過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お茶目
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デジカメ
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
なちょ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(生存中)
 
 
歪なる思念
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮想マシン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かたつむり
◆4/.aVqXFzM
[霊能者]
(生存中)
 
 
フルオート目薬
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(死 亡)
 
 
クッキー
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フツ=ウムラ
YMD ◆dkf3UvuccQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイエット
◆tPAysJh6b2
[占い師]
(死 亡)
 
 
パレード
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
こんばんは
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
東インド会社
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイ
◆poDXB.WeLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
篠原ともへ
◆389RSM7Jl2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須↑】ラッキークッキー普通村 〜 144129番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カイさん「おつかれ」
クッキーさん「お疲れ」
パレードさん「まあ狂人いなかったら負けてたし勝負としてはあれだったね 反省点は多い
狂人生きててくれてありがと」
ダイエットさん「そこはその狼との交渉の分野だし」
フルオート目薬さん「一方でパレードLWでさえ見れば狼の噛み+吊りで狂人・狐候補を2も削れる」
ゲームマスター「とはいえ全陣営いい勝負だったかと思います
では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
ダイエットさん「パレードさん吊は霊能結果見せてくるんだから最終日でいいと思うけどね」
東インド会社さん「村立てどうも」
ゲームマスター「霊狼や今回のような潜伏狂を濃く見るならパレードさん吊りでしたし、
霊真でクッキーさん狂狐+lwのグレ狐噛み(蛇さんの位置)を濃くみるなら今回の吊り順でしたので」
ダイエットさん「ははは」
お茶目さん「こういう狩人とかいうがこないだの君のほうがひどかったぞ」
かたつむりさん「GMさん 村建て有難うございました」
フルオート目薬さん「歪なる思念って占い候補かなあ」
なちょさん「霊能さんは無能じゃなかったですよ!ありがとうございました」
ダイエットさん「こうゆう狩人がいるから潜伏しかないんだよね・・・」
なちょさん「GMさん同村のみなさん!ありがとうございました!おつかさまでした!」
フルオート目薬さん「やーでもやっぱり最終日パレードさんが一番安定すると思う」
東インド会社さん「ところで気になる3日夜護衛先は…
えっ共有者か…」
かたつむりさん「霊能が無能だったせいで引き分けになってしまった」
パレードさん「ああいう形の狂アピもあるか 結構噛みそうだったけど 噛まなくてよかった」
ゲームマスター「クッキーさん吊りが難しいところだったと思いました」
東インド会社さん「霊能噛んでたら誰か占い偽に傾いたかなあ」
お茶目さん「発言位置で占われるなんて納得いかないんだから」
お茶目さん「どの陣営もないな」
お茶目さん「反省点は」
なちょさん「潜伏狂いたのかーーーーーこわかった!!。゚(PД`q。)゚。」
こんばんはさん「なんとか狼を助けることが出来たよ(^−^)b」
さん「GM同村ありでした」
お茶目さん「村立てありがとうございましたー」
フルオート目薬さん「あかんかった 色々センスなくてすまぬ」
さん「お疲れ様でしたー」
かたつむりさん「お疲れ様でした」
歪なる思念さん「村立ありがとー」
ダイエットさん「まぁしょうがないか」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
こんばんはさん「お疲れ様でしたー」
ダイエットさん「おつかれさま」
歪なる思念さん「お疲れ様ー」
パレードさん「おつかれさま」
なちょさん「おつかさまでした!」
お茶目さん「狂人ありがとう
お前がナンバーワンだ」
「引き分け」です!(15/05/27 20:54:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
かたつむりさん0 票投票先 → パレードさん
なちょさん2 票投票先 → パレードさん
パレードさん2 票投票先 → なちょさん
こんばんはさん0 票投票先 → なちょさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
かたつむりさん0 票投票先 → パレードさん
なちょさん2 票投票先 → パレードさん
パレードさん2 票投票先 → なちょさん
こんばんはさん0 票投票先 → なちょさん
東インド会社さん「雑なミスリーうける」
お茶目さん「よかったよかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
かたつむりさん0 票投票先 → パレードさん
なちょさん2 票投票先 → パレードさん
パレードさん2 票投票先 → なちょさん
こんばんはさん0 票投票先 → なちょさん
お茶目さん「こんばんはが狐だったら最高にロックだね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
かたつむりさん0 票投票先 → パレードさん
なちょさん2 票投票先 → パレードさん
パレードさん2 票投票先 → なちょさん
こんばんはさん0 票投票先 → なちょさん
かたつむりさん「パレードさんに投票でいいの」
こんばんはさん「かたつむりさんはなちょさんに入れないとダメですよ」
パレードさん「なんでもいいよ 沈黙しよ」
かたつむりさん「こんばんはさんが狐ならCOせずに勝てるの
ワザワザしたってことは、狂人だよ」
パレードさん「そういうあれはない なちょさんは狐COしてるこんばんはに投票して」
なちょさん「もう投票しちゃったの!パレードさんに>かたつむりさん」
こんばんはさん「仕方ないのでなちょ吊りですね」
パレードさん「もう投票している」
なちょさん「あ・・・そっか、そういうアレもあるの?」
かたつむりさん「なちょさんは間違えないように、パレードさんに入れるんだよ」
お茶目さん「引き分けですね!よかった!」
なちょさんわたしパレードさんに投票しちゃったから相互して!
かたつむりさん「狐が狐COする意味ないし」
こんばんはさん「了解です」
パレードさん「こんばんは狐ならいいんじゃないのそれはそれで」
かたつむりさん「潜伏狂だろう」
パレードさん「なちょに投票するからもう」
なちょさん「◆パレードさん 「霊狼はないと思うからどっちか吊る」

そーですか…」
かたつむりさん「じゃあ、パレードさん吊ろう」
パレードさん「なちょ吊りたいからなちょに投票するけど」
かたつむりさん「おめでとう」
東インド会社さん「うまく狐吊ってくれ。
もう狂人吊り勝負でもいいよもう」
フルオート目薬さん「ああ・・・」
こんばんはさん「ここまで生き延びれたー」
パレードさん「?」
かたつむりさん「狐?」
東インド会社さん「おっあれきっと潜伏狂人だぜ」
ダイエットさん「いた狂人w」
フルオート目薬さん「ほ?w」
パレードさん「霊狼はないと思うからどっちか吊る」
かたつむりさん「パレードさん吊って終わりー」
こんばんはさん「狐です」
ダイエットさん「なちょは〇なので狐候補こんばんわさんだけですね」
なちょさん「パレードさんの意見は?」
フルオート目薬さん「狂人の可能性あるもんね、お粗末だった」
さん「お疲れ様です」
さん「くっそー生きて最後を迎えられなかったかー」
かたつむりさん霊能CO クッキーさん○
フルオート目薬さん「あ、そかそか霊は噛めないな」
こんばんはさん「うわ。」
なちょさん「おはよーございます!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
東インド会社さん「霊能噛んだら潜伏狂人が引き分け進行仕切ってどさくさで狐吊ってくれないかなあ」
お茶目さん「蛇狐はずっと言ってます」
パレードさん「おはよう」
フルオート目薬さん「素直にパレード狼ならグレ噛みしかないよ」
8日目の朝となりました。(15/05/27 20:48:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> パレード <<<
かたつむりさんの独り言「パレードさんは、東インド会社さん吊ったのに反応薄いね」
パレードさんの遠吠え「三択 蛇でいいか」
なちょさんの独り言「パレードさんにはどうあっても2票はあつめないと引き分けにすらできないんですよね」
フルオート目薬さん「霊噛みはないでしょう」
パレードさんの遠吠え「あーくそ」
パレードさんの遠吠え「狐がわざわざつれない自分投票するのもないし」
パレードさんの遠吠え「悩ましい 狂人ありそうなのはこんばんはだけど投票おかしいし」
こんばんはさんの独り言「俺が狐COするのが面白いのかなこれ」
ダイエットさん「霊能噛んで候補3で迎えるか。
狐噛んでワンちゃん引き分け狙うか」
ゲームマスター「もし霊狼なら今パレードさんと2wで勝ちなので、早期チャレのリターンはあるかと>ダイエットさん」
フルオート目薬さん「蛇噛み一択」
ダイエットさん「狼は死体なし出すしかないけど。狂人候補が減る」
さんの独り言「簡単に人の言うこと聞くなこの村は」
クッキーさん「お疲れ」
お茶目さん「東インド吊られるとは思ってなかったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お茶目さん「言っちゃった!」
パレードさんの遠吠え「おいこんばんは これは罠か」
こんばんはさんの独り言「引き分けに持ち込みましょう」
7日目の夜となりました。(15/05/27 20:46:37)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クッキーさん3 票投票先 → かたつむりさん
かたつむりさん1 票投票先 → クッキーさん
さん1 票投票先 → クッキーさん
なちょさん0 票投票先 → さん
パレードさん1 票投票先 → クッキーさん
こんばんはさん0 票投票先 → パレードさん
フルオート目薬さん「まあでも狐も結構生きてそうだしパレード残しでも仕方ないかなあ」
ダイエットさん「つまり真なのです」
東インド会社さん「奇数にしないとPPできん…」
ダイエットさん「真狼ならやっぱりチャレ日が早計」
ダイエットさん「そうそう>フルオートさん」
フルオート目薬さん「これはひどいネタバレ」
ゲームマスター「うん、なので霊能真狼になって」
ダイエットさん「霊能狂人でお茶目に●出す必要ない気がするけどね」
さん「つまり生きたがってる」
フルオート目薬さん「霊狂はないでしょ、あって霊狼じゃないかな 狂ならお茶目はライン割ると思う」
ダイエットさん「霊能狂人なら●だしてキープさすのか」
東インド会社さん「人狼視点霊偽かどうかはいまだにわからないんですよ
結果あってるから真じゃないですかね(ネタバレ)」
さん「確実に釣れるとこに投票してきてるのが俺とクッキーなわけよ」
かたつむりさん「クッキーさんで決定ですか」
ゲームマスター「で、もし霊狂ならCOがくるはず」
ダイエットさん「まだグレー多いのにチャレする必要が薄い」
さん「俺はクッキーで決まりだな」
こんばんはさん「これ全員怪しいですね」
ダイエットさん「霊偽ならチャレ日が早いんだよね」
こんばんはさん「蛇にしようかな」
なちょさん「まあ、パレードさん狼だったら狐把握出来ないまま最終日だから」
かたつむりさん「パレードさん以外で投票したらいいじゃん」
フルオート目薬さん「今日パレードさん吊りでかたつむり破綻するか見た方がバランス進行ではないか」
クッキーさん「改めて見ると仮想マシン狂人はなさそうだから、どこ吊っても勝てるだろ
狂人いなければ」
さん「LW確定だしな」
ダイエットさん「ね。狂人いるい率そこそこ高いんだよね」
パレードさん「だからクッキー吊ろうって100000000年前から言ってる」
なちょさん「すくなくともね、今日は狐を吊る日です」
ゲームマスター「霊偽考慮ならここでパレードさん吊りになりますね」
かたつむりさん「なちょさん押されてますよ」
フルオート目薬さん「今日はパレードさん吊ってほしいんだが」
さん「でも俺村だからクッキー押します」
東インド会社さん「狂人がそのへんにいるはず」
こんばんはさん「適当になちょ押します」
さん「狼ってか人外か」
さん「おい、吊れたのか!」
さん「票の合わせ方からみて俺かクッキーが狼」
なちょさん「この状況は霊能偽言ってられないので、霊能さん真前提でいくしかないですね」
フルオート目薬さん「んー、霊能偽も考慮に入れたかったんですが」
クッキーさん「おはよう」
こんばんはさん「それでは狐狙いで吊りましょうか」
かたつむりさん「パレードさんを最終日に吊って終わりですね」
なちょさん「かたつむりさん?」
こんばんはさん「おはようございます」
かたつむりさん霊能CO 東インド会社さん●
うわっ!ヌメヌメする!!
フルオート目薬さん「おっつー」
なちょさん「おはよーございます!」
パレードさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おは」
7日目の朝となりました。(15/05/27 20:40:37)
フルオート目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルオート目薬さんを狙います。 >>> パレード <<<
こんばんはさんの独り言「霊脳噛まれてそれから考えよう」
パレードさんの遠吠え「きっつ」
ゲームマスター「ダイエットさんーかたつむりさん真として、かたつむりさん噛まれるタイミングまずなかったのでそこはインドさんを残す理由にはならないですね」
パレードさんの遠吠え「最後に一発ツモしかないな」
なちょさんの独り言「どーかんがえてもかたつむりさん残しで噛むよね」
パレードさんの遠吠え「狐探すのもいいけど」
パレードさんの遠吠え「潜伏狂人期待のほうがまだましか」
フルオート目薬さんの会話「でもこの投票はインド狼かもしれんなあ」
なちょさんの独り言「「今日はわたし吊りで」くらい言えばよかったかな」
東インド会社さん「おつです」
パレードさんの遠吠え「なちょでそろえても死んでたからうらむなよ!」
なちょさんの独り言「共有さんが「わたしはなちょ吊る」っていうから」
パレードさんの遠吠え「あと濁らないんだね テなんだね ごめんね」
かたつむりさんの独り言「ラストパレードになりそうじゃん」
パレードさんの遠吠え「グレーいくつだ」
東インド会社さん「ぎええええ」
こんばんはさんの独り言「インド狼はないですよね」
パレードさんの遠吠え「えっと」
パレードさんの遠吠え「そうか」
なちょさんの独り言「えええええええーーーーーーーーーーーーー」
フルオート目薬さんの会話「指定すべきでしたね」
パレードさんの遠吠え「死ぬんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/05/27 20:37:42)
東インド会社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クッキーさん1 票投票先 → 東インド会社さん
かたつむりさん0 票投票先 → 東インド会社さん
東インド会社さん4 票投票先 → なちょさん
さん1 票投票先 → 東インド会社さん
フルオート目薬さん0 票投票先 → なちょさん
なちょさん2 票投票先 → さん
パレードさん0 票投票先 → クッキーさん
こんばんはさん0 票投票先 → 東インド会社さん
かたつむりさん「インドですか」
フルオート目薬さん「じゃあ私なちょに入れるね」
さん「まあインドですね」
こんばんはさん「インドに入れますね」
フルオート目薬さん「まあグレランですね」
クッキーさん「最終日とか関係なく怪しい順に吊っていく」
パレードさん「なちょは違う」
東インド会社さん「なちょも最終日は吊れないポジションだと思うんですけど。」
こんばんはさん「狼狐関係無しに役持ち臭い」
さん「最終日を戦えないクソな人材な俺は吊ってもらって構わんがよ」
フルオート目薬さん「ふっつーに考えたらかたつむり噛まれるのに残ってるのは嫌らしいからインドは残したいね」
かたつむりさん「こんばんはさんかなちょさん吊りが良いと思うな」
なちょさん「発言数が●でた時だけ減ってるっていうのは狐っぽくも見えます
→ヘビさん」
パレードさん「インドかクッキー吊ろう これでLWになったら私吊れるじゃん 私吊っても終わらないから」
さん「こんなもん何となくだろもう」
かたつむりさん「蛇さんは村ですよ
反応に余裕があるじゃん」
フルオート目薬さん「インドさんは最終日を戦える貴重な人材」
東インド会社さん「指定してみれば反応あるかもよ?」
フルオート目薬さん「なんでですか?>蛇さん」
こんばんはさん「インドとなちょで悩んでるけど、ややインド」
パレードさん「インド会社も空気だから吊るなら早目がいい 後に残すとつれない」
さん「俺は東インドあたり臭いと思うけどな」
フルオート目薬さん「ねえねえみんな、蛇さん狐って思わない?」
なちょさん「◆クッキーさん 「狂人か、狐が吊れたと見ておこう」

狐はともかく潜伏狂は吊っても意味さえほぼないんじゃ…」
フルオート目薬さん「インドさんの残り20秒くらいで誘導してくる感じきらーい」
こんばんはさん「インド投票していいですか」
東インド会社さん「噛まれた占い師がパレード人狼ならクッキー村目って言ってたぜ。
狐はあるかもしれないが、今日吊らないなら今後吊らないほうがいい。」
パレードさん「こんなのクッキー狼しかないじゃん」
さん「センサーに引っかかんないだけだよ」
クッキーさん「狂人か、狐が吊れたと見ておこう」
こんばんはさん「なかなか難しいですね」
パレードさん「ちなみにもう投票した」
クッキーさん「おはよう」
さん「共有かみか」
パレードさん「何でずっと狼に投票してるのにつらないの」
フルオート目薬さん突然なんだけど蛇さんって狐っぽくない?
なんていうか狼探す気がないっていうかさ
なちょさん「 ◆かたつむりさん 「霊能CO 仮想マシンさん○」

えーーー」
お茶目さん「ここで仮想マシンで吊れてるとかだったら面白いんですけど」
こんばんはさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フツ=ウムラさん「おうおれブレインヤナイデ」
パレードさん「おはよう」
フルオート目薬さん「おお相方よ死んでしまうとは情けない」
さん「おはよう」
東インド会社さん「おはよう」
なちょさん「おはよーございます!」
かたつむりさん霊能CO 仮想マシンさん○
6日目の朝となりました。(15/05/27 20:30:22)
フツ=ウムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フツ=ウムラさんを狙います。 >>> 東インド会社 <<<
お茶目さん「おっとこれ以上は答えられませんな」
フルオート目薬さんの会話「うん、指定はいらないよ」
フルオート目薬さんの会話「蛇さんって狐っぽいから困るよね 自分もそれかなあ」
なちょさんの独り言「眠くなってきた(´ぅω・`)」
フツ=ウムラさんの会話「あーでも指定いれるのは微妙?」
パレードさんの遠吠え「ポンデ氏(?)に期待」
こんばんはさんの独り言「まさか霊脳護衛していた狩人はいないよな」
フツ=ウムラさんの会話「つりたひのはなちょとインドなんだけど相方はどこかな?」
ダイエットさん「クッキーだと狐目で吊れると思うけど」
パレードさんの遠吠え「噛み操作任せる」
東インド会社さんの遠吠え「投票は適当でいいぞ。
私はそうそう吊れないからな。」
パレードさんの遠吠え「要望がないなら適当に」
なちょさんの独り言「えー…」
フルオート目薬さんの会話「偶数だよ、明日の昼は8人」
フルオート目薬さんの会話「これはさすがに村でいいんじゃないかな」
フツ=ウムラさんの会話「いま奇数だからこのまんまなら5人パレード吊りかな」
東インド会社さんの遠吠え「あ〜死体なし出さないまま4人にしたいな〜
そこで村人を勝負に誘導する手を考えているので。」
お茶目さん「最後の仲間が吊られそうにないので安心しております
だからこそ共有に吊られるのではないかと危惧しておりますが」
フルオート目薬さんの会話「◆クッキーさん  「◆パレードさん 「だれだダイエット占い師なんてないないって言ったやつ」
ダイエットが真だったらこいつ視点漏れしてる狼な」」
フルオート目薬さんの会話「クッキーはさ、パレードに誘導したよね」
お茶目さん「さて実は私、狼だったのです」
なちょさんの独り言「パレードさんLWじゃないよね?」
フツ=ウムラさんの会話「空気 なちょ こんばんは インド
つりたひ 鉈 クッキー」
かたつむりさんの独り言「こんばんはさんが吊れないのは
厳しいじゃん」
パレードさんの遠吠え「 」
パレードさんの遠吠え「 」
パレードさんの遠吠え「身内票がほしいかどうか/共有に固定してほしいなら共有に固定する」
こんばんはさんの独り言「狂アピのつもり」
なちょさんの独り言「まさか」
仮想マシンさん「おつですぽ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フルオート目薬さんの会話「東インドさんの最後20秒くらいで誘導入れてくる感じ嫌いですね」
5日目の夜となりました。(15/05/27 20:25:36)
仮想マシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クッキーさん1 票投票先 → 仮想マシンさん
かたつむりさん0 票投票先 → こんばんはさん
フツ=ウムラさん0 票投票先 → 仮想マシンさん
東インド会社さん0 票投票先 → なちょさん
さん1 票投票先 → 仮想マシンさん
仮想マシンさん5 票投票先 → さん
フルオート目薬さん0 票投票先 → 仮想マシンさん
なちょさん1 票投票先 → 仮想マシンさん
パレードさん1 票投票先 → クッキーさん
こんばんはさん1 票投票先 → パレードさん
ダイエットさん「篠原ともへさん〇が運わるかったなぁ。狼投票でとりあえずつられないとこだし」
ダイエットさん「ここから蛇とかこんにちわを占っていく予定だったんだけどね」
歪なる思念さん「全然役持ち当たってなかった!」
フルオート目薬さん「こんばんはさんはお茶目さんに投票してますよ>東インドさん」
仮想マシンさん「投票って初日のグレランしかないけど
そこあんまりみてないな>共有」
フルオート目薬さん「狼さんは狐探してくださいね」
お茶目さん「なちょ○とかいやらしい占いだなあ」
なちょさん「グレランか」
パレードさん「だから村だっつってんだろ○すぞ」
フルオート目薬さん「んーパレードさんはこの感じだと6人で吊った方が無難かもしれませんね」
東インド会社さん「狐と狼の中間くらいを狙って
目立たない派のなちょとかこんばんはとか吊ってから考えればいいんだよ!」
ダイエットさん「いちお結果だしておくか」
こんばんはさん「これパレード黒なのか」
仮想マシンさん「◆クッキーさん 「◆仮想マシン
「昨日、朝1発言で潜伏COかいな」
素村人の視点じゃない」
これね、要するに最初から潜伏するつもりだったのかってこと言いたかったわけなんよ>クッキー」
さん「ばっか蛇だって可愛いよw>かたつむり」
ダイエットさん「潜伏占いCO
4日目 なちょさん 村人」
フルオート目薬さん「で、投票についてはどう思うんですか>仮想マシンさん」
お茶目さん「蛇吊ればええんや蛇つりゃあ
そこ狐だから、絶対!」
パレードさん「私は狼じゃないけど茶番に見えるからやめたほうがいいよ>蛇」
フルオート目薬さん「というと?>なちょさん」
さん「そう言う仮想マシンが吊りたい>仮想マシン」
仮想マシンさん「狩人気にしてるから
狩人CO準備してた人外の可能性が高いとおもう<蛇」
フルオート目薬さん「なんでですか?蛇さんはお茶目さんから投票されていますよ>仮想マシンさん」
かたつむりさん「蛇さん吊りがいいなー
蛇ってなんか怖いし」
なちょさん「これは2w残す必要あるのか疑わしいと思いますけどね」
さん「お、仲間教えてくれるのか>パレード」
クッキーさん「◆仮想マシン
「昨日、朝1発言で潜伏COかいな」
素村人の視点じゃない」
フツ=ウムラさん「パレード以外でグレランしてもいいですかね」
仮想マシンさん「私は蛇吊りたいんだが>クッキー」
フルオート目薬さん「理由は?>クッキーさん」
パレードさん「じゃあ狼に投票し続けます」
さん「キープはキープな」
クッキーさん仮想マシン吊るか
フルオート目薬さん「せっかくグレランしていいんだから素直にグレランすればいいじゃん」
かたつむりさん「次噛まれると思うので、頑張ってください」
仮想マシンさん「まだいいよ キープしとけばいい<●」
パレードさん「というか狩人なんて死んでるなら別に誰でもどうでもいいんだけど」
さん「もうだれが狩人でもいいよ」
東インド会社さん「君は最終日吊りです >パレードさん」
かたつむりさん「歪なる思念さんが狩人の可能性が高いじゃん」
なちょさん「おはステさん→占い で噛むとは…」
フルオート目薬さん「偶数進行なのでパレードはどうしましょうか 6人吊りが規定路線ではありますが」
ダイエットさん「まぁ狼視点LWみつかるとお通夜なのでチャレはしますよね」
東インド会社さん「占い真なら霊能怪しいんだけど吊る余裕なくなるやつ。」
パレードさん「狂人噛みのメリットはわからないけど私は村なので早く吊ったほうがいいですよ
霊が生きてるうちに」
仮想マシンさん「蛇さんなんでそんな狩人の生存きになるの?」
さん「狩人はいないと見るんだな>目薬」
フツ=ウムラさん「おはようございます」
お茶目さん「まあ僕は狐なんでダイエットさんもかたつむりさんも偽なのですけれど・・・」
こんばんはさん「もう狩人抜けたのかァ。狼運がよかったなあ」
こんばんはさん「おはようございます」
さん「これは狩人死んだってことなのか?」
お茶目さん「なんとかなると思いますね」
クッキーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダイエットさん「あらあら」
フルオート目薬さん「じゃあ、グレランですね」
さん「チャレ来たか」
東インド会社さん「おはようございます」
なちょさん「おはよーございます!」
仮想マシンさん「おはよう」
パレードさん「おはよう」
かたつむりさん霊能CO カイさん○
5日目の朝となりました。(15/05/27 20:18:58)
ダイエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイエットさんを狙います。 >>> 東インド会社 <<<
カイさん「ころされたー」
カイさん「おつかれ」
こんばんはさんの独り言「これ状況マズイですね」
こんばんはさんの独り言「あ」
なちょさんの独り言「すくなくともダイエットさんは真じゃなければもう●撃てないし」
お茶目さん「ちなみに僕は狐です」
東インド会社さんの遠吠え「占い師かむしかないのか・・・」
東インド会社さんの遠吠え「すると10人からの4吊りで・・・」
東インド会社さんの遠吠え「噛みと○でグレー2減るとグレー3になってしまうのか・・・」
フルオート目薬さんの会話「そんな雰囲気」
なちょさんの独り言「まーそれは無いとして」
パレードさんの遠吠え「 」
パレードさんの遠吠え「 」
なちょさんの独り言「万が一の霊能初日で狂乗っ取り」
フツ=ウムラさんの会話「狂かけ占い真」
なちょさんの独り言「狂人または占い初日ですよね、これ」
東インド会社さんの遠吠え「まあクッキー占わないって言ってるから1/4なんだけど、
私が見つかる可能性は1/4しかないし、同じ確率で呪殺してくれる。」
パレードさんの遠吠え「 」
かたつむりさんの独り言「占いが強すぎて何もすることがないじゃん」
パレードさんの遠吠え「特に言うことはないので好きなとこ噛んで好きにやってください」
なちょさんを占います。 >>> ダイエット <<<
東インド会社さんの遠吠え「そうあわてるんじゃない。
占い師のグレーは5人いる。」
クッキーさんの独り言「ダイエット偽を考えるにしても、パレードの視点漏れが致命的」
パレードさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パレードさんの遠吠え「さて」
パレードさんの遠吠え「 」
パレードさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/05/27 20:14:13)
カイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイさん10 票投票先 → さん
クッキーさん0 票投票先 → カイさん
かたつむりさん0 票投票先 → カイさん
フツ=ウムラさん0 票投票先 → カイさん
東インド会社さん0 票投票先 → カイさん
さん1 票投票先 → カイさん
仮想マシンさん0 票投票先 → カイさん
フルオート目薬さん0 票投票先 → カイさん
なちょさん0 票投票先 → カイさん
パレードさん0 票投票先 → ダイエットさん
こんばんはさん0 票投票先 → カイさん
ダイエットさん1 票投票先 → カイさん
仮想マシンさん「狩人保護で1吊り無駄になるのはちょっと理解に苦しむ」
カイさん「蛇さんに投票して死にます」
クッキーさん「篠原ともへを噛む意味がダイエットが真としての噛み、以外に思いつかない」
フツ=ウムラさん「COあればいってりだろうから吊りで」
なちょさん「呪殺だしてもらうのが先決かと」
フルオート目薬さん「どーもです」
さん「蛇CO なんつってな」
フルオート目薬さんカイさんがCOしても吊りでお願いします
かたつむりさん「ダイエットさんは真で考えれば良いと思う」
カイさんありませんです
カイさん「今この地上にいなくなった人達が皆、蛇さんに投票して死んでいってます」
東インド会社さん「CO数少ないのに真-真なんて甘い話はないんだよ!
占いか霊能はどちらか偽の可能性が高い。
>仮想マシンさん
だから占い真とわかれば霊能者は吊りどころだ。」
フルオート目薬さんカイさんCOあれば言ってください
フツ=ウムラさん「いや狩り保護的なあれじゃないのかインドさんのはつげんは」
かたつむりさん「狂誤爆で、保険で連続●は考えられるけど、
狂が篠原ともへさんに○を出すとは思えないんだよね」
さん「それはどういうことで?>ダイエット」
ダイエットさん「キープがいるのだから」
カイさん「霊能が占い真といってたのに占いに投票してた矛盾」
ダイエットさん「そのあと狐目を考えればよろしい」
カイさん「おはよう」
フルオート目薬さん「投票的にね>ダイエットさん」
ダイエットさん「チャレくる前に潜伏役をつるせばBESTなので」
仮想マシンさん「◆東インド会社さん 「●吊らないだろうし、
今後呪殺が出たら霊能吊りもありだな。」
んー霊偽考慮してるのかこの発言」
フルオート目薬さんカイさん指定 COどうぞ
ダイエットさん「指定しろできれば蛇とこんばんわ以外でしてほしいね」
フツ=ウムラさん「相方あー飼いでいい?」
なちょさん「ダイエットさんーかたつむりさんが 真ー真だったら2w1f濃厚ですよね」
東インド会社さん「●吊らないだろうし、
今後呪殺が出たら霊能吊りもありだな。」
パレードさん「一番いいのは自分吊りでライン切れるのを見ることだけど霊が噛まれない保証がない」
さん「キープだろ」
クッキーさん「ダイエットの身内切りにしては弱すぎる、結果が妥当なので真なのだろう」
さん「狐を頼むよ占いは」
ダイエットさん「キープでいいから」
フルオート目薬さん「じゃあ2分30秒で指定しますね」
仮想マシンさん「ダイエットは●吊りたいの?」
お茶目さん「つまりこういう形で身内切りが最強ということですね」
パレードさん「占い真だとしたら噛みがおかしいからね かなり」
こんばんはさん「キープしておいた方がよさそうですね」
フルオート目薬さん「噛みの意味が分からないけどチャレンジ予定なんかなあ」
ダイエットさん「指定だろ」
篠原ともへさん「あーあ、狩人co」
ダイエットさん「グレラン?」
クッキーさん「おはよう」
なちょさん「おはステさん食べる意味がわからないんですけど」
フルオート目薬さん「クッキーさんの発言読み間違えてましたすみません」
仮想マシンさん「ラインつながったね
んじゃ●はキープのグレラン」
こんばんはさん「おはようございます」
さん「○かみか」
ダイエットさん「つよすぎてすまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かたつむりさん「強いじゃん」
仮想マシンさん「おはよう」
なちょさん「おはよーございます!」
東インド会社さん「おはようございます」
フルオート目薬さん「こりゃひどい」
ダイエットさん3日目
パレードさん
◆クッキーさん 「◆パレードさん 「だれだダイエット占い師なんてないないって言ったやつ」
ダイエットが真だったらこいつ視点漏れしてる狼な」
このクッキーさんとパレードさんのライン割れは占うのに十分な価値があります
このケースの場合クッキーさん占うよりパレードさんを占うほうが最も意味がありますね
かつおとといの投票的にお茶目さんに投票もらいも投票もからまないとこですね
もしパレードさんが人狼であればクッキーさんは非人狼目でいいかな
パレードさんが村でもクッキーさんみたいな人は占いたくないんですよね
さん「おはようさん」
パレードさん「おはよう」
かたつむりさん霊能CO お茶目さん●
うわっヌメヌメする!!
ダイエットさん「潜伏占いCO
3日目 パレードさん 人狼」
4日目の朝となりました。(15/05/27 20:07:04)
篠原ともへさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
篠原ともへさんを狙います。 >>> 東インド会社 <<<
なちょさんの独り言「そーでもないかも」
なちょさんの独り言「でもさすがにグレ噛みはもうないはず、あったらやっぱダイエットさん偽気味に見るしかなくなる」
かたつむりさんの独り言「色々考えられるけど、素直に真でいいかな」
フルオート目薬さんの会話「そーですねえ」
フルオート目薬さんの会話「クッキーの発言読み間違えてたからパレードは指定入れよう」
なちょさんの独り言「よくわかんくなってきた」
フツ=ウムラさんの会話「少なくとも自分達は暫く残されそう」
パレードさんの遠吠え「通るほうどっちか勝負していくしかない」
東インド会社さんの遠吠え「偽は最終的に決め打たれない可能性が高いから
まずは噛む気でいきたい。
篠原さん勘でイイかな」
フツ=ウムラさんの会話「霊噛みかな。」
なちょさんの独り言「だってダイエットさん偽ならほぼ占い初日だし、そしたら狐に見えるわたしを放置しておけば狼さんもうかつに動けなくなるし」
パレードさんの遠吠え「グレーかむのだけはやめよう」
パレードさんの遠吠え「占い師偽主張なら霊噛むわけだけど ターニングポイントなんだよね」
東インド会社さんの遠吠え「もちろん狩人を狙って噛むのさ。」
フツ=ウムラさんの会話「戦力ならクッキーとか噛みそうな予感したけど」
東インド会社さんの遠吠え「●見つかるのが遅れれば占い師を噛み、
●が早めに見つかれば占い師偽主張するだけなので
やることはシンプルなのさ」
パレードさんの遠吠え「霊噛みは未来が見えない 占い噛みは通るかって言われると難しい」
フツ=ウムラさんを護衛します。 >>> 篠原ともへ <<<
フルオート目薬さんの会話「吊りは12>10>8>6>4>2ですねー」
フツ=ウムラさんの会話「さて」
なちょさんの独り言「お茶目さん村でダイエットさん偽だった場合、わたしに「狐」って言う意味あんまりない気がする」
かたつむりさんの独り言「霊能結果を見るまでもないじゃん」
東インド会社さんの遠吠え「まだまだゆっくりしていこう」
フルオート目薬さんの独り言「遠吠えが無駄にお疲れ様っぽい」
パレードさんの遠吠え「非常に難しいけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なちょさんの独り言「んーとね」
フルオート目薬さんの会話「歪なるさん噛み:戦力と呪殺対応の噛みかなあ」
お茶目さん「こういうやつはどういう反応をしても狼にしか見えないと言う」
パレードさんの遠吠え「さて」
パレードさんの遠吠え「 」
パレードさんの遠吠え「 」
パレードさんを占います。 >>> ダイエット <<<
3日目の夜となりました。(15/05/27 20:02:22)
お茶目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カイさん0 票投票先 → お茶目さん
クッキーさん0 票投票先 → パレードさん
かたつむりさん0 票投票先 → ダイエットさん
篠原ともへさん0 票投票先 → お茶目さん
お茶目さん11 票投票先 → さん
フツ=ウムラさん0 票投票先 → お茶目さん
東インド会社さん0 票投票先 → お茶目さん
さん1 票投票先 → お茶目さん
仮想マシンさん0 票投票先 → お茶目さん
フルオート目薬さん0 票投票先 → お茶目さん
なちょさん0 票投票先 → お茶目さん
パレードさん1 票投票先 → お茶目さん
こんばんはさん0 票投票先 → お茶目さん
ダイエットさん1 票投票先 → お茶目さん
かたつむりさん「お茶目さんの反応が狼にしか見えないじゃん
これは占い真」
東インド会社さん「潜伏狂人いたら噛まれる前に●出しアピーるはありそう」
お茶目さん「お茶目なところを見せる前に死にます
おやすみ」
仮想マシンさん「●つりしかないやんなんでそんなこときくの?>カイ」
ダイエットさん「結構昨日の投票が二つくらい意味あってうれしいね」
お茶目さん「なちょ狐ですかねってくらい」
カイさん「●つりのすか」
なちょさん「狼さんが潜伏ダイエットさん偽にもってこうとしても、呪殺でおわっちゃいますからね」
パレードさん「盛大なブーメランで笑う」
ゲームマスター「朝一発言・おはステに○なので印象はあまり良くないですね」
フルオート目薬さん「クッキー言ってるやん」
仮想マシンさん「普通に考えて役職狙い
つまり今日の潜伏COは信用はまだできない」
さん「まあ●吊りでおk」
東インド会社さん「んー気にしすぎかもしれませんが、
「お茶目さん吊りでー」って言えるのは
ふつうは霊能からデジカメさん○が出てからじゃない?
>フルオート目薬さん」
カイさん「今日でた占い師の信用はどうですか」
ダイエットさん「まぁ占いするとそこそこ強いのでよろしく」
カイさん「なるなるほど」
パレードさん「クッキーだった」
こんばんはさん「視点漏れまで行くとは思わなかった」
クッキーさん「つまりダイエット視点、狼2人が見つかってる状態だ」
カイさん「グレー噛みは占いさがしなのですか」
歪なる思念さん「ダイエットさんが篠原さん○で出れないのは印象悪いなー」
なちょさん「多分潜伏占い読みの噛みですね」
こんばんはさん「役職狙い臭いけど」
クッキーさん◆パレードさん 「だれだダイエット占い師なんてないないって言ったやつ」
ダイエットが真だったらこいつ視点漏れしてる狼な
かたつむりさん「ちょっとフリーズして遅れちゃった ごめんね」
フツ=ウムラさん「ダイエットについてどう思うかどうぞ 中身とか」
さん「おはよう」
お茶目さん「歪噛み、俺に●と見るに
誘導しているところをつぶしにかかってますね」
フルオート目薬さん「歪なる思念さんは占い狙いって感じがしないですね」
仮想マシンさん「昨日、朝1発言で潜伏COかいな」
カイさん「霊能もいきています」
クッキーさん「おはよう」
なちょさん「おはステさん村ですか」
歪なる思念さん「こんばんは 蛇 なちょ が役だと思ったんだけど」
パレードさん「だれだダイエット占い師なんてないないって言ったやつ」
カイさん「共有がしんでいない」
かたつむりさん「霊能CO デジカメさん○」
フツ=ウムラさん「吊りで」
お茶目さん「フツウムラさん遅いですね!」
ダイエットさん「粛々と吊ります」
フルオート目薬さん「ではお茶目さん吊りでー」
こんばんはさん「おはようございます」
フツ=ウムラさん「お茶さんCOあります?」
歪なる思念さん「お疲れ様ー」
お茶目さんCO無し
なちょさん「んーーーー」
篠原ともへさん「おはよう」
フルオート目薬さん「ではお茶目さんにCOを聞きましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カイさん「おはよう」
なちょさん「おはよーございます!」
東インド会社さん「おはよう」
パレードさん「おはよう」
仮想マシンさん「おはよう」
フツ=ウムラさん「おはよう」
ダイエットさん占い理由
1日目
篠原ともへさん
左下占い。私の右がいないので
初日がそこのとなりなので占うならここが一番
篠原ともえは実はかわいいともへはしらない
とりあえず朝一あいさつをgetすることによって潜伏臭を消す予定

2日目
お茶目さん
挨拶がはやい位置から占いましょう
なぜなら潜伏候補噛みになるので中途半端なところを占うと
村人なら噛まれてしまう可能性があるからですね
なので私の次に挨拶が早いお茶目さんを占います
投票は2票もらいなの狼であればである程度の参考になりますしね
こんばんはさん 0 票 投票先 → お茶目さん
篠原ともへさん 1 票 投票先 → お茶目さん
お茶目さん 2 票 投票先 → 蛇さん
お茶目さん「おはよー」
ダイエットさん「潜伏占いCO
1日目 篠原ともへ 村人
2日目 お茶目さん 人狼」
3日目の朝となりました。(15/05/27 19:55:45)
歪なる思念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪なる思念さんを狙います。 >>> お茶目 <<<
フツ=ウムラさんの会話「鉈なちょかな」
フルオート目薬さんの会話「もちろん個別の人外を探すのも大事ですけど、
共有は村が大きく動いた時に冷静に動けるようにしとくといいですよ」
なちょさんの独り言「。゚(PД`q。)゚。」
フツ=ウムラさんの会話「ん…どこだろうな」
なちょさんの独り言「あれ?わたしだ、それ」
お茶目さんの遠吠え「思念」
お茶目さんの遠吠え「じゃあ130」
フルオート目薬さんの会話「今回は霊能噛みが相当先なので、最大人外数は把握しやすいと思います」
パレードさんの遠吠え「歪なる思念噛みで」
東インド会社さんの遠吠え「潜伏占い出ても噛めば勝てるから、
狙うべきは占いより狩人。
僕はどちらも探す能力が無いので噛み先変わらないけど。」
パレードさんの遠吠え「●出されて狩人COはしなくていいような」
フルオート目薬さんの会話「途中占いが追加された場合も焦らない事です
とにかく最大人外数を減らす事が大事です」
なちょさんの独り言「発言多くてかつ強誘導してないひとが狼さんです!!!!」
なちょさんの独り言「素村でしょうね」
東インド会社さんの遠吠え「僕は●出されたり指定されたらミスのある狩人日記出すから、
突っ込み入れて白くなってね。」
なちょさんの独り言「すくなくともデジカメさんが潜伏占いは無いと思います」
東インド会社さんを護衛します。 >>> 篠原ともへ <<<
お茶目さんの遠吠え「潜伏占い騙りはやりたい人がいたらその人が噛もう」
なちょさんの独り言「んー」
フルオート目薬さんの会話「蛇さん潜伏占いはないので吊っても良かったんですが」
デジカメさん「ごめん、吊られた。占いCO なちょさん○」
パレードさんの遠吠え「潜伏占い殺さないと 殺せばほぼ勝ち」
さんの独り言「あっぶねー」
お茶目さんの遠吠え「歪とか噛んでたらなんとかなると思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お茶目さんを占います。 >>> ダイエット <<<
お茶目さんの遠吠え「じゃあ僕目立つ役やるんで」
2日目の夜となりました。(15/05/27 19:51:16)
デジカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カイさん1 票投票先 → デジカメさん
クッキーさん0 票投票先 → ダイエットさん
かたつむりさん0 票投票先 → 歪なる思念さん
篠原ともへさん1 票投票先 → お茶目さん
歪なる思念さん2 票投票先 → さん
お茶目さん2 票投票先 → さん
フツ=ウムラさん0 票投票先 → なちょさん
東インド会社さん0 票投票先 → カイさん
さん3 票投票先 → 篠原ともへさん
デジカメさん4 票投票先 → 歪なる思念さん
仮想マシンさん0 票投票先 → デジカメさん
フルオート目薬さん0 票投票先 → さん
なちょさん2 票投票先 → デジカメさん
パレードさん0 票投票先 → デジカメさん
こんばんはさん0 票投票先 → お茶目さん
ダイエットさん1 票投票先 → なちょさん
ダイエットさん「ちゃんと訂正したほうがいいとおもうけど」
歪なる思念さん「私霊能じゃないよ 」
フルオート目薬さん0-1-2なのでグレラン
さん「なんだよ022かよ」
ダイエットさん「誘導先が霊能って意味だと思うよ」
フルオート目薬さん共有はフルオート目薬=ふつ=うむらさんです
東インド会社さん「誰かを殺すしかないんだ…」
お茶目さん「出ました!誘導返しですよこれは!狼が尻尾を表しましたね!」
デジカメさん「歪さんは霊能CO?」
フルオート目薬さん「最終的には村人がたくさん生き残れば勝てるので頑張ってください」
さん「釣るのはお茶目、クッキー、思念かな」
なちょさん「今日村同士であんまり叩きあわなくていいとおもいますけど」
ダイエットさん「共有がつられるのが一番もったいないんよ」
カイさん「共有はあく」
仮想マシンさん「いやもう占いでても騙りの可能性考えるから護衛もらえない可能性高いとおもうけどな>こんばんわ」
クッキーさん「ダイエットが潜伏占いとかないない」
フツ=ウムラさん「潜伏占いはなるたけ今日迄に出てほしいが相方に任せる」
歪なる思念さん「霊能だったわ」
パレードさん「共有位置気にするのは占い師もありそうだからお勧めしないかんじ」
歪なる思念さん「かたつむりさんって「占い初日」って言ってるけど
その後なんで潜伏占い保護の話になったの??? 占い初日って思ってるんじゃないの?」
ゲームマスター「対抗いないなら普通に出てしまいますね、まあそもそも潜伏することが稀ですが」
お茶目さん「わあこの村初日から誘導乱舞だこわあい
吊るのは蛇です」
こんばんはさん「今出れば折角護衛貰えるのに勿体無いですよね」
なちょさん「ふつーさんとフルオートさん共有把握しました」
クッキーさん「共有位置気にしてるダイエット吊り」
フツ=ウムラさん「相方目薬さん」
東インド会社さん「なんだ共有者か。」
歪なる思念さん「デジカメさんもかなー この辺で狼吊れそうな気がするよね」
仮想マシンさん「パレードさんは潜伏匂わせすぎやろ」
かたつむりさん「占いを吊らないように気をつける必要があるね
でも吊ってしまったら仕方無いじゃん」
さん「潜伏占いなの?吊られないのは何とかなっても噛まれないでね?」
なちょさん「潜伏占いさんいるなら食べられないようにしないとですね」
ダイエットさん「クッキーさんでもないのね」
東インド会社さん「フツ=ウムラさんが凄く寝坊しているだけの占い師という説について。」
フルオート目薬さん「相方ふつーさんであってますよー」
カイさん「初日だとどうなるのです」
デジカメさん「共有初日かな」
フツ=ウムラさん「共有CO」
歪なる思念さん「蛇さんの食いつくとこ結構ズレてるねー
相方生存かどうかって今どうでもよくなーい?」
クッキーさん「1-0でも霊能初日じゃない それがわかめて」
フルオート目薬さん「グレランー」
お茶目さん「じゃけん蛇から吊りましょうね〜」
パレードさん「1-0は霊能初日だけど0-1は占い初日じゃない それがわかめて」
仮想マシンさん「これは占い初日っ」
さん「共有さん相方生存でしょ?」
ダイエットさん「相方はクッキーさんかな?」
お茶目さん「占い初日って言った人は狂人かもしれませんよ」
デジカメさん「おはよう」
こんばんはさん「占い出ずにグレラン大会しましょう」
クッキーさん「潜伏予定の占い師が、対抗がいない程度で出てくるはずがないから」
なちょさん「0-1-1って」
カイさん「たかだいくだれ」
東インド会社さん「すげえ本当だ。」
かたつむりさん「占い初日じゃん」
さん「占い初日かー」
ダイエットさん「え?」
歪なる思念さん「わーい霊能死なないでグレランできるのたのしー」
東インド会社さん「なんでそんなことがわかるんですか >クッキーさん」
なちょさん「なにこれ」
さん「1−1」
フルオート目薬さん撤回共有CO
カイさん「おはよう」
クッキーさん「フルオート目薬は偽」
かたつむりさん霊能CO
なちょさん「占いでないですね」
東インド会社さん「おはようございます」
さん「占いは?」
フルオート目薬さん「占CO クッキー ○」
こんばんはさん「おはようございます」
仮想マシンさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
篠原ともへさん「おはよう」
かたつむりさん「おはようございます」
パレードさん「おはよう」
なちょさん「おはよーございます!」
フルオート目薬さん「おはよう諸君」
さん「おは」
歪なる思念さん「おはよう」
お茶目さん「おはよー」
ダイエットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/27 19:44:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お茶目 <<<
ゲームマスター「肩痛い仲間がいっぱいいて苦笑い、私もです」
こんばんはさんの独り言「肩が痛いな」
ゲームマスター「記名GM、霊界表示なしで不正の余地を減らしていくスタイル」
お茶目さんの遠吠え「夜だから大丈夫」
東インド会社さんの遠吠え「首のストレッチすると効くんだけど」
パレードさんの遠吠え「横になってる」
カイさんの独り言「おはよう」
フルオート目薬さんの会話「そーですね、それでいいですよ」
東インド会社さんの遠吠え「寝たままスマホ見てるとけっこうくる。
目の焦点があわなくなる。」
お茶目さんの遠吠え「人狼を引退するべきだな」
フルオート目薬さんの会話「あ、ならば普通が一番ですね 残りの吊り数とにらめっこしながら最終日を目指しましょう」
なちょさんの独り言「とりあえずデジカメさん狼って占いに出てる
わたしの勝手な占いだけど」
こんばんはさんの独り言「初日犠牲者のアイコン見るとオートマトンさん思い出す」
東インド会社さんの遠吠え「目の使い過ぎかもねえ >肩がこる」
フツ=ウムラさんの会話「んじゃ普通でいいですかね? あと白貰いだろうがふるおーぷんしたいです」
お茶目さんの遠吠え「ご飯は130に食べようと思う」
こんばんはさんの独り言「狂人か。潜伏しよう」
なちょさんの独り言「でも占いたいお年頃でもあるんじゃよね」
フツ=ウムラさんの会話「それとあんまり慣れてないCO」
こんばんはさんの独り言「うお」
東インド会社さんの遠吠え「ちゃんとご飯食べてる?」
お茶目さんの遠吠え「肩がこる」
東インド会社さんの遠吠え「最近どう?」
フルオート目薬さんの会話「よろしくお願いします!私はふつーの動きをしようと思いますが任せます」
篠原ともへさんを占います。 >>> ダイエット <<<
なちょさんの独り言「村人が一番あんしんするよ」
歪なる思念さんの独り言「狼ひけなーい」
なちょさんの独り言「狼(になるのが)恐怖症になってるなー。゚(PД`q。)゚。」
フツ=ウムラさんの会話「よろしく。普通にふるおーぷんする?アーマーやる?」
パレードさんの遠吠え「よろしく」
東インド会社さんの遠吠え「こんにちは」
お茶目さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「今日の名言

勝ちたい、というのは即ち欲ですよ。
欲を持つのは決して 悪いことではないけれど、
ひとを追い詰めて駄目にもします。

〜高田 郁〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 19:40:01)
篠原ともへさん「よろしくお願いします」
こんばんはさん「よろしく」
さん「よろです」
歪なる思念さん「よろしくー」
カイさん「よろしく」
デジカメさん「よろしく」
お茶目さん「よろしくおねがいします」
なちょさん「しんだらねます!よろしくおねがいします!」
さん「今日は8時前に揃ったか」
東インド会社さん「ノ」
ゲームマスターそれでは始めます、一言どうぞ
フルオート目薬さん「かたつむりは餌に含まれますか!」
東インド会社さん「狼の餌豊富」
ゲームマスター「38で揃えて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダイエットに名前を変更しました。
ダイエットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサVS赤」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:38:19)
ゲームマスター「名前変更待ち」
サンカシ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんばんはさん「もう名前これでいいや」
フツ=ウムラさん「ミスってるよwズザさん」
ゲームマスター「時間来たので赤を蹴ります」
kariさんがパレードに名前を変更しました。
こんばんはさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:35:16)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
さんがフツ=ウムラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
パレードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:32:31)
kariさんがなちょに名前を変更しました。
kariさんが仮想マシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
不幸だわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
なちょさん「よろしくおねがいします!」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:31:30)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:31:27)
kariさんが歪なる思念に名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんがフルオート目薬に名前を変更しました。
kariさんが不幸だわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不幸だわさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:29:32)
kariさんが篠原ともへに名前を変更しました。
kariさんがカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「自主的な名前変更にGMほっこり」
フルオート目薬さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:28:02)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがかたつむりに名前を変更しました。
kariさんが東インド会社に名前を変更しました。
kariさんがデジカメに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応役職表示をなしにしておきますね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがお茶目に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間間違えた感」
仮想マシンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんわんこ」
デジカメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:20:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東インド会社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:17:51)
ゲームマスター次回更新19:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
フツ=ウムラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歪なる思念さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:07:56)
ゲームマスター「6番目青kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
篠原ともへさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 19:05:13)
ゲームマスター「「村の記録」で10/20以降の村ログが見れないことに気づきました」
ゲームマスター「過疎ってるという噂を聞いて、久々に建ててみました(フンス」
サンカシ騎士さん「lucky卿を久しぶりに見たでござる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンカシ騎士さん「参加しないと・・・(挨拶)」
サンカシ騎士さん」が村へやってきました。(15/05/27 18:59:40)
ゲームマスター次回更新19:20
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5番目kariさんはカタカナで始まる割れ酉なので、また次回ご参加お願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 18:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かたつむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 18:49:29)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 18:29:26)
ゲームマスター「トリップでググって人狼と関係ないサイトが出たらこうして知らせることにしています」
カイさん「どうちがいますか」
カイさん「そうですか」
ゲームマスター「漏れ酉の疑いがあるので、次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 18:13:15)
ゲームマスター「待ち時間が読めません」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る