過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
結奈
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつでも
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
北海道
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金盞花
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GM萌え
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
遵法精神
angela ◆8VxyCXl.mQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャックの栗鼠
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
扇風機
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよ
◆V.bICfXncY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三択労巣
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯磨き
◆skPCJMUjgY
[占い師]
(死 亡)
 
 
コルン
◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほおの
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】わかめて連邦ふつう村 〜 144116番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャックの栗鼠さん「てことでぐぅぐぅ」
チャックの栗鼠さん「個人的には、引用を使うにせよどうにせよ、まずは、他村で占いがどんな理由かいてるかみてくる、ってのがよろしいきがするよ」
三択労巣さん「ウソ・・・私の推理ガバガバすぎ・・・!?

お疲れ様でした」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
歯磨きさん「はい、ありがとうございます」
いつでもさん「GMさんも村のみなさんもありがとうございました」
チャックの栗鼠さん「チャック海苔スローさん村建て有難う御座いちんこー」
ゲームマスター「ある程度慣れると発言引用しなくてもそれなりですが、最初の内は引用使ったほうがやりやすいと思います。」
歯磨きさん「そして主張・推理」
チャックの栗鼠さん「まそんなこんなでおつかれんり」
歯磨きさん「根拠探して提示ですね」
いつでもさん「2日目の発言ゼロって、最後困りますしね>結奈さん」
ゲームマスター「ロラ反対意見として目立つ人だったから占った。じゃあ何でロラ反対意見として目立つ人を占いたかったのかまで書くと大体ベスト。」
チャックの栗鼠さん「なれれば理由なんてどうとでもなるけれど、慣れるまでは、自分の推理を軸にする
推理でなく直感でもいいが、その場合、直感がどこからくるか自分探しの旅だ」
いつでもさん「不慣れな占いさん、偽で見る人も多いですよね なんででしょう」
歯磨きさん「発言引用で具体的に、勉強になります」
いつでもさん「2回も言ってあほそうでしたーってw」
結奈さん「ステに狼はいないだろう×
ステに狼は見つけられないだろう〇
こんな理由でステは殺していきます」
いつでもさん「1-3だと、1-2よりは占い真目で見ますしね」
ゲームマスター「「2回も言っていってー」とか加えるだけでイチャモンは減るはず。」
チャックの栗鼠さん「通常、村でも占いでも発言から推理する>歯磨き
その推理を、誘導や村置きに使ったり理由に使うわけだ」
扇風機さん「村たてありがとうございました」
いつでもさん「例に出されるとアホっぽいですね!w」
扇風機さん「やっぱり霊能には出てきてほしかったのです まる」
ゲームマスター「これとか、この2つ貼って
◆いつでもさん 「1-2だったら、グレラン希望でーす」
◆いつでもさん 「霊ロラ反対! グレラン希望です」」
ゲームマスター「◆歯磨きさん 「理由:ロラ反対意見として目立つ人だったからです」」
チャックの栗鼠さん「ていうかグレランでも指定でも、昨今は無駄にステ残しがはやりすぎ」
扇風機さん「3-1の霊能よりは信用度低いだろうけどそこで占いも偽とするなら全部ロラってグレランでほぼ勝てちゃうし」
歯磨きさん「はい」
結奈さん「直感だけな吊」
チャックの栗鼠さん「歯磨きの結果が●ならわかりやすいし、○でも歯磨きの○を村認定できる
もちろんそれは自分だけとはいえ、それでも精度が非常に高い誘導を出来るからね」
ゲームマスター「なら、次からもう少し具体的に書くとそれっぽく見えますよ。」
結奈さん「いつでも先つりもよくわからないね」
ゲームマスター「でしたか。」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「狂狼ロラの時はヒヤヒヤしましたが勝ててよかったです、騙りさん潜伏さん轢かれた狂人さんもありがとうー」
歯磨きさん「一応夜に書いてます」
チャックの栗鼠さん「いや、高い>遵法
で、ほおのが占いを吊ったのは、占いの中身を知りたいから、で別に問題ない」
ゲームマスター「前日に書いておくほうがいいですよ。」
歯磨きさん「いえいえ」
遵法精神さん「3−1の霊能に比べれば、1−3の占いの信用は低いんじゃないか
潜伏霊能のほおのも占いを吊っていたし、霊能結果を見るまで信じていなかったのでは」
ゲームマスター「あと、もし占い理由を昼に手打ちしているなら」
ぱるるんさん「おやすみです」
チャックの栗鼠さん「歯磨きは、すまほだったりする?」
ぱるるんさん「GM村立てありがとう。またよろしくお願いします。」
チャックの栗鼠さん「ところで歯磨きは」
いつでもさん「ですよね、狐噛みって思ったのに、
考えが浅かったです 反省します>チャックさん」
チャックの栗鼠さん「死体なしがなかったら別なんで、そのあたりかんちがっちゃわないでねー」
ゲームマスター「1-3の占いは3-1の霊能程度には信用されるはず。」
さん「チャンくんさんは多分三択労巣さんに入れてくれるだろうと信じて入れました、わーい」
金盞花さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました☆」
いつでもさん「でもすごく、真っぽかったですよ! うらやましいくらいに!>歯磨きさん」
扇風機さん「潜伏霊能が出てれば占い吊らずに済んだかもと霊界で思いました」
ゲームマスター「とりあえず、結果は霊能でも占いでも○●で表記するだけOKです。」
三択労巣さん「凪なんて最終日前までどうせ狐か狩人なんだろくらいにしか考えてませんでした
でも最終日前の夜で凪確信しました」
さん「何故だか死体でも占いさん吊ってくれるらしかったのでありがたかったです」
チャックの栗鼠さん「死体なしが狐噛み濃厚である以上、占い真なら呪殺の目を潰すわけです」
ぷよさん「ほおのさんが変な人の中で普通な人だったら占い噛みの方針だったんで
たぶん負けてました。おつかれさま」
歯磨きさん「はい」
結奈さん「予告させてそこの死体があがって占い吊りは理論がないね
確かにいみがわからなかったね」
遵法精神さん「凪さんが強かったな
ほおのが吊れたのが、とても大きかった」
ゲームマスター「歯磨きさんはこれから頑張ってうまくなって下さい。」
GM萌えさん「予告は本当にいらなかったですね(´;ω;`)」
いつでもさん「はい、これからは気をつけます<予告」
さん「ぷよさんが出てくれたことも結構ありがたかったですね、真-狂狼で早めに進められたのは大きかったです」
いつでもさん「すみませんでした、私ですよね<予告」
チャックの栗鼠さん「あの場面、予告は絶対にあきまへんで」
ほおのさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おはステ完ステは凸死処理というわけにもいかないので、遵法精神が薄い人には余裕で無視されてしまいますね。」
ぷよさん「ローラーしてごめんなさい」
遵法精神さん「お疲れ」
チャックの栗鼠さん予告させたこと、でした
さん「最後のGM萌えさんの凪投票めっちゃビビったんですからね・・・」
三択労巣さん「お疲れ様」
チャックの栗鼠さん「今回、村の一番の反省点は」
コルンさん「むらたてありがと」
ぱるるんさん「Oh no!
おつでした」
いつでもさん「え??? 負けたんですか?」
扇風機さん「お疲れ様でした」
歯磨きさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
コルンさん「おつかれくん」
金盞花さん「お疲れ様でした!!」
北海道さん「お疲れ様」
GM萌えさん「orz すみませんでした途中の進行」
チャンくんさん「ごめんなさい」
チャックの栗鼠さん「おつかれさまちんぽ」
結奈さん「おつかれさま」
さん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(15/05/26 01:43:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
チャンくんさん0 票投票先 → 三択労巣さん
三択労巣さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 三択労巣さん
ほおのさん「おっぱいってことだよ>いつでも」
ぱるるんさん「やっぱ最終日のこの時間が一番どきどきするね」
結奈さん「占い真なのにほのおさん狐なんですね」
ぷよさん「チャンはわからんけど三択の発言みたら投票しづらい」
いつでもさん「ずっと出ないでってことですか?>ほおのさん」
いつでもさん「あれ、扇風機さんも狼扱いですね」
三択労巣さん「そうなると狐位置はほぼほおのになるな」
さん「後は悩むだけだ、グレー相関と噛みを照らし合わせる」
ほおのさん「いつでも考えてるよ」
いつでもさん「だいたい私は確定人外ですから!」
三択労巣さん「歯磨きいつでもの安直な形じゃないのって思うけどね
もし占い真だとしたら霊能と扇風機って事になる」
チャンくんさん「そうかな
重要だと思うがね」
いつでもさん「いつ潜伏考えたのかとか、教えてほしかったんですけど>ほおのさん」
さん「いつでもで吊れた可能性を見るのは楽観しすぎだとは思ってるが、実際どうだかも知らんし」
さん「最早最終日の時点でどこで吊れたかなんて割と瑣末な話だとは思うけどな」
ぱるるんさん「わらいしかでない」
GM萌えさん「霊能者笑うwwww」
チャンくんさん「俺はどこで吊れたと思うかききたい
それも答えとイコールかもしれんけど」
三択労巣さん「霊能の内訳なんてどうでもいいが、占いはショニカス予想
以上」
ぱるるんさん「あいかたおつ」
いつでもさん「さすが遵法精神さんですね!」
遵法精神さん「ステルスで勝てるのであれば、テンプレに反しない範囲でステればいい」
チャンくんさん「内訳どうなんだろうね
わかったらそりゃ答えとイコールだわ」
さん「言うなよ、絶対な」
いつでもさん「おつかれさまでした」
三択労巣さん「もう昨日の内に決めてきました」
さん「こういう時って内訳をどう見てるか、から聞きたくなるんだよな」
チャックの栗鼠さん「ぶっちゃけ共有噛みが一手遅いとすら思える」
遵法精神さん「そもそも、ローカルルールでおはステは禁止なのだが」
扇風機さん「おつかれ」
金盞花さん「と思ったら共有噛みだった。よかった」
GM萌えさん「orzorzorzorzorzorz」
ほおのさん「お疲れ様でした」
ぷよさん「じゃあ応援」
金盞花さん「共有噛みGJでもグレ2択だから共有噛めばいいと思ったけど」
チャンくんさん「おはよう」
ゲームマスター「GM萌えさんおつかれさまでした。」
さん「おはよう」
三択労巣さん「おはようございました」
9日目の朝となりました。(15/05/26 01:37:35)
GM萌えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GM萌えさんを狙います。 >>> 凪 <<<
チャックの栗鼠さん「わからないならつっておけばいい
特に今回、吊り増えてるんだからすらっと処理はさめばいい」
いつでもさん「扇風機さんとのランでも勝ち抜きましたからね<チャンくんさん」
三択労巣さんの独り言「これクソ推理ってやつですか」
ぷよさん「共有かむ理由は○だからという至極正当なものなのに
残すのは凪狼で自分票もらってることで噛むとそれが目立つという警戒心のものでしかない」
三択労巣さんの独り言「凪は狐か狩人だと思ってたんですけど」
チャンくんさんの独り言「今度の参考にしよう」
いつでもさん「まだ、歯磨きさん狼なんですね><」
チャックの栗鼠さん「てかぬっちゃけ、チャン残すからこうなる」
チャンくんさんの独り言「狐ひきたかったわ」
GM萌えさんの会話「金花  凪  歯磨き」
結奈さん「狼は狼で」
遵法精神さん「ほおのが吊れたおかげで、分からなくなってきた」
扇風機さん「狼なら共有噛みしか道はない気が」
GM萌えさんの会話「  」
結奈さん「チャン吊るとこだよ」
いつでもさん「ずっと潜伏のつもりだったんですか?>ほおのさん」
チャックの栗鼠さん「こういうときは、案外と素直に敵をつぶすのがいいんだけど、しかし敵を残すのは浪漫なのだ」
遵法精神さん「チャン噛みなら、負けるのではないか」
ほおのさん「◆凪さん 「金盞花→チャンくんの遷移がよう分からんのよ」
まだチャンクソに質問しただけだったのに変遷とか言いやがってムキー!」
さんの遠吠え「今宵は120」
ぱるるんさん「◆凪さんの遠吠え 「チャンくんさん噛みで勝負出てみますか」
おもろい」
結奈さん「共有かみでいいのに」
金盞花さん「そっちいくの!?」
三択労巣さんの独り言「流石に共有噛みでしょ?」
さんの遠吠え「いや、悩みますけども・・・」
ぷよさん「チャン噛みは無理」
さんの遠吠え「チャンくんさん噛みで勝負出てみますか」
さんの遠吠え「GM萌えさん噛みが露骨な感じもするけど、噛まなきゃ吊れそうだし・・・」
ぷよさん「GMもえ噛んでもチャンくんがどっちどうみてるかまったく分からん」
ほおのさん「くやしいな凪とチャンでちゃんだと思った」
さんの遠吠え「GM萌えさん 0 票 投票先 → 凪さん
むずっ!これ潜伏路線としては結構むずい!」
ぱるるんさん「◆三択労巣さんの独り言 「チャンくん狼とかちょっと冗談キツいし」
冗談キツすぎるんですよね」
扇風機さん「あー」
三択労巣さんの独り言「チャンくん狼とかちょっと冗談キツいし」
ぷよさん「わりとまじでわからん」
三択労巣さんの独り言「えー、これ凪なの?」
金盞花さん「これいけるんじゃない?」
遵法精神さん「ここで潜伏霊能を吊れるなら、勝ちもある」
扇風機さん「おつかれ」
GM萌えさんの会話「引き分け処理ないかな!?」
さんの遠吠え「うわー面倒臭い、三択労巣さん吊れ共有噛みでのメイク考えてたのに・・・」
GM萌えさんの会話「ふぁー!」
ぱるるんさん「おつ」
いつでもさん「負けちゃった…」
ゲームマスター「ほおのさんおつかれさまでした。」
ほおのさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「そこでほおのさん吊れるという発想はなかった」
三択労巣さんの独り言「2w残りはなし」
8日目の夜となりました。(15/05/26 01:32:40)
ほおのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チャンくんさん1 票投票先 → 三択労巣さん
GM萌えさん0 票投票先 → さん
三択労巣さん1 票投票先 → ほおのさん
さん1 票投票先 → ほおのさん
ほおのさん2 票投票先 → チャンくんさん
扇風機さん「今日チャン吊れて明日共有噛みなら勝てるね」
ゲームマスター「「自分は明日から○○さんを怪しむかもしれません」とか宣言しないとダメとなると。」
ぷよさん「ピンポイントに誘導当てなきゃいけない状況は霊が自分で勝手に作ってんだから世話ない」
結奈さん「ずっともぐるか、霊ロラ時に出るかの2択だね。でないならでなくていいけど。おかげで占い吊にまで行ったからね。」
チャックの栗鼠さん「んだ>GM」
三択労巣さん「判断ステを序盤整理で吊らずに残してしまったらもう村認定して残すしか選択肢なくなるって意味だよ
喋りだすなら判断出来る要素が出てくるから最後でも吊れる」
ほおのさん「いきなりではないからね、」
ぷよさん「はまる形であることはローラーした俺も認めるが、活かすためにはCOしなきゃ
意味ないっしょ 出てれば占い吊りもないしチャック狐決めうちできたし変わってた」
さん「金盞花→チャンくんの遷移がよう分からんのよ」
GM萌えさん「今更吊るべきところではないと思うけどなチャンさん」
いつでもさん「でも、今回の霊能ローラーはとっても効率的でしたよね
私、霊能ローラーやめろ主張で吊られても仕方なかったです」
ほおのさん「いきなりってなに、発言読み返してから殴ってるからいきなりじゃないんだけど。」
ほおのさん「いきなりってなに、発言読み返してから殴ってるからいきなりじゃないんだけど。」
遵法精神さん「潜伏霊能がここまで生きてしまったせいで、負けそうだな」
ゲームマスター「「昨日まで誘導してなかった人に誘導始めたら怪しい」
コレってだいたいブーメランになるんですよね。」
チャックの栗鼠さん「そこまで考えて潜ってるか、趣味で潜ってるだけかは、聞かなきゃわかんないけど」
チャンくんさん「ぎりぎりなら吊るよ普通に」
いつでもさん「三日目って霊能ローラーの途中でですか?>ぷよさん」
さん「で、今日はチャンくんだろ?」
チャンくんさん「何かぎりぎりでやんの?」
さん「だから理由自体はいいと思うが、いきなり金盞花殴りにかかってるのよな」
ほおのさん「さんたさんは子供に夢を運ぶんだよ?一番村サイドっぽいじゃんよ」
チャックの栗鼠さん「あくまで今回は、な」
チャンくんさん「どういうことどういうこと>三択」
チャックの栗鼠さん「ずっと潜っててもいいんだ」
さん「昨日いきなり金盞花を殴りにかかった、理由自体にはまぁ正当性はあると思うが・・・」
ほおのさん「GM、そこはやめとこうよ」
チャックの栗鼠さん「今回に関してだけ言えば、潜伏霊能がはまる形だからそうそう問題はない」
ほおのさん「なんでだよw
だから発言読み返して何が怪しかったか言ったじゃんw
それのどこがおかしいの?
それが俺が人外たる所以になるの?>なぎ」
三択労巣さん「なるほど、俺にCOはないが今の内に別の指定先を考えておけ」
ぷよさん「せいぜい4日目か」
さん「ほおのは6日目までネタ発言の傾向があり、特に吊り誘導はしていない」
ぷよさん「潜伏霊の利点は三日目出ないといかせないから」
さん「一応俺がほおのに言うからには理由あるから」
GM萌えさん「吊りたいなあなーんて」
ほおのさん「現時点で自分視点3人いるけど夜のうちに一人だけ村認定してきました。」
三択労巣さん「チャンくんはあのままステだったら判断不能放置だったけど、判断できるから喋り出したこと自体はいいと思うよ」
結奈さん「負けたら責任全部おっかぶせられるからねw潜伏霊能。便利な戦犯処理。」
さん「6日目まで割とネタ傾向の発言してばっかりだったのにいきなり金盞花を殴りにいったのが俺には分からなくてな」
チャンくんさん「だってコルンって昨日あんなに狐探してたよね
普通狼探さないかね」
ぱるるんさん「広範囲(ふたり)」
扇風機さん「◆チャンくんさん 「吊られ死ぬと思ってたけど生き残ったからそりゃしゃべるだろ」
なら最初からしゃべってくれよ…」
ほおのさん「しかもいきなりいきなり言うけど昨日は発言読んでそう感じた理由も言ったでしょ。
あれで文句付けれるならこれって何するゲームなの?
君文句言いたいだけじゃん」
遵法精神さん「潜伏霊能ははまれば強いぞ
はまれば、だが」
三択労巣さん「で、共有は何の用なんだろう」
チャンくんさん「正直コルン噛みはありがたい」
チャックの栗鼠さん「◆凪さん 「ほおのはいきなり広範囲殴りにかかってきたか」
どこが広範囲なのか」
いつでもさん「おつかれさまでした」
ほおのさん「はあ。質問してるだけなんだけど。」
チャンくんさん「吊られ死ぬと思ってたけど生き残ったからそりゃしゃべるだろ」
いつでもさん「あんまり、狼吊れた主張もできないですし、
私には絶対真似できないです、潜伏霊能なんて」
さん「ほおのはいきなり広範囲殴りにかかってきたか」
ゲームマスター「コルンさんおつかれさまでした。」
扇風機さん「おつかれ」
チャックの栗鼠さん「それはいいんじゃね>ぷよぷよおっぱい」
チャンくんさん「今日がくるんだ」
コルンさん「あたった」
三択労巣さん「共有噛まないんですか、狩人生存警戒ですか」
ほおのさん「ちなみになんでチャンくんってずっとしゃべってなかったのに今はすごいしゃべるの?」
チャンくんさん「おはよう」
GM萌えさん「三択さん」
コルンさん「おつかれ」
さん「おはよう」
三択労巣さん「おはようございました」
8日目の朝となりました。(15/05/26 01:26:23)
コルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルンさんを狙います。 >>> 凪 <<<
ぷよさん「霊でてごめんなさい」
チャックの栗鼠さん「GJが出ても村からは狐狼狼残りに見えて、村柱アバー
噛めたら噛めたで指定なくなってアババー」
結奈さん「ここで霊能はCOしないのが一番」
チャックの栗鼠さん「てかこの場面、割と共有噛みでいいんだけどね」
いつでもさん「ほおのさん投票の凪さんは怪しまれそうですしね」
三択労巣さんの独り言「共有噛みだろうか」
さんの遠吠え「今日は130にて」
さんの遠吠え「まぁ出来る限りは努力しますが、吊られたらごめんなさいね・・・」
GM萌えさんの会話「指定しない方が強い村の人が狼当ててくれそうな気がしてきた」
ぱるるんさん「おおかみおつ」
チャックの栗鼠さん「ゆれるGM茂枝」
コルンさんの独り言「凪さん 1 票 投票先 → 遵法チャンほおのほおの
凪かな」
さんの遠吠え「割と結奈さんで噛めてるのでは?ということは思ってなくもないです」
ぱるるんさん「◆GM萌えさんの会話 「凪さん指定」
さすがや相棒!ぱるるんなんか要らなかったんや!」
チャックの栗鼠さん「あっ」
GM萌えさんの会話「いや三択労巣さんか?><」
さんの遠吠え「まぁ狩人確認するがてらコルンさん噛んでみるのもいいかもしれませんね、コルンさん狩人とかなら尚更」
ぱるるんさん「Fcupの揺れる乳に挟まれたい」
チャックの栗鼠さん「ほおのからすれば、あとチャンと凪吊るだけだからな」
遵法精神さん「すまない
俺が霊能に出たせいで、負けてしまったようなものだ」
GM萌えさんの会話「凪さん指定」
金盞花さん「霊能初日だと思って狩人を気にしていたのになんということでしょう」
さんの遠吠え「しかしここで吊られたのは痛いなぁ、最終日は胃が痛む」
さんの遠吠え「狩人生存ならコルンさんと共有さんで二択してそうですけど」
遵法精神さん「ほおのを噛めなければ、勝ち目はなさそうだ」
チャックの栗鼠さん「次のとりっぷは、ぱるるん◆Fcup〜〜ですね!」
金盞花さん「霊能いるじゃん・・・」
扇風機さん「おつかれ」
さんの遠吠え「割と吊られる方だったみたいですね」
いつでもさん「よし! 村がんばって!!!」
遵法精神さん「負けたな」
金盞花さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「金盞花さんおつかれさまでした。」
さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(15/05/26 01:21:50)
金盞花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金盞花さん4 票投票先 → 三択労巣さん
チャンくんさん0 票投票先 → コルンさん
コルンさん1 票投票先 → 金盞花さん
GM萌えさん0 票投票先 → 金盞花さん
三択労巣さん1 票投票先 → 金盞花さん
さん0 票投票先 → ほおのさん
ほおのさん1 票投票先 → 金盞花さん
ゲームマスター「復活のぱるるん(゚A゚;)コ」
チャックの栗鼠さん「あそこだからこそ、チャン噛まれはないじゃない」
ゲームマスター「金盞花さん凪さんのラインがそれなりに見えますね。」
いつでもさん「今回は違うけど、●進行のときとか、
けっこうおはステさん噛まれませんか?」
ぱるるんさん「というかGMさんこの酉割れてんのに入れてもらって済みませんありがとう
New酉作ってまた遊びにくるお」
遵法精神さん「ここでほおのが吊れるか、吊れないか、で勝てるか、負けるかが決まる」
いつでもさん「真かもって思うなら、
占おうとした金盞花さんを黙って指定してみればいいのになって思いました」
ぱるるんさん「◆チャンくんさん 「あそこで俺が噛まれると思うのかお前ら(笑)」
ほんとこれ」
コルンさん「票をあらいだせば」
ほおのさん「何としてってそんなところまでわからないけど
人外だったら最初は身を潜めておいて
後半は吊り傾向うごかしたいっておもうでしょ」
さん「唐突な誘導は吊り先を探したいのかそれとも」
チャンくんさん「あそこで俺が噛まれると思うのかお前ら(笑)」
さん「割とほおの吊りたいところはあるけどなぁ、先日まで誘導してなかっただろうに」
チャックの栗鼠さん「卑猥だと思う人が卑猥なんですよ>おっぱるるん」
コルンさん「チャンがほんとに狐か あるいは狐に見せたいかどっちか」
ほおのさん「なんで俺がいい出すと臭いの?うんちもらしてないよね?俺」
チャンくんさん「何として吊るの>ほおの
君の目はまるで狼のようだ」
さん「狩人生きてるなら出てもらえばいいという話、引っ張りだすの好きじゃないが >>GM萌え」
金盞花さん「それなら三択さんでしょうかね。チャンくん投票してますし」
コルンさん「北海道の村名言→ 狼票集まったチャン
これがあたっているかどうか それを鑑みて噛んだに一票」
扇風機さん「吊った後で真かもなんて思っても…」
三択労巣さん「ほおのがそれを言い出すと胡散臭すぎて非常に困ります」
ぱるるんさん「◆チャックの栗鼠さん 「じゃあつぎからちんぽって略す」
ヒワイ!」
GM萌えさん「くそっ気付けません!>凪さん」
ほおのさん「今はとにかく金吊りたいんだけど俺の理由読んでみてみんなどうかな?
そういう感じわからない?」
結奈さん「出てもただ吊らされるだけのなので1手損」
さん「コルンを村置きする要素はもうアレしかないがアレを言うとイチャモンつけられそうだから自分で気づいてくれ」
ほおのさん「コルンは村置きで賛成」
チャンくんさん「普通に狩人じゃないの違うの」
いつでもさん「おつかれさまです」
結奈さん「霊能はここで狼連れてももう一生でなくていいんですよ」
ほおのさん「噛みに対してね」
GM萌えさん「狐探しの噛みだったら3日目GJ=コルン村置きでしょうか
そう見せたいだけならあれですけど」
ほおのさん「そういう神に対する言及が多いのも噛みによって
みんなの意思を動かしたい狼側に見える」
金盞花さん「チャンくんに組織票とか割とあると思います」
ぱるるんさん「相方これ占い真に揺れてるのかな」
チャックの栗鼠さん「じゃあつぎからちんぽって略す」
三択労巣さん「今更狐探してるとしたらあのGJはどう説明するんですかね」
ぷよさん「GM燃えなら占いつりつつグレー完遂しそう」
金盞花さん「狐探しか?」
さん「何かコルンの発言傾向が割と好みのものになってきて困る」
コルンさん「噛むなよばか」
チャンくんさん「としたら狼は結構有利」
三択労巣さん「占い偽で決め打たせて囲い候補吊らせたいとかそういうのですか」
コルンさん「北海道はやっと村おきできたとこなのに」
ほおのさん「発言読み返してたんだけど
金は最初の方目立たないけど、
戦力外にならない程度、そして敵は作らないような発言してて
後半は場の流れを動かそうと発言の傾向変えてきている
そんな印象を受けたよ」
チャンくんさん「やたら狐狐うるさかったからそう見えたんだろう」
さん「噛みの訳の分からなさよ」
ゲームマスター「北海道さんおつかれさまでした。」
チャンくんさん「狐探してるんだね」
ぱるるんさん「じゅんぽって略し方なんか可愛い」
金盞花さん「北海道とか噛まれるところなんですか?」
コルンさん「なんで」
チャンくんさん「なんでグレ噛みなんだろう」
結奈さん「霊ろらが終わった日に出れない潜伏霊能は吊でいいんですよ」
コルンさん「おはよう」
GM萌えさん「理由求めます」
扇風機さん「おつかれ」
三択労巣さん「北海道噛みですか、そうですか」
北海道さん「死んだ」
ほおのさん「金を吊りたい。」
チャンくんさん「おはよう」
金盞花さん「おはよう」
さん「おはよう」
結奈さん「負けたとしても私はつるす。今後のために」
三択労巣さん「おはようございました」
ぷよさん「潜伏霊を偽ならCOするわけないで妄信できる時期は過ぎたと思うけどね」
7日目の朝となりました。(15/05/26 01:15:04)
北海道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北海道さんを狙います。 >>> 金盞花 <<<
チャックの栗鼠さん「別にそれはいんじゃね>じゅんぽ」
結奈さん「潜伏霊能でたらつるすけどね」
遵法精神さん「ノリと勢いで霊能に出てしまったのが、悔やまれる」
遵法精神さん「潜伏霊能を噛めないなら、負けるかも知れないな」
チャックの栗鼠さん「GM萌えはもっとぱるるん噛みから得られる情報を、大事につかわねばならない」
さんの遠吠え「金盞花さんの方が吊り圏外っぽいので金盞花さん生存路線での噛みをお願いしたいんですよね、凪は粘れはしても吊れる可能性が高いです
なので噛みはお任せ」
金盞花さんの遠吠え「北海道噛みでいいですか?」
GM萌えさんの会話「歯磨き狼だとしても囲わないでグレーにおいとくんじゃね……?><
知らんけど……」
チャックの栗鼠さん「てかまじめなはなし、感覚でばっこばっこ吊るってのがいかんわけです」
結奈さん「吊ってから真を考えるのはやめましょう」
ぷよさん「占いは初日「村 人」だったけど三日目「村人」だったからわざとだと思ってた」
さんの遠吠え「霊初日を見ると狩人死亡候補は1人のみ」
歯磨きさん「おつかれさまでした。つぎからは○●を使います」
GM萌えさんの会話「あー……わざと吠え減らしてるようにみえる。
まさか本当に真だったとでも」
チャンくんさんの独り言「なんで俺いきてんだろ」
金盞花さんの遠吠え「適当に吠えを抑えます。明日は○吊りましょう。頑張りましょう」
ゲームマスター「「村 人」っていう箇所のコピペは止めましょう。」
いつでもさん「おつかれさまでした!
私は真だと思ってたんですけど、それをちゃんと主張できなくてごめんなさい」
GM萌えさんの会話「占い初日だったら、なおさら消すために騙り追加するようなもんだけど」
さんの遠吠え「完グレ4、暫定○3 3吊り」
GM萌えさんの会話「占い増えない理由が分からないなー」
金盞花さんの遠吠え「チャンくんを狐位置として5人で吊りましょう。明日頑張ればなんとか」
ぱるるんさん「占いおつ」
ゲームマスター「システムメッセージをコピー&ペーストしてはいけません †
システムメッセージを利用した占いCOはアクセス禁止行為です。
システムメッセージに似ている文章も「騒動の要因」となりアクセス禁止になります。

「【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。」 このような文章を用いるのでは無く、
「占いCO ****さんは○」 このような独自の文章を用いてCOしましょう。
「」を使用しない。
村人や人狼を、○や●と表現する。
この2つを守っておけばシステムメッセージに似ている文章になるのを防げると思います。」
チャックの栗鼠さん「ちんぽう精神とか卑猥です」
ゲームマスター「歯磨きさんおつかれさまでした。」
扇風機さん「おつかれ」
GM萌えさんの会話「占い理由増えないのが分からないなー」
いつでもさん「まぁ、狩人は最低ですね」
6日目の夜となりました。(15/05/26 01:10:28)
歯磨きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金盞花さん0 票投票先 → 歯磨きさん
チャンくんさん1 票投票先 → 北海道さん
コルンさん0 票投票先 → 歯磨きさん
歯磨きさん7 票投票先 → チャンくんさん
GM萌えさん0 票投票先 → 歯磨きさん
三択労巣さん0 票投票先 → 歯磨きさん
北海道さん1 票投票先 → 歯磨きさん
さん0 票投票先 → 歯磨きさん
ほおのさん0 票投票先 → 歯磨きさん
ぱるるんさん「動かす気はないと思うけど>遵法精神
よく見たら違法じゃなくて遵法なんですねスミマセンデシタ」
ぷよさん「今結果出しても囲いと直結するか遵法狐にするから遅い」
チャックの栗鼠さん「つまるところ、村役のムーブが悪い
とくに狩人が悪い」
ぱるるんさん「まあね
共有含めて○の数がじぇんじぇん違ったんだけどね…」
遵法精神さん「ほおのを噛めなければ、逆転負けも有り得る
潜伏霊能が盤面を動かせる状況だな」
扇風機さん「◆ほおのさん 「いつでもはむらだよ。。」
これを言うくらいなら結果貼ってよ…」
チャックの栗鼠さん「ていうかね
霊能が出てれば、占い盲信コースよこれ」
扇風機さん「◆ほおのさ」
ほおのさん「いつでもはむらだよ。。」
さん「いつでもで吊れてると思うのは楽観視過ぎるだろうがよ」
ほおのさん「いつでもはむらだよ。
あの反応はむらだよ。」
北海道さん「覚えておけ。」
ぱるるんさん「よく考えたら1−3狩人欠けならどっかで占い消えていずれにせよグレランゲーでしたね」
ぷよさん「凪しぬだろうけど金盞花死なない 勝ち」
北海道さん「チャックの栗鼠さん 0 票 投票先 → チャンくんさん
歯磨きさん 0 票 投票先 → チャンくんさん
三択労巣さん 0 票 投票先 → チャンくんさん
凪さん 0 票 投票先 → チャンくんさん
いつでもさん 6 票 投票先 → チャンくんさん」
GM萌えさん「6日目だし……いいよね?」
金盞花さん「必然的に三択かほおの。いつでもで吊れてたら一番いいけどね>ほおの」
扇風機さん「だめかこれ」
チャックの栗鼠さん「まあ単純に、狐噛みで予告は占いが真の場合村損、ってことを理解してないんだろう」
ほおのさん「うらなつりぃー把握」
歯磨きさん「予告:金盞花」
さん「実際のとこどうだかって中身じゃなくてアレな、金盞花に対してな」
三択労巣さん「逆に歯磨き真でチャンが狐ならその内告発入るって事でもあるだろうな
歯磨きは偽にしか見えないんだが」
GM萌えさん「占い吊りで」
コルンさん「たしかに村人には判別はむずかしいが」
ほおのさん「つまり囲い位置は・・・?>金」
さん「歯磨きが実際のとこどうだか知らんが偽ならコルンが村かどうかも怪しいだろうに」
いつでもさん「はい、謝りました>チャックさん」
ぱるるんさん「予告が要らなかったね
まあチャック噛むより先に共有じゃないの?って方向に気づけるかだけど…」
ほおのさん「(狩人も知らない)>コルン」
ぷよさん「予告がクソなのは納得しかないけどグレーが崇高なものかのように言ってるから」
チャンくんさん「君らには実際に占い偽だろうが占い偽に見せようという噛みだろうが区別はつかんだろう」
金盞花さん「歯磨きがすげえ初心者だから2日目から仲間を囲ってるとは思わない
コルンは村だと思うよ」
三択労巣さん「ボルコン思考の狼ならコルンGJは充分ありえる範囲だな」
コルンさん「狩人のみが知っている」
結奈さん「そうそう変な進行」
GM萌えさん「狐噛み>コルンGJだと思いますけどね」
ほおのさん「ほっかいどうはでっかいどう」
金盞花さん「前も言ったと思うけど、コルンGJは結構あると思う」
ぱるるんさん「何気に狩人さん初日だったのね」
ゲームマスター「呪殺チャンスを与えて予告させるのは変な感じ。」
チャンくんさん「思ってるんだ」
ほおのさん「ソレナッ!>コルン」
さん「死体なしの位置は気になるわなぁ、いまいちしっくり来るところがない」
コルンさん「初日が1−2だったので占いは守らない霊能はロラだから守る必要なし
共有は出ていなかった だからボクGJかグレー狐か2沢」
チャンくんさん「どこででたと」
GM萌えさん「なるほど>北海道」
チャックの栗鼠さん「ていうか念話でいったけど、初手狐噛み濃厚の状況で予告とかちんぽっすよ」
チャンくんさん「死体なしが」
結奈さん「予告させてそこが死にました。占いつります。???」
コルンさん「死体なしは多分ボク」
北海道さん死体無しが狐噛みなら、票集まったチャンはそういう事なんだろう
チャンくんさん「お前らは」
金盞花さん「狼ー真狂が一番ありそう。普通に囲ってると思われる」
扇風機さん「霊能出ろよおおおお!!!」
ほおのさん「チャンくん・・・っ!」
ぷよさん「チャン吊りいってるのほぼグレーだから占い噛み無理」
チャンくんさん「どこで出たと思ってるんだお前らは」
結奈さん「この進行がおかしい」
結奈さん「予告させてそこが死んだら。占い残す気で行かないと意味がない」
チャンくんさん「死体なしどこででたんだ」
GM萌えさん「占い偽でしか見れない……」
コルンさん「もうかこっとるな」
歯磨きさん理由:長い名前が目を引いたので
チャックの栗鼠さん「でも狼はこれ、占い噛んでよかったんですよ」
コルンさん「占い師が生きている」
金盞花さん「チャック死体になってるじゃん」
さん「もういいか」
ぱるるんさん「おつです」
三択労巣さん「はい、噛み合わせありがとうございます」
コルンさん「おはよう」
扇風機さん「おつかれ」
ゲームマスター「チャックの栗鼠さんおつかれさまでした。」
ほおのさん「はい」
さん「おはよう」
三択労巣さん「おはようございました」
金盞花さん「おはよう」
チャンくんさん「おはよう」
北海道さん「おはよう」
歯磨きさん「占いCO:チャックの栗鼠さん「村 人」」
チャックの栗鼠さん「ね」
6日目の朝となりました。(15/05/26 01:04:03)
チャックの栗鼠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャックの栗鼠さんを狙います。 >>> 金盞花 <<<
扇風機さん「霊能が結果持って出てくればまだなんとか…」
チャックの栗鼠さんの念話「とけるか●うたれる」
歯磨きさんの独り言「占いCO:チャックの栗鼠さん「村 人」」
ぷよさん「1−2で歯磨き狼にしたら絶対狐噛みだからほのお○銃殺はどーかと思」
チャックの栗鼠さんの念話「噛み筋からいって6割くらいしぬ」
ぱるるんさん「おきつねさまのさいご」
結奈さん「これでほのお〇かみあわせで偶数で勝ち確。
昨日チャン君投票もアピできるし」
遵法精神さん「俺も潜伏霊能をした事があるから分かるが、この霊能は明日には出ないだろう
もしも出るなら、歯磨き吊りの翌日か?」
チャックの栗鼠さんの念話「ま、しぬ」
いつでもさん「きっと歯磨きさん吊られますね
白吊ると、だいたいそういうパターンです」
三択労巣さんの独り言「占い偽っぽいからそこでもいいんだけど
薄く真見たら残して困る位置吊りたくなるのは当然」
ゲームマスター「前日の流れだとチャックさん襲撃で歯磨きさん飛ぶようにしか見えませんが。」
扇風機さん「明日には霊能出てもらわないとマジやばい」
さんの遠吠え「はい、お任せしますよ」
GM萌えさんの会話「狼、そんな喋らなきゃいけないことあるんか!?」
チャックの栗鼠さんの念話「つまり○を吊らずにいけば、占い真で遺言呪殺があった場合でも勝負になる」
さんの遠吠え「勝ち筋は狐と真○すしかないですから」
結奈さん「でだいたい歯磨き吊だよ」
金盞花さんの遠吠え「120でチャックね」
金盞花さんの遠吠え「それしかないか。頑張ろう。押し切ればなんとか!」
さんの遠吠え「それならそれで狐候補吊りしてくれるでしょうし」
チャックの栗鼠さんの念話「で、呪殺なら吊りが減る」
さんの遠吠え「さぁ、大丈夫じゃないでしょうか」
結奈さん「凪:金盞花〇 こるン〇 いつでも〇三択労巣〇ほのお〇
これでいい」
いつでもさん「あー、チャックの栗鼠さん、それ忘れてました!
次から気をつけます」
さんの遠吠え「確定呪殺出なければいけるので頑張りましょう」
金盞花さんの遠吠え「大丈夫かな?押し切れるかな?なんでチャック噛まれたのとか言われないかなwwwwww」
遵法精神さん「占いが吊れても、潜伏霊能がいるから厳しいだろうな
潜伏霊能には霊能結果で、歯磨き真がほぼ見える」
さんの遠吠え「かつ占い偽ムーブなので○も吊り対象です」
チャックの栗鼠さんを占います。 >>> 歯磨き <<<
GM萌えさんの会話「完全グレー吊りでももうステ吊ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ
それよりは狼全残りの方が怖い」
さんの遠吠え「呪殺隠せれば明日占い吊れるので実質3吊りです」
ぱるるんさん「おつです」
金盞花さんの遠吠え「しかも、吊りあと4回ね、吊りきれるwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「というかそういうムーブで行くしかありませんから後は生存頑張りましょう」
結奈さん「おっかけ占いで〇だしていってほのおかみでほのお〇だしの囲いありで銃殺で狼かちだよ」
さんの遠吠え「あの立ち回りで予告ズラすとは考えられないですし、素直にチャックの栗鼠さん噛みましょうか」
金盞花さんの遠吠え「グレで何で噛まれるんだよってことでばれるwwwwwwww」
いつでもさん「おつかれさまです」
金盞花さんの遠吠え「これね、チャック死体になるじゃん、チャック噛むしかないじゃん」
ぱるるんさん「チャン君吊れかかってんじゃねーかwwwwwww」
チャックの栗鼠さんの念話「初手狐噛みが濃厚なので、ここで予告させるのは微妙なんだよね」
さんの遠吠え「◆歯磨きさん 「チャック」 」
扇風機さん「おつかれ」
さんの遠吠え「良いムーブだとは思います」
GM萌えさんの会話「◆チャックの栗鼠さん 「偽でみるとしても吊るなら明日でいいよ」
◆チャックの栗鼠さん 「そういう半端なことをして、扇風機・今日の○・歯磨き、だったら目も当てられないので、
それならいっそチャンか北海道つったほうがまし>GM萌絵」」
金盞花さんの遠吠え「やめてくれwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いつでもさんおつかれさまでした。」
チャックの栗鼠さんの念話「ていうかさ」
金盞花さんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/05/26 00:59:22)
いつでもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金盞花さん0 票投票先 → いつでもさん
チャンくんさん5 票投票先 → いつでもさん
チャックの栗鼠さん0 票投票先 → チャンくんさん
コルンさん0 票投票先 → いつでもさん
歯磨きさん0 票投票先 → チャンくんさん
GM萌えさん0 票投票先 → いつでもさん
三択労巣さん0 票投票先 → チャンくんさん
北海道さん0 票投票先 → いつでもさん
さん0 票投票先 → チャンくんさん
いつでもさん6 票投票先 → チャンくんさん
ほおのさん0 票投票先 → いつでもさん
ぷよさん「隠すより対応COじゃない?」
結奈さん「ここでチャック噛むなら有能な人なら占いつらないよ」
扇風機さん「狐把握すみだものね…」
結奈さん「チャックかんだらグレ吊るでしょ」
遵法精神さん「当然だが、相方達は狐を把握している」
ぱるるんさん「◆歯磨きさん 「チャック」
奇跡 チャック・ノリス」
ゲームマスター「でも確実に襲撃合わせで隠れるのです(´_`。)」
遵法精神さん「予告したから隠せるな」
扇風機さん「お、銃殺来るか」
ゲームマスター「◆歯磨きさん 「チャック」
キタ━(゚∀゚)━!」
扇風機さん「チャンははぁ?とか言ってないでしゃべればいいのに」
歯磨きさん「チャック」
三択労巣さん「チャンくんはもう手が付けられない場所じゃないの
人外ならおめでとうポジ」
ぱるるんさん「1-3ならそら占い真ですよ(ふるえごえ)」
いつでもさん「本当、チャン吊りましょう」
チャックの栗鼠さん「今のうちに占い先を決めて明言
あるいは投票で占い先を示唆すること>歯磨き」
さん「少なくともコルンいつでもほおのの候補とチャンくんどっち吊るのって言われたら後者なんだけど」
いつでもさん「グレランしたがって吊られるとか、わけわかんないですけど
COありませーーーん」
ゲームマスター「1-3になったらこんな展開してないと思いますよわたしは。」
金盞花さん「チャンくんは昨日吊らないならもうどうでもいいです」
ぷよさん「銃殺チャンスとかいっておいて予告わろた」
チャンくんさん「はあ?(笑)」
歯磨きさん「予告とは?」
チャックの栗鼠さん「そういう半端なことをして、扇風機・今日の○・歯磨き、だったら目も当てられないので、それならいっそチャンか北海道つったほうがまし>GM萌絵」
コルンさん「頼りになるとかいうから噛まれる」
ぱるるんさん「ホンマや
まあトリ検索とかのキーじゃないから偶然の一致ぽいすわ 教えてくれてありがとう。」
GM萌えさん占いは予告 吊り指定いつでもさん
ほおのさん「ここまで占い候補が一人だと初日占いがあるんじゃないかな?ってやつだよ>チャンくん」
さん「というか○よりチャンくんが吊りたいのよな」
チャンくんさん「無茶苦茶だよね」
いつでもさん「私は占いさん、真みたいのと、
できたら予告してもらいたいなって思います」
三択労巣さん「恐らく相方の遺言なんだろう、真偽両方追うならそれでも構わない
私はショニカスだと思ってるがね」
金盞花さん「ここまで○しか出てないので真なら圧殺コースです」
さん「その形は気に入らんな」
ぷよさん「霊でてれば占い偽考えなかったのに」
ほおのさん「ほおの指定いがいなら認めるよ」
北海道さん「中途半端に真を追うくらいなら完全グレ釣りじゃね?>共有」
チャンくんさん「なんで偽と思うの?」
扇風機さん「ここで霊能以外を占って○なら霊能出て残り吊り切りとかできたのにね」
GM萌えさん「130指定」
チャックの栗鼠さん「偽でみるとしても吊るなら明日でいいよ」
GM萌えさん狐は生存とみて、
占いの真は切るけど〇を先に指定して吊りたい。
占い吊りは明日で。今日が最後の呪殺チャンスってのどうかな?>村人達
金盞花さん「歯磨きさんのグレがチャンくん、北海道、凪、金盞花、チャックですね」
北海道さん「偽だとして、今日吊るか否かだよ」
ゲームマスター「何かSSサイト出てきたです。」
チャックの栗鼠さん「あとは狂‐真狼も考えられるけど、これは歯磨き狼の亜種だからどうでもいい」
ほおのさん「しかも占い理由が至高。これはもう真占いっすね」
いつでもさん「カードゲームやってるみたいな理由ですねw」
チャンくんさん「にせかな」
三択労巣さん「ここで共有死ぬなら後は占いの真偽考えるゲームですかね
とりあえず狼吊れてるのは充分あると思ってます」
ぷよさん「霊視点で占い真に決まってるしローラー後に偽が霊COするなら占いCOするし
COした方がいいんじゃないすかね」
ほおのさん「やった!これで吊られないね^^
ありがとう歯磨きちゃん^^」
ぱるるんさん「えっまじすか>とりわれ
しばらくやってない間に…。」
ゲームマスター「占われてますし。」
さん「5吊り5グレよな」
ほおのさん「おはようございます」
ゲームマスター「2人飛んだら出ていいと思いますけれどねー。」
チャックの栗鼠さん「占いが真か、占いと扇風機+αで狼、このどちらか」
チャンくんさん「おはよう」
歯磨きさん理由:これで下2列がクリアになるからです
金盞花さん「ほおのさん占いは印象が悪くなりました」
ぱるるんさん「しんだ」
コルンさん「占い先がとてもいい」
GM萌えさん「遺言発表:占い偽見る」
扇風機さん「おつかれ」
ゲームマスター「ぱるるんさんの酉、いつの間にか割れちゃったみたいですよ。」
いつでもさん「5日目にして、
やっと三択労巣さんが、おこさまに人気のあの人のことだとわかりました」
チャックの栗鼠さん「ここで共有が噛まれるならば」
GM萌えさん「頼りになる相方が。」
コルンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ぱるるんさんおつかれさまでした。」
いつでもさん「おはよう」
三択労巣さん「おはようございました」
金盞花さん「おはよう」
チャックの栗鼠さん「"平均的な居間にはチャック・ノリスがあなたを殺すのに使える物が1242個ある。チャックの栗鼠を含む。"」
北海道さん「おはよう」
歯磨きさん「占いCO:ほおのさん「村 人」」
5日目の朝となりました。(15/05/26 00:52:35)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんを狙います。 >>> 金盞花 <<<
ぱるるんさんの会話「ナ」
GM萌えさんの会話「コ」
ぱるるんさんの会話「あ、明後日か。」
ぱるるんさんの会話「じゃあ、いつでも→占いか。」
扇風機さん「まー今回は狼狂人吊れたからいいんだけどなんかもやもやする<霊能」
GM萌えさんの会話「明日即吊りなん?」
GM萌えさんの会話「共有の方針
占い偽路線。ただし呪殺チャンスラスト与えるために
〇吊りからの明日占い吊りとか」
ぱるるんさんの会話「我々のどっちかが死んだら占い吊って乱闘でいい」
遵法精神さん「村にとって、この潜伏霊能が不利に働く事はないだろうな」
遵法精神さん「霊能は対抗が2人いたからじゃないか」
チャックの栗鼠さんの念話「もう占いでは出ない」
GM萌えさんの会話「薄い呪殺に期待しつつ
〇吊りにいっちゃダメかな?」
ぱるるんさんの会話「占い処理して大乱闘グレランブラザーズでいいんじゃないかな」
歯磨きさんの独り言「早い貼り付け練習中」
さんの遠吠え「噛みは任せます」
GM萌えさんの会話「対抗追加がないのは狼目線あれが偽占いって分かったからなんかな。
いつでもとか」
さんの遠吠え「では呪殺出ないことに期待して共有さん噛みましょうか」
ぱるるんさんの会話「その場合いつでもさんがとてもくちゃい」
歯磨きさんの独り言「占いCO:ほおのさん「村 人」」
さんの遠吠え「まぁ終わりますね、まずまず」
金盞花さんの遠吠え「共有が一人噛まれて、○が噛まれなかったら共有護衛するんじゃないかと」
チャックの栗鼠さんの念話「わざっざせんぷき吊るいみなくねっしゅ」
金盞花さんの遠吠え「明後日以降の銃殺は終わるので明日噛みたいです」
ぱるるんさんの会話「歯磨き真にしては○生き残りすぎだわ」
扇風機さん「何で霊能潜伏してんのさ…」
GM萌えさんの会話「しかし対抗が0は予想外だった……。
本当に霊能ローラー失敗だったんか?
まじで占いは呪殺出ないと信頼できないし」
チャックの栗鼠さんの念話「まじめに、チャンと北海道はつっとけよ、って話」
金盞花さんの遠吠え「明日までなら潜伏占いでしたーとか言っても許される気がするので一応対応作ります」
三択労巣さんの独り言「これ狼吊れてませんか」
ほおのさんを占います。 >>> 歯磨き <<<
ゲームマスター「扇風機さんおつかれさまでした。」
さんの遠吠え「金盞花さんがどうしたいかにもよりますね」
金盞花さんの遠吠え「共有でも吹き飛ばしますか?」
ぱるるんさんの会話「チャンくんとか狼じゃねーだろ…(フラグ)」
GM萌えさんの会話「まあステルスは狩人もあるってことでどうかひとつ……>扇風機」
扇風機さん「おつかれ」
三択労巣さんの独り言「凪狩か狼かねこれ」
GM萌えさんの会話「歯磨き→コルン〇いつでも〇三択〇

違法精神
ぷよ

GM萌え ぱるるん

チャンくん
北海道

金盞花
チャック
ほおの」
4日目の夜となりました。(15/05/26 00:47:46)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金盞花さん0 票投票先 → チャンくんさん
チャンくんさん4 票投票先 → 扇風機さん
チャックの栗鼠さん0 票投票先 → ほおのさん
コルンさん0 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん7 票投票先 → チャンくんさん
歯磨きさん0 票投票先 → 扇風機さん
GM萌えさん0 票投票先 → 扇風機さん
三択労巣さん0 票投票先 → 扇風機さん
北海道さん0 票投票先 → ほおのさん
さん0 票投票先 → 扇風機さん
いつでもさん0 票投票先 → チャンくんさん
ほおのさん2 票投票先 → チャンくんさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 扇風機さん
ぱるるんさん「指定そのまま。」
扇風機さんまぁ私とステのランってとこかね
三択労巣さん「でも最初に超薄く考えたけど○が出てるからって否定してますよね、そこまで言及してくださいね」
チャックの栗鼠さん「ごめんそれは意味わかんない>凪」
扇風機さん「指定があればしょうがない
しかしステほっとくのかい?っていう」
三択労巣さん「あっ、GJ主張は整理吊り主張しておいて霊能GJ薄く主張した私を吊り候補に挙げる凪くん中々素敵ですよ」
金盞花さん「ステはさっさと吊らないなら最終日まで吊らない、そういう考えなので
今日チャンくんさんを吊らないならもう吊らない、そのくらいでないといけません」
さん「何より昨日霊能GJを見ていた三択労巣を吊りたかったのに○とか悔しいよな」
GM萌えさん「扇風機の誘導具合もう外れすぎてて逆に村なんじゃないかという
まあ相方が言うのであれば……」
チャンくんさん「はあ?(笑)」
コルンさん「共有気悪した」
いつでもさん「もうちょっと人外っぽいところから出て来てくれなきゃやだ<共有さん」
金盞花さん「それではチャンくんさんが共有ではないとわかったのでさっさと吊るべきです」
三択労巣さん「そこ共有ならグレラン強行しても良かったんだぜ?
私はその進行でも一向に構わんかった」
ほおのさん「うまいっ!>ぱるるん」
扇風機さん「いきなり吊り候補筆頭になった私です!」
ぱるるんさん「じゃあ扇風機ふっ飛ばそうか
扇風機だけに」
扇風機さん「え、そこ共有なの…orz」
ぱるるんさん「GMさん相方。
アイコンどうし。しあわせ。」
金盞花さん「ほのおほのおほのおほおのほのお」
GM萌えさん「相方ぱるるんさん」
チャックの栗鼠さん「おはようことかどうでもいいです
初日からおかしいですこいつ」
ぱるるんさん「共有CO」
GM萌えさん「そして相方指定よろしく。
自分は頼りにならない」
ほおのさん「自分でほのおって言っちゃった」
さん「おはようこは占わずに吊れと古事記もそう言っている」
北海道さん「出ようじゃなくて出すんだよ」
ぱるるんさん「歯磨きは銃殺なかったら明日処理考慮かなと思ったけど
GJあるから吊り増えてるんで明後日でいいわ」
チャンくんさん「そうしよう」
金盞花さん「おはようこに誘導とは安易ですねぇ
ほのおさんではなくほおのさんだということに初めて気づきました」
GM萌えさんとりあえず共有CO相方も出よう
ほおのさん「ほのおちゃん大人気」
歯磨きさん「頑張ります」
いつでもさん「ここはやっぱり、おはようこを占ってもらうとか… どうでしょう」
結奈さん「噛まれるね」
コルンさん「狂人どこいったそれとも真がどこかいったか」
結奈さん「おつかれ。一応それなり役職ぶらふしたつもりだけど」
さん「流石にそろそろ共有へのツッコミが入らないとおかしいんだけども」
チャックの栗鼠さん「つまり、ほおのを吊ります」
三択労巣さん「ここで占い増えないとか絶望しました
私を占うのもちょっと違う気がしてやっぱり占い初日に見えて仕方ないです
そもそもいつでも囲いくさいです」
扇風機さん「とりあえずGM萌え吊りを推して参る!」
ほおのさん「どんだけ俺のこと好きなんだよ///>萌え」
いつでもさん「栗鼠さん、栗鼠さんの逸話読み返したんですけど、
結局オチがわかんなかったです
終わってからまた読んでみます」
歯磨きさん理由:これから頼りになりそうな人かつお隣さんだからです
いつでもさん「おはよう」
コルンさん「占い師がふえないな」
ほおのさん「もっと早く行けるね>歯磨き」
扇風機さん「◆GM萌え 「それだと霊能真狼になっちまうww今のなし」
GJが出て焦った狼に見えました!
明日投票します!

◆GM萌え 「GJじゃね!?」

◆GM萌え 「明日占い4COとかなればいいのに
把握された狐とか含めて真狂狼狐」
GJだと思うのに把握された狐とはこれ如何に?
この間に何があったのでしょうか!」
GM萌えさん「おはようこ吊ろうか」
ぱるるんさん「ウス」
チャンくんさん「おはよう」
ゲームマスター「結奈さんおつかれさまでした。」
GM萌えさん「おはよう」
北海道さん「おはよう」
さん「おはよう」
ほおのさん「おはようこ」
コルンさん「おはよう」
歯磨きさん「占いCO:三択労巣さん「村 人」」
金盞花さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
三択労巣さん「おはようございました」
チャックの栗鼠さん「チャック・ノリスはかつて、指を銃の形にして「バン!」と叫んでチャックの栗鼠を打ち落とした」
4日目の朝となりました。(15/05/26 00:41:02)
結奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結奈さんを狙います。 >>> 凪 <<<
GM萌えさんの会話「うーん……」
遵法精神さん「呪殺は出ないか」
遵法精神さん「ここで呪殺が出て、相方が対応に成功してくれれば、勝てるかも知れない」
歯磨きさんの独り言「右う」
歯磨きさんの独り言「占いCO:三択労巣さん「村 人」」
三択労巣さんの独り言「初心者騙りくさい空気がなくもないしなー」
ぱるるんさんの会話「引っかからないだろうなあ
あとはまあグレランの流れなら誘導と組織票に注目ですねぇ」
遵法精神さん「霊能初日という電波が届いたがそんな事はなかった」
三択労巣さんの独り言「いつでもが囲いに見えて仕方がないから真見たくない不具合」
ぱるるんさんの会話「トラップ引っかからないかなぁ」
さんの遠吠え「では結奈さん噛み、130」
ぷよさん「ほんとすいません」
金盞花さんの遠吠え「一応作っておきます」
さんの遠吠え「ただ騙りが凄く苦手なので凪は出ません・・・」
ぷよさん「潜伏霊を許したことがとても残念だ わりと対抗COを様子見したが足りなかった」
GM萌えさんの会話「それはある」
さんの遠吠え「確実にグレー生存ルートですけど、呪殺に合わせて対応頑張れるなら出てもいいかもしれません」
ぱるるんさんの会話「●先が。」
ぱるるんさんの会話「●持ち飛び出し占い出てきたらキツネかもにゃ」
金盞花さんの遠吠え「はい。お願いします」
金盞花さんの遠吠え「適当に噛んで頑張る感じですかね?共有が出たら共有噛んで真噛んでって」
さんの遠吠え「結奈さん噛もうかと思います」
遵法精神さん「狩人初日だし、相方達が手練れそうだからまだなんとかなる」
いつでもさんの独り言「吊られていく人は、
だいたい私に投票しないと死んでしまう病気にかかってますね」
GM萌えさんの会話「潜伏は正解だと思うけどな
理想は罠発動だけど
明日も両方グレーで一気にグレー狭めてやりたい」
さんの遠吠え「霊が狂狼確定ですしむしろ占い真であることが分かって凄く悲しいです」
ぷよさん「ごめんごめんまじごめん」
三択労巣さんの独り言「明日占い3になる展開とかでいいですよ」
ぱるるんさんの会話「左クリックCtrlPでしょうな」
GM萌えさんの会話「まだどちらも有り得る」
いつでもさんの独り言「なんで霊能ロラやめようって言って、
霊能さんに投票されちゃうんでしょう? 対抗狂人だった主張で?」
三択労巣さんを占います。 >>> 歯磨き <<<
ゲームマスター「ぷよさんおつかれさまでした。」
GM萌えさんの会話「@きつね
Aコルン噛みGJ」
さんの遠吠え「後はそうですね、チャックの栗鼠さん狐ですね」
ぷよさん「ごめん」
金盞花さんの遠吠え「これはwwwwまじwwww終わったwwwwwwwwww」
ぱるるんさんの会話「一番上の場合は霊内訳が真狂くさいね」
さんの遠吠え「まぁ、潜伏霊も一応見ますが」
GM萌えさんの会話「◆ほおのさん 「コピーして左クリックPですぐ打てるから>歯磨き粉」
ctrlキーって知らないんやな」
金盞花さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwww」
扇風機さんの独り言「GM萌えを吊りたい」
チャックの栗鼠さんの念話「明日死にます」
ぱるるんさんの会話「・大胆に占い噛みに行って通らなかった
・グレー噛みグレー護衛のスーパー狩人さんかっこいい
・きちゅね

どれかな」
さんの遠吠え「◆ぷよさん 「まぁ死体無しなら完遂でどーぞ 結果○ね」 」
3日目の夜となりました。(15/05/26 00:36:29)
ぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金盞花さん0 票投票先 → ぷよさん
チャンくんさん0 票投票先 → ぷよさん
チャックの栗鼠さん0 票投票先 → ぷよさん
コルンさん0 票投票先 → ぷよさん
扇風機さん0 票投票先 → ぷよさん
歯磨きさん0 票投票先 → ぷよさん
GM萌えさん0 票投票先 → ぷよさん
三択労巣さん0 票投票先 → ぷよさん
北海道さん0 票投票先 → ぷよさん
さん0 票投票先 → ぷよさん
いつでもさん1 票投票先 → ぷよさん
ほおのさん0 票投票先 → ぷよさん
ぷよさん14 票投票先 → いつでもさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ぷよさん
結奈さん0 票投票先 → ぷよさん
ほおのさん「いや、ごめんなさいとかじゃなくて次からそうすればいいってだけの話ね
コピーして左クリックPですぐ打てるから>歯磨き粉」
ぷよさん「これが初心者偽装かそれらしきものなら偽だけど、このままなら真だよ」
いつでもさん「書き換えは難しそうな印象です」
三択労巣さん「まあもしGJの可能性があるなら霊能狼を隠したかった霊能GJとかかなーって超薄く思うんですけど、○が出るならそれもなさそうですかね
ほぼほぼグレーの狐で見ていい場面だと思います」
金盞花さん「きんせんかです」
さん「歯磨きが書き換えスキル持ってるかどうかが問題」
GM萌えさん「せやな>金?花」
金盞花さん「歯磨きさんが死体なしで書き換えたとは思えません
そこまでやるなら理由をしっかり用意するはず。こんな適当な理由なので」
チャックの栗鼠さん「それは理由になっていない>ぷよ」
GM萌えさん「それだと霊能真狼になっちまうww今のなし」
扇風機さん「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ>GM萌え」
北海道さん「北海道はでっかいど」
GM萌えさん「明日占い4COとかなればいいのに
把握された狐とか含めて真狂狼狐」
ぷよさん「今日は凪じゃない狼狙いします」
歯磨きさん「はい、ごめんなさい。」
扇風機さん「霊ロラって真狂だった時の無駄吊り感がすごいからあんまり好きじゃないのよねー
こうなったら完遂するしかないんだけど」
ぷよさん「>>チャック そういう芸当の出来る奴が昨日挨拶してからCOするわけがない」
GM萌えさん「聞いてないのに投票理由聞くの怪しいなー?
明日以降吊ってあげようか?
村アピとしても早くない?>扇風機」
さん「その自己満足精神嫌いじゃないから続けてもいいよって言いたいんだけど君今日死ぬな」
チャックの栗鼠さん「そして歯磨きのこのCOの遅さは、噛み合わせ予定から書き換えたとみます」
三択労巣さん「明日把握されたと思った狐が占いで出てくるのは充分ありえるんじゃないでしょうか」
ほおのさん歯磨きは真なら更新ボタン連打で結果早く貼るようによろしくね
いつでもさん「始まったローラーは止めないです」
ぷよさん「凪は狼狙いで自己満足でいれました」
GM萌えさん「やめてください死んでしまいます>三択」
コルンさん「ふとんから出よう」
ぷよさん「歯磨き相当真なんでそれでよろしく」
結奈さん「あしたぞろぞろあるんだろうし今日は粛々」
歯磨きさん理由:ロラ反対意見として目立つ人だったからです
コルンさん「霊能は一人吊ったから残りも吊る」
三択労巣さん「ここでGJとか言い出すのは残しといても多分選択ミスるので整理吊りしていいですよ」
ぱるるんさん「霊ロラ始まってんなら投票して布団に入るげーむ
おわり」
扇風機さん「しゃべりまくるのは何かを隠そうとしてる人かと思って投票しました!>GM萌え
霊能に出るなんて自殺志願者はほっとけばいいのにと思って投票しませんでした!
もし狼だったらごめんね!」
ほおのさん「ぷよちゃんおやすみ」
ぷよさん「まぁ死体無しなら完遂でどーぞ 結果○ね」
いつでもさん「チャンくんさんとかかな…<噛み」
金盞花さん「さすがにいきなり占いを噛んだと思えないので、コルンさんGJと予想します
コルンさんGJなら歯磨きさんが真でも偽でもありそうなところです」
チャックの栗鼠さん「狐噛み80%、占い噛みGJ18%、変態護衛2%
といったところでしょう」
コルンさん「GJありあり」
歯磨きさん「GJ?」
いつでもさん「狐はじゃあ、狼が噛みたそうなところにいるわけですね!」
コルンさん「死体なしだ」
ゲームマスター「霊界視点だと歯磨きさんが物凄い灰色ですね。」
GM萌えさん「GJじゃね!?」
扇風機さん「占い噛みに行ったかグレの狐噛んじゃったかが問題だ」
ぷよさん「歯磨き表記変わったな」
結奈さん「粛々」
コルンさん「おはよう」
さん「1-2で死体なしでGJと言い出す人を注視する朝」
チャンくんさん「おはよう」
ほおのさん「おはようこ」
結奈さん「おはようございます」
いつでもさん「おはよう」
歯磨きさん占いCO:いつでもさん「村人」
扇風機さん「おはよう」
三択労巣さん「狐噛みおめでとうございます」
GM萌えさん「おはよう!すげえなー」
ぱるるんさん「へいわなせかい」
北海道さん「おはよー」
ゲームマスター「色々と悲劇ですね。」
金盞花さん「おはよう」
ぷよさん「歯磨きは 挨拶(遅め)、○を村人表記でのCO、理由「隣」の3発言
ここからは占い0だから飛び出した狼要素も狐要素も感じない。」
チャックの栗鼠さん「チャック・ノリスは暗黒を恐れない、暗黒が彼を恐れている。そのために、チャック・ノリスは常にチャックの栗鼠に包まれている。もふもふ」
さん「おはよう」
三択労巣さん「おはようございました」
3日目の朝となりました。(15/05/26 00:29:51)
チャックの栗鼠さんを狙います。 >>> 凪 <<<
ぱるるんさんの会話「正直ローラーだと発言取れないんだよねぇ
狼視点見えてる内訳もこれだと大したことないし…。」
三択労巣さんの独り言「結果出せずにノコノコ出てくる占いよりは初日追いたい」
三択労巣さんの独り言「流行り()の潜伏占いが居そうな気がするけど」
三択労巣さんの独り言「凪は狩人ありそうですか」
GM萌えさんの会話「扇風機かー」
金盞花さんの遠吠え「噛みお願いします」
さんの遠吠え「125」
さんの遠吠え「なるほど、噛み先は一応悩んでおきます」
金盞花さんの遠吠え「では一応作っておきます」
さんの遠吠え「金盞花さんが出たいのであればどうぞ」
金盞花さんの遠吠え「結奈さんですかねぇ」
ぱるるんさんの会話「扇風機とか扇風機だけにふっ飛ばしたいと思いました」
さんの遠吠え「凪は追加予定はないですね」
さんの遠吠え「ではチャックの栗鼠さんにしましょうそうしましょう、他気になるグレーいますか!」
金盞花さんの遠吠え「占い追加で出る予定ありますか?」
GM萌えさんの会話「自分は金盞花さんかなー」
チャックの栗鼠さんの念話「占いに出るのも手だけど、まあ、もう一手待とうか」
ぱるるんさんの会話「ゆうなは役持ちかなあ」
遵法精神さん「狂人とローラーされるとは」
金盞花さんの遠吠え「いいと思います」
いつでもさんを占います。 >>> 歯磨き <<<
GM萌えさんの会話「噛まれる前に指定所教えてください(´;ω;`)」
チャックの栗鼠さんの念話「アナタの役割は「妖栗鼠」です。」
さんの遠吠え「チャックの栗鼠さんはどうですか」
金盞花さんの遠吠え「それではどこにしましょうか。適当なグレでいいんですけど」
チャックの栗鼠さんの念話「明日はこれでいこう」
さんの遠吠え「その発想はなかったです」
ゲームマスター「遵法精神さんおつかれさまでした。」
ぱるるんさんの会話「わたし噛まれそう(こなみ)」
金盞花さんの遠吠え「お疲れ様でした。生存欲が見えたので投票したらお仲間でした」
さんの遠吠え「残念でしたね」
チャックの栗鼠さんの念話「チャック・ノリスは暗黒を恐れない、暗黒が彼を恐れている。そのために、チャック・ノリスは常にチャックの栗鼠に包まれている。もふもふ」
扇風機さんの独り言「占い初日の悪寒しかしない」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
遵法精神さん「お疲れ」
GM萌えさんの会話「噛まれないかなーと思いつつ。
ほおのだけ非狼認定しておきますね///
潜伏占いがいるなら三沢とかかなー?」
2日目の夜となりました。(15/05/26 00:25:15)
遵法精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金盞花さん0 票投票先 → 遵法精神さん
チャンくんさん0 票投票先 → 遵法精神さん
チャックの栗鼠さん0 票投票先 → ぷよさん
コルンさん0 票投票先 → 遵法精神さん
扇風機さん0 票投票先 → GM萌えさん
歯磨きさん0 票投票先 → 遵法精神さん
GM萌えさん1 票投票先 → ぷよさん
三択労巣さん0 票投票先 → 遵法精神さん
北海道さん1 票投票先 → 遵法精神さん
さん1 票投票先 → 遵法精神さん
遵法精神さん8 票投票先 → ぷよさん
いつでもさん0 票投票先 → 北海道さん
ほおのさん0 票投票先 → 遵法精神さん
ぷよさん4 票投票先 → さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 結奈さん
結奈さん1 票投票先 → ぷよさん
さん「霊ロラに狩人保護の意義なんて求めてないさ、吊れる狩人はいらん」
GM萌えさん「さすがに潜伏占いがグレランになって慌てて発言増やすのもあれやし
ここまできたらローラーしかないっしょ」
金盞花さん「共有が出ないのにロラしない理由がない」
扇風機さん「ナカーマ>三択」
コルンさん「どちらが貴重か狩人か霊能者か」
いつでもさん「占い追加があるまでじゃないですか、まずは>金盞花さん」
ぷよさん「押し付けられた騙りだったらこの出方は可笑しい
歯磨きが明日以降の理由で今日とあからさまに違う要素出したら偽認定」
ほおのさん「霊ロラかグレから役職狙うか・・・さあ!あなたはどちら!」
結奈さん「いつつるの?
いまでしょ」
GM萌えさん「確かに占い初日なら霊能残しても良い気がしてきたわー
次回以降の村ではローラー以外の道も検討したいなー。
今回は時間ないけど」
扇風機さん「占いが追加来ないと霊能置いときたい?
内訳何と見てそんな言ってんの?>いつでも」
金盞花さん「いつまで残せばいいのかの判断が難しいんですよね・・・>いつでもさん」
ぱるるんさん「グレランでよくね
○展開になって占い1しかいないなら霊能情報は貴重よ」
三択労巣さん「その考えは嫌いじゃない
同じ理由でグレランで死ぬような狩人もどうせ真占い見極められないから要らない派だ>扇風機」
チャックの栗鼠さん「ですので私は霊ロラします」
いつでもさん「占い遅くて不安じゃないですか>金盞花さん」
さん「霊ロラせんでもいいけど霊ロラした方が安定するから霊ロラするんだろうに」
コルンさん「がんばって死にませう霊能者」
チャックの栗鼠さん「最後までいつでもさんを盲信していけば、村勝利確定です」
GM萌えさん「霊能ローラー反対ってのは役持ちに見せかけて噛まれたい素村だろ!
良い加減にしろ!!」
いつでもさん「占い追加来るならいいけど、ないなら霊能置いときたいなーって
そういう人はいないんですね」
ぷよさん「歯磨き偽にしか見えないけど対抗占いとかいうゴミがのこのこ出てきたら
真認定してもいいっす」
扇風機さん「共有が出ない状況でグレランは怖いけどそれで吊られる共有は最初からいないも同然だしね!」
チャックの栗鼠さん「つまり、です」
金盞花さん「いつでもさんがロラ反対する理由は?占い欠けだと思ってるから?」
三択労巣さん「共有出ないって事を察しろ
そして占い初日のケースでも考えとけ」
遵法精神さん「霊能撤回霊能CO>コルン」
ほおのさん「愛してるぞ^^>萌え」
コルンさん「撤回ないからロラ」
ほおのさん「なんか精神さんが死にたくなさそうかわいい」
GM萌えさん「キモイのでほのお吊り」
結奈さん「もう霊能に投票しました」
さん「共有出ないならロラでいいや」
ぷよさん「非共有です」
いつでもさん「霊ロラ反対! グレラン希望です」
ほおのさん「まったく///」
遵法精神さん「ぷよ共有だと思ったけど違うの」
GM萌えさん「被せてんのよ//////」
扇風機さん「たまにはライン戦とか見たいなー(チラッ」
三択労巣さん「クッソ怪しい事してる占い居ますけどとりあえず撤回ないなら以下略」
GM萌えさん「占い初日もあるし共有潜ってていいんじゃね?(適当)」
チャックの栗鼠さん"チャック・ノリスが刑務所を訪問するとき、チャックの栗鼠は囚人の保護のために必要とされる"
ほおのさん「やばいGM萌と何かかぶっててやな感じ」
いつでもさん「1-2だったら、グレラン希望でーす」
チャックの栗鼠さん「そうだな、たとえばだがこういうのがある>いつでも」
金盞花さん「ずいぶん遅くCOをしてから挨拶をする」
コルンさん「ふたり」
ぱるるんさん「チッ」
GM萌えさん「1−2霊能ローラーお休みぁぁぁ!」
ぷよさん「歯磨きは潜る予定で出たんじゃなきゃ偽」
コルンさん「霊能は誰」
ぱるるんさん「じゃあ奇跡チャック・ノリス吊ってプレジデントマンでも観ようか(にっこり」
ほおのさん「1−2霊ロラおやすみスヤァ!!」
結奈さん「霊ロラお休み」
さん「じゃあ共有を確認する時間ですね」
コルンさん「あなた」
遵法精神さん「ぷよぷよ面白いよな」
GM萌えさん「そういうのやめーや!」
チャックの栗鼠さん「それではまずは何をしましょうか」
歯磨きさん理由:右となりだからです。
ゲームマスター「◆歯磨きさん 「占いCO:コルンさん「村 人」」酷いものを見ました。」
チャンくんさん「おはよう」
北海道さん「では朝一を取れなかったほおのさん吊りです。」
いつでもさん「チャックノリスの栗鼠ってどんな逸話持ってるんですか?」
ぷよさん「おはよう」
ほおのさん「遅めの占い1−1」
扇風機さん「占いがいない絶望感」
GM萌えさん「何でや! みくにゃん関係ないやろ!」
コルンさん「占い師は誰」
ぷよさん対抗霊
歯磨きさん占いCO:コルンさん「村 人」
GM萌えさん「0−1把握」
ほおのさん「朝一挨拶余裕でした」
三択労巣さん「占い初日とか絶望しました・・・
みくにゃんのファン辞めます・・・」
歯磨きさん「おはようございます」
遵法精神さん霊能CO
わかめて連邦の葬式は俺に任せろ
結奈さん「おはようございます」
扇風機さん「おはよう」
コルンさん「おはよう」
いつでもさん「おはよう」
チャックの栗鼠さん「俺はチャックの栗鼠、チャック・ノリスの栗鼠をしている」
ほおのさん「おはようございます」
さん「おはよう」
GM萌えさん「おはよう、アイコンローラーやめて!
僕はただの溶けかけの雪だるまだよ!」
ぱるるんさん「せんせーといれ!」
金盞花さん「おはよう」
遵法精神さん「おはよう」
三択労巣さん「おはようございました」
北海道さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/26 00:18:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遵法精神 <<<
チャックの栗鼠さんの念話「しにません」
GM萌えさんの会話「まあ健闘を祈る(他人事)」
歯磨きさんの独り言「初占い!長い理由とか書けない」
さんの遠吠え「まぁ、乗っ取れたらいいね」
遵法精神さんの遠吠え「初日犠牲者さんは霊能!」
ゲームマスター「2人しかいないアイコン持ちで共有でしたかw」
ぱるるんさんの会話「お任せです」
ぱるるんさんの会話「流れでやったう」
金盞花さんの遠吠え「それならそれで。なるようになります」
遵法精神さんの遠吠え「噛み122」
ぱるるんさんの会話「(アイコン持ち吊ろうぜ/噛もうぜって流れになる可能性isある)」
GM萌えさんの会話「怒られたくないし素直に出ようかな(´・ω・`)」
チャックの栗鼠さんの念話「チャック海苔スローさん村建て有難う御座います」
さんの遠吠え「霊欠けでなく狂欠けだったら悲劇だなぁ」
遵法精神さんの遠吠え「妖狐「占い騙ろう」」
遵法精神さんの遠吠え「狂人「占い騙ろう」」
GM萌えさんの会話「これは強い絆」
さんの遠吠え「騙りがいないと後が続かなさそうだけども」
ぷよさんの独り言「仮GMが嫌なわけではないけど管理側に必要性を求めん自動村建てなら
仮でたてて参加素りゃー良いじゃんとおもうわ」
遵法精神さんの遠吠え「いいのか!」
ぱるるんさんの会話「アイコンある組で組むことになろうとは。」
金盞花さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
コルンさんを占います。 >>> 歯磨き <<<
三択労巣さんの独り言「そろそろ村役引いてもいいのよ?(共有だけは勘弁してくださいお願いします!何でもしますから!)」
遵法精神さんの遠吠え「わたしの体感内訳で霊能初日なので霊能騙っていいですか?」
金盞花さんの遠吠え「何でもおっけーです。身内切られるのもおっけーです」
扇風機さんの独り言「うらないこーい!」
いつでもさんの独り言「村立てをありがとうございます」
チャックの栗鼠さんの念話「すこーんすこーんこいけすこーん」
金盞花さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぱるるんさんの会話「こんちゃ」
北海道さんの独り言「GM村立て感謝」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
遵法精神さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/26 00:13:46)
歯磨きさん「よろしく」
扇風機さん「5分後にお会いしましょう」
ぱるるんさん「よろしゅう」
ゲームマスター「わたしの体感時間で5分経過したので開始しますね!」
金盞花さん「よろしく」
いつでもさん「長いですね…よろしくお願いします」
さん「5分後によろしく」
遵法精神さん「たった5分か」
GM萌えさん「それには萌えない」
扇風機さん「300秒?!」
GM萌えさん「0が多いよ!!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で300秒後に開始しますね。」
扇風機さん「GMが介入しなきゃいけない事ってそうそうないと思うんだけど
参加者のモラル次第だけどさ」
ゲームマスター「@1」
歯磨きさん「よろしくお願いします」
ぷよさん「管理できないなら仮GMと一緒じゃないの」
チャックの栗鼠さん「よろしく」
ゲームマスター「参加者の80%以上の投票で何とかなる機能が付けば、リア狂等にも対応可能ですし。」
ゲームマスター「便利ですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
遵法精神さん「自動更新はいらないが、自動村建てbotは欲しい
自動で更新確認までやってゲームを開始する」
kariさんが結奈に名前を変更しました。
結奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 00:08:12)
ゲームマスター「自動更新ぽいので特に反応待たずにキック。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるるんさん「こんばんは。」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(15/05/26 00:07:36)
北海道さん「最近の機械はハイテクよのぅ」
ゲームマスター「コレもそうなのでしょうか。」
ゲームマスター「そういえば自動更新使っている人がいるのでしたか。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します。なまえかえてください。」
kariさんが金盞花に名前を変更しました。
ゲームマスター「しません。」
ゲームマスター「案山子さんキック。」
ゲームマスター「どうも」
さん「案外大丈夫そうだった」
案山子さんがに名前を変更しました。
かりさんがぷよに名前を変更しました。
ぷよさん「どうも」
kariさんが歯磨きに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/26 00:03:38)
kariさんがほおのに名前を変更しました。
kariさんがいつでもに名前を変更しました。
かりさんがGM萌えに名前を変更しました。
kariさんが遵法精神に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほおのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 00:01:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
いつでもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 00:00:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
遵法精神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/26 00:00:11)
さん「美しい国だ ここに案山子を立てよう」
さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思って時間設定すると悲劇が起きるのですが。」
ゲームマスター「上村終わるまで始まらないパターンかもしれませんね。」
GM萌えさん「GM萌え」
ゲームマスター「おはようございます。」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:49:10)
ゲームマスター「嘘ですか!」
チャックの栗鼠さん「嘘です」
ゲームマスター「順調ですか!」
チャックの栗鼠さん「順調ですね」
ゲームマスター「順調かと思ったら言うほど順調でもなかった模様(;・ω・)」
ゲームマスター「おやすみなさい。」
kariさんがチャックの栗鼠に名前を変更しました。
クラウンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん眠くなってきた。案山子になるわ>連理」
チャンくんさん「?」
かりさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが北海道に名前を変更しました。
kariさんが三択労巣に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子トリオさんキック。ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
kariさんがチャンくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:30:57)
北海道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:30:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:30:01)
三択労巣さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:29:45)
ゲームマスター「 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) <23:45
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″」
ゲームマスター「すー」
GM萌えさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:28:49)
ゲームマスター「3時間じゃ足りないのでしょうか。」
ゲームマスター「ヤマザキのチーズ蒸しケーキ、冷凍すると美味しいと聞いてやってみましたが思っていたのとは少し違いました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「何と間違えたのでしょう…?」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:27:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ではしつれいします!」
kariさん「あ、間違えました!ごめんなさい!」
歯磨きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:24:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:24:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
扇風機さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:24:13)
kariさんがコルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「コーヒー淹れてきますね。」
ゲームマスター「わかめては発展していくという願いを込めました(適当)」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんわ。
だんだんと国が大きくなっていきますね」
コルンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:15:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:15:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:12:21)
ゲームマスター「こんばんは。」
チャックの栗鼠さん「こんばんわ」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <23:30確認
  ミ_ノ
  ″″
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:09:42)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
チャンくんさん「こんばんわ」
金盞花さん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめては10年後もあるのでしょうか。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:09:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:09:05)
kariさん「連邦はあと10年戦えます! こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:08:31)
ゲームマスター43 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/25(月) 23:06:04 ID:a08ef3fcb

〜 【3↑】わかめて連邦ふつう村 〜 144116番地
ゲームマスターテンプレVer7.1.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉」 「漏れ酉」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」

※1.村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <あとはwiki準拠だよ!守ってね!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る