過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
べおおお
べおおお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はくだけど
hakuou
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そー
そー
[村 人]
(死 亡)
 
 
まにろん
まにろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキティ
ユキティ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あとZ
あとZ
[人 狼]
(生存中)
 
 
Pafee
Pafee
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そらk
絢瀬光輝
[村 人]
(生存中)
 
 
おーかみ
おーかみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぴす
らぴす
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内かふぇ村 〜 144128番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/05/27 01:53:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユキティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキティさんを狙います。 >>> あとZ <<<
らぴすさん「あららららら」
5日目の夜となりました。(15/05/27 01:53:40)
おーかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あとZさん1 票投票先 → おーかみさん
そらkさん1 票投票先 → おーかみさん
おーかみさん2 票投票先 → あとZさん
ユキティさん0 票投票先 → そらkさん
はくだけどさん「まにさんへの黒発言が強すぎたと思うww」
そーさん「あとさんが狼くん入れるのおかしくね?」
はくだけどさん「あとさんが真村人なら 狼くん吊ろうか なんていわないっ」
そーさん「おおかみくんナイス」
べおおおさん「ゆきt真占いでゴリ押ししておーかみくんを引っ張ってそら吊るしか無いやろwwwww」
らぴすさん「洗脳技術すごい」
Pafeeさん「まああとさん疑われればあるけど、もう無理やろこれ」
そーさん「これで人狼側負けたら大笑いだ」
べおおおさん「これ負けようがないやろ」
そーさん「つーかなんで初日に俺殺すの?無能なの?」
はくだけどさん「あとさん怪しい発言しまくりんぐ」
らぴすさん「洗脳」
そーさん「そらさん簡単に操られてるわ」
べおおおさん「ゆきt視点だと微妙そう」
そーさん「<あとさん吊るんだよ!おい!」
はくだけどさん「そらさんでいっかな
ってあやしいよね!自分目線だと確定なのに!!!!」
そーさん「あとさんとユキさんはもう互いが何かわかってるな」
べおおおさん「これは勝ちやろ」
そーさん「占い欠けはあかんて」
はくだけどさん「まにさんに黒よく出せたな・・・」
らぴすさん「村人で潰し合ってしまう」
そーさん「誰もあとさんを疑わない」
らぴすさん「だめだめだった」
そーさん「おおかみくんとあとさんの票をそろえないと負け」
はくだけどさん「うおおおおおw
2分の1をあてた」
はくだけどさん「ちがってたけど人狼死んでたか・・・」
べおおおさん「ここではくのトークは邪魔だからはく噛みだなオレなら」
5日目の朝となりました。(15/05/27 01:48:33)
はくだけどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくだけどさんを狙います。 >>> あとZ <<<
はくだけどさんの独り言「ユキさん狂人なら それに気づいてるのは狼くんだけだから
狼くん人狼か」
あとZさんの遠吠え「とりあえず殺したいからはくだけどでいいか」
あとZさんの遠吠え「どっち!?」
はくだけどさんの独り言「えっ
ユキ→真 あとさんそらくんのどっちかが黒 でいいの?」
そーさん「これ村人側死んだらまけ?」
ユキティさんを護衛します。 >>> はくだけど <<<
はくだけどさんの独り言「えっ わかんない」
ユキティさんの独り言「さて、狼が2人いれば勝ち。一人でも自分が人狼COすれば良いかな」
あとZさんの遠吠え「うわあああああ」
Pafeeさん「確負けだよ」
あとZさんの遠吠え「それともはくだけど?」
あとZさんの遠吠え「そらs殺してゆきtに私だよって知らせるべき?」
Pafeeさん「まにまにはもう少し反論すべきだった」
そーさん「負けじゃねこれ」
はくだけどさんの独り言「あれ試合がおわらないwwwwwwwwwwwwww
ユキさん狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あとZさんの遠吠え「賭けてよかった」
べおおおさん「村人まにまにかわいそう」
あとZさんの遠吠え「ぱふぇさん霊能だったかな?」
Pafeeさん「負けました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
そーさん「らっしゃい」
4日目の夜となりました。(15/05/27 01:46:04)
まにろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はくだけどさん0 票投票先 → まにろんさん
あとZさん0 票投票先 → まにろんさん
まにろんさん5 票投票先 → ユキティさん
そらkさん0 票投票先 → まにろんさん
おーかみさん0 票投票先 → まにろんさん
ユキティさん1 票投票先 → まにろんさん
そーさん「あとさん吊るんだ」
そーさん「ねむすぎて黙ってたら殺された」
べおおおさん「霊能COしてないしぱふぇお噛めたのは有能やろ!!」
そーさん「村人側無能すぎぃ」
Pafeeさん「(べおが死んだから霊能に見られたくなかったんだろ)」
そーさん「あと俺初日に死にすぎ」
べおおおさん「ゆきt地味にいい働きかも」
べおおおさん「吊られる予感したから伝わるようにぱふぇおに入れといて正解だった」
Pafeeさん「はくだけど殺しても意味ないからなあたしかに」
そーさん「今日占い欠けおおくね?」
Pafeeさん「これは人狼有能ですわ・・・」
そーさん「クッソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
べおおおさん「いよーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
そーさん「あとさん勘鋭すぎ」
4日目の朝となりました。(15/05/27 01:40:24)
Pafeeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pafeeさんを狙います。 >>> あとZ <<<
Pafeeさんの独り言「さすがにはく死ぬでしょ」
べおおおさん「さすがすぎ」
あとZさんの遠吠え「投票から怪しまれるかな」
あとZさんの遠吠え「ぱふぇさんにしよっと」
そーさん「ぱふぇさん噛まれなかったらだいぶ村人有理」
あとZさんの遠吠え「ぱふぇさん霊能っぽい」
あとZさんの遠吠え「まにまに?」
はくだけどさんの独り言「べおくんとゆきさんが 俺を吊りたそうにしてたし
ユキさん狂人確定とみてる^w^」
べおおおさん「ぱふぇお噛めばわんちゃんあるなあ」
あとZさんの遠吠え「はくだけど?」
おーかみさんを護衛します。 >>> はくだけど <<<
はくだけどさんの独り言「吊られるよりは噛みで死ぬわぁ」
Pafeeさんの独り言「頼む死なないでくれ」
あとZさんの遠吠え「だれかなあ」
ユキティさんの独り言「う〜ん、吊られるからなぁ黒だししたほうがいいのか。。。」
あとZさんの遠吠え「ないた」
あとZさんの遠吠え「べおおおおおおお」
そーさん「ラッシャイ」
3日目の夜となりました。(15/05/27 01:38:00)
べおおおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Pafeeさん2 票投票先 → べおおおさん
はくだけどさん0 票投票先 → べおおおさん
あとZさん0 票投票先 → Pafeeさん
まにろんさん0 票投票先 → そらkさん
そらkさん1 票投票先 → べおおおさん
おーかみさん0 票投票先 → べおおおさん
べおおおさん5 票投票先 → Pafeeさん
ユキティさん0 票投票先 → べおおおさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Pafeeさん2 票投票先 → まにろんさん
はくだけどさん1 票投票先 → べおおおさん
あとZさん0 票投票先 → Pafeeさん
まにろんさん1 票投票先 → そらkさん
そらkさん2 票投票先 → Pafeeさん
おーかみさん0 票投票先 → はくだけどさん
べおおおさん2 票投票先 → そらkさん
ユキティさん0 票投票先 → べおおおさん
そーさん「ほんまそれな」
らぴすさん「なんで死んでしまったのか」
そーさん「やあ」
3日目の朝となりました。(15/05/27 01:31:01)
らぴすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぴすさんを狙います。 >>> あとZ <<<
ユキティさんの独り言「次はピンク仲間のらぴすsにするかな。
投票で疑われてるしなんとなくで。」
らぴすさんの独り言「まあ酔っててもう何もわからないけど」
ユキティさんを護衛します。 >>> はくだけど <<<
らぴすさんの独り言「なんで俺狙われてるのか」
はくだけどさんの独り言「あぶねえなんでおれなんだよwwwww」
あとZさんの遠吠え「あおーーーん」
2日目の夜となりました。(15/05/27 01:28:24)
そーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Pafeeさん0 票投票先 → そーさん
はくだけどさん3 票投票先 → そーさん
あとZさん0 票投票先 → らぴすさん
まにろんさん0 票投票先 → らぴすさん
そーさん4 票投票先 → らぴすさん
らぴすさん3 票投票先 → はくだけどさん
そらkさん0 票投票先 → そーさん
おーかみさん0 票投票先 → はくだけどさん
べおおおさん0 票投票先 → そーさん
ユキティさん0 票投票先 → はくだけどさん
あとZさん弱く発言
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Pafeeさん0 票投票先 → そーさん
はくだけどさん2 票投票先 → そーさん
あとZさん1 票投票先 → らぴすさん
まにろんさん2 票投票先 → はくだけどさん
そーさん2 票投票先 → らぴすさん
らぴすさん2 票投票先 → まにろんさん
そらkさん0 票投票先 → まにろんさん
おーかみさん0 票投票先 → あとZさん
べおおおさん1 票投票先 → はくだけどさん
ユキティさん0 票投票先 → べおおおさん
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/27 01:23:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あとZ <<<
はくだけどさんの独り言「kowai」
ユキティさんの独り言「最初誰にしようかなぁ」
はくだけどさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
またかよ!!!!!!!!!!!!!!!!」
そらkさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 01:20:46)
ユキティさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:19:13)
べおおおさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:17:06)
おーかみさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:58)
そらkさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:38)
らぴすさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:36)
そーさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:36)
まにろんさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:35)
あとZさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:35)
はくだけどさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:32)
Pafeeさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:27)
戻る