過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
朱色の凶器
キセル ◆.lzihZK9Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
廃炉作業
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルノワール
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚めよ光
連理スロー ◆Tired//or.
[占い師]
(生存中)
 
 
名古屋港水族館
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイト兄さん
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーるいん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
柔らかい肉球
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
競争
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スフレ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麦わら帽子
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
B-MAX
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(生存中)
 
 
ロードス
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスカ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃縮還元リンゴ
落見 ◆OCHIMIdHP6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】皆の者 昨日を捨てよ 普通村 〜 144113番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
B-MAXさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました
B-MAX打って寝ます」
競争さん「内訳を霊能両偽にしようとしたら真切られて吊られました」
目覚めよ光さん「真狂のハンデ戦で信用やるなら、真の○を襲撃し続けるのは無茶ですよ。」
目覚めよ光さん「競争さんに○貰ってから襲撃が良かったように思います。」
競争さん「レスカとルノワールを●想定で進めようとしたら即噛まれて」
競争さん「最初狼囲って噛まれようかなと思っていたら2-2でほぼLWになったので信頼を稼がざるを得ず」
競争さん「あ、それなりに信頼は取れてたんですか。」
ゲームマスター「おかしい」
サイト兄さんさん「ちょこたんさんありがとう(*´∀`)ノ」
ゲームマスター「名前を間違えないで下さい」
麦わら帽子さん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました」
目覚めよ光さん「ちゃこたんさん同村さんありがとうございました。」
朱色の凶器さん「村立、堂村ありがとうございました」
柔らかい肉球さん「お疲れ様でした」
スフレさん「村立て同村お疲れ様でした」
名古屋港水族館さん「ちょっと何言えばいいか分からなかったんですみません。
狂人にもご負担かけました」
目覚めよ光さん「競争さん狂人ですか。これも凄いですね。」
スフレさん「遅延霊>潜伏霊 がよくわかった村ですね・・・」
濃縮還元リンゴさん「名古屋港水族館の発言がもう少し良ければ、狂有者になっていたな」
サイト兄さんさん「GM様村田てお疲れ様でした同村も乙です。
何もやることがなかった(´・ω・`)」
名古屋港水族館さん「あれ、狩人死んでたんですね」
目覚めよ光さん「はい。優勝です。完敗です凄いです。」
おーるいんさん「お疲れ様でした〜」
朱色の凶器さん「お疲れさまでした」
スフレさん「お疲れ様でした」
目覚めよ光さん「朱色の凶器
キセル ◆.lzihZK9Og
[妖 狐]
(死 亡)」
レスカさん「お疲れ」
競争さん「お疲れ様です。村建て感謝記録見てきます」
名古屋港水族館さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
B-MAXさん「お疲れ様でした」
濃縮還元リンゴさん「お疲れ」
目覚めよ光さん「おつかれさまでした。」
麦わら帽子さん「お疲れ様でした」
ルノワールさん「お疲れ様でした」
サイト兄さんさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/05/25 22:50:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
目覚めよ光さん1 票投票先 → 名古屋港水族館さん
B-MAXさん0 票投票先 → 名古屋港水族館さん
濃縮還元リンゴさん0 票投票先 → 名古屋港水族館さん
名古屋港水族館さん3 票投票先 → 目覚めよ光さん
レスカさん「ホントに俺噛みは悪手でした」
競争さん「レスカ噛まれが厳しかったです」
おーるいんさん「逆噴×2が見えました」
ゲームマスター「結果的に対抗占いが功を奏しましたね」
競争さん「あるんですがダメそうです」
ドンさん「おっつー」
濃縮還元リンゴさん「潜伏狼が1人しかいない状況にしては占い噛みにいくのが遅すぎる」
競争さん「後は目覚めよ狼のスフレ狼で廃炉作業狂なども」
目覚めよ光さん「朱色の凶器さんが優勝な気もしますね。」
目覚めよ光さん「朱色の凶器さんが妖狐だったら」
名古屋港水族館さん「霊結果を確認しているかが疑問ですよね」
おーるいんさん「最悪でも8で目覚めよ吊らないといけないぽいし」
目覚めよ光さん「どんな構成なのって感じですね。」
B-MAXさん「私がグレスケ黒寄りならもっと早く占ってるからなぁ 答え出てる」
おーるいんさん「競争噛みはかなり紛れたと思うけどね」
名古屋港水族館さん「それでは、目覚めよ光投票でお願いしますね」
競争さん「肉球狐とかは普通にありますが」
目覚めよ光さん「競争さんの視点でも。」
目覚めよ光さん「まあ、柔らかい肉球さん人外もありますか。」
レスカさん「ルノワールより占い師吊ったほうが狼と狐は勝ちつかめたんじゃ?」
目覚めよ光さん「???に入る人
ルノワールさん、ドンさん、B-MAXさん、」
名古屋港水族館さん「繋いだ狂人だか狐だか知らないですけど、そこもよかったってことですよね」
目覚めよ光さん「競争さんの視点、わたし、スフレさん、???、???、???」
名古屋港水族館さん「いえ、もう昨日結論を言ったので」
濃縮還元リンゴさん「説得してみせろよおら」
名古屋港水族館さん「それなら引き分け狙うしかないですね」
濃縮還元リンゴさん「名古屋港水族館が何も言う気ないならもう投票するぞ」
レスカさん「目覚めよ光を真とみるなら村勝ちありました」
おーるいんさん「引分勝利あるよ〜>朱色」
B-MAXさん「名古屋港狼族館さんに投票した」
スフレさん「両偽見ても狼位置が不明だしさすがに勝ちましたね」
朱色の凶器さん「お疲れさまでした。負けた」
濃縮還元リンゴさん「おはよう」
名古屋港水族館さん「噛み合わせますよね」
ゲームマスター「朱色さんお疲れ様です」
競争さん「私が騙り負けたのが敗因です」
名古屋港水族館さん「おはようございます」
サイト兄さんさん「朱色の凶器さんお疲れ様でした。」
目覚めよ光さん「占いCO:朱色の凶器○」
B-MAXさん「おはようスイカ小山」
8日目の朝となりました。(15/05/25 22:43:21)
朱色の凶器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱色の凶器さんを狙います。 >>> 名古屋港水族館 <<<
朱色の凶器さんの念話「ま、ほぼないがな」
レスカさん「あ、間違えた。村勝ちあるわごめん(顔まっか」
おーるいんさん「まだまだ私はルノワールさんの域には達しないようです」
朱色の凶器さんの念話「目覚めよ光が偽ならワンチャンある」
ゲームマスター「あっ!?」
廃炉作業さん「我ながら狼はどうやって勝ちにするつもりだったんだろうなあー」
目覚めよ光さんの独り言「あっ!」
ルノワールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ルノワールさんおつかれさまです」
朱色の凶器さんを占います。 >>> 目覚めよ光 <<<
サイト兄さんさん「ルノワールさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(15/05/25 22:42:44)
ルノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朱色の凶器さん0 票投票先 → ルノワールさん
目覚めよ光さん1 票投票先 → ルノワールさん
B-MAXさん0 票投票先 → ルノワールさん
ルノワールさん5 票投票先 → 目覚めよ光さん
濃縮還元リンゴさん0 票投票先 → ルノワールさん
名古屋港水族館さん0 票投票先 → ルノワールさん
ゲームマスター「ですね」
B-MAXさん「釣り順どっちでもいい」
目覚めよ光さん「今日はB-MAXさん○です。」
濃縮還元リンゴさん「お前しかないだろ」
朱色の凶器さん「今日はどこ占い?>目覚めよ光さん」
目覚めよ光さん「ルノワールさん妖狐ですか?」
名古屋港水族館さん「それしかないよな」
目覚めよ光さん「ルノワールさん>朱色さん>ドンさん」
レスカさん「狼が狐を噛まない限りルノワールつれたら村勝ちはない」
名古屋港水族館さん「目覚めよ光狼で・・・・・・霊脳でつないだのが狂人か。残りグレ狼がルノワールとドンか」
濃縮還元リンゴさん「誰も話す気ないならもう投票していい」
目覚めよ光さん「妖狐あるのドンさん、ルノワールさん、朱色さんの3人しか残っていませんが。」
おーるいんさん「濃縮還元、B−MAX、目覚めよ、名古屋港だと
B−MAXがぶれて負けはありそうだけどね
B−MAXも逆張り派だったならうまいね」
競争さん「まあ私真を切った吊りなので無理でしょう」
目覚めよ光さん「◆濃縮還元リンゴさん 「朱色の凶器占え」
わたしの灰外にいないですからねー。」
競争さん「ルノワール吊って朱色噛みあわせて最終日勝負になるといいのですが」
目覚めよ光さん「大穴で廃炉作業さんと競争さんで狐狼のせんぷくきょうじん在住。」
スフレさん「ルノワール吊りなら村勝ちですね!!」
おーるいんさん「決め打ちがいい意味で当たってて良かった」
目覚めよ光さん「妖狐はどこにいたんだろう。」
名古屋港水族館さん「B狼でしたら拍手します」
ゲームマスター「噛まないんだ」
濃縮還元リンゴさん「朱色の凶器占え」
B-MAXさん「おはよう」
ルノワールさん「ひたすら占いに投票し続けているんですが全く吊れません」
朱色の凶器さん「おはよう」
濃縮還元リンゴさんルノワール吊り
ルノワールさん「おはよー」
サイト兄さんさん「麦藁帽子さんお疲れ様でした。」
目覚めよ光さん「じゃあ、詰みましたね。」
名古屋港水族館さん「やっぱりルノワールですねこれ」
濃縮還元リンゴさん「潜伏したまま勝ちたかった」
名古屋港水族館さん「おはようございます」
濃縮還元リンゴさん共有CO
目覚めよ光さん「予告通りです。」
麦わら帽子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「麦藁帽子さんお疲れ様です」
目覚めよ光さん「占いCO:B-MAX○」
7日目の朝となりました。(15/05/25 22:37:31)
麦わら帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦わら帽子さんを狙います。 >>> 名古屋港水族館 <<<
サイト兄さんさん「◆名古屋港水族館さんの遠吠え 「共有噛みます」 」
サイト兄さんさん「競争さんお疲れ様でした。」
麦わら帽子さんの会話「このまま突っ走ってしまいましょう。明日狐がいなくなると思っています」
名古屋港水族館さんの遠吠え「共有噛みます」
おーるいんさん「共有のこの感じは占い決め打ちじゃなくて?」
競争さん「ダメでした」
朱色の凶器さんの念話「いいペースですね。勝てそうです」
名古屋港水族館さんの遠吠え「ロマンス相手は分が悪いですね」
B-MAXさんを占います。 >>> 目覚めよ光 <<<
ゲームマスター「競争さんお疲れ様です」
濃縮還元リンゴさんの会話「潜伏したまま勝てそうだな」
6日目の夜となりました。(15/05/25 22:36:30)
競争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → 競争さん
朱色の凶器さん0 票投票先 → 競争さん
目覚めよ光さん1 票投票先 → 競争さん
競争さん5 票投票先 → ルノワールさん
B-MAXさん0 票投票先 → 競争さん
ルノワールさん2 票投票先 → 目覚めよ光さん
濃縮還元リンゴさん0 票投票先 → 競争さん
名古屋港水族館さん0 票投票先 → ルノワールさん
サイト兄さんさん「どうでしょうね。占いロラにかけて占いを噛まないかもしれません」
ドンさん「おっつ」
名古屋港水族館さん「私が1番驚いている」
競争さん「なんというか酷い」
目覚めよ光さん「明日3択になるんですかねー」
目覚めよ光さん「共有じゃないなら誰でも良いです。」
B-MAXさん「目覚めよ光さん 「仕方ないのでB-MAXさんを予告しましょう。」
噛み合わせの予告乙」
ゲームマスター「狐勝ちかなぁ」
ルノワールさん「名古屋さんには失望しましたよ
今日チャレするしかなかったのに」
麦わら帽子さん「はい、ではそこを占ってください>目覚めよさん」
おーるいんさん「共有はCOしない理由がないんだけどねもう8人だし」
目覚めよ光さん「仕方ないのでB-MAXさんを予告しましょう。」
名古屋港水族館さん「Bは前々日くらいのアレで無いと思うんですけど、そうなるとルノワールさんなんですか」
レスカさん「何で俺なんかうらなっちゃったんでしょうねー・・・ホント」
朱色の凶器さん「どうかしましたか?>名古屋港水族館さん」
目覚めよ光さん「占い師ってそんなブラック企業だったのですか!」
競争さん「死ぬほど狐を囲うことを嫌った対抗の状況と全く狼が見つからない現状を見るにこれ狼で特攻して霊能にも出してとかそういう状況じゃないんですか」
目覚めよ光さん「廃炉作業さん競争さんで狂狼枠埋まっていると思いますけれどね。」
ルノワールさん「共有が誰かを推理するのも占い師の役目です」
濃縮還元リンゴさん「そして共有が予告されたら、COしたらいい」
おーるいんさん「序盤怪しまれるような発言してから内訳完璧に当てるとは
まだまだルノワールさんの域には届かないようです」
名古屋港水族館さん「どうしましょう」
濃縮還元リンゴさん「目覚めよ光が狼を全員見つけたと思うなら、予告しておけばいい」
B-MAXさん「もう占い両偽追いたくなるレベルやなこれ」
目覚めよ光さん「4択なのですけれど。」
麦わら帽子さん「相方はそろそろ出てもいいと思いますよ」
目覚めよ光さん「相方誰なの…」
おーるいんさん「レスカ最村だったけどレスカで囲いがどうってのが面倒だったw」
名古屋港水族館さん「私しか居ないのならこの村は恐らく負けですね」
ルノワールさん「競争さんは狼じゃなく狂人か狐ですよ 廃炉作業さんが狼です>目覚めよ光さん」
競争さん「反対です。」
競争さん「言われても。」
麦わら帽子さんそれでは競争さんにさようならしましょうか
反対意見のある人はどうぞ
名古屋港水族館さん「ちょっと競争さん。銃殺出してくださいよ」
朱色の凶器さん「共有または占いを守ったという可能性もありますが?>B-MAXさん」
目覚めよ光さん「人狼:柔らかい肉球さん、名古屋港水族館さん、(多分)競争さん
狂人:(多分)廃炉作業さん」
濃縮還元リンゴさん「目覚めよ光が、共有潜伏中に対抗の○へ●を出すなら真なのだろう」
おーるいんさん「朱色占ってれば勝ちだった おしい」
サイト兄さんさん「狐勝ちまでありますが超ゆるします」
ルノワールさん「レスカさん村じゃないなら狩人しかないのにどうして今日チャレしなかったんですか>名古屋さん」
名古屋港水族館さん「そっち真なんですか。ボルコン食らってる方が真だと思っていましたけど」
競争さん「狼何処にいるんですか。」
ルノワールさん「おはよー」
レスカさん「あれ、そっち?」
B-MAXさん「狩人不在やな」
スフレさん「黒かい!」
おーるいんさん「真狂逆かぁやるねぇ」
競争さん「「まず人外、ではなく狐、と限定した理由を聞きたい」
発言数は低空飛行なのに内容は良い。
さて。」
濃縮還元リンゴさん「おはよう」
名古屋港水族館さん「おはようございます」
ゲームマスター「おーるいんさんお疲れ様です」
サイト兄さんさん「おーるいんさんお疲れ様でした。」
目覚めよ光さん理由
完グレ占えないですね。
おはステ→霊ロラ押し→霊ロラ押しで寡黙だったのに
灰吊り展開になると雄弁になりました。
雄弁になりましたが、内容は薄いですね。
全体的に頑張ってしゃべろうとする意志を感じます。
なら何故おはステしたのか?
尻尾出したくなかったように見えますね。
朱色の凶器さん「おはよう」
麦わら帽子さん「おはよう」
競争さん「占いCO 濃縮還元リンゴ○」
目覚めよ光さん「占いCO:名古屋港水族館●」
B-MAXさん「おはようリリス」
6日目の朝となりました。(15/05/25 22:30:00)
おーるいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーるいんさんを狙います。 >>> 名古屋港水族館 <<<
レスカさん「狐占なった感」
おーるいんさんの独り言「てか、逆張り発言すると占われるし面倒だなw」
麦わら帽子さんの会話「明日競争さん吊ってもいいですかねぇ」
サイト兄さんさん「Bマックスのあの柱で疑われすぎわろた」
ゲームマスター「お?」
目覚めよ光さんの独り言「違いましたか。」
濃縮還元リンゴさんの会話「B-MAXは柱の真似事をしていたから、狩人はなくとも人外はある」
名古屋港水族館さんを占います。 >>> 目覚めよ光 <<<
朱色の凶器さんの念話「だが、生きてたら絶対勝つ」
濃縮還元リンゴさんの会話「目覚めよ光を噛むつもりだから、SGに出来ない
その上に、狼からは狩人に見えたと言うところか」
麦わら帽子さんの会話「B-MAXさん共有の位置を気にしていたりと昨日から怪しいですよね」
名古屋港水族館さんの遠吠え「私占われたとしても、すぐ吊られることは無いと思うので大丈夫ですよね」
目覚めよ光さんの独り言「真狼-真狼に見えますね。」
おーるいんさんの独り言「この感じは完グレに狼いそうに思う」
麦わら帽子さんの会話「そうですね。レスカさんが噛まれるなんて驚きです
噛まずにSGにしておけばいいものを」
濃縮還元リンゴさんの会話「それにしてもB-MAXを占わないのはどういう事か」
おーるいんさんの独り言「B−MAXが当てはまる場所が多すぎて草」
B-MAXさんの独り言「おはようリリス って言うとエヴァ好きの方から勘違いされそう」
おーるいんさんの独り言「占:目覚めよ光
霊:スフレ
狩:B−MAX or ?
共:麦わらールノワール
狼:柔らかい肉球ー競争ーB−MAX
狂:廃炉作業
狐:B−MAX or ?」
レスカさん「ドンさん吊りはある意味必要な吊りでした。俺でも吊ってた」
朱色の凶器さんの念話「明日の朝、俺は死んでるかもしれないな」
名古屋港水族館さんの遠吠え「 」
名古屋港水族館さんの遠吠え「 」
濃縮還元リンゴさんの会話「レスカが囲いでないなら、目覚めよ光が真なのだろう」
名古屋港水族館さんの遠吠え「おーるいん噛んで頑張りましょうかね。詰むことは無いと思うので」
競争さんの独り言「なぜ囲い候補を消すのか」
レスカさん「その二人を占なえば問題ない」
競争さんの独り言「狼の噛み筋がわかりません」
目覚めよ光さんの独り言「B-MAXさんうらないたいのになあああああああああ」
名古屋港水族館さんの遠吠え「さて、どうしたもんですかね」
サイト兄さんさん「ドンさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ドンさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/05/25 22:24:58)
ドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → ドンさん
朱色の凶器さん1 票投票先 → ドンさん
ドンさん8 票投票先 → 朱色の凶器さん
目覚めよ光さん1 票投票先 → ドンさん
競争さん0 票投票先 → ドンさん
B-MAXさん0 票投票先 → ドンさん
ルノワールさん0 票投票先 → 目覚めよ光さん
濃縮還元リンゴさん0 票投票先 → ドンさん
名古屋港水族館さん0 票投票先 → ドンさん
おーるいんさん0 票投票先 → ドンさん
レスカさん「サイト兄さんより俺のほうが発言も真っ黒だったから村信じた感ハンパない」
サイト兄さんさん「◆目覚めよ光さん 「対抗の○朱色の凶器さんと名古屋港水族館さんしかしない。」
図らずとも全部人外(どう見ても図ってる)」
目覚めよ光さん「そこ共有じゃないの?」
名古屋港水族館さん「ここでおーるいん護衛するのが一般的ですよね」
おーるいんさん「目覚めよさんは真なら占い先を読まれて、明日の○は死んだり、銃殺隠れはあるかもしれませんが、そこはなんとか我慢して対抗○占ってください
そうすれば確定○が死にません」
目覚めよ光さん「対抗の○朱色の凶器さんと名古屋港水族館さんしかしない。」
サイト兄さんさん「うん・・・全く同じこと考えてたwww>自分をSGに」
麦わら帽子さん「それでは同じおはステ仲間で申し訳ないのですが
グレ狭めるためだと思って吊られてください」
朱色の凶器さん「両方とも予告したらどうでしょうか?銃殺が出た時に対応しにくくなるとおもうのですが?」
名古屋港水族館さん「いいと思いますよ。そこが残っても困りますしね」
ドンさんドンさんは村人なので吊ってもいいです
サイト兄さんさん「おーるいんがいると話が早くて助かる」
B-MAXさん「占についての見解を含めて知りたいからです>りんご」
レスカさん「それなら俺SGにすればいけたんじゃないかな・・・」
目覚めよ光さん「やはり共有と霊能は黒でも何でも二日目に出るべきですね。」
ルノワールさん「まあはっきり言ってしまうと現在LWなのでその吊りはやめておきましょうか」
名古屋港水族館さん「適当に整理していけば勝てる感じだと思いますよ」
おーるいんさん目覚めよさんに囲い0なんで
目覚めよさんが対抗の○をランダムに占い
競争さんは完グレ占う事で
麦わらさんとおーるいんは明日に生き延びる事ができます
麦わら帽子さんそれでは相方はドンさんではないのでドンさん吊ってもいいでしょうか?
目覚めよ光さん「頑張って喋ってるとなるとむしろ困るんですが。」
濃縮還元リンゴさん「まず人外、ではなく狐、と限定した理由を聞きたい」
名古屋港水族館さん「そうですか。それなら安心ですね」
朱色の凶器さん「なぜ?真と思う方に>ルノワールさん」
麦わら帽子さん「相方は頑張って喋ってるので大丈夫じゃないですか?」
B-MAXさん「濃縮還元リンゴさん狐どこだと思います?」
おーるいんさん「図らずとも」
サイト兄さんさん「ボルコンだそうです(棒)>レスカ」
名古屋港水族館さん「相方がもう1人のオハステさんなら出してくださいね」
ルノワールさん「真とおもう占いに投票します」
朱色の凶器さん「ドンさんずっとおはステですよね」
競争さん「ふむ」
おーるいんさん「競争さんも囲ってないのではこれ」
レスカさん「役もち臭発言したのが功をなしました(たぶん」
ドンさん「偽とおもう占いに投票します」
目覚めよ光さん「ドンさん麦わら帽子さん共有だと思っていましたが。」
おーるいんさん「詰む前に目覚めよさん殺そうみたいな感じじゃないんですか」
B-MAXさん「目覚めよ光さんの真切ったわ」
ルノワールさん「レスカさん占った潜伏占いの方います?」
麦わら帽子さん「どっちの占いも●出さないなんて失望しましたよ」
名古屋港水族館さん「目覚めよのボルコンですね」
目覚めよ光さん「レスカさんの尊い犠牲によりわたくしの信用力が上がりましたねっ!」
朱色の凶器さん「おはよう」
競争さん「まあ知ってました」
ルノワールさん「おはよー」
濃縮還元リンゴさん「レスカが囲いでない、と」
名古屋港水族館さん「おはようございます」
ドンさん「んー、なんやろなこれ」
レスカさん「お疲れ」
麦わら帽子さん共有CO、相方生存
ゲームマスター「レスカさんお疲れ様です」
濃縮還元リンゴさん「おはよう」
おーるいんさん「では指示します」
サイト兄さんさん「レスカさんお疲れ様でした。」
競争さん「発言レベルは随分高かったです。
だのに昨日急速に落ちました。
視点漏れ気味なものも見えてた印象。さてどうか。」
麦わら帽子さん「おはよう」
目覚めよ光さん理由:偽占いの○は放置で完グレ占い継続しますね。
共有が恐いので多弁ドコロと思いましたが、あまり発言数は伸びていないですね。
というわけで二日目から安定して発言しているおーるいんさん占います。
◆おーるいんさん 「どの内訳であれレスカさんには競争さんからの●が必ず刺さりますから、もう安心しておけばいいのでは?」
これとかわたし襲撃しない前提ですしね。
全体的に役職よりルノワールさんへの誘導のほうが多いですね。
◆おーるいんさん 「これはどの内訳にしろルノワール人外で、しゃべらせる事で役をあぶり出そうという作戦! これにベットしていいです?」
理由はコレでしょうか?あんまりぴんとこないですね。
競争さん「占いCO おーるいん○」
B-MAXさん「おはやうスイカ大V字」
目覚めよ光さん「占いCO:おーるいん○」
サイト兄さんさん「廃炉作業さんお疲れ様でした。」
5日目の朝となりました。(15/05/25 22:18:43)
レスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーるいんさんを占います。 >>> 目覚めよ光 <<<
麦わら帽子さんの会話「占いに真がいると信じましょう」
麦わら帽子さんの会話「それではドンさんでも削っておきましょうか」
麦わら帽子さんの会話「その通りだと思います」
濃縮還元リンゴさんの会話「吊りたい奴は囲われた」
濃縮還元リンゴさんの会話「グレーへの●でも多少は信用が上がるが、共有が両方潜伏している状況で対抗の○に●を打つのは狼や狐ならまず出来ない」
おーるいんさんの独り言「ここで占い噛むのか、実際に信用に踏み切るのかがわかれるので
今日までは必ず目覚めよ護衛してほしいね〜」
麦わら帽子さんの会話「明日は私が出ますね」
麦わら帽子さんの会話「明日吊りたいところありますか?なければグレランでもいいのですが
狼囲われているので意味ない気もします」
名古屋港水族館さんの遠吠え「これまだ狩人いるんですか」
おーるいんさんの独り言「競争がやる気ない系信用したいですみたいな発言しかしなくて辛い」
サイト兄さんさん「普通にボルこんでしたか」
濃縮還元リンゴさんの会話「逆に言えば、明日対抗の○に●を打った占い師がいたら真の可能性が高い」
朱色の凶器さんの念話「占い初日か?ならよかったな」
濃縮還元リンゴさんの会話「偽占い師は共有が潜伏しているから●を出せないのだろう
だから囲いを入れている」
柔らかい肉球さん「廃炉さんお疲れ様です」
麦わら帽子さんの会話「昨日も二人とも囲い臭いと思いました」
名古屋港水族館さんの遠吠え「ギリギリまで目覚めよの白噛んで、チャレンジしましょう」
麦わら帽子さんの会話「そうですね。どっちもどっちです」
名古屋港水族館さんの遠吠え「いずれにせよ危険は危険ですか」
目覚めよ光さんの独り言「さっぱり分かりません。」
名古屋港水族館さんの遠吠え「最悪共有乗っ取りも狙えそうですけど、オハステ軍団がそれっぽいのもありますし」
おーるいんさんの独り言「あまりに目覚めよ偽視する人が多いから(ブラフかもしれないけど)
僕もブラフたいて終盤まで生き残る作戦に切り替えました」
廃炉作業さん「初日狩人だと?」
競争さんの独り言「呪殺頑張れというエールですよねえ」
濃縮還元リンゴさんの会話「目覚めよ光がレスカで囲ったように見えるが、競争の○も臭い」
名古屋港水族館さんの遠吠え「まあ頑張りますか」
ゲームマスター「廃炉作業さんお疲れ様です」
麦わら帽子さんの会話「目覚めよさんの印象が一気に悪くなってしまいました」
レスカさんを狙います。 >>> 名古屋港水族館 <<<
おーるいんさんの独り言「内訳(出た順)
真狼ー狂真◎(目覚めよの○噛まれ)
狼真ー真狼×→狼真ー真狂(そんなばなな)すでに廃炉偽はほぼ確定
非狼真ー真狂→占い噛みじゃないしなさそう
真狂ー狼真△→ぶっちゃけこれならどっちか噛むだけでいい」
4日目の夜となりました。(15/05/25 22:14:31)
廃炉作業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → 廃炉作業さん
朱色の凶器さん1 票投票先 → 廃炉作業さん
ドンさん0 票投票先 → 朱色の凶器さん
目覚めよ光さん1 票投票先 → 廃炉作業さん
競争さん0 票投票先 → 廃炉作業さん
B-MAXさん0 票投票先 → 廃炉作業さん
レスカさん1 票投票先 → 廃炉作業さん
廃炉作業さん9 票投票先 → 目覚めよ光さん
ルノワールさん0 票投票先 → レスカさん
濃縮還元リンゴさん0 票投票先 → 廃炉作業さん
名古屋港水族館さん0 票投票先 → 廃炉作業さん
おーるいんさん0 票投票先 → 廃炉作業さん
ロードスさん「囲いはうまいが共有両潜伏だと狂人の肩身が狭そうだ」
ゲームマスター「面白すぎてやばい」
サイト兄さんさん「◆目覚めよ光さん 「頑張って○圧殺しますよー!!!」
わろたwwwwww」
おーるいんさん「目覚めよさん印象わるっ」
競争さん「とりあえず護衛だけはお願いします」
目覚めよ光さん「頑張って○圧殺しますよー!!!」
廃炉作業さん「俺真だからこそ、俺吊れでいいんだよ。競争は銃殺がんばれ。ちゃんとやらないと負けるぞ」
目覚めよ光さん「○圧殺狙って占います!」
B-MAXさん「占い理由に○圧殺とか書いてたら真切るから」
レスカさん「そいつは無理な相談だねえ」
おーるいんさん「どの内訳であれレスカさんには競争さんからの●が必ず刺さりますから、もう安心しておけばいいのでは?」
競争さん「まあなんか見た感じ廃炉真で良さそうですか」
レスカさん「あちゃー、息があわなかった。(ドンマイ」
廃炉作業さん「目覚めよが狐なら、競争噛むはずだからね」
目覚めよ光さん「レスカさん襲撃死して下さい(真顔)」
ルノワールさん「まあ昨日は囲いする必要はほぼないですからね」
廃炉作業さん共有はでてないよね? ただ。狼3残りだから、明日から絶対指定してくれ。
目覚めよ光さん「怖くないですよ!優しいですよ!」
サイト兄さんさん「結果的に狂人が囲ってくれたからそのまま狐勝ちが薄くなって随分助かるne」
おーるいんさん「廃炉さん面白い事言うね」
濃縮還元リンゴさん「サイト兄さん噛みなら、目覚めよ光が真狼である可能性が高い
レスカで囲ったように見えるから、信用勝負の噛みだろう」
B-MAXさん「おはステ両共有とか怖いからやめてなホンマ」
レスカさん「どっちにしろ人外処分できるので霊能ロラ完遂させていただきます。尊い犠牲に敬礼」
朱色の凶器さん「さいしょに出てきたのが目覚めよなんだが?>廃炉作業さん」
競争さん「対抗がテンションを無理やり上げていて怖い」
目覚めよ光さん↑↑レスカさんの怒涛の村アピ
廃炉作業さん「目覚めよは信用勝負しようとでてきた狼でいいはず。」
目覚めよ光さん「レスカさんどんだけ疑われてるんですかっ!!!!」
目覚めよ光さん「○出た瞬間、わたしも「これ囲いにしか見えないかも!!」と思いました。」
レスカさん「占い先が悪いよ。君真なら信用ダウンだ>目覚めよ光」
ルノワールさん「レスカ○はちょっと信じられないので
私の推理はどうも違ったようですね」
廃炉作業さん「俺視点、対応結果○でた。おーるいん」
ドンさん「おっはぁ」
廃炉作業さん「目覚めよ狼、競争多分真
スフレ狂、俺真霊
これが確定」
サイト兄さんさん「霊能狼でしたねー」
濃縮還元リンゴさん「目覚めよがレスカに○を出すなら囲いやも知れんな」
名古屋港水族館さん「完遂しますね」
ルノワールさん「おはよー」
競争さん「はあ」
おーるいんさん「廃炉視点て狼真ー真狼が濃くない?
狼真ー真狂てことね」
B-MAXさんロラ完遂
占は●目掛けて全力で占うべし
廃炉作業さん「あ、ここで競争さん噛まないなら、目覚めよ狼だ。」
レスカさん「おはようスカッシュ」
目覚めよ光さん「B-MAXさんはま日高速ですね。」
競争さん「初日おはステから昨日随分発現増えました。
占い場所としては適当かと。」
サイト兄さんさん「お疲れ様でした」
朱色の凶器さん「おはよう」
おーるいんさん「へー」
濃縮還元リンゴさん「おはよう」
ゲームマスター「サイト兄さんお疲れ様です」
目覚めよ光さん理由:◆レスカさん 「競争が自分の白噛んででてきた狼に見えたのは目の錯覚かな・・・」
一番最初に占いの信用に言及した人です。
割と早い段階で対抗を疑い始めていますがそれ以降は特に言及なし。
あとは霊能両吊りという進行提案。
占いとの距離感が気になります。

◆レスカさん 「どっちかは偽だろうけど何で今霊能両方偽を追う必要あるのよ?>濃縮還元リンゴ」
霊能片吊りはわたしも嫌いですが、少し過敏に感じました。
吊り先を確保したいように見えますね。
麦わら帽子さん「おはよう」
名古屋港水族館さん「おはようございます」
競争さん「占いCO 名古屋港水族館○」
廃炉作業さん「霊能CO スフレさん○狂か狐
これで、目覚めよさん狐、狼の可能性が高くなった。
スフレさんは、霊結果をかえて、霊ロラ目的だから、多分、狂」
目覚めよ光さん「占いCO:レスカ○」
B-MAXさん「おはよう小役ハズレゲチェナ」
4日目の朝となりました。(15/05/25 22:07:30)
サイト兄さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイト兄さんさんを狙います。 >>> 名古屋港水族館 <<<
おーるいんさんの独り言「信用勝負というよりは目覚めよ噛みの方な感じはするけど
狐狼ー真狂とかはシラン」
濃縮還元リンゴさんの会話「競争が狼なら呪殺対応が出来ないと言う意見もあったが」
柔らかい肉球さん「そういう姿勢って重要だよね」
サイト兄さんさんの独り言「べ、別に負け惜しみなんかじゃないんだからね!」
麦わら帽子さんの会話「ロードス噛みで競争さん狼に見えてしまいますね」
目覚めよ光さんの独り言「ドンさん麦わらさんで共有でしょう?」
サイト兄さんさんの独り言「とおもいました」
レスカさんを占います。 >>> 目覚めよ光 <<<
サイト兄さんさんの独り言「確定人外吊れというものは推理の根幹となりつつあるのでロラ以外選べるわけがないんですよ。」
朱色の凶器さんの念話「もしかして、もうLWか?バカな速すぎる」
おーるいんさんの独り言「狐が入る内訳は
非狼真ー真狂ってとこかいな」
濃縮還元リンゴさんの会話「スフレを先に吊ったが、目覚めよ光の方が真よりだと思っている」
おーるいんさんの独り言「オーラ論
目覚めよースフレの真が一番ありそうに思う
特に目覚めよースフレで狼狼はない、なぜならスフレがいちいち信用下がる事してるから

廃炉と競争の焦り方からしてもここで狂狼の方が濃い


ルノワールはわざと怪しまれてる人 つまり共有」
廃炉作業さんの遠吠え「 」
濃縮還元リンゴさんの会話「占いに狼がいて、その上で囲いを入れているなら、信用勝負になるかも知れんな
ましてや占い霊能共に信用差が大きく開いていない状況だ」
サイト兄さんさんの独り言「正直グレラングレラン言ってもロラされますよね」
スフレさん「◆廃炉作業さんの遠吠え 「ごめん、霊でなかったからのっとれるとおもったけど」 」
競争さんの独り言「信頼稼ぎつつ囲って噛まれ方面ですかね」
サイト兄さんさんの独り言「ロラ派とグレラン派論争はどうやっても投票が二択までされるロラ派が強いですからね」
ドンさんの独り言「おはおはおは」
廃炉作業さんの遠吠え「おっけ」
名古屋港水族館さんの遠吠え「大丈夫です。サイト兄さん噛みますね。130で」
麦わら帽子さんの会話「レスカ組織票賛成」
おーるいんさんの独り言「内訳(出た順)
真狼ー狂真
狼真ー真狼
非狼真ー真狂
真狂ー狼真

霊能COの遅さから身内切りはあんま見なくてよさそう
(身内切りだったとしても結果に影響しない)」
競争さんの独り言「霊能ローラーでLWですよねこれ」
レスカさんの独り言「おや、分かれたな」
廃炉作業さんの遠吠え「ごめん、霊でなかったからのっとれるとおもったけど」
麦わら帽子さんの会話「初日の印象で役持ち臭
レスカ、ルノワール、サイト兄さん、ルノワール、朱色の凶器
どちらが真でも狼囲われました」
サイト兄さんさんの独り言「まあロラでいいんで」
ゲームマスター「スフレさんお疲れ様です」
スフレさん「お疲れ様でした」
競争さんの独り言「信頼勝負と」
濃縮還元リンゴさんの会話「レスカは人外だから明後日のグレランで組織票しようか」
3日目の夜となりました。(15/05/25 22:02:56)
スフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → スフレさん
朱色の凶器さん1 票投票先 → スフレさん
ドンさん0 票投票先 → 朱色の凶器さん
目覚めよ光さん1 票投票先 → 廃炉作業さん
サイト兄さんさん0 票投票先 → おーるいんさん
競争さん0 票投票先 → スフレさん
B-MAXさん0 票投票先 → 廃炉作業さん
レスカさん0 票投票先 → 廃炉作業さん
廃炉作業さん5 票投票先 → スフレさん
ルノワールさん0 票投票先 → 目覚めよ光さん
濃縮還元リンゴさん0 票投票先 → スフレさん
名古屋港水族館さん0 票投票先 → 廃炉作業さん
おーるいんさん1 票投票先 → スフレさん
スフレさん6 票投票先 → 廃炉作業さん
ゲームマスター「結論 村役職なら素直に出るのが一番」
サイト兄さんさん「そんなもの捨てなさい」
おーるいんさん「まぁ悪いけど●だし霊から吊るよ、霊吊るならね」
廃炉作業さんスフレさんあわせね。
B-MAXさん「共有両潜伏でグレランとか正気の沙汰じゃない」
サイト兄さんさん「競争はロードスが噛まれているところからあまり真は見ていません。」
レスカさん「ルノワールはブレないな。男らしい・・・」
スフレさん「対抗から吊るなら霊ロラに賛成です」
目覚めよ光さん両吊り賛成派は廃炉作業さん合わせで。
名古屋港水族館さん「そんなの、あなた吊れるわけがないじゃないですか」
サイト兄さんさん「普通にグレランでいいじゃないですか」
B-MAXさん霊ロラ賛成なら霊投票
反対なら私に投票すること
スフレさん「ラインくっきりしているならライン戦しましょう!!」
目覚めよ光さん「ルノーワルさんなんて人はいません。」
サイト兄さんさん「ボクが指示とるけど」
ルノワールさん「共有避けて占うこともできない占いなんて3流もいいとこじゃないですか
むしろ共有を避けて占う楽しみができることを喜んでください」
廃炉作業さん「または変則だけど、目覚めよさんが狼で、スフレさんが結果割ってはいった狂もある」
名古屋港水族館さん「ルノワールさんは吊ってはダメですよ」
競争さん「この出方で真がいると盲信できるとでも」
朱色の凶器さん「ちなみに俺はライン戦できないからロラ押しです」
レスカさん「でてこないんなら暗黙の了解ってことでお察ししろ」
濃縮還元リンゴさん◆レスカさん 「どっちかは偽だろうけど何で今霊能両方偽を追う必要あるのよ?>濃縮還元リンゴ」
むしろ、その発言を何故今言う必要があるのか
おーるいんさん「役全残しでルノーワルさん殺す感じでもいいですよ」
朱色の凶器さん「ライン戦できる人間が死んだらどうする?グダグダになるぞ?>サイト兄さんさん」
スフレさん「ちなみに僕視点 真狼ー真狼 肉球狼の全露出まであるのがこわいです」
サイト兄さんさん「真がいると決め打てないんですか?」
サイト兄さんさん「真がいると決め打てないんですか?」
レスカさん「どっちかは偽だろうけど何で今霊能両方偽を追う必要あるのよ?>濃縮還元リンゴ」
おーるいんさん「14万台も〜伝説が〜とかのたまってその程度とはルノワールさんは全く使えませんね」
競争さん「ライン戦はね。霊能者に真がいると決め打てない限り意味が無いんだよ。」
おーるいんさん「競争狼なら、銃殺対応用に ロードス○が後ろにある結果も用意してるに決まってるじゃないですか」
廃炉作業さん「多分だけど、明日、競争さんが噛まれる 」
目覚めよ光さん「共有が出てこないのはわたしを信じていなからですね。プンスコ」
ルノワールさん「まあはっきり言ってしまうと
目覚めよ光さん真の競争さん狂人
廃炉作業さん狼レスカさんLWなので目覚めよ光さん吊ります」
名古屋港水族館さん「霊脳ローラーです」
朱色の凶器さん「この時点で出てこないならロラだね。」
ゲームマスター「その気持ちわかります」
サイト兄さんさん「ライン戦できる状況だと思いますが」
B-MAXさん共有出てこないなら霊ロラ
レスカさん「霊能は撤回なかったらロラ派です」
ロードスさん「適当に名古屋臭いとか言ったらあってたし噛まれた。ホラも吹いてみるものだ。」
目覚めよ光さん「レスカさんが何か良い事言っているのでみなさん注目。」
スフレさん「廃炉作業「霊能いないから乗っ取れそう」
俺「霊能CO」
霊ロラ!霊ロラ!→目覚めよ光」
サイト兄さんさん「両方偽っぽいということは真狂濃厚と見ていいかと」
ルノワールさん「呪殺対応できないからそれ競争さんが真狂ぽくないですか>レスカさん」
競争さん「◆スフレさん 「B−MAX「今日はスフレさん吊りです」」
◆スフレさん 「グレーに誘導されたらCOする霊能者CO
柔らかい肉球さん ●」

想像以上に酷かった」
廃炉作業さん霊ロラでいい。スフレさんが狼の可能性が高い
B-MAXさん「真狂-狼狐に121枚賭けるわ」
おーるいんさん「全伏せしてんだから霊能は朝一に出ないとさほら」
サイト兄さんさん「霊能も吊らずにグレ吊りましょうか」
朱色の凶器さん「両方遅いな。ロラ安定だね」
レスカさん「競争が自分の白噛んででてきた狼に見えたのは目の錯覚かな・・・」
サイト兄さんさん「占いは吊らずにグレ吊りましょうか」
スフレさん「対抗一人把握です」
ルノワールさん「おはよう」
目覚めよ光さん「スフレさんのせいでわたしの信用まで落ちました。」
名古屋港水族館さん「霊脳ローラーしましょうか」
競争さん「霊能二人が死ぬほど酷い」
濃縮還元リンゴさん「遅すぎるから霊能両偽だろ」
おーるいんさん「びっくりするくらいどっち偽もある霊COだね●の方から死んで?」
ドンさん「おっはー」
廃炉作業さん「目覚めよさんニセ」
朱色の凶器さん「おはよう」
スフレさん「潜伏解除理由:グレー誘導される気配がないので」
B-MAXさん「霊初日orロードスかな」
ゲームマスター「ロードスさんお疲れ様です」
おーるいんさん「霊能が死にました おわり」
スフレさんグレーに誘導されたらCOする霊能者CO
柔らかい肉球さん ●
ロードスさん「お疲れ様」
レスカさん「おはようスカッシュ」
競争さん「初日●進行なので発言しているところがとても少ない。
二度寝とか言いつつ他者に絡んでたここで良いか。」
サイト兄さんさん「おはよう熱斗くん・・・」
名古屋港水族館さん「おはようございます」
廃炉作業さん「霊能CO 柔らかい肉球○です。」
目覚めよ光さん理由:
1.朝が遅い
2.その割に1発言めと2発言目の間が狭い
3.2発言目に「今回の場合だと」「印象がいい」と言っていますが、印象が悪い場合とはどのような物なのか?
説明ないので人外の擦り寄りもあるかと思いました。
(そうじゃないなら申し訳ないですが)
4.雑談に乗っているので共有でもないと信じたいところです。
スフレさんB−MAX「今日はスフレさん吊りです」
おーるいんさん「おはよう」
濃縮還元リンゴさん「おはよう」
麦わら帽子さん「おはよう」
目覚めよ光さん「占いCO:サイト兄さん○」
競争さん「占いCO ロードス○朱色の凶器○」
B-MAXさん「おはようスイカのズレ目」
3日目の朝となりました。(15/05/25 21:55:22)
ロードスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードスさんを狙います。 >>> 名古屋港水族館 <<<
おーるいんさんの独り言「オーラだけで言えば占い糞真ぽいです」
ゲームマスター「おーるいんさんの優しい解説に感謝しかない」
朱色の凶器さんの念話「やべえ、ドンさん真なら明日俺死亡だ」
濃縮還元リンゴさんの会話「柔らかい肉球で狼が吊れたなら、身内票もしないだろうから投票からも残りの狼が透けていく」
サイト兄さんさんを占います。 >>> 目覚めよ光 <<<
おーるいんさんの独り言「挨拶位置論者が狼なら
B−MAX、麦わら、CO聞いてる奴噛まれなら霊能狙い

サイト兄さん、名古屋港あたりは潜伏占い狙いに見えますね

おわり」
廃炉作業さんの遠吠え「状況によってはでます」
廃炉作業さんの遠吠え「おっけ」
濃縮還元リンゴさんの会話「目覚めよ光が真なら、グレランしているだけでも勝てる可能性が高い」
廃炉作業さんの遠吠え「狩人や霊ねらいつつ、狂に期待しつつで」
名古屋港水族館さんの遠吠え「1のプランで行きましょう。噛みはロードスさんです。流石に村人ではないので」
おーるいんさんの独り言「この時点で内訳はよーわかりません」
おーるいんさんの独り言「目覚めよのCOに1mmも落ち度ないけどよく特攻と言えるなぁ」
柔らかい肉球さん「狩人がすでに死んでいる、初日さんは空気読んでるね」
麦わら帽子さんの会話「共有なんてグレランしてくださいって言うだけの簡単なお仕事ですよ」
廃炉作業さんの遠吠え「両方かんがえつつうごくとか」
競争さんの独り言「占いに出よう。ここで1-1真ラインは死ぬ」
ルノワールさんの独り言「サイト兄さん狂人把握」
名古屋港水族館さんの遠吠え「1 狩人噛んで占い噛む
2 占い追加で信用勝負」
濃縮還元リンゴさんの会話「村人に丸投げしていこう」
ルノワールさんの独り言「レスカ狼把握」
麦わら帽子さんの会話「それでは何も考えずにグレランしましょう」
廃炉作業さんの遠吠え「 」
濃縮還元リンゴさんの会話「ルノワールの提案が面白いから乗りたかったが既に投票していた」
廃炉作業さんの遠吠え「おつかれー」
柔らかい肉球さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「柔らかい肉球さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/25 21:50:43)
柔らかい肉球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
朱色の凶器さん1 票投票先 → 柔らかい肉球さん
ドンさん0 票投票先 → 朱色の凶器さん
目覚めよ光さん2 票投票先 → 柔らかい肉球さん
柔らかい肉球さん13 票投票先 → 目覚めよ光さん
サイト兄さんさん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
競争さん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
B-MAXさん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
レスカさん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
廃炉作業さん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
ルノワールさん0 票投票先 → 目覚めよ光さん
濃縮還元リンゴさん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
名古屋港水族館さん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
おーるいんさん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
スフレさん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
ロードスさん0 票投票先 → 柔らかい肉球さん
ゲームマスター「手慣れがあばれすぎ感…すごくおもしろいです」
目覚めよ光さん「チップがないなら命をかけてもらいますからねっ!」
ロードスさん「こういう日ならおはすての名古屋とかが人外っしょ。」
スフレさん「以上です」
レスカさん「それ違うゲーム・・・>朱色の凶器」
おーるいんさん「既にCCOがない時点で僕のチップは0だけどね」
目覚めよ光さん「ヒィ〜><」
スフレさん真の●
ルノワールさん「目覚めよ光さんは占い先を決める前に今日即吊りします」
目覚めよ光さん「ルノワール人外にオールインですか?」
B-MAXさん「スフレさん今日の占い結果どう思います?」
朱色の凶器さん「屍を越えていくのですねわかります>目覚めよ光さん」
おーるいんさん「これはどの内訳にしろルノワール人外で、しゃべらせる事で役をあぶり出そうという作戦! これにベットしていいです?」
目覚めよ光さん「候補は二人出してくださいなん。」
目覚めよ光さん「ルノワールさん、わたしの占い先決めてください。」
スフレさん「おはステ回避」
目覚めよ光さん「その伝説を作るためにわたしの屍が><」
サイト兄さんさん「おやすみ、熱斗くん・・・」
レスカさん「強誘導発動しましたが問題ない(目そらし」
ルノワールさん「すでに伝説は有りましたか これは失礼しました」
サイト兄さんさん「すでにその村なかったっけ?>ルノワール」
競争さん「あほなこと言ってるのは全部吊りたくなる症候群」
ルノワールさん「14万村もやってるんですから
1村ぐらいトラップとかなしで初日●出した偽占いを見抜いて即吊りする
そんな伝説の村をつくろうとする気概の村人はいないんですか」
サイト兄さんさん「もう寝ちゃう?セーブする?」
朱色の凶器さん「そりゃねえよとっあん>ルノワールさん」
おーるいんさん「心理戦〜心理戦」
レスカさん「毎度思うが朝一競う場所じゃないぞ(とれたらうれしいけど」
ロードスさん「名前だけにスピードもMAXなのか」
サイト兄さんさん「今回の場合だとこの●は結構印象がいいよ!」
ルノワールさん「ここでCCOしないなら、占い偽ですね
狼ならCCOした方がいいので
目覚めよ光さん吊りで」
目覚めよ光さん「くっ!B-MAXのスピードには流石のわたしもついて行けませんでしたか(゚∀゚ノ)ノ」
廃炉作業さん「おやすみ」
レスカさん「早いですね。ではCO聞きましょう(ぶっちゃけネタじゃね?っておもったのは内緒」
濃縮還元リンゴさん「寝るか」
ロードスさん「じゃあ投票して終わり」
ドンさん「おっはー」
朱色の凶器さん「CO聞いてないなら二度寝」
サイト兄さんさん「熱斗くん、また遅刻しちゃうよ?」
おーるいんさん「チップはなくなりました」
ルノワールさん「おはよー」
スフレさん「おはよう」
濃縮還元リンゴさん「おはよう」
柔らかい肉球さん「COなし」
B-MAXさん「●遅いわ」
おーるいんさん「CCOからの2−1におーるいん!」
廃炉作業さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
目覚めよ光さん理由
>肉球さんが柔らかい肉球に名前を変更しました。

こういう細かいこだわり大好きなので独断で最優秀参加者に認定しました!
敵だったら嫌なので最初に占いますね!
ロードスさん「おはようございます」
競争さん「おはよー」
名古屋港水族館さん「おはようございます」
朱色の凶器さん「おはよう」
レスカさん「おはようスカッシュ」
柔らかい肉球さん「おはよう」
おーるいんさん「おはよう」
麦わら帽子さん「おはよう」
目覚めよ光さん「占いCO:柔らかい肉球さん●です人外です人狼です化物ですケダモノです吊りましょう。」
B-MAXさん「おはやうBOMB揃い」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/25 21:44:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名古屋港水族館 <<<
麦わら帽子さんの会話「どっちにしても適当にやります」
濃縮還元リンゴさんの会話「言わなくても勝手にグレランしてくれるぞ」
麦わら帽子さんの会話「え?私は出ますよ。グレランって言わないと」
レスカさんの独り言「遠足に行く前の眠れない子供の気分」
濃縮還元リンゴさんの会話「相方も自信ありか」
麦わら帽子さんの会話「相互身内票もいいですね」
ゲームマスター「です>該当者」
名古屋港水族館さんの遠吠え「130」
濃縮還元リンゴさんの会話「身内票してもいいぞ」
目覚めよ光さんの独り言「ぴょこたんって絵本なんですか?」
濃縮還元リンゴさんの会話「吊られない事と占われない事にかけては自信がある」
廃炉作業さんの遠吠え「状況によってはでるっす」
ゲームマスター「お願いだからカオス村にしないで下さい」
麦わら帽子さんの会話「そうしましょう。ずっとグレランしましょう」
ロードスさんの独り言「GM村立て感謝。」
朱色の凶器さんの念話「さて、頑張るか」
廃炉作業さんの遠吠え「おっけー」
濃縮還元リンゴさんの会話「村人に丸投げしておこう」
目覚めよ光さんの独り言「占いCO:柔らかい肉球●占いCO:柔らかい肉球●占いCO:柔らかい肉球●」
目覚めよ光さんの独り言「カオス村( ゚∀゚)o彡°カオス村( ゚∀゚)o彡°カオス村( ゚∀゚)o彡°」
柔らかい肉球さんの遠吠え「初日銃殺は起きても出ません〜」
濃縮還元リンゴさんの会話「悪いなw俺も丸投げする気だった」
柔らかい肉球さんの遠吠え「潜りますー」
目覚めよ光さんの独り言「占いCO:柔らかい肉球●」
麦わら帽子さんの会話「相方に全て丸投げします」
濃縮還元リンゴさんの会話「潜伏する」
目覚めよ光さんの独り言「あらら…」
廃炉作業さんの遠吠え「おっけー」
名古屋港水族館さんの遠吠え「よろしく。潜伏します。対応は右と下を持ちます」
柔らかい肉球さんを占います。 >>> 目覚めよ光 <<<
レスカさんの独り言「GM村たて感謝」
廃炉作業さんの遠吠え「よろー」
目覚めよ光さんの独り言「ぽこたんさん村立てありがとうございます。」
朱色の凶器さんの念話「げぇ狐かよ」
おーるいんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ロードスさんの独り言「がんばりましょう」
サイト兄さんさんの独り言「GM様村立て乙です」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力で頑張ってください」
麦わら帽子さんの会話「よろしくお願いします」
ドンさんの独り言「ドン!」
濃縮還元リンゴさんの会話「よろしく」
柔らかい肉球さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/25 21:39:48)
おーるいんさん「よろしく」
麦わら帽子さん「よろしく」
ドンさん「4649」
B-MAXさん「やらしく」
朱色の凶器さん「よろしくねえ」
レスカさん「よろしく」
名古屋港水族館さん「よろしくー」
ゲームマスター「全員揃っているので 30秒後開始」
kariさんがロードスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
B-MAXさん「更新時刻が同じ秒刻みなら自動更新じゃないかな」
ロードスさん「こんばんは」
ゲームマスター「他の方はぽちぽちお願いします」
肉球さんが柔らかい肉球に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:38:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃキック」
目覚めよ光さん「キックしても問題ないでしょう。」
濃縮還元リンゴさん「自動更新かどうかは知らんが反応がないなら蹴ればいい」
ゲームマスター「39分まで変更なければ蹴り」
目覚めよ光さん「これだけ言って無反応なら…」
柔らかい肉球さん「名前変えないから蹴ればいいのでは?」
ゲームマスター「これもしかして自動更新か?」
ゲームマスター「ピンク仮さん変更尾おなしゃす」
kariさんがスフレに名前を変更しました。
レスカさん「もどり」
ゲームマスター「名前変更おなしゃす」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:35:36)
ゲームマスター「拡張」
kariさんがサイト兄さんに名前を変更しました。
kariさんが麦わら帽子に名前を変更しました。
レスカさん「お花摘みいってきま」
かりさんがルノワールに名前を変更しました。
kariさんがドンに名前を変更しました。
kariさんが名古屋港水族館に名前を変更しました。
kariさんが肉球に名前を変更しました。
かりさんが目覚めよ光に名前を変更しました。
kariさんが競争に名前を変更しました。
ゲームマスター「35分で復帰しなければ赤VSズサ」
kariさんがおーるいんに名前を変更しました。
kariさんが濃縮還元リンゴに名前を変更しました。
kariさんが廃炉作業に名前を変更しました。
kariさんがB-MAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は名前変更お願いします」
ゲームマスター「25分の赤なので少々お待ちください」
kariさんがレスカに名前を変更しました。
おーるいんさん「こんばんは」
ゲームマスター赤1 更新確認 21:35
kariさんが朱色の凶器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:30:46)
kariさん「ずさぁ」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:30:24)
名古屋港水族館さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
濃縮還元リンゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:30:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:30:01)
ルノワールさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:29:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
廃炉作業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
レスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:25:58)
B-MAXさん「こんぬつわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:23:40)
競争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:21:06)
ゲームマスター更新確認 21:30
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
サイト兄さんさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:12:03)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
柔らかい肉球さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:05:47)
目覚めよ光さん「1/2の運ゲーが必ず発生する気がしますね。」
かりさん「変わらなかったのかあああ」
かりさん「割かしGAMEOVERになる……」
目覚めよ光さん「絶対的人狼はエピがしょぼかったので頑張ってノーコンしましたが、何も変わりませんでした。」
ゲームマスター「こんばんわ」
目覚めよ光さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:56:42)
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター「ほう…探してみよう」
かりさん「1人で人狼やりたい人にお勧め(?)」
かりさん「PCのフリーゲームです」
ゲームマスター「アプリですか?」
かりさん「><」
ゲームマスター「やったことないですなぁ…><」
かりさん「絶対的人狼って
ノーミスでクリアすれば何かあるんだっけ……」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:39:11)
ゲームマスター「薄紫さんですね失礼しました 酉の作り方はわかりますか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、ほんまや」
ゲームマスター「こんばんわ紫kariさん酉がないようですが?」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:37:35)
ゲームマスター「こんばんわ」
ドンさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:32:45)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
朱色の凶器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:30:23)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:29:42)
麦わら帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:28:21)
ゲームマスター
わかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る