過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シフォンケーキ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉っぱ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリキー希望
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
放浪記
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
幸運艦
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
DOM
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスった
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
風味
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャーベット
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はちみつれもん
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 ↓狐→狼
 
踊り場
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マスカレード
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遠距離支援型
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぶりと卵
◆ZyH6/sP3w6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144131番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
どんぶりと卵さん「村建て同村ありがとうございました。
真占い師は良い占いだったと思うよ。共有と確定白ができない人でごめん。」
どんぶりと卵さん「真占い師やるとさ
狼が信用勝負かけてこないかぎり、すぐに死んじゃうんだよね

せっかく待って参加したのに、霊界入りするのって占いやっていて面白くないところなんだよ。」
どんぶりと卵さん「三日目の噛みみるまでは、狼の作戦って分からないから
それで真切るのはちょっとお粗末
>2日目に噛まれる噛まれる言ってたのに、自分が噛まれなかったのを割とすんなり受け入れてるように見えたからかな


自分初心者で、自信なかったからあんま意見落とさなかったのは私の反省」
放浪記さん「てっきり波吊って、安定して最終日目指す進行かと思ったら、完全に真切られたみたいでしたしね、まあ5人の時点で潜伏狂みたいな人間がゴロゴロいた時点で村負けかもしれないですが」
シフォンケーキさん「シフォンケーキさん真っ白!やったね☆」
はちみつれもんさん「シフォンさんが狼に見えなかったなーって思ったのと
2日目に噛まれる噛まれる言ってたのに、自分が噛まれなかったのを割とすんなり受け入れてるように見えたからかな」
踊り場さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
どんぶりと卵さん共有が何で、真占いの真切ったのかだけ知りたい>共有
踊り場さん「対抗を攻撃して信用を落とすのは余裕のない狼ということもありますからね」
はちみつれもんさん「決め打ちミスはごめんねー
でも11でなんでグレー吊りなんだろ?? それって波さん真切ってないかなって思ったよ 村立ありがとー」
遠距離支援型さん「放浪のほうが真占いっぽいとまではおもったんだよな。妄信はできなかったけど。まあ、これも人によるのかもな」
さん「久しぶりに騙りやったけれどもミスが多すぎて反省点いっぱいです。精進します。
GMさん同村さんありがとうございました〜」
どんぶりと卵さん「放浪記すまない。信用もち上げてやれなくて。>放浪記さん」
トリキー希望さん「信頼勝負挑みそうな狼と評価されたんじゃないの?w
自分も切るなら波かなーとは思ったけど>放浪記さん」
踊り場さん「信用勝ちは真占いの発言への忌避からですか」
風味さん「GMさん、相方さん、みなさんありがとうございました」
はちみつれもんさん「12人の偶数進行なら11夜で呪殺出ても9人、最大3W1Kでしょ?
これなら吊りきれるから10までグレー吊るけど 11はダメじゃない?」
放浪記さん「ていうか、安定して最終日目指さない決め打ち進行にしても、対抗に信頼負けする要素が全然見当たりません〜〜〜〜」
遠距離支援型さん「占いに真がいる。シフォンはグレー+●だから、つっていいとおもった。あと、放浪は理由もしっかりしてたし、はやかったからね」
はちみつれもんさん「波さん吊らないのは潜伏狂がいる可能性があるからPP回避だよ」
シャーベットさん「おつかれさま」
はちみつれもんさん「波さん視点で狼1も吊れてない可能性が出て
10夜で呪殺出たら最悪3W+潜伏狂でしょ? 決め打ちだと思ったんだけどな」
DOMさん「よりによって狐に凸だったのか…どっちにも痛いわな」
トリキー希望さん「普通だと思うけど……」
放浪記さん霊能初日で序盤完グレ噛み→真狼の信頼
それであの日にトリキー希望噛み→俺視点の最後の完グレ噛み
最終日を安定して目指すという進行で負けたならしかたないですが、遠距離支援型吊っている時点で、だとするとあの日に波を吊らなかったのはおかしい
シフォンケーキさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
はちみつれもんさん「11で占い切らないっていまいちわかんないんだけど
5吊り5人外の可能性がある+奇数進行でグレー吊りって普通なの?」
鰐塚処理さん懺悔スレで報告しにいきます本当にすいませんでした
トリキー希望さん「狐えええええええ」
踊り場さん「マスカレードさんが狂人ですか」
風味さん「やだ、踊り場さんーシフォンケーキさんって書こうとしたとたん、
終わっちゃったじゃないですかー」
ゲームマスター「普通村かぶってるから、時間あるやつは行ってやれ」
遠距離支援型さん「7割ぐらい放浪真派だった」
幸運艦さん「おつかれさまでした(ぺこり」
ミスったさん「まあそうだろうね」
遠距離支援型さん「まあ、しょうがない。俺も100%放浪が真とはおもってなかったし」
はちみつれもんさん「んー、シフォンさんがあんま人狼に見えなかったのがいかんかったねー
あと踊り場さんがシフォンさん吊り推ししてたからそこ2W更にないなって思っちゃった」
さん「凸死が狐wwwww」
トリキー希望さん「お疲れ様!」
風味さん「おつかれさまです!」
シフォンケーキさん「お疲れ様でした。よくわからないけどお仲間のおかげです
ありがとうございます」
DOMさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした。狂人さん噛んでしまってたんですね。すみませんでした。
お仲間さんサポートありがとうございました」
ゲームマスター「すまん、ちょっとぼんやりしてて突然死を出しちまった」
幸運艦さん「えぇまあ」
放浪記さん「もう共有には期待しませーーーん」
踊り場さん「おつかれ〜波さん信用勝ちGJでした〜」
葉っぱさん「おつ」
遠距離支援型さん「だろうねえ」
はちみつれもんさん「ありゃー お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/05/27 22:39:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
踊り場さん0 票投票先 → 幸運艦さん
幸運艦さん4 票投票先 → さん
はちみつれもんさん0 票投票先 → 幸運艦さん
さん1 票投票先 → 幸運艦さん
ミスったさん0 票投票先 → 幸運艦さん
どんぶりと卵さん「波吊るくらいなら、私は幸運艦吊りたいな」
風味さん「信じてないと思ったんですけど…」
シフォンケーキさん「占い真狼で見て、潜伏狂人がいたなら仕方ないって進行だったと思うんですけど」
どんぶりと卵さん「今日もし放浪記真の進行に変更するなら、踊り場吊りアリだと思う。」
風味さん「あとで楽しみにしてますね>トリキーさん」
ゲームマスター「共有は完全に波を信じ切っていたようだ」
シフォンケーキさん「ひえー」
風味さん「波さん吊っていたら間に合わないってことかなって思いますけど」
はちみつれもんさん「おっけー じゃぁ幸運さん吊るね」
幸運艦さん「自分は波に投票するけど、ほかの人はまあ考えて」
ゲームマスター「まあ、ここは波を吊って最終日(が来るとも限らんが)、という進行が一般的だわな」
さん「私は常に人外狙って占ってきましたが
ミスったはどちらかといえば狐狙いでしたね」
ミスったさん「フリーダムに失礼だから撤回してくれ」
踊り場さん「あ、それは聞きたいです」
トリキー希望さん「決め打ったならいいんじゃないの?幸運吊りで
現在の生き残りが
占狼共村狂かもしれんし」
幸運艦さん「初手で○だったとはいえ、こんなフリーダムな狼がいるのかってことだよな」
踊り場さん「放浪記さん偽のポイントってあまりにも
対抗に攻撃をしていたくらいなんですよね
噛みも信用勝負ですし勝てると思っている狼っぽさはした」
はちみつれもんさん「ミスったさん占い何狙いだった?」
ミスったさん「波狐はあるんだよな一応」
放浪記さん「ここで波吊らなかったら、さすがに共有の進行がおかしいと罵倒するわ」
どんぶりと卵さん「今日、踊り場吊れば勝てるんじゃない?
狐? いたとしてもしらない」
幸運艦さん「やるときは、やるのです!」
さん「どっちにするかは村の判断に任せます。私は幸運さんに投票します」
シフォンケーキさん「波さんがCO遅れたときは狂人に見えますよねー」
踊り場さん「幸運艦さんは普通に発言できないの?」
どんぶりと卵さん「波狂人の初手狼に白うちかなあ?」
幸運艦さん「風向き、よし。航空部隊、発艦!」
ミスったさん「潜伏狂人がいても関係ないけどな」
踊り場さん「他の人視点は波さん吊って最終日幸運艦さんVS自分かな」
さん「狐さんはいませんのでLWです 潜伏狂人はもう捨てます」
踊り場さん「波さん視点はそうですよね」
幸運艦さん「鳳翔、出撃致します。」
さん「幸運吊りか私→幸運 どっちにしても幸運吊り」
踊り場さん「おはよ〜です」
トリキー希望さん「(確認不足)」
ミスったさん「まあそれしかないよな」
ゲームマスター「おつトリキー希望」
トリキー希望さん「ちょおおおおお
霊界非表示だったのか!!!
めっちゃ霊界サービスしてたのに!!!」
さん「仕事終わり」
シフォンケーキさん「なるほど」
幸運艦さんすむらCOです
はちみつれもんさん「ふむ」
はちみつれもんさん「おはよう」
さんラスグレ+対抗の初手○
幸運艦さん「航空母艦、鳳翔です。不束者ですが、よろしくお願い致します。」
シフォンケーキさん「ミスったは放浪記吊りのところで波投票だし」
さん「占いCO 幸運艦●」
7日目の朝となりました。(15/05/27 22:33:06)
トリキー希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリキー希望さんを狙います。 >>> 波 <<<
ミスったさんの独り言「俺○ねえ...」
放浪記さん「ここでトリキー死体なら、波の偽要素がかなり上がるな。」
ゲームマスター「ああ、なんだ、そういうことか。
次に残ってる占いを吊れば、放浪記真のフォローも(完全でないとはいえ)できるんじゃないかな、と思って占い結果見返したりしてたわ」
シフォンケーキさん「トリキー狐は十分あるんですよねー
ネタ発言だけど2日目の踊り場の矢印ってのがねー」
踊り場さんの遠吠え「両方とも彼視点のグレーですがまだトリキーさんの方が狐っぽさが薄まるので噛みを納得しやすい」
さんの遠吠え「うーーーん」
トリキー希望さんの独り言「踊り場ー波-シフォン or 幸運ー放浪ー?か」
踊り場さんの遠吠え「放浪記さん狼視点で行くならトリキー希望さんしか噛めないですね」
遠距離支援型さん「きめうったと共有にいわせて、狼がどう動くかをみるのもいいんじゃないかとおもったんだが、どうだろう」
踊り場さんの遠吠え「噛み先が難しいんですよね
狐候補は2名 トリキーさんとミスッたさん」
さんの遠吠え「狐いるなら急に態度を変えたミスったが狐」
トリキー希望さんの独り言「4人の内……犯人は……」
ゲームマスター「おつ遠距離支援型」
トリキー希望さんの独り言「幸運
ミスった
踊り場
波」
シフォンケーキさん「放浪記視点、2W1Fがあるから真狼で見るなら
波吊らないと狐勝ちがあるんだよなぁ」
放浪記さん「狂人いたら乙。トリキー狐ならわからん。」
さんの遠吠え「狐残っているのでしょうか」
トリキー希望さんの独り言「自分目線では容疑者4人
波目線ではもう幸運艦しかいない」
どんぶりと卵さん「シフォンケーキ吊りした日って、最大人外数が
村よりも多くなる吊り方だけど、どうしてこの吊り順がいいのかよく分からない。」
放浪記さん「完グレ吊り→占い吊り→踊り場VS誰か、って話になるんじゃない?」
6日目の夜となりました。(15/05/27 22:29:03)
遠距離支援型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
踊り場さん0 票投票先 → 遠距離支援型さん
幸運艦さん0 票投票先 → トリキー希望さん
はちみつれもんさん1 票投票先 → 遠距離支援型さん
遠距離支援型さん5 票投票先 → はちみつれもんさん
さん0 票投票先 → 遠距離支援型さん
ミスったさん0 票投票先 → 遠距離支援型さん
トリキー希望さん1 票投票先 → 遠距離支援型さん
遠距離支援型さん村は共有がきめうったんだから、そのとおりにしろよ。それで負けならしょうがない
トリキー希望さん「ちょっと話し合い停滞してきた。
まずいよこれは!団結力!!!」
ゲームマスター「あれ? 俺の勘違いか? まだ決め打ったとも限らないんじゃないかと思うだが」
どんぶりと卵さん「波吊ってほしいなあ・・・・」
踊り場さん「1だと波さんが吊れないのか」
遠距離支援型さん「俺もどっちが真占いかはわからないしな。ただ、あそこはシフォンつりでいいとおもってた。 」
トリキー希望さん「占いに真がいたは賛成。
問題は波と放浪どっちを真で見るか。遠距離さんの遺言聞きたいな」
遠距離支援型さん「おっけ、共有の判断があたっていることを祈ってるよ」
幸運艦さん「沈みなさいっ!」
ゲームマスター「遠距離は両視点グレーか」
はちみつれもんさん「うん」
踊り場さん「1、どっちか吊って
  残った方と自分の吊りきり
2.占い吊って
  自分と二人でラン
狐を考慮しないとどちらかですね」
DOMさん「というかここまでほとんど議論参加してなかった幸運艦が疑われたりしてなかったのは面白いな」
遠距離支援型さんきめうったってことだな? 共有
遠距離支援型さん「おっけ、COなし。」
トリキー希望さん「マスカレードがにらんでた遠距離吊りね」
遠距離支援型さんはちみつが決めるしかないが。俺の考えをいっとく。
霊は初日でみる。つまり、占いに真がいる。
さん「グレ噛まれと、昨日3w残りだったらあそこで抵抗しまくっていたので
狼だと思います>踊り場」
トリキー希望さん「呪殺狙いなら悪くないけどね
位置的には囲い位置に見えなくもないし>幸運さん」
幸運艦さん「主砲、六基十二門、一斉射!」
はちみつれもんさんほいじゃぁ遠距離支援さん指定
どんぶりと卵さん「お疲れさまでした。自分の意見に自信が無かったので
占い決め打ちに関してはあまり口だししなかったが・・・・・」
さん「そういうわけなので幸運と遠距離+対抗で3wでしょう
どっかで狼吊れているなら知りません
あと狂人占ってるかもしれないのがアレです」
遠距離支援型さん「幸運をなぜ占わないんだ?」
トリキー希望さん「占い初日見せたいなら◎も残しどころだと思うけど
やっぱり占いには真がいたんだろう」
ミスったさん「絶対●出すと思ってたのに」
幸運艦さん「戦艦伊勢、出撃します!」
踊り場さん「波さん視点は幸運艦さんか遠距離支援型さんに1or2
対抗狼だと思っていますか?」
シフォンケーキさん「これは波吊りですわ。ずっと○じゃ吊りですわ」
ゲームマスター「おつどんぶりと卵」
遠距離支援型さん「おはよう」
ミスったさん「これは波真なのか...」
さん「ミスったさんを占ったのはミスった」
さん昨日の返答しておきます

◆遠距離支援型さん 「今日の理由が変なのは覚えておいたほうがいい。波さんの」
これはすまん。単純に対抗が吊れたと勘違いしていた私のミス。
ミスったさん「へえ、○なんだ」
はちみつれもんさん「そこ○???」
さん理由:
◆ミスった 「放浪記吊るなら全偽だ」
◆ミスった 「ここまで●でない波は人外でいいと思うんだがな」

私人外という発言はそこまで気になりませんが
霊能が出ないのに全偽を見る理由が分かりませんね
潜伏していて噛まれたか吊られたというなら
「何言ってんださっさと出ろ」って脅せばいいと思うんですが
踊り場さん「おはよ〜です」
トリキー希望さん「おはよう!」
はちみつれもんさん「おはよう」
幸運艦さん「超弩級戦艦、伊勢型の1番艦、伊勢。参ります!」
さん「占いCO ミスった○」
6日目の朝となりました。(15/05/27 22:23:18)
どんぶりと卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぶりと卵さんを狙います。 >>> 波 <<<
トリキー希望さんの独り言「昼間はめっちゃ占い初日って言っとけば村アピも完璧っしょ」
ミスったさんの独り言「現状2w1f1kがありえる最悪の内訳か?」
トリキー希望さんの独り言「波真占い追っちゃおうかなー」
ミスったさんの独り言「波が狐だったらって考えるともう無理だが、」
トリキー希望さんの独り言「踊り場は狼じゃないと思ったんだけど
そもそもその安易な読みが間違ってるのかもしれないなー」
どんぶりと卵さんの独り言「◆トリキー希望さん 「どうか悪く思わないでくれよ確定○
でもどうせ決め打つんなら
@1日占い結果を見てからでも良いと思ったんだ」

確定白進行よく分かっていないんだけど
呪殺でること前提の進行ってどうなんだろ?」
踊り場さんの遠吠え「ミスったさん○という選択肢もある」
放浪記さん「狐死亡だときついなーーー。」
さんの遠吠え「グレーいなくないですか?」
トリキー希望さんの独り言「波が偽占いでも囲いはないんだよなー」
放浪記さん「潜伏霊能のせいってのもあるな。」
さんの遠吠え「んん?○?」
ミスったさんの独り言「それは流石に考え過ぎか」
ミスったさんの独り言「占い全偽でDOM霊能...」
踊り場さんの遠吠え「了解」
どんぶりと卵さんの独り言「グレー噛み続いていて、放浪記さんの白だしで
囲い位置なのって幸運艦だけなんですよねえ

うーん波偽な感じはしますけど、どうなんざんしょ。」
踊り場さんの遠吠え「グレーで○出しを継続すればいい
LWを幸運さん+遠距離支援型さんにして」
さんの遠吠え「どんぶり噛み」
さんの遠吠え「遠距離支援型●うちます」
さんの遠吠え「はい」
鰐塚処理さん「放浪記さんお疲れ様です」
ミスったさんの独り言「波から俺●が出たらいいんだが」
踊り場さんの遠吠え「まあ挽回は可能ですよ」
シフォンケーキさん「放浪記さんお疲れ様。泣いてもええんやで」
ゲームマスター「おつ放浪記」
さんの遠吠え「すまぬ対抗吊れた前提で理由書いてた」
5日目の夜となりました。(15/05/27 22:18:24)
放浪記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
踊り場さん0 票投票先 → 放浪記さん
幸運艦さん0 票投票先 → 放浪記さん
はちみつれもんさん0 票投票先 → 放浪記さん
遠距離支援型さん0 票投票先 → 放浪記さん
さん2 票投票先 → 放浪記さん
ミスったさん0 票投票先 → さん
放浪記さん7 票投票先 → さん
トリキー希望さん0 票投票先 → 放浪記さん
どんぶりと卵さん0 票投票先 → 放浪記さん
さん「霊能初日のようですし両偽主張している人はなんなんですかね」
放浪記さん「両偽見えているのなら、もっと早く共有噛まれている」
遠距離支援型さん今日の理由が変なのは覚えておいたほうがいい。波さんの
放浪記さんそれでここまで完グレ噛みが続いている、今日になって初めて共有噛み、その意味は呪殺対応用の対抗の噛み筋だから
トリキー希望さん「この村の進行は放浪記真or占い初日で行くべきだと思ったんだが」
遠距離支援型さん「シフォンか放浪つりって雰囲気やったやんw とりきー」
どんぶりと卵さん「◆トリキー希望さん 「占い吊りでも波さんからでも良いと思うけどなー」
<ロラする余裕ないとおもうんだけど?」
さん「私のセンサーがクソなんです すみません>ミスった」
はちみつれもんさん「両偽みようがみよまいが昨日の時点で1落とさないと最悪最大人外数と
残り人数の関係で間に合わない可能性があったよ」
放浪記さん「対抗の偽要素あげとくと、結果張り遅い、占い理由杜撰、マスカレードで噛み合わせしていたこと」
遠距離支援型さん「今日の遅れ、対抗が吊れたかどうかも見てない。このへんはニセ要素」
ミスったさん「放浪記吊るなら全偽だ」
さん「9>7>5>3 全残りだと余裕ないです
マスカレードで呪殺?起きているならあれですが」
トリキー希望さん「吊れるかもでしょ?>遠距離さん」
ミスったさん「ここまで●でない波は人外でいいと思うんだがな」
遠距離支援型さん「対抗がつれたかどうかもみてない」
放浪記さん共有に質問だけど、占い両偽見ているってわけ?
踊り場さん「放浪記さんが狂人か狼かですね
吊られたく無さ、噛みの遅さから考えると狼
その場合幸運艦さんを初日で囲った」
幸運艦さん「提督〜暇なら手伝ってよぉ。飛鷹もあたしもぉ、艦載機結構あるんだよね〜。」
風味さん「霊界の会話を見ていたらいろいろ恐ろしいですけど、
相方がスーパー相方なので、きっと大丈夫です」
どんぶりと卵さん「放浪記さん落ち着け、共有書き間違いしているってよみゃあわかるべや」
遠距離支援型さんここは従うしかないけど、波さんあやしいぞ
◆波さん 「対抗が吊れてしまった=チャレがきそうなので予告票入れました
トリキー希望さん「占い吊りでも波さんからでも良いと思うけどなー」
放浪記さん「対抗は俺吊れるって思ってたから、予告投票的な要素で真印象欲しかったんじゃないの?」
はちみつれもんさん放浪記さん吊りで
さん「グレーはミスった、幸運、遠距離、対抗」
トリキー希望さん「単純に考えれば共有の意見があってるから共有噛みなんかね?
それとも占い初日を見せたい噛み?
はよ占い吊ってくれよーっていうメッセージ」
ミスったさん「まあ踊り場●自体は印象は良い」
放浪記さん◆はちみつれもんさん 「放浪記さんなんで昨日対抗に投票しなかったかだけ教えて」

だって対抗吊れるわけないでしょ? 俺かシフォンのランだったでしょ? でシフォンがLWのはずは絶対ない噛み筋と吠え数だから、俺はシフォン投票したよ>共有「
幸運艦さん「よーし、攻撃隊!発艦しちゃってー!」
はちみつれもんさん「放浪記さんじゃないや、波さんね
回答あったからいいや」
遠距離支援型さん「対抗に投票してもつれるわけないじゃんw」
さん「白しか出てないので全残り濃厚です 対抗吊って下さい」
はちみつれもんさん「ほうほうなるほど」
踊り場さん「放浪記さんからは○貰えると思っていたんですがね」
どんぶりと卵さん「共有噛みはいりましたね。
みんなどっち真だと思う?」
ミスったさん「占いを吊るのか?」
はちみつれもんさん放浪記さんなんで昨日対抗に投票しなかったかだけ教えて
トリキー希望さん「占い初日を見るなら確かに昨日でもよかったね。
でも切るなら波からだとはっきり分かるんだね」
さん対抗が吊れてしまった=チャレがきそうなので予告票入れました
初日からまともな発言が多く吊りにくい位置ですが
逆に言うと色が見えにくいので、死ぬ前に結果を出します
遠距離支援型さん「ここで決めうつならいいよ。」
幸運艦さん「パーッといこうぜ〜。パーッとな!」
踊り場さん「自分視点占い真偽判明」
さん「すまんPCが固まった」
ゲームマスター「おつ風味」
放浪記さん正直、非常に印象の悪い結果だし、私としても確定〇の方が信頼されると思った。ただ、私自身も初日の時点で囲い位置の踊り場が臭い発言云々とは、初日の時点でしています。
さん「占いCO トリキー希望○」
遠距離支援型さん「波さんおそい」
風味さん「おつかれさまでした」
ミスったさん「波は何をしている」
どんぶりと卵さん「おはようございます」
はちみつれもんさん「踊り場さん 0 票 投票先 → シフォンケーキさん 」
踊り場さん「おはよ〜です
放浪記さん投票者は
共有2+確定○+●
それ以外は
シフォンケーキさん吊り
幸運艦さんはまあ良く分からないですが
ミスったさんが急に発言減ったのが気になった」
放浪記さん占い理由:占い両偽見る進行になっている、つまりは自分自身も呪殺は出さないと真証明できないものの、突然死あるし、グレランで狐死んでいる可能性もある。なんで、村視点でわかりやすいように、対抗の初日の〇を占います。踊り場さんです。パンダ出たらものすごく印象が悪いけど、確定〇作成するのが村のための役割だしねえ。
ミスったさん「へえ」
幸運艦さん「商船改装空母、隼鷹でーすっ!ひゃっはぁー!」
はちみつれもんさん「おはよう」
放浪記さん「占いCO 踊り場さんは人狼でした。」
トリキー希望さん「どうか悪く思わないでくれよ確定○
でもどうせ決め打つんなら
@1日占い結果を見てからでも良いと思ったんだ」
5日目の朝となりました。(15/05/27 22:11:44)
風味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風味さんを狙います。 >>> 波 <<<
風味さんの会話「放浪記さん?」
はちみつれもんさんの会話「占い吊ります」
風味さんの会話「明日はどうしますか?」
はちみつれもんさんの会話「波狂で対抗狼って思ってるが一番辻褄合うけど」
風味さんの会話「あ、本当だすみません」
風味さんの会話「対抗吊りになんで乗り気じゃないんですかね?
すでに両偽がお互いにわかってるってことですか?」
どんぶりと卵さんの独り言「あとグレーばっか噛んでいるのがきになるなあ
もう囲っているのか、かこっているようにみせたいのか・・・?」
はちみつれもんさんの会話「してないよ」
はちみつれもんさんの会話「波さん 0 票 投票先 → トリキー希望さん 」
はちみつれもんさんの会話「両偽っぺーんだけど
どんぶりさんと波さん2Wがあるかどうか」
ミスったさんの独り言「考えが跳躍しすぎだと思ったのは俺だけか?」
風味さんの会話「でも、投票は対抗でしたね」
トリキー希望さんの独り言「どうか悪く思わないでくれよ確定○
でもどうせ決め打つんなら
@1日占い結果を見てからでも良いと思ったんだ」
放浪記さんの独り言「占いCO 踊り場さんは人狼でした。」
さんの遠吠え「 」
ミスったさんの独り言「占いが潜伏死っていうのを見るのがおかしい。まずは今いる占いに真がいるかどうかだろっての。」
さんの遠吠え「分かりました。共有噛み100」
踊り場さんの遠吠え「了解。
噛みは共有の方がいいと思います」
放浪記さんの独り言「占いCO 踊り場さんは人狼でした。」
放浪記さんの独り言「占いCO 踊り場さんは人狼でした。」
さんの遠吠え「お仲間のためにも頑張りましょう」
ゲームマスター「おつシフォンケーキ」
どんぶりと卵さんの独り言「占いの真偽はほんとわからないなあ・・・・・・・・・」
はちみつれもんさんの会話「単純に対抗吊れるのに対抗吊りに乗り気じゃないのが真っぽくないなって」
さんの遠吠え「票入れたのでトリキー○出します」
風味さんの会話「あとシフォンケーキさんは、狼かなーって思っていたところだったので、
迷ってしまいました」
どんぶりと卵さんの独り言「◆はちみつれもんさん 「10で占い切るのって呪殺前提で
奇数だと吊り減って最悪半PPになるから今日は占い切ります」

このあたりの進行って分からないんだよね。
狐がいると狼陣営の最大数+狐=村の人数のときに占い切りしてもいいみたいだけど。。。。」
踊り場さんの遠吠え「踊り場さん押していきます」
シフォンケーキさん「役職センサーは間違っていない(キリッ
ごめんよごめんよー」
ミスったさんの独り言「確定○はこぞって占いを吊りにいき、占いとグレーは●吊り。」
DOMさん「順調に狼側の思うがままになってきてるね」
風味さんの会話「そうですね、今日の発言はあまり真ぽく見えなかったです」
踊り場さんの遠吠え「良いと思いますよー」
踊り場さんを占います。 >>> 放浪記 <<<
踊り場さんの遠吠え「信用勝負で勝てそうですね」
さんの遠吠え「ブラフだったかもしれませんが結構票入ってましたね」
踊り場さんの遠吠え「確定○3人+シフォンさんが占い切り」
さんの遠吠え「仮想狼は幸運、遠距離でどうでしょう」
トリキー希望さんの独り言「確定○3人が占い候補投票か……
郷に入れば郷に従えってことかなー?
間違ってるのかな進行(´;ω;`)」
はちみつれもんさんの会話「波さんも真なさそうだねぇ」
鰐塚処理さん「お疲れさまです」
踊り場さんの遠吠え「意外に割れるもんなのですね」
シフォンケーキさん「お疲れ様でした」
踊り場さんの遠吠え「 おつかれー」
さんの遠吠え「お仲間乙」
踊り場さんの遠吠え「 」
踊り場さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/05/27 22:06:43)
シフォンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
踊り場さん0 票投票先 → シフォンケーキさん
シフォンケーキさん6 票投票先 → 放浪記さん
風味さん0 票投票先 → 放浪記さん
幸運艦さん0 票投票先 → シフォンケーキさん
はちみつれもんさん0 票投票先 → 放浪記さん
遠距離支援型さん0 票投票先 → シフォンケーキさん
さん0 票投票先 → トリキー希望さん
ミスったさん0 票投票先 → シフォンケーキさん
放浪記さん4 票投票先 → シフォンケーキさん
トリキー希望さん1 票投票先 → シフォンケーキさん
どんぶりと卵さん0 票投票先 → 放浪記さん
トリキー希望さん「潜伏霊能もいるかもしれんし●吊りで良いと思ったんだが」
踊り場さん「シフォンケーキさん視点波さん真あるのでは」
さん「潜伏霊能なんて本当にいるんでしょうかね
ていうか私真だからどうでもいいんですけどね」
放浪記さん怒鳴りたいわ
シフォンケーキさん「潜伏死を考えない時点で甘いですね」
葉っぱさん「初日霊で潜るのか なかなか愉快だ」
放浪記さん「マスカレードが噛まれたのは今日だろ。」
トリキー希望さん「ただでさえ霊能初日濃厚なのに占い初日まで追ってられない」
遠距離支援型さんシフォンさん、霊初日です。
はちみつれもんさん10で占い切るのって呪殺前提で
奇数だと吊り減って最悪半PPになるから今日は占い切ります
踊り場さん「マスカレードさん噛んでいるならグレーA噛みになるので
潜伏占いいることを考えないと行けない」
シフォンケーキさん「村視点では私を吊るのが正解です
私はすでに両偽を決め打っているので○を吊ればいいと思っています」
遠距離支援型さん「ここで放浪記さんを吊るってことは占いきめうちってことだよ?」
トリキー希望さん「さすがに早まりすぎだ!」
放浪記さんそうだよ。遠距離支援型の言う通り。吊り減っていない
さん「私視点でもシフォン人外はあるのでシフォン吊りだと思いますが」
トリキー希望さん狼3残りだとしても明日からでいいでしょ
9>7>5>3
遠距離支援型さん突然死でても吊りは減ってないよw
さん「いや、死体1じゃ分からない。
昨日私が噛まれなかったから対抗狼の信用勝負路線とみたけど
グレーが噛まれる(?)ってことは両偽に見せたい噛みかもしれないし>踊り場」
どんぶりと卵さん「最悪素村2連続で吊っているので、
今日は占い決め打ちの日だからあなたか、あなた目線の人外吊り>放浪記さん」
踊り場さん「波さんは銃殺だと思いますか???」
鰐塚処理さん「霊界視点(俺視点)どの陣営が優勢がはっきりしてしまいましたね」
放浪記さん占い二人でグレ狭めるのが正しい進行。俺は結果張りも早い、噛み合わせ臭い結果も張っていない。
トリキー希望さん「COなし聞けたし●吊りで呪殺出るかみてもいいでしょ」
幸運艦さん「駆逐艦時雨、出撃するね。」
遠距離支援型さん「同意、意味ふめい。決めうつってこと?」
はちみつれもんさん「残念だけど突然死出てるし、噛みから3残り濃厚なのよねー」
シフォンケーキさん「放浪記さん吊るの、待ってあげてもいいんですよ。狂人は9人の日に吊ればいいです
死体なしが出れば吊らない選択肢もありますからね」
踊り場さん「シフォンケーキさん吊りの方がいいと思いますけど」
放浪記さん意味が分からない
トリキー希望さん「4日目って占い候補吊る時期か?」
放浪記さんだからなんで俺吊りになるんだよ
遠距離支援型さん反対。シフォンさんつり
踊り場さん「波さんは銃殺だと思いますか?」
はちみつれもんさん「偶数ならグレー吊ってたけどねー」
放浪記さん「◆どんぶりと卵さん 「今日は

放浪記 か シフォンケーキ

のどちらかを吊ればいいと思う
>共有」

なんで俺吊りになるんだよwww 占い真狼っていう噛み筋だから、グレ狭めるのが普通の手段だろ」
はちみつれもんさんほいじゃ、放浪記さん吊りでー
幸運艦さん「ここは譲れない。」
トリキー希望さん「マスカレード噛みが遠距離吊らせたいってことなのか
誘導が目障りだったのか」
遠距離支援型さん「共有はなにいってんの? シフォンさんつりでいいやん」
シフォンケーキさん「放浪記さんを狂人決め打ちました
狐がまだ残ってれば何とかなりますよ」
踊り場さん「遠距離支援型さんに怪しさを向けるための噛みか
銃殺+GJか」
さん「シフォンケーキは分かるけど何故放浪記?>どんぶり」
遠距離支援型さん「シフォンさんつりですよ」
放浪記さん「でも突然死がもし狐だったら、村だろうと狼だろうとゲームバランス崩れるよな。」
はちみつれもんさん「うん、一人占い切りますどーも>どんぶりさん」
トリキー希望さん「マスカレード噛み=」
マスカレードさん「あーこれはすまんな
突然死がいなかったら鰐塚処理噛みだったってことにしといてくれ」
どんぶりと卵さん今日は

放浪記 か シフォンケーキ

のどちらかを吊ればいいと思う
>共有
ミスったさん「微妙だな。噛み合せたのか?」
踊り場さん「シフォンケーキさん吊り」
幸運艦さん「雨は、いつか止むさ。」
放浪記さんシフォンケーキさんで一匹発見しました
シフォンケーキさん「COないでーす」
放浪記さん「対抗が完グレ噛み合わせ☆ 呪殺対応用コピペ戦術ってことを把握しました」
踊り場さん「突然死は勘弁してください」
さん「凸死はいかん」
踊り場さん「おはよ〜です」
マスカレードさん「潜伏死かよ」
ゲームマスター「おつマスカレード」
トリキー希望さん◆マスカレードさん 「遠距離支援型の投票先が死んでるし、
シャーベットに役職見てたんだろーな」
マスカレードさんはむかつくけど、
噛みがシャーベットだから投票者が狼っぽいという理屈は理解できる
潜伏役職は吊りたいし噛みたいよね
さん◆マスカレード 「即噛みこないということはやっぱり占いに狼
そして潜伏霊能だな」

引き続き霊能どうこう言ってる人なんですが、
占い誘導している発言と役職狙いの発言が村に見えませんでした
放浪記さん占い理由:トリキー占いたいけど、村側の役職持ちも狂人もありえそうだし、グレのままいる方がいい位置。っていうことで、初日のグレランで得票数ゼロ票のシフォンケーキさんを占いました。ちなみにトリキー投票は対抗の噛み合わせを誘発させるためのブラフです。

◆シフォンケーキさん「どんぶり大人気。そんなところ占ってないでさっさとトリキーさんで銃殺出してくださいよ」
◆シフォンケーキさん「占いに狼混じりは昨日からわかっていました。あとは真狼なのか狂狼なのかです
だから、さっさと真証明してくださいよ」
◆シフォンケーキさん「その投票からいくとシフォンケーキさん真っ白じゃないですか。やったぜ☆」

傾向としてはある程度喋れるけど、鋭い内容を言及しているかというと、なんていうか、当たり前の村人を装う狼か、ただの素村って感じの位置。潜伏狂人は絶対ないだろう位置だし。まあ、トリキーへの占い先誘導、占いに狼混じりは知っています、という発言が内訳見えているっぽいかなあと思いました。
風味さん「おはよう」
シフォンケーキさん「おはケーキ♪」
マスカレードさん「潜伏占いCO シャーベット○シフォンケーキ○遠距離支援型○」
ミスったさん「死ぬのは勘弁とか言っていた奴が突然死するとは」
さん「占いCO マスカレード○」
はちみつれもんさん「おはよう」
幸運艦さん「僕は白露型駆逐艦2番艦の時雨だよ。」
放浪記さん「占いCO シフォンケーキさんは人狼でした。」
4日目の朝となりました。(15/05/27 21:59:25)
マスカレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカレードさんを狙います。 >>> 波 <<<
放浪記さんの独り言「占いCO シフォンケーキさんは人狼でした。」
はちみつれもんさんの会話「噛まれるって言っときながら自分が生きてて
何もなかったから初日適当にしゃべってんだなーって」
どんぶりと卵さんの独り言「明日黒あるかどうかだな
占いきりに入るかは」
どんぶりと卵さんの独り言「7吊り手、5人外
もう無駄吊りはできない」
はちみつれもんさんの会話「んー?
どこに黒撃つか探ってそうなのと、噛まれ意識があんまなさそうだから」
鰐塚処理さん「ああ、又凸死率1%以下に抑える苦難ががが・・・・」
放浪記さんの独り言「占いCO シフォンケーキさんは人狼でした。」
ミスったさんの独り言「DOMで霊能吊れてたら草も生えない」
どんぶりと卵さんの独り言「完全グレー噛むってことは、真狼濃厚でみていいね
ワンちゃんあって、狂狐が初手に狼白うち」
放浪記さんの独り言「占いCO シフォンケーキさんは人狼でした。」
ミスったさんの独り言「占い狂狼とかあるかな」
放浪記さんの独り言「占いCO シフォンケーキさんは人狼でした。」
風味さんの会話「DOMさんに投票したからですか?」
はちみつれもんさんの会話「そうそう 最悪半PPになっちゃう」
踊り場さんの遠吠え「噛み先の占い先もそこでいいと思いますよ」
シフォンケーキさんの遠吠え「対抗が占いそうなところですね、予告票なら」
さんの遠吠え「りょーかい」
どんぶりと卵さんの独り言「◆シャーベット
「だから君の力では殺せないのだ・・・」

◆シャーベット
「この狼認定されてる感じだと もし波真のパターンで真狼なら明日死体だよたぶん」

◆シャーベット
「◆DOMさん 「潜伏霊能の可能性も結構ありかと」
お前もうそう言うのいらないから マジでいらいらさせないでくれ」

◆シャーベット
「無理にテンション上げてるのかRPなのか知らんけどいらっと来る感じやばい」

◆シャーベット
「おはよう」

ここを噛んでくる狼かあ・・・・」
風味さんの会話「どちらに決め打ちますか? 波さん?」
トリキー希望さんの独り言「指定吊り2回行ったってレベルじゃねえぞ!?」
踊り場さんの遠吠え「銃殺対応用ですねー」
はちみつれもんさんの会話「放浪記さん切ろうかなって思ってます」
さんの遠吠え「トリキー占い・・・むむむ」
ミスったさんの独り言「ふざけた奴だ」
トリキー希望さんの独り言「◆マスカレードさん 「遠距離支援型の投票先が死んでるし、
シャーベットに役職見てたんだろーな」
マスカレードさんはむかつくけど、
噛みがシャーベットだから投票者が狼っぽいという理屈は理解できる
潜伏役職は吊りたいし噛みたいよね」
幸運艦さんの独り言「僕は白露型駆逐艦2番艦の時雨だよ。」
ゲームマスター「こっちも油断してた。悪かったな」
風味さんの会話「銃殺が出たら、吊りが4つで狂人と狼3人なんですね」
さんの遠吠え「マスカレード●か噛んで○うち」
踊り場さんの遠吠え「占いCO:トリキー希望さん○

残っているグレーの中で一番
発言がしっかりしている所
◆トリキー希望さん  「占い理由と吊りたい理由がほぼ同じっていうね」
そのうえ意見が合うところ」
シフォンケーキさんの遠吠え「あ、そこ気になりますよね。役ありそうです」
はちみつれもんさんの会話「偶数だったら占い真いるかなって思って12ならグレーいくけど
奇数だから決め打った方がいいねー」
さんの遠吠え「トリキーとミスったが厄介」
鰐塚処理さん「村終了後、懺悔スレで報告しにいきます本当にすいませんでした」
さんの遠吠え「マスカレードが気になるなぁ」
はちみつれもんさんの会話「5だけど、奇数だから呪殺で吊り減っちゃうよー」
どんぶりと卵さんの独り言「マスカレード狩狐目」
ミスったさんの独り言「クソが」
風味さんの会話「あと吊り5つないですか?」
はちみつれもんさんの会話「鰐塚さん狼だったらさすがに黒出しあるんじゃないかなって思ったんだけどねー 普通にしてたら死ぬし」
マスカレードさんの独り言「◆鰐塚処理さん  「あわわ・・・・なんとか生き残れましたっ!!いや〜死ぬのは勘弁でありますな〜。」
鰐塚処理さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】

なんかのギャグですかね」
ゲームマスター「おつ葉っぱ」
どんぶりと卵さんの独り言「あれ?
完全グレー一人死んだぞ・・・
これ狼やりにくいだろうな」
ミスったさんの独り言「はあああああ?????????????」
踊り場さんの遠吠え「◆鰐塚処理さん  「あわわ・・・・なんとか生き残れましたっ!!いや〜死ぬのは勘弁でありますな〜。」 」
さんの遠吠え「何だったかわからんけど・・・」
シフォンケーキさんの遠吠え「次吊れるとこなのにぃ。吊り減らないしぃ」
ミスったさんの独り言「は???????」
ゲームマスター「おっと。ちょっと目を離していた。すまん」
鰐塚処理さん「すいませんでしたああああああああああああ」
シフォンケーキさんを占います。 >>> 放浪記 <<<
DOMさん「ギリギリまで考えるねえ」
踊り場さんの遠吠え「これは酷い」
さんの遠吠え「これはひどい」
風味さんの会話「二人とも死んでしまいました」
葉っぱさん「死んだ」
鰐塚処理さん「みっすたあああああああああああああああああああああ」
はちみつれもんさんの会話「んー 困った
明日占い師切らないといけないねこれ」
シフォンケーキさんの遠吠え「えーなにそれー」
さんの遠吠え「おいおいおい」
3日目の夜となりました。(15/05/27 21:54:23)
葉っぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
踊り場さん0 票投票先 → 葉っぱさん
シフォンケーキさん0 票投票先 → 葉っぱさん
風味さん0 票投票先 → 葉っぱさん
幸運艦さん0 票投票先 → ミスったさん
はちみつれもんさん0 票投票先 → 葉っぱさん
マスカレードさん0 票投票先 → 遠距離支援型さん
遠距離支援型さん1 票投票先 → 葉っぱさん
さん1 票投票先 → 葉っぱさん
ミスったさん1 票投票先 → 葉っぱさん
放浪記さん0 票投票先 → トリキー希望さん
トリキー希望さん1 票投票先 → 葉っぱさん
どんぶりと卵さん0 票投票先 → 葉っぱさん
葉っぱさん9 票投票先 → さん
鰐塚処理さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「どういう発言を潜伏役職っぽいと思うかは、人によるからなあ。なんとも言えないんじゃね」
トリキー希望さん「俺も噛まれたいなー無理か?」
鰐塚処理さん「自分っ役を持っているかもしれませんよ>人外ども
さあさあ コイコイでありますっ(ちなみに花札のこいこいは猪鹿蝶しか知りえませんな〜)」
シフォンケーキさん「暫定○に3日目から誘導するミスったさん、怖い」
トリキー希望さん「初日の〇はどちらも囲われてるとは思えない。
=真狼だとしたら狼グレー2残りな気がする。」
さん「潜伏村役職どうこうよりも私は怪しいと思った人を占い続けます」
放浪記さん「そういう個人の考えで潜伏霊能推奨している奴とかは知らないーーーーーーー」
シャーベットさん「あれはちょっと言い過ぎたなと反省している 
護衛先考えながら発言してる感満載だったね しかし言わずにはいられないのだ・・・」
葉っぱさん「しいて言うとすれば、多弁より寡黙の方に目を向けた方がいいのではって感じ>共有」
シフォンケーキさん「それ潜伏役職に見られるからやめーや>鰐塚」
放浪記さん「ていうかトリキーさんに返事だけど、潜伏霊能避けの占いは正直、できないんだが。」
ミスったさん「幸運艦とか邪魔だからとっとと消してよ」
どんぶりと卵さん今日は葉っぱさん吊りです
トリキー希望さん「処理さんがCO伏せてるからいいけどねぇ……
どう考えたものかな」
踊り場さん「だったら早目に占ってもらって真白にしてほしいのですが」
鰐塚処理さん「あわわ・・・・なんとか生き残れましたっ!!いや〜死ぬのは勘弁でありますな〜。」
どんぶりと卵さん◆鰐塚処理さん 「確定○から指定されましたが、するべきですかな?」
共有の指定優先でお願いします
幸運艦さん「第一次攻撃隊。発艦始め!」
ゲームマスター「死体無しが出たわけでもないのに、ここで指定する必要ねえと思うんだがなあ」
シフォンケーキさん「その投票からいくとシフォンケーキさん真っ白じゃないですか。やったぜ☆」
放浪記さん「◆葉っぱさん 「狂人とか気にする必要あるのかとも思うけどね」

役職露出数特に少ない時は、朝一コピペ挨拶占いだと、ほぼ潜伏狂は避けられるんだよ」
DOMさん「次回からは誤解のない発言を心掛けたいです」
遠距離支援型さん「お、そこは考えているな。共有」
踊り場さん「初日囲いって私ですか?」
葉っぱさんどうぞ
風味さん「葉っぱさんだそうでした」
マスカレードさん「遠距離支援型の投票先が死んでるし、シャーベットに役職見てたんだろーな」
どんぶりと卵さん「シフォンケーキさん 0 票 投票先 → 鰐塚処理さん
風味さん 0 票 投票先 → 鰐塚処理さん
幸運艦さん 0 票 投票先 → 鰐塚処理さん

共有と初手白貰いが投票している位置
初手白に狼がいることはあまりないので、村で投票を集めている位置です。
吊って損はないかと思います。」
鰐塚処理さん「確定○から指定されましたが、するべきですかな?」
風味さん「私は異存ないですけど、相方どうですか?<鰐塚さん」
ミスったさん「波放浪記ー真狼っぽいな」
遠距離支援型さん「確定○からの指定だよー、」
葉っぱさん「狂人とか気にする必要あるのかとも思うけどね」
はちみつれもんさん葉っぱさん指定しまーす
トリキー希望さん「確定○の指定だし従ってもいいけどねー
意欲的な村多すぎだろ今回(指定飛ばすとか)」
放浪記さん「ていうか対抗と占い先かぶったのは意外、初日囲いの可能性がやや高くなりました。」
ゲームマスター「狩人っぽく見られたみたいだぞ>シャーベット」
マスカレードさん「遠距離支援型占えと指示したんだがな
俺の目はごまかせないどうみてもここが隠れてる人外」
シフォンケーキさん「占いに狼混じりは昨日からわかっていました。あとは真狼なのか狂狼なのかです
だから、さっさと真証明してくださいよ」
幸運艦さん「五航戦、瑞鶴出撃よ!」
鰐塚処理さん「デデーン であります!!」
踊り場さん「いらっとしているところ死んでいて葉っぱさんが票からんでいますが
葉っぱさんはあまり印象が無い」
トリキー希望さん「潜伏霊能ありうる挨拶位置占う方が怖くね?>放浪記
なんかワンチャン霊能騙りの用意しているようにも見えたし
俺は潜伏狂人じゃない!」
どんぶりと卵さん共有が指定先の希望ないなら

鰐塚処理

に指定入れたいです
鰐塚処理さん「幸運艦さん「翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。」

昨日と違うでありますな〜RPを毎日変えるのは死ぬほど辛いので頑張ってでありますっ!!(強要)」
放浪記さん「完グレ噛み、噛み時間がやや遅い事こと、これらの理由により波さんは狼だとやはり読みます。今日の完グレ噛みは、呪殺対応用もありっちゃあり。」
ゲームマスター「ああ、共有に指定を要求しようとしてるんだろうな、とは思った。その後が続かなかったから、ちょいと微妙だったかもしれん」
ミスったさん「狂人狙いの占いはいい印象は無いな」
マスカレードさん「即噛みこないということはやっぱり占いに狼
そして潜伏霊能だな」
幸運艦さん「アウトレンジで…決めたいわね!」
遠距離支援型さん「おはよう、変なところかんだな」
さん「親子丼として頑張って下さい」
放浪記さん「トリキーと迷ったんだけど、挨拶位置的に万が一の潜伏狂が嫌だったんで、どんぶり占いました。」
トリキー希望さん「占い理由と吊りたい理由がほぼ同じっていうね」
風味さん「おはよう」
シフォンケーキさん「どんぶり大人気。そんなところ占ってないでさっさとトリキーさんで銃殺出してくださいよ」
ミスったさん「狩人狙いかな」
踊り場さん「どんぶりと卵さんは真白白助ですね」
シャーベットさん「だから!三日目に噛むのやめろって!」
どんぶりと卵さん確定白ありがとうございます!!!!
トリキー希望さん「今日はセンスないわ」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ!!」
放浪記さん占い理由:2−1だから、潜伏狂人を避ける意味で挨拶が遅めの位置は除外。昨日のグレランで得票数少な目で、割と喋れて、発言傾向から純粋な潜伏役人外か素村っぽい位置を占いました。踊り場が昨日の展開で、なんとなく臭かったけど、さすがにまだ対抗〇は占わない。

◆どんぶりと卵さん 「おはようございます」
◆どんぶりと卵さん 「雪風さんかあ・・・・・
前少しだけ艦これかじったことあったけど、アイコンがでてこない・・・・」
◆どんぶりと卵さん 「霊能いないとグレー広いので、それが少しいやなところ
良い所は二日目昼時点で真占いも、真狩人も生きていること」
◆どんぶりと卵さん 「潜伏霊能いたところで、実質霊能欠けているのと同じ。
欠けた霊能候補が多くなってから出てくる霊能なんて、偽決め打つしかなすすべはない。」

朝一コピペ挨拶でほぼ一番の位置。艦これ云々のネタ発言、ある程度長文発言してて、生存欲はそれなりにある。そして一日の終わりの長文発言。潜伏霊能に関する言及が割と黒目とも捉えられ、霊能に関する挙動を気にしているあたりがやや人外っぽかったかも。
さん理由:
◆どんぶりと卵 「潜伏霊能いたところで、実質霊能欠けているのと同じ。
欠けた霊能候補が多くなってから出てくる霊能なんて、偽決め打つしかなすすべはない。」

やけに霊能に触れている発言が多いのが気になりました。
出ない霊能より他の所を気にするのが村の行動じゃないですか?
ゲームマスター「おつシャーベット」
トリキー希望さん「えー確定○になるんかい」
マスカレードさん「おはよう」
どんぶりと卵さん「おは」
シフォンケーキさん「おはシフォン♪」
踊り場さん「おはよ〜です」
ミスったさん「へえ」
はちみつれもんさん「おはよう」
トリキー希望さん「おはよう!」
葉っぱさん「おはよー」
さん「占いCO どんぶりと卵○」
幸運艦さん「翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。」
放浪記さん「占いCO どんぶりと卵さんは村人でした。まる。」
3日目の朝となりました。(15/05/27 21:46:23)
シャーベットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーベットさんを狙います。 >>> 波 <<<
どんぶりと卵さんの独り言「シフォンケーキさん 0 票 投票先 → 鰐塚処理さん
風味さん 0 票 投票先 → 鰐塚処理さん
幸運艦さん 0 票 投票先 → 鰐塚処理さん

共有と初手白貰いが投票している位置だから誘導しよう」
風味さんの会話「人外が出てくるかもですよね、霊能吊れたと思って」
DOMさん「COでなく指定のつもりだったけど完全に間違われたような、申し訳ない」
ミスったさんの独り言「いや、噛まれて真証明する役職だしな」
放浪記さんの独り言「占いCO どんぶりと卵さんは村人でした。まる。」
ミスったさんの独り言「悪手であることに変わりはないが」
ゲームマスター「いいセンサーしてるなあ>狼」
ミスったさんの独り言「まあ昨日ああは言ったが、潜伏霊能はありかもな」
放浪記さんの独り言「占いCO どんぶりと卵さんは村人でした。まる。」
幸運艦さんの独り言「翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。」
風味さんの会話「スイッチなら受け入れてあげましょうよ…」
さんの遠吠え「分かりました」
シフォンケーキさんの遠吠え「シャーベットさんでいいと思います」
ゲームマスター「◆風味さんの会話 「共有って言ってましたよね?<DOMさん」
COだとは思わなかったので流したが、若干紛らわしい発言ではあったな」
はちみつれもんさんの会話「だって後からあの人が「私潜伏でした」って言われても
どうせ吊るだけだしそれなら狩人保護で死んでくれたほうがいいかなって」
ミスったさんの独り言「波放浪記ー真狼っぽいな」
シフォンケーキさんの遠吠え「鰐塚処理さんは共有も票を入れているところなので占いにくいかなと」
さんの遠吠え「どっちがいいですかね」
鰐塚処理さんの念話「又、占いが1噛まれで翌日COするとかも面白いでありますっ!!」
シャーベットさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:波→死体:
3日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.放浪記お前はやりすぎたのだ やりすぎて対抗噛みに来てるようにしか見えない
波が狼で対抗即はあんまり見えないがその逆は非常にありえるので必然的な護衛」
さんの遠吠え「んんー」
踊り場さんの遠吠え「了解」
はちみつれもんさんの会話「うん、多分スイッチしようとしたんだと思うよ」
踊り場さんの遠吠え「狐もそこあると思います」
ミスったさんの独り言「予告しないって言ってたが、あれはブラフか?」
風味さんの会話「なんで吊り殺すんですか>< 相方さん」
踊り場さんの遠吠え「狩人狙うならシャーベットさん」
さんの遠吠え「なるほど、では鰐塚処理さん噛みの○出しとか?」
どんぶりと卵さんを占います。 >>> 放浪記 <<<
鰐塚処理さんの念話「いや 霊能が1増えたら参加する意味はあるであります!!」
風味さんの会話「共有って言ってましたよね?<DOMさん」
シフォンケーキさんの遠吠え「囲わなくてもいいですよ。指定されたらそのときはそのときで」
踊り場さんの遠吠え「そうですね」
ミスったさんの独り言「噛まれたら笑える」
鰐塚処理さんの念話「霊能は論外」
はちみつれもんさんの会話「放浪記さんが騙りっぽいから潜伏霊能死んじゃったなー
まぁ出られても困るしいいや」
DOMさん「あれここ役職なしの所か」
さんの遠吠え「連続囲いはちょっと危険かなぁと思いますが」
鰐塚処理さんの念話「自分が占いで参加する意味・・・・」
踊り場さんの遠吠え「鰐塚処理さんとか潜伏占い探すならお勧めですね」
DOMさん「おつー」
さんの遠吠え「助かります」
ミスったさんの独り言「まさかそっちから投票されるとは」
どんぶりと卵さんの独り言「どんぶりと卵さん 1 票 投票先 → 遠距離支援型さん
一票貰いか・・・・
まずまずだね」
踊り場さんの遠吠え「占いCO:シフォンケーキ

◆シフォンケーキさん 「それでは波さんを確定狼として扱って、放浪記さんの審議を判断する村になりました」
◆シフォンケーキさん 「なるほど、波さん狼ですね、わかります」
狼が発言にのっかったように思えるししつこい
こういうところは大概狼なんだよね

占いCO:葉っぱ



占いCO:トリキー希望さん○

◆トリキー希望さん 「踊り場の狐の矢印はひょっとして俺に向いてんのか?ww」
これは占ってくれと言っているフリだよねw
お望み通り占ったw


占いCO:鰐塚処理

C発言だけど、発言のレベル的には
雑談なのに票が少ない
最後の霊能発言も遠距離支援型さんDOMさんに
のっかかり」
はちみつれもんさんの会話「潜伏霊能か人外が死んだー」
ゲームマスター「おつDOM」
さんを護衛します。 >>> シャーベット <<<
さんの遠吠え「2−0ねぇ」
2日目の夜となりました。(15/05/27 21:41:22)
DOMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
踊り場さん0 票投票先 → 葉っぱさん
シフォンケーキさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん3 票投票先 → DOMさん
風味さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
幸運艦さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
はちみつれもんさん0 票投票先 → DOMさん
マスカレードさん1 票投票先 → 遠距離支援型さん
遠距離支援型さん2 票投票先 → シャーベットさん
さん0 票投票先 → ミスったさん
ミスったさん1 票投票先 → DOMさん
DOMさん4 票投票先 → マスカレードさん
放浪記さん0 票投票先 → DOMさん
トリキー希望さん0 票投票先 → どんぶりと卵さん
どんぶりと卵さん1 票投票先 → 遠距離支援型さん
葉っぱさん2 票投票先 → シャーベットさん
シャーベットさん2 票投票先 → 葉っぱさん
どんぶりと卵さん「潜伏霊能いたところで、実質霊能欠けているのと同じ。
欠けた霊能候補が多くなってから出てくる霊能なんて、偽決め打つしかなすすべはない。」
放浪記さん「ああこれ即噛みくるやつですね。」
トリキー希望さん「それは名案だなあ>マスカレードさん」
シャーベットさん「だから君の力では殺せないのだ・・・」
マスカレードさん「俺の投票先占え>占い師共」
ミスったさん「真証明してから指定しろ」
シャーベットさん「この狼認定されてる感じだと もし波真のパターンで真狼なら明日死体だよたぶん」
放浪記さん「何にもしゃべることねーな。潜伏霊能っていうか、占いにとって霊能って、ライン戦でもしない限り、割と正直どうでもいいっていう(笑)」
ミスったさん「黙ってろよ占いの分際で」
トリキー希望さん「だが断る!」
DOMさん「なんでそこまで潜伏否定したがるのよ>シャーベット」
踊り場さん「ミスったさん指定」
トリキー希望さん「どうしても裏の意味に他人の発言が見えちまうなw」
どんぶりと卵さん「潜伏霊能なんて、つちのこ並に伝説だよな〜
そんなのいるわけないってwww(フラグ」
さん「占い先は3つまで絞りましたが予告はしません」
トリキー希望さん「(潜伏霊能いねえと身内票意味ねーじゃねーか)>マスカレード」
シフォンケーキさん「ミスったさんは初日から指定希望ですか。やる気が足りませんよ」
鰐塚処理さん「潜伏霊能とか議論する間もなく戦犯誘導されるでありますっ!!
もし居るならば出てほしいでありますな〜」
さん「霊能いなくても私の力で人外を殺せばいいので問題ありません」
幸運艦さん「幸運の女神のキスを感じちゃいます!」
シャーベットさん「◆DOMさん 「潜伏霊能の可能性も結構ありかと」
お前もうそう言うのいらないから マジでいらいらさせないでくれ」
マスカレードさん「潜伏霊能のせいで俺が狼に投票してもすぐ村に伝わらねーのが嫌すぎるわ」
ミスったさん「指定でいいのではありませんか?」
葉っぱさん「今日出ない霊能なんてCOしたらその日が最後即吊りです。」
どんぶりと卵さん「霊能いないとグレー広いので、それが少しいやなところ
良い所は二日目昼時点で真占いも、真狩人も生きていること」
風味さん「DOMさんが共有その3ですね!」
放浪記さん「あー、これ永眠させられるやつっすかねwwwwwwww」
遠距離支援型さん「潜伏霊能いるなら、もうでなくていいから」
トリキー希望さん「それな!>シャーベット」
DOMさん「潜伏霊能の可能性も結構ありかと」
鰐塚処理さん「頑張るでありますっ!!頑張るぞー うおー」
トリキー希望さん「FOって霊能も含む者だと思ってたわ。
共有がハーフかフルCOかなんだな」
幸運艦さん「不沈艦の名は、伊達じゃないのです!」
ミスったさん「霊能は潜伏するのは握手だと思うのですが、」
DOMさん「じゃあ共有」
シフォンケーキさん「それでは波さんを確定狼として扱って、放浪記さんの審議を判断する村になりました」
シャーベットさん「無理にテンション上げてるのかRPなのか知らんけどいらっと来る感じやばい」
放浪記さん「対抗〇の踊り場の発言が匂いますが、とりあえず初日は目をつぶるのです」
遠距離支援型さん「霊能初日ね」
葉っぱさん「逆に雪風の上下左右は不幸にもすぐ死にそうだ」
踊り場さん「トリキーさん占って銃殺出してくれた人がいたら盲真します」
どんぶりと卵さん「雪風さんかあ・・・・・
前少しだけ艦これかじったことあったけど、アイコンがでてこない・・・・」
さん「占ってから気づいたんだんでツッコむのやめちくり〜>」
マスカレードさん「また潜伏霊能がいるのかいいかげんにしろ」
ミスったさん「FO把握しましたわ」
鰐塚処理さん「2−0−1でありますかな?ラッキークッキーステッキーでありますっ!!」
トリキー希望さん「踊り場の狐の矢印はひょっとして俺に向いてんのか?ww」
放浪記さん「放浪記は貧困に喘ぐとある女性が行商人をしながら、その心情を綴った小説なのですが、放浪記はそれと同時に占い師でもあります。」
幸運艦さん「雪風は沈みませんっ!」
風味さん共有その2でーす
シフォンケーキさん「なるほど、波さん狼ですね、わかります」
踊り場さん「それは波さんが狼ということですか?」
マスカレードさん「おはよう」
ミスったさん「2−0把握しました」
葉っぱさん「雪風は最後まで沈まず生き残るだろうな・・・。」
放浪記さん「対抗一人確認しました」
はちみつれもんさん共有でーす
トリキー希望さん「幸運艦吊りっと思ったら〇をもらってやがるね」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ!!」
風味さん「おはよう」
さん理由:← 
占ってから何気なくカーソル合わせてみたら・・・wwプロフィール注目
放浪記さん占い理由:初日だから右占いです。幸運艦って、流行している艦これかなにかの用語? まあいいや、自分も今日は占い師を引けて幸運に恵まれたと素直に喜びましょう。
DOMさん「おはよう」
どんぶりと卵さん「朝一とれなかったです・・・・」
さん「占いCO 踊り場さん○」
シャーベットさん「おはよう」
トリキー希望さん「おはよう!」
放浪記さん「占いCO 幸運艦さんは村人でした。まる。」
遠距離支援型さん「おはよう、支援します」
踊り場さん「おはよ〜です」
シフォンケーキさん「おはケーキ♪」
葉っぱさん「おはよー」
ミスったさん「おはようございました。朝早くは夜遅くです。」
はちみつれもんさん「おはよう」
どんぶりと卵さん「おはようございます」
幸運艦さん「陽炎型駆逐艦8番艦、雪風です!どうぞ、宜しくお願い致しますっ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/27 21:33:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波 <<<
どんぶりと卵さんの独り言「初日に死んだら、12狐あり行きます」
放浪記さんの独り言「占いCO 幸運艦さんは村人でした。まる。」
幸運艦さんの独り言「陽炎型駆逐艦8番艦、雪風です!どうぞ、宜しくお願い致しますっ!」
はちみつれもんさんの会話「こちらこそよろしくー」
放浪記さんの独り言「占いCO 幸運艦さんは村人でした。まる。」
風味さんの会話「よろしくです!」
放浪記さんの独り言「占いCO 幸運艦さんは村人でした。まる。」
さんの遠吠え「噛みは130」
はちみつれもんさんの会話「んじゃぁ適当にがんばりまーす」
さんの遠吠え「ワロタ」
さんの遠吠え「wwww」
放浪記さんの独り言「占いCO 幸運艦さんは村人でした。まる。」
風味さんの会話「進行は上手にできないので…すみません」
シフォンケーキさんの遠吠え「わぁ!波さんが狼位置じゃないですかぁ!」
踊り場さんの遠吠え「投票も30秒までしないのでゆっくりとどうぞ」
ミスったさんの独り言「さて初手グレラン死亡で有名な私様だが、どうしてくれようぞ」
踊り場さんの遠吠え「↑1行目は占い理由書いておきますね」
さんの遠吠え「信用取れるか分かりませんが頑張ります」
踊り場さんの遠吠え「プロフィールに注目とか言っておいてください」
踊り場さんの遠吠え「いいですよー」
葉っぱさんの独り言「村立て感謝」
風味さんの会話「よろしくお願いします!」
踊り場さんの遠吠え「フォローしますねー」
さんの遠吠え「ちょうど踊り場さん隣にいるし、囲ってもいいかな?」
どんぶりと卵さんの独り言「村建て同村ありがとうございます。素村でした。」
マスカレードさんの独り言「なんか最近人外しかひかないんですが」
さんの遠吠え「たまには騙ってみよかな」
踊り場さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
シャーベットさんの独り言「Why me」
さんの遠吠え「よろしくー」
幸運艦さんを占います。 >>> 放浪記 <<<
シフォンケーキさんの遠吠え「よろしく」
はちみつれもんさんの会話「よろしくー」
ミスったさんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
シャーベットさんの独り言「WTF」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 21:29:28)
DOMさん「よろしう」
放浪記さん「よろしく」
ミスったさん「よろしく」
鰐塚処理さん「不覚でありますっ!!」
さん「よろしくー」
幸運艦さん「じゃあよろしくな」
トリキー希望さん「長文タイプすると更新おろそかになるよね……」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
幸運艦さん「名前変えてよ」
ミスったさん「土日があるぞ」
鰐塚処理さん「kariさん「私は酉はワードにまとめて保存している」

自分もでありますっ!!自分の酉は一つしかありませんがエクセルに簡単に
推理表をまとめたり、RPの口癖などをまとめておいたりしてますな〜」
トリキー希望さん「夜帰ってきて2回が限度かなー。50日かかるやん!」
ゲームマスター「kariは名前変えなくていいのか」
ゲームマスター「1日に回る村の数が限られてるしな」
DOMさん「そして万が一壊れた際を考えて携帯にも保存」
トリキー希望さん「しかし今からトリップ変えても戦績100とか溜めるの大変そう」
かりさんが風味に名前を変更しました。
kariさんがシャーベットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃った。名前変更を確認したら始める」
トリキー希望さん「天才だ……(何で気づかなかったんだろ)」
kariさんが葉っぱに名前を変更しました。
さん「辞書に保存して「とりっぷ」で一発変換ですよ」
かりさんがトリキー希望に名前を変更しました。
甲子園さんが幸運艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
kariさんがどんぶりと卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャーベットさん「こんばんは」
どんぶりと卵さん「私は酉はワードにまとめて保存している」
ゲームマスター「名前変えてないやつは早めにな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:25:47)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
トリキー希望さん「あーGMが言ってくれたことを言いたかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉っぱさん「こんばんは」
ゲームマスター「作り方にもよるんだろうな。トリップ作成ツールを使ったやつは、複雑なキーになるから覚えておくのも大変だろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:25:14)
トリキー希望さん「狙って取得したトリの文字列はメモらないと覚えられないよね
LV9999のトリ作ってもらったけど忘れちゃった……」
鰐塚処理さん「kariさん「久しぶりなので、前のとり忘れちゃってますね;すみません、蹴ってくださいな」

酉も適当に作った奴と凝って作った奴のどっちかだよなー
忘れる奴ってみんな凝った奴なのかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシフォンケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
どんぶりと卵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:21:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが放浪記に名前を変更しました。
kariさんが踊り場に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDOMに名前を変更しました。
トリキー希望さん「よろしくー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:21:09)
ゲームマスター「そうか。悪いな」
かりさんがマスカレードに名前を変更しました。
kariさん「久しぶりなので、前のとり忘れちゃってますね;すみません、蹴ってくださいな」
kariさんが甲子園に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「戦績ヒットしないが、別酉提示とかあるかい>今来たピンクkari」
kariさんがはちみつれもんに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:18:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
DOMさん「飯から戻ったら追い出されてたのでこんにちは」
放浪記さん「こんばんわ」
かりさんがミスったに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:17:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:17:43)
ゲームマスター「あいよ。支援感謝」
kariさんが遠距離支援型に名前を変更しました。
かりさん「置いとく」
ゲームマスター「だろうなw」
さんがかりに名前を変更しました。
かりさん「ミスったWすまん」
さん」が村へやってきました。(15/05/27 21:15:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスったさん「やあこん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:12:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:10:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠距離支援型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:07:36)
ゲームマスター「カウンターがバグってるだけじゃね」
ゲームマスター「さっき行ったんじゃなかったのか>風呂」
踊り場さん「テンプレにWIKIへのリンク入っているのに閲覧者ゼロとは初心者がいないということですかね」
鰐塚処理さん「風呂」
ゲームマスター「いらっしゃい」
踊り場さん「total: 56109
today: 9
yesterday: 0」
マスカレードさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:04:10)
ゲームマスター「ああ、わかめてメモに戦績が反映されなくなっちまったのは痛いなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
鰐塚処理さん「自粛中わかめてメモ死亡と聞いた後、最近復帰→村に参加で普通に使えてて
何言ってたんだコイツラと思ったら、10月頃からのログ勝率その他が死んでで面倒」
はちみつれもんさん「こんばんは」
幸運艦さん「ろよしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:02:03)
風味さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:01:53)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:01:44)
ゲームマスター「そこは慎重に操作しないとなw」
踊り場さん「GMやるときは配役間違えないか緊張しますね」
ゲームマスター「まあ、やったことないと不安になるのはわからんでもないが」
鰐塚処理さん「GMやったことないですが、前ラッキーニキがGM講座みたいな
ことやっててそれのURLだけはキープしてますなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰐塚処理さん「風呂」
ゲームマスター「遠慮って何にだよw」
鰐塚処理さん「オイスー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:55:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シフォンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:55:10)
踊り場さん「きっとみんな遠慮していたんだよ」
踊り場さんいちばあああああああああああん
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「始発は最終日かよ。その後、誰も立てなかったのか」
踊り場さん「ずさーーーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:53:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る