過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
塗り絵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
愛と真実
ipod ◆lfGBk867EA
[村 人]
(生存中)
 
 
延長戦
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
カンパネラ
◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Wのスズキ
◆tgl0HenJug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グランドスラム
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
3日坊主
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイボルグ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
コリンズ
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールド
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鏡餅っぽい熊
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ダークナイト
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
量産型
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(生存中)
 
 
さすがだな
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】君のハートのドッキュン普通村 〜 144133番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アリさん「いみがわからないとこで切れてすまんかったわ、村建て同村お疲れ様」
アリさん「最終日もうちょいしっかり説明してればよかったよね。うん。昨日それで反省して全く進歩してねえんだよな」
アリさん「ばーかばーかの時は完全に自分失ってたし、今開き直ってる自分見て意味が分からない奴にしか見えないだろうけどでもごめんね。」
アリさん「いつもなら意見落とすし、意見落とさない時でも位置調整する時でその時の場合狼の噛み順から考えたら僕は吊られない限り生き残る立場だからWのスズキ吊っちゃった日に考えていた意見落としてただろうね。
ただ今日は何かそんな気分じゃなかった。人狼に関係ない部分で勝手に気分悪くしてゲームに影響出してるクソプレイヤー」
愛と真実さん「熊吊って明日来れば7−5−3−1 
3吊りあるんだから急ぐ意味がなかった」
愛と真実さん「別に熊吊ってからでもいいし」
愛と真実さん「考え方変えれば無理にスズキつる必要がないのわかるんだよな」
愛と真実さん「だから前提の固定概念が悪い」
愛と真実さん「熊狂決めてて真狐狼でみてたからな狩
その時点でアウトだけど」
愛と真実さん「強いプレイヤーこそ意見落とすべきじゃろ。村の勝ちのためには」
アリさん「スズキは鏡餅っぽい熊と対比してどっちが狼ありえるか云々であってグレー含めた全体像で考察するなら狐で見てたよ。もうそれは分かってると思うけど」
愛と真実さん「アリはあってたから村でそれ言ってほしかったもったいなかった
お疲れさま」
愛と真実さん「そこまで行けば勝ちは硬いはずだけど
結果として急ぎすぎて負けたのは確実」
アリさん「ごめんね、みんな」
愛と真実さん「おそらくスズキ釣らないで5まで回すとは思うけど」
愛と真実さん「安全策とってくまから行くべきだった。
けど多分熊○だとスズキ吊っていいの?って話にはなった」
アリさん「Wのスズキに対しての考察、コリンズの潜伏場所から鏡餅っぽい熊のアクションがあるかどうかとこあそこまで」
愛と真実さん「共有も村も全体として2騙りはないだろうが大前提すぎて負けたことは確か」
愛と真実さん「だから3COきた 真狐狼だろ →じゃあ吊ろう
でも逆に考えると 狂狼真の占い内訳だった→?ってなるはわかる」
アリさん「反省しよう」
アリさん「そうですね」
愛と真実さん「前提として 狼2COはないだろ こっから入ってるから今回
アリの言うように 思考の場所変えたらおかしいのわかるかもだが」
アリさん「最近精神が不安定なんですよね」
アリさん「ああああああ」
愛と真実さん「結果だけじゃわからん以外に言うことがない。
非狼まではいいけど吊り巡までは考慮すらしてなかった」
愛と真実さん「いやまぁそれはいいんだけどw」
アリさん「日本語雑ですみまめん・・・」
愛と真実さん「みおろすは景色とかな」
アリさん「?」
愛と真実さん「みくだすな」
愛と真実さん「NPCに関してはこっちに歩み寄るつもりないなら無理でしょだって」
愛と真実さん「チャットおせえんだよw話が進まんw」
愛と真実さん「過程を飛ばして結果だけ言われても理解できない」
アリさん「NPC⇒おまえひとりのげーむじゃねえんだよ!!
みおろす⇒かんがえよっわ・・・」
愛と真実さん「だから過程もください。なら考えること多いし。有用な発言ですよねって思う」
愛と真実さん「なんも言わないで結果だけ貰って過程0で言ったじゃんって言われても」
愛と真実さん「いや俺は別に意見出してくれれば考えましたよって話をしてるんだが」
愛と真実さん「主語くれ」
アリさん「見下ろす云々!!」
愛と真実さん「何が」
アリさん「ごめんなさい・・・」
愛と真実さん「それは全体にいえるのかもしれんけどさ」
アリさん「愛と真実が俺がNPCと遊んでた方がいいってのも同じじゃん?」
愛と真実さん「なんでもいいけど村の動きとして100点の動きしてたとはおもえん」
愛と真実さん「見下ろすは意味違うぞ・・」
アリさん「ほう」
愛と真実さん「見下すな」
愛と真実さん「村人は意見だしてみんなに提案して共有に考えさせるポジだと思ってるから」
アリさん「見下ろしてるだけだから喧嘩じゃない><」
愛と真実さん「だから役職の立ち回りと考えて村人として100%いい動きしてたとは俺は思わないよアリを」
鏡餅っぽい熊さん「人狼と関係ないことで喧嘩すんなよ」
愛と真実さん「あと会話が遅くて進まん」
アリさん「日本政府に文句いわないからいいよ!!!」
愛と真実さん「ある程度の思考開示とか意見は落として損ないでしょう」
愛と真実さん「だから言ってくれよって話だなやっぱ」
愛と真実さん「興味ないってじゃあお前は一切日本政府に文句いえない」
鏡餅っぽい熊さん「これ以上ログを長くするでない」
愛と真実さん「別に言ってくれれば考えたろうし悪いことしてないんだから
主張してよかったじゃん」
アリさん「選挙興味ないから共感しづらい!!!」
愛と真実さん「お前それ今のやつあれやで。選挙いかないで政治家に文句いってるアホと同レベル」
愛と真実さん「いずれにせよ提案として出せるレベルだったはず」
愛と真実さん「狐まで推し量る気はなかったのは確か」
アリさん「そもそも考えれば理論であって理論じゃないからね考えてる内容」
愛と真実さん「熊が非狼は俺も思ってたしわかるけど。狂置きしちゃったし」
愛と真実さん「村終わってから理論投げてばーかっていうのは矛盾するでしょ行動と」
アリさん「理解できないんならできないんだろうけどさ」
愛と真実さん「だからそれ押したいなら村で言うべき」
アリさん「理解できるできないはおいといて結果論云々言うのは別じゃん?」
愛と真実さん「いきなり結論出されてどうすんだよ」
愛と真実さん「なんもしらんとこからこうですって言われてわかるわけないじゃん」
愛と真実さん「提案してても中身ないでしょあれで理解できんの?」
愛と真実さん「共有でそれやるならいいけど
役職の立ち回りとして村でそれができないことわかるでしょ」
アリさん「結果論〜結果論〜じゃなくて俺は鏡餅っぽい熊吊り提案してるから結果論じゃないじゃん?」
愛と真実さん「アリがどんだけ強いプレイヤーかしらんけどさ」
愛と真実さん「でもやってないのに結果論されるのは無理だよ」
ダークナイトさん「最終的に鏡餅吊るのであれば鏡餅視点LWがアリかスズキ
スズキ吊るのであれば先に鏡餅を吊っても情報が増えないからそのほうが良かった
失敗した」
愛と真実さん「アリの主張がその時点で正しいって村は言えないかもしれない
結局スズキ釣ったかもしれない」
アリさん「一緒にするのもダメじゃろう?」
愛と真実さん「理解できん。説明」
アリさん「確かに僕の反省点はそれに関しての主張をその日の時点で積極的にできてなかったことだろうけどさ」
愛と真実さん「あれとは」
愛と真実さん「それしないで言ってるのはちょっとね」
アリさん「電波的思考と客観的視点を一緒にするのもあれじゃろう?」
愛と真実さん「他人にある程度任せるなら誤差も計算すべき」
愛と真実さん「好きにしてくれそれは」
愛と真実さん「やっぱ他人に任せてるじゃん自分で動いてないじゃん」
アリさん「愛の真実にNPCと遊んでていいわって言われてもおおうくらいしか思わんぜ俺は」
愛と真実さん「自分の努力と行動怠ってなすりつけてるだけになってんじゃん強いのに」
アリさん「人がどうこう考えようと俺はある程度ブラした客観的な視点から考えるけど、だとしても考察の視野が狭すぎるんじゃない」
愛と真実さん「多数ゲームに向いてなさすぎるよ悪いが」
愛と真実さん「やっぱお前NPCと遊んでていいわ」
愛と真実さん「正解にたどりついたのはすごいし。やるなってなるけど
押し付けされても対応できん」
アリさん「見ている視野が盤面だけで、それでも盤面だけで見てもうーんって感じだから『ばーかばーか』は間違いじゃないよ」
愛と真実さん「一人正解にたどり着いて勝てるゲームじゃないんでさ」
愛と真実さん「多数のプレイヤーがいて思考飛び交うゲームだから説得なり理由付けなり
出すべきじゃないの」
愛と真実さん「お前だけ思考して勝ちたいならNPCと遊んでろよ」
愛と真実さん「つーかさ自分でやれる努力しないのにこっちばっか殴るのやめてくんね」
量産型さん「ばーか、ばーかって、罵倒するような吊りだったか? ありさんよー
ありえる吊りだとおもうけどなあー」
愛と真実さん「言葉にしないと伝わらないて。
共有だってそれ言ったら村で議論になって考えたかもしれないじゃん」
アリさん「更にいえば勝ちパターンをコリンズにおいて、鏡餅っぽい熊狼からのサポート(グレー黒打ちとか)も何もない状況で2騙り見るのも難しいよ」
愛と真実さん「以心伝心じゃないので」
量産型さん「多分、俺はこれからも、この形なら、同じようなつりをするよ。」
愛と真実さん「どんな理由にせよ発言しないとわからないんですよ」
愛と真実さん「だから知らんわ」
愛と真実さん「別にむちゃな吊りしてないし」
アリさん「俺は初日の発言と初日の位置関係で決め打ったよ」
愛と真実さん「どちらにせよ俺は共有の判断としてはありえる範囲だと思うよ」
量産型さん「わかっているけど、全部まとめると、あのつりのほうが無難だとおもうなーw」
愛と真実さん「そこまで個人の要素メタで推し量れないんだけど俺は」
アリさん「発現レベル」
アリさんだからLWCOも狼が理解してるから発生してるんしょ?でもってそれは狐でも狼でも同じこといえるんだけど分かってる????
愛と真実さん「その理解してないをどうやって見破るんすか。」
鏡餅っぽい熊さん「俺的に、狩人3COで占い含め4人外露呈ってことになるのでまあ狼2COはほぼないし、占い吊りきって良かったと思いました。」
愛と真実さん「理屈は理解できるから言ってくれてもよかったよねって感じ」
アリさん「間違いなくって考えも理論でしか目に向けられてないんだし、理論は『狼が理解してるから』発生するんであってWのスズキは理解してないやつなんだから発生できないよ。」
愛と真実さん「いくらアリがドヤ顔で解説しても村で理由を説明してない限りは
机上の空論後だしだわ」
量産型さん「まあ、こんなこともあるのはわかるけどねえー 現実にそうだったから」
量産型さん「あと、最後までLWCOもしてないのもポイントだぞ」
愛と真実さん「じゃあデータとってこいよ」
アリさん「狼は自殺しないだろうって思考も狼が理解している前提であって、理論もそうだけど狼が理解していないんなら全く意味ないんだよ」
愛と真実さん「◆アリさん 「指定は鏡餅っぽい熊さんです」
◆アリさん 「ズズキ吊りするなら鏡餅っぽい熊のほうがいいでしょ」
この2言でどこまで察せと」
ダークナイトさん「鏡餅とスズキどちらが狼可能性あるかといえば間違いなくスズキで見られた
後は鏡餅狐をどこまで見るかになるけど思考外だった」
アリさん「100人に聞いて100人うんたらかんたら言ってるけどまともに考えるやつ100人に聞くなら70人はWのスズキ>鏡餅っぽい熊(狼だと思う順)で置けると思うけどなあ」
愛と真実さん「提案されても理由ついてこなきゃ妄言でしょ」
量産型さん「俺としては、狼がこの自殺はまずしないだろう。鏡餅は真の可能性もちょっとはある。だが、多分、狂だろう このへんからスズキ吊りだったな。」
愛と真実さん「いやだから、それ村で言えよ」
アリさん「Wのスズキ吊り提案してますね」
アリさん「グレーに狐がいるとする場合でもグレー噛みが起これば死体なしが出るわけで必然的に狐生存が見えるんだよね」
愛と真実さん「行動がなきゃ状況は動かないのはたしかじゃない」
愛と真実さん「行動を起こさないで可能性だけ提示するのはありえないとおもうけど」
愛と真実さん「言われれば考える展開もありえたんじゃね?」
量産型さん「うーん、いろんな可能性があるとはおもうんだよな。どこにLWがいて、どこに狼がいるかはわからないし」
愛と真実さん「だからこそ発言で考慮させてくれよ」
愛と真実さん「100人が100人アリと同じ考えしてたら人狼は成立せんでしょ」
愛と真実さん「それ言わなかったのなら村に過度な期待してるか君の思考が世間一般と同じだと思ってるかの2つに1つじゃ」
グランドスラムさん「で占いから吊っても。次の日スズキつるのんだったら。狐がグレーにいたら事故るので。その考え方でも事故率はほぼ変わらないですね。
村はストレートに噛みから見て狐目を吊ったのだからこれ以上はむりむり」
太鼓さん「俺空気だyた・・・」
アリさん「勝率悪い良いじゃなくてさ、この場合は鏡餅狐をケアできる展開なんだから。
俺も優先的にWのスズキ狼で見てたわけじゃないし狼よりは狐で見てるけどそれは鏡餅っぽい熊と対比してないケース
鏡餅っぽい熊と対比する場合だとWのスズキ狼の方が見れるよ。」
愛と真実さん「考えは理解できるし可能性の提示としても納得いく範疇だから
言ってみて損はなかったわけで」
愛と真実さん「理由いわないで結果だけだしてそうじゃん^^って言われても
困る」
愛と真実さん「それ最終日に言えば?じゃ」
量産型さん「個人的にはそんなにひどい吊りにしたとはおもわんがなー。鏡餅真もあったしさー。」
愛と真実さん「狼の自殺考えるほうが勝率悪いでしょ」
アリさん「Wのスズキに対しての初日の発言考察、位置関係の投票まで見れば7:3くらいまで絞れます」
量産型さん「もともと、真狐狼ー真がちょっと珍しいパターンなのに。」
愛と真実さん「アリがそれでみてるなら、スズキでいいじゃん」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう」
グランドスラムさん「村は普通の手順を追った。狼自殺はカンガエナイケースでね」
アリさん鏡餅っぽい熊とWのスズキを対比した場合に鏡餅っぽい熊の方が非狼で見れる。
愛と真実さん「非狼人外吊り→スズキでうどんならしゃあないかもしれんか」
量産型さん「絶対はどっちもないんだからさー。」
塗り絵さん「どっちの考えも間違ってないようにしか思えないのよね」
愛と真実さん「いや可能性だけみたら熊から吊りが安パイだよ」
アリさん「◆愛と真実さん 「塗り絵真、Wのスズキ狐、コリンズ狼。コリンズ狼-太鼓狼」
?!?!?!?!!?!?!?」
そうだよ、これで見てるよ。でも俺の主張と何も不自然じゃないって言い切れるよ。」
愛と真実さん「ただそれを考慮したうえでも狂置きした」
量産型さん「可能性なら、普通にwのスズキつりが一番いいとおもうぞー」
愛と真実さん「熊非狼は言い切れるのはわかる」
量産型さん狼二人が狩人COして真狩人を噛む可能性を考えるなら。
狼二人が占いCOして、真占いを噛む可能性も考えろよーw
愛と真実さん「なら狩にCOさせる意味がない」
アリさん「盤面だけしか見れてないんだからいつまでも馬鹿なことやってるようにしか見えないし、盤面じゃなくてもこれは鏡餅っぽい熊非狼切れるし、言いたい事はWのスズキが狼ありえるなら鏡餅っぽい熊も狼あるでしょって事なんだろうけど単体で発現レベル考察までして残り狼頭数を考えればどう考えても鏡餅の法が非狼言い切れるよ」
延長戦さん「狂人ポジ狙いにしても狂人出たら4−1になるが。」
愛と真実さん「いや熊が1wは100%ない」
愛と真実さん「逆に狂狐しかなかったのはわかる熊が」
量産型さん「狂ポジで生き残ろうと考える狼は? ありさん」
愛と真実さん「塗り絵真、Wのスズキ狐、コリンズ狼。コリンズ狼-太鼓狼」
?!?!?!?!!?!?!?」
量産型さん「普通の考えだと、真狂狼  狩人の噛みから、狼が二人でて真狩人をかんだとはおもわない って考えでいいとおもうけどねえ。」
ゲームマスター「二人指定の時点ですでに心が負けかけていたかとは思いますけど」
ダークナイトさん「鏡餅狼ならゲイボルグ噛みは自殺モノ
ましてコリンズ囲わないとなると

まあ狩人2COで真噛みも自殺だけど」
アリさん「鏡餅っぽい熊を狼で想定する場合に意味が分からないんだけど、どこをどう加味してそうなるのか。」
量産型さん「狂ぽじで生き残りを狙いますだってあるんだから」
愛と真実さん「狼が負けに来るって思考はもってないよ」
量産型さん「狼2騙りで占いかみましたーだって、0じゃないだろ?」
アリさん「でもってサラに言えば狩人死亡が見えている状況でWのスズキ狼-鏡餅っぽい熊が狂のケースでもWのスズキが狐噛んで村視点で狐生存が見える展開にもできるよ」
ダークナイトさん「不安定な吊り想定だった
ゲイボルグの動きで狂人らしいとバイアスかけてた部分もある」
量産型さん「いや、第一さー、それをきにするなら、鏡餅狼だって考えてもいいじゃん。」
愛と真実さん「いつも2騙り前提で見るのはナンセンスじゃ」
愛と真実さん「じゃあなに狩3COきて2w1真でみろっていってんの?w」
量産型さん「あの狩人の出方、真狩人の噛み 3−1からの鏡餅ほぼ狂を考えるなら、Wすずきつりでいいとおもうけどなあ。」
アリさんあのさ、じゃあWのスズキ先吊って鏡餅っぽい熊残して何がしたいの?
ダークナイトさん「分かるよ」
愛と真実さん「つーか狼視点だって狐か狂わかってるわけで。
それに対する対処とってると思うのが普通じゃないの」
アリさん「狂置きして狩人が噛まれてどこに残す意味があるの?」
愛と真実さん「むしろ 生産性以前の問題で狂置きしてた」
アリさん「ちょっとまって、まじで分からないの?」
アリさん「柱とか嫌ですよ」
量産型さん「一番あるうちわけは、鏡餅狂だろうー。そこを狐のほうがありそうって考えるのはなー。」
愛と真実さん「なんで3回でたかわからねえ」
アリさん「狩人吊りじゃなくてさ、霊能結果黒2出てる展開で鏡餅視点でWのスズキ吊りって何の生産性のある吊りになるの?」
愛と真実さん「あーはいで終わらないじゃん熊釣って狩吊りで負けるやん」
グランドスラムさん「アリが柱してくれたら吊るけどね」
愛と真実さん「あーはいで終わらないじゃん熊釣って狩吊りで負けるやん」
愛と真実さん「あーはいで終わらないじゃん熊釣って狩吊りで負けるやん」
量産型さん「一般的な流れだと、鏡餅は狂が本命、真もちょっとはある っておもうじゃんじゃん」
鏡餅っぽい熊さん「ボク的にLWCOまで考えてました」
愛と真実さん「捨てられた狂の可能性もみれるんじゃないのそれ」
アリさん「あんまり考えないぞーじゃなくてさ、鏡餅っぽい熊が狂人でグレーに狐いんならあーーーはい。で終わるじゃん?でも違うじゃん?分かる?????」
グランドスラムさん「村視点その噛みされたら対抗狩人つりしかないんじゃないかな?
グレーのLWつってスズキ狐でも負けるし。
占いつりに意味あるのかわからなし。確定人外からつるしかないよ
狼は霊能噛み霊能GJでいいんじゃないかな?」
ゴールドさん「とりあえず皆様、GMさんお疲れ様でした」
量産型さん「狼はいいよ。でも、引き分けねらうなら、あそこは最低でも、LWCOしたほうがいいかもね。すぐに」
ダークナイトさん「あり村想定で鏡餅真狂
鏡餅の○から3つ吊って最終日3人あり吊り
鏡餅狂あり狼のパターンでなければ1吊り増えるかって皮算用してた」
アリさん「そういう吊りするよじゃなくて、鏡餅っぽい熊視点で狐殺す吊りして状況から真見ない吊りしてんのに雑すぎる。
これでWのスズキと鏡餅っぽい熊を対比すると噛みから考えてどう見ても鏡餅っぽいくまの方が狼切れる展開であって、さらに言えばWのスズキの発現レベル(初日の発言とその投票⇒量産型 はステ思考だけ見るなら全く生産性のない投票)ってところまで推理できるんだからWのスズキの発現レベルも加味しないとだーめ」
ゲームマスター「別に狼で競い合うのはいいと思いますけどね。
今回の場合はついてなかっただけで」
Wのスズキさん「すまないねえ」
ゴールドさん「スミマセンデシタ。破たんして吊られてすみませんでした」
Wのスズキさん「つりがあまってたから占い師が真でも占い吊ってからとおもってた」
鏡餅っぽい熊さん「ダークナイトで囲ってしまったとばかり思っていました」
量産型さん「狼の狩人COにさらに狩人COを重ねて、さらに翌日、真狩人を噛むとか、あんまり考えないぞーw」
カンパネラさん「そんな自殺的な噛みされても。お疲れ様でした」
延長戦さん「餅狂人読みだったけど結果は真なのか」
愛と真実さん「ほんそれw負けにきただけやん」
鏡餅っぽい熊さん「狼が狩人COしたのはアレなんですが」
愛と真実さん「むしろ狼は何しに2騙りしてんの」
Wのスズキさん「狐おめでとうがんばりましたエライ」
量産型さん「えー、あそこはスズキつりしかないだろー。ありさんよー」
愛と真実さん「占い吊り考えるほどかね」
アリさん「Wのスズキ吊りするんなら鏡餅っぽい熊視点の狐狙いの吊り、この時点で鏡餅っぽい熊の真を見る吊りじゃねえんだよ」
ダークナイトさん「私が阿呆だった」
量産型さん「いや、まあ、そういう狼もいるけど、やはり狐のほうが確率高いし、そういう吊りにするよ。」
コリンズさん「GM同村ありでした」
アリさん「ばーかばーか」
アリさん「狼もやばいけど村もヤバイ」
鏡餅っぽい熊さん「正直占い吊りで良かった気がしますけどね」
Wのスズキさんみなさんすみまめん
アリさん「鏡餅っぽい熊吊りていってんのに・・・」
ダークナイトさん「これはひどい」
ゴールドさん「鏡さん狐だったか」
太鼓さん「ええ」
Wのスズキさん「アリさんの発言が村だったもんな」
アリさん「何がしたいの????」
塗り絵さん「お疲れさまでした」
さすがだなさん「そのパターンが有りましたね」
量産型さん「Wのスズキ狼なら、朝一LWCOすると思ってた。すまん」
延長戦さん「お疲れ様でした」
アリさん「吊り順弱すぎませんか・・・」
コリンズさん「お疲れ様でしたー」
Wのスズキさん「占い師のほうでした」
さすがだなさん「お疲れ様でした」
カンパネラさん「oh…」
グランドスラムさん「ほら」
アリさん「あの・・・・・」
ゴールドさん「おつかれー」
アリさん「あの・・・・・」
Wのスズキさん「おつかれ」
量産型さん「まじかよーw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鏡餅っぽい熊さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/27 23:42:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
愛と真実さん0 票投票先 → Wのスズキさん
ダークナイトさん0 票投票先 → Wのスズキさん
アリさん1 票投票先 → 鏡餅っぽい熊さん
太鼓さん0 票投票先 → Wのスズキさん
Wのスズキさん7 票投票先 → アリさん
延長戦さん0 票投票先 → Wのスズキさん
鏡餅っぽい熊さん1 票投票先 → Wのスズキさん
量産型さん0 票投票先 → Wのスズキさん
グランドスラムさん0 票投票先 → Wのスズキさん
さすがだなさん「それは有りますね
ただ自殺や引き分け狙いの狼もいますから」
量産型さん「おっけ」
グランドスラムさん「そかそか」
愛と真実さん「ああ狩COだわごめんww」
Wのスズキさん遺言 アリか占い師
さすがだなさん「◆量産型さん 「第一、他をつって、そっちがLWのほうが怖いよw」

これは正しい意見でどうせわからないんら吊るしかないですね」
塗り絵さん「一応狼の場合、狩人CO同士でワンチャン競い合うってのもなくはないかも
選択肢にはなる」
愛と真実さん「状況見ても最悪でも明日占いきればLWでいい」
アリさん「あぷー」
太鼓さん「狼coとか正気かよwww」
愛と真実さん「その理由が納得できない限り意味がない」
愛と真実さん「なんで狩に2人で狼COすんだよ2wだったのに」
愛と真実さん「明日からなら100%考える意味ないんじゃ。
ここまで3人外CO側から処理してるし」
グランドスラムさん「ぶっちゃけ昨日のコリンズのは2W狩人もありそうだけどね。そんなのしりまーせん」
さすがだなさん「◆量産型さん 「スズキが狼なら、自殺になるし、朝一LWCOもするだろう。しないのなら狐だろ。」

これ、実は狐だって同じことをするからその点は全く当てにならないんですよね」
アリさん「ズズキ吊りするなら鏡餅っぽい熊のほうがいいでしょ」
量産型さん「もう、どこつっても、LWやんけ」
愛と真実さん「霊偽じゃない限りここで狐処理できる
最悪でも占い吊れば処理できるだろう」
量産型さん「第一、他をつって、そっちがLWのほうが怖いよw」
ダークナイトさん「あ、スズキ吊りは確定。私が言ってるのは明日からの話。」
鏡餅っぽい熊さん「●も呪殺も出ていないから致し方ないけど」
太鼓さん「まあな」
愛と真実さん「は?本気でいってんの?狐ー狼ー真の狩COだと
おおよそ予想できる」
量産型さん「スズキが狼なら、自殺になるし、朝一LWCOもするだろう。しないのなら狐だろ。」
グランドスラムさん「怒りの指定をお願いします」
ダークナイトさん「少しは考えたほうがいいよ>愛と真実」
愛と真実さん「逆に熊真の内訳だと仮定しても熊真の要素は皆無だぞ」
延長戦さん「スズキが狼なら怒涛の自殺COになるんですが」
グランドスラムさん「スズキさんがシステムどおりに指定してください」
太鼓さん「吊り順・・・は?」
アリさん「指定は鏡餅っぽい熊さんです」
愛と真実さん「吊り巡ってなんのだよwwwwww」
鏡餅っぽい熊さん「ボクが真である以上ダークナイト吊りは無駄でしかない。が、吊りに余裕はあるんだよね」
ゴールドさん「そこ噛んだらあかんやつやで・・・」
ダークナイトさん「吊り順は考えるべき」
ゲームマスター「塗り絵さんお疲れ様でした。」
グランドスラムさん「もう霊能いらないな」
さすがだなさん「3日坊主狐の狩人両狼とかで終わったりしませんかこれ」
量産型さんスズキは遺言してくれ。狼を一緒に殺そう
太鼓さん「村っぽいとは・・・」
愛と真実さん「さてダークナイト1w説もある時代になってきた」
Wのスズキさん犯人はスズキ
太鼓さん「ほらね」
Wのスズキさん「おはようおはよう」
ダークナイトさん「納得はできる
ゲイボルグ噛まれたのも理解できる」
延長戦さん「●なのか」
愛と真実さん「したらW狐だしバイバイやな」
鏡餅っぽい熊さん占いたかったのはWのすずきだったが、まあいいです。太鼓さんは非常に村っぽいところなのですが、まあいいでしょう。
量産型さんおっけ、Wのすずきつり
Wのスズキさん「5日目 共有護衛」
塗り絵さん「お疲れさまでした」
グランドスラムさん「霊能coだよ コリンズさん人狼だったよ残念無念至極」
愛と真実さん「ああまぁ塗り絵真ですよね」
延長戦さん「おはよー」
ダークナイトさん「アリさん 0 票 投票先 → 塗り絵さん
なんで?」
太鼓さん「こん」
鏡餅っぽい熊さん「占いCO 太鼓○ だね」
6日目の朝となりました。(15/05/27 23:36:15)
塗り絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塗り絵さんを狙います。 >>> Wのスズキ <<<
愛と真実さんの独り言「つーか塗り絵は残せるだろ」
愛と真実さんの独り言「狩吊って 占いつって最終日確定だろ」
愛と真実さんの独り言「9-7-5-3-1」
Wのスズキさんの遠吠え「わかんないか」
鏡餅っぽい熊さんの念話「狩人ランしてくれ」
鏡餅っぽい熊さんの念話「勝ち目がない」
アリさんの独り言「この進行で割りと対応できるんだから」
鏡餅っぽい熊さんの念話「っていうのは甘いか」
アリさんの独り言「どっちにしてもいいんだけどね」
ゲームマスター「コリンズさんお疲れ様でした。」
鏡餅っぽい熊さんの念話「太鼓が村なら噛まれない」
コリンズさん「センサー強すぎ」
ゴールドさん「おつかれです」
アリさんの独り言「狼真でも不利になる出方してんだし」
量産型さんの会話「とりあえず、ここで霊結果が○なら、Wのすずきもつれる」
コリンズさん「お疲れ様でしたー」
アリさんの独り言「じゃなくてコリンズが狐で占いが真」
Wのスズキさんの遠吠え「狐どこかきいとくべきだった」
グランドスラムさんを護衛します。 >>> 塗り絵 <<<
アリさんの独り言「塗り絵が真、Wのスズキが狼、コリンズが狼」
ダークナイトさんの独り言「狼半分詰んでませんか」
Wのスズキさんの遠吠え「仲間たち」
太鼓さんの独り言「hgggffgっゆうううう」
Wのスズキさんの遠吠え「さよなら」
5日目の夜となりました。(15/05/27 23:31:56)
コリンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛と真実さん0 票投票先 → コリンズさん
ダークナイトさん0 票投票先 → コリンズさん
アリさん0 票投票先 → 塗り絵さん
太鼓さん0 票投票先 → Wのスズキさん
コリンズさん8 票投票先 → 塗り絵さん
Wのスズキさん1 票投票先 → コリンズさん
延長戦さん0 票投票先 → コリンズさん
塗り絵さん2 票投票先 → コリンズさん
鏡餅っぽい熊さん0 票投票先 → コリンズさん
量産型さん0 票投票先 → コリンズさん
グランドスラムさん0 票投票先 → コリンズさん
太鼓さん「おk」
ゲームマスター「さすがだな>さすがだなさん」
グランドスラムさん「OK」
アリさん「塗り絵真狩人なんだし」
太鼓さん「Wのすずき?」
鏡餅っぽい熊さん「太鼓占うよ」
塗り絵さん「コリンズ狐かどうかは霊結果でわかることです」
愛と真実さん「え?ゲイボルグ俺○じゃないの」
延長戦さん「護衛指示なんて幻想、そういう見方もある」
ダークナイトさん「コリンズ狐ならゲイボルグ狂になるけど」
太鼓さん「なんだ・・・」
アリさん「狐ならっていう前提なんだけど」
カンパネラさん「おファッ!?」
ゴールドさん「これはあかんやつやでー・・・」
愛と真実さん「明日ワイが噛まれるやんけ!」
鏡餅っぽい熊さん「コリンズに投票してしまったんですがそれは」
アリさん「コリンズが狐ならゲイボルグが破綻。」
量産型さんこれが、遺言システムの力…………?
愛と真実さん「コリンズ噛む位置とは思えないから霊護衛だろう」
アリさん「塗り絵真、Wのスズキ狐、コリンズ狼。コリンズ狼-太鼓狼」
さすがだなさん「カンパネラさんのセンサーが素晴らしかったのでカンパネラさんに指定した
私がMVPでいいですね」
ダークナイトさん「全狩人霊能GJor狐主張だね?
じゃあ霊能噛ませたら狩人全釣りね」
量産型さん鏡餅さんは予告 真なら死んでくれ
愛と真実さん「じゃあコリンズ吊ろうぜ」
グランドスラムさん「コリンズさんつります。
塗り絵さんは霊護衛
Wさんは共有護衛」
延長戦さん「いや、霊優先か」
塗り絵さん「はいよっと護衛指示了解」
コリンズさん「狐COだよ」
Wのスズキさん「さすがだながいないのにさすがだな」
量産型さん塗り絵さんが霊護衛、Wのスズキさんが俺護衛
太鼓さん「コリンズでおk」
ダークナイトさん「コリンズのそれは人外COでいいよね」
愛と真実さん「真狼狐でほぼ確か」
カンパネラさん「コリンズさんは猫村民っぽいですね」
鏡餅っぽい熊さん「へえ...」
量産型さんじゃあ、コリンズ吊りでいいか
延長戦さん「じゃあ○と共有で護衛指示だ」
太鼓さん「へ!?」
ダークナイトさん「ぬりえ真でいいよね」
愛と真実さん「ファッ?!」
量産型さん塗り絵も狩人CO?
塗り絵さん1日目 護衛:−       翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ゴールド    翌日死体:ゲイボルグ
3日目 護衛:グランドスラム 翌日死体:なし
4日目 護衛:愛と真実    翌日死体:
コリンズさん猫又CO
愛と真実さん「ゴールド1w ゲイボルグ真と仮定したら狂の○先を
確認噛み平和もなくはないだろう」
アリさん「コリンズ⇒真狩人or狼だけ考える。四日目に霊能噛みできるかできないかって考えたら普通はしない」
量産型さん「おいおいw」
Wのスズキさん狩人CO
塗り絵さんあ、これラッキー狩人CO
グランドスラムさん「ダークナイトと塗り絵で狐いるなら告発街ましょう」
ダークナイトさん「またか」
Wのスズキさん日記
2日目 鏡餅っぽい熊護衛  死体 ゲイボルグ
3日目 グランドスラム護衛  死体 なし
4日目 グランドスラム護衛  死体
愛と真実さん「共有。まじな話ダークナイト狐で平和も考えたいんだが」
鏡餅っぽい熊さん「Wのスズキは占いたかったんだが...」
量産型さん遺言もどうぞ
ダークナイトさん「納得は行く」
太鼓さん「w」
アリさん「塗り絵-太鼓」
量産型さんじゃあ、Wのスズキさん指定
ダークナイトさん「そう」
愛と真実さん「あれ俺残ったか」
塗り絵さん「斬新というよりむしろ古来より伝わる由緒正しいなんとやらっぽかったけども」
延長戦さん「あのシステムが崩壊するなんてもうこの村はおしまいなのか・・・?」
量産型さん「遺言もどうぞ」
コリンズさん「変態コリンズ日記】
【2日目】 護衛:さすがだな 死体:ゲイ♂ボルグ
俺は変態だ変態護衛しかしない
【3日目】 護衛:グランドスラム 死体:
俺はロリコンだが変態護衛はしない
【4日目】 護衛:グランドスラム 死体:」
Wのスズキさん「さすがだな」
ゴールドさん「おつかれです」
量産型さんじゃあ、コリンズさん指定
ダークナイトさん「むう」
コリンズさん「斬新なシステムの使い手が・・・」
さすがだなさん「お疲れ様でした」
量産型さん「さすがに、あのシステムをつかわれつづけるのはまずいのか」
Wのスズキさん「しんじゃった」
アリさん「おはようこ」
鏡餅っぽい熊さんみんな発言数が少なすぎるし占いたいところは遺言票が入ってしまうし、狐狙いで行きます。溶けろ。
太鼓さん「おは」
量産型さん「あーあー」
Wのスズキさん「おはよう」
ダークナイトさん「おはよう」
太鼓さん「あらら・・・」
鏡餅っぽい熊さん「占いCO 延長戦○ だね」
塗り絵さん「おはよう」
コリンズさん「おはよう」
延長戦さん「おはよ」
ゲームマスター「さすがだなさんお疲れ様でした。」
グランドスラムさん「霊能coだよ カンパネラさん村人だったよ残念無念至極」
ゲームマスター「面白いなぁ。」
5日目の朝となりました。(15/05/27 23:25:24)
さすがだなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすがだなさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
カンパネラさん「霊界非表示ってすごく新鮮っすわ」
鏡餅っぽい熊さんの念話「霊能をとっとと殺してくれ」
愛と真実さんを護衛します。 >>> 塗り絵 <<<
コリンズさんの遠吠え「自分も用意してます」
コリンズさんの遠吠え「用意しておくといいです」
Wのスズキさんの遠吠え「指定うけたらCOしますか」
ゲームマスター「基本●と狐は関係のないものだと思うよ>該当者」
ダークナイトさんの独り言「今日のGJが鏡餅なら噛み切り狙いを防がれたという可能性十分にあるのに」
Wのスズキさんの遠吠え「かりうどにっきいりますか」
量産型さんの会話「それは難しいですね。もし、カンパネラさんが狼なら、どっちか狼かもしれません」
愛と真実さんの独り言「ダークナイトは吊りたい明日」
愛と真実さんの独り言「で俺噛みと今日」
愛と真実さんの独り言「確認しにいったはある」
鏡餅っぽい熊さんの念話「霊能を噛むか?」
Wのスズキさんの遠吠え「うん」
アリさんの独り言「ココロがいたい・・・」
愛と真実さんの独り言「つーかゴールドが●ならダークナイト狐あるよねこれ」
アリさんの独り言「ハートのドッキュンなんだよなあ・・・」
ゴールドさん「おつかれです」
Wのスズキさんの遠吠え「はい」
コリンズさんの遠吠え「共有噛んでいいですかね」
さすがだなさんの会話「◆カンパネラさん  「コリンズがいいです(小声」
カンパネラさん 11 票 投票先 → Wのスズキさん

どっちなんでしょうか」
鏡餅っぽい熊さんの念話「把握されたに10000000000000票」
カンパネラさん「お疲れ様でしたー」
コリンズさんの遠吠え「やばいなー」
ダークナイトさんの独り言「愛と真実は残念な村なのかなあ」
ゲイボルグさん「カンパネルラァアアアア!?」
愛と真実さんの独り言「まぁ俺噛みじゃないすかね」
量産型さんの会話「相方がいきているといいなあ」
ゲームマスター「カンパネラさんお疲れ様でした。」
ゴールドさん「ゴメンナサイ。私です。鏡に護衛入ってるだろうと思って、先にあなた様を噛んで3日目噛みきり予定の内容を私は考えてたんですが、お仲間に伝えてなかったのです」
4日目の夜となりました。(15/05/27 23:22:05)
カンパネラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛と真実さん0 票投票先 → カンパネラさん
ダークナイトさん0 票投票先 → カンパネラさん
アリさん0 票投票先 → カンパネラさん
さすがだなさん0 票投票先 → カンパネラさん
太鼓さん0 票投票先 → コリンズさん
コリンズさん1 票投票先 → カンパネラさん
Wのスズキさん1 票投票先 → カンパネラさん
延長戦さん0 票投票先 → カンパネラさん
塗り絵さん0 票投票先 → カンパネラさん
カンパネラさん11 票投票先 → Wのスズキさん
鏡餅っぽい熊さん0 票投票先 → カンパネラさん
量産型さん0 票投票先 → カンパネラさん
グランドスラムさん0 票投票先 → カンパネラさん
ゲームマスター「ボクがした」
ゲイボルグさん「あれだけ狂アピ頑張っても、人狼には届かない。こんな世界に誰がした?」
カンパネラさん「コリンズがいいです(小声」
ダークナイトさん「霊能守るべき」
愛と真実さん「共有2昼でいる状態で確定○作ってどうする。
まじな話俺よりほかだったと思うんだが噛み先だしてる狂にすら見える」
グランドスラムさん「狩人は愛と真実護衛でいいです」
コリンズさん「霊能が誤作動起こしちゃうのかよ」
アリさん「熊が愛の真実占いは最善の策だよ」
量産型さん「多分大丈夫です。狩人は相方護衛よろしくです」
愛と真実さん「さらに言えば今日おれをうらなってる熊だって相当問題でしょ」
ダークナイトさん「狩人は村の勝利に寄与するところを守らないとダメだろう」
グランドスラムさん「誤作動を霊能が起こします」
ゴールドさん「噛みきり防がれたらもうこれ狩人出る前に噛んで鏡餅を偽に持っていくしかないっぽい感じですね」
ゲームマスター「まあ霊界でノイズ巻くのはGMの役目っていう噂もあるんで。どうぞどうぞ」
Wのスズキさん「システム誤作動はないの」
鏡餅っぽい熊さん「まあ俺の囲い位置だしな」
延長戦さん「普通とかないよ。狩人が護りたい所を守るだけよ」
ダークナイトさん「それもある>ぬりえ
ただこのタイミングでグレーを噛む可能性は低いと見てる
以降は霊能の重要性が格段に上がる。鏡餅にはもう○3つあるから」
太鼓さん「へー」
愛と真実さん「今後の展開にもよるがダークナイト吊りはワンチャンあるとおもうけど」
量産型さん遺言指定システム。
わかめて初期に、考えられたシステム。
このシステムを使いこなせるプレイヤーは現在、5人しか残されていない。
なお、このシステムの勝率は8割を超えている(2015年5月現在)
愛と真実さん「少なくてもダークナイトが●じゃないと結果からの
真噛みはないよな」
ゴールドさん「そうですね。非表示ですし」
ゲームマスター「いいですよー。それが騙りじゃないって保証はないですから。」
グランドスラムさん「愛と真実さんはお弁当箱の称号を与えます」
Wのスズキさん「普通は霊能まもる」
コリンズさん「なんで俺なんだよぅ>グランドスラム」
ゲイボルグさん「いいんじゃないですか?非表示ですし」
塗り絵さん「霊能もありえるし、若干薄めとはいえ狐もあると思うのよね>ダークナイト」
愛と真実さん「ゴールド●ってなんだよって話なんだよなぁ」
ダークナイトさん「ゴールド●ならカンパネラ指定は必須
いい指定」
愛と真実さん「ワイもう完全に噛まれると非狐やんほぼ」
ゴールドさん「非表示だけどぶっちゃけていいんですかね^^」
量産型さん「量産型には不可能な作戦だ 俺、グレランと指定しかしらないし」
ゴールドさん「あれーおかしいなー」
アリさん「おっけー>>ダークナイト」
太鼓さん「どんなシステムだよwwwww」
ダークナイトさん「鏡餅で出た可能性はある>ぬりえ」
グランドスラムさん「カンパネラさんは連続システムでコリンズさんを指定しましょう」
カンパネラさん「遺言先はギリまで待ってね」
ゲイボルグさん「◆量産型さん 「相方がついに、あのシステムを作動させたか」
まさか、アレがついに完成したというのか!?」
Wのスズキさん「死体なし」
塗り絵さん「どこ噛みでの死体なしなのかなー」
延長戦さん「馬鹿な・・・そのシステム完成していたのか・・・!?」
ダークナイトさん「ゴールド視点鏡餅狂人確定
ゲイボルグが狂人に見える振る舞いをすればゴールド視点の内訳が苦しくなる
そういう意味>あり」
量産型さん「相方がついに、あのシステムを作動させたか」
コリンズさん「素早い指定だな」
鏡餅っぽい熊さん「占いでGJ...っていうのは微妙だな」
グランドスラムさん「コリンズさん吊でいいのに」
カンパネラさんCOないよ
ゲイボルグさん「すごく噛みきり失敗したっぽいですよご主人様>ゴールド」
量産型さん「おお、ないす」
さすがだなさん本日の指定 「カンパネルラさん」
カンパネルラさんは吊りたい先を必ず遺言してください
どうしても昼に言えなければ投票先で指定してください

指定理由
◆カンパネラさん  「え、ゴールド置物にならんのこれ」

何らかの内訳が見えた視点漏れの可能性があるため
愛と真実さん「お弁当になるんご」
太鼓さん「あらあら」
ダークナイトさん「なら鏡餅はまだ残すべき」
Wのスズキさん「おはよう」
コリンズさん「GJかな」
鏡餅っぽい熊さん噛まれ占い候補(狂人)の囲い位置。発言自体も村っぽいわけではない。狩人とかだったらすまない。
アリさん「◆ダークナイト 「ゴールドの信用落とすための狂人アピールにも見えないことはない」
ゴールドの信用を落とすための狂人アピールに見せるってどういう意味で言ったのか教えて!!」
愛と真実さん「おはよ」
塗り絵さん「あら死体なし」
カンパネラさん「おはすー」
太鼓さん「おはよ」
ゲイボルグさん「良い死体なしだ」
コリンズさん「おはよう」
さすがだなさん今日から遺言指定システムを採用します

指定された人は必ず吊りたい人の名前をあげてください
その人を翌日指定します
これは狼連続吊りを防いで狐勝ちの可能性を減らす効果があります
鏡餅っぽい熊さん「占いCO 愛と真実○ だね」
塗り絵さん「おはよう」
ダークナイトさん「ほう」
延長戦さん「おはよう」
グランドスラムさん「霊能coだよ ゴールドさんは人狼だったよ残念無念」
4日目の朝となりました。(15/05/27 23:15:04)
グランドスラムさんを狙います。 >>> コリンズ <<<
ダークナイトさんの独り言「真狂不明だけどな」
ダークナイトさんの独り言「まあゲイボルグが悪い」
鏡餅っぽい熊さんの念話「ダークナイトで囲ってたか?」
鏡餅っぽい熊さんの念話「2w1kか」
ダークナイトさんの独り言「愛と真実は私で区別ついたと言いたげだ」
ゲームマスター「ああ、なるほど。だからあそこは村目になるのか。」
グランドスラムさんを護衛します。 >>> 塗り絵 <<<
塗り絵さんの独り言「霊護衛してわかることって残った占いに真が残るか否かくらい、うーん」
アリさんの独り言「狂人アピールしている真占いっていう考察だせるならgood」
アリさんの独り言「◆ダークナイト
「ゴールドの信用落とすための狂人アピールにも見えないことはない」
⇒どういう意味か聞いてみよう」
鏡餅っぽい熊さんの念話「噛まれ占い候補(狂人)の囲い位置。発言自体も村っぽいわけではない。狩人とかだったらすまない。」
鏡餅っぽい熊さんの念話「占いCO 愛と真実○ だね」
コリンズさんの遠吠え「霊能かみます」
Wのスズキさんの遠吠え「噛みお願い」
塗り絵さんの独り言「順当に護衛するなら霊能、なんだがなー」
アリさんの独り言「◆ダークナイト
「今日の発言に失言多そうな感じだからあとでじっくり精査すること>ALL」」
コリンズさんの遠吠え「霊能が先か」
ゴールドさん「後は狐探し出せばなんとかなるでしょう(適当」
コリンズさんの遠吠え「って言っても適当ですけど」
Wのスズキさんの遠吠え「どこかみます」
Wのスズキさんの遠吠え「ふむ」
コリンズさんの遠吠え「狐探ししないとですね」
さすがだなさんの会話「はい」
Wのスズキさんの遠吠え「どうします」
ダークナイトさんの独り言「ゲイボルグ真ならそら噛まれるわ」
量産型さんの会話「破綻じゃトラップの意味ないけど」
ゴールドさん「おつかれです」
ゲイボルグさん「おつゴールド」
ゲームマスター「ゴールドさんお疲れ様でした。」
Wのスズキさんの遠吠え「るら」
3日目の夜となりました。(15/05/27 23:10:34)
ゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛と真実さん0 票投票先 → ゴールドさん
ダークナイトさん0 票投票先 → ゴールドさん
アリさん0 票投票先 → ゴールドさん
さすがだなさん0 票投票先 → ゴールドさん
太鼓さん0 票投票先 → ゴールドさん
コリンズさん0 票投票先 → ゴールドさん
ゴールドさん13 票投票先 → 量産型さん
Wのスズキさん0 票投票先 → ゴールドさん
延長戦さん0 票投票先 → ゴールドさん
塗り絵さん0 票投票先 → ゴールドさん
カンパネラさん0 票投票先 → ゴールドさん
鏡餅っぽい熊さん0 票投票先 → ゴールドさん
量産型さん1 票投票先 → ゴールドさん
グランドスラムさん0 票投票先 → ゴールドさん
ゲイボルグさん「やはり笑顔の力は世界一ですね!(ニパァアア」
ゲームマスター「笑顔さんすごいですね」
ゲイボルグさん「共有はいついかなる時もFOでいいって笑顔さんも言ってましたよ!」
愛と真実さん「相当強い位置にいる計算になるな・・」
太鼓さん「というか狂人coってするものなのか?」
ダークナイトさん「仮に早期に対抗出てきたらローラーすればいい
終盤引き伸ばせなくなったところでCOするほうが美味しいでしょう>愛と真実」
ゲームマスター「ちなみにボクだったら量産型共有だとしたらさっさと共有COって言って欲しい派かな。
村人COなんてしてさすがだな噛まれて乗っ取られるのは防げるしね」
アリさん「この吊り方は狼にグレーを噛ませる事が一番意味あるんだからダークナイトの言ってる事はあってるよ」
愛と真実さん「ゴールド●って破綻わかってる噛みかたねえ・・」
塗り絵さん「破たんの破たんはいわば死んだ人間をさらにバラバラにするようなものに似てる」
ゲイボルグさん「超占いのブランドはすごいからね!>GM」
グランドスラムさん「ゴールドさんが●だったら残すふりだけしてあげる」
愛と真実さん「それもある」
ゴールドさん「あと、共有COっていうなら、さすがだなさんは確認とったほうがみんなにすぐわかるで」
ゲイボルグさん「ゲイボルグを護衛できない狩人はダークナイトさんだけですね。みんな優秀です」
愛と真実さん「むしろダークナイトが何でその発言したのか不明なんだが。
共有噛み来て明日2人とかになったら処理できんぞ色んな意味で」
ゲームマスター「超占いを信用して明日からコリンズは○で進むでしょうね」
グランドスラムさん「鏡餅っぽい熊さんかっこいいですね」
太鼓さん「いろんな意味でな」
鏡餅っぽい熊さん「ゴールド占って溶ける可能性もなくはないけど」
愛と真実さん「いや下手に共有でないで今後めんどいことなるなら
真候補噛まれてるしFOでいいやろ」
ゴールドさん「うわ、これすげー輝いてる目立ってる」
量産型さん「いや、COあるっていったから、どうせ狩人候補で噛まれるだろうしいいだろ」
太鼓さん「ゴールドさん、身のためですよ」
コリンズさん「こりゃどうしようもないな」
ダークナイトさん「護衛先減らす努力とかしようよせめて>量産型」
延長戦さん「破綻の破綻って逆に真じゃね?(錯乱)」
グランドスラムさん「村人COっていっておけよ」
コリンズさん「トラップ炸裂か」
グランドスラムさん「共有でもいいから」
愛と真実さん「ゴールド2度破綻する」
鏡餅っぽい熊さん「全部失敗してるからだめじゃねwww」
ダークナイトさん「今日の発言に失言多そうな感じだからあとでじっくり精査すること>ALL」
塗り絵さん「えっ」
太鼓さん「全部失敗・・・」
延長戦さん「なんでもかんでも置物だのキープだの言っちゃう人は良く考えるべき」
量産型さん「日記もある 残して」
愛と真実さん「くっそわろたww」
Wのスズキさん「破綻つり」
グランドスラムさん「量産型はめんどくさいから村人COといっておけ」
アリさん「おはよう」
量産型さん共有CO  
共有日記
初日 護衛無理
2日 護衛無理
3日 護衛無理
鏡餅っぽい熊さん「了解>愛と真実」
太鼓さん「ゴールドは狂人ですな」
さすがだなさん「村人COとかいうオチじゃないよな」
カンパネラさん「あ、勘違いしとったスマソ」
ダークナイトさん「で鏡餅は愛と真実占い」
グランドスラムさん「ゴールドさんつります」
鏡餅っぽい熊さん「俺的にほぼ狼しかないけど」
さすがだなさん◆量産型さん 「COある」
コリンズさん「狐は釣るしか無いか」
ゴールドさん「破たんしようが何しようが私は輝いているからつられはしないんだよ」
愛と真実さん「むしろ狼が一番薄いだろ」
愛と真実さん「ゴールド狂>>狐 ほぼ確なのに置物にしてどうすんだ」
ゲイボルグさん「占いCO コリンズ○でした」
鏡餅っぽい熊さん「別に放置してもいいんじゃないの」
ダークナイトさん「なんで狼決め打てるん?>カンパネラ」
カンパネラさん「え、ゴールド置物にならんのこれ」
ダークナイトさん「最悪をひた走ってる感」
グランドスラムさん「ゴールドさん吊ります」
延長戦さん「破綻吊ってこー」
太鼓さん「ん、どした」
ダークナイトさん「おかしい>さすがだな」
Wのスズキさん「占い死んでる」
量産型さんCOある
さすがだなさんと思ったら破綻か ゴールド吊り
ゲイボルグさん「やぁ、おつかれ>GM」
ダークナイトさん「吊って明日」
鏡餅っぽい熊さん印象に残ってないくせに発言数はそれなりだね。占い3でステるのが怖くなったけど喋るに喋れないのかな?溶けろ。
愛と真実さん「これあかんやつ」
コリンズさん「おはよう」
愛と真実さん「おはよ」
太鼓さん「おは」
さすがだなさん「量産型COある?」
塗り絵さん「ゴールド破たんですな」
鏡餅っぽい熊さん「塗り絵○」
Wのスズキさん「おはよう」
ゴールドさん「理由:量産型さん 「これは三日坊主が共有相方で、狩人COパターンだ」
量産型さん 「ぎりぎりは吊っていいのか?」
共有が撤回したりで色々な反応あって、指定入ったところに妙にCO催促してなんか役職あぶりだそうとしてるのかなと思った」
さすがだなさん「おはよう」
ゲームマスター「ゲイボルグさんお疲れ様でした。」
カンパネラさん「おはすー」
ダークナイトさん「うーわー」
塗り絵さん「おはよう」
ゲイボルグさん「ぐわぁあああああああ!?」
ゴールドさん「占いCO 量産型●」
延長戦さん「おはよう」
グランドスラムさん「霊能coだよ 3日坊主さんは村人だったよ残念」
3日目の朝となりました。(15/05/27 23:03:53)
ゲイボルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイボルグさんを狙います。 >>> ゴールド <<<
さすがだなさんの会話「私は一切指定していませんが」
さすがだなさんの会話「いつの間にか指定展開になっていたんですね」
ゴールドさんを護衛します。 >>> 塗り絵 <<<
鏡餅っぽい熊さんの念話「真占いを噛めよ」
鏡餅っぽい熊さんの念話「占われてても仕方ない」
量産型さんの会話「まあ、GJなら指定継続が確実でしょうね」
量産型さんの会話「狩人は想像つかないなあー。明日の噛みでだいぶみえるかもしれないけど 」
鏡餅っぽい熊さんの念話「塗り絵○」
ゴールドさんの遠吠え「120」
Wのスズキさんの遠吠え「うん」
鏡餅っぽい熊さんの念話「印象に残ってないくせに発言数はそれなりだね。占い3でステるのが怖くなったけど喋るに喋れないのかな?溶けろ。」
ゲイボルグさんの独り言「占いCO コリンズ●」
コリンズさんを占います。 >>> ゲイボルグ <<<
ゲイボルグさんの独り言「素直に鏡餅とゲイボルグの二択護衛にしてもらえおうですね。狼がゴールドで狂人の鏡が噛まれるならそれに越したことはありません」
カンパネラさんの独り言「超占いCO生でみるのは初めてですわ」
コリンズさんの遠吠え「いいと思います」
ダークナイトさんの独り言「まあ護衛は鏡餅一択かなー」
さすがだなさんの会話「ダークナイトが狩人でしょうか」
ゴールドさんの遠吠え「噛めるかはわからんですがね」
ダークナイトさんの独り言「ゴールドはかなり偽より」
ゲイボルグさんの独り言「狩人視点。ゲイボルグは狂人に見えたと思うので、ゴールド護衛だけはない」
アリさんの独り言「Wのスズキ⇒意図的にステしてるタイプじゃない」
ゴールドさんの遠吠え「とりあえずゲイボルグ噛んでみようとは思っていますが、他には」
コリンズさんの遠吠え「どうしましょうね」
ゲームマスター「三日坊主さんが三日もたなかったお疲れ様でした」
量産型さんの会話「おっけ、指定なら、このまま潜伏しておきますー。」
3日坊主さん「なんか急に指定飛んできて納得いかないな」
ゲイボルグさんの独り言「指定理由。ズサだったから殺しても心が痛まなかった」
ゴールドさんの遠吠え「さて、出てみましたがどうしましょうかね」
ゲイボルグさんの独り言「うわぁあああ三日坊主が死んだ。このヒトデナシィイイイ」
ダークナイトさんの独り言「うーわー」
2日目の夜となりました。(15/05/27 22:59:09)
3日坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛と真実さん0 票投票先 → 延長戦さん
ダークナイトさん0 票投票先 → 延長戦さん
アリさん1 票投票先 → 3日坊主さん
さすがだなさん0 票投票先 → 3日坊主さん
太鼓さん1 票投票先 → 3日坊主さん
コリンズさん0 票投票先 → 延長戦さん
ゲイボルグさん0 票投票先 → 3日坊主さん
ゴールドさん0 票投票先 → 3日坊主さん
Wのスズキさん2 票投票先 → 量産型さん
延長戦さん3 票投票先 → Wのスズキさん
塗り絵さん0 票投票先 → Wのスズキさん
カンパネラさん0 票投票先 → 太鼓さん
鏡餅っぽい熊さん0 票投票先 → 3日坊主さん
量産型さん1 票投票先 → 3日坊主さん
グランドスラムさん0 票投票先 → 3日坊主さん
3日坊主さん8 票投票先 → アリさん
コリンズさん「共有じゃねえのにしてなんかするなって言いたいのよ」
ダークナイトさん「寝言を真に受けてはいけないよ>ALL」
ゲイボルグさん「超占い師CO コリンズさん○、素村」
量産型さん「ぎりぎり狩人COパターン、実は共有を予想しているんだが」
カンパネラさん「コリンズさん共有ならそういった方がいいですよ」
鏡餅っぽい熊さん「間違えましたわ」
ゲイボルグさん◆コリンズさん 「ゲイ♂ボルグは共有なの?指定しちゃってるけどさ」
コリンズは共有じゃないそうなので、明日占います
量産型さん「ぎりぎりは吊っていいのか?」
塗り絵さん「霊能までのっかるのか
ところで3日坊主であって三日坊主じゃないみたいだよ」
ゴールドさん「なんで私視点で私自身狼なっちゃうんですかね笑>鏡」
グランドスラムさん「では三日坊主吊ります」
ダークナイトさん「ゴールドの信用落とすための狂人アピールにも見えないことはない」
太鼓さん「誰がアピール?」
コリンズさん「ゲイ♂ボルグは共有なの?指定しちゃってるけどさ」
量産型さん「これは三日坊主が共有相方で、狩人COパターンだ」
愛と真実さん「○もらったから安心とは思えないんですけど。グレラン回避できるからどうしたって話だろ。」
グランドスラムさん「指定 三日坊主COありますか?」
ゲイボルグさん「真なる占い師は既に二日目から指定に入るものなのです」
3日坊主さん「露骨な狂人アピール」
カンパネラさん「自分が〇もらったことに対する反応じゃないと思うんだけどな まぁいいか」
ゲームマスター「ゲイボルグさん飛ばすねぇー」
ゲイボルグさん「COないならそのまま吊り!」
愛と真実さん「いやそれ共有じゃねえよ」
鏡餅っぽい熊さん「ゴールド視点俺狂人ゴールド狼ってことなんだ」
ゴールドさん「撤回ですか。潜伏する予定だったのに・・・まぁ理由あるなら納得です」
量産型さん「のっけから指定w」
ゲイボルグさん指定 三日坊主。COありますか
量産型さん「まあ、この展開なら霊は真っぽいし、あんまりいみないけど、悪くもないか」
ダークナイトさん「様子見なんて5秒でいいよ
それより後に出てくる●出し占いとか護衛価値はない」
塗り絵さん「狂人じゃなく狼が遅延特攻したりすることもあるご時世だしね」
太鼓さん「狂人がcoするの?>ゴールド」
愛と真実さん「グレランから外れるからなぁ。それも含めて考えてるわけで>カンパネラ」
コリンズさん「3−1−1か」
ゴールドさん「私視点からしたらほぼ狼確定が出てきてくれてうれしい限りなんですよね。けど、みんなからはそうでもないんだろうな」
ゲイボルグさん狂人が遅延特攻してきたらどうするんですか?今のご時世、様子見に1分は必要です!!
3日坊主さん「ゲイボルグは潜伏予定だったのかな?まあおかげで真はいそうだ」
鏡餅っぽい熊さん「共有はおとなしくFOしてればいいんだ」
愛と真実さん「どちらにせよまだ待てるでしょうし」
塗り絵さん「ああっと、そういうことね把握」
コリンズさん「初日撤回かよw」
ダークナイトさん「了解」
カンパネラさん「そこ驚くことなの?>愛と真実」
量産型さん「共有がまた変な作戦をしている」
アリさん「ゲイボルグの発現が重要になる展開なので」
グランドスラムさん「ちっ」
延長戦さん「なんか遅れて出たな」
太鼓さん「なにいってるの・・・」
ダークナイトさん「ゲイボルグはよくまあ出てきた」
さすがだなさん相方初日撤回
相方生存中

霊能に狼やら狐やら出てくるのを防ぐため大文字で初日を宣言しました
ゲイボルグさん「理由
愛に真実はない。
愛とは騙されることを許容することにある」
愛と真実さん「ファッ!?3−1か」
グランドスラムさん「はい真確定しました」
ダークナイトさん「いたら出てないわけがない」
Wのスズキさん「相方初日把握」
ゲイボルグさん「占いCO 愛と真実○」
鏡餅っぽい熊さん「理由は右隣」
ゴールドさん「狂人でした。これまた守ってくれないパターーンやん」
量産型さん「対抗共有はいますかー?」
塗り絵さん「別にいいんだけど、それって人外のアドリブ力によっては乗っ取られるパターンだったりするので気を付けた方がいいと思う>共有」
愛と真実さん「欠なしはうまいんご」
3日坊主さん「はーい、潜伏予定の人は全部出てくださいねー」
量産型さん「おはよう」
Wのスズキさん「おはよう」
太鼓さん「おは」
ゴールドさん「理由:私は金なんだ。いかなるものにも交わることはない。なのに2色きれいに割れている熊を見てびっくりした。だから見てみるんだ。」
愛と真実さん「おはよ」
鏡餅っぽい熊さん占いCO ダークナイト○ だね
ゴールドさん「占いCO 鏡餅っぽい熊○」
グランドスラムさん「霊能coだよ」
コリンズさん「おはっす」
塗り絵さん「おはよう」
アリさん「おはよう」
延長戦さん「おはよー」
3日坊主さん「おはよう」
さすがだなさん共有CO 相方初日
ダークナイトさん「v」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/27 22:51:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴールド <<<
ゲイボルグさんの独り言「占いCO 愛と真実○」
愛と真実さんを占います。 >>> ゲイボルグ <<<
鏡餅っぽい熊さんの念話「きっついなー」
ゴールドさんの遠吠え「130」
ゲイボルグさんの独り言「3人目に狂人みたいな感じでCOしようと思う」
ゲームマスター「全員のゲーム開始後の更新確認。
では楽しんでいってね。」
ゲームマスター「さんの念話 「キノアイコンでバレバレでした」
ソンナバナナ!」
ゲームマスター「さんの独り言 「いつも同村ありがとな>逆転」
うん。こちらこそありがとうね。」
コリンズさんの遠吠え「騙りはパスしておきます」
ゲームマスター「さんの独り言 「君のハートのドッキュンって意味わからんなもう」
名前に意味なんて考えたら意味ないよ!(錯乱)」
ゲイボルグさんの独り言「いつも同村ありがとな>逆転」
ゴールドさんの遠吠え「騙りたい人いればどぞです。いなければちょっと考えて様子見て出るか考えます」
鏡餅っぽい熊さんの念話「キノアイコンでバレバレでした」
量産型さんの会話「量産型なので、すべて普通より、ちょっと下ぐらいです」
ゲイボルグさんの独り言「人外が潜伏占いをするメリットはあっても、真占い師が潜伏するメリットがほとんどないということに最近気づいた」
ゲームマスター「GMは秘密にしてたことがあるんです。
逆転逆流と申します。記名してないからわからなかっただろうけど・・・
みんな頑張って欲しいね。」
塗り絵さんの独り言「まぁスプラトゥーンはおいらには出来ないんですが
酔う! 酔う!」
量産型さんの会話「よろしくです」
ゴールドさんの遠吠え「狼得意ではない(苦手とは言いたくない」
Wのスズキさんの遠吠え「よろしく」
鏡餅っぽい熊さんの念話「無理」
ゲイボルグさんの独り言「最近気づいたんだが」
塗り絵さんの独り言「そっかースプラトゥーン的な意味で塗り絵って名前つけたけど
そのまま狩人くるかー」
愛と真実さんの独り言「君のハートのドッキュンって意味わからんなもう」
ゲイボルグさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
鏡餅っぽい熊さんの念話「GM村建てありがとう」
ゴールドさんの遠吠え「よろしくー」
さすがだなさんの会話「よろしくー」
3日坊主さんの独り言「村か…」
ダークナイトさんの独り言「村かー」
鏡餅っぽい熊さんの念話「はあ...」
愛と真実さんの独り言「やった久々村だわ」
コリンズさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 22:47:09)
愛と真実さん「中の人ねたで草」
カンパネラさん「よろしく」
太鼓さん「w」
塗り絵さん「よろしくおねがいします」
ゲイボルグさん「きんにくきんにくー」
ゲイボルグさん「腹筋が大切だぜ」
3日坊主さん「よろしくー」
ゲームマスター「体幹で27秒後開始します」
愛と真実さん「よろぽん」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「45で揃えにしておきますのでお願いします」
鏡餅っぽいさんが鏡餅っぽい熊に名前を変更しました。
今生の別れさんが愛と真実に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃え@1」
kariさんが3日坊主に名前を変更しました。
動物ビスケっとさんが鏡餅っぽいに名前を変更しました。
太鼓さん「始めよう」
3日坊主さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「眠いといってた赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:44:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがさすがだなに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがだな」
ゲームマスター「こんばんは」
愛と真実さん「1村終わると早いな」
kariさんがWのスズキに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しろよー」
愛と真実さん「うおあつまってんじゃん」
ゲイボルグさん「ゲイボルグは、その身を覆う穢れを因果逆転を無視して貫く呪いがあるのさ>GM」
kariさんがグランドスラムに名前を変更しました。
グランドスラムさん「こんばんは」
コリンズさん「ゲイ♂ボルグおかえりなんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:42:36)
ゲームマスター「なぜ早漏になった」
kariさんが量産型に名前を変更しました。
kariさんがダークナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分で入ってくるゲイボルグさんマジ早漏」
かりさんが動物ビスケっとに名前を変更しました。
ゲイボルグさん「ふっ、どうやら見せ場はまだ残っているようだな。ただいま」
ゲームマスター「どうやら更新時刻は必要なさそうですね」
kariさんがゴールドに名前を変更しました。
kariさんが延長戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「か、案山子0・・・」
kariさんがアリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカンパネラに名前を変更しました。
量産型さん「こんばんは」
鏡餅っぽい熊さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:40:51)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが塗り絵に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カンパネラさん「こんばんは」
kariさんがコリンズに名前を変更しました。
塗り絵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:40:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:40:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わったみたいだな」
延長戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:39:53)
ゲームマスター「まあ一回更新時刻は挟みそうですね」
愛と真実さん「俺も飯食ってるから最悪蹴ってくれちまちま更新では見るつもり」
コリンズさん「ゲイ♂ボルグ」
kariさんが太鼓に名前を変更しました。
kariさんが今生の別れに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろすく」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「名前変えてから行くのな。優しい」
Wのスズキさん「よろしく」
ゴールドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:37:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:37:36)
太鼓さん「太鼓」
ゲイボルグさん「お風呂いってきます。揃ったら蹴ってちょ」
ゲイボルグさん「君のハートに、ゲイボルグ!」
ゲームマスター「酉チェックしておりますゆえ、少し反応が遅れるかもしれませぬ」
kariさんがゲイボルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲイボルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:35:28)
コリンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:35:18)
ゲームマスター「人狼は中毒・・・?」
ダークナイトさん「明日の予定を忘れて入ることも間々ある」
ゲームマスター「赤くなったら蹴るからいいよ。」
kariさん「意気揚々と入ったはいいが眠いということを忘れていたのだ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:29:41)
ゲームマスター「コンコン」
ゲームマスター「へいへい。ボクは別に村走ってる途中に置いておくのは悪いこととは思わないからいいよ。」
太鼓さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:29:11)
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「GM業終わってからでいいなら参加するかもしれないね。
ちょっと長くなりそうだけど・・」
かりさん「一応言っておくけど案山子ね。
また掛け持ちと疑われちゃうから」
さすがだなさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:28:07)
ゲームマスター「よろしくー」
アリさん「よろしく」
ゲームマスター更新時刻変更2240
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:25:36)
ゲームマスター「更新時刻です」
ゲームマスター「こんばんは」
ダークナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:24:55)
ゲームマスター「記名GMの方が安心できるって人もいるし酉3縛りの方が安心できるって人もいる。
ちゃんと埋まってくれると助かるね。」
愛と真実さん「ああ、でも下村はむしろ↑から埋めてくれてって書いてたよ」
ゲームマスター「ほら、下の村、ちゃんと名前記名してるでしょ?響いてくるかも知れないってね。」
ゲームマスター「したの村とかぶったからさ。」
愛と真実さん「ん?文句とは」
ゲームマスター「GM次第かなとは。霊界非表示だからちょっとあれかもしれないね。」
ゲームマスター「なんだかんだ言ってなまずで見ればある程度のログが出てくるんだから文句ないなぁ」
愛と真実さん「1村走ってるからその後かね」
ゲームマスター「こんばんー」
愛と真実さん「bann」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター更新時刻2225
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:11:48)
ゲームマスターテンプレ
最終日のPP回避の村騙りのみあり。それ以外の村騙りは廃村とします。
あとはwikiにあるアクセス禁止行為一覧表を見てください。
基本wikiに遵守しております
かりさん「更新連打の鬼が通ります」
ゲームマスター「いらっしゃいw」
ゲームマスター「はえーよwwww」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 22:08:27)
戻る