過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
なめらかプリン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
っぽい?
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
暑さ退散
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖女アリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブランディッシュ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
白い羽
◆WG8cTbciw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鯉女に嫉妬締め
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケツバット
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
菖蒲の花言葉
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
我妻
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟲師
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーリック
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やだよ
はな ◆24Kj7fXNIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ストーン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144118番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブランディッシュさん「では勉強会終了ということでお疲れ様です、ログ伸ばしごめんなさい」
なめらかプリンさん「ゆっくり勉強します」
ブランディッシュさん「覚えてほしい点はブランディッシュと我妻さんが書き尽くしてますから、ログは残るのでゆっくり覚えればいいですよというに尽きますが・・・」
ブランディッシュさん「よく出来ました」
なめらかプリンさん「ちょっとそろそろ耳から煙が出てきそうです」
なめらかプリンさん「破綻吊らない意味はない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブランディッシュさん「死にたいのは分かりますよ?PP負けした時引退しようかと思いましたもん」
なめらかプリンさん「ぬああああああああああああああああああああああああ」
ブランディッシュさん「まぁ反省点挙げるのは吊りでしたからね、内訳に関してはブランディッシュも間違ってたのでしょうがない」
なめらかプリンさん「占い判別できなければバランス釣りしてしますし」
なめらかプリンさん「質問って言われてぱっとでてこないんですよね…」
ブランディッシュさん「フィリスさん相変わらず語調がキツいですがまともな進行できる方には優しいですよ」
ブランディッシュさん「傷跡掘り返すようで何ですが
◆フィリスさん 「なめらかプリンの中身こいつか、なら仕方ないな。」
ってもう言われないようにどんどん質問受け付けますので分からないことあったら教えてください」
なめらかプリンさん「いや、いい薬になった 最近調子に乗ってる部分あったからこれ教訓にしますお二人ともありがとう」
なめらかプリンさん「はい(´・ω・`)」
ブランディッシュさん「まぁ我妻さんの言うことも然り、我妻さん秋の夜長さん二択だったら続き遊べないドン…もあるので安定進行しましょうねってことですね」
ブランディッシュさん「この村より酷いってどんだけ酷いと思ってるんですか、後でログ見せてやりますよちくせう・・・」
なめらかプリンさん「この村も割かしひどい」
ブランディッシュさん「言っときますけどブランディッシュのPP負けこの村より酷いですからね」
我妻さん「ちょっとはーどるあげるのやめて」
我妻さん「今回はわしとストーンで「グレー村狼二択」だったけど、「グレー村村二択=0%」の場合もあるから、下手な博打に出ないほうがいいす。多分博打打ってるつもりはなかったんだろうけど」
ブランディッシュさん「PP負けして死にたくなったことはあるので気持ちは分かりますが今死ぬよりもう一度PP負けしてから死にましょう」
ブランディッシュさん「ブランディッシュが答えられないことは我妻さんが答えてくれます」
なめらかプリンさん「リアルにちょっと死にたいんです!!」
ブランディッシュさん「ふれーふれー、後聞きたいことあればブランディッシュが答えられる限りお答えします」
なめらかプリンさん「ちょっと紙に書いてるんです!!」
なめらかプリンさん「いますよ!ちゃんといます!!」
ブランディッシュさん「なめらかプリンさんの反応が消えました、どうすればいいのでしょう」
我妻さん「です」
ブランディッシュさん「我妻さん風に言うと確定破綻を吊らないでグレーを吊るのは村を吊る可能性もあるドン!続き遊べないかもしれないドン!ってことです」
っぽい?さん「ログ残るしそう急遽に覚える必要はないかと。ゆっくり、ゆっくり覚えていきましょう」
ブランディッシュさん「グレー村狼二択=50%でまだ遊べるドン 確定破綻吊り=100%続きが遊べるドン!」
我妻さん「えっ ごめんわしも自信ない」
なめらかプリンさん「ちょっとだけ時間下さい」
なめらかプリンさん「今ちょっとマジで頭に叩き込んでるんで」
ブランディッシュさん「ちょっと言い方が難しかった気もするので我妻さんの方で覚えてください」
我妻さん「ただやっぱり、「村を吊ってしまった場合に明日PP」っていう状況で確定破綻を吊らないってのは「村を吊る可能性を上げてる」ってことだから」
ブランディッシュさん「まず覚えてもらいたいのは「吊るべきは狂でなく狼」はどこでも通用するわけではないことですね」
ブランディッシュさん「◆我妻さん 「破綻を吊る意味がどうかとかっていうか灰から狼吊ったら狂かもしれない破綻吊る必要ないじゃんみたいな感じだったんじゃないすかね」
それだとは思うんですが、それはギャンブルである!ということを懇切丁寧に説教していますうふふ!」
なめらかプリンさん「それはちょっとありました」
我妻さん「破綻を吊る意味がどうかとかっていうか灰から狼吊ったら狂かもしれない破綻吊る必要ないじゃんみたいな感じだったんじゃないすかね」
ブランディッシュさん「猫村のことは知りません・・・が、PP負けの条件って割と分かりやすいのでこれを機に覚えてもらえれば」
ブランディッシュさん「ノーミスで吊らなければいけないのは事実ですがそれしか勝ち目ないのでしょうがないです!」
なめらかプリンさん「猫村で多分何回か…(´・ω・`)」
ブランディッシュさん「なので破綻を吊る意味が分からなかったと、そう捉えていますが」
なめらかプリンさん「結局ノーミスで吊らないとあかんってことですね」
ブランディッシュさん「多分なめらかプリンさんはPP負けしたことないんですよね?」
ブランディッシュさん「当然の話ですが破綻吊った場合村陣営総数4狼陣営総数3で7人を迎えるので負けません、続きます」
なめらかプリンさん「なんか…考えれば考えるほど破綻吊らない意味がないですね」
なめらかプリンさん「なるほど…」
ブランディッシュさん「それで今回破綻した狼陣営を吊らず村狼二択で村吊っちゃったので負けたわけですね」
ブランディッシュさん「そこで狂か狼かは一切関係ありません、確定負けをなくす吊りってことです」
ブランディッシュさん「それを防ぐ為に9人=村陣営総数が狼陣営総数を越えてる時点で確定人外=狼陣営である人を吊るわけです」
ブランディッシュさん「なので9人の時に村陣営一人削る=村陣営4人狼陣営4人で夜を迎えたら当然村陣営総数を減らしてPPしにかかるわけですね」
なめらかプリンさん「ですです」
ブランディッシュさん「我妻さんが言ってますが潜伏であるかとかそういうことに関わらず狐死亡=村と狼の勝負する時に狼陣営の総数が村陣営の総数を超えるとPPとなるわけです」
なめらかプリンさん「あーそうですね 言われてみてわかりました」
我妻さん「そうそう。「明日」が確実に来る進行をするために破綻吊りなんす」
ブランディッシュさん「狐死亡を前提とすると、村の総数が9の時点では村陣営5狼陣営4が最大ってなるのは分かりますか?」
我妻さん「占いの内訳がなんであるか・狂人が潜伏かどうか は関係ないんす」
なめらかプリンさん「破綻吊れば 狂人でも狼でも極端な話人外を吊れると」
ブランディッシュさん「んー、合ってるような惜しいような・・・」
我妻さん「潜伏狂人でなく占いの内訳が真狂狼の場合でも、9人で狂狼全生存の状態で村を吊ってしまうとPPですよね」
なめらかプリンさん「霊結果で狼全残りなので潜伏狂人が生存している場合PPになるから」
なめらかプリンさん「今回みたいに船腹狂人がいたばあいPPになるからですね」
ブランディッシュさん「◆我妻さん 「わしを吊った翌日に破綻吊りでは遅いのはどうしてだかわかりますか」
あ、ここ大事ですので答えてもらいましょう我妻さんありがとうございます」
ブランディッシュさん「勿論飽和させて引き分け最低にしろとかは言いませんよ」
我妻さん「わしを吊った翌日に破綻吊りでは遅いのはどうしてだかわかりますか」
なめらかプリンさん「負けない戦い方か…」
ブランディッシュさん「こういうパターンはなかなか起こらないと思いますが、絶対起きないとも限りませんし今全部聞きたいこと聞いて予習しておくのがいいと思います」
ブランディッシュさん「自陣営を勝ちに導くための努力をする、という意味ではギャンブルはしてはいけなかったんですね」
ブランディッシュさん「つまり後に続く可能性をギャンブルするか確実に後に続けられるかの違いです」
ブランディッシュさん「「勝ちに行く」と「負けないようにする」は同じように見えて違います、今回のパターンだと前者はギャンブルですが後者は勝ちがまだあります」
なめらかプリンさん「そうですねぇ…破綻吊らない意味がない」
ブランディッシュさん「しかもその50%外したら100%敗北なので、50%ギャンブルするより勝ちあるかはともかく100%負けないようにしよう が大事なんですよ」
なめらかプリンさん「そもそも 思いっきり基礎中の基礎で申し訳ないんだけど」
ブランディッシュさん「で、ストーンさん吊るか我妻さん吊るかの進行だと今回の場合その吊り単純に勝率50%じゃありません?」
我妻さん「狐が死亡確定の9人、狼が一人も吊れて居ない可能性がある状態なら内訳がどうであろうと確定破綻吊りでほぼ間違いないよ」
なめらかプリンさん「ふえぇたしかに」
ブランディッシュさん「その形はそれでいいです」
なめらかプリンさん「自分の中で 狼 鯉女-ストーンor我妻-??? だったのですが」
ブランディッシュさん「囲いとかグレーでなくまず人外を吊って負けをなくそう、というのが今回の村の課題です」
ブランディッシュさん「◆なめらかプリンさん 「◆なめらかプリンさんの独り言 「ストーンさんか我妻さんどっちかは狼じゃね?」我妻さん指定したのは
◆鯉女に嫉妬締めさん 「占いCO ケツバット○ なめらかプリン○ ストーン○ 白い羽○」 ここに我妻さん入っていなかったから指定したんだけど普通に考えたらそりゃ囲いいれますわ」
囲いどうこうよりまず9人、つまり狐呪殺されて村陣営5人狼陣営4人の◆なめらかプリンさん 「◆なめらかプリンさんの独り言 「ストーンさんか我妻さんどっちかは狼じゃね?」我妻さん指定したのは
◆鯉女に嫉妬締めさん 「占いCO ケツバット○ なめらかプリン○ ストーン○ 白い羽○」 ここに我妻さん入っていなかったから指定したんだけど普通に考えたらそりゃ囲いいれますわ」
囲いどうこうよりまず9人、つまり狐呪殺されて村陣営5人狼陣営4人の状況がありえるなら「潜伏狙いギャンブル」より「狂だろうと狼だろうとPP負けがないように仕上げる」が必須課題ですね」
っぽい?さん「このゲームには人外が五人いて、霊能いわく、狼は吊れてないと。
そして狐が確定死亡、狂人不明。っと。」
なめらかプリンさん「普通に考えりゃ鯉女あがあそこから狩人→占いにスライドなんてチャンチャラおかしいですわ」
なめらかプリンさん「心情的には潜伏役が一人いたと思っていました」
ブランディッシュさん「感想は村の中である程度述べるべきだというのはありますしね」
なめらかプリンさん「あ、マジっすか?」
ブランディッシュさん「いや、ここでやってもいいと思いますよ」
ブランディッシュさん「形として「サーバーに負荷がかかるからログ伸ばしはよくない」という話なんですが過疎ってますし少しの反省にはお付き合いします」
なめらかプリンさん「んじゃべつのとこでやるっす」
なめらかプリンさん「Oh失礼しました」
っぽい?さん「いいんじゃないですか?ここで。ある人がここでひと晩反省会してたけど問題なかったという事案がありますよ」
なめらかプリンさん「◆なめらかプリンさんの独り言 「ストーンさんか我妻さんどっちかは狼じゃね?」我妻さん指定したのは
◆鯉女に嫉妬締めさん 「占いCO ケツバット○ なめらかプリン○ ストーン○ 白い羽○」 ここに我妻さん入っていなかったから指定したんだけど普通に考えたらそりゃ囲いいれますわ」
ブランディッシュさん「あまり終了後のログ伸ばしは良くないですよというのもあるので、別のところでするのが良いかと」
我妻さん「そもそもなんで真狂狼で灰から吊ろうと思ったの?」
なめらかプリンさん「誰か後で見たら指摘してほしいです」
なめらかプリンさん「GMいたら申し訳ないがここで一人反省会」
なめらかプリンさん「何で破綻占い吊らないかそこが問題だ」
なめらかプリンさん「あ?なにいってるんだ?」
なめらかプリンさん「っていうか!!!!初日●ならスライドしようがなんだろうが菖蒲吊らない以外ないだろ!!!!!」
なめらかプリンさん「たしかにOTL」
我妻さん「真狂狼でも破綻吊りでいいんだよ。」
なめらかプリンさん「真狼狼ではなく真狂狼とよんで破綻占いより先に潜伏吊ろうとしました本当にすいません」
聖女アリスさん「村ありでした」
ブランディッシュさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
っぽい?さん「GM様村立てありがとうございました。同村も乙です
っぽい?なんですか?(狂人)」
ブランディッシュさん「反省をして人は強くなるのです、次頑張りましょう!」
ブランディッシュさん「◆フィリスさん 「私襲撃の時点で村はもう詰んでる。>ブラン」
意見一番出せるところ死にましたからね、そういう意味で噛みが強かったです」
フィリスさん「私襲撃の時点で村はもう詰んでる。>ブラン」
ブランディッシュさん「PP負けして以来来なくなった新人さんを一人知っています」
ブランディッシュさん「村で一番反省したくなるの最終日の選択ミスとかじゃなくてPP負けですよね、分かります分かります」
鯉女に嫉妬締めさん「ただもう回線には勝てない」
ブランディッシュさん「聖女アリスさん→フィリスさんの流れはやはり聖女アリスさんはともかくとしても意見噛みにつきますし」
鯉女に嫉妬締めさん「狐センサーがハマったので良かったです」
聖女アリスさん「銃殺タイミングは別に悪くなかったんだけどな」
なめらかプリンさん「いや…もう本当にすいませんでした」
っぽい?さん「銃殺対応ミスってごめんっぽい!」
ブランディッシュさん「ケツバットさんは言うほど悪くないのですが進行できるところが噛まれたのが問題ですね」
聖女アリスさん「後からでも良かったんだよ。先に破綻吊りでよかったべ>プリン」
ケツバットさん「銃殺が出た日も最悪でした。運が悪かったな・・・」
聖女アリスさん「哲学だな>暑さ」
我妻さん「しなくていいんじゃない? 初手吊られる狩人だと多分後々残っても吊られるだろうし」
なめらかプリンさん「あああああああああああああ ストーンさんか我妻さん釣りたかったのおおおおおお」
ブランディッシュさん「私も昔確定○の意見に逆らって騙り吊らずにPP食らって負けた事案ありますし、人はこうして成長します」
暑さ退散さん「でも負けてるから、勝ってた訳はないんだよね。変な話だけど。」
秋の夜長さん「2日目柱か迷った……叩かれる気がするし……。
まさか狩人即吊られとは思わなかった結果論するべきだったの?」
聖女アリスさん「破綻を吊らない意味がなかったんだがな」
ブランディッシュさん「まぁ、人は失敗をして覚えます」
なめらかプリンさん「破綻吊ればよかったマジで」
聖女アリスさん「勝てた勝負というか、まあ勝ってたよな実際」
我妻さん「わしじゃなくて破綻吊ってれば鯉女→ストーンで普通に勝てたと思うよ」
暑さ退散さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
こうして残り吊り数とか勝利条件覚えていくよねー。」
聖女アリスさん「鯉女を即吊りしなかったことに後悔はないが、グレランじゃなくて指定にするべきだったな。狩人吊らずに狩人即吊りするハメになってる」
ケツバットさん「GMさん同村さんありがとうございました」
なめらかプリンさん「村陣営の方とくに我妻さん本当に申し訳ない!!」
ブランディッシュさん「ミスらなきゃ勝てましたよ流石に」
ゲームマスター「まあ、次村立ってるから、釈然としないやつは口直しに行ってこい」
なめらかプリンさん「無理」
暑さ退散さん「うーん……これ、勝てた勝負な気がするなぁ。」
ブランディッシュさん「ある意味噛み冴えてたんじゃないですか?進行できるところを噛むのは基本筋ですし」
っぽい?さん「どんまいなめらかプリンっぽい!」
なめらかプリンさん「頭おかしかったのは否定しない パニックになってた」
菖蒲の花言葉さん「いやー鯉さんの占いCOも冴えてましたね」
我妻さん「はい」
ブランディッシュさん「あぁえっと、狼陣営が狂ってることに期待しての票合わせです >>フィリスさん」
暑さ退散さん「いきなり?」
ゲームマスター「共有相方初日で初手●引きで噛みの方針がアレで、どうしてPP勝ちになったのか。
実に不思議な村ではあった」
秋の夜長さん「SEIMEI!!!!」
聖女アリスさん「人狼が強かったんじゃなくてなめらかプリンが頭おかしかった。そんだけ」
っぽい?さん「どっちか狂人に賭けるのはあってるやで」
蟲師さん「こんな負け方すごい」
なめらかプリンさん「いやあああああああああああああああいきなりすぎいいいいいいいいいいいいい」
鯉女に嫉妬締めさん「仲間が優秀でした」
菖蒲の花言葉さん「なめプリがどう考えても狂人だと思いましたわたし」
っぽい?さん「狼に恵まれました」
ブランディッシュさん「割と形を間違えましたけどまぁいいです」
聖女アリスさん「おつかれさん」
暑さ退散さん「狩人そこか。」
フィリスさん「なめらかプリンの中身こいつか、なら仕方ないな。」
菖蒲の花言葉さん「仲間に恵まれました」
ボーリックさん「おつかれー」
ゲームマスター「人外数と吊り数数えろな>なめらかプリン」
我妻さん「狩人初手で死んでてわろた」
菖蒲の花言葉さん「すごいなぁ」
鯉女に嫉妬締めさん「お疲れ様でした」
白い羽さん「お疲れ様でした」
ケツバットさん「お疲れ様でした」
暑さ退散さん「お疲れ様でした。」
ストーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ブランディッシュさん「お疲れ様ですー」
秋の夜長さん「呪殺も出たのに(´;ω;`)」
フィリスさん「おつかれさま。」
なめらかプリンさん「もう本当にすいませんOTL」
っぽい?さん「らっきーっぽい!」
我妻さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/05/26 22:34:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
なめらかプリンさん0 票投票先 → ストーンさん
鯉女に嫉妬締めさん0 票投票先 → ケツバットさん
ストーンさん3 票投票先 → ケツバットさん
ケツバットさん4 票投票先 → ストーンさん
っぽい?さん0 票投票先 → ケツバットさん
菖蒲の花言葉さん0 票投票先 → ケツバットさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ストーンさん
フィリスさん「今さら村票合わせたところでどーすんの。>ブラン」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「なんでまたPPなんかになるかねえ」
っぽい?さん「ならロラしてしまうのが一番だー」
ストーンさん「なんでもいいので早く投票してくれませんか」
っぽい?さん「どっちも真じゃないか?」
菖蒲の花言葉さん「どっちが真だろう?」
フィリスさん「大体鯉女即吊りが出来ない時点でぬるいんですよ。」
秋の夜長さん「狼陣営投票ミスれ!!
私に投票しろおおおおおおおお!」
なめらかプリンさん「いや…本当に申し訳ない」
っぽい?さん「ファイツ!」
ブランディッシュさん「ストーンさん吊りに村が合わせればいいのですが」
っぽい?さん「おkーっぽいー」
菖蒲の花言葉さんストーンVSケツバット
鯉女に嫉妬締めさん「わかったケツバット投票な」
秋の夜長さん「4VS5だったし、1人のうっかりみすで負けるのはしゃーないね><」
っぽい?さん「どうせストーン見つけられているし問題ないっぽい!」
鯉女に嫉妬締めさん「俺の●吊りでいいか」
ケツバットさん「じゃあストーンに入れておきますわ」
聖女アリスさん「どこに潜伏狂人がいようが目に見える人外全吊りしかないよ」
鯉女に嫉妬締めさん「どこ吊りか」
っぽい?さん「あと狩人だったら朝一ででます(にこ)」
暑さ退散さん「まぁ、菖蒲さん吊りが最低ラインの場面だったよね。」
菖蒲の花言葉さん「すごいなぁ」
ストーンさん「ケツバット投票済です」
フィリスさん「昨日の投票からなめらか潜伏狂人の狼2騙りとしか思えませんでした。」
ボーリックさん「こういうのは一回やれば次からはなくなる」
白い羽さん「あれ、狼の勝ちなの?」
なめらかプリンさん「いきなりすぎてパニック起こしましたOTL」
っぽい?さん「これで2Wならごめんだけどここで賭けるしかない」
聖女アリスさん「どんな内訳を追ったらそんな進行になるのかと」
なめらかプリンさん「はい、大変申し訳ありません」
秋の夜長さん「お前が指定したんやろが!!!!www>なめらかぷりんさん」
菖蒲の花言葉さん「いえ、私が狩人ですから」
我妻さん「今日になって破綻占い吊りじゃ遅いんだけど昨日なんて言ったらわかってもらえたのかな」
聖女アリスさん「いや、村人が花言葉ないし鯉女を吊れないのは進行がおかしいとしかいいようがない」
鯉女に嫉妬締めさん「そうかよ」
ケツバットさん「狼は菖蒲ーストーンー鯉女。プリンは反省しろ」
菖蒲の花言葉さん「エーマジ??」
ストーンさん「とみせかけて狩人の狂人COの可能性も有りますね」
フィリスさん「確定○が低能でした。」
暑さ退散さん「これは村のミスだなぁ」
なめらかプリンさん「あーもう本当に申し訳ない」
ストーンさん「狂人当てた私のほうが勝ちで」
なめらかプリンさん「破綻占い吊りのつもりだけどもしかしてPP?」
っぽい?さん「投票から狼3残りはわかるから」
ケツバットさん「はい、もうさっさとしてください」
菖蒲の花言葉さん「狼の狂人COっぽい」
暑さ退散さん「あー。」
我妻さん「あら」
ゲームマスター「来た、狂人CO」
鯉女に嫉妬締めさん完グレ占いでしかない
ケツバットさん「はあ。狂人ですか」
秋の夜長さん「狼3残ってないはずだ……っ!」
ストーンさん「ね?私の狂人予想のほうが正解でしょう」
っぽい?さん「ケツバット投票しました」
ブランディッシュさん「お疲れ様です」
菖蒲の花言葉さん「護衛はなめぷり」
なめらかプリンさん「おはー」
ゲームマスター「おつフィリス」
っぽい?さん狂人COっぽい!
フィリスさん「おつかれさま。」
ケツバットさん理由:残りグレはフィリス、秋の夜長、ストーン
鯉女さんの囲い位置のストーンさん占いです
鯉女に嫉妬締めさん「秋の夜長●」
聖女アリスさん「未来日記じゃあがさいさんだったのにな、あがつまじゃないと変換できないなんて」
ケツバットさん「占いCO:ストーン●」
6日目の朝となりました。(15/05/26 22:29:59)
フィリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリスさんを狙います。 >>> 鯉女に嫉妬締め <<<
ブランディッシュさん「私はわがつまで変換しています」
我妻さん「あがつまで変換してね」
ブランディッシュさん「でも潜伏2Wと騙り1Wと狂残りはないのでは睨みです」
聖女アリスさん「あれ?てかなんでがさいなんて吊れてるの?」
ストーンさんを占います。 >>> ケツバット <<<
ブランディッシュさん「鯉女と嫉妬締めさんが割と狼臭いので無理って言いたかったんですが無理ではなかったです」
なめらかプリンさんの独り言「鯉決め打ちしたい」
なめらかプリンさんの独り言「うちわけわっかんなくなってる!!」
我妻さん「なんでなんで」
なめらかプリンさんの独り言「ひえええええええええええやめちくりいいいいいいいいいいい」
ブランディッシュさん「我妻さん我妻さん、潜伏2Wは無理です」
我妻さん「ふえぇ俺求職中だよぉ…」
なめらかプリンさんの独り言「菖蒲が狂ならケツ真鯉狼」
我妻さん「ストーンは狼っぽかったね。あと一人いるとしたらフィリスよりは夜長っぽいかなと思うけど」
暑さ退散さん「私狼じゃないから・・・」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「ま菖蒲投票を噛めば大丈夫でしょう」
ストーンさんの遠吠え「なめらかは単にアレな気もします
むしろできそうなのにグレ投票のっぽい?狂人の可能性も有りますね」
ブランディッシュさん「我妻さんが狼読みします」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「えっ違う?」
ブランディッシュさん「鯉女に嫉妬締めさん-ストーンさんと狂と、あとどこでしょうか」
っぽい?さんの独り言「なめらかプリン狂人だと見えるかもしれない」
っぽい?さんの独り言「ここ潜伏しかありえないっぽい!」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「いやなめらかプリン180%狂人でしょう」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「候補はないか」
ストーンさんの遠吠え「秋の夜長噛んで明日一斉狼COでもして狂人いたら勝ちというゲーム」
っぽい?さんの独り言「噛まれたらごめんっぽい」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「とりあえす狩人ないとこに●打つが」
我妻さん「退散さんが狼ならPPじゃないです!」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「狂人ががんばるでしょうから任せておけばいいんじゃないでしょうか」
なめらかプリンさんの独り言「いやああああああああああああああ」
ストーンさんの遠吠え「残ってる確率は結構高い」
なめらかプリンさんの独り言「なんでいきなり共有ポジになってるのおおおおおおおおおおおお(血涙)」
暑さ退散さん「お疲れ様。
これ今日吊れてなきゃPPね。」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「私のセンサーもなかなかだな」
ストーンさんの遠吠え「狂人残りに期待して明日狼COしてみます?」
ブランディッシュさん「お疲れ様です」
なめらかプリンさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい びっくりしすぎて破綻占いどこかわかんなくなってしまったんだああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつ我妻」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「狂人がんばったアルネェ」
我妻さん「おつかれさん」
フィリスさんの独り言「馬鹿ですか。」
5日目の夜となりました。(15/05/26 22:24:47)
我妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィリスさん0 票投票先 → 菖蒲の花言葉さん
なめらかプリンさん0 票投票先 → 我妻さん
鯉女に嫉妬締めさん0 票投票先 → 我妻さん
ストーンさん0 票投票先 → 我妻さん
ケツバットさん0 票投票先 → 菖蒲の花言葉さん
っぽい?さん0 票投票先 → 我妻さん
菖蒲の花言葉さん4 票投票先 → 我妻さん
我妻さん5 票投票先 → 菖蒲の花言葉さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 菖蒲の花言葉さん
っぽい?さん「ありえなくはないっぽいっぽいー?」
ケツバットさん「私が狂人であの速さで対応できると思ってるんですか?」
ブランディッシュさん「◆フィリスさん 「占い騙りの真狩人がなんでグレーに●出すと思ってんの?」
流石」
鯉女に嫉妬締めさん「狂人は黙ってなさい」
っぽい?さん「噛まれたら詰みっぽい!」
秋の夜長さん「狐死んでるのにキープってなんだよ!!!!」
菖蒲の花言葉さん「暑さ退散で吊れてるから」
フィリスさん占い騙りの真狩人がなんでグレーに●出すと思ってんの?
っぽい?さんグレーにいるなら狩人出るっぽい!
ケツバットさん「確定狼は鯉女さんですが」
なめらかプリンさん「占いは明日吊る」
鯉女に嫉妬締めさん「今のところ確定狼は菖蒲だけですからキープしてもらってもいです」
っぽい?さん「むしろグレーに狩人がいるなら出て欲しいっぽい」
秋の夜長さん「明日PPという意見に賛成
破綻を吊らない意味がない」
ケツバットさん「菖蒲吊ればいいのにって思います」
っぽい?さん「明日占い噛まれてもきついっぽい」
ストーンさん「これでもし狼3残りで明日PPしたら面白いので我妻入れます」
なめらかプリンさん他に反対意見ある? なければ指定変更なし
フィリスさん「ここで破綻吊らない進行とかありえないっすね。」
ボーリックさん「ケツ真でいいや」
菖蒲の花言葉さん「我さん数間違えてますよ」
白い羽さん「って雰囲気出そうと思ったのに無理だったか」
ブランディッシュさん「見れるのケツバットさんと鯉女に嫉妬締めさんだけなので、狂決め打ち吊らない流れなのでは」
我妻さん「COないけど破綻つらねーの? 狼3残りなら明日PPになるんじゃねーのと思うけど」
白い羽さん「適当な発言して、占われてもいいですよー」
鯉女に嫉妬締めさん「ボク的には夜長我妻フィリスっぽいですね」
なめらかプリンさん「あと占い候補全員明言しているが 自分はダメダメだからな!!」
暑さ退散さん「菖蒲さん吊らないのかい。」
っぽい?さん「狼なら狼って言って欲しいっぽい」
我妻さん「鯉女の占い先をはずすなら俺とフィリスと夜長がグレー?」
ケツバットさん「マジか」
菖蒲の花言葉さん「妻指定です」
ブランディッシュさん「余計にケツバットさん真でいいような」
なめらかプリンさん「グレ指定」
菖蒲の花言葉さん「ほーい」
ボーリックさん「ストーン占って●出した方真で行こう」
っぽい?さん「結構残っているっぽい?」
鯉女に嫉妬締めさん「ああ菖蒲がいたか」
ケツバットさん「グレ指定ですか?」
ブランディッシュさん「鯉女に嫉妬締めさん真で噛まない意味割とないと思うんですけど」
なめらかプリンさん「ここでいいと思う」
ケツバットさん残りはフィリス、秋の夜長、我妻、ストーン
なめらかプリンさん指定 我妻
鯉女に嫉妬締めさん「ただ狼全潜伏ですね」
秋の夜長さん「仕事を放棄した占い候補でええやん」
フィリスさん「視点確定狂人でそこ対応できたんだよ、主張の鯉女さんも大体苦しいっすけどね。」
っぽい?さん「我が妻と秋の夜長とフィリス?」
菖蒲の花言葉さん「グレーを吊りましょう」
我妻さん「とりあえず破綻つっとっきゃいいんでねーの位の気持ちでいるけどなんかあかんことありますか」
ボーリックさん「そっちか」
鯉女に嫉妬締めさん「まああとは好きにしてください。結果は出したので」
ストーンさん「占狩スイッチ面白いです」
聖女アリスさん「鯉女→花言葉で吊りか」
ケツバットさん「なめらかプリンさんが指定してください」
っぽい?さん「グレーあと誰っぽい?」
っぽい?さん「偽だとしたらそこで対応するのはむちゃっぽい?」
ブランディッシュさん「んー、菖蒲の花言葉さん狂かぁ」
菖蒲の花言葉さん「じゃあ狩人COします」
なめらかプリンさん「マジで?」
我妻さん「鯉が偽狩人なら霊能は一番GJ出ないところだと思うんだけど白い羽はなんで霊噛みは吊り増えそうだと思ったのって用意してたら死んでたよね」
菖蒲の花言葉さん「がんばります」
鯉女に嫉妬締めさん理由

ケツバット
右占い

なめらかプリン
発言数は立派だが中身が伴わない。
大体狩人とかだと思うがいい場所なんじゃないか。

ストーン
印象が薄すぎるんです。狐ならいいなって感じ。狼っぽくもある。

白い羽
白い羽さん 「まぁ●だろうな」
白い羽さん 「今日も暑かったから仕方ないね」
白い羽さん 「霊能は噛みにくいでしょ、吊り増えそうだし」
ロクな発言じゃないね。狩人かもしれないけどなんか違う。狐か?
っぽい?さん「占い理由がさっと出てこないのでダメっぽい」
ゲームマスター「おつ白い羽、おつ聖女アリス」
白い羽さん「お疲れ様でした」
暑さ退散さん「お疲れ様。」
ケツバットさん「ありがとうございます」
秋の夜長さん「LW残す意味がなくなったね」
ストーンさん「鯉女に嫉妬締めさん面白い」
なめらかプリンさん「ケツバットさん妄信しました」
フィリスさん「おつかれさまでした。>菖蒲」
っぽい?さん「おはようっぽい」
菖蒲の花言葉さん「ん、これはだめですね」
ケツバットさん理由:対抗の○占い
◆白い羽「霊能は噛みにくいでしょ、吊り増えそうだし」
霊能を護衛()しているのは自称狩人さんなので吊り増えないのですが
何も考察していない、適当に発言しているだけな印象
○なら確定○になる、●ならライン見てもらえるので占います
白い羽さん「おいー」
我妻さん「はいおめでとう」
聖女アリスさん「ぐわぁああああああ!?」
鯉女に嫉妬締めさん「占いCO ケツバット○ なめらかプリン○ ストーン○ 白い羽○」
ブランディッシュさん「お疲れ様です」
なめらかプリンさん「おはー!」
ストーンさん「おはよー」
我妻さん「おはよう」
フィリスさん「おはよう。」
ケツバットさん「占いCO:白い羽○」
ブランディッシュさん「菖蒲の花言葉さん出る意味は割と分からないですね」
5日目の朝となりました。(15/05/26 22:18:45)
聖女アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女アリスさんを狙います。 >>> 菖蒲の花言葉 <<<
ボーリックさん「菖蒲が真なら銃殺出るしケツ真進行で両ニセ見たいのなら菖蒲吊りって進行に
菖蒲が出た時点で決定していた」
ケツバットさんの独り言「占いCO:白い羽○」
ケツバットさんの独り言「占いCO:白い羽○」
ブランディッシュさん「潜伏狩人狙いでならボーリックさん噛みも一応は納得いくかも」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「霊110と」
ブランディッシュさん「偽なら占い方的に狼だと思うんですが、ここでの●出しは非常に興味深いものがあると思います」
白い羽さんを占います。 >>> ケツバット <<<
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「白い羽とか溶けそう」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「呪殺でればなあ」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「まあどうせ吊られちゃうんだがな」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「演技力があればイイカモ」
ボーリックさん「真狂で菖蒲の信用が低すぎて狩人路線とかじゃないの?
狼狂で狂決め打ちとか
とりあえず私菖蒲の真とか見れない見れない」
ブランディッシュさん「挨拶位置噛みは普通でない状況でする噛みだと思うので、アテにならないといえばアテにならないですね・・・」
白い羽さんの念話「占いロラしたいなー」
暑さ退散さん「まぁ、昔は多少はあてにできたけど今は割と気を遣う人多いしあんまあてにならんね。」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「多分吊逃れだと思われるネ」
ストーンさんの遠吠え「狩人が占い撤回はさすがにどうなんですか 面白いですが」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「ああそうですか」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「いやーナシジャナイデスカネ」
我妻さんの独り言「鯉が偽なら一番GJ出無いところじゃないの霊能って」
ゲームマスター「挨拶位置なんて、ほとんどあてにならんと思うがなあ」
我妻さんの独り言「◆白い羽「霊能は噛みにくいでしょ、吊り増えそうだし」」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「俺がするのって結構ありじゃないか?」
暑さ退散さん「お疲れ様。」
ブランディッシュさん「◆ボーリックさん 「鯉は占い3になったから占いの狩人騙りなら撤回な。
両ニセ判別ついてたら噛まれる可能性あるから。」
流石にこの発言見てボーリックさん潜伏占い噛みしようだなんて考えませんけども」
聖女アリスさんの独り言「3w残りか。明日から人外吊ってかねえとだな」
なめらかプリンさんの独り言「ストーンさんか我妻さんどっちかは狼じゃね?」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「ストーンさんがするか?」
ブランディッシュさん「お疲れ様です」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「ここはマゾポイントだなぁ」
ゲームマスター「おつ暑さ退散」
ストーンさんの遠吠え「霊能抜いて私が潜伏占いCOでもするしかなさそうですねこれ」
聖女アリスさんの独り言「暑さ退散○」
白い羽さんの念話「ふぅ、」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「霊能いっちゃおうか」
4日目の夜となりました。(15/05/26 22:13:54)
暑さ退散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖女アリスさん0 票投票先 → 暑さ退散さん
フィリスさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
なめらかプリンさん0 票投票先 → 暑さ退散さん
鯉女に嫉妬締めさん1 票投票先 → 暑さ退散さん
ストーンさん1 票投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん
白い羽さん0 票投票先 → 暑さ退散さん
ケツバットさん0 票投票先 → 暑さ退散さん
っぽい?さん0 票投票先 → 我妻さん
菖蒲の花言葉さん1 票投票先 → ストーンさん
我妻さん1 票投票先 → 暑さ退散さん
秋の夜長さん1 票投票先 → フィリスさん
暑さ退散さん6 票投票先 → 菖蒲の花言葉さん
ブランディッシュさん「(初手●なら私は割と挨拶位置見て判断します)」
ブランディッシュさん「身内切りは切るとして狩人露出の形で●出せないと思うので、若干ケツバットさん真が揺らいでいます」
ボーリックさん「挨拶位置噛みとかゲレゲレさんしかしないでしょ?
後継者が居るんですかねぇ」
ブランディッシュさん「何故●なのかが分からないんですよね、身内切りにしては危なすぎる形」
っぽい?さん「狼だとしても霊能噛みたいっぽいし護衛外したから噛まない理由が」
菖蒲の花言葉さん「つい村人に突っ込んでしまった」
なめらかプリンさん「すまんな気をつける>秋の夜長さん」
白い羽さん「言ったかは忘れたけど思ってるよ」
ボーリックさん「ケツバットに霊能生きてるうちにストーン占わせたほうがいいな」
聖女アリスさん「心頭滅却しても火は暑い」
っぽい?さん「別にいいんじゃないっぽい?」
暑さ退散さん「もっと熱くなれよ!!!!!!」
菖蒲の花言葉さん「白い羽さん狩人偽って言ってませんでした?」
白い羽さん「明日も真夏日らしい、うへー」
我妻さん「鯉女狼で霊能噛みは霊護衛しなかった事ブーイング食らいまくって吊られるんじゃないの」
ブランディッシュさん「ケツバットさん偽でも共有噛みより破綻してでも鯉女に嫉妬締めさん噛みがいい場面ですし」
っぽい?さん「ケツバットは気にせず占っていけばいいっぽい」
フィリスさん「占いは真狂でしょうから適当にがんばってください。」
暑さ退散さん「暑さ退散が退散するときっともっと暑くなるよ?」
ケツバットさん「ストーンさんが信用を落としまくっているのですが発言が少なすぎて悩みます」
なめらかプリンさん「あれだろ?SG要員か戦力にならないとわかってるから残してるんでしょう>ストーンさん」
秋の夜長さん「俺かよ!!人外で勝ったやろ!!」
っぽい?さん「っぽい?」
秋の夜長さん「どうでもいいけど
っぽい  を含んだ発言しないでほしい
っぽいさんの発言かと勘違いするわ>なめらかぷりん」
白い羽さん「霊能は噛みにくいでしょ、吊り増えそうだし」
ブランディッシュさん「ボーリックさん割と挨拶遅いですし潜伏の線は割とありますが、それでも真混じりを見て進行する場面ですよね」
菖蒲の花言葉さん「狼は大体適当なので適当な理由であたるんですよ」
ストーンさん「なめらかプリンさんが死なない理由誰か教えてください」
フィリスさん「秋の夜長さんを人外で見てます。」
っぽい?さん「もしも鯉女さんが狼だとして霊能を噛まない理由がわからないっぽい」
白い羽さん「今日も暑かったから仕方ないね」
秋の夜長さん「どっちを人外で見てるんだ>フィリスさん」
ゲームマスター「共有初日で両偽は見たくないだろうな、下界にいたら」
ケツバットさん「暑ささんが吊れて、残りグレ5人」
なめらかプリンさん「潜伏狩人探しっぽい噛み」
暑さ退散さん「じゃあ私は霊界へ向けて解散。」
ボーリックさん「おれ潜伏占い狙いとか無いわ。ナイナイwww」
ブランディッシュさん「きっちり護衛指示出せる辺り霊さんが完璧ですね」
菖蒲の花言葉さん「なんとかしてくれるでしょう」
我妻さん「てか完グレなのか噛み」
菖蒲の花言葉さん「まぁそういうこともありますよ」
ブランディッシュさん「グレー噛みなら両偽見てもいいかもしれません、でもまだ真狼っぽいです」
フィリスさん「いちいち他人の反応気にしてます的な発言してるから人外で勝てないんですよ。」
菖蒲の花言葉さん「え」
ケツバットさん「菖蒲が狼なら霊能を噛めない中●なんて出せるはずがないので、やっぱり狂人ですね」
聖女アリスさん「これでいきます。以上解散」
なめらかプリンさん「ね 僕もびっくりだよ」
聖女アリスさん鯉は霊能護衛、潜伏狩人はケツバット護衛
っぽい?さん「なめらかプリンを噛まないっぽい?」
暑さ退散さん「まぁ仕方がないねー」
なめらかプリンさん「真狼よりは真狂っぽい?狼身内切りなんかみていない」
秋の夜長さん「ケツバットの頑張り具合に比べて
花言葉さんの理由の適当さ」
聖女アリスさん花言葉は予告占い指示
ブランディッシュさん「ここで●は分かりませんねー、露出狩人とのライン作るならばもう少し遅くなりそうなものですけど」
白い羽さん「まぁ●だろうな」
っぽい?さん「っぽいっぽいー」
ケツバットさん「吊ってもらっても構いません。護衛はぶらさないようにお願いしますね」
なめらかプリンさん「まぁそこ以外ないよね」
暑さ退散さんはい何もないです
鯉女に嫉妬締めさん「グレー噛みとは」
我妻さん「んで菖蒲も狩人も噛まれないのね」
ストーンさん「何ですかその潜伏占い探しみたいな噛み」
聖女アリスさん指定 暑さ退散
暑さ退散さん「おはよう」
秋の夜長さん「全く変なところに●」
ボーリックさん「おつかれ」
菖蒲の花言葉さん「理由:
◆暑さ退散さん 「COのない●はまだ見てないなー」
意味深な発言ですね。あんまり意味がわからないです。僕の頭の出来的に。」
ゲームマスター「おつボーリック」
鯉女に嫉妬締めさん「霊能護衛ですわい」
っぽい?さん「っぽい?なんですか?」
ケツバットさん理由:狂人っぽいのが出たので、挨拶位置に関係なく気になるところ占い
銃殺が出れば一番いい、●でもラインが繋がれば最高
2日目の3日目もしゃべりまくっているところ
RPだけど、語尾に「っぽい」をつけることによって敵を作らないで動いてるっぽい?
◆っぽい?「計画性のない身内切りならあるっぽい!>暑さ退散さん」
考察しているものの、この発言は気になります
計画性のない身内切りってなんだそれ。占います
ブランディッシュさん「お疲れ様です」
聖女アリスさん「○」
秋の夜長さん「これは俺とストーンで人狼と言い始める輩がいてもおかしくないwww」
なめらかプリンさん「おはー」
菖蒲の花言葉さん「占いCO暑さ退散●」
我妻さん「おはよう」
フィリスさん「おはよう。」
白い羽さん「おはようおはよう朝ですよ」
ケツバットさん「占いCO:っぽい?○」
4日目の朝となりました。(15/05/26 22:06:56)
ボーリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーリックさんを狙います。 >>> 菖蒲の花言葉 <<<
っぽい?さんの独り言「狼騙るっぽい」
ブランディッシュさん「というわけで真狼-真-狼 の形で見ておきましょう」
ケツバットさんの独り言「占いCO:っぽい?○」
なめらかプリンさんの独り言「あー真狼で狂人潜伏もあるか?」
ブランディッシュさん「菖蒲の花言葉さんの占い方的にも狐囲いたくない狼の出方にしか見えないんですよねー」
ケツバットさんの独り言「占いCO:っぽい?○」
なめらかプリンさんの独り言「まぁ僕が噛まれるかな?」
っぽい?さんを占います。 >>> ケツバット <<<
白い羽さんの念話「ケツバットもすぐ対抗○を占ったりはしないだろう(きっと)」
ストーンさんの遠吠え「それだと潜伏探しということなので
私が占いCOでもしないと意味が無い噛みですね」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「霊能抜いて俺が占いCOするのでもいい」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「霊能は明日カンガエマショー」
っぽい?さんの独り言「銃殺対応だけ頑張るっぽい」
ストーンさんの遠吠え「さすがにマゾすぎませんか」
ストーンさんの遠吠え「ちょっとちょっと」
ブランディッシュさん「なめらかプリンさん現状確定○なのでやっぱり白い羽さん囲いですね」
白い羽さんの念話「さて偽占いに○貰ったし占いロラの後がきついかな」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「ま、ボーリック噛みましょう」
ストーンさんの遠吠え「占い噛む路線なら、占いに出た意味ないし」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「ボーリック狂人ぽいよねぇ」
ストーンさんの遠吠え「霊能噛まないと信用勝負になりませんよ」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
ストーンさんの遠吠え「占いに出たってことは信用勝負ということですか
霊能噛みですね」
っぽい?さんの独り言「やることないっぽい」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「ボーリック噛まない?狂人かもしれないけど」
蟲師さん「これは蟲の仕業だな」
っぽい?さんの独り言「できるだけ狂って場をかき乱すのです。」
白い羽さんの念話「ワワワワ」
っぽい?さんの独り言「あなたの役割は狂人っぽい」
なめらかプリンさんの独り言「占いは真狂」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「暑さ退散●って感じで」
白い羽さんの念話「コーンに生まれたこの生命〜♪」
なめらかプリンさんの独り言「んー 真●で真狩潜伏中が一番しっくり来るかな」
我妻さんの独り言「霊能に投票してんのなんなの…」
っぽい?さんの独り言「狂人がこんなところで何してるっぽい?」
聖女アリスさんの独り言「何故捨て票していくのか」
白い羽さんの念話「ふぅ、今日も生き延びたコーン」
ゲームマスター「おつ蟲師」
ブランディッシュさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/26 22:01:54)
蟲師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボーリックさん0 票投票先 → 蟲師さん
聖女アリスさん1 票投票先 → 蟲師さん
フィリスさん2 票投票先 → 秋の夜長さん
なめらかプリンさん0 票投票先 → 蟲師さん
鯉女に嫉妬締めさん0 票投票先 → 蟲師さん
ストーンさん0 票投票先 → フィリスさん
白い羽さん0 票投票先 → 蟲師さん
ケツバットさん0 票投票先 → 蟲師さん
蟲師さん10 票投票先 → 聖女アリスさん
っぽい?さん0 票投票先 → 蟲師さん
菖蒲の花言葉さん0 票投票先 → 蟲師さん
我妻さん0 票投票先 → 蟲師さん
秋の夜長さん1 票投票先 → フィリスさん
暑さ退散さん0 票投票先 → 蟲師さん
ブランディッシュさん「白い羽さんもヤバいですけどなめらかプリンさんもヤバくなってきたので菖蒲の花言葉さん狼だとするとどっちが囲いか分からなくなってきました」
ブランディッシュさん「ブランディッシュ噛みは占い真の肯定だと思うんですけども」
秋の夜長さん「フィリスと意見有っちゃったやだーーーー」
っぽい?さん「計画性のない身内切りならあるっぽい!>暑さ退散さん」
菖蒲の花言葉さん「突っ込みどころが多くていいですねぇ」
なめらかプリンさん「もしくわケツバットさん真かどっちか」
フィリスさん「ブランディッシュ噛みはただのボルコンでしょ。」
秋の夜長さん「ボルコン噛みって奴じゃないの?
下手に勘に頼ってグレーを噛むより
真占いの〇を執拗に噛みたい だからとりあえず共有噛みみたいな」
暑さ退散さん「身内切りとして狩人いくメリットそこまでなくない?>っぽい?さん」
なめらかプリンさん「まぁ銃殺出ない限り両義見てもいいかもぬー」
っぽい?さん「今のところケツバットさん真で見てるっぽい!」
フィリスさん「偽狩人と見ているのなら昨日鯉女に投票していないのもおかしいので。」
っぽい?さん「菖蒲の花言葉さん真ならケツバットさんは狼っぽい?
鯉女に嫉妬締めの反応見る限りちょっと身内切り考えるっぽい!」
暑さ退散さん「そうかな?村としてはどうとでもなりそうな雰囲気だけど。」
蟲師さん「いいよ、自分吊りで。自分が狼や狐や狂じゃないとはいえないんだから。それより噛みをみよう」
聖女アリスさん「占い偽なら共有噛みは潜伏探してないんだよな」
白い羽さん「あ、対抗あったわ」
フィリスさん「「あーもう残しちゃうん LWとして飼うってコト?」
この発言がまずもって村人の目線ではないので。」
ボーリックさん「鯉は占い3になったから占いの狩人騙りなら撤回な。
両ニセ判別ついてたら噛まれる可能性あるから。」
聖女アリスさん「そうだね」
鯉女に嫉妬締めさん「共有初日にしては嫌な感じだね」
暑さ退散さん「COのない●はまだ見てないなー」
ケツバットさん「よかった。護衛ぶらしが出てきましたが、霊能が生き続けるなら全く問題ないです」
なめらかプリンさん「んー占いはそのまま潜ってて●ひいたら出ればよかったと思うけどわっけわかんねぇな」
我妻さん「今日噛まれたら結果二つで終わるけど>菖蒲」
菖蒲の花言葉さん「僕噛まれることでも見越してるんですか?<ケツバットさん」
鯉女に嫉妬締めさん「2−1なんてなあ」
秋の夜長さん「私はフィリスさんを道連れにする程度の能力があるので
誘導はやめた方がいいっすよー^^」
っぽい?さん「たしかにケツバットさん真なら菖蒲の花言葉さんは狂人っぽい?
朝一に出なかったことがそうっぽい!」
白い羽さん「COない以上●吊るべき」
鯉女に嫉妬締めさん「いいよ霊能護衛続行」
ストーンさん「まだCO数足りませんね」
ボーリックさん「は、舐め腐ってやがるwwww菖蒲」
聖女アリスさん「さて、どうしたもんかな」
ブランディッシュさん「鯉女に嫉妬締めさんに占い候補護衛理由を作らせ霊を抜きにかかる信用パターン、がしっくり来そうですが」
フィリスさん「秋の夜長吊りで人外が死にますので指定には逆らいます。」
蟲師さん恋女は、霊護衛を継続してもらいたい。個人的希望
ボーリックさん「潜ってろよw 護衛先増えて 狩人噛まれたら終わりだからな 菖蒲さんよぉ」
っぽい?さん「蟲師さんが悲しみ背負うっぽい・・・?」
菖蒲の花言葉さん「最低でも結果3つでれば悪くはないでしょう。噛まれそうですし」
暑さ退散さん「されてるよ。」
蟲師さん俺かよ、安心しろ、何もない
ケツバットさん「菖蒲さん昨日だいぶ挨拶が遅かったので狂人ですね
今日も狼が出るかどうか確認してからのCOですね」
ブランディッシュさん「で、この出方だと菖蒲の花言葉さん狼白い羽さん囲い信用ルートでしょうか」
っぽい?さん「っぽい!」
蟲師さんじゃあ、霊能さんが指定
秋の夜長さん「こいよおおおおおおお!>霊能」
我妻さん「他に占い居ない黒だから単純に吊ろうって考えでしょ。白い羽とかも。」
暑さ退散さん「ふんふん。」
鯉女に嫉妬締めさん「霊能が指定しればいい」
聖女アリスさん指定 蟲師 COどうぞ
菖蒲の花言葉さん「狩人が噛まれていないので出ました」
秋の夜長さん「ちょ共有噛みなら潜っててもよかったんやない?」
ボーリックさん「鯉は霊能護衛して真占いに銃殺出してもらうゲームだからな」
ブランディッシュさん「このパターンだと占い真狩人偽でとりあえず共有噛みお茶濁しパターンですね」
聖女アリスさん「指定していくぞー」
菖蒲の花言葉さん理由:笑顔が可愛い
理由:投票先
◆白い羽さん 「対抗占いいない以上●吊りでいいですね」
この発言で占ってもバチは当たらないでしょう。
鯉女に嫉妬締めさん「占い1だったの見てなかったわい」
ゲームマスター「ここで共有噛むとはなあ」
っぽい?さん「蟲師さんとの相互投票・・・燃えるっぽい!」
暑さ退散さん「まぁこのままグレラン継続ですな。」
菖蒲の花言葉さん「占いCOなめらかプリン〇白い羽〇」
暑さ退散さん「はー。」
ケツバットさん「自称狩人さんはこのまま霊能護衛でお願いしますね」
白い羽さん「あ、共有行ったか」
ストーンさん「おはよー」
暑さ退散さん「おはよう」
ゲームマスター「おつブランディッシュ」
なめらかプリンさん
ケツバットさん 0 票 投票先 → やだよさん

やだよさん 4 票 投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん
フィリスさん 1 票 投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん
白い羽さん 2 票 投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん

投票から見るにやだよさん白目だね あと狩人COに投票しているのはなんでかのう?
秋の夜長さん「噛みは……潜伏狙いなん?」
菖蒲の花言葉さん「フーン」
鯉女に嫉妬締めさん「護衛は霊能です」
なめらかプリンさん「おはー」
ブランディッシュさん「ヌル噛みですね・・・」
っぽい?さん「おはようっぽい!」
ボーリックさん「おはよう」
聖女アリスさん「○」
ケツバットさん理由:狂人が確実に潜伏しているので挨拶早い人占い
候補は白い羽、フィリス、我妻、なめらかプリン
それならこの中で最多7発言のなめらかプリン占い
発言多い割に短文ばかりで中身がない
◆なめらかプリン「●でたからおやすみでいいかな」
役職臭もするので占います
ブランディッシュさん「お疲れ様ですー」
フィリスさん「おはよう。」
我妻さん「おはよう」
鯉女に嫉妬締めさん「クソじゃああああああ!!!!」
白い羽さん「おはようおはよう朝ですよ」
ケツバットさん「占いCO:なめらかプリン○」
3日目の朝となりました。(15/05/26 21:54:10)
ブランディッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランディッシュさんを狙います。 >>> 菖蒲の花言葉 <<<
ゲームマスター「もうちょっとゲームに慣れれば、いろいろコツも掴めてくるさ>やだよ」
ブランディッシュさんの会話「でも指定候補ですね」
ブランディッシュさんの会話「白い羽さん人外なら浮きすぎじゃないかなぁ」
なめらかプリンさんの独り言「ケツバットさん 0 票 投票先 → やだよさん

やだよさん 4 票 投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん
フィリスさん 1 票 投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん
白い羽さん 2 票 投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん

投票から見るにやだよさん白目なんだが 狩人COに投票しているのはなんでかのう?」
ケツバットさんの独り言「占いCO:なめらかプリン○」
なめらかプリンさんを占います。 >>> ケツバット <<<
やだよさん「何だか何回やってもばかで(笑)
お力になれず恥ずかしい限りです(^^;)」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「占いはGJでるでしょゆ」
我妻さんの独り言「やだよはもう死んだがやだよ・白い羽・蟲師は吊っておきたい。」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「ほーい」
白い羽さんの念話「確か早いうちに狼に噛まれるのも良くないんだよな・・・」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「噛みは共有かケツバットか別って感じですねぇ」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「まああかせます」
ブランディッシュさんの会話「流石に吊れてないかぁ」
ブランディッシュさんの会話「ケツバットさん 0 票 投票先 → やだよさん
鯉女に嫉妬締めさん 3 票 投票先 → やだよさん 」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「占いCOなめらかプリン〇白い羽〇」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「白い羽〇で出していきます」
ブランディッシュさんの会話「あっ吠え増えてきた吊れてないのかな・・・」
ストーンさんの遠吠え「無理そうならボルコンで」
白い羽さんの念話「占われませんように」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「ああうん」
ブランディッシュさんの会話「やだよさんの発言的にも狼目でしたし●出るなら余計に評価したいですね」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「霊能かんでもいいと思うんだよね」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「いいですねぇ」
ストーンさんの遠吠え「霊能噛んで身内切りっぽく見せてもいいですよ」
ブランディッシュさんの会話「狩人が●当てられたならばまずこの形でも占い偽存在しています!」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「どこ噛んでも楽しそうで」
やだよさん「おつでーす(笑)」
聖女アリスさんの独り言「鯉女に投票した人は狩人濃厚なので吊りにくい」
白い羽さんの念話「狩人COは残したかー」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「PCがな」
ブランディッシュさんの会話「役持ち狙いです!」
聖女アリスさんの独り言「狩人即吊り派が多いな」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「いや、すまない」
ブランディッシュさんの会話「おー良いとこ吊るじゃないですか!」
ゲームマスター「おつやだよ」
っぽい?さんの独り言「投票来てたっぽい?」
2日目の夜となりました。(15/05/26 21:49:39)
やだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボーリックさん0 票投票先 → 我妻さん
聖女アリスさん0 票投票先 → 白い羽さん
やだよさん4 票投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん
フィリスさん1 票投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん
なめらかプリンさん0 票投票先 → ストーンさん
鯉女に嫉妬締めさん3 票投票先 → やだよさん
ストーンさん1 票投票先 → 蟲師さん
白い羽さん2 票投票先 → 鯉女に嫉妬締めさん
ケツバットさん0 票投票先 → やだよさん
蟲師さん3 票投票先 → っぽい?さん
っぽい?さん1 票投票先 → 蟲師さん
菖蒲の花言葉さん0 票投票先 → 白い羽さん
ブランディッシュさん0 票投票先 → やだよさん
我妻さん1 票投票先 → 蟲師さん
秋の夜長さん0 票投票先 → フィリスさん
暑さ退散さん0 票投票先 → やだよさん
ブランディッシュさん「というわけで今日やることは決まってるからよろしく」
っぽい?さん「基本的に霊能護衛と言っておけばいいっぽい(どこ護衛かはしらない)」
暑さ退散さん「鯉女さんは護衛先一択だと思うがね。」
秋の夜長さん「役職臭を出した方が良いと思うけどなー。
狼に噛んでもらえるなら本望>フィリスさん」
ボーリックさん「そりゃないぜ」
っぽい?さん「秋の夜長に突っ込む人はせんすないっぽい?」
蟲師さん「恋女さんが護衛するところって、霊以外ないよ」
なめらかプリンさん「え?そういう返事しちゃうの?」
ストーンさん「狼に投票します」
聖女アリスさん「鯉は霊能護衛で潜伏狩人は占い護衛。鯉が噛まれるようなら占い師は積みまでもっていってからCOすればいいのだ」
鯉女に嫉妬締めさん「どこ護衛しようと勝手だろうが」
ブランディッシュさん「占いか霊が真の形だから占い真なら守る先は決まる、霊真でも共有護衛はいらない」
菖蒲の花言葉さん「鯉女が霊能護衛でしょう」
フィリスさん「秋の夜長となめらかプリンの反応も黒いので自称狩人吊りたくないならここ吊れ。」
っぽい?さん◆ボーリックさん 「狩人は霊能護衛な。外すなよ」
鯉女に嫉妬締めさんはよく見ておくといいっぽい!
鯉女に嫉妬締めさん「いやだから狩人いるじゃん」
ブランディッシュさん「一応霊真と見て霊護衛でもいいと思うぞ、どの形でも共有護衛はいらんしな」
ケツバットさん「狩人さんがいるとのことで安心しました」
暑さ退散さん「じゃあ対抗霊がいるならそこだけは出て。
占いは潜伏いるなら好きにして。」
聖女アリスさん「出てもいいんだよ。霊能が潜伏すると碌なことにならない。占い師が潜伏を続行するべきなのは当然だがね」
秋の夜長さん「勿体ない!」
我妻さん「把握。占いも霊も真はいるのな」
なめらかプリンさん「なら真占いもいるし真狩人もいるのね^^」
秋の夜長さん「相方初日なら指定とばせ!」
白い羽さん「対抗占いいない以上●吊りでいいですね」
鯉女に嫉妬締めさん「あーはいはい」
菖蒲の花言葉さん「フーン」
秋の夜長さん「あーもう残しちゃうん LWとして飼うってコト?」
っぽい?さん「噛まれたら噛まれたでいいっぽい!」
なめらかプリンさん「あら、しょにっちさんなのね」
ボーリックさん「狩人は霊能護衛な。外すなよ」
蟲師さん「というか、さすがに即吊りはだめでしょう」
ブランディッシュさん「出るなよって言うのが遅かったな」
菖蒲の花言葉さん「なにが微妙かというとお腹の具合です」
ブランディッシュさん共有COするよ 相方はもうこの世にいない(相方ショニッチ)
暑さ退散さん「真狩人でもCOせず無言で吊られる場面だよ、ここ」
ケツバットさん「クソじゃあああああって言ってくれるのを待ってるんですけど」
っぽい?さん「反応が悪い=吊るというのは盤面的にダメっぽい」
我妻さん「対抗出そうとしてるのなんなの」
聖女アリスさん「グレランするから共有はさっさと出て来い」
ストーンさん「狩人の護衛先ができたようでおめでとうございます」
ブランディッシュさん「●に対してのCOだから何にせよカウンターだよ」
菖蒲の花言葉さん「ああ微妙ナノカァ」
フィリスさん「即吊りでいいよ、真狩人でもCOはしていい場面だけど反応が悪すぎる。」
秋の夜長さん「狩人COはCCOとは言わない」
白い羽さん「言ってるそばから霊能出てきたw」
蟲師さん「対抗狩人はいますかー?」
っぽい?さん「霊能は出ておいていいっぽい!」
聖女アリスさん「狩人はアリス護衛。潜伏狩人は占い護衛」
菖蒲の花言葉さん「ああ違いますね」
菖蒲の花言葉さん「ああ違いますね」
秋の夜長さん「アリスどういうことだよ」
なめらかプリンさん「CCOならグレランでいいしょ」
我妻さん「はー 真でも黙ってしんどけって感じだが」
ケツバットさん「あー、はいはい」
ブランディッシュさん「霊能出るなよ」
聖女アリスさん聖女であるアリスが霊能者をCOします
菖蒲の花言葉さん「ほー」
っぽい?さん「秋の夜長さんのトラウマをしげきしたっぽい」
白い羽さん「対抗ないのか」
やだよさん「よし吊ろう」
聖女アリスさんならば占い師は潜伏でいいな
秋の夜長さん「ふぁっきゅううう」
暑さ退散さん「ないわー。」
ケツバットさん「やだよさんに戦力外通告」
ストーンさん「おはよー」
なめらかプリンさん「ちょっとおもしろかったww」
鯉女に嫉妬締めさん「狩人CO」
我妻さん「妻…?」
聖女アリスさん「婦COはまだですか」
蟲師さん「この●は蟲のしわざだ」
暑さ退散さん「妻どこだよ。」
秋の夜長さん「ぐあああああ●だあああああ
あ、私じゃないのか」
菖蒲の花言葉さん「夫COがでましたよ」
蟲師さん「おはよう」
我妻さん「おやすみでよさげか」
ケツバットさん「反応がだいぶ遅いですね」
暑さ退散さん「起きてこないね、おやすみでいいかな」
やだよさん「対抗なしかい」
鯉女に嫉妬締めさん「おっと」
白い羽さん「おやすみでいいよ」
ブランディッシュさん「CCO用意してる気がする」
菖蒲の花言葉さん「おはよー」
暑さ退散さん「おはよう!」
っぽい?さん「おやすみっぽい?」
なめらかプリンさん「●でたからおやすみでいいかな」
ケツバットさん「断末魔待機中」
ボーリックさん「おはよう」
やだよさん「おは」
秋の夜長さん「おはよう、今日は一味違うプレイングを見せよう」
っぽい?さん「おはようっぽい!」
フィリスさん「おやすみ。」
聖女アリスさん「おはリス」
ケツバットさん理由:左占い。アイコンがすごく嫉妬染みた顔をしていました
怖い顔が私の方を向いていますし、さっさと占っておきますね
なめらかプリンさん「おはー!」
我妻さん「おはよう」
フィリスさん「おはよう。」
白い羽さん「おはようおはよう朝ですよ」
ブランディッシュさん「おはよう」
ケツバットさん「占いCO:鯉女に嫉妬締め●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/26 21:42:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 菖蒲の花言葉 <<<
暑さ退散さんの独り言「おおう。」
暑さ退散さんの独り言「9。少な目ー。」
暑さ退散さんの独り言「9。少な目ー。」
やだよさんの独り言「噛まれちゃやだよ」
ケツバットさんの独り言「あ、ごめんなさい」
ブランディッシュさんの会話「最近のムーブ謎すぎて分からないんですよね、初手共有噛みとか」
鯉女に嫉妬締めさんを占います。 >>> ケツバット <<<
なめらかプリンさんの独り言「ふぅ スッキリ」
聖女アリスさんの独り言「聖女であるアリスが霊能者をCOします」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「130」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「よろしく頼む」
なめらかプリンさんの独り言「ここは我慢である」
白い羽さんの念話「潜伏しますう」
ブランディッシュさんの会話「初日潜伏して色々言われた気がする」
っぽい?さんの独り言「騙るのはやめるっぽい」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「ほいじゃあ騙ります」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「全潜伏でもいいぞ」
ブランディッシュさんの会話「ショニッチと相方になったのは二度目だなぁ」
なめらかプリンさんの独り言「始まってすぐで申し訳ないがポンポン痛いからトイレ行きたい」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「騙りは1でいいか」
ブランディッシュさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「方針はどうする?」
菖蒲の花言葉さんの遠吠え「よろしく」
なめらかプリンさんの独り言「GMさんおつおつ」
ブランディッシュさんの会話「なぁお前、生きてるんだろ?返事してくれよ・・・」
我妻さんの独り言「村開始時が一番どきどきする」
ストーンさんの遠吠え「よろしくー」
なめらかプリンさんの独り言「すむーらー」
暑さ退散さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ブランディッシュさんの会話「ショニッチよろしく」
白い羽さんの念話「勝てたことない」
鯉女に嫉妬締めさんの遠吠え「よろしく」
っぽい?さんの独り言「狼CO 相方初日っぽい」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
白い羽さんの念話「ようこー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/26 21:37:58)
やだよさん「よろです」
菖蒲の花言葉さん「よろしく」
鯉女に嫉妬締めさん「よろしく」
我妻さん「よろしく」
なめらかプリンさん「よろしく〜」
白い羽さん「よろしくよろしく」
ブランディッシュさん「よろしく」
秋の夜長さん「GMがっぽい?さんのアイデンティティを奪う事案」
ゲームマスター「今度こそ揃った。20秒後開始」
白い羽さん「おっとっと」
聖女アリスさん「よろしく」
やだよさん「よろです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「すまん、1人見落としてた」
白い羽さん「よろしくよろしく」
ケツバットさん「よろしく」
っぽい?さん「よろしくっぽい?」
ゲームマスター「揃ったっぽい。kariが名前変えたら始まるっぽい」
kariさんが我妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがボーリックに名前を変更しました。
っぽい?さん「更新確認っぽい?」
kariさんが暑さ退散に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
聖女アリスさん「 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
暑さ退散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:35:18)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤が復帰したらあと1人、しなければあと2人」
秋の夜長さん「ずっさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:34:31)
っぽい?さん「夕立、残念っぽい」
ゲームマスター「来ないっぽい」
っぽい?さん「ずさ待機っぽい?」
ゲームマスター「赤1発生中」
やだよさん「誰このアイコン(笑)」
っぽい?さん「っぽい?なんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
我妻さん「こんばんは」
kariさんがっぽい?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:27:24)
かりさんがストーンに名前を変更しました。
3187さんがなめらかプリンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
なめらかプリンさん「あ、まちがえたwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:25:31)
kariさんがフィリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「BL、いらっしゃい」
kariさんがブランディッシュに名前を変更しました。
なめらかプリンさんが3187に名前を変更しました。
kariさんが白い羽に名前を変更しました。
kariさんが菖蒲の花言葉に名前を変更しました。
ブランディッシュさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:24:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:24:42)
kariさんがケツバットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
菖蒲の花言葉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:23:54)
kariさんがなめらかプリンに名前を変更しました。
かりさんが鯉女に嫉妬締めに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
っぽい?さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:21:27)
kariさんがやだよに名前を変更しました。
kariさんが蟲師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蟲師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ケツバットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:17:37)
白い羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:16:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:14:33)
ゲームマスター「…と、蹴るまでもなかったか」
ゲームマスター「ま、そういうことだから、蹴るわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あれー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯉女に嫉妬締めさん「やあこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:12:14)
kariさん「こんばんわです」
ゲームマスター「つーか、トリップ失敗してる>真紅kari」
kariさん「トリップ忘れちゃった……」
ゲームマスター「さあなあ。どっかで何かあったのかね」
kariさん「これ3↑くらいありますかね?」
やだよさん「私は中間テストだったんで頻繁にきてましたが…(笑)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:11:01)
聖女アリスさん「先週なんであんなに繁盛してたんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
なめらかプリンさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:08:49)
フィリスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:08:10)
ゲームマスター「むしろ、これが今のわかめての平常なのかもな。
先週はちょっと異常だった」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが聖女アリスに名前を変更しました。
聖女アリスさん「最近人多かったのにねえ」
やだよさん「こんばんは」
聖女アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 21:04:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新止まってるから蹴っちまうか」
ゲームマスター「戦績ヒットしねえぞ>紫kari」
kariさん「紺紺紺紺・・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 20:56:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーリックさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 20:54:50)
ゲームマスター「また過疎に逆戻りかね」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る