過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぷりんどら
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
セレスタイト
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニマルV
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紳士
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸子
さくら ◆E2sKU6wTSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
香川
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラックサンタ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まずそう
はな ◆24Kj7fXNIA
[霊能者]
(死 亡)
 世界一皆の人気者
 
Ashley
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
玖渚友
緑茶 ◆GREENT.SZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レパード
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1716回12人狐無し村 〜 144120番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ashleyさん「えへへ
潜伏狂人できて楽しかったです>ご主人様

村建て同村お疲れさまでした。」
Ashleyさん「占い内訳が真狂だったら、7人時点ロラで村吊り負けします」
Ashleyさん「遅いですよ。最大人外数考えれば、9人ロラ開始がいいです。
もししないなら、7人で占い決め打ちしないとだめです>ブラックサンタ」
ブラックサンタさん「いやでも実質5>で終わってたから決め打ち失敗か」
ブラックサンタさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ブラックサンタさん「7>からロラじゃ遅いのかなあ でも3>で狂人残ってたら素直に讃えたいですね」
Ashleyさん「◆紳士さん 「でも勝ててよかったです、狂人さんLWにしようと思ってました」
<正しい」
Ashleyさん「素村の狼騙りあってもいいように。
最終日狩人COすればよかったなあっていうのが反省。

狼目線で、私狂人透けないけど、狩人素村で狼炙りする人そんなにいないから、大丈夫だと思ってやった。」
ぷりんどらさん「GM同村お疲れ様でした。相方狂人はありがとうございました」
セレスタイトさん「村たて同村ありがとうございました」
紳士さん「GM、村の方々ありがとうございました
相方狂人ありがとうございました、またどこかでー」
レパードさん「GMさん村立てありがとうございました」
アニマルVさん「お疲れさました」
紳士さん「でも勝ててよかったです、狂人さんLWにしようと思ってました」
Ashleyさん「◆紳士さん 「普通にLWCOでいいでしょ!私心臓バクバクですよ!>相方」
◆ぷりんどらさん 「ちょっと疑ってしまってすぐCOできなかった。すみませんね>Ashleyさん」

確かに慎重に行動するならただしいです。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ブラックサンタさん「うーん、完敗ですね・・・狼狂人ともに強かったです」
ぷりんどらさん「狩人の狂人騙りとか、なんか変なこと考えてしまったw」
まずそうさん「占いロラ遅かったですかやっぱ(泣)すみませんです」
レパードさんなんていうかなー発言稼いだりとか長いグレー考察なんか書かなくていいの
アニマルVさん「ログをもう見終わってしまった」
ゲームマスター「まあ、狩人の巧妙なトラップだったら恐ろしいもんね<狂人co」
Ashleyさん「私目線で香川真分からないから怖かった・・・・(ガクブル」
幸子さん「GM村立てありがとうございます、どうそんしてくださったかたがたもありがとうございました〜」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
紳士さん「普通にLWCOでいいでしょ!私心臓バクバクですよ!>相方」
ぷりんどらさん「ちょっと疑ってしまってすぐCOできなかった。すみませんね>Ashleyさん」
レパードさん「二日目に吊るべきところを吊れなかったのが悪いですね」
幸子さん「おつかれさまでしたー……」
紳士さん「お疲れ様でした
相方、狂人お疲れ様でした」
Ashleyさんこれおっかなかった・・・・・・・・・・・・
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
幸子さん「ぐあああ」
ぷりんどらさん「あせったわ…Ashleyさん、紳士さんありがとう!」
玖渚友さん「GMちゃん村立て感謝、同村もお疲れ様なんだよ」
ブラックサンタさん「お疲れ様でした」
まずそうさん「GMさんありがとうございました」
玖渚友さん「お疲れ様なんだよー」
アニマルVさん「お疲れV」
香川さん「お疲れ様」
セレスタイトさん「おつかれさまでした」
レパードさん「お疲れ様でした」
まずそうさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/05/26 23:26:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ぷりんどらさん1 票投票先 → 幸子さん
Ashleyさん0 票投票先 → 幸子さん
幸子さん2 票投票先 → ぷりんどらさん
ゲームマスター「あれっ狂人視点見えてましたっけ確定○?」
玖渚友さん「あれ?香川ちゃんが幸子占ってたよね?」
ぷりんどらさんLW
玖渚友さん「まあ幸子村は狂人ちゃん視点見えてるから狼勝ちは揺るがないんだよ」
紳士さん「狼COしないのですか?大丈夫かな」
Ashleyさん「あの、狂人目線で狼どっちか分からないので
村目投票します。


狼負けても知らない」
幸子さん「ぷりんどらさんは驚きの黒さだよ〜イカ墨パスタが真っ白に見えるレベルだよ〜」
ぷりんどらさん「幸子さん…もぐもぐしちゃう」
ぷりんどらさん「幸子さんは発言に裏を感じられないぐらい白いんですけどね」
ゲームマスター「ペロッ、これはどっちも信じないで狂人吊りendですか?」
幸子さん「ふーん、狂人COねー」
まずそうさん「お疲れ様です」
ブラックサンタさん「昨日で終わってたか、すまん」
Ashleyさんじゃあ、ご主人さまCOして早送りで
ぷりんどらさん「狂人が出たぞー!うわぁぁぁ!!」
レパードさん「やったね。PPだよー☆」
紳士さん「お疲れ様でした」
ブラックサンタさん「お疲れ様でした」
ぷりんどらさん「おはよう」
幸子さん「レパードで1w吊れてるでしょう。そうすると3dのぷりんどらレパード投票がしろい、かな?
ただ「私目線で、紳士偽目なので、香川真でかんがえる」
これは今日私噛みでなければ自分の首を絞める発言になるので意図は何ぞや。後先考えない村目発言。
どっちかっていうと前者は身内切り投票であり得る範囲で、後者は私噛みなんてするメリットないのに自分の首を絞めてるだけ。
プリンどらLWかな。」
紳士さん「相方GJですよー」
Ashleyさん・・・・PPのお時間です
狂人CO、村はもう勝てないよ
6日目の朝となりました。(15/05/26 23:21:25)
ブラックサンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックサンタさんを狙います。 >>> ぷりんどら <<<
セレスタイトさん「◆幸子さんの独り言 「ふつうにブラックサンタが墓マークに見えて焦った」
あるある」
幸子さんの独り言「ふつうにブラックサンタが墓マークに見えて焦った」
紳士さん「今回みたいな村なら、霊能護衛も出来はすると思いますがねぇ、実質アニマルか霊能の二択でしたし」
幸子さんの独り言「レパードで1w吊れてるでしょう。そうすると3dのぷりんどらレパード投票がしろい、かな?
ただ「私目線で、紳士偽目なので、香川真でかんがえる」
これは今日私噛みでなければ自分の首を絞める発言になるので意図は何ぞや。後先考えない村目発言。
どっちかっていうと前者は身内切り投票であり得る範囲で、後者は私噛みなんてするメリットないのに自分の首を絞めてるだけ。
プリンどらLWかな。」
Ashleyさんの独り言「てか自分吊られにいけばよかったなあ・・・・
まあ仕方ない

紳士偽でも真でも吊られたらよかったなあ・・・」
まずそうさん「あらぁ」
ブラックサンタさんの独り言「セレスタイトが死んでるものねぇ」
Ashleyさんの独り言「いや、素直にPPかけよう」
ぷりんどらさんの遠吠え「サンタさんいきますわんわんお」
ぷりんどらさんの遠吠え「 」
レパードさん「PPカモン」
香川さん「決め打ち負けならともかく、これじゃどっちが真でも勝てない可能性出るっしょ」
玖渚友さん「ロラするなら3日目からかなー」
紳士さん「あとは相方がブラックサンタを噛むよう念じるだけです」
Ashleyさんの独り言「どうしよ
あしたPPだけど・・・・


村騙り思われたらいやね」
玖渚友さん「真狼読みなら決め打ちでいいと思うけどねー」
ブラックサンタさんの独り言「幸子はないなあ」
レパードさん「香川さん 「グレランとロラだけってのもちょっと悠長かなと思った」
三日目のグレランは愚策ですね、狼が吊れないどころか狩人まで吊る危険があります。」
ぷりんどらさんの遠吠え「 」
ぷりんどらさんの遠吠え「 」
ブラックサンタさんの独り言「アシュリーかな」
まずそうさん「お疲れ様です」
ぷりんどらさんの遠吠え「どっち噛もうかな」
Ashleyさんの独り言「・・・・・・・・・
占いのグレーの広さが同じなの今気付いたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紳士さん「PPカモン」
ぷりんどらさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
紳士さん「お疲れ様でした」
玖渚友さん「真狂で勝とうと思えば初手で占いどっちか噛みにはなると思うねー。うに。」
5日目の夜となりました。(15/05/26 23:16:44)
紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷりんどらさん0 票投票先 → 紳士さん
Ashleyさん0 票投票先 → 紳士さん
幸子さん1 票投票先 → 紳士さん
ブラックサンタさん0 票投票先 → 紳士さん
紳士さん4 票投票先 → 幸子さん
香川さん「グレランとロラだけってのもちょっと悠長かなと思った」
玖渚友さん「2−1霊能護衛は狼ちゃんの逃げの噛みを読む護衛なんだよねー」
まずそうさん「占いは守る必要ないです」
レパードさん「ブラックサンタ噛みでPPかしら?」
Ashleyさん「私目線で、紳士偽目なので、香川真でかんがえる」
紳士さん「okです、頑張って」
ぷりんどらさん「ロラしましょうかね。前村の話ですが、完遂しないで後悔しました」
ブラックサンタさん「みんな殴り合い頑張ってね・・・」
レパードさん「乗っ取りさえあり得る霊能を護衛する価値なんてありません」
幸子さん「プリンどらがくっそ怪しいけどアシュリーも白くないという。」
ブラックサンタさんまあ紳士吊りで
ゲームマスター「そう?少なくとも確定○よりは霊能のほうが価値が高いでしょう」
アニマルVさん「いつだって占いが一番大事
猫は噛ませろデスノは撃て」
Ashleyさん「村はどうする?
ここは安定進行取って、占い吊りをすべきよ。」
幸子さん「ロラ完遂、かな。」
紳士さん「香川が狼だったらアシュリー、幸子吊って勝ち
狂人だったらアシュリー、幸子で2wかレパード狼だったか」
レパードさん「ゲームマスター 「昨今、霊能護衛の有用性が見直される時期に来てるかもしれないですねぇ」
護衛先の価値
占い>>>>>>>>>>確定○>>>噛まれた占いの○>>>霊能」
Ashleyさん「紳士目線で、紳士のグレーロラすれば勝てるから
幸子と私はつりたいでしょうね・・・・


・・・・・・・・・そうはさせないけど」
ブラックサンタさん「この噛みはめっちゃ紳士吊りに誘導されてる気がするが」
幸子さん「あと、アシュリーを外した理由は?>紳士」
まずそうさん「お疲れ様です」
ぷりんどらさん「狩人さんいないんですね失望しました…」
ゲームマスター「さてさて、でも狂人が狼勢の想定LWになってるみたいだから
最終日に生き残りそうではあるよね」
幸子さん「紳士的に僕のことはどう思ってるんです?」
まずそうさん「COして護衛してもらう方がいいかと思ったらつってしまいました(泣)」
ブラックサンタさん狩人いたら出ていいよ
紳士さん「理由
私視点のグレーが
幸子、Ashley、ぷりんどら
◆セレスタイトさん 「個人的に幸子が一番白いと思った」
こういう声もあるし、ぷりんどら占い
発言数減少もあったしね」
セレスタイトさん「お疲れ様でした」
幸子さん「ロラなら仕方ない、消極的賛成での▼香川。不満は不満です。割と黒の打ちどころだと思いますけどね、タイミング的にも位置的にも。
気持ち的にはアシュリープリンどら吊れば勝てるんじゃないかなって思ってる。
今日はあしゅぷりどっちか見極めていく所存。かわいい僕は頭脳も明晰ですからね!
さすが僕です!フフーン!」
ブラックサンタさん「なんで生きてるんですかねえ・・・」
玖渚友さん「アニマルちゃん久々に見たしもっと下で喋ってみたかったけどねー。うに。」
Ashleyさん「・・・おはよう
紳士が私に白うたないなら、占いロラ完遂を主張するわ」
紳士さん「占いCO ぷりんどら◯」
幸子さん「おはよう」
ぷりんどらさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/26 23:11:30)
セレスタイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスタイトさんを狙います。 >>> 紳士 <<<
アニマルVさん「アニマルVの死亡は覆らない」
ブラックサンタさんの独り言「真狂の2W残りとかだったら笑えない」
ゲームマスター「昨今、霊能護衛の有用性が見直される時期に来てるかもしれないですねぇ」
まずそうさん「そこまでというか減ってない(笑)」
セレスタイトさんの独り言「吠えはそこまで減らないのね」
レパードさん「別にPP負けでいいじゃない、吊るべきところ吊らないで負けたのですから」
紳士さんの遠吠え「セレス噛み100」
玖渚友さん「まあ、今日は僕様ちゃんも悪かったし、残ってても紳士護衛してたけどねー」
紳士さんの遠吠え「通らないとまずそうですが」
ぷりんどらさんの遠吠え「アシュリーLWで行きたいですね。噛み了解です!」
ゲームマスター「うまくいけばもうPPなんだけど、どうなりますかねぇ」
玖渚友さん「だからそういうとこは初日で吊るべきなんだよ?>セレスタイトちゃん」
紳士さんの遠吠え「じゃあぷりんどら白で
セレス噛みですかね」
ブラックサンタさんの独り言「幸子とのラインが露骨に見えたんだが、幸子視点あの発言になるのは当たり前か」
セレスタイトさんの独り言「ぷりんどら…は分からない……」
ぷりんどらさんの遠吠え「相方明日でお別れですか…私○でも不自然じゃないですね。香川さんの投票とか」
紳士さんの遠吠え「◆セレスタイトさん 「個人的に幸子が一番白いと思った」
これ使ってアシュリーLWにできますかね」
レパードさん「珍しい客人ですね。歓迎するわ > 香川さん」
セレスタイトさんの独り言「幸子白いけどなー」
Ashleyさんの独り言「香川さん 6 票 投票先 → ぷりんどらさん
この感じだと、狼の占い騙り吊れたかしら?」
紳士さんの遠吠え「明日死にますがどうしたらいいでしょう
相方◯は不自然ではなさそうですga」
玖渚友さん「村が深読みしすぎてミスってる印象なんだよ」
香川さん「死にました」
セレスタイトさんの独り言「香川狼なら位置的には幸子なんだよなあ」
まずそうさん「お疲れ様です(^^;)」
ブラックサンタさんの独り言「ミスった気がする 真だったらごめんなさい」
セレスタイトさんの独り言「どうなんだろうな Ashley−香川ではなさそうだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/05/26 23:06:30)
香川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷりんどらさん1 票投票先 → 香川さん
Ashleyさん0 票投票先 → 香川さん
幸子さん0 票投票先 → 香川さん
ブラックサンタさん0 票投票先 → 香川さん
紳士さん0 票投票先 → 香川さん
セレスタイトさん0 票投票先 → 香川さん
香川さん6 票投票先 → ぷりんどらさん
まずそうさん「狩人さんいなかったですかー(泣)すみません無力で」
ブラックサンタさん「2W1Mもありえるので村票はぶらさないでください」
セレスタイトさん「それでいいと思う」
Ashleyさん「◆ぷりんどらさん
「霊能結果見せたくなくて噛んだ可能性もありますよねー」

狼2いるって思わせたくない人外のような発言・・・」
ブラックサンタさんんでロラ完遂
紳士さん「私視点グレーここだから、ここからどっか占うので」
幸子さん「ボク的には香川信じてますよ。」
香川さん「Ashleyは初日レパード誘導、次の日はぷりんが気になると
多方面に殴ってる印象」
ブラックサンタさん香川切りましょう
セレスタイトさん「個人的に幸子が一番白いと思った」
Ashleyさん昨日の幸子さんの質問もあるから
投票理由をかく・・・・

二日目
非役職狙い、狼の位置がまるでわからなかったんで 
狩人吊らないようにしたかったの
レパードも気になったのだけど
占われるか、指定入ればいいと思って保留

三日目
レパード誘導かけようかと思ったけど
ぷりんどらさん投票先 → 玖渚友さん
この投票の方がきになったから
こちらに投票したわ・・・・
紳士さん「幸子は潜伏してる狼・・・とは言えないか
アシュリーもそんな感じ
ぷりんどらは発言数下がってる
どこ占ったらいいか分かんねぇや」
セレスタイトさん「外して潜伏狂がいたら明日でPPだけどね>ブラックサンタ
占い吊るにしても狼の方吊らないといけない」
ぷりんどらさん「霊能結果見せたくなくて噛んだ可能性もありますよねー」
香川さん「分かれば良い。>幸子」
幸子さん「いやなんか香川さんは申し訳なく。ほんとに見てませんでした。かわいいから許してくださいね!」
セレスタイトさん「レパード●…? って分からないよね別に」
香川さん「昨日はやけにレパードに票集まったな」
ブラックサンタさん「ロラすれば最終日まではいけそうですが」
セレスタイトさん「Ashleyが昨日、ぷりんどらの投票だけ拾って殴ってたのは何なの?
そこは他の人も投票してたと思うんだけど」
幸子さん「で、レパード黒なら香川が完全に非狼目で真目なんだよなあ」
ぷりんどらさん「ていうか、私人外にしたい誘導ですか怖いですAshleyさん」
紳士さん「レパードの結果が分からないか、発言数下がってたから怪しく感じたんだが」
セレスタイトさん「まあブラックサンタがあんなひよった噛みしないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Ashleyさん「霊能噛みってことは狼は信用勝負狙いなのね・・・・」
ぷりんどらさん「投票先の件ですが、単純に名前読めない人に入れたんで
そんなに言われちゃうと困ります…>Ashleyさん」
幸子さん「アシュリーさんが私の3d頭

昨日のログで、アシュリーとは「何で真狼視?」っていうところで思考がかぶってたなーと思ったので、なんで私投票だったのか聞きたかったり。」

ここスルーしてたのが投票理由ですね。」
ブラックサンタさん「昨日吊れた感じはするけど占い切りますか?」
ぷりんどらさん「霊能サヨナラー&#8252;」
Ashleyさん「◆幸子
「ん〜僕はブラックサンタさんをお勧めしますよ」
幸子さん 投票先 → Ashleyさん

・・・この発言しておいて、この投票なに?」
まずそうさん「お疲れ様です」
ブラックサンタさん「うーん◎か」
セレスタイトさん「そこ確定○になるのか 香川ーブラックの線も若干見てたけど」
紳士さん理由
対抗の二日目の占いどころ占い、アニマルが死に、霊能が噛まれそうなので
「>セレスタイトさん 敏感に噛みついてきますね〜
遺言票が刺さってる可能性もあるかなと思って」
「霊能さん指定早くお願いしますね〜
個人的にはレパードさんを推します」
セレスタイトに話振ったり、レパード誘導したり、ここもまた狼なら恐ろしい位置
丁度対抗が占ったので、ここを私も占っておく
囲いなら分からないしね
幸子さん「あああ霊能が。。。」
ブラックサンタさん決め打ちするなら7>の今日ですね〜霊〇ならどっちか切りましょう〜
●なら明日まで伸ばしていいかな〜
真狼と仮定した場合潜伏狂もいなさそうですし〜

私視点香川に囲いはないですね
2手で囲いに来てないという所も加味してこっちの印象を上げましょう〜
香川さん「比較的蚊帳の外で誘導もされていない感じの位置。
◆幸子「ん〜僕はブラックサンタさんをお勧めしますよ」
それなりに発言数も多い中、人の結果を見てないのは個人的にイラっときた。」
幸子さん「おはよう」
香川さん「占いCO 幸子○」
ブラックサンタさん「おはようございます〜」
セレスタイトさん「おはよう」
ぷりんどらさん「おはよう」
紳士さん「占いCO ブラックサンタ◯」
レパードさん「自慢じゃないけど12村での二日目の人外投票率には自信があるわ」
4日目の朝となりました。(15/05/26 23:00:42)
まずそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まずそうさんを狙います。 >>> 紳士 <<<
セレスタイトさんの独り言「噛まれるかな」
玖渚友さん「まあそんなに僕様ちゃんの発言もよくはなかったかと思うからねー。うに」
幸子さんを占います。 >>> 香川 <<<
紳士さんの遠吠え「霊能で100」
紳士さんの遠吠え「ブラック噛みありかも」
ぷりんどらさんの遠吠え「おっけー」
紳士さんの遠吠え「霊能噛みかな」
ゲームマスター「◆Ashleyさんの独り言 「紳士狼予想
とりあえずのらりくらり最終日まで生き残ろうと思います。」
<ぱねえな」
レパードさん「皆さん二日目にぷりんどらに投票するべきでしたね」
ぷりんどらさんの遠吠え「ですね。どっちか狩人っぽそうですけど>狼」
Ashleyさんの独り言「・・・・・・・人外多ければそれだけ狼有利」
Ashleyさんの独り言「紳士狼予想
とりあえずのらりくらり最終日まで生き残ろうと思います。」
ブラックサンタさんの独り言「重いにゃ」
レパードさん「随分懐かしいメンバーが揃っているわね」
紳士さんの遠吠え「ブラックサンタ確◯にしてもいい気がする」
レパードさん「お疲れ様でした」
紳士さんの遠吠え「アシュリー、幸子あたりを狼にしたいか」
Ashleyさんの独り言「今日ご主人様連れていたらいや」
ぷりんどらさんの遠吠え「同じく(笑)」
Ashleyさんの独り言「・・・・・レパード吊りは分かる」
紳士さんの遠吠え「よかった、レパード投票浮かなくて」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/05/26 22:55:39)
レパードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷりんどらさん1 票投票先 → レパードさん
Ashleyさん1 票投票先 → ぷりんどらさん
幸子さん1 票投票先 → Ashleyさん
まずそうさん0 票投票先 → 香川さん
ブラックサンタさん0 票投票先 → レパードさん
紳士さん0 票投票先 → レパードさん
レパードさん5 票投票先 → 幸子さん
セレスタイトさん0 票投票先 → レパードさん
香川さん1 票投票先 → レパードさん
ゲームマスター「ぷりんどらさん、紳士さん、レパードさん、投票をお願いします。」
アニマルVさん「◆ぷりんどらさん 「決め打ち間違ってた時がこわいからなー」
しれっと・・・!」
セレスタイトさん「グレランするのは微妙だと思うんだけど」
ぷりんどらさん「決め打ち間違ってた時がこわいからなー」
ブラックサンタさん「>セレスタイトさん 敏感に噛みついてきますね〜
遺言票が刺さってる可能性もあるかなと思って」
Ashleyさん「個人的には

ぷりんどらさん投票先 → 玖渚友さん

この投票気になるわ
吊られたとはいえここわりかし良いこと言っていた位置だったし」
紳士さん「狩人吊りだろ?玖渚はそうではなさそうだったからああ言った>レパード」
セレスタイトさん「なんかやけにそれ言うの遅いね>香川」
まずそうさん「グレランつりたいです」
幸子さん「ん〜僕はブラックサンタさんをお勧めしますよ」
香川さん「玖渚友で吊れてると思ったけど霊○なのね」
紳士さん「占い方針はあんまり変えないつもりだけど、占ってほしい所があったら言ってくれ、ちょっと考える」
セレスタイトさん「決め打ちって今日占い吊るってこと?
情報は多い方がいいからまだ残したいんだけど」
レパードさん「紳士さん 「死んだ玖渚は役職目ではなかった
この村のグレランはいい感じだと思う」 グレランのデメリットを考えた上での発言かしら?」
Ashleyさん「・・・・私も決め打ち進行賛成
理由はグレーが狭くなって噛み筋の情報もつかいやすくなる」
ブラックサンタさん「霊能さん指定早くお願いしますね〜
個人的にはレパードさんを推します」
アニマルVさん「オカズです」
セレスタイトさん「それ拾って何をしたいの?>ブラックサンタ」
ブラックサンタさん「>幸子さん 真狼なら悠長な気がしますね〜ちょっと真狂も追い始めた方がいい気がするかもしれませんね〜」
紳士さん「死んだ玖渚は役職目ではなかった
この村のグレランはいい感じだと思う」
幸子さん「わりと、占い真狂で狼視点区別がついてない可能性もある神かなって思いましたね、ぼくは」
セレスタイトさん「けど昨日の時点で正直あんまりよくわかんなかった」
セレスタイトさん「レパードかぷりんどらじゃないかなぁと思ってる」
ブラックサンタさん「一応遺言票を拾っておくわね〜
アニマルVさん 0 票 投票先 → セレスタイトさん」
幸子さん「護衛を恐れたのでは?>ブラックサンタ」
Ashleyさん「・・・・・・お弁当噛みなのね
信用勝負するのか、占い噛みにくるかわ明日の噛みで分かるってところ」
ブラックサンタさん「狩目抜きが濃いと言った所だろうけど」
玖渚友さん「お弁当お疲れ様なんだよ」
レパードさん「どちらも囲ったという印象がないわね」
セレスタイトさん「ロラとかしなくていいと思うよ 普通に完グレ削ればいいんじゃない」
紳士さん「アニマル噛みか、確◯がさっそく死んでしまった」
アニマルVさん「ビクンッビクンッ」
幸子さん「友白か……」
ブラックサンタさん「なんでそっち先死ぬんや〜?」
セレスタイトさん「占い先はどっちも教科書通りって感じですね
囲いにいったように見えないからますます真狼目」
ぷりんどらさん「多弁目な印象のところをお互いに占ったって感じですね」
Ashleyさん「・・・・・紳士、良い占い」
まずそうさん「玖渚友○」
ブラックサンタさん霊〇の場合今日からロラっていう進行もあるけど、
個人的には情報が欲しいので7>の決め打ちでいきたいですね〜

占い真偽は気持ち【紳士】真目に見たいけど、
対抗狼多弁占いで決め打ち気味なのが、ちょっと引っ掛かるかな〜
香川が喋れないタイプの占いではないだろうことまでは見えてないのかな〜?
その【香川】さんはテンション上げて頑張ってほしいですね〜

【レパード】さんはこんな発言稼ぎしないで
何でもいいから自分で考察落とせば良かったと思うのです〜
◆レパードさん  「皆発言止まってるよ〜流れを断ち切らないで」
セレスタイトさん「そこ噛みなら割とやりやすいな」
Ashleyさん「これが言えるということは、セレスタイトは非狂目かしら
・・・・ここ占える占い師いたら、褒めてあげる

◆セレスタイト
「多分狂人は潜伏してると思うんだ
だからなんかよく分からない感じに暴れ出した人がいたら占わずに吊ろう」」
幸子さん「昨日のログで、アシュリーとは「何で真狼視?」っていうところで思考がかぶってたなーと思ったので、なんで私投票だったのか聞きたかったり。
でもそれよりも僕に一票しか入らなかったのはきっと僕が可愛いからに違いありませんね!ミ☆」
紳士さん多弁はブラックサンタ、セレスタイト
それぞれ挨拶は2番目、3番目
「多分狂人は潜伏してると思うんだ
だからなんかよく分からない感じに暴れ出した人がいたら占わずに吊ろう」
「真狼ー真ですねわかります 狂人伏せますよね」

まぁ私も対抗wだとは思っているが、狂人潜伏を前提とした言い方が気になった

「狼騙りっぽい状況で初手囲いがないってわかるのはありがたい状況」
発言は一貫しており、村目ではあるが、狼だと恐ろしいため、占う、◯
香川さん「投票が中々に分かれている中で「0票」と吊れそうにない位置。
また8発言と多弁で柔軟なタイプっぽい。村なら頼れるし狼なら厄介な位置」
幸子さん「おはよう」
ブラックサンタさん「おはようございます〜
RPしないとか言っててなんか口調が変ですね〜ごめんなさい」
まずそうさん「おは」
レパードさん「おはよー」
セレスタイトさん「おはよう」
ぷりんどらさん「おはよう」
香川さん「占いCO ブラックサンタ○」
紳士さん「占いCO セレスタイト◯」
3日目の朝となりました。(15/05/26 22:49:23)
アニマルVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマルVさんを狙います。 >>> 紳士 <<<
Ashleyさんの独り言「Ashleyさん 2 票 投票先 → 幸子さん
・・・・寡黙だったから吊られてもおかしくなかったわね。」
アニマルVさんの独り言「占いのどっちかが死んでああやっぱ真狂だったかじゃあローラーねってなってやってるうちに狩人が噛まれて霊能が死んでさあAVとほか二人の3人で最終日3Pだ的な」
玖渚友さん「狂人ちゃんがどう動くかでこの村は変わりそうだねー」
ブラックサンタさんを占います。 >>> 香川 <<<
アニマルVさんの独り言「ブラックサンタ
「アニVさんはよほどのことがない限り霊能より先に死なないだろうから
予備の進行役として頑張ってくださいね〜」

やめて!霊能を噛むぐらいならあたしを噛みなさい!
さあ!ほら!もっと強く!歯を立てて!いい!そこよ!」
ぷりんどらさんの遠吠え「おk」
紳士さんの遠吠え「100に噛みます」
紳士さんの遠吠え「ではアニマルかみで行きますか」
ぷりんどらさんの遠吠え「霊能チャレンジしてもいいと思いますが、アニマルが無難な印象」
紳士さんの遠吠え「占いはブラックサンタかセレスに◯でいいかなと」
アニマルVさんの独り言「順当な接戦ってやつですな」
Ashleyさんの独り言「・・・・・・・・12人村は2-1好きな人多いから、1-1でも面白いと思う」
ぷりんどらさんの遠吠え「されてると思いますよ。占い真偽ついてませんしね」
紳士さんの遠吠え「実質アニマル化霊噛みではないかと」
レパードさんの独り言「いい感じに割れてるわね」
玖渚友さん「普通にぷりんどらちゃんが吊れると思ってたけどねー。うにうに。」
紳士さんの遠吠え「霊能護衛されるかな」
玖渚友さん「ごめんね。吊られちゃったんだよ」
ぷりんどらさんの遠吠え「噛み先どうしましょうか」
ブラックサンタさんの独り言「別にRPしたかった訳じゃないいんだが、なぜか口調が」
まずそうさんの独り言「遅れてすみませんです」
ゲームマスター「マジで!?」
玖渚友さん「うに。」
2日目の夜となりました。(15/05/26 22:44:23)
玖渚友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷりんどらさん2 票投票先 → 玖渚友さん
Ashleyさん2 票投票先 → 幸子さん
幸子さん1 票投票先 → 玖渚友さん
まずそうさん0 票投票先 → Ashleyさん
ブラックサンタさん0 票投票先 → レパードさん
玖渚友さん3 票投票先 → ぷりんどらさん
紳士さん0 票投票先 → Ashleyさん
レパードさん2 票投票先 → ぷりんどらさん
セレスタイトさん1 票投票先 → 玖渚友さん
アニマルVさん0 票投票先 → セレスタイトさん
香川さん0 票投票先 → レパードさん
ゲームマスター「まずそうさん、ブラックサンタさん、紳士さん、セレスタイトさん、香川さん、投票をお願いします。」
紳士さん「対抗wなら騙らせた奴は多弁目だと推測する
狂でも多弁占い」
玖渚友さん「まあ初日だし占の出方も普通だからそれくらいしか喋ることないのかもしれないけど
あんまり頭固くしないようにねー。うに。」
Ashleyさん「きになるところはレパードさんかしら?
いきなりすりよってきたし」
セレスタイトさん「吠えが多くて噛みが遅かったから>幸子
あと霊に出るのって1−2になったらしぬからあんまりよくない気がする」
ブラックサンタさん「>幸子さん この配役だと霊に狂人が出ちゃうと占い真が確定しやすくなるから、狂人はあまり霊能に出てこないことが多いですね〜」
香川さん「吠え数なんかより昼の発言を洗いざらいする方が大事だと思うの」
レパードさん「玖渚友さん 「内訳は噛み時間や吠え数で考えるものじゃなくて
発言や噛み筋から考えるものだからねー」 それと占いの視点○も加えてね」
ぷりんどらさん「めったにないとは思うんですけど、可能性は考慮しといたほうがいいですかね?>ブラックサンタさん」
紳士さん「占いたいのは多弁位置、寡黙は吊りでお願いしますね」
アニマルVさん「アニマルのビデオですがなにか
オーディオビジュアルじゃありませんよ」
ブラックサンタさん「そしてそういう機知が効くところに1匹狼がいると考えられますね〜」
幸子さん「ん、でもなんで真狼視なのかはいまいちわからなかったり。
だったらなんで霊に狂が出てないんだろ?」
セレスタイトさん「多分狂人は潜伏してると思うんだ
だからなんかよく分からない感じに暴れ出した人がいたら占わずに吊ろう」
レパードさん「皆発言止まってるよ〜流れを断ち切らないで」
玖渚友さん「内訳は噛み時間や吠え数で考えるものじゃなくて
発言や噛み筋から考えるものだからねー」
ブラックサンタさん「100噛みだけでなく、吠えが最後に増えるような感じでありましたら、おおかみさんは狂人さんに潜れという意図を伝えたかったと思いますね〜」
ぷりんどらさん「真狼ー真なら初日狂人あるかもね。まぁ、霊能乗っ取り可能性あるけど…」
Ashleyさん「ここで狼の騙りのようと言っているのがよく分からないわね。
吠えなんかいくらでもコントロールできるし、噛み時間も狼さんの好きにできるのよ・・・」
レパードさん「Ashleyさん 「・・・・・・・いい始まりね
ほぼ真確定の霊能に、確定白のアニマルV」 いいこと言うわね、気に入ったわ」
セレスタイトさん「っていうか今さらなんだけどアニマルビデオって何」
ブラックサンタさん「>ぷりんどらさん 両偽だったら確定とはいかないけどね〜」
玖渚友さん「100噛みだからといって対抗狼って決めつけるのはどうかと思うけどねー
いろんな内訳を考慮するべきだと思うよー。うにうに。」
幸子さん「うむ、グレラン進行ですね〜」
まずそうさん「グレーが少ないです」
アニマルVさん「精一杯のアニマルヴィデオシリーズでこんな狼おらへんやろ的な信頼を勝ち取ろうとしたらこれだよ
責任とって脱いでもらおうか」
ブラックサンタさん「アニVさんはよほどのことがない限り霊能より先に死なないだろうから
予備の進行役として頑張ってくださいね〜」
紳士さん「初手で◯、悪くないね」
レパードさん「このアドバンテージは大きいですよ皆」
セレスタイトさん「狼騙りっぽい状況で初手囲いがないってわかるのはありがたい状況」
香川さん「そうなの?まあ似たようなもんやろ>セレス」
ぷりんどらさん「2-1把握〜アニマルさん確○っすよ!」
幸子さん「まずそうさんのれいのうCOも確認してますよ!さすが僕ですね!」
玖渚友さん「お弁当なんて美味しくないんだよ…」
レパードさん「初手確定○なんてラッキーですね。霊能が必要ないってのが一番の利点ね」
紳士さん「2-1か、14吠え100噛みは対抗狼とみていいだろう」
アニマルVさん「狐だよ!」
Ashleyさん「・・・・・・・いい始まりね
ほぼ真確定の霊能に、確定白のアニマルV」
ブラックサンタさん「真狼っぽい展開のなか貴重な◎が幸先よく誕生しましたね〜」
セレスタイトさん「あれって狐でしょ?>香川」
玖渚友さん「じゃあ狼ちゃんテンプレ発言で発言数稼いでグレランのがれ頑張ってねー。」
アニマルVさん「これは私エサなのね!食べる気でしょう!エロ同人みたいに!」
セレスタイトさん「真狼ー真ですねわかります 狂人伏せますよね」
幸子さん「おお、AVお弁当把握」
紳士さん理由
明らかに卑猥であり、猥褻な香りがする
エキノコックスとか怖いし、危険だし
獣なので、恐怖を感じ占った
◯・・・溶けたかな(嘘)
香川さん「占い理由 犬のアイコンって狼っぽいし。」
ブラックサンタさん「14吠え、100噛み、ぺろっ、これは真狼ですね〜」
香川さん占いCO アニマルV○
レパードさん「おはよー」
紳士さん「占いCO アニマルV◯」
Ashleyさん「・・・おはよう」
まずそうさん「霊能CO」
幸子さん「おはよう」
ぷりんどらさん「おはよう」
アニマルVさん「コンッ…コンンッ…!クゥン…コッコォォンッ!!///(精一杯のアニマルビデオ感)」
ブラックサンタさん「おはようございます〜
RPできないです〜ごめんなさい」
セレスタイトさん「おはよう」
玖渚友さん「いーちゃんおはようなんだよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/26 22:38:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紳士 <<<
レパードさんの独り言「挨拶はわざと遅く」
香川さんの独り言「占いCO アニマルV○」
セレスタイトさんの独り言「14吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
セレスタイトさんの独り言「半袖着たくなる気温だけどまだ持ってる春服全部着てないから粘る感じの」
紳士さんの遠吠え「ではよろしくお願いします」
玖渚友さんの独り言「こういう時期は体調崩しやすいよねー」
紳士さんの遠吠え「 」
アニマルVさんの独り言「とりあえずクッキーに残ってたあれで参加したからこの酉の前の村は数年前になってる気がする」
紳士さんの遠吠え「 」
紳士さんの遠吠え「100噛み」
ブラックサンタさんの独り言「10」
まずそうさんの独り言「頑張って初めてメモろうと思います」
ゲームマスター「最近は暑いんだか寒いんだかわからないですねぇ
交互に感じて疲れるです」
アニマルVさんを占います。 >>> 香川 <<<
ぷりんどらさんの遠吠え「なしでおっけーです。噛み時間だけよろしく」
紳士さんの遠吠え「あ、初心者の方?」
幸子さんの独り言「おか、ママは怖いんですよ……世界で一番……(プルプル)」
紳士さんの遠吠え「囲い希望なければアニマルに◯で行きます」
ぷりんどらさんの遠吠え「あ、すみません。騙りお願いします!」
Ashleyさんの独り言「・・・どうしよっか
潜伏占い騙りおもしろそうだからやってみようかしら・・・」
ぷりんどらさんの遠吠え「なければ占い騙ってみてもよいですか?」
紳士さんの遠吠え「では騙ります、潜伏は未熟ですので」
Ashleyさんの独り言「・・・・・・・・・・・・狂人」
ブラックサンタさんの独り言「村狼狂霊の無限ループにはまった」
紳士さんの遠吠え「ご希望は?」
アニマルVさんの独り言「きゃー隣に紳士というなの変態がいるわ食べられる」
ぷりんどらさんの遠吠え「希望あればどうぞ〜」
ブラックサンタさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いやぁ……オカンは強敵でしたね。(勝てるとはいっていない)」
ブラックサンタさんの独り言「そむそむ」
幸子さんの独り言「すむーら」
ぷりんどらさんの遠吠え「よろしくです」
玖渚友さんの独り言「GM村立て感謝なんだよ」
紳士さんの遠吠え「よろしく」
香川さんの独り言「村立て感謝」
玖渚友さんの独り言「うにー…」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/26 22:33:01)
ぷりんどらさん「(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ」
アニマルVさん「ここらで一杯、お茶が怖い」
ブラックサンタさん「よろしくおねがいします〜」
香川さん「NHKの集金」
セレスタイトさん「虫」
幸子さん「おかん」
紳士さん「中央線遅延」
玖渚友さん「いーちゃん、かな。うに。」
ぷりんどらさん「そして母」
まずそうさん「母」
Ashleyさん「・・・・・・私は任天堂のさわるメイドインワリオなんかに出てくるアシュリー
今宵は誰が食べられるのかしら・・・?」
レパードさん「洪水」
ゲームマスター揃いました。
『地震、雷、火事、親父』もう一個足すとしたら何を足しますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
アニマルVさん「でもアニマルビデオってたまに交尾のシーン入ってるよね」
ゲームマスター「@2」
幸子さん「はーい」
kariさんが香川に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:30に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「嬢(猫)のあられもない寝姿とかですかね」
香川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:29:02)
ぷりんどらさん「イケメンズサさん待機」
アニマルVさん「アニマルVっぽいアイコンとはいかに」
ゲームマスター「ズサをお待ちください―」
アニマルVさん「アイコン増えすぎわろす一括読み込みできねえ」
kariさんがアニマルVに名前を変更しました。
ゲームマスター「アニマルV<わっふる」
アニマルVさん「名前が欲しい 我に名前を」
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
アニマルVさん「こんばんにゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:23:49)
kariさんがセレスタイトに名前を変更しました。
玖渚友さん「その呼び方をされるのは久々なんだよ」
幸子さん「青色サヴァン!」
幸子さん「あがりましたよGMさん!」
kariさんがレパードに名前を変更しました。
kariさんが紳士に名前を変更しました。
kariさんがぷりんどらに名前を変更しました。
Ashleyさん
まずそうさん「ありがとうございました(^^)」
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
玖渚友さん「まあもう古いシリーズだし知らない人がいても仕方がないよねー、うにうに。」
まずそうさん「コピペしますが、気になっちゃって、すみません」
ゲームマスター「(GMは平気で「読めない人」とか「英語の人」とか勝手にあだ名をつけるタイプなので耳が痛いです)」
玖渚友さん「「くなぎさ」で変換すると出ると思うよー>まずそうちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレスタイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:16:51)
Ashleyさん「・・・相手の名前は、『コピペ』使うのおすすめ
・・・・・・・読み方分からなくてもなんとかなるし、間違えたときに相手に失礼よ」
まずそうさん「嘘は信じるタイプなのでだめです」
Ashleyさん「・・・・・・・RP好きな人にはPHP系の人狼鯖をおすすめしておくわ。
・・・私はあまり行っていないけど。」
ゲームマスター「(これは暴君とか半分嘘を教える予感)」
レパードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:14:59)
まずそうさん「玖渚友さん名前の読み方聞いていいですかごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖渚友さん「折角RPしてる人が多いから僕様ちゃんもやるんだよ」
紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:13:06)
kariさんが玖渚友に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖渚友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:11:04)
まずそうさん「サラダがいいです」
Ashleyさん「・・・・私はサラダ味が一番すきだわ」
まずそうさん「私は幸子さんのお風呂の鍵閉めてきますね」
幸子さん「覗いちゃだめですよ?///**」
幸子さん「(きっとサラダ味だからですね!ジャガバタ―味こそ至高)」
まずそうさん「じゃがりこは決してまずくないです(笑)」
ゲームマスター「REC●」
ゲームマスター「(じゃがりこへの熱い風評被害)」
幸子さん「30分からならシャワーを浴びてきますね」
まずそうさん「みずらかったですね(泣)」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwおkです<まずそうさん」
Ashleyさん「システム上8文字まで入力できるけど、2段になる人とかいるそうよ。」
ゲームマスター「お名前は7文字までにしてくださいね<おまえうまそうだなさん」
おまえうまそうだなさんがまずそうに名前を変更しました。
Ashleyさん「名前変更することをおすすめするわ>おまえうまそうだな」
kariさんがブラックサンタに名前を変更しました。
kariさんがおまえうまそうだなに名前を変更しました。
幸子さん「GMさんは何を言っているのでしょう?
僕が可愛いのは地球が青くポストが赤いぐらい当然の、神が定めた自然の摂理なんですよ!ふふーん!」
Ashleyさん「・・・・今日はRPする人が多い12人村になりそうね。」
Ashleyさん「・・・・私もそろそろ今宵のRPのウォーミングアップをしようかしら?」
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。
また、23:00に人数が足りない場合はその時の人数で開始します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「!?一気に増えましたね」
ブラックサンタさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:00:08)
まずそうさん「幸子さんだ(笑)」
kariさんがAshleyに名前を変更しました。
まずそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:59:14)
ゲームマスター「いやぁ幸子は今日も腹パンしちまうくらい可愛いな!」
幸子さん「照れ隠しに腹パンしてしまうのも仕方ないことなのですよ……ぅぅ、いたい……」
Ashleyさん「幸子さんRPはみていて面白そうだなっていつも思う」
幸子さん「ボクはかわいいですからね!」
ゲームマスター「(無言の腹パン」
kariさんが幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
幸子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ashleyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:39:50)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します。
自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷりんどらさん「まだ集まりそうにないですね。ちょっと席はずします〜」
ぷりんどらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:35:02)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター「ああそうか。15回を間違って14回で書いちゃってるのか」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949th】初日村人で村勝利
1714th【144036th】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【1】
霊【4】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る