過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
中毒者
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
配信者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャルル
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
篤姫
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁断の穴
◆SaL7C48ULQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トーテムポール
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
オハイオ殺人事件
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乾電池
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
シュビドゥバ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北海道
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
セサミン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
FAQ
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(死 亡)
 
 
地中潜行士
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自動草刈機
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルファーレ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】深夜の狂ってるふつう村 〜 144123番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トーテムポールさん「ここを村決め打ちしないといけない状況にしてしまったのは
篤姫吊りなのでそこが改善点か もう一手早く占いに手をかけるべきだった
キープするにしてもアルファーレの言う通り○から狼を狙うべきだった」
トーテムポールさん「両偽で乾電池の位置を村決め打てるかが問題なので
乾電池狼はまぁなくはないかなで吊ってしまった」
乾電池さん「もう本当に申し訳ない」
シノさん「やばいな、四日目も考察出すのクッソ遅かった。最後の日も短い時間で主張する内容が弱すぎてトーテムポールに説得できなかったのも一理あるかもしれない」
アルファーレさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
お仲間狂人ありがとー」
シノさん「FAQ噛みで配信者とアルファーレの位置考え直そうとは思ったけど」
セサミンさん「セサミンと草刈機噛みで気づいてほしかったなって思う
セサミン噛み合わせは地中狼ってだけだけど草刈機噛みは明らかに戦力噛み」
シノさん「話す順序を間違えたっていうか主張の仕方が弱かった。」
アルファーレさん「何かちょうどいいタイミングで同じこと言ってる人がいたからノリで押してみたら狐吊れたのでなんでもやってみるもんですねこれ」
シノさん「悔しいなこれ」
アルファーレさん「セサミンと見てたとこ同じだな〜
他の理由は仲間説得の時に書いた」
シュビドゥバさん「オーラない人は真でも騙りでもないし
オーラある人は真でも騙りでもあるで」
セサミンさん「オハイオは初日からオーラがなかった
15秒で出たのに10秒で出るとか言ってたから結果変えたなって思った
地中はすごく偽だった
ギャルルは明らかに潜伏占い狙いで、長文コピペ挨拶なのに挨拶が遅すぎる」
シュビドゥバさん「いや、「2票ぶち込み確定」のフレーズについに吊られる時が来たかと観念しましたね。ナイス吊り殺し」
ギャルルさん「それでは皆様ありがとうございました☆」
アルファーレさん「◆シュビドゥバさん 「多分初日ランで吊られたの1年以上ぶりなんでアルファーレさん強かったっす!」

大体篤姫はんの後押しに乗っかったやつです……」
ギャルルさん「篤姫ちゃんの発言が本当に余計だったよぉぉぉぉ〜〜〜」
地中潜行士さん「俺の立ち回りとしては無駄に信用とってもいけないし完全に真切られてもいけないし
そういう感じだったので難しかったっちゃ難しかった」
配信者さん「アルファーレあの時点まで残ったらもう吊れないわな」
配信者さん「地中潜行士が噛まれず霊能噛まれたならその時点で真切って両偽見ないとダメだね」
中毒者さん「あの理由の占いは即吊りでいいとおもうがなーってかんそう。おつかれ」
トーテムポールさん「シノ信じられなくてすまんな」
セサミンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
配信者さん「投票からなんか吊れたなとは思っていたけど狐吊ってたらしょうがないね」
地中潜行士さん「今のわかめてってすげーなと二村連続で思いました うんうん」
シュビドゥバさん「多分初日ランで吊られたの1年以上ぶりなんでアルファーレさん強かったっす!」
シノさん「狼狂の方考えてたけどな」
トーテムポールさん「もうちょっと早く両偽の吊りすべきだった」
ギャルルさん「もう二度と潜伏しないよぉ〜〜〜〜〜」
シノさん「狂狼」
シュビドゥバさん「あ、お疲れ様でした!」
配信者さん「ギャルルRPでの発言稼ぎがひどかったからな」
アルファーレさん「共有相方だった人か。なるほど >地中」
シノさん「乾電池吊るなら三日目吊りたいけどでもそれするならもっと有効な手段がありそうなのも一理ある。」
自動草刈機さん「お疲れ様でした」
乾電池さん「なるほど…もうしわけない」
シノさん「狂狼の方だったけどどっちでもいいや」
配信者さん「地中潜行士吊りが一日遅かったな」
ギャルルさん「あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 萎えるんだよぉ〜〜〜」
オハイオ殺人事件さん「おつかれ 以心伝心した きもちいーーー」
地中潜行士さん「文句のつけようのない相方だったわ さっきの村でも相方だった相方もいる」
シノさん乾電池はアルファーレ吊れるわけないんだから北海道投票だよ
北海道さん「さすがですね」
ゲームマスター「狂人初手囲い、狐初手吊り、潜伏真即噛まれのトリプルコンボだった。」
セサミンさん「お疲れ様でした。ギャルル真だよね。うん」
配信者さん「お疲れ様です」
アルファーレさん「潜伏占い抜きドヤ顔したい」
北海道さん「お疲れ様でした」
中毒者さん「占いがしんでる」
シノさん「お疲れ様でした」
乾電池さん「残念村人ですいませんでした」
地中潜行士さん「ひゃっほいー!お仲間つよーい!」
FAQさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
アルファーレさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/27 00:45:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
配信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
配信者さんを狙います。 >>> アルファーレ <<<
北海道さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(15/05/27 00:45:29)
乾電池さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トーテムポールさん0 票投票先 → 乾電池さん
シノさん0 票投票先 → 北海道さん
北海道さん1 票投票先 → 乾電池さん
アルファーレさん1 票投票先 → 乾電池さん
配信者さん0 票投票先 → 乾電池さん
乾電池さん4 票投票先 → アルファーレさん
地中潜行士さん「篤姫-北海道-アルファーレで間違いない」
地中潜行士さん「篤姫で狼死んだと思う」
FAQさん「相方は昨日告白してふられたらしいから迷いがあるのは仕方ない」
地中潜行士さん「折角だしみんな内訳推理公表しようぜ」
シノさん「ほっかいどう投票」
北海道さん「なんでそんなに乾電池かばうんだよおかしいだろ」
シノさん「論理が完全に破綻してる理由答えられないのに?」
配信者さん「シノの発言から北海道と2wは切って乾電池吊りでいいや」
アルファーレさん「乾電池は地中の○の次点で俺吊りもクソもない
しね」
乾電池さん「アルファーレ吊ってほしい!!」
シノさん「乾電池に対しての誘導ライン見ても、北海道-アルファーレが濃厚なんだけどさあ」
北海道さん「シノ潜伏狂だから無視しろ
論理が完全に破綻してる」
セサミンさん「なかなか見ごたえがありますなぁ」
アルファーレさん「色々ひろえるのはオハイオの○吊からの占い結果待ちだったと思うんだよなあ村視点も」
乾電池さん「悪すぎて悪かったな!!!!」
シノさん乾電池がの発現レベルでさ、緊張しそうなこいつがさ、自分が村だとか何とか昨日あの立ち回りできると思う?????
乾電池さん「アルファーレさんにしてほしいんだ!ここは完グレなんやで」
アルファーレさん「乾電池村なわけねーだろ
地中の○で発言やばすぎる」
シノさん「無理、北海道吊る」
トーテムポールさん「逆にすべきだった」
地中潜行士さん「共有ぶれすぎwwww」
シノさん「結果的には昨日オハイオ吊らない方がよかったかもね、結果的な話であって昨日はグレー噛み濃厚な場面だからグレー決め打ち進行を取る上でグレーの人数を減らす+時間延長のできる吊りだけど」
乾電池さん「自分は村やで!!」
トーテムポールさん「すまん 乾電池吊るわ・・・」
アルファーレさん「少なくとも昨日オハイオ吊って乾電池吊らない進行は許さんけどね」
配信者さん「乾電池吊って終わらねーなら北海道って感じだけど」
シノさん「何がボロなの?地中をどうみてんの?さっさと言えよ」
北海道さん「地中狼以外ないだろ
グレ噛み潜伏占いCO 狼のよくやる手だよ」
アルファーレさん「冷静になると普通にオハイオ→乾電池でもいいんだね
それでもおれは乾電池から行くべきと思ったけどな
オハイオ偽の場合に狼残り数が見えうるから」
シノさん「トーテムポールじゃなくてFAQが噛まれるのが不自然なんだよね」
トーテムポールさん「うーんクソみたいな進行をしてしまった感あるな……」
配信者さん「アルファーレの投票から狐は切っていいともうよ。
狐なら占い投票だろうから」
地中潜行士さん「シノさんが頑張ってくれてるおかげで狂人の靴を舐めないで済みそうです」
FAQさん「俺の言ったとおりだったな」
オハイオ殺人事件さん「芝刈りは自分がいいように使われたのが分かってないみたいだな」
北海道さん「◆シノさん 「シノ潜伏狂で見てんなら地中はなんなの?」

ほら、ボロ出したぞ」
シノさん「地中狼の身内切りで村陣営に両偽におわせやすい対抗しろ打つと思うの?でもってそれも地中の発現レベルでありえると思うの?ありえたとしても何のメリットがあんの?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
アルファーレさん「◆配信者さん 「アルファーレ視点乾電池狼で決まってるから別に殺人事件吊りで問題ないはずなんだけどな」

殺人事件偽確認うんぬんで思考してただけなんだがな」
乾電池さん「アルファーレさん 時点で北海道さん」
シノさん「ん?」
シノさん「シノ潜伏狂で見てんなら地中はなんなの?」
シノさん「北海道」
アルファーレさん「乾電池吊り以外に俺の主張はない」
北海道さんシノの言ってることが意味不明すぎるから
シノ潜伏狂だろこれ
で、乾電池LWじゃんどうみても

◆乾電池さん 「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/05/27 00:39:16)
配信者さん「アルファーレ視点乾電池狼で決まってるから別に殺人事件吊りで問題ないはずなんだけどな」
シノさん「一回考え直そう」
トーテムポールさん「一応各自吊りたいところ挙げてもらいます・・・」
乾電池さん「アルファーレ吊って最終日でいいとおもいます」
地中潜行士さん「狩人いないね 狼結構やりよる」
アルファーレさん「割と何したいかわからん」
FAQさん「お疲れさま」
オハイオ殺人事件さん「おつかれ、CCOして おれ偽に持ってってかなり効率的じゃない割に
上手く言ったんじゃない?狼さん」
シノさん「共有噛まれるんですか」
アルファーレさん「おはよう」
乾電池さん「共有噛みですか」
地中潜行士さん「これマジでオハイオ-北海道-アルファーレあるね」
乾電池さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/05/27 00:39:16)
FAQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FAQさんを狙います。 >>> アルファーレ <<<
アルファーレさんの遠吠え「んじゃまあFAQ噛むわ〜」
FAQさんの会話「なんでアルファーレに投票してんの」
トーテムポールさんの会話「投票間違えた」
6日目の夜となりました。(15/05/27 00:38:52)
オハイオ殺人事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トーテムポールさん0 票投票先 → アルファーレさん
FAQさん0 票投票先 → オハイオ殺人事件さん
シノさん0 票投票先 → オハイオ殺人事件さん
オハイオ殺人事件さん4 票投票先 → 乾電池さん
北海道さん0 票投票先 → 乾電池さん
アルファーレさん1 票投票先 → 乾電池さん
配信者さん0 票投票先 → オハイオ殺人事件さん
乾電池さん3 票投票先 → オハイオ殺人事件さん
北海道さん「ねえなんで?」
シノさん「何を追ってるか分からん吊りって言ってるけど状況は狼狂-真の濃厚場面なんだからグレー噛みくる可能性高い展開でなに」
配信者さん「アルファーレ視点別におかしくない吊りじゃね」
北海道さん「◆シノさん 「高確率で、オハイオ-北海道-アルファーレ」

で見てるならなんで占いから吊るの?」
オハイオ殺人事件さん「んじゃ 乾電池投票する」
FAQさん「まあこれはアルファーレに納得だね」
北海道さん「それならアルフォーレ吊りでいいじゃん>シノ」
シノさん「アルファーレ-配信者-オハイオの内訳もねーだろうからなあ」
地中潜行士さん「キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!」
アルファーレさん「何を追ってるかわからん吊りキター」
シノさん「おっけーそれでいい。」
オハイオ殺人事件さん「◆シノさん 「オハイオ吊りで妥協の吊り、篤姫を非狼に見えるから非狼で置いて中毒者も村。まあ乾電池みたいな場所は噛まれないかもしれないけどさ」
コイツか アルファ狂かなぁってとこじゃないか」
トーテムポールさん「すまんな 占い切りで」
シノさん「配信者を狼で見るのかって考えても微妙なわけで一番しっくりくるのはこれ」
トーテムポールさんわかった
シノが言うなら撤回する 占いから切る
乾電池さん「無能でごめん(´・ω・`)」
ギャルルさん「あああぁ〜 私のマスカラが涙で汚れているんだよぉ〜」
北海道さん「ここでシノが乾電池かばうのか」
シノさん「高確率で、オハイオ-北海道-アルファーレ」
地中潜行士さん「シノだけが頼りです」
FAQさん「乾電池が村ならもっとがんばらないと」
アルファーレさん「おk
それで視点固まるわ」
トーテムポールさん「うーん・・・」
シノさんオハイオ吊りね
乾電池さんCOねぇよ
シノさん「でも乾電池の発現レベルだとか初日の発言パターンを見てこいつのタイプでできなさそうな動きしてるんだから乾電池は村だと思うよ。」
トーテムポールさん「わかった じゃ乾電池吊るわ」
FAQさん「そんなものはない」
配信者さん「占いの○吊るのも手としてあるけど吊るなら北海道だけどになるけどな」
オハイオ殺人事件さん「乾電池 アルファでおしまい」
アルファーレさん「それなら俺の村人力でぶっころす >FAQ」
乾電池さん「アルファーレか自動芝刈り機にどっちかいるんじゃないかなとは思っていたんですが」
北海道さん「乾電池はどういう内訳でも人外だよ」
地中潜行士さん「共有がんばってー」
FAQさん「んで終わらなくて●だされて占い偽主張するところまで規定路線じゃね>アルファーレ」
シノさん「オハイオ吊りで妥協の吊り、篤姫を非狼に見えるから非狼で置いて中毒者も村。まあ乾電池みたいな場所は噛まれないかもしれないけどさ」
セサミンさん「謎の完グレ噛み。セサミンさんも草刈機さんもオハイオ偽派なのですが」
乾電池さん「どうせSG要員でしょうよ」
トーテムポールさん「難しいな・・・」
地中潜行士さん「初日に吠え増やすってあれかな やる気があるように見せたいって事かな 変なの」
アルファーレさん「俺が主張するのは乾電池吊りですね
俺狐とかいいたいなら○から吊って占わせればいい」
シノさん「ローラー完遂よりも状況がどう見ても狼狂-真なんだからグレー噛ませた方が効率いいでしょ」
FAQさん「占い偽に見せたい噛みとしたら乾電池がそういうキャラかな」
ゲームマスター「まあ初日は意図的に吠え増やしてたし。」
北海道さん「アルファーレ村なら柱しろ」
乾電池さん「終わんないから!!」
配信者さん「そこ噛まれるのは予想してなかったな」
オハイオ殺人事件さん「グレー噛みでおれ真は無い主張か
おれの占い先読みで噛みとかそんな感じかもしれねーな」
乾電池さん「僕村だから!!」
シノさん「狼側の狐囲い危惧や狼候補の保護、共有がグレラン進行を提案してる理由、狐をなるべく吊りころしたいとかの思考から考えれば北海道or乾電池に狼がいる」
地中潜行士さん「配信者は2匹目の狼ですね」
アルファーレさん「グレーが死ぬってどういうことなの
それならもう乾電池で終わるんだけど」
トーテムポールさん「どうなってんのこれ」
配信者さん「おはよう
自動草刈機占ってくれてるとうれしいのだが
乾電池●とか出してたら真見たくないね。
この状況だと狐狙って占うべきなので」
トーテムポールさん「オハイオ仕事終わってるじゃん」
オハイオ殺人事件さん「え、そこ噛むのwww」
乾電池さん「自動芝刈り機がかまれるんか」
地中潜行士さん「おつかれさまんさ」
FAQさん「これどういう噛みと思う?>オハイオ」
北海道さん「じゃあ乾電池吊り」
アルファーレさん「おはよう」
シノさん「完遂」
ゲームマスター「おつかれさま。」
オハイオ殺人事件さん◆配信者さん 「オハイオ殺人事件○出してなければ対抗狼で信用勝負してるという主張もできるけど対抗狂主張してる時点で噛まれてない時点で偽なんだけど」

結論ありきで主張しているように感じたんで占い。他は吊り候補。

自動は多分噛まれないだろうよ。どちらかと言うと使われてる村ッて感じで、俺偽主張しない所に狼狐って気がするんだよね。
FAQさん「おはよう」
自動草刈機さん「しんだ」
自動草刈機さん「アルファーレ●かアルファーレ狐の確定銃殺以外はオハイオ殺人事件吊り
アルファーレ●かアルファーレ狐の確定銃殺以外はオハイオ殺人事件吊り
アルファーレ●かアルファーレ狐の確定銃殺以外はオハイオ殺人事件吊り
アルファーレ●かアルファーレ狐の確定銃殺以外はオハイオ殺人事件吊り」
オハイオ殺人事件さん「占いCO北海道◯地中潜行士●セサミン◯シノ◯配信者◯」
乾電池さん「おはー」
6日目の朝となりました。(15/05/27 00:31:53)
自動草刈機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動草刈機さんを狙います。 >>> アルファーレ <<<
FAQさんの会話「じゃ何で霊かんだんだろうね」
トーテムポールさんの会話「うーん・・・まぁ狼だとすると狂にはなっちゃいますけどね」
FAQさんの会話「ああそうだっけ」
FAQさんの会話「お前が進行してる村だしお前がやりたいようにやればいい」
地中潜行士さん「この狼結構吠えますよね」
トーテムポールさんの会話「オハイオ狼地中真はありえません
地中はオハイオ○です」
シノさんの独り言「乾電池or北海道-配信⇒共有噛みない、乾電池or北海道-自動⇒アルファーレ⇒共有噛みがない 乾電池or北海道⇒アルファーレ⇒共有噛みがない発現レベルからも否定。」
FAQさんの会話「じゃ地中の中身は?」
オハイオ殺人事件さんの独り言「狐囲いまでは対応出来ないのであとはお任せ」
トーテムポールさんの会話「相方が占い吊りを止めるならグレから吊ろうかと思ってます」
アルファーレさんの遠吠え「あいよ
児童館で俺死ぬなら投票で児童に入れる」
FAQさんの会話「困るのは
オハイオ狼で地中が真で霊噛んだってケース」
北海道さんの遠吠え「お任せします」
オハイオ殺人事件さんの独り言「対抗がくっそ偽だけど
霊噛みがオカシイから既に囲えているでFA」
トーテムポールさんの会話「その場合北海道が狼になるんでしょうかね。」
アルファーレさんの遠吠え「 」
配信者さんの独り言「占い真なら自動草刈機狐じゃねーかね」
アルファーレさんの遠吠え「んじゃ自動噛みするか?」
トーテムポールさんの会話「狼っぽいとは考えてますけど」
シノさんの独り言「乾電池か北海道どっちか噛まれるなら楽」
アルファーレさんの遠吠え「あー自動噛みはアリダナ
呪殺隠し狙いに見せれるのとついでに噛み合わせやってくれるかもしれんから」
トーテムポールさんの会話「真を切ってるわけではないですね」
シノさんの独り言「乾電池or北海道のどっちかが狼
残り⇒シノ、配信者、自動、アルファーレからの2噛み」
トーテムポールさんの会話「グレーからアルファーレか乾電池あたり吊るのもアリだと思ってます」
FAQさんの会話「じゃオハイオなんだとおもってんの?」
地中潜行士さん「おつかれさまんさ」
アルファーレさんの遠吠え「まあそれもありではあるけどねグレー噛み」
トーテムポールさんの会話「いやそうでもないですよ」
北海道さんの遠吠え「さらなる潜伏警戒なら自動草刈機噛んでおけば完全に潜伏はなくなりそうですが」
シノさんの独り言「狼狂の場合に」
FAQさんの会話「どうってお前吊る気まんまんなんだろ」
シノさんの独り言「そっち狐の可能性があるのに」
アルファーレさんの遠吠え「噛み150で共有2択で噛むわ」
北海道さんの遠吠え「1吊れたので共有でもいいですよ」
トーテムポールさんの会話「相方は占いどうしたいですか?」
乾電池さんの独り言「どうせ無能です」
地中潜行士さん「私は無力でした」
北海道さんの遠吠え「お疲れ様でした」
アルファーレさんの遠吠え「んじゃ共有噛みますか」
配信者さんを護衛します。 >>> 自動草刈機 <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/05/27 00:27:46)
地中潜行士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トーテムポールさん0 票投票先 → 地中潜行士さん
FAQさん0 票投票先 → 地中潜行士さん
シノさん0 票投票先 → オハイオ殺人事件さん
オハイオ殺人事件さん2 票投票先 → 地中潜行士さん
北海道さん0 票投票先 → 地中潜行士さん
自動草刈機さん0 票投票先 → 地中潜行士さん
地中潜行士さん7 票投票先 → オハイオ殺人事件さん
アルファーレさん0 票投票先 → 乾電池さん
配信者さん0 票投票先 → 地中潜行士さん
乾電池さん1 票投票先 → 地中潜行士さん
オハイオ殺人事件さん「そんなもん当たり前だろうが 霊噛みで察せ」
シノさん「地中が対抗に白打って両偽を匂わせる結果出すか出さないか、地中の発現レベルから見て同なのか⇒狼狼は否定」
配信者さん「狼吊れてるって感じしないんだけどね。
今回霊能噛まれているってことまで見れば狐も初日以外候補いないしな。
真なら銃殺出るだろ」
アルファーレさん「俺はオハイオ真を普通に追ってるだけだから〜」
FAQさん「じゃ最初からグレラン村にいっておけばいいんだよ」
自動草刈機さん「何日か前にこれは言いました」
シノさん「因みにグレ残り2W生存云々かんぬんは地中の結果からの考察」
自動草刈機さん「狼-真からの狼の●が狂に刺さってのなんちゃらだってだから」
地中潜行士さん「真占いです」
セサミンさん「狂人キープ^^」
シノさん「占い候補に狐COあるなら受け付けるよ。じゃないと篤姫が黒に見えないからつらい」
トーテムポールさん「占いが死ねば地雷ゲームになるだけですね。
両偽疑うよりはやりやすいです」
自動草刈機さん「後付とか言われるのもあれなので明日の朝一で●先として適切な場所を教えてあげるので
そこに●を俺より早く占いCOで打ってなかったらころす」
FAQさん「まあでもオハイオから銃殺でるのを恐れている噛みではない」
シノさん「2Wなら共有1噛みはない、狼狼??共共の構成。」
セサミンさん「噛みあわせらしいです^^」
アルファーレさん「んじゃ地雷ゲームしとけばいいよ」
地中潜行士さん「真占いです オハイオはキープしてください 以上」
自動草刈機さん「はい」
トーテムポールさん「地中吊ります 申し訳ないですが狐COしても吊ります
この死体出るなら」
シノさん「シュビドゥバ⇒白役職、中毒者⇒柱、篤姫⇒多分村」
地中潜行士さん「セサミン狐だとは思ってないから純粋に噛み合わせだと思う」
オハイオ殺人事件さん「●うちとか言ってる時点で察した」
篤姫さん「おつですぽ
ねるぽね明日朝結果みるぽ」
アルファーレさん「即全吊負けはほぼないだろうけど後の進行が地雷ゲームになるだけだと思うぞ」
自動草刈機さん「乾電池○の違和感を払拭できる●なんて一箇所しかねえからな」
地中潜行士さん「んー何を言えばいいんだろう」
シノさん「占いに対する考察は両偽がほぼ見えてるからどうでもいい、後はグレーをどう吊るか」
乾電池さん「セサミンで銃殺GJよりかは噛み合わせっぽいよねー」
北海道さん「なんでオハイオ○打ってて地中潜行士の真があると思うんだよ」
FAQさん「地中は銃殺隠れたかもしれないのにそういうことすら主張しないなら本当に真ないんだね(がっかり」
自動草刈機さん「オハイオは明日確定銃殺か狼位置に●うたないところす」
配信者さん「オハイオ殺人事件○出してなければ対抗狼で信用勝負してるという主張もできるけど対抗狂主張してる時点で噛まれてない時点で偽なんだけど」
トーテムポールさん「両偽も少し見てるので 殲滅負けならすまんな」
シノさん「残り2吊りをどうする」
シノさん「めんどうだな」
自動草刈機さん「あるんじゃないかじゃねえよ今更立ち回ろうとすんな>乾電池」
オハイオ殺人事件さん「それじゃぁ地中吊りまでは同意だな。>自動」
北海道さん「この村、アホばっかだな」
トーテムポールさん「んじゃ占い切る 地中吊り」
アルファーレさん「シノ両○なら乾電池吊ろ」
地中潜行士さん「んーじゃあ北海道かな」
乾電池さん「占い両偽あるんじゃないか?」
自動草刈機さん「今日から占い吊り始めないと間に合わない可能性があるので
地中から吊り」
シノさん「おはようこ」
オハイオ殺人事件さん乾電池囲うなら黒打つんじゃないかなぁってのと
乾電池占って両偽主張が増えそうなのでさけましたよ。
自動草刈機さん「あー占い初日ですね」
乾電池さん「シノ確定○!?」
配信者さん「地中潜行士吊り」
地中潜行士さん占い理由:
北海道かセサミンどっちかは狼だと思う
北海道は発言サボりすぎて狼に見えない
オハイオ殺人事件さん「占いCO北海道◯地中潜行士●セサミン◯シノ◯」
アルファーレさん「おはよう」
FAQさん「おはよう」
セサミンさん「お疲れ様でした。やったあ!噛まれたよ!!」
乾電池さん「おはー」
配信者さん「おはよう」
地中潜行士さん「占CO セサミン ○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
自動草刈機さん「おはようございます!!!!!!!!!!!」
5日目の朝となりました。(15/05/27 00:20:52)
セサミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサミンさんを狙います。 >>> 地中潜行士 <<<
シノさんの独り言「オハイオが北海道に黒打てるなら狼狂の可能性は消せる」
FAQさんの会話「いわんとすることはわかる」
シノさんの独り言「真狂だと北海道が黒なのは確定」
トーテムポールさんの会話「地中噛みにデメリットがなさすぎるからな」
シノさんの独り言「両偽軸で考えてトーテムポールと共有の残り方、後グレーの白黒」
トーテムポールさんの会話「信用勝負にならないでしょう、あんまり
オハイオ○の占い師とじゃ」
地中潜行士さんの遠吠え「150」
アルファーレさんの遠吠え「そだねーテロでいいねー」
FAQさんの会話「なぜか」
乾電池さんの独り言「あああああああああああああああああああああああ」
トーテムポールさんの会話「相方はオハイオ真強く見てるの?」
北海道さんの遠吠え「狐みつけたらこのパターンは8人で一斉狼CO狂人に投票呼びかけですね」
乾電池さんの独り言「なら狂狼なら」
アルファーレさんの遠吠え「んじゃ、地中が噛んでくれ
呪殺出たら対応も一応よろしく」
乾電池さんの独り言「真狼として狂人なにしてんの?ってはなし」
トーテムポールさんの会話「霊噛むのは流石に変な気するけどな」
トーテムポールさんの会話「オハイオが●出してくれれば楽なんだがな」
乾電池さんの独り言「占い2で狐はほぼほぼないだろ(ナニイッテンダ」
地中潜行士さんの遠吠え「セサミン噛みですね」
FAQさんの会話「どこが」
トーテムポールさんの会話「第一感はオハイオ狼地中狐」
アルファーレさんの遠吠え「それ嫌がるならセサミン噛みにしかならないけど」
北海道さんの遠吠え「セサミン噛みしかないです
もしくはまだ潜伏警戒するならそれっぽいところですね」
トーテムポールさんの会話「んでオハイオ真なら噛みが変 それだけ」
北海道さんの遠吠え「もう占いは噛めません セサミン狐だと終わるので」
シノさんの独り言「地中飛行士⇒意図的に白を打っている、狼は吊れていない、」
アルファーレさんの遠吠え「グレー5なのでオハイオ噛みでいいですね」
トーテムポールさんの会話「まず、真狂で占いが噛まれないわけないので
地中は真切ってます ほぼ」
配信者さんを護衛します。 >>> 自動草刈機 <<<
地中潜行士さんの遠吠え「アルファーレ○ならセサミン●出したいけどCO遅いんだよな狂か狐か知らんが」
トーテムポールさんの会話「今日占い切った方が良かったか
もう少し噛みを見てみたい」
シノさんの独り言「狂狼>狼狼>>>>>>狼真>真狂」
アルファーレさんの遠吠え「占い追加を考えたが 非占い発言を連打したのでぽい」
FAQさんの会話「なぜそう思うのか」
乾電池さんの独り言「シノで囲ったんじゃねぇか?」
乾電池さんの独り言「無能だよ!!!!!!!!!!!!!(血涙)」
トーテムポールさんの会話「両偽かもね。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
篤姫さん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(15/05/27 00:16:42)
篤姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セサミンさん0 票投票先 → 篤姫さん
篤姫さん8 票投票先 → 自動草刈機さん
トーテムポールさん0 票投票先 → 篤姫さん
FAQさん0 票投票先 → 篤姫さん
シノさん1 票投票先 → 篤姫さん
オハイオ殺人事件さん0 票投票先 → 篤姫さん
北海道さん0 票投票先 → 地中潜行士さん
自動草刈機さん1 票投票先 → 篤姫さん
地中潜行士さん2 票投票先 → 篤姫さん
アルファーレさん0 票投票先 → シノさん
配信者さん0 票投票先 → 地中潜行士さん
乾電池さん0 票投票先 → 篤姫さん
篤姫さん「アルファーレは早めにうらなっとけ
初日から擦り寄り気味なの気になる」
自動草刈機さん「噛みとCO状況次第で両偽おうかどうか」
セサミンさん「乾電池さん^^」
オハイオ殺人事件さん「セサミンの自意識過剰っぷりで私の信頼が落ちていますが超許します」
シノさん「どっちにしろ今後のグレの残り方次第なんだよね」
配信者さん「ならせめて明日結果でないなら地中吊りするべきだね。」
自動草刈機さん「潜伏占い生存でもまだでないのは理解できる
でも明日か明後日がリミットではある」
アルファーレさん「延々生きてるなら問題ないんだけどね
ま、楽観視しとくよ今は」
篤姫さん「圧迫させればいいとおもう
○進行でな」
乾電池さん「シノ狼だと思ってたけど他のところもがんばって探してみる」
自動草刈機さん「占い狂狼なら狼は潜伏占い出ても信用勝負の構えだから(霊噛みで)」
シノさん「わかりました。」
篤姫さん「だがセンス0とだけいっておこうかな()」
地中潜行士さん「私を吊らせたいみたいですからね>霊噛み」
トーテムポールさん「占いがいるなら村を吊っても別に大丈夫だと思いますけどね」
篤姫さん「まあ無能までいうでない」
アルファーレさん「シノか乾電池から狼狙って吊るして
地中をキープして進行するのが正しい」
セサミンさん「セサミンさん、占われるんじゃなくて指定吊りするところだと思ってました」
シノさん「ちょっと考察弱かったですね、対抗○打ってる観点抜けてました。」
FAQさん「トーテムポールは地中潜行士派」
オハイオ殺人事件さん「もし仮に俺が狼だとして占い1から身内切り信用勝負するとか
有るわけないでしょうに」
アルファーレさん「篤姫というド村を吊りに行く共有 無能」
篤姫さん「COないよ 吊っておk」
配信者さん「◆地中潜行士 「占CO オハイオ殺人事件○乾電池○」
対抗狂だと主張してるのに霊能噛むという狼がとるとでもいうのですかね 」
地中潜行士さん「人に伝えようとする推理発言←白い
独り言、自分で完結する推理発言←発言稼ぎで黒い」
自動草刈機さん「そこ!指定!いい!」
自動草刈機さん「そうそうそすそすそうそこ」
篤姫さん「自分は草刈 シノ アルファーレ
この3人がなにかもってる気がする」
中毒者さん「潜伏真の占い理由じゃ絶対ないとおもうんだよなー。」
自動草刈機さん「シノとセサミンなんぞ占ってなくても○だわ」
トーテムポールさん篤姫吊ります
シノさん「『全体的に黒い』⇒どこが??」
自動草刈機さん「まだ囲う必要がない+村の雰囲気(占いに真いる流れか両偽追う流れか)見てから判断するということ」
篤姫さん「私指定したいならどうぞ>共有」
アルファーレさん「配信者は割といい視点をしているとは思うけどね」
乾電池さん「信用勝負ってことなんだけどシノ○はまったく納得できない」
地中潜行士さん「対抗である私の占い先を気にするなんて珍しい占い候補さんですね」
セサミンさん「セサミンはレアケ教信者なのでここで謎のギャルル真を考えます」
篤姫さん「つり@5なので占い手つけても問題はないけど
きめ打ちでいくなら今日までグレー削っていい」
シノさん「ただ問題があるとするなら、この霊能噛みと地中潜行士の俺○の要素から考えて俺軸で狼側の進行を進めている可能性もある。」
配信者さん「オハイオ殺人事件○出していることから狂人の●出された時の対応や身内切りもあり得る形なので」
FAQさん「トーテムポールは地中を妄信してる」
オハイオ殺人事件さん「あからさまとはどういうことなのか?」
自動草刈機さん「今回は出ていないので占いに狼が出ていないか、狼視点占い両偽が見えているかのどちらか」
北海道さん「昨日地中潜行士吊らないとかどんだけヌルゲーなんだよ」
オハイオ殺人事件さん「あんな防御感出して占うなとか自分の立ち位置確認しろよw」
シノさん「単純に見ればこの霊能噛み、中毒者が柱をしている観点⇒村で見るとすると霊能噛みで利点があるのはオハイオ殺人事件が偽のケースだけなんだから」
アルファーレさん「乾電池とシノの1Wはいそうだな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
地中潜行士さん「セサミン占ってくるとかあからさまですね対抗」
トーテムポールさんグレー詰める指定したいんだけどいい?
自動草刈機さん「霊能噛みのタイミングなら通常なら都合の良い●か囲い臭の強い○が出る」
配信者さん「真狂で霊能噛みなんてないので殺人事件真見つつ両偽追うほうがいい」
篤姫さん「霊かまれだと地中海の真の目ないな
地中海真なら今日噛まれるはず」
乾電池さん「シノ○!?」
禁断の穴さん「狼じゃないなら狐かな
これはひどいよね、結果○から引っ張ってるし」
シノさん「自動草刈機さん頑張って」
FAQさん「じゃ身内きりはないなあ」
オハイオ殺人事件さん「占わねーのかよ」
セサミンさん「セサミン占うとかやめてくださいよ!偽に見られても知りませんよ!!」
配信者さん「地中潜行士吊りでいい」
FAQさん「おはよう」
篤姫さん「おはよう」
乾電池さん「ここで霊能噛まれてしまうん?(´・ω・`)」
アルファーレさん「おはよう」
地中潜行士さん占い理由:
・急に多弁(発言稼ぎ)
・全体的に黒い
・次点の乾電池に誘導
オハイオ殺人事件さん◆地中潜行士 「篤姫さんは占い候補を殴りたいだけで目立ちたくない人なんでしょうかね」実は俺も占い先としてはいいと思ったんだよね。けどこの発言だしとりあえずうやめた。

というわけで俺はセサミン占う。身内票でごねられても嫌だし、どうやら吊り先になりにくそうだしな。
配信者さん「おはよう」
禁断の穴さん「お疲れ様でした」
自動草刈機さん「おはようございます!!!!!!!!」
地中潜行士さん「占CO シノ ○」
オハイオ殺人事件さん「占いCO北海道◯地中潜行士●セサミン◯」
セサミンさん「おはセサミン」
乾電池さん「おはー!」
4日目の朝となりました。(15/05/27 00:09:26)
禁断の穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁断の穴さんを狙います。 >>> アルファーレ <<<
禁断の穴さんの独り言「狩人いるいないに関わらず、いるかもしれないっていうのが重要だよね
噛み鈍るし」
FAQさんの会話「はい」
シノさんを護衛します。 >>> 自動草刈機 <<<
北海道さんの遠吠え「シュビドゥバ狐はかなりあるんですよね」
地中潜行士さんの遠吠え「まー焦らず○にしとくか」
地中潜行士さんの遠吠え「霊噛みなら●もありだね」
北海道さんの遠吠え「シュビドゥバ狐決め打ち路線ならそれでもいいですが」
禁断の穴さんの独り言「一発狙った柱COも考えられるんだけど、これは素直に村人だろうな」
アルファーレさんの遠吠え「じゃあ霊噛み145で
シノ以外で2択で呪殺対応持っとくわ〜」
トーテムポールさんの会話「特に動きなければ指定します」
アルファーレさんの遠吠え「ぶっちゃけ護衛ついてる予感しかしないけどね占い
今日なら霊噛みとおるよ逆に」
地中潜行士さんの遠吠え「そーね、霊噛みたい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
シノさんの独り言「6割くらいしか自信のない考察内容出したけど」
トーテムポールさんの会話「○吊れて柱はあんまりしてほしくなかったが
指定しなかったからしゃーないな」
北海道さんの遠吠え「今日こそ占い噛みでいいんじゃないですか」
中毒者さん「あの理由の占いはさすがに吊っていいとおもうんだがなー。」
乾電池さんの独り言「無能だよ!!(血涙)」
アルファーレさんの遠吠え「霊噛みありありな盤面」
地中潜行士さんの遠吠え「占CO シノ ○ とかでてきとーにやっとく」
3日目の夜となりました。(15/05/27 00:04:58)
中毒者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セサミンさん1 票投票先 → 配信者さん
篤姫さん1 票投票先 → セサミンさん
トーテムポールさん0 票投票先 → 篤姫さん
FAQさん0 票投票先 → 中毒者さん
シノさん1 票投票先 → 乾電池さん
オハイオ殺人事件さん0 票投票先 → 中毒者さん
禁断の穴さん0 票投票先 → 中毒者さん
北海道さん0 票投票先 → 地中潜行士さん
自動草刈機さん0 票投票先 → 中毒者さん
中毒者さん6 票投票先 → 地中潜行士さん
地中潜行士さん2 票投票先 → 中毒者さん
アルファーレさん1 票投票先 → 中毒者さん
配信者さん1 票投票先 → アルファーレさん
乾電池さん1 票投票先 → シノさん
中毒者さんしょうがない。グレランなら、柱CO ダメな狩人もいる。狩人いないかもしれないけど。ここは柱
セサミンさん「わけわからんなぁ」
アルファーレさん「んじゃあ中毒者に票集めますよ
即つる気はないので私 飼い進行くらい覚えよう」
シノさん「地中潜行士の○の乾電池吊り」
禁断の穴さん「セサミンは体に良いんだよ>オハイオ」
セサミンさん「身内票したとか思ってるの?>オハイオ」
篤姫さん「あ、セサミンつりは私も乗るわよ」
自動草刈機さん「このランでいいよ
セサミンはまださわるとこじゃない」
中毒者さん「いや、オハイオ護衛すればいいだけだろw」
乾電池さん「真狂でグレー噛みっておかしい気がするから占いは真狼って感じかな」
地中潜行士さん「篤姫さんは占い候補を殴りたいだけで目立ちたくない人なんでしょうかね」
FAQさん「こういう時って●吊る派は票集めるけど吊らない派は票分散しちゃうからね」
自動草刈機さん「指定なし+役職保護重視なら中毒者
人外狙いなら乾電池」
シノさん「この露出で乾電池が黒じゃないんならオハイオ殺人事件の真切っていいでしょ」
中毒者さん「ここで狩人吊るのが一番、村としてやってはいけないこと」
オハイオ殺人事件さん「セサミン吊りにこっそり乗っかっておこう」
禁断の穴さん「地中は●キープする感覚で!」
篤姫さん「狩人に媚びる必要ねーんだ
グレランで吊られるほうがわるい」
トーテムポールさん「吊られる狩人なんてGJ出せっこないのでどうでもいいです」
配信者さん「今どうこう言ったところで噛みで大体内訳が見れるんだからいろいろ言ったところで仕方ないんだがな」
中毒者さんいやなら、せめて指定しな
シノさん「なるほど>>自動草刈機」
FAQさん「オハイオの誤爆や身内きりを考える村」
篤姫さん「いやまて占いつりはまだ早計
グレーつめてけばいい」
中毒者さん「グレランで、狩人つったら、死ぬほど後悔する これはさすがにきっていいよ」
トーテムポールさん「もう一度言いましょうか?」
乾電池さん「指定ない感じ?」
オハイオ殺人事件さん「俺の七クリックだともっと遅いからクリック基準はやめておけ
統一基準にできないぞ」
地中潜行士さん「◆乾電池さん  「残念ながら狼ではないんだよなぁ」」
アルファーレさん「何で見ても即吊りするメリットは薄い
無駄が多いよ」
シノさん「だとする場合に●貰いの占いが乾電池の場所に○を打てるかどうか、狩人を囲う可能性を危惧しないのかどうかって考えると地中-乾電池の狼ラインがオハイオ殺人事件で可能性が高いわけなんだから乾電池吊りです。」
セサミンさん「強硬派が多い村だなぁ」
中毒者さん「でも、理由がひどすぎるぞ。共有」
篤姫さん「占い理由
狼じゃないなら狐かな?」

○なら誰にでもあてはまるわなこれ
なにいってんだおめー」
FAQさん「楽して勝てそう」
アルファーレさん「はい >篤姫」
トーテムポールさん「占いを今日切る必要はありません」
中毒者さん「地中吊りでいいや」
自動草刈機さん「つまりシノの質問に答えることができないのだ」
中毒者さん「あ、でも、この理由で真はないな。吊ろう」
地中潜行士さん「予告投票はしません 以上」
シノさん「というのも別の線で考えられるのも事実なんだけどオハイオ○打ってる要素から考えられるならそこ」
オハイオ殺人事件さん「草刈機の内訳推理が日を追う毎にどう変化していくのか楽しみだな」
篤姫さん「お姫様だから身長のびたくないわよ!>アルファーレ」
自動草刈機さん「潜伏占い保護したいので潜伏占い臭すげえええええなってとこいるけど伏せてます」
地中潜行士さん「誰でも当てはまりませんが ちゃんとログ読んでください」
アルファーレさん「少なくとも7クリックはできた >オハイオ」
北海道さん「どうせ潜伏探しに見せかけてからの狼の潜伏占いCOだよこんなの」
禁断の穴さん「よし、セサミン吊りでお茶を濁そう」
中毒者さん「地中吊りは1日まってもいいだろう。そのかわり、護衛せずに」
セサミンさん「乾電池なんてあせって吊るところじゃありませんから」
ゲームマスター「霊界騙りおつかれ。」
シノさん「地中潜行士の占い結果の意図として、オハイオ真占いならまず狩人を囲うのを危惧する。」
乾電池さん「なんで僕○がギルティなんだよ!ふざけんな!(血涙)」
配信者さん「どうせ俺かシノに投票集まるんだから指定すりゃいいのに」
アルファーレさん「篤姫が割と意見わかる感じだから伸びを見たいね」
自動草刈機さん「はい」
地中潜行士さん「私もそう思ったんです でも考えても見てください
乾電池さんが狼だとして私は誘導しないと思うんです」
オハイオ殺人事件さん「◆アルファーレさん 「ものっそいCCO感がある」
これは言い掛かり、
そんなに遅くなかった(対抗をかばう優しい俺)」
自動草刈機さん「狼-真からの狼の●が狂人に刺さり狂人がCCO
対抗に○で狂アピ」
FAQさん「でも噛みは潜伏狙ってるんだよねえ」
篤姫さん「まあCCOだな。。
占い理由も適当すぎるし誰でも当てはまる
よってほぼ妄信レベル」
シノさん「自動草刈機は俺と配信者のことどう思ってる?」
シノさん「乾電池吊りで色を見る。」
乾電池さん「んー投票先迷うね」
地中潜行士さん「噛みは外すくせに厄介な偽占いですね」
セサミンさん「はあ、そうですか。潜伏が出たら盲信すると言いましたがそこですか」
シノさん「おはいお」
トーテムポールさん「今日もグレランやろう」
配信者さん「RPでの発言稼ぎのところが噛まれたね」
北海道さん「FAQ真なので地中潜行士も吊り」
オハイオ殺人事件さん「これで信用取れないなら泣いちゃうよ。。。」
自動草刈機さん乾電池○はギルティ
禁断の穴さん「地中吊ろうと思います(迫真」
FAQさん「おはよう」
アルファーレさん「ものっそいCCO感がある」
地中潜行士さん「困った」
自動草刈機さん「そんな強いところに●打って信用落ちても知らんぞ」
篤姫さん「地中潜行士COなければ吊り」
地中潜行士さん占い理由
あんなひどい事件を二度と繰り返してはいけない

占い理由
狼じゃないなら狐かな?
配信者さん「おはよう」
乾電池さん「おぉ!●が出ました!!」
オハイオ殺人事件さん◆セサミン 「オハイオさんの真を切ったので潜伏が出たら盲信します」

セサミン自体も黒いがセサミンの投票先とか気にしてたら
自分の占いたい場所が占えないのでスルー。
そして悠々と地中を占うのだ。
理由はご自分で説明しているのでそちらを参照
◆地中潜行士 「すごく遅れて乗ってきた乾電池さんが狼だと思います」
ちょっと違うな。乗ってきた
ってトコだけだな。
アルファーレさん「おはよう」
地中潜行士さん占CO オハイオ殺人事件○乾電池○
トーテムポールさん「強そうなところが死んだ」
ギャルルさん「うわあああああああああああああああああああ(~_~;)」
セサミンさん「おはセサミン」
ゲームマスター「おつかれさま。」
篤姫さん「おはよう」
オハイオ殺人事件さん「占いCO北海道◯地中潜行士●」
地中潜行士さん『私はモグラ』
自動草刈機さん「おはようございます!!!!!!!!!!」
禁断の穴さん「白」
乾電池さん「おはー!」
ギャルルさん「ギャルルはぁ〜 なんか占い師ってやつになったみたいぃ〜
最近流行の潜伏占いみたいなぁ〜
1回目:篤姫ちゃんは村人だったんだよぉ〜
2回目:自動草刈機さんは村人だったんだよぉ〜」
3日目の朝となりました。(15/05/26 23:57:42)
ギャルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルルさんを狙います。 >>> アルファーレ <<<
ギャルルさんの独り言「ギャルルはぁ〜 なんか占い師ってやつになったみたいぃ〜
最近流行の潜伏占いみたいなぁ〜
1回目:篤姫ちゃんは村人だったんだよぉ〜
2回目:自動草刈機さんは村人だったんだよぉ〜」
トーテムポールさんの会話「指定したかったらガンガンしてもいいよ」
ギャルルさんの独り言「ギャルルはぁ〜 なんか占い師ってやつになったみたいぃ〜
最近流行の潜伏占いみたいなぁ〜
1回目:篤姫ちゃんは村人だったんだよぉ〜
2回目:自動草刈機さんは村人だったんだよぉ〜」
トーテムポールさんの会話「篤姫は役持ちっぽいね」
セサミンさんの独り言「誰か消極的柱に投票するから自分は別にいいだろ的な?」
アルファーレさんの遠吠え「ありなのはわかるがメリットがそこまで」
FAQさんの会話「今のところ状況証拠以外に違和感はない」
配信者さんの独り言「◆シュビドゥバ
「自動芝刈機さんを吊ってノイズを吊るか乾電池さんで人外を吊るかどっちがいいんです?」
こういっておいて俺投票なら役もち率高いんだがねt」
地中潜行士さんの遠吠え「や、任せます」
セサミンさんの独り言「最近のグレランって1−1でも発言多いとこ吊るんだなぁ
いや、自分もステ投票じゃないけど」
地中潜行士さんの遠吠え「船頭多くて云々」
アルファーレさんの遠吠え「えーっとオハイオ噛む意味を教えて」
シノさんを護衛します。 >>> 自動草刈機 <<<
地中潜行士さんの遠吠え「どっちでもいいですが、オハイオ噛めたらギャルル●出しましょうか」
アルファーレさんの遠吠え「噛み145で呪殺出たら俺が対応する」
自動草刈機さんを占います。 >>> ギャルル <<<
配信者さんの独り言「何か吊れたんじゃねーかな」
セサミンさんの独り言「明日指定されるのはセサミンさんですね、わかります
早く寝ろって意味ですよね、わかります」
ゲームマスター「占い師で初日吊れはかっこ悪いよな。」
アルファーレさんの遠吠え「こいつ3-1想定してないのと、篤姫○持ってそう」
トーテムポールさんの会話「オハイオ狼と確信できるなら占い騙りもありだけど現状微妙かな」
アルファーレさんの遠吠え「&コピペ挨拶が遅い」
ゲームマスター「ステ吊らない風潮はまだまだ続きそうだ。」
セサミンさんの独り言「そこなら潜伏占いないからいいか」
北海道さんの遠吠え「占い噛んでおいてからゆっくりグレ噛みましょうか」
アルファーレさんの遠吠え「◆ギャルル
「篤姫ちゃんは可愛い私の女友達なんだよねぇ〜」
◆ギャルル
「別に1−1でも2−1でもぉ〜 明日以降の噛みを見ればいいだけであってぇ〜 今日は適当にやる気の無い人間を殺せばいいだけぇ〜」」
地中潜行士さんの遠吠え「どっちでもいいね」
アルファーレさんの遠吠え「あの、出てる占い君○です」
地中潜行士さんの遠吠え「どうぞ 占い追加は指定待ちでもいいですかね」
北海道さんの遠吠え「どうせ霊能護衛してるんで占い噛みますよ」
禁断の穴さんの独り言「トーテムさんと気が合うな」
シュビドゥバさん「これなら潜伏解除しないといけませんでしたね」
アルファーレさんの遠吠え「すっごい占い臭い奴いるから噛みたい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
シュビドゥバさん「お疲れ様でした!」
2日目の夜となりました。(15/05/26 23:53:25)
シュビドゥバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セサミンさん2 票投票先 → 地中潜行士さん
篤姫さん0 票投票先 → シュビドゥバさん
トーテムポールさん0 票投票先 → セサミンさん
FAQさん0 票投票先 → 中毒者さん
シノさん2 票投票先 → 乾電池さん
オハイオ殺人事件さん0 票投票先 → 地中潜行士さん
禁断の穴さん0 票投票先 → セサミンさん
北海道さん0 票投票先 → 配信者さん
自動草刈機さん0 票投票先 → 中毒者さん
中毒者さん2 票投票先 → シュビドゥバさん
地中潜行士さん2 票投票先 → 乾電池さん
ギャルルさん1 票投票先 → シノさん
シュビドゥバさん3 票投票先 → 配信者さん
アルファーレさん0 票投票先 → シュビドゥバさん
配信者さん2 票投票先 → ギャルルさん
乾電池さん2 票投票先 → シノさん
シノさん「おやすみ」
地中潜行士さん「◆乾電池さん 「残念ながら狼ではないんだよなぁ」
はい」
ギャルルさん「あぁ〜 タバコが旨いんだよぉ〜」
FAQさん「ゲゲゲが悪いんであって潜伏占いは悪いことではない」
シュビドゥバさん「よし狼も乗っかれば吊れるぞ、2票あんだから」
篤姫さん「◆セサミンさん 「オハイオさんの真を切ったので潜伏が出たら盲信します」
こういう発言ってあとから追加するフラグだよなー」
オハイオ殺人事件さん「なんか発言稼ぎの出汁に使われてるな。 言い出した奴が悪い。」
乾電池さん「残念ながら狼ではないんだよなぁ」
自動草刈機さん「はい」
アルファーレさん「読めなかったからぶっちゃけ助かった」
トーテムポールさん「これは先に噛まれる共有の意見を参考にした方がいいでしょうね(小声)」
ギャルルさん「あぁ〜〜〜 うざいぃ〜〜〜 ライン教えただけの男から返信来てるんだけどぉ〜 私、村にいるんだってばぁ〜」
セサミンさん「オハイオさんの真を切ったので潜伏が出たら盲信します」
地中潜行士さん「すごく遅れて乗ってきた乾電池さんが狼だと思います」
篤姫さん「あつひめ()とお呼び!>アルファーレ」
乾電池さん「村役職は素直に出るに限る!!」
自動草刈機さん「潜伏役職COするタイミングまで待って、そこで出なかったのを確認してからその2人に指定します」
シュビドゥバさん「そのレベルで潜伏村役をやられてもどうせ大した活躍できないのですから人外にかけて吊ればいいのでは?」
中毒者さん「俺は勝って、幸せな気持ちで寝たいんだ。だから村勝ちにしてくれ」
FAQさん「俺は潜伏占い好きだから妄信する」
乾電池さん「僕も嫌いです>潜伏占い」
アルファーレさん「気が合った人いたので2票ぶち込み確定しました」
ギャルルさん「篤姫ちゃんは可愛い私の女友達なんだよねぇ〜」
トーテムポールさん「奇遇ですね 僕も潜伏占いは嫌いです」
アルファーレさん「危険思想餅のグレーから吊って行く方が安定すると思います」
篤姫さん「◆シュビドゥバさん 「FAQさんをまず吊ってから人外吊りまくった方が勝てる可能性は高そうだね!」
よしお前から吊るか」
ギャルルさん「別に1−1でも2−1でもぉ〜 明日以降の噛みを見ればいいだけであってぇ〜 今日は適当にやる気の無い人間を殺せばいいだけぇ〜」
自動草刈機さん「乾電池と篤姫のラン、と普段なら言うんですけど
潜伏役職保護を意識したグレランなのでむしろ2人をつり対象から外してください」
シュビドゥバさん「FAQさんをまず吊ってから人外吊りまくった方が勝てる可能性は高そうだね!」
ゲームマスター「◆自動草刈機さん 「おはようございます!!!!!!!」
ほう。」
オハイオ殺人事件さん「10秒で出るのが何がイケないのか」
中毒者さん「もっと力ぬけよ」
地中潜行士さん「きたかいどうさんが流行りに乗り遅れている」
トーテムポールさん「狩人がちゃんと護衛外してくれるかわからんやろ」
中毒者さん「殺伐としてるなあー」
配信者さん「何にしてもだるそうだな。役職たち」
篤姫さん「釣られたクマー」
アルファーレさん「色々と何も形を成していない」
乾電池さん「しかし1-1なら欠けもありえるんでがんばりましょう!!」
北海道さん「FAQ真なのでオハイオ吊ろう」
禁断の穴さん「潜伏嫌いなので、潜伏即吊り流行ればいいなって本気で思う」
ギャルルさん「共有の漫才見てると、なんか気持ちが和んできたんだよぉ〜」
オハイオ殺人事件さん「ふざけんな 糞共有wwww 護衛ブラシしやがって」
FAQさん「何がやめーやなんだよ」
北海道さん「FAQが真だな」
篤姫さん「といってるうちに2−1とか()
まあグレランは一緒・・・」
地中潜行士さん「うーんぎりぎりセーフと思いきやなんか茶番ですね」
シノさん「共有の占い騙り把握」
北海道さん「おはよう」
オハイオ殺人事件さん「◆トーテムポールさん 「共有CO 相方FAQ」」
ギャルルさん「グレランって、なんかカッコいい響きなんだよねぇ〜 灰っていうか、アッシュっていうか、まあ、私も髪の毛はアッシュカラーなんだけどぉ〜」
トーテムポールさん「やめーや>FAQ」
中毒者さん「FAQはなにがしたいんだ?」
自動草刈機さん「潜伏役職、特に潜伏占い保護を意識したつまらん消極的グレラン開始」
アルファーレさん「噛み早かった気がするから遅さもまあ」
セサミンさん「FAQさん、ばれてますよ」
篤姫さん「まあ共有もでてグレラン
1−1ならグレー削ってけばいいだけのはなし」
シュビドゥバさん「自動芝刈機さんを吊ってノイズを吊るか乾電池さんで人外を吊るかどっちがいいんです?」
地中潜行士さん「占い初日把握しました これより後に出る占いは偽と見なします」
乾電池さん「グレランだあああああああひゃっほおおおおおおおおおい!!」
FAQさん「占いCO トーテムポール○」
トーテムポールさん「グレラン」
トーテムポールさん「共有CO 相方FAQ」
乾電池さん「共有は出ない感じ?」
FAQさん「おはよう」
自動草刈機さん「オハイオ殺人事件狂人もしくは共有ですので放置」
シュビドゥバさん「シュビドゥバ〜気楽にいこう〜」
セサミンさん「15秒でようやく一人か」
ギャルルさん「なんか吠え稼ぎってやつなんじゃないのかなぁ〜」
中毒者さん「グレランだ、グレランをしたい」
禁断の穴さん「れいのうCO」
オハイオ殺人事件さん北海道はでっかいどう…って言ってみたかったんだよ…
下らないんだけど言いたかったんだかこれは仕方がないw
自動草刈機さん「占い初日ですね」
乾電池さん「おは!単三と単四ってみわけづらいよね!」
配信者さん「おはよう」
アルファーレさん「おはよう」
篤姫さん「おはよう」
ギャルルさん「おはよぉ〜 化粧する時間がないんだけどぉ〜」
オハイオ殺人事件さん「占いCO北海道◯」
地中潜行士さん『地中は暗かった』
中毒者さん「おはよう」
シノさん「おはよう」
自動草刈機さん「おはようございます!!!!!!!」
セサミンさん「おはセサミン」
シュビドゥバさん「おはよう」
禁断の穴さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/26 23:46:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地中潜行士 <<<
FAQさんの会話「別にいいけど相方2行になってるわ」
ギャルルさんの独り言「ギャルルはぁ〜 なんか占い師ってやつになったみたいぃ〜
篤姫ちゃんは村人だったんだよぉ〜」
地中潜行士さんの遠吠え「145噛み」
アルファーレさんの遠吠え「噛み150」
アルファーレさんの遠吠え「身内切りっていう方は楽だけどやる方はしんどいだけなのでやらない」
ギャルルさんの独り言「ギャルルはぁ〜 なんか占い師ってやつになったみたいぃ〜
篤姫ちゃんは村人だったんだよぉ〜」
地中潜行士さんの遠吠え「この前やってたぞ戦績村で」
セサミンさんの独り言「いきなり吠え稼ぎすげえwww」
トーテムポールさんの会話「吠えすぎ」
アルファーレさんの遠吠え「 」
北海道さんの遠吠え「最近身内切り見てないので」
地中潜行士さんの遠吠え「オハイオとFAQは対応するよ」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
北海道さんの遠吠え「1吠えも面白いと思いまして」
アルファーレさんの遠吠え「 」
地中潜行士さんの遠吠え「待て待て早まるな」
アルファーレさんの遠吠え「いいよ俺が勝手に吠え捲っとくから」
北海道さんの遠吠え「じゃあ私を身内切りしてください」
乾電池さんの独り言「了解です 失礼しました」
地中潜行士さんの遠吠え「は、はい!すみません!」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「 」
アルファーレさんの遠吠え「無吠えって普通にかっこよくもなんともないからちゃんと方針決めない?」
ゲームマスター「他村での出来事を持ち込む必要はない。>該当」
ギャルルさんの独り言「わけて記載するから大丈夫よ。」
FAQさんの会話「蚊に噛まれた」
ギャルルさんの独り言「ギャルルはぁ〜 なんか占い師ってやつになったみたいぃ〜
篤姫ちゃんは村人だったんだよぉ〜

占い理由:篤姫ってさぁ〜 私は歴史とか全然ダメなんだけどぉ〜 テレビで見たことあるっていうかぁ〜 NHKの大河ドラマでちょっとだけ知ってるし、女の子どうしだから占っちゃったんだぁ〜 右は初日犠牲者さんだし、左の配信者ってやつは、なんか卑猥なニュアンスを感じさせるから、占いたくないっていうかぁ〜」
配信者さんの独り言「重い」
トーテムポールさんの会話「あどもっす」
乾電池さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です 今度はがんばりますのでよろしくお願いします」
シュビドゥバさんの念話「久々に妖狐きたああああああああああ」
配信者さんの独り言「素村です」
篤姫さんを占います。 >>> ギャルル <<<
アルファーレさんの遠吠え「はいよろしく」
セサミンさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/26 23:41:55)
シュビドゥバさん「よろしく!」
禁断の穴さん「よろしく」
乾電池さん「よろしく」
自動草刈機さん「よろしく」
セサミンさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後に開始。
ゲームマスター39分で合わせる。
kariさんが禁断の穴に名前を変更しました。
FAQさん「ということは10分待ちかね?」
ゲームマスター「設けなければよかったな。」
ゲームマスター23:32 1名。
kariさんが乾電池に名前を変更しました。
ゲームマスターなので参加意志あるひとは名前変更どうぞ。
kariさんがアルファーレに名前を変更しました。
kariさんが配信者に名前を変更しました。
kariさんがシノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが北海道に名前を変更しました。
ゲームマスター黒しかいないので、ズザがきて23:35で全員合ったら前倒し開始。
kariさんが篤姫に名前を変更しました。
乾電池さん「ずさー」
オハイオ殺人事件さんがオハイオ殺人事件に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:34:02)
オハイオ殺人事件さん「あ」
かりさんが自動草刈機に名前を変更しました。
かりさんがオハイオ殺人事件に名前を変更しました。
kariさんが地中潜行士に名前を変更しました。
kariさんがギャルルに名前を変更しました。
kariさんがセサミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが中毒者に名前を変更しました。
kariさんがシュビドゥバに名前を変更しました。
配信者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:32:34)
kariさんがFAQに名前を変更しました。
アルファーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シュビドゥバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:31:48)
地中潜行士さん「ずさこーん」
ギャルルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:31:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:31:10)
中毒者さん「こんばんはー」
ゲームマスター赤1
23:45
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:31:02)
自動草刈機さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:30:40)
北海道さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:29:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
禁断の穴さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:23:08)
ゲームマスター「赤が多かろうがこういうのはいかん。」
ゲームマスター「てかあと一人で始まるじゃねーか。」
ゲームマスター「さすがにGMのとの掛け持ちはアウト。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
オハイオ殺人事件さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:18:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シノさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:15:18)
FAQさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
トーテムポールさん「こん」
トーテムポールさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:10:03)
ゲームマスター23:30まで自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
篤姫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
セサミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:04:42)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・多重ログイン
・初日夜の早噛み
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間および霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る