過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
隔離病棟
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
ネーメ
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リシャール
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
オニオン戦士
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
入った
◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
見た
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショゴス丼
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
屁って言って
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おつかれマン
◆NEweeeekBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャッツアイ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーレット
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルクボーイ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストラップ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
TRF
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
母さんです
◆ekW2zcHk62
[人 狼]
(生存中)
 
 
精神統一
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144114番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
屁って言ってさん「狩人出すのはいいと思ったよ。なんだかんだで自発的に出てくれる
のと指定から舌打ちされて出るのじゃ全然違うよね〜」
精神統一さん「発言だけど潜伏狂アピの意図もなくなかったけどネーメの視点が素村に見えなかったから誘導で噛まれるか見たかったんだけどな。
狩人だったんだけど」
ネーメさん「別にあの狩りだしはアリアリだからいいと思うけどね
キャッツとかの位置から6で出られても無理でしょ」
隔離病棟さん「次グレー噛まれて狩人COが出た場合の吊り先が死ぬほど困るから
8で出すのが好みなんだけど」
ミルクボーイさん「もう最近の傾向っていうか、1−1でも2−1でも3−1でも霊能護衛する狩人が多い。1だと占い狼っぽい、2だと真狼で霊能抜き多いから霊能護衛、3−1だと見分けつかないから霊能護衛。」
TRFさん「お疲れ様でした 吊られ村の投票もみてえええええ(血涙)」
母さんですさん「狼視点、あそこから、霊共噛みは勇気いるんだよ。吊り増えるから。」
見たさん「みなさん、ありがとうございました!」
キャッツアイさん「ああ、おまえかー粘着。。。理解したw」
おつかれマンさん「あ、やっぱそう? 6だから潜らせておいてよかったんじゃないかなとおもったんだけどね
ああいうのってむずいなあ」
母さんですさん「あと1回Gjで吊りふえるんだから、指定がよかったとおもう」
オニオン戦士さん「お疲れ様でした」
母さんですさん「狼視点だけど、狩人の出し方がいけないよ。あれで、相当楽になった」
オニオン戦士さん「ミルクボーイ○のストラップを村置き出来ないと無理か」
ネーメさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
おつかれマンさん「これやな〜>ネーメ」
見たさん「かっこよかったですー!
お二人ともありがとうございました 狂人さんもありがとうございます」
おつかれマンさん「おもしろかった むらたてかんしゃ
狼おめでとう 母さんですスッゲーなあ!」
ストラップさん「なんだかんだ人外に投票できてはいた(白い方の人外だけど)」
ネーメさん「キャッツ→見たで吊れてたら気兼ねなく行けた気がした」
隔離病棟さん「外してすまなかった 村立感謝」
ゲームマスター「なかなか見応えのある村だった。では、また」
隔離病棟さん「見たさんが吊れてない段階で霊噛めると見た-母さんですの身内が無駄に
なると思ったんだよね 玉ねぎさんも同様の考え」
おつかれマンさん「●だなって思ってた見た吊り遅らせるぐらいしかムリやな うーんむずい」
見たさん「母さんです、捨て票すごい、かっこよかったです!!!」
精神統一さん「役職吊って誘導したならそれでいいや」
見たさん「おつかれさまでした!」
ミルクボーイさん「2−1で最初に霊能噛んで死体無しでるとすっごいだるいし、お仲間的に即噛みの方が勝てそうだったから、珍しく即噛みしてみました。」
母さんですさん「お仲間ありがとう。無事かてた」
おつかれマンさん「つーか母さんですLWなら下手したらきつね勝ってたわ むずいなあ」
ネーメさん「霊に関してはわざとというよかじゃねーかなあ」
ゲームマスター「8日目に捨て票されちゃ、最終日にそこは吊れねえよな」
おつかれマンさん「うわ 母さんですはムリやなこれ」
隔離病棟さん「身内してわざと死体なしだったんだな ミスリーしたすまん」
ミルクボーイさん「お疲れ様でした。お仲間、ありがとうございました。」
母さんですさん「そこが狐と狂だったのか」
精神統一さん「お疲れ様です」
屁って言ってさん「ステかよおおおおおおおおおおおおお」
ストラップさん「お疲れさまでした」
キャッツアイさん「おつですぽ」
オニオン戦士さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
隔離病棟さん「お疲れ」
ネーメさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/26 00:22:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オニオン戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニオン戦士さんを狙います。 >>> 母さんです <<<
オニオン戦士さんの独り言「母さん!」
屁って言ってさん「ファアアアアアアアアアアアアアア」
ストラップさん「あれ、そこ吊れるの?」
屁って言ってさん「ふぁあああああああああああああ」
ネーメさん「あるえ」
母さんですさんの遠吠え「よし」
ネーメさん「オニオンが死ぬやーつ」
9日目の夜となりました。(15/05/26 00:21:56)
屁って言ってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
屁って言ってさん3 票投票先 → オニオン戦士さん
母さんですさん0 票投票先 → 屁って言ってさん
オニオン戦士さん1 票投票先 → 屁って言ってさん
隔離病棟さん0 票投票先 → 屁って言ってさん
おつかれマンさん「母さんです吊りは入った・ルーレットのとこで決めないといけなかったと思うし 母さんです吊らない」
おつかれマンさん「ネーメと母さんです吊る気はなかったな ルーレット吊った時点で」
ネーメさん「母さんの票別に捨て票でもなんでもないけどな」
母さんですさん「ついでに噛めたら、そもそも身内票の意味ない」
隔離病棟さん「4日目朝の死体なしのことな」
屁って言ってさん「アババー」
母さんですさん「自分は身内票じゃないので、わかんないけど、吊りふえてまでやること?」
ネーメさん「指定くらわんやろ(鼻ホジ
してたから指示なかったらドヤ顔潜りしようとしてた >おつかれマン」
屁って言ってさん「オニオンはミルクボーイに言及しすぎて片思いしてるjkなみのいじらしさを感じる
(jkの感触なんて俺は一生知らないのだろう うんうん)」
隔離病棟さん「身内票してる人が霊能噛む=わざと霊能を噛んだことになる」
隔離病棟さん「いやこのグレーには2人身内票してる人がいるだろ?」
おつかれマンさん「優秀な村人がかってくれるでしょう がんばれっつごー」
母さんですさん「わざ?」
オニオン戦士さん「ストラップ‐見た‐ミルクボーイで即噛みしないだろってのはには同意しますが、ストラップ狼の読みは見た●を見る前なので」
母さんですさん「最終日だからがんばれるだけがんばるけど、気になるのは狼はなんで、そこまでして、ほぼGJがでる霊を噛んだかだとおもう」
キャッツアイさん「昨日ステ票してるから村目だねえ<母さん」
ミルクボーイさん「◆ストラップさん 「即噛み云々は「こんなところが即噛みはしない」って狼こそ
かなり武器に出来ちゃう方針」

確かに。普段即噛みしないタイプだと、尚更だよね。」
おつかれマンさん「オニオン戦士吊るかなあ」
屁って言ってさん「おつかれマン 狼要素 熱量なさすぎ問題

◆ネーメさん「入った放置継続のキャッツアイ吊り」

オニオン戦士さん「キャッツアイ吊りは必要経費のように思うけど」

オニオン戦士さん「ミルクの○ストラップさんも囲い疑惑で吊り候補」

発言全てに魂が篭ってないですね 間違いないね」
隔離病棟さん「わざ死体なしあんのかねこれ」
おつかれマンさん「ネーメ 偶数だったしもう1日と思ったけどさすがにムリか」
オニオン戦士さん「見たさん吊った後の反応が狼のそれじゃないので」
ゲームマスター「下界は屁とオニオンの殴り合いか?」
隔離病棟さん「つーかさ」
おつかれマンさん「おつおつかれマンってなんか変だよ ちゃんちゃんちゃんこみたいだよ
おつかれマンでいいとおもう」
ネーメさん「俺の日記からして霊偽ってどういうパターンだよ……」
オニオン戦士さん「母さんですの狼は考えから捨てちゃってるんですよね〜 狐なら仕方ないくらいで」
屁って言ってさん「母さんです 村要素 初日に狼投票(ショボイ)」
母さんですさん「ちなみに狂人じゃないです」
屁って言ってさん「チース」
屁って言ってさん俺○認定でよくね 吊れないだろ俺
キャッツアイさん「とおもったら霊真だった件」
オニオン戦士さん「おはよう」
母さんですさん「おはよう」
隔離病棟さん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつかれマン」
おつかれマンさん「しんだ」
9日目の朝となりました。(15/05/26 00:14:50)
おつかれマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつかれマンさんを狙います。 >>> 母さんです <<<
キャッツアイさん「これミルク真ちゃうか?」
おつかれマンさんの独り言「キャッツアイ狂人までありそうだったし最終日までいけねーからしかたないなこれは」
ミルクボーイさん「この場面は狐噛むと柱進行になるから、村っぽい方噛む感じかねえ。最終日に死体無し出すと引き分けになるだろうし、最終日に死体無しが出ないことを前提に狼VS素村か狐位置、って感じかねえ。」
隔離病棟さんの会話「母さんさん狐で噛まれる位置じゃねーな」
オニオン戦士さんの独り言「共霊どっちか噛んだら、屁と玉葱の二択になりそうな」
母さんですさんの遠吠え「こっちのほうが狐っぽいな」
ネーメさん「おわんねえwwwwwww」
母さんですさんの遠吠え「どっちか狐っぽいか」
母さんですさんの遠吠え「 」
母さんですさんの遠吠え「 」
おつかれマンさんの独り言「母さんです吊りのタイミングは入った・ストラップ吊りのタイミングだったと思うけど
もっと言うなら入ったのタイミングで母さんですと入ったを決めないといけない感じ」
母さんですさんの遠吠え「ここまではよし、あとは狐か」
キャッツアイさん「誰が狼だって?w>ネーメ」
見たさん「霊能さんが吊れない時点でもう…」
隔離病棟さんの会話「身内してるんだから霊残しの噛みするだろ」
隔離病棟さんの会話「オニオン狼なら霊能噛まねーな」
屁って言ってさんの独り言「まだかよ!!!」
キャッツアイさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつキャッツアイ」
オニオン戦士さんの独り言「ぇぇ」
8日目の夜となりました。(15/05/26 00:10:52)
キャッツアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
屁って言ってさん0 票投票先 → キャッツアイさん
おつかれマンさん0 票投票先 → キャッツアイさん
キャッツアイさん3 票投票先 → 母さんですさん
母さんですさん2 票投票先 → 隔離病棟さん
オニオン戦士さん0 票投票先 → 母さんですさん
隔離病棟さん1 票投票先 → キャッツアイさん
ミルクボーイさん「村負けっぽい。」
ミルクボーイさん「俺が即噛みした狼って前提事態が今回の罠。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
屁って言ってさん1 票投票先 → キャッツアイさん
おつかれマンさん0 票投票先 → キャッツアイさん
キャッツアイさん2 票投票先 → 母さんですさん
母さんですさん2 票投票先 → 屁って言ってさん
オニオン戦士さん1 票投票先 → 母さんですさん
隔離病棟さん0 票投票先 → オニオン戦士さん
ストラップさん「即噛み云々は「こんなところが即噛みはしない」って狼こそ
かなり武器に出来ちゃう方針」
隔離病棟さん「ストラップさん-見たさん-ミルクさんの3Wで即噛みしないだろ」
キャッツアイさん「ストラップ吊りはちょっとどうかとおもったぞ
囲いみるとしても最終日までのこしていい位置
まあ指定なんで従ったまでだけど」
母さんですさん「明日狂が残っている可能性もあるので、勝負するなら今日」
オニオン戦士さん「というかストラップさん(ミルクボーイの○)を残していくのはきついです」
隔離病棟さん「ストラップさん狼で見てたのか どうも」
キャッツアイさん「んや、単なる粘着された皮肉だよw>オニオン」
屁って言ってさん「イヤー>キャッツアイ 俺視点確定○だからね〜」
オニオン戦士さん「ストラップさん狼で見てましたよ」
キャッツアイさん「オニオン 狼狐村どれもありそう
母さん 村狐目
屁 狼狐目

予想はこんな感じ」
オニオン戦士さん「キャッツアイは自分に狩人の可能性残しつつ発言してたように見える
深読みしすぎかもしれないけど」
隔離病棟さん
◆オニオン戦士
「ミルクの○ストラップさんも囲い疑惑で吊り候補」

◆オニオン戦士
「キャッツアイ吊りは必要経費のように思うけど」 」
母さんですさん「狐が喜ぶなら楽ですな。このゲーム」
隔離病棟さん「オニオンさんはストラップさんを何で見てたか
またキャッツアイさんのどの辺が経費か教えて」
ネーメさん「精神統一の発言も見る余裕なさそうだからキャッツアイ狼でいいんちゃう」
オニオン戦士さん「狼狙いならキャッツアイ」
キャッツアイさん「グレ4だとおもうけど
もしかして自分は省いてるのかそれ>屁」
オニオン戦士さん「狐なら母さんです 霊能から2個目の●の日テンション高かった」
隔離病棟さんグレラン
屁って言ってさん「正直狼殺しにいっていいと思われる展開ですね」
ゲームマスター「おつネーメ」
ネーメさん「しんだ」
キャッツアイさん「おはよう」
おつかれマンさん「おつかりうど」
母さんですさん「ずっとかちゃかちゃしてたのに」
屁って言ってさん「グレ3」
オニオン戦士さん「おはよう」
見たさん「おつかれさまです」
屁って言ってさん「乙」
母さんですさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/26 00:02:54)
ネーメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネーメさんを狙います。 >>> 母さんです <<<
おつかれマンさんの独り言「キャッツアイ残して最終日いけねーよなあ」
母さんですさんの遠吠え「狐はあばれるからいきているとおもったほうがいいけど、どっちにしてもこっちは1だから飽和はない」
オニオン戦士さんの独り言「母さんです 基本ステなのに●2個目出たときだけテンション上がってるな」
おつかれマンさんの独り言「あーやべえろぐとるのわすれた」
ネーメさんの独り言「伸ばした意味なかった!」
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ネーメ <<<
おつかれマンさんの独り言「キャッツアイ吊ってオニオンVS屁にすんのがいちばんいーのかな」
おつかれマンさんの独り言「私には吊れん」
ネーメさんの独り言「テキトーに伸ばしておきます
護衛はちゃんとやるから」
隔離病棟さんの会話「オニオン狼かな」
おつかれマンさんの独り言「母さんですつらねー進行だよなこれ」
ゲームマスター「おつストラップ」
母さんですさんの遠吠え「キャッツアイが狂っぽいかな。狐候補はわからないが、吊りたいところ」
キャッツアイさんの念話「って歯型ついてるやろなこれ・・・」
母さんですさんの遠吠え「 」
屁って言ってさんの独り言「一応霊能を狐乗っ取りがあるが、ここまでの展開と
霊能結果がほぼ予想通り(後付サクサク)」
母さんですさんの遠吠え「まあ、指定されたら終わりだけど」
母さんですさんの遠吠え「こっちは楽になった。これで吊りふえない」
オニオン戦士さんの独り言「母さんですは印象ない」
母さんですさんの遠吠え「狩人は吊り増やしてからでればいいのに。」
オニオン戦士さんの独り言「屁って言っては白い」
おつかれマンさんの独り言「うむ ストラップ今日の発言で狼切れるもんな」
屁って言ってさんの独り言「セーフ」
母さんですさんの遠吠え「これはラッキーだな。」
ストラップさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/05/25 23:59:42)
ストラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
屁って言ってさん0 票投票先 → ストラップさん
おつかれマンさん0 票投票先 → ストラップさん
キャッツアイさん1 票投票先 → ストラップさん
母さんですさん0 票投票先 → ストラップさん
オニオン戦士さん0 票投票先 → ストラップさん
ネーメさん0 票投票先 → ストラップさん
隔離病棟さん0 票投票先 → ストラップさん
ストラップさん7 票投票先 → キャッツアイさん
キャッツアイさん「時間ないかw」
キャッツアイさん「思考はほしいかな」
屁って言ってさん「例えばネーメさんが偽狩で狩人乗っ取ってて
狼がなんか噛んでくれたりラジバンダリとか」
オニオン戦士さん「キャッツアイさんがGJ出すためにぶらしているというのもなくなった」
キャッツアイさん「ネーメぷぎゃああああああ
生存中に私つれなくて残念だったなwwww
明日生きてたらあんた吊りだ」
母さんですさん「いや、ここででるなら真だし。狼や狐なら自殺」
オニオン戦士さん「死体なしがどこで発生してるかだけでも本来は十分だけどね、対抗いないし」
隔離病棟さん「黒出して霊噛みってなかなかマゾい噛みするね」
屁って言ってさん「母さんですさん 「狩人だす意味ないんじゃ?」

一応、狩人死亡推測一点狙いとかであるんちゃいます 」
おつかれマンさん「共有と夜相談した覚えないけど吊りたいとこだいたい吊ってくれるからいい共有」
ネーメさん「護衛思考も欲しけりゃ言うけど」
ストラップさんおやすみなさい
おつかれマンさん「ネーメ吊るつもり0だったからのう これむじーな」
キャッツアイさん「んじゃグレーつめようか」
ネーメさん「うるさい奴多いからじゃあ出す」
ネーメさん「狩人日誌
二日目 護衛:おつかれマン 犠牲:ルーレット
三日目 護衛:おつかれマン 犠牲:なし
四日目 護衛:おつかれマン 犠牲:リシャール
五日目 護衛:おつかれマン 犠牲:精神統一
六日目 護衛:おつかれマン 犠牲:」
隔離病棟さんストラップさん指定
見たさん「おつかれさまでした」
ネーメさん「さーせん >おつかれマン」
精神統一さん「視点がおかしいと思ったらそういうことね」
ストラップさん「記録つけないタイプか」
隔離病棟さん「OKありがとう」
母さんですさん「狩人だす意味ないんじゃ?」
屁って言ってさん「ネーメさんイケメン杉井学」
ネーメさん「死体なし位置は両方霊能」
おつかれマンさん「一番しろいとこから狩人COもらってしまった 黒いとこからほしかった」
隔離病棟さん狩人いるならCOして
狩噛>○噛みで1残るから 狐いるかどうか見るためにも狩人は出ろ
母さんですさん「おはよう」
ネーメさん「じゃあでます」
入ったさん「早噛みするのに護衛あるとこ噛むわけなくね」
ネーメさん「狩り」
屁って言ってさん「うむむ」
隔離病棟さん「これ狩人出ていいよ」
ネーメさん「毎度毎度それ言われるけどー
自分含める意味ねーんだよねー」
キャッツアイさん「おはよう」
屁って言ってさん「ネーメさんもっすよ」
オニオン戦士さん「おはよう」
隔離病棟さん「おはよう」
屁って言ってさん「グレ5すか・・・・」
ネーメさん「早噛みしそうなやつがキャッツアイと屁しかいないゾ」
ストラップさん「GJ、狐、どっちもあるなー」
屁って言ってさん「千日手ー」
ゲームマスター「おつ入った」
屁って言ってさん「アババー」
おつかれマンさん「投票まちがえたわ」
ネーメさん「おはよう」
ストラップさん「おはようていうかはやすぎ」
おつかれマンさん「○」
7日目の朝となりました。(15/05/25 23:53:38)
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ネーメ <<<
母さんですさんの遠吠え「よし、狩人確認」
入ったさん「おつかれい」
隔離病棟さんの会話「ストラップさんが狼はないな」
おつかれマンさんの独り言「投票ミスってた」
屁って言ってさんの独り言「ログガー」
おつかれマンさんを狙います。 >>> 母さんです <<<
6日目の夜となりました。(15/05/25 23:53:17)
入ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
屁って言ってさん0 票投票先 → 入ったさん
おつかれマンさん0 票投票先 → ストラップさん
キャッツアイさん0 票投票先 → 入ったさん
母さんですさん0 票投票先 → 入ったさん
オニオン戦士さん0 票投票先 → 入ったさん
ネーメさん0 票投票先 → 入ったさん
隔離病棟さん1 票投票先 → 入ったさん
ストラップさん1 票投票先 → 入ったさん
入ったさん7 票投票先 → 隔離病棟さん
ストラップさん「「即噛みするのに囲うわけない」って反論はできるけど
そんなのこっち視点だけでしかない無意味な反論ですよね知ってる」
母さんですさん「もう、あとは勘で考えるぐらいしかないよ。」
隔離病棟さん「あっそ」
ネーメさん「見たに関しては本気で見てなかったので知りまてん」
オニオン戦士さん「ストラップさんはミルクボーイさんの○だから当然囲い疑惑あるでしょうに>キャッツアイさん」
ネーメさん「共有は今日の話
霊能はキャッツアイ >隔離病棟」
キャッツアイさん「昨日の時点でなぜストラップが殴られるのか謎だったんだけど
ネーメとオニオンがつながってる線はこれで消えたわけだ
思考やり直さんといかんな」
隔離病棟さん「ネーメさんっていつから見たさん吊りたかったわけ?」
おつかれマンさん「まあ ●2こつってるからすげー守るならいいと思うけど」
屁って言ってさん「上から目線型のプレイヤーはネーメ&入った
意気消沈してるのは入ったって感想(発言数を見ながら)」
入ったさん「共有嫌い なんもなし。」
おつかれマンさん「きつねもないとおもうよそこ」
ネーメさん「あ〜この共有霊能ちゃんと吊りたいとこ吊ってくれるんじゃあ〜」
母さんですさん「狐目ねらいですか?」
入ったさん「初日に欲しかった」
隔離病棟さん入ったさん指定
オニオン戦士さん「キャッツアイさんは深読みすると狩人までありそう
基本狼目で見てるけど」
キャッツアイさん「んじゃオニオンはちょい保留」
精神統一さん「ネーメの発言がさっきから村視点じゃないんだよね」
ストラップさん「LWが客観的に見えた時点で「狐のLWCO」があるのが面倒ですよ」
ミルクボーイさん「だからこの村、やばいよ。霊能が●早々に二つ出すのも結構、上手な手。」
母さんですさん「狂もいるかもしれないので注意」
ネーメさん「狐狙うなら入った一択でいいよ」
屁って言ってさん「狼視点狩人噛みたい筈なのに漂白君を残す意味って狼視点狂人位地不明での
狂目な奴に目星ついてるとかじゃないですかね そいつが精神統一とか・・・・」
キャッツアイさん「おはよう」
ネーメさん「精神統一君すっごい狂アピしてたのに噛んじゃうとかかわいそうすぎる」
隔離病棟さん「一応LWCO考慮して指定するか」
母さんですさん「これなら、共有がどんどん指定していけば勝てるきがしてきた」
入ったさん「3人まで適当っすね」
オニオン戦士さん「占い初日の狂狼はなかったんや」
ネーメさん「マジかよじゃあキャッツアイ早々に吊れないじゃん……」
見たさん「やだ、霊能さん偽じゃないですか><」
ストラップさん「逆に狐が怖い霊結果」
屁って言ってさん「アババ」
精神統一さん「お疲れ様です」
母さんですさん「●w」
屁って言ってさん「おいーす 今日精神統一噛まれてないと面白いザンス」
ネーメさん「おはよう」
隔離病棟さん「うん」
ゲームマスター「おつ精神統一」
母さんですさん「おはよう」
おつかれマンさん「●」
ストラップさん「おはよう」
オニオン戦士さん「おはよう」
隔離病棟さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/25 23:47:41)
精神統一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神統一さんを狙います。 >>> 母さんです <<<
おつかれマンさんの独り言「最終日どういう盤面にするのが一番いいんだろう 精神統一がうるせーからネーメつらないといけないとかいやなんだけどな」
オニオン戦士さんの独り言「キャッツアイは深読みすると狩人まであるから難しいなー」
隔離病棟さんの会話「見たさん狼ならある」
オニオン戦士さんの独り言「◆キャッツアイさん 「○ならストラップ吊り1択やったけどこうなったら
のらりくらりしてるたまねぎ戦士かなー
ネーメは無視 私誘導したければいくらでもどうぞ」
こうなったらってどうなったらなんだろうね」
おつかれマンさんの独り言「9^7^5^3^ キャッツアイ・オニオン戦士・ストラップで最終日いけるかなあ」
隔離病棟さんの会話「ストラップ-ミルク-潜伏強 がない」
ネーメさんの独り言「はよ精神統一噛んで〜〜〜〜〜〜」
隔離病棟さんの会話「TRFさんはストラップさん投票で殺されたのかな
グレランで死にそうな場所で1人いなきゃ黒打ちそうにないんだが」
オニオン戦士さんの独り言「入ったさんはよくわからない」
母さんですさんの遠吠え「まあ、吊りはふえないから、とにかくそこらへん噛みだな」
オニオン戦士さんの独り言「キャッツアイは三日目、残った占い真追う発言とミルクボーイ●と死体なしから狼目」
ネーメさんの独り言「村人探すマンになったけど
屁と母さんでいい気はする」
母さんですさんの遠吠え「めんどくさそうなのは入ったさんか」
おつかれマンさんの独り言「見た-おにおんせんしで 見たがおにおんせんしに初日から身内票続けて入れるとはあんまおもえねーんだよなー」
母さんですさんの遠吠え「潜伏狂と狐をうまく利用できれば勝てる 」
オニオン戦士さんの独り言「基本的に狂狼であっても真狂区別付かないでルーレット噛み発生したと考える」
隔離病棟さんの会話「キャッツアイが必要経費って割と考えが見えてこねーんだよな
母さんですさんとかにならねーか?その位置」
母さんですさんの遠吠え「グレーはなるべく噛みたくないし」
おつかれマンさんの独り言「おにおんせんしもクソビミョーになってきた感ある」
母さんですさんの遠吠え「確定○、共有、霊能、精神の3人 さらにせめてみよう」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ>リシャール」
ネーメさんの独り言「精神統一狂人じゃなかったら本当に発言やばすぎる
逝ってる」
オニオン戦士さんの独り言「精神統一さん自ら占い初日を持ち出すのは、あって狐、狼はまずない」
母さんですさんの遠吠え「ちょっとギャンブル的なことも考えつつ せめてみます」
おつかれマンさんの独り言「じゃあストラップ最終日行きで キャッツアイ吊りやなあ」
屁って言ってさんの独り言「狼が分からんから狐を殺そうそうしよう」
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ネーメ <<<
隔離病棟さんの会話「オニオンさんとキャッツアイさんならオニオンさんの方が臭いんだけど」
見たさん「おつかれさまです」
母さんですさんの遠吠え「 しょうがない、頑張ろう」
ゲームマスター「おつ見た」
おつかれマンさんの独り言「初日吊れよ」
母さんですさんの遠吠え「おつかれ、即指定はきついなー」
おつかれマンさんの独り言「はい」
5日目の夜となりました。(15/05/25 23:43:38)
見たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
屁って言ってさん0 票投票先 → 見たさん
おつかれマンさん0 票投票先 → 見たさん
見たさん8 票投票先 → オニオン戦士さん
キャッツアイさん1 票投票先 → 見たさん
母さんですさん0 票投票先 → 見たさん
オニオン戦士さん1 票投票先 → 見たさん
ネーメさん1 票投票先 → キャッツアイさん
隔離病棟さん0 票投票先 → 見たさん
精神統一さん0 票投票先 → ネーメさん
ストラップさん0 票投票先 → 見たさん
入ったさん0 票投票先 → 見たさん
ショゴス丼さん「狩人は私なんだ・・・すまんな・・・」
リシャールさん「狩人生存のようなのでストラップさん狩人と予想して寝ます」
キャッツアイさん「なんでストラップは狼目はないとみる>ストラップ」
精神統一さん「占い初日で私狼もあるんですけどね」
見たさん「霊能さん生きてると安心です」
屁って言ってさん「ミルク視点内容・発言数で護衛もらったぜ→潜伏君が噛んでくりー→
@有能処に●うっとくぜー とかが狼の筋書ありえるっつーのもなー」
ストラップさん「そらまあ囲い疑惑は自分以外にないしな、○の数的に」
ショゴス丼さん「真狐−狼、真狼ー真どっちだ・・?」
キャッツアイさん「○ならストラップ吊り1択やったけどこうなったら
のらりくらりしてるたまねぎ戦士かなー
ネーメは無視 私誘導したければいくらでもどうぞ」
ネーメさん「空気で喋ってる奴がキャッツアイと今日ストラップ追加されたから処分しておいて」
おつかれマンさん「そこ●でなければ次吊るとこもきまる」
見たさん「COありません」
オニオン戦士さん「ミルクの○ストラップさんも囲い疑惑で吊り候補」
おつかれマンさん「超絶いい」
隔離病棟さん指定:見たさん
ネーメさん「ストラップも歯車狂いだした」
母さんですさん「ミルクさん狼なら潜伏狂がいる可能性あり」
入ったさん「この共有下で人狼あんまりやりたくないから発言真面目にしないけどいいですかね」
キャッツアイさん「ちょっと納得いかないけどまあいいや
2−1の占い候補に狼交じりで真即噛み
ちょい違和感感じる」
見たさん「ちょっと狂人さんぽかったけど、狼だったんですね」
屁って言ってさん「ミルクあれで狼とかテンション高いなあ・・・
対抗噛んだ時点で脱力するね 俺ならば」
ストラップさん「霊能が偽でも死んでも最大2です
霊偽の場合は知らんところで吊ってたらわからないけど」
ミルクボーイさん「まさか・・・こんなひどい事態になるなんて・・・霊能よお・・・」
オニオン戦士さん「キャッツアイ吊りは必要経費のように思うけど」
見たさん「おはよう」
ネーメさん「入った放置継続のキャッツアイ吊り」
キャッツアイさん「つまり霊視点狼@2というわけだな」
母さんですさん「おはよう」
リシャールさん「お疲れ様でした」
ネーメさん「おはよう」
おつかれマンさん「吊りたいとこはあるけど まーだまってるよ 共有まだいるし」
オニオン戦士さん「霊能噛み死体なし濃厚ということでいいのね」
入ったさん「じゃあ隔離さん偽共有ですね」
ゲームマスター「おつリシャール」
隔離病棟さん「ふーむ」
おつかれマンさん「●」
屁って言ってさん「共有乙」
オニオン戦士さん「おはよう」
精神統一さん「おはよう」
キャッツアイさん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
隔離病棟さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/25 23:37:40)
リシャールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リシャールさんを狙います。 >>> 母さんです <<<
おつかれマンさんの独り言「精神統一が狩人ならきついなあ 私が狼なら○噛むわ絶対」
隔離病棟さんの会話「精神統一さんが狐であれば占いか霊護衛2択っていうかな
ミルク真の目が見えるはずだからあんま出ないかなとは思うけど もうちょっと注意して見てみるありがとう」
母さんですさんの遠吠え「グレーかんでたら、どうにもならないです。」
母さんですさんの遠吠え「どんどん、共有、霊精神さんをかんでいかないと」
見たさんの遠吠え「うーーーん!」
母さんですさんの遠吠え「確定白へらさないと。そこ+狩人がでたら、5人がつれないから」
おつかれマンさんの独り言「ストラップで●でなければ見たかな」
隔離病棟さんの会話「全くの同意
全潜伏の見た>オニオン身内かなりありそう オニオンさんが真狂で3日目見てたのに霊噛みなら〜とか前提がヤバかったからな」
母さんですさんの遠吠え「どっちもありですよ そこは好みで」
見たさんの遠吠え「私はちょっとオニオン戦士さんが狩人かなって思ったんですけど
でもわかりません」
ネーメさんの独り言「ミルク護衛の選択肢はあんまなかったが
精神統一やばすぎて狂狼迄見て霊護衛しちゃった☆」
リシャールさんの会話「精神統一さんがあまり村に見えないですね」
ゲームマスター「おつミルクボーイ」
隔離病棟さんの会話「白だったら見たさん吊ろうかなって思ってる感じです」
見たさんの遠吠え「まずは白減らさないとなんですか?
あと、見つかったら、素直に死ぬがいいですか?」
精神統一さんの独り言「これでどこ噛むかによっていろいろ見えるんだけどね」
おつかれマンさんの独り言「見た・ストラップ・キャッツアイ」
見たさんの遠吠え「おつかれさまです!」
母さんですさんの遠吠え「かみたい場所とかありますか?」
リシャールさんの会話「オニオン 見たでも吊っておけば良さそうですね」
ネーメさんの独り言「精神統一が狂人でないならルーレットごめんねとしか」
隔離病棟さんの会話「共有か精神統一さん噛みだろうなぁ」
ミルクボーイさん「お疲れ様でした。」
屁って言ってさんの独り言「吠えがうどん」
リシャールさんの会話「投票間違えました」
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ネーメ <<<
母さんですさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
母さんですさんの遠吠え「無難にいくなら共有噛みですかね。
精神は護衛されている可能性があり
精神狩人もあるけど。」
おつかれマンさんの独り言「●だよなあ」
4日目の夜となりました。(15/05/25 23:34:07)
ミルクボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
屁って言ってさん1 票投票先 → ミルクボーイさん
おつかれマンさん1 票投票先 → ミルクボーイさん
見たさん0 票投票先 → ミルクボーイさん
キャッツアイさん1 票投票先 → ミルクボーイさん
リシャールさん0 票投票先 → 屁って言ってさん
母さんですさん0 票投票先 → ミルクボーイさん
オニオン戦士さん0 票投票先 → ミルクボーイさん
ネーメさん0 票投票先 → キャッツアイさん
隔離病棟さん0 票投票先 → ミルクボーイさん
精神統一さん0 票投票先 → ミルクボーイさん
ミルクボーイさん10 票投票先 → おつかれマンさん
ストラップさん0 票投票先 → ミルクボーイさん
入ったさん0 票投票先 → ミルクボーイさん
ゲームマスター「ああ、うん、それだけど>TRF」
見たさん「でも今日吊られちゃいますよ」
ミルクボーイさん「だったら尚更俺が狂人だって思うんでしょ。だったらまだ吊らなくていいよ。霊能は当然、現時点では占わないです。」
屁って言ってさん「だがミルクお疲れさん」
ネーメさん「ミルクボーイさんの代わりにキャッツアイなら妥協してあげます」
ミルクボーイさん予告します。見た、さんを占います。
屁って言ってさん「ミルクボーイ噛まれ護衛だと思うよ(適当)

真狂ー真の狼目線、審議分からず噛んだっつーのが本線だし
俺だってミルク護衛してるよ」
ミルクボーイさん俺吊りはマジでない。呪殺出す。
ネーメさん「おめーの真の目追う〜 は護衛誘導にしか見えまめん >キャッツアイ」
キャッツアイさん「なんであなた偽目になったわけだ>牛乳ボーイ」
ミルクボーイさん「だから霊能とか糞なんだよ、3−1と2−1の霊能の価値が雲泥の差ってことはわかるよね?」
精神統一さん「俺噛むんですねわかります」
キャッツアイさん「んー霊狼でのっとりなら
占い候補即噛みしないとおもうのね>牛乳ボーイ」
ストラップさん「◆ミルクボーイさん 「◆入ったさん 「霊狼でどこで死体無しでるの」

俺だろ。初日に噛みやすい対抗噛み。判別真狂つかなかったって話。」
それなら狩人さんがきっと庇いに来てくれるよ
ドンと待ってればいいよ」
ショゴス丼さん「ミルクが真即噛みするような狼には見えないから狐じゃないかな(現実逃避」
ネーメさん「おつかれマン有能
精神統一はとっとと死ね」
オニオン戦士さん「霊狼でミルク噛みなんか発生しないでしょw>ミルクボーイさん」
リシャールさん「私の初日の推理が占い狂狼のショゴス丼さん潜伏真だったので何も違和感無いですね>精神統一さん狐」
見たさん「そんな見え透いたことやられてもって感じです<精神統一さん●」
精神統一さん「そうですね。俺狐見て占いロラって考えでもいいんじゃないですかね?(笑)」
ミルクボーイさん俺護衛の狩人いても出なくていいよ、むしろ
ミルクボーイさん「霊能狼なら俺でGJでしょ、もしくは共有か知らないけれども。」
TRFさん「あれ?CN呼びじゃなくてHN呼びで2窓発覚したGMさんではないのです?」
屁って言ってさん「★グレ男君「
&#9830;屁って言ってさん「ナイス狩人さん 君の護衛で村は救われたんやで>狩人ニキ」

↑のような発言で狼に自身が噛まれたと思っている狐でしょう ここ占わせてみたいですね」」
ストラップさん「適当言ってるだけだなー」
ミルクボーイさん「◆入ったさん 「霊狼でどこで死体無しでるの」

俺だろ。初日に噛みやすい対抗噛み。判別真狂つかなかったって話。」
キャッツアイさん「2−1 の即噛み
この時点で真狂ー真で見るのが妥当
となると残った占いの真の目みるのは昨日の時点で普通
なにわけのわからん突込みしてんだおめー>ネーメ」
おつかれマンさん「見た・キャッツアイで2吊りつかうからなあ 今日の護衛先霊能で死体なしならミルクボーイ狼濃いけど
いかんせんへーわでたらそりゃ破綻吊り一択すね そもそも占い噛まれで●ぽんぽん吊るっつーの自体がビミョかったけど、吊りがふえたならいいや」
ネーメさん「精神統一パンダになろうとほいほい吊れるわけねーだろこいつもあほか」
オニオン戦士さん「そこ狐は占い初日>リシャール」
ミルクボーイさんこれで正しい精神統一〇って結果作っている時点で、俺を即吊るってことがどれほど馬鹿らしいことが考えて欲しい。
精神統一さん「大丈夫だ。お前真なら狼吊って確定○もできてるから仕事してるよ(笑)>ミルクボーイ」
入ったさん「霊狼でどこで死体無しでるの」
ゲームマスター「話題になんかなったっけなw」
リシャールさん「どうやら精神統一さんが狐だったようですね」
ミルクボーイさん俺が即噛み狙いの狼や狂人だったら、精神統一を間違いなくパンダにします
ショゴス丼さん「狩人が精神統一護衛してた可能性あるよなあ」
TRFさん「霊能GJでしょ ここでミルクボーイ護衛する意味あんまりないと思う」
ネーメさん「◆キャッツアイさん 「2−1だからまあ残った占い真の目おってけばいいとおもうよ」」
ミルクボーイさん霊能真だって保障ないのわかるよね? マジで最悪。この日も予告票します。
ネーメさん「殺してくれない悲しい
明日殺してくれますか?」
精神統一さん「占い吊ったらネーメも吊りましょう」
キャッツアイさん「どこをどーみたらラインつながったんだ・・・」
ゲームマスター「この噛みを許すほど甘くはないよな、さすがに」
オニオン戦士さん「これどこで死体なしなんだろうね、霊能噛みならミルクボーイ狼っぽい」
ストラップさん「破たんではないけど異論はない」
屁って言ってさん「ナイス狩人さん 君の護衛で村は救われたんやで>狩人ニキ」
母さんですさん「ミルクさんつり把握」
見たさん「結果○かー これは真噛まれですね」
ショゴス丼さん「精神統一噛み合わせorミルク狐or霊能GJ」
ミルクボーイさん真狂―狼
入ったさん「共有以下略」
ネーメさん「キャッツアイ殺せ」
おつかれマンさん「平和が出たから狩狐保護兼ねて破綻吊りでよいとおもうよ」
ミルクボーイさん「え、マジで。霊能偽かよwwwwww」
TRFさん「死体なし!」
母さんですさん「おはよう」
オニオン戦士さん「ミルクボーイさんさようなら」
隔離病棟さんミルクボーイさん吊り
ミルクボーイさん「ほい、ライン繋がったね。」
TRFさん「あー一時期話題になった村のGMさんだったのですか」
ネーメさん「おはよう」
屁って言ってさんやったぜえええええええええええええええええええええええ
ミルクボーイさん占い理由:予告通りに精神統一さんを占います。漂白噛み怖いしね。村視点で確定〇を作成、村だとは思うけど、精神統一、すっげえ臭い位置なんだよね。
見たさん「おはよう」
オニオン戦士さん「おはよう」
隔離病棟さん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
キャッツアイさん「おはよう」
精神統一さん「おはよう」
おつかれマンさん「○」
ミルクボーイさん「占いCO 精神統一さんは村人でした」
4日目の朝となりました。(15/05/25 23:28:01)
おつかれマンさんを狙います。 >>> ミルクボーイ <<<
ゲームマスター「連理も昨日今日と縛ってるな。さすがにリア狂にうんざりしちまったかね。無理もない」
おつかれマンさんの独り言「護衛先3択でへーわだせるかなあ」
おつかれマンさんの独り言「狩人炙るのこえーなら破綻吊り一択だけども」
おつかれマンさんの独り言「とりあえず見た吊ろーよって感じかな ●うまく吊れればその分破綻占い吊りのばせると思うけど
占い噛まれの時点で●ぽんぽん吊りたくはなかったからぐれーしていしてほしかったな」
ネーメさんの独り言「キャッツアイ大体狼だろ(鼻ホジ」
屁って言ってさんの独り言「↓なんかこういう事実しかメモれない 辛いです・・・」
ゲームマスター「この前、露骨な2窓をやられてな。しばらく表示ありで回す気がしねえんだわ」
屁って言ってさんの独り言「精神統一 ルーレットから○ 確定非狐位地 ネーメから殴られる 」
隔離病棟さんの会話「でも参考にしておく
入ったさんは狼混じりだと票が強いしつりたくねーな」
リシャールさんの会話「たしかにそうかもしれません」
TRFさん「多分霊能護衛の占い即抜きじゃないかな?もしくわ真潜伏で狂噛んだとか」
ショゴス丼さん「ミルクボーイ狐だったりしないかなあ(ちらちら」
ミルクボーイさんの遠吠え「100」
母さんですさんの遠吠え「そこの判断はまかせますよー」
隔離病棟さんの会話「ミルクボーイさんの発言レベルで?狼 から即噛みいくかな
それだと相方見たさんだとあんま納得いかないかも 潜伏かなり強くないとその噛みきつそう」
ゲームマスター「ああ、人狼はちょっと離れるとてきめんに鈍るよなあ>某」
ミルクボーイさんの遠吠え「まあ霊能噛みで。」
ミルクボーイさんの遠吠え「共有噛んだ方がいいかねえ?」
見たさんの遠吠え「勢いでだまくらかしてください!」
母さんですさんの遠吠え「狐より先にそこをへらさないと」
ネーメさんの独り言「狩人視点前面に出してみよーっと」
TRFさん「非表示なんすね 見たさんのなかみ気になったけど多分村だろうな」
ミルクボーイさんの遠吠え「霊能噛めなかったら、怒鳴り散らしますね☆」
屁って言ってさんの独り言「久しぶりに復帰したけど腕が鈍ってるってレベルじゃねーぞ」
母さんですさんの遠吠え「まあ、確定○系4人のどれかかな。これに狩人でて5はおおすぎる」
リシャールさんの会話「狂狼の狂人噛みに見えますが」
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ネーメ <<<
屁って言ってさんの独り言「ニコ動とか音楽流しながらやってる訳でもないのになんで
グレの発言とか見てピンとこないんだろう・・・・」
ミルクボーイさんの遠吠え「精神統一〇にします。」
見たさんの遠吠え「霊能でいいと思います」
ミルクボーイさんの遠吠え「おつかれまん100噛み。」
リシャールさんの会話「なるほど」
ミルクボーイさんの遠吠え「霊能噛みします。」
ネーメさんの独り言「TRF非狼の要素もあんまないからめんどい」
おつかれマンさんの独り言「見た キャッツアイ吊りでいいと思うけどな」
ゲームマスター「おつTRF」
TRFさん「お疲れ様〜」
隔離病棟さんの会話「見たさん占い真狂前提で喋ってんな」
母さんですさんの遠吠え「精神か霊能か共有のどっちか噛みでいいとは思います」
3日目の夜となりました。(15/05/25 23:23:07)
TRFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
屁って言ってさん0 票投票先 → 入ったさん
おつかれマンさん0 票投票先 → TRFさん
見たさん2 票投票先 → TRFさん
キャッツアイさん0 票投票先 → TRFさん
リシャールさん0 票投票先 → 見たさん
母さんですさん0 票投票先 → TRFさん
オニオン戦士さん0 票投票先 → TRFさん
ネーメさん0 票投票先 → TRFさん
隔離病棟さん1 票投票先 → TRFさん
TRFさん9 票投票先 → 見たさん
精神統一さん1 票投票先 → TRFさん
ミルクボーイさん0 票投票先 → 精神統一さん
ストラップさん0 票投票先 → TRFさん
入ったさん1 票投票先 → 隔離病棟さん
ショゴス丼さん「GM、いや、私の役職はわりと重要でしょう。そうでしょう!!
とっても申し訳なかったっす!!!」
屁って言ってさん「アバー視点漏れとかぜんぜんないよー アバー>TRF」
精神統一さん「わかってないならほっとけば?」
ミルクボーイさん「グレで気になるのは、入った、キャッツアイあたりかねーーー。中庸の無難っていうか。尻はなんか持ってそうな印象だった。」
ゲームマスター「参加者の中身見る限り、変なことするやつもいない可能性が高いし」
TRFさん「他投票するわ みんながんばってねー!」
キャッツアイさん「2−1だからまあ残った占い真の目おってけばいいとおもうよ」
TRFさん「ただ屁って言っても人外っぽいんだけど・・・」
ネーメさん「やばい精神統一めっちゃドヤ顔してるけど
こいつ自分で何言ってるかわかってない……」
屁って言ってさん「くそう 俺はまともにログを読むことすらできないのか・・・・・・・・」
見たさん「死ぬ前に言ってもらうしかないですね>屁さん」
精神統一さん「俺護衛とかいらんから占いか霊能二択護衛しておけよ」
ミルクボーイさん一択で。精神統一占います。
ゲームマスター「気にすんな、今さらw>ショゴス丼」
屁って言ってさん「アバーすまんかった>TRF」
ミルクボーイさん予告。精神統一
TRFさん「◆屁って言ってさん 「TRFの無反応がCOないなのか、狩人日記せっせと作ってんのか分からないね」 >ログしっかり読みましょう」
ミルクボーイさん「だって、どうせ霊能ラインは初日じゃない限り100%繋がるし、明日に俺か精神統一かのどっちかが噛まれると思うよ。」
精神統一さん「言われたくないなら発言気を付けることだ」
TRFさん「COなしいってるで」
キャッツアイさん「2択予告などいらん
予告するならはっきり予告しろよ」
おつかれマンさん「共有がグレから狼吊る達人なら●キープグレ吊りでいいけどなあ わからんなあ狼ぽいとこ
●吊ったほうがよさそうやなあ」
ミルクボーイさん精神統一が噛みあわされそうだから、2種類の予告でいい?
ネーメさん「ルーレットも回すならもっとましなとこにしとけよ」
屁って言ってさん「TRFの無反応がCOないなのか、狩人日記せっせと作ってんのか分からないね」
オニオン戦士さん「ミルクボーイさん真で明日死んでも、狼1吊れて狂噛み発生してるからまだマシだよね」
見たさん「とりあえず真噛まれ濃厚の漂白も忘れない、きちんとさんでいこうと思います」
ネーメさん「噛まれ占いの○がこんなこと序盤から言いだしててきつい」
TRFさん「りょー 占いに投票しても情報落ちないと思うから他の人外っぽいところ投票するね」
精神統一さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>ネーメ」
ショゴス丼さん「って、ここ非表示じゃん><違います。私は無能村人です><><」
ミルクボーイさん噛みきりきそうなので、予告しますね。精神統一、もしくは屁って言って、のどちらかを占います。
ネーメさん「wwwwwwwwwwwwwwwww >精神統一」
キャッツアイさん「まあ、ミルクは精神統一うらなっとくほうがいい
村視点でそこ占ってもらうしかない」
ネーメさん「キャッツアイ初手で吊れない村とかもう悲しさしかない」
リシャールさん「どうせステ票するなら私に投票してくれていいですよ
共有で吊られることに慣れていますから」
精神統一さん「精神統一狼もあり得るのにその発言は俺非狼で見えているという視点漏れですか?>ネーメ」
ミルクボーイさん「どうせ明日は俺が死にそうだと思うわ、対抗が信頼ないっていうか、喋る能力ない占いだったから、漂白じゃないにしても、判別ついていないからこそ噛みやすい方噛んだって感じ。」
母さんですさん「かまれてるし」
隔離病棟さんTRFさん吊りで
屁って言ってさん「アババー」
ストラップさん「片方噛まれてるけど、●の霊結果見ないと判断つけられないパターン」
ショゴス丼さん「真抜きか・・・狐の処理できるかね」
入ったさん「共有に捨て票します」
ミルクボーイさん「ということで、初日のあの位置の発言から、初日囲いが入ったとして見ます。」
ネーメさん「入ったアホだけど放置しとけ
喋らないなら殺すくらいでいい

ミルクボーイさん 0 票 投票先 → 入ったさん
ルーレットさん 0 票 投票先 → 入ったさん」
オニオン戦士さん「真狂‐霊濃厚かな」
見たさん「占いさんが死んでます」
精神統一さん「ここで潜伏霊能出てきませんかね」
母さんですさん「おはよう」
ネーメさん「大体精神統一がアホなせいだな」
リシャールさん「おはよー」
ルーレットさん「おつかれー」
ゲームマスター「この噛みが通るとは意外だったなあ」
ミルクボーイさん「対抗噛まれてるねえ。ラッキーじゃん。」
TRFさんCOなし
キャッツアイさん「TRFさんCOなければ吊り」
TRFさん「偽乙」
屁って言ってさん「アバー」
見たさん「おはよう」
ゲームマスター「おつルーレット」
ミルクボーイさん占い理由:入った、母さん、ショゴス丼あたりは占わずに殺す位置でいいと思う。ショゴスはもう死んだけどね。2票貰いの位置が多く、ある程度喋れて、ある程度戦力になりそうな位置を占います。

◆TRFさん 「TRF(ティーアールエフ、TK Rave Factory)は、ダンスを中心とした日本の5人組音楽グループ。ボーカル + DJ + ダンサーからなるユニット構成。」
◆TRFさん 「とりあえず両偽はみない!真はいると信じています」

ある程度喋れる位置。ネタ発言で挨拶一番CO、面白そうな方だったからグレだからこそ喋ってみたけど、普通に生存欲あるよね? そして両偽は見ないという発言が2−1では引っかかる。潜伏占いCOの準備はしていない線の人外、ゆえに、占われ避けも含めて、純粋な潜伏の人外ワンチャンとして占います。まあ、素村だと思うけれどもね。
ネーメさん「おはよう」
隔離病棟さん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
キャッツアイさん「おはよう」
オニオン戦士さん「おはよう」
精神統一さん「おはよう」
おつかれマンさん「○」
TRFさん「メンバー紹介
DJ KOO(ディージェイ・コー)
本名:高瀬 浩一(たかせ こういち、1961年8月8日(53歳) -、東京都出身)。ラップ・DJ・サウンドクリエイト担当、リーダー。The JG's、WEST 87、Phal、WILLとしても活動。

TRFさん 0 票 投票先 → ストラップさん
すいません投票間違えました母さんですさんに投票したつもりでした申し訳ありませんでした。」
ミルクボーイさん「占いCO TRFさんは人狼でしたぜ♪」
3日目の朝となりました。(15/05/25 23:16:45)
ルーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレットさんを狙います。 >>> ミルクボーイ <<<
ネーメさんの独り言「精神統一がやばすぎて相対的にルーレットが悲しくなる」
隔離病棟さんの会話「俺はセンサーないからその辺はわからんな
役っぽいとは思ったし真狂発言は謎だったけど」
リシャールさんの会話「お任せします」
隔離病棟さんの会話「見たさんかキャッツアイさん指定予定だけど
他に気になる場所あれば」
リシャールさんの会話「狼ならもっと開き直りそう」
精神統一さんの独り言「実際にいたから困るのよね」
屁って言ってさんを占います。 >>> ルーレット <<<
リシャールさんの会話「でもなんか最後の発言とか吊られなくなくて慌ててねじ込んでってかんじですから」
ミルクボーイさんの遠吠え「100噛み。」
母さんですさんの遠吠え「おっけ、噛めたらなんとかなるでしょう。」
TRFさんの独り言「あやべ…暫定○に投票しちゃった」
見たさんの遠吠え「わかりました! がんばります!」
隔離病棟さんの会話「あの発言で潜伏占い師だったら厳しいな」
屁って言ってさんの独り言「これでショゴス吊れるとか誰も読めへんやろ」
ミルクボーイさんの遠吠え「TRFに●出しする。」
おつかれマンさんを護衛します。 >>> ネーメ <<<
TRFさんの独り言「占いは真狼かな?」
オニオン戦士さんの独り言「狩人の可能性もそこはかとなくありそうだが」
母さんですさんの遠吠え「おっけーです 噛めればラッキーですしね」
リシャールさんの会話「潜伏占い狙って投票して吊れました」
ショゴス丼さん「流石に人外く振る舞いすぎて吊られちったか・・・潜伏狂人むずかしい」
ミルクボーイさんの遠吠え「即噛みする。で、明日は●出し。」
母さんですさんの遠吠え「それか霊噛みが普通かなー」
見たさんの遠吠え「理由が…思いつきません><」
ミルクボーイさんの遠吠え「ほい」
ネーメさんの独り言「どないしましょ」
オニオン戦士さんの独り言「役狙いだとショゴス丼さん、入ったさんだよね」
母さんですさんの遠吠え「方針をきめないとですね。対抗即かみもよさそうですが」
ゲームマスター「おつショゴス丼」
2日目の夜となりました。(15/05/25 23:11:47)
ショゴス丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
屁って言ってさん0 票投票先 → 入ったさん
おつかれマンさん0 票投票先 → 見たさん
見たさん2 票投票先 → オニオン戦士さん
キャッツアイさん2 票投票先 → 母さんですさん
リシャールさん0 票投票先 → ショゴス丼さん
母さんですさん2 票投票先 → 見たさん
オニオン戦士さん1 票投票先 → ショゴス丼さん
ネーメさん0 票投票先 → キャッツアイさん
隔離病棟さん1 票投票先 → キャッツアイさん
TRFさん0 票投票先 → ストラップさん
ショゴス丼さん4 票投票先 → 母さんですさん
精神統一さん0 票投票先 → ショゴス丼さん
ミルクボーイさん0 票投票先 → 入ったさん
ルーレットさん0 票投票先 → 入ったさん
ストラップさん1 票投票先 → ショゴス丼さん
入ったさん3 票投票先 → 隔離病棟さん
ショゴス丼さん「テ・ケリ・リ」
ミルクボーイさん「占いなんて機械みたいなもんやで」
母さんですさん「母さん、みんなのためにがんばるよ」
ミルクボーイさん「まあ適当に頑張りますーーー。ちゃんと朝一で張って信頼できる結果を残したいと思いますーーーー」
おつかれマンさん「てめーの目がわりーんだろ」
ルーレットさん「とりあえず明日からがんばる。まずは●、次も●。そして最後に銃殺をな」
キャッツアイさん「おつかれまんのCO見逃してたなw
まあ世も末こんなCOしかできないやつばkk」
TRFさん「◆精神統一さん 「対抗いても出ないあほがいるんだよ>TRF」 >マジかよそれはおかしい…(絶句)」
精神統一さん「●吊れたんで出ますねとか言って潜伏占いのように出てくる予想する」
入ったさん「共有嫌いなので捨て票しますね」
ミルクボーイさん「精神統一が適度に発言しているのもまあ、なんだろうねー、まだ占わないけど。」
屁って言ってさん「さすがどーでもいい星人さんだ!!素晴らしいツッコミで腰砕けだ!!」
オニオン戦士さん「第一印象はショゴス丼さん」
ストラップさん「役を狙いに行って盛大に外すとはずかしいよね」
TRFさん「すまんかったな^^」
TRFさん「よーっし!おじさんがんばって役目狙いにいっちゃうぞー!()」
ルーレットさん「それを言ってなんになるんですか。特に意味ないですよ>入った」
屁って言ってさん「★どーでもいいい星人「どうでもいいよ>TRF」」
ネーメさん「その中でもキャッツアイずれてるから殺せばいい」
ミルクボーイさん「母さんが・・・俺の母さんがあんまり喋ってくれない!」
精神統一さん「対抗いても出ないあほがいるんだよ>TRF」
ショゴス丼さん「寡黙目とか言わずにどんどん積極的に役目狙う吊りをした人は村認定します」
見たさん「精神統一すると見えてくるものがあるのでは?>TRFさん」
ネーメさん「すごい、なぜここまで状況見えていない奴がいるんだこの村……」
ミルクボーイさん「入った、とかはそこまで共有云々の位置は気にしなくてよくないか?」
入ったさん「おつかれマンが999%霊能です」
TRFさん「◆精神統一さん 「またどうせ潜伏霊能とかいるのに一票」 >霊能すでに出ているのに何が見えているのか疑問なわけですが」
キャッツアイさん「なんとなく霊が共有騙りしてそうな感じなんだがな>るーれっと」
ミルクボーイさん「把握できないヤツは指定で明日以降殺していけばいいよ。」
TRFさん「TRFとかセンスの塊だろ」
精神統一さん「またどうせ潜伏霊能とかいるのに一票」
ショゴス丼さん「まあ、対抗とかなんとかいって普通にふたりで共有とか霊能とかなんでしょ、知ってる」
ミルクボーイさん「TRFがセンス良さそうなので、とりあえずそこは序盤だけ信じてあげるわ。小室ファミリーとか懐かし過ぎるわ」
ネーメさん「どう見ても把握できる範囲なのになにぎゃーぎゃー言ってんだこいつら」
入ったさん「相方言わない時点でお遊びだって分かるんだから相方言え」
オニオン戦士さん「隔離=リシャールで共有 察して」
ルーレットさん「吊られないからはっちゃけてもいいと思ってるんでしょう。実際吊らないけど>キャッツアイ」
屁って言ってさん「アバー CO付けてくれよ アバー」
ミルクボーイさん「どうでもいいけど、ミルクボーイってブランド名なんだぜ! 母さんの授乳期間が終わっていないガキのことじゃないぜ!」
キャッツアイさん「また共有あそんでるのか
何で最近の共有はこんなやつばっかなんだ」
ショゴス丼さん「相方いってよ」
母さんですさん「両方が共有とよそう」
隔離病棟さん対抗残しでグレラン
見たさん「対抗なんですか!>リシャールさん」
入ったさん「霊能って挨拶してる人がおつかれマン」
ストラップさん「国籍が違うからね。
きっと海外の狼は日本の狼のことを差別してるよね。」
TRFさん「とりあえず両偽はみない!真はいると信じています」
ネーメさん「対抗と言いつつ二人でプリキュア把握しました」
ルーレットさん「対抗がいるけど私が真だからな(露骨な真アピ」
屁って言ってさん「霊能でない2−0−2すかね」
ミルクボーイさん「はいはい対抗共有出てきましたね。スイッチが出来なかったのかしらないけどーーーー」
ショゴス丼さん「この占い速度なら占い真狂かな」
精神統一さん「人狼は海外だから日本関係ねー」
入ったさん「相方言ってね」
オニオン戦士さん「はーと様で十分」
TRFさん「TRFええやろ^^」
リシャールさん対抗共有CO
おつかれマンさん「おやすみ!」
屁って言ってさん「霊能脂肪溜まりすぎィ」
ミルクボーイさん「TRFとか懐かし過ぎだろ。」
リシャールさん「おはよー」
見たさん「狼さん、朗報です
日本オオカミを復活させようって話が出てるそうですよ
よかったですね」
TRFさん「同じタイミングで2CO」
ルーレットさん理由:では手始めに回して見ましょう。誰に指針がいったかで今後の方針が決まりそうです。下を向いた気がしたのでこれから精神統一しながら仕事します
ショゴス丼さん「テ・ケリ・リ」
隔離病棟さん共有者CO
ミルクボーイさん占い理由:長文理由書たら初日囲い疑ってくるバカが多い傾向だから、素直に右占い。ストラップさんを占いました。以上。
ネーメさん「おはよう」
母さんですさん「おはよう」
キャッツアイさん「おはよう」
おつかれマンさん「れいのう!」
ルーレットさん「占いCO 精神統一○」
ミルクボーイさん「占いCO ストラップさんは村人でした」
見たさん「おはよう」
オニオン戦士さん「おはよう」
精神統一さん「おはよう」
TRFさんTRF(ティーアールエフ、TK Rave Factory)は、ダンスを中心とした日本の5人組音楽グループ。ボーカル + DJ + ダンサーからなるユニット構成。
隔離病棟さん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
屁って言ってさん「誰か私のCNを叫んで!!!」
おつかれマンさん「おつかれマン!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/25 23:04:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミルクボーイ <<<
ネーメさんの独り言「ねてんのか」
ショゴス丼さんの独り言「この吼えの回数は、騙るね!!信用勝負だね!!!よっし!」
ミルクボーイさんの遠吠え「明日以降」
母さんですさんの遠吠え「おっけ」
ミルクボーイさんの遠吠え「囲い欲しくなったら。自分で理由提出して。」
ルーレットさんの独り言「復帰後ようやく役職です」
ミルクボーイさんの遠吠え「100噛み。俺やるわ。」
見たさんの遠吠え「私はそのうちくださーい!
初日グレランだけ死ぬ気でがんばりまーす」
ミルクボーイさんの遠吠え「了解。じゃあ、ストラップ右占いで出る。」
母さんですさんの遠吠え「楽しくやれればおっけ」
見たさんの遠吠え「じゃあ、ミルクボーイさんにおまかせします!
見つかるけど、ごめんなさい!」
ショゴス丼さんの独り言「最近、共有ばっかりひくので嫌だった」
母さんですさんの遠吠え「あ、初日囲いはいらないです。自分も追加騙りするかもなので」
ミルクボーイさんの遠吠え「囲い欲しいかだけ言って・」
見たさんの遠吠え「見つかるのがいいのか、騙りがバレるのがいいのか…」
母さんですさんの遠吠え「どっちでもおっけ。」
ミルクボーイさんの遠吠え「じゃあ。騙る。母さんなら囲える。理由的に。」
ミルクボーイさんの遠吠え「まかせる。誰もいないなら、俺、騙ってもいいけれど。」
ゲームマスター「恨みこもってんなあw>某」
見たさんの遠吠え「騙りたいわけではないw」
ミルクボーイさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
見たさんの遠吠え「潜伏ヘタだから、騙りましょうか?
騙るのもスーパーヘタなんですけど」
TRFさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
精神統一さんを占います。 >>> ルーレット <<<
ショゴス丼さんの独り言「潜伏狂人!!潜伏狂人をさせてくれ!!!狼!!!!」
おつかれマンさんの独り言「ちくしょおおおおい」
おつかれマンさんの独り言「くそおおおおおおおお 占い師だったらおにおんせんし占うし人外だったらおにおんせんしに特攻したのにいいいいいいいいいい」
ネーメさんの独り言「はい」
ミルクボーイさんの遠吠え「よろしく。騙る準備できてない(笑)」
精神統一さんの独り言「素村です」
母さんですさんの遠吠え「よろしくー」
ショゴス丼さんの独り言「よっしゃあああああああああああきたああああああああああ」
見たさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
隔離病棟さんの会話「よろしく」
TRFさんの独り言「すむらでっす!」
リシャールさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/25 22:59:36)
TRFさん「よろしく」
屁って言ってさん私のCNを叫んで!!!
ストラップさん「よろしくお願いします」
ミルクボーイさん「46」
おつかれマンさん「お水のんでがんばります」
入ったさん「46」
ルーレットさん「よろしくー」
オニオン戦士さん「よろしく 村人希望です」
見たさん「よろしくお願いします」
ショゴス丼さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
オニオン戦士さん「反応してしまったので、図星だった模様」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おつかれマンさん「ゆるさねえ・・・お水のんでがまんするし・・・」
ゲームマスター「赤蹴り」
おつかれマンさん「あ?!?!?!?!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オニオン戦士さん今更気にするような体じゃないだろ>おつかれマン
かりさんが入ったに名前を変更しました。
入ったさん「どーも」
kariさんが見たに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:57:10)
kariさんがオニオン戦士に名前を変更しました。
かりさんがリシャールに名前を変更しました。
おつかれマンさん「ぽてとちっぷすたべたい こんなじかんに・・・」
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張継続。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
kariさんがネーメに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが精神統一に名前を変更しました。
kariさんがショゴス丼に名前を変更しました。
kariさんがストラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミルクボーイに名前を変更しました。
ストラップさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:56:06)
kariさんがおつかれマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんがTRFに名前を変更しました。
ルーレットさん「こんばんわ」
kariさんがキャッツアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:55:27)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミルクボーイさん「こんばんわ」
精神統一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:55:16)
SAYONARAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ショゴス丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:54:54)
TRFさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:54:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:54:40)
kariさんが隔離病棟に名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが母さんですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
隔離病棟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:53:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オニオン戦士さん「こんばんは」
ネーメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:52:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:52:30)
さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(15/05/25 22:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
母さんですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:48:30)
ゲームマスター「前村最終日か。終わってどのくらい流れてくるかねえ」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リシャールさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:44:42)
SAYONARAさん「眠いので寝ます。おやすみなさい」
ゲームマスター「素だったのかw わざとボケてるのかと思ってたわ」
kariさん「!?ほんとだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャッツアイさん「よろしく」
ゲームマスター「6人目だろいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:18:56)
kariさん「五人目でーす」
ゲームマスター「と書いてる間に5人目が来てたいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:18:01)
見たさん「こんばんは」
ゲームマスター「4人目までは割とスムーズに集まったのに、そこで止まったなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:17:34)
SAYONARAさん「ひでえw >ふぁっきん」
おつかれマンさん「ちなみに ファーストキッチンはふぁっきんな」
おつかれマンさん「せぶいれ まくど けんた ふぁみま」
kariさんが屁って言ってに名前を変更しました。
SAYONARAさん「同じ東日本でも、結構細かく違うものなんだなー >灰kariさん」
屁って言ってさん「俺のシマではSAYさんのケンタッキーはそのままで、それ以外同じです」
屁って言ってさん「地味にワロタ>GM」
SAYONARAさん「マクドナルドはマックだし、ケンタッキーはケンタで、ファミリーマートはファミマ。だが、ローソンはローソンだ」
SAYONARAさん「うちの地方では、セブンイレブンはセブンって略します 」
ゲームマスター「そこで切るなよw say onaraになっちまうじゃないか」
屁って言ってさん「俺は東日本です>SAY〜」
おつかれマンさん「セブイレやろ!!!かんさいたみ」
SAYONARAさん「セブンイレブンをセブイレって略すのって関西?」
おつかれマンさん「わたしもコンビニいきたくなってきてしまった おもにプリンがたべたい」
屁って言ってさん「つーかポンタとかナナコとか汎用性が売りのコンビニで
固定客を獲得しようとする努力に涙がタハー」
kariさん「254円くらい財布に入ってると思うじゃん。とーことがギッチョン>GM」
屁って言ってさん「行きつけのセブイレで店員からナナコカード作れって言われて作ったら
浪費癖がやばい。4月からポイント割合減ったし辛いです」
おつかれマンさん「かーどつかえなかったけ こんびに」
ゲームマスター「財布の中身確かめてから出かけろよw>ジャンプ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「コンビニにジャンプ買いに行ったら小銭が足りなかったぜ、むなしい」
kariさんがSAYONARAに名前を変更しました。
kariさん「おかねがたりなかったー…」
SAYONARAさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:52:16)
おつかれマンさん「はやさがたりなかったー・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:52:05)
屁って言ってさん「アバー」
ゲームマスター「そいつは残念だったな」
おつかれマンさん「前村にズサまけたのだ・・・」
ゲームマスター「前村、もう始まったのか。埋まってからなかなか始まらない村も多いから、そうなるかと思ってたんだが」
ゲームマスター「wiki読んでいろいろわきまえてから出直してくれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「「3↑」ってのは、「戦績3以上のトリップをつけて入村すること」だ。
それがわからないってことは、残念ながら参加する準備ができていないと判断せざるを得ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おつかれマンさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:41:21)
屁って言ってさん「1100頃まで退席」
ゲームマスター「「村名見てくれ」は1人目の方な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村名見てくれ>kari」
屁って言ってさん「アバー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:40:32)
ゲームマスター「前村埋まったんで立てとくわ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:39:59)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る