過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オオムナチ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カンガル
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
君色思い
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピヨン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エニグマ
◆/4YrixZvLw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
事件手帳
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガーベラ
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮮烈
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カケジク
◆2257408202
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラファエル神父
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 超メガネとは。メガネを超えるメガネの事である
 
超メガネ
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(生存中)
 
 
タエちゃん
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルリーチ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗黒の釜
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
英雄の証
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスタソース
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】無いのなら 建ててしまえ 普通村 〜 144117番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
英雄の証さん「GM感謝」
鮮烈さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
鮮烈さん「ラファエル神父さん噛みは信じてましたが狩人さんがグレー行かなくて本当に良かったなぁと思います」
エニグマさん「1人狩人COならあるとは思ったけど、2人はびっくりした」
タエちゃんさん「そうすれば、村別指定か柱つりになるから、狐がいない狼は安心してそこ吊ればいい。」
ガーベラさん「GM同村ありでした」
オオムナチさん「本当に申し訳ありませんでした」
超メガネさん「GMさん 村建て有難うございました」
タエちゃんさん「狼はあそこは指定されたら狐COで勝ちですよ。ほぼ」
ガーベラさん「狩人COするか決めておけばよかったですね」
カケジクさん「お疲れさまでした。村立て乙」
ゲームマスター「では皆さんこれで失礼します また遊びに来てください」
暗黒の釜さん「1回目はどうせその割れ方だと思ったので悩む時間を欲しました
おつかれさまです」
鮮烈さん「村勝ちあるメンツだったので勝算は割とあったのでは」
パスタソースさん「おつかれさまでしt」
ダブルリーチさん「お疲れ様でしたー。また負けだ」
君色思いさん「村立ありがとー」
エニグマさん「お疲れ様でした」
超メガネさん「お疲れ様でした」
タエちゃんさん「村がかつとはおもいませんでした」
ラファエル神父さん「お疲れ」
君色思いさん「お疲れ様ー」
ガーベラさん「すみません」
オオムナチさん指揮役でありながらの突然死で、同村者の皆さまにご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
折角村立てしてくださったGMさんにも申し訳なく思っております。
暗黒の釜さん「わりと悩んだなー
あんなにダブルリーチ叩いておいてカケジク護衛しない狩人を信じるかどうかで」
パスタソースさん「すみません」
ガーベラさん「お疲れ様でしたー」
パスタソースさん「おつーー」
オオムナチさん「お疲れさまでした」
英雄の証さん「何とかなった 乙カレー」
ダブルリーチさん「ありゃー」
鮮烈さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/26 21:06:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ガーベラさん3 票投票先 → 超メガネさん
超メガネさん1 票投票先 → ガーベラさん
ラファエル神父さん0 票投票先 → ガーベラさん
暗黒の釜さん0 票投票先 → ガーベラさん
鮮烈さん「というか発言的に超メガネさん偽読みですか」
鮮烈さん「◆暗黒の釜さん 「エニグマさんを狼だと思っているので
ダブルリーチ吊ってくれないことで焦りを感じてたようだったし」
エニグマさん狐視ならしょうがないかぁ」
オオムナチさん「暗黒の釜さんの華麗なる票変えに期待します。」
鮮烈さん「えっ暗黒の釜さんが超メガネさん入れるんですか」
君色思いさん「神父優秀ー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガーベラさん2 票投票先 → 超メガネさん
超メガネさん2 票投票先 → ガーベラさん
ラファエル神父さん0 票投票先 → ガーベラさん
暗黒の釜さん0 票投票先 → 超メガネさん
ダブルリーチさん「がんばれー」
オオムナチさん「わかめて古参ネタでしたか!」
ゲームマスター「さぁどっちだ」
鮮烈さん「GJ避け狐噛みを見るかもしれません」
英雄の証さん「ググるほどの面白いネタじゃないよ
昔りんごって有名コテが3000に放った台詞ってだけ」
エニグマさん「死体なし=狩人生存狼把握でしょ」
鮮烈さん「褒められたので後は村の行方を見守ります」
英雄の証さん「鮮烈さんなかなかやるな」
タエちゃんさん「そうすれば、村は他指定か、柱つりになって、狼勝ち確定」
鮮烈さん「2人なら狼狐のCOと見て柱吊りしたかもしれませんが、3CO目あったからこそまだ戦えてるのでは」
ガーベラさん「メガネはダブルリーチの真をおいたいってこと?」
オオムナチさん「元ネタがあるということが解りましたので村終了後にぐぐります。<黙っててネタ」
暗黒の釜さん「でもあれだなーガーベラさんが狼じゃないと
釜噛みそうですよね昨日なんか」
タエちゃんさん「狼は狐COが正解ですよ」
エニグマさん「狩人COしなければ勝てたんじゃないの?」
鮮烈さん「3000なのにk4さんなの面白いですよね」
オオムナチさん「暗黒の釜さんはぶらしに掛かった挙句の果てに、裏切って狼に票を入れて来る方です。」
ゲームマスター「さぁどうなる」
超メガネさん「囲わずにずっとグレーに置くと吊られて、死ぬリスクが高まる」
暗黒の釜さん「エニグマさんを狼だと思っているので
ダブルリーチ吊ってくれないことで焦りを感じてたようだったし」
英雄の証さん「しまった 黙っててネタが通じそうな人がほぼいなかった」
鮮烈さん「◆暗黒の釜さん 「メガネの出る理由が無いというなら
ガーベラさんの出る理由も無いのではないだろうか」
この発言出るならばガーベラさん票ですし、引き分けはイケるのでは?」
タエちゃんさん「絶対、狼が勝ちだとおもってた」
オオムナチさん「応援するしか出来ないので、私も村勝ちにBETです。」
ガーベラさん「わざわざ偽濃厚になってからじゃ仲間の居場所教えてるようなもんじゃん」
暗黒の釜さん「グレー噛みは最初護衛はずしそうな狩人狙いぽいとおもったけどー
でもダブルリーチ残し進行ならわりと積極的な狐ケアじゃないんですか!」
超メガネさん「パスタソースさんを狐と見たのは、囲いタイミング的に遅すぎると判断したからです」
鮮烈さん「今日は暗黒の釜さんのテンションが微妙に高いので多分勝てます」
ガーベラさん「あんなタイミングで囲ったって意味ないだろ」
超メガネさん「じゃないと、グレー噛みの説明がつかない」
英雄の証さん「3000は黙ってて!」
鮮烈さん「なので鮮烈は村勝ちにベットしまぁす!」
超メガネさん「ガーベラさんで囲われていた」
ガーベラさん「従順すぎたか」
鮮烈さん「あと暗黒の釜さんも残ってますし何とかなりますよ」
暗黒の釜さん「メガネの出る理由が無いというなら
ガーベラさんの出る理由も無いのではないだろうか」
超メガネさん「囲わずにグレーにずっとLWを置いておくのか?」
ガーベラさん「結局柱釣りだと思ってたの俺だけっていうね」
鮮烈さん「狩人さんがCOできたのでまだ村勝ちありますよ」
オオムナチさん「パスタソースさん、パピヨンさんお疲れさまです。突然死申し訳ありませんでした。」
超メガネさん「狼の噛みはグレーばっかりでしょう」
ガーベラさん「超メガネでしょ」
オオムナチさん「そんなことはありませんでした。」
タエちゃんさん「ここから村勝てるのなら村すごいよ」
暗黒の釜さん「あれ、自分はともかく神父さんも決めてるんですか」
英雄の証さん「狩人ランで決着か これならまだ3人目で出る意味を問えるから勝ち目あるな」
超メガネさん「ガーベラさんに入れてくださいー」
ガーベラさん「ラファエル神父護衛」
ラファエル神父さん「もう投票していいか?」
オオムナチさん「吊りが増えたらパピヨンさん吊りになりそうな気もするので、ラファエルさんをもう1度噛むかなと予想。」
暗黒の釜さん「やったーいきのこった」
ラファエル神父さん「おはよう」
ゲームマスター「パピヨンさんお疲れ様です」
ガーベラさん「おはよう」
パピヨンさん「お疲れ様でした」
超メガネさん「暗黒の釜さんを護衛」
超メガネさん「おはようございます」
鮮烈さん「◆ガーベラさん 「よしパスタつろー」
ガーベラさん 0 票 投票先 → パピヨンさん
残り村メンツ的に勝てるんじゃないですか?」
8日目の朝となりました。(15/05/26 20:57:45)
パピヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピヨンさんを狙います。 >>> ガーベラ <<<
カケジクさん「そりゃパスタだろう」
パスタソースさん「うーむ」
暗黒の釜さんを護衛します。 >>> 超メガネ <<<
エニグマさん「地獄の夜」
ガーベラさんの遠吠え「まじでパスタなのかよwwwwwwwww」
鮮烈さん「おぉ、ラファエル神父さんもパスタソースさん票ならまだ勝ち目がある」
ゲームマスター「パスタソースさんお疲れ様です」
ゲームマスター「さぁ狩人はどこ守るか」
鮮烈さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/05/26 20:56:47)
パスタソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガーベラさん0 票投票先 → パピヨンさん
超メガネさん1 票投票先 → パスタソースさん
ラファエル神父さん0 票投票先 → パスタソースさん
パピヨンさん1 票投票先 → パスタソースさん
暗黒の釜さん0 票投票先 → パスタソースさん
パスタソースさん4 票投票先 → 超メガネさん
鮮烈さん「○護衛じゃないでしょうか」
カケジクさん「2吊りの状況で2W狩人COはいいなー」
鮮烈さん「超メガネさん吊りはないとして、柱吊りかどうかで分かれてきますね」
ダブルリーチさん「仲間が騙る予定だったはずなんだけどなあ。勝手に出ちゃったよ」
オオムナチさん「◆暗黒の釜さん「だから狐狼狼か狐狼だろうけども
昨日ダブルリーチさんいて7人だったんだから狐狼狼ないんじゃないですか」
流石、その通りです。」
エニグマさん「真の履歴がひでーなw 狼3人全部1回護衛してるw」
タエちゃんさん「あとは、狩人が、グレー護衛でGJふやせるかどうか」
パスタソースさん◆超メガネさん 「パスタソースさんから吊りでいいと思う」
◆ガーベラさん 「よしパスタつろー」
なんだこのあわせ
ラファエル神父さん「そうだな」
暗黒の釜さん「だから狐狼狼か狐狼だろうけども
昨日ダブルリーチさんいて7人だったんだから狐狼狼ないんじゃないですか」
鮮烈さん「よりにもよって全員ダブルリーチさん護衛とかもう!もう!」
パスタソースさん「超メガネ−ガーベラ2wもあるし、狼狐もあるどっちか吊ってGJねらえ」
超メガネさん「パスタソースさんから吊りでいいと思う」
英雄の証さん「ダブルリーチさん護衛するのが俺には分からない」
エニグマさん「1人狐のポジに入るということか」
ガーベラさん「よしパスタつろー」
ダブルリーチさん「てかこれ狼夜に話し合いして無いよな。危ないなあ」
パピヨンさん「メガネさん狐だけはないはずなんでメガネさん吊り指定で狼COあるかどうかです」
暗黒の釜さん「ガーベラさんパスタつろー」
ラファエル神父さん「狼がCOしないし」
ガーベラさん「引き分けするなら勝負したい」
パピヨンさん「狐狼狩で潜伏狼いるってことですね」
鮮烈さん「まぁでもこの形はしょうがないですかね、狼2残り見て柱するのもアレですが」
英雄の証さん「でも柱とかハズレ指定とかろくでもないことになってるし負けだろうな」
暗黒の釜さん「どういう状況だとおもって分けようとしているのだろう」
タエちゃんさん「そう、狼は柱をつればいいだけ。だから狼の勝ちはほぼきまってる」
パピヨンさん「狐いないと狼が2狩人COもないんで」
超メガネさん「狼2だと終わるので、どっちか吊ろうよ」
パスタソースさん「メガネの出方狩ありえないだろ」
鮮烈さん「ここで柱吊りは予想外デース」
ラファエル神父さん「じゃあ柱吊って引き分けるか」
ダブルリーチさん「仲間大丈夫かなー?」
鮮烈さん「ラファエル神父さんが凄く紛らわしいこと言ったので指示をよく見た真の勝ちです」
ガーベラさん「対抗2人とかw」
パピヨンさん「私が柱でいいですよ」
暗黒の釜さん「でもまあアピってくれないパピヨンさんがちがっただけで
代わりにパスタ狐のメガネ狼だからおおむね予想通りかー」
超メガネさん「ロラしたら終わるのに、出る必要性がない」
パスタソースさん超メガネ吊り
ガーベラさん「さあどうするんだよ」
エニグマさん「狼二人がCOとか理解不能」
鮮烈さん「ほぼ勝ちじゃないですかこれ」
ラファエル神父さんパスタソース吊り
パピヨンさん「狼二残りでないとこの形ないんで」
パスタソースさん「狩視点したいがあってもなくても出ざるをえない展開」
暗黒の釜さん「わらった!」
ラファエル神父さん「おせーよ」
鮮烈さん「◆ラファエル神父さん 「狩人いるなら明日死体無しなかったら朝一で出ろ」
あら本当、死体なしなかったらになってますね」
暗黒の釜さん「どっちか狐決め打ちが勝ち進行だとおもいまーす」
タエちゃんさん「それでも、適当なところつって狼勝ち」
超メガネさん2日目 ダブルリーチさんを護衛
3日目 ダブルリーチさんを護衛
4日目 ガーベラさんを護衛
5日目 パスタソースさんを護衛
6日目 ラファエル神父さんを護衛

2日目
適当に護衛

3日目
まあ、一人噛まれちゃったし、仕方ないよね

4日目
○護衛

5日目
○護衛

6日目
朝一……要求把握
超メガネさん狩人CO
君色思いさん「え何してるの??
なんで出ないの?」
超メガネさん「話し聞いてなかったの?
死体があったら狩人COしろって話だったじゃない」
鮮烈さん「ここで真が出れば完璧だと思いますけどね、3人目に出てくる狼狐はいないでしょう」
暗黒の釜さん「LWがここで狩人騙るわけないんだから!ばかなの!」
ラファエル神父さんじゃ、暗黒の釜吊り
英雄の証さん「この狼意思疎通の重要性を舐めすぎてる」
エニグマさん「え、なんで狩人COしてるの」
君色思いさん「いやいやいやいや 狩人絶対出ないと」
パスタソースさん「ここまでGJ出せずにすみません」
ダブルリーチさん「狼全員出てもうたけど大丈夫なんかな」
暗黒の釜さん「ロラは絶対負けでしょw」
パピヨンさん「おはよー」
ガーベラさん狩人COです
暗黒の釜さん「なんかふたりでたけどガーベラさんは仲間なので!」
英雄の証さん「両方騙りに出たか じゃあ真も出れば3人2択だ」
超メガネさん「狩人ロラしよう」
鮮烈さん「2Wで狩人COは酷い」
ダブルリーチさん「うお。」
パスタソースさん狩人COです
ラファエル神父さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし!!」
超メガネさん「おはようございます」
ガーベラさん「【変態日記】
【2日目】 護衛:ダブルリーチ 死体:カケジク
俺は変態だが変態護衛はしない
【3日目】 護衛:ラファエル神父 死体:英雄の証
俺はロリコンだが変態護衛はしない
【4日目】 護衛:ラファエル神父 死体:タエちゃん
俺は男の娘も好きだが変態護衛はしない
【5日目】 護衛:ラファエル神父 死体:君色思い
俺はドSもドMも両方いけるが変態護衛はしない
【6日目】 護衛:ラファエル神父 死体:」
パスタソースさん狩人CO
護衛先:2日目 ダブルリーチ
護衛先:3日目 ラファエル神父
護衛先:4日目 ラファエル神父
護衛先:5日目 ラファエル神父
護衛先:6日目 ラファエル神父
7日目の朝となりました。(15/05/26 20:49:56)
ラファエル神父さんを狙います。 >>> パスタソース <<<
鮮烈さん「割とLWの線見てる村人が多いので」
暗黒の釜さんの独り言「この状況神父噛まないなら噛み先は釜しか見えない」
鮮烈さん「2Wですし吊り候補絞れるだけで十分だと考えられます!」
暗黒の釜さんの独り言「釜噛みそうなもんだけどなー」
英雄の証さん「そこから狩人COして吊り候補を絞るのが精一杯か」
タエちゃんさん「あとは、狼は狐COすればいいだけですよ。そうすれば村が柱にでる。狼は狐いないのしってるから、安心してそこ吊っておわり」
ダブルリーチさん「GJ出されても縄増えないし、他に噛むグレーも難しいから神父噛んじゃうかな」
鮮烈さん「多分ラファエル神父さんがガーベラさん吊ってくれるんじゃないでしょうか」
タエちゃんさん「狼視点つりふえないですしね」
英雄の証さん「でも1回のGJじゃ吊り増えないからなあ」
鮮烈さん「共有ショニッチを忘れていそうなのと狩人の存在を忘れていそうな勢いでラファエル神父さんを噛んでくれるって信じてました」
超メガネさんの独り言「○を噛まないのは囲っているからかな」
タエちゃんさん「ここまできたら、狼勝ちがほぼ確定」
超メガネさんの独り言「暗黒の釜さんがLWですかね」
暗黒の釜さんの独り言「パピヨンがもうすこしがんばればパスタ吊りあるけど
このままじゃパピヨン吊ります」
ダブルリーチさん「少しは仕事出来たと思うで(^−^)b」
オオムナチさん「死体なし出そうですね。」
ガーベラさんの遠吠え「はい」
暗黒の釜さんの独り言「パスタケアだけがきになる」
超メガネさんの独り言「パピヨンさんがLWで終わりですか」
パスタソースさんの遠吠え「神父200いきますー」
ガーベラさんの遠吠え「下手に指定刺さっても困りますし」
オオムナチさん「ダブルリーチさんお疲れさまです。突然死申し訳ありませんでした。」
鮮烈さん「◆パスタソースさんの遠吠え 「神父いっちゃいます?」
よし来た!」
ガーベラさんの遠吠え「言っちゃいましょうか」
ゲームマスター「ダブルリーチさんお疲れ様です」
鮮烈さん「この狼さんならきっとラファエル神父さんを噛んでくれる」
ダブルリーチさん「お疲れ様でしたー」
パスタソースさんの遠吠え「神父いっちゃいます?」
ガーベラさんの遠吠え「どこ噛みます?」
鮮烈さん「お疲れ様です」
パスタソースさんの遠吠え「おなかまおっつ」
ラファエル神父さんを護衛します。 >>> 超メガネ <<<
パスタソースさんの遠吠え「この展開は予想外」
6日目の夜となりました。(15/05/26 20:45:55)
ダブルリーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガーベラさん0 票投票先 → ダブルリーチさん
超メガネさん0 票投票先 → ダブルリーチさん
ダブルリーチさん5 票投票先 → パピヨンさん
ラファエル神父さん0 票投票先 → ダブルリーチさん
パピヨンさん1 票投票先 → パスタソースさん
暗黒の釜さん0 票投票先 → ダブルリーチさん
パスタソースさん1 票投票先 → ダブルリーチさん
暗黒の釜さん「あーダブルリーチさん狐で吊って負けパターンはあるといえばあるけど
その内訳だとグレ噛み回りすぎかなーないでしょー
まずあの最初の出方が占い噛むための狼の出方だし!」
ダブルリーチさん「汗と血を流してここまで占ってきたのに」
ダブルリーチさん「狼前提が凄い癪です」
暗黒の釜さん「めーがねめがねー」
パスタソースさん「ダブルリーチ狼なら狐告発、できねーよな死体ナシないし」
超メガネさん「朝市で乗っ取られるわけですね」
暗黒の釜さん「むしろダブルリーチさんが狼じゃないと思ってここまで来てたの
それはびっくりそーすですね」
鮮烈さん「パピヨンさん吊れて狼勝ちルートですかこれ」
ラファエル神父さん狩人いるなら明日死体無しなかったら朝一で出ろ
ダブルリーチさん「折れます。私目線詰んでるのでいいです」
ガーベラさん「それ気になってた>暗黒」
ダブルリーチさん「分かりました。」
暗黒の釜さん「うん、狐ってうん、こって読めるね!」
暗黒の釜さん「◆パピヨンさん 「狼に良い知らせがあります
私が狩人の場合初日変態グレ護衛するので私が狩人だったらいきなり占いを噛めます」

初日のこれも占い即噛みして欲しい気持ちのあらわれだ。うん、狐」
暗黒の釜さん「昨日の投票はパピヨンさん狐だなー
9人で投票合わさないってとても村人目線じゃないし」
パスタソースさん「リーチは狼だったねやっぱり」
ラファエル神父さん「狼が馬鹿じゃなかったらダブルリーチLWは有り得ないから」
ダブルリーチさん「パピヨン吊って終わりましょうよ」
ガーベラさん「まあよく生き延びたほうでしょ」
暗黒の釜さん「ダブルリーチさん今日の占い理由ほんとのだしてください」
超メガネさん「エニグマさんかカンガルさんどっちが狼だったんだろう」
ダブルリーチさん「私の夢は最後まで生き延びることなんですけど」
暗黒の釜さん「吊り順はどっちでも対応できるのでいいでーす」
ガーベラさん「狼か狐は吊れてるってことか」
ダブルリーチさん「なんで?」
パスタソースさん「3残り+狐ありはないと」
超メガネさん「ダブルリーチさん吊りですねぇ」
ラファエル神父さんダブルリーチ吊り
暗黒の釜さん「まあ道はちがっても君色思いさんは信じてたよ!」
君色思いさん「お疲れ様ー」
ダブルリーチさん「理由:適当に占いました」
ラファエル神父さん「おはよう」
パピヨンさん「おはよー」
エニグマさん「ダブルリーチさんが吊られにくる=非狐狼になるので美味しい」
パスタソースさん「ぷしゃーーー」
暗黒の釜さん「おはよー」
鮮烈さん「となるとラファエル神父さん鉄板でしょうか」
超メガネさん「おはようございます」
オオムナチさん「君色思いさんお疲れさまです。突然死申し訳ありませんでした。」
ダブルリーチさん「占いCO 超メガネ○」
ゲームマスター「君色さんお疲れ様です」
ガーベラさん「おはよう」
鮮烈さん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(15/05/26 20:40:25)
君色思いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君色思いさんを狙います。 >>> ダブルリーチ <<<
オオムナチさん「狼が吊られに来ると見て、COなし=非狐と判断され無警戒にさせるという目論見だというのなら解ります。ありがとうございます。>エニグマさん」
エニグマさん「カケジク護衛しない狩人はいないっと思って狩人日記捨てましたよ」
鮮烈さん「流石に○残りすぎですし何とかなるのでは?」
英雄の証さん「これで噛めちゃったら狐不在判明だしなあ
ダブルさん吊った後で連続囲いになんて辿り着けるかなあ」
鮮烈さん「この狩人さんはカケジクさんを守らない辺りグレーGJ出して出てくるのではなかろうかと思うのです」
暗黒の釜さんの独り言「パピヨン→メガネでいいよー」
ゲームマスター「しかし君色でGJでそうかな」
ダブルリーチさんの遠吠え「飽和負けしたらごめんちゃいします。
噛めたら、俺吊られるから後は頑張ってー」
ガーベラさんの遠吠え「おkす」
エニグマさん「COなしは狐飽和怖くてダブルリーチさんが吊られにくると判断したCOなしなので放棄ではないですよ」
ダブルリーチさんの遠吠え「独断で君色噛むよ」
パスタソースさんの遠吠え「がぶっとおねがいします〜」
英雄の証さん「狼は狐候補4人もいるのによくダブルリーチさん吊らせに行かなかったな」
ダブルリーチさんの遠吠え「4択だね」
鮮烈さん「GJ出して飽和回避するという手は」
エニグマさん「狩人生存してるんだ」
ダブルリーチさんの遠吠え「パピヨン狐だったら仕方ないか。吊ってくれなかったし」
パスタソースさんの遠吠え「狐4拓?」
君色思いさんの独り言「センサーしょっぱいなぁパピヨンさん」
オオムナチさん「エニグマさんお疲れさまでした。突然死して申し訳ありません。」
エニグマさん「お疲れ様でした」
ダブルリーチさんの遠吠え「これ、狐生きてて噛めなかったら飽和しますね」
ゲームマスター「エニグマさんお疲れ様です」
パスタソースさんを護衛します。 >>> 超メガネ <<<
鮮烈さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/05/26 20:35:53)
エニグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガーベラさん0 票投票先 → エニグマさん
超メガネさん0 票投票先 → ダブルリーチさん
ダブルリーチさん2 票投票先 → エニグマさん
ラファエル神父さん0 票投票先 → エニグマさん
エニグマさん6 票投票先 → ダブルリーチさん
パピヨンさん0 票投票先 → 君色思いさん
君色思いさん1 票投票先 → エニグマさん
暗黒の釜さん0 票投票先 → エニグマさん
パスタソースさん0 票投票先 → エニグマさん
ゲームマスター「大グレラン大会だけど村が強いね」
暗黒の釜さん「じゃあそれぞれの道をいきましょうお別れです」
オオムナチさん「君色さんが役職ピンポイントに見てますね。」
エニグマさん「おやすみ ムニャムニャ」
パスタソースさん「仲間がどうのこうの言ってるやつは村アピなんだろうなそれ」
暗黒の釜さん「えー君色思いさんがガーベラさんを信じてくれない仲間なのに」
君色思いさん「仲間とかに興味ないやー
狼探す方が楽しいし」
暗黒の釜さん「わーいわーい」
暗黒の釜さん「よろしくー」
ダブルリーチさん「ギャフンと言わせるしかないでしょう」
君色思いさん「ここが非狼だと ガーベラ、超メガネになるねぇ
狐云々って狼視点だし エニグマさん狼だとここは違う」
ガーベラさん「君色さんよろしくね」
鮮烈さん「君色思いさんつよい」
暗黒の釜さん「じゃあ思い切って君色思いさんを仲間にします」
オオムナチさん「占い噛まれてて狐さんがCOなしは、突然死でやる気が削がれたからにしか見えず余計に申し訳ない。」
パスタソースさん「さすがに何か吊れてるだろうと思って神父の言うとおりに投票しようと思います」
君色思いさん「超メガネさんもなんか視点ズレてるなぁ」
エニグマさん「ダブルリーチさん狼ならCOした方がいいですよ、高確率で狐いるでしょうし」
ガーベラさん「狐が墓の下なの祈るしか無いなぁ」
超メガネさん「狼3残りの場合は狐が居たら狐噛まないと狐勝ちですか」
エニグマさん「今日、ダブルリーチ吊らないと間に合わないですよ」
暗黒の釜さん「君色思いさんがいちばん近いかなー」
パスタソースさん「まあ明日吊れば間に合う? 3残り+狐なら朝時点で終了かもしれないけど」
英雄の証さん「うわー狐保護論者じゃないけどそこ吊るとキツくなるな」
君色思いさん「カンガルさん誘導してたのに
9で即ダブルさん吊り推し=カンガルさん村が見えてて、飽和しちゃうって思ってるように見えたから結構そこ自信あるよ」
暗黒の釜さん「パピヨンさんは非狐感出してくれないから信用できないし」
エニグマさん「きっと狼が勝つでしょうね」
ダブルリーチさん「いやいや」
ラファエル神父さん「明日ダブルリーチ吊り」
ガーベラさん「占い吊らないの?」
タエちゃんさん「謝罪ありならおっけー、どうせ、PCトラブルとかだろうし」
鮮烈さん「ここで狐に刺すと明日から厳しい、占い切ってくれるでしょうけども」
超メガネさん「占い吊りじゃないの?」
暗黒の釜さん「次の仲間がなかなかみつからない困った」
エニグマさん「COなし」
エニグマさん「なので村は3wを維持するより確実に狼減らす方がよいと思うんです」
暗黒の釜さん「ダブルリーチさんはもう狼だしエニグマさんも狼でしょうけど」
君色思いさん「やったー!」
ダブルリーチさん「私の白がみんな生きてて嬉しい。このままなら詰みまで行けるかも?」
パスタソースさん「神父さん神父そん なんちゃって」
ラファエル神父さんエニグマ指定
ゲームマスター「タエちゃんさんお疲れ様です」
ガーベラさん「お仲間が。。。ナム」
君色思いさん「エニグマさん吊りたーい」
暗黒の釜さん「狼にとって脅威となってしまったようですね」
タエちゃんさん「この村は呪われている」
エニグマさん「現状の把握の問題だと思うんだけど
村は真噛まれ、○はラファエル神父のみ
残った人外は3w1f(不明)or2w1f(不明)+狂(ダブルリーチ?→霊能真狼の場合)

3wでダブルリーチが告発しても吊り2使って狼狐吊って、2w吊る作業
ダブルリーチ狂ならそもそも告発がない

なのでダブルリーチ吊って、ラファエル神父さんが指定した方が勝ち筋ある」
オオムナチさん「タエちゃんさんお疲れさまです。突然死申し訳ありませんでした。」
ラファエル神父さん「村置きしたとこ噛むなよ!!!」
鮮烈さん「偽目での二連囲いはなかなか度胸ありますねー」
超メガネさん「おはようございます」
暗黒の釜さん「うあー仲間がしんだー」
エニグマさん「おはよう むにゃ」
ダブルリーチさん「◆パスタソース「ダブリー飼いか狐見っけたら告発しろよ」
パスタソースさんは私を狼で見てるような発言無かったのにいきなりこれが出てくるのには違和を感じました」
パピヨンさん「おはよー」
英雄の証さん「トイレに行ってくるがよい」
パスタソースさん「ぶっしゃー」
ガーベラさん「おはよう」
暗黒の釜さん「タエちゃん!!!!!!!!!!!!」
ラファエル神父さん「おはよう」
鮮烈さん「お疲れ様です」
君色思いさん「おはよう」
ダブルリーチさん「占いCO パスタソース○」
5日目の朝となりました。(15/05/26 20:29:56)
タエちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タエちゃんさんを狙います。 >>> ダブルリーチ <<<
ゲームマスター「ぼかぁポンポンが痛い」
鮮烈さん「狐噛みなんて所謂適当でしかないのでこんなものでもいいのだと思います」
タエちゃんさんの独り言「「」
ダブルリーチさんの遠吠え「了解」
英雄の証さん「潜伏狼の協調性なさすぎィ!」
ガーベラさんの遠吠え「タエちゃんかなぁ」
ダブルリーチさんの遠吠え「どっちも役職臭いといえば臭いところなんですよね」
ダブルリーチさんの遠吠え「どちらがいいですか?」
ダブルリーチさんの遠吠え「君色かタエちゃん噛みます」
ガーベラさんを護衛します。 >>> 超メガネ <<<
オオムナチさん「カンガルさんお疲れさまでした。突然死申し訳ないです。」
ガーベラさんの遠吠え「 」
パスタソースさんの遠吠え「引き続き」
ゲームマスター「カンガルさんお疲れ様です」
鮮烈さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/05/26 20:25:26)
カンガルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガーベラさん0 票投票先 → カンガルさん
超メガネさん0 票投票先 → カンガルさん
ダブルリーチさん0 票投票先 → カンガルさん
ラファエル神父さん1 票投票先 → カンガルさん
エニグマさん0 票投票先 → カンガルさん
カンガルさん9 票投票先 → ラファエル神父さん
タエちゃんさん1 票投票先 → カンガルさん
パピヨンさん0 票投票先 → タエちゃんさん
君色思いさん0 票投票先 → カンガルさん
暗黒の釜さん0 票投票先 → カンガルさん
パスタソースさん0 票投票先 → カンガルさん
鮮烈さん「それもこれも全てカケジクさんを抜かせた狩人の仕業なんだ・・・」
暗黒の釜さん「ダブルリーチさんを吊ったら告発来る可能性は減ると思うんですけど・・・>エニグマさん」
君色思いさん「エニグマさんカンガルさん誘導してたのに」
ゲームマスター「図らずともカオス村」
エニグマさん「ダブルリーチ飼いとか言ってる人はそれで勝てると思ってるのかな」
英雄の証さん「完ステじゃねえか怖いな」
ガーベラさん「凸死村かよ」
タエちゃんさんカンガルさんが何かCOしたら、占い吊り
パスタソースさん「ダブリー飼いか狐見っけたら告発しろよ」
超メガネさん「返事か無いのが怖い」
ダブルリーチさん「なんでやねん。カンガル大丈夫やろな」
ラファエル神父さん「もうCOは受け付けない」
暗黒の釜さん「がんばりましょうねガーベラさん」
タエちゃんさん「カンガルさんも突然死じゃないよね?」
エニグマさん「ダブルリーチさんは明日吊りで良いでしょ
告発するにしても潜伏から1匹出てもらわないと厳しいよ」
超メガネさん「カンガルさんが突然死したら占いに入れるしか無いね」
ガーベラさん「まさか今日記こさえてるとか?」
暗黒の釜さん「カンガルさんでは人外は吊れないと思うけど私たちが残ればまあいいです
この先が本番ですからね」
君色思いさん「エニグマさんとカンガルさんが2大怪しい場所だったんだけど
ライン切れたんだよなー昨日 他そないに怪しい場所がない」
ガーベラさん「カンガルさんなのね」
ダブルリーチさん「COあるかもしれない」
タエちゃんさん「ならそこつり。狐は狼に探してもらおう」
タエちゃんさん「カンガルさんはCOなしでおっけーだね?」
超メガネさん「カンガルさんって昨日、COなしって言ったところですね」
エニグマさん「カンガルさんは昨日すでにCOなしを宣言してはる」
暗黒の釜さん「パピヨンさんは私たちに非狐感を示してくれたら仲間に入れるかも?」
君色思いさん「ラファエルさんが狂人とか言ってた人がいたけど、狼視点で真狼-真狼
以外その発言でなさそうだし村っぽい発言だなと思ったかな どうせそんな場所吊れないし護衛誘導する意味もなさそうだし」
パスタソースさん「○1つしかないからラファさんは抜かせんなよ」
ラファエル神父さん「死体無しがなければ、ダブルリーチは吊りは7人で行う」
タエちゃんさん「村ならさっさとCOなしいう。狩人と狐は、狩人COでおっけ」
カケジクさん「大きな名前持ち=オオナムチと覚えるといいぞ!」
鮮烈さん「タエちゃんさんの視点がヤバいです」
ダブルリーチさん「共有が死んだことにより狼を混乱させたから問題ない」
暗黒の釜さん「パピヨンさんを引き入れたいのだけど狼では無さそうなのに
狐の疑いが残るのでまだ少し早いかな?」
エニグマさん「暗黒の釜さんもダブルリーチさん擁護しちゃうの?なんで?」
英雄の証さん「回線なら仕方ない」
タエちゃんさんまあ、らふぁえるさんが狂でもいいから指定
鮮烈さん「◆君色思いさん 「ダブルリーチさんが「吊らせる作戦」って言ってて噛み切られる視点がなかったからここは狼固定でいいよー」
流石」
ガーベラさん「確定○はだれでしたっけねーえ?」
超メガネさん「ダブルリーチさん吊ってから考えよう」
ラファエル神父さん俺が独裁する
カンガル指定
タエちゃんさん「ここからどうやって勝てばいいのやら」
オオムナチさん「英雄さんお疲れさまです。突然死申し訳ありません。」
暗黒の釜さん「ダブルリーチさんの真偽はともかくとして
いまのところ正しい結果しか出してないんじゃないですかね!」
エニグマさん「まさかの共有凸死、怒りを通り越して笑ってしまった」
パスタソースさん「代弁しておきました」
ダブルリーチさん「理由:初日の発言稼ぎと昨日の占い吊り示唆。そして偶に来るネタ発言がどうも人外臭い」
君色思いさん「ダブルリーチさんが「吊らせる作戦」って言ってて噛み切られる視点がなかったからここは狼固定でいいよー」
ゲームマスター「英雄の証さんお疲れ様です」
パピヨンさん「おはよー」
パスタソースさんおい共有ふざけんな
英雄の証さん「乙カレー」
超メガネさん「おはようございます」
タエちゃんさん「ぐすん」
鮮烈さん「お疲れ様です」
エニグマさん「おはよう」
暗黒の釜さん「おはよー」
ガーベラさん「おはよ」
パスタソースさん「ぶしゃーーー」
ラファエル神父さん「おはよう」
君色思いさん「おはよう」
ダブルリーチさん「占いCO ガーベラ○」
4日目の朝となりました。(15/05/26 20:19:48)
英雄の証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英雄の証さんを狙います。 >>> ダブルリーチ <<<
オオムナチさん「ずっと思い込んでました。<オオムナチとオオナムチ」
鮮烈さん「再投票はないですししょうがないですね」
ゲームマスター「まさかの突然死だった」
ゲームマスター「鮮烈さんカケジクさんオオムナチさんおつかれさまです」
カケジクさん「やっぱオオナムチをオオムナチなんて書いてる奴はダメだな」
ガーベラさんの遠吠え「狐センサーは持ち合わせていないゆえ」
ダブルリーチさんの遠吠え「言い忘れたけど130で噛み時間は固定するねー」
オオムナチさん「すみません、回線切れで再起動して来ましたが間に合いませんでした」
英雄の証さんの独り言「霊能真狂決め打って残すという今回は根拠の薄い選択肢を提示したけど
さすがに誰も乗ってこなかったか
残った霊能自身が多少欲見せたくらいで」
パスタソースさんの遠吠え「了解したー」
パスタソースさんの遠吠え「噛み先いっておいて紙はまかせるー」
ダブルリーチさんの遠吠え「戦力噛み兼ねて、英雄の証噛みますか。パピヨンも最後まで残すと面倒な人なのでいつか処分したい」
パスタソースさんの遠吠え「英雄は村でタエちゃん狐っぽい?と思った」
暗黒の釜さんの独り言「イレギュラーが無いというのは考えようによってはいいこと」
超メガネさんの独り言「気づいたら共有が死んでいました」
ラファエル神父さんの独り言「糞が」
ダブルリーチさんの遠吠え「よーし、真抜けたししばらく狐探しするぞー。」
パスタソースさんの遠吠え「ダブさんお仕事ありがと。後は潜伏がんばるわー」
事件手帳さん「お疲れさまです」
ガーベラさんの遠吠え「どこ噛むんです?」
エニグマさんの念話「共有wwwwwwww」
鮮烈さん「もんぷちさんどうしたの・・・」
ガーベラさんの遠吠え「おいおい」
ダブルリーチさんを護衛します。 >>> 超メガネ <<<
パスタソースさんの遠吠え「共有やんけー」
カケジクさん「ヘイ!!」
エニグマさんの念話「ちょまwww」
英雄の証さんの独り言「共有かよwwwwwwwwwwwwww」
タエちゃんさんの独り言「もうどうにでもしてw」
鮮烈さん「お疲れ様ですー」
ダブルリーチさんの遠吠え「ワロタ」
暗黒の釜さんの独り言「わろた」
3日目の夜となりました。(15/05/26 20:15:18)
鮮烈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガーベラさん1 票投票先 → 鮮烈さん
超メガネさん0 票投票先 → 鮮烈さん
ダブルリーチさん0 票投票先 → 鮮烈さん
ラファエル神父さん0 票投票先 → 鮮烈さん
エニグマさん0 票投票先 → 鮮烈さん
カンガルさん1 票投票先 → ガーベラさん
タエちゃんさん1 票投票先 → 鮮烈さん
英雄の証さん0 票投票先 → 鮮烈さん
パピヨンさん0 票投票先 → タエちゃんさん
君色思いさん0 票投票先 → 鮮烈さん
暗黒の釜さん0 票投票先 → 鮮烈さん
鮮烈さん10 票投票先 → カンガルさん
パスタソースさん0 票投票先 → 鮮烈さん
オオムナチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鮮烈さん「◆エニグマさん 「カンガルさん吊りまでは見えた気がしますわ」
気が合うな!」
ダブルリーチさん「いい感じですね」
カンガルさんCOなし
エニグマさん「おやすみ ムニャムニャ」
暗黒の釜さん「ガーベラさんとタエちゃんを信じます」
パスタソースさん「掛け軸が真濃厚といっていいと思うんだけどその場合は狼が狐を探してくれるんでしょうね」
ガーベラさん「仲間が増えるねー」
エニグマさん「カンガルさん吊りまでは見えた気がしますわ」
英雄の証さん「今日の発言見る限りダブルさんの印象はもう最悪なんだけど
さすがに印象で占い即吊るのは自重する」
鮮烈さん「あぁボクはカンガル君吊りたいけど」
鮮烈さん「霊としては生きれるに越したことはないけどさ、残してどこ吊るのよ」
暗黒の釜さん「これで3人、最大派閥はすぐそこですよ」
暗黒の釜さん「やったね!」
カンガルさん「そうだよねぇ。。
カケジク死体が衝撃的すぎて理性が飛びかけていた。」
英雄の証さん「気が進まないけど一応霊能吊りきるかあ
偶数である限り残すという中途半端な手法でもいいと思うぞ正直」
タエちゃんさん「仲間が増えるよ」
パスタソースさん「ソースはどこに掛けましょうかね」
鮮烈さん「◆超メガネさん 「追わなくていいんじゃない
霊ともライン切れているし、偽でしょう」
いやダブリー君視点ボク偽やしグレー視点じゃそうじゃないのだが」
タエちゃんさん「らふぁえるさんがそれをいえるのなら、たぶんそこが狂人でしょう。共有護衛のほうがおすすめ」
暗黒の釜さん「タエちゃんを仲間に加えたいです」
ダブルリーチさん「銃殺出すしかないかー」
パスタソースさん「神父が独裁? あは」
鮮烈さん「別に霊が言えたことじゃねーからいいけど、霊ロラ完遂後はダブリー君キープで他吊っちゃってもいいんじゃないの」
ガーベラさん「いや間は開けてもいいのよ?>オオムナチ」
超メガネさん「追わなくていいんじゃない
霊ともライン切れているし、偽でしょう」
タエちゃんさん「ダブルリーチさんがたとえ真でも、かけじくさん護衛しないとダメですよ。狩人さんは」
エニグマさん「誰に聞いてるか知らないけど、これでダブルリーチさん真追う意味あるんですか?>カンガルさん」
ラファエル神父さん狩人は俺を護衛しておけ
共有が噛まれたら俺が独裁する
君色思いさん「カンガルさんが何を言ってるのかわからない」
英雄の証さん「確定○作るのは多少心証良いけど初日の出方で稼いだマイナス点はまだ打ち消せないな」
超メガネさん「ダブルリーチさんは狼ですね」
オオムナチさん「霊能吊りの後に占い吊るのですか?
ロラ完遂後にもまだ吊り1余裕ありますけど焦りすぎでは。>ガーベラさん」
タエちゃんさん「こんな手にひっかかる狩人がいるなんて」
エニグマさん「疑似的ですけどねー」
カンガルさん「昨日はさんざんダブリー叩きましたが、カケジク噛まれた以上、若干ダブリー真追いますか?」
パスタソースさん「神父確定○昇格おめでと」
ダブルリーチさん「これは、敢えてカケジク噛んだんですね。そして私を吊らせる作戦です」
カケジクさん「お疲れさまでした」
タエちゃんさん「おはよう」
カケジクさん「ここは狩人の失敗ではなく、狼の度胸を讃えるべき」
鮮烈さん「というか狼濃厚です」
暗黒の釜さん「能力に頼る時代はおわったのですこれからは友情と和の時代ですよ」
鮮烈さん「どうもダブリー視点狼です」
ガーベラさん「霊からの占吊りは確定ですな」
エニグマさん「鮮烈ーダブルリーチで疑似的にライン切れですね」
ダブルリーチさん「狂人が噛まれた@@」
パスタソースさん「ダブルリーチさん視点 真狂 で 狼が霊に出てると?」
オオムナチさん「では面倒なんで残った占いを真で見て、霊能ロラ完遂しましょう。」
鮮烈さん「カケジクさん抜かれるとか狩人どんだけ捻くれてるんだろう」
英雄の証さん「皆盛大に狩人を叩いて非狩人アピール大会しようぜ」
超メガネさん「ラファエル神父さんは確定○ですね」
暗黒の釜さん「まあガーベラさんが生きてればいいや」
ラファエル神父さん「カケジク噛ませる狩人がいた」
エニグマさん「カケジクさんが死んでいるのは想定外」
オオムナチさん「狩人初日のはずがないのにカケジクさんが抜かれてる悲しみ。」
パピヨンさん「おはよー」
ダブルリーチさん「理由:対抗の白占い」
カンガルさん「はい」
英雄の証さん「無能無能&無能」
鮮烈さん「どんまいカケジク」
エニグマさん「おはよう」
ダブルリーチさん「占いCO ラファエル神父○」
暗黒の釜さん「おはよー」
カケジクさん「ヘイ!」
パスタソースさん「ソースぶしゃー」
君色思いさん「おはよう」
ラファエル神父さん「おはよう」
超メガネさん「おはようございます」
ガーベラさん「おは」
英雄の証さん「おはよう」
君色思いさん「おはよう」
鮮烈さん「事件手帖君は○だったよ、以降はもう霊の話はやめてグレーに目を移そうね」
オオムナチさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/26 20:07:18)
カケジクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カケジクさんを狙います。 >>> ダブルリーチ <<<
英雄の証さんの独り言「まして今回霊ロラだろ 噛み1回すらかわせないとか許されざるよ」
超メガネさんの独り言「噛まれたほうが真、これで決定」
オオムナチさんの会話「ガーベラさん、内訳把握発言とロラに関する確認しかしてない。
何か役持ちなんでしょうか?」
超メガネさんの独り言「どっちも怪しくて、判別つかないな」
鮮烈さんの独り言「解説するほど理論染み付いてません、ぐすん」
鮮烈さんの独り言「霊能なのでGMさんに解説できません」
英雄の証さんの独り言「美学が無いね美学が」
英雄の証さんの独り言「吊られ噛まれが怖いなら共有がどうであろうが潜るべきじゃないんだよ」
超メガネさんの独り言「占い噛まれればいいんじゃないかな」
君色思いさんを占います。 >>> カケジク <<<
英雄の証さんの独り言「常々思うんだけど「共有初日なら潜伏解除しますね」とは何なのか」
超メガネさんの独り言「超メガネを持ってしても、偽占いを即つりは出来ないですね」
ダブルリーチさんの遠吠え「即噛みします。抜けなかったら信用勝負」
ガーベラさんの遠吠え「噛みはダブルさんに任せますね」
パスタソースさんの遠吠え「即噛みでもええんやでー」
ダブルリーチさんを護衛します。 >>> 超メガネ <<<
鮮烈さんの独り言「○でしたやったね!」
事件手帳さん「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/05/26 20:02:47)
事件手帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガーベラさん1 票投票先 → 事件手帳さん
超メガネさん0 票投票先 → ダブルリーチさん
ダブルリーチさん1 票投票先 → 事件手帳さん
ラファエル神父さん0 票投票先 → 鮮烈さん
エニグマさん0 票投票先 → 事件手帳さん
カンガルさん1 票投票先 → 事件手帳さん
タエちゃんさん1 票投票先 → 事件手帳さん
英雄の証さん0 票投票先 → 事件手帳さん
パピヨンさん0 票投票先 → タエちゃんさん
君色思いさん0 票投票先 → 事件手帳さん
暗黒の釜さん0 票投票先 → 事件手帳さん
鮮烈さん3 票投票先 → カンガルさん
パスタソースさん0 票投票先 → ガーベラさん
事件手帳さん9 票投票先 → 鮮烈さん
オオムナチさん0 票投票先 → 鮮烈さん
カケジクさん0 票投票先 → 事件手帳さん
ダブルリーチさん「ぬるいんですか?」
超メガネさん「出るタイミングも遅すぎる」
オオムナチさん「共有護衛はイラナイですからねー。
共有噛まれたら、占いさん達は確定○作りに動いてくれれば用は足りますからねー。」
鮮烈さん「逆に共有ショニッチってだけで出るのがヌルいんだっちゅーのに」
カンガルさん「ダブリーさん、出遅れ狼と見せかけた、狐、と見せかけた狂人まで見えました。
霊の内訳は知りません。」
ガーベラさん「でもまあ今日明日は霊ロラっしょ?そうでしょ?」
ラファエル神父さん「甘いな
呪殺以外では出ないのが真の潜伏占いだ>超メガネさん」
ダブルリーチさん「共有初日なら出るしかないですね」
オオムナチさん「別に狩人保護って訳でもないけど、霊能真狂でなかった場合に面倒。
確実に最大人外4にまで減るし。」
ダブルリーチさん「また次の機会にすることにしました」
超メガネさん「潜伏って決めたら、●引くまで出るべきじゃないでしょう」
エニグマさん「最近またピンポで予想する人増えたよねー」
英雄の証さん「ダブルリーチさんそれは真であれ偽であれ悪手オブ悪手よ
まず護衛取れないから」
君色思いさん「単に把握遅かったのね、どーもどーも>カケジクさん」
暗黒の釜さん「仲間に入りたい人は明日言ってください」
鮮烈さん「ロラ推しして何だけど吊れる狩人は雑魚だよ」
エニグマさん「それあたらしいー>カンガルさん」
ダブルリーチさん「どこまで潜伏出来るか記録に挑戦したかったんですけどねえ」
君色思いさん「エニグマさんが狼かなー」
オオムナチさん「対抗共有出るなら共有ロラで構いませんけれど。
そもそも私が共有COした時点で対抗が出ず、相方初日と聞いてから出るなら対抗が人外過ぎて清々しいですね。」
暗黒の釜さん「私とガーベラさんが居れば安泰です」
英雄の証さん「今回はローラーで良いけど
狩人一人吊ることを恐れすぎてグレランできませんとかナンセンスでしょうが!」
ガーベラさん「2−2−1」
超メガネさん「ダブルリーチさん吊り把握です」
カケジクさん「共有の霊能アーマー>君色」
タエちゃんさん「噛まれるためにでてきたかんじがする」
カンガルさん「じゃあダブリーさん吊って色を見ましょう。」
エニグマさん「わかりやすく占い追加だね ムニャムニャ」
ダブルリーチさん「理由:対応されにくい右占い」
暗黒の釜さん「占いも霊能もいらないのでガーベラさんだけを頼りにします」
カンガルさん「出たなっ!」
鮮烈さん「◆ダブルリーチさん 「初日なら出ます
占いCO 暗黒の釜○」
ヌルい」
ラファエル神父さん「出るなよ」
パスタソースさん「よしグレランします」
事件手帳さん「鮮烈さんは偽ですね」
ダブルリーチさん「初日なら出ます
占いCO 暗黒の釜○」
パピヨンさん「狼に良い知らせがあります
私が狩人の場合初日変態グレ護衛するので私が狩人だったらいきなり占いを噛めます」
君色思いさん「カケジクさん視点って狩人保護になるのに
なんでグレラン推しだったのー?」
鮮烈さん「遺言は残していくね☆」
ラファエル神父さん「潜伏占いいても出なくていいぞ」
英雄の証さん「うわー共有初日で1−2とか偽霊能やっちゃったなあ」
カケジクさん「相方が初日先生なら手のひらリバーシで霊能ローラーです」
カンガルさん「対抗共有おるかー?」
オオムナチさん霊能ロラ。
タエちゃんさん「ロラができるよ」
パスタソースさん「なんで察せない人がこんなに居るんでしょう。ソース掛けますよ」
エニグマさん「ラファエル神父さんがやさぐれてる」
英雄の証さん「サクッと撤回が入らない時点で共有は混じっていないのではないか」
鮮烈さん「余計にロラよろ」
ダブルリーチさん「このパターンは7割共有混じりだと先生がおっしゃっていました」
オオムナチさんという訳で相方引っ張り出します。
相方は歴戦の戦士 初日先生です。
カケジクさん「私もグレランがヨロシと思ます」
カンガルさん「おはむにゃー!!」
ガーベラさん「ロラロラ」
ラファエル神父さん「どうせ共有混じってるだろ
ローラーで」
超メガネさん「1-2ですね ロラしよう」
パスタソースさんこれは察してグレランだと思います
エニグマさん「霊ロラおやすみ ムニャムニャ」
オオムナチさん「占い1ならFOで良い気がしますねぇ。」
ガーベラさん「1−2ね」
暗黒の釜さん「よし、ガーベラさんを仲間にしよう」
ダブルリーチさん「おはようございます」
鮮烈さんというわけでロラよろ
パスタソースさん「おはよう!」
暗黒の釜さん「おはよー」
オオムナチさん共有CO
ラファエル神父さん「おはよう」
鮮烈さん「潜伏霊撲滅教徒の私がCOをしよう、霊能CO!」
カケジクさん
英雄の証さん「おはよう」
事件手帳さん「霊CO」
エニグマさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
カケジクさん「占いCO ラファエル神父○」
タエちゃんさん「おはよう」
鮮烈さん「おはやう」
ガーベラさん「おあひょう」
超メガネさん「おはようございます」
パピヨンさん「おはよー」
君色思いさん「おはよう」
事件手帳さん「おはよう」
オオムナチさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/26 19:56:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガーベラ <<<
超メガネさんの独り言「わん」
オオムナチさんの会話「なるほど。ど、どこでもどあ!」
事件手帳さんの独り言「霊CO」
ゲームマスター「なるほど>該当者」
ガーベラさんの遠吠え「サクサク行きましょう」
パスタソースさんの遠吠え「即噛み路線で」
鮮烈さんの独り言「鮮烈はそうやって理論を育ててきました、過去ログはほとんど見ていません」
ガーベラさんの遠吠え「自分も信用勝負とか自信ないですね」
鮮烈さんの独り言「GMやる時は夜の人の思考過程を見ると参考になります」
カンガルさんの独り言「GM官舎」
パスタソースさんの遠吠え「せんぷくしようかな」
オオムナチさんの会話「相方が喋らないって解ってれば、夜明け前に完グレ表ゆっくり作ったのにwww」
鮮烈さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ダブルリーチさんの遠吠え「よろしく。潜伏します。対応はタエちゃんと暗黒を持ちます」
パスタソースさんの遠吠え「おおかみ?」
鮮烈さんの独り言「潜伏霊撲滅教徒としては早めのCOを心がけたいところです」
オオムナチさんの会話「村立てありがとうございます。
完グレ表間に合いました・・・!ε=(・ω・´」
英雄の証さんの独り言「最近無職率高いぞ高いぞ」
カケジクさんの独り言「占いCO ラファエル神父○」
鮮烈さんの独り言「お久しぶりです霊能様」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしましたGMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力で頑張ってください」
ガーベラさんの遠吠え「よろです」
ラファエル神父さんを占います。 >>> カケジク <<<
事件手帳さんの独り言「狂人 狼陣営ですね」
エニグマさんの念話「狐」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/26 19:52:08)
エニグマさん「よろしく」
鮮烈さん「よろしく」
オオムナチさん「よろしくお願いします」
事件手帳さん「宜しくお願いします」
パスタソースさん「あーい」
ダブルリーチさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので 30秒後開始」
カケジクさん「ヨロシク!」
ゲームマスター「名前変更世路!!」
kariさんがカケジクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし!!揃えて!!」
カンガルさん「非赤CO」
カケジクさん「ハイ、ヨロコンデーッ」
オオムナチさん「この隙に完グレ表ぽちぽち」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:50:44)
英雄の証さん「晒せ 晒すのだ」
鮮烈さん「拡張して待てばいいさ」
黄金蝙蝠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タエちゃんさん「赤が増えるよ」
ゲームマスター「ぼかぁなきますよ?」
ゲームマスター「…」
英雄の証さん「@1のボケは誰だ」
ゲームマスター「@1あなたですよあなた!!」
ゲームマスター「@1つってるでしょ!!」
カンガルさん「なに!?」
事件手帳さん「へーそうなんですか」
ゲームマスター「@1」
kariさんがオオムナチに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃えてください 」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
オオムナチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:49:08)
ラファエル神父さん「一度蹴られるか自殺した村には入れないんだよ・・・」
ダブルリーチさん「灰色kari無念」
ゲームマスター「やばい!すごくグダグだになってる申し訳ない」
事件手帳さん「灰kariさんがまた来てくれるといいですね」
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になるんじゃないよ!!」
ゲームマスター「ふえぇ 名前かえてえええええええええええええ」
エニグマさん「kariいるけどいいの?」
パスタソースさん「kariさん名前変えてー」
ゲームマスター「ごめん@2だった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あ、はい皆さんありがとうございますOTL」
ラファエル神父さん「46分で合わせて下さい」
ゲームマスター「またお願いします 本当に申し訳ない」
パスタソースさん更新確認
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ちくしょー!!狐勝ちになれ!!(半泣き」
ゲームマスター「今来た灰kariさん申し訳ない」
kariさん「・・」
kariさんがエニグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「Oh…赤復帰」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:45:28)
パスタソースさん「あと1分ね」
kariさんがダブルリーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分で枠拡張」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「復帰1」
kariさんが事件手帳に名前を変更しました。
kariさん「逃げ出すやつ大杉w」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
事件手帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:42:05)
kariさんがカンガルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認は変わらず 19:45で
kariさんがパスタソースに名前を変更しました。
kariさんが鮮烈に名前を変更しました。
暗黒の釜さん「まだまだ遠そうだった」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「赤4」
パスタソースさん「こんばんよろ」
かりさんが暗黒の釜に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:39:53)
不如帰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アーベルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鮮烈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:39:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがガーベラに名前を変更しました。
kariさん「ごめんなさい 用事出来たので抜けます」
狩りさんが英雄の証に名前を変更しました。
暗黒の釜さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:37:40)
消化支援さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
消化支援さん「GMの天ぷらにかめびしの出汁醤油を添えておきますね。では」
kariさんが君色思いに名前を変更しました。
君色思いさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:36:05)
kariさんが黄金蝙蝠に名前を変更しました。
kariさんがラファエル神父に名前を変更しました。
かりさんがパピヨンに名前を変更しました。
黄金蝙蝠さん「こん」
消化支援さん「ベルさんは次回よその村に入る際もプロフィールは書かないで登録するといいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:34:54)
ゲームマスター「酉の作り方はわかりますか?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「アーベルさんは酉が無いのですが」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
パピヨンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:31:59)
アーベルさん「こんばんは」
アーベルさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:31:03)
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
英雄の証さん「こんばんは」
狩りさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:25:40)
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:24:33)
カンガルさん「立ちましたありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:23:18)
ゲームマスター「GMは家事しながら見ているのでちょくちょく消えています」
ゲームマスター「ほーい>不如帰さん」
不如帰さん「GMー俺は案山子扱いでいいよ」
エニグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:20:04)
不如帰さん「ちゃーとバウワーのW共有というものを見てみたいものだ」
kariさん「よかった」
ゲームマスター更新確認延長 19:45
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「できてます>薄紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
消化支援さん「GMはただいまショリショリしてます。更新時間までそのままお待ちください」
kariさん「こんにちは。私酉ちゃんと出来てますか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:06:49)
不如帰さん「ここで一句「鳴かぬなら 鳴くまで人狼 不如帰」」
kariさんが超メガネに名前を変更しました。
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
不如帰さん「俺だよ!俺!」
不如帰さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 19:03:53)
ゲームマスター更新確認 19:30
ゲームマスター「はい(´・ω・`)」
ガーベラさん「来ないっすねーー」
消化支援さん「ご飯どきですからせめてあと一時間は待ちましょうよ」
ゲームマスター「おうはよこいや」
ゲームマスター「面接官にも帰れって言われるわ」
消化支援さん「ご馳走になります(丼と箸を持ちつつ)」
消化支援さん「イオナズンより便利なのに・・・」
ゲームマスター「今日のご飯はてんぷらです」
消化支援さん「大根おろし、いいですね。しかし魚に脂がのってる時期じゃないので何の付け合わせか気になっちゃいました」
ゲームマスター「かえれwwwwww」
消化支援さん「面接官「何か特技はありますか」
ぼく「はい、GMが家事してる最中に村へ入ることです」」
ゲームマスター「ショリショリしてるだけだし!!」
ゲームマスター「大根おろしてるだけだし!」
消化支援さん「GMが秀吉好き(実行派)だと理解します」
消化支援さん「その間、約8分の沈黙でありました」
ゲームマスター「消化しないから!!」
ゲームマスター「集まるまで待つから!!」
消化支援さん「集まらないと聞いて」
消化支援さん」が村へやってきました。(15/05/26 18:44:33)
ゲームマスター「まぁあつまらんだろうけど念のためな」
ゲームマスター更新確認 19:00
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ラファエル神父さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 18:37:34)
ゲームマスター「ういっす」
ダブルリーチさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 18:16:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
超メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 18:15:27)
ゲームマスター「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 18:11:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 18:07:19)
ゲームマスター「こんちゃす」
ガーベラさん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 18:03:02)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る