過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
おみどり
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2倍速
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
軽い
◆l...LI/l.o
[共有者]
(生存中)
 
 
晴れ太
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[人 狼]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おろしポン酢
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
宇宙からの色
串カツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コービット
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートセーブ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャッピー
◆AyHzZuFBUg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る18猫村 〜 144130番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
おみどりさん「何はともあれ猫噛み判断したお仲間GJだった
村ありがとう」
アリスさん「村建て同村ありがとうございました」
晴れ太さん「猫のことは何人か村人はわかってるんだから
初日にもっと言っておくべきでしょう」
チャッピーさん「声高に叫べねぇと替えられん時もある それこそ俺吊りとて同じだと思うがね」
オートセーブさん「◆おみどりさん 「あとメンタ猫気付くの遅れてごめんね
そしたらもうちょい違和感なく行けたかもしれない」
え? 気づいてなかったんですか!? ○ω○」
さん「空噛む意味ってなんでしょうねってくらいじゃないですか?」
宇宙からの色さん「疑わしきは殴れってことでいいんじゃないですかね、正解だったら儲けもんで >オートセーブ」
ゲームマスター「GMとしての管理は終了いたします。皆様お疲れ様でした。後学のために、GMにご要望・ご意見がございましたら是非」
アリスさん「猫に恵まれたの間違いだよきっと>晴れた」
コービットさん「おつおつ」
アリスさん「すまねえのぉすまねえのぉ>オート」
晴れ太さん「仲間に恵まれました」
オートセーブさん「いやあ、確定○じゃないグレーの騒音にしかならないっしょ>宇宙からの色さん」
晴れ太さん「即メンタ噛んだらメタ的にはわかっちゃうし
霊結果●とメンタ噛みが揃ったのも良かった」
2倍速さん「村立、堂村ありがとうございました」
おろしポン酢さん「うむ これは上手くはまってくれてよかった」
さん「次村たてた」
オートセーブさん「メンタは猫か狐。2倍速が狐COなんだから素直に考えればいいと思いました。納得してもらえなかったのは残念です>アリスさん」
メンタさん「俺もまだまだだな・・・。」
宇宙からの色さん「オートセーブさんは前々から疑ってたならもっと強行に主張してもよかったかもしれませんぬ」
晴れ太さん「メンタ噛みが遅かったのも逆に良かったんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「事故ったとしても」
おみどりさん「あとメンタ猫気付くの遅れてごめんね
そしたらもうちょい違和感なく行けたかもしれない」
さん「狩人指定がなければ霊能護衛でいけたんじゃないかな」
アリスさん「おみどりを見えている人外って言うにはちょっと無理が>オートセーブ」
2倍速さん「指定さえされなければ」
オートセーブさん「晴れ太のほうだったか。Rさん粘着すんません」
ゲームマスター「事故ったとして、狼は強かったですね。真猫さんはまたお勉強して、来てくださいね。」
アリスさん「どっちにせよ、おみどりは吊れなかっただろう」
さん「お疲れ様でしたー」
オートセーブさん「なぜ見えてる人外を吊らないの・・・・」
チャッピーさん「俺の言いたいことは霊界での一言目にある お疲れ」
晴れ太さん「宇宙をてっきり村人だと思っていましたが」
さん「【おつかれなのです。】」
HY子さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!おつかさまでした!」
アリスさん「空噛みで猫又が乗っ取られている可能性に気づくべきだったな」
おみどりさん「そうそう、猫噛みの日占い護衛だったら終わってたんだよね
お仲間ありがとう」
さん「対抗ださないでいいっていってごめんね占い。
占いつるとはおもわなんだから」
2倍速さん「皆さんお疲れさまでした」
オートセーブさん「お疲れちゃん」
晴れ太さん「宇宙●から猫噛みが良かったですね」
おろしポン酢さん「やった!!お仲間ありがとう!!」
軽いさん「おつかれさまー」
HY子さん「おつかさまでした!」
アリスさん「あ、はい」
メンタさん「おつ」
ブルーさん「おつ」
宇宙からの色さん「GM村建てありがとうございました」
アリスさん「ちーん」
おろしポン酢さん「お疲れ様でした」
宇宙からの色さん「御疲れ様でした」
おみどりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/27 22:28:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> おみどり <<<
宇宙からの色さん「初日狂人というハンデをメリットに変えた仲間がすごい(ニート感)」
メンタさん「はい>高見」
7日目の夜となりました。(15/05/27 22:28:16)
オートセーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → オートセーブさん
軽いさん1 票投票先 → オートセーブさん
晴れ太さん0 票投票先 → オートセーブさん
オートセーブさん5 票投票先 → 軽いさん
さん0 票投票先 → オートセーブさん
おみどりさん0 票投票先 → オートセーブさん
さん「オートセーブ視点真狼でもオートセーブ吊で負けだね」
HY子さん「一応初日●もらいが猫COしたら対抗猫COがいいとおもいますよ〜>メンタさん」
チャッピーさん「どれだけ不可解に思える負けにも、必ず理由がある。」
オートセーブさん「共有に入れる」
ゲームマスター「狼陣営は猫云々もですが、狂人初日ってのもミラクルでしたね。真を狂人に仕立て上げられるので。それにしてもゲームメイクは素晴らしいでのは変わりませんが」
おろしポン酢さん「狐にしました^^」
アリスさん「おろしが宇宙を身内切りするメリットが皆無になるんだよこれ」
さん「メンタさんは猫又引いたら「猫又です」って宣言しようね!(・ω・)」
オートセーブさん「あとはお好きに」
軽いさん「狼が猫乗っ取りだったら身内切りと猫噛み猫乗っ取り
ついでに狩人が霊護衛というミラクルしたので素直におめでとうと言いたい」
アリスさん「おろしが狼で、メンタ猫だったとするじゃん?>オートセーブ」
メンタさん「俺が狐にされてる件」
HY子さん「これわたしが指定役だったらぜったい無理でした」
オートセーブさん「共有噛みは占い真狼です」
おみどりさん「アリスとオートセーブどっち吊るか迷ってたけど、いいんじゃないかなこれで」
さん「俺が言えたことじゃないけど
メンタさんは次は名前変えて参加した方がいいかもね」
晴れ太さん「掛け合い漫才の法則からオートセーブが狼ですね」
アリスさん「判明してる狼がどっちもオートセーブに対して構ってる印象があるんだよね」
オートセーブさん「2倍速狐が本当なら2w残り」
アリスさん「◆2倍速
「偽猫がCOしてるのに出ない猫なんかいるかよ>オートセーブさん」」
オートセーブさん「チャッピー真のおろしポン酢狼で身内切り」
さん「おみどりさんが偽者さんなら、おみどりさんおめでとうでよいのです…」
晴れ太さん「確定人外の理由を聞きたいアルネ」
軽いさん「なんでおみどりが確定人外ってなってんだ?」
オートセーブさん「何もない。けどここで確定人外吊らないでどうすんの? 引き分け以下にしたいの?」
晴れ太さん「1:1の法則からメンタが狐なのでオートセーブは狼ですね」
アリスさん「もうさ、おみどりが狼なら負けでいいんじゃないかな?」
HY子さん「おつかれさまです!」
メンタさん「おつ」
チャッピーさん「ふむ」
さん「【おはようなのです。】」
アリスさん「この発言をどう見るべきか」
オートセーブさん「Rつりたいけどその前におみどり吊りたいです」
ゲームマスター「HY子さん、お疲れ様でした」
2倍速さん「HY子さんお疲れさまでした」
軽いさん「指定オートセーブ」
オートセーブさん「霊能乙」
アリスさん「◆宇宙からの色
「メンタとメンタ吊しか言ってないオートセーブは早々に吊っとけばいいと思います」」
晴れ太さん「おはよー」
おみどりさん「おはよう」
オートセーブさん「おはよう」
おろしポン酢さん「HY子さんおつおつ」
7日目の朝となりました。(15/05/27 22:23:38)
HY子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HY子さんを狙います。 >>> おみどり <<<
HY子さんの独り言「自動的にわたし噛みか」
さん「2倍・Rかオートかアリスで2Wでブルー噛むかって話だけど。
残り一人村吊れればって思えばありなのかな?」
アリスさんの独り言「◆宇宙からの色
「メンタとメンタ吊しか言ってないオートセーブは早々に吊っとけばいいと思います」」
軽いさんの会話「まあ残り2W」
ブルーさん「占い即吊りの展開から残ってる占いなんて護衛できんて。
せめて呪殺後だ」
さん「村全体の発言見れば、狼が潜伏猫噛むのは容易だったはず」
HY子さんの独り言「あ、猫占い?」
ゲームマスター「囲っての身内切りって強いですね。しかも、霊能も共有も残ってるので、晴れ太さんが噛まれなくても違和感がない」
宇宙からの色さん「素村のみなさんは主張しないだけで案外疑ってはいるんだな」
おろしポン酢さん「そんなミラクルがあるんだなー()」
晴れ太さんの遠吠え「2倍狂人とかブルー狂人とかそんな内訳はないでしょう」
おみどりさんの遠吠え「2倍速さんは
◆2倍速さん 「これは銃殺だろう。」
これ言うのがめちゃくちゃ早かったから結構狐で見えた」
おろしポン酢さん「いい感じではある!!」
軽いさんの会話「いや、身内切り&猫噛み&狩人が霊護衛なんてミラクル信じないから」
さん「共有がんば」
晴れ太さんの遠吠え「ほーい」
宇宙からの色さん「共有惜しい」
晴れ太さんの遠吠え「2倍速狐は全然わかりませんでした」
おみどりさんの遠吠え「HY噛み
145」
軽いさんの会話「◆アリスさん 「2w1f残り濃厚か」
こいつも狐とか言ってる」
オートセーブさんの独り言「Rさん吊りたいです。でもその前におみどり吊りたいです」
晴れ太さんの遠吠え「ぼけてるなぁ」
おろしポン酢さん「メンタさん猫ってどんな役職かわかります?」
軽いさんの会話「◆オートセーブさん 「アリスか2倍速が狐あたりじゃないかと踏んでるんで共有の指定に異論はない」
まさか猫乗っ取りで内訳が実は見えてる狼だったりしないよね」
ゲームマスター「2倍速さん、お疲れ様でした」
さん「なので3Wのこってるのにブルー噛みはへんですね」
メンタさん「いやー、怖い・・・」
HY子さんの独り言「はい」
おろしポン酢さん「狐さん乙乙」
2倍速さん「お疲れさまでした」
おろしポン酢さん「初手囲い→身内切りから遺言銃殺演出がはまってくれたらいいんだけど」
6日目の夜となりました。(15/05/27 22:19:22)
2倍速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 2倍速さん
2倍速さん7 票投票先 → おみどりさん
軽いさん0 票投票先 → 2倍速さん
晴れ太さん0 票投票先 → 2倍速さん
オートセーブさん0 票投票先 → 2倍速さん
さん0 票投票先 → 2倍速さん
おみどりさん1 票投票先 → 2倍速さん
HY子さん0 票投票先 → 2倍速さん
さん「身内切りさえなかったら猫試し吊りは有り得る展開だったとおもいます 共有次第だけど」
さん「破綻はしてないけど2倍〇でるから霊能噛みしかないね」
さん「身内切りが強かったんだとおもいますよー(・ω・)」
さん「霊脳視点黒1しか吊れてないけど、破綻はしてないんじゃ」
オートセーブさん「おみどりは狼候補だからだよ>晴れ太」
おろしポン酢さん「ですね」
2倍速さん「では、さようなら」
軽いさん「思わない
以上」
宇宙からの色さん「◆見「メンタは猫又なら吐いておいた方が良いぞ」
◆メンタ「なんでみんなわかったの?」
これ誰か気づくかと思ったけどちゃんと猫COしないと意外と分からないものなんだな」
アリスさん「残りグレー アリス R オートセーブ 晴れた
から2吊りか。
自分の村アピだけじゃなくて、村認定する人が一人出さなければいけないんだね」
HY子さん「どっちにしても完全な根拠はつくれないんですけどね」
おろしポン酢さん「下界がいい感じにカオスになっています」
2倍速さん「もし噛まれたら俺が狐だと思って下さいね」
ゲームマスター「初日犠牲者が役を持っていきそうな予想は当たってましたね。
自陣営が負けたのを初日犠牲者のせいにしとけば、平和的でよいと」
オートセーブさん「俺ずっとR吊りたいっていってんだけどw」
晴れ太さん「ブルーがおみどりの指示にさからったことで何を察せるのかわかんないんだけど」
軽いさん「狩人の護衛霊だったし
初日あれで出ない猫だったら仕方ない」
2倍速さん「明日HY子さんが噛まれたらどうしますか?」
さん「メンタ猫を考えてる人結構少ないんやな。もっといるかと思った」
オートセーブさん「ナニそんなに驚いてんの? ブルーがおみどりの指示にさからった時点で察っせるとおもうけど」
HY子さん「Rさんとオートセーブさんどっちかは少なくとも狼さんだとおもいます」
コービットさん「共有噛みきって 霊能いるけど指揮権強奪するのが優先やもな」
さん「霊能視点●一つしかつれてないんじゃないの?」
アリスさん「って銃殺出てるよボケてるよアリスさん!」
晴れ太さん「狐あたりじゃないかと踏んでる意味がわからんね」
さん「決死の狐CO」
HY子さん「では2倍速さんさようなら〜」
アリスさん「2w1f残り濃厚か」
2倍速さん「おろしポン酢は猫噛み確定。おみどりは狼だな」
おみどりさん「この状況は村有利
残す必要無い」
晴れ太さん「死んでるね」
おろしポン酢さん「やっぱりただでは死んでくれないか…」
HY子さん「あとはオートセーブさんかな」
さん「2倍速さんのカミングアウトも怪しいと思うのです…」
軽いさん「はい吊り」
おみどりさん「狐死んでるよ」
晴れ太さん「オートセーブへんだね」
アリスさん「ブルーは一人しかいなかった占いを護衛できなかった、それがお前の罪だZE☆」
コービットさん「全然ありだよ。 猫あとからでてきて猫吊りで呪いでて破綻するまえに猫噛めたんだし>おろしポン酢」
2倍速さん狐CO
HY子さん「2倍速さんとRさんは吊っておきたいところです」
晴れ太さん「普通だナァ」
オートセーブさん「アリスか2倍速が狐あたりじゃないかと踏んでるんで共有の指定に異論はない」
2倍速さん「まじで?」
さん「あれ?ブルーさんが噛まれちゃっているのです?
びっくりなのです。」
ゲームマスター「ブルーさんお疲れ様でした」
おみどりさん「噛まれ真ね
素直でよかった」
さん「霊能視点なんかおかしくないですか?」
アリスさん「狂人はチャッピーだから、真狩とかひどいよね」
軽いさん「あれで真狩だったか
吊らなくて良かった」
2倍速さん「おはよう」
晴れ太さん「おはよー」
宇宙からの色さん「昼間に私を見ても誰も発狂してないんで大丈夫なんじゃないでしょうか」
さん「3残りって2倍アリスRお-とセーブですね」
おろしポン酢さん「ブルーさん乙乙」
ブルーさん「おつかれ」
さん「【おはようなのです。】」
オートセーブさん「おはよう」
軽いさん「指定2倍速」
HY子さん「霊能CO!高見さん○!」
おみどりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/27 22:13:48)
ブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーさんを狙います。 >>> おみどり <<<
ゲームマスター「そういえば、宇宙からの色を見てしまって霊能さんは大丈夫なんですかね」
オートセーブさんの独り言「俺狐にみられるっぽい^p^」
軽いさんの会話「ブルーが猫噛んだら3吊り狼2と」
さん「明日狐つれないとおおかみもおおかみでつらいねー」
オートセーブさんの独り言「Rさんや晴れ太狐ならおうふだ」
おろしポン酢さん「ひどいwwwwwwwwwwwww」
晴れ太さんの遠吠え「どちらにせよ晴れ太残ってるの変だし」
HY子さんの独り言「でもそれだと狼視点でも空さんしか死んだ狩人候補いないから、うかつにかみづらいか」
おみどりさんの遠吠え「じゃあそうします」
晴れ太さんの遠吠え「ブルーで勝負いっちゃっていいんじゃないかな」
宇宙からの色さん「◆晴れ太さんの遠吠え 「宇宙が仲間だってことに」
◆晴れ太さんの遠吠え 「いやー昨日の朝気づきました」
これはひどい」
おみどりさんの遠吠え「グレ噛みでブルー吊り指示出すのが安全じゃないかなぁ」
オートセーブさんの独り言「んー、するとおみどりは残したほうがいいのか。狐候補は変わらず」
晴れ太さんの遠吠え「宇宙が仲間だってことに」
晴れ太さんの遠吠え「いやー昨日の朝気づきました」
おみどりさんの遠吠え「狩人死亡orブルーと見ての霊能噛み
もしくはグレ噛み」
おろしポン酢さん「今更だけど初日狂人!?」
晴れ太さんの遠吠え「死体なし出たら?しーらない」
軽いさんの会話「アリス>二倍速>オートセーブ
相方のゆいごーん」
晴れ太さんの遠吠え「ストレートに狩人でイインジャナイカナァ」
オートセーブさんの独り言「ここで共有噛むならおろしポン酢狼のメンタ猫の可能性高くなったっぽい」
おみどりさんの遠吠え「絶対に死体無しを出してはいけない日」
HY子さんの独り言「2倍速さん Rさん ブルーさんが怪しいです」
おみどりさんの遠吠え「俺も思った」
軽いさんの会話「◆オートセーブさん 「Rつれないならおみどりつりたいんだけど」
なんなの?狂人増える増える村なの?」
HY子さんの独り言「霊能CO!高見さん○!」
ゲームマスター「高見さん、お疲れ様でした」
晴れ太さんの遠吠え「オートセーブ狐かなぁ」
さん「はい」
さん「おみどり偽をかたくなに主張する理由が破綻気づいてるしかない」
さん「おつかれさまでしたー」
HY子さんを護衛します。 >>> ブルー <<<
おろしポン酢さん「見さんおつおつ」
5日目の夜となりました。(15/05/27 22:09:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 晴れ太さん
2倍速さん0 票投票先 → さん
ブルーさん1 票投票先 → さん
軽いさん0 票投票先 → さん
晴れ太さん1 票投票先 → さん
オートセーブさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ブルーさん
おみどりさん0 票投票先 → さん
HY子さん0 票投票先 → さん
宇宙からの色さん「占い護衛してたけど破綻気づいてないって可能性もあるけど。」
おろしポン酢さん「コービットさん的には今回のゲームメイクはありですかなしですか?」
さん「死体なし出したいんだろう」
おろしポン酢さん「ただ狐がな」
アリスさん「アリスの楽園をここに建設して見せる!」
おろしポン酢さん「いや、多分結果騙りしていないんじゃないかな」
2倍速さん「わからん>見さん」
アリスさん「狩人が生きてて、護衛をおろしから外す訳なんかないって話だよね。即吊りする理由はないから吊らないだけでさ」
さん「リスク云々が計算できただろうか」
オートセーブさん「狩人は真っぽい」
宇宙からの色さん「いや占い護衛してたならポン酢さん偽=猫偽はわかるから
流石にとっととCOしてるんじゃないですかね」
HY子さん「ブルーさん…」
おみどりさん「護衛指示守れないなら狼で見て吊るよ」
晴れ太さん「僕を護衛してもいいですよ」
アリスさん「まあ実際な話さ」
ブルーさん「おみどりの指示は受けない」
さん「ブルーは本当に狩人でも懲罰吊りしても良いくらいだな」
さん「霊脳アーマーしてるのに霊脳護衛したのか。面白い」
おみどりさんじゃあ、ブルーは共有護衛
潜伏狩人がいたら霊能護衛
ゲームマスター「狩人結果騙りしてそうですけどね」
おろしポン酢さん「囲い身内切りしたからどっちが残ってもいいとおもったんだよねー(おみどろか晴れ太か)」
メンタさん「ドウモw」
アリスさん「晴れ太さんは指定でなければ吊れませんよ。勝つきがあるんですか!」
おみどりさん「明日死んでなかったらそのまま吊るすかな」
2倍速さん「でも、そのせいで真かもしれない占いが吊られたんだよ。リスクとしては高くないかい?今回は偽だったからよかったものの>見さん」
軽いさん「ああ猫狩とかめっちゃ吊りたいけど指定高見」
さん「ない」
オートセーブさん「Rつれないならおみどりつりたいんだけど」
晴れ太さん「ホー」
さん「そのまま吊っちゃっても良いかもなのです。」
軽いさん「指定高見」
さん「狩人は霊脳護衛だったのか。キツイ」
おみどりさん「放置で他指定でいーよ」
軽いさん「まあ、猫がつりたくないっつーんなら他指定する」
コービットさん「ドウモ GM=さん」
アリスさん「おみどりが何者だよって話になる」
宇宙からの色さん「猫が(偽だけど)表に出てるのに猫狩ギドラとは」
さん「カミングアウトの中に猫が含まれているのでおかしいと思うのです!」
アリスさん「いや、猫狩CO意味なくね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん
しかしまあメンタ云々は抜きにして、身内切りをした上猫噛みを行うケースはまずないと言える
情況的にはほぼ真で良いだろう」
軽いさん「あー猫狩とかそのまま吊りしてえ」
HY子さん「3w0fです!これは指定必要だとおもいます」
おろしポン酢さん「ブルーさんが噛んでもよかったけど僕が噛んで遺言銃殺演出したかったからかな」
ゲームマスター「ドウモ=コービットさん」
ブルーさんゼニガメ使いブルーの「まもる」が使いたい狩人日記
【2日目】 護衛:軽い 死体:空
●出てる2-3、これは霊能ローラーしながら占いの真偽を見極める感じしかないと思ってたんだけど。
なら霊能3択護衛するしかないのかこの展開。霊能CO2番手を護衛しとく。

【3日目】 護衛:HY子 死体:おろしポン酢・メンタ
撤回が来て2-1-2。占い吊っちゃってるし霊能護衛から動かずでいいね。

【4日目】 護衛:HY子 死体:
占い両方死んだので霊能から動きません。
2死体展開だったので問題はどちらが真だったか、です。
2倍速さん「指定めちゃ速いな」
さん「◆2倍速さん 「おみどりさんが猫COしているのに真猫潜伏?占い候補を無駄に吊るだけさだからありえない>ブルーさん」

メンタの言動を振り返ってみてほしい
“ありえない”と言い切れるだろうか?」
ブルーさん猫狩CO
HY子さん「霊能CO!Lさん○!」
コービットさん「なるほど おつおつ」
オートセーブさん「おはよう」
おろしポン酢さん「こーびっとさんおつー」
2倍速さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよう」
晴れ太さん「おはよー」
軽いさん「相方なむ」
チャッピーさん「この村の勝敗まで見届けて、メンタには次からも参加してほしいと思う」
ブルーさん「おはよう」
おみどりさん「おはよう」
軽いさん「指定ブルー」
5日目の朝となりました。(15/05/27 22:03:58)
コービットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コービットさんを狙います。 >>> おみどり <<<
さん「なんでおろしポン酢が噛み役やったの?他の狼に任せれば銃殺演出出来たのに」
さんの独り言「ログ取り損ねたしキャラも安定しない」
さん「このケース狐は狩人COすればいいのですね」
コービットさんの会話「指定順位日毎にかわるし、死んだら翌日すきにしてええやで」
おろしポン酢さん「逆に初日囲いが功を奏してくれたらいいんだが」
ゲームマスター「狐視点が一番内役整理できる位置ですね」
軽いさんの会話「了解
相方死んだら遺言尊重しとくわ」
おみどりさんの遠吠え「125くらいで噛む」
オートセーブさんの独り言「その場合の狐候補はアリスか2倍速」
メンタさん「はい」
おみどりさんの遠吠え「HYの出方はCO見てからだから真でいいだろねぇ」
さん「これ狩人が占い護衛してれば真相に気付いてるんだよな」
コービットさんの会話「まぁこんなもんか」
晴れ太さんの遠吠え「共有噛みがストレートですかネェ」
コービットさんの会話「2倍>R>ブルー」
おみどりさんの遠吠え「狩人は死んでるか霊能護衛だった
昨日出ないあたり」
オートセーブさんの独り言「その場合身内で狼2w、おろしが真でも1wはつれてるのか」
晴れ太さんの遠吠え「hy子偽は見えなかったナァ」
チャッピーさん「メンタにはここをよくよくわかってもらいたい」
さん「こりゃ狐を使っていくしかないなあ」
メンタさん「そうなんですか・・・。」
コービットさんの会話「逆に今日は二倍がひっかかるな」
おみどりさんの遠吠え「あ、GJ通ったら奇数になっちゃうわ
やっぱ共有噛みすっか」
晴れ太さんの遠吠え「hy子が狐じゃなければ大丈夫って感じですねぇ」
軽いさんの会話「あるけど、とりあえず相方に任せたー」
おみどりさんの遠吠え「身内銃殺主張通ったね、お仲間が正解だったね
ありがとう」
オートセーブさんの独り言「チャッピー真ぽいからさあ・・・」
チャッピーさん「んー、猫は村では「確定村人」と同じように扱われる。初日俺がおみどり狼と言っておみどりは猫CO。他に猫がいなかったから、おみどりが真猫として扱われて、俺は確定村人に狼判定出した偽物として吊られてしまったのだよ」
さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「Lさん、お疲れ様でした。初日の夜の件は本当にびびってしまいました」
おみどりさんの遠吠え「霊能噛んで狩人確認兼偶数戻し→共有噛みとしていく
狐っぽいのはブルー、2倍速」
コービットさんの会話「狩人あぶってもいいし、指定したいところある?」
HY子さんを護衛します。 >>> ブルー <<<
2倍速さんの念話「狼が猫乗っ取りに成功したか。なら飽和を目指すか」
宇宙からの色さん「●貰った別の奴が猫COしてたら、素直に対抗猫COした方が良いよ
今回みたいに真占いが吊られたりするから >メンタ」
オートセーブさんの独り言「たしかに猫噛みの可能性はすてきれないんだよなあ・・・」
晴れ太さんの遠吠え「すごいなぁ」
軽いさんの独り言「相方噛まれたら

指定ブルー
指定高見」
さん「おいメンタWW」
晴れ太さんの遠吠え「へーそんな内訳がありますカァ」
おろしポン酢さん「Lさんおつー」
4日目の夜となりました。(15/05/27 21:59:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 晴れ太さん
コービットさん0 票投票先 → さん
2倍速さん0 票投票先 → さん
ブルーさん0 票投票先 → さん
軽いさん0 票投票先 → さん
晴れ太さん1 票投票先 → さん
オートセーブさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
おみどりさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → オートセーブさん
HY子さん0 票投票先 → さん
さん「死体なし出てCOするとおろし破綻するね。」
さん「ただ狼も銃殺確定してるのにグレー噛むのはない場面だけど」
メンタさん「普通に村人になれば別にいいと思うんだけど・・・。」
ゲームマスター「猫は対抗出たらCOすべき職業です。噛まれるだけがお仕事ではないのです。
・・といっても、村も猫出すなって言っちゃったのであれなんですけど」
チャッピーさん「メンタ、君は狼に噛まれて死んだのだよ」
おろしポン酢さん「◆ブルーさん 「これでポン酢狼で猫噛みだったら怖い事になりそうだけど」
これ多分護衛もらってたな」
さん「ブルーは占い護衛してたっぽいね」
2倍速さん「おみどりさんが猫COしているのに真猫潜伏?占い候補を無駄に吊るだけさだからありえない>ブルーさん」
さん「答え合わせしてくる」
おろしポン酢さん「霊能護衛だったらうれしいね」
アリスさん「さぁ、アリスと一緒に楽しい夢を見ましょう。現実なんてゴミ箱にポイしちゃえ☆」
おろしポン酢さん「あ、いたね 猫又の役割ってわかる?」
おろしポン酢さん「メンタさんいる?」
アリスさん空想に想いを馳せることは、現実逃避ではない、理想郷への進軍である!
晴れ太さん「やっぱりがんばりません」
晴れ太さん「がんばります」
さん「占い噛むにしても狩人候補初日と空しか居ないのに噛むもんなのかね」
コービットさん「あぁ^〜」
メンタさん「あああああああ」
ブルーさん「これでポン酢狼で猫噛みだったら怖い事になりそうだけど」
晴れ太さん「村人です」
さん「共有さんや猫さんのセンターに期待なのです。」
2倍速さん「霊能の結果もそうだしね>見さん」
アリスさん「それでも、アリスは、やってない!>軽い」
ゲームマスター「ポン酢さん、メンタさんお疲れ様でした」
HY子さん「◆アリスさん 「おろしが身内斬ってメンタ猫で踏んだとか流石にないでしょ」

ないとおもいます」
晴れ太さん「死にたくない!」
宇宙からの色さん「狩人は霊能護衛してたのか、ポン酢さん護衛してたけど破綻に気づいていないのか」
チャッピーさん「さてメンタは、自分が死んだのがわかるかね?」
オートセーブさん「あ、おろしポン酢は偽とかいってごめんねー(手のひらクルー」
軽いさん「じゃ、明日から指定するところでも考えておくか
みんな怪しい発言よろー」
さん「COないです」
さん「銃殺と仮定すると狂特攻確定になるわけで残り3W、張り切って参りましょう」
おみどりさん「狩人候補少ないのにチャレる判断しそうなとこ吊りたい」
アリスさん「R吊りたい。共有指定は、L一択!!
トモゾウ、人狼の俳句」
晴れ太さん「僕死にたくない」
さん「昨日発言ミスったから流石に指定受けるか」
晴れ太さん「パラパラパラー」
コービットさんL指定
オートセーブさん「はい、先生! Rつりたい。理由は昨日の発言!」
さん「これは、遺言呪殺なのです?」
ブルーさん「占い死んでる上にライン繋がってるなら呪殺濃厚か」
ゲームマスター「狩人がポン酢護衛していたら告発されてしまいますけど」
アリスさん「おろしが身内斬ってメンタ猫で踏んだとか流石にないでしょ」
HY子さん「はい、遺言呪殺でまちがいないとおもいます」
晴れ太さん「遺言銃殺じゃん」
コービットさん「L指定」
2倍速さん「これは銃殺だろう。」
おろしポン酢さん「いやぁこれは笑うわww」
おみどりさん「銃殺ね
◆メンタさん「なんでみんなわかったの?」
この人外CO吊れよ!!wwwwwって思ったけど結果オーライ」
オートセーブさん「さすが俺(どや」
アリスさん「流石に銃殺でいいでしょ」
さん「いやメンタ。おいメンタ」
軽いさん「狩人は死んでたか霊護衛でもしちゃったのかな」
さん「微妙すぎて辛い」
ブルーさん「これどっちだ?」
HY子さん
一つだけいえるのは  「おろしポン酢さん真狼」
ってことです! みうち切り狼か真!
おみどりさんに対抗いないから真強めです!
んでチャッピーさんが狂80%狐20%かなと思います
2倍速さん「おはよう」
オートセーブさん「銃殺かワロた」
軽いさん「あららー」
さん「おはよう」
晴れ太さん「ホー」
おみどりさん「おはよう」
軽いさん「おはよー」
アリスさん「メンタぁあああああ!?」
HY子さん「霊能CO!宇宙からの色さん●!」
おろしポン酢さん「おつかれー」
オートセーブさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ブルーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/27 21:53:44)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おろしポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんを狙います。 >>> おろしポン酢 <<<
さんの独り言「狂特攻が猫に当たった感じなのか?狼が追加してこないのが不穏」
チャッピーさん「早期に退場したからこの村の勝敗などどうでもいいな 残った連中は怒るかもしれんがね」
軽いさんの会話「HYが霊結果○出したらまあおろポン吊りでいいでしょう」
さん「ところで真-真でここでグレー狼が猫又噛む意味ってあるのかな?」
軽いさんの独り言「まあ、相方死ぬまでは相方に任せておくわ」
コービットさんの会話「HYが霊能結果○だしたらまぁ考えるか 即吊りしていいものか」
コービットさんの会話「霊能噛まれでもこれでいく」
コービットさんの会話「アリス>二倍速>オートセーブで 」
おみどりさんの遠吠え「k」
おろしポン酢さんの遠吠え「メンタかむよ」
おみどりさんの遠吠え「OK、霊能噛みたかったら100までに噛んで
50で俺が麺多噛む」
おろしポン酢さんの遠吠え「おkなきがする」
2倍速さんの念話「早急に占いを噛んでもらいらいたいな」
宇宙からの色さん「初心者に猫当たるとまれにこういう事故あるけど占いさんは災難だったね」
おろしポン酢さんの遠吠え「霊には色見せつつ猫候補噛んで遺言銃殺に見せれば」
アリスさんの独り言「占い初日でしょうかねぇ」
おみどりさんの遠吠え「身内主張しか無くない」
晴れ太さんの遠吠え「霊偽に持ってくの?」
アリスさんの独り言「だから宇宙は狼じゃなかったんじゃないかなって思ってるよ」
軽いさんの会話「んー、2倍速」
2倍速さんの念話「真狂ー真か。狼は全潜伏と」
晴れ太さんの遠吠え「霊素直に噛みで良い気がするんだけど」
おみどりさんの遠吠え「メンタ占い、占い噛まれ主張?結構厳しいと思う」
晴れ太さんの遠吠え「それも霊と割れるから意味なくね」
アリスさんの独り言「いや、実際さ。宇宙が狼ならここで狩人COしない理由とかないしね」
おろしポン酢さんの遠吠え「狐探しがんばってね」
軽いさんの独り言「霊アーマーでよかったと思うんだよなあ
○と●用意して食い違った方が撤回して共有交じりを言っておけば」
ゲームマスター「宇宙からの色さんお疲れ様でした。今更で大変恐縮ですが、空さんもお疲れ様でした」
おろしポン酢さんの遠吠え「おkんじゃ僕がメンタかむわ」
アリスさんの独り言「この村で、何かが起ころうとしている。そんな気がする」
おみどりさんの遠吠え「噛み時間はきっかり100
メンタと俺は占っちゃダメよ」
アリスさんの独り言「なんだろうね。この不安感」
コービットさんの会話「無職狙いで指定したいところありますか?」
晴れ太さんの遠吠え「おみどりがメンタ噛んでも何も意味ないよ」
おろしポン酢さんの遠吠え「お?」
おろしポン酢さんの遠吠え「占いはLにする」
晴れ太さんの遠吠え「待った」
晴れ太さんの遠吠え「まーメンタでしょうけど」
おろしポン酢さんの遠吠え「100でよろー」
メンタさんの独り言「俺が猫又♪」
さんの独り言「デカイ不安要素があるな」
おろしポン酢さんの遠吠え「りょりょ」
おみどりさんの遠吠え「ごめん、冷静に考えたらメンタ以外あの日猫で出ない奴居なかった
俺がメンタ噛む」
宇宙からの色さん「さりげなくメンタ最後猫COしてたけど投票見るに誰も気づいてなかったんだな
御疲れ様でした」
おろしポン酢さんの遠吠え「お仲間ありがとう」
晴れ太さんの遠吠え「●とはせめますねぇ」
HY子さんを護衛します。 >>> ブルー <<<
おろしポン酢さんの遠吠え「霊能噛みは露骨かね」
3日目の夜となりました。(15/05/27 21:48:44)
宇宙からの色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
おろしポン酢さん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
コービットさん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
2倍速さん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
ブルーさん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
軽いさん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
晴れ太さん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
メンタさん2 票投票先 → オートセーブさん
オートセーブさん2 票投票先 → メンタさん
さん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
宇宙からの色さん11 票投票先 → オートセーブさん
さん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
おみどりさん0 票投票先 → メンタさん
さん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
HY子さん0 票投票先 → 宇宙からの色さん
ゲームマスター「高見さんのセンサーはどうなっているのでしょうか」
チャッピーさん「猫が初心者というのはわかる が、勿論動き方をわかっていなかったのでそこは
わかるまで伝える だがそれ以上に、対抗猫出ろと声高に言わなかった俺自身含めて村に責がある」
さん「猫噛み逃げ」
アリスさん「猫又乗っ取りの後の猫噛みは強い」
晴れ太さん「潜伏猫狙いって意味あんの?<高見」
メンタさん「なんでみんなわかったの?」
アリスさん「◆晴れ太さん 「宇宙(そら)」
この発想の転換には侮れない物を感じますね。吊りましょう」
おみどりさん「占いだとしたら対抗の●積極的に吊ろうとしてておかしいムーブになるし
狩人狙い噛み=おろポン真目に見える」
2倍速さん「偽猫がCOしてるのに出ない猫なんかいるかよ>オートセーブさん」
アリスさん「アリスもそう思ったけど、流石に猫又が潜伏してたなら顔真っ青にしながら出てくるんでないかな?>オートセーブ」
宇宙からの色さん「これ遺言な」
さんメンタは猫又なら吐いておいた方が良いぞ
宇宙からの色さん「メンタとメンタ吊しか言ってないオートセーブは早々に吊っとけばいいと思います」
さん「すまんすまん。色吊りでいいね」
おろしポン酢さん「いやいや…僕が真占いです」
晴れ太さん「宇宙(そら)」
HY子さん「状況だけみるとわたし視点狂(狐)特攻しかないです」
おみどりさん「空は露骨に役持ち臭がしたなぁ
占い狙いよりは狩人狙いっぽいかな」
メンタさん「Lさんは幻覚を見ている・・・」
さん「まぁ占いには悪いことしたね」
オートセーブさん「ってかみなさん普通に真占い師吊りしちゃったんじゃない?」
おろしポン酢さん「Lにはなにがみえてるんですか?」
2倍速さん「空さん死んでるよ>Lさん」
HY子さん「対抗どっちも共有さんだった!!!!。゚(PД`q。)゚。」
宇宙からの色さん霊能だけ信じてろ 以上
さん「メンタさん 0 票 投票先 → チャッピーさん
なぞだわ」
晴れ太さん「ポン酢真で銃殺は出なさそう」
アリスさん「おいおいこの期に及んで対抗猫がいないなら流石のアリスさんもおみどりが猫又で決め打っちゃいますよ?いいんですか?いいんですか?ねぇ!!」
オートセーブさん「共有語りでよかったよ。じゃなかったら人外最大3露出だもんな。ホントニよかった」
おろしポン酢さん「対抗○?ってことは狂特攻かな狐特攻は勝負ですぎでしょう」
さん「やっぱり、共有さんが騙っていたみたいなのです…」
2倍速さん「なんというか、共有が二人とも霊能騙るのは初めて見たよ」
さん「ちゃっぴーつりはおみどりつって銃殺でたらつればいいのに」
さん「空吊りでいいけど」
さん「でも対抗猫いなさげだし何だろうな」
ブルーさん「おお、霊能多いと思ってたら共有混じってたのね」
晴れ太さん「なんかフツーっぽいなぁコレ」
メンタさん「ん・・・!?」
宇宙からの色さん「COなんてねえよクソぁ!」
さん「霊能ロラはまだはやいとおもうのです!
共有さんが騙っていると思うのです!」
HY子さん「・・・・・・・・」
おみどりさん「宇宙の色吊指定ね」
軽いさん「霊能アーマーで●吊りでよかったと思うけどまあいいや」
さん「潜伏猫狙いの噛みっぽい」
さん「嫌な予感しかしない」
宇宙からの色さん「占いなんていなかったんや!」
ブルーさん「また●か」
コービットさん指定は宇宙からの色
オートセーブさん「じゃあメンタつる」
軽いさん「相方合ってる」
さん「おはようございます」
宇宙からの色さん「ファ―――――wwwwwwwwww」
メンタさん「おは」
アリスさん「で?空が噛まれるってことは猫又潜伏してんじゃねえの?」
コービットさん霊能撤回共有CO 相方軽い
おみどりさん「霊能の撤回は素早くよろしくね」
HY子さん「一つだけいえるのは  「2-3 の時点で霊能ロラで一切問題無い」
ということです、今日からでもロラしましょう。それだけで人外2吊れます」
アリスさん「ああああああ空が死んだぁああああ!?」
晴れ太さん「おはよー」
オートセーブさん「おはよう」
2倍速さん「おはよう。なにこれ」
おろしポン酢さん理由:◆宇宙からの色「そうだ霊能ロラしよう」ちょっと発言の意図が見えなくお茶を濁したかったっぽいから占ったら●でっせ!
軽いさん「霊能CO チャッピー○」
コービットさん「霊能結果 ●」
さん「おはよう」
HY子さん霊能CO!チャッピーさん○!
宇宙からの色さん「おはよう」
おみどりさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ブルーさん「おはよう」
おろしポン酢さん「占いCO!宇宙からの色さん●」
3日目の朝となりました。(15/05/27 21:42:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おろしポン酢 <<<
ゲームマスター「猫は猫という役職に慣れてないのでしょうかね」
さんの独り言「吠え多いなおい」
2倍速さんの念話「真狂狼かな」
おみどりさんの遠吠え「かんじゃう?じゃあ任せたよ」
おろしポン酢さんの遠吠え「ほーい」
オートセーブさんの独り言「狐でてたらマジ笑う」
宇宙からの色さんの遠吠え「●貰ったらCOなしでいきますね」
さんの独り言「メンタさんは固定CNで入って来るのはまだ止めておいた方がいいって前言い忘れたな」
軽いさんを護衛します。 >>> ブルー <<<
おろしポン酢さんの遠吠え「おk」
チャッピーさん「この村にいたものすべては、●猫を対抗出さずに即吊とか二度とほざかぬように
一人一人のそのクソ甘い考えがこの村を事故らせたのだ」
おろしポン酢さんの遠吠え「噛みは適当でいい?」
さんの独り言「後の2人の霊能さんは2人とも共有さんなのです?」
おみどりさんの遠吠え「アリスか空辺りが俺偽見えてるから噛みたいかな」
おろしポン酢さんの遠吠え「いいよ 僕吊られても 宇宙さんか晴れ太さん生きていれば無い問題で」
軽いさんの会話「おk」
コービットさんの会話「●でたら●優先で パンダは保留」
さんの独り言「どちらかというと即吊り賛成派だけど
この空気の中猫が吊れるわけないのは分かりきってるので
対抗がいない以上占いを吊るしかないのであった」
晴れ太さんの遠吠え「いやー猫のっとりでいいでしょう」
宇宙からの色さんの遠吠え「ブルーさんとか猫じゃないですかね適当」
オートセーブさんの独り言「おもしろいからこれはこれでいいけど」
コービットさんの会話「明日はすぐ撤回して たぶんグレランするけどもしもHY子かまれるようなことがあったら適当に指定するさね」
おろしポン酢さんの遠吠え「霊能が生きているうちに身内切りして●見せたいかな」
2倍速さんの念話「なにこれ?意味わかんね霊能3CO?」
宇宙からの色さんの遠吠え「いいよ
COなしでいいの?」
オートセーブさんの独り言「人外最大3露出だぞ。共有でてなかったら」
おろしポン酢さんの遠吠え「手案なんだが 宇宙さんを身内切りしても大丈夫かね?」
晴れ太さんの遠吠え「油断しないほうがよさげですナァ」
おみどりさんの遠吠え「突然死無いし、真猫がいつでも出てくることを考えると俺がグレーの猫踏みたい」
晴れ太さんの遠吠え「一応狂とかもあるんでしょうかねぇ」
軽いさんの会話「真霊いなかったらおろしポン酢真確定でよかったのだがいたか」
アリスさんの独り言「真猫が潜伏していたならそいつに罪を全てなすりつける」
ゲームマスター「おつかれです。チャッピーさんは猫に怒ってもいいですよ」
さんの独り言「このパターンは初めてだな。共有1人くらいは流石に霊脳にいると思うが」
おみどりさんの遠吠え「村があんまり俺真見てないから、俺吊られをいつでもケア出来るようにしようね」
宇宙からの色さんの遠吠え「占いかわいそう」
コービットさんの会話「いいですね」
おろしポン酢さんの遠吠え「あれ真だろうね」
おろしポン酢さんの遠吠え「対抗猫でなくて笑ったwwwww」
アリスさんの独り言「チャッピィイイイイイ!?」
2日目の夜となりました。(15/05/27 21:37:51)
チャッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → おみどりさん
おろしポン酢さん0 票投票先 → チャッピーさん
コービットさん1 票投票先 → チャッピーさん
2倍速さん0 票投票先 → チャッピーさん
ブルーさん0 票投票先 → HY子さん
軽いさん0 票投票先 → チャッピーさん
さん0 票投票先 → おみどりさん
晴れ太さん0 票投票先 → チャッピーさん
メンタさん0 票投票先 → チャッピーさん
オートセーブさん0 票投票先 → おみどりさん
さん0 票投票先 → チャッピーさん
宇宙からの色さん0 票投票先 → チャッピーさん
さん0 票投票先 → チャッピーさん
おみどりさん4 票投票先 → チャッピーさん
さん0 票投票先 → チャッピーさん
HY子さん1 票投票先 → コービットさん
チャッピーさん11 票投票先 → おみどりさん
宇宙からの色さん「wwwwww」
軽いさん「対抗猫出るんならおみどり
いないんならチャッピー吊り」
チャッピーさんおみどり吊りな 俺釣りはなしだ
さん「おみどりさん吊でよい」
メンタさん「てかこれ妖狐あったんだ・・・。」
HY子さん霊能CO!
コービットさんは偽!でも今日はチャッピーさん吊りですね!
アリスさん「何も考えずにおみどりを吊ればいいのよ。そうすれば私たちはワンダーランドへと旅立てる」
2倍速さん「ごめん、出るのかだった」
おろしポン酢さん「霊能でてまっせ」
さん「チャッピー吊りでいいですよね」
2倍速さん「お、霊能もでないのか」
宇宙からの色さん「そうだ霊能ロラしよう」
HY子さん「はぁ…」
軽いさん「占い出てくるんなら対抗霊能COしとくわ
破綻占い吊りで」
ブルーさん「この時間で占い増えるの」
晴れ太さん「おみどりが●かつチャッピー●を確信して進行していきます」
HY子さん「対抗猫でないならチャッピーさん吊りですね」
おろしポン酢さん「潜伏しようと思ったが出ておく」
さん「なかなか面白いな」
チャッピーさん「えー、潜っている真猫はすぐ出るように」
おみどりさん「◆空さん 「おみどりさんが真猫ならもっと騒ぐけど
騒がないので偽でいいんです。」
わーわー!
わーわーわーわー!!」
さん「つまり身内切りまで見てこのまま即吊り」
おろしポン酢さん理由:暑い日が続くのはきっとこの人のせいだ!!とおもって占ったら○でした。ただの快晴でした
メンタさん「四回しかしゃべってねえ・・・」
アリスさん「大丈夫、怖いのは最初だけ」
コービットさん今日でないなら占い初日として進める いいね?
晴れ太さん「身内切りを一歩進めてチャッピーを吊ると言う進行で行きましょう」
おろしポン酢さん占いCO!晴れ太さん○
アリスさん「おみどり吊ろうぜ」
ゲームマスター「対抗猫出ないの?」
さん「おみどりさんが真猫ならもっと騒ぐけど
騒がないので偽でいいんです。」
オートセーブさん「メンタうざいんで明日つります」
アリスさん「霊能は村を救うために狼の犠牲になる。これが仕事なんです」
おろしポン酢さん「ふむ… 身内切りで見てもよさそうですねこれは」
さんチャッピーさん吊りみたいなのです。
おやすみなのです。
おみどりさん「何も出さずに即吊りはありえないw
猫るーするなら共有霊能潜伏占い全部出してからだよ」
コービットさん破綻占い吊り 真占いはよでろ
軽いさん「対抗猫いないんならチャッピー吊りでしょう」
チャッピーさん「対抗なしで即吊でいいって文化は嫌いだね 俺視点出た方がメリットあるし」
2倍速さん「じゃあ、チャッピーさんさよならだね」
さん「メンタの圧倒的狐アピ」
メンタさん「なんだ・・・」
さん「身内切りを見切って、あえて真猫は出ないで占いを吊るそうとしてるんですよ。」
さん「身内切りでも最善」
アリスさん「霊能なんていついかなる時もCOしていいんです。コービットさんはよくわかってますね」
宇宙からの色さん「なんだ対抗いないんですかただのトラップじゃないですか……」
晴れ太さん「さい先いいんですか?」
メンタさん「こん」
オートセーブさん「対抗いてもでなくていいから。即吊り」
さん「対抗出さないで吊でいいと思う。」
HY子さん◆コービットさん 「霊能CO」

うそですよね?
さん「コービットさんはどうしてカミングアウトしたのです?」
さん「おはようございます」
おみどりさんまたつまらぬ人外を切ってしまった……
ブルーさん「1-1に●から猫ねぇ」
オートセーブさん「はい、さい先いいですね」
2倍速さん「対抗いるか?」
宇宙からの色さん「おっルーレットかな?」
メンタさん「こん」
アリスさん「猫伏せたまま即吊りしてみましょうそうしましょう」
おろしポン酢さん「おはよーす 特攻ですかこれ?」
さん「対抗猫さんはいるのです?」
HY子さん「はい、おみどりさんおつかれさまでした!!!」
コービットさん「霊能CO」
晴れ太さん「うんこ降ってきた」
さん「そのまま吊り」
軽いさん「身内切りっぽいなー」
2倍速さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「●さんのカミングアウトを聞くのです!」
オートセーブさん「おはよう」
メンタさん「おは」
晴れ太さん「晴れた?」
おみどりさん猫CO
さん「おはよう」
ブルーさん「いきなりの●か」
アリスさん「おはよう」
HY子さん「おはよーございます!」
宇宙からの色さん「おはよう」
軽いさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
ブルーさん「おはよう」
チャッピーさん「占いCO おみどり●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/27 21:31:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おろしポン酢 <<<
オートセーブさんの独り言「審神者業お疲れっす。俺もがんばってます」
軽いさんの会話「りょーかい
まあてきとーにやりましょー」
おみどりさんの遠吠え「初手●は猫で出ちゃっても大丈夫です
方針変えますんで」
さんの独り言「これ俺が村人引いたことで初日犠牲者の役持ち率が高まってるんだよな」
宇宙からの色さんの遠吠え「名前繋がりでコービット〇所持しときましょうかね
最近は初手●貰った時はCCOと黙って吊られるのどっちがいいんでしょう」
ゲームマスター「狐入ってるじゃねーか!びびらせんな>某」
おろしポン酢さんの遠吠え「100で僕かみます」
晴れ太さんの遠吠え「おろしポン酢さんきます」
おみどりさんの遠吠え「初手は囲えないので
3日目以降囲っていきます
銃殺対応アリス、軽い
噛み任せます」
おろしポン酢さんの遠吠え「晴れたさんいきます」
ゲームマスター「GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。審神者業に励んでるので再投票は期待しないでください」
おみどりさんを占います。 >>> チャッピー <<<
コービットさんの会話「しない」
おろしポン酢さんの遠吠え「全囲いでいきましょうかw」
軽いさんの会話「霊能アーマーでもする?」
2倍速さんの念話「1>>GM」
ゲームマスター「GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。審神者業に励んでるので再投票は期待しないでください」
おろしポン酢さんの遠吠え「んじゃ左占いででます」
おみどりさんの遠吠え「いいですよ
全囲い2騙りします?」
コービットさんの会話「おっすおっす」
オートセーブさんの独り言「猫村ですむらんは久しぶり」
晴れ太さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
宇宙からの色さんの遠吠え「久々なんで適当に頑張ります」
さんの独り言「GMをびびらせる」
さんの独り言「あめこさん村建てありがとうございます」
おろしポン酢さんの遠吠え「2騙りとかどうです?」
HY子さんの独り言「ねむさが限界ちかくまできてるよ」
オートセーブさんの独り言「GM村たて感謝」
メンタさんの独り言「ふふふ」
ゲームマスター「狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
初GMなので至らない点はございますが、よろしくお願いいたします。」
おみどりさんの遠吠え「よろしく
騙り希望いなければ騙ります」
晴れ太さんの遠吠え「人 狼」
おろしポン酢さんの遠吠え「よろしくー」
ブルーさんの独り言「狩りきたー」
おろしポン酢さんの遠吠え「思ったとおりだよ…」
宇宙からの色さんの遠吠え「よろしく」
軽いさんの会話「お、よろー」
さんの独り言「おい狐入ってないぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 21:26:15)
晴れ太さん「よろしくー」
HY子さん「(´ぅω・`)」
さん「よろしく」
HY子さん「よろしくおねがいします!」
チャッピーさん「うっうーよろしく」
オートセーブさん「よろしく」
2倍速さん「よろしくね」
おろしポン酢さん「よろしくー」
宇宙からの色さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
メンタさん「・・・・」
メンタさん「もう25分」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター私の人望ですよ腐腐。更新確認24分
2倍速さん「狼に食べられるのと、人に食べられるのでは人の方が圧倒的に怖い」
ぬめるさんが宇宙からの色に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「今日はなかなか集まりがいいのな」
おろしポン酢さん「飯を食いに行った筈がスタッフに美味しくされてしまったか…」
kariさんがチャッピーに名前を変更しました。
ブルーさん「優秀なズサだ」
チャッピーさん「ずしゃー」
オートセーブさん「oh」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:22:13)
チャッピーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
チャッピーさん「飯だ」
チャッピーさん「すまぬ」
ゲームマスター「共有会話、猫あり、蘇生なし、18人、狐有りで開始・・多分大丈夫なはず」
ゲームマスター更新確認。21:21
ゲームマスター「初日犠牲者が何か役を持ってそうなので」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
オートセーブさん「猫の爪にですか?(すっとぼけ」
さん「初日犠牲者のアイコン悲しいな」
メンタさん「はい」
ゲームマスター「赤なしです。kariさん名前変えてね」
おろしポン酢さん「(ニャー)」
ブルーさん戻りました
ゲームマスター「この村には猫がいるはずなので気をつけてください」
おろしポン酢さん「ふぅスッキリ」
さん「Lさんが来たので、変えるのです!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「管理能力のDEXが悪くてすいません」
kariさんがに名前を変更しました。
HY子さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:17:02)
ゲームマスター「こんばんは」
あいたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがおみどりに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/27 21:15:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おみどりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:15:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーさん時間ありそうだからWCCO
晴れ太さん「なんの報告だろう」
さん「ずさー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤4人います」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:14:25)
kariさんがぬめるに名前を変更しました。
おろしポン酢さん「ちょっとトイレ行ってきます戻ったら報告します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「誤蹴り怖いマンなので名前変更お願いいたす」
宇宙からの色さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:12:50)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「11分過ぎたので、枠拡張しました。古い赤から蹴ります。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:11:46)
チャッピーさん「何待ち?」
メンタさん「おk」
kariさんがあいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに私は昼長めが好きなので4分にしてます」
kariさんが軽いに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり結構よかった件。更新時間までもうしばしお待ちを」
kariさんがオートセーブに名前を変更しました。
kariさんがおろしポン酢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
オートセーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:07:04)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんがチャッピーに名前を変更しました。
牌寄る天鳳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがブルーに名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは×2」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:06:04)
kariさんが晴れ太に名前を変更しました。
晴れ太さん「こんばんはー」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが2倍速に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:05:24)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:04:39)
ゲームマスター「しくった。こんばんは×3」
ゲームマスター「こんばんは×2倍」
kariさん「こんばんは!!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:03:48)
軽いさん「よろー」
ブルーさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:03:38)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 21:03:15)
コービットさん「(死んだふりしんどいわ)」
チャッピーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:58:21)
ゲームマスター「初めてのセッションはファンブル出しまくって、コービットさんに殺されかけてたです。」
コービットさん「ドウモ GM=サン ハジメマシテ コービットデス」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新時間とか設定忘れてたね。21:10くらいでいいかな?
2倍速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:55:45)
ゲームマスター「ドウモ=コービットサン」
kariさんがコービットに名前を変更しました。
かりさん「自分のSANが分からないからサイコロ振っても成功かどうか分からないww」
ゲームマスター「1d100のSAN値チェックでお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「それではSAN値チェックです」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:51:26)
ゲームマスター「こんばんは」
コービットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:48:21)
ゲームマスター「こんばんは。空気の代名詞に反応してくれて嬉しいのです」
kariさんが牌寄る天鳳に名前を変更しました。
おろしポン酢さん「あめこさんときいて」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:46:59)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター名前 : あめこ ◆.i6XSRjc6I : 2015/05/27(水) 20:46:11 ID:21393e0a9
〜 SAN値の減る18猫村 〜 144130番地
牌寄る天鳳さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:45:18)
あいたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:44:40)
ゲームマスター「名乗るタイミングを完璧忘れてしまってた感」
kariさん「行ってきて損はないと思う>罠回避」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「THEよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:39:36)
ゲームマスター「猫村って罠回避いらないんでしょうかね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:34:45)
ゲームマスター「ありがとうございます」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさん「猫村は役職表示ありにしないと、蘇生はいってしまいますのよ?」
ゲームマスター「こんばんはです」
kariさん「おっすおっす」
ゲームマスター「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:30:56)
アリスさん「テンプレ後余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 20:29:45)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る