは多分狂だとおもう、狼ならやるきがなさすぎる」
編隊長さん「つまり、今日はナルシさん釣ろうと言いたいわけだ。
内訳把握もイマイチできてない感あるし、焦ってる感じがだいぶすんじゃん。
発言自体はそう悪くないのにさ。」
修正待ったなしさん「ヤレン狂狼だめだめ君狼の両偽も見るようにな」
反対の反対さん【簡易記録】
2日目 護衛:ヤレン 死体:情緒
3日目 護衛:ヤレン 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:

【詳細】
2日目:1-1だと占いか霊能か迷うよね。霊能抜かれたらヤレン狼も見たくなっちゃうから困るよね。
3日目:情緒は「潜伏占い保護のためステ吊り」を主張してたから噛まれたのだと思う。でもグレー噛みで占い狼はないと感じるので護衛続行。
4日目:
虹の致死量さん「あっはっは(目そらし)」
視聴覚室さん「さん付け忘れ失礼」
反対の反対さん狩人CO
ゲームマスター「GMさんの建前「狂追加はない」 GMさんの本音(狂追加したら狼騙りが信用負けして吊れそう)」
虹の致死量さん「玄米さんじゃなくて大洋さんでした。」
視聴覚室さん指定:反対の反対
だめだめ君さん「○が全部のこっているなら、自分が噛まれてもなんとでもなる」
ナルシシズムさん「なんかよーわからん流れになってきた
霊死んだのだるいよ〜」
虹の致死量さん「潜伏を選択した占いが何も数えないで「四日目だから出まーす!」なんてさんざんあるのですけれど。」
ぱるるんさん「どの○が吊れてんです?」
ヤレンさん「まあこっちに都合のいい勘違いをしていてくれる分にはいいからもう訂正しねー」
編隊長さん「それでも、俺は真あるならまだだめだめ君のほうだと思ってるけどな一応>反対の反対」
修正待ったなしさん「偽なら大洋囲ってできるだけ狐囲わないように結果出しして出てきた狼な。
出てくる理由としては初日占い隠しだろう」
真面目か!さん「両方偽なんだろうな」
ゲームマスター「案外村勝てると思いますよ?」
ヤレンさん「だめだめの○つれてなくね?w」
大洋さん「交流戦でまた失速しちまわないか怖い byベイファン」
虹の致死量さん「反対の反対さん何言ってるの?」
反対の反対さん「だめだめ真はほぼないと思うよ」
ゲームマスター「◆反対の反対さん 「これは大事なことなんだけど、普通潜伏を選択した占いは●か銃殺引くまで出てこない」
いやーそうとも限らない気がします・・・」
虹の致死量さん「○吊れてますし。」
反対の反対さんこれは大事なことなんだけど、普通潜伏を選択した占いは●か銃殺引くまで出てこない
大洋さん「ここで対抗出るといろいろきつい」
虹の致死量さん「ダメダメ君、○の数足りないですね。」
編隊長さん「かといって、今日占いに手つけたいとは言わないがな。
俺が釣りたいのはナルシシズムさんだ」
ぱるるんさん「今年のベイスはなんかノリノリすぎて途中で失速しねーかなと心配はしている
byカープファン」
ヤレンさん「対抗だけど○三つなら許してやれよ>真面目か」
修正待ったなしさん「俺占いがよくわからんがそういう結果出すなら真狼だろうな」
バックギャモンさん「占い初日じゃしょうがないか」
真面目か!さん「まあ無能で吊れたから、霊能噛んだんだろうな」
だめだめ君さん「さすがにもう無理。これ以上ねばって噛まれるほうが危険」
ゲームマスター「◆だめだめ君さん 「潜伏占いCO 大洋さん○ 修正待ったなしさん○ 真面目か!さん○」
追加来ました、が囲い入っていない!」
ヤレンさん「まあこのまま対抗0で進むわけもないのであった」
編隊長さん「なんだろう。ヤレンもだめだめ君も全然真に見えん」
真面目か!さん「○で出てくるんじゃねーよ
◆だめだめ君さん 「潜伏占いCO 大洋さん○ 修正待ったなしさん○ 真面目か!さん○」」
反対の反対さん「霊能噛まれで占い追加されるのね」
りゅうたさん「おはようございます!」
バックギャモンさん「おつかれ」
だめだめ君さん昔、大洋ホエールズのファンだったから。
屋敷は速かった。
というか、今期強いよね。
優勝したらすごいよなー。

だめだめ君さん 0 票 投票先 → 修正待ったなしさん
◆修正待ったなしさん 「いろいろな意味だるい展開なるね」
予告投票
いろんな意味でだるい?
この発言で一番あるのは、狐。
1−1だから、狩人は占い護衛して、銃殺を待つのみ。
だから、だるいといったと予想。

◆真面目か!さん 「俺は無能人外だと思ってるけど、狩人なら出ておけ
ほぼ占い潜伏なんだから、狩人COするデメリットも少ないぞ」
占い潜伏を気にしているところ。
あと、狩人を気にしているのも人外目
今日でます。
修正待ったなしさん「おはよう」
ヤレンさん「噛むのはええなおい」
バックギャモンさん「霊能CO 無能●」
ゲームマスター「バックギャモンさんお疲れ様です」
真面目か!さん「おはよう」
ぱるるんさん「ウス」
反対の反対さん「おはよう」
ヤレンさん占い先として押された二名は多弁系
虹の致死量本人もその資格を有しているしここまで喋るなら潜伏共有ではあるまい
ここが人外だと一番怖い(テンプレ
虹の致死量さん「おはようございます。」
大洋さん「おはよう」
視聴覚室さん「おはよう」
だめだめ君さん「潜伏占いCO 大洋さん○ 修正待ったなしさん○ 真面目か!さん○」
編隊長さん「おはよう」
ヤレンさん「占いCO 虹の致死量○」
4日目の朝となりました。(15/05/28 01:15:58)
バックギャモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックギャモンさんを狙います。 >>> ヤレン <<<
情緒さん「このまま狼打つ手無しで負けそう」
ゲームマスター「囲い入ってるのでこれ以降は流石に村吊りでしょうけれど」
反対の反対さんの独り言「1-1で黒出たら霊能護衛するけどなぁ」
ゲームマスター「現状吊りがパーフェクトですね」
りゅうたさんの遠吠え「 」
視聴覚室さんの会話「大洋さん囲い狙い=狂っていう思考なのかな
それでも大洋-ヤレン2W否定にはならんよな」
ヤレンさんの遠吠え「ちなみに今日霊がかめなかったらかなりきびしいから抜けるように祈っといてくれ」
りゅうたさんの遠吠え「 」
りゅうたさんの遠吠え「 」
真面目か!さんの会話「なら明日はだめだめ君で」
ヤレンさんの遠吠え「うむ」
りゅうたさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMさんはこの狂人さんは追加しない、と睨んでいます」
りゅうたさんの遠吠え「こんなかんじですね?」
りゅうたさんの遠吠え「 」
視聴覚室さんの会話「修正待ったなしさんがすんげーライン切ってたから
そこかなとも思ったけど 初日だめだめさんが投票してんだよね グレーの狼位置はこの2択かなとは思った」
大洋さんの独り言「遠吠えが少ない」
りゅうたさんの遠吠え「 」
真面目か!さんの会話「噛みそのものは、潜伏占いを狙っていると見ていいだろう」
ヤレンさんの遠吠え「おい吠えといてくれよw」
りゅうたさんの遠吠え「はい!」
編隊長さんの独り言「あ〜りゅうたもわかんねー。」
ヤレンさんの遠吠え「 」
真面目か!さんの会話「だめだめ君はりゅうた狼と見ているのでなければ、おかしいな」
ゲームマスター「◆視聴覚室さんの会話 「潜伏狙い=わかる
狂っぽい=???」
共有さんが出来る人なのでだめだめ君さんが死にそうです」
編隊長さんの独り言「あ、無能はわからんか。」
編隊長さんの独り言「りゅうた、無能、ぱるるんは村だな。」
情緒さん「狂人が潜伏占い騙りで信用獲得できれば狼有利に傾きそうですけど
むしろ盤面の状況だけ見たら(なぜか)今はかなり村有利です」
視聴覚室さんの会話「潜伏狙い=わかる
狂っぽい=???」
真面目か!さんの会話「しかし、無能で何かの人外が吊れた気もするから、ヤレン吊るのはまだ待つか」
虹の致死量さんの独り言「また変な村に入ってしまいました。」
無能さん「おつかれさま」
ゲームマスター「りゅうたさん 0 票 投票先 → ナルシシズムさん
( ´゚д゚`)」
視聴覚室さんの会話「だめだめ君
「ヤレン狂っぽいなあ」
だめだめ君
「このかみは潜伏狙い」 」
ヤレンさんの遠吠え「なんか気になったことあったらおせえて」
ヤレンさんの遠吠え「てきとーに吠えといてくれ。霊噛む」
反対の反対さんの独り言「修正待ったなし護衛」
真面目か!さんの会話「大洋みたいなとこを占うなら、ヤレン偽はほぼ決め打てる」
ヤレンさんを護衛します。 >>> 反対の反対 <<<
バックギャモンさんの独り言「すげえ」
ゲームマスター「無能さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/28 01:11:53)
無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りゅうたさん0 票投票先 → ナルシシズムさん
バックギャモンさん0 票投票先 → 無能さん
修正待ったなしさん0 票投票先 → 無能さん
反対の反対さん0 票投票先 → 無能さん
真面目か!さん0 票投票先 → 無能さん
ナルシシズムさん2 票投票先 → 無能さん
ヤレンさん0 票投票先 → 無能さん
だめだめ君さん0 票投票先 → 無能さん
大洋さん0 票投票先 → 無能さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 無能さん
編隊長さん0 票投票先 → 無能さん
視聴覚室さん0 票投票先 → 無能さん
無能さん12 票投票先 → ナルシシズムさん
虹の致死量さん0 票投票先 → 無能さん
ゲームマスター「この状況だと狂が地味に動き取りづらいですし、村勝ち自体はそこまでないわけでもないって感じですね!」
情緒さん「初手で狐吊れた+今日無能指定ならほぼ村勝ちじゃないですか
この1-1ならさすがにヤレン偽には辿り着くでしょうし、その場合りゅうたも残れない位置なので」
虹の致死量さん「潜伏占い狙い=ヤレンさん偽と言ってる方が胡散臭く見える現状。」
修正待ったなしさん「さらにいうと、この発言で後々占いCOすることはなかろう
これって潜伏占いに○出したくないて言ってるのと同義なんだけどね」
編隊長さん「あんまり納得いく占い理由ではないな。>ナルシシズムさん
正直そのボリュームで大量生産してそうな占い理由だと思った」
りゅうたさん「なるほどー」
大洋さん「指定でもない限りここで出ることはない>狩人」
ナルシシズムさん「正直グレー噛み連発して狼狐引けない時点でだいたい負けなので
占いは霊死ぬまでに人外引き頑張ってくれ」
ゲームマスター「◆りゅうたさん 「狩人ってcoするものなんですか?」
最早隠す気ないのかもしれません」
真面目か!さん「指定されたらな>
◆りゅうたさん 「狩人ってcoするものなんですか?」」
ヤレンさん「今日の発言で俺を慣れてると見たナルシズムはなかなか強そうだな?」
だめだめ君さん「状況によってはする」
りゅうたさん「狩人ってcoするものなんですか?」
虹の致死量さん「これが潜伏占い狙いというのもねえ…」
真面目か!さん「俺は無能人外だと思ってるけど、狩人なら出ておけ
ほぼ占い潜伏なんだから、狩人COするデメリットも少ないぞ」
ナルシシズムさん「やっぱヤレン結構慣れてるタイプだね
呪殺で黙らせて欲しいかな 偽もみてるけど」
虹の致死量さん「「占い初日」「ステ吊り」「大洋さんは潜伏占いはない(から吊り)」」
大洋さん「このままグレー噛みがしばらく続きそう」
ヤレンさん「騙りだと信用され真だと疑われるのが人狼の妙よ」
反対の反対さん「狩人はいつでもCOタイミングだと思う」
だめだめ君さん「狩人ならしとけよw」
ゲームマスター「狐初手グレランで死ぬと吊りがビビリになりがちですよね」
真面目か!さん「いるだろwwww」
修正待ったなしさん「理由と発言があってないのが偽要素なんだけどな」
ゲームマスター「◆真面目か!さん 「無能は偽狩人日記あるなら出せよ」
ひどいこれ」
無能さん「ここで狩人COする狩人はいない」
だめだめ君さん「指定のほうが安定かもな。この噛みなら」
ヤレンさん「グレーにいたほうが喋るタイプだから初手の占い先としてはあんまり共感できないね」
反対の反対さん「グレーが噛まれたら狩人噛んでチャレンジしようねの真狂めで見るんだけど
情緒みたいなところ噛むのはりゅうたですでに囲われてて潜伏占い狙いって感じがする
占い狼なら霊能噛むと思うのでどっちにしろ真狂で見る」
編隊長さん「そうだな。>だめだめ君
ほぼ同意だ。真狼であれば、もっと票少なくて納得いくとこに〇出す
感じだもんな」
ゲームマスター「◆視聴覚室さん 「指定:無能さん」
Yes狐グレラン死亡での狼指定」
真面目か!さん「無能は偽狩人日記あるなら出せよ」
虹の致死量さん「ナルシシズムさんもいまいちかも。」
ぱるるんさん「指定ゲーか」
ヤレンさん「どっちも強弁系すなぁ」
ナルシシズムさん「占い理由は正直コイツ結構やるなって感じだったけど>編集長
占い位置は確かによくないけど、理由はあんまり騙りっぽい感じしないな」
視聴覚室さん指定:無能さん
バックギャモンさん「ボク噛んでくれたほうがありがたい吊りがへらない」
ゲームマスター「1日15発言してた時期もありましたけど「多弁」とは言われましたが「発言稼ぎ露骨」とは言われたことないので人によるのではないでしょうか?」
修正待ったなしさん「1−1なら狼狙いでいいんだよ。
そのうえ狐狙いとも言ってないのに銃殺狙えるとか何を言ってるのか」
虹の致死量さん「真面目か!さんナルシシズムさん辺りですかねー? >ヤレンさん」
真面目か!さん「◆無能さん 「対抗CO来ないの?」
今日出させる意味がないんだが」
だめだめ君さん「ヤレン狂っぽいなあ」
編隊長さん「そして、大洋占いは信用がだいぶダウンだな。そんなところ
占われたら囲い狙いにだいぶ見えるやん」
ヤレンさん「で相方ださんの?ここでも出てこないからもうお察しだけど」
ナルシシズムさん「情緒なんて誰が狼か、占い師が何者かを推理するには値しない噛み先でしょ
占い真でも普通に噛みそうだし」
無能さん「対抗CO来ないの?」
ヤレンさん「w」
虹の致死量さん「情緒さんの発言で潜伏占い狙いってあんまり共感できないのですが。」
修正待ったなしさん「だるいなこれ。ヤレンの発言がもう偽なんで」
大洋さん「狼も誰噛むか分からない状況とかそういうのか」
ゲームマスター「◆ぱるるんさん 「(右上から浸食されている…?)」
◆編隊長さん 「やるやんその着眼点>ぱるるん」
面白いですねこれ」
ヤレンさん「虹の致死量的にはどの当たりが占いどころだったの?」
玄米さん「つーか発言稼ぎとか言われるけどじゃあ完ステしていいのってなるよねw」
真面目か!さん「狼はセンスがないようだな」
ゲームマスター「情緒さんが噛まれてしまった!意見噛みだ!」
編隊長さん「やるやんその着眼点>ぱるるん」
虹の致死量さん「凄い所占いましたね。」
だめだめ君さん「このかみは潜伏狙い」
反対の反対さん「狩人狙いだったら情緒はない」
真面目か!さん「そんなところが潜伏占いなはずないだろう」
バックギャモンさん「やすらかに」
反対の反対さん「すんげぇ潜伏占い噛みって感じがする」
りゅうたさん「おはようございます!」
ヤレンさん「割と銃殺狙える位置と思ったけど残念」
バックギャモンさん「玄米さんおつかれだった」
虹の致死量さん「おはようございます。」
真面目か!さん「おはよう」
大洋さん「おはよう」
ぱるるんさん「(右上から浸食されている…?)」
玄米さん「多分無理だと思う。占噛まれないけど偽もでないでしょこれ」
だめだめ君さん「おはよう」
無能さん「おは」
編隊長さん「おはよう」
情緒さん「しんだ」
反対の反対さん「おはよう」
ヤレンさん◆大洋 「少なくとも占いではない>真面目さん」
この発言で後々占いCOすることはなかろう
●を引いてもCCOされず○でも狂人の心配はない場所と見た
ゲームマスター「情緒さんお疲れ様です」
修正待ったなしさん「おはよう
この展開で発言稼ぎしてるところ吊るのかい
霊能結果●ならいいんだけどね」
視聴覚室さん「おはよう」
バックギャモンさん「霊能CO 玄米○」
ヤレンさん「占いCO 大洋○」
3日目の朝となりました。(15/05/28 01:05:05)
情緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情緒さんを狙います。 >>> ヤレン <<<
ゲームマスター「わかめてで一番人狼できてないの霊だと思います」
真面目か!さんの会話「噛みと結果次第じゃ、指定を変えてくれて構わない」
ゲームマスター「◆真面目か!さんの会話 「相方から何もないなら、無能指定よろしく」
強いので村勝ちますね」
視聴覚室さんの会話「うん」
真面目か!さんの会話「投票か」
玄米さん「ゲームとしては一番人狼ゲームやれないからな」
ゲームマスター「大体運ゲーですからね、そこは凹みます」
視聴覚室さんの会話「玄米さん黒だったら別の場所指定するけど
大洋さんとか」
ゲームマスター「狐楽しくないですか!?騙りもできる潜伏もできる陣営勝利へのこだわりが薄いって楽しい!」
玄米さん「勝ちを目指して勝ちを取れないからつまらん・・」
真面目か!さんの会話「まあ、潜伏占いが出てくるだろう」
りゅうたさんの遠吠え「わかりました!」
玄米さん「正直わかめてでの狐率高すぎてやる気がないという」
ゲームマスター「占い初日ならば後はグレーがどれだけ力を発揮できるか、ですよ」
無能さんの遠吠え「一応私吊られそうになったら、COなしで黙って死んでいきますね」
玄米さん「いやもう狐つまらんからなぁ・・完ステオンリーでいきたいレベル」
ヤレンさんの遠吠え「明日はナルシズム投票で」
虹の致死量さんの独り言「ぱるるんさんは本物かしら。」
ナルシシズムさんの独り言「お前ら役職狙いすぎだろw」
視聴覚室さんの会話「ほい」
真面目か!さんの会話「相方から何もないなら、無能指定よろしく」
ぱるるんさんの独り言「ナルシシズムさんりゅうたさんを気にしすぎな感isある
ヤレン狼りゅうた狼ナルシシズム狼とかそんなカンタンな事じゃねえとは思うけど…」
無能さんの遠吠え「こればれたら・・・」
虹の致死量さんの独り言「バックギャモンさん、偽ある出方だと思いますけれどねー。」
ゲームマスター「狐で吊られた良かった!っていうと何となくダメな気がしますが発言自体は別に問題ないので妥当な結果と言うべきですね」
りゅうたさんの遠吠え「ヤレンさんの言った通りになりました!」
玄米さん「俺吊ってもうどうすんだろかてんのかな」
ヤレンさんの遠吠え「今日は情緒でも噛んで明日霊を噛む予定だ」
視聴覚室さんの会話「占いの真偽はまだわかんねぇかなって感じ」
大洋さんの独り言「どうせ守られることもないのでおとなしく噛まれます」
虹の致死量さんの独り言「安生さんですか。いつの間に改名したんです。」
ぱるるんさんの独り言「私が0票とはちょっと考えてなかった」
ヤレンさんの遠吠え「すばらしき組織票やな」
りゅうたさんの遠吠え「おー!すごい!」
ゲームマスター「今日は霊界表示なのでショニッチの役を見て大いにニヤニヤしましょう」
視聴覚室さんの会話「いいとこ吊れた」
虹の致死量さんの独り言「玄米さんなんて人、わたしのメモにいないのですが。」
玄米さん「もう狐いいわ初手銃殺すらまってた」
反対の反対さんの独り言「霊能護衛」
ぱるるんさんの独り言「玄米ご飯たべたい」
玄米さん「よし吊られたよかった」
ゲームマスター「玄米さんお疲れ様です」
真面目か!さんの会話「ヤレンは発言もそうだが、りゅうた占いしている時点で、真とは思えない
広い意味じゃメタになりそうだから、昼には言わないが」
ヤレンさんを護衛します。 >>> 反対の反対 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/28 01:00:13)
玄米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
情緒さん2 票投票先 → 大洋さん
りゅうたさん0 票投票先 → 玄米さん
バックギャモンさん0 票投票先 → 玄米さん
修正待ったなしさん1 票投票先 → 視聴覚室さん
玄米さん4 票投票先 → 真面目か!さん
反対の反対さん1 票投票先 → 無能さん
真面目か!さん1 票投票先 → 無能さん
ナルシシズムさん2 票投票先 → 大洋さん
ヤレンさん0 票投票先 → 玄米さん
だめだめ君さん0 票投票先 → 修正待ったなしさん
大洋さん2 票投票先 → 情緒さん
ぱるるんさん0 票投票先 → ナルシシズムさん
編隊長さん0 票投票先 → ナルシシズムさん
視聴覚室さん1 票投票先 → 反対の反対さん
無能さん2 票投票先 → 玄米さん
虹の致死量さん0 票投票先 → 情緒さん
編隊長さん「俺がいる村でソレはやらないでほしい>真面目か!さん」
ナルシシズムさん「直近誘導死ね」
修正待ったなしさん「1−1でこのだるい展開でどこ吊るか?
もうわかりますね。俺ですよ」
虹の致死量さん「バックギャモンさんが偽でヤレンさん真がいいなあー。」
だめだめ君さん「ヤレンさんはつまらなくていいから、真ならがんがん狼みつけてください」
ぱるるんさん「ナルシシズム吊りたい
なぜならナルシズムかナルシシズムか紛らわしいから!」
反対の反対さん「なぜこの状況で潜伏霊能の話をしているのか」
ゲームマスター「◆ナルシシズムさん 「無能さんは悪いですけど名に恥じないですね・・・
1−1−2で共有守るバカがどこにいるんですか」
先日1-1-1で共有ショニッチで共有噛まれたので案外共有守るのも面白いのでは?という発想に至りました」
バックギャモンさん「死ぬために生まれてくるのみ 噛め!」
玄米さん「占い超仕事ありますけど・・」
真面目か!さん「ちなみに俺は対抗いての潜伏霊能をやった事がある
案外上手くいったぞ」
だめだめ君さん「この形ででない潜伏霊とか戦犯ですよ。というか考えないなから」
虹の致死量さん「1-1から潜伏占いが出てきても「ああ、そう」となりがち。というか、1-1なら占いを疑う。これは分かりますが1-1でも霊能はあまり疑われない風潮。」
無能さん「そして私は無能」
修正待ったなしさん「状況によってどのように判断するか決めてるのさ。
今回はそのように修正するだけ」
ヤレンさん「やべえ占い超つまんねぇ・・・」
バックギャモンさん「たかが霊能されど霊能」
ナルシシズムさん「無能さんは悪いですけど名に恥じないですね・・・
1−1−2で共有守るバカがどこにいるんですか」
玄米さん「潜伏霊能は流石に容認できない」
真面目か!さん「むしろ潜伏がスタンダードだ」
虹の致死量さん「1-1から潜伏霊能が出てくると顰蹙を買うのでしょうが」
ゲームマスター「GMさんは謙虚に生きることに決めたので今日は霊界番長しません」
無能さん「護衛かんがえて共有はHO」
だめだめ君さん「占い1は真ならそれでいいので、疑いつつ動くのが無難なのですよ。」
情緒さん「大洋さんは今日死ぬけど発言傾向からして潜伏占いしそうな性格に見えないので大丈夫です」
バックギャモンさん「潜伏なんてもってのほか それこそ欧米か!」
ぱるるんさん「今○がしゃべってようがしゃべってなかろうが関係はないと思うぞ」
編隊長さん「だるいとかだるくないとかの論点出すなら、最初から参加せんのが
一番だるくないやん>修正待ったなし」
反対の反対さん「だるい展開とか言ってるのは占い騙りに出なかったことを後悔してる狼ですかね」
りゅうたさん「これで僕は大丈夫?」
玄米さん「1の占いなんて疑ってナンボでしょ」
ゲームマスター「初手共有占いだから共有出てこないんだ!って固定概念を頭に植え付けると代わりに初手囲いが頭から抜け出ていくのであまり好きな発想じゃないんですよねー」
大洋さん「少なくとも占いではない>真面目さん」
虹の致死量さん「この場合、ヤレンさんが真であれば顰蹙を買うのでしょうが、偽であっても顰蹙を買います。」
ナルシシズムさん「○もらったからってステるとこの占いの信用に直結するよ多分」
ヤレンさん「ひえっ」
修正待ったなしさん「いろいろな意味だるい展開なるね」
玄米さん「共有はださんでいいの無駄占いまであるけど」
真面目か!さん「大洋お前潜伏占いなら出ておけ
その発言した時点で噛まれるぞ」
虹の致死量さん「占い潜伏として見てヤレンさんを飛ばしたと仮定します。」
編隊長さん「お前返しがなかなか上手だな。>ヤレン
うんもう真でいいや。すぐに手のひら返すことで有名な俺だが、
大いに期待してるぞ」
ヤレンさん「相方0とかぺろこれは初手共有占いフラグ」
ナルシシズムさん「りゅうたに○っていうのがもう嫌な予感しかしない
頼むからりゅうた色々喋って情報くれ」
視聴覚室さん「生きてるよ」
バックギャモンさん「だがゴミはゴミらしくしていれば村の判断を狂わせない」
反対の反対さん「しょうがない鬼の発言稼ぎをするか」
無能さん「グレランですね」
りゅうたさん「やった!」
大洋さん「相方生きてますよね?>視聴覚室さん」
虹の致死量さん「占い初日として見てもできることは限られるので」
だめだめ君さん「ここで共有初日で人外があわてるとみた」
ゲームマスター「だめだめ君さんが狂で無能さんが狼なのでまずはだめだめ君さんから吊ります」
真面目か!さん「ヤレンが早速偽臭い発言をしているが、慈悲で吊らないでおいてやろう」
玄米さん「占いに1票」
ヤレンさん「やるかヤレンかわからんが頑張るお>編隊長」
情緒さん「狂-真なので潜伏占い保護するためにステ吊りの消極的グレラン開始」
ナルシシズムさん「10秒でした」
大洋さん「1-1-1 さてどれが初日か」
ゲームマスター「1-1ですね、案外すぐ欠けに気づけるかもしれません」
バックギャモンさん「霊能力を持っていても君たちと同じ村人」
虹の致死量さん「バックギャモンさんにどのような感想を持つかでだいたい分かります。」
玄米さん「おはよう」
だめだめ君さん「だめだめと無能はどっちが有能なんだろう」
無能さん「1−1−1ですか」
編隊長さん「よし、ヤレンくん、君に任せた。頑張ってくれたまえ」
ゲームマスター「アイコンなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです」
ヤレンさん「対抗0とか珍しいな」
真面目か!さん「占い1か!!!」
ぱるるんさん「非アイコン勢 VS ぱるるん

開幕」
反対の反対さん「末恐ろしいりゅうた吹いた」
バックギャモンさん「おはよう」
視聴覚室さん共有者CO
情緒さん「占い初日」
りゅうたさん「おはようございます」
真面目か!さん「おはよう」
バックギャモンさん霊能CO
ヤレンさん子供っぽい名前で人畜無害さを演出するとは末恐ろしいりゅうたよ
ナルシシズムさん「おはよう」
無能さん「おはよう」
ヤレンさん「占いCO りゅうた○」
修正待ったなしさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
情緒さん「おはようむら」
だめだめ君さん「おはよう」
虹の致死量さん「オハヨゴザイマス」
反対の反対さん「おはよ」
編隊長さん「おはよう」
大洋さん「おはよう」
視聴覚室さん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/28 00:53:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤレン <<<
視聴覚室さんの会話「ほい」
虹の致死量さんの独り言「アイコン入れ忘れました。」
ゲームマスター「またテンプレが長くなります・・・」
ゲームマスター「テンプレの非推奨事項に前日に余計なCOすることを書き加えることにしました」
真面目か!さんの会話「吊られと占われを回避することにかけては、それなりに自信がある」
真面目か!さんの会話「基本潜伏するけど、引き出してくれて構わない」
虹の致死量さんの独り言「素村と人外が両方40%前後というのが良いです。」
視聴覚室さんの会話「初日に出ます」
ゲームマスター「進行を統一しろというのは今いる参加者様に教えてもらいました、誰とは言いませんが感謝してます」
真面目か!さんの会話「COは任せる」
ヤレンさんの遠吠え「めもっといて」
無能さんの遠吠え「では狩人日誌でもつけましょうか?」
りゅうたさんの遠吠え「わかりました!」
ヤレンさんの遠吠え「玄米がグレーじゃなかったらぱるるん投票で」
ヤレンさんの遠吠え「初日のグレランは玄米がグレーならそこに投票あわせよう」
ゲームマスター「共有さんコンビ楽しそうです、混ざりたい」
真面目か!さんの会話「迷ったら負ける、と言うよりは迷っても決めなければならないゲーム」
無能さんの遠吠え「11人狐抜きで1回だけ」
ヤレンさんの遠吠え「いや俺騙りやるよ。無能は潜伏ね」
玄米さんの念話「ワイ生き残れない説」
反対の反対さんの独り言「狐のつもりで生き残ってみせるか」
視聴覚室さんの会話「その突っ込みが欲しかった」
バックギャモンさんの独り言「どんづまり」
無能さんの遠吠え「初心者が騙りで吊られればいいですよね?」
ヤレンさんの遠吠え「無能は他のルールならやったことあるのかね」
りゅうたさんの遠吠え「はい!」
真面目か!さんの会話「真面目か!」
視聴覚室さんの会話「俺はそんな自信ないから適当にやっとくわ」
ヤレンさんの遠吠え「んじゃりゅうた初手囲いで俺占いやるわ。信用勝負でいい?」
ゲームマスター「◆真面目か!さんの会話 「決断出来る共有を目指して初日に占い切りでいくか!!」
実は正着」
バックギャモンさんの独り言「右でもねえな」
りゅうたさんの遠吠え「はい!はじめたばっかりです!」
ぱるるんさんの独り言「のみものとってこよ」
真面目か!さんの会話「決断出来る共有を目指して初日に占い切りでいくか!!」
バックギャモンさんの独り言「ギャグ言いたかった」
ヤレンさんの遠吠え「信用勝負でもやるか?」
虹の致死量さんの独り言「前酉は確か役職率が妙に高かったのですが、前々酉は素村率が50%超えていたはず。」
真面目か!さんの会話「◆ゲームマスター 「迷ったら負けるって人狼で学んだので決めたらすっぱり諦めることにしてます」」
ゲームマスター「ほうほう・・・ショニッチ良いとこ持っていきましたね」
バックギャモンさんの独り言「占い師ちがうのかよ」
無能さんの遠吠え「よろしくお願いします。17人での人狼役は初です。」
ぱるるんさんの独り言「再投票は甘え」
ヤレンさんの遠吠え「りゅうた初心者やろ」
ぱるるんさんの独り言「GMさん新酉で戦績リセットされてるのに入れてくれてありがとう」
バックギャモンさんの独り言「右占いで欧米か!」
ヤレンさんの遠吠え「なんとなくだがすげーりゅうたと同狼になる予感がしてた俺すげえ」
玄米さんの念話「俺ここでの狐率高いんだけどw」
真面目か!さんの会話「よろしく」
反対の反対さんの独り言「じゃあもうずっとGM護衛で固定するわ」
ヤレンさんの遠吠え「よろしく」
りゅうたさんの遠吠え「よろしくー」
玄米さんの念話「まったかよwwwwwwww」
ゲームマスター「迷ったら負けです 再投票も迷いません巻き込まれに注意を!」
虹の致死量さんの独り言「あぽれさん村立てありがとうございます。」
反対の反対さんの独り言「おげー」
視聴覚室さんの会話「よろしく」
修正待ったなしさんの独り言「素村です」
ぱるるんさんの独り言「すーむーらー」
反対の反対さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/28 00:48:47)
安生さんが玄米に名前を変更しました。
ヤレンさん「よろしく」
ゲームマスター「迷ったら負けるって人狼で学んだので決めたらすっぱり諦めることにしてます」
情緒さん「よろしく」
ぱるるんさん「よろしくです」
玄米さん「よろしゅう」
無能さん「よろしくお願いします」
編隊長さん「よろしく!」
虹の致死量さん「よろしくお願いします。」
反対の反対さん「よろしく」
虹の致死量さん「それもそれで酷な気が。」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ナルシシズムさん「揃えるまでおってもらったらええのに」
ゲームマスター「@1」
りゅうたさん「よろしくお願いします」
大洋さん「このまま18人19人でも面白いと思ったんですがねえ、よろです」
ゲームマスター「@3」
ぱるるんさん「カチカチカチ」
ゲームマスター「@4」
玄米さん「ズサ勢「GMを殺るぞ!」
結託した瞬間であった」
ゲームマスター大変お待たせしました、47で揃えお願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけでごめんなさい、復帰優先と決めているのでまた今度お願いします・・・」
ゲームマスター「最後のズサさんに諦めてもらうことにしました」
ゲームマスター「戦績チェック中です」
ゲームマスター「GM判断しますのでもう少しだけ」
kariさん「こんばんわ」
玄米さん「いま状況は」
ゲームマスター「あーいや、もうちょっとだけ待ってください」
kariさんが大洋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが虹の致死量に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、最後のズサさんごめんなさい1人だけ復帰しちゃったので参加はまたこんど・・・」
反対の反対さん「吹いた」
虹の致死量さん「入ろうとしたら無能さんにずさ負けしてました。」
かりさんが情緒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ヤレンさん「間に合ったか」
ゲームマスター「せ、せーふ・・・」
玄米さん「はやすぎわろた」
虹の致死量さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:42:54)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:42:52)
ゲームマスター「というわけで早く始めたいのもあり3人分枠をあけちゃいます」
玄米さん「ワ、ワイは違うで」
ゲームマスター「赤い人が3人に増えました」
kariさんが無能に名前を変更しました。
りゅうたさん「あ、すみません。さっき17人だったので汗」
ナルシシズムさん「戦績チェック終わってから考えようぜ
はやく終わらせよう」
大洋さん「きたw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに案山子さんなし赤い人2人です」
無能さん「こんばんは」
玄米さん「すぐくるっしょw」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:41:39)
真面目か!さん「16人でも構わないけど来るんじゃないか」
ゲームマスター「16人派ですか!?」
りゅうたさん「はじめないんですか?」
kariさんが修正待ったなしに名前を変更しました。
アレクサンダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、アレクサンダーさんは漏れ酉っぽいです!」
kariさんが視聴覚室に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
視聴覚室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:39:50)
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
ぱるるんさん「ありがとうございます!」
kariさんが編隊長に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ全員の戦績チェック終わってないので少々お待ちを」
ゲームマスター「酉割れしての変更確か確認した気がするので大丈夫ということにします!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
帰宅間に合わずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだめだめ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかして:誤蹴り」
編隊長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:38:15)
ぱるるんさん「こんちわ
なんか前酉割れたみたいなんで新酉で来たんだけどダメでしょうか
ダメなら案山子として使ってください」
大洋さん「もう少しではじまりそうだから風呂入るかどうしようか迷ったけど」
ゲームマスター「案山子さんが生き残ってました、蹴りきっていないということはつまり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
前日戦士さん」が村へやってきました。(15/05/28 00:37:38)
ゲームマスター「ん、アレ?」
大洋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:37:15)
だめだめ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:36:56)
ヤレンさん「15分ほど退席するんで集まったら蹴ってください」
帰宅間に合わずさん「集まりますよ、大丈夫」
ゲームマスター「前村もまだ走ってるので、悲観的になるのはまだ早い!」
ナルシシズムさん「前村終わるまでには来るでしょ」
ゲームマスター「何を言いたいかというと始まるように祈っててください・・・」
kariさんがアレクサンダーに名前を変更しました。
玄米さん「一気に消えたな」
ゲームマスター「一気に大人数蹴ると人が来なくなる法則というのがあります」
芸無さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレクサンダーさん「よろしくおねがいします」
全員18歳以上さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、酉チェックに入るので少し早めに案山子さんを蹴ります支援ありがとう!」
全員18歳以上さん「案山子としての職務は全うした」
ゲームマスター「挨拶は推奨事項のうちですので酉チェックとかして不穏でなければ特に蹴りはしませんよー」
kariさんがヤレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
玄米さん「俺もだ」
帰宅途中さんが帰宅間に合わずに名前を変更しました。
ナルシシズムさん「どうも」
ナルシシズムさん「挨拶してなかった」
kariさんが安生に名前を変更しました。
りゅうたさん「あっとひっとり!」
アレクサンダーさん「ずさ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:32:40)
ヤレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:32:02)
ゲームマスター「勝率をやたら追い求める人みたいに親を殺されたのかと言いたくなるレベルまでは言いませんけど、自陣営の勝利がかかってるゲームなんですからそこは身を入れてやりましょうよ?って思うんですよ」
kariさんが反対の反対に名前を変更しました。
ゲームマスター「真面目ですよ大真面目!」
kariさんが真面目か!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい、神の中の人の名前が変わってる!」
ナルシシズムさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:30:51)
さん「こう見えて僕は、人狼がうまいんだ。」
kariさんが帰宅途中に名前を変更しました。
ゲームマスター「眠いって言ってる人いたら吊りたい人候補に入るし用事ある人が役職だったら護衛したくないでしょう」
さん」が村へやってきました。(15/05/28 00:30:24)
ゲームマスター「お腹痛いCOとかそういうのはチャットゲームやるなら空気読んで言わないようにしましょうよってお話です」
ゲームマスター「と、芸無さんは酉がないので案山子として扱います!」
全員18歳以上さん「(GM怖い)」
ゲームマスター「と、支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「寝落ちしなきゃいいだろう精神で参加するのはいけません!」
酉忘れ始まるまでさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「眠いCOはしてはいけません」
酉忘れ始まるまでさん「っと
そろそろでます」
全員18歳以上さん「めcっちゃねむい」
真面目か!さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがりゅうたに名前を変更しました。
酉忘れ始まるまでさん「ほみゅ、じゃあ次のとき一回それではいってみようかなー」
kariさんがバックギャモンに名前を変更しました。
芸無さん」が村へやってきました。(15/05/28 00:26:56)
ゲームマスター「むりです」
酉忘れ始まるまでさん「ここって自殺したあとはいりなおせますか?」
ゲームマスター「死んだら入り直せませんよ!」
酉忘れ始まるまでさん「ちょっとそれではいりなおしてみよーっと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
反対の反対さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:26:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「藍色仮さんは戦績が見当たらないのですが、どこかで酉変更したりしましたか?」
酉忘れ始まるまでさん「うーん、そうなのかなー、一応人狼のメモがあったけどいまだに不明なので放置中」
全員18歳以上さん「シャイニングメッセージだべ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:25:20)
ゲームマスター「よあかしとわかめて・・・秘密の質問のヒントか何かでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
修正待ったなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:24:26)
バックギャモンさん「よろしく」
酉忘れ始まるまでさん「あっ、それはそうとよあかしとわかめてってなんだとおもいます?
手元に残ってるメモのいみがわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:24:14)
酉忘れ始まるまでさん「こんばんはー」
りゅうたさん「こんばんは!」
帰宅間に合わずさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/05/28 00:23:00)
ゲームマスター「昨日のことを覚えてない人は明日のことはよく覚えているといいます」
ゲームマスター「1回死ぬと入れませんね、IP変えれば別ですが・・・」
酉忘れ始まるまでさん「えと一年以上やってなくて忘れた、(性格には昨日のこともほぼおぼえてないけど」
ゲームマスター「もう夜ですよ、おはようございます」
ゲームマスター「GMさんはメモ帳に作った酉まとめて置いてますが、それがサルベージできないとか・・・?」
酉忘れ始まるまでさん「あれ?ここ一回でるとはいれなかった記憶あるのですがどうしよう、確かめにいけない」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「酉忘れたって人ってどうやって忘れたのでしょう」
酉忘れ始まるまでさん「なるほどー
あとはどこかから酉をおもいだしてくるかかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:21:12)
ゲームマスター「あぽれ#Shine なら あぽれ◆fFUx.R0gK2 になります」
ゲームマスター「# ← Shift+3 ここ大事です」
酉忘れ始まるまでさん「あと酉の仕方をわすれたのが一番のアウト作品です」
ゲームマスター「DropboxってPC死んでも大丈夫ですよね・・・よね?」
ゲームマスター「GMさんもそろそろ外部に酉キー退避させておきますかねー」
酉忘れ始まるまでさん「はじまったら外でみていようかと」
ゲームマスター「忘れたならば仕方ありません」
酉忘れ始まるまでさん「いえっさー」
酉忘れ始まるまでさん「とり忘れたのでみにきただけです」
ゲームマスター「始まるまで・・・案山子さんですか?」
酉忘れ始まるまでさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
酉忘れ始まるまでさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:18:34)
ゲームマスター「いや深夜こそ人の集まりを懸念してちょこちょこ更新すべき・・・?」
ゲームマスター「深夜ですのでごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「最高記録は確か3時辺りに村立てした時だったと思います!」
kariさん「深夜にしか参加できない人もいますし、この時間なら普通村として回るんじゃないですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
情緒さん「こんばんは」
ゲームマスター「ロビー閲覧1名になりました、これはもうダメかもしれません!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:16:02)
ゲームマスター「そんな安易に村立てしてるわけじゃないですけどもね」
kariさん「こんばんは〜」
かりさんが全員18歳以上に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「No.71 全員18歳以上」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:15:20)
ゲームマスター「人が集まらなかったらグレラン村、その人数すら集まらなかったらペナルティ覚悟で廃村」
全員18歳以上さん「わっふる71番ください」
全員18歳以上さん「正直人が来る気がしませんよww」
ゲームマスター「まぁ深夜でもイケるのではないかな?というノリで立てました、反省はしていません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター50 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/05/28(木) 00:14:02 ID:54e285d69

〜 【酉3↑】雨の降る普通村 〜 144137番地
全員18歳以上さん「お疲れ様です」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/28 00:14:04)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る