過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
フフ◆
にゃんぱす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
狩る
[共有者]
(死 亡)
 
 
渡辺
あいなま
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛してるよ、
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
花田先生
[共有者]
(生存中)
 うーっす
 
ちわわ
へるりひ
[占い師]
(生存中)
 
 
大勝利
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゃん!
折信
[村 人]
(死 亡)
 
 
我那覇
長編TOKYOはよ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絶対の予言者
初代人狼部
[村 人]
(生存中)
 
 
半兵衛ちゃん
うりゅー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ユーフォ後の深夜売りスレ村 〜 144124番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
ひゃん!さん「またねー」
渡辺さん「またねー」
絶対の予言者さん「またねー」
愛してるよ、さん「久しぶりに村立てたけど特にミスらなくてよかったわ
またねー」
ちわわさん「またねー」
大勝利さん「またねー」
ちわわさん「まぁ●出さずに勝利に導いたボクの勝ちかな◆」
ハゲさん「またねー」
フフ◆さん「またねー」
我那覇さん「また月曜にお邪魔するよまたねー」
ハゲさん「やっぱ潜伏共有とか愚策ですわ
なお結局狩人が吊られた模様」
高宮なすのですさん「楽しかったわー
またねー」
絶対の予言者さん「共有と狩人吊ろうとする村」
フフ◆さん「吊られる名前にする方が悪い(暴論)」
半兵衛ちゃんさん「またねー」
我那覇さん「共有のGJ部期待を最初から裏切っていく狩人
流石売りスレ村は名前吊りが華である」
高宮なすのですさん「初日に潜伏共有と狩人で決選投票する村」
ちわわさん「我那覇くん狩人かよ…」
大勝利さん「初日に狩人を吊る村があるらしい」
絶対の予言者さん「我那覇君狩人かよ」
わさわささん「我那覇くん狩人ンゴwwwwww」
我那覇さん「やっぱり売りスレ村って最高だな
こういう展開があるから人狼はやめられないわ」
高宮なすのですさん「役職が必ず欠ける売りスレの背負いしカルマ」
愛してるよ、さん「愛衣ちゃんのオーラ眼 SSSSSS」
我那覇さん「初日から狂人狩人共有者が次々と死んでいく役職者死亡村であった」
ちわわさん「やっぱハゲってクソだわ
廃刀令だな」
絶対の予言者さん「わさわさ狼という確信がった」
高宮なすのですさん「半兵衛ちゃん吊りデカかった
愛衣ちゃんSSS」
半兵衛ちゃんさん「狂人初日でわさわさは頑張った」
絶対の予言者さん「ハゲェ」
愛してるよ、さん「ハゲ SSSSSSSSSS」
我那覇さん「せ、せやな……」
絶対の予言者さん「半兵衛ちゃんも狼かよあっぶね」
ハゲさん「ぶっちゃけ初日から最後の最後までわさわさ真だと思ってました」
半兵衛ちゃんさん「キルミーベイベー!」
絶対の予言者さんよっしゃあああああああああああああああああああ
わさわささん「狂人ァ!
何初日で死んでるんだわさぁ!」
ひゃん!さん「超イージーモードのはずが」
我那覇さん「やっぱりハゲって最高のエンターテイナーだわ(テノヒラクルッ」
大勝利さん「髪はないだろ!いい加減にしろ!」
ちわわさん「勝ったああああああああああああわさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん相方遊びすぎ意!
フフ◆さん「やっぱハゲって髪だわ」
愛してるよ、さん「やっぱハゲって神だわ」
ハゲさん「うわあああああああああマジすまんかった」
渡辺さん「さすハゲ(クルッ」
我那覇さん「勝ったああああああああああああああああああああああ!?
ハゲてめぇwwwwwwwwwwwww」
フフ◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愛してるよ、さん「か、勝った」
わさわささんぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ
大勝利さん「ハゲええええええええええええええええ信じてたぜえええええええええええええええ」
ひゃん!さんさすハゲ
高宮なすのですさんきたあああああああああああああああああああああああああああ
「村 人」の勝利です!(15/05/27 02:11:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ちわわさん1 票投票先 → わさわささん
ハゲさん0 票投票先 → わさわささん
絶対の予言者さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → ちわわさん
愛してるよ、さん「勝てる戦いを棒に振ったハゲうんこオニイイイイ」
ひゃん!さん「ここで意見を変えるチキン野郎をンゴる」
高宮なすのですさん「無理メニ◆」
大勝利さん「引き分けかー」
我那覇さん「引き分けの時間だあああああああああああああああああああああ!」
ひゃん!さん「生き残る共有は無能だから仕方ないね」
愛してるよ、さん「ああああああああああああああああwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「おいハムエッグぶれるなよ・・・!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ちわわさん2 票投票先 → わさわささん
ハゲさん0 票投票先 → ちわわさん
絶対の予言者さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ちわわさん
愛してるよ、さん「何を悩むのだ
さぁ」
我那覇さん「おう共有あのハゲこっちに引っ張って来いよ」
渡辺さん「ハゲ頑張れ」
フフ◆さん「不毛な再投票だな。ハゲだけに」
高宮なすのですさん「まずいですよ!」
愛してるよ、さん「引き分けに持ち込む気かwwww」
フフ◆さん「(アカン)」
ひゃん!さん「ヲーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwww」
我那覇さん「ハゲてめぇwwwwwwwwwwwwwww」
愛してるよ、さん「なんでだよwwwwwwww」
高宮なすのですさん「ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ちわわさん2 票投票先 → わさわささん
ハゲさん0 票投票先 → ちわわさん
絶対の予言者さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ちわわさん
我那覇さん「ハゲってやっぱり糞だわwwwwwwwwwwww」
ひゃん!さん「まあでも予言者は意見替えないやろ」
高宮なすのですさん「相方さああああああああああああああああああああああああああああああん」
フフ◆さん「!?」
大勝利さん「ハゲえええええええええええええ」
我那覇さん「あっはhっはっはっは!」
ひゃん!さん「ハゲンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愛してるよ、さん「ヲーーーーーウィwwwwwwww」
高宮なすのですさん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ちわわさん2 票投票先 → わさわささん
ハゲさん0 票投票先 → ちわわさん
絶対の予言者さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ちわわさん
大勝利さん「ハゲは責任を負わない◆」
渡辺さん「村人恐い」
我那覇さん「ハゲがテンパってる空気を感じる」
ハゲさん「殴り合うのは占いと狼の仕事よ」
ひゃん!さん「沈黙のハゲ」
ちわわさん「ハゲ、解ってるよな?」
高宮なすのですさん「ばっちりやで(ニッコリ)」
絶対の予言者さんおい共有仕事しろ
ちわわさん「ンゴっとるかー」
わさわささん「霊界
祝勝会の準備はいいかわさ」
高宮なすのですさん「ハムエッグさんはちわに付いたか

ハゲに全ては委ねられた」
大勝利さん「わさわさの人外率異常だな」
愛してるよ、さん「やはりわさわさは初日に吊るべき慈悲は無い」
ちわわさん「わさわさつってパパっと快眠!ちわわ大勝利!」
我那覇さん「さすがわさわさやっぱり初日に吊らなきゃ……」
わさわささんおまえが信じるキルミーを信じろわさ
我那覇さん「なぜだろう楽勝のはずな戦いがここまで厳しい様相になるとは」
ハゲさん「殴り合え・・殴り合え・・」
絶対の予言者さんわさわさを吊って終わりだ
お疲れ様でした
ハゲさん「売りスレで占いの信用戦になるとは思わなかったぞい」
わさわささん最終日だ
わさぁ!
高宮なすのですさん「愛衣ちゃん噛むとかわさわさやはりただでは転ばんな」
ちわわさん「さーて緊張してきました
覇権赤崎は自分だ」
ひゃん!さん「占い同士の殴り合いだあああああああああああああ」
大勝利さん「やったぜ」
高宮なすのですさん「愛衣ちゃん大敗北!」
我那覇さん「大勝利乙ー。いい仕事やったで!」
ちわわさん「占いCO わさわさ●
ルキ厨の信じる赤崎を信じろ」
わさわささん占いCOちわわ●ひゃん!○渡辺●半兵衛ちゃん○絶対の予言者○わさ
6日目の朝となりました。(15/05/27 02:04:17)
大勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
大勝利さんの独り言「狩人の可能性を考えて○噛みなさい」
大勝利さんの独り言「残りたくない残りたくない残りたくない」
フフ◆さん「初日に死んでるんだよなあ」
ひゃん!さん「両偽を追う勇者が出てこないかな」
我那覇さん「狩人は一度も仕事できなかったよ……」
わさわささんの遠吠え「狂人生き残ってるだろわさ(白目)」
ちわわさんの独り言「ンゴられませんようにンゴられませんようにンゴられませんように」
ハゲさんの会話「狩人がここでかっこ良くGJ部を出してくれたりしませんかね・・」
ちわわさんの独り言「オーラバトルかわさわさめ」
我那覇さん「(ここでナチュラル狂人がちわわに疑問を投げかけて糞回ワンチャン見たいなぁ)」
大勝利さんの独り言「噛んでくれ」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
愛してるよ、さん「もろたで工藤」
ハゲさんの会話「わさわさは真でも狼でも怪しすぎて考えるだけ無駄なんだよなあ」
ひゃん!さん「もろたで工藤」
高宮なすのですさん「わさわささん 0 票 投票先 → ちわわさん
半兵衛ちゃんさん 4 票 投票先 → ちわわさん

スケスケだぜ!」
我那覇さん「初日から三連続で役職者が死んだときにはどうなることかと思いました」
わさわささんの遠吠え「わさわさが残るとかそんなん考慮しとらんよわさ」
絶対の予言者さんの独り言「わさわさを吊って終わりだ
村人の勝利が決まった」
フフ◆さん「勝ったな(確信)」
大勝利さんの独り言「わさわさVSちわわ
最後の戦い」
わさわささんを占います。 >>> ちわわ <<<
ちわわさんの独り言「さーてわさわさでフィニッシュか」
わさわささんの遠吠え「半兵衛ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん」
半兵衛ちゃんさん「狂人初日やないか!」
高宮なすのですさん「やったぜ。」
渡辺さん「頭良いなぁさすがハゲ」
我那覇さん「よしこれもろたで工藤!」
ひゃん!さん「ちわよりかやのん」
5日目の夜となりました。(15/05/27 02:00:46)
半兵衛ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちわわさん2 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
ハゲさん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
絶対の予言者さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
大勝利さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → ちわわさん
半兵衛ちゃんさん4 票投票先 → ちわわさん
我那覇さん「大勝利に村の未来が掛かっている」
ひゃん!さん「大勝利イイイイイイイイ」
高宮なすのですさん「両方の狼候補吊ってく両視点追いスタイルか」
半兵衛ちゃんさん「ちわわ吊って終わらなかったら最終日に賭けたい」
ちわわさん「俺は半兵衛ちゃん入れるまたねー」
大勝利さん「半兵衛ちゃん吊りで大丈夫っぽい?」
ハゲさん「ちわわはけんすけ、半兵衛ちゃん、わさわさが狼候補だな」
絶対の予言者さんちわわ真ならわさわさ狂半兵衛ちゃん狼と見て半兵衛ちゃん吊りか
高宮なすのですさん「いいぞハゲ
根拠がよくわからんがいいぞ」
フフ◆さん「一転攻勢か」
ちわわさん「あ、ごめんわさわさが出した●俺やん勘違いだわさ」
大勝利さん「わさわさ狂人で最終日が来なければいいんですけどねえ・・・」
ひゃん!さん「共有有能」
わさわささん真の赤崎は一人でいいわさ
さあ選べわさ
我那覇さん「さて一転攻勢に出た大勝利に未来はあるだろうか」
高宮なすのですさん「大勝利もっと大きな声で!」
ハゲさん「半兵衛ちゃん吊って占い対決の最終日でいこうか」
ちわわさん「大勝利○ひゃん○渡辺○絶対の預言者○
もう半兵衛ちゃんとわさわさしか居ない後共有」
愛してるよ、さん「愛衣ちゃんなんとか流れを持って行けるか」
大勝利さん「わさわさ、半兵衛ちゃん吊りかちわわ吊り」
半兵衛ちゃんさん「わさわさ偽確定ってどういうこと?」
絶対の予言者さん占い
ちわわ 大勝利○ひゃん○渡辺○絶対の預言者○
わさわさ ちわわ●ひゃん○渡辺●半兵衛ちゃん○

共有
ハゲ なすの

霊能
フフ◆ 我那覇君○ 死亡
ちわわさん「わさわさ偽が確定したわけですが自分を信じるかまた別か」
ひゃん!さん「おはよう霊界」
愛してるよ、さん「LLFか
なるほど」
我那覇さん「絶対の預言者のことやで」
ハゲさん「ちわわは残る灰をまとめて欲しい」
わさわささん「ひゃああああああああああああああああああああああん」
高宮なすのですさん「エルエルフじゃないの」
半兵衛ちゃんさん「うっさい! ひゃん!」
ちわわさん「占いCO 絶対の預言者○
アカン」
大勝利さん「ひゃん!」
わさわささん占いCOちわわ●ひゃん!○渡辺●半兵衛ちゃん○わさ
そりゃ○しか出ないわさ
渡辺さん「ちわわと大勝利で勝てそう」
高宮なすのですさん「大勝利有能
愛衣ちゃん大勝利!」
5日目の朝となりました。(15/05/27 01:56:06)
ひゃん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゃん!さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
愛してるよ、さん「ポリのことなのだろうか」
ひゃん!さんの独り言「まあでも今日霊界いくよね」
我那覇さん「さすが有能」
わさわささんの遠吠え「ひゃん!」
愛してるよ、さん「(LLTHが誰か分からない)」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「木戸ひゃん40にまたねー」
我那覇さん「ひゃんはもうこれ完全に狂ってますね……」
大勝利さんの独り言「半兵衛ちゃん、わさわさ吊りでお死枚◆
終わって下さいお願いします」
ハゲさんの会話「両偽とか来たらもう何も信じないぞい」
ひゃん!さんの独り言「LLTHを何とかして吊りたい」
ハゲさんの会話「まあ狼の居所はバレてるし引き分けにはなるけど」
ちわわさんの独り言「あれーマジでやっべーんじゃねーのこれ
マズイんじゃないですかどう思いますルキ老師さん」
ひゃん!さんの独り言「両偽は知らない◆」
高宮なすのですさん「ハゲさん 0 票 投票先 → 渡辺さん
わさわささん 2 票 投票先 → 渡辺さん
半兵衛ちゃんさん 1 票 投票先 → 渡辺さん

人外透けてるで!」
わさわささんの遠吠え「こんなにまっとうに生きているのに狂人とは失礼わさ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「狩人生きてるかもしれないしひゃんいっとくか」
渡辺さん「ちわわ信じられてるなら逆転できる???」
ひゃん!さんの独り言「ちわわが明日黒だせば簡単なんだけどなあ」
我那覇さん「●一度も出せないちわわの一発逆転砲が遠い」
愛してるよ、さん「惜しい」
ちわわさんの独り言「占いCO 絶対の預言者○
アカン」
大勝利さんの独り言「これだ」
わさわささんの遠吠え「無能そうな方を残すわさ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「わさわさが狂人っぽく思われてるのは有利かも」
ハゲさんの会話「やはり残される共有は無能」
大勝利さんの独り言「わさわさ真→ちわわ狼、渡辺狼、狂人行方不明
ちわわ真→絶対預言者or半兵衛狼、狂人わさわさ
ちわわ真の場合はもう吊れてる狼がいつかもしれないが
よって余裕のあるわさわさ●は放置してわさわさ吊り」
ハゲさんの会話「これわさわさ真なら半PPの可能性低いし灰吊った方が良かったじゃねえか」
絶対の予言者さんの独り言「え?なんで?」
わさわささんの遠吠え「ふふふ◆」
ひゃん!さんの独り言「うーん・・・」
絶対の予言者さんを占います。 >>> ちわわ <<<
渡辺さん「はんべえちゃん怪しいとおもってました」
愛してるよ、さん「ありゃー」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「共有とひゃんのどっち噛むか」
ちわわさんの独り言「うーん大丈夫かねぇ」
4日目の夜となりました。(15/05/27 01:52:45)
渡辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちわわさん0 票投票先 → わさわささん
ハゲさん0 票投票先 → 渡辺さん
絶対の予言者さん2 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
大勝利さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 渡辺さん
半兵衛ちゃんさん1 票投票先 → 渡辺さん
渡辺さん3 票投票先 → 絶対の予言者さん
ひゃん!さん0 票投票先 → 絶対の予言者さん
愛してるよ、さん「突然死してしまうのか」
高宮なすのですさん「狂人初日が透けてないとロラはできないもんかな
しゃーないか」
高宮なすのですさん「パンダ吊りってわさわさに乗るってことだしなあ」
我那覇さん「ふぉろゆー
木霊でしょうかいいえ同化現象です」
高宮なすのですさん「狩人はハゲの身代わりで死んだマニ」
我那覇さん「すまんなハゲ狩人は村人に殺されてるんや」
わさわささん「ふぉろーみー」
ちわわさん「自分に決め打ちしてもええんじゃよ」
高宮なすのですさん「ハムエッグ 有能」
ハゲさん「初日に占い噛み来なかったんだよなあ
狩人さんがGJ部出してくれれば決め打ちせずに済むかもしれないぞい」
我那覇さん「その前にひゃんが吊られますねこれ」
絶対の予言者さんわさわさは2度も後出しでちわわに占い結果を被せている
怪しいってレベルじゃない
わさわささん「●一個も出さない偽占いがなんかゆってるわさ」
高宮なすのですさん「占いロラするんやで!」
半兵衛ちゃんさん「わさわさ狂人だったら駄目か」
ひゃん!さん「わさわさは偽なら狂人っぽいし吊る必要なさそう」
愛してるよ、さん「吊り誘導をし始めた半兵衛ちゃんにきずけるか」
我那覇さん「ちわわが当てに行けないとこれ勝ち目ないんじゃね?」
渡辺さん「まとめる奴は人外」
ハゲさん「そもそもわさわさが狼という保証がないのよ」
ひゃん!さん「LLTHを正直吊りたい」
大勝利さん「最悪3吊り3人外だからなー」
半兵衛ちゃんさん「渡辺→ちわわ吊って終わらなかったらわさわさ吊りって間に合う?」
絶対の予言者さん占い
ちわわ 大勝利○ひゃん○渡辺○
わさわさ ちわわ●ひゃん○渡辺●

共有
ハゲ なすの

霊能
フフ◆ 我那覇君○ 死亡

グレー
絶対の予言者 半兵衛ちゃん
ハゲさん「渡辺吊りでー」
ちわわさん「霊能殺したから●説」
高宮なすのですさん「仕切りだす半兵衛ちゃん
あざとい」
渡辺さん「COなにもない」
大勝利さん人外一人も吊れてなかったら明日は半PPだぞい
半兵衛ちゃんさん「新世界よりなんかCOある?」
ひゃん!さん「わさわさはこれでもう用無しだな」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwwww
●判定してから死ねわさ……」
大勝利さん「霊能死ぬ前にパンダにしてくださいよー」
渡辺さん「わさわさ偽だったか」
ちわわさん「うーんこのわさわさ」
我那覇さん「天龍さあああああああああああああああああああん!」
愛してるよ、さん「霊能チャレンジしたら噛めちゃったという」
絶対の予言者さん「霊能逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
半兵衛ちゃんさん「フフ、怖いか◆」
ひゃん!さん「むむむ」
フフ◆さん「あっ死んだ」
大勝利さん「フフ◆」
我那覇さん「名前吊りは売りスレの華だからね当然の結果だね」
フフ◆さん「共有CO けんすけ○ シャナへの愛は本物」
ひゃん!さん「霊能逝ったああああああああああああああああああ」
わさわささん占いCOちわわ●ひゃん!○渡辺●わさ
偽りの髪に抗えわさ
ちわわさん「占いCO 渡辺○
当たらない占いは無能」
4日目の朝となりました。(15/05/27 01:46:55)
フフ◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フフ◆さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
ちわわさんの独り言「なんだろうなぁもう大体趨勢決まってないかな」
高宮なすのですさん「あと3吊りだからロラするならここやで!ハゲ!」
我那覇さん「レーひゃん無能やっぱり木戸ちゃんってダメだわ……」
わさわささんの遠吠え「了解わさ◆」
愛してるよ、さん「狩人なんとなく吊っちゃったからな
スマンな」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「フフ◆
45に噛む◆」
ちわわさんの独り言「占いCO 渡辺○
当たらない占いは無能」
わさわささんの遠吠え「きっといけるわさ」
ハゲさんの会話「ちわわ狼だったから即噛みは厳しいと思ったんだろうか」
ひゃん!さんの独り言「レーひゃんのチカラで霊界から伝わってくる」
渡辺さんの独り言「狂狼にしたい感じ?」
我那覇さん「残念狩人はもう死んでいる! 噛み放題よ狼さーん!」
渡辺さんを占います。 >>> ちわわ <<<
フフ◆さんの独り言「意地でもわさわさに入れるちわわもあやしいといえばあやしい」
大勝利さんの独り言「占いロラした方が良かったかもね」
ハゲさんの会話「狼さんから見て初日時点で真占いは見えてたのに噛まなかったってことだよな」
ちわわさんの独り言「まぁいい適当に占おう」
高宮なすのですさん「狼さん!全部噛めるよ!」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「霊能行ってみるか
占い、共有、確定○がいるから狩人の守りも分散してるし」
大勝利さんの独り言「最悪3吊り3人外なんだなあ」
わさわささんの遠吠え「霊能消せないときついわさね」
愛してるよ、さん「初日狂人かよww」
高宮なすのですさん「わたけん」
フフ◆さんの独り言「けんすけ村人だった」
ちわわさんの独り言「どうしよっかなー」
ひゃん!さんの独り言「LLTHとちわわがオオカミ=サンだな」
我那覇さん「役職者四連続は流石になかったか残念」
絶対の予言者さんの独り言「けんすけまたねーーーー」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「霊能噛めるかな、霊能消しておきたい」
渡辺さんの独り言「いつまで占い残すのか」
大勝利さんの独り言「渡辺と半兵衛ちゃんでお死枚◆」
ちわわさんの独り言「けんすけ逝ったあああああ」
わさわささんの遠吠え「けんすけンゴwwwwwwwwww」
愛してるよ、さん「知ってた」
我那覇さん「お上手ねさすが軍師幼女汚いわ」
3日目の夜となりました。(15/05/27 01:43:39)
愛してるよ、さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛してるよ、さん4 票投票先 → 絶対の予言者さん
ちわわさん0 票投票先 → わさわささん
ハゲさん0 票投票先 → 渡辺さん
絶対の予言者さん2 票投票先 → 愛してるよ、さん
フフ◆さん0 票投票先 → 愛してるよ、さん
大勝利さん0 票投票先 → 渡辺さん
わさわささん1 票投票先 → 絶対の予言者さん
半兵衛ちゃんさん1 票投票先 → 愛してるよ、さん
渡辺さん2 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
ひゃん!さん0 票投票先 → 愛してるよ、さん
高宮なすのですさん「半兵衛ちゃんのオーラの消し方が」
絶対の予言者さんけんすけ吊るか
高宮なすのですさん「潜伏するとは言った、が、強要はしていないつまり」
わさわささんグレラン(売上順)わさ
フフ◆さん「フフ◆」
ひゃん!さん「赤髪で被ってるの吊るか」
半兵衛ちゃんさん「わさわさとちわわが狼狂人で占い初日の可能性もある」
我那覇さん「やっぱりハゲって最低だわ。カルマ歌ってきます」
愛してるよ、さん「ちっ霊能か
COが小さいねん(暴論)」
大勝利さん「◆は霊能よ、けんすけ」
絶対の予言者さんひゃんは○確定か
ハゲさん「なすのさんが潜伏しようって言ったのが悪いんだ
俺は悪くねえ!」
我那覇さん「初日で狩人アピなんて出来ないからねしょうがないね!」
愛してるよ、さん◆ローラーの時間だああああああああああああああああ
大勝利さん「吊られやすい名前の共有が悪い!」
半兵衛ちゃんさん「共有全滅からの共有乗っ取りは一度見てみたい」
高宮なすのですさん「我那覇くん狩人じゃないか!
すまんな!メニマニを買う権利を上げるよ!」
絶対の予言者さん「あやうく共有死ぬとこだったのか」
ハゲさん「相方の代わりになってもらうか」
わさわささん「吊られかける共有と一発で噛まれる共有
ひどいわさ」
愛してるよ、さん「これでハゲ吊れてたら共有が三日目にして全滅してたのか
おそろしあ」
ちわわさん「あれ共有CO見逃したか」
我那覇さん「三連続で役職者が死んでいく売りスレ村の運命力凄い」
ハゲさん「ひゃんが確定○っぽいってことで」
半兵衛ちゃんさん「さすがに共有対抗は出てこないよな」
フフ◆さん「ありゃー共有逝っちゃったかー」
ハゲさんグレラン
高宮なすのですさん「がんばれハゲ!」
渡辺さん「ハゲに入れるつもりが投票ミスって良かった」
愛してるよ、さん「共有逝ってたああああああ」
ひゃん!さん「初日占いかもしれない」
半兵衛ちゃんさん「共有ンゴwwwwwww」
ちわわさん「真打ち霊能来たか天龍ちゃん愛してる」
ハゲさん「有能な方から逝くってハッキリ分かんだね」
大勝利さん「確定○ひゃん!」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ひゃん!さん「吊られかける共有ンゴwwwwwwwwwwww」
我那覇さん「ハゲ戦犯待ったなし! 人狼大勝利!」
半兵衛ちゃんさん「高宮なすのです!」
フフ◆さん「霊能CO 我那覇くん○ 犠牲になったのだ」
愛してるよ、さん「ひゃん真っ白やがな」
ハゲさん共有CO相方なすのさん
我那覇さん「共有噛まれたあああああああああああああああああああ!」
フフ◆さん「なすのさああああああああああああああああああああああん」
高宮なすのですさん「あいいいいいいいい」
ひゃん!さん「なすのは消し炭◆」
渡辺さん「なすのデスの」
大勝利さん「なすのさああああああああああああああああん」
ちわわさん「占いCO ひゃん!○
投票されたので」
わさわささん占いCOちわわ●ひゃん!○わさ
うっさい!ひゃん!
3日目の朝となりました。(15/05/27 01:38:17)
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
高宮なすのですさんの会話「この村ごと焼き払ってしまいたい」
ハゲさんの会話「オオカミさんはここではそんな押してこないと見た」
ひゃん!さんの独り言「自分の意見は曲げないじゃんよ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「仕切ってるのは殺す、馬鹿を残す◆
2分40秒に噛む」
わさわささんの遠吠え「狂人が潜伏か初日か
どうなるかわさ」
ハゲさんの会話「臭いというかただいい加減なだけな気もする」
絶対の予言者さんの独り言「吊られてしまうのか」
絶対の予言者さんの独り言「なぜ我那覇君は」
ちわわさんの独り言「占いCO ひゃん○
投票されたので」
高宮なすのですさんの会話「ちわわ吊り誘導臭すぎて全部吊りたい」
わさわささんの遠吠え「半兵衛ちゃんの好きに噛んでくれていいわさ
わさわさは短い命わさ」
ひゃん!さんを占います。 >>> ちわわ <<<
ちわわさんの独り言「自分に投票したの占ってみるか」
大勝利さんの独り言「ハゲが役職持ちじゃなかったら票変えしたから怪しい」
我那覇さん「初日から役職者が次々と死んでいく売りスレ村流石です……」
渡辺さんの独り言「投票ミスった
でもハゲに入れようとしてたし時間短縮」
ハゲさんの会話「うん
出ないと戦犯待ったなしだし」
ひゃん!さんの独り言「ハゲ怪しいな」
高宮なすのですさんの会話「ハゲ明日出る?」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「誰噛むか、なんか仕切ってるなすのです噛みたい」
ちわわさんの独り言「何故我那覇くんが吊られたのか…匂いか」
大勝利さんの独り言「◆ちわわさん 「もう一度いう
占いCO 大勝利○」
吊り誘導にしか見えないww」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「臭かったからな」
我那覇さん「知 っ て た」
ひゃん!さんの独り言「またねー」
ハゲさんの会話「スマンいきなり危なかったぜ」
高宮なすのですさんの会話「あぶねーよハゲ」
フフ◆さんの独り言「我那覇くんが逝ってしまわれた」
わさわささんの遠吠え「くさいのが吊られたわさ」
我那覇さん「ぐわああああああああああああああああああああああああああああ!」
2日目の夜となりました。(15/05/27 01:34:56)
我那覇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛してるよ、さん0 票投票先 → 我那覇さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 我那覇さん
ちわわさん1 票投票先 → わさわささん
我那覇さん5 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん4 票投票先 → 我那覇さん
絶対の予言者さん0 票投票先 → ハゲさん
フフ◆さん0 票投票先 → ハゲさん
大勝利さん0 票投票先 → ハゲさん
わさわささん2 票投票先 → 我那覇さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 我那覇さん
渡辺さん0 票投票先 → わさわささん
ひゃん!さん0 票投票先 → ちわわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛してるよ、さん1 票投票先 → 我那覇さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ひゃん!さん
ちわわさん2 票投票先 → わさわささん
我那覇さん3 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん3 票投票先 → 渡辺さん
絶対の予言者さん0 票投票先 → ハゲさん
フフ◆さん0 票投票先 → 愛してるよ、さん
大勝利さん0 票投票先 → ハゲさん
わさわささん1 票投票先 → 我那覇さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 我那覇さん
渡辺さん1 票投票先 → ちわわさん
ひゃん!さん1 票投票先 → ちわわさん
高宮なすのですさん「グレランだろ」
愛してるよ、さん「やっぱわさわさ吊るか
テノヒラは可動式なのだ」
フフ◆さん「グレランじゃないのん?」
ちわわさんもう一度いう
占いCO 大勝利○
ひゃん!さん「共有もいるしちょっとくらい変なことしても余裕余裕
むしろ楽勝すぎるから変なことするくらいがええねん」
半兵衛ちゃんさん「臭いの吊るすか」
わさわささんもう一匹もすぐ見つけてやるわさ
震えろ
愛してるよ、さん「今日は●吊るのか
わさわさは寿命が一日延びただけやで(ニッコリ)」
絶対の予言者さんじゃあグレランするしかないじゃん・・・
大勝利さん「共有でもない奴が仕切ってんじゃねえ吊るぞ」
渡辺さん「占われた2人どこで差がついた」
高宮なすのですさん「グレラン」
ハゲさん「●は占いだぞ」
我那覇さん「いつだってキルミーは人気者」
ちわわさん「おい、やめとけどうなってもしらんぞ」
ひゃん!さん「震えろオオカミ」
わさわささん「村でも吊られる役職でも吊られる
わさわさとは何なのか
わさ」
大勝利さん「狐いないし吊りは余裕◆」
絶対の予言者さんしゃーない●吊るか
明日は覚悟しろよわさわさ
ひゃん!さん「霊能騙ってきたらわさわさ偽でいいし」
ちわわさん「わさわさが対抗とか…
幼馴染が敗北とかあってはならない」
愛してるよ、さん「同じ中の人のキャラに●出すとか怪しいわ
吊るべし」
渡辺さん「わさわさ狼1匹見つけてくれましたか
あとは村でなんとかするから安らかに眠れ」
フフ◆さん「わさわさ吊りたい……吊りたくない?」
半兵衛ちゃんさん「わさわさまたねーか」
大勝利さん「よっしゃ●吊るか」
ひゃん!さん「狐もいないならちわわ吊るのもありやな」
高宮なすのですさん「どうせわさわさとか人外だろ(偏見)」
愛してるよ、さん「わさわさ占いとか吊らなきゃ(確信)」
絶対の予言者さんわ さ わ さ 吊 り た い
ひゃん!さん「ふーん」
愛してるよ、さん「ボクの王の力がああああああああああああああああああ」
渡辺さん「狐居ない!」
ハゲさん「集さあああああああああああん」
高宮なすのですさん「はえーよ」
わさわささん占いCOちわわ●わさ
狼さんは殲滅するわさ
フフ◆さん「初日さあああああああああああああああああああん」
ひゃん!さん「オオカミさんきつそうやな」
半兵衛ちゃんさん「王の力があああああああああああああ」
絶対の予言者さん「僕の王の力があああああああああああああああああ」
ちわわさん「占いCO 大勝利○
なにが大勝利だ馬鹿馬鹿しい」
我那覇さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ひゃん!さん「ぐああああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/27 01:28:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
渡辺さんの独り言「狐いない」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「50に噛む◆」
高宮なすのですさんの会話「悪いのはハゲといつの世も決まっているのだ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「よし、適当にやるか」
ハゲさんの会話「狐無し13なら楽勝よ」
高宮なすのですさんの会話「共有爆弾するマニ!」
ハゲさんの会話「なすのさんの責任にしていいんですね?」
ちわわさんの独り言「ちっ味方か」
わさわささんの遠吠え「だから騙るわさ◆」
高宮なすのですさんの会話「狐なしかー」
フフ◆さんの独り言「狐はなしか。よし」
わさわささんの遠吠え「騙らなくても吊られるわさ(諦め)」
ひゃん!さんの独り言「オオカミさんハードモードやな」
愛してるよ、さんの独り言「仮GM1年半ぶりぐらいだけどやっぱり緊張するじゃんよ
あのまま身内以外も入れてればデスノ村だったけど、そうするとつまんなくなっちゃうからねえ」
大勝利さんを占います。 >>> ちわわ <<<
大勝利さんの独り言「狐なしか」
高宮なすのですさんの会話「騙るか◆メニ」
ちわわさんの独り言「お、占いか
愛衣ちゃん大勝利とか言ってるぽっと出を潰していく」
ハゲさんの会話「なすの先輩に付いて行くーっす」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「どうする?騙る?」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
フフ◆さんの独り言「まあ霊能ならいいか……」
高宮なすのですさんの会話「ハゲハゲマニマニ」
ひゃん!さんの独り言「最近オオカミさんにならないな」
渡辺さんの独り言「村人です
トイレ行ってきます」
フフ◆さんの独り言「また役職か(絶望)」
愛してるよ、さんの独り言「村だああああああああ」
ひゃん!さんの独り言「むらむらーっす」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「うーっす」
ハゲさんの会話「共有ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 01:25:23)
愛してるよ、さん「では始めます」
高宮なすのですさん「わかった!狼は一番デブなキャラか」
愛してるよ、さん「ではそろそろ始めるので」
高宮なすのですさん「あとひとりこい」
ひゃん!さん「お腹いっぱいなので」
ユキティさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
愛してるよ、さん「ユキティもあやしいので」
我那覇さん「狼さんもうお腹出てるんじゃない?」
ちわわさん「もうそろそろか」
大勝利さん「狼さん始まる前から食べ過ぎじゃない」
高宮なすのですさん「始まる前から死んでいく村マニ」
kariさんがひゃん!に名前を変更しました。
ひゃん!さん「何この虐殺…」
らぴすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
mimizuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひゃん!さん「うーっす」
そーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:20:22)
そらkさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
愛してるよ、さん「時間オニ
蹴っていくオニ」
ハゲさん「いつも思うけど退室もせず無言で何がしたいのか」
我那覇さん「うんこオニ」
愛してるよ、さん「ユキティも怪しい」
大勝利さん「ずっと待ってるオニ」
渡辺さん「名作オニ」
絶対の予言者さん質問に答えよ

セイクリは?
愛してるよ、さん「1:20開始予定
あいさつのない者と赤いのは遠慮なく蹴るべし」
ユーフォ神回さんが絶対の予言者に名前を変更しました。
kariさんが渡辺に名前を変更しました。
愛してるよ、さん「難民だとしても売りスレというアウェーの空気に揉まれて
トラウマにはなりたくなかろう
赤いアイサツ無しは蹴っていく」
高宮なすのですさん「そらk、そー、mimizu、らぴすは異端審問メニ」
ユキティさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:15:34)
高宮なすのですさん「村がここしかなかったから難民が来てるようだね」
おとぅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kari◆さんが高宮なすのですに名前を変更しました。
愛してるよ、さん「そらkとそーとらぴすは
売りスレ式挨拶か、セイクリッドセブンについて答えるべし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:13:51)
おとぅさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:13:40)
我那覇さん「(もしかしてユーフォ後のほうが集まるんじゃ)」
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:12:25)
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
愛してるよ、さん「ここは身内村なので
売りスレ民以外は蹴るので」
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/27 01:12:00)
らぴすさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:11:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:10:59)
さんがハゲに名前を変更しました。
mimizuさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:08:40)
愛してるよ、さん「アイサツは絶対の礼儀
古事記にもそう書かれている」
フフ◆さん「うーっす」
フフ◆さん」が村へやってきました。(15/05/27 01:07:23)
愛してるよ、さん「おー廃村回避」
そーさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:06:24)
そらkさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:06:18)
ユーフォ神回さん」が村へやってきました。(15/05/27 01:05:50)
ハゲさん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(15/05/27 01:05:18)
愛してるよ、さん「深夜なので廃村回避出来たら1:15には開始予定」
ちわわさん「新たな滑り台の誕生を祝して」
我那覇さん「うーっす」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/27 01:03:08)
高宮なすのですさん「変態」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/05/27 01:02:36)
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/27 01:02:29)
愛してるよ、さん」が村へやってきました。(15/05/27 00:59:32)
戻る