過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
我那覇
長編TOKYOはよ
[村 人]
(生存中)
 
 
解体
初代人狼部
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっぱい代
狩らない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無能
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー
 
[村 人]
(生存中)
 
 
ちわわ
へるりひ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコレズ
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅茶胡瓜
あいなま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻
狩る
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144115番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
クマーさん「またクマー」
紅茶胡瓜さん「またねー」
ちわわさん「またねー」
解体さん「またねー」
正妻さん「またねー」
紅茶胡瓜さん「わさわさ投票以外にいくと余裕顔してました」
ちわわさん「ま、間をとってあいちゃん大勝利ってところかな◆」
我那覇さん「思った以上にギリギリのファイだったけど楽しかったよまたねー」
正妻さん「本音
全然わからなかった」
おっぱい代さん「またねー」
無能さん「ひろみ>のえ()」
解体さん「や比糞」
正妻さん「紅茶が怪しいって思ってたし!」
我那覇さん「これ紅茶が宣言通り自分に入れてたらワンチャンあったのね」
正妻さん「誰の票も入らなかったら我那覇くんかわいそうだなって」
ちわわさん「やっぱ比呂美ってクソだわ」
紅茶胡瓜さん「くそうぅ」
解体さん「ちょwwwwww比呂美我那覇君に入れてるじゃねえかwwwwww」
正妻さん「私、いいわよ」
我那覇さん「誘導される正妻ェ……」
ちわわさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwww
大 正 義 比 呂 美」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
クマーさん「勝ったクマー」
解体さん比呂美愛してるううううううううううううううう
無能さん「ぐわああああああああああ◆」
サイコレズさん狼ンゴwwwwwwwwwwww
紅茶胡瓜さん「ぐわああああああああああああ」
おっぱい代さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
我那覇さん「うん流石に分かってた」
正妻さん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(15/05/25 23:43:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
正妻さん0 票投票先 → 我那覇さん
紅茶胡瓜さん2 票投票先 → クマーさん
我那覇さん1 票投票先 → 紅茶胡瓜さん
クマーさん1 票投票先 → 紅茶胡瓜さん
おっぱい代さん「紅茶に票を集めようとするクマー
これは狼ですわ」
わさわささん「クマーの理解力が辛いわさ」
無能さん「やばいやばい」
おっぱい代さん「我那覇くんを庇うクマー
これは狼じゃないですね」
サイコレズさん「これはいけるんちゃう?」
解体さん「やっぱり比呂美がNo,1!」
クマーさん「紅茶が怪しいクマー」
正妻さん「ワンチャン狩人のスーパー護衛で最終日待ってるからねー」
ちわわさん「これは大正義比呂美ですわ」
クマーさん「わさわさはバレる囲いなんてしないクマー」
解体さん「おっ」
わさわささん「正妻凶暴だな
吊るすかわさ」
無能さん「ダー様流石」
紅茶胡瓜さん「正妻はサイコレズの○
我那覇くんかクマーが狼
殴りあってください」
正妻さん「紅茶吊ります
印象なさすぎで不気味なんじゃ!」
解体さん「比呂美ェ・・・」
クマーさん「クマーはバカだから残されてるの
そんなことも分からないから不人気なんだクマー」
サイコレズさん「田尻さん優秀なオーラ眼持ってるようだね」
正妻さん「我那覇くん吊ります
わさわさの○とか怪しすぎ死ね」
ちわわさん「(あっ…)」
わさわささん「もろたで工藤」
無能さん「理想形の白1灰3に持ち込むとは」
正妻さん「クマー吊ります
安全な位置から殴ってる感むかつくんじゃ!」
おっぱい代さん「これ我那覇くん吊れて負けますわ」
解体さん「最悪の展開だぜ」
無能さん「ナイスうううううう」
我那覇さん「ナイチチで金をとろうとはけしからん」
クマーさん「おっぱいぐらいタダで見せろクマー」
解体さん「マジかよ・・・」
ちわわさん「狩人逝ったあああああああ」
おっぱい代さん「ぐわあああああああああああああああ」
正妻さん「なんでや!」
紅茶胡瓜さん「おっぱい逝ったああああああああああああ」
サイコレズさん「なん・・・だと?」
5日目の朝となりました。(15/05/25 23:39:36)
おっぱい代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱい代さんを狙います。 >>> 紅茶胡瓜 <<<
解体さん「おっ正妻戦犯か?」
サイコレズさん「狼ンゴwwwwwwwwww(練習)」
ちわわさん「ンゴの準備は万端です」
おっぱい代さんの独り言「狩人COっていつやればいいかホント分からない」
クマーさんの独り言「バカなので残されるクマー」
我那覇さんの独り言「物語は退屈な様相を帯びてきたけど霊界楽しんでるのかしら」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「わさわさに入れたの皆死んだ」
おっぱい代さんの独り言「一番臭い奴を吊るなら左上しかないね」
無能さん「もしGJ部出たら狩人日記用意しても詰んでまう」
正妻さんの独り言「クマー吊るクマー吊るクマー吊るクマー吊るクマー吊るクマー吊るクマー吊るクマー吊るクマー吊る」
サイコレズさん「1日増えたら楽勝やな」
正妻さんの独り言「クマー吊る」
ちわわさん「比呂美がウェルカム体勢に入っていらっしゃる」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「こわいこわい」
我那覇さんの独り言「紅茶か球磨が狼に見えるけどまぁこのまま流れに身を任せて行こう」
正妻さんの独り言「(食べてください)」
正妻さんを護衛します。 >>> おっぱい代 <<<
解体さん「確定○の正妻を噛むと狩人が守るのでワンチャン」
無能さん「村は引き分けが嫌いらしい」
サイコレズさん「正妻噛んでGJ来そうな予感が」
おっぱい代さんの独り言「こうですか?分かりません」
正妻さんの独り言「食べられても、いいわよ」
正妻さんの独り言「私、いいわよ」
おっぱい代さんの独り言「無能狂、わさわさ狼、サイコレズ真、解体霊
正妻○」
クマーさんの独り言「面倒なことになったクマー」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「ふぅー」
ちわわさん「あれ、やばくない?」
4日目の夜となりました。(15/05/25 23:36:14)
無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無能さん5 票投票先 → 正妻さん
正妻さん1 票投票先 → 無能さん
おっぱい代さん0 票投票先 → 無能さん
紅茶胡瓜さん0 票投票先 → 無能さん
我那覇さん0 票投票先 → 無能さん
クマーさん0 票投票先 → 無能さん
無能さん「今日決めるのが怖いだけですやーんwwwww」
正妻さん「我那覇くんか
くっさ」
正妻さん「今日狂人吊らないと半PPなので」
我那覇さん「自分だゾ!」
解体さん「おいいいいいいいいいいいいいいいい
グレランって言っただろ」
サイコレズさん「最終日臭い子が吊られる(確信)」
紅茶胡瓜さん「わさわさの○は我那覇くん」
ちわわさん「あー誘導されてる」
無能さん「吊るのは明日でも同じだけどね」
正妻さん「わさわさの○って誰?」
紅茶胡瓜さん「まずそっちでしたか」
解体さん「那珂ちゃん信用ねえな」
おっぱい代さん「この村に無能はいらない◆」
解体さん「狩人生きてたんかい!」
クマーさん「狂人でも狼でも吊るクマー」
紅茶胡瓜さん「わさわさの○でもいきますか」
正妻さん「無能に投票しました」
無能さん「アニメ赤城さん可愛かったのに」
我那覇さん「やっぱり一航戦はクズばかりずい」
サイコレズさん「狩人は正妻についたか」
クマーさん「解体さん狼じゃなかったクマー」
正妻さん「乗っ取りではなかった」
紅茶胡瓜さん「霊脳本物でしたね」
無能さん「では頑張ってね」
おっぱい代さん「赤城さんまたねー」
ちわわさん「あ、そこかむんか」
おっぱい代さん「霊能逝ったああああああああああああああ」
サイコレズさん「おっ」
我那覇さん「那珂ちゃんまたねー」
紅茶胡瓜さん「霊脳いったあああああああああああああ」
正妻さん「杞憂だった」
サイコレズさん「何故ここまで霊能が疑われるのか・・・やはり那珂ちゃん解体したいという本能が」
4日目の朝となりました。(15/05/25 23:32:27)
解体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解体さんを狙います。 >>> 紅茶胡瓜 <<<
おっぱい代さんの独り言「最後はさすがにないか」
解体さんの独り言「俺またねー」
おっぱい代さんの独り言「占い狼、霊能真か占い狂、霊能狼か占い狼、霊能狼?」
無能さんの独り言「後怖いのは狩人かな」
正妻さんの独り言「霊能初日で解体が霊能乗っ取り狼で
わさわさ狂人レズ真無能狼とかないよね」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「どうしよ」
無能さんの独り言「明日耐えれば引き分け以上確定もろたで」
サイコレズさん「正妻噛んで確定○なしからの役職吊りきりオワタw」
正妻さんを護衛します。 >>> おっぱい代 <<<
解体さんの独り言「やはり無能狂確定
サイコレズさん 正妻○ なので無能解体を除いてグレランか

我那覇クマーおっぱい紅茶から●探しですね」
正妻さんの独り言「霊能戦犯でオナシャス・・・!」
無能さんの独り言「まだ灰は3つ残ってるし」
ちわわさん「残りは田尻さんか」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「わんわん」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「むー」
無能さんの独り言「あそこでサイコレズ噛んでくれた切れ者の狼さんなら大丈夫なはず」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「むー」
クマーさんの独り言「無能解体狼クマー」
わさわささん「勝ったな◆」
ちわわさん「ぐわああああああああ」
正妻さんの独り言「わかりません」
サイコレズさん「(アカン)」
おっぱい代さんの独り言「占い霊能をロラしてお死枚◆」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「わおおーん」
3日目の夜となりました。(15/05/25 23:29:01)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無能さん2 票投票先 → ちわわさん
正妻さん0 票投票先 → 無能さん
おっぱい代さん0 票投票先 → ちわわさん
紅茶胡瓜さん0 票投票先 → ちわわさん
我那覇さん0 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん6 票投票先 → 無能さん
解体さん0 票投票先 → ちわわさん
クマーさん0 票投票先 → ちわわさん
サイコレズさん「クマーwwwwwwwwwwww」
正妻さん「無能の囲いも霊能なんだよなー
乗っ取りなければいいけど」
紅茶胡瓜さん「わさわさが霊脳じゃなければね」
クマーさん「無能吊って終わらなければ解体吊るクマー」
おっぱい代さん「そっか、吊った時点で終わらなければそこで無能偽確定なのか」
ちわわさん「幼馴染は死ぬ運命…後は任せた」
正妻さん「●吊ってもなーって感じだけど」
解体さんちわわ吊って終わらなければ無能狂なので放置で
後はグレランでよろ
我那覇さん「この後あんなことになるとはこの時慢心村は思ってもみなかったのです……(Aパート終了」
わさわささん「オーラバトルなら勝てるだろわさ
売りスレ村だし(慢心)」
無能さん「短い村だった」
紅茶胡瓜さん「楽勝村のようですね(油断)」
サイコレズさん「チワワ吊って無能吊ってオーラバトルか・・・」
おっぱい代さん「ちわわ吊って霊能による真偽判定か
占いロラ完遂か」
正妻さん「じゃあ無能さんをありがたく吊りましょう」
無能さん「解体○で狂人が噛まれたからこれで終了チャンチャン」
クマーさん「ちわわ吊って明日無能吊って
楽勝クマー」
ちわわさん「赤城さん偽か
COは無いっす」
無能さん「勝った!」
我那覇さん「ほむンゴwwwwwww」
ちわわさん「クレイジー逝ったああああああああ」
おっぱい代さん「占いロラの手間が省けたよ!やったね!」
わさわささん「占いンゴwwwwwwwwww」
無能さん占いCO
ちわわ●
正妻さん「えっ」
サイコレズさん「うわあああああああああああああ」
解体さん霊能CO わさわさ●

これで真狂が残った
紅茶胡瓜さん「占いいったああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(15/05/25 23:24:17)
サイコレズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコレズさんを狙います。 >>> 紅茶胡瓜 <<<
サイコレズさんの独り言「これだから恋愛脳()は・・・」
おっぱい代さんの独り言「無能さん 1 票 投票先 → わさわささん
紅茶胡瓜さん 0 票 投票先 → わさわささん
ちわわさん 1 票 投票先 → わさわささん
解体さん 1 票 投票先 → わさわささん

こいつらかな◆」
正妻さんの独り言「霊能出てもらった方がよかったんじゃないかなあ」
サイコレズさんの独り言「ちわわ周り合わせる感じが狼っぽかったんだけどな」
おっぱい代さんの独り言「護衛成功しろ護衛成功しろ」
正妻さんの独り言「わさわさの正体などどうでもいい
占いは皆殺しだ」
わさわささん「相方よ……
生きてれば村が自滅するわさ(丸投げ)」
我那覇さんを護衛します。 >>> おっぱい代 <<<
無能さんの独り言「ちわわは村っぽいかな?」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「でも狩人いるし・・・」
ちわわさんの独り言「さーてどうなるか」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「どっちが占いわさ?」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「どうしよわさわさ」
わさわささん「売りスレ村なら役欠けだと思った
別に反省はしていない
わさ」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「どうしたらいいのでしょう」
ちわわさんの独り言「なんで俺投票してるんやこんなに無害なのに」
無能さんの独り言「わさわさ真っぽく見たけど不安になってきた」
サイコレズさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「相方裏切る」
クマーさんの独り言「えーw」
正妻さんの独り言「どしたのわさわさ」
解体さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww
霊能者の目はごまかせない◆」
サイコレズさんの独り言「占いCO ちわわ○」
ちわわさんの独り言「わさわさ逝ったー」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ちわわさんを占います。 >>> サイコレズ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/25 23:20:50)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無能さん1 票投票先 → わさわささん
正妻さん0 票投票先 → 解体さん
おっぱい代さん1 票投票先 → サイコレズさん
紅茶胡瓜さん0 票投票先 → わさわささん
我那覇さん1 票投票先 → おっぱい代さん
ちわわさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → ちわわさん
解体さん1 票投票先 → わさわささん
サイコレズさん1 票投票先 → 無能さん
クマーさん0 票投票先 → 我那覇さん
わさわささん「狼さんがビビってるのが伝わってくるわさ」
正妻さん「くま沈めるぞ」
解体さんわ さ わ さ 吊 り た い
正妻さん「殺したい占いに入れればいい」
クマーさん「正妻さん吊りましょう→私いいわよ」
サイコレズさん「わさわさは霊どころか狩の可能性もあるから困る」
おっぱい代さん「順番なんてどうでもいい一番臭い奴を吊るわさ」
ちわわさん「ゆりは狼なのよ気をつけなさいっててさ部で習った」
無能さん「しかし一航戦に死角なし
今日生き残って明日●さえ見つければいいのよね」
紅茶胡瓜さん「真狂霊なんでしょ(どや)」
正妻さん「わさわさ霊能なんでしょ知ってる」
ちわわさん「取り敢えず誰吊りますか」
クマーさん「狂狼霊クマー」
わさわささん偽物共め
わさわさの威光にひれ伏せわさ
サイコレズさん「あんしんしてください
わたしがしんうらないです」
無能さん「狩人さんがGJ部出したら楽勝
出せなかったら結構厳しい」
紅茶胡瓜さん「無能占いばかりね」
解体さん真狼狂だな
ちわわさんあ、わさわさ狼だな(適当)
無能さん「あー両方出てきたのか」
正妻さん「占いロラするのよ!」
我那覇さん「占いCO多すぎぃ!」
サイコレズさん「ヒソカおしまい◆」
おっぱい代さん占いロラの時間だああああああああああああああああああああ
解体さん「占い3wwwwwwwwww」
ちわわさん「初日ンゴwwww」
サイコレズさん占いCO 正妻○ 
ヒロイン気取りのくせに村人とかついてないわー
無能さん「ヒソカさあああああああああん」
わさわささん真占いCO我那覇○わさ
くさいわさ
我那覇さん「ヒソカスンゴwwwwwwwww」
クマーさん「オハヨウクマー」
紅茶胡瓜さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
正妻さん「ひそかすー」
おっぱい代さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
解体さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
無能さん占いCO
解体○
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/25 23:15:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの遠吠え「任せろわさ」
わさわささんの遠吠え「手当たり次第に殴っていくわさ」
紅茶胡瓜さんの遠吠え「噛みはわさわさに任せるわさ」
ちわわさんの独り言「村と狂人て似たようなもんやろ適当に暴れるか」
サイコレズさんの独り言「正妻気取りのビッチのくせに・・・」
サイコレズさんの独り言「占いCO 正妻○」
わさわささんの遠吠え「久々の狼わさ」
サイコレズさんの独り言「占いーっす」
正妻さんの独り言「むら」
正妻さんを占います。 >>> サイコレズ <<<
紅茶胡瓜さんの遠吠え「狼ーっす」
ちわわさんの独り言「お、村とか久々や」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/25 23:12:26)
無能さん「では改めて艦載機の皆さん、用意はいい?」
セーラームーンさんが解体に名前を変更しました。
正妻さん「異端審問」
正妻さん「え」
正妻さん「私、いいわよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
無能さん「セーフ」
無能さん「では開始」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:11:20)
おっぱい代さん「セーラームーン大丈夫か」
我那覇さん「はいよー」
無能さん「そろそろ更新頼む」
クマーさん「クマクマー」
クマーさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:09:41)
サイコレズさん「オニオニー」
サイコレズさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:07:49)
セーラームーンさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:06:53)
無能さん「10分に点呼するね」
おっぱい代さん「廃村回避したか」
無能さん「やったぜわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
ちわわさん「うーっす」
kariさんが紅茶胡瓜に名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/25 23:03:14)
ちわわさん」が村へやってきました。(15/05/25 23:03:06)
無能さん「後最低3人欲しいです」
我那覇さん「うーっす」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/25 22:54:36)
紅茶胡瓜さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:53:52)
おっぱい代さん「人狼は衰退しました」
kariさんがおっぱい代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:41:00)
正妻さん「うーっす」
kari◆さんが正妻に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/25 22:38:52)
無能さん」が村へやってきました。(15/05/25 22:35:33)
戻る