過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニマ
◆Riora/9DaY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アダム・ダン率
◆A29FxKgp.s
[村 人]
(生存中)
 
 
宮永照
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パピ
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(生存中)
 
 
奏で賜え
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレイヴ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文のねじれ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
一人前のレディ
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
お風呂
◆skPCJMUjgY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コミケ帰り
◆Iz2Wi1JJkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちなちゅ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
Shower
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(生存中)
 
 
3倍打点ニキ
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
七転八倒
◆tPAysJh6b2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
かえ
◆V.bICfXncY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菊祭り
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144112番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アダム・ダン率さん「パピはアニマグレ把握してて、ちなちゅ共有はR狂考えての宮永吊してるしどうしようもなくLW吊ってるんじゃね」
七転八倒さん「狼占いが猫潜伏時に囲ってる〇が〇かんで破綻するならおこるけどな」
Showerさん「可能性だけで言うならR狂人宮永狐とかもあった訳だし。」
パピさん「それは可能性の傾斜に過ぎんよ 俺がグレー狼で奏が噛み役だったっていうのは、あり得ないわけじゃない」
七転八倒さん「パピ&奏で賜えで狼ならグレー噛みは普通パピがやるんだよ」
アダム・ダン率さん「当然わかってるだろ?、だから俺はアニマ吊じゃなくてグレ吊って言ったんだし」
パピさん「狼が奏・コミケ・宮永・俺 ブレイブ狐・菊狂ならアニマ吊りで負けてたんだが、ほかの連中はわかっているのだろうか」
Showerさん「R狂人なら噛む意味無いしアニマパピランが最適解だったよ」
Showerさん「一人前とか死んでるし猫噛みにも違和感あったから迷走してた」
七転八倒さん「ちゃんグレーを説明して言えばパピさんとちなちゅさんは狐に投票してたとおもうけどね
このメンツなら把握もれしてんのを気づかせないととう無駄な作業も必要だね」
Showerさん「ログ見たけど6日目の時点で確かにグレー抜けて把握してた」
アダム・ダン率さん「グレ把握もれしてるっていうか共有は全偽とかなんかで確実に人外吊に言ったからなぁ」
七転八倒さん「それをちゃんと指摘する人がいないってのは全員ダメってことだよ」
七転八倒さん「村人がね」
七転八倒さん「6日目の内容よんだらみんな占いぐれー把握漏れ」
アニマさん「GMさん村建てありがとでしたー」
一人前のレディさん「ああ、狐GJというより村BJをやらかしたのね」
七転八倒さん「アダムが言ってることは正しい。
だけど下界の村人がグレー把握してないのは昨日見たらわかるでしょ
ちゃんと言わないとだめなんだって、だめなこには」
一人前のレディさん「おつかれさま」
さん「アニマさんは長い文章なんですけど、よく見ると薄いような気がしたのです。
なので、ほっておいたのです…」
一人前のレディさん「え?あそこから宮永最後に吊らないで負けてるって目を離してる間に何があったんだこれ・・・」
コミケ帰りさん「宮永じゃなくて奏で賜えが追加で出てたら戦える形にはなってたか?」
アダム・ダン率さん「2w残りだったとしても、結局はグレどっちか吊ることになるのだから
先にグレ吊でいいのに」
パピさん「お疲れさん」
かえさん「だっさ」
ちなちゅさん「おつかれさまー」
宮永照さん「しゃーないだろ狩人殺せてないと思ったんだから>占い噛み遅すぎ!」
七転八倒さん「そんなレベルなんだからちゃんと言わないとだよ」
ちなちゅさん「あら?アニマ占ってなかったか・・・」
ブレイヴさん「アニマ銃殺するの今か今かと待ってたのに、占いが銃殺してくれなかったからそのまま吊られてしまったんです」
七転八倒さん「残りのメンツがw」
宮永照さん「狐いたねー。
さすがに引き分け狙うのは無理だけど。流石」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
七転八倒さん「アニマがRのぐれーって気づいてないだろ」
七転八倒さん「アダムさんはちゃんといわないと
グレー数も把握できてない村なんだからw」
アニマさん「占い噛むの遅いですめっちゃこわい!!!!!!!!1」
アダム・ダン率さん「僕は言いましたよ」
Showerさん「お疲れ様」
お風呂さん「おつ」
宮永照さん完全に申し訳ありませんでした>狼陣営
菊祭りさん「お疲れ様でした〜」
3倍打点ニキさん「おっつおっつ」
ブレイヴさん「村はきちんとグレー計算しようぜ」
コミケ帰りさん「お疲れ」
七転八倒さん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです。】」
アニマさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/05/25 23:23:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アダム・ダン率さん0 票投票先 → アニマさん
パピさん0 票投票先 → 宮永照さん
宮永照さん4 票投票先 → Showerさん
アニマさん1 票投票先 → 宮永照さん
ちなちゅさん0 票投票先 → 宮永照さん
Showerさん1 票投票先 → 宮永照さん
コミケ帰りさん「R真で見るならグレー挟んで宮永で終了確定なんだからきっとR狂人追ってるんでしょ(適当)」
七転八倒さん「ぱぴとかグレー把握できてないなんだから」
七転八倒さん「わかってない村人をちゃんと指導できないのはよわい」
ゲームマスター「まぁこれで狐勝ったらラスグレに残った狐がお見事って
そんなわけないですねw
いや実際ラスグレに残るのは見事なんですけど」
アニマさん「宮永が追加で出るなら菊祭狂人も有り得る話だよな」
七転八倒さん「わかってるのにアニマぐれーつりってちゃんと言えないアダム」
アニマさん「菊祭り狼が確定していない」
パピさん「正直3倍でLWまで持ってったとは思ってるがね」
宮永照さん「今更全偽追っても無理だけどね
アダムやちなちゅを判別するなんて不可能」
アダム・ダン率さん「破綻は明日でいいって」
アダム・ダン率さん「菊祭りさん 0 票 投票先 → パピさん
コミケ帰りさん 0 票 投票先 → パピさん
可能性はうすいっしょ?」
Showerさん「まあ破綻吊るけど」
Showerさん「菊狼
R狂
宮永狐か狼
ブレイブ狐か狼  全偽ならこれか・・・?」
七転八倒さん「ぱぴとか言ってる意味わからないwww」
アダム・ダン率さん「グレ削りからの、最終日人外吊で」
ちなちゅさん「仮にアール狂人で宮永狐だとするなら
菊祭りブレイブ 猫噛みでどっちにしても宮永吊ってLW」
アニマさんパピと宮永で2Wあると思うか?
パピさん「俺狼の可能性を見るんなら、宮永→アニマ対俺」
宮永照さん「R噛みでRを真占いに見せたいんじゃね?
知らんけど」
コミケ帰りさん「完全にグレー把握してない動きにしか見えなかったんですがそれは大丈夫なんですかね・・・(困惑)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パピさん「ここでR噛めるんか」
七転八倒さん「いやグレー忘れてただけだろwwww」
アニマさん「と思ったがなんで今更噛むんだ(困惑)」
宮永照さん「これは驚きの展開
人狼の法則が乱れる」
ちなちゅさん「宮永吊りでよかろう」
アニマさん「宮永照が猫を噛んでないのが引っかかるから、
今日銃殺出てないならRケア吊りする選択肢もありだとは思う」
さん「狐さんの潜伏力に完敗なのです…」
宮永照さん「占いCOR●」
Showerさん「おはよ」
宮永照さん「え」
さん「噛まれちゃったのです。」
ちなちゅさん「おはよー」
七転八倒さん「でも村勝ちそうにないし村の残ったメンツが弱いってことで」
7日目の朝となりました。(15/05/25 23:19:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
宮永照さんの遠吠え「Rと私が狼コンビとかないかな」
パピさんの独り言「菊まつりが狼で初めから遅延2騙り予定なら、さらに良いと思う 」
ブレイヴさん「つーかこれ、占い噛んでやらないと流石に狐が不憫なんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宮永照さんの遠吠え「というわけで噛んでいいでしょうか(´;ω;`)」
宮永照さんの遠吠え「しいて言えば、パピと自分が狼と見せかけて
明日私吊りの狐のアニマが勝つくらい。
アニマとパピ占われてないよね?」
ブレイヴさん「宮永に聞くしかないよ」
七転八倒さん「たぶんRもわすれてるでw」
アニマさんの念話「ひどい」
ゲームマスター「そもそもなんで昨日○噛んだんでしょうか」
パピさんの独り言「宮永の潜伏占いは素晴らしかった 2−1からの霊→共有噛みからの理想的なCO」
七転八倒さん「いやRのグレーの話でしょ」
パピさんを占います。 >>> R <<<
3倍打点ニキさん「おつかれさま」
ブレイヴさん「一応菊祭りの○なので完グレではないな。アニマは」
コミケ帰りさん「それは謎過ぎて草しか生えない」
宮永照さんの遠吠え「勝ち目ないwww」
6日目の夜となりました。(15/05/25 23:15:55)
3倍打点ニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アダム・ダン率さん0 票投票先 → 3倍打点ニキさん
パピさん0 票投票先 → 3倍打点ニキさん
宮永照さん0 票投票先 → Showerさん
3倍打点ニキさん6 票投票先 → さん
アニマさん0 票投票先 → 3倍打点ニキさん
ちなちゅさん0 票投票先 → 3倍打点ニキさん
Showerさん1 票投票先 → 3倍打点ニキさん
さん1 票投票先 → 3倍打点ニキさん
七転八倒さん「なんで狐がグレーでなくなってるの?」
アダム・ダン率さん「まあ灰に狼はいないよね >パピ」
アニマさん「パピはあって狐って感じだしあんまり見てないな」
さん「3倍打点ニキさん吊りなら、パピさん占ってみるのです!」
パピさん「あの猫噛み時点ですでに、残りの狼が暫定○だったことはほぼ間違いなしなわけで」
3倍打点ニキさんCOなし
3倍打点ニキさん「確定○欲しかったから占われたかった(こなみ)」
Showerさん3倍打点吊りで
アダム・ダン率さん「Rは予告占いしてください」
パピさん「アニマからその発言出るんなら俺視点3倍打点狼ほぼ確定でいいと思うね」
アニマさん「幸い狩人候補はほぼ死んでいない」
七転八倒さん「カングレ計算できてない村たち」
3倍打点ニキさん「こきこき」
宮永照さん「皆、私の理由は聞きたくないの?」
パピさん「R視点まだ詰んでねーんだよな」
Showerさん「それもそうだがあの出方は吊って良かったかなと思って>アダム」
アニマさん「ちなちゅ○は意外というかもしかしたらもう○しか出ないのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一人前のレディさん「おつかれー」
ちなちゅさん「3倍打点とパピどっちか吊ってどっちか占いでいいでしょう」
宮永照さん占いCO かえ●
さん理由は、グレーの人を占ったのです。
ごめんなさい、わからないのです。
アニマさん「ブレイヴは占いなら最初に○貰った時点で出るべきだった
真は追わなくて宜しい」
パピさん「おはよう」
3倍打点ニキさん「はい」
ちなちゅさん「Rのグレー:3倍打点 ちなちゅ パピ」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!ちなちゅさんは○だったのです!」
アダム・ダン率さん「ブレイブが狼だったなら宮永視点で噛み役ができますのよ?なんで狂人か狐では間違いはないと思いますね」
6日目の朝となりました。(15/05/25 23:12:08)
一人前のレディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちなちゅさんを占います。 >>> R <<<
七転八倒さん「Rさんは予告場面だね」
3倍打点ニキさんの独り言「Rあと5ね」
一人前のレディさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
パピさんの独り言「ブレイブ潜狂はあまり考えても栓なし」
3倍打点ニキさんの独り言「4だわ(恥)」
3倍打点ニキさんの独り言「ブレイブ5な」
ゲームマスター「引き分け狙いの」
ゲームマスター「真噛んで狐告発しかないねこれ」
ゲームマスター「そうだった忘れてました」
ちなちゅさんの独り言「いや、囲いの狼か?」
3倍打点ニキさんの独り言「R視点人外:宮永、ブレイヴ、菊、コミ、猫噛みで5露出か」
宮永照さんの遠吠え「狩人抜けぬのか……」
Showerさんの会話「菊真ならブレイブ狂人であそこまで潜ってるのは薄い→菊偽
R真なら、2w見つけた上でグレーが噛み役と」
ちなちゅさんの独り言「今のが狐かな?」
七転八倒さん「Rさんから宮永●あるからいいんでないか?」
アニマさんの念話「ブレイヴ狂」
ブレイヴさん「なんで噛み役を宮永がやらないんだ」
ゲームマスター「怖い吊りだなwしかし
ブレイヴLWの可能性もなくはない」
Showerさんの会話「ないよな」
アニマさんの念話「コミケ帰り● → 宮永照● 占い1 猫」
パピさんの独り言「これでちなちゅ狼ってことは、あり得るけど可能性は低い」
七転八倒さん「猫がんばったにゃー潜伏狼にかまれるいいねこにゃー」
宮永照さんの遠吠え「 」
3倍打点ニキさんの独り言「完全グレー, パピ, ちなちゅ
菊祭りのグレー7人, アダム・ダン率, 宮永照, パピ, 一人前のレディ, R, コミケ帰り, ちなちゅ
Rのグレー6人, アニマ, アダム・ダン率, パピ, ブレイヴ, ちなちゅ, 3倍打点ニキ
宮永照のグレー8人, アニマ, アダム・ダン率, パピ, ブレイヴ, 一人前のレディ, R, コミケ帰り, ちなちゅ
ブレイヴのグレー7人, パピ, 文のねじれ, R, コミケ帰り, ちなちゅ, Shower, かえ」
アニマさんの念話「R真なら」
Showerさんの会話「狐の吊り逃れにしちゃおかしいし、あそこまで潜伏した真とかあるん?」
ちなちゅさんの独り言「菊祭りもほぼ破綻と」
宮永照さんの遠吠え「もう狐いない気がする……(絶望)
狩人候補 初日 おふろのみwww無理やで!!」
アニマさんの念話「つらい」
ブレイヴさん「ぐわぁあああああああ!?」
Showerさんの会話「なんなん」
5日目の夜となりました。(15/05/25 23:07:19)
ブレイヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アダム・ダン率さん0 票投票先 → ブレイヴさん
パピさん0 票投票先 → ブレイヴさん
宮永照さん1 票投票先 → さん
ブレイヴさん7 票投票先 → さん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → 宮永照さん
アニマさん0 票投票先 → ブレイヴさん
ちなちゅさん0 票投票先 → ブレイヴさん
Showerさん0 票投票先 → ブレイヴさん
さん2 票投票先 → ブレイヴさん
一人前のレディさん0 票投票先 → ブレイヴさん
ブレイヴさん「潜伏占いCO 一人前のレディ○アダム・ダン率○アニマ○宮永照●」
3倍打点ニキさん「Rと菊の○保留で他つってきゃええね」
アニマさん「Rは真確定してないが真目で見て進行をとるのは何ら間違いではない」
一人前のレディさん「他のみんなは言ってもいいけどまっさきに切る判断を下した共有がそれいっちゃだめでしょ」
さん「宮永照さんがLWだったら困るのです…」
ブレイヴさんRが真なら、宮永が噛み役をしないなんていうことは有り得ない
3倍打点ニキさん「猫いないし風呂狼でない限り破たん吊っていいと思うけどね」
Showerさんまあいいや。 指定ブレイヴ。
アダム・ダン率さんこの猫噛みの悲劇でLWはあるんだぜ??灰にも狼いないかもなんだぜ?
パピさん「ブレイブとか楽勝で銃殺出るだろ」
ブレイヴさん「これ、Rもほぼ破綻してるようなもんだぜ」
Showerさん「Rは真確ではない」
ちなちゅさん「宮永キープでよかろう」
アニマさん「ブレイヴとかちなちゅで良いと思うぜ」
ちなちゅさん「でもそうすると宮永狐ってのもあり得るのか」
ブレイヴさん「おいおい気づかねえのか?」
パピさん「宮永は残せ キープでほか吊り」
一人前のレディさん「猫めっちゃいい仕事したな。」
ゲームマスター「見事な破綻」
Showerさん「キープする意味あんの?」
奏で賜えさん「狩人死んでるじゃないか(憤慨)」
3倍打点ニキさん「○2こなのになんで○もらいが噛んでるんだよ(困惑)」
Showerさん「破綻吊りで。」
ブレイヴさん「○が同時死亡した宮永吊り」
アニマさんじゃあRのグレー吊り
アダム・ダン率さんでは宮永キープでグレを削りましょうか
パピさん「ってーことはちなちゅは違ったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一人前のレディさん「猫死亡だね。」
アニマさん「宮永照破綻」
宮永照さん「わろたwwwww」
ブレイヴさん「猫噛みだな」
アダム・ダン率さん「結果針が遅い人がおりますね、ギルティですよ」
宮永照さん理由:投票示し済み。
強いて言うなら、
◆ブレイヴさん 「菊祭りは宮永よりは真を追ってやってもいいと思ってる」
一瞬デレて占われ回避しようとしたけど、
◆ブレイヴさん 「宮永吊るべきだと思うけどねぇ」
さっさと吊っちゃえとシフトしたように見えました
死んでそう……。
七転八倒さん「宮永照さん破たん」
ちなちゅさん宮永はたん
3倍打点ニキさん「猫噛みっすね」
一人前のレディさん「おはよう」
アニマさん「LWっぽい吠えではなくて良かった
菊祭りの○はグレーに戻してグレー吊りを提唱するぜ」
さん理由は、この人も色々と考察しているみたいなので占ったのです。
私にはまだまだ理解できない高等技術…うらやましいのです。
宮永照さん「占いCO ブレイヴ〇」
ちなちゅさん「おはよー」
アダム・ダン率さん「吊った菊祭り視点で狼が飽和対策をどう仕掛けるかどうかで真偽を確かめておきます

霊共有噛みって来たから狼騙りは確定で、2騙りはあるとは思ってますよなんで追加占いは狼より」
パピさん「おはよう」
3倍打点ニキさん「おっ!」
奏で賜えさん「はい」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!アダム・ダン率さんは○だったのです!」
5日目の朝となりました。(15/05/25 23:02:00)
七転八倒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奏で賜えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七転八倒さんを狙います。 >>> 奏で賜え <<<
コミケ帰りさん「狼が落ちてる分残った騙りも猫さえ回避すれば●出せるという事でも・・・」
アダム・ダン率さんを占います。 >>> R <<<
ブレイヴさんの独り言「宮永が噛まれるようならこれでいこう」
菊祭りさん「出来れば信用して欲しいですね〜
なるべく吊り候補になりそうなところ狙って○出したので、狐も指定吊りしてほしいです」
ブレイヴさんの独り言「潜伏占いCO 奏で賜え○アダム・ダン率○アニマ○宮永照○」
パピさんの独り言「アダムも狐狩のどこかに入るかな」
奏で賜えさんの遠吠え「七転かアニマかなあ」
パピさんの独り言「奏猫・ブレイブ狐・七転八倒狩」
奏で賜えさんの遠吠え「信用ガンバ(白目)」
奏で賜えさんの遠吠え「まあ・・・うん」
宮永照さんの遠吠え「狩人どこ!!」
パピさんの独り言「3倍・ちなちゅ・菊祭り・宮永が素直な見方だけど」
宮永照さんの遠吠え「狩人の護衛は占いで固定な気がするんだよね……」
Showerさんの会話「狼が共有噛んで占い追加はリスク高いと思う
意外性を突くにしても・・・?
となると明日はR処分になるかね」
奏で賜えさんの遠吠え「 」
宮永照さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宮永照さんの遠吠え「あー……COしない方がよかった」
ゲームマスター「信用もう無理だから真噛みしかないやろうなぁ」
宮永照さんの遠吠え「菊祭り吊りとかまじかいな……
これ占いも抜けなさそう……wwww
やばいんちゃうか」
Showerさんの会話「Rが全く分からん」
菊祭りさん「お疲れ様でした」
奏で賜えさんの遠吠え「乙です」
4日目の夜となりました。(15/05/25 22:57:14)
菊祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アダム・ダン率さん0 票投票先 → 菊祭りさん
パピさん0 票投票先 → 菊祭りさん
宮永照さん1 票投票先 → ブレイヴさん
七転八倒さん0 票投票先 → 菊祭りさん
菊祭りさん10 票投票先 → ちなちゅさん
ブレイヴさん1 票投票先 → 宮永照さん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → 菊祭りさん
奏で賜えさん0 票投票先 → 菊祭りさん
アニマさん0 票投票先 → 菊祭りさん
ちなちゅさん1 票投票先 → 菊祭りさん
Showerさん0 票投票先 → 菊祭りさん
さん0 票投票先 → 菊祭りさん
一人前のレディさん0 票投票先 → 菊祭りさん
文のねじれさん「次村いきます。おつかれでした」
菊祭りさん「役に立てずすいません」
アニマさん「お風呂狼じゃなかったらいいな」
3倍打点ニキさん「ふーん共有的にはもう余裕なしとみてんのね?」
菊祭りさん「ええーーー」
宮永照さん占いロラ発言の中に狐がいそうだけどね。
投票で占い先示すから、対抗は絶対にそこを占わないでね
ブレイヴさん「宮永吊るべきだと思うけどねぇ」
奏で賜えさん「ほほう」
七転八倒さん「いい指定だ」
Showerさん菊祭り吊り
アニマさん「あるけど」
一人前のレディさん「●連打だけどぶつける先の●位置がどうみても狂人じゃ打てない場所だよなぁ」
アダム・ダン率さん「2−1だったらグレー吊でよかったが、占いが増えたのでないね、宮永吊だとR視点じゃ猫出るべきだから困る」
奏で賜えさん「あんま時間ないので、指定するなら早めにね」
ブレイヴさん「おいおい占いロラは今日から始めないと間に合わないぞ。決め打ち当てる自信があるのか>アニマ」
文のねじれさん「狩人初日吊りがつらかったな」
3倍打点ニキさん「今日共有噛みなら狼視点昨日までに占い真偽ついてないんじゃない?」
宮永照さん「何故潜伏狂や狐扱いなのかと思ったら対抗占いの発言でしたか」
パピさん「僕としてはちなちゅの方が黒いかなと思ってるけど、ここは指定次第かな」
ブレイヴさん「菊祭りは宮永よりは真を追ってやってもいいと思ってる」
アニマさん「まあ宮永照の真はなくもない
今日はグレー吊りで良いと思うぜ」
さん思わずタイプミスしてしまったのです。はずかしいのです…
奏で賜えさん「んで、今日はどうすんです?」
菊祭りさん「確かに宮永さんは役持ってそうな雰囲気はありましたね〜
潜伏狂か狐っぽいですね」
宮永照さん「〇3つ引っさげて来たけど、タイミングが……
いいところでぶつけてくるね 連続●出しは狂人っぽい」
パピさん「◆完全グレー (3)
 ちなちゅ / アダム・ダン率 / パピ」
アダム・ダン率さん「現時点では一番Rが真で見えるというか、真狼でいいともって間違いないと思うな」
コミケ帰りさん「R君精度良いのにR君ってだけで信用されなさそうで草生える」
さん「宮永照さんのカンターアミングアウトが早いのです。」
七転八倒さん「でも霊能共有噛みで狼の噛みは潜伏探してないんだけど」
ゲームマスター「どうみてもR真だなぁこれ」
ブレイヴさん「どいつもこいつも真に見えやしねぇ」
一人前のレディさん「宮永照が●貰う前のCOだったら評価してた」
アニマさん「R盲信してしまいそうな俺ガイル」
ちなちゅさん「んー、身内切りや狐HITありそう」
ブレイヴさん「占いローラーにしないか?」
文のねじれさん「おつかれ、厳しいなあ・・」
かえさん「身内切りに見えそうでコミケ●を打つ意味がなくなるので身内切りは不成立」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パピさん「宮永に●とは勇気があるね」
宮永照さん宮永照のスーパー潜伏日記
初日夜
たまには潜伏占いやってみたい。
解除条件は●を引くこと。
呪殺を出すこと。
潜伏占いばれないように朝一挨拶を目指す。

2日目夜
なんだせっかく対抗占いすれば呪殺出ると思ったのに、
共有の騙りだったか。
多分だけど狂狼ー真だね。

3日目夜
潜伏が許されるのはワンチャン明日までと思ってるんだよね。
だから●引いていきたいけど〇3つあるし、
これで出ても良いよね?
奏で賜えさん「おっ。R君が2連続●だな」
3倍打点ニキさん「なんかさらに○くなったぞ」
ブレイヴさん「ひぇえ宮永狐臭い」
アニマさん「特に吠えが減ってるわけでもないが、お風呂が狼は十分有り得る
下手に菊祭り吊れなくなったな」
菊祭りさん◆アニマさん 「◆菊祭りさん 「コミケ帰りさんは早くに吊り先誘導してたので気になってたところではありますね〜」
霊能噛みで占い真狂なんざほぼねーのにこんな悠長に喋ってるしやっぱ真切っていいな」
この発言、少し気になりますね〜
コミケ帰りさんはCOが無い=吊られても問題ないところ
なので焦る必要は何もないんですよ
信用下げに来てるので占います〜
ブレイヴさん「おはよう」
宮永照さん理由:打点上昇能力は私の十八番
何となく近いものを感じたので占った
(要するに適当だよ)

理由:◆奏で賜えさん 「グレランならR君吊りは同意だけど、
流石に占い候補だからダメ」
ネタ発言っぽいことを交えつつ中身がない発言を
繰り返すのは潜伏人狼っぽい。
割と一発ツモ狙いで占ったが〇だった。
狐じゃないかなー?

理由:◆七転八倒さん 「3日目に両偽両偽いうと占い噛まれるよ」
割かし偽で見る人が多い中、この発言は常識人っぽいけど。
逆に言えば真占い潜伏していることに気付いてるけど
それを隠したい人外に見えました。
が、結果は〇  狼どこだよ!
さん理由は、2日目の発言も3日目の発言も内容が濃い気がしたのです。
なので、村か狼かはっきりさせたかったので占ったのです!
それと、この人からは何かを感じるのです。気のせいなのです?
一人前のレディさん「おはよう」
アダム・ダン率さん「占い初日でもグレ吊でいいんで、今日までグレを吊りましょうそうしましょう
ただし潜伏占いが出てきたら変わってきますがね」
Showerさん「相方乙」
パピさん「おはよう」
奏で賜えさん「おはようございます」
宮永照さん「占いCO 3倍打点ニキ〇奏で賜え〇七転八倒〇 」
菊祭りさん「占いCO アニマ○」
七転八倒さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!宮永照さんは●だったのです!」
ちなちゅさん「菊祭りが狂アピの真の可能性もある
狼の可能性は低そう(わざとやってんなら)」
3倍打点ニキさん「バリーボンズ(73本塁打 137打点)に不満顔」
4日目の朝となりました。(15/05/25 22:51:41)
文のねじれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文のねじれさんを狙います。 >>> 菊祭り <<<
Showerさんの会話「おk」
ゲームマスター「銃殺出たら狂人対応するかおもしろい」
Showerさんの会話「アニマも目立ちたくない感じはあるけど、票の集まりが狼っぽくはないかも」
文のねじれさんの会話「宮永>七転で指定してみますが大丈夫でしょうか」
文のねじれさんの会話「わかりました」
ブレイヴさんの独り言「潜伏占いCO 奏で賜え○宮永照○アニマ○」
Showerさんの会話「うーん 宮永か七転?」
文のねじれさんの会話「Rは狂人に見せかけた狼な感じもしなくはないです」
宮永照さんを占います。 >>> R <<<
アニマさんの念話「ブレイヴが猫だったらおわり」
ブレイヴさんの独り言「四日目以降は一つ準備するのが精いっぱいだわ」
奏で賜えさんの遠吠え「おk」
菊祭りさんの遠吠え「銃殺出たらごめんなさい」
文のねじれさんの会話「指定したいところありますか」
菊祭りさんの遠吠え「強そうな方の共有噛みます
113くらいで」
ブレイヴさんの独り言「潜伏占いCO 七転八倒○宮永照○アニマ○」
ブレイヴさんの独り言「霊噛み●の観点から考えるとRの方が狼寄りなんだが、菊祭りは占い理由が真のそれには見えねえ」
宮永照さんの遠吠え「共有狙ってみるか」
菊祭りさんの遠吠え「共有と噛んで信用と見せてからの真噛みもありですかね?」
宮永照さんの遠吠え「了解。なんとか護衛ぶんどりたいけど」
ブレイヴさんの独り言「狂人視点占い初日は薄い。どっちかは真なんだろうがどっちだろうねぇ」
ちなちゅさんの独り言「菊祭りが狂アピの真の可能性もある
霊噛みは菊祭りが真狂区別付かないから霊噛みという日和見噛み」
3倍打点ニキさんの独り言「Rさんの身内切り以外は何でもあるんだよね。」
文のねじれさんの会話「信用勝負路線の噛みにしては、占いのやる気が・・・」
奏で賜えさんの遠吠え「正直残る自信ないし」
菊祭りさんの遠吠え「今日はアニマ○出しますね」
奏で賜えさんの遠吠え「だね」
ブレイヴさんの独り言「どっちもどっちな臭さなんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宮永照さんの遠吠え「奏で賜えさんLW勝負よりは、
グレーに2潜伏いた方が安全か」
Showerさんの会話「最近のRの言動知らんけど、理由の適当さは狂人アピ?」
奏で賜えさんの遠吠え「行ってもいいけどね〜」
コミケ帰りさん「お疲れ様です」
奏で賜えさんの遠吠え「乙〜」
宮永照さんの遠吠え「潜伏占いどうしよっかなー。
噛めるなら噛みたいけど」
3日目の夜となりました。(15/05/25 22:46:45)
コミケ帰りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アダム・ダン率さん0 票投票先 → コミケ帰りさん
パピさん0 票投票先 → コミケ帰りさん
宮永照さん0 票投票先 → コミケ帰りさん
七転八倒さん0 票投票先 → コミケ帰りさん
菊祭りさん0 票投票先 → コミケ帰りさん
文のねじれさん0 票投票先 → コミケ帰りさん
ブレイヴさん0 票投票先 → アニマさん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → コミケ帰りさん
奏で賜えさん1 票投票先 → コミケ帰りさん
アニマさん1 票投票先 → コミケ帰りさん
ちなちゅさん0 票投票先 → コミケ帰りさん
Showerさん0 票投票先 → コミケ帰りさん
さん0 票投票先 → コミケ帰りさん
一人前のレディさん0 票投票先 → コミケ帰りさん
コミケ帰りさん13 票投票先 → 奏で賜えさん
七転八倒さん「3日目に両偽両偽いうと占い噛まれるよ」
一人前のレディさん「両偽主張してるのが噛まれたら潜伏真狙い噛みあるかなーって見るけど
今はまだ真いる方向でいいんじゃない。
2-1の霊噛まれただけであせりすぎ」
さん「霊能さんがいないのが、ちょっと残念なのです…」
コミケ帰りさん「R狼、菊祭り狂の両偽は充分あると思う
片隅に置いといてくれ」
パピさん「僕にはコミケ帰りは十分狼に見えるけどね>七転八倒」
ゲームマスター「なるほど」
アニマさん「◆菊祭りさん 「コミケ帰りさんは早くに吊り先誘導してたので気になってたところではありますね〜」
霊能噛みで占い真狂なんざほぼねーのにこんな悠長に喋ってるしやっぱ真切っていいな」
宮永照さん「アニマは豪快な村人だと思うけど。
ブレイヴさんの強誘導の方が気になるかな。
初日囲いもらうプレイヤーではないと思うけど煩わしい」
文のねじれさんコミケさん指定
奏で賜えさん「両偽だとすると、昨日の段階でそれが判別できていたか否かですね。
今日、霊能噛まれてるわけですし」
3倍打点ニキさん「ワイはR君が真に見えるで?(あえてみんなと違うことを言って目立つ)」
七転八倒さん「狼かどうかはそのまた先の話だけど」
Showerさん「コミケさんそういうの良いね。村ならもっと意見置いといて。」
七転八倒さん「コミケさんが身内切りでないのはわかるんだからそのままつればいいんでない?」
ブレイヴさん「アニマみたいな早期占い決め打ち派は処断してしかるべき。どっちが真だと思うぐらいならいいけどな」
菊祭りさん「ブレイヴです!!www」
アダム・ダン率さん「両偽見ても今日どちか吊る必要はないので、灰を減らせばいいよ >ブレイヴ」
パピさん「半分は褒めているよ>宮永さん」
菊祭りさん「コミケ帰りさんは早くに吊り先誘導してたので気になってたところではありますね〜」
コミケ帰りさん「Rが偽なのは言うまでもなく、これは両偽に見える」
宮永照さん「条件反射が速いって褒めてくれてるの?>パピさん」
一人前のレディさん「アニマは暫定○が露骨に誘導+占い片方を即切り発言してたから票は言っても不思議じゃあないよ」
3倍打点ニキさん「そうでもなかったわ。文網ですまんな」
かえさん「ブレイヴさんが3−1なら真狂狼とか言うクソつまんねー奴なのに
アニマに強誘導かけるわけなかったので、分かりやすく狂でした」
ブレイヴさん「占い両偽じゃね?どっちも真に見えないぞ」
Showerさん「相方の指定で。」
ちなちゅさん「◆菊祭りさん 「そういや、昨日素で占い先間違えてましたごめんwww
占ったのはグレイブで合ってますwww」
名前間違えてら」
アニマさん「コミケ帰りを吊るか菊祭りを吊るか、2つに1つだな」
Showerさん「そうです共有COです。ギリギリですまんな。」
パピさん「宮永さんは結構反射で喋っちゃう人かね」
奏で賜えさん「COないなら吊る一手ですね」
3倍打点ニキさん「◆Rさん 「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!コミケ帰りさんは●だったのです!」
◆Rさん 「理由は、3倍打点ニキさんのことを色々気にしていたので占ったのです。
私も、3倍打点ニキさんのことは気になるのです。」
??????」
ブレイヴさん「グレイブじゃなくてブレイヴ>菊祭り」
文のねじれさんコミケ帰り指定・COある?
菊祭りさん今日の理由
◆3倍打点ニキ
「占いだろうがRさん吊りに自信」
ネタ発言っぽいことしつつ発言数稼いでるのが怪しいと思いました
グレラン逃れたい心が見えますね〜〜
七転八倒さん「あら霊能からとは難解な展開だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
菊祭りさん「そういや、昨日素で占い先間違えてましたごめんwww
占ったのはグレイブで合ってますwww」
宮永照さん「霊能噛まれたんだね。信頼勝負?」
宮永照さん「おはよう」
3倍打点ニキさん「理由は分けたまえ」
文のねじれさん混乱させてごめんなさい。相方showerです。ちなちゅ。グレー戻しで
さん理由は、3倍打点ニキさんのことを色々気にしていたので占ったのです。
私も、3倍打点ニキさんのことは気になるのです。
かえさん「しんだ。」
コミケ帰りさん「COありません」
ブレイヴさん「おはよう」
アダム・ダン率さん「アニマに4票入る理由がわからんな、お風呂パピと他に吊るところがあるでしょう
発言力あるんで灰で残しておいておけるいつだろ」
Showerさん「おはよう」
パピさん「おはよう」
奏で賜えさん「おはようございます」
七転八倒さん「おはようございます」
一人前のレディさん「おはよう」
菊祭りさん「占いCO 3倍打点ニキ○」
3倍打点ニキさん「素人がわかめてでフル出場したらどんぐらいの成績残せる?」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!コミケ帰りさんは●だったのです!」
コミケ帰りさん「おはよう」
ちなちゅさん「◆菊祭りさん 「占いCO ブレイヴ○」
◆アニマさん 「◆菊祭りさん 「上下左右から、一番アイコンが可愛い人を占いました」
上下左右じゃなくね」
ごめん、気づいたら投票時間が迫っていて
慌ててアニマ投票しちゃったけど
アニマの言うとおりだったわ」
アニマさん「昨日の村民協議って人気投票か何か?(すっとぼけ)

で、菊祭りはなんか言いたいことある?」
3日目の朝となりました。(15/05/25 22:41:47)
かえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえさんを狙います。 >>> 菊祭り <<<
Showerさんの会話「パピはよくわからん」
文のねじれさんの会話「なるほど」
Showerさんの会話「発言としては一番疑わしいのよ  指定はそれでいい」
Showerさんの会話「中身無い発言でしかも長文って」
文のねじれさんの会話「パピ>アニマで指定してみようかなって思ってますがどうでしょう?」
ゲームマスター「◆かえさんの独り言 「ブレイヴ狂」
すごい」
コミケ帰りさんの遠吠え「信用を視野に入れて霊能でも悪くはないと思うよ」
ブレイヴさんの独り言「すまない。一人しか用意できなかった」
菊祭りさんの遠吠え「グレ噛むなら誰かが115にグレ噛み
霊能なら100で噛む」
ブレイヴさんの独り言「占いCO 七転八倒○宮永照○
理由
占っても起き上がれるかが見ものです。

理由
◆宮永照
「アニマ吊りとか本気で言ってるの?
〇もらいなのに誘導激しいね」
アニマは占わなくても吊れる。
妖しいところを庇ってる宮永占い一択だな」
文のねじれさんの会話「七転はステ気味ではなと思うけどなあ」
かえさんの独り言「ブレイヴ狂」
菊祭りさんの遠吠え「霊能噛みでもいいですよ」
宮永照さんの遠吠え「ブレイヴ   噛まれに来てる素村かもだけど」
Showerさんの会話「ってくらいかな。」
かえさんの独り言「奏でグレー」
宮永照さんの遠吠え「菊祭り→私に●→私がCCOで確実に狩人の護衛奪えるのでは。
Rが真占いの場合だけどね
あー猫又CCOでもいいけど」
Showerさんの会話「七転とかステ気味を早めに処分したい」
コミケ帰りさんの遠吠え「Rから●をもらうようなら素直に落ちるのも考えてる」
菊祭りさんの遠吠え「狩人っぽいところあります?」
コミケ帰りさんを占います。 >>> R <<<
ブレイヴさんの独り言「菊祭りが噛まれた時に限って占いCOで村狙いで●出していこう」
かえさんの独り言「アダム●」
奏で賜えさんの遠吠え「私は猫CCOだけしますよって」
ブレイヴさんの独り言「菊祭りが狼騙りの可能性もある。狂人はCOせずに潜伏で様子見するしかない」
アニマさんの念話「これで占われることはないと言いたいところですけどRさんならどうだろ・・」
宮永照さんの遠吠え「一応潜伏占い書いてる」
Showerさんの会話「時間ギリですまんな フォローありがとう」
文のねじれさんの会話「気になったところありましたか?」
奏で賜えさんの遠吠え「真でしょうなあ」
ブレイヴさんの独り言「共有の占い騙りか。危うく霊能COするところだったぜ」
菊祭りさんの遠吠え「怪しいのでグレ噛み入りましょう」
アニマさんの念話「ふぁーwwwwwwwwwwwww」
コミケ帰りさんの遠吠え「真のような気がするよ」
お風呂さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブレイヴさんの独り言「組織票届かず、無念なり」
宮永照さんの遠吠え「Rは狂人か真占いか」
2日目の夜となりました。(15/05/25 22:36:46)
お風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アダム・ダン率さん1 票投票先 → パピさん
パピさん4 票投票先 → 七転八倒さん
宮永照さん0 票投票先 → ちなちゅさん
七転八倒さん1 票投票先 → お風呂さん
菊祭りさん0 票投票先 → パピさん
お風呂さん5 票投票先 → アニマさん
文のねじれさん0 票投票先 → お風呂さん
ブレイヴさん0 票投票先 → アニマさん
かえさん0 票投票先 → お風呂さん
3倍打点ニキさん1 票投票先 → パピさん
奏で賜えさん0 票投票先 → アニマさん
アニマさん4 票投票先 → お風呂さん
ちなちゅさん1 票投票先 → アニマさん
Showerさん0 票投票先 → 3倍打点ニキさん
さん0 票投票先 → お風呂さん
一人前のレディさん0 票投票先 → アダム・ダン率さん
コミケ帰りさん0 票投票先 → パピさん
ゲームマスター「狩人があぶないかな」
ゲームマスター「Rさんは○進行で占いCOしているのにいきなり吊られた伝説があるからね
仕方ないね」
Showerさん「そーだねこれは撤回すべきだった。」
3倍打点ニキさん「過去形なのか」
奏で賜えさん「ほう」
一人前のレディさん「初手○って考えてみれば占いが偽なら囲い候補で吊られ位置だし
あんま美味しくないたちいちよね」
アダム・ダン率さん「相方出ていいよじゃなくて出すべきところは自分で引っ張ってこい」
文のねじれさん「showerは護衛しなくてよい」
アニマさん「斜めでもねーよ」
ちなちゅさん「霊乗っ取り成功でShowerが出てきた
or
狂騙りが見えてシャワーが出てきたまで見えたのです。」
Showerさん相方 文のねじれでした。
ブレイヴさん「勇気をもって、進むのみよ」
アニマさん◆菊祭りさん 「上下左右から、一番アイコンが可愛い人を占いました」
上下左右じゃなくね
七転八倒さん「騙りに自信がない狼か
潜伏に自身のない占いか
狂人は霊能に出ないケース」
宮永照さん「アニマ吊りとか本気で言ってるの?
〇もらいなのに誘導激しいね」
かえさん「ブレイヴさんそういうこと言う人だったんですか」
コミケ帰りさん「3倍打点ニキはいつまで3倍理論提唱するの?」
ブレイヴさん「アニマからは強い生存欲がひしひしと感じられる。こいつ狼だと思います」
パピさん「暫定○から強誘導入りまーす」
お風呂さん「CO遅いよね」
アダム・ダン率さん「あまりメタっぽい発言はやめましょう?」
文のねじれさん相方出ていいよ
ゲームマスター「なんでFirefoxじゃログ取り込まないんだこれ」
さん「グレラン、りょうかいなのです。」
ブレイヴさんグレーだとアニマが吊りたい
宮永照さん「何も見えてないのと同じ>ちなちゅさん」
奏で賜えさん「グレランならR君吊りは同意だけど、流石に占い候補だからダメ」
七転八倒さん「ばらばらと3-1になるケースと
すぱっと3-1になるケースの違いは」
文のねじれさんグレラン
宮永照さん「出てきた順番に狂狼真と見てるの?>ブレイブ」
ちなちゅさん「3-1だけど、狂狼狼-真、狂狼狐-真、真狂狼-狼まで見えた!」
ブレイヴさん「素直に狂狼真ー真の形だろうな」
さん「3倍打点ニキさんへ
はらたいらさんに3000点なのです?
それとも。やくみつるさんに3000点なのです?」
3倍打点ニキさん「占いだろうがRさん吊りに自信」
奏で賜えさん「3-1なのでグレランぽいですね」
コミケ帰りさん「これ欠け込みの2騙りとかありませんか」
宮永照さん「自分も把握遅かったよ……」
菊祭りさん「私、一番好きな進行は3-1○進行ですの」
宮永照さん「2−1でしょ、とりあえず煽っとこう。
圧倒的白くても把握遅いですね>3倍打点」
アダム・ダン率さん「3倍打点ニキは1-3じゃなくて不満顔ですね」
アニマさん「これは菊祭り偽ですわ」
Showerさん「ゆるゆりが好きだから占った」
奏で賜えさん「R君が占い候補なんて・・・・えっ・・・」
3倍打点ニキさん「2−1にも自信ニキ」
一人前のレディさん「お、おはよう!一人前のレディだもの
寝坊なんてしてないわよ!」
文のねじれさん共有CO 相方生存
Showerさん占いCO ちなちゅ○
アニマさん「俺様に勝つのは100年早い」
ちなちゅさんペロッ
このタイミングは役欠け!
さん理由は、左隣の人を占ったのです!
菊祭りさん上下左右から、一番アイコンが可愛い人を占いました
3倍打点ニキさん「1−1に自信」
コミケ帰りさん「じゃあ3倍打点ニキ吊ろうぜ!」
さん「占いCOをするのです!一人前のレディさんは○だったのです!」
奏で賜えさん「さくさく行きましょう」
ちなちゅさん「おはよー」
パピさん「おはよう」
菊祭りさん「占いCO ブレイヴ○」
かえさん「霊能CO」
宮永照さん「くっそ……朝一を逃すなんて」
ブレイヴさん「おはよう」
3倍打点ニキさん「2日目昼に圧倒的に白い俺(白進行のグレランに自信)」
奏で賜えさん「おはよう」
お風呂さん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
文のねじれさん「おはよう」
かえさん「はよう」
コミケ帰りさん「おはよう」
七転八倒さん「おはようございます」
宮永照さん「おはよう。プリンが食べたい」
アニマさん「14吠え、特に奇抜な作戦はなさそうだな
おはよーっす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/25 22:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 菊祭り <<<
ブレイヴさんの独り言「4名まで対応します」
ブレイヴさんの独り言「占いCO R○
理由
安定のR占い。
指定されてもCOしないんだから占うしかないじゃない!?

占いCO 七転八倒○
理由
占っても起き上がれるかが見ものです。

占いCO コミケ帰り○
理由
お宝を全て置いていけ。

占いCO 3倍打点ニキ○
理由
3倍パンチは男の浪漫」
Showerさんの会話「ご自由に」
菊祭りさんの遠吠え「かたります!!」
文のねじれさんの会話「霊能が●進行見ずに飛び出したかもなら出るような気もします」
菊祭りさんの遠吠え「おや」
さんの独り言「本物は騙りをしなくてすむので楽なのです。」
菊祭りさんの遠吠え「コミケ帰りさんお願いしてもいいですか?
囲いはあんまりいりませんが、必要だと感じたら自由にお願いします」
コミケ帰りさんの遠吠え「 」
Showerさんの会話「初日は吊られなきゃなんでもいいと思うです」
一人前のレディさんを占います。 >>> R <<<
アニマさんの念話「しかも前日会話取り忘れた悲しみ」
ちなちゅさんの独り言「狩人のつもりになって噛まれ狙い!」
奏で賜えさんの遠吠え「お任せします」
文のねじれさんの会話「おそらく相方がアーマーしたいなら、どうぞ」
コミケ帰りさんの遠吠え「じゃあ任せよう」
七転八倒さんの独り言「にゃー」
コミケ帰りさんの遠吠え「切ってもらってもいいとは思ってるが、誰も出ないなら騙ろう」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
菊祭りさんの遠吠え「特に騙り希望いないなら騙ってもよいです」
文のねじれさんの会話「●進行or○貰いなら潜ります」
アニマさんの念話「しけおさん村建てありがとうございます」
Showerさんの会話「OKです」
お風呂さんの独り言「狩人だ」
ブレイヴさんの独り言「狂人はとりあえず潜伏しておけば問題ない」
アニマさんの念話「きついよぉ・・」
宮永照さんの遠吠え「前回2騙りしたし潜伏したい」
文のねじれさんの会話「霊能アーマーしません。理由はあまりうまくないです」
菊祭りさんの遠吠え「よろしくです
潜伏下手なんで潜伏の練習したいと考えています
潜伏下手なら騙れやっていう人がいれば騙ります」
3倍打点ニキさんの独り言「素村に自信」
宮永照さんの遠吠え「また狼とか呪われとるこの名前」
ブレイヴさんの独り言「潜伏しまーす」
奏で賜えさんの遠吠え「よろしく」
コミケ帰りさんの遠吠え「狼か、よろしく」
Showerさんの会話「よろしくー」
文のねじれさんの会話「よろしく」
ちなちゅさんの独り言「すむらかー」
宮永照さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/25 22:25:23)
アニマさん「しくよろ」
パピさん「はいよろしく」
ブレイヴさん「よろしく」
コミケ帰りさん「よろしく」
菊祭りさん「よろしくお願いします」
文のねじれさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
一人前のレディさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
お風呂さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
kariさんがコミケ帰りに名前を変更しました。
小さい封筒。さんがアダム・ダン率に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサは名前変えてね」
宮永照さん「LADY?」
ゲームマスター「2223揃え」
コミケ帰りさん「zusa」
かりさんが一人前のレディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤ナシ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:22:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがShowerに名前を変更しました。
一人前のレディさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:21:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです!】」
Showerさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/25 22:21:31)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:21:15)
ゲームマスター「赤蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがかえに名前を変更しました。
かりさんが宮永照に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り怖いんで名前変えてください」
kariさんが小さい封筒。に名前を変更しました。
kariさんが3倍打点ニキに名前を変更しました。
文のねじれさん「ごめんミス」
文のねじれさん03
kariさんが文のねじれに名前を変更しました。
kariさんが菊祭りに名前を変更しました。
kariさんが七転八倒に名前を変更しました。
kariさんがアニマに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがちなちゅに名前を変更しました。
kariさんがブレイヴに名前を変更しました。
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
kariさんが奏で賜えに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちなちゅさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:16:34)
アニマさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:15:53)
kariさんがパピに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奏で賜えさん「こんばんはー」
3倍打点ニキさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:14:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:13:58)
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(15/05/25 22:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かえさん「tiwa」
ブレイヴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:11:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
文のねじれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 22:04:05)
ゲームマスター更新時間2220
ゲームマスター「いらっしゃい」
お風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:56:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
菊祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七転八倒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮永照さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/25 21:35:29)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:31:58)
ゲームマスター更新時間2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 21:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:38:44)
kariさん「むらだああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:37:55)
メンタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「離席」
ゲームマスター「少し離籍します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタさん「こん」
メンタさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:23:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アダム・ダン率さん「むらだあああああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:22:28)
ゲームマスター更新時間2115
ゲームマスター「いつも建ててもらってばっかりなのでたまには」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る