過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
木犀
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飯テロ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
堅牢
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
灯篭
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
◆iYLVZ3N8qs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねねねね
ニーナ ◆WioNMUnRD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡水真珠
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
無職なので
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
デロサ
◆vyuBTfieio
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無縁
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
夜桜
◆COBrc/Xnbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ターザン
ミッサ ◆wnMyK7Av0Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きんいろ
◆skPCJMUjgY
[共有者]
(生存中)
 
 
地割れ
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスクリーム
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
SNS
◆baKa.UtiMk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 144110番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
淡水真珠さん「まさにその通りなんですよね>喜ぶのはおかしい
だから言い返せなかったんです、実際結果貼りも微々たるものだったので良かったと安堵しましたし。
最終日まで縺れ込まれたら判定役はいくらでも考えは変わってしまうでしょう。SNSは弁論が上手かったですし、堅牢さんならともかく私が殴り合ったらほぼ言い負かされることは確実。なんとか逃げ切れて良かったです。」
SNSさん「朝一で貼ったけど貼り負けた って真視点ではどう考えても悔しがる場面じゃねーの? と言ってるんだけど 俺なら悔しいし今回は結果俺の方が早かったけど喜ぶどころか対抗早すぎてこえーって思ったよ 真だったら普通そう
なのにうれしがるのは対応出来たって安堵する騙りのことが圧倒的に多い っていう理屈」
SNSさん「結果貼りの差は微々たるもんだったと思うよ
それは素直にすごい 対抗は俺より遅い だから偽だ って言ってるんじゃないからね?」
SNSさん「いやいや ほぼ朝一同時で貼れたけど対抗に負けてた で喜ぶのは変じゃね?
自分視点で●も見つかってないのに喜ぶような状況では間違いなくないんだけど?って言ってるんだけど?」
デロサさん「ハンドパワーだね」
無縁さん「また負けの原因作っちゃってすみませんでした><
みなさん、ありがとうございました」
きんいろさん「パンダ吊るはずだったのに指がついSNSさんを・・・」
アイスクリームさん「GMさんありがとうございました」
飯テロさん「ログ読み完了、ちゃんと最終日に●吊りできてたら勝負はわからなかったかもですね
GMさん村たてありがとうございました、ではではー」
アイスクリームさん人狼たのしす
淡水真珠さん「ただその挙げた発言はすごく真アピであり、私を殴る材料だったと思います
言い返せる発言もなかったですしね」
デロサさん「相方さんバランスで吊ってたから最後もバランス理論で
最終日●の殴りあいさせるとおもってたのに
でも初めて同士でがんばったからいいじゃん」
淡水真珠さん「そんなことを言ったら銃殺の日だって結果貼りは微々たるものだと思うんです
朝一と朝四くらいの差だったらそういわれても可笑しくないし、真寄り先に結果を貼る人狼はいくらでもいる」
無縁さん「淡水さん、未熟じゃないでしょう」
無縁さん「そういう風に口調が強いのに、
パンダ吊るって口調が弱いのも、ついついってところでした
でも、ごめんなさい>SNSさん」
SNSさん「呪殺で対抗に速度負けてるのに喜ぶのは未熟な騙りの証拠なんだなー
騙りは一瞬うまく対応出来たって安堵するんだよ」
SNSさん「誰もリアクションしねーからもっかいはっとくわ」
木犀さん「お仲間じゃないし狩狐あるかなって思ったら霊能だっただけです(・ω・)<未来さん」
SNSさん「あんな噛み先で●遅くたって何の影響もねーだろ
どういうシュチュエーション想像してんだ」
淡水真珠さん「地割れさんは初日SNSさんを敵視してたからライン切り狼もピンとこないし、未来さんはSNSさんの投票で吊られた
だから2騙り推すしかなかったかもしれない」
アイスクリームさん「霊能つられて初日狩人はつらい」
きんいろさん「相方ごめん」
無職なのでさん「まあ、狼がうまかった。霊能は吊られるならでよう って感想」
灯篭さん「堅牢吊って最終日で良かったと思いましたが突死も無く終わっただけ
上出来だと思いますが潜伏霊能ェ…」
アイスクリームさん「それな」
夜桜さん「今更だがみんななんで真っ先に未来さん吊ったんだろう」
SNSさん「普通に考えてみ」
デロサさん「相方さんおつかれ」
アイスクリームさん「囲われ疑惑解くために信じてたSnsさんに投票したのぱーになった(笑)」
無縁さん「黒遅すぎるんだもん、疑いますよー>SNSさん」
無職なのでさん「SNSさん視点、●連打で詰みにしているんだよね。このへんも狼っぽくないよなあー まあ、絶対じゃないけど」
飯テロさん「まぁ霊能者さんが悪いな確かに」
SNSさん「おつかれ」
飯テロさん「お疲れ様でしたー、最終日は迎えよう」
きんいろさん「ごめん投票まちがえた」
木犀さん「GMさんには村立て感謝です。
同村ありがとうございました、おやすみなさーい」
無縁さん「霊能さんは吊られて死んだんですね…」
SNSさん「これがすべてじゃね?よく見ろよおまえら」
デロサさん「●にこのこってるに最後狼のほうからつるの」
夜桜さん「GM村立ありがとうございます。狼の皆さんお疲れ様です&おめです」
SNSさん「俺に結果理由ともに速度で負けている なおかつ自分視点●もここまでで見えてないのに
◆淡水真珠さん 「よしよし」
っていうリアクションはありえねー
呪殺で対抗に速度負けてるのに喜ぶのは未熟な騙りの証拠なんだなー
騙りは一瞬うまく対応出来たって安堵するんだよ」
無職なのでさん「しまった。もっと俺がいっとくべきだった。SNSがほぼ真って」
無縁さん「ごめんなさい、負けましたー!」
SNSさん「ボケ過ぎるわ」
木犀さん「わぁv(・ω・。 淡水さんも堅牢さんもお疲れさま&ありがとうですー」
灯篭さん「お疲れさまでした」
夜桜さん「お、勝ってた お疲れ様です」
アイスクリームさん「なぜww」
淡水真珠さん「お疲れです」
堅牢さん「村立感謝 相方狂人ありがとう」
灯篭さん「なんと」
無職なのでさん「負けるのかよー」
アイスクリームさん「お疲れ様です」
淡水真珠さん「おや」
無職なのでさん「おーいw」
無縁さん「おつかれさまでした」
堅牢さん「信用勝負勝利おめでとう お疲れ」
木犀さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/05/25 02:57:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
無縁さん0 票投票先 → SNSさん
堅牢さん1 票投票先 → SNSさん
SNSさん4 票投票先 → 堅牢さん
きんいろさん0 票投票先 → SNSさん
淡水真珠さん0 票投票先 → SNSさん
夜桜さん「狂人にすべきことってなんだろうって改めて考えてみる」
SNSさん「占い師は占うまで対抗の内訳なんか知らないから
呪殺の可能性もあるからどうでもいい」
淡水真珠さん「狼確定がアイスクリームとSNS 中身不明が夜桜 狐がターザン
夜桜狂人なら地割れで誤爆起きてる可能性はある>無縁」
堅牢さん「2騙り潜伏狂ないと思うなら俺吊り 本来は決め打ちだけど」
灯篭さん「淡水真進行であれだけ喋ってたのに突如2騙りの可能性まで出してくる堅牢さん」
アイスクリームさん「無縁さんがんばれ(笑)」
堅牢さん「対抗が予告占いですっつって占ってきたらどうするつもりだったの?
あと霊欠けで身内票する意味ってほぼないのになんで対抗の投票先占うんだよ」
SNSさん「占い師は占うまで対抗の内訳なんか知らないからね
間違うことも真っぽいんじゃねーのー 」
無縁さん「ダメだ完全にパーになりました、私」
木犀さん「堅牢さんに伝わった!(・ω・。 そうそうその投票とSNSさんの占いっ」
堅牢さん「いや2騙りなら潜伏狂あんじゃん何言ってんの>淡水さん」
SNSさん「それのどこに偽要素があるんだよ」
淡水真珠さん「2騙りなら夜桜さんで吊れてるから問題ないよ>堅牢」
堅牢さん「次にSNSさんの騙り要素
夜桜さん 1 票 投票先 → 木犀さん  これ初日の夜桜さんの投票なんだけど、対抗の投票先見てないよね」
きんいろさん「淡水さんはSNS=狼?」
木犀さん「狂人が地割れさん●誤爆もありますのです。」
SNSさん「無縁敵にしたくないからってやりすぎじゃねー」
無縁さん「淡水さん、人外の内訳教えてください!!!」
SNSさん「霊なし身内切りなんかするメリットがどこにもねーよ」
飯テロさん「淡水さん視点は夜桜さんの誤爆かグレラン死亡だね残り狼」
SNSさん「対抗は狂誤爆じゃなくて身内切り主張なのかな」
無縁さん「ちょっと意味がわかりません」
堅牢さん「俺の村アピ
3日目に淡水さんの信用をあげて木犀さん吊りを推してる SNSさん視点2W主張なのにおかしいよね」
淡水真珠さん「無縁さんパニックになってるから今晩噛まれるといいね」
無縁さん「あ、違う○出されてる…」
きんいろさん「淡水さん破綻?」
堅牢さん「2騙り切るならそれでもいいけど」
SNSさん「占い結果出すだけでアグレッシブとはいかに」
堅牢さん「SNSさんすっげーアグレッシブなことするねあなた」
無縁さん「淡水さんが真なら、私狼???」
淡水真珠さん「死体なし出されるのが怖いのかな?」
SNSさん「じゃあ堅牢吊りで最終日」
きんいろさん「おは」
無縁さん「ええっとちょっと待て?」
木犀さん「最終日持越しだそうです。」
飯テロさん「うーむやっぱりそっちかぁ」
アイスクリームさん「きんいろさん噛みます私なら
狐さんいた!!びっくり」
無縁さん「飯テロさんが噛まれてる!!!!」
SNSさん「理由なし」
淡水真珠さん「対抗占えばって言われたけど無縁さんや飯テロさんに狼いる可能性あるし
やっぱりグレ占いがいいよね」
無縁さん「おはよう」
無職なのでさん「どうせ、GJでても吊りふえないし」
堅牢さん「おはよう」
SNSさん「占いCO:飯テロさん○」
淡水真珠さん「占いCO 無縁さん○」
7日目の朝となりました。(15/05/25 02:51:35)
飯テロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯テロさんを狙います。 >>> 淡水真珠 <<<
無職なのでさん「そして、村のどっちかをだまして、明日、真占い吊りにもっていくのが狼はいいかと」
木犀さん「って、無縁さんまだグレでした!それならそこ○でいいか。」
無職なのでさん「きんいろさん噛みかな。」
きんいろさんの会話「無縁と飯テロなら」
木犀さん「無縁さん噛むのときんいろさん噛むの、どっちがいいでしょうね。
いっそ飯テロさん噛みで最終日持越しも・・・。」
きんいろさんの会話「あ、次噛まれそう?」
淡水真珠さんの遠吠え「ダメかぁ」
堅牢さんの遠吠え「SNSさん 0 票 投票先 → 未来さん 」
アイスクリームさん「普通にテロさん狼かと思った(笑)」
堅牢さんの遠吠え「共有は単純にパンダ釣りそう」
淡水真珠さんの遠吠え「未来とか地割れとかいそうだけどまぁそこらへんは厳しいか」
きんいろさんの会話「そっちか」
SNSさんの独り言「何なのあいつ」
SNSさんの独り言「はあ」
堅牢さんの遠吠え「これSG候補いねーけど
どこで吊れたかって話になってくるからなー」
無職なのでさん「おいおい まさかまけるのか?」
飯テロさんを占います。 >>> SNS <<<
夜桜さん「あんまり対抗投票先は考えてなかったっすね。次誰を占おうか手一杯で」
アイスクリームさん「お疲れ様です」
堅牢さんの遠吠え「おー 共有に殺されそうだ」
6日目の夜となりました。(15/05/25 02:46:37)
アイスクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無縁さん0 票投票先 → アイスクリームさん
飯テロさん0 票投票先 → アイスクリームさん
アイスクリームさん4 票投票先 → 淡水真珠さん
堅牢さん2 票投票先 → アイスクリームさん
SNSさん0 票投票先 → 堅牢さん
きんいろさん0 票投票先 → 堅牢さん
淡水真珠さん1 票投票先 → アイスクリームさん
SNSさん「パンダ吊っていいよ 堅牢吊りで頼む」
堅牢さん「むしろ吊らないとダメだよ」
飯テロさん「アイスクリームが残等かなぁ」
淡水真珠さん「対抗占うの?」
アイスクリームさん「まぁいいけど俺か占いロラじゃない?やるなら」
飯テロさん「あぁいや淡水さん視点2W残りもありえるのか」
木犀さん「3日目に「対抗の投票先なのに私を占ったことに対して」です(・ω・)
夜桜さん真なら「投票先占いかな・・・しんだ」とは思ってました。」
無縁さん「私的には、ここで飯テロ吊っちゃうっていうのもアリかなーなんて思ってますが」
きんいろさん「パンダってここで吊っていいですか?」
淡水真珠さん「夜桜さん狼か狂人かは分からない
私は狂人かなって思ってたけどSNSさん狼で●2連続で撃つかなとも今思い始めてきてる>きんいろ」
堅牢さん「いつの?」
飯テロさん「淡水さんは対抗占いでいいんじゃないかな」
アイスクリームさん「COのしかた」
飯テロさん「フレンチクルーラー超うめえ」
無縁さん「淡水さん視点ではどっちか狼だから、どっちでもいいんでは?>淡水さん」
堅牢さん「3日目に一番普通の出方だったのは淡水さんだし
2日目はSNSさんが遅れて出て、あとは2人普通の出方だったと思うんだけど」
飯テロさん「なんだろ今食ってるドーナッツの話でもすればいいのか?」
アイスクリームさん「二日目だよ」
SNSさん「腹減ってないから飯テロさんが目に入らなかった」
淡水真珠さん「無縁さんと飯テロさんどっちか占われたい人はいますか」
夜桜さん「いや2日目で全白だともう考える時間なんてもう>木犀さん」
堅牢さん「アイスさんの4日めの「淡水さんの出方はおかしかった」って発言だけど
それってどの日のこと?」
飯テロさん「あと飯テロさん放置されすぎてとうとうネタもなくなったんだけど」
SNSさん「3日目(笑)」
無職なのでさん「潜伏はいいけど、吊られたらさすがに文句いわれても仕方ないかもなあー」
無縁さん「頼りになりそうな無職さんは就職しちゃったし><」
きんいろさん「SNSさんには、夜桜=狂人、と」
堅牢さん「淡水さん視点夜桜さん狼っぽいけど
グレーの候補吊ってないの淡水さんだけだから今日はアイスさん吊りでしょ これで終わる可能性まであるしね」
飯テロさん「狐死んでるし夜桜さん狼の可能性考慮して占い残して●ロラが安定かな」
SNSさん「そら無縁敵にしたくないからアイスに●うつしかねーわなあ」
灯篭さん「どっちも水色だから似たようなもんだ」
無職なのでさん「で、霊能潜伏してやがるw」
淡水真珠さん「別に速度がどうこうっていうのじゃないけどね
それを言うならSNSさん3日目すごく結果貼り遅かったじゃない」
アイスクリームさん「投票先とか発言で」
無縁さん「○だったら、私狼になるから、淡水さんの真切れていいじゃんって
思ったけどそんなことはなかった…」
SNSさん「◆堅牢さん  「あなた視点で霊能欠けで身内票してることになるけどそれ 」
◆堅牢さん  「あとSNSさんが夜桜さん狼とか言ってたけど
夜桜さん 1 票 投票先 → 木犀さん とか見てねーの?」
こういうけど占い師は占うまで対抗の内訳なんか知らないからね
間違うとこも俺が真っぽいってことじゃねーのー」
アイスクリームさん「囲われてないのわかるよな?」
堅牢さん「淡水さん噛まれると思ったけど 位置的にまずかったとかか」
無職なのでさん「狩人初日だけど、まあ、これは負けないだろう」
飯テロさん「占い決め打ちの展開だなぁ」
木犀さん「よくよく考えたら、2日目に夜桜さんが私投票だったんですよね。
SNSさんが私占ったことをもう少し突けばよかったですと反省。」
無縁さん「うーん、アイスクリームさん●なのか」
アイスクリームさん「パンダ」
無縁さん「おはよう」
きんいろさん「おは」
SNSさん理由 呪殺出た時のことを思い出してほしい
俺に結果理由ともに速度で負けている なおかつ自分視点●もここまでで見えてないのに
◆淡水真珠さん 「よしよし」
っていうリアクションはありえねー
呪殺で対抗に速度負けてるのに喜ぶのは未熟な騙りの証拠なんだなー
アイスクリームさん「おは」
淡水真珠さん「宣言先ね ○なら楽だったけどそんなことなかった」
夜桜さん「ちなみに予定稿
「占いCO アイスクリーム○
妙にロラに急かそうという姿勢から。あと淡水真珠さんの囲い発言が少し頭に残った」」
飯テロさん「おはよう」
堅牢さん「おはよう」
SNSさん「占いCO:淡水真珠さん●」
淡水真珠さん「占いCO アイスクリーム●」
6日目の朝となりました。(15/05/25 02:39:52)
無職なのでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職なのでさんを狙います。 >>> 淡水真珠 <<<
アイスクリームさんの独り言「私ってバカだからわからないよ考えても」
夜桜さん「あそこで死体が出さえしなきゃかなり狼有利に持ってけたんですがねー」
木犀さん「アイスクリームさんが可愛いですが、こちらに来た方がゆっくり下界を見られそうですw」
アイスクリームさんの独り言「Sns占…だといんだけど」
アイスクリームさんの独り言「とりま淡水は狂人か狼で」
灯篭さん「◆アイスクリームさんの独り言 「他にいたら怖いなー」
こわいなあ」
アイスクリームさんの独り言「他にいたら怖いなー」
アイスクリームさんの独り言「夜桜さん狐だとおもうんだけどなー」
淡水真珠さんの遠吠え「まぁいいや」
飯テロさんの独り言「さすがにネタがないなぁ」
淡水真珠さんの遠吠え「飯テロ狼は難しいなあ」
アイスクリームさんの独り言「狼減ってない気がする気のせいかしら」
木犀さん「騙りありがとうございます。自分の○と共有が並んでるのでどうしょうもないですよー。」
堅牢さんの遠吠え「アイスさんは絶対黒撃つべきだね」
堅牢さんの遠吠え「アイス-SNS-飯テロ で無縁さんを味方とかかな」
淡水真珠さんの遠吠え「じゃあアイスクリームさん●でいいね」
無縁さんの独り言「夜桜さんはなぜ堅牢さん投票なんですか?」
きんいろさんの会話「真狂狼 」
淡水真珠さんの遠吠え「1個でいいでしょ 私・堅牢・仮想狼・SNSで吊り先迷わせる感じでしょ」
堅牢さんの遠吠え「いずれにせよ真狂で噛まれない違和感が絶対出るから
囲い位置に黒で対抗狼主張のがいい」
灯篭さん「そでした」
夜桜さん「お疲れです 死体2体でとっさの判断できんと騙れないもんだね」
灯篭さん「まあ無職〇とかでお茶を濁すんじゃ・・って●打つのか」
淡水真珠さんの遠吠え「アイスクリームーSNS2wは●連発が狼騙りっぽくないんだよね」
堅牢さんの遠吠え「アイスさんは黒で殺していいよ」
堅牢さんの遠吠え「2つ撃たないとダメだけど
一番ブレるのが無縁さんじゃないかな」
アイスクリームさんの独り言「なんでだよ(笑)」
木犀さん「堅牢さんは既にパンダなのですー。」
淡水真珠さんを占います。 >>> SNS <<<
淡水真珠さんの遠吠え「うーん、これ無縁さん●じゃダメかな」
堅牢さんの遠吠え「対応ナイスでーす
後は印象操作するだけだな」
灯篭さん「堅牢に●打ったら笑う」
5日目の夜となりました。(15/05/25 02:34:53)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無縁さん0 票投票先 → 夜桜さん
飯テロさん0 票投票先 → 夜桜さん
アイスクリームさん1 票投票先 → 夜桜さん
堅牢さん1 票投票先 → 夜桜さん
SNSさん0 票投票先 → 夜桜さん
きんいろさん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん7 票投票先 → 堅牢さん
無職なのでさん0 票投票先 → 夜桜さん
淡水真珠さん0 票投票先 → アイスクリームさん
堅牢さん「なるほどありがとう」
堅牢さん「アイスさん囲われで占いロラって言うかな」
無縁さん「はい>堅牢さん」
飯テロさん「SNSさんと淡水さんなら狩人の位置によっては両視点詰みもねらえるね」
SNSさん「●貰ったやつが情報集めに必死だなー>堅牢」
木犀さん「淡水さん視点最大3W1K残りだから、明日●出すか○出すか迷いますね。」
夜桜さん「しかしこの時間にこんなこと書かれると明日朝まで持つか分からんな」
堅牢さん「初日でSNSさん真っぽいって思ってたってことでいい?>無縁さん」
無職なのでさん「まあ、護衛は淡水さんか共有か、俺かかなー」
アイスクリームさん「ねらわれてんのね(笑)」
アイスクリームさん「テロりすぎ」
飯テロさん「薄口醤油、ポン酢などお好きなたれをかけて、いただきます」
淡水真珠さん「アイスクリームさん占いますね この状況だし●狙ったほうがいいでしょ?」
飯テロさん「レンジがチン!となったら即席簡単豚しゃぶの完成です」
飯テロさん「丼にラップをしたらレンジで20分ほど温めます」
SNSさん「あいあい」
無職なのでさん「○なららっきーだし」
無職なのでさん「淡水さんだけ占っといて」
飯テロさん「味付けの塩コショウをかけます、お好みでバターをのせるのも良いでしょう」
飯テロさん「上からもやしを乗せ、その上に薄切りの豚肉を敷き詰めます」
夜桜さん「じゃあもう占いロラで残り勝負していいと思うよ 俺吊るにしても」
無縁さん「真っぽいと思ったのに、●でどうしてそんなに遅いんだろうって思って
聞いてみて、変な回答だなって思っていたところです>堅牢さん」
堅牢さん「あなた視点で霊能欠けで身内票してることになるけどそれ 」
きんいろさん今日は夜桜さん吊りです
SNSさん「もう仕事終わったけど明日以降占い結果いる?」
無職なのでさん「俺確定○」
アイスクリームさん「Sns囲いのけんときたかった昨日の投票」
飯テロさん「キャベツを何枚か細かくちぎって大きめの丼に入れます、丼の7割程度が目安でしょう」
木犀さん「吊り4、本日夜桜さん吊り→吊り3で堅牢さん吊り→吊り2でお仕事終了のSNSさん吊り・・・で最終日まで行ければいいですね。」
堅牢さん「あとSNSさんが夜桜さん狼とか言ってたけど
夜桜さん 1 票 投票先 → 木犀さん とか見てねーの?」
淡水真珠さん「桜さん吊りでいいよね?
昨日の●が全部村なら今最悪4人外全部生きてる可能性あるし」
無職なのでさん「あと、SNSさんは仕事終了」
無縁さん「いいなぁ、視点が定まった人は>堅牢さん」
飯テロさん「おはようございます、夜桜吊り待ったなし」
SNSさん「占い先読まれてら 淡水は昨日の噛みといいよっぽど自信あるんだねえ」
堅牢さん「夜桜さんが遅くて狂人って思ったのに
SNSさんはもっと遅かったけど SNSさんはどう思ったの?>無縁さん」
デロサさん「これだった」
ねねねねさん「呪殺やったねねねね」
無職なのでさん「霊ほぼ初日なのに、占いつりとかだめだめよ」
デロサさん「SNSさん 0 票 投票先 → 狐タ 狂夜 ●淡水 木犀 堅牢」
夜桜さん◆ターザンさん  「パンダは吊るのが常識」
これはSNSと同意見
アイスクリームさん「夜桜さん狐ある」
きんいろさん「おは」
無職なのでさん「これで、夜桜つり」
淡水真珠さん「よしよし」
アイスクリームさん「おは」
堅牢さん「夜桜さん破綻だね 淡水さん真確定だ」
無職なのでさん「ほら」
デロサさん「おつかれだ」
夜桜さん「占いCO ターザン○」
淡水真珠さん完灰が2つだけなんで対抗の○占い
アイスクリームはほぼ狼っぽいから逆のターザン占っとく
アイスとSNSしかみてなかったけどここもすごいステだなあ
無縁さん「昨日のお返事>堅牢さん
夜桜さんはずっと遅くて狂人なのかなって思っていて、
だからあんまり気にしなかったんです」
SNSさん
理由 完グレがラス2なので対抗の○占い 
対抗はもう信頼路線しか無理なんで呪殺狙う
◆ターザンさん  「パンダは吊るのが常識」
それにこれは霊能がいる時の話 ●早期に吊りたがるので狐あるかも
無縁さん「おはよう」
堅牢さん「おはよう」
淡水真珠さん「占いCO ターザン○」
SNSさん「占いCO:ターザンさん○」
5日目の朝となりました。(15/05/25 02:27:57)
ターザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デロサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デロサさんを狙います。 >>> 淡水真珠 <<<
アイスクリームさんの独り言「うそなら夜桜さん狐はある」
飯テロさんの独り言「薄口醤油、ポン酢などお好きなたれをかけて、いただきます」
きんいろさんの会話「淡水が・・・狐?」
デロサさんの会話「夜桜さん 1 票 投票先 → 狐灯 狂S ●淡水 地割
淡水真珠 0 票 投票先 → 狐 狂S ●夜桜
SNSさん 0 票 投票先 → 狐夜 狂夜 ●淡水 木犀 堅牢」
地割れさん「だよね、●打たれって悲しい」
アイスクリームさんの独り言「偶然すぎなような、もしかしたらあるような」
きんいろさんの会話「SNS狂人っぽい」
飯テロさんの独り言「レンジがチン!となったら即席簡単豚しゃぶの完成です」
木犀さん「頑張っても頑張っただけ裏目に出そうで、村でも狼でもあっさり死にます。
後は残った方に任せて自陣営が勝つことを祈るのみです・・・w」
アイスクリームさんの独り言「狩人gjと占い銃殺が同時ってのもちょっとね」
飯テロさんの独り言「丼にラップをしたらレンジで20分ほど温めます」
地割れさん「こういうときってどう頑張っても死ぬ気がして頑張れないんだけど
みなさんどう思いますか?」
木犀さん「豚肉のミルフィーユ鍋・・・(・〜・)」
きんいろさんの会話「一人は狂人だよね」
堅牢さんの遠吠え「ターザンSGかな」
飯テロさんの独り言「味付けの塩コショウをかけます、お好みでバターをのせるのも良いでしょう」
堅牢さんの遠吠え「無職で呪殺出なけりゃ大丈夫か」
ターザンさんを占います。 >>> SNS <<<
灯篭さん「飯テロさんが辛すぎてやきそば弁当にお湯入れてしまった」
飯テロさんの独り言「上からもやしを乗せ、その上に薄切りの豚肉を敷き詰めます」
灯篭さん「信用勝負なら狼噛めないし村の勝率7割くらいありそう」
デロサさんの会話「誰を一番真で見て行く」
きんいろさんの会話「3人の内訳を考えなくては」
堅牢さんの遠吠え「あぁアイス狐ねーわ」
飯テロさんの独り言「キャベツの葉を何枚か細かくちぎって大きめの丼に入れます」
デロサさんの会話「護衛しじとかようださへん」
木犀さん「狼的にはBJな霊能さんの潜伏死でした(・ω・`」
淡水真珠さんの遠吠え「とりあえず共有1枚抜いとくね」
堅牢さんの遠吠え「SNSを狂目で吊る方向で行った方がいいよ
2つ黒出すのを狼主張は結構まずい」
SNSさんの独り言「初心者だらけなん?」
堅牢さんの遠吠え「アイスは占いロラ派 ターザンはステ」
地割れさん「お疲れ様でした」
堅牢さんの遠吠え「ターザンかアイス狐かなって印象」
4日目の夜となりました。(15/05/25 02:22:56)
地割れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無縁さん0 票投票先 → 地割れさん
飯テロさん0 票投票先 → 地割れさん
アイスクリームさん0 票投票先 → SNSさん
デロサさん0 票投票先 → 地割れさん
堅牢さん1 票投票先 → 地割れさん
ターザンさん0 票投票先 → 堅牢さん
SNSさん1 票投票先 → 地割れさん
きんいろさん0 票投票先 → 地割れさん
夜桜さん1 票投票先 → 地割れさん
地割れさん9 票投票先 → 夜桜さん
無職なのでさん0 票投票先 → 地割れさん
淡水真珠さん0 票投票先 → 地割れさん
ねねねねさん「本当は狩人初日なのに、狼には狩人いそうに見えるし結果的には村有利になったかもー」
木犀さん「でもこれ、結果的に霊能さんが潜伏死したお陰で全占いの真詰めてく信頼勝負展開なので村勝ちになりそうですね。霊能さんGJです。」
木犀さん「受動職なのにCOしない霊能なんていないのです。結果的に占いに真いるのが既定路線になってて死ねますけど!(;ω;)」
ねねねねさん「霊能は潜伏死するぐらいでもいいよー
吊られたらちょっと勿体ないけどね」
灯篭さん「霊能初日だよ 初日でいいよもう」
無職なのでさん「潜伏霊能が即かまれたと?」
淡水真珠さん「まずCOの仕方が狂人っぽくなかった
んで霊能初日分かったから、仲間のアイスさん吊られないように囲ったんじゃないかと思ったんだよね>堅牢」
きんいろさんでは地割れさんごめん
地割れさん「まあ死にそうですね、さようなら」
堅牢さん「無縁さんってなんで昨日SNSさんには遅いっていって
夜桜さんには何もなかったの?」
アイスクリームさん「地割れさんあとでよくないか」
SNSさん「堅牢は俺の二つ目の●だから」
夜桜さん「霊能初日は確定なの?ここまでCOないって事は」
無職なのでさん占いに真がいるで、そこからでた●をつっていくのが普通でしょ?
飯テロさん「占い切りは明日からでいいんじゃないかな、何処視点でも地割れさん吊りで間に合うし」
SNSさん「堅牢が発言したタイミングでまだ起きてないからわかんねーや」
無職なのでさん占いロラって、霊能初日ですよ?
堅牢さん「ロラよりも真偽見極めろや」
デロサさん「ねねねねねが死んでた」
地割れさん「きんいろさん優柔不断把握です><」
アイスクリームさん「誰から?」
堅牢さん「あたりめーだろ 
夜桜さんとSNSさんの出方は遅かったからあの発言してるんだ>SNSさん」
SNSさん「あほか」
きんいろさん人外2を吊るために占いロラでいいですか?
地割れさんCOないんで退場して寝ますね
堅牢さん「出方的に真狂っぽい出方だったよね
そこで狼って言ったのが引っかかったんだよ昨日」
飯テロさん「刻みねぎを載せたら簡単釜玉うどんの完成、お好みでゴマを散らしていただきます」
アイスクリームさん「淡水さんの出方は少しおかしかった」
淡水真珠さん「ねねねさんは死にたくないって言ってたから噛まれたんだろうね
0票貰いだけど割と役職臭かったから占ったけどやってしまった感はある」
地割れさん「うーん、お互いに無縁ってことはないんですね。」
堅牢さん「夜桜さんと淡水さんなら淡水さんのが真っぽい感じなんだよなー
淡水さんってSNSさんのどの辺が狼目だったの?」
SNSさん「おせーな って言ったやつあれそうだったの?」
無縁さん「狼と無縁なのは私の方なんです><」
きんいろさん「COありますか?」
飯テロさん「卵が半熟になったところで、濃口醤油とさきほどの油揚げを入れます」
アイスクリームさん「もう占いロラだって」
SNSさん「堅牢はまだ吊らんでいいよ」
きんいろさん地割れさんじゃない?
地割れさん「ぼくは狼とは無縁です><」
堅牢さん「完全に遅いって指摘してるんだけど
ここで早期に2つ黒撃つんならSNSさん狂の残り真狼」
SNSさん「狩人狙いくせー噛みだねえ 昨日対抗が占ってなければ占おうかと思ってたんだけどねそこ ただ淡水が狼だとしたら呪殺噛み対応しにくいとこなんだよなー
やっぱ夜桜の方が狼なんかねえ」
飯テロさん「すぐに器に移し、卵をかけてかき混ぜます」
夜桜さん「ごめんリロードのタイミング悪かった>アイスさん」
地割れさん「どういうことなんですか無縁さん」
淡水真珠さん「木屑さんはほぼ村だし、地割れさんも狂誤爆とかじゃなきゃほぼ村だから対抗切ってほしいんだけどなあ
そうはいかないですか」
無職なのでさん「あれ、地割れさんのほうがよくない?」
飯テロさん「冷凍のうどんをゆでます、うどんがなべの中で浮いてきたら茹で上がりです」
デロサさん相方、指定は堅牢さんにする?
アイスクリームさん「おそいなよざくら」
無縁さん「夜桜さん真ないかなって思っていたんですけど、
地割れさん●でちょっと信頼度アップです」
地割れさん「夜桜さん><」
堅牢さん堅牢 「おせーな」
飯テロさん「油揚げがサクサクになったら5ミリ間隔程度に千切りします」
無職なのでさん「地割れさんつりで」
飯テロさん「油揚げを超弱火でじっくりいためます、乾かすつもりでいくのがベストです」
SNSさん「これでもう俺が噛まれることないんで堅牢はキープで良いよ」
淡水真珠さん「パンダにされてしまった!」
無縁さん「ねねねねさんって狩人狙いで噛まれたんですかね?」
きんいろさん「きたか」
夜桜さんおはステほどではないにせよ発言少ないから初心者の潜伏狼の可能性ありそうと思ったら案の定
地割れさん「おはようございます」
ターザンさん「パンダは吊るのが常識」
デロサさん「おはよう」
SNSさん「囲いに来たねー>淡水」
堅牢さんCOないよ
飯テロさん「完全に信用勝負の流れだなぁ」
淡水真珠さん◆堅牢さん「俺の中でベグ=真狂判断つかずに噛む っていう意味だと思ってたから
単純に真狂からどっちかを噛むって意味で使ったのか」
●もらいの遺言から占い先を選んでみたよ
昨日も言ったけどSNSは狼騙りでみてるから●は村の可能性が高いしね
夜桜さん占いCO 地割れ●
無縁さん「おはよう」
ターザンさん「ははーん」
飯テロさん「おはよう」
無職なのでさん「おはよう」
きんいろさん「おは」
SNSさん理由 初日は俺に言及してた堅牢だけど昨日は俺が遅れたにもかかわらず
話しかけることも文句も言ってない 不自然さを感じたので
ねねねねさん「噛まれたねねねね」
堅牢さん「おはよう」
アイスクリームさん「おは」
淡水真珠さん「占いCO 堅牢○」
SNSさん「占いCO:堅牢さん●」
4日目の朝となりました。(15/05/25 02:15:30)
ねねねねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねねねさんを狙います。 >>> 淡水真珠 <<<
灯篭さん「金をつければ読める人は結構いそう>木屑さん」
SNSさんの独り言「占いCO:堅牢さん●」
飯テロさんの独り言「すぐに器に移し、卵をかけてかき混ぜます」
灯篭さん「飯テロさんがきになってねれない」
きんいろさんの会話「占い次第」
飯テロさんの独り言「冷凍のうどんをゆでます、うどんがなべの中で浮いてきたら茹で上がりです」
デロサさんの会話「相方さんが指定したほうがいいと思うけど」
飯テロさんの独り言「油揚げがサクサクになったら5ミリ間隔程度に千切りします」
堅牢さんを占います。 >>> SNS <<<
きんいろさんの会話「狩人COしたら狐っぽいかなと思ってみていく」
デロサさんの会話「3 票もらっている」
デロサさんの会話「堅牢は」
きんいろさんの会話「無印グレーから選ぶしか」
デロサさんの会話「くそうそうか」
飯テロさんの独り言「油揚げを超弱火でじっくりいためます、乾かすつもりでいくのがベストです」
きんいろさんの会話「いや、○でてるか吊れない」
木犀さん「木屑さんと呼ばれていたことに無縁さんの発言で気づきました・・・これは狼勝ちでいいと思います。」
堅牢さんの遠吠え「いや信用にしよう ○噛んだほうがいいよ
共有とか噛むと狼吊れたって透けやすい」
デロサさんの会話「じぇんじぇんわからない明日ねねねねね吊る?」
堅牢さんの遠吠え「んじゃぁ信用でいいかな 飯テロさん辺りは対応作った方がいいかもね」
無縁さんの独り言「共有さん、木屑じゃないと思うんです
でも、なんて読むんだろう… 結局変換でいませんでした」
きんいろさんの会話「まだなんとも 霊能が初日だと」
淡水真珠さんの遠吠え「占い噛みがいいならそうするけど」
堅牢さんの遠吠え「ラインは切ったけど、初日木犀投票者に殴り合いで勝てる気はしない」
淡水真珠さんの遠吠え「堅牢さん囲ってもう一回グレーを噛んでおこうと思う」
デロサさんの会話「誰が真かわかりますか」
堅牢さんの遠吠え「お疲れ」
木犀さん「お疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(15/05/25 02:10:12)
木犀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無縁さん1 票投票先 → 木犀さん
ねねねねさん1 票投票先 → 木犀さん
飯テロさん0 票投票先 → 木犀さん
アイスクリームさん0 票投票先 → 木犀さん
デロサさん0 票投票先 → 木犀さん
堅牢さん0 票投票先 → 木犀さん
ターザンさん0 票投票先 → ねねねねさん
SNSさん0 票投票先 → 木犀さん
きんいろさん0 票投票先 → 木犀さん
夜桜さん0 票投票先 → 木犀さん
地割れさん0 票投票先 → 木犀さん
無職なのでさん0 票投票先 → 木犀さん
淡水真珠さん0 票投票先 → 木犀さん
木犀さん12 票投票先 → 無縁さん
飯テロさん「邪道っちゃ、邪道ですね>夜桜さん」
木犀さん「SNSさんが狂人アピの●出しだったとしても別に問題ないです。
私が狐なら狩人COするなりなんなりで足掻きますしご心配なくw
未来さん狐ないし灯篭さんで呪殺隠れでもなければ、今後確定呪殺の際に対応出来ないなり起こるでしょう。」
SNSさん「気抜いてたらコピペ違うのコピーしちゃってたんだよ 」
ねねねねさん「私死にたくないし●吊りでいいよ!」
きんいろさん「木屑さんで」
地割れさん「ベグと言えばパグって可愛いですよね」
堅牢さん「木犀さん吊りでいいよ COなし言ってるし」
ねねねねさん「灯篭さん噛まれたのなら潜伏霊能だと思うよ
素村人とは違った見え方してた」
デロサさん「相方どうしますかねねねねつりやめますか●のほうがいいですか」
夜桜さん「どうでもいいがペペロンに粉チーズって邪道じゃね?」
アイスクリームさん「狂人、狼、占」
堅牢さん「俺の中でベグ=真狂判断つかずに噛む っていう意味だと思ってたから
単純に真狂からどっちかを噛むって意味で使ったのか」
無縁さん「黒引いて気を抜くかなぁ…うーーん」
飯テロさん「この状況で内訳が何でも占い噛みにいかない可能性は低いし、銃殺は十分アリエール」
アイスクリームさん「狐はなくね」
無縁さん「飯テロさんのテロがじわじわ効いています…」
堅牢さん「呪殺GJはないんじゃない? 夜桜さん真であんなおっそいタイミングで
グレランみたいなテンプレ発言しないでしょ」
淡水真珠さん「完全に対抗狂狼のつもりで考えてたけどもしかしたら2騙りもあるか
その場合もう●ひけなさそうだけど」
SNSさん「単純に遅すぎて気を抜いてた>無縁」
木犀さん「初日の○が両方とも村ならそう。
もしそうでないなら真抜きでも、逆に漂白からでもありだと思います。>堅牢さん」
デロサさん「SNSさんは狐狂っぽい
淡水さんは狼っぽい」
飯テロさん「たっぷりの粉チーズをかけて、いただきます」
地割れさん「SNSさんイケてる><」
木犀さん「夜桜さん視点では呪殺の可能性がありますが、何とも言えませんね。
信頼勝負なのかそれとも占い噛みがあったのかは今後の噛み等見て残った皆さんが考えてください。」
無縁さん「SNSさんはなんで結果貼り遅かったんですか???>SNSさん」
堅牢さん
木犀 「霊能初日濃厚なら、SNSさん狼なら潜ったままべぐるので良さそうだし。」
これベグるって初日の○は村だって思ってたってこと?>木犀さん」
SNSさん「ドヤア」
夜桜さん「こっち判断でもグレですし吊りますね」
飯テロさん「すぐにパスタとベーコンも投入しさっといためたら簡単ペペロンチーノの完成です」
SNSさん「噛み遅くてボーっとしてたわ 
この遅さ見る感じ淡水の方が狼かなーって感じ」
地割れさん「SNSさんドヤ顔してるけどCO遅くてそのギャップに萌える><」
淡水真珠さん「ねねねさんは私の○なんだけど……」
無職なのでさん「●つりが無難だよ」
飯テロさん「オイルに味がたっぷり滲んだところで別のなべでゆでていたパスタのゆで汁を投入」
堅牢さん「夜桜さんの発言タイミングの遅さがかなり騙りっぽかったな
SNSさんの発言に嘘がなかった+出方で真狂の真濃い方」
淡水真珠さん「夜桜さんが噛み合わせっぽい結果出すの?
どっちかというとSNSさんの方が狼騙りに見てたんだけどな」
飯テロさん「火を切ってベーコンをどけ、オリーブオイルににんにくと唐辛子入れて余熱で暖めます」
木犀さん「私吊りで結構。
夜桜さん視点でも淡水さん視点でもグレですし、COありません。
残されても困りますw」
きんいろさん「●きたか」
アイスクリームさん「淡水はつりだろ」
ねねねねさん死にたくない
SNSさん「●引いてるんですがー?」
ねねねねさん「いやだー」
灯篭さん「気を許すとすぐ把握だらけになって狩人ぶっこぬかれる」
木犀さんCOないので吊ってくださいな
飯テロさん「まずベーコンを弱火でカリカリになるまでいためます」
夜桜さん「と思ってたら死んどった」
デロサさん指定は ねねねねさん
ねねねねさん「夜桜さんの呪殺?」
SNSさん理由 
◆木犀さん  「霊能初日濃厚なら、SNSさん狼なら潜ったままべぐるので良さそうだし。」
◆木犀さん  「SNSさんは非狼に見えます。
吠え4でしたが最初に出てるお2人のどちらかは狼なのでしょうね。」
SNSの感想を2発言に分けて喋っているところ 内容も悪くないが全体の発言数はそこまで多くない
良く考えて喋っている印象があって吊られたくないオーラが出ている
デロサさん「おはよう」
ターザンさん「おはゆお」
夜桜さん人外騙りがさらに増えるんじゃないかと気になってたのが気になった
灯篭さん「お疲れさま この面子なら噛まれ納得」
アイスクリームさん「ターザンはなぜ(笑)」
SNSさん「占いCO:木犀さん●」
飯テロさん「そんなとこが死ぬのか」
堅牢さん「おせーな」
地割れさん「おはようございます」
淡水真珠さん◆ねねねねさん「○1つぐらい犠牲にしちゃっていいのにね」
対抗の占い師に関してだけど、狼っぽくみてるんだよね
その占い師にあまり深くは言及しないけどつっこむっていう態度がちょっときになったよ
無縁さん「吠えが少ないし、おはステに狼いてもおかしくないなって投票しちゃいました
暫定○だったのに、ごめんなさい」
夜桜さん占いCO 灯篭○
木犀さん「共有さんと無縁さんがいっそ清々しく暫定○投票でした。」
きんいろさん「おは」
無縁さん「おはよう」
ねねねねさん「おはねねねね」
アイスクリームさん「おは」
飯テロさん「おはよう」
木犀さん「おはようございます」
堅牢さん「おはよう」
淡水真珠さん「占いCO ねねねね○」
3日目の朝となりました。(15/05/25 02:02:59)
灯篭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灯篭さんを狙います。 >>> 淡水真珠 <<<
きんいろさんの会話「あ、まだ話せる」
灯篭さんの独り言「飯テロが自分と同じ位中身ないのに0票でちょっと笑った
時代は夜食」
飯テロさんの独り言「オイルに味がたっぷり滲んだところで別のなべでゆでていたパスタのゆで汁を投入」
デロサさんの会話「真かも」
デロサさんの会話「夜桜が青文字にしてる」
デロサさんの会話「ほいです」
木犀さんを占います。 >>> SNS <<<
飯テロさんの独り言「火を切ってベーコンをどけ、オリーブオイルににんにくと唐辛子を余熱で暖めます」
きんいろさんの会話「ねね」
アイスクリームさんの独り言「今日の狼はずいぶん無口です」
デロサさんの会話「明日だれつりころします」
堅牢さんの遠吠え「すまんが特にぴんと来る場所なかったな」
アイスクリームさんの独り言「ん?」
淡水真珠さんの遠吠え「噛み先特にないなら適当に探して噛んじゃうね」
飯テロさんの独り言「まずスライスベーコンを弱火でカリカリになるまでいためます」
淡水真珠さんの遠吠え「一応グレー噛みしておこうかなって思ってるよ」
デロサさんの会話「漢字二文字が多くてややこしい」
堅牢さんの遠吠え「まぁ指定食らうか運ゲーだし
霊能もいないから適当にグレーにおいといて あさって身内切りとかでもいいよ」
木犀さんの遠吠え「●貰ったらCCOとそのまま沈むのとどちらがいいでしょうか。」
未来さん「おつかれ〜」
木犀さんの遠吠え「対抗噛みます?」
きんいろさんの会話「占い3出たね」
淡水真珠さんの遠吠え「囲おうかなって思ったけど囲いにくい位置だった」
デロサさんの会話「霊能でましたか」
堅牢さんの遠吠え「うおー 3票ももらってる
わりぃな」
2日目の夜となりました。(15/05/25 01:57:38)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無縁さん0 票投票先 → ターザンさん
ねねねねさん0 票投票先 → 灯篭さん
飯テロさん1 票投票先 → 堅牢さん
アイスクリームさん0 票投票先 → 無職なのでさん
デロサさん0 票投票先 → ターザンさん
堅牢さん3 票投票先 → 未来さん
灯篭さん2 票投票先 → 堅牢さん
ターザンさん2 票投票先 → 夜桜さん
SNSさん0 票投票先 → 未来さん
きんいろさん0 票投票先 → 飯テロさん
未来さん4 票投票先 → 堅牢さん
夜桜さん1 票投票先 → 木犀さん
地割れさん0 票投票先 → 未来さん
無職なのでさん1 票投票先 → 木犀さん
淡水真珠さん0 票投票先 → 灯篭さん
木犀さん2 票投票先 → 未来さん
無縁さん「それだけ人外でてくれたらいいね>灯籠」
未来さん「いやー逆に信用上がってるw」
木犀さん「霊能初日濃厚なら、SNSさん狼なら潜ったままべぐるので良さそうだし。」
アイスクリームさん「ごめんごめん(笑)」
灯篭さん「明日朝に出遅れ霊能で3−2になるところまで心の準備は出来ています」
SNSさん「すまん ひどいやつ占っちゃったみたいだ」
堅牢さん「確かに1テンポ置いてるからそこに嘘はなさそうだな」
無縁さん「なんでやねん>アイスクリームさん」
アイスクリームさん「占いロラ?」
地割れさん「SNSさんは信用できない気がするけど
こうなんかうまく説明できないやつです。」
夜桜さん「共有も全部出たしグレランでいいんじゃないの」
淡水真珠さん「露出人外が一人増えたことでグレランで吊れる人外の数が減ってしまった」
木犀さん「SNSさんは非狼に見えます。
吠え4でしたが最初に出てるお2人のどちらかは狼なのでしょうね。」
SNSさん「欠けも気にしてみてたけどな おれ挨拶からしばらく発言ないだろ>堅牢」
灯篭さん「そら死ぬわ 良い判断
アイスクリーム〇なんて持って偽がわざわざ出る必要無いから真目で見たい」
ねねねねさん「堅牢さんはずれてるー」
未来さん「どうかな〜真っぽくも見えるけどw」
堅牢さん「SNSさんは欠け見ても出る気なかったの」
無職なのでさん「わーい」
アイスクリームさん「あ、どうも」
飯テロさん「3-0か結構レアな内訳だね、さて信用になるか即噛みになるか」
無職なのでさん「霊初日はいいじょうほう。占いに真がいる」
淡水真珠さん「しかもホワイト企業だから喜んでいいよ!>無職だったので」
SNSさん「霊いないなら結果オーライだわこれ すまんな」
堅牢さん「信用勝負してくれるなら占いの真偽がメインだけど
明日占い死んでたら真偽も何もなくね>未来さん」
灯篭さん「占いどっちか真の信用勝負いいと思います」
無縁さん「お腹いっぱい目だから大丈夫だと思ったけど、
やっぱ飯テロははんぱない>飯テロさん」
ねねねねさん「○1つぐらい犠牲にしちゃっていいのにね」
木犀さん「どうやら深夜テンションっぽいノリではなさそうです」
SNSさん理由 唯一の隣 潜伏って書いてあるグレーのアイコン
飯テロさん「取りあえず霊能いないけどグレランでいいのかな」
夜桜さん「まさかの初日さん霊能の可能性」
ターザンさん「おはよう」
無職なのでさん「霊はでなくていい」
SNSさん占い先死にそうだから出とくわ
占いCO:アイスクリームさん○
地割れさん「わかりました、無職の人を占って○噛まれ時のリスク軽減ですね、
淡水さん盲信しました」
未来さん「霊欠けなら純粋に占い見ればいいだけだよ〜」
夜桜さん「まだ霊能出なくても構わないだろこれだと」
灯篭さん「共有〇被り無しなら初日展開として上出来」
無職なのでさん「ついにおれも就職できるのか」
無縁さん「2回しゃべった狼は誰かなーって思いながらグレランですね?」
SNSさん「ちょっとまった」
アイスクリームさん「霊能COないのか」
淡水真珠さん「霊欠けなら狩人生存確定じゃんやったー
狩人を生かすために今日は狼吊りましょう!」
飯テロさん「いただきます」
SNSさん「んー」
飯テロさん「それをアツアツ炊き立てのご飯に乗せて刻みねぎをかけたら夜食の完成です」
ねねねねさん「欠けじゃなくて潜伏してるんでしょー」
SNSさん「霊いないなら共有潜ってても良かったのになー」
デロサさん相方は、きんいろさんあってます
木犀さん「ねるねるねーるね な ねねねね ではないのですね。」
無職なのでさん「おはよう」
堅牢さん「霊欠けってクソだよな」
飯テロさん「卵の黄身を絡めて、ごま油をひとたらしします」
無縁さん「無職さんおめでとう」
淡水真珠さん「死んだらご飯食べる気だからじゃんじゃん飯テロしていいよ」
飯テロさん「まず明太子をぶつ切りにします」
デロサさん共有CO 相方はフルオープン
灯篭さん「おはようございます」
未来さん「おはよ〜」
きんいろさん共有CO
無縁さん「飯テロさんがどんなテロをしてくれるのか、楽しみにしていました!」
淡水真珠さん「右占い
○が出たらホワイト企業に
●が出たらブラック企業へ入社できます」
地割れさん「え、初日犠牲者さんが死んでる、、、」
ねねねねさん「よろしくねねねね」
夜桜さん安定の右占い
淡水真珠さん「占いCO 無職なので○」
きんいろさん「おはよう」
夜桜さん占いCO ターザン○
SNSさん「おはよう」
地割れさん「おはようございます」
無縁さん「おはよう」
アイスクリームさん「おは」
飯テロさん「おはよう」
堅牢さん「おはよう」
木犀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/25 01:49:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 淡水真珠 <<<
デロサさんの会話「りょーかい」
無縁さんの独り言「あれ? 時間がワープした」
きんいろさんの会話「初めて同志ならフルもいいかと」
デロサさんの会話「どっちだのw」
飯テロさんの独り言「いただきます」
SNSさんの独り言「潜伏かなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きんいろさんの会話「わかりましたフルで」
飯テロさんの独り言「それをそのまま炊き立てのご飯に乗せて刻みねぎをかけたら夜食の完成」
デロサさんの会話「じゃあボクだけでます」
デロサさんの会話「そうですか」
デロサさんの会話「どっちもでたほうがいいとおもう初めて同士」
きんいろさんの会話「フルだと護衛が大変」
きんいろさんの会話「初心者同士! 片方COですか?」
デロサさんの会話「フルオープンらなりますか」
飯テロさんの独り言「卵の黄身を絡めて、ごま油をひとたらしします」
アイスクリームさんを占います。 >>> SNS <<<
きんいろさんの会話「よろしく 共有初です」
デロサさんの会話「初めてですが過去はいっぱい見てます」
飯テロさんの独り言「まず明太子をぶつ切りにします」
堅牢さんの遠吠え「灯籠さん対応しよう」
木犀さんの遠吠え「よろしくお願いします ここで吠え止めます。
→と↓は持ちますね。」
デロサさんの会話「よろしく」
無縁さんの独り言「村立てをありがとうございます」
堅牢さんの遠吠え「よろしく」
淡水真珠さんの遠吠え「誰もいないなら騙ります 噛み140」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/25 01:46:04)
きんいろさん「よろしく」
SNSさん「謝々」
飯テロさん「よろしく」
灯篭さん「GM感謝」
木犀さん「よろしくお願いします」
夜桜さん「よろー」
淡水真珠さん「よろしく」
アイスクリームさん「よろしくです」
夜桜さん「ああ更新確認の方か、もう17人いるから何事かと」
無縁さん「よろしくお願いします」
未来さん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃ったのでまもなく開始」
夜桜さん「え」
ゲームマスター「あとひとり揃ったら始められるよ」
ゲームマスター「意外にも遅れなし」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが木犀に名前を変更しました。
木犀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:41:30)
kariさんがきんいろに名前を変更しました。
kariさんが淡水真珠に名前を変更しました。
kariさんが飯テロに名前を変更しました。
kariさんが無縁に名前を変更しました。
kariさんが夜桜に名前を変更しました。
kariさんがねねねねに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
淡水真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:37:51)
kariさんがSNSに名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんが地割れに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとちょっと」
kariさんが無職なのでに名前を変更しました。
無職なのでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:35:52)
地割れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:35:31)
kariさんが堅牢に名前を変更しました。
kariさんがアイスクリームに名前を変更しました。
夜桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:27:48)
kariさんが灯篭に名前を変更しました。
未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:17:51)
ゲームマスター「こんばんは」
きんいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:15:57)
SNSさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:06:09)
ターザンさん「こんばんは」
ターザンさん」が村へやってきました。(15/05/25 01:02:50)
ゲームマスター「こんばんは」
灯篭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:53:11)
堅牢さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:52:47)
kariさんがデロサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
デロサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:50:20)
ゲームマスター「こんばんは」
アイスクリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:46:40)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「あつまりゃあやる こんばんは」
飯テロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:45:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:45:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ねねねねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:41:17)
無縁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:35:06)
ゲームマスター17人狐アリ 普通村ルール wiki準拠
戻る