過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
艦隊のアイドル
あやねる
[占い師]
(死 亡)
 
 
解体中
売れないアニメ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナ聞き
狩る
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
でぶにゃん
 
[共有者]
(生存中)
 
 
愛され猫
花田先生
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒト科
あいなま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福島ガイナックス
イマジンフィール信者
[共有者]
(生存中)
 
 
スプラトゥーン
にゃんぱす
[妖 狐]
(生存中)
 
 
SAKIMORI
へるりひ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日なんたら
ituitu
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144136番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スプラトゥーンさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
SAKIMORIさん「またねー」
解体中さん「またねー」
初日なんたらさん「またねー」
福島ガイナックスさん「またねー」
愛され猫さん「またねー」
タナ聞きさん「戦犯共有は売りスレの華
またねー」
福島ガイナックスさん「艦隊のアイドル狐を疑ってたンゴ」
艦隊のアイドルさん「またねー」
天使さん「またねー」
タナ聞きさん「やっぱ占いロラは完遂しなきゃダメだわ(確信)」
アーたんさん「イカちゃんに侵略されてしまった」
愛され猫さん「売りスレ村初期ぐらいの混乱っぷりで楽しかった」
SAKIMORIさん「そういや霊能より先に占い吊ってなんでだろうと」
スプラトゥーンさん「霊能二人が●出してほぼ真確定してるのに吊られるアイドル」
初日なんたらさん「まさか真占いを吊りに行くとは思わなかった
おかげさまでたくさん遊べました」
タナ聞きさん「那珂ちゃんが最速で初日●出しで左上なのが悪いよー!(暴論)」
福島ガイナックスさん「やっぱ繭様ってクソだわ(責任転嫁)」
SAKIMORIさん「1回は剣を全うできたのだろうし後悔はしてない
意味があったのかはわからない」
解体中さん「那珂ちゃんは解体しなければいけないという強い意志が村全体にあったんだな
感動的なんだな」
愛され猫さん「俺もなんでアイドルが先に逝ったのか謎だったわwwwww」
でぶにゃんさん初日に繭様吊らなかったのが間違い
天使さん「那珂ちゃんがまさか猫より先に吊られるとは思わなかったw」
艦隊のアイドルさん「なんもかんも真占い吊るす共有が悪い」
タナ聞きさん「お、俺はちゃんと狂人の方に入れたから・・・!」
福島ガイナックスさん「狐吊れてないのは予想外だった」
愛され猫さん3日目時点で狐の勝ちがほぼ決まるゲーム
SAKIMORIさん「1分半悩んだけど自分が悩んだくらいでどうこうではなかった
反省はしてない」
タナ聞きさん◆初日なんたらさん 「>◆タナ聞きさん 「じゃあ繭様は生きてる占いのことどう思うの?」

え、あ、はい。よく考えてないけど狂人っすね」

ですよねー
でぶにゃんさん「繭様は嘘ついてなかった」
解体中さん「この二人が狼になった以上2COは不可避だったのだ」
初日なんたらさん◆初日なんたらさん 「◆初日なんたらさん 「おれ¥をつればまけるぞ」

俺はゲームの心理を言ったまでだ
よく考えろ
意味を」
ヒト科さん「ンゴwwwwwwwwwww」
愛され猫さん「マジで2騙りなのかよwwww」
でぶにゃんさん「やっちまったー」
福島ガイナックスさん「戦犯不可避」
スプラトゥーンさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「共有の指示だから仕方がない」
SAKIMORIさん「ですよねー」
初日なんたらさん>◆タナ聞きさん 「じゃあ繭様は生きてる占いのことどう思うの?」

え、あ、はい。よく考えてないけど狂人っすね
解体中さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
タナ聞きさん「ンゴwwwwwwwww」
天使さん「村ンゴwwwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
スプラトゥーンさん「ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(15/05/28 00:28:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
タナ聞きさん0 票投票先 → 愛され猫さん
スプラトゥーンさん1 票投票先 → 初日なんたらさん
福島ガイナックスさん0 票投票先 → 初日なんたらさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → 初日なんたらさん
初日なんたらさん5 票投票先 → アーたんさん
愛され猫さん1 票投票先 → スプラトゥーンさん
アーたんさん1 票投票先 → 初日なんたらさん
でぶにゃんさん0 票投票先 → 初日なんたらさん
愛され猫さん「そこは最低でも狂人だし残しでいいのよ」
タナ聞きさん「じゃあ繭様は生きてる占いのことどう思うの?」
スプラトゥーンさん「狐残ってたら狼COしてるんだよなぁ」
福島ガイナックスさん「ローラー完遂は絶対」
でぶにゃんさん「繭様吊って狐勝ちでもいいや」
初日なんたらさん言えない◆
言わないんじゃなくて言えない◆
初日なんたらさん「だって霊能CO○じゃん人数的に」
タナ聞きさん「うるせえな狼COでもしろよ狐位置教えろや」
天使さん「もう狼COじゃねえかw」
スプラトゥーンさん「霊能COはしないんか」
初日なんたらさん「よく考えろ
意味を」
SAKIMORIさん「神が見苦しい必死過ぎる」
愛され猫さん「タナ聞きスプラSAKIMORIで残り灰3っす」
初日なんたらさん「◆初日なんたらさん 「おれ¥をつればまけるぞ」

俺はゲームの心理を言ったまでだ
よく考えろ
意味を」
福島ガイナックスさん「うるせー繭様今日こそ吊るんじゃ」
解体中さん「占い消されても最後で困るんやで・・・」
でぶにゃんさん「繭様が生きてるのは不吉」
初日なんたらさん「せめて俺以外のやつから吊れ」
初日なんたらさん「ロラはやめろ」
愛され猫さん「これどこ噛んでGJ部出たんだろう」
福島ガイナックスさん「狐は吊れたか呪殺済みと信じたい
というか呪殺だったら狼さん餓死してまう」
SAKIMORIさん「狐が生存している可能性…ないか」
でぶにゃんさん「ダイエットが必要なのは・・・ぱんにゃ?」
タナ聞きさん「さー役職吊り切ろうぜー」
天使さん「狼さんの狐アピール?」
初日なんたらさん「このオオカミさん爆死するタイプだわ」
アーたんさん「オオカミさんダイエット中」
タナ聞きさん「狼さああああああああああああああああああああああああああん」
解体中さん「あれ、誰噛んだんだろ」
愛され猫さん「狼さあああああああああああああああん」
でぶにゃんさん「狼さん何やってんの?」
初日なんたらさん「狼さあああああああああああああああああああああああん」
スプラトゥーンさん「狼さあああああああああああああああああああああん」
SAKIMORIさん「狼ンゴwwwwwwww」
愛され猫さん占いCO
初日なんたら○

残った方を占うよ
福島ガイナックスさん「狼さああああああああああああああああああああああああああああああん」
5日目の朝となりました。(15/05/28 00:23:57)
福島ガイナックスさんを狙います。 >>> 初日なんたら <<<
スプラトゥーンさんの念話「トイレいきたい」
でぶにゃんさんの会話「狐=天使だと合わないか」
アーたんさんの独り言「スプラトゥーンとSAKIMORI」
スプラトゥーンさんの念話「真占い死んでてくれー」
天使さん「狂人が狼さんに●出したらGJだが、無理か」
福島ガイナックスさんを護衛します。 >>> SAKIMORI <<<
愛され猫さんの独り言「どうせ信用されてないし」
SAKIMORIさんの独り言「役職吊っていくなら共有?」
初日なんたらさんの遠吠え「足首蚊に食われたわ。ラナケインとってこよう」
福島ガイナックスさんの会話「まあ明日繭様吊ってお死枚◆
ワイ戦犯不可避」
愛され猫さんの独り言「まあ○でいいか」
解体中さん「繭様ギリギリまで生き残って狂人とハッピーな最後で終了◆
これからの敵は狩人である」
ヒト科さん「間違ってた」
初日なんたらさんの遠吠え「俺はただでは死なねぇ!無駄に長引かせておまえらの精神を疲弊させてやる!」
愛され猫さんの独り言「○出し→初日なんたら真、ヒト科狐狂
●出し→初日なんたら狼、ヒト科真」
SAKIMORIさんの独り言「どーこ守るかなぁ」
タナ聞きさんの独り言「役職吊り切りで1吊り余るし行けるやろ(適当)」
初日なんたらさんの遠吠え「さあ、狐を探すがいい……」
福島ガイナックスさんの会話「というか繭様生き残ってるし
まあ共有に票入れる無能はいらない◆」
でぶにゃんさんの会話「狼さんの可能性もあるか」
初日なんたらさんの遠吠え「いやーこれで吊られたら「俺の警告を無視した村ンゴwwwwww」できたのに」
タナ聞きさんの独り言「うーん」
スプラトゥーンさんの念話「占われなければ勝てそうだけど人狼COあるからなー」
SAKIMORIさんの独り言「ゆゆ式は切る」
ヒト科さん「あれ?狐あんなところに」
でぶにゃんさんの会話「繭様生存意欲強いなー」
初日なんたらさんの遠吠え「◆初日なんたらさん 「おれ¥をつればまけるぞ」

さすがの売りスレ民も察したか」
スプラトゥーンさんの念話「まだ終わらないかー」
福島ガイナックスさんの会話「この村負けるとはなんだったのか
狼さんのLWCOでもなかったようだ」
天使さん「首の皮一枚繋がったようだな」
愛され猫さんの独り言「ここで霊能にどんな結果を出すべきでしょうか」
アーたんさんの独り言「繭様がオオカミさん?」
愛され猫さんの独り言「さて」
4日目の夜となりました。(15/05/28 00:20:23)
ヒト科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タナ聞きさん0 票投票先 → ヒト科さん
スプラトゥーンさん0 票投票先 → 初日なんたらさん
福島ガイナックスさん1 票投票先 → 初日なんたらさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → ヒト科さん
初日なんたらさん2 票投票先 → ヒト科さん
愛され猫さん0 票投票先 → ヒト科さん
アーたんさん0 票投票先 → ヒト科さん
ヒト科さん6 票投票先 → 福島ガイナックスさん
でぶにゃんさん0 票投票先 → ヒト科さん
天使さん「あ、狐勝ちか」
解体中さん「繭様渾身の狼COきてる」
初日なんたらさん「おれ¥をつればまけるぞ」
天使さん「那珂ちゃんロラは始まったら止まらないのだ・・・」
SAKIMORIさん「霊能さらば」
愛され猫さん「狼2騙りか狐混じりかの二択
まあ前者は流石に無いと思いたい」
初日なんたらさん「せめてヒト科先に吊ろうよ!」
タナ聞きさん「占い信用できないし」
スプラトゥーンさん「霊能から吊りでいいの?」
タナ聞きさん「●は解体中だけでしょ」
福島ガイナックスさん「二日目の流れで吊れそうなのに霊能COしなかったのをどう見るか」
ヒト科さん「え?狐は役職にいるんでしょ?」
艦隊のアイドルさん「三日目霊能ローラーでヒト科が真っぽかったからそヒト科吊って繭様占えばLW確定
あとは狐探すだけの楽勝ゲームのはずだった」
アーたんさん「狐大丈夫?」
初日なんたらさん「占いが俺占うって言ってるんだからそれ待ちでいいじゃないっすか!」
SAKIMORIさん「吊り数余裕っぽいけど役職吊ってればいいのかな?」
タナ聞きさん「ロラは完遂するんやで」
でぶにゃんさん「霊能要らないから両方吊っちゃおう」
初日なんたらさん「●と○の状況覚えてないわ、いまどんな感じよ」
愛され猫さん「LW確定だけど内訳が謎過ぎる
明日は霊能占うよ」
福島ガイナックスさん「やっぱ繭様吊りたい」
初日なんたらさん「共有把握ーっす」
SAKIMORIさん「でぶにゃんか」
愛され猫さん「あーそこにいたのか」
福島ガイナックスさん共有 相方でぶにゃん確認
解体中さん「ちなみに3日目は狐噛んでたから相方からは狐わかってる」
アーたんさん「共有か」
愛され猫さん「つか灰占うかめっちゃ迷ったわ
共有だったらどうしようと」
タナ聞きさん「霊ロラして占いは互いに占い合えばよかったんじゃないかなって」
初日なんたらさん「狐もう逝ったか、やはり時代は猫」
でぶにゃんさん共有CO 相方ガイナックスさん
ユーフォ面白くてCO忘れてた
解体中さん「カオスって参りました。もう誰噛んでもよゆーよゆー」
愛され猫さん「じゅ、呪殺だ(願望)」
福島ガイナックスさん「天使逝ったあああああああああ」
スプラトゥーンさん「部長逝ったあああああああああああああああああああ」
タナ聞きさん「天使ンゴwwwwwwwwwww」
でぶにゃんさん「呪殺なん?」
SAKIMORIさん「重いの逝ったああああああああああ」
初日なんたらさん艦隊のアイドル ○

ってか●だったらゲーム終わってるんだしもうCOしなくていいですかね(真顔)
天使さん「ぐわああああああああああああああ◆」
ヒト科さん霊脳CO 解体中● 艦隊のアイドル○
愛され猫さん占いCO
天使○

噛み失敗を引きずってオロオロしてるように見えたので
4日目の朝となりました。(15/05/28 00:15:41)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> 初日なんたら <<<
でぶにゃんさんの会話「ぱんにゃ真だとでぶにゃん戦犯やなあ」
艦隊のアイドルさん「初日●出して霊能二人が●判定してるんだから明らかに真じゃないですかー!
霊能ローラーの話になって真霊能いるってこと忘れてるんじゃないか」
スプラトゥーンさんの念話「ないか」
天使さんの独り言「あ、吊り回数増えたのか」
福島ガイナックスさんの会話「繭様を偽と見るのもありかなあ」
SAKIMORIさんの独り言「きょゆういこう」
福島ガイナックスさんを護衛します。 >>> SAKIMORI <<<
タナ聞きさんの独り言「あと4吊りかー」
スプラトゥーンさんの念話「霊能がどちらとも偽物という可能性」
アーたんさんの独り言「ヒト科入れるべきだったか」
タナ聞きさんの独り言「解体中は狼だし
霊能に狂人出てるなら占いは狐だろうし真は生きてるだろうし
なあ霊界」
ヒト科さんの独り言「どうやって狐退治するんだろう」
初日なんたらさんの遠吠え「まああとは好きなだけ煽って暴れればいいか」
愛され猫さんの独り言「本当に狼さんが霊能に出てたら笑う」
天使さんの独り言「那珂ちゃん人外だったら手のひら返します」
でぶにゃんさんの会話「狐だとラッキー」
SAKIMORIさんの独り言「どうするか
残り占いはぱんにゃ…守ったほうがいいのか?」
天使さんの独り言「この共有リア狂か」
初日なんたらさんの遠吠え「もうこれ勝利する未来見えねえな……」
ヒト科さんの独り言「安全にってことか」
スプラトゥーンさんの念話「真狼狂真狼??」
アーたんさんの独り言「いいの?」
解体中さん「まさか初日から連続で占いCO者(しかも真濃厚側)を吊るとは那珂ちゃんの呪い恐ろしい」
福島ガイナックスさんの会話「初日で●出したのがちょいね
狐か狂で見てたけど、今日があるってことは狼さんではなかったんやな」
タナ聞きさんの独り言「霊ロラして占いは互いに占い合えばよかった感」
SAKIMORIさんの独り言「あれ、そっち?
私がミステイク?」
初日なんたらさんの遠吠え「スプラトゥーンが狐だなんて思わねえよ、見た目からして霊能っぽいだろ!」
愛され猫さんの独り言「残る共有は霊能にいるのかな?」
スプラトゥーンさんの念話「ていうかこれ役職の内訳どうなってるんだ」
タナ聞きさんの独り言「うーん」
天使さんの独り言「なんで一番真の可能性の高い所を吊るんだ」
初日なんたらさんの遠吠え「どう考えても失敗である」
艦隊のアイドルさん「ヒデームラダナー」
スプラトゥーンさんの念話「カーンカーン」
初日なんたらさんの遠吠え「あのーこのタイミングで霊能COしたのは失敗じゃないですかね」
解体中さん「アイドル解体完了」
スプラトゥーンさんの念話「おや、アイドルが死んでしまった」
天使さんの独り言「え?」
ヒト科さんの独り言「ほえ???」
愛され猫さんの独り言「超ラッキー」
アーたんさんの独り言「え?」
でぶにゃんさんの会話「共有についてゆく」
愛され猫さんの独り言「よっしゃああああああああ」
3日目の夜となりました。(15/05/28 00:12:23)
艦隊のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タナ聞きさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
天使さん0 票投票先 → ヒト科さん
スプラトゥーンさん0 票投票先 → ヒト科さん
福島ガイナックスさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
艦隊のアイドルさん5 票投票先 → ヒト科さん
SAKIMORIさん0 票投票先 → ヒト科さん
初日なんたらさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
愛され猫さん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
アーたんさん0 票投票先 → でぶにゃんさん
ヒト科さん4 票投票先 → 愛され猫さん
でぶにゃんさん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
解体中さん「霊能はあとは○だけ出すマシーンだしなぁ」
解体中さん「俺なら占い同士を占わせてグレラン、かな(神の目線」
天使さん「残ったとこ占ってね那珂ちゃん」
でぶにゃんさん「狐が役職に混じってるのか」
福島ガイナックスさん「那珂ちゃんローラーしよう」
タナ聞きさん「じゃあ霊ロラする?」
初日なんたらさん「誰つればいいんだよ!教えろ共有」
愛され猫さん「理屈としては今日狂人が霊能に出てくる方がまだあり得るかなって」
SAKIMORIさん「誰を吊ればいいのだろう」
天使さん「多分だけど真狐狼真狂じゃないかな」
艦隊のアイドルさん「昨日が狩人GJ部なら狩人はそのまま護衛続けて欲しい」
愛され猫さん「ん?これもしかして今残ってる那珂ちゃんの方が狐だったりするのか?」
タナ聞きさん「真狂狐or狼
真狐or狼

ってことになるよね
変な狩人がいなければ」
ヒト科さん「私吊って残った霊脳占えばいいのかな」
初日なんたらさん「よし」
福島ガイナックスさん「狼さん狐教えてー」
でぶにゃんさん「ぱんにゃについてゆく」
天使さん「那珂ちゃん残しでロラするか」
SAKIMORIさん「狼さんビビってると見てよろしいか」
スプラトゥーンさん「人狂狼人狐?」
愛され猫さん「狐混じり見るなら占ったほうがいいかねえ」
艦隊のアイドルさん「狼は既につられてるから偽二人のうち狂人、狼、狐か
役職占っていい?」
タナ聞きさん「ただLWは確定っぽい?ので霊ロラコワイ!」
福島ガイナックスさん「狐も紛れてるんやろな」
解体中さん「霊能2COになるなら占い噛まないとやばいのよ・・・」
アーたんさん「役職狩りか」
でぶにゃんさん「なぜ霊能2人も?」
初日なんたらさん「後出し霊能とか臭すぎるわ、狼さん必死すぎワロス」
タナ聞きさん「占3霊2とか人外さああああああああああああああああああああん」
天使さん「は?役職ロラすんぞオラ」
SAKIMORIさん「霊能共有把握」
福島ガイナックスさん「役職の多い村だ・・・」
アーたんさん「霊能対抗とか」
タナ聞きさん「霊能2wwwwwwwwww」
ヒト科さん寝坊しちゃった
愛され猫さん「霊能2・・あっ(察し」
初日なんたらさん「ガイナ共有かよ!」
スプラトゥーンさん「GJか狐か」
愛され猫さん「まあそうなるよねえ」
アーたんさん「繭様信じていい?」
解体中さん「このまま霊能乗っ取ったらお前が猫神様だ」
ヒト科さん霊脳CO 解体中●
初日なんたらさん「狼ンゴwwwwwwwだっせーwwwwwwwwwwwww」
スプラトゥーンさん「狼さああああああああああああああああん」
福島ガイナックスさん共有CO 相方潜伏
SAKIMORIさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
タナ聞きさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愛され猫さん占いCO
でぶにゃん○

挨拶から入らなかったのが目立った
福島ガイナックスさん「狼さあああああああああああああああああああああああん」
初日なんたらさん霊能CO 解体中 ●
俺を吊ろうとしたガイナ死ねカス
天使さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
艦隊のアイドルさん占いCO 解体中● タナ聞き○
占いローラーとか言い出すから狐かと思った

狼残り一で今一番怖いのはグレランで狼吊って狐勝ち
だから次からは占い先は予告する
3日目の朝となりました。(15/05/28 00:07:00)
スプラトゥーンさんを狙います。 >>> 初日なんたら <<<
福島ガイナックスさんの会話「艦隊のアイドル狂・那珂ちゃん狼・うりゅー真で」
アーたんさんを護衛します。 >>> SAKIMORI <<<
初日なんたらさんの遠吠え「まあスプラトゥーン殺せば問題無いやろ(適当)」
スプラトゥーンさんの念話「霊能がどう出てくるか」
SAKIMORIさんの独り言「いや…猫守っておいたほうがいいのか?
まぁいいか」
ヒト科さんの独り言「昨日の発言艦コレキャラごっちゃになってた」
初日なんたらさんの遠吠え「っべー……マジで覚えてないわこれ……っべーよマジっべーわ」
解体中さん「占い噛まないときついぞ相方よ」
初日なんたらさんの遠吠え「ところで占いもうひとりいたとな。誰だっけ?あの狂人臭いの」
解体中さん「なお次は福島に●でも出すかとか考えてた模様」
ヒト科さんの独り言「霊脳CO 解体中●」
でぶにゃんさんの会話「6人が投票してるんだからきっと偽だ(確信)」
スプラトゥーンさんの念話「ていうかここで妖狐指摘されないわけないから炙り出し合戦になってしまうか」
愛され猫さんの独り言「いや占い噛めなくなるからアカンか」
初日なんたらさんの遠吠え「スプラトゥーン死すべし慈悲はない」
SAKIMORIさんの独り言「なにもかも占い3とか出るのが悪い」
艦隊のアイドルさんの独り言「ヘイヘイ狼さん一人で吠えてるー」
解体中さん「最初からCOする予定ではあったんだよねぇ
でもンゴりたかったんだよねぇ・・・明暗をわけたか」
愛され猫さんの独り言「結果論だけど霊能騙りの方が上手くいったかもしれん」
アーたんさんの独り言「まぁ霊能に期待」
初日なんたらさんの遠吠え「か、解体後になってる……」
天使さんの独り言「初日に呪殺もできない占いなんていらない◆」
スプラトゥーンさんの念話「妖狐指摘されても占いロラ言い出したやつらが嫌疑かけられるし」
福島ガイナックスさんの会話「解体中は占い騙る予定だったけど●出されて焦ってうりゅーのコピペ
という推理はきっと間違っている」
初日なんたらさんの遠吠え「解体中? おい解体中……」
SAKIMORIさんの独り言「解体完了
取り敢えず○っぽいアーたんを護衛しておくか」
初日なんたらさんの遠吠え「なあ、おまえもそう思うだろ解体中」
タナ聞きさんの独り言「まあ全員吊るし問題ない」
タナ聞きさんを占います。 >>> 艦隊のアイドル <<<
アーたんさんの独り言「結局吊るのか」
愛され猫さんの独り言「これは対抗噛んでくれないと厳しいっすよ」
でぶにゃんさんの会話「生贄生き残ったか」
艦隊のアイドルさんの独り言「カーンカーンカーン」
タナ聞きさんの独り言「oh...そっちかよ」
解体中さん「俺ンゴwwwwww」
スプラトゥーンさんの念話「解体●だったらたいへんおいしい展開」
艦隊のアイドルさんの独り言「真の艦隊のアイドル那珂ちゃんだよーよっろしくぅー!」
初日なんたらさんの遠吠え「霊能CO 解体中 ● なにが那珂ちゃんだよバカバカしい、死ね!」
2日目の夜となりました。(15/05/28 00:03:40)
解体中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タナ聞きさん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
天使さん0 票投票先 → 解体中さん
スプラトゥーンさん0 票投票先 → 解体中さん
福島ガイナックスさん1 票投票先 → 解体中さん
艦隊のアイドルさん2 票投票先 → 解体中さん
SAKIMORIさん0 票投票先 → 解体中さん
初日なんたらさん2 票投票先 → 福島ガイナックスさん
愛され猫さん0 票投票先 → 解体中さん
解体中さん6 票投票先 → タナ聞きさん
アーたんさん0 票投票先 → 初日なんたらさん
ヒト科さん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
でぶにゃんさん0 票投票先 → 初日なんたらさん
解体中さん「占いロラは怪しすぎ」
福島ガイナックスさん「解体中のアーたん ○は焦ってコピペ疑惑があるからな」
天使さん「グレランとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
初日なんたらさん「おい本気でやめろ」
艦隊のアイドルさんカーンカーンカーン
タナ聞きさん「占いロラの時間だあああああああああああああ」
愛され猫さん「俺さえ吊られなければどうでもいいよ
村視点なら解体中からロラってけばいいんじゃないかな」
初日なんたらさん「あぁ!_?」
艦隊のアイドルさん「共有は出てくれると嬉しい、狐潰せる確率高くなる」
タナ聞きさん「5吊りあるしへーきへーき(適当)」
解体中さん「グレラン」
初日なんたらさん「おい廃社寸前のガイナックス俺を吊ったら後悔するぞ」
SAKIMORIさん「繭様か了解した」
アーたんさん「グレー?」
天使さん「○で出る気なかった→●だされる
の可能性もあるからな」
でぶにゃんさん「繭様把握」
ヒト科さん「アイドルが真で狐が勝ったら狼が悪いってことで」
アーたんさん「占いか」
初日なんたらさん「もう占いロラでいいんじゃない?(推理放棄)」
タナ聞きさん「占いなんていらない◆
村を混乱に陥れるだけの害悪◆」
愛され猫さん「まあどっちの那珂ちゃんも偽物なんですけどね!」
福島ガイナックスさんめんどいから繭様吊ろうぜ!
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
スプラトゥーンさん「●後出し占いCO」
愛され猫さん「しかし前回の村は初日●が占い師だったという」
初日なんたらさん「ってか占いが●かよ
つかえねーな、死ね」
解体中さん「いやいや。流石に黙って釣られるわけにはいかんし」
でぶにゃんさん「ユーフォ始まった」
艦隊のアイドルさん「●出されたのがたまたま占い師だった可能性のなんと低いことか」
愛され猫さん「ええ・・
俺の信用が下がるようなことはやめるうりゅ」
タナ聞きさん「アーたん疑われ過ぎワロタ」
天使さん「占いロラの時間だああああああああああああああああ」
初日なんたらさん「●吊りだな」
福島ガイナックスさん「占い3だと・・・」
アーたんさん「占い師が多すぎる」
でぶにゃんさん「吊られ役決まったようだね」
福島ガイナックスさん「那珂ちゃんが那珂ちゃんを潰そうとしている・・・!」
アーたんさん「○ゲット」
愛され猫さん「特攻来てたのか
こりゃ出ないほうが良かったかもしれん」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃん遺言をどうぞ」
解体中さんは?アイドル偽者過ぎる。 占いCO アーたん○
スプラトゥーンさん「いきなり●出たか」
ヒト科さん「ンゴwwwwww」
SAKIMORIさん「初日ンゴwwwwwww」
スプラトゥーンさん「初日さあああああああああああああああああん」
愛され猫さん占いCO
アーたん○

マングロつながり
アーたんさん「犠牲になったのだ」
初日なんたらさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
タナ聞きさん「ぐわあああああああああああああああああああああああ◆」
解体中さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
福島ガイナックスさん「ぐわあああああああああああああああああああああ◆」
艦隊のアイドルさん占いCO 解体中●
占い師だから占ってやったら一発●だった
解体する前に遺言を聞いてやる
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/27 23:58:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 解体中 <<<
初日なんたらさんの遠吠え「那珂ちゃんの活躍に期待」
福島ガイナックスさんの会話「生贄候補が多すぎる」
解体中さんの遠吠え「こっちは」
解体中さんの遠吠え「初日から占いCOしていくか」
初日なんたらさんの遠吠え「潜伏繭様の力を見せてやるか」
でぶにゃんさんの会話「2日目は生贄いるしねw」
スプラトゥーンさんの念話「普通に村人のフリしとけばいいんでゲソな」
解体中さんの遠吠え「COするしかないな」
福島ガイナックスさんの会話「三日目あたりで出ようかね」
解体中さんの遠吠え「何この即死しそうな狼ず・・・」
SAKIMORIさんの独り言「初狩人か
防人として剣の職を全うしよう」
初日なんたらさんの遠吠え「名前吊り全滅ルート不可避」
でぶにゃんさんの会話「潜伏したいにゃん」
解体中さんを占います。 >>> 艦隊のアイドル <<<
初日なんたらさんの遠吠え「うーっす」
解体中さんの遠吠え「うーっす」
スプラトゥーンさんの念話「初めてだわ」
でぶにゃんさんの会話「共有です」
スプラトゥーンさんの念話「妖狐だと」
福島ガイナックスさんの会話「共有・・・だと」
タナ聞きさんの独り言「村だゾ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 23:55:16)
タナ聞きさん「0」
天使さん「入るのミスったんじゃね
それよりPCが重い」
タナ聞きさん「1」
タナ聞きさん「2」
タナ聞きさん「3」
タナ聞きさん「4」
福島ガイナックスさん「昨日の明らかに売りスレ民じゃないヤツといい
やり過ごそうとでも思ってるんやろか」
タナ聞きさん「5」
タナ聞きさん「ではやるで」
タナ聞きさん「おっ」
でぶにゃんさん「太目枠が空いたので」
愛され猫さん「重いのが消えたらまた重くなった」
タナ聞きさん「更新もしない理由がよくわからん」
でぶにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:54:00)
福島ガイナックスさん「カーンカーンカーン」
のんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SAKIMORIさん「ドムのジェットストリームアタックであったか」
解体中さん「【任務】二隻のアイドルを解体してください」
のんたんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
タナ聞きさん「しゃーない
更新もないし」
初日なんたらさん「喋らないなら粛清でいいんじゃね」
タナ聞きさん「のんたんなんか喋ってくれ」
愛され猫さん「一人でも二人分の幅があるということですな」
ヒト科さん「うーっす」
ヒト科さん」が村へやってきました。(15/05/27 23:51:33)
福島ガイナックスさん「人狼でも並列してしまう売りスレの佐賀」
タナ聞きさん「えっ」
解体中さん「重すぎて二枠になっちゃったのかな?」
艦隊のアイドルさん「目の錯覚かのんたんが二人いるように見える」
SAKIMORIさん「!?」
福島ガイナックスさん「どういうことだってばよ」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:50:08)
解体中さん「ちょうどいい解体対象がきた」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:50:01)
解体中さん「アイドルは全て解体する」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:49:39)
初日なんたらさん「解体ロラ不可避」
艦隊のアイドルさん「真の艦隊のアイドルを決める時が来たか」
解体中さん「解体されにきたーっす、ってキャラ被ってるだと・・・」
解体中さん「うーっす」
解体中さん」が村へやってきました。(15/05/27 23:47:31)
SAKIMORIさん「はっぴゃくまんの神と害獣
どちらを斬るかは言うに及ばずか」
福島ガイナックスさん「猫ローラーすれば勝てそう」
初日なんたらさん「猫は二人もいらない。二日目犠牲者が決まったようだな!」
艦隊のアイドルさん「森に帰すーっす」
愛され猫さん「うりゅーっす」
さんが愛され猫に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/27 23:43:08)
福島ガイナックスさん「把握」
タナ聞きさん「50分開始にします」
タナ聞きさん「や繭神」
福島ガイナックスさん「廃村回避」
初日なんたらさん「しゃーなしだな」
初日なんたらさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:35:21)
タナ聞きさん「あと一人来てくれえ」
タナ聞きさん「おっ」
SAKIMORIさん「お呼びではなかったようだな」
SAKIMORIさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:33:07)
福島ガイナックスさん「や那神」
艦隊のアイドルさん「艦隊のアイドル那珂ちゃんーっす」
艦隊のアイドルさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:31:19)
タナ聞きさん「ンゴ」
天使さん「やっぱ榛名ってビッチだわ」
福島ガイナックスさん「うーんこの」
榛名=天使さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
榛名=天使さん「桃栗が嫌なら廃村だね(ニッコリ
またねー」
天使さん「やっぱイグってくそだわ」
福島ガイナックスさん「なんやて工藤
廃村不可避や」
タナ聞きさん「どういうことなの」
霧のイグ信さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
霧のイグ信さん「さすがにひくわー自殺する」
タナ聞きさん「なんか背徳者とかいんだよね」
kariさんが榛名=天使に名前を変更しました。
霧のイグ信さん「桃栗三年鯖で少人数でやるのは難しい◆
何故なら売りスレ民は寂しいと死んでしまうから◆」
タナ聞きさん「いやどす」
福島ガイナックスさん「桃栗勝手が分からんオニ」
天使さん「あと1人くらいイケるでしょ」
榛名=天使さん4〜10人の少人数用鯖の桃栗三年鯖に移動しますですです?
霧のイグ信さん「戦犯」が売りスレ村へやってきました
◆霧のイグ信さん  「売りスレ村に着いたぞ!」
福島ガイナックスさん「おはモニ!」
霧のイグ信さん」が村へやってきました。(15/05/27 23:10:04)
福島ガイナックスさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:09:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:09:28)
kariさんが天使に名前を変更しました。
タナ聞きさん「タナトスの声を聴け」
スプラトゥーンさん「うーっす」
スプラトゥーンさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:55:48)
天使さん「ちょっと出かけてくるオニ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:52:21)
kari◆さんがタナ聞きに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/27 22:39:30)
戻る