過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
カンバービッチ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
筆ペン削り
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆gGhnw/VTyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
合歓
◆skPCJMUjgY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火炎放射器
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(生存中)
 
 
感染
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
おはな
ニーナ ◆NINA.FG/gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠機関
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 『高貴』
 
花蘇芳
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(生存中)
 
 
ペソ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きーまかれー
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(生存中)
 
 
A級戦犯
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸マフラー
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
海堂渚
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボールだけが友達
◆WG8cTbciw6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144121番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではほぼ赤となりましたので管理終了します
ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「この村で言われたことがいまいちピンと来なくても、人狼というゲーム自体に慣れてくるとなんとなく分かってくると思います
その上で疑問が浮かんだら、誰かに聞いてみるといいでしょう」
ゲームマスター「リアルタイムで観戦しながら、あるいは過去ログとかを読みながら、占い先や処刑先のメモをとってみたりするのもいいかもしれません」
ゲームマスター「そっすね、裸マフラーさんのいう3つは必ず使う要素だとおもいますね」
裸マフラーさん「てことでおつかれさまです
ミスさんミスたてミスがとうございみすた」
裸マフラーさん「いてるなら、とりあえず「残吊り」「占いのグレ数」「残噛み」だけは、確実に意識したほうがいいよってことでちーんこ」
ゲームマスター「メモを取り、情報を整理しやすくすること
村の流れがどこを目標としているのか、会話をみて探ること」
ゲームマスター「ぶっちゃけ初心者のうちからいきなりあれこれ詰め込んでも仕方ないから、まず土台作るとこからはじめるといいすよ、列さんは」
ペソさん「書いてくれれば、初心者さんたちももっと楽しめるし俺ら的にもわかめ手に参加してくれる人口が増えるんだからどっちにもメリットあるしきいたほうがいいよ!!」
裸マフラーさん「が、まあ、これ以上は野暮ってもんかね」
裸マフラーさん「列はなんか、あせって答えらしきものをみつけてせるふなっとくしてしまっている感がすごい」
裸マフラーさん「んー」
ゲームマスター「流石A級戦犯自称するだけはあるな」
さん「おつかれさまむらありがとう」
A級戦犯さん「俺なんて、初心者のころは、狼で、初日に狼COしてたぜ。このていど、たいしたことない。」
さん「だいたいわかるましす今日はまちがってごめん次大丈夫だから」
ゲームマスター「何か疑問があったら掲示板とかに書いてみるといいです
誰かが教えてくれるでしょう
あとはもう観戦してみたり参加して慣れてくのがいいです」
ペソさん「じゃあ村建て同村お疲れ様でした。」
裸マフラーさん「俺も他のみんなも、たいていのことはとっさに判断してない」
ペソさんでも分からない事書いてくれたら出来る限り、返信したいからさ。分からないことあったらどんどんここに書いて。
ボールだけが友達さん「では失礼します」
ボールだけが友達さん「ありがとうございました」
ボールだけが友達さん「言われたら分かるんだけど、その判断がとっさにできないです」
ペソさん「最初は分からない事がいっぱいあるだろうし、それもみんな分かってると思うからどんどん聞いていいよ。俺はもういなくなるけど」
ゲームマスター「謝る必要はないですよ
誰だって最初は初心者だし、単にみんなアドバイスしてくれてるだけです。
怒ってたりしません、若干口が悪いだけです>列さん、ボールさん」
裸マフラーさん「初心者が分からないことは罪じゃあないぜ」
筆ペン削りさん「ボールさんもペソさんも聖徳太子じゃないんだからwペソさん分かりやすい」
ペソさん「何も簡単なことしかやってないんだけどその簡単なことが分かるだけですっごく面白くなるから」
ボールだけが友達さん「私も噛みを投げ出してごめんなさい」
裸マフラーさん「あやまることじゃあない>列」
ペソさん「でもって計算してれば分かると思うけど、この占いを残して共有と霊能とか噛み続けても結局は自分が占いに黒だされちゃったり、グレーで吊られちゃうのがオチ」
ゲームマスター「まず共有者と狩人が同一人物、ということはありえません
役職は一人1つ、これはどんな村でも必ずそう
狩人を絶対に殺さないといけない場面で共有者を噛んでしまった、という事がおきないように、誰が何の役職者であると宣言(CO)してるかメモを取るといいですよ」
裸マフラーさん「GJ出されるとしても噛まなければいけない盤面、というものがある>列
吊りの数字だけなら今回はもう一日あとでもいいけど、残潜伏狼の数字でいえば、もういつ噛んでもいい状態」
ボールだけが友達さん「追いつけないです」
さん「ごめんなさい」
ボールだけが友達さん「とってますけど、投票時間なんかに見直す程度です」
ペソさん「ボールは全然大丈夫。」
ペソさん「メモ取ってれば分かると思うけど列さんの噛んでた場所って共有だから狩人はないんだよ!」
ゲームマスター「ちなみに二人ともメモはとってますか?>列、ボール」
ペソさん「狩人がいると思う⇒間違いじゃない。
でも列さんが噛んでた場所って狩人あると思う?」
さん「ぐじょぶされるとおもった」
カンバービッチさん「初日狩人なだけに人外さんはちょっと運がなかったかなと思いました。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
A級戦犯さん「でも、最初のころはそんなもんでしょう。どんどん覚えていくと楽しくなる」
ペソさん「何も難しいことなんてやってないんだから!!」
さん「わかる占いがボクをまだみつけてなかったすらでも狩人いると思った」
A級戦犯さん「狂がサポートしないなら、対抗占いCOが無難かなー。普通は」
ボールだけが友達さん「死にたくない気持ちがありました、チームとして最初は吊られるべきでした」
A級戦犯さん「狂がサポートしてくれた初日が、まず狩人を噛むチャンス 」
ペソさん「分からないなら分からないって言って!!」
花蘇芳さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
A級戦犯さん「ですな。狼は狂もサポートしてくれたし、あの場合は、対抗狩人COせずにつられて、真占い噛みチャレが無難だったかも」
筆ペン削りさん「案外簡単なように見えて難しい事かもしれない」
裸マフラーさん「このゲームの基本を言えば
狼:生き残る
村:狼を吊る
たったこれだけだ

で、狼に関してはここから一歩進めると「生き残る手段を作る」と「死ぬ原因を排除する」という2点が、勝ちへの道筋になる」
ペソさんどうしてあれ占い噛まなきゃいけなかったのか分かる?>>列さん
さん「占いを噛めばよかったということ」
カンバービッチさん「行さんの「カンバービッチ噛めばワンチャン」の発言は、真狩人のブラフなのだと信じて疑わなかったのに。>行さん」
きーまかれーさん「GMありがとうございました」
ペソさん「おおう?>>感染」
ボールだけが友達さん「特に占いと霊能」
ゲームマスター「それがわかってれば大丈夫じゃな>ボール」
ペソさん「難しいこと考えなくていいからルール分かるか分からないかだけ、分からないならそれでいいよ」
感染さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
相方おっつー
ペソはやわらかな感じでやったってな」
さん「●がいっぱいみつかった」
ボールだけが友達さん「役職者噛むことだと思います」
ゲームマスター「列さんは人狼のルールからかな」
ペソさん「ボールだけが友達さんはもう分かってくれてるからいいんよ」
さん「精度そこまで高いわけじゃ無いからその後の発言内容との比較>カンバービッチ」
きーまかれーさん「ミスターがミスったああああああ」
裸マフラーさん「んー」
ゲームマスター「狼の基本的な勝ちにいくための方針についてはわかりますか?>ボールだけが友達」
ペソさん「列さんはゲームのルール分かる?」
カンバービッチさん「そういうものなのか。>行さん」
花蘇芳さん「いつ死んでもおかしくなかったんですね」
ペソさん「ルール分かる?」
感染さん「やっぱそれあてになるのかならんのかわからん……」
さん「そういうものではない」
ペソさん「噛みの方針とか説明できなかった俺も悪いけどさ、列ももうちょっと状況見てくれよん」
さん「疑問もわからない」
海堂渚さん「茉莉花」
裸マフラーさん「ミスんな」
ゲームマスター「はい」
筆ペン削りさん「そういうものかな」
ゲームマスター「ミスった」
ボールだけが友達さん「いやGMが行と列間違えてたのでw」
さん「はい」
さん「村、狼、狐、共有」
感染さん「お疲れ様でした」
ボールだけが友達さん「行さん・・・?」
さんカンバービッチ
◆カンバービッチさん  「●がふたつ。先にボールさんにCOをきこうか。」

◆列さん  「●がいっぱい聞こう」
合歓
◆合歓さん  「黒2つ。●から吊り?」
筆ペン削り
◆筆ペン削りさん  「じゃ、おはなさんにCO聞こうか」
きーまかれーさん「霊能のくせに出しゃばってすいませんでした」
ペソさん「行は存分に疑問や質問ぶつけろよ」
ボールだけが友達さん「はい >ペソさん」
ペソさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ボールだけが友達と行は存分に疑問や質問をぶつけるがよい」
ペソさん「それで狩人CCOしちゃったら占い噛めなくなるのもわかった?>>ボールだけが友達さん」
カンバービッチさん「おつかれさまでした。」
さん「仲間ありがとう」
花蘇芳さん「おつかれさまでしたー」
きーまかれーさん「お疲れ様でした」
カンバービッチさん「しょにち、かりゅうど…。(しろめ)」
さん「おつかれさま」
合歓さん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
裸マフラーさん「おつかれさまちんぽ」
ボールだけが友達さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
筆ペン削りさん「おっつー」
「村 人」の勝利です!(15/05/26 23:25:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
カンバービッチさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 花蘇芳さん
火炎放射器さん0 票投票先 → さん
きーまかれーさん0 票投票先 → さん
裸マフラーさん0 票投票先 → さん
永遠機関さん0 票投票先 → さん
海堂渚さん0 票投票先 → さん
花蘇芳さん1 票投票先 → さん
花蘇芳さん「投票済んでますよー」
さん「絶対投票するなよ俺には」
裸マフラーさん「お話はそのあとでやれ」
さん「卑猥です>裸マフラー」
カンバービッチさん「間違えて行さんに投票しないように気をつけなきゃ。」
裸マフラーさん「どうでもいいからとっとおわろうぜ」
さん「よろしく」
きーまかれーさん「それ軸やん」
さん「俺が占いだったら●と誘導でパーフェクトどころか4日目で全員露出させます」
裸マフラーさん「ちんとうちんとう」
海堂渚さん「確かに・・・?>カンバービッチ」
ゲームマスター「まあ8文字はwikiとかに書いてないし、たまにわざとやるやつもいるしね」
ボールだけが友達さん「わかります >ペソさん」
花蘇芳さん「初日+A級戦犯で狩人候補削ってますし、いつチャレンジしてもよかった気もしますね」
カンバービッチさん「筆ペン削りさんが死んでしまったから、行列さんの間に何も隔てるものは何もないんだよ。」
ペソさん「>>ボールだけが友達さん」
さん「xとyくらい違う>きーまかれー」
ボールだけが友達さん「すみません、8文字のことも知りませんでした」
裸マフラーさん「狼はなにがしたかったんだろうとおもったけど、列ならなっとくでいいや」
花蘇芳さん「こ、こういう村もありますよ・・・!!」
きーまかれーさん「列と行って似てますね」
ゲームマスター「この占い師こわい」
さん「カンバービッチ→占いならまだ勝ち筋あったんじゃないの占い先次第では」
カンバービッチさん「海堂渚さんの占い投票は諦めた狼の投票だと信じて疑わなかったのに。」
裸マフラーさん「おはようございます」
合歓さん「占い神がかり」
ゲームマスター「わかめての場合、全角8文字以上だと発言したときに名前が2行になっちゃうんだよ
だから名前付けるときは全角8文字未満にするといいよ
>ボールだけが友達」
さん「なんでワンチャンかけてカンバービッチかまねええええええええええんだよ」
ペソさん「騙りはないっていうか初日の時点でボールだけが友達さん視点で黒特攻している狂狐候補がいるの分かる?」
きーまかれーさん「お察しのとおり●でございます...いい朝ですねおはようございます。」
感染さん「パーフェクト」
ボールだけが友達さん「初日の狩人COが悪手でしたね
あそこは黙って吊られておくほうが良かったですね」
カンバービッチさん「本当にパーフェクトにしたんだからこの人なんなんだろうって。」
花蘇芳さん「パーフェクトで占えました。初めてなんでドキドキしています。」
さん「知ってました」
海堂渚さん「最高の村アピだと思った」
筆ペン削りさん「初日狩人なのにwwww」
永遠機関さん「おつかれさん」
カンバービッチさん「おはよう。」
さん「はい」
花蘇芳さん理由:
共有噛みがかなり投げやりな噛みでして、
そうなるとペソさん見つかったあたりからステに徹している列さんかなって思っちゃいます。
さん「おはよう」
花蘇芳さん「占いCO 列さん●でございます」
5日目の朝となりました。(15/05/26 23:22:06)
筆ペン削りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筆ペン削りさんを狙います。 >>> 列 <<<
さんを占います。 >>> 花蘇芳 <<<
カンバービッチさんの独り言「すでに狼は噛み施行を終えたと見た。」
ゲームマスター「ボール8文字だったな、指摘するか迷ったんだが」
裸マフラーさんの独り言「てかこういう時に限って、狩人死んでるよね」
ゲームマスター「この村ベテラン多いし質問したら答えてくれる人もいるから、最後まで観戦してくといいよ」
ペソさん「ボール2行になるわ」
ボールだけが友達さん「狼は数えるほど
騙りは無いです」
きーまかれーさんの独り言「まあそうだよね」
ゲームマスター「ボールさんは初心者だよね」
さんの遠吠え「ごめんね」
裸マフラーさんの独り言「あんかもう普通に海堂か列狼でおかしくないけどどーだろーね」
さんの遠吠え「うん」
海堂渚さんの独り言「最高の村アピ」
さんの遠吠え「おつかれさま」
ボールだけが友達さん「ごめんなさい」
筆ペン削りさんの会話「海堂渚!どうだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/05/26 23:19:55)
ボールだけが友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
筆ペン削りさん0 票投票先 → ボールだけが友達さん
カンバービッチさん0 票投票先 → ボールだけが友達さん
さん1 票投票先 → ボールだけが友達さん
火炎放射器さん0 票投票先 → ボールだけが友達さん
きーまかれーさん0 票投票先 → ボールだけが友達さん
裸マフラーさん0 票投票先 → ボールだけが友達さん
永遠機関さん0 票投票先 → ボールだけが友達さん
ボールだけが友達さん8 票投票先 → 花蘇芳さん
海堂渚さん0 票投票先 → 花蘇芳さん
花蘇芳さん2 票投票先 → ボールだけが友達さん
ゲームマスター「呪殺対応捨ててれば事前に●コピーしといて張るだけだから反射ですむ
だとしてもかなり思い切りいいけど」
感染さん「持ってたにしても早すぎて吃驚する」
裸マフラーさん「おうがんばれ>はなげおう」
筆ペン削りさん「頑張って」
花蘇芳さん「頑張ってパーフェクト狙いますね」
さん「はい」
筆ペン削りさん「狼探そう」
カンバービッチさん「もうやだ穴があったらはいりたいはずかしい僕をみないでくれ。」
さん「潜伏役職狙いの際に潜伏村役職吊りのリスクも同時に背負うわけだけど
狩人が重要役職でないなら人外狙いで積極的に狙うべき」
裸マフラーさん「なるほど狐勝ちか、なるほど>ばかんばー」
きーまかれーさん「呪殺出てるぞ>カンバービッチ」
カンバービッチさん「ごめん狐死んでた。」
筆ペン削りさん「今日はボールさん吊りで良いね」
さん「今日までの時点では狩人は●2見えている状況下で重要な役職では無いから>カンバービッチ」
カンバービッチさん「ボールだけが友達さんを吊るとLWになるだろう。
LWにして身動きできなくさせるのも確かに手ではあるかもしれないけど狐勝ちの可能性。」
ゲームマスター「咄嗟に打つように●持ってたのかもな」
筆ペン削りさん「それは遊びだな、良くない良くない」
感染さん「火炎放射器見てから黒打ってたんかなあ
カチカチわりとしたけど速度差が見えなかったのだが」
筆ペン削りさん「明日村終わるように狼探そうよ」
さん「意識高い系プレイヤーです」
さん「弛緩せずここまで徹底するのが人狼プレイヤーとしての義務だから」
花蘇芳さん「まだグレー広いし狩人生きてるか分からないんで油断はできないですよね」
火炎放射器さん「もうちょい余裕があって勝ってる時に遊びましょう」
カンバービッチさん「行さんは二日目、僕か列さんか筆ペン削りさんが死体になるなら役職が欠けると予想。
しているにも関わらず、どうして僕と列さんとのランを提唱したのか知りたいね。
死体になるのなら十中八九、村陣営だろうに。」
さん「占いが死ぬまで狩人の可能性がある列とカンバービッチは保護します
占いが死んだ瞬間に両吊りします」
裸マフラーさん「狩人COしちゃうようなボールだから残そう、ってのなら手だけど、そうじゃないなら確定狼から吊ってしまう方がいい」
筆ペン削りさん「ボールさん吊りでどーぞー」
火炎放射器さん「個人的には遊ぶのは好きなんですが
こんなゲームで遊ばれてもワンサイドになっちゃうだけなんで」
筆ペン削りさん「火炎さん破綻ではないもんね」
ゲームマスター「終了後検討会するのが吉じゃな」
花蘇芳さん「共有噛んだところで霊結果見られると狼どうしようもないと思いますけども」
カンバービッチさん「ボールさん吊じゃなくて火炎放射器さん吊のほうがいいんじゃないのかな。」
きーまかれーさん「両偽に見せようとするには共有噛みはダメでしょう」
永遠機関さん「どっちでもいいけどな」
さん「つまらないので狩人は占い師から護衛はずしておくか
狼はカンバービッチ→占いの順で噛んでください」
裸マフラーさん「違うね、ボールからだね>筆」
裸マフラーさん「つるよ>列」
合歓さん「じゃない、おつかれ」
筆ペン削りさん「じゃあ火炎かボールか好きな方吊ろうか」
裸マフラーさん「両偽に見せたかったんじゃねぇーの」
カンバービッチさん「おはよう。」
さん「ボールつるの」
海堂渚さん「これはひどい」
ボールだけが友達さん「おはよう!」
永遠機関さん「良かったじゃないか、今回は仲間がボールだけじゃなくて>ボール」
さん「最後の潜伏候補(2日目投票先)が狐だったので」
合歓さん「おはよう」
ペソさん「まあ初心者だから仕方ないって思うしかないか」
感染さん「しんだ」
花蘇芳さん「ここまでくると今日のセンサーが怖くなってきます」
筆ペン削りさん「うーんパーフェクト」
裸マフラーさん「さらに火炎にもさよなら」
さん「おはよう」
火炎放射器さん「ちょっと狼が何したいかわからないんですが」
永遠機関さん「おつかれさん」
裸マフラーさん「じゃぼーるにさよなら」
きーまかれーさん「ああそうでしたか」
A級戦犯さん「でも初心者は育てていきましょう」
ゲームマスター「おーっとおつかれ」
花蘇芳さん理由:
急に発言落ちてるところは人外もありそうだけど、ちょっとだけ狩人もありそうで。
でも狼3連続は狙いたいです。
短文リアクションが多めの合歓さんあたりに隠れてないかとにらんでみましたが、どうでしょう。
さん「はい」
ゲームマスター「潜伏占いCO用意しとくといろいろ捗るかもしれん」
きーまかれーさん「言わずもがな●です。ほぼ占い真狂で潜伏LWと狐を探す作業ですね。おはようございます。」
裸マフラーさん「おはようございます」
花蘇芳さん「占いCO 合歓さん○でございます」
4日目の朝となりました。(15/05/26 23:13:50)
合歓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感染さんを狙います。 >>> 列 <<<
ペソさん「今の展開ならまだ占いCOしてくれた方がいい。」
きーまかれーさんの独り言「っていうか霊能抜かれるに決まってる」
さんの遠吠え「えええ」
感染さんの会話「グレー7だから狐に負けそうなんだよなーこれ」
ボールだけが友達さんの遠吠え「誰噛んだらいいかわからない、任せます」
ペソさん「○噛みで汎用性があるっていう点でCCOが強かったけど何も用意してませんでした」
ゲームマスター「まあ狩人初日だからまだチャンスある」
感染さんの会話「霊能噛まれているなら自動的にボールが偽確定するから
両偽のパターンがさらに狭まってよし」
A級戦犯さん「普通に占いを噛まないなら、狼負け」
さんの遠吠え「あるの」
合歓さんを占います。 >>> 花蘇芳 <<<
感染さんの会話「そもそも火炎狼なら霊候補噛みになってると思うから」
筆ペン削りさんの会話「両偽のパターンならペソは村なので霊能が噛まれていると思います」
さんの遠吠え「狐特攻」
きーまかれーさんの独り言「言わずもがな●」
感染さんの会話「噛みはやいから性格的にチャレするんじゃねーかなー」
ボールだけが友達さんの遠吠え「狐見つかるまでは生かされるだろうけど」
火炎放射器さんの独り言「これだったら一瞬遅れても花蘇芳●出すべきだったでしょうか」
カンバービッチさんの独り言「昨日から僕への遺言投票がひどい。」
裸マフラーさんの独り言「そういう意味でもぶっちゃけ火炎から吊ってよかったんじゃねぇーの」
ゲームマスター「おそらく残った狼二人とも初心者」
火炎放射器さんの独り言「COなしで吊られればだいたい5割の確率で占い抜けるのに」
ボールだけが友達さんの遠吠え「初日の狩人COのせいでボロボロになってしまいました」
きーまかれーさんの独り言「占い真狂で潜伏LWと狐がどこか」
さんの遠吠え「よろしく」
火炎放射器さんの独り言「◆花蘇芳さん  「狂人にやさしくない噛みの早さですね」

どう見ても真なんですけどなんで狩人CCOとかしたんでしょうね」
さんの遠吠え「わからない」
ペソさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「どうしていいか」
筆ペン削りさんの会話「火炎狂ならもっかい狩人候補を抜いてくるよね?」
感染さんの会話「なんかすごい楽な村になった気がするので
火炎放射真か両偽のパターンを考えておきましょう」
裸マフラーさんの独り言「でもなんかりょーにせくせえー」
さんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
きーまかれーさんの独り言「2日目に霊能出させてる辺りもうね」
ボールだけが友達さんの遠吠え「ごめんなさい同胞」
きーまかれーさんの独り言「まあそうだよね」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/05/26 23:10:33)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カンバービッチさん
筆ペン削りさん0 票投票先 → ペソさん
カンバービッチさん2 票投票先 → ペソさん
ペソさん11 票投票先 → カンバービッチさん
さん0 票投票先 → ペソさん
火炎放射器さん0 票投票先 → きーまかれーさん
きーまかれーさん1 票投票先 → ペソさん
裸マフラーさん0 票投票先 → ペソさん
永遠機関さん0 票投票先 → ペソさん
ボールだけが友達さん0 票投票先 → ペソさん
海堂渚さん0 票投票先 → ペソさん
合歓さん0 票投票先 → ペソさん
感染さん0 票投票先 → ペソさん
花蘇芳さん0 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「対抗霊が2人いて出る霊と出ない霊も意見分かれそうな
どうせ霊ロラすんだからいいじゃん派と出て村視点はっきりさせろよ派とで」
さん「列とカンバービッチのランな」
感染さん「むしろそこくらいしか占うとこないと思うけどね」
裸マフラーさん「火炎視点、●●対抗霊で4人+噛まれてないボールで5人
それともボール真主張するのだろうか」
カンバービッチさん「…霊能とライン切れてるの見逃してたなんて言えない。」
感染さん火炎放射器はボール占っていいよー
さん「さっさと潜伏LW吊って身動き取れなくしとけ」
永遠機関さん「二人いた霊能に対抗しない霊能なんて居ても初日となんら変わりはありませんな」
合歓さん「あるのか」
さん「占いに真いるならもう護衛しなくても噛まれないから」
裸マフラーさん火炎ちゃんよかったね、もう状況からいってほぼボール人外だから、出そろってるね
火炎放射器さん「この状況で潜伏する潜伏霊何回も見たことあるからめんどくさすぎる」
カンバービッチさん「昨日は火炎放射器さんの●を吊ったから、今日は花蘇芳さんの●を吊るべきだと思うよ。
ペソさん吊。」
感染さん「以上〜」
合歓さん「霊能潜伏はないよね?」
筆ペン削りさん「花さんが言っている吊りと護衛でいいねー」
さん「この状況の村ならもう保護すべき村役職はいないから2人のランでいい」
花蘇芳さん「それで何も問題ないですよね」
感染さんボールは霊護衛絶対抜かせたら真を切る
他の狩人は花蘇芳護衛
きーまかれーさん「おはなは○でした申し訳ありません」
さん「残りは列とカンバービッチか」
火炎放射器さん「霊能偽じゃないか」
裸マフラーさん「おーけー」
カンバービッチさん「きーまかれーさん霊能。
筆ペン削りさん-感染さんで共有か。把握したよ。」
ボールだけが友達さん「了解です」
ゲームマスター「さすがにグダってるからここで出るんが正解じゃろうな」
さん「はい筆ペンまず潜伏役職候補から1抜け」
裸マフラーさん「で、霊能と共有の情報が錯綜してめんどいんだけど」
ペソさん「ないよ」
花蘇芳さんペソさん吊りで、今度はボールさんには霊能護衛させてください
海堂渚さん「普通に考えればライン切れた占い吊っていいんでないの?」
合歓さん「共有を明確に」
ペソさん「潜伏占いがいなきゃめんどくさいんだけど」
感染さん「ペソにCOないなら吊る」
筆ペン削りさんじゃあ盤面整理のためにCOしますね 共有CO相方 感染
感染さん相方が出たがっているので相方筆ペン削り
裸マフラーさん「むしろこの噛みなら普通にあるんじゃねえかな>きーま」
ペソさん「◆合歓さん 「●多すぎ! 狐考えると下手に吊れない」
何も考えてないよね」
さん「霊能が共有騙って噛み回避狙い+占いに護衛向けるというシナリオを狼に考慮させとけよ>感染」
火炎放射器さん●キープでお願いしたい
それと、今日狩人死んでないなら狩人占いたい
きーまかれーさん「霊能者のくせに調子にのって申し訳ありませんでした○です」
海堂渚さん「霊能いないのか……」
カンバービッチさん「それにしてもきみたち●またふたつだなんて仲がいいんだね。」
筆ペン削りさん「ん?どっちが共有なの?両方とも相方言ってみてよ」
合歓さん「●多すぎ! 狐考えると下手に吊れない」
さん「撤回なしじゃなくてさ」
裸マフラーさん「はいっ!はいっ!ないですっ!COないですっ!はいはいっ!」
火炎放射器さん「きーまかれーさんが真霊能かな」
さん「感染は霊能アーマーならぬ共有あーまー」
感染さんいやもーどーでもいいわ
共有CO撤回なし
カンバービッチさん「感染さんは撤回共有COじゃなかったのかい?真霊能なのかい?」
きーまかれーさん「ダブル特攻とか考えてたんだけど、そんなことはないかな」
花蘇芳さん「ボールさんキープでいいですので、ペソさん吊ってその後対抗吊りでもかまいませんよ」
裸マフラーさん「きーまが本当に共有だというのなら、もう火炎つっていいや」
火炎放射器さん理由 
◆裸マフラーさん  「これは2狼特攻のにおいがする」
狼特攻の話が出たのはこの人だけだったから
自分は当然狼じゃないから
こういう適当な可能性を並べ立てるのは
狼の可能性が高いと読んだ
さん「おはよう」
さん「オノマトペ」
火炎放射器さん「占いCO 裸マフラーさん●」
花蘇芳さん「狂人にやさしくない噛みの早さですね」
合歓さん「おは」
A級戦犯さん「やっぱり戦犯だった」
ボールだけが友達さん「早い神」
きーまかれーさん「へえ」
ゲームマスター「占いの引きがいい」
筆ペン削りさん「CO遅いよなにやってんのー」
ボールだけが友達さん「おはよう!」
永遠機関さん「今回マジでしゃべることねえな」
カンバービッチさん「噛みが意外と早いね。」
感染さん「○」
ゲームマスター「おつかれ」
きーまかれーさん「やあ」
ペソさん「おはよう」
花蘇芳さん理由:
高い視点での進行を提案してるのは分かるけどあまり熱を感じません。
●吊りから占いの内訳を知りたい村人からするとちょっとずれてる印象で、
ちょっとめんどくさそうな香りも含めて占いたくなりました。
カンバービッチさん「おはよう。」
裸マフラーさん「おはようございます」
花蘇芳さん「占いCO ペソさん●でございます」
3日目の朝となりました。(15/05/26 23:03:14)
A級戦犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A級戦犯さんを狙います。 >>> ペソ <<<
ペソさんを占います。 >>> 花蘇芳 <<<
感染さんの会話「火炎放射器騙りと言いましたがそれ以上にボールが気にくわない
蹴飛ばして遊びたいくらいに気にくわない」
ペソさんの遠吠え「A級戦犯噛み」
カンバービッチさんの独り言「感染さんが真霊能だったらわらう。」
カンバービッチさんの独り言「どちらとも本当に撤回共有なら霊能COが二人出てきた次点でよく真霊能がCOしなかったとも思うし。
対抗の撤回共有COを見て感染さんも撤回共有COしたのなら尚更。」
きーまかれーさんの独り言「噛まれたら死にたい」
ボールだけが友達さんの遠吠え「ごめん狼の同胞」
きーまかれーさんの独り言「ダブル特攻とかあるんですか」
ペソさんの遠吠え「すっごくめんどくさい展開」
さんの遠吠え「わかんない」
カンバービッチさんの独り言「最近のわかめての霊能の空気を読むレベルが尋常じゃないと思ってる。」
筆ペン削りさんの会話「んーまあきーまかれー真霊とは思うけどね」
ボールだけが友達さんの遠吠え「早々に吊られとけばよかったのかな」
きーまかれーさんの独り言「潜ってれば良かったのに」
ペソさんの遠吠え「1特攻見えてるならCOしなくていいよ!」
さんの遠吠え「よろしく」
ボールだけが友達さんの遠吠え「さてー、どうしよ」
きーまかれーさんの独り言「てかやばいかなり」
感染さんの会話「まあ俺が死んだら即共有COお願いします」
きーまかれーさんの独り言「ああやっぱりそうですか」
おはなさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/26 22:59:29)
おはなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 合歓さん
筆ペン削りさん0 票投票先 → おはなさん
カンバービッチさん1 票投票先 → おはなさん
ペソさん0 票投票先 → 合歓さん
さん0 票投票先 → おはなさん
A級戦犯さん0 票投票先 → おはなさん
火炎放射器さん0 票投票先 → おはなさん
きーまかれーさん0 票投票先 → おはなさん
裸マフラーさん1 票投票先 → おはなさん
永遠機関さん0 票投票先 → おはなさん
ボールだけが友達さん1 票投票先 → おはなさん
海堂渚さん0 票投票先 → 裸マフラーさん
合歓さん2 票投票先 → おはなさん
感染さん0 票投票先 → おはなさん
おはなさん11 票投票先 → カンバービッチさん
花蘇芳さん0 票投票先 → ボールだけが友達さん
ゲームマスター「◆永遠機関さん 「感染ときまかれーで共有まで把握したぜ(ぎり」
こう思いたくなるよなあ、俺も考えるだろうなあ」
海堂渚さん「グレランか」
永遠機関さん「感染ときまかれーで共有まで把握したぜ(ぎり」
合歓さん「え?」
裸マフラーさん「とおもったが、そうな、あほみたいに霊からつろうとするあほがおるもんな」
カンバービッチさん「おはなさんの入村時間は大して長くない。」
A級戦犯さん「なら霊ろら」
筆ペン削りさん「両方共有だったのwwww」
さん「ほら」
感染さん対抗撤回共有CO
ゲームマスター「おーっとこれは」
ペソさん「グレランしようって言ってるグレが俺以外誰もいない、無能。」
花蘇芳さん「●見えててわざわざ適当に●打つ狐も狼もいないと思うので、対抗は狂人固定で考えてます」
さん「でもおはなさんは市2卓ないって言ってる」
おはなさん死にたくないー
裸マフラーさん「この状況で撤回してどーすんだきーまあほう」
感染さん「きーまかれー吊りの予告霊能結果●」
海堂渚さん「撤回かー」
火炎放射器さん「なんでそこで撤回するかな」
ゲームマスター「真狩人が初日●食らったとき狩人COは割と評価別れる気がするな
僕が最初に聞いた意見ではCOせず死ねだった」
おはなさん「よく思い返したら全然待ってなかったwww」
海堂渚さん「撤」
ペソさん「花蘇芳の中身が確定できない展開だから、何でボールだけが友達残せないんだろうね」
きーまかれーさん撤回共有CO
花蘇芳さん「霊能は共有混じりだと思っているので、それ前提で内訳は考えますよ」
おはなさん「私が何時間待ったと思ってるの!」
ボールだけが友達さん「霊能1だったし霊能護衛でいいと思ったけど」
感染さん「火炎放射器の視点が騙りだから予告霊能結果○」
筆ペン削りさん「やーんこわい><」
さん「狼はそこ噛まないように絶対に」
永遠機関さん「人間なんてのは大体面倒くさいんだよ>カンバービッチ」
海堂渚さん「あーキープ用の●ってこと?>ペソ」
さん「霊能ロラは明日から明後日から」
さん「カンバービッチ、列、筆ペン削りが翌日死体なら何らかの役職欠けます」
カンバービッチさん「ボールだけは友達さんはどうしてそこで霊能護衛という選択肢が出て来るのかわからないな。
きみ視点の占い護衛で良いのではないのかい。」
おはなさん「村人じゃなかったら●出されても吊り逃れ出来たのにー」
火炎放射器さん「ボールさんが護衛してくれると思うから予告はやめとく
とか言ってるとボールさん狐で即噛みされたりする可能性あるので怖いけど」
A級戦犯さん「戦犯なので投票します」
ペソさん「ボールだけが友達が真狩人なら噛まれるんだから今火炎放射器視点の黒吊る必用性がない」
きーまかれーさん「狩人COしてるんだ気付かなかった」
筆ペン削りさん「◆海堂渚さん 「ボール 放射器護衛 潜伏狩人  花蘇護衛」
これがいい!」
合歓さん「狩人は2日目にCOしない。村のために黙って死んでいく」
ボールだけが友達さん「護衛先了解」
海堂渚さん「ボール 放射器護衛
潜伏狩人  花蘇護衛」
きーまかれーさん「村人COとか害悪だから死んで」
花蘇芳さん「おはなさん吊りで、
真狩人→私護衛、自称狩人→火炎放射器護衛で構いませんよ」
ペソさん「霊能に共有混じってるなら撤回してグレラン」
おはなさん「村人COだからCOはあるし!!!」
筆ペン削りさん「変則ライン勝負になったら嬉しいけど狩人COが燦然と輝いているね」
カンバービッチさん「なんかすごくめんどくさそうな村だな。」
A級戦犯さん「おはよう、戦犯です」
裸マフラーさん「なんかうさんくせー感満載ですけどしかたないのでおはなつります」
海堂渚さん「あんたは占い護衛だ。
共有が霊能に出てんだろ?」
さん「COないとこ吊って色みよう」
ゲームマスター「ほおーこれはなかなか」
筆ペン削りさん「謎霊能だけどおはなさん吊りましょう」
ボールだけが友達さん「霊能護衛でいいよな?」
さん「火炎放射器の中身と潜伏占い位置とのせめぎあい」
海堂渚さん「●吊りからの霊能ローラーだな」
花蘇芳さん「私が貼って3〜4秒後ってくらいでしたね>火炎放射器さん
多分、私の●が見えてから貼ったんだと思いますけれども」
ペソさん「おはなキープしてのグレランでいいよ」
きーまかれーさん「はああああああ???」
おはなさん死にたくない
カンバービッチさん「じゃあおはなさん吊で。
そしてどうしてきーまかれーさんは出てきたんだ。」
感染さん対抗霊能CO
筆ペン削りさん「じゃあおはなさん吊りましょうか」
火炎放射器さん「ボールさん狩人とか明後日までの命か・・」
筆ペン削りさん「じゃ、おはなさんにCO聞こうか」
さん「なるほどこれは共有の茶番」
きーまかれーさんいい朝だね。ボクは霊能COをすることにしよう。
おはなさん「村人CO」
海堂渚さん「吊り……とはいえないか」
火炎放射器さん「これはめんどくさいパターン」
合歓さん「黒2つ。●から吊り?」
ペソさん「霊能出ろ」
さん「●がいっぱい聞こう」
海堂渚さん「ボールが2行表示だし吊りたい」
ボールだけが友達さん「狩人CO」
きーまかれーさん「おはよう」
花蘇芳さん「黒いサッカーボールだけど仲良くしてあげてください」
きーまかれーさん「へえ」
永遠機関さん「●乱舞とは珍しい」
おはなさん「いやーん」
裸マフラーさん「これは2狼特攻のにおいがする」
海堂渚さん「●乱舞かよ」
さん「おはよう」
カンバービッチさん「●がふたつ。先にボールさんにCOをきこうか。」
火炎放射器さん理由 
わかめての定番初日占いはズサ占いだけど
ズサ占いは結構偽に読まれてて呪殺対応されやすい
でもあんまり早くから待ってる人を初日に占うのも気が引ける
だからズサの一人前の15人目占い
筆ペン削りさん「おはようなのだ」
花蘇芳さん理由:
今日初日犠牲者さんが噛まれたら本当に1人ぼっちになりそうで・・・
あと銃殺出てたとき、一番面白そうなのもあって占いました。
合歓さん「おは」
おはなさん「よろしくね」
永遠機関さん「永久機関・アリスゲェム!」
さん「オノマトペ」
海堂渚さん「裸マフラーが女じゃないなら即吊り対象だと思うんだ。
その首に巻いてるので吊って欲しいってことだろ?」
ボールだけが友達さん「おはよう!」
ペソさん「おはよう」
カンバービッチさん「おはよう。」
火炎放射器さん「占いCO おはなさん●」
花蘇芳さん「占いCO ボールだけが友達さん●でございます」
裸マフラーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/26 22:52:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペソ <<<
きーまかれーさんの独り言「)」
裸マフラーさんの独り言「朝ですよー ちりんちりーん」
きーまかれーさんの独り言「ミスったああああああああ」
ゲームマスター「先週の村の回転はなんだったんだろうなあ。古参の人も多かったし
まあ最近もぼちぼち初心者っぽい人が見受けられるから、トリ縛り無しで建てたいもんだ」
きーまかれーさんの独り言「占いが引きたかったあああああ」
永遠機関さんの独り言「永久機関・アリスゲェム!」
きーまかれーさんの独り言「潜伏霊能はクソ」
ボールだけが友達さんの遠吠え「噛みまかせます」
カンバービッチさんの独り言「村立てありがとう、初めて見たけどGMさんのテンプレ結構すきよ。」
ペソさんの遠吠え「噛み時間120」
きーまかれーさんの独り言「byミスター」
きーまかれーさんの独り言「ミスタがミスったを言いたい」
筆ペン削りさんの会話「_(:3」∠)_ 」
ボールだけが友達さんを占います。 >>> 花蘇芳 <<<
ボールだけが友達さんの遠吠え「潜伏します!」
ゲームマスター「今回はミスってないぞ!!!強いて言えば建てるタイミングが早かったくらいだ!!!」
ゲームマスター「やあ(´・ω・`)ようこそ、普通村へ。
再投票は基本無いものと思って行動してほしい。GMからは以上だ」
さんの遠吠え「はじめて」
ペソさんの遠吠え「きーまーかれー A級戦犯 火炎放射 花蘇芳 対応がんばる」
感染さんの会話「(U3[___]」
さんの遠吠え「よろしく」
ボールだけが友達さんの遠吠え「騙りは自信ないです」
ボールだけが友達さんの遠吠え「狼の経験少ないです」
カンバービッチさんの独り言「筆ペン削りさんを吊ろう。行と列の間を邪魔する憎き筆ペン削りめ。」
ペソさんの遠吠え「よろしく」
筆ペン削りさんの会話「おやすみ」
感染さんの会話「おやすみ」
感染さんの会話「はいよろしく」
裸マフラーさんの独り言「ミスッたさん村建てミス有難う御座いミス」
筆ペン削りさんの会話「アオォーーン・・・」
花蘇芳さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「おはよう」
ボールだけが友達さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/26 22:47:35)
ゲームマスター「それでは健闘を祈る、ぽちっとな」
きーまかれーさん「しゃっす」
合歓さん「よろしくおねがいします」
カンバービッチさん「よろしくおねがいします。」
ボールだけが友達さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員更新しましたので30秒後開始します」
海堂渚さん「せやな!>案山子」
ゲームマスター「46で再度更新かくにん」
きーまかれーさん「案山子しておけばいいんです!」
ゲームマスター「案山子にでもなれば、って気持ちはありがたいけどまあ、このところいろいろごたついたしね」
裸マフラーさん「入村してもいいんじゃないの
更新しなければ」
海堂渚さん「(正直特殊村には置いといたことあるわ……入村」
かりさんが花蘇芳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
花蘇芳さん「こんばんずさー」
ゲームマスター「せやな、入村もしないほうがいいと思う」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:44:35)
アザトインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
A級戦犯さん「別の村でやっているのなら、はいらないほうがいいよ」
おはなさん「掛け持ちは駄目だよ!」
海堂渚さん「はよ抜けるんや!」
ゲームマスター「おっと、そら残念」
ゲームマスター「名前もみんなかえたかな
44分更新で参加とみなす」
アザトインさん「・・・はうう
残念なのです・・・・」
アザトインさん「もう始められる感じ?
今別の村にいるから、すぐ始められそうなら抜けるのです」
きーまかれーさん「さんきゅーっす」
ゲームマスター「一通り見ました」
かりさんがきーまかれーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「きーまかれー>もう一人のわっふる」
kariさんがおはなに名前を変更しました。
kariさんが筆ペン削りに名前を変更しました。
おはなさん「こん」
かりさんが海堂渚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:41:35)
裸マフラーさん「それともうひとりわっふるいますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らなかった赤けり」
ゲームマスター「40ふんざんす」
裸マフラーさん「ありがとうございます」
kariさんが裸マフラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「裸ネクタイ>わっふる」
kariさんがボールだけが友達に名前を変更しました。
kariさんがペソに名前を変更しました。
kariさんが感染に名前を変更しました。
きーまかれーさん「GM様わっふるくださるかしら」
kariさんが合歓に名前を変更しました。
kariさんがカンバービッチに名前を変更しました。
かりさんが火炎放射器に名前を変更しました。
裸マフラーさん「GMさんわっふるありますか」
kariさんが永遠機関に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェックしてくる」
感染さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子2人きーっく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:38:31)
合歓さん「こんばんは」
ヒドイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:38:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがA級戦犯に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:37:55)
ボールだけが友達さん「ばんは〜」
永遠機関さん「こんばんは」
ゲームマスター「40分までは蹴らないのでのんびりどうぞ
なお案山子がいます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:37:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:37:36)
ゲームマスター「ぞろぞろっといらっしゃい」
裸マフラーさん「こんばんは」
きーまかれーさん「やあこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:37:02)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:36:57)
火炎放射器さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:36:35)
A級戦犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:36:26)
ゲームマスター「おろ前村おわっとる早いな」
アザトインさん「だから吊っちゃだめなのです!」
アザトインさん「可愛い私が吊られると、村は絶対負けるんですからね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒドイさん「わっふるありがとう>GM」
kariさんがヒドイに名前を変更しました。
ヒドイさん「アザトインさんだけ吊りましょう」
kariさん「よろしきんぐ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:31:48)
ゲームマスター「次回40分更新だす」
ゲームマスター「(あざとい)」
アザトインさん「かわいい僕がいれば安心ですよ
この村はきっと人があつまるのです!」
ゲームマスター「前村は折り返しすぎたあたりだろうからまあ11時にはそろうかな程度」
ゲームマスター「必殺技か何かかな???」
さん「バトル漫画みたいでいいですね」
ゲームマスター「宣言してから名前変えるブームきてる」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「行」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「列」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:21:02)
ゲームマスター「次回30分かくにん」
ゲームマスター「このところ村の回転が良くなったと思ってたがさすがに平日はそうでもなかったか」
ゲームマスター「ヒドイ」
ヒドイさん「こんばんわ」
ヒドイさん「誤操作に協力しに来ました(8人目)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:11:43)
ゲームマスター「いつもおもうんだけど弱く発言の下にゲーム開始があるのすげーこわい」
ゲームマスター次回20分更新確認
ペソさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:08:52)
カンバービッチさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:02:31)
ゲームマスター初心者の人がいたらゲーム開始前なら質問受け付けます
ただし初心者COになるので参加はできません
掲示板で聞くほどでもないけど気になる、とかありましたらお気軽にどうぞ
ゲームマスター「次回22:10こうしんかくにん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
筆ペン削りさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:55:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアザトインに名前を変更しました。
アザトインさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:52:42)
ゲームマスター次回22:00更新確認、以降10人そろうまでは10分ごとに更新確認
ゲームマスター「村がなかなか建たないな、というときはそもそも需要がないから建たないのである説が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:46:18)
ゲームマスターhttp://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1431176837/46
GMはMista
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:43:13)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
開始前であればGMが質問に答えます。
ゲームマスター★村建て代行始めました★
村建てたいけど村を建てた経験が無い、参加したいけど参加する村が無い、そんなときに!
わかめてで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに村を建ててくれます!
モチロン突然死を心配する必要もありません!GMがトリ無しのプレイヤーを無差別に蹴りまくります!
24時間営業 年中無休、詳しくはお近くのGMまでお尋ねください
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、     村建て代行では同時にスタッフも募集しています
    ,/  ノ        ~ `、  \   霊界番長に自身のあるそこのアナタ!
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   村を建てるだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '   詳しい禁止事項は【http://goo.gl/iz0E5】
        i. 、   ¥   ノ     初心者CO禁止、占い理由と結果は分割してください
        `、.` -‐´;`ー イ     初日の早噛みは禁止です
戻る