過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
暴君はかせ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[占い師]
(生存中)
 
 
剛商人
◆nqLY1yStkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運転士
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
No.1
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルセドニー
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦う人
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野良レオポン
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
人形式モナリザ
◆xIDIDohnmE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
老人と海
◆AyHzZuFBUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
青眼視
◆skPCJMUjgY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りずな
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(死 亡)
 
 
本丸
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オカズ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
赤青
◆COBrc/Xnbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
男爵
男爵一味 ◆DaItPt255M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144119番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
野良レオポンさん「呪い回避が1/2だから2/9対1/6だから○吊りで合ってる>人形」
オカズさん「どっちにしろ7割以上で村勝ちだけど、確実に行くなら猫3は暫定○吊りになるんだな」
野良レオポンさん「ああ、最終日猫吊ってルーレット発動があったか忘れてた」
人形式モナリザさん「○つってが抜けてるけど上が○吊りの確率ね」
人形式モナリザさん「え?」
野良レオポンさん「○吊りルートだと狼の勝率は2/3*1/2=1/3
猫吊りルートだと 1/3*4/6=2/9
単純に確率だけで見た場合、村は猫3択吊りの方が有利ね」
人形式モナリザさん「真猫引く1/3
●引いて2択勝ち2/3×1/2=1/3
●引いて猫ルーで勝つ2/3*1/2*1/2=1/6

5/6で勝ち

あの日猫ルーだと
●吊る2/3
猫吊ってルーで狼持っていく1/3*1/3=1/9

7/9で勝ち

って考えるとぎりぎり○吊りが正解だな」
オカズさん「仮に真猫が朝一COしてたとしても完全詰みではないのは面白いな 今回臭かったし」
オカズさん「猫2最終日は75%で村勝ちか 3猫ランだと66%+呪いで・・・ うーん同じくらい?」
野良レオポンさん「猫吊りだと真猫吊って村飛ばすと負け
狼吊れば勝利」
野良レオポンさん「3猫COだと○吊って狩人噛まれて猫3択占って○引くと勝ちだが●引くと最終日猫ルー」
人形式モナリザさん「対抗1だけでもまず俺が私怨で真猫に投票してるから負けの可能性が高かったな」
オカズさん「3吊りあって2wか1w1mだし暫定○吊っての猫占いが最適解?
ただあの短時間でそれを説明するのは無理だし猫吊れてただろうな」
野良レオポンさん「3猫COだった場合ちょっとめんどくさいことになってた」
暴君はかせさん「対抗猫coある未来が見たかったなー。」
No.1さん「>カルセドニー
その通りだが、村みんなが正しい判断が出来ればの話」
野良レオポンさん「する場合は狼2人ともCO被せないといけないね」
オカズさん「どんな展開でも諦めちゃ駄目ってことだね」
りずなさん「異次元さん同村さんありがとうございました。」
人形式モナリザさん「そんな正常な判断ができたとは思えない」
人形式モナリザさん「対抗猫できてたらいけたのにな」
カルセドニーさん「対抗猫COしたらラスグレ吊るだけだよ」
ケーキさん「むらたてありがとうだよ」
No.1さん「すかさず対抗猫COでワンチャンあったと思う」
ケーキさん「お仲間ごめんね」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
No.1さん「おつかれさまー」
カルセドニーさん「村立てありがとうございました」
野良レオポンさん「GMさんありでした、おやすみなさい」
ゲームマスター「狐以外全員黒です。最後までありがとー。お休みー」
りずなさん「7人で猫吊り→村が飛ぶ→5人夜→狩人襲撃で村負け」
人形式モナリザさん「あークッソ猫に票入れてたら連れてたのか」
カルセドニーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
青眼視さん「おつ」
りずなさん「猫はさっさと出ましょうよ。」
運転士さん「お仲間、ごめんね! また遊んでねー!」
赤青さん「おつかれさまですー」
オカズさん「お疲れ様」
暴君はかせさん「仕方ない仕方ない」
人形式モナリザさん「おつかれ」
老人と海さん「お疲れさん」
野良レオポンさん「おつかれちゃん」
運転士さん「おつかれさまー」
りずなさん「おつかれさまでした。」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(15/05/27 01:07:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!
青眼視さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運転士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運転士さんを占います。 >>> 暴君はかせ <<<
運転士さんの遠吠え「狩人、早く」
ゲームマスター「ケーキさんお疲れ様でしたー」
野良レオポンさん「初日からグレー吊りが始まる>赤青」
運転士さんの遠吠え「はやくー」
人形式モナリザさんの独り言「はや噛みおね」
オカズさんの独り言「R猫じゃないのかwwwwwwwww」
暴君はかせさんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
青眼視さんを狙います。 >>> 運転士 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/27 01:06:28)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケーキさん3 票投票先 → 青眼視さん
青眼視さん2 票投票先 → ケーキさん
オカズさん0 票投票先 → ケーキさん
さん0 票投票先 → 運転士さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → ケーキさん
運転士さん2 票投票先 → 青眼視さん
暴君はかせさん0 票投票先 → 運転士さん
野良レオポンさん「噛まれも占われもしなかった狩人MVPだねえ」
ゲームマスター「狼逆転勝利も有り得る形になったんだよな」
りずなさん「あー、この人ガチ初心者ですね。参考144116番地。」
赤青さん「初日銃殺で狂人が潜伏だと何かしらメリットってあるんすかね」
ゲームマスター「初心者か?どこまで潜り続けてられるか記録を試してるかと思った」
人形式モナリザさん「死 ぬ が よ い^^」
暴君はかせさん「その痛みに反逆する」
青眼視さん猫又CO
老人と海さん「初心者なんだろ 察しろ」
青眼視さん吊られ拒否!
野良レオポンさん「猫吊って村飛ばすと負けるんだが」
オカズさん「猫吊って4人で潜伏狂人いたら半PPだな」
カルセドニーさん「今日猫出ないと猫吊れて事故負けがあるんですけど
それ分かってるんですかね」
青眼視さん「この流れなら潜伏狂人は恐くないのでは?」
人形式モナリザさん「猫出てこないんで青眼君吊りましょう」
ケーキさん「○にいるんじゃないの」
男爵さん「詰んでなかった恥ずかしい」
りずなさん「そしてこの猫は何で占われたがっているのかが。」
男爵さん「○が猫狩でも詰んでるよ」
暴君はかせさん「占いさんはもう仕事終了なのです」
人形式モナリザさん「それくらいのチャンスを上げないとさすがに狼が可愛そうだ
まあ霊能狂人なら知らんが」
野良レオポンさん「◆青眼視さん 「あれ?私占ってくれるんじゃ?」
一体なにを言ってるんだこいつは」
さん「占いさんの指定で良いと思うのです。」
暴君はかせさん「その痛みに反逆する>青眼くん」
人形式モナリザさん「それくらいのリスクは残していい」
本丸さん「おつかれでした」
人形式モナリザさん「潜伏狂人いたら負けるかもね!!!!」
りずなさん「○が狩猫で無い限り詰みなのですが、もしそうだったら面白いのでそれはそれでありでした。」
オカズさん「ああ人形さん狩なのね」
青眼視さん「あれ?私占ってくれるんじゃ?」
ゲームマスター「老人さんお疲れ様でしたー」
暴君はかせさん「で、青眼君はたぶん猫なんでー。」
ケーキさん「じゃあそこ以外からのつりですねボクはどけてね」
人形式モナリザさん「この中に猫いるなら出てください」
野良レオポンさん「猫がCoして詰み」
オカズさん「青なんとか人形ケーキ運転士で人気投票です!」
人形式モナリザさん「運転士と青眼視とケーキで終わりです 」
カルセドニーさん「◆暴君はかせさん 「オカズ○だよー。R○だよー。」
ダメみたいですね…」
暴君はかせさん「いいよもう この噛みならたぶん負けは無いよ」
青眼視さん「◆暴君はかせさん 「狼が占いの持ってる○を噛めないんだよー。」
なるほど。グレーを噛ませるんですね。後で開示できれば確○達で追い詰められる、と」
人形式モナリザさん「じゃあ狩人CO 終わり」
運転士さん「まだ、狩人さんは生きてるもんね」
ケーキさん「結果はどうでしたか」
さん「あれ?共有さんが噛まれちゃっているのです。」
暴君はかせさん「オカズ○だよー。R○だよー。」
老人と海さん「お疲れっした」
人形式モナリザさん「結果まだ隠していいよ」
りずなさん「何で共有襲撃になるんだろう…???」
ケーキさん「おはよう」
オカズさん「なのです!」
暴君はかせさん「えー。」
青眼視さん「おはよう」
運転士さん「おはよう」
人形式モナリザさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(15/05/27 01:01:17)
老人と海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人と海さんを狙います。 >>> ケーキ <<<
暴君はかせさんの独り言「青眼君は猫かな」
老人と海さんの会話「狩人噛みで、●引きor狩人占いなら詰んでねぇ」
運転士さんの遠吠え「いいよ またケーキさん噛む?」
ケーキさんの遠吠え「ブラフまいてる役みたくみえるよ」
人形式モナリザさんの独り言「早よ噛めよ」
ケーキさんの遠吠え「人形式が役もってるっぽい」
オカズさんの独り言「つーか猫と狩がグレなら噛みに問わず勝ちだけどね」
男爵さん「お疲れ様でした」
ケーキさんの遠吠え「共有かみますか」
運転士さんの遠吠え「3吊りか」
オカズさんの独り言「ワイ噛みで村勝ちや!!!」
人形式モナリザさんの独り言「猫ならCOしてるだろうし」
ケーキさんの遠吠え「かめたら三つり?」
運転士さんの遠吠え「もうグレは噛めない?」
人形式モナリザさんの独り言「青眼視が村人とかだったらあれだけど流石に狼だろ」
暴君はかせさんの独り言「狩人ことR○ー。」
さんを占います。 >>> 暴君はかせ <<<
運転士さんの遠吠え「人形式でもいいし、オカズさんでもいし…」
暴君はかせさんの独り言「たぶん運転手とモナリザだからほかうらなおー。」
人形式モナリザさんの独り言「おかずと青眼かな」
ゲームマスター「男爵さんお疲れ様でしたー」
運転士さんの遠吠え「あと何吊りだっけ…」
ゲームマスター「ああ、男爵吊りか。猫吊りと錯覚してた」
りずなさん「まあ期待は出来ませんね。」
ケーキさんの遠吠え「人形式かみますか」
ケーキさんの遠吠え「共有かみますか」
暴君はかせさんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
野良レオポンさん「初日にでもさっさとCOして置物でよかったのに渋る意味がねえ」
ゲームマスター「詰んでない感じ>カル」
6日目の夜となりました。(15/05/27 00:56:43)
男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → 男爵さん
老人と海さん0 票投票先 → 男爵さん
青眼視さん0 票投票先 → 男爵さん
オカズさん0 票投票先 → 男爵さん
男爵さん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 男爵さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → 男爵さん
運転士さん0 票投票先 → 男爵さん
暴君はかせさん0 票投票先 → 男爵さん
ゲームマスター「猫COしなかったのか。これで呪いがどこに飛ぶかだな」
カルセドニーさん「今日狩人○引いて明日狩人噛み●引きでどうだっけ?」
人形式モナリザさん「死にたいらしいな」
さん「男爵さん吊りみたいなのです。」
人形式モナリザさん「なんだこいつ死にたいのか?」
暴君はかせさん「でもこれで結構透けちゃったんじゃないかなー?」
青眼視さん
占ってからにして下さい。お願いします。1日猶予を下さい
野良レオポンさん「時間ねえんだから拒否じゃなくて猫って言えよ」
オカズさん「○吊り○占いでグレ4の3吊りにはなるな」
りずなさん「狩人と猫生存なので最高値なら灰4で4吊り。」
運転士さん「狼が○噛めなくなるんじゃないかな>青眼視さん」
人形式モナリザさん「○噛み→チャレでギリ詰んでないだろ」
男爵さん「こんなやつ占わないでしょ」
暴君はかせさん「狼が占いの持ってる○を噛めないんだよー。」
青眼視さん吊られ拒否!
人形式モナリザさん「男爵は○の可能性もあるからまずは黙ってな」
男爵さん「おやすみなさい」
青眼視さん「この状況で○隠しって、どう作用するのでしょうか?」
さん「男爵さんへ
男爵さんが○でも笑えないのです。」
老人と海さん男爵吊り
暴君はかせさん「おー。男爵でいいやじゃあ」
野良レオポンさん「占いが狩人を指定、これだな」
カルセドニーさん「狩人候補3人噛んでんのに結果次第ではまだ詰んでないというのが恐ろしい」
暴君はかせさんじゃあごめんだけど役無いと思う青眼くんでいい?
男爵さん柱CO
これで狩人指定したら笑えないじゃん?
オカズさん「グレ7、で○引きならグレ6の4吊り」
運転士さん「そだね、隠すなら占いさん指定」
ケーキさん「じゃあ占い師が指定してよ」
暴君はかせさん「やほー。」
さん「占いさんが指定するのです?」
人形式モナリザさん「いやー照れるなー(*´ω`*)」
さん「狩人さんは生存しているみたいなのです!」
ケーキさん「死体なしよかったです」
さん「【おはようなのです。】」
青眼視さん「吉報:狩人生存!GJ!」
老人と海さん占いは〇引きなら隠すように
ケーキさん「おはよう」
人形式モナリザさん「おはよう」
運転士さん「おはよう GJ!」
オカズさん「やったね」
青眼視さん「おは」
6日目の朝となりました。(15/05/27 00:51:42)
暴君はかせさんを狙います。 >>> ケーキ <<<
暴君はかせさんの独り言「なになに」
老人と海さんの会話「遅延護衛か」
人形式モナリザさんの独り言「髪遅くない?」
ゲームマスター「共有辛辣だなWWW」
カルセドニーさん「まだ狩人探せるけど精神的な意味できついね」
暴君はかせさんの独り言「噛まないのー?」
老人と海さんの会話「俺としては、占い死亡から狼勝利を希望したいがね この村は村負けで終わるべき」
運転士さんの遠吠え「早く噛むのやだった? ごめんね」
運転士さんの遠吠え「あ、余裕持った感じだね!
狩人探すの? ステの人もいるし、本当にわかりにくいね」
ゲームマスター「狼会話が微笑ましい」
人形式モナリザさんの独り言「死ぬ気で占いと噛みを避けています」
ケーキさんの遠吠え「じゃあ一分四十ぐらいで噛み噛みです」
運転士さんの遠吠え「私も剛商人さんのとき、お疲れの前にお話しちゃった」
老人と海さんの会話「死亡狩候補/生存狩候補は 3/4」
ケーキさんの遠吠え「はーーい」
運転士さんの遠吠え「あ?」
ケーキさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
運転士さんの遠吠え「いないといいね
今日はケーキさん、噛んでもいいよ?」
本丸さん「おつかれ、きっついっす」
青眼視さんの独り言「噛まれ待ち潜伏」
ケーキさんの遠吠え「あ」
運転士さんの遠吠え「はーーい!」
ケーキさんの遠吠え「狩人いないといいですね」
運転士さんの遠吠え「おつかれさーーーまーーー!!!!!」
暴君はかせさんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
ゲームマスター「本丸さんお疲れ様でしたー」
ケーキさんの遠吠え「チャレンジですね」
オカズさんを占います。 >>> 暴君はかせ <<<
5日目の夜となりました。(15/05/27 00:47:15)
本丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → 本丸さん
老人と海さん0 票投票先 → 本丸さん
青眼視さん0 票投票先 → 本丸さん
オカズさん0 票投票先 → 本丸さん
男爵さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 本丸さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → 本丸さん
運転士さん0 票投票先 → 本丸さん
本丸さん8 票投票先 → 暴君はかせさん
暴君はかせさん1 票投票先 → 本丸さん
りずなさん「自力で村を勝利に導く志を持ちましょう(棒)」
本丸さん「じゃあな!!」
青眼視さん「うん、吊り数余裕あるし、問題ないね」
暴君はかせさん「今日生きてたら考えるよー。>青眼」
本丸さん「久々の狼でテンションあがったのにこれだぜ!」
人形式モナリザさん「R! 生きとったんかわれ!」
オカズさん「Rちゃん狩人なら変態護衛とかしないでいいからね」
野良レオポンさん「◆老人と海さん 「一つ苦言を呈するが、占い噛まれたらその後君らどうやって勝つつもりかね」
占い死んだ時点で共有はまだ生きてるはずなので共有に任せるに決まってるだろう」
暴君はかせさん「大丈夫だよー。たぶんRちゃんが狩人」
赤青さん「◆人形式モナリザさん 「あ? 狩人生きてるに決まってんだろ こんな糞みたいな噛みで噛まれる
狩人なんていねえよな? なぁ?>霊界」
HAHAHAHA」
青眼視さん「人形式モナリザさん 「カルセと運転と青眼で終わるよ!」
名前挙がったので占われたいです。」
本丸さん「わい、狩人探し苦手だからあんまり好きくない。狩人ゲー」
運転士さん「●で問題あるパターンって何?>青眼視さん」
人形式モナリザさん「霊界にクソ狩人がいると考えると草生えるけど」
ゲームマスター「おっ、そうだな>人形」
暴君はかせさん「占いが噛まれたら本気出すんだよみんな
だって深夜にこういう狩人げーって面白いの狼だけだよー。」
青眼視さん「●で問題ないよね?」
人形式モナリザさん「あ? 狩人生きてるに決まってんだろ こんな糞みたいな噛みで噛まれる
狩人なんていねえよな? なぁ?>霊界」
運転士さん「割とステ気味になっちゃってるよね」
オカズさん「投票と言いつつ選択肢の無い投票だこと」
本丸さん「見つかってすまんね。今日あたりチャレできなかったらきついかな>お仲間」
ケーキさん「●つりでいいでしょう」
ゲームマスター「カルセドニーさんお疲れ様でしたー」
男爵さん「おはようございます」
老人と海さん「一つ苦言を呈するが、占い噛まれたらその後君らどうやって勝つつもりかね」
野良レオポンさん「本丸はりずなとか猫っぽいとこよく噛めたなーって感じの発言が良くなかった気がする」
さん「今日の釣り先も決まったのです!」
カルセドニーさん「モナリザの臭さは狩人でしたか」
暴君はかせさん「あと2匹だけど今日が寿命かなー。」
ケーキさん「おはよう」
運転士さん「順調!」
さん「【おはようなのです。】」
青眼視さん「少なくとも人外1と狐が消えた。」
人形式モナリザさん「おはよう」
青眼視さん「おは」
本丸さん「おはよう」
カルセドニーさん「お疲れ様でした」
運転士さん「おはよう」
暴君はかせさん「本丸は黒いよー。」
老人と海さん「おはよう」
オカズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/27 00:42:07)
カルセドニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルセドニーさんを狙います。 >>> 運転士 <<<
運転士さんの遠吠え「占いは明日にしよう 私見つかっても一緒だから」
本丸さんの遠吠え「申し訳ない」
カルセドニーさんの独り言「まぁこんなにグレー広いのに噛み被った時点で負けの流れ」
運転士さんの遠吠え「カルセドニーいっとく?
最後の方猫噛むのも怖いし」
本丸さんを占います。 >>> 暴君はかせ <<<
ケーキさんの遠吠え「人形式モナリザさんとかは猫がなさそう
でも狩人はもしかして」
人形式モナリザさんの独り言「噛み被りによって共有噛みにシフトが来るかどうか」
本丸さんの遠吠え「Rかカルセドニーか占い」
運転士さんの遠吠え「グレにチャレンジっていうのも変だけどw」
人形式モナリザさんの独り言「しばらくボルコンで安泰だもんなこれ」
運転士さんの遠吠え「私生きてるうちはグレにチャレンジでいいと思うよ」
本丸さんの遠吠え「チャレりたいならどうぞ」
赤青さん「おつ。そりゃ初日呪殺出ちゃったら出る幕もありませんわ」
運転士さんの遠吠え「誰噛む?」
暴君はかせさんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
運転士さんの遠吠え「うん、ほとんどみんな捨て気味 そんな中で見つかってる私w」
本丸さんの遠吠え「今日、噛み合わせ発生したからもう一回グレー噛んでも大丈夫かな」
老人と海さんの会話「グレー9(内猫1)、4吊り」
ケーキさんの遠吠え「わからない」
カルセドニーさんの独り言「人形式モナリザ、運転士」
さんの独り言「私は狩人ではないのです。」
ケーキさんの遠吠え「でも今回みんなステってるよね」
剛商人さん「おつかれ、狂人。」
運転士さんの遠吠え「わかんない」
人形式モナリザさんの独り言「噛み被りによって意外にカツカツである」
ゲームマスター「赤青さんお疲れ様でしたー」
運転士さんの遠吠え「チャレンジする日っていつ?」
ケーキさんの遠吠え「猫ってステってるの」
4日目の夜となりました。(15/05/27 00:38:56)
赤青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤青さん10 票投票先 → カルセドニーさん
ケーキさん0 票投票先 → 赤青さん
老人と海さん0 票投票先 → 赤青さん
青眼視さん0 票投票先 → 赤青さん
オカズさん0 票投票先 → 赤青さん
カルセドニーさん1 票投票先 → 赤青さん
男爵さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 赤青さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → 赤青さん
運転士さん0 票投票先 → 赤青さん
本丸さん0 票投票先 → 赤青さん
暴君はかせさん0 票投票先 → 赤青さん
ゲームマスター「適当に言ってると思うよー。どうだろう」
暴君はかせさん「今日も占われたい人募集ー。 占われたい人は票をくださいねー。」
カルセドニーさん「りずなとか逆になんで占ったかというレベルなんだが
●引いたなら運転あたり占えばいいのに」
人形式モナリザさん「まだ投票してないの?」
りずなさん「結果的に運転士さんあたっていても精度が低いですね。」
暴君はかせさん「占い理由いるー?カーソルが合ったからですよ」
青眼視さん「完遂了解。」
赤青さん「ロラだったらみんなお先にー」
暴君はかせさん「狼が一日自由に噛めるのよねー。」
男爵さん「おはようございます」
ケーキさん「ロラるで狩人保護しよう」
オカズさん「グレーも何もないでしょう」
人形式モナリザさん「暇すぎる」
本丸さん「りずなとか猫ありそうな場所よく噛めたな」
人形式モナリザさん「ホントだよ!」
剛商人さん「わからんよ? 占い隠しかもしれない。しないと思うけどw」
人形式モナリザさん「カルセと運転と青眼で終わるよ!」
青眼視さん「一応占い理由を」
運転士さん「白って共有しかいないのでは?」
ケーキさん「○死んでるのがもったいない」
さん「狼さんのセンサーも対抗してきたみたいなのです。」
ケーキさん「うーん」
本丸さん「狩人保護で霊能完遂」
ケーキさん「おはよう」
カルセドニーさん「グレ噛みなんでだそう」
人形式モナリザさん「終わってんな」
オカズさん「おはよ」
老人と海さん完遂
青眼視さん「おは」
野良レオポンさん「占い先死んだかな」
ゲームマスター「りずなさんお疲れ様でしたー」
暴君はかせさん「りずな○だよー。」
人形式モナリザさん「おはようなのです。」
老人と海さん「おはよう」
りずなさん「よろしく」
本丸さん「おはよう」
暴君はかせさん「あー。」
運転士さん「おはよう」
赤青さん「霊能CO 剛商人さん●」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/05/27 00:33:26)
りずなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りずなさんを狙います。 >>> 運転士 <<<
運転士さんの遠吠え「私は死ぬかもだけど、オカズさんに狩人一票ね!」
人形式モナリザさんの独り言「といいつつグレ護衛」
男爵さんの独り言「出生率」
暴君はかせさんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
運転士さんの遠吠え「狩人ブラフは猫もないのかな」
本丸さんの遠吠え「猫怖いな」
本丸さんの遠吠え「カルセドニーが露骨な狩人ブラフだけど、案外素村かもしれん(目そらし」
運転士さんの遠吠え「またとっとと噛んじゃうよ」
運転士さんの遠吠え「じゃあ、りずなさん噛むね」
運転士さんの遠吠え「どっちがいい?」
人形式モナリザさんの独り言「なので変態護衛は終了したほうがいいな」
本丸さんの遠吠え「りずな分かる」
人形式モナリザさんの独り言「吠えが若干元気だからやけくそ真噛みありそう」
運転士さんの遠吠え「また、噛みはやるから、言ってね!」
本丸さんの遠吠え「狩人センサー死んでます」
ケーキさんの遠吠え「りすなさんとかも」
ゲームマスター「剛商人さんお疲れ様でしたー」
りずなさんを占います。 >>> 暴君はかせ <<<
運転士さんの遠吠え「ズサ方面から死んじゃうのね おつかれさま!!!!!!」
剛商人さん「お疲れ様でした」
ケーキさんの遠吠え「狩人ぜんぜんわからないですね」
人形式モナリザさんの独り言「共有護衛だったが外したか」
りずなさんの独り言「あめあめふれふれ〜」
運転士さんの遠吠え「オカズさんとかはどうかなー?」
本丸さんの遠吠え「おつかれお仲間」
野良レオポンさん「共有初日で狩人欠けないことまで確定してますからね
狩人と狼の勝負、狂人の霊COは狼側一手損」
3日目の夜となりました。(15/05/27 00:30:15)
剛商人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤青さん0 票投票先 → 剛商人さん
ケーキさん0 票投票先 → 剛商人さん
老人と海さん0 票投票先 → 剛商人さん
青眼視さん0 票投票先 → 剛商人さん
オカズさん0 票投票先 → 剛商人さん
りずなさん0 票投票先 → 剛商人さん
カルセドニーさん0 票投票先 → 剛商人さん
男爵さん1 票投票先 → 剛商人さん
さん0 票投票先 → 剛商人さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → 剛商人さん
運転士さん0 票投票先 → 剛商人さん
本丸さん0 票投票先 → 剛商人さん
暴君はかせさん0 票投票先 → 剛商人さん
剛商人さん13 票投票先 → 男爵さん
ゲームマスター「ワンチャンあるな」
No.1さん「◆暴君はかせさん 「共有が出せというなら隠さないよー。
占われたい人は票ちょうだい」
もしこれで占い吊られたらワロス」
ゲームマスター「狩人が上手く隠れてる感じ」
暴君はかせさん「共有が出せというなら隠さないよー。
占われたい人は票ちょうだい」
青眼視さん「古事記すごい、日本書紀がんばれ」
剛商人さん「まぁ、頑張ってくれ。チャンスは有るだろう。」
オカズさん「おやすみ」
人形式モナリザさん「明日グレ噛んでチャレはあり得るから明日結果隠しはダメでしょー」
赤青さん「おそよう」
男爵さん「おはようございます」
本丸さん「初日銃殺の日の狂人は霊能騙るとよいって古事記にも書いてた」
さん「先に、●さんに投票したほうが良いみたいなのです。
なるほどなのです。」
カルセドニーさん「死んだ狩人候補が一人しかいないので
明日猫噛みか共有噛みがあった場合○引きなら隠してもいい
その辺は占いに任せよう」
暴君はかせさん「カーソルが合っただけだよー。>剛商人」
赤青さん「遅いし早く噛んでくれれば確かに身のためなんだけどね」
ケーキさん「おけ●つりです」
老人と海さん「今後死体なしでない限りは、結果隠しはなし」
青眼視さん「テンポいいですね」
りずなさん「霊狂とかあんまり利益ない気もしますが。」
剛商人さん「この占いズサ狙いか」
人形式モナリザさん「噛み役指せるのも面倒なので●吊りで 狼いい感じに早噛みなんでそのペースでお願いします。」
運転士さん「なるほど<噛み役」
ケーキさん「おはよう」
青眼視さん「赤青真だと、NO1さん狂人か」
剛商人さん「おはよう」
老人と海さん「おはよう」
本丸さん「霊能より●吊り優先ね」
カルセドニーさん「●吊り」
オカズさん「おはよう」
暴君はかせさん「噛み役になるから今日吊ってねー。」
りずなさん「ズサ占いでもズサブービー占いでも変わらぬ未来だっとは。」
さん「4日目の吊り先も決まったのです!」
カルセドニーさん「結果出さなくていい」
野良レオポンさん「うむ、私噛みはよいね」
ゲームマスター「野良レオポンさんお疲れ様でしたー」
人形式モナリザさん「結果隠すのも一興」
さん「ローラー完遂なのです!」
青眼視さん「おはよう」
暴君はかせさん「剛商人黒だよー。」
赤青さん「霊能CO No.1さん○」
運転士さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
人形式モナリザさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/27 00:24:41)
野良レオポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野良レオポンさんを狙います。 >>> 運転士 <<<
人形式モナリザさんの独り言「占い真確定してるんだし早くかめよ」
ゲームマスター「ほいほい。またいつか来てね」
赤青さんの独り言「さっそく呪殺くるとは思ってなかったからなあ」
運転士さんの遠吠え「どっち?」
運転士さんの遠吠え「私、噛みやるね、見つかっているっぽいし」
剛商人さんの遠吠え「カルセドニー? でも、黙って狩人見せようとする、素村にも見えるが」
人形式モナリザさんの独り言「強い狩人じゃないから変態護衛はできないんだよなぁ・・・」
本丸さんの遠吠え「カルセドニー?」
戦う人さん「申し訳ないけどお先に失礼するね、GMさん村立てありがとう。
初手呪殺でもズサれて嬉しかったさ…。」
人形式モナリザさんの独り言「そして予想があたってしまった」
運転士さんの遠吠え「野良レオポンさんいっときますか?」
カルセドニーさんの独り言「共有噛みか猫噛みなら結果隠せというのを忘れていた」
ケーキさんの遠吠え「ステってるとこですかね」
りずなさんの独り言「こういうのは大体、村が油断して発言伸びなくて占い師死んで人狼見つけられずに敗北します。」
ケーキさんの遠吠え「狩人どこかな」
本丸さんの遠吠え「Rか野良レオポンが気になったかなあ」
剛商人さんの遠吠え「ちょっと難しいから伏せたよ(」
運転士さんの遠吠え「何のCCOもできないねw」
剛商人さんの遠吠え「誰か、狩人っぽい人いました?」
人形式モナリザさんの独り言「吠えが死んどる」
剛商人さんの遠吠え「こうなったか…」
本丸さんの遠吠え「狂人ナイス」
青眼視さんの独り言「噛まれ待ち」
戦う人さん「No1さんおつかれさま。」
野良レオポンさんの独り言「猫も出ていいんだけどな」
No.1さん「おつかれさまー」
剛商人さんを占います。 >>> 暴君はかせ <<<
老人と海さんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
No.1さん「対抗狂人か
なら先に吊られてもおk」
ゲームマスター「ナンバーワンさんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(15/05/27 00:21:15)
No.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤青さん7 票投票先 → No.1さん
ケーキさん0 票投票先 → No.1さん
老人と海さん0 票投票先 → No.1さん
青眼視さん0 票投票先 → 赤青さん
No.1さん9 票投票先 → 赤青さん
オカズさん0 票投票先 → 赤青さん
りずなさん0 票投票先 → No.1さん
カルセドニーさん0 票投票先 → 赤青さん
男爵さん0 票投票先 → No.1さん
さん0 票投票先 → No.1さん
野良レオポンさん0 票投票先 → No.1さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → 赤青さん
運転士さん0 票投票先 → 赤青さん
本丸さん0 票投票先 → No.1さん
暴君はかせさん0 票投票先 → 赤青さん
剛商人さん0 票投票先 → No.1さん
ゲームマスター「逆にそれが速く言えるってことは人外なら対応出来たよ。ということなので」
戦う人さん「呪殺された狐にさえもお疲れさまの言葉と労りの言葉をかけてくれるなんて、ここの村の人たちは優しいですね。」
人形式モナリザさん「バツとして眠気覚ましにはかせは面白い話を一日ひとつはするように」
暴君はかせさん「違うよ 準ズサ占いだよー。位置は関係なーい」
さん「暴君はかせさんへ
結果が○なら、伏せるのも作戦のひとつみたいなのです。」
りずなさん「運転士さんはどこかで吊るしかないですね。」
No.1さん「◆赤青さん 「はかせは下占いってことでおk?」
共有初日だから占い真だぜボーイ」
本丸さん「占い狩人ゲーのスタートだ」
剛商人さん「そういえば、夜になる前お隣だったな、戦う人、南無…」
青眼視さん「ロラ了解です。幸先いいですね」
暴君はかせさん「聞くだけ聞いてあげるー。」
オカズさん「もう投票した」
暴君はかせさん「占ってほしい人いるー?」
赤青さん「いや先に言われちゃやる事もないじゃん>No1さん」
運転士さん「相方は初日さんか りょーかい」
さん「霊脳さんローラーして、狩人さん保護なのです!」
剛商人さん「霊能二人か、占いわかってるし、ロラで狩り人保護だね」
運転士さん「銃殺出て占い一人なら、共有はFOの方が無駄占いなくてよさそう」
野良レオポンさん「ああ、はかせがちょっと遅くて不安だったが初日ならよい
狩人もいる」
暴君はかせさん「戦う人は準ズサだよー。それくらい考えてるよー>本丸」
ケーキさん「ではロラ開始するよ」
りずなさん「これはひどい。」
No.1さん「よっしゃ
◆赤青さん 「じゃあ俺も霊能CO」
俺が共有に見えたか?」
さん「狩人さんも生存確定なのです!」
赤青さん「はかせは下占いってことでおk?」
戦う人さん「おつかれさまでした、剛商人さん占っても人外だったのね。」
人形式モナリザさん「クソわろったー」
ゲームマスター「人形とモナリザはこれで村目取ろうとしているんだよね」
青眼視さん「占い護衛」
本丸さん「はかせ、ズサが右にいるんだから右占えよ・・戦う人かわいそうだろ・・」
No.1さん「お、いいね共有指示でもなければロラロラ」
老人と海さん相方初日 霊ロラ開始
オカズさん「では皆さん大好き発言稼ぎタイムです」
運転士さん「遅くてもきっと真だね」
カルセドニーさん「もう遅いんだから初日100噛みやめよ」
野良レオポンさん「さっさとFOしなさい」
りずなさん「戦う人さんはいい人でした。」
剛商人さん「銃殺おめでとー」
赤青さん「じゃあ俺も霊能CO」
老人と海さん共有CO
暴君はかせさん「ごめんちゃい!!深夜まで待たせてこういうゲームにしちゃって!」
男爵さん「彼は一体何と戦っていたんだ・・・」
ケーキさん「銃殺でたね」
運転士さん「オカズさんは嘘をついている!」
No.1さん「霊能CO」
ゲームマスター「戦う人さんお疲れ様でしたー」
青眼視さん「やった!」
赤青さん「銃殺乙」
ケーキさん「おはよう」
野良レオポンさん「はかせおせえ」
戦う人さん「知ってたよ!(^(ェ)^)」
老人と海さん「おはよう」
さん「呪殺なのです!」
運転士さん「おはよう」
No.1さん「おはよー」
剛商人さん「おはよう」
りずなさん「戦う人さんおつかれさまでした。」
人形式モナリザさん「戦う人が死んだ」
男爵さん「おはようございます」
本丸さん「太刀レシピを回しても、おじいちゃん来ない」
暴君はかせさん「戦う人は○だったよー。」
青眼視さん「おはよう」
オカズさん「おはようこ」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/27 00:15:37)
戦う人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 剛商人 <<<
ゲームマスター「そういう考えが出来るのか」
人形式モナリザさんの独り言「100噛みならほぼ間違いない」
人形式モナリザさんの独り言「中盤まで占い決まらなくて、残り1.2ってところで決まって急速に戦略を立てていった吠え」
人形式モナリザさんの独り言「19」
人形式モナリザさんの独り言「18」
運転士さんの遠吠え「それか私騙ってもいいけどへただよ」
人形式モナリザさんの独り言「17」
ケーキさんの遠吠え「狼苦手だよ」
運転士さんの遠吠え「ズサさん、占われそうなら囲って、私身内切れば?」
本丸さんの遠吠え「お好きにどうぞ」
本丸さんの遠吠え「僕は騙りません」
剛商人さんの遠吠え「えっと、それじゃ、騙りはいない?」
戦う人さんの念話「するんですけどぉぉぉおおお!」
ゲームマスター「初日銃殺バイバイですか」
運転士さんの遠吠え「誰が騙るの?」
戦う人さんの念話「猫村とかどきどきするんですけど。」
カルセドニーさんの独り言「夜遅いのに吠え元気だな」
人形式モナリザさんの独り言「12」
人形式モナリザさんの独り言「9」
剛商人さんの遠吠え「語りがいるなら伏せよう。」
No.1さんの独り言「なんてね」
りずなさんの独り言「21時に立ててコレとは。」
運転士さんの遠吠え「占われそうだからこそ、騙るのもいいかも
私身打ち切ってもいいよ!」
本丸さんの遠吠え「かといって潜伏もうまくないれす」
暴君はかせさんの独り言「占いの結果、戦う人さんは「村 人」でした。」
戦う人さんの念話「でも人数合わせ程度の気持ちで入村したから村役職でも狼でもなくて良かった。気持ち楽。」
本丸さんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏します。囲いはご自由に」
剛商人さんの遠吠え「全員じゃないかw>うらなわれそうな人」
運転士さんの遠吠え「ズサさんの隣だ!」
戦う人さんを占います。 >>> 暴君はかせ <<<
ゲームマスター「倒れるかも知れないので再投票はあまりしないでね。各陣営ガンバレ」
本丸さんの遠吠え「でも、もっと占われそうな剛商人さん」
青眼視さんの独り言「初猫。」
老人と海さんの会話「寝落ちする奴続出とかやめろよ…やめろよ…」
人形式モナリザさんの独り言「狩人引いたらだいたい初日銃殺起きてた気がするんだけど気のせいか」
赤青さんの独り言「とにかく狼の皆さんよろしくですです」
No.1さんの独り言「占いCO カルセドニー○

占い撤回霊能CO」
剛商人さんの遠吠え「OKです」
さんの独り言「GMさんへ
ご苦労様なのです。」
運転士さんの遠吠え「よろしく! 潜伏ヘタだから、何か騙りやるか、囲い頼みたい」
赤青さんの独り言「なんかつい以前も似たようなことやったような」
本丸さんの遠吠え「初日占われそうなので、占われたら猫炙って死にます」
人形式モナリザさんの独り言「可もなく不可もなく」
りずなさんの独り言「異次元さん村立てありがとうございます。」
戦う人さんの念話「ああ、これは初手呪殺ですわ…。」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
剛商人さんの遠吠え「よろしくずさー」
No.1さんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/27 00:10:36)
人形式モナリザさん「よろしくね。」
野良レオポンさん「よろしく」
青眼視さん「よろ」
運転士さん「よろしくー」
老人と海さん「よろしく」
戦う人さん「よろしくおねがいします。」
本丸さん「よろしく」
赤青さん「よろっすー」
ゲームマスター「よっしゃぁあああ。30秒後スタート!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが剛商人に名前を変更しました。
老人と海さん「やれるんか(驚愕」
ゲームマスター「更新揃えます」
赤青さん「おおやっと始めれる」
剛商人さん「ずさー」
kariさんが戦う人に名前を変更しました。
ゲームマスター「きたあー」
りずなさん「キタ━(゚∀゚)━!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 00:08:45)
ゲームマスター「ズサこいこいこい」
戦う人さん「こんばんは。」
青眼視さん「にゃんこがいないなら、出て行くって人はいる?」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/27 00:07:50)
野良レオポンさん「普通村にするくらいなら不貞寝する
稼働中の普通村とどっち入るか迷ってこっちにしたし」
ゲームマスター「全員更新揃ってるんです。あと1人2人ささっとくれば始めれるのに」
りずなさん「時間区切って見切りつけるのも選択肢の1つ。」
老人と海さん「今いる人数で初めてもよいんだが」
りずなさん「黒が過半数なら消化村にするのももったいないですしねー。」
ゲームマスター「つらい」
赤青さん「もう17人で…猫ルールじゃ無理か」
ゲームマスター「ズサ(救世主)はよ」
かっぷさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
りずなさん「なら3分も待たずにすみそうですね。」
ゲームマスター「赤いない」
ゲームマスター「ズサ待ち作業続行」
りずなさん「赤いるんですか?」
野良レオポンさん「抜けるならさっさとぬけてりゃいいのに」
本丸さん「・・・・」
ゲームマスター「おいまじかよW」
本丸さん「片仮名と平仮名で区別?w」
ゲームマスター「ずさーさんは名前変更よろ。」
ズサ―さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ズサ―さん「ズサが来て安心して眠れる」
ずさーさんが暴君はかせに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暴君はかせさん「待たせたカナ?」
ゲームマスター「こんばんわー」
ずさーさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:57:39)
かかりさんがズサ―に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ来てくれー」
kariさんが本丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ以外は揃ってる」
ゲームマスター「新たに赤1」
本丸さん「ずさこん」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:51:57)
ちびっこギャングさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちびっこギャングさん「すまん、寝落ちしそう」
人形式モナリザさん「枠拡張」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「ここで更新止まるのか」
ゲームマスター「茶色のKARIさんもよろしく」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
かりさんがかかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「二人いるか」
ゲームマスター「初日犠牲者の下のKARIさん名前変更よろしく」
kariさんが人形式モナリザに名前を変更しました。
kariさんが運転士に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。更新揃えます」
ゲームマスター「こんばんわー」
運転士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:45:59)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人形式モナリザさん「こん」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:45:13)
ゲームマスター「赤くならない程度に更新よろしくね」
kariさんがカルセドニーに名前を変更しました。
kariさんがかっぷに名前を変更しました。
メンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「赤2だから更新時間設けない」
かっぷさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:40:09)
kariさんが野良レオポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、普通村に案山子を置いておいたんだが掛け持ちと勘違いされてるな。GMすまんかった」
kariさんが赤青に名前を変更しました。
野良レオポンさん「こんばんわ」
kariさんが老人と海に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがりずなに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ミスターさんがちびっこギャングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:34:04)
かりさんがミスターに名前を変更しました。
ちびっこギャングさん「回線が」
ちびっこギャングさん「いやすまない」
ちびっこギャングさん「ズサー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです!】」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/26 23:32:17)
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:31:46)
ゲームマスター「微妙に10分刻みにする」
ゲームマスター次回更新 23:40
kariさんがオカズに名前を変更しました。
kariさんが男爵に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:28:51)
ゲームマスター「普通村が終わったから少しは流れてきそうだ」
ゲームマスター「45分には始められる可能性はある」
ゲームマスター「いや。無理だな」
赤青さん「半までには始めれそうかね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ―さん「こn」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:23:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤&案山子蹴り開始」
カルセドニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:22:56)
ゲームマスター「案山子やら色々いるからね。こんなもんさ(きっと」
りずなさん「赤8!?」
ゲームマスター「こんばんわー」
りずなさん「こんばんは!わんわんわん!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:21:34)
kariさんが青眼視に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
オカズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 23:18:10)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「了解です」
かりさん「苦しそうですね 一応置いておきます」
ゲームマスター「赤8です」
かりさん「赤多いなら別の村行くことを検討しているのですが
赤人数教えていただけたりしませんか」
我那覇さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
我那覇さん「おっと失礼しました」
ゲームマスター「身内村は下になりますよ。ここではありません」
メンタさん「ええええええええええ」
メンタさん「きたああああああ」
霧のイグ信さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「村間違えてないですかね」
霧のイグ信さん」が村へやってきました。(15/05/26 23:03:32)
kariさんがNo.1に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
我那覇さん「うーっす人多いのん」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/26 23:02:37)
ゲームマスター次回更新 23:15
ゲームマスター「こんばんわー」
No.1さん「こんばんぬわーーーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:56:32)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:49:07)
ゲームマスター「そろそろ、ぞぞぞっと集まると思うぞー」
かりさん「メンタ」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
メンタさん「メンタ」
ゲームマスター次回更新 23:00
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:39:45)
ゲームマスター「こんばんわー」
青眼視さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:34:20)
ゲームマスター「こんばんわー」
前日戦士さん「こんばんは。」
前日戦士さん「案山子かもしれない
生きてたらやります」
前日戦士さん」が村へやってきました。(15/05/26 22:33:27)
ゲームマスター次回更新 22:45
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
案山子さん「ボンジュール」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:31:13)
老人と海さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:30:37)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 22:12:58)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:58:55)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
赤青さん「まったり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:37:11)
ゲームマスター「22:00だった」
ゲームマスター次回更新 20:00
kariさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:25:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:14:20)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:10:58)
ゲームマスター「こんばんわー」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:02:59)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:00:00)
戻る