過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
かま
◆r0nr5qvclA
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川(偽)
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(生存中)
 
 
水樹奈々
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
水橋かおり
あひる先輩 ◆DUCK/1vOwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日吊り無効
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元マンRED
9inch ◆Nails...S.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144135番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川(偽)さん「『がちで本人に似せるときは』『CNを球磨川ではなくて』
『彼のHN・eyhjagdを』『CNにしてやる予定だから』『みなさんお楽しみに』」
球磨川(偽)さん「『それから』『なぜeyhjagdさんに』『似せてないかというと』
『他コテを』『騙るときは』『必ず』『本人じゃないと』『分かるようにやるのが』『信条だから』」
球磨川(偽)さん「『水樹奈々さんが』『もし狼なら』『僕に票かえして僕吊りでおわっちゃうなあっておもって』
『それなら』『いっそkariに票かえしようって思ったんだ』」
kariさん「あいにく貴方の投票は見てないんです。毎日適当でした」
球磨川(偽)さん「『ふー』『ここで負けたら』『やっぱり』『球磨川アイコン吊っておけ』
『ってなりそうだったから良かった』」
水樹奈々さん「kariが俺の誘導に乗っかる投票ばっかしてたからな。球磨川は票替えナイス」
初日吊り無効さん「ワンモアセ!」
kariさん「案山子と戦って案山子が負けて案山子が勝ちました
案山子の勝利です」
ゲームマスター「いい試合だった!お休み」
異次元マンREDさん「おつかれさまー」
水橋かおりさん「お疲れ様でしたー」
水橋かおりさん「そっから勝てるのかw」
初日吊り無効さん「ファッキュー異次元」
球磨川(偽)さん「『お疲れさまでした』」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
kariさん「おつ」
水樹奈々さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/05/27 23:39:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
球磨川(偽)さん1 票投票先 → kariさん
水樹奈々さん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → 球磨川(偽)さん
初日吊り無効さん「ちきしょおおおおコバルトいうな」
ゲームマスター「さぁどうなる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
球磨川(偽)さん1 票投票先 → 水樹奈々さん
水樹奈々さん1 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → 球磨川(偽)さん
水樹奈々さん「どっちだと思う?」
kariさん「アイコン無いのが浮き上がります」
水樹奈々さん「自分が投票したのでヘイトもらってるから先にしまつした→球磨川狼」
水樹奈々さん「自分に投票してたから、水橋を噛んだ→kari狼」
水樹奈々さん「どっちとも取れるからなあ。」
水樹奈々さん「さてね。水橋噛まれをどう見るか。」
kariさん「話は変わりますが球磨川(偽)さんは特にRPを似せるおつもりはないんですよね」
水橋かおりさん「最近まで水樹奈々と水橋かおりがごっちゃになってました」
kariさん「わたしをつらせるこうどなじょうほうせんですね(漢字)」
水樹奈々さん「かまと無効で2Wという読みは否定されたんだが」
球磨川(偽)さん「『僕の投票先が死ぬところから』『僕非狼目で見てもらっていいと思うんだけど?』」
ゲームマスター「かまさん水橋かおりさんお疲れ様でしたー」
水橋かおりさん「ぐぬぬ、やはりズサkariではないか!」
異次元マンREDさん「コバルト色のヒーローはやられ役。はっきりわかんだね。」
kariさん「こんな形ですか(嘆息)」
水樹奈々さん「おはよう」
球磨川(偽)さん「『ふーん』『これ僕胃痛かな?』」
4日目の朝となりました。(15/05/27 23:35:30)
水橋かおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水橋かおりさんを狙います。 >>> kari <<<
3日目の夜となりました。(15/05/27 23:35:14)
かまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かまさん2 票投票先 → 球磨川(偽)さん
球磨川(偽)さん1 票投票先 → 水橋かおりさん
水樹奈々さん0 票投票先 → かまさん
水橋かおりさん1 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → かまさん
初日吊り無効さん「できるわきゃねーだろwwwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「初日吊り無効能力発揮しても吊られる。それが消化村パワーなのさ」
水樹奈々さん「2Wとは限らないが」
水樹奈々さん「ああ、でも、吊り無効が狼だと仮定した場合、同じところを吊ろうとしてるかまが臭いか」
球磨川(偽)さん「『かわいい僕を吊ったら村は負けるぜ』」
kariさん「かまさんに投票してみました(かまかけ)」
水橋かおりさん「ズサkari吊ろう」
球磨川(偽)さん「『僕なんとなく』『分かった気がするから投票すませた』」
水樹奈々さん「次は協調性のない球磨川でも吊ろうか」
水橋かおりさん「初日と異次元マンで1匹はいけると思いましたが」
kariさん「ちなみに名前を「異次元さんは偽」と変えようとした矢先に開始してました(村アピ)」
異次元マンREDさん「無効になってないじゃないですか!!!」
ゲームマスター「初日吊り無効さん異次元マンレッドさんお疲れ様でしたー」
水樹奈々さん「おはよう」
球磨川(偽)さん「『へーそこ噛まれるんだ・・・』」
初日吊り無効さん「吊り無効とはwww」
kariさん「いろいろ遅いですね」
水橋かおりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/27 23:32:42)
異次元マンREDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元マンREDさんを狙います。 >>> kari <<<
初日吊り無効さん「ひどすぎわろたww」
かまさんを占います。 >>> 異次元マンRED <<<
2日目の夜となりました。(15/05/27 23:32:11)
初日吊り無効さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かまさん0 票投票先 → 球磨川(偽)さん
球磨川(偽)さん2 票投票先 → 水樹奈々さん
初日吊り無効さん4 票投票先 → 球磨川(偽)さん
異次元マンREDさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
水樹奈々さん1 票投票先 → 初日吊り無効さん
水橋かおりさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
kariさん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんが本当に無効になったらもう一度吊りましょう。」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんが本当に無効になったらもう一度吊りましょう。」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんが本当に無効になったらもう一度吊りましょう。」
初日吊り無効さん「球磨川のキャラが薄まる程狂人野郎が多すぎる(1人)」
球磨川(偽)さん「『ここで投票完了していないのは』『格好悪いぜ』」
水樹奈々さん「おお、レッドw 気持ちはわかるが連呼しすぎだろう」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しましょう。」
初日吊り無効さん「ファッキューwwwww」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しましょう。」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しましょう。」
水橋かおりさん「消化村およびグレラン村での挨拶はやい位置は黒い」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しましょう。」
初日吊り無効さん「投票できないはずなんだが!!!!!」
kariさん「沈黙しました(ブラフ)」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しました。」
水樹奈々さん「まずは、初日吊り無効を吊ろう。
吊れれば、その時点でCNの破綻が確定する」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しました。」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しました。」
初日吊り無効さん無効の意味知ってんのか!?!?!?!?!?
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しました。」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しました。」
初日吊り無効さん「噛みが遅い。これは私にとって村アピになる」
球磨川(偽)さん『おはっよ〜〜〜〜〜〜』
kariさん「どうもズサkariでございます」
異次元マンREDさん「初日吊り無効さんに投票しました。」
水樹奈々さん「おはよう」
水橋かおりさん「おはよう」
初日吊り無効さん「リア充COもなしなのかー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/27 23:30:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 異次元マンRED <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 23:30:25)
水樹奈々さん「よろしく」
ゲームマスター「消化村テンプレ

CO禁止 早噛みあり

更新揃ったからスタートするよ」
水橋かおりさん「脊髄反射」
球磨川(偽)さん「『それではみなさん、ご唱和ください!』
『It's All Fiction!!』」
kariさん「消化と聞いて」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがかまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:29:23)
水橋かおりさん「こんばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水橋かおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:28:58)
kariさんが水樹奈々に名前を変更しました。
初日吊り無効さん「さあデュエルだ!」
ゲームマスター「言い忘れたけど随時更新でよろー」
球磨川(偽)さん「『さあ』『今宵も』『騙し合いの』『駆け引きを』
『裏切りを』『憎しみを』『悲しみを』『やるせなさえを』
『そう』『これらのすべてを』『たのしもうじゃないか』」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水樹奈々さん「手伝いにきたでー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:27:59)
かりさんが異次元マンREDに名前を変更しました。
異次元マンREDさん「やあ」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:24:09)
ゲームマスター「こんばんわー」
初日吊り無効さん「消化協力」
初日吊り無効さん」が村へやってきました。(15/05/27 23:23:29)
球磨川(偽)さん「『わかめてのアイドルこと』『球磨川だよ〜〜〜〜〜〜〜!!!』」
ゲームマスター「こんばんわー」
球磨川(偽)さん「『やあ』『こんばんは』」
球磨川(偽)さん」が村へやってきました。(15/05/27 23:22:57)
ゲームマスター消化村テンプレ

CO禁止 早噛みあり
ゲームマスター「消化村に移行する。0時までに始まる気がしない」
ゲームマスター「ちょっと今日は人集まらそうだなー」
かまさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:17:59)
さん「最狂のノートを手に入れた。」
さん」が村へやってきました。(15/05/27 23:16:54)
ゲームマスター次回更新 23:30
kariさん「普通村も被ってますからねえ」
ゲームマスター「まだ21時だと思ったらもうこんな時間か。集まるといいが」
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:32:11)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る