過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
剛三
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバース
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
穢れたうさぎ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
落雁
◆skPCJMUjgY
[共有者]
(死 亡)
 
 
模擬試験
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンブッシュ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴダール
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイテ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
油断
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(生存中)
 
 
UMD
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
世知辛イダー
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月詠
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
OMR
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
禍禍しい勾玉
◆/4YrixZvLw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
延長引き分け
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心意気
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】ふつう村 〜 144134番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うむ おそくまでありがとうございました またあそぼう」
UMDさん「GMさん村建てありがとうございます 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
模擬試験さん「私としては考える事が多くなる分潜伏霊は今回みたいにやってもらって構わないですけど〜」
世知辛イダーさん「んじゃGM村建て乙」
世知辛イダーさん「狂人の美味さと狼のタイミングが噛みあって最強だった。
最近霊能護衛本当少ないから占い1ならあんま出たくないのが本音>穢れた」
穢れたうさぎさん「てことでおつかれさまんさ
おちんぽおっぱいー」
穢れたうさぎさん「5人の抵抗がしっかりレイテ吊りで意思統一されてれば村勝ってたろうね」
禍禍しい勾玉さん「GMさんありがとう 同村お疲れ様でした」
穢れたうさぎさん「ただそれでもやっぱり、最初からでとけっていういかりゃく」
模擬試験さん「圧敗状態からの5人の抵抗がかっこいいな
残った人はナイス」
穢れたうさぎさん「狂がレイテ○でなければ、レイテがCOしてなければ、死体なしがなければ、また全然違ったはずだよ」
禍禍しい勾玉さん「デメリットどうの言ってたけど、割と潜伏霊能にもそれなりのメリットがあるのは見れた
自分ではやろうと思わないけど」
ゴダールさん「この展開で薄氷の勝利とはまだまだだな・・・
危ない危ない」
穢れたうさぎさん「とはいえ、レイテの思い切りがいいCOや、そのレイテ○を狂が出して、しかも狼がしっかり狂噛みに動けた、ってのがあってのことなので、まあ、潜伏霊能の悪い面が全部出ただけでもあるんだけどね」
禍禍しい勾玉さん「霊界から見てる分には全否定し難い部分もあったけど、やっぱり片方が残って敗戦してしまってるしね
また世知辛い残しの展開も、もやっとするのも事実だしね〜」
世知辛イダーさん「これくらいで控えるようなら最初からしないよ>月詠
ただ言っとくと潜伏するしないは状況次第だから毎回する訳じゃないよ」
穢れたうさぎさん「ただ俺からすれば、霊能最初からでとき、って話だった」
模擬試験さん「狐噛み

人外真ー狐真
両偽ー真狼 狐噛み
うーん
狂真ー真狼」
月詠さん「潜伏霊能も控えた方が良いみたいだぜ>世知辛い」
剛三さん「ありがとうございました」
レイテさん「狂人さんも囲ってくれてありがとうですー」
アンブッシュさん「GM、村の方々お疲れ様でした、またどこかで
やはり狐は楽しい」
月詠さん「面白い村でした。笑顔さんは満足です」
世知辛イダーさん「霊能の信用差ではなく月詠みの囲い噛みが強かったんだよ
あと霊ロラしないのがダメっていいモデルケースになったよ」
模擬試験さん「噛みがつえーな〜」
アンブッシュさん「そうですか、まぁ狐にとっては生き残ること最優先ですしね
わざわざ答えてくれてありがとうございます>うさぎ」
穢れたうさぎさん「死体なしが狐噛み、ってとこにたどり着きたかったやね」
レイテさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
穢れたうさぎさん「あとあれよ」
模擬試験さん「という事で、そこまで相方に伝えられてなかったのがウンコーって事ですんません」
ゲームマスター「みなさん ぶじに完走させてくれてありがとうございました!
144133村のGMさんはごめんなさい(たぶん みてないとおもうけど)
つぎは確認して村たてます!」
レイテさん「やっぱり霊能は初日に出るのが一番ですわ」
リバースさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
延長引き分けさん「GMさん村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
騙りの精度あげなきゃなあ、とおもいました。まる。またよろしくおねがいします。」
模擬試験さん「結構面白かったけど
んでレイテ狼の場合もそれなら狩出して偶数待ちと思ったけど
それ共有噛み切られてアカンの忘れてた一人村認定するから指定券あげますくらいしないと」
アンブッシュさん「ゴダールに殴られて無知な感じ出したのに指定しやがって、と思っていたら霊能とつながっていたという、してやられました」
穢れたうさぎさん「悪いのは、そこからの村の動き、ってだけ」
リバースさん「人外に利用されてる時点でクソってことじゃないの潜伏霊能とか
いいモデルケースになったじゃない。信用もされずに乗っ取られるって」
世知辛イダーさん「狂人囲い噛みとそこが霊能騙りなのが上手かった(強かった)」
レイテさん「霊能COしてからは、とりあえず生存欲出さないようにしました
作戦指示が的確でした」
穢れたうさぎさん「いや、LWCOしたことはいいんだよ、それはきみのぐっどなうごきだよ>あんぶっす」
心意気さん「レイテさんがどうにも信用できなかったけど、ほぼ直感だから説明できなかったorz」
ゴダールさん「まぁ狩人と狐噛み先提案できてよかった。おつおつ
またよろしく。」
禍禍しい勾玉さん「ああそうね、アンブッシュのあれを人外COって置き換えると見えるのかもね」
リバースさん「5の村人達がかっこよかった」
延長引き分けさん「告発したほうが楽だったんだよね!ごめんよ何もせずに吊られて!
ゴダールさんもレイテさんも月詠さんもありがとう。」
世知辛イダーさん「俺は占い1なら潜伏するよ。グレー噛ませたいから。
占い潜伏と同じで霊能も後から出てきてもふーんくらいに扱えばいいのに特別視し過ぎてるから昼にどうたらこうたら」
レイテさん「狐はもっとぎりぎり指定すべきでしたね。ごめんなさい」
アンブッシュさん「LWしなきゃ吊られますもの、仕方ありませんわよ>うさぎ」
穢れたうさぎさん「アンブッシュが人外COしたことで、村からすればレイテ吊りがもっとも強い手になった」
月詠さん「霊ロラにいかずにリバース吊りなんてみかんらしくもない>模擬試験」
ゲームマスター「GMもすごいおもしろかったです みなさんありがとう!」
心意気さん「お疲れ様でした。」
ゴダールさん「レイテちゃんナイスー
作戦全部提案したの俺だったから負けたらどうしようかと思ったわ」
剛三さん「なんだかんだで面白くはなった」
穢れたうさぎさん「アンブッシュの人外CO、これが決め手なんすよ」
月詠さん「狼が強かったわ」
ゴダールさん「助かった・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした!狼陣営おめでとうございます!」
アンブッシュさん「お疲れ様でした」
OMRさん「お疲れ」
ゴダールさん「よっしゃあああああああああああああああああ」
リバースさん「ぶっちゃけ潜伏霊と潜伏霊騙りとかいう扱いにくいのダブルでされたのが敗因じゃないんですかね」
レイテさん「お疲れ様でした。お仲間さんありがとうございます」
UMDさん「お疲れ様でした 霊ロラかんついは義務!!」
模擬試験さん「これは共有のせいすまん!」
世知辛イダーさん「お疲れ」
禍禍しい勾玉さん「お疲れ様でした」
剛三さん「お疲れ様でした」
穢れたうさぎさん「要するにさ」
リバースさん「お疲れ様でした」
延長引き分けさん「おつかれさまでした、お仲間ありがとうございました!」
穢れたうさぎさん「おつかれ」
油断さん「油断したぜ」
月詠さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!
人 狼」の勝利です!(15/05/28 00:50:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
レイテさん1 票投票先 → 心意気さん
油断さん0 票投票先 → 心意気さん
心意気さん2 票投票先 → レイテさん
禍禍しい勾玉さん「それは最終日までレイテ残してしまったからね〜」
ゲームマスター「と とうひょう」
模擬試験さん「心意気さんに2票入ってて迷ってるだけの可能性」
穢れたうさぎさん「吊ればレイテ真おえないっつーんならともかく、つってもおえるならつる」
穢れたうさぎさん「それはあるかもだけど、それがぬるい>まがまが」
禍禍しい勾玉さん「見てるけど、届かない これが心情じゃない?>うさぎさん」
穢れたうさぎさん「レイテ真で残すってのがちんこだよね」
月詠さん「今さらレイテ狼には(戻れない」
穢れたうさぎさん「ごだーるのアンブッシュ票はみるのに、れいてのアンブッシュ票は見ない」
禍禍しい勾玉さん「ここで霊能は吊りにくい」
延長引き分けさん「まじか。」
月詠さん「そもレイテ真で残したからアンブッシュが吊られた訳で」
剛三さん「レイテさんの視点だとアンブッシュさんはほぼ狐のはずなのに吊りに行ったのがゴダールさんしかいないという謎の状況」
UMDさん「アーこれ負けっぽい?」
ゲームマスター「昨日レイテさん吊り最終日のほうが道があった感じだねえこれ」
リバースさん「おわった」
月詠さん「油断は抱き込めてる。心意気投票で勝てるはず」
延長引き分けさん「油断さんはレイテさんに入れそう。」
レイテさん「私が狼なら月詠さんはなぜ噛まれたのでしょうか」
油断さん「レイテさんが狼の内訳って世知辛イダー真の場合だけだよね。考え直せないぜ」
レイテさん「私は吊るために残されているのです。本来はもっと早く吊るべきでした」
禍禍しい勾玉さん「逆にこの形になるとレイテ吊りはキツイ」
月詠さん「そんで延長とアンブッシュで狂狐。真が月詠って主張」
模擬試験さん「心意気頑張れwwww」
模擬試験さん「先にレイテ吊ってたら勝ちあったけどさすがにここで村が結託できるかというと難しそう」
OMRさん「霊能視点でもアンブッシュさんが狐になるけど
そこ投票者が下界にいない違和感がやばい」
心意気さん「順当に考えると、油断さんがLWってなるんだが、レイテさんが気になるのが私の現状…」
穢れたうさぎさん「ただこれ、本来なら昨日レイテ吊るのがいいんだけどね
そうすりゃレイテ真でも世知真でも、3人LWの勝負になる」
月詠さん「レイテ視点はうさぎと世知辛い●か」
延長引き分けさん「下界が静か…。」
禍禍しい勾玉さん「なら何で昨日ケアで吊らなかったんだろうね」
月詠さん「あれ?延長●出したのは世知辛いだ。メモ見間違えた」
UMDさん「お疲れ様です」
模擬試験さん「ここで霊能に投票する勇気」
禍禍しい勾玉さん「そっか、世知辛い狼にしてるんだったね」
油断さん「そりゃLWCOしてるのにアンブッシュ吊りに動いたからだよ」
月詠さん「延長●と世知辛い●出してるよな」
OMRさん「世知-穢れた まで出してる」
穢れたうさぎさん「世知●だしてなかったか」
レイテさん「なぜゴダールさんを吊ったのかわかりません」
世知辛イダーさん「一応月詠真占いでレイテ狂があるよ>月詠」
穢れたうさぎさん「死体なしじゃないならそれでもおk>模擬」
禍禍しい勾玉さん「レイテって●2個出してた?」
心意気さん「こりゃ、参った。昨日私吊られたほうがまだ、勝算あったか?」
月詠さん「これで負けたら村が強かったで問題ない>ユージェ」
レイテさん「私が噛まれないのは吊りたいからですよね。私を残せば最終日吊れますから」
延長引き分けさん「いや、この村の人たちつよいわ…。」
月詠さん「あ、ダメか。世知辛い視点で占い初日だから狂人いねえわ」
模擬試験さん「レイテより先に延長という選択肢は」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゴダールさん「これで負けたらごめん>特に狂人さん」
レイテさん「もちろん○です」
UMDさん「どっちでもよかったんかい!!!!!!!!!!!!」
穢れたうさぎさん「アンブッシュ吊りまではよかったけど、予想外に村が強いねえ」
レイテさん「おはようございます」
油断さん「おはよう」
世知辛イダーさん「油断が心変わりすれば村勝ち」
穢れたうさぎさん「さてどうなる」
月詠さん「狂人COという選択肢も」
心意気さん「おはよう。」
UMDさん「れいてえええええええええええええええええええ」
月詠さん「おつUMD」
リバースさん「コレ噛まれない違和感やばいからワンチャンあるかもしれんwwww」
禍禍しい勾玉さん「よく村人勝てたなー」
アンブッシュさん「投票で透けている気がしますね」
9日目の朝となりました。(15/05/28 00:42:37)
UMDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMDさんを狙います。 >>> レイテ <<<
UMDさんの独り言「一貫すればよかった!!!」
ゲームマスター「占いかけ霊能潜伏からの狂狼-真狼なんてはじめてみたけど すごくたのしい」
UMDさんの独り言「あー心曲がってしまったのがあかんかった」
ゴダールさん「まいったまいった」
延長引き分けさん「昨日からの票が…うっ。お仲間おつかれ。」
月詠さん「UMDと心意気はてっきり霊能に入れるんだと思ってたのに」
模擬試験さん「村最強に強いなwwww」
ゴダールさん「あ、俺が死んだwwww」
レイテさんの遠吠え「噛まれない違和感wwwwwww」
ゲームマスター「最終日まできてる すごいなあ」
リバースさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レイテさんの遠吠え「これやばくないですか?」
月詠さん「おっとユージェおつかれ」
世知辛イダーさん「投票www」
レイテさんの遠吠え「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/05/28 00:41:42)
ゴダールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゴダールさん3 票投票先 → 心意気さん
レイテさん0 票投票先 → 心意気さん
UMDさん0 票投票先 → ゴダールさん
油断さん0 票投票先 → ゴダールさん
心意気さん2 票投票先 → ゴダールさん
穢れたうさぎさん「リバース村打ってるなら、レイテから吊りでいいべな」
リバースさん「実際霊ロラから入る場合って霊両偽とか占い両偽とか見ないと無理ぽ」
模擬試験さん「私は進行も大事だと思うけどオーラによる村決め打ちも大事だと思ってんだけど、夜会話見たらわかってもらうけどもうリバースついていけばいいと言っててそこに●で
確かに占い両偽+真狼がある布陣でリバース吊ってよかったのかなと」
月詠さん「霊2ゴダール1心意気2で再投票と見た」
世知辛イダーさん「昨日も今日もレイテとゴダールの誘導先が一致してることに違和感を感じられないようじゃ」
禍禍しい勾玉さん「レイテさん発言が破綻してる 自分でLWとか」
アンブッシュさん「ゴダール吊り、霊能ロラであら不思議、村勝利」
ゴダールさん「とりま延長の○は殲滅しないと気がすまない」
レイテさん「心意気さんでいいと思うんですけど」
穢れたうさぎさん「どれも手だけど、死体なしだし延長吊りはちょっとないことを考えれば、レイテからロラかリバース吊り>茂木私権」
月詠さん「◆油断さん 「今更月詠偽をケアしようと思わないので、レイテさんはスルーでいいよ。ぼくはゴダールさんに煎れる」
油断は最後まで残しだね」
レイテさん「もうLWなので、私に吊りを使いたかったんだと思います
霊ロラ完遂って大義名分がありますから」
模擬試験さん「村が3票とも狼に入るなwつええw」
ゴダールさん「先に心意気にいってレイテが明日生きてたら投票してやるわ
何回もいうけど
なんで両方偽で月詠かまなあかんねん
普通なら霊脳ロラ確定やぞ」
リバースさん「リバース吊りしかないでしょう >模擬試験」
油断さん「今更月詠偽をケアしようと思わないので、レイテさんはスルーでいいよ。ぼくはゴダールさんに煎れる」
UMDさん「ここまでオハステの油断はどうなのさ」
心意気さん「濃厚だから、こそじゃない? 本当にLWで他が狐だったら終わってるじゃないか。相当自信があったのLWじゃないって>ゴダールさん」
延長引き分けさん「パンツピュアプレイか、ありがとう。>うさぎさんライダーさん」
穢れたうさぎさん「仮にレイテ吊らないとしても、アンブッシュ投票のゴダールを吊るのが正義だけど、まあここまでくると霊界視点だな」
月詠さん「UMDと心意気は霊ロラ派。油断を抱き込めるかどうかか」
ゴダールさんレイテが偽で、他に狼がいたら絶対にアンブッシュから絶対票そらしてるぞ
後で必ず疑われるんだからな
レイテさん「◆OMR「心意気さんが狼一番濃いなと思うから
同位置のアンブッシュさんは噛まれなさそう 俺、ゴダールさん、UMDさんから吊り選ぶのがいいと思うぞ」
噛まれた理由ってここですかね?
一応、心意気さんLWと思ってアンブッシュさん指定したんですけど」
延長引き分けさん「票見ると英文字のお二人が白いかんじ。」
模擬試験さん「延長吊り
リバース吊り
無難にレイテから霊ロラ
どれだ」
アンブッシュさん「まぁごだー」
UMDさん「ケア吊りじゃあかんのか」
模擬試験さん「実際13の吊りどうしたらいいのかな〜
リバース●で延長切るとして、死体無しなら月詠のグレー狭め+霊能のライン確認でリバース吊ればよくないと思ったんだけど」
穢れたうさぎさん「パンツピュア」
UMDさん「僕は一貫して霊ロラ推してる(村アピ」
穢れたうさぎさん「間違いなくレイテ吊る」
世知辛イダーさん「プレイ」
ゴダールさん「むしろ7人で真霊脳濃厚がいる段階で入れないほうが不可解」
穢れたうさぎさん「LWです、って話なら俺ならレイテ吊るがね」
UMDさん「レイテさん吊りたいんだがあかんのか」
アンブッシュさん「いや違います、吊られた票が2wでしたので、紛らわしくて申し訳ない>両名」
延長引き分けさん「PPってパワーなんだっけ?」
禍禍しい勾玉さん「レイテをここで吊れれば偶数に戻らないところからアンブッシュ狐読みでゴダール狼までイケるかな」
レイテさん「LWって言ってたので狐だと思います
どちらにしても狂人と狐はもういないのでLWです」
ゴダールさん「というかもうレイテが噛まれるわけよね。このグレ数で。」
剛三さん「昨日まで狐が生きてたと考えれば、とたどり着きそうな人は当然噛まれます」
心意気さん「ゴダールさんと、レイテさんはまだ狐がいたかもしれないのに、LWを投票した理由を聞きたいが。」
世知辛イダーさん「PP(PPとは言ってない)」
リバースさん「綺麗な組織票という意味ではPPと言えなくもない」
ゴダールさん「◆心意気さん 「狐か、狂人だったわけか。そして、レイテさん噛まれないんだが…」
正解でしたね」
UMDさん「おはー レイテさん投票理由:アンブッシュさんLWCOしてるんで占い両偽みて完墜目的でレイテさん投票しました」
心意気さん「狐か、狂人だったわけか。そして、レイテさん噛まれないんだが…」
月詠さん「PPじゃないですぞ?」
ゴダールさん「もう心意気に入れました」
レイテさん「○です」
穢れたうさぎさん「PPじゃねえぞ>あんぱんつ」
ゴダールさん「おはす」
油断さん「おはよう」
アンブッシュさん「PPですかよ、まじおこ」
月詠さん「おつOMR」
心意気さん「おはよう」
禍禍しい勾玉さん「まだ村勝ちはあるね」
世知辛イダーさん「狼票のみで笑う」
穢れたうさぎさん「ただこれ、村の票が1つもないのは気掛かりだねえ」
8日目の朝となりました。(15/05/28 00:35:19)
OMRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OMRさんを狙います。 >>> ゴダール <<<
レイテさんの遠吠え「見事に分かれましたねぇ」
剛三さん「おっ?」
ゴダールさんの遠吠え「もうかむぜ」
模擬試験さん「アンブッシュ吊って レイテは残してかな」
OMRさんの独り言「おいマジかよ あそこ狐か」
ゴダールさんの遠吠え「OMR噛み」
延長引き分けさん「すげぇあぶない。」
アンブッシュさん「お疲れ様でした」
月詠さん「これは綺麗な組織票」
レイテさんの遠吠え「わーいわーい」
月詠さん「割れたぁあああ!!」
7日目の夜となりました。(15/05/28 00:34:40)
アンブッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴダールさん1 票投票先 → アンブッシュさん
レイテさん1 票投票先 → アンブッシュさん
UMDさん1 票投票先 → レイテさん
油断さん0 票投票先 → 心意気さん
OMRさん1 票投票先 → ゴダールさん
アンブッシュさん2 票投票先 → UMDさん
心意気さん1 票投票先 → OMRさん
延長引き分けさん「霊能潜伏と霊能と共有の茶番はどうにかならないですかねぇ。
あれで結構お昼の時間使っちゃうんですけど。」
剛三さん「むしろ雰囲気的には指定しなくても吊れてそうだった」
禍禍しい勾玉さん「ただレイテ真で見てると、このLWは嘘だから吊られてしまう気がする」
リバースさん「潜伏霊能撲滅されるならもうどーでもいいですわ〜」
世知辛イダーさん「あーここで投票回避さえあれば芋づる式で全部吊れる可能性があるのか」
月詠さん「10秒は速かったな。残り5秒でよかった」
穢れたうさぎさん「レイテはもっともっとぎりでもよかった」
禍禍しい勾玉さん「ぎりっぎりで狐が抵抗した!」
剛三さん「まあゴダールさんが上手かったね」
アンブッシュさん「LW」
OMRさん「そこ狐なさそうだけどな」
レイテさん「指定:アンブッシュさんです」
レイテさん「狼は指定したくないです」
アンブッシュさん「感情的になってますよ>ゴダール」
OMRさん「心意気さんが狼一番濃いなと思うから
同位置のアンブッシュさんは噛まれなさそう 俺、ゴダールさん、UMDさんから吊り選ぶのがいいと思うぞ」
UMDさん「決め打ちはまずいと思うんだけどね」
ゴダールさん「アンブッシュでいいよ

◆アンブッシュさん 「急に仕切りだすゴダールが怪しく見えるね」
意味わからんし」
UMDさん「ふむ…」
心意気さん「いや、真決め打ちはまずくね。かなり白いけど。まだ、霊能初日の場合もあるし。」
月詠さん「◆油断さん 「月詠がなぜかレイテ占ってるからいいよ」
狼狙いで○。少なくとも占い師ではないと判断した。挨拶位置からだが」
レイテさん「そうですか。わかりました。ちょっと考えます」
禍禍しい勾玉さん「もやっとするね〜」
ゴダールさん「どうせ狩人も100%いないからご自由にどうぞ」
アンブッシュさん「おそらく真だし、いいのでは>指定」
油断さん「月詠がなぜかレイテ占ってるからいいよ」
穢れたうさぎさん「よって、アンブッシュ吊るならここ」
世知辛イダーさん「真決め打ちとかカスしかいねーな」
レイテさん「私指定してもいいんですか?一応対抗のいる霊能なんですけど」
UMDさん「レイテ視点LWだから真追ってもカンツイでいいと思うんだけどあかんのかな?」
月詠さん「◆油断さん 「レイテさん指定していいよ」
◆OMRさん 「レイテさん真決め打ちは総意でいい? 俺はそれでいいと思うし
グレランでいいと思うんだけど」
キタァアアア!!」
OMRさん「あと奇数でこんなナメた噛みされていないと思うけど
狩人いたら今日自発的に出ろよ」
アンブッシュさん「急に仕切りだすゴダールが怪しく見えるね」
油断さん「レイテさん指定していいよ」
穢れたうさぎさん「ここで必要なのって村の1票だけなんだわ
なので霊がしきるだけで、簡単にアンブッシュは吊れる
6人死体なしは、たとえ狩人COがあっても狼狼狐残りをにおわせてしまって傷になる」
OMRさん「レイテさん真決め打ちは総意でいい? 俺はそれでいいと思うし
グレランでいいと思うんだけど」
ゴダールさん「まぁ霊脳が指定したほうがいいかもしれんけど 狼にあたっても狐にあたっても
どうせLWCOするから意味ない」
心意気さん「世知辛いダーさんはだいぶ黒だったけど、飼い殺すのかと思って他の潜伏を優先した。」
月詠さん「それ言ってしまうと指定の『定義ってなんだろうって話になるしね>剛三」
UMDさん「レイテ残すの?」
禍禍しい勾玉さん「従わない→怪しい
従う→怪しい
どうしたら?→怪しいお前が悪い」
OMRさん「真狂-真狼の月詠真だとして
噛まれるのってどこだろう」
世知辛イダーさん「誤った指示なら無視して当然よ
従う方がどうかしてる」
ゴダールさん「あの共有はいまいち慣れてない可能性あったし、そこはどうでもいい
月詠がかまれる合理性が穢れた●以外ないので
つまりレイテをつることはありえん
どうせ明日かまれるから レイテ」
月詠さん「◆アンブッシュさん 「共有に指定された所吊って吊られるのは酷くないか?」
ごもっとも」
レイテさん「これグレランってまずいですよね?狼1匹だけですが狐ほぼ生存ですし」
剛三さん「共有に従うなんて怪しいに決まってるじゃないか」
UMDさん「占い両偽でみて噛まれた延長が狂人
んでどこかに囲い候補があると見ての指定じゃないかな?」
アンブッシュさん「共有に指定された所吊って吊られるのは酷くないか?」
心意気さん「正直、世知辛いダーさんに入れたかったけど、共有の意見を優先した。」
月詠さん「◆心意気さん 「共有に従って怪しいと言われるのか。」
りっふじーん」
落雁さん「おつかれさま。」
レイテさん「UMDさん投票って、共有さんは何狙いだったのでしょうか」
心意気さん「共有に従って怪しいと言われるのか。」
延長引き分けさん「自分で判断して動くっていうことができない狼なんだなとかなしくも再確認したぜ…。」
ゴダールさん「延長の○からつりたいけど両方ともUMD投票だからな」
ゲームマスター「おつかれさま」
UMDさん「霊能投票でよかっただろうに二人の真意を聞きたいんですが」
OMRさん「UMDさん投票者はむしろ狼の可能性があるぞ」
アンブッシュさん「世知辛い吊ったのならレイテ真目というか真でいいのか
だとするとLWかな」
ゴダールさんUMD投票したところから吊り
心意気さん「おはよう」
OMRさん「これ狐把握してるな」
OMRさん「おはよう」
月詠さん「おつ共有」
穢れたうさぎさん「UMD吊りをいれる意味なくねーかな」
油断さん「おはよう」
アンブッシュさん「おはよう」
UMDさん「おはー アンブッシュさん 0 票 投票先 → UMDさん 心意気さん 0 票 投票先 → UMDさん
ちょっとこれわっかんねぇなもしかして占い両偽あったんじゃないか? 二人視点でも霊能投票で間違いないんだろうけどなんで僕に投票するんすかね? 延長偽ってわかってるからっすか?」
レイテさん「世知辛イダー●でした。真狂ー真狼です
延長さん狐は考えにくいので、これでいいと思います
すでに2W吊れているので狐に注意してください
死亡済み狐候補が剛三さんだけなのでまだいると思います」
7日目の朝となりました。(15/05/28 00:27:21)
落雁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落雁さんを狙います。 >>> レイテ <<<
穢れたうさぎさん「何より、告発すると違和感なく偶数にできるんだよね」
模擬試験さん「と思ってたけど、その場合共有噛み切られてうんちになるんだった
しまった
難しいな」
油断さんの独り言「LWだよな。吠えおおくね(´・ω・`)」
リバースさん「OMRと狐の頑張り次第ですべてが決まる」
月詠さん「UMD吊り→アンブッシュ噛み→ゴタール狩人COからのアンブッシュ吊りでいいんではなかろうか」
アンブッシュさんの念話「完全グレーでよかったかは知りませんが」
穢れたうさぎさん「別に告発しないのも手ではあるけど、今回の狼の作戦が「レイテで勝つ」だからさ
だったら、レイテ視点でやりやすい手を打つのがよかべんべん」
ゴダールさんの遠吠え「明日ね」
アンブッシュさんの念話「延長の◯消すのなら私のその一人か、余計なことしてくれましたね」
ゴダールさんの遠吠え「ギリで霊脳指定:アンブッシュっていっていいよ」
剛三さん「ローラーだと2手で人外2吊りにしかならないのでは厳しい」
レイテさんの遠吠え「130」
レイテさんの遠吠え「はい、そうします」
ゴダールさんの遠吠え「絶対アンブッシュいれてね」
レイテさんの遠吠え「共有GJならまだいいんですけどね」
ゴダールさんの遠吠え「俺がアンブッシュ誘導するから投票だけして。」
OMRさんの独り言「これ世知辛いさん残してグレーから吊るべきだったか?
中身確定してねーからどうしても進行安定しねーな」
禍禍しい勾玉さん「月詠噛まれから真見て、レイテ真狂で偶数なら残されそうな予感」
レイテさんの遠吠え「あ、そうでしたね。奇数進行です」
リバースさん「OMRの言うとおり狼霊のこりならどっかで告発来るってのも正しいから片吊り進めるがよさそうだなやっぱり」
模擬試験さん「その次の日偶数になるからOMRさんあたりが頑張ってくれるんじゃない」
ゴダールさんの遠吠え「ごめん 明日アンブッシュつるわ」
ゴダールさんの遠吠え「あ、だめだ」
世知辛イダーさん「世知辛イダー視点で村2連で吊ったら負けるのでUMDには合わせられない
あくまでレイテ」
レイテさんの遠吠え「はい、了解しました」
穢れたうさぎさん「COあっても「そのまま吊ります」でGO」
アンブッシュさんの念話「月詠、レイテ真なら2w残りか、世知辛いで吊れたか」
延長引き分けさん「あかんな、ちゃんとそういう細かいところ考えて無かった、お仲間申し訳ない。
爪痕残してでもちゃんと告発しましょうってことだよね、なんか欲が出てたかもしれない。
ありがとう。>うさぎさん」
ゴダールさんの遠吠え「それでおっけー
俺は延長の○つりを主張する」
月詠さん「狼VS狐って感じの村になって参りました」
穢れたうさぎさん「で、狼はこれ状況からもう、落雁噛んでアンブッシュ指定でいい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
リバースさん「下界視点では浮いてるじゃなくてレイテ真だからもったいないになるんだよなあ」
ゴダールさんの遠吠え「その次の日は霊脳に指定させるからアンブッシュ吊り指定をギリでする」
アンブッシュさんの念話「こんこん」
模擬試験さん「アンブッシュさえ死ななければなんとかなる」
月詠さん「おつ虎」
世知辛イダーさん「霊ロラしない馬鹿が居ないことを祈るしかない」
OMRさんの独り言「真狂-真狼で見るとゴダールさんと俺が票から白くなるから
狼には大丈夫そうだよね」
UMDさんの独り言「やさぐれていたら吊られなかったでござるの巻き」
ゴダールさんの遠吠え「えーと作戦はこうだ
共有を噛んで
共有指定って事でUMD吊り」
レイテさんの遠吠え「結果は●です」
心意気さんの独り言「そうなるよねーw」
世知辛イダーさん「しんだ」
レイテさんの遠吠え「なんだか霊能さんに申し訳ないです」
UMDさんの独り言「あれ?吊られなかった」
穢れたうさぎさん「でも実はこれ、月詠噛みで1手浮いてるから、霊ロラでもいいんだけどね」
6日目の夜となりました。(15/05/28 00:22:49)
世知辛イダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴダールさん0 票投票先 → 世知辛イダーさん
レイテさん1 票投票先 → 世知辛イダーさん
UMDさん3 票投票先 → 世知辛イダーさん
油断さん0 票投票先 → 世知辛イダーさん
世知辛イダーさん5 票投票先 → レイテさん
OMRさん0 票投票先 → 世知辛イダーさん
アンブッシュさん0 票投票先 → UMDさん
心意気さん0 票投票先 → UMDさん
落雁さん0 票投票先 → UMDさん
延長引き分けさん「うーん、」
模擬試験さん「レイテ真霊なら狼陣営2と狐吊った後のグレー勝負
レイテ狼なら偶数待ち」
模擬試験さん「というわけで今回はリバース吊った時点で霊ロラはしない感じ」
穢れたうさぎさん「むりあるよ>まがまが
でもレイテとしては、そうせざるを得ないんだ」
剛三さん「霊能に狐が出てる形を警戒するというのはわかる」
穢れたうさぎさん「霊ロラなしはともかく、つりかたおかしい」
模擬試験さん「霊ロラは霊能どっち真でもジリ貧」
模擬試験さん「奇数で狩人出した上で霊ロラしないことでレイテ狼の場合なら狐生存で
OMRさんが言ってる事と同じ」
禍禍しい勾玉さん「レイテ視点の世知辛い狼もかなり無理あるような気がするのは自分だけ?」
穢れたうさぎさん「レイテの人外数からいって、狼が狐把握してるなら延長か世知が告発しなければおかしいんだ」
落雁さん「UMDさんでいい?」
ゴダールさん「だから月詠はレイテに○だと何度・・・」
心意気さん「ロラはしないのはわかったけど、釣り先は、ここでグレラン?」
アンブッシュさん「指定は?霊ロラではないのは分かったが」
世知辛イダーさん「俺だけ方吊りにこだわってるとこが絶対狼だからそこを吊れ
超絶無能村人だったら知らん。死ね」
レイテさん「むしろ昨日は狐のワンチャンの方を見ていたので真が噛まれたので残した方がいいとすら思いました」
ゲームマスター「霊ロラなしなのか」
UMDさん「指定どこよ?」
ゴダールさん「じゃないと 月詠が噛まれる理由が一切ない。」
穢れたうさぎさん「レイテ視点、俺・占い・対抗、で3人外だな?
そこから告発があると、それで2人外が出ることになるな?
さあじゃあ、それで終わらなかったら?
あるいは、7人でアンブッシュ指定LWCOでもし残す、なんてことになったらどうする?」
レイテさん「だから霊ロラでいいと私は最初から言っていますけど」
リバースさん「俺宛てなら進行上絶対死ぬのはわかってるので大丈夫っす〜」
OMRさん「世知辛いダーさんだけ吊りで問題ないよ
世知辛イダーさん視点狂狼-真狼濃厚だけど それって狐噛みが濃いから狼が告発するから」
UMDさん「霊能に狐いると思うんだが…」
世知辛イダーさん「行きたがってねーよ
一緒に死ね>レイテ
じゃないと俺視点で村負け」
ゴダールさん「○が共有しかいないから
明後日になっても霊脳噛まれなかったらそこで考えてやる
例えば共有→グレとかなったらそこで考えてやるよ>世知辛い」
心意気さん「最終日勝負するのか」
模擬試験さん「狩人出して偶数になる時に狐生存決め打ってくれれば
そんな感じ」
アンブッシュさん「ごめん、世知辛い●か、見てなくてすまんかった」
世知辛イダーさん「ロラ無しでレイテだけ吊れ」
リバースさん「潜伏霊能許容して負けた村という形でログを残そう
やるやついたらログ見せれる」
月詠さん「それに狐に○出すのって一概に悪い訳じゃないよな。今回みたいに占いがいない内訳だと狐○が致命打になったりするけど」
UMDさん「ロラしない りょー」
OMRさん「全潜伏で延長引き分けさんの○の心意気さんが噛まれずに
グレーが死んだのを考えるとまずそこは残せない」
レイテさん「どうしてそこまで生きたがるのですか?」
落雁さん霊ロラなし
穢れたうさぎさん「で、だ
告発するにあたってレイテ視点の人外数、ってのが問題になる」
世知辛イダーさんロラして吊り2人外2なんだからそこだけは絶対譲らん
レイテ吊らないなら俺も残して最終日ここの2択
模擬試験さん「正解してるのに吊っちゃってごめんねてへぺろ」
UMDさん「共有護衛だったんじゃないか?」
レイテさん「はあ。私を無駄吊りさせたいのですね」
心意気さん「ふむ、延長さん噛まれたのかな、死体無しは…」
アンブッシュさん「延長◯なら月詠は真でいいな
とりあえず世知辛いを吊るべきかな」
穢れたうさぎさん「大事なのは、狐を潰すこと」
月詠さん「やっぱ霊能の潜伏は灰汁だわ」
UMDさん「ここはロラを推す」
剛三さん「仲間の狼なんてバンバン囲えばいいよね、いつも思うけど」
穢れたうさぎさん「むしろ今回、ライン切れてることより重要なことがある>延長」
ゴダールさん「あとは、延長の○を吊っていくだけ」
世知辛イダーさんレイテ残しだけは許さんぞ
UMDさん「4吊り…でロラで2吊り使うのは確かにもったいないが」
心意気さん「レイテさんの内訳のがしっくり来るのは同意だね」
穢れたうさぎさん「んー、これ、どう転んでもやっぱり、延長が告発しなかったのが狼の痛手や」
リバースさん「潜伏霊能とか絶対許さない委員会が村人に4人くらいいればツーちゃんくらいは」
世知辛イダーさん「別に霊ロラで吊り数的には戦える形だからいいけどさー
マジで月詠噛みの意図が分からん」
模擬試験さん「間違ってるから哀しい^^」
ゴダールさん「レイテ吊る必要がわからん」
油断さん「レイテ残しで世知辛イダーだけ吊ろう」
延長引き分けさん「告発したほうがよかったのか…そっか、そうだよね…霊能二人と切れてるのにね…。」
OMRさん「レイテさんの内訳が一番納得いくな」
落雁さん共有遺言です。
どっちが死んだとしても明日はこう
狩人絶対COさせる→いないなら死んだ
→狼(狂)真ー狐真 ←レイテの霊結果から判別すること
アンブッシュさん「世知辛い、結果は?」
世知辛イダーさん「そこは確定>UMD」
レイテさん「霊ロラしてください」
月詠さん「仲間を囲うといい。確定で狐を囲わないメリットがある>延長」
アンブッシュさん「共有噛みか」
模擬試験さん「あらほんとにレイテ狼かぁすまんぬ」
穢れたうさぎさん「世知吊って残り3吊り
月詠真ならレイテ吊っても余裕があるっちゃあるが、できれば吊りたくないよねっていうのが本音」
UMDさん「おはー 霊能真いる保障ないと思うんだけどロラしないなら世知辛いで決め打つんでいいの?ってことは世知辛いさん視点で占い初日ってことだよね」
ゴダールさん「はい 世知辛いダー吊り」
世知辛イダーさん「マジで意味わからん
狼は何で月詠噛んだんだよ」
落雁さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
OMRさん「おはよう」
心意気さん「おはよう」
月詠さん「おつ冷凍みかん」
油断さん「おはよう」
アンブッシュさん「おはよう、ネタ尽きたわ」
世知辛イダーさん「霊能CO 延長引き分け●」
レイテさん「延長引き分け○でした。真狂ー真狼濃厚です
世知辛イダーさんがすごく生存欲があったのでワンチャン狐だと思っていましたが
狼全潜伏は考えていないので狼でいいと思います
たぶん、●が見つかってしまったので霊能初日と決め打って
狂人のサポートに出たのでしょう」
6日目の朝となりました。(15/05/28 00:15:28)
模擬試験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模擬試験さんを狙います。 >>> レイテ <<<
延長引き分けさん「っていうかほんと騙りに出たら高確率で狐を囲う癖を早くなんとかしないといけないわ…。」
世知辛イダーさんの独り言「役職ロラ狙い意外に月詠噛むメリット無い」
落雁さんの会話「UMDさんが霊ロラ発言怪しい」
模擬試験さんの会話「明日狩人出してね 偶数になったらまぁいいけど」
世知辛イダーさんの独り言「あーますますわからん
何故月詠を噛んだんだ
噛む意味が無さ過ぎる」
穢れたうさぎさん「ああ、それはあるかもなー>月詠」
心意気さんの独り言「延長さんが狐だったかも…? 月詠さんが真だった場合は…」
穢れたうさぎさん「ちなみに延長は告発してくとよかったよ」
模擬試験さんの会話「世知辛いが狼と連携取れてないんだよなたぶん」
UMDさんの独り言「いや、霊能潜伏するってどういうこと?」
模擬試験さんの会話「霊ロラはしない方がいいと思う」
世知辛イダーさんの独り言「でも少なくとも狐混じってるなら絶対延長だと思った
じゃなきゃ月詠噛む意味が無さ過ぎる」
模擬試験さんの会話「んーどうだろうね
とりあえず狩人をCOさせないと始まらない たぶん今日は共有どっちか噛み」
月詠さん「虎から言わせれば霊能はロラするものだからってところじゃねえか?」
OMRさんの独り言「心意気狐で信用勝負諦めたパターン」
落雁さんの会話「了解です。」
延長引き分けさん「お仲間の狼つよすぎわろえないぜこれ…。」
世知辛イダーさんの独り言「よくよく考えたら狐混じってても狼混じってるわな
狼3残りねーわ」
穢れたうさぎさん「虎はなんで「この形で月詠噛み」からレイテ狼にいかないんだろう」
アンブッシュさんの念話「指定されたら終わりだが」
落雁さんの会話「ライダー狂っぽい」
アンブッシュさんの念話「悪くない状況ではあるね」
月詠さん「狂人噛みも戦略の一つさ」
模擬試験さんの会話「一番懸念せねばならん内訳は
真狂ー真狼とかなんだけど これだったらアグレッシブすぎてすごい」
レイテさんの遠吠え「りょうかいでっす」
アンブッシュさんの念話「あと4吊り、私が噛まれても変わらないか」
ゴダールさんの遠吠え「噛みは130でよろしく>レイテさん」
リバースさん「多分○噛み狐までは見えるからゴダール潰せるかの勝負」
レイテさんの遠吠え「はーいはーい♪」
模擬試験さんの会話「レイテから●出るなら世知辛イダー吊り」
ゴダールさんの遠吠え「せやな結果○で 露骨に共有噛みで 模擬試験でGO」
レイテさんの遠吠え「ゴダールさんかっこいいいいいい」
模擬試験さんの会話「どっちが死んだとしても明日はこう
狩人絶対COさせる→いないなら死んだ
→狼(狂)真ー狐真 ←レイテの霊結果から判別すること
死体無しは世知辛イダー噛み

ちなみに霊から吊り推してる奴は天然なのか視点漏れかはわからない」
延長引き分けさん「おつかれさまでした。お仲間がんばれー、狂人噛んじゃってごめんよー。」
世知辛イダーさんの独り言「この形でなんで狼は月詠噛んだんだ」
ゴダールさんの遠吠え「おつかれあとはまかせておきんしゃい」
穢れたうさぎさん「状況からGJがあるなら占いどちらか
なのに今、延長護衛の狩人はいない
また、月詠護衛の狩人がいたなら、○がないのだから護衛をはずす場面じゃない

このことから、死体なしが狐噛み、までいきつく可能性あり」
レイテさんの遠吠え「結果○にします」
ゲームマスター「おつかれさま」
レイテさんの遠吠え「お疲れ様でした」
世知辛イダーさんの独り言「は?」
リバースさん「◆禍禍しい勾玉さん 「潜伏した霊能が真置きされる展開は感情的にもやっとする」
わかる」
月詠さん「状況次第では潜伏霊でも真で決め打てる時はあるとは思うが、確かに世知辛いだーの形で霊能決め打ちされるのは釈然としねえなあ」
5日目の夜となりました。(15/05/28 00:10:57)
延長引き分けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴダールさん0 票投票先 → 延長引き分けさん
レイテさん1 票投票先 → 延長引き分けさん
UMDさん0 票投票先 → 延長引き分けさん
延長引き分けさん10 票投票先 → レイテさん
油断さん0 票投票先 → 延長引き分けさん
世知辛イダーさん0 票投票先 → 延長引き分けさん
OMRさん0 票投票先 → 延長引き分けさん
アンブッシュさん0 票投票先 → 延長引き分けさん
心意気さん0 票投票先 → 延長引き分けさん
落雁さん0 票投票先 → 延長引き分けさん
模擬試験さん0 票投票先 → 延長引き分けさん
リバースさん「月詠GJという仮定ならね」
リバースさん「月詠連噛みはしないんじゃないかなーと思うけど」
穢れたうさぎさん「その前が死体なしだからね」
禍禍しい勾玉さん「潜伏した霊能が真置きされる展開は感情的にもやっとする」
世知辛イダーさん「じゃあ俺真決め打って残せ。以上」
月詠さん「どうだろう?2−2になってうさぎ●出してる月詠視点は護衛しなくても噛まれないと見て共有護衛もあるんじゃないか>うさぎ」
延長引き分けさん「霊能が潜伏して勝てた村なんて少ないんだよ、つまりはここにいる霊能は偽。
共有吊り順間違えるとほんとに村負けになるから。
わたしは言いたいこと言ったつもりだけど負けたら共有の責任な。」
OMRさん「レイテさん真の世知辛いさん狼あんじゃん>ゴダールさん」
世知辛イダーさん「読んでないからに決まってんだろ。
村の無能が多すぎてそっちにキレるので忙しかった>模擬」
UMDさん「あぁなるほどそうだったすんません」
ゴダールさん「いやだから、月詠はレイテに○出してるっつの>UMDさん」
世知辛イダーさん「書いただろ>ゴダール
役職ロラで狐処理の狼3残り狙い意外にねーよ。囲いないんだから」
アンブッシュさん「まず真がない延長吊りでいいと思う」
模擬試験さん「世知辛いだけ残す提案してんのになんでカリカリしてんの」
UMDさん「まぁ共有に従いますまる」
レイテさん「世知辛イダーさんがもしワンチャン狐なら残した方がいいかもしれません
私を先に吊っても構いませんよ」
穢れたうさぎさん「ただこれ、月詠噛みが通ってることで、村としては狩人GJに見えないところがある」
心意気さん「ラインが繋がってない、世知辛いダーさん真の場合だと、占いは潜伏死か、初日? ないと思いたいな」
模擬試験さん「昨日吊ってもよかったけど進行でgdgd言われるの面倒なの」
世知辛イダーさん「狂人は月詠だっつってんだろ!」
模擬試験さん「いやいいよリバース●の時点で偽だしさほら」
ゴダールさん「お前視点なんで月詠が噛まれるんだよ>世知辛いさん」
UMDさん「初日霊能を確認して出てきた狼狐だと思ってるんだが」
アンブッシュさん「死んだ狩人っぽいのは・・・分からないね
勾玉、うさぎがあえてCOせずに沈んだか・・・」
月詠さん「てか狼の面子強いな」
延長引き分けさん「わたし吊無し。残り狼見つけてない。」
ゲームマスター「おつかれさま&#12316;」
模擬試験さん先に霊ロラしません
OMRさん「延長狂の狂噛み+霊能真狼の形」
世知辛イダーさん穢れた村人だっつってんだろ!
村は3残りの現状の危険性をもっと理解しろ!
穢れたうさぎさん「村がレイテ真置きしない場合、つまり月詠狂レイテ狼を考慮する場合、ここで延長が告発しないなら、村狼狐の勝負は五分五分だけどさて」
UMDさん「共有さん提案なんだが先に霊能ロラしないか?」
レイテさん「月詠さん真、延長さんは狂人の方があるでしょうか?
世知辛さんは狼、もしくはワンチャン狐ですね。狐なら延長さん狼もありますか」
ゴダールさん「リバースが狩人だったら絶対COしてる
そこは切り捨てる」
模擬試験さん延長さん吊りますので
昨日延長さん護衛していたなら狩人出てください
延長引き分けさん「霊能が初日いなかったから狂と狐が霊能COしてきたんだよ。わんちゃんかけて!
共有はよく考えてほしい、どっちも偽!」
UMDさん「あと発言的に油断さんは吊りたい感じがします」
リバースさん「模擬試験が生きていれば勝てるけど一番初めに死ぬなあこれ」
OMRさん「穢れたさん狼、霊能真狂だとして
死体なしどこになんのそれ」
アンブッシュさん「狩人がいるなら月詠護衛しなかったということか、そうすると昨日は狐噛みがそうらしいか」
世知辛イダーさん「対抗るなら月詠の囲いなしだけど多分、役職ロラで狐処分の狼3残りじゃねーの」
穢れたうさぎさん「ここは延長が告発していければ熱い」
ゴダールさん「穢れた狼はまず確定だと思いますよ
この形」
心意気さん「というか、世知辛いだーさんの手のひら返しが怖いな…連携が取れてないのか。」
油断さん「先に霊能つろう」
レイテさん「昨日の死体なしが月詠さんGJならそのまま護衛しててほしかったのですが」
リバースさん「間接的な漂白噛み」
ゴダールさん「延長→世知辛いで吊りますね」
延長引き分けさん「ほら、霊能初日じゃん?狂人潜伏だったじゃん?」
UMDさん「役職全吊りを推す」
模擬試験さんちょっとよくわからなくなったんで狩人出てもらっていいです?
世知辛イダーさん「月詠死んでるなら俺含めての全吊りでもいいわ」
穢れたうさぎさん「あとは村がレイテを真として進めてくれるかどうか、だ」
アンブッシュさん「延長が2霊能から切られてて可哀想ではある」
OMRさん「月詠さんが死ぬ理由って穢れたさん狼以外でねーよなこれ」
UMDさん「昨日狐噛みとかじゃないか?」
ゴダールさん「延長さんさようなら」
油断さん「噛んでしまうのか」
月詠さん「この漂白噛みは面白い」
リバースさん「狼狂逆で見てたからそこは意外」
ゴダールさん「昨日の死体なしがなんなんでしょうね」
穢れたうさぎさん「ないすむーぶつくよみ」
心意気さん「おはよう」
落雁さん「おは」
延長引き分けさん◆UMDさん「あとわりと誘導している人が狼ってあると思うんだよね」
◆UMDさん「月読は真>狼>狂って感じかな」
三日目はそれなりに喋れてるんだけど、四日目のCOが増えたことにより把握発言が多い。
狼だったらわざとらしすぎる内容だとも思ったし、狐村による困惑かなと思いました。
呪殺出たらいいなあと思う。
世知辛イダーさん俺を吊って明日以降も柱吊りをする(役職吊らない)か、今日から俺以外を全部吊って俺だけ残すか2つに1つだ!
ゴダールさん「はい」
OMRさん「おはよう」
月詠さん「ホヘ?」
レイテさん「ああああああああ」
油断さん「おはよう」
アンブッシュさん「奇襲!夜襲!◯ッ◯◯!」
延長引き分けさん「占いCO。UMDさんは○でした。」
世知辛イダーさん「リバース○」
UMDさん「おはー 二日目1-1進行で霊能噛まれてからの月詠み追加のほうがやりやすい あそこで霊能潜伏するなら霊能両偽でみる方が建設的だと思うんだよね 霊能は真証明できないから霊能乗っ取りに来た狐いると思うんですよね…」
レイテさん「リバース○
村でした。延長さん偽です」
5日目の朝となりました。(15/05/28 00:04:21)
月詠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月詠さんを狙います。 >>> 延長引き分け <<<
月詠さんの独り言「占いCO 心意気○」
世知辛イダーさんの独り言「俺噛みまであるな」
UMDさんの独り言「二日目1-1進行で霊能噛まれてからの月詠み追加のほうがやりやすい あそこで霊能潜伏するなら霊能両偽でみる方が建設的だと思うんだよね 霊能は真証明できないから霊能乗っ取りに来た狐いると思うんですよね…」
落雁さんの会話「1番上なら狐がコワイ」
穢れたうさぎさん「少なくとも狼が両ライン切るってのはほぼない
死体なしで飛び出す狐なら霊より占いとみるから、これも薄い
よって真狂にみえるってところ」
世知辛イダーさんの独り言「対抗出して両偽の可能性出せただけマシ」
禍禍しい勾玉さん「狂なら適当に繋げそうな気もするけど、狂だから切っても問題なく見えるか」
世知辛イダーさんの独り言「こうなると初日俺がCOしてもしも即噛みされてたら無理ゲーだったような」
OMRさんの独り言「レイテ狂っぺー」
世知辛イダーさんの独り言「延長の●出しが遅いのとリバース吊り焦ってたから胡散臭いとはおもったが流石に2−2で両偽は薄いと思ってた」
剛三さん「なんでもかんでもローラーするのをやめれば潜伏霊能を減らせるかもしれない」
模擬試験さんの会話「というかリバース吊ったけど形式的なもんで明日は延長吊りでいいと思う」
穢れたうさぎさん「真狂に見えるだろうね>禍々しい」
模擬試験さんの会話「いや書いてる3つの内訳のどれかだと思ってる」
延長引き分けさんの遠吠え「ほれた。」
月詠さんの独り言「対抗の○を噛んでくれないと噛み先対応ができない」
心意気さんの独り言「延長視点だと、残りグレー5で 月詠視点だと、残り7か」
模擬試験さんの会話「明日狩人出していいかなもう」
落雁さんの会話「初日に占いが死んだ?」
レイテさんの遠吠え「ゴダールさんかっこいいいいいいい」
穢れたうさぎさん「それでもし共有がレイテ吊りに動いたら、そんときはゴダールががんばる」
月詠さんの独り言「占いCO 心意気○
理由
対抗の○を占っていく時期ね。
心意気とアンブッシュの二択だけど、
心意気を順番に占っていこうかな

占いCO アンブッシュ○
理由
対抗の○を占っていく時期ね。
心意気とアンブッシュの二択だけど、
初手○は噛みあわせされそうだし
あえてアンブッシュ占うわ」
禍禍しい勾玉さん「世知辛イダーがどっちともライン繋げないのは下界視点でどう見えるんだろうね」
ゴダールさんの遠吠え「あとは任せておけ」
アンブッシュさんの念話「月詠が確白作るか?まぁ本人じゃなきゃ分からんな」
延長引き分けさんの遠吠え「おけけ。120くらいでかめたらいいな。」
リバースさん「潜伏霊能とかいうクソみたいなことする奴いるなら通報制度も悪かないと思っちゃいますねというブラック感想」
模擬試験さんの会話「一番上が一番ありそうかな〜リバースの言う通りちょっと早計だったかも」
穢れたうさぎさん「月詠噛みから両霊○、世知吊り共有噛みレイテ○出しで延長が告発吊られ、死体なしからアンブッシュ吊り、あと適当」
月詠さんの独り言「リバースのラインで見えるか」
アンブッシュさんの念話「まぁ暇だから狩人日記は書いておく
溶かされる気配に付きまとわれてるけど」
ゴダールさんの遠吠え「あとは、霊脳結果は両方○にして、延長は切ろう」
リバースさん「なぜ全部当てて死なないといけないのか
グレー単●だから うん」
月詠さんの独り言「狼狂ー真狼ないし真狂ー真狼」
レイテさんの遠吠え「結果○にします」
世知辛イダーさんの独り言「リバースが狐で大人しく死んでるならもうどうしようもない
ちゃー理論は破綻だ!」
ゴダールさんの遠吠え「月詠を噛んでレイテ残す方向で行こう」
模擬試験さんの会話「どうでもいいけど月詠の占い理由文体全部違うんだけど」
模擬試験さんの会話「狂狼ー真狼か
狼真ー真狂か
卿真ー真狼で」
リバースさん「お疲れ様でした」
アンブッシュさんの念話「噛まれたのなら延長wも出てきたか
吠え増加は霊能に出る案の話し合いだろうなぁ」
世知辛イダーさんの独り言「でもこれ役職に狐だろ
もう狐盾に切り替えるしかない」
ゴダールさんの遠吠え「アンブッシュは狐臭かったから正解やで」
レイテさんの遠吠え「はい」
UMDさんの独り言「占い両偽より霊能両偽見たいんだけど」
月詠さんの独り言「内訳どうなってんだよ」
ゴダールさんの遠吠え「月詠噛みにいくか」
延長引き分けさんの遠吠え「アンブッシュしたいなし。狐に○だしてごめんよ。」
月詠さんの独り言「なんじゃこりゃ」
UMDさんの独り言「投票遅くなってすいません めっちゃ考えていました」
世知辛イダーさんの独り言「もうだめだ」
穢れたうさぎさん「で、月詠のレイテ○&狐把握を活かして、狼はレイテで勝つのが現状もっとも強い」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/05/27 23:59:36)
リバースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴダールさん0 票投票先 → リバースさん
リバースさん10 票投票先 → レイテさん
レイテさん2 票投票先 → リバースさん
UMDさん0 票投票先 → リバースさん
延長引き分けさん0 票投票先 → リバースさん
油断さん0 票投票先 → リバースさん
世知辛イダーさん1 票投票先 → リバースさん
月詠さん0 票投票先 → 世知辛イダーさん
OMRさん0 票投票先 → レイテさん
アンブッシュさん0 票投票先 → リバースさん
心意気さん0 票投票先 → リバースさん
落雁さん0 票投票先 → リバースさん
模擬試験さん0 票投票先 → リバースさん
穢れたうさぎさん「霊界からみれば、レイテも世知もリバース○出すのが確定だよ」
禍禍しい勾玉さん「下界でっていうよりどうなるんだろうって予想だよ
狼がどうすんのかなーって」
剛三さん「月詠噛みいいですね」
穢れたうさぎさん「それは霊界視点であって、下界ではありえるって話>禍々しい」
ゲームマスター「そだねえ こういう形って私みたことないからドキドキ」
模擬試験さん「本音は指定変更したいw」
UMDさん「僕もそう思う>ゴダール」
延長引き分けさん「霊能ロラするんだったら先にリバースつるだろ!」
リバースさん「両偽-霊狼 じゃないんですかー」
世知辛イダーさん「占い1なのでノコノコ出る訳なーじゃん>UMD
俺が潜伏してりゃ狼は出てる占い絶対噛めないんだぞ(よほどのギャンブル狂じゃない限り)」
ゴダールさん「月詠噛みに行って死体なしにしかみえないんだけど、ゆがんでるの?」
禍禍しい勾玉さん「レイテは繋げられないんじゃないかな、狼全露出になるし
真は切るだろうし」
アンブッシュさん「霊能ロラが先か、リバース吊りが先か
ラインがありそうな以上、結果は見えてると思うのでどっちでもいい」
穢れたうさぎさん「それでほぼ盤石」
UMDさん「共有は指定変更なし?>共有」
リバースさん「月詠の結果とレイテラインが丸出し
延長が俺に●」
穢れたうさぎさん「狼はここから即月詠噛み、ってのがとてもとても熱い」
レイテさん「とりあえず、●が出た私を吊っていただいて構いませんし
リバースさん先吊りでも構いません
ただ、リバースさんは無駄吊りになると思いますけどね」
ゴダールさん「それは去りますっていうより退場させられてんだよ」
延長引き分けさん「レイテさんの潜伏理由がどうも潜伏しようと思ってた狂人ですに見えるわ。狂>狼。」
OMRさん「狼1吊れてる+占いに狼がいるとしたら
霊能真狂とかが濃そうだけどそれでこんな綺麗にわれっかなぁ」
世知辛イダーさん「昨日自分でも言ったけど勾玉○で勾玉死体が既に出来過ぎでグレコンしてる臭が凄かったしな
ここでグレー噛みに行って狐に当たってたとしてもなんらおかしくない」
UMDさん「いや、霊能ロラしようぜ」
ゴダールさん「ここでグレー噛みってことは、占い両方偽か真狼ガチ信頼かね。
その筋だと。」
リバースさん◆レイテさん 「月詠さんと私が両方狼で囲って霊能COってあると思いますか?」

あると思いますし
俺視点全偽まで見えてるのでさっさと負けに向かう吊りをする共有にあきあきしたので去ります
穢れたうさぎさん「レイテが両ライン繋がったり、世知が両ライン切れたりすれば、割と面白いことになる」
剛三さん「両占いと切れた霊能をどう見るか」
UMDさん「っていうか二人とも初日に出てこないってどういうこと?」
アンブッシュさん「リバース、うさぎと多弁への●が続いてるな」
模擬試験さん「ヒント:吊り6」
穢れたうさぎさん「リバースは共有が無能とかどうとかっていう進行じゃないことを理解せねばならない」
世知辛イダーさん「グレー噛み狐読み>ゴダール
月詠狼だと踏んでるからね」
OMRさん「占い真狼決め打ちなら両視点の黒吊りでいいけど
これ真狼決め打てんの?」
レイテさん「月詠さんと私が両方狼で囲って霊能COってあると思いますか?」
模擬試験さん「うい」
アンブッシュさん「2−2−2になったのかい、まぁローラーでいいのではないか
噛み時間が変わったということから、霊に狼が出たということもありえるかも」
模擬試験さんCOよろしく
リバースさん「共有無能なのでさよなら
おつかれ」
OMRさん「延長さん視点で狼って言ってた月詠さんの信用を落としてる
リバースさんが黒っていまいち整合性とれてないよね」
禍禍しい勾玉さん「狼が霊能騙りに出たことと、狐把握したことで村が多少戦える要素が出てきたけども「」
ゴダールさん「世知辛いダーの主張だと 死体なしどこ?>世知辛いさん」
模擬試験さん「んじゃまリバースだな」
穢れたうさぎさん「吊りも増えたし、まずはそこから」
リバースさん「じゃあ全偽で役ロラで勝ちますね」
ゴダールさん「レイテが昨日霊脳についていったのがそういうやつね。」
世知辛イダーさん「これ対抗狼じゃねーの
月詠の挙動と噛みが狼のそれだからここで盤石の体制作りにきた囲い+騙りに見える」
月詠さん「ボクが銃殺出せればレイテは霊で決め打てるでしょ?今日は世知辛いから吊って欲しいわ」
心意気さん「これ、狐と、狂人の潰し合いだったら笑うなw」
リバースさん「レイテとライン繋がるんだ」
UMDさん「ライン戦とかやるの?wwwww」
延長引き分けさん霊能ロラする前にリバースさんつってほしい。
穢れたうさぎさん「実はこれ、リバース吊りが結構手筋」
レイテさん「2−2なら私視点、月詠さんが真です」
アンブッシュさん「死体なし、狼が占い真偽ついて噛みに行ったGJか、狐か」
ゴダールさん「月詠ーレイテラインは はっきりと。」
心意気さん「おやおや。霊能いたのか。」
リバースさん「んじゃ月詠が限りなく真よりでいいよ
そこ以外で死体なし出るのは狐噛みしかない」
延長引き分けさん「なんか霊能でてきたわ。ふたりも。」
レイテさん「それではロラしてくださいませ」
世知辛イダーさん「リバースと対抗吊って月詠の処遇決める」
油断さん「いい死体無し 間違いなく」
月詠さん「しまったレイテ神霊は見えなかった。無駄占いしちゃったわね」
UMDさん「なにこれ…」
延長引き分けさん◆リバースさん「延長真狂よりの狂
月詠真狼よりの狼
どこだよ占い」
◆リバースさん「月詠噛まれてたら真見てあげる〜」
推理しているようで下の発言は達観してる感じが村には見えないですね。
発言も差し障りのないものを並べるけど、わたし下げしてるしかみえない。
月詠さん「理由
◆レイテさん 「月詠さんは真狂狼なんでもある位置。ただしまがまが死体がマイナス
延長さんは2日目一人だけだったので真狼がありそう」
結局ボクを何で見てるかが分からないわよね
どっちつかずな意見が多かったから占ったわ」
落雁さん「おは」
穢れたうさぎさん「おっと狐噛んでる」
リバースさん「おはよう」
OMRさん「じゃ霊ロラ」
UMDさん「死体ない!!」
穢れたうさぎさん「メリットデメリットだけで動くゲームじゃないから、それはどーかなー」
ゴダールさん「おはよう」
油断さん「おはよう」
延長引き分けさん「占いCO。リバースさんは●でした。」
心意気さん「おはよう」
アンブッシュさん「奇襲には落ち着きをもって対応しましょうぜ!」
OMRさん「おはよう」
UMDさん「おはー 延長狂人 月詠真かなって思ってるかなぁ 
でも初日占い先が死んでる+霊能初日ってことは延長真 月詠狼 
このどっちかだと思いますまる。」
世知辛イダーさん「霊能CO 剛三○ 穢れたうさぎ○」
レイテさん「おはようございます 霊能CO 剛三○穢れたうさぎ●
潜伏理由は占いが一人だけだったので護衛を占いに貼りつかせたいから
本当はずっと潜伏するつもりでしたが誘導されたので出ます」
月詠さん「占いCO レイテ○」
4日目の朝となりました。(15/05/27 23:52:15)
アンブッシュさんを狙います。 >>> 延長引き分け <<<
ゲームマスター「なんだかおもしろくなりそうでドキドキ」
落雁さんの会話「月読み」
リバースさんの独り言「霊欠けてるとグレー噛み2回できるんだっけ」
禍禍しい勾玉さん「デメリットがメリットを上回るような潜伏を考えて、推理進めるってのは自分には出来なーってだけ」
模擬試験さんの会話「どこが噛まれるかだな」
世知辛イダーさんの独り言「まあ流石に潜伏解除じゃ」
模擬試験さんの会話「んだね」
月詠さんの独り言「レイテとOMR以外で銃殺が起こったら対応できません」
油断さんの独り言「真狂で霊能篭ってそう。マジで…」
世知辛イダーさんの独り言「両偽なら霊能がここまで生存しただけマシということで」
落雁さんの会話「油断さんは吊っていい感じがします」
月詠さんの独り言「占いCO レイテ○」
世知辛イダーさんの独り言「延長が真なら初日潜伏して狼にグレー噛ませただけ良かったということで」
模擬試験さんの会話「明日出てこなければいないでいい<霊能」
延長引き分けさんの遠吠え「噛みたいところなければ狐確認でこころいき110.
駄目ならその前にどこかかんで。」
模擬試験さんの会話「月詠はあんま判断できないな」
ゴダールさんの遠吠え「噛みはアンブッシュか油断」
穢れたうさぎさん「自分がするかどうかじゃなく、他人がするかどうかだべ>禍々しい」
世知辛イダーさんの独り言「昨日どっちもステだったし初日の発言の幹事から明日霊能が出ても即切るとかしなさそうだが」
油断さんの独り言「穢れたうさぎが狼に見えないなー、月詠狂人かな?」
ゴダールさんの遠吠え「誘導に耐え切れるなら潜っててもいいけど、霊脳に出てもよい」
月詠さんの独り言「穢れたうさぎで狂アピは成功してると思う。占いがなさそうなレイテとOMR○のどっちかでいくかしらね」
レイテさんの遠吠え「わかりましたー。じゃあそうします」
模擬試験さんの会話「別に潜伏霊がいてもおかしくない布陣」
世知辛イダーさんの独り言「月詠の挙動だけ見たら狼以外に無い
明日吊りたいけど共有がどう判断するか」
ゴダールさんの遠吠え「リバースに●出しでレイテが霊脳CO 剛三○穢れた●ででたらええやん」
月詠さんの独り言「対抗狼臭いんだよね。占い潜伏か」
模擬試験さんの会話「リバース→UMD、レイテアウト もうこいつについてくか
うさぎ→吊られ際では判断不可
アンブッシュ→占い偽路線→割といい
ゴダール
レイテ→アンブッシュつっこみ
油断→NGワード両視点
UMD→中庸
世知辛イ→こいつが役持ちじゃない気がしない、霊狩狐狼
OMR→月詠真なら村でいい
禍禍しい→占い偽路線 死んだ
心意気→月詠真なら狼筆頭」
UMDさんの独り言「油断が狼っぽいかなぁ」
穢れたうさぎさん「んー、目を付けた3人中2人役持ちはいいとして、狼いてねえよ」
レイテさんの遠吠え「今から霊能で出てもいいですかねぇ」
アンブッシュさんの念話「延長は狂人目だな、そうすると3w潜伏?」
禍禍しい勾玉さん「霊潜伏なんて見ないなー そんな余計なこと考えても仕方ないしー」
世知辛イダーさんの独り言「やっぱ勾玉噛まれが出来過ぎだと思ったがそうだよなぁ」
落雁さんの会話「霊能初日だと思う?」
ゴダールさんの遠吠え「●ででて、真霊脳出ても、ロラでどっちかの占い真になるじゃん」
延長引き分けさんの遠吠え「リバースさん黒だしたほうがいい?」
ゲームマスター「おつかれさま」
レイテさんの遠吠え「はわわわわ」
世知辛イダーさんの独り言「潜伏するような霊能が○1個だけで解除するわけないだろ」
アンブッシュさんの念話「こんこん」
穢れたうさぎさん「別にまあ、なあ?
占い両偽と霊潜伏くらいみえるんだから」
レイテさんの遠吠え「リバース真なら明日私が●出される気しかしません」
アンブッシュさんの念話「おそらく真が追加、明日確◯狙いで占われたら溶けてしまうね」
世知辛イダーさんの独り言「◆油断さん「えー、霊能でねーの?じゃあもう月詠が真だね。占いがんばって!」
◆アンブッシュさん「増えたね、霊能は初日でよさそうだね」

×出ないから霊能初日
○出ないから剛三村人」
UMDさんの独り言「延長狂人 月詠真かなって思ってるかなぁ でも初日占い先が死んでるってことは延長真 月詠狼 このどっちかだと思いますまる。」
ゴダールさんの遠吠え「レイテさん霊脳でようぜ」
レイテさんの遠吠え「明日潜伏が出るか出ないかですねぇ」
延長引き分けさんの遠吠え「占いと霊能ほんとうにどこいったんだ。」
穢れたうさぎさん「おつかれぽん」
3日目の夜となりました。(15/05/27 23:47:17)
穢れたうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴダールさん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
リバースさん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
レイテさん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
UMDさん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
延長引き分けさん0 票投票先 → 月詠さん
油断さん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
世知辛イダーさん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
月詠さん1 票投票先 → 穢れたうさぎさん
OMRさん1 票投票先 → 穢れたうさぎさん
アンブッシュさん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
心意気さん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
落雁さん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
穢れたうさぎさん12 票投票先 → OMRさん
模擬試験さん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
禍禍しい勾玉さん「ある意味正解してるっていうね」
剛三さん「◆世知辛イダーさん 「アンブッシュが囲われ狼なら穢れた視点で真役職が何も居ないんだ」

なんてやつだ」
レイテさん「2日目に占い一人だけでそれが狂人って考えにくいなー」
リバースさん「月詠なんでもある=×」
穢れたうさぎさん「じゃあお前らがんばれよ」
穢れたうさぎさん「あとは禍々しいの、昨日の最後の延長に対する誘導が少々ひっかかったくらい」
リバースさん「◆レイテさん 「月詠さんは真狂狼なんでもある位置。ただしまがまが死体がマイナス
延長さんは2日目一人だけだったので真狼がありそう」」
延長引き分けさん「グレーを見極めて占うのにグレーに過剰反応し過ぎってどういう見解なんですか。
アンブッシュさんにそう言われるなら占わないほうが良かったわ。>アンブッシュさん」
UMDさん「あとわりと誘導している人が狼ってあると思うんだよね」
レイテさん「来ないでください>ゴダールさん」
世知辛イダーさん「村にノイズだけ残して死にまーす^^ってか。
穢れたの思考は人外だろ」
ゴダールさん「さぁ狩人がんばれがんばれ
明日勝負所だぞ(ニコッ」
油断さん「油断せず、両視点で詰ませよう」
リバースさん「延長真狂よりの狂
月詠真狼よりの狼
どこだよ占い」
アンブッシュさん「よって、2日目現時点では月詠の方が真があると考える
潜伏解除の理由はもっとも」
レイテさん「アウトって言われました。適当に誘導されただけですね、わかります」
ゴダールさん「なんで?なかよくしよ?>レイテさん」
OMRさん「昨日狼で見てるんなら、延長さんの発言から信用落としてる俺を
即狼視ってかなり疑問なんだけど」
UMDさん「どちらにせよ霊能初日なら どちらかに真はいると見てよいじゃろ」
リバースさん「そんなもん2種類もってりゃどーにでもなる >月詠」
穢れたうさぎさん「俺はあくまで、感覚で思ったことをぼっさぼさ吐き出してるだけだ」
世知辛イダーさん「アンブッシュが囲われ狼なら穢れた視点で真役職が何も居ないんだ」
レイテさん「ゴダールさんとは意見が合いそうにありません」
アンブッシュさん「私に◯という点は分かりました。しかし理由が分からない
真ならグレーの言葉に過剰反応しすぎだと思うので>延長引き分け」
リバースさん「レイテ、あうとー」
穢れたうさぎさん「そんなもん、死ぬ俺じゃなく生き残るお前らが考えろ>世知」
月詠さん「でも考えてみてよ。初手○が勾玉ってことはボクは噛み先対応がめちゃくちゃ難しいことしてるのよ?それなら初手○を共有にして出てきてもいいじゃないの>アンプッシュ」
OMRさん「アンブッシュさんの発言って吠え数と噛み時間しかなかったじゃん
それでいきなり誘導してたから全く共感出来なかったから突っ込んだ」
リバースさん「月詠噛まれてたら真見てあげる〜」
穢れたうさぎさん「基本的には昨日から発言でなんとなく
加えて今日の噛みと占い先で濃厚になった感じな>OMR」
心意気さん「お亡くなりになったお二人が霊能じゃない限り、霊能は消えたと見ていいだおろうなぁ」
世知辛イダーさん「◆穢れたうさぎさん「で、グレーに関してはアンブッシュが若干囲いくさく感じる
とはいえこれはまあほぼ勘だ」
じゃあお前視点何が潜伏してんだよ」
油断さん「禍禍しい勾玉と剛三で潜伏死してるはずさ」
レイテさん「月詠さんは真狂狼なんでもある位置。ただしまがまが死体がマイナス
延長さんは2日目一人だけだったので真狼がありそう」
UMDさん「月読は真>狼>狂って感じかな」
穢れたうさぎさん「それ以上に引っかかるのが、OMRが昨日、俺がアンブッシュに誘導したことに過敏に反応したこと」
OMRさん「穢れたさんが延長さん狼に見えたのっていつから?」
ゴダールさん「延長があまりにも自信がなくて非狼に見えるね
ずばり狂人」
延長引き分けさん「吠えが比較的少な目でありながら、この黒打ち。
霊能がいないのでなんとも言えないですが、1W吊れたかなと思います。
信用勝負で狼が出てきたと予想。」
アンブッシュさん「いや、それが昨日占い理由を作ったのでは?といいたいんだろう>月詠」
心意気さん「ううん、月詠さんは真偽がつけにくいなぁ。霊能が出てこないから出てきた狂人にも見えるが、真にも見えるか、信用薄いけど」
穢れたうさぎさん「で、グレーに関してはアンブッシュが若干囲いくさく感じる
とはいえこれはまあほぼ勘だ」
月詠さん「任せておきなさい。月に代わっておしおきしてあげるわ>油断」
UMDさん「とってつけたような感じ?」
剛三さん「狐が狼に囲われたので狐次第のゲーム」
OMRさん「延長さんに攻撃してる場所が死んでるし
潜伏占い狙いの噛みに見えるから月詠さんの方が信用できそう」
世知辛イダーさん「それはそう>月詠」
レイテさん「今日の朝一で霊能が出ないなら、もういないものとして扱うべき
霊能に関する発言もいらない」
リバースさん「まだ共有○で出たほうがマシに見えるレベルのグレコン」
剛三さん「抑えてるんじゃなくて面倒なだけなんだ」
月詠さん「初日占った先が死んでるのはボクのせいじゃないでしょうが」
穢れたうさぎさん「ほぼ月詠狂、延長は不明だけど俺の感覚でいえば狼
本当はあまり両偽主張はしたくないんだけどね」
禍禍しい勾玉さん「霊能潜伏で占い初日、そして狩人一発抜かれ・・・ハードモードだな〜」
世知辛イダーさん「前日の○が今日噛まれてるってところに出来過ぎ感を感じる」
油断さん「えー、霊能でねーの?じゃあもう月詠が真だね。占いがんばって!」
ゴダールさん「なんで無論てつけたの?」
レイテさん「まがまがが死体になってるのはマイナス」
アンブッシュさん「増えたね、霊能は初日でよさそうだね」
延長引き分けさん「対抗出てきたんですけど、なにこのひと狼くさい。」
UMDさん「とりあえず●吊りでいいっしょ」
月詠さん「●引いたので潜伏解除します」
世知辛イダーさん「ほーん」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
ゴダールさん「潜伏がでてきた」
禍禍しい勾玉さん「お疲れ様でした」
穢れたうさぎさん無論、COなど御座らん
アンブッシュさん「◆剛三さん 「共有のチキン野郎め」
◆剛三さん 「もうちょっと堂々としてろ>1人の占いの人」
もっと話せるだろうと感じた、抑えている感じが尋常ではない」
リバースさん「おはよう」
月詠さん理由
奴からは禍禍しい妖気が立ち込めておる。
調べておかねば村人に災いをもたらすであろう
との言い伝えなのじゃ。

理由
◆穢れたうさぎさん 「ではアンブッシュさんにさようならを告げましょう」
吊られたくない感がひしひしと伝わってきた。
朝一挨拶なので占い候補として噛まれにくい
と思うし、投票先なので占います。
延長引き分けさん◆アンブッシュさん「量産された感じの占い理由ってのはちょっと、とは思う
でも人狼はそういうゲームでもあると思うよ」
初日から占い理由に長めの占い理由を求めるんですね。
大事なのは今日からじゃないでしょうか。
わたしの信用下げの発言を他の村の人たちに便乗して発言したように思いました。
心意気さん「おはよう」
世知辛イダーさん「おはよう」
油断さん「おっは」
レイテさん「おはよう」
落雁さん「おはよう」
ゴダールさん「おはよう」
OMRさん「おはよう」
延長引き分けさん「占いCO。アンブッシュさんは○でした。」
アンブッシュさん「奇襲だ!伏せろ!生き残れ!」
UMDさん「おはー
とりあえずは、延長真路線でいいとおもうけれども占い真潜伏 延長狂人 狼全潜伏 霊能初日が今のところはしっくり来るんじゃないかな」
月詠さん「潜伏占いCO 禍禍しい勾玉○穢れたうさぎ●」
穢れたうさぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/27 23:40:08)
禍禍しい勾玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禍禍しい勾玉さんを狙います。 >>> 延長引き分け <<<
穢れたうさぎさんの独り言「なーんてあほなこといってらあ」
穢れたうさぎさんの独り言「要するに占い狼」
穢れたうさぎさんの独り言「つまりこれは、任せます系狼」
穢れたうさぎさんの独り言「噛み先を相談している気配がない」
OMRさんの独り言「UMDさんが割と役っぽい視点してる」
心意気さんの独り言「狼の連携はなさそうだな…」
UMDさんの独り言「とりあえずは、延長真路線でいいとおもうけれども占い真潜伏 延長狂人 狼全潜伏 霊能初日が今のとこしっくり来るんじゃないかな」
世知辛イダーさんの独り言「吠え少ねぇ
これは不味いかもしれんな」
月詠さんの独り言「1−0ならさっさと出てCO数を水増ししよう」
禍禍しい勾玉さんの独り言「潜伏多すぎだよね」
落雁さんの会話「生きてますよ。メモをまとめてます」
月詠さんの独り言「潜伏占いCO 禍禍しい勾玉○穢れたうさぎ●」
穢れたうさぎさんの独り言「けつまん」
模擬試験さんの会話「アンブッシュが浮いてるからここどーするかで大体きまりそー」
月詠さんの独り言「1−0とはたまげました」
模擬試験さんの会話「相方生きてます?」
レイテさんの遠吠え「いいと思います。役持ちかどうかはわかりませんが発言の強いところですね」
剛三さん「疲れてないです」
禍禍しい勾玉さんの独り言「分解してみると全部臭い発言だな」
模擬試験さんの会話「UMDおそらく占い死亡後の舌戦では狼に負ける」
UMDさんの独り言「まぁ霊能は初日で見ていいでしょ」
ゴダールさんの遠吠え「まがまがしい勾玉かみたいかな」
世知辛イダーさんの独り言「真」
延長引き分けさんの遠吠え「どうしますかねぇ。呪殺対応つくってますわ。」
世知辛イダーさんの独り言「どーにも出てる占いからシンの気配を感じない」
UMDさんの独り言「あーもう…どうすりゃいいのか…」
レイテさんの遠吠え「4日目までは我慢してなんとかしなければ。潜伏霊能が出てきたらクソ面倒ですが」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
禍禍しい勾玉さんの独り言「◆延長引き分けさん 「ちょっと優しくない村だな。
霊能初日なら狂人は確定潜伏だし、占ったらわたしの○にいる可能性もでてくる。
狂人初日なら霊能はさっさと出て来て欲しいっていう。」
視点が占い師というより狂アピに見える」
ゴダールさんの遠吠え「いいところつれたラッキー ラッキー」
模擬試験さんの会話「リバース→後半ステ 占われ嫌ってる」
延長引き分けさんを護衛します。 >>> 禍禍しい勾玉 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/27 23:35:21)
剛三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴダールさん0 票投票先 → 世知辛イダーさん
リバースさん1 票投票先 → UMDさん
レイテさん1 票投票先 → 油断さん
UMDさん3 票投票先 → OMRさん
禍禍しい勾玉さん1 票投票先 → UMDさん
延長引き分けさん0 票投票先 → 世知辛イダーさん
油断さん1 票投票先 → 禍禍しい勾玉さん
世知辛イダーさん2 票投票先 → 剛三さん
月詠さん0 票投票先 → 穢れたうさぎさん
OMRさん2 票投票先 → 剛三さん
剛三さん4 票投票先 → レイテさん
アンブッシュさん0 票投票先 → 剛三さん
心意気さん0 票投票先 → リバースさん
落雁さん0 票投票先 → 剛三さん
穢れたうさぎさん1 票投票先 → OMRさん
模擬試験さん0 票投票先 → UMDさん
世知辛イダーさん「絶対護衛して欲しいなら霊能出したがるなよwww」
アンブッシュさん「量産された感じの占い理由ってのはちょっと、とは思う
でも人狼はそういうゲームでもあると思うよ」
禍禍しい勾玉さん「占いが村に対してというより、人外が村に対しての発言に見えちゃう」
月詠さん「人狼が優しかったのなら、何故この村が今侵略を受けているというのか!?」
穢れたうさぎさん「今日の1吊りが、この村のすべてを決めます」
OMRさん「騙りくせーから役っぽいとこつっちゃダメっぽいなこれ」
UMDさん「初日の理由って割かし大事だと思うよ」
延長引き分けさん「噛み合わせがこわいので予告票はしません。狩人は絶対わたしを護衛してください。」
ゴダールさん「以下ループ」
剛三さん「優しい村など存在しない」
禍禍しい勾玉さん「延長さんのその発言マイナスだなー」
世知辛イダーさん「初日の占い理由とか要らんやろ」
レイテさん「アンブッシュさんは初日の理由にも長文を求める人ですか?」
延長引き分けさん「ちょっと優しくない村だな。
霊能初日なら狂人は確定潜伏だし、占ったらわたしの○にいる可能性もでてくる。
狂人初日なら霊能はさっさと出て来て欲しいっていう。」
月詠さん「油断せずして何が王だ!」
ゴダールさん「人の影に隠れて自分の意見を押し通す」
アンブッシュさん「初日共有占いはなかったか、今出てる占いの真鴈を見極めなければな
出方はいい、が占い理由が薄い?そんなもんか」
レイテさん「霊能潜伏するならもうずっと潜伏し続ける。そのくらいの気持ちが必要
中途半端に出たところで無駄に吊りを使うだけなのですわ」
UMDさん「テンポクソでわるかったねぇ」
世知辛イダーさん「油断(油断しないとは言ってない)」
月詠さん「そりゃ月は良い子だから、べたぼれしちゃうのも当然なんだけど、でも放ったらかしにされるとムカツクのよ!もう」
剛三さん「もうちょっと堂々としてろ>1人の占いの人」
UMDさん「今のところは延長真路線でいいけどあまりにも露呈が少なすぎて逆に不安」
油断さん「これは油断ではない慢心だ」
穢れたうさぎさん「しーっ!>OMR」
リバースさん「発言テンポクソのUMDをとばしましょー」
ゴダールさん「油断さん油断しすぎですよ」
心意気さん「うん、それがいいですな。霊能は伏せているのを見ると、初日が濃厚?」
OMRさん「霊能がいてもいなくても延長さん視点って自分真なんじゃないの」
月詠さん「ボクのこと放っておいて、月のことばっかり構っちゃってさ。」
禍禍しい勾玉さん「なにが不安なの?むしろ占い真が強いじゃないか!>UMDさん」
レイテさん「1−0って本当に嫌だわ。霊能が出なくて霊能初日っぽいなってなったら
真がいるんだからさっさと出てこればいいのだわ
潜伏死が一番悪」
UMDさん「とりあえず明日占いは二人くらい出てくるんじゃないですか?」
剛三さん「共有のチキン野郎め」
延長引き分けさん「霊能さん出てこない感じ?霊能初日ならわたし真確定なので。
潜伏して占われても知らないからね、文句は言わないでね。」
リバースさん「普通にしないやつを考慮してやる謂れはない
それで負けたらそいつが全部悪い」
アンブッシュさん「ありがとう、でもあんまりうれしくはないね。君の中身は分からないし>OMR」
世知辛イダーさん「グレーが狭まってチャンス!(どちらにとは言ってない)」
月詠さん「最近、あの朴念仁がダメダメなのよ」
心意気さん「共有はFOでもいいと思うが。HOの場合、潜伏している方は釣られないようにね。」
ゴダールさん「なんだ初日じゃないのか使えない共有だな」
穢れたうさぎさん「そのまま一生日陰者になっていてください」
UMDさん「1-0-2とか不安しかないんだけど」
禍禍しい勾玉さん「霊能はいなきゃいないでラッキーだけど、占い真濃厚で進められるし」
油断さん「グレー狭めるために全部出ちゃっていいんじゃないでしょうかねえ」
模擬試験さん共有CO 相方は落雁さんです
ゴダールさん「心強いな」
穢れたうさぎさん「おそらく霊能者はオナニストです」
月詠さん「霊能なんて今から出てきても即吊りよ」
リバースさん「と思ったらいきなり悲しみに包まれた」
OMRさん「アンブッシュさんの発言に狼要素を特に感じない」
落雁さん共有CO:相方生存
アンブッシュさん「占い1か、潜伏するなら死なないでくださいね」
世知辛イダーさん「狼のセンスが試されるな
盛大に煽るチャンス」
UMDさん「霊能も出てこないってことは初日かねぇ」
延長引き分けさん「対抗いないんですね、狼は全潜伏か。
無駄占いしたくないから霊能と共有さんは出てきてください。」
禍禍しい勾玉さん「潜伏は悪」
模擬試験さん「人外に乗っ取る勇気がないのはいい事ですね」
穢れたうさぎさん「ではアンブッシュさんにさようならを告げましょう」
月詠さん「グレランね」
心意気さん「俺を占ってくれたその心意気に応えられるように頑張ろう!>延長引き分けさん」
レイテさん「20秒も待ったのに占いが一人だけなんて。潜伏流行ってるんですか?」
リバースさん「1-0真GOGOでいきましょう」
世知辛イダーさん「護衛先固定されてていいね」
UMDさん「古いよ>剛三さん」
リバースさん「〆」
穢れたうさぎさん「つまり心意気さん盲信ですね」
油断さん「狼油断したな」
アンブッシュさん「15吠え、123噛み?中途半端な奴だな」
剛三さん「よっこい正一」
穢れたうさぎさん「なるほど」
UMDさん「1だけ?」
延長引き分けさん理由:延長までして戦ったのに引き分けしたのは超つらい。
きっとわたしの心意気が弱すぎたせいだ。だからこの村の心意気さんの心意気を調べてみる。
心意気さん「おはよう」
禍禍しい勾玉さん「おはよう」
リバースさん「おはよう」
世知辛イダーさん「おはよう」
延長引き分けさん「占いCO。心意気さんは○でした。」
ゴダールさん「おはよう」
模擬試験さん「おはよう」
落雁さん「おはよう」
油断さん「おはよう」
UMDさんユニバーサル・メディア・ディスク(Universal Media Disc、UMD) は、ソニーグループが開発した光ディスクの規格。事実上、PlayStation Portable(PSP)専用のメディアである。(wikipediaより抜粋)
OMRさん「おはよう」
アンブッシュさん「おはよう、初日犠牲者は人狼の奇襲に耐えられなんだか・・・」
レイテさん「おはよう」
穢れたうさぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/27 23:27:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 延長引き分け <<<
世知辛イダーさんの独り言「よし、上手くオチたな!」
落雁さんの会話「いやいやいや」
模擬試験さんの会話「デメリットありません!」
世知辛イダーさんの独り言「しかし世間は霊能の潜伏を許容しない
世知辛い・・・」
模擬試験さんの会話「狙われましょう」
落雁さんの会話「初日に確定○が2人出ると、狼に狙われますかね?」
月詠さんの独り言「さぁ、どこからでもかかってこぉおおおい」
月詠さんの独り言「占いCO 穢れたうさぎ○
理由
穢れたうさぎは泣き腫らす。
赤い目を濡らして泣き喚く。
汚れたうさぎの毛皮は茶色。
今は冬なのに、春の色だね☆

占いCO 禍禍しい勾玉○
理由
奴からは禍禍しい妖気が立ち込めておる。
調べておかねば村人に災いをもたらすであろう
との言い伝えなのじゃ。」
世知辛イダーさんの独り言「霊能即噛みを許すなー!(ソーダソーダ)
霊能に護衛をー!(ソーダソーダ)」
穢れたうさぎさんの独り言「おまえらみんなぱんつぬげ」
レイテさんの遠吠え「適当に銃殺対応持っておくわ。対応できなかったらごめんやで」
延長引き分けさんの遠吠え「護衛もらえなかったらすまんな。(しろめ)」
模擬試験さんの会話「村人という最強の武器を使って勝ちましょう」
模擬試験さんの会話「COします!」
ゴダールさんの遠吠え「延長さんよろしくやで」
延長引き分けさんの遠吠え「お二人囲わないで行きますね、噛みは130で。
呪殺対応はできたら。」
アンブッシュさんの念話「吠え多いな、占いには出ないほうがいいか」
落雁さんの会話「相方さんはどうします?」
世知辛イダーさんの独り言「昨今は占い護衛が流行り過ぎてて霊能の寿命が短い」
レイテさんの遠吠え「わい潜伏するやで」
延長引き分けさんの遠吠え「あいよあいよ!」
アンブッシュさんの念話「やはり自己責任って大事な部分もあるよね」
穢れたうさぎさんの独り言「あおぉーーん・・・」
ゴダールさんの遠吠え「よろしくやで」
レイテさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
レイテさんの遠吠え「それならわいが騙ろうか?即噛みするやで」
アンブッシュさんの念話「何やっても責任を問われないお狐様最高」
落雁さんの会話「器用なことはできませんのでCOします」
延長引き分けさんの遠吠え「希望がなければ騙ります。対抗即噛み路線だけどいい?」
ゴダールさんの遠吠え「潜伏させてください」
アンブッシュさんの念話「また妖狐ですか、愉悦」
落雁さんの会話「よろしくおねがいします」
ゴダールさんの遠吠え「よろしく〜」
UMDさんの独り言「昨日みたいな大惨事は引き起こさない!!!(決意)」
ゲームマスター「ぶじ村がはしるようがんばります みなさんも協力してほしいです!
楽しいむらになるようがんばりましょー ◆NEweeeekBY DESU XD」
世知辛イダーさんの独り言「潜伏したイダー」
油断さんの独り言「むらむら」
延長引き分けさんの遠吠え「騙る人ー?」
アンブッシュさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
UMDさんの独り言「GMさんむらたておつおつ」
月詠さんの独り言「狂人は潜伏します。後は任せた<人狼」
リバースさんの独り言「王子許さない
おやすみ(U3[___]」
模擬試験さんの会話「こんばんは〜」
UMDさんの独り言「すむらー」
アンブッシュさんの念話「GM村立てありがとうございます」
延長引き分けさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
レイテさんの遠吠え「よろしく」
剛三さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 23:23:21)
延長引き分けさん「よろしくおねがいします。」
心意気さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました kariさんが名前かえて30秒後にはじまる
kariさんが模擬試験に名前を変更しました。
ゲームマスター@1まちです 更新ぽちぽちしててください
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
模擬試験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:22:02)
風呂案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「あ セーフ 名前かえてください!」
kariさんがOMRに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなった人けりますT_T なぜそろわぬ〜」
ゲームマスターおまたせしてごめんなさい 21分でもういちどあわせます
kariさんが穢れたうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
穢れたうさぎさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:20:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人でてしまったのでけります」
ゲームマスター18分もうすぎていた 19分で!
0130さんが世知辛イダーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが油断に名前を変更しました。
世知辛イダーさんが0130に名前を変更しました。
ゲームマスター赤い人蹴ります 18分であわせましょー
kariさんが落雁に名前を変更しました。
かりさんが世知辛イダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
落雁さん「こんばんは」
kariさんが心意気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:18:30)
kariさんが禍禍しい勾玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します 赤い人復帰と枠拡張では赤優先」
kariさんが剛三に名前を変更しました。
kariさんがレイテに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新です 名前かえてください!」
kariさんがアンブッシュに名前を変更しました。
kariさんが延長引き分けに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
kariさんがUMDに名前を変更しました。
kariさんがゴダールに名前を変更しました。
心意気さん「こんばんは」
ゲームマスター「後の人はみんな大丈夫 1人赤」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:17:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず反応のない3↑ひっかからなかった方を蹴ります」
kariさんがリバースに名前を変更しました。
世知辛イダーさん「11人目じゃないし緑でもないんですが」
アンブッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:16:11)
風呂案山子さん「ちょっとログ3つ適当にもってくるから待っていて」
ゲームマスター「風呂案山子さんじゃないです!」
剛三さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:15:24)
風呂案山子さん「私かい?」
OMRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:14:50)
kariさんが月詠に名前を変更しました。
月詠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:13:48)
ゲームマスター「もし自分の検索のしかたが悪くて見つけられてない場合はごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
ゲームマスター「11人目の緑kariさん、とりっぷがなまずでひっかからないです 3戦してますか? ログみせてほしいです」
世知辛イダーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:10:23)
油断さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:09:24)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:08:14)
延長引き分けさん「野球引き分けてた…かなしい…こんばんは…。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:07:11)
禍禍しい勾玉さん「こんばんは」
かりさん「ちょっとコンビニ行ってきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:05:48)
風呂案山子さん「分かりました。風呂から上がってまだ揃ってなかったら参加します。」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありです」
風呂案山子さん霊界表示ありですか?
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 23:03:43)
ゲームマスター「つぎ 23:15更新!」
UMDさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:51:42)
レイテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター23:00更新
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:45:34)
ゲームマスター「うえ村がうまってよかったです!」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
リバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:44:48)
ゴダールさん「こんばんわ」
kariさん「上村埋まったし、この分ならそれほど待たないかもしれませんね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:43:46)
ゲームマスター「処理実行押す前にむらがないことを確認してこれたあなさけねえな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「黄色kariさん ありがとうございます!
どうだろう〜 むらやりたすぎるメンがいっぱいあつまるといいですね!
なるべく待ちますが明日の予定もありますので、だめなら消化にします
どちらにせよ、↑のむらの人に申し訳ないですねコレ・・・ごめんなさい」
kariさん「まだ時間あるので、回すことはできると思います。
待ち時間がちょっと長くなるでしょうけど。
明日に響くから寝なくちゃ、とかの事情があれば、8人にして消化しちゃう手もありますが>GMさん」
ゲームマスター先にたったあっちのむらが走ったあと、ここは走るんでしょうかT_T
はしるといいな&#12316; という期待をこめつつ さきに↑のむらをうめましょう
ゲームマスター「こんばんは〜!」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:14:32)
ゲームマスター「あ タッチの差でかぶっとる この場合ってどうしたらいいんだろう!?」
ゲームマスター「こんばんは〜!」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスターあんまむらたてしたことないんですが この時間にむらがないのはさみしいなとおもってたてました
なまずをつかってトリップはしっかりチェックします!
いたらぬところもあるかとはおもいますが、よろしくお願いしま〜す
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:12:13)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
テンプレかりました
むらをたてた人は◆NEweeeekBY です」
戻る