過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
チューリング
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
落見川橋
落見 ◆OCHIMIdHP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モイ党
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイコパス
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイアンダッシュ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
カエル
◆4/.aVqXFzM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウィズダム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
セラ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
メンタの弟子
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
信号
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賢者タイム
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルセルク
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコポン
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(生存中)
 
 
キャップ
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かつ丼とうな重
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 無職と主婦の普通村 〜 144111番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「改めて全員の赤を確認しました。お集まりいただきありがとうございました。」
ウィズダムさん「また同村する機会があったらよろしくなー>羅針盤」
賢者タイムさん「それらも踏まえて周りに慕われるような奴が真の勝者であると言えるだろう>カステラ」
カステラさん「真の勝者? 楽しんだもの勝ちでしょ、周りにそれを分け与えられる様なプレイングなら尚更」
ウィズダムさん「さて、村盾同村ありがとうございました。普通村に乗り遅れたのでお風呂でも入ってきます」
賢者タイムさん「今のわかめてに勝率を求めるのは間違っているな、事故村やとんでもない初心者が多いのだから当たりハズレによる勝敗が多いのが事実だろう。」
ウィズダムさん「それに、やっぱりゲームはやらなきゃ楽しくねぇ。楽しいということが最大効率なのさ。笑顔さんはそう思うぜ>賢者」
ウィズダムさん「どうだろうな?ミスが痛手になるリアルと違って、ゲームはミスが比較的許される。転んで覚えるのも手段としては間違っちゃいないとは思うが、」
ウィズダムさん「勝率なんて飾りだよ。勝率高い人だってたまに信じられないBJするし、勝率あんまり高くなくたって会心の推理を魅せる人だっている」
賢者タイムさん終了後に何も反省せずに300戦やるのと終了後にアドバイスを頼んだり、他人のログを参考にして100戦やるのでは明らかに後者の方が賢い選択であると言えるだろう。
ウィズダムさん「笑顔さんが共有引いて負けるとは、不覚です」
カステラさん「どうせ私の共有勝率は4割未満よ;;」
ウィズダムさん「HAIZINじゃないよ!?(震え声」
ウィズダムさん「実践あるのみという考え方も出来る。一概には言えないのではないだろうか?」
賢者タイムさん「カステラさん 「共有会話見てみ>賢者タイム」 笑顔一番は廃人プレイヤーだよ、俺は廃人プレイヤーあんまり好きではないが笑顔一番は好感が持てる」
賢者タイムさん「まだ教わるべきことや知るべきことがあるというのにあっさり去って行くものが多いのだから非常に嘆かわしいことであるな。」
カステラさん「共有会話見てみ>賢者タイム」
ウィズダムさん「ログ見たけど、狩人が霊能護衛しちまってるのか。やっぱり潜伏霊能は3−1でも吊り殺すべきかもしれん。」
賢者タイムさん「嘘つくな>ウィズダム」
ウィズダムさん「初心者でしたが。カステラさんに手取足取進行を教えてもらいました。相方ありがとう!(ニパァ」
賢者タイムさん「うどんになったことに関しては全く責めるつもりはない、狼が手を打たない時点でそこから吊るしかないのだからな。」
セラさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
セラさん「まぁグレーの吊り順ミスは村だけの責任じゃない気もしますし・・・」
信号さん「GM同村ありでした」
信号さん「お疲れ様でしたー」
セラさん「メンタの弟子さんは狼読みしてたので割と吊れなかった感」
ウィズダムさん「メンタとモイのグレロラするつもりだったんだよ。順番逆だったすまね>セラ」
かつ丼とうな重さん「流行が変わったのかなぁ」
カエルさん「信号さんを狼で決め打つなら、
信号さんキープして、かつ丼とうな重さん吊りで、
霊残し進行が良かったと思う」
賢者タイムさん「GM村立ておつ」
セラさん「信号さん切り自体は私もそういう進行したと思います、グレー役職読み完璧に間違えましたね」
かつ丼とうな重さん「この進行で潜伏狼がギャップ投票って普通じゃないの?
ってのが疑問ダナァ」
賢者タイムさん「カエルさん 「狐把握してたならLWCOして狐把握済みと言えば、
引き分け狙えたよ」 当の本人いないから教えんでいいな」
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いました」
ウィズダムさん「落見川真霊は透けてたんだから、信号はキープしてグレーから吊るべきだったのか?いや、でも真狼狐ー真狂みたいな内訳構成を切りきれなかった。あそこで信号吊るのは致し方がないと思うが」
セラさん「死体なしの出方からしてかつ丼とうな重さん狐読みして吊ってもよかったんですが、まぁそこが狐であるなら致し方無いかなという雑感 >>ウィズダムさん」
カエルさん「GMさん 村建て有難うございました」
チューリングさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ではお先に失礼します。」
セラさん「かつ丼とうな重さん吊っても割と辛かったですねこれ」
かつ丼とうな重さん「狂人で良かった」
チューリングさん「モイ党さん狩人だって信じて疑わなかったのに「CO無し」だからショックだった。
加えて狼だったなんてもっとショックだ…。」
かつ丼とうな重さん「村人だと意見が全然合わなさげだったナァ」
ウィズダムさん「信号を放置するべきだったか」
カエルさん「狐把握してたならLWCOして狐把握済みと言えば、
引き分け狙えたよ」
アイアンダッシュさん「スライド護衛でしたね。欲をかきすぎて失敗しました」
ウィズダムさん「あとかつ丼が狂狐で偶数だから放置してたんじゃねえの?>セラ」
落見川橋さん「ほぼ吊り順の問題だったな」
賢者タイムさん「しゃーないな」
セラさん「メンタの弟子さん狼かと思いましたよ」
ウィズダムさん「◆セラさん 「どう見ても噛み的にかつ丼とうな重狂狐」」
ウィズダムさん「モイとメンタの二択で間違ったか」
メンタの弟子さん「狼の場所が違いました」
チューリングさん「おつかれさまでした。メンタさん狐か。村だとは思ってなかったが。」
かつ丼とうな重さん「んましょうがないですね」
サイコパスさん「あとからでた霊は吊ろうな。」
カエルさん「お疲れ様でした」
セラさん「お疲れ様ですー」
デコポンさん「おつかれ」
メンタの弟子さん「お疲れ様でした」
アイアンダッシュさん「お疲れ様でしたー」
賢者タイムさん「お疲れさん」
サイコパスさん「おつかれー」
ベルセルクさん「お疲れさま 村建て同村ありがとう」
ウィズダムさん「うぎゃあああああ!?」
落見川橋さん「お疲れ」
カステラさん「お疲れ様」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了します。皆さんお疲れさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(15/05/25 21:29:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
モイ党さん6 票投票先 → アイアンダッシュさん
アイアンダッシュさん1 票投票先 → モイ党さん
ウィズダムさん0 票投票先 → モイ党さん
かつ丼とうな重さん0 票投票先 → メンタの弟子さん
セラさん0 票投票先 → モイ党さん
チューリングさん0 票投票先 → モイ党さん
デコポンさん0 票投票先 → モイ党さん
メンタの弟子さん1 票投票先 → モイ党さん
賢者タイムさん「上手く立ち回れば引き分けに持っていける可能性があっただけに惜しいな」
セラさん「どう見ても噛み的にかつ丼とうな重狂狐」
セラさん「後はそうだな、キャップ●でカエル噛んでなおかつ丼とうな重残しますとかないからな」
かつ丼とうな重さん「だから霊能COなんてちっともおかしくないのです」
アイアンダッシュさん「もうこれ銃殺出ないんですね」
ウィズダムさん「かつ丼狐なら狼がケア吊りやらせてくれるだろ多分」
かつ丼とうな重さん「ギャップは占い候補な上に落目は吊るのが進行ですよ<セラ」
賢者タイムさん「狐把握しているのに何もしないとか初心者狼だな」
ウィズダムさん「アホは言い過ぎだがな>セラ」
デコポンさん「狐候補を残すリスク」
セラさん「◆かつ丼とうな重さん 「●吊れてではなくて●が霊能に出たんですよ<セラ」
だからてめー視点真の信号で●吊れて落見川橋が●出されて翌日霊で出るかって言ってんだよアホじゃねーの」
かつ丼とうな重さん「ahー?」
チューリングさん「まあ完グレの人たちから見ればチューリングなんて囲い候補すぎるよね。
自分がいま現在どの位置に立たされているのかは重々承知の上ではあるよ。」
ウィズダムさん「かつ丼狐ならお見事。君の勝利だ>かつ丼」
メンタの弟子さん「かつ丼視点詰んだらかつ丼→かつ丼の●吊りでいきたい」
デコポンさん「3日目にカエルさん噛まれたのは狼が狐みつけたからでは?」
かつ丼とうな重さん「●吊れてではなくて●が霊能に出たんですよ<セラ」
メンタの弟子さん「ただかつ丼狼はないが狐はありうるからな
確定○作りしてるあたり」
ウィズダムさん「落見川が狼なら黙ってりゃ潜伏で勝てた。つまりそういうことだよ」
アイアンダッシュさん「評価しなくて大丈夫です。これで明日の占い結果によっては、自分視点では占い破綻しますね」
ウィズダムさん「かつ丼とキャップで2wなんてことになればカエルが噛まれないだろうと思われるので、二騙りの線は切りましょうや」
セラさん「わざわざ●吊れて霊に出るかっつの、非狼位置で」
かつ丼とうな重さん「村人と話さないと未来が危ない」
チューリングさん「アイアンダッシュさんが昨日から急にブレたのでどうしたのかなって思ってる。」
ウィズダムさん「セラの言い分が正しいと思うがなあ>かつ丼」
かつ丼とうな重さんロラされに狼出てきたんじゃなくて●の狼が霊能COしたんですよ<セラさん
サイコパスさん「信号のっとりだけ防げたししいいか」
セラさん「◆アイアンダッシュさん 「2騙りはなさそう。なんとなくですが」
何となくでその考えに思い至った思考を書けば評価できるのに」
カエルさん「狐把握しているのに、吊られるのか」
ベルセルクさん「おっと、おうどん」
メンタの弟子さん「俺的にはチューリング吊りをおすすめしたいがな
モイ党はどちらかといえば狼ある」
アイアンダッシュさん「2騙りはなさそう。なんとなくですが」
モイ党さんあっはい、どうぞ。
かつ丼とうな重さん「そうしてくださいなぁ」
ウィズダムさん「かつ丼は偽でも吊るメリットが薄すぎて食指わかね」
チューリングさん「完グレ噛む余裕あるんだ。」
セラさん「かつ丼と俺の言ってることどっちが正しいかって少し考えれば分かる気がする」
アイアンダッシュさん「それでいいと思いますよ」
チューリングさん「おはよう。」
ウィズダムさん指定 モイ党
かつ丼とうな重さん「ほー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
メンタの弟子さん「おはよう」
カエルさん「狐勝ちかな」
デコポンさん「おは」
ウィズダムさんえー、かつ丼は最悪狂人で決め打って放置しますので
モイ党さん「おはよー」
かつ丼とうな重さん「理由:◆セラさん 「信号真で1W吊れててロラされに狼出てくるとか潜伏キレるわ」
これ。ボクの●から翌日霊能COだからね。ローラー出来るとか嬉しいはずなのよ。
それをすっとぼけているようなところがあるが故の人外臭。」
ウィズダムさん「ああああ、村認定が死んだぁあああ!?」
セラさん「余計に狂狐だな」
アイアンダッシュさん「おはようございます」
かつ丼とうな重さん「占いCOセラ〇」
セラさん「おはよう」
かつ丼とうな重さん「占いCOセラ〇」
7日目の朝となりました。(15/05/25 21:21:23)
サイコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんを狙います。 >>> モイ党 <<<
チューリングさんの独り言「そして急に減る吠え。」
ウィズダムさんの会話「モイとメンタのどっちかを吊るべき。メンタの主張は灰汁が濃いので、モイから吊るか」
セラさんの独り言「かつ丼とうな重さん狂狐であのムーブできるだろうか、信号さんの発言レベルでそんなことしなさそうだけど」
かつ丼とうな重さんの独り言「あとは知ったことではないアルネ」
セラさんの独り言「でもかつ丼とうな重さんが信号さん○出す前に信号さんが霊に出てくるのは少し分からない点か」
アイアンダッシュさんの独り言「真なら銃殺はよ。」
ウィズダムさんの会話「まあセラは狼じゃねえだろうな」
ウィズダムさんの会話「狐がありそうなのはセラ」
チューリングさんの独り言「モイ党さんは狩かなあ。村には見えない。」
ウィズダムさんの会話「サイコパスは村で決め打った」
ウィズダムさんの会話「カエルー落見川で真ライン
キャップー信号で2wかつ丼が狂人。これが本線」
モイ党さんの遠吠え「きつねいたよー」
セラさんの独り言「セラが潜伏ならキレますね」
メンタの弟子さんの念話「私にはバレバレですよ」
メンタの弟子さんの念話「それにしてもチューリングさん潜伏下手ですね」
ウィズダムさんの会話「ま、落見川が真霊だとは思うけどね」
セラさんの独り言「かつ丼とうな重さん真でカエルさん噛んでキャップさん破綻させて更にロラされに出てくるかっていう」
モイ党さんの遠吠え「あお?」
かつ丼とうな重さんの独り言「2w死亡は確定」
かつ丼とうな重さんの独り言「微妙だ」
ウィズダムさんの会話「チューリングを吊るべきか。かつ丼の真を追うなら」
チューリングさんの独り言「セラさんがなぜかいつも目につく。鼻にはつかないけど。」
セラさんの独り言「おおかたカエルさん真かつ丼とうな重さん狂狐キャップさん狼が正しい形だけれど」
モイ党さんの遠吠え「あおーん」
アイアンダッシュさんの独り言「上手く空気になってます」
カステラさん「霊能は犠牲になったのだ(狼狐当ててるだけにもったいない気もしてしまう人の業)」
ゲームマスター「お疲れです」
落見川橋さん「こりゃ吊り順次第だな」
セラさんの独り言「グレー狐読みか、最悪かつ丼とうな重さん狐を見る形」
ウィズダムさんの会話「へぇ。LWになるのか」
ベルセルクさん「お疲れさまー」
落見川橋さん「お疲れ」
セラさんを護衛します。 >>> アイアンダッシュ <<<
6日目の夜となりました。(15/05/25 21:17:04)
落見川橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モイ党さん0 票投票先 → 落見川橋さん
アイアンダッシュさん0 票投票先 → 落見川橋さん
ウィズダムさん0 票投票先 → 落見川橋さん
サイコパスさん0 票投票先 → 落見川橋さん
かつ丼とうな重さん0 票投票先 → 落見川橋さん
セラさん0 票投票先 → デコポンさん
チューリングさん0 票投票先 → 落見川橋さん
デコポンさん1 票投票先 → 落見川橋さん
メンタの弟子さん1 票投票先 → 落見川橋さん
落見川橋さん8 票投票先 → メンタの弟子さん
セラさん「かつ丼真ならそろそろ噛まれないことに違和感を覚えないとおかしいからな、真放置しとくとか苦しい真似しないからな」
モイ党さん「すごいですね、吊られるに際してもなお積極的に発言している、その眼はまるで、怒りに我を忘れたオームのよう、っうっ、頭ボール。」
ウィズダムさん「そこを譲る必要はないさ。かつ丼は吊らなくていい場所だから、カエル真を追うついでに真ケアできるしな>メンタ」
チューリングさん「はいはいはいはいはい!霊能決め打ちしても良いぜ!って言ったのはわたしだぜ。」
サイコパスさん「カツ丼は銃殺か●みつけろよ どんどん 真なら」
ウィズダムさん「かつ丼は吊らないからゆっくり銃殺なりなんなりすればいいさ>カツ丼」
賢者タイムさん「霊能は誰かの別酉だろうな」
メンタの弟子さん「かつ丼偽見るにしてもまずかつ丼視点詰めてからな
これは譲らない」
サイコパスさん「きめうとうとしている発言があったからさ。ウィズ」
かつ丼とうな重さん「キャップ投票はさぁ潜伏狼はしやすいんだよねって普通の話じゃないの?」
落見川橋さんサイコパスはキャップ投票はしてないが信号吊りを言っていた奴だから狼を切れる
霊能を乗っ取れたと思った狼の動きじゃねーから
ウィズダムさん「決め打たないから霊ロラする訳だしな。」
アイアンダッシュさん「霊脳完遂ですよね」
ウィズダムさん「決め打たないぞ?>サイコパス」
カエルさん「霊能強い」
ウィズダムさんかつ丼は偽でも吊る場所じゃなくなったんだ。かつ丼は放置してグレー詰めるぞ、オー!
かつ丼とうな重さん「●引かれて霊能COしたらローラーになりましたぁなんて美味しいでしょ」
サイコパスさん「なんで、3−2の霊をきめうつんだよw 死体なしでてるのにw」
落見川橋さんカツ丼残しで進行するなら明日からメンタの弟子とモイ党を吊ればいい
デコポンさん「メンタさんサイコパスさんはキャップに一度も投票してない」
セラさん「落見川橋残せば噛みが変わってくると思うよ」
かつ丼とうな重さん「偽要素しかないけどなぁ<落見川」
ウィズダムさん「落見川が死ぬのは昨日潜伏が出来なかっただけというあれだから」
チューリングさん「霊ロラ完遂かあ。まあ1吊増えてるには増えてるから最悪吊った○が村でも大丈夫なのか。
でも落見川橋さん決め打っても良いと思うけどなあ。」
メンタの弟子さん「なんでこれで信じないんだよ
当然、今日は●吊り」
セラさん「信号真で1W吊れててロラされに狼出てくるとか潜伏キレるわ」
ウィズダムさん「落見川の偽要素なんて何もないよ」
サイコパスさん「カツ丼は真なら詰みにもっていけよ」
セラさん「逆に落見川橋の偽要素あんの?」
ウィズダムさん「かつ丼狐を考慮しないなら、かつ丼は放置したい」
アイアンダッシュさん「狐噛み、もしくは共有かデコポンGJで見るかな」
サイコパスさん「吊らない選択がない」
モイ党さん「まぁ完遂ですね。5日目に霊能COが遅きに失して決め打てない。」
セラさん「問題は何故キャップがカエル噛みしたのかだけ」
メンタの弟子さんかつ丼には偽要素は全くない

1.霊能結果から非狼ほぼ確定
2.狂人?にしては確定○作りしている
3.かつ丼でGJ出ていることが濃厚
4.●が霊能CCOしてる
ウィズダムさん「さて、カツ丼は偽だとしても非狼でいいが」
カエルさん「予告票を見てくれたら、サイコパスさんを村決め打ち出来るよね」
落見川橋さん俺吊るなら明日から狼だけ狙って吊っとけ
サイコパスみたいな非狼位置は噛ませればいい
メンタの弟子さん「おはよう」
アイアンダッシュさん「これ、カツ丼偽かも知れないですね。ちょっとブレて来ました」
サイコパスさん「当然、落見さんつり」
チューリングさん「驚かないで聞いてほしいんだけど、というかわたしもさっき驚いたんだけど、囲い候補がいないので狼完グレにいる結論に達した。」
かつ丼とうな重さん「ほいほい」
デコポンさん「ロラ了解」
ウィズダムさん「霊能ロラを完遂する」
かつ丼とうな重さん「理由:
◆チューリングさん 「落見川橋さんのこれまでの発言見れば、キャップさんともかつ丼とうな重さんともつながってないしね。
わたしはわりとこの人真決め打ってる。なんならロラしなくてもいいくらい。」
信号偽からの私吊りというのが背理にあるといってもおかしくはないでしょう。
狐候補としての占いです。」
チューリングさん「おはよう。」
モイ党さん「おはよう」
アイアンダッシュさん「おはようございます」
セラさん「それでいい」
落見川橋さんかつ丼がほぼ狂人あって狐
3日目から信号吊りを強く言っていたサイコパス狼はない
かつ丼とうな重さん「占いCOチューリング〇」
ウィズダムさん「良い死体なしだ」
セラさん「おはよう」
落見川橋さん霊能CO 信号●
6日目の朝となりました。(15/05/25 21:09:15)
メンタの弟子さんを狙います。 >>> モイ党 <<<
チューリングさんの独り言「いやまてわたし視点でどこにも真がいない。囲い候補がない。
チューリングめっちゃ狼じゃん。」
ウィズダムさんの会話「役職ロラで2w残り濃厚に見えますよ」
アイアンダッシュさんの独り言「分からんなあ」
ウィズダムさんの会話「えー、これめっちゃ不利ゲーなんじゃないっすか?」
ウィズダムさんの会話「役職ローラーで行くしかねえのか」
モイ党さんの遠吠え「あれどうやってかむんだこれ」
ウィズダムさんの会話「真狼狐ー真狂まであるか?かつ丼が狐の潜伏狂人」
モイ党さんの遠吠え「取りあえず、ビンゴ噛みするわ。
左縦列から。」
ウィズダムさんの会話「糞が、ここで潜伏できないなら最初からCoしやがれというのです」
セラさんの独り言「でもやはりうーん、潜伏霊は受け付けないな」
モイ党さんの遠吠え「にゃにゃにゃ、ほえるにゃー」
ウィズダムさんの会話「相方おつかれー」
セラさんの独り言「挨拶位置はいいですけども」
カエルさん「霊噛みしたら、狂が破綻するから、霊噛みは考えづらい」
信号さん「お疲れ様でしたー」
賢者タイムさん「直接絡んだことがないからわからんだろうが俺は2013頃始めた。ベルフェの次に目に付いただけだ」
ウィズダムさんの会話「落見川真なら信号吊りで落見川は吊らない位置だったというのに、愚か者め」
メンタの弟子さんの念話「さて、これで共有からは狼に見られて最終日まで残れるでしょう」
モイ党さんの遠吠え「狼初めてだからよくわかんにゃいにゃー」
かつ丼とうな重さんの独り言「この感じ」
かつ丼とうな重さんの独り言「セオリーではないけどちょっと難しいナァ」
ウィズダムさんの会話「落見川。何故だ?何故あと1ターン潜伏が出来なかったんだ」
モイ党さんの遠吠え「独り身ぇ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
デコポンさんを護衛します。 >>> アイアンダッシュ <<<
5日目の夜となりました。(15/05/25 21:04:36)
信号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
信号さん8 票投票先 → 落見川橋さん
モイ党さん0 票投票先 → 信号さん
アイアンダッシュさん0 票投票先 → 信号さん
ウィズダムさん0 票投票先 → 信号さん
サイコパスさん0 票投票先 → 信号さん
かつ丼とうな重さん0 票投票先 → 落見川橋さん
セラさん0 票投票先 → 信号さん
チューリングさん0 票投票先 → 信号さん
デコポンさん0 票投票先 → 信号さん
メンタの弟子さん0 票投票先 → 落見川橋さん
落見川橋さん3 票投票先 → 信号さん
カステラさん「ふふ、久しぶりね(どうしよう、全然思い出せない・・・)
最近忙しい&疲れが溜まってやり辛いのよね・・・」
ウィズダムさん「仮にかつ丼の真をケアするにせよ。先に信号から吊りでよいのだ」
チューリングさん「落見川橋さんのこれまでの発言見れば、キャップさんともかつ丼とうな重さんともつながってないしね。
わたしはわりとこの人真決め打ってる。なんならロラしなくてもいいくらい。」
セラさん「そして霊で出る意味」
セラさん「霊欠けで身内する意味」
メンタの弟子さん「身内票くらい普通にあるに決まってる
かつ丼真と思うから●投票する」
かつ丼とうな重さん「ボクに〇を撃って信用の低い味方を吊って自分を〇に見せかけた方がいいのですよ。吊も自分に来ないから」
セラさん「信号の発言にどう見ても焦りがあるから信号偽でいいや」
信号さん「キャップ投票って言ったって身内切りはあるよな?」
落見川橋さん「そんなセオリーがあったら初日にキャップが吊れてただろうな」
ウィズダムさん「ま、確かに決め打ちはできないな。落見川が真霊ならこの信号吊りのタイミングで対抗霊能COしやがったことを恨むことにする」
賢者タイムさん「超パーじゃん!久しぶり!俺だよ!俺!」
かつ丼とうな重さんああいう場合は潜伏狼は出ている信用の低い味方狼に投票するのがセオリーです
サイコパスさん「決め打ちはさすがにしないほうがいい。3−2だからね。でも、信号がほぼニセとよむ」
信号さん「俺視点一気にカツ丼真濃厚なんだが」
かつ丼とうな重さん「違いますよ」
セラさん「スライド噛みと見るならば占い候補二点真狂としてどっちも追えるから問題ないだろうに」
ウィズダムさんキャップ人狼で見ると、初日にキャップ投票してる落見川は非狼で読むべき
モイ党さん「えーそんなんいうたらどっちもどっちやん。決め打ちはキケンちゃうか。」
かつ丼とうな重さん「ローラーでないなら反対します」
落見川橋さん「死体無しは恐らくかつ丼でGJだろう
初日の時点じゃ真と同じ結果だからな
信号が狼で真偽がついたのかどうかは夜になるまで分からん」
チューリングさん「狐露出よりも2騙りのほうかな。
落見川橋さん視点なら、信号さん吊ると残りLWになりそうね。」
デコポンさん「カツ丼○を先に吊るの?」
かつ丼とうな重さん「落見は●です<ウィズダム」
ウィズダムさん「これは恐らくかつ丼GJ→スライド噛みで見てる」
カステラさん「信号吊りは真理だったのね、相方が頼りになるわ(尚、自分の戦績は・・・)」
サイコパスさん信号からつる 信号の出方は、潜伏霊の出方じゃない。
勿論、落見も吊るけど
アイアンダッシュさん「霊脳ロラして全体合計2人外は吊れますね」
ウィズダムさん「2日目死体なし→三日目カエル死亡」
かつ丼とうな重さん「でもどっちにしても銃殺だしたいですねぇ」
メンタの弟子さん「信号から吊る意味が全くわからないんだが何か説明ある?>共有」
ウィズダムさん落見川の狼は追ってない
セラさん「この形なら信号先吊りでいいか」
チューリングさん「二日目の発言見る感じだと落見川橋さんのほうが霊能あるわ。」
かつ丼とうな重さん「落見先がいいですけど」
落見川橋さんちなみに俺は初日からキャップ投票してるからな
百歩譲って俺を吊るのはいいとしてもかつ丼真とか考えるなよ
サイコパスさん「信号さん残そうとかおもうひとは反省な」
かつ丼とうな重さん「ボクそういうCO結構好きです」
ウィズダムさん今日は信号吊りな
モイ党さん「●先吊りでええんちゃう、うっ、あたまが。。」
メンタの弟子さん「落見川橋だけ吊りでもいいでしょこんなの」
信号さん「落ち見川落ち着けよ共有死んだって言ってるだろ?」
かつ丼とうな重さん「いいですねぇ」
サイコパスさん「安心して両方つればいいやん」
アイアンダッシュさん「あれ。これ信号共有じゃなかったんですか」
デコポンさん「黒吊るしかないよね」
ウィズダムさん「落ち御川、今日霊能吊る予定だったのに早まりやがって」
信号さん「おいおいまるっきり一緒じゃねえか結果」
落見川橋さん信号共有じゃないならさっさと言え
チューリングさん「(しろめ)」
モイ党さん「えーなんとー」
サイコパスさん「ほらな、霊にせ 両方つり」
メンタの弟子さん「キャップなんて狼に決まってるから落見川橋吊ってライン見たかったのに」
アイアンダッシュさん「昨日からネタ発言中心のところが噛まれましたか」
ウィズダムさん「うわ、馬鹿よせ」
落見川橋さん信号が出てもCOしなかった理由

ウィズダムの発言から信号は共有者だと分かったため
信号が噛まれてくれるなら占いも狩人も自分も保護出来る
チューリングさん「でしょうね。>相方位置」
かつ丼とうな重さん「ほいほい」
落見川橋さんなら出る
霊能CO ベルセルク○ 賢者タイム○ キャップ●
メンタの弟子さん「おはよう」
セラさん「まぁカステラ相方は妥当」
モイ党さん「おはよう」
ウィズダムさん相方死亡ー
デコポンさん「おは」
かつ丼とうな重さん「理由:カエルが死んでいる以上、ここを占う必要があります。
票移動と発言から非共有であることが想定できます。」
チューリングさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
カステラさん「これは・・・」
かつ丼とうな重さん「占いCOデコポン〇」
落見川橋さん「おはよう」
信号さん「霊能CO キャップ●」
アイアンダッシュさん「おはようございます」
セラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/25 20:57:13)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> 信号 <<<
メンタの弟子さんの念話「落見川橋狼にしか見えないので真残りぽいですね」
カステラさんの会話「落見川橋さん 1 票 投票先 → キャップさん
ますます白くなったわね」
ウィズダムさんの会話「霊能吊るが異論あるか?」
ウィズダムさんの会話「つまり、落ち御川が素村だろうよ」
アイアンダッシュさんの独り言「これ霊脳共有ですかね」
カステラさんの会話「つまりかつ丼とうな重&カエルで真狂路線ね」
キャップさん「共有が正解にたどり着いてしまう」
セラさんの独り言「案外かつ丼とうな重さん-メンタの弟子さん-? なのかもね」
アイアンダッシュさんの独り言「ただ、カエル真なら昨日噛まれて間違いないと思うので、やっぱり狂噛みですよね」
チューリングさんの独り言「TVよりも僕は親切なGMと15人の猛者たちとこの時間を過ごすことのほうが有意義であると思ったんだ、きっとそうだ。」
ウィズダムさんの会話「そういうことだな。キャップ投票者は非狼で決め打つべき」
ウィズダムさんの会話「かつ丼護衛からのスライド噛みで死亡で見る」
カステラさんの会話「つまりキャップ狼ね・・・じゃあ初日のキャップ投票者は・・・」
信号さんの遠吠え「カステラ 130で」
ウィズダムさんの会話「カエル噛まれればキャップ破綻だ。狩人がカエル護衛を優先したとは考えにくし、護衛してたなら今日は死体なしだっただろう」
かつ丼とうな重さんの独り言「まー霊能狐なら狼がどうにかするっきゃないざんしょ」
ゲームマスター「対抗が出ても潜伏を続けた霊能ですから、動くなら明日なのかそれとも最後まで潜るつもりなのか。さてさて」
モイ党さんの遠吠え「はい」
信号さんの遠吠え「真○噛みますか」
ウィズダムさんの会話「昨日の死体なしがかつ丼でGJだった。これで見るのが素直」
ウィズダムさんの会話「やっかいなことになってきたなあ」
チューリングさんの独り言「9時から見たい番組があったんだけどしょうがないよね。
どうせまた最終日コースだろうしね。」
カステラさんの会話「ん? 昨日の死体なしが占い護衛GJでかつ丼とうな重が狼ならカエル護衛を外したということ?」
アイアンダッシュさんの独り言「ちょっと欲をかきすぎましたね」
モイ党さんの遠吠え「うーん、うーん?」
キャップさん「お疲れ様でした、潜伏霊か」
セラさんの独り言「かつ丼とうな重さん狂のキャップさん狐まで一応考えるべきか」
モイ党さんの遠吠え「相方(´;ω;`)うっ」
メンタの弟子さんを護衛します。 >>> アイアンダッシュ <<<
信号さんの遠吠え「どうしましょうね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(15/05/25 20:52:51)
キャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信号さん1 票投票先 → キャップさん
モイ党さん0 票投票先 → キャップさん
キャップさん9 票投票先 → ウィズダムさん
アイアンダッシュさん0 票投票先 → キャップさん
ウィズダムさん1 票投票先 → キャップさん
サイコパスさん0 票投票先 → 信号さん
かつ丼とうな重さん1 票投票先 → キャップさん
セラさん0 票投票先 → キャップさん
チューリングさん0 票投票先 → キャップさん
デコポンさん0 票投票先 → キャップさん
メンタの弟子さん0 票投票先 → 落見川橋さん
落見川橋さん1 票投票先 → かつ丼とうな重さん
カステラさん0 票投票先 → キャップさん
チューリングさん「真要素が感じられない霊能とラインを確認したところでどうなるのかなとは思うけど。>メンタの弟子さん」
カステラさん「何故かしら・・・ダチョウ倶楽部が頭に浮かんだわ・・・」
メンタの弟子さん「今日カエル死ぬなら昨日はかつ丼GJに決まってるじゃん
かつ丼真の可能性高い」
かつ丼とうな重さん「ボクは占いの投票も見るもの〜」
サイコパスさん「あそこで霊がでるいみって、のっとりいがいなんだよね。潜伏をやめる意味がまずないから」
落見川橋さん「投票確認する時間なかったのか偽占い」
アイアンダッシュさん「カツ丼さんは銃殺頑張ってください」
ウィズダムさん「霊能護衛はいらない。これは真理」
サイコパスさん「霊護衛は論外 というかやっぱつるべき」
チューリングさん「占いさんは真なら票理由なんて必要ないと思うけどな。
だってあなたの仕事は占うことなんだから。
でもわざわざ投票理由込みまでしてくれるのだからわりと親切な人ではあるんだね。>かつ丼とうな重さん」
モイ党さん「霊能は早く噛まれてください、お願いします。」
メンタの弟子さん「こうなったら霊能は吊らない
●吊ってライン見る」
かつ丼とうな重さん「カエル投票って何?<落見川さん」
セラさん「それでも霊護衛はいらない」
ゲームマスター「ありがちですね。」
カステラさん「ぶっちゃけ私視点、昨日の死体なしが占い噛みGJならべぐり確定なのよねぇ」
アイアンダッシュさん「霊脳真偽微妙ですがキャップの色見ますか」
ウィズダムさん「一度死体なしは出てるんだ。キャップを放置して他から手を付ける意味はない」
サイコパスさん「どうしてもこの霊は信用できないんだよなあ。吊っちゃだめか?」
落見川橋さん「カエル投票してた奴に狼あり得る位置とかwwww」
モイ党さん「なんだなんだ急に草はえだしたぞ、大丈夫か、うっ、頭がボールっ。。」
セラさん「◆ウィズダムさん 「奇数なんだしいらんだろ>セラ」

◆セラさん 「カエル噛みならキャップ狂狐だろうしまぁ取っておく価値もないが」 」
カエルさん「占おうと思っていた所は全部村だったケロ」
かつ丼とうな重さん「あれは投票理由も書いたんですよ。票移動とかもしたので<チューリングさん」
ウィズダムさん「奇数なんだしいらんだろ>セラ」
落見川橋さん「◆メンタの弟子さん 「落見川橋は狼あり得る位置だから吊ってもいいと思うぞ」」
セラさん「カエル噛みならキャップ狂狐だろうしまぁ取っておく価値もないが」
チューリングさん「昨日のあなたの占い理由、本当は2行で済むはずだけど長々しいんですもん。>かつ丼とうな重さん」
信号さん「ついロラの反応して霊能って書いちゃったwwwww占いねw自分は吊らないよwwwwwww」
メンタの弟子さん「落見川橋は狼あり得る位置だから吊ってもいいと思うぞ」
ウィズダムさんあと相方は状況が変わったので潜伏続行で頼む
カエルさん「サイコパスさん強い(確信」
セラさん「結果貼りがやたら遅い真狂狐主張のキャップ君」
モイ党さん「占いは釣りきるしかない。ようは遅いか早いかだ。」
かつ丼とうな重さん「個人特定は完璧でしょ?<チューリング」
サイコパスさん「キャップさんはさすがにニセかな。あと信号さんも吊るべき。これは絶対」
ウィズダムさん「霊能じゃなくて、占いな>信号」
カエルさん「キャップさん吊りでいいケロ
このタイミングで対抗を占うなんて不自然極まりないケロ」
信号さん「残りの霊能はロラでいいね」
落見川橋さん「キャップも偽決め打てるから占いローラー」
キャップさん「霊能の追加が狼であるケースを考えるとここが狐である可能性がでてくる」
アイアンダッシュさん「スライド噛みでしょうね」
かつ丼とうな重さん「スライド噛みですね」
セラさん「割とやる気なくなった」
ウィズダムさん指定 キャップ
チューリングさん「かつ丼とうな重さんの占い理由はパッと見で長く作ってはいるけど、個人特定としては薄い。
尚且つ自分の○から霊能が出てきたことに対しての反応が真目に見えないかな。
って考えてたら真狂っぽいカエルさんが死んでた。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メンタの弟子さん「これ狂人噛みだろ」
落見川橋さん「真占いがいない事が分かってしまった」
信号さん霊能CO 賢者タイム○
ウィズダムさん「はー、やっちまいましたね」
モイ党さん「カエル圧死!」
カステラさん「カエルの為に鐘が鳴く頃に」
デコポンさん「占い噛まれた」
キャップさん「占いCO カエル○」
落見川橋さん「そこ噛ませてんじゃねーよザルが」
かつ丼とうな重さん「理由:
◆落見川橋さん 「サイコパスは信号出遅れ狂人は考えないのかね」
サイコパスの見方はボクと対立しますが出遅れ狂人というのもレアケース、
これを突っ込むのはどんな人だろう。占ってもわからないんだろうなぁ。うふ。」
カエルさん「お疲れ様でした」
ベルセルクさん「お疲れさまー」
チューリングさん「おはよう。」
モイ党さん「おはよう」
メンタの弟子さん「おはよう」
アイアンダッシュさん「おはようございます」
落見川橋さん「おはよう」
かつ丼とうな重さん「占いCO落見川橋●」
デコポンさん「おは」
セラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/25 20:46:03)
カエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエルさんを狙います。 >>> キャップ <<<
カステラさんの会話「っていうか共有会話が遠吠えを上回ってる件」
ウィズダムさんの会話「のどっちかを吊ろう」
ウィズダムさんの会話「占いから●が出てれば●吊り、他はアイアンダッシュか・モイ党」
アイアンダッシュさんの独り言「2連噛みならもっと吠えると思うし霊脳噛み来ると思うが」
メンタの弟子さんの念話「霊能共有か真かで動き変わりますね」
カエルさんの独り言「占いCO サイコパスさん○●ケロ♪」
サイコパスさんを占います。 >>> カエル <<<
ウィズダムさんの会話「カエルが真かなあ、そうなると」
カステラさんの会話「セラが暫定○になっていた場合は?>相方」
ウィズダムさんの会話「占いはかつ丼から吊り殺す予定。死体なしでふぁびょりすぎだ」
セラさんの独り言「感覚論ですね」
セラさんの独り言「ここで吠え抑え→翌日●出しとかになるといよいよ2騙りも考える頃合い」
ウィズダムさんの会話「明日はセラ吊り。明後日占い切りでいくか」
信号さんの遠吠え「 」
ウィズダムさんの会話「かつ丼の○じゃなければ役職保護で吊し上げていた」
ゲームマスター「ウフフ」
カステラさんの会話「ただ、セラだけが気になるお年頃ね」
ウィズダムさんの会話「潜伏霊能はしばらく放置するしかない。○もらいだし」
かつ丼とうな重さんの独り言「まー突っ込むカナァ」
かつ丼とうな重さんの独り言「●の出し先がきつい」
カステラさんの会話「了解(やっぱりこいつ手馴れてるわ)」
ウィズダムさんの会話「悪目立ちしまくった落ち御川とサイコパスは素村寄りに見えるねえ」
信号さんの遠吠え「いいと思います」
カステラさんの会話「落見川橋は素村っぽいところかしら? 狼があそこまで悪目立ち出来るかどうかだけだけれど」
ウィズダムさんの会話「相方明日には撤回してもらうんでよろしく」
キャップさんの遠吠え「よって真噛みたい」
信号さんの遠吠え「GJ」
賢者タイムさん「落見川橋
落見 ◆OCHIMIdHP6
[霊能者]」
ウィズダムさんの会話「さらっと見た感じだとサイコパス・落ち御川・メンタの弟子は素村っぽく見えた」
キャップさんの遠吠え「狂GJ」
信号さんを護衛します。 >>> アイアンダッシュ <<<
セラさんの独り言「一応2騙りも考えておくかー・・・」
かつ丼とうな重さんの独り言「タブン」
賢者タイムさん「お疲れさん」
かつ丼とうな重さんの独り言「これ不味いな」
ウィズダムさんの会話「今回狼位置分かりづらいな」
落見川橋さんの独り言「◆ウィズダムさん 「霊能は放置。ただし護衛は禁止」
吊りはしないが護衛を禁止すると言う事は信号は共有だな
信号が噛まれてくれるらしい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/05/25 20:41:31)
賢者タイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カエルさん0 票投票先 → サイコパスさん
信号さん1 票投票先 → 賢者タイムさん
モイ党さん0 票投票先 → 賢者タイムさん
キャップさん1 票投票先 → 賢者タイムさん
アイアンダッシュさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
賢者タイムさん11 票投票先 → サイコパスさん
ウィズダムさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
サイコパスさん2 票投票先 → 信号さん
かつ丼とうな重さん0 票投票先 → 賢者タイムさん
セラさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
チューリングさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
デコポンさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
メンタの弟子さん0 票投票先 → 賢者タイムさん
落見川橋さん0 票投票先 → キャップさん
カステラさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
セラさん「カエルはCOが真臭いから放置でいいや」
サイコパスさん「ポイントは潜伏霊がここででる意味がないってこと。」
アイアンダッシュさん「デコポンって占う場所じゃ無いよね。パッと見てそれくらいかな」
ウィズダムさん「あってもかつ丼狂の信号狼。しかしこれでも囲ってもらった信号がローラー覚悟で出てくるかはかなり未知数だな」
カエルさん「対抗吊りがいいなケロケロ♪」
落見川橋さん「昨日キャップに投票出来て今日も対抗吊りを言えるカエルが一番信用出来るな」
カステラさん「別にそこまで変だとは思わないけれど?>かつ丼とうな重」
デコポンさん「●を迂闊に出せないとか」
サイコパスさん「現実に、この霊を残そうっていってる人がおおいんだから、人外の作戦としては成功しているってわけです」
ウィズダムさん「真霊が潜伏しててローラーになったらかつ丼の信用なんぞ地の底を這うことになるぞ」
かつ丼とうな重さん「カエルくんが論理をちょっとずつずらして危険ですね」
サイコパスさん「狂の可能性は低いとおもう。狂なら多分●だすから。落さん」
チューリングさん「霊能に狼出てるならかつ丼とうな重-信号のラインかなって思う。
他の占い師とはつながらないんじゃないかな。」
ウィズダムさん「そりゃねえだろ>サイコパス」
モイ党さん「↓3かめでした」
サイコパスさん「狼が○だして、吊られにくい状況にしてからでてきた狼もある」
カエルさん「霊を吊るぐらいなら、かつ丼とうな重さんを吊るべきです」
かつ丼とうな重さん「出ないで噛まれてもどうかと思うアルネ」
モイ党さん「2日目で霊能が出てきていいのは、●引きだったときだけ。つまり今居る霊能は、うっ、あたまがっ。。」
セラさん「◆カエルさん 「信号さんが狼なら、かつ丼とうな重さん偽は見える筈です」
何か君もダメ臭いな」
ウィズダムさん「潜伏霊能は吊るって言っておいた手前アレだが、かつ丼の○でもあるので吊れないってジレンマがな」
落見川橋さん「サイコパスは信号出遅れ狂人は考えないのかね」
賢者タイムさん「霊能候補は初日ぐらいしかいないからこの霊能は信じていいんじゃね?迷惑極まりない出方ではあるがな」
カエルさん「信号さんが狼なら、かつ丼とうな重さん偽は見える筈です」
セラさん「別に霊欠け真狂狼-狼とか見てもいいけど」
キャップさん「狂人から○もらうの見る前に出てきた霊能か」
サイコパスさん「狼、狐なんでもありです。」
かつ丼とうな重さん「賢者は狼っぽいけどねぇ」
カエルさん「信号さんを何と思って吊りたいんですか」
セラさん「噛まれた方が分かりやすいってことを分かってないようだけどまぁいいや」
モイ党さん「さっさと、かまれいのう。う。うぅ。。」
信号さん「噛まれる方が怖かったのごめんちゃい」
アイアンダッシュさん「死体無しは占いGJで見るかな」
カステラさん「おまけに死体なしだものね」
サイコパスさん「ベルセルクさんが●ならでる意味あるけど」
チューリングさん「信号さんの前日の発言は潜伏霊能ありそうっちゃありそうだけど。
ちなみに潜伏した理由とかはあるの?>信号さん」
ウィズダムさん霊能は放置。ただし護衛は禁止
落見川橋さん「まあ霊能結果は正しいんだろうな
ベルセルクとかあって狐の位置なのに吊ってる奴等は狼吊る気がないんだろうね」
キャップさん「賢者タイム狐だったら露骨すぎるけど
どの道その子いらない」
デコポンさん「霊能対抗いないし、まだ吊れない」
サイコパスさん「信号さんが、ここででる意味が、吊られたくない人外にしかみえない。」
ウィズダムさん「一応指示出しておくか」
カステラさん「まあ霊能はとりあえず放置するとして」
かつ丼とうな重さん「昨日出てください」
賢者タイムさん「早めに指定してくれるのは助かる。その調子で頼む。」
アイアンダッシュさん「信号さん完グレなら昨日出てくださいよ」
セラさん「信号の位置からなら霊能出てきてもいいよ」
メンタの弟子さん「信号急いで吊る必要はないわ
昨日あれだけ出たら吊るって言ってるのに出れるのは真」
かつ丼とうな重さん「サイテー」
かつ丼とうな重さん「チョーヤダ」
アイアンダッシュさん「昨日の賢者タイムの発言のブレは明らかにおかしいと思いましたけどね」
チューリングさん「そこから霊能出て来るのか。」
賢者タイムさんCOない
モイ党さん「悪いなねぼうした。」
落見川橋さん「信号吊りでいいわ」
モイ党さん「おはよう」
ウィズダムさん指定 賢者タイム
アイアンダッシュさん「おはようございます」
サイコパスさん「信号さんつりで」
かつ丼とうな重さん「理由:
2日目から対抗を吊るかどうかは村が判断すればよいので
センサー的に狼っぽい賢者に投票し、
でもキャップと投票が被ってるのがイヤな感じがしたので、
信号に投票を変更しました。
そこでそのまま信号を占うことにしました。
発言レベル的には無駄と言うことはありません。」
メンタの弟子さん「キャップ投票が組織投票にしか見えんかったわ」
チューリングさん「良い死体なしだね。」
賢者タイムさん「やったぜ」
デコポンさん「おは」
落見川橋さん「おはよう」
キャップさん「共有HOだからカステラ占いは怖い
無難発言で占い吊り論争には参加していなかったチューリング占う」
カエルさん理由:次はフルーツが良いよね
短文なのに0票、
吊れないのかなって思って占ったケロ
メンタの弟子さん「おはよう」
かつ丼とうな重さん「占いCO信号〇」
信号さん霊能CO ベルセルク○
チューリングさん「おはよう。」
賢者タイムさん「おはよう」
セラさん「おはよう」
カステラさん「GJ」
キャップさん「占いCO チューリング○」
カエルさん「占いCO デコポンさん○ケロ♪」
3日目の朝となりました。(15/05/25 20:33:14)
かつ丼とうな重さんを狙います。 >>> キャップ <<<
カステラさんの会話「まあキャップの最後の発言はいただけないけど」
カエルさんの独り言「占いCO デコポンさん○ 賢者タイムさん○ケロ♪」
ウィズダムさんの会話「真は素直にかつ丼っぽい」
ウィズダムさんの会話「りょーかい」
信号さんの遠吠え「いいと思います」
カステラさんの会話「まあ潜伏を続けるわ」
ウィズダムさんの会話「賢者タイム→信号→メンタの弟子でいいか」
ウィズダムさんの会話「指定は●を優先しつつ、賢者タイム吊りの予定。パンダは霊能がいないので放置する」
アイアンダッシュさんの独り言「微妙だな」
かつ丼とうな重さんを護衛します。 >>> アイアンダッシュ <<<
キャップさんの遠吠え「辛いのでかつ丼噛みたい」
信号さんの遠吠え「霊能出ます?」
ウィズダムさんの会話「相方はCOしても構わねえけどどうする?」
ウィズダムさんの会話「キャップが票変えてベルセルク吊りか。真でも偽でも納得の票替えだな」
信号さんの遠吠え「なんで占い釣りがまかり通るのか」
セラさんの独り言「カエルさん真と」
モイ党さんの遠吠え「ひえぇ」
信号さんの遠吠え「いやー危なかった」
カステラさんの会話「同感、だからこそ票変えしたのだけれどまさかのベルセルク吊れ」
デコポンさんを占います。 >>> カエル <<<
キャップさんの遠吠え「つら」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ウィズダムさんの会話「一瞬キャップが吊れるんじゃないかとヒヤヒヤした」
ベルセルクさん「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(15/05/25 20:28:43)
ベルセルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カエルさん1 票投票先 → キャップさん
信号さん2 票投票先 → ベルセルクさん
モイ党さん1 票投票先 → 賢者タイムさん
キャップさん3 票投票先 → ベルセルクさん
アイアンダッシュさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
ベルセルクさん4 票投票先 → キャップさん
賢者タイムさん3 票投票先 → サイコパスさん
ウィズダムさん0 票投票先 → モイ党さん
サイコパスさん1 票投票先 → ベルセルクさん
かつ丼とうな重さん0 票投票先 → 信号さん
セラさん0 票投票先 → 落見川橋さん
チューリングさん0 票投票先 → 信号さん
デコポンさん0 票投票先 → ベルセルクさん
メンタの弟子さん0 票投票先 → カエルさん
落見川橋さん1 票投票先 → キャップさん
カステラさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カエルさん1 票投票先 → キャップさん
信号さん2 票投票先 → ベルセルクさん
モイ党さん1 票投票先 → アイアンダッシュさん
キャップさん3 票投票先 → 賢者タイムさん
アイアンダッシュさん1 票投票先 → 賢者タイムさん
ベルセルクさん3 票投票先 → キャップさん
賢者タイムさん3 票投票先 → サイコパスさん
ウィズダムさん0 票投票先 → モイ党さん
サイコパスさん1 票投票先 → ベルセルクさん
かつ丼とうな重さん0 票投票先 → 賢者タイムさん
セラさん0 票投票先 → 落見川橋さん
チューリングさん0 票投票先 → 信号さん
デコポンさん0 票投票先 → 信号さん
メンタの弟子さん0 票投票先 → カエルさん
落見川橋さん1 票投票先 → キャップさん
カステラさん0 票投票先 → ベルセルクさん
カステラさん「グレ噛みならデコポンが噛まれるに1マッカ」
ベルセルクさん「キャップさん吊り把握」
かつ丼とうな重さん「のっかりでぼかしてるもん」
賢者タイムさん「その場合はキャップ吊りだ」
チューリングさん「賢者タイムさんの早速占い吊がなんだか匂ったので狐あるかなと思うね。」
かつ丼とうな重さん「賢者タイム狼ですね」
ウィズダムさん「霊能潜伏はなしとは言わないが、今霊能ができる最大の仕事は素知らぬ振りしながら人外に誘導することです。自分が霊能だと悟られてはいけません」
サイコパスさん「たまに人を殺したくなるけど、リアルだけだから安心してください」
セラさん「3-0だけど信用勝負なんてしないだろうから狩人は占い守れよ ← 共有でも守れというのかお前は」
カステラさん「即席はやっぱり駄目ね・・・>かつ丼とうな重」
カエルさん「なるほど、じゃあキャップさん吊りが良いケロ」
デコポンさん「潜伏普通でしょ」
落見川橋さん「セラごときに吊られる俺ではない」
信号さん「そうかぁ>カステラ」
賢者タイムさん「二日目占い吊りは案外いい戦術だと思うから偽だと思う占い人気投票でもいいと思うぜ」
カステラさん「あるとしても明日まででしょう>信号」
セラさん「やっぱ落見川橋吊っていいよ、モイ党は取り消し」
カエルさん「泳ぐのは得意ケロ」
チューリングさん「占い以外にどこを守るって言うのだろうか。>落見川橋さん」
信号さん「霊能潜伏ってあるのかな?かな?」
アイアンダッシュさん「落見川橋さんと大体同じ意見ですけど占い投票は避けておきますね」
かつ丼とうな重さん「カステラちゃんずれてるアルネ」
かつ丼とうな重さん「狩人生存のこの形なら霊初日でもまぁ悪くはないでしょう」
デコポンさん「占いはまだ泳がせよう」
カエルさん「指定入るんですねケロ」
落見川橋さん「3−0だけど初日にこんだけ分かりやすい騙りがいる時点で信用勝負なんてしないだろうから狩人は占い守れよ」
カステラさん「                センリョクガイツウコク
それじゃあ無難に初日グレランを始めましょうか」
サイコパスさん「ベルセルクを生け贄に捧げる」
デコポンさん「いやいやいや」
ウィズダムさん「占い吊りとか勘弁してくれよ。そんな事態になったら指揮を投げるぞ」
セラさん「おやすみが速攻で出るカステラが吊れないからモイ党を吊るといいよ」
モイ党さん「じゃあ俺はボールが友達やわ。」
チューリングさん「かつ丼とうな重さんの占い理由とカエルさんの占い理由とだったら、圧倒的にカエルさんのほうが好みとだけ言っておくね。」
メンタの弟子さん「じゃあ俺はカエル偽だと思うから吊るわ」
信号さん「じゃベルセルク吊りで」
ベルセルクさん「じゃぁキャップさん吊ってみますか」
かつ丼とうな重さん「その発言から行くのはなかなか味がありますね<落ち見る川の橋さん」
キャップさん「対抗占いは無駄じゃないよね」
サイコパスさん「霊能はここからはでないほうがいい」
落見川橋さん「キャップ偽だから吊っていいよ」
アイアンダッシュさん「霊脳など居なくとも、占いなら自分の力で頑張りましょう」
カエルさん「カエルさんが死亡する未来が見えたケロ」
モイ党さん「カステラが村人の可能性→50%
霊能初日の可能性→∞」
カステラさん「私を白く染め上げてどうするつもりなのかしら、変な想像しないでよね」
メンタの弟子さん「3−0でもPETというのを試したい」
ウィズダムさん「これ以降の霊能COは吊ります。霊能は仮にいたとしてもCOしないでください」
チューリングさん「霊能初日かな。潜伏はあまり良い手段とは言えないから出てきたほうが身のためだよ。」
賢者タイムさん「グレラン」
信号さん「301か」
落見川橋さん◆キャップさん 「れいのうさんはでてください」
こいつ偽
かつ丼とうな重さん「うふ」
かつ丼とうな重さん「たまにはキャップ吊りから始まってもいいですよ」
アイアンダッシュさん「対抗占いが1とカステラが人気」
ウィズダムさん霊能締切
サイコパスさん「おはよう」
カエルさん「ケロケロ♪」
キャップさん「れいのうさんはでてください」
チューリングさん「かつ丼とうな重さんは狂人位置だね。
カステラさんはほぼほぼ白。」
メンタの弟子さん「おはよう」
カエルさん理由:おやつにカステラが良いなケロ
緑アイコンなので、癒やしを求めて占った
ウィズダムさん共有CO 相方生存
落見川橋さん「カステラ食べられそうだな!!」
モイ党さん「3−0かよ・?・」
セラさん「カステラ吊りたかったのに○で残念だ」
かつ丼とうな重さん「理由:由緒正しきズサ占い。」
デコポンさん「寝るな!」
キャップさん「最下段仲間占い。対応されにくそうだし」
カエルさん「占いCO カステラさん○ケロ♪」
かつ丼とうな重さん「占いCOカステラ〇」
ベルセルクさん「ガッツだぜ!」
キャップさん「占いCO かつ丼とうな重○」
アイアンダッシュさん「アイアンダッシュとは
かぶとこぞう・アーマービートルの最上位種のドラクエモンスターである」
信号さん「おはですの」
デコポンさん「おは」
ウィズダムさん「おはよう」
モイ党さん「おはよう」
賢者タイムさん「おはよう」
カステラさん「おやすみなさい」
落見川橋さん「おはよう」
チューリングさん「おはよう。」
セラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/25 20:18:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャップ <<<
チューリングさんの独り言「全員村役職だったらわらう。」
カステラさんの会話「(・・・本当に初心者なのかしら?)」
かつ丼とうな重さんの独り言「村たてありがとうございます」
賢者タイムさんの独り言「GMは団地妻」
チューリングさんの独り言「暇だから人外予想をしてみるねー。
狼:サイコパス・カエル・かつ丼とうな重 狂:カステラ 狐:セラ」
カエルさんの独り言「ケロケロ」
ウィズダムさんの会話「無難ってのはいいもんだぜ。特に共有が奇策をやり出すと村人が困惑する」
キャップさんの遠吠え「1:30 かつ丼とうな重○」
カステラさんの会話「まあそれが無難ね」
ゲームマスター「ちなみに戦績や酉縛りなしで募集していましたが、
結果的に全員酉ありの面子となりました。皆さん大変マナーがよく恐縮です。」
信号さんの遠吠え「お願いします」
モイ党さんの遠吠え「おね」
チューリングさんの独り言「GMさん村立てありがとねー。」
ウィズダムさんの会話「FOでいきましょうご主人様」
チューリングさんの独り言「意味もなく最多発言とかしてみたいなー。」
セラさんの独り言「一番長く待った人で2時間半ですのでGMさんがMVPで」
チューリングさんの独り言「お昼が5分半もあるからたくさん喋りたいなー。しゃべれるかなー。」
カエルさんの独り言「昼間に居た人達は、皆消えてしまった」
ウィズダムさんの会話「初心者COします」
キャップさんの遠吠え「騙りましょうか」
ベルセルクさんの独り言「何時間待ち?>GM」
セラさんの独り言「数字のみの酉って最早どう認識していいものか」
ウィズダムさんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記」
カステラさんの会話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。各陣営全力でお楽しみください。」
チューリングさんの独り言「狩人はもっとこないなー。」
カステラさんを占います。 >>> カエル <<<
キャップさんの遠吠え「よろしく」
信号さんの遠吠え「よろです」
アイアンダッシュさんの独り言「狩人きたー」
チューリングさんの独り言「占いこないなー。」
セラさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ベルセルクさんの独り言「ガッツだぜ!」
モイ党さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/25 20:13:55)
ゲームマスター「開始」
カエルさん「よろしく」
信号さん「よろです」
カステラさん「よろしく」
かつ丼とうな重さん「よろしく」
アイアンダッシュさん「よろしく」
デコポンさん「よろしく」
セラさん「よろしく」
賢者タイムさん「よろしく」
チューリングさん「よろしくおねがいします。」
ベルセルクさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。30秒後に始めます
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前の変更をお願いします」
kariさんが落見川橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター2011で合わせます
カステラさん「こんばんは」
ウィズダムさん「普通に横の行動/更新ボタン押せばいいだけなのにな。いちいち更新に合わせなくても」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
落見川橋さん「こんばんは」
ゲームマスター「◆かつ丼とうな重さん 「自殺と更新が1個違いだからね」
oh...」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:09:37)
モイ党さん「う。うぅ。。」
かつ丼とうな重さん「自殺と更新が1個違いだからね」
松村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと2名の空きが出ることになります。あきらめずに更新し続けてください」
かつ丼とうな重さん「メンタくん何してんの」
ズサさんがメンタの弟子に名前を変更しました。
メンタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター赤@1
ゲームマスターそれでは2006で合わせます。再度更新をお願いします。
かりさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いません。以降は順次更新とします。名前の変更をお願いします
メンタの弟子さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:04:48)
kariさんがデコポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャップに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デコポンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:04:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチューリングに名前を変更しました。
kariさんがセラに名前を変更しました。
チューリングさん「ずさこんばんは。」
にーとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:03:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2003を回りました。赤い皆さんさようなら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前回の更新時間にいた赤@4。あと30秒で順次蹴っていきます。悪しからず」
kariさんがかつ丼とうな重に名前を変更しました。
セラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:01:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつ丼とうな重さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 20:01:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは前回の更新時間にいなかった方から」
メンタさん「押した」
ゲームマスター更新時間です。更新ボタンのクリックをお願いします。
kariさんがアイアンダッシュに名前を変更しました。
kariさんがモイ党に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい。更新時間まで今しばらくお待ちください」
kariさんが賢者タイムに名前を変更しました。
kariさんがウィズダムに名前を変更しました。
kariさんが信号に名前を変更しました。
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
信号さん「集まったー」
メンタさん「お」
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 19:50:02)
ウィズダムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 19:49:11)
賢者タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 19:48:27)
kariさんがベルセルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルセルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 19:43:50)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
ゲームマスター「カカシさんたちありがとうございました。ゲームは17人揃うまでお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンタさん「もうやりましょう」
アイアンダッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 19:39:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 19:38:55)
ゲームマスター「フ、フフフ」
ゲームマスターいらっしゃい。次の更新時間は2000とします。
にーとさん「何時からやっての?汗」
にーとさん「「kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 13:35:40)」
松村さん「結構増えて来ましたね〜」
kariさんがにーとに名前を変更しました。
にーとさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 19:23:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松村さん「結構増えて来ましたね〜」
キャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 19:20:23)
モイ党さん「こんばんは」
信号さん「増えないっすねー」
ゲームマスター次の更新確認は1930とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカエルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 18:49:57)
松村さん「よろしくー」
松村さん」が村へやってきました。(15/05/25 18:48:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
信号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 18:09:45)
ゲームマスター次の更新確認は1900とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
カエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 17:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 17:16:52)
ゲームマスター次の更新確認は1800とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタさん「こんこん」
メンタさん」が村へやってきました。(15/05/25 16:39:14)
ゲームマスター次の更新確認は1700とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはーよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 15:07:44)
ゲームマスター次の更新確認は1600とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 14:29:58)
ゲームマスター「どうも。GMは地震に見舞われたので少し避難します。」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 14:18:32)
ゲームマスター次の更新確認は1500とします
ゲームマスター「ということでGMは◆7451772412です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター 40 名前 : ◆7451772412 : 2015/05/25(月) 13:42:59 ID:6d210cc79

〜 無職と主婦の普通村 〜 144111番地
朝昼に普通村を立てよう委員会です
ゲームマスターとりあえず更新確認を1400とします
ゲームマスター「ようこそ。学生は引きこもらずに青春を謳歌してください」
kariさん「ちなみに、参加を見こめる大きな層として「学生」という身分もあると思います」
kariさん「また昼間に村が回るようになるといいですね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 13:35:40)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■初心者の方へ
このゲームは一度のプレイに最低でも1時間から2時間かかる上、
ほぼ常に会話に参加し続けることが求められます。
プレイ中に用事ができて離席する可能性のある人は参加を控えてください。
また、初心者であることを明かすのも一定の場面を除いて禁止されています。
詳しくは後述する「初心者の心得」や「禁止行為」をご覧下さい。

ではまずはこちらを読んでルールや大まかなゲームの流れを知ってください。
【初心者の心得】http://goo.gl/6Y2sBY

プレイ中にわからない言葉があったらこちらを参考に。
人によっては通じない言葉もあるので使い過ぎに注意しましょう。
【専門用語】 http://goo.gl/ESoOD

■参加する皆様へ
【禁止行為】 http://goo.gl/iz0E5
特記事項:この村ではPP回避目的での村人騙りはOKとします。
(例:3人最終日 内訳狼狂村での村人の狂人or狼騙りなど)

それではお楽しみください。
戻る