過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ハナヤ
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティラミス
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
上海アリス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ふじりんご
May ◆zSSjBMQ1CQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢と現の境界
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
春待ちの君
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホッチキス
◆GmdETifjiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
イエズス会
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かつおぶし
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
チャッピー
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
空に
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144132番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「全視点カバーできるほど余裕はないか」
ゲームマスター「7>で決め打つ感じでしたかねぇ」
上海アリスさん「その間にホッチキスに頑張ってもらう」
ゲームマスター「でも〇出たら真をずるずる追いそうですね」
ゲームマスター「2人外露出のハナヤさん切りから入るか」
上海アリスさん「初手で偽占いを吊るのがよかったんじゃないか
俺は村でも多分初手ホッチキス投票してたけど」
ゲームマスター「いやでも現視点1Wも吊れてないことになるか」
夢と現の境界さん「心の余裕が必要だな では退散 おつかれ」
イエズス会さん「残り吊り余裕なしの状況で視点偽を残せる余裕はなかったのが正直な感想>GMさん」
夢と現の境界さん「んで生存してる狐候補は3か」
夢と現の境界さん「信用勝負しなきゃいけない時点で、発言強いミスリしてる村を噛むほど余裕ないな。
2手噛めるチャンスとパンダが狐の可能性ってことで死んだ候補3か 少ない」
ゲームマスター「村的にはふじりんごを先に吊って、占い候補を最終日に殴り合わせる方がよかったかですかね?」
ゲームマスター「自分真見てる所を噛まないのは鉄則」
夢と現の境界さん「相方即発見で霊噛みが必須になって完全にテンパった」
上海アリスさん「狐なら真と思った方に投票する
主張と食い違わせないようにしないといけないけど」
夢と現の境界さん「GMさん村建て感謝 同村もおつかれさま」
ゲームマスター「春待ち狐でも〇出しちゃってるから、潜伏が引かれてる状況では諦めるしかないんじゃないかなー」
上海アリスさん「それは一理ある>春待ちの投票」
夢と現の境界さん「勝ち筋考慮と占い理由作りと噛みさき考慮と狐探しと思ったよりやること多かった…
占い騙り役逆でもよかったかもしれん すまんわ>相方」
ふじりんごさん「村立同村ありがとうございました。」
ホッチキスさん「村建てありがとうございました>GMさん」
上海アリスさん「なるほどそういう思考があるのか
「擦り寄りを噛むのは勿体無い」覚えておこ」
春待ちの君さん「狐候補かあ 私が狐なら多分ホッチキス投票してるんじゃないかな 夢と現偽見えてるんだし」
空にさん「GM、村の方々ありがとうございました」
イエズス会さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
かつおぶしさん「GM同村ありがとうございました」
春待ちの君さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
上海アリスさん「GM村建てありがとう」
かつおぶしさん「人外ばっかり生き残ってるじゃないですかーやだー」
夢と現の境界さん「いや普通に狐候補だった>春待ちの君
擦り寄りあったからアリスを噛むのはもったいないと思ってしまった…」
ティラミスさん「GM、みなさま、ありがとうございました」
上海アリスさん「単純に狐ねらいで噛まれたんだろ」
チャッピーさん「GM同村ありでした」
ふじりんごさん「狐さんおめでとうございました
相方、足ひっぱってごめんなさい。騙りありがとうございます!」
上海アリスさん「余裕とか言ってるから噛まれるんじゃないの?」
チャッピーさん「狐センサー鍛えられえてきたな」
春待ちの君さん「私噛んでる余裕はなかったとおもうの…お疲れ様でした」
チャッピーさん「お疲れ様でしたー」
上海アリスさん「芋づる式に狼ばれるから狼柱できないよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
ふじりんごさん「おつかれさまですー。そこ狐かあ」
ハナヤさん「おつかれさま」
かつおぶしさん「なんと・・・お疲れ様でした」
夢と現の境界さん「んーミスったな おつかれ」
ホッチキスさん「おつかれさまでした」
空にさん「お疲れ様でした」
イエズス会さん「おつ」
上海アリスさん「お疲れ様でした」
ティラミスさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/27 22:33:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
春待ちの君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春待ちの君さんを狙います。 >>> 夢と現の境界 <<<
ゲームマスター「かつおぶしと殴り合うなら上海2回噛んで吊らせることはできるか」
イエズス会さん「春待ちかまれで負けかな」
かつおぶしさんの独り言「狐残ってる気がする」
かつおぶしさんの独り言「死亡者の狐候補は、ハナヤと空に(夢の呪殺)」
上海アリスさんの念話「まああとはふじりんごー夢と現であることを祈って噛みが通ればいいなって」
夢と現の境界さんの遠吠え「かつおぶしさんと殴り合いたい?」
空にさん「狼が狐噛まないと狐勝ちですか、役立たず狩人で申し訳ないです」
ゲームマスター「狼視点も2択か、でも」
ふじりんごさんの遠吠え「春待ちさん○だからなぐれないしなーかつおぶしさん?」
夢と現の境界さんの遠吠え「上海アリス/かつおぶし/チャッピー
のどれか2人が最終日に残る」
チャッピーさんの独り言「こら負けやろ」
ゲームマスター「おうどんが近くなってきましたね
今日噛んで黒出したい所」
ホッチキスさん「村負けですか・・・」
ふじりんごさんの遠吠え「想定LWどうしよう」
夢と現の境界さんの遠吠え「明日私吊られるから
どこと殴り合いたい?」
イエズス会さん「人外票が全部真に入った」
イエズス会さん「かつおぶしさんはずれっすね><」
上海アリスさんの念話「ふむふむ」
ホッチキスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
空にさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/05/27 22:28:30)
ホッチキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上海アリスさん0 票投票先 → ホッチキスさん
ふじりんごさん0 票投票先 → ホッチキスさん
夢と現の境界さん3 票投票先 → ホッチキスさん
かつおぶしさん0 票投票先 → ホッチキスさん
春待ちの君さん0 票投票先 → 夢と現の境界さん
ホッチキスさん4 票投票先 → 夢と現の境界さん
チャッピーさん0 票投票先 → 夢と現の境界さん
ゲームマスター「春待ちの君さん、投票をお願いします。」
イエズス会さん「ほぼかつおぶしさん次第かあ」
イエズス会さん「噛まれた霊能を疑う人が居るのがすごいな」
ゲームマスター「ロラしたら確実に狐死なないような」
ホッチキスさん「もし2人が明日も生きてたら必ず吊ってくださいね」
夢と現の境界さん「ホッチキスの結果の出し方どう考えても2重狂アピなんだと思うけどなあ」
上海アリスさん「頭がフットーしそうだな>ホッチキス」
チャッピーさん「今日は夢釣かな」
ふじりんごさん「あ、そっか空にさんでしんでる可能性もあるのか、うっかり。」
上海アリスさん「自分で言ったのに忘れていた」
ホッチキスさん「私を吊っても構いませんが、ふじりんごさんと夢と現の境界さんは繋がってるんです」
ふじりんごさん「占い吊りは続行したい。グレーに狐残っているでしょうね」
夢と現の境界さん「正直狐は処分できた可能性は多大にあるから、対抗占い→私→最終日でいい
明日までに私が狼見つければいいし、私が噛まれるなら噛まれるでしょうがない
てか狩人いたらでていい」
春待ちの君さん「◆ホッチキスさん 「霊能が真なので私が真の可能性が高いの分かりますよね?」
ちなみに○なら偽でも出せるんですけどね」
上海アリスさん「ああ、ホッチキス視点でもハナヤ狼は全然あるのか」
チャッピーさん「ええーい占いロラだ」
かつおぶしさん「ふじりんごはLWも考えて残しときたい」
夢と現の境界さん「空に がどうやって死んだと思ってる?>ALL」
上海アリスさん「全然関係ないです、それ>ホッチキス」
ホッチキスさん「霊能が真なので私が真の可能性が高いの分かりますよね?」
上海アリスさん「どう見ても夢が真だと思うなあ」
上海アリスさん「ありがとう^^>チャッピー」
春待ちの君さん「ぶっちゃけロックしてしまってる感があるのでふじりんご狼にしか見えない」
かつおぶしさん「占いラン完遂したいね。変に残すと後々困ることになりそう」
上海アリスさん「ホッチキス視点は夢ーふじりんごが濃いか」
イエズス会さん「ふじりんご吊りが正解だったかな」
チャッピーさん「グレーだとアリス臭いんだよなぁ」
ホッチキスさん「占い3で狼が混じってる可能性が高いので初日に囲いをしたとみてます>上海アリスさん」
ゲームマスター「狐が仕切ってる ◆上海アリスさん 「それぞれ想定狼候補教えて」」
春待ちの君さん「昨日も言ったけど噛みが完全に狼混じり 霊能噛まれた以上真だろうから占いロラして狼にグレー噛んでもらって狐探してもらいつつ最終日行きたい」
チャッピーさん「ホッチキス真なら夢吊りかな」
夢と現の境界さん「村視点では破たん吊りでいいが、俺視点ならどうみてもホッチキス先吊りだった。
今日も占いランを続行してくれるならいいが、そうでないとおうどんの可能性がある。」
上海アリスさんそれぞれ想定狼候補教えて
ホッチキスさん「理由は3−1の霊能を疑ってる部分と投票先に違和感があったので占ってみました」
夢と現の境界さん「ごめん理由一部消えた」
ふじりんごさん「ハナヤさん投票理由:自分に黒だしてくる時点で、私時点偽確定。
そして、なんだか気負いなく斑を作ってくる印象から狂人目を強くみる。
夢と現さんは自分視点真なので(占い初日でなければ)、のこったハナヤさん
が狼か狐とみる。
そうだとしたら、先にそっちを吊った方がいいと思った。どうせロラるし。」
チャッピーさん「霊能真か」
夢と現の境界さん【理由】
占いCOと占い理由がしっかりしてるのに、2発言。
狼から指示受けた狼じゃないかなあ
だから、狂の可能性が濃いホッチキスから吊り →(投票後)の方がよかったと思うんだが。

ハナヤ狼で考えると、相方はそれなりにできる位置のはず。
初手の吠え数がさほど多くなかったから、少ない支持で相方に特攻させれる位置。

上海アリスが狼なら、私に擦り寄りすぎ
よって初日のランも合わせて、春待ちの君で
消極的だな。
春待ちの君さん「ほんとめんどくさい もうやだ」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
上海アリスさん「相変わらずホッチキスは偽
なぜ夢と現が狼で決まっているのか?
発言的にホッチキス狂、ハナヤ狼、夢真が濃いと思うけれど
その場合この視点漏れは変なのであまり偽要素ではないか
この視点漏れが機能するのはホッチキス狼の場合
そうするとハナヤは狂か狐
狐であの特攻の仕方はないかなあ」
春待ちの君さん夢と現の境界さん 0 票 投票先 → ホッチキスさん
あなた視点ハナヤ吊りで十分じゃないです?ハナヤだってあなた視点偽なんですよね。
納得いく理由がいただけない限り、夢と現-ふじりんごで見てしまいたいわ。

で、●もらいのふじりんごを見たんだけど
◆ふじりんご「ホッチキスさんパンダ作りまくりってことは狂人っぽいなぁ。狼狐はこんなことしなそうです。」
◆夢と現の境界「ホッチキスの方が狂かな
ハナヤが2発言で遅延だから狂だと思ったけど、この結果の出し方ならそうであろう
ハナヤ狼>狐でしょう 狐なら多分特攻してない やる気がない」
あまりにもここ二人のラインが露骨。ふじりんごの発言も曖昧な可能性だけを残したもので自分の主張がほぼないし
ゲームマスター「ハナヤ狂打てるならふじりんご吊って明日狐目吊って最終日殴り合わせるのがいいのかなあ」
上海アリスさん「おはようこ」
チャッピーさん「おはよう」
かつおぶしさん「霊能さんサヨナラー&#8252;」
空にさん「おつか霊能」
ふじりんごさん「おはよー」
ホッチキスさん「占いCO チャッピー○」
かつおぶしさん「おはよう」
春待ちの君さん「おはよう手のひら返す 夢と現の境界吊りたい」
夢と現の境界さん「占いCO 春待ちの君○」
4日目の朝となりました。(15/05/27 22:21:25)
イエズス会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエズス会さんを狙います。 >>> 夢と現の境界 <<<
イエズス会さんの独り言「霊能CO ハナヤ〇」
イエズス会さんの独り言「ホッチキスさんは真なんだろうなあ」
ゲームマスター「真の○が吊られてるからグレーが広いのが救いか」
夢と現の境界さんの遠吠え「通らなかったらすまんね」
夢と現の境界さんの遠吠え「 」
夢と現の境界さんの遠吠え「 」
夢と現の境界さんの遠吠え「 」
イエズス会さんの独り言「狐狼狼 3吊り」
夢と現の境界さんの遠吠え「 」
夢と現の境界さんの遠吠え「 」
かつおぶしさんの独り言「うーんと…」
チャッピーさんを占います。 >>> ホッチキス <<<
ゲームマスター「黒貰っちゃったので溶かしてもらうこともできないですね」
夢と現の境界さんの遠吠え「霊噛み130かな」
ふじりんごさんの遠吠え「えー真占いないわー。ていうかこれ霊能護衛してますよね、狩人いたら。
逃げ切れる自信ちょっとないです;イエズス会・チャッピーあたりに補足される」
ゲームマスター「狐処理が難しくなってきましたね」
ハナヤさん「お疲れ様でした」
空にさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/27 22:16:48)
ハナヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上海アリスさん0 票投票先 → ハナヤさん
ふじりんごさん0 票投票先 → ハナヤさん
夢と現の境界さん0 票投票先 → ホッチキスさん
かつおぶしさん0 票投票先 → ハナヤさん
イエズス会さん0 票投票先 → ハナヤさん
春待ちの君さん0 票投票先 → ハナヤさん
ホッチキスさん3 票投票先 → ハナヤさん
チャッピーさん0 票投票先 → ホッチキスさん
ハナヤさん6 票投票先 → ホッチキスさん
空にさん「それ私もやってましたね、気を付けます>GM」
ふじりんごさん「ホッチキスさんパンダ作りまくりってことは狂人っぽいなぁ。狼狐はこんなことしなそうです。」
ゲームマスター「人外の気転が効かなくなってフェアでなくなってしまいますからね>理由に関して」
チャッピーさん「おれはもうLWだと思ってるよ」
上海アリスさん「夢が狼ならハナヤの特攻をアシストして、真のホッチキスを噛ませるためのCO。でもそのラインは発言的に薄いと思う」
春待ちの君さん「ハナヤの●出しのタイミングの遅さから考えると狂目が強い なのでホッチキスと夢と現で真狼と思う」
イエズス会さん悪意がない、自分視点を言う。COに違和感ない。
以上がホッチキスを真と思う理由。
かつおぶしさん「無駄吊りさせようと狙ったんじゃない?>上海アリスさん」
チャッピーさん「イエズス会から釣るのもありだと思うけど、やっぱりホッチキスかな」
上海アリスさん「狂ならハナヤが真で●引いたのを自分に護衛向けさせるため、と思ったが
それでハナヤ噛まれるとハナヤ視点狼2露出なので悪手」
夢と現の境界さん「占いロラりながら経過確認って感じかなあ
空にはは消去法狼候補だったから、狐目かどうかは考慮してない そもそも初手で狐が俺には見えてこない」
上海アリスさん「だからなんで狂人があのCOの仕方をすると思うの?
狐ならまだわからなくもないが基本は真か狼の可能性が高いと思う>かつおぶし」
ホッチキスさん「イエズス会さんは○出たので信用は出来ます」
イエズス会さん「ホッチキス真なんだろうなあ。」
春待ちの君さん「今言う ホッチキスの方が吊りたい>イエズス会」
ふじりんごさん「潜伏していた霊能を真とするのであれば、私視点はすでに真が見えましたね。」
夢と現の境界さん「んーでもハナヤ狼なら俺チャレするよなあ まあベグリになるだろうが」
上海アリスさん「ホッチキスは初日の発言がどう見ても偽」
ゲームマスター「>ホッチキスさん 結果を含む理由は非推奨にしてるので気を付けてくださいね
◆ホッチキスさん 「村側からみて○確定を作りたかったので占ってみましたが黒が出てしまいました」」
春待ちの君さん「呪殺GJは可能性あるので、夢と現が真狂寄りからきもち真狼寄りになったかなあ」
かつおぶしさん「あって狂人かなって。狼狐ではないと思うんです。あのCOタイミング>上海アリスさん」
チャッピーさん「ふじりんご釣りもありだけど、役職釣ってきたいな」
ホッチキスさん「私視点
狼 ふじりんご 夢と現の境界
狂か狐 おそらく狂 ハナヤ」
上海アリスさん「霊能ねらいの噛みをするならハナヤが狼なのかなあ」
イエズス会さん村は、明日朝一でどっちの占いを吊りたいか言うこと。
夢と現の境界さん「んー溶けたと思うんだよなあ
このタイミングでうまいこと噛み合わせがくるもんなのかわからん
ハナヤが狼で灰噛みをしてる の線はでもあるわ」
かつおぶしさん「ハナヤからロラしていこうねー」
春待ちの君さん「これだけ遅い狼特攻ってメリットあんまなさそうなんだけどその辺どう思いますか>夢と現の境界」
上海アリスさん「狂の場合であのCOをするメリットがあまりない」
上海アリスさん「狂のケースって考えられる?>かつおぶし」
ふじりんごさん「ていうかパンダにするの大好きなんですねーホッチキスさん」
空にさん「 【2日目】 護衛:ホッチキス 死体:
 占い3とか狩人の負担が尋常じゃありません、初日かは知りませんが
伏せてくれた霊能に感謝である、護衛するかは分からないけど
ティラミス狼ならハナヤの仕事は終わってるけど、狐いるからなぁ
夢と現は分からないな、真なら申し訳ない
とりあえずホチキス護衛、真なら仕事はまだ終わってないしね
花屋も真なら呪殺してほしいかな
よかった、合ってたという安堵」
夢と現の境界さん「ホッチキスの方が狂かな
ハナヤが2発言で遅延だから狂だと思ったけど、この結果の出し方ならそうであろう
ハナヤ狼>狐でしょう 狐なら多分特攻してない やる気がない」
春待ちの君さん「とりあえずライン切れたハナヤ吊り」
ゲームマスター「んで初手囲い位置に黒ねぇ」
かつおぶしさん「昨日の夢と現の境界のCOタイミングは真狼目→真狂目の間違い」
イエズス会さん「誰から吊りたい?>チャッピー」
ハナヤさん理由
◆イエズス会さん 「ハナヤは噛まれていいよ」
◆イエズス会さん 「んで、ハナヤは噛まれていい。」
2回も私から護衛を外そうとするのは狼サイドかもと思いました
上海アリスさん「意外だなあそれは」
ホッチキスさん「村側からみて○確定を作りたかったので占ってみましたが黒が出てしまいました」
チャッピーさん「役職ロラでいいと思う」
ゲームマスター「噛み合わせくさいような〜」
かつおぶしさん「夢と現の境界さんは一応呪殺の可能性あるってことですな」
春待ちの君さん「噛み遅くなってるし占いに狼混ざってそうですね」
ふじりんごさん「はいはいホッチキス偽」
イエズス会さんハナヤ吊り。
空にさん「お疲れ様でした」
上海アリスさん「どう見てもホッチキス偽なのでいらないと思ってかつそこの○に
他の占いから●が出てるのでティラミスを初手囲いに
行った狼かなって思ったよ」
チャッピーさん「噛み遅くなったな
おはよう」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
夢と現の境界さん【理由】
占いに投票できているところから占う。 上海アリス/春待ちの君/空に
春待ちは吊箇所に対して意見が濃い
上海アリスは最後の2w予想が狼なら大胆
先に狼見つける意味で、空に占い
春待ちの君さん占いは初日時点だと○夢と現>ハナヤ≧ホッチキス●
◆ホッチキス「ティラミスさんはほぼ村側なのでティラミスさん吊りを推してる人は警戒したほうがいいです」
ほぼ村側って言い方は微妙。占い3で狂人混じりを真っ先に捨ててる感じがする。
なので3人外露出してるハナヤ吊りかと思ってたけど、こっちのが純粋に臭かったのでこっち投票した。
ホッチキスはティラミス吊りを押してる人を警戒してるっていうなら、もちろんティラミス投票者から占ってくれてるんですよね?

ティラミス投票者→ふじりんご、かつおぶし、イエズス会、チャッピー、ハナヤ
ふじりんごさん「おはよ」
ハナヤさん「占いCO:イエズス会○」
ホッチキスさん「占いCO ふじりんご●」
春待ちの君さん「おはよう」
上海アリスさん「おはようこ」
かつおぶしさん「おはよう」
イエズス会さん「霊能CO ティラミス〇」
夢と現の境界さん「占いCO 空に○」
3日目の朝となりました。(15/05/27 22:09:57)
空にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空にさんを狙います。 >>> 夢と現の境界 <<<
ホッチキスさんを護衛します。 >>> 空に <<<
かつおぶしさんの独り言「ただの感なんですが」
イエズス会さんの独り言「霊能CO ティラミス〇」
かつおぶしさんの独り言「夢と現の境界のCOタイミングは真狼目→真狂目の間違い」
イエズス会さんの独り言「アリス・ちゃっぴー」
かつおぶしさんの独り言「あって狂人。騙りはあんな出方しないとおもうんだ」
ゲームマスター「占い噛まないと真狼が透けるかなあ 透けてからの信用勝負
いやでも噛むのはまだ早い気がするかな」
夢と現の境界さんの遠吠え「100噛み」
ふじりんごさんの遠吠え「灰噛んでほしいです。多分私しばらく占われないし」
かつおぶしさんの独り言「夢と現の境界さんのよくわかんない感じ、すごい真な気がするんだよね」
ふじりんごさんの遠吠え「なんか占い噛んだら間違いなくロラですしねー。」
夢と現の境界さんの遠吠え「好きな方選んでいいよ」
夢と現の境界さんの遠吠え「灰噛みのそこかみ合わせでもいいけど」
ふじりんごさんを占います。 >>> ホッチキス <<<
かつおぶしさんの独り言「ホッチキスさん3票か」
ティラミスさん「お疲れ様でした。あっという間の生存時間やった」
空にさんの独り言「占い三択とかわろす」
夢と現の境界さんの遠吠え「さてどおしましょうかねえ 占い噛みでもいいけど
その場合吊り3くらいは耐えなきゃいけないかね」
イエズス会さんの独り言「ハナヤ吊り」
イエズス会さんの独り言「霊能CO ティラミス〇」
ふじりんごさんの遠吠え「これは真占いホッチキスかな?お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/27 22:04:57)
ティラミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上海アリスさん0 票投票先 → ホッチキスさん
ふじりんごさん0 票投票先 → ティラミスさん
夢と現の境界さん1 票投票先 → ハナヤさん
かつおぶしさん0 票投票先 → ティラミスさん
イエズス会さん0 票投票先 → ティラミスさん
春待ちの君さん0 票投票先 → ホッチキスさん
ティラミスさん5 票投票先 → チャッピーさん
ホッチキスさん3 票投票先 → 夢と現の境界さん
空にさん0 票投票先 → ホッチキスさん
チャッピーさん1 票投票先 → ティラミスさん
ハナヤさん1 票投票先 → ティラミスさん
ゲームマスター「春待ちの君さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ハナヤさんだんまりだけどなぁ」
チャッピーさん「はい、パンダ釣り」
イエズス会さん「ホッチキスは嫌い」
かつおぶしさん「◆イエズス会さん 「夢のCOは基本的にありえないからな」
ありえないからこそ真目ともみえちゃう私」
上海アリスさん「ティラミスーホッチキス」
イエズス会さん「あ、でも夢の方が真かも」
ホッチキスさん「ティラミスさんはほぼ村側なのでティラミスさん吊りを推してる人は警戒したほうがいいです」
上海アリスさん「夢の出方が真狂狼どれもあるかなあ」
ティラミスさん「まあ霊能いないにしてもハナヤ視点の黒が一人いないっていうのは村に取って推理の助けになるはずなので今日は僕釣りでいいのさ」
春待ちの君さん「◆空にさん 「2w潜伏なら占いに真狂狐、ロラるべき
2w潜伏じゃなくても2人外、結局ロラるべきである」
なんでいきなり真狂狐を見てるのかくわしく」
空にさん「最も人外臭い占い吊りでいいと思いますが」
夢と現の境界さん「てか伏せるのも考えたが、うじうじ悩んでる間に挨拶を忘れた時点で詰んでた
特攻でも誤爆でも噛みを回避できる可能性があったけど」
イエズス会さん「夢のCOは基本的にありえないからな」
上海アリスさん「その代わり占いがどれか死ぬんだけどな」
空にさん「2w潜伏なら占いに真狂狐、ロラるべき
2w潜伏じゃなくても2人外、結局ロラるべきである」
春待ちの君さん「◆ホッチキスさん 「霊能いるなら今日出て下さい
明日出て来られても私は信じません」
占い3でランするなら霊能はむしろ潜ってて狩人に二択させればいいと思うんだけど」
上海アリスさん「ハナヤマタが真ならティラミス残しておけば噛まれづらくなるし
ホッチキス真なら○をみすみす吊る必要がなくなる
夢と現が真なら・・・まあ知らん」
イエズス会さん「ホッチキスと夢の二択で護衛してくださいませ」
ティラミスさん「霊能の占い騙りは無いんじゃない?夢と現は凄い噛まれそうな位置になってるし、ハナヤが霊能ってこともありえない。ホッチキスも霊能でこの状態なら撤回すべきだと思う」
ゲームマスター「3人目とは言え護衛ぶらしにきた狂人はあるかー」
イエズス会さん「んで、ハナヤは噛まれていい。」
春待ちの君さん「占いランした方が懸命だし霊能はぶっちゃけどっちでもいいと思う」
ホッチキスさん「霊能いるなら今日出て下さい
明日出て来られても私は信じません」
イエズス会さん「ティラミス吊ろうや」
チャッピーさん「まあ潜伏だと信じてパンダ鶴かぁ」
ふじりんごさん「霊能いないならパンダ吊っても仕方ないのかな。潜伏しているのかもだけど」
空にさん「まぁ出ないならグレランで吊られないでくださいね>霊能」
イエズス会さん「どうみても狼に真偽分かる状況で、噛まれる可能性のない夢の真は破れた」
夢と現の境界さん「パンダだから吊り先が安定する可能性が正直微妙であった
俺なら他吊り主張してるしな」
上海アリスさん霊能はいらん占いひとり切ろうぜ!^ー^
春待ちの君さん「というか占い3になるなら占いランというか●出しの占い吊りでもよさそうな気がする」
ティラミスさん「っていうか霊能出ないの? 今晩噛まれて狐が出てくるとかあると凄いやなんだけど。」
かつおぶしさん「パンダ吊るなら霊能は潜伏してていいんじゃない?」
チャッピーさん「潜伏なの?」
空にさん「これは霊能占い騙り・・・?見たことないけど」
ゲームマスター「と思ったら結構突っ込まれてるな」
上海アリスさん「いや、潜伏もありか
むしろ潜伏した方が良かったのでは」
チャッピーさん「霊能いないならパンダ吊ってもなぁ」
ふじりんごさん「霊能いませんかー?」
ホッチキスさん「狼が混じってる可能性があるので占いランでもいいんじゃないですか」
空にさん「◆夢と現の境界さん 「占い3ならでる 占いCO ふじりんご○」
3ならってどういう意味です?ロラ志望ですよね」
夢と現の境界さん「まあいいわ 霊は伏せといていいよ
どうせ灰噛みにいかない」
ゲームマスター「これはパンダ吊られて色が見えると、3人目COの狼が真目につきそうですね」
上海アリスさん「夢現はだいぶ遅かったな
即出てもよかったように思えるが」
春待ちの君さん「というかこれ夢と現が真なら潜っててもよかったんじゃ?」
イエズス会さん「君がCOする前は占い2ですよ>夢」
夢と現の境界さん「占い2になる の間違いだわ」
チャッピーさん「霊能は?」
かつおぶしさん「吠え数的に全潜伏ありそうだけど、夢と現の境界のCOタイミングは真狼目」
ティラミスさん「今日は自分吊りでどうぞよろしく。朝一取るだけの簡単なお仕事だった。」
ふじりんごさん「占い増えた?!」
春待ちの君さん「と思ったら増えてた」
ホッチキスさん「理由は上の位置にいることと食べてみたかったので占ってみました」
上海アリスさん「ティラミスは朝一挨拶」
空にさん「初手パンダですね、霊能出てもいいと思います」
夢と現の境界さん【理由】
第十一回東方人気投票が今週の土曜日まで開催中です!(ステマ)
一押しキャラは蓮子で、一押し曲は夢と現の境界ですね(ステマ)
くしくも霊界にさっさと行ってしまった人は投票してきていいんですよ!(ステマ)
え? 理由? 左です。
イエズス会さん「ハナヤは噛まれていいよ」
ふじりんごさん「えーパンダ?」
春待ちの君さん「遅い●出しと飛び出しの○でパンダとかくっそめんどくさい」
かつおぶしさん「パンダきたー」
ハナヤさん「理由:手がかりのない初日はご近所さんからです」
夢と現の境界さん占い3ならでる 占いCO ふじりんご○
ふじりんごさん「おはよう」
チャッピーさん「ぱんだw」
空にさん「じわじわ増える7吠え、2w潜伏の香り」
ティラミスさんCOなし
チャッピーさん「おはよん」
上海アリスさん「おはようこ」
ホッチキスさん「占いCO ティラミス○」
ハナヤさん「占いCO:ティラミス●」
かつおぶしさん「おはよう」
空にさん「スカイブルーなおはよう」
春待ちの君さん「おいで、ほら」
イエズス会さん「おはよう」
ティラミスさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/27 21:57:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢と現の境界 <<<
ゲームマスター「引いたのかなー ◆ホッチキスさんの独り言 「うわーーー・・・」」
上海アリスさんの念話「おはようこ」
春待ちの君さんの独り言「7」
夢と現の境界さんの遠吠え「ですね 発言は村人目線になって一生懸命してください!
噛みは130で 頑張ってともに生きましょう!」
上海アリスさんの念話「狼は潜伏か 尚更きついか」
ふじりんごさんの遠吠え「緊張しますが、頑張って発言します。狂人が騙ると3−1とかになりますかね」
ゲームマスター「僕が立ててる村の中だと村欠けは久しぶりに見るような」
春待ちの君さんの独り言「吠えないなー」
ティラミスさんの独り言「GMはYudaiさんだったのか、先日は二択勝負でお世話になりましたな…w」
ティラミスさんを占います。 >>> ホッチキス <<<
夢と現の境界さんの遠吠え「じゃあ私が初手で囲いますねー 対抗即噛みして、うまくかわせるように期待!ということで」
春待ちの君さんの独り言「4」
かつおぶしさんの独り言「今日は狐ありか。気を付けないと」
空にさんの独り言「狩人狐人狼でまた狩人です、本当に村人らしさがなくなりそうです」
ホッチキスさんの独り言「うわーーー・・・」
イエズス会さんの独り言「ゆだいさん村立てありがとうございます!」
かつおぶしさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ふじりんごさんの遠吠え「たのもしいです!」
春待ちの君さんの独り言「暇すぎて久々に呪殺対応書いてたけど、こういう時って100%素村だよね()」
イエズス会さんの独り言「どうせ即噛まれる><」
ふじりんごさんの遠吠え「ちなみに、申し訳ないですが初心者COです。。。」
ティラミスさんの独り言「ひゃっほー!素村だぜひゃっほー!」
ゲームマスター「さくさく入村ありがとうございました。盛り上がっていこう〜」
春待ちの君さんの独り言「占いCO 上海アリス○
理由:最初入村者をあえて占っていくスタイル(ゲス顔)
上海アリスって東方でしたっけ?やったことないんですよね。アレンジとかはたまに聞くんですけどね。

占いCO ふじりんご○
理由:最初入村者を占うのはさすがにかわいそうなので二番手入村者でも占ってみようと思います。
今日ね、すごい早く夜ご飯食べたんですよ。なのでふじりんごって名前だけでもお腹空くんですよ。
りんごって赤いからきっと狼なんでしょ知ってる(適当)

占いCO 夢と現の境界○
理由:占い引いてどこ占おうって見渡した時に、やっぱり目につくのってアイコンなんですよね。
なので唯一のアイコンである夢と現の境界さんでも占おうと思います。初日はパッション()

占いCO かつおぶし○
理由:なんかカタカナな名前が多かったり、私みたいにちょっと厨二入ったような名前が多い村ですね。
そういう時ってすごいシンプルな名前を占いたくなるんですよ。なのでかつおぶしさんとふじりんごの二択かな。
かつおぶしって堅いし、噛めない=狐や狼ワンチャンじゃないですかね(適当)

占いCO イエズス会○
理由:キリスト教ぽい名前ですね(歴史と宗教無関心がばれるやつ)
神聖な名前ってきっと真っ白ですよね、占ってみましょう。あわよくば○で溶けたりしませんかね()

占いCO ティラミス○
理由:今日ね、すごい早く夜ご飯食べたんですよ。なのでティラミスって名前だけでもお腹空くんですよ。
ふじりんごも美味しそうなんだけど、こっちの方が今は食べたい気分だったのでこっち占おうと思います。」
夢と現の境界さんの遠吠え「よろしく 潜伏騙りどちらでもできます」
かつおぶしさんの独り言「すーむーらーでーすー」
上海アリスさんの念話「求めていない役職来た」
空にさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ふじりんごさんの遠吠え「きゃあーよろしくおねがいします」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
春待ちの君さんの独り言「知ってる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 21:53:10)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
イエズス会さん「課金に過度な期待は厳禁」
チャッピーさん「うわあああああああああああああああああ
リアル遠吠えが聞こえた」
ふじりんごさん「よろしくおねがいしまっす♪」
ハナヤさん「よろしく」
ティラミスさん「よろしく」
ホッチキスさん「よろしくお願いします」
かつおぶしさん「勝つぞー」
夢と現の境界さん「よろしくお願いしますね」
空にさん「よろしく」
チャッピーさん「よろろろろ」
春待ちの君さん「よろしく」
上海アリスさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「ハナヤさん、こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り、ごめんなさいね、またのお越しを」
kariさんがハナヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハナヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:50:34)
ゲームマスター枠拡大します ズサ優先です
春待ちの君さん「投票最多でも吊りを避けられるシステム」
かつおぶしさん「『ご希望の役職につくには1000わかめて必要です』」
ゲームマスター「経済が回ると狼も豊かになって食料に困らなくなるから村に襲いにやってきません??」
春待ちの君さん「課金すれば欲しい役職が引けるようになりますか」
イエズス会さん「その人だけ昼時間が2分延びます」
ゲームマスター「それでは課金システムをつけましょうか」
ふじりんごさん「日本経済と人狼にそのような関係があったとは・・・」
チャッピーさん「桶屋が儲かる的なw」
春待ちの君さん「景気がよくなればわかめてが活性化する?」
ドケルバンさんが空にに名前を変更しました。
ゲームマスター「給料日後だから景気がいいんですかね」
かつおぶしさん「今日はほかの村もすぐ始まってる印象です」
ゲームマスター「大変喜ばしいことですが」
ゲームマスター「20分で埋まるとか思わないやんけ!」
ゲームマスター更新前の赤1なので申し訳ありませんが10分ほどご歓談ください
チャッピーさん「こんばんは」
kariさんがドケルバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「チャッピーさん、こんばんは」
kariさんがチャッピーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:39:07)
0649さんが夢と現の境界に名前を変更しました。
夢と現の境界さんが0649に名前を変更しました。
kariさんが春待ちの君に名前を変更しました。
kariさんが夢と現の境界に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑イケズサ」
kariさんがホッチキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
空にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:36:03)
kariさんがかつおぶしに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2はよ〜」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんが上海アリスに名前を変更しました。
ふじりんごさん「今日りんご味の紅茶をのんだから」
kariさんがふじりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスターあかん、みんなポチポチしててくれ〜
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ホッチキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:32:28)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:30:54)
kariさんがイエズス会に名前を変更しました。
ゲームマスター「>緑kariさん いってらっしゃい」
ゲームマスター「もっとさくさくしてくれていいんですよ>ロビー」
春待ちの君さん「更新時間までちょっと離席します」
ゲームマスター「やべぇさくさく埋まる」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
春待ちの君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:28:48)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「2140ぐらいに様子見に帰ってきてくれると嬉しいな」
イエズス会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:28:01)
ゲームマスター「黄kariさん、はろー」
ゲームマスター「更新時間をミスったパティーン」
かつおぶしさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:26:46)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ふじりんごさん「こんばんは〜。」
kariさん「きたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:26:12)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
夢と現の境界さん「こんばんは」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:23:43)
ふじりんごさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:23:16)
ゲームマスター「茶kariさん、ちゃお」
ゲームマスター40秒で入村しな 更新時間 2150
上海アリスさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:22:32)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る