過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
我那覇
長編TOKYOはよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっはろー
にゃんぱす
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
泣ける
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛してるよ、
イマジンフィール信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
小夜ちゃん
SAYA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

狩る
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧のイグ信
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(生存中)
 
 
暗殺者
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホ笑忘ゾ
うーっす
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ!ユーフォニアム村 〜 144122番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっはろーさん「またねー」
泣けるさん「またねー」
ざーさん「またねー」
愛してるよ、さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
暗殺者さん「またねー」
さん「またねー
やりたい人いたら立ててくれれば行くから立ててねー」
霧のイグ信さん「ユーフォ終わって頑張れたらまたくる」
霧のイグ信さん「とりあえず仕事あるからまたねー」
泣けるさん「のえがわるい」
さん「ユーフォ終わって1時からとかじゃ人いないだろうな」
霧のイグ信さん「ざーさんを釣らなかった時点で俺が悪い」
泣けるさん「ざーさんも迷っただろうにめっちゃいいタイミングで来てくれたしな」
我那覇さん「部屋立てば邪魔するでー」
泣けるさん「ユーフォタイムに被っちゃうね」
愛してるよ、さん「狼さん陣営はほぼ意見が一致していたのでことがスムーズに進んだなあ」
さん「2戦目したいけど微妙だなあ」
泣けるさん「相方が噛もうって言ってくれた所が狐→狩人とかマジ助かる」
さん「俺を吊らずにイグを吊っていればワンチャンあったというのに」
ホ笑忘ゾさん「やはりこの村にはリーダーが必要だったようだね
ちゃんみおの可愛さを全面に出していこう!」
我那覇さん「狐残して糞ゲー始まった方がまだ面白かったな……」
愛してるよ、さん「ありゃまー占い初日ンゴwwwwww」
霧のイグ信さん「初日占い…アガァ◆」
アーたんさん「花田先生の手腕に震えた」
さん「戦犯霊能不可避」
暗殺者さん「初日に死ぬ占いが悪い」
霧のイグ信さん「村完全敗北すぎワロタ…」
小夜ちゃんさん「完敗ーーーっす」
やっはろーさん「なんもかんも初日が悪い」
ざーさん「やったぜ」
泣けるさん「大勝利ィィィ」
我那覇さん「狼さん圧勝じゃん!」
さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホ笑忘ゾさん「やっはろーンゴwwwwwwwwwwww」
愛してるよ、さん「勝ったデー」
人 狼」の勝利です!(15/05/26 23:55:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
泣けるさん2 票投票先 → やっはろーさん
ざーさん0 票投票先 → やっはろーさん
愛してるよ、さん0 票投票先 → やっはろーさん
霧のイグ信さん0 票投票先 → 泣けるさん
やっはろーさん3 票投票先 → 泣けるさん
泣けるさん「真占いは何処に行ったんだろうか」
やっはろーさん「あっ、ふーん……」
我那覇さん「また初日が役職連れて行ったのか……」
霧のイグ信さん「投票したでー」
霧のイグ信さん「はーい解散」
ホ笑忘ゾさん「やっはろーンゴwwwwwwwwww
糞挨拶は死ぬのがサダメ」
ざーさん「やっはろー」
さん「おらイグも狼COするんやで」
愛してるよ、さん「共有またね」
泣けるさん「相方愛してるよで合ってる」
霧のイグ信さん「5人ってことは狼狐村村村か、狼狼村村村ってこと?(※狂は村として扱うとして)」
泣けるさん「もう一度 狼CO
共有に投票よろしく」
やっはろーさん「我那覇くん逝ったあああああああああああああああ」
愛してるよ、さんでは狼CO
アーたんさん「共有残し期待」
我那覇さん「人狼二匹とか無理じゃん!」
ざーさん占いCO
やっはろー○ にゃんぱすー
ホ笑忘ゾ● 無能リーダー
愛してるよ、○ 私もよけんすけ
泣ける○ 万里った
我那覇○ くさい
泣けるさん狼COが
愛してるよ、さん「我那覇さあああああああああああああああん」
さん「あー初日に俺見つかってたのか」
6日目の朝となりました。(15/05/26 23:54:05)
我那覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我那覇さんを狙います。 >>> 愛してるよ、 <<<
ホ笑忘ゾさん「やっはろーは吊られるんやで」
やっはろーさんの独り言「占い1だし真でいくべきなのか」
我那覇さんの独り言「次で●出なかったら面倒なことになるなぁ……」
さん「なんでイグ吊らねえんだよ糞」
泣けるさんの遠吠え「狩人が灰守った変人じゃなきゃ大丈夫(慢心)」
ざーさんの独り言「狐絶対吊れてねえもん」
愛してるよ、さんの遠吠え「ぬは人外臭かったしの狐だと信じたい」
霧のイグ信さんの独り言「ざーとやっはろーだったんかなぁ」
やっはろーさんの独り言「占い真のラインでいくか否かにかかってるなもうこれ」
さん「うお狩人ドンピシャってたのか」
霧のイグ信さんの独り言「(あ、これ終わったんじゃね)」
ざーさんの独り言「何か負けそう」
アーたんさん「噛んでCOで終わり」
さん「小夜ちゃん真霊能でワロタ」
泣けるさんの遠吠え「おうよ」
ざーさんの独り言「小夜ちゃん真でわさわさ村なら狼2残りじゃないのん?
ぬは知らん」
愛してるよ、さんの遠吠え「今日我那覇噛んで
明日共有PPでお死枚?」
やっはろーさんの独り言「占いが偽だった場合」
泣けるさんの遠吠え「最後の狐ケアチャンスだけどミストさんと我那覇くんどっちにするか」
我那覇さんの独り言「あからさまに怪しかったけどぬが人外だったのかどうか結果が楽しみです!」
暗殺者さん「狐ンゴwwwww」
さん「なんでや」
ざーさんの独り言「狼2、狐1なら朝に終わるんだっけ?」
霧のイグ信さんの独り言「びっくりした。一瞬ざー(村人)って表示されて!?ってなった」
アーたんさん「オオカミさん 有能」
ホ笑忘ゾさん「悲報 イグ、人外陣営」
泣けるさんの遠吠え「ゴリ押し成功じゃんよ」
愛してるよ、さんの遠吠え「勝てたんじゃね」
アーたんさん「お」
5日目の夜となりました。(15/05/26 23:50:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 霧のイグ信さん
泣けるさん0 票投票先 → さん
ざーさん0 票投票先 → 我那覇さん
愛してるよ、さん0 票投票先 → さん
霧のイグ信さん2 票投票先 → さん
我那覇さん2 票投票先 → 霧のイグ信さん
やっはろーさん0 票投票先 → 我那覇さん
泣けるさん「ミストさん信じていいのか?」
霧のイグ信さん「占いを信じるか否か
とりあえず俺を吊っても終わらないことだけは確実(翌日は知らん)」
愛してるよ、さん「そんなぬもグレーやったな」
泣けるさん「占い偽だったら多分霊能真でつまりほぼ絶望っすね」
さん「グレー吊り切りで終わるやん!

占いが本物なら」
小夜ちゃんさん「霊界からでもイグが人外にみえる」
アーたんさん「ぬを吊るには」
愛してるよ、さん「最終的には共有の指示とはいえ
その前の霊能吊り誘導がなんかぁゃしぃ」
暗殺者さん「怪しいって言った3人の中に狼と狐いるじゃん!
相方頑張って!」
泣けるさん「後灰は3つか」
さん「グレーはイグ我那覇くんか」
ホ笑忘ゾさん「ざーさんが優秀すぎてハゲる」
霧のイグ信さん「(いやもう許してマジで・・・)」
わさわささん「ざーさん SSS」
霧のイグ信さん「さーてざーさんの反応はっと」
ざーさん占いCO
やっはろー○ にゃんぱすー
ホ笑忘ゾ● 無能リーダー
愛してるよ、○ 私もよけんすけ
泣ける○ 万里った
やっはろーさん「相方逝ったああああああああああああああああ」
霧のイグ信さん投票間違えたンゴオオオオオオ
ただの素村なんだよおおおおおおおおおおお
我那覇さん「兎角さああああああああああああああああああああん!」
泣けるさん「兎角さああああああああああああん」
愛してるよ、さん「兎角さああああああああああああん」
さん「誰にも触らせない◆」
暗殺者さん「逝ったあああああああああ」
5日目の朝となりました。(15/05/26 23:45:49)
暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺者さんを狙います。 >>> 愛してるよ、 <<<
やっはろーさんの独り言「ざーさんも結構振ってくるからなあ霊能真だったらほんと戦犯」
愛してるよ、さんの遠吠え「今日は俺が噛むで2:30」
泣けるさんの遠吠え「兎角さんまたねー」
さんの念話「占われる〜^」
暗殺者さんの会話「霊能死んで明日ざーさんが●出してきたら怪しい」
愛してるよ、さんの遠吠え「やっはろーを残してみたい」
やっはろーさんの会話「次どうするか」
愛してるよ、さんの遠吠え「明日ゴリ押しでぬ吊れるといいなあ」
我那覇さんの独り言「でもいつも通り流れに身を任せて楽しんでいくのよー無能楽しいです!」
泣けるさんの遠吠え「今日は共有減らすかな?」
ホ笑忘ゾさん「我那覇君にはリーダーの導きが必要のようだね」
やっはろーさんの会話「いや大丈夫。戦犯にならなければいいけど」
ざーさんの独り言「ぬが最高に臭いけど逆にあれは村」
アーたんさん「古きものに食われる村」
霧のイグ信さんの独り言「霊界のみんなああああ俺を救ってくれえええええ
…なおミスト」
我那覇さんの独り言「間違っていたら俺の凝はポンコツだと嘲笑ってやってくださいな」
泣けるさんの遠吠え「上手いこといったか
狐を明日吊ってその次にPPが理想的なんだけどなあ」
ざーさんの独り言「あえて狼に●出して狐探しして欲しいところだが狐に●うったらお死枚◆」
霧のイグ信さんの独り言「やっべえこれ間違いなく死ぬ 100%死ぬ 戦犯待ったなし」
さんの念話「狩人日記書いとくか」
霧のイグ信さんの独り言「(悲報;間違えたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」
暗殺者さんの会話「急に任せるとか言ってごめんね」
小夜ちゃんさん「イグなんでもなかった」
我那覇さんの独り言「すいません俺にはイグ信が人外にしか見えないのですが霊界の皆さんいかがお過ごしでしょうか」
アーたんさん「村人 無能」
愛してるよ、さんの遠吠え「共有の指示だからなー
仕方ないなー」
ざーさんの独り言「さあどうするか」
小夜ちゃんさん「むうううう」
4日目の夜となりました。(15/05/26 23:42:18)
小夜ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
泣けるさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
ざーさん1 票投票先 → 小夜ちゃんさん
愛してるよ、さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
暗殺者さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
霧のイグ信さん1 票投票先 → ざーさん
我那覇さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
やっはろーさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
小夜ちゃんさん7 票投票先 → 霧のイグ信さん
さん「やっはろー!」
やっはろーさん「霊能吊ろうか」
霧のイグ信さん「とりあえずもう役職とぬあたり処分しよーぜ」
泣けるさん「兎角さああああああああん」
ざーさん「共有指定されてるンゴ
霊能も吊り忘れないでね」
ホ笑忘ゾさん「兎角ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
暗殺者さん「やっはろーに任せる…」
さん「さあ行こう光の中へ」
ざーさん「霊能が潜伏していったいどうするっていうんだよ・・・」
愛してるよ、さん「共有の意見を聞いてみたい」
小夜ちゃんさん「潜伏したかったー」
さん「小夜ちゃん吊っていいだろこれ
ざーさんの信頼度上がったわむしろ」
暗殺者さん「ざーさん吊るか」
泣けるさん「どっちもどっちな1−1だわ
個人的には呪殺ワンチャン真確定がある占いの方に賭けたいが」
我那覇さん「占い処分すると狐さんが怖いじゃないですかやだー!」
ホ笑忘ゾさん「狩人ンゴwwwwwww
この狼のオーラ眼はアマランに頼らない一流の目」
霧のイグ信さん「困ったときは占いも霊能も処分してオーラバトルすれば売りスレらしいって誰かが言ってた」
アーたんさん「初日占いとか」
さん「霊能は潜ってたことへの説明責任が発生しています」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「偽霊能さんのお出ましか」
やっはろーさん「占いと霊能割れたか」
暗殺者さん「ざーさん偽か霊能偽か」
泣けるさん「おいいい霊能もまだ潜ってたのかよぉ」
霧のイグ信さん「純粋にグレー噛みか」
さん「狩人探しかな」
愛してるよ、さん「霊能生きてたんかワレェ!」
やっはろーさん「アーたん逝ったあああああああああああああああああ」
霧のイグ信さん「アーたん逝ったああああああああああああ」
我那覇さん「アーたンゴwwwwwww」
暗殺者さん「アーたんゴwwwwww」
ざーさん占いCO
やっはろー○ にゃんぱすー
ホ笑忘ゾ● 無能リーダー
愛してるよ、○ 私もよけんすけ
小夜ちゃんさん霊脳CO わさわさ○ホ笑忘ゾ○
泣けるさん「アーたん逝ったあああああああ」
アーたんさん「何…だと…」
さん「アーたん後wwwwwwwwwwwwwwww」
愛してるよ、さん「アーたん逝ったあああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(15/05/26 23:37:52)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 泣ける <<<
やっはろーさんの独り言「あんま発言してないから無能と思われて狼に残されそう」
小夜ちゃんさんの独り言「イグ狼COでざーさん狐?」
愛してるよ、さんの遠吠え「頼む」
ざーさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
泣けるさんの遠吠え「今度は俺がいくで」
愛してるよ、さんの遠吠え「マジかよ2:30」
泣けるさんの遠吠え「どうしてこんなに意見が一致するのか」
アーたんさんの独り言「ざーさん守るか」
愛してるよ、さんの遠吠え「アーたんあたりどうかね」
ざーさんの独り言「占い潜伏だろうなあ
呪殺に合わせて出てきそう」
さんの念話「つーかざーさん真なのかな・・・」
ホ笑忘ゾさん「やっはろー共有だったのか」
わさわささん「ホンダはオワコン
時代はスバル」
愛してるよ、さんの遠吠え「ゴリ押しで連れそうなの幾つかおるしな」
我那覇さんの独り言「(もう次あたり吊られて終わりそう)」
さんの念話「マジで共有狙ってGJ部なんかな
狩人さがして俺噛んだんちゃうんか」
暗殺者さんの会話「そろそろどっちか噛まれそう」
小夜ちゃんさんの独り言「潜伏ってどきどきする」
やっはろーさんの会話「把握」
ざーさんの独り言「イグが疑っててむかつくわさ
デスノがあったら撃ってた」
泣けるさんの遠吠え「まあ真が逝ってる可能性も高くなってきたしまだいけるで」
我那覇さんの独り言「生き残った方が真のアイドルだゾ!」
アーたんさんの独り言「この占いを信じるか否か」
さんの念話「共有にケンカ売る狼さん」
暗殺者さんの会話「我那覇ぬ泣けるが怪しい」
泣けるさんの遠吠え「狐見つけたのはいいけど吊り増えちまったかー」
霧のイグ信さんの独り言「本田リーダーさあああああああああああああああああああん」
我那覇さんの独り言「満場一致とか流石リーダー大人気やな!」
アーたんさんの独り言「わさわさは何だったのか」
やっはろーさんの会話「こんなん笑うわ」
ざーさんの独り言「はい」
愛してるよ、さんの遠吠え「本田ァ」
3日目の夜となりました。(15/05/26 23:34:19)
ホ笑忘ゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
泣けるさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ざーさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
愛してるよ、さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
暗殺者さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
霧のイグ信さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ホ笑忘ゾさん10 票投票先 → やっはろーさん
我那覇さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
アーたんさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
やっはろーさん1 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
小夜ちゃんさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
霧のイグ信さん「つーかざーさん」
小夜ちゃんさん「我那覇くん狂人出て欲しそうな狼に違いない」
さん「わさわさが役持ちじゃない限り霊能と狂人どっちかはいるぞ
あるいは死ぬらないが潜伏してるかもわからんが」
ざーさん「共有支指示ないの?」
ホ笑忘ゾさん「生き残った村の中で一番票を貰っているちゃんみおを占う占いなんて偽だよ
ちゃんみおについてこい」
泣けるさん「初日に役を持っていく無能はシセインゴだけじゃなかったんですか!?」
我那覇さん「流石に霊能は潜伏だと信じたい
狂人がなにやってるのかさっぱり分からん現状」
わさわささん「ざーさんのオーラ眼ならぬ●をぶち当てられたわさ「」
愛してるよ、さん「霊能はまた初日が連れて行ってしまったのか
潜伏中か」
泣けるさん「初日に出ずに二日目に共有○で出てくるとかちょっとやばいやつじゃねこれ」
暗殺者さん「狐噛んで●出してたりして」
アーたんさん「●吊っても問題ないかな」
さん「えっ霊能は?」
ホ笑忘ゾさんふん、所詮子役出身…
アイドルのオーラを持てなかった女よ…
霧のイグ信さん「や本糞
…だけど前日の流れ等含めてあえて●打った可能性も…いやよそう、俺の予想でみんなを混乱させたくない」
ざーさん「共有噛みにいって狩人GJ部かな」
さん「占い1か
噛まれるまで信じない」
泣けるさん「占いいたのかよ!」
やっはろーさん「本田だったかー」
わさわささん「共有に○を出しておくチキンスタイル」
ホ笑忘ゾさんリーダーの指示で護衛成功したみたいね
アーたんさん「どっちかな」
暗殺者さん「おっ●来たか」
愛してるよ、さん「占い来たか
やっぱ本田ってクソだわ」
我那覇さん「狐でも噛んだのか狩人が仕事したのかどっちだろうな」
さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小夜ちゃんさん「狼ンゴwwwwwww」
アーたんさん「オオカミさん食欲ないみたいだね」
わさわささん「狼さあああああああああああああああああああああああああああああああああん」
ざーさん占いCO
やっはろー○ にゃんぱすー
ホ笑忘ゾ● 無能リーダー
霧のイグ信さん「狼ンゴッシャアアアwwwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「狩人 有能」
ホ笑忘ゾさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
愛してるよ、さん「狼さああああああああああああああああああん」
暗殺者さん「狼ンゴwwwwwwwww」
我那覇さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
泣けるさん「狼さあああああああああああん」
アーたんさん「お」
3日目の朝となりました。(15/05/26 23:29:27)
さんを狙います。 >>> 愛してるよ、 <<<
ホ笑忘ゾさんの独り言「復活出来ないの?」
やっはろーさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
ホ笑忘ゾさんの独り言「あれ…?わさわさ…?」
泣けるさんの遠吠え「頼んだ」
暗殺者さんの会話「それか○だから出なかったのか」
泣けるさんの遠吠え「じゃあまた2:30で」
愛してるよ、さんの遠吠え「じゃあ噛むかね2:30」
わさわささん「いきなり狐噛みンゴwwwwwwww」
ホ笑忘ゾさんの独り言「キルミーベイベーは復活するんだ
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。」
霧のイグ信さんの独り言「さて、ざーさんを疑って生きたいスタイル」
泣けるさんの遠吠え「俺も賛成だわ」
やっはろーさんの会話「初日が占いだったんかね」
愛してるよ、さんの遠吠え「ぬ当たりでも噛むか」
わさわささん「ざーさん 有能」
暗殺者さんの会話「媚びてきたやつを疑っていく方針」
アーたんさんの独り言「共有を噛むなどということがあるだろうか」
わさわささん「勝手に初日になる占いが悪い
占いはわさわさに○を出すのが仕事わさ」
やっはろーさんの独り言「共有を持ち上げて負けたら戦犯にする例の流れなのん」
ざーさんの独り言「狼は愛してるよ、ぬ、泣ける
あたりですかね」
小夜ちゃんさんの独り言「潜伏していいかな」
さんの念話「名前吊されるわさわさってかわいそう」
泣けるさんの遠吠え「占いっぽい所は一応噛むしかないけど」
泣けるさんの遠吠え「逆に困る展開に」
やっはろーさんの会話「残念でもないし当然」
愛してるよ、さんの遠吠え「わさわさは吊っていく」
我那覇さんの独り言「どしたのわさわさ」
暗殺者さんの会話「わさわさンゴwwwww」
ざーさんの独り言「わさわさンゴwwwwwww」
小夜ちゃんさんの独り言「どしたのわさわさ」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
霧のイグ信さんの独り言「どしたのわさわさwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(15/05/26 23:25:56)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → わさわささん
泣けるさん1 票投票先 → 小夜ちゃんさん
ざーさん1 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
愛してるよ、さん1 票投票先 → わさわささん
暗殺者さん0 票投票先 → 泣けるさん
霧のイグ信さん1 票投票先 → ざーさん
ホ笑忘ゾさん2 票投票先 → 我那覇さん
我那覇さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 霧のイグ信さん
アーたんさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
やっはろーさん0 票投票先 → わさわささん
小夜ちゃんさん1 票投票先 → 愛してるよ、さん
小夜ちゃんさん「凝をなんとか」
さん「やっぱやっはろーってはまちで一番おまんこぺろぺろ死体キャラだと思うんすよねー!」
暗殺者さん「指示とかない」
泣けるさん「村人になると大人しいとかそれ一番無能じゃんよ」
ホ笑忘ゾさん「アイドルの頂点目指してみんなを導いていくよ
2期でも突っ走っていくよ!」
ざーさん「共有に媚びる奴は人外」
わさわささんおら共有さっさと支持しろわさ(丸投げ)
さん「共有に媚びていくスタイル」
アーたんさん「兎角さんを信じれば間違いない!」
霧のイグ信さん「わさわさは役職とか人外ならもっと暴れるだろ(適当)」
愛してるよ、さん「共有を盲信していく」
さん「有能共有のかほり」
アーたんさん「両方出た」
やっはろーさん「共有暗殺者で合ってる」
泣けるさん「兎角さんを信じるのん」
ざーさん「共有どっちも出るのか」
愛してるよ、さん「やっぱりわさわさでも吊るか
狐とかだったらたまらんしな」
暗殺者さん共有CO相方やっはろー
霧のイグ信さんアニメじゃない時点で俺が吊られるじゃないか…!!
やっぱりこんな村なんか、守る価値ない!!
さん「じゃあわさわさ吊るか」
アーたんさん「いた」
わさわささんリーダー吊りで
我那覇さん「求められるのは真のリーダーただ一人のみ」
愛してるよ、さん「共有把握」
泣けるさん「わさわさ吊ろうとしたら何かCOしてくれるに違いない」
やっはろーさん共有CO
ざーさん「無能リーダーはいらない」
アーたんさん「共有?」
霧のイグ信さん「わさわさの狂暴度も低いし静かな村のようだね」
愛してるよ、さん「本田ァ!」
ざーさんグレランの時間だああああああああああああああああああああああ
ホ笑忘ゾさんリーダーCO
さん二期のないアニメロラだあああああああああああああ
暗殺者さん「なんか出でコーウィwwwww」
泣けるさん「役職出ないとか終わったか」
わさわささんアイドルローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああ
霧のイグ信さん「ヲーーーウぃwwwww役職出てコーーーーウィ」
ホ笑忘ゾさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日さあああああああああああああああああああああん」
愛してるよ、さん「狼は乃絵アン
許すまじ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
小夜ちゃんさん「今日も良い天気〜」
やっはろーさん「初日さあああああああああああああああん」
霧のイグ信さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「また守れなかった」
泣けるさん「初日ンゴwwwwww」
暗殺者さん「初日ンゴwwwww」
愛してるよ、さん「初日逝ったあああああああああああああああああああ」
我那覇さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/26 23:20:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泣ける <<<
泣けるさんの遠吠え「お互い噛み合わないととんでもないことになるからなwwww」
やっはろーさんの会話「うーっす」
やっはろーさんの独り言「平凡な村人がいいのん」
愛してるよ、さんの遠吠え「把握」
暗殺者さんの会話「潜んでて戦犯になりたくないし出るか」
小夜ちゃんさんの独り言「潜伏してみる!」
泣けるさんの遠吠え「2:30で噛むで」
愛してるよ、さんの遠吠え「狂人に対応した霊能で出て
霊能ローラーされたらたまらん」
ざーさんの独り言「逆に共有露出させられるからありか?」
ざーさんの独り言「共有いるから迂闊に●出せないな」
泣けるさんの遠吠え「了解」
泣けるさんの遠吠え「相方が出たいなら大いに協力はするぜ」
やっはろーさんの会話「どうしようか。初日にCOする?」
愛してるよ、さんの遠吠え「狂人に丸投げしよう」
アーたんさんの独り言「初日犠牲者は絶対に守る!」
泣けるさんの遠吠え「個人的には面倒だし騙りは狂人に任せたい」
暗殺者さんの会話「にゃんぱすー」
やっはろーさんの独り言「また共有なのん……戦犯扱いされるのは嫌なのん」
アーたんさんの独り言「久々」
霧のイグ信さんの独り言「ただの村です…狂暴になります・・・」
やっはろーさんの会話「やっはろー」
わさわささんの独り言「○不可避」
アーたんさんの独り言「狩人キター!」
愛してるよ、さんの遠吠え「狼さんじゃんよ・・・」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
泣けるさんの遠吠え「狼ーっす」
ざーさんの独り言「狂人きたあああああああああああああああああ」
さんの念話「コーン」
我那覇さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/26 23:17:13)
霧のイグ信さん「そういや突然死だった忘れてた」
さん「ではやるで」
泣けるさん「夜に発動する役職だと面倒なことになるしな」
さん「早くに入ってもらったのに申し訳ないが」
愛してるよ、さん「あー突然死するか」
アスタロッテさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ざーさん「死ぬから吊れないんだよなあ」
愛してるよ、さん「せやな」
さん「しゃーない」
霧のイグ信さん「もう面倒だからこのまま始めて初日に吊ろう(暴論)」
さん「キック不可避」
さん「ロてちゃんさああああああああああああああん」
霧のイグ信さん「やっぱりロッテちゃんは…
明日葉ちゃんの画像でも用意しとくか」
ざーさん「おっ、狐か」
我那覇さん「デスノ村になるといいなぁ……」
霧のイグ信さん「14村とか久々じゃんよ」
我那覇さん「俺ンゴwwwwww」
小夜ちゃんさん「うーっす」
さん「ロッテちゃん真っ赤なんだよなあ」
やっはろーさん「やっはろー」
小夜ちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:10:38)
やっはろーさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:10:27)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:10:01)
さん「よし」
霧のイグ信さん「村を間違えるとかどこのお客さんだよ」
愛してるよ、さん「一応、うーっす
おはモニ!」
我那覇さん「村間違えた売りスレ民が二人もいるらしい」
ホ笑忘ゾさん「リーダー見参」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/26 23:05:22)
霧のイグ信さん「あっ こっちはあってた」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/26 23:05:10)
ホ笑忘ゾさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:05:06)
霧のイグ信さん「すんません村間違えました」
霧のイグ信さん」が村へやってきました。(15/05/26 23:04:06)
暗殺者さん「うーっす」
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/05/26 23:02:54)
kariさんがざーに名前を変更しました。
愛してるよ、さん「愛してるよ、シャナ」
愛してるよ、さん」が村へやってきました。(15/05/26 22:57:29)
さん「規制」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:55:56)
泣けるさん「うーっす」
karikariさんが泣けるに名前を変更しました。
アスタロッテさん「うーっす」
アスタロッテさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:53:51)
karikariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:53:03)
kari◆さんがに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/26 22:43:28)
戻る