過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
リプレイ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テクノポリス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギフティア
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
ライ
◆poDXB.WeLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
督促状
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狂 人]
(生存中)
 
 
恋文
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クワイ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マサムネ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
淀川
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もんくえ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆AlfortJ7Jc
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋田小町
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
外道
忍者 ◆apobi5YhAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボ払い
◆2257408202
[共有者]
(死 亡)
 
 
発破
◆nqLY1yStkk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライオンさん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】片思い 文に綴るは 普通村 〜 144109番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「多数の赤を確認したので管理終了します皆さんありがとうございました」
淀川さん「それではGMさん同村さんありがとうございました」
クワイさん「まぁお仲間の奮闘をちょっぴり妨害した狂人さんはメッ、ですね
それだけです、お休みなさい」
リボ払いさん「私もそう思います」
リプレイさん「そんなわけない」
リボ払いさん「やめてください!!アルフォートさんは初心者なんですよ!!!11111」
淀川さん「乱数表とか意味わからないし、他サイト貼るし、真でも偽でもやめてくれって思います」
督促状さん「それでは、
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした。ご主人様すみませんでした」
アルフォートさん「乱数表占い流行らせようかなって・・・(震え声
ほら。頑張れば、右占い並にメジャーになるかも!!!!」
恋文さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ライオンさんさん「GMさん村立てありがとうございました!
くぅ〜w」
ライオンさんさん「次勝とう〜」
恋文さん「一番色々言いたいの最終日に役立とうとした狂人さんでなく乱数表とか言っちゃう真占いさんですけど・・・」
リプレイさん「お仲間はすまん。今回の敗因はすべて俺にある。」
恋文さん「割と愛を感じる残り狼コンビだったのですが、白すぎたのが割と問題というのは何とも言えない」
秋田小町さん「まあみんな狂人いじめるのはその辺にしてあげよう!!!」
リボ払いさん「ログ見直したらラストの霊界の盛り上がり方ハンパなくて笑う」
ライオンさんさん「惜しかったな!勝ちたかったな!」
ライオンさんさん「催促状視点は、よくわからんはずなんよね
ライオン真もアルフォート真もどっちもあるから
一番狼ないリプレイ投票となる
もんくえ視点は昼間の発言と合わせると十中八九催促状投票となる」
クワイさん「GM、村の方々ありがとうございました
お仲間強かったです、またどこかで」
リプレイさん「まぁそれ以外は自分が考えていた想定通りだったのでそれで良しとする。(負け惜しみ)」
督促状さん「すみません」
リボ払いさん「GMさん村立てありがとうございました。同村お疲れさま&ゴッメーン」
秋田小町さん「GM同村おつかれさんー」
ギフティアさん「ただ乱数票であんま占い先を決めてほしくないって感じ
情報無しに好きに占えるんだから自身が占いたいと本心で思った人を素直に占えば良いじゃんと」
クワイさん「私が生きてたらちょっとは変わったかもしれませんね、次はもう少し目立たない潜伏をしてみます」
淀川さん「GMさん同村さんありがとうございました」
リボ払いさん「なんかこういうパターン見ちゃうとますます進行や推理が下手糞になりそうで怖いわ
イレギュラーのサンプル多すぎるとブレブレになるか強行になるかしかなくなる」
リプレイさん「いやね。狂人COしたならもんくえに入れると思っていたんだけどね」
督促状さん「すみま
恋文さん「一番強いのはやはりギフティアさんだと思いましたまる」
マサムネさん「ギフティアさんもありがとう!」
ライオンさんさん「最終日の票読み大事村」
淀川さん「狼のリプレイさんが白すぎるから村が勝った」
リプレイさん「そうだな。慢心したのが敗因だった」
アルフォートさん「ギフティアさん目線で
ぱんだのもんくえを村置きできるなら、狂人COしていない方のリプライ狼透けるわな。」
秋田小町さん「初日の把握もれ以外リプレイ気にならなかったしなあ・・・」
ライオンさんさん「いや、アルフォート吊ったとこまではよかったよ
どんまい>リプレイ」
ライさん「おつかれ」
リボ払いさん「最後にリプレイ狼の可能性に至ったギフももちろんだけどやっぱ狂人逆MVPだねぇ」
テクノポリスさん「リプレイは確かに白かったな」
リプレイさん「ギフティア噛んでおけばよかったか。
慢心したのが敗因」
恋文さん「SGとするに一番適してるのもんくえさんですから、何とか理由つけてつるにはもんくえさんが割と良い位置かと」
ライオンさんさん「ギフティアさんがMVPですな〜」
クワイさん「最終日狂人COはやはり使い方によりますね
勉強になりました」
リボ払いさん「リプレイの白さが仇になったな。共有噛まれも結果的に狂人の票が浮いてよかった」
ライオンさんさん「票読み的にはもんくえ視点は催促状がLW吊られ察知した狼あるから
催促状投票の可能性が一番高いかなとは思った」
もんくえさん「ギフティアさん本当に助かりました。」
秋田小町さん「こいつは熱いラストだったねえ」
テクノポリスさん「両偽消せるし」
ギフティアさん「アルフォートを散々けなしていたけど真あるじゃんって最後」
恋文さん「霊界でめっちゃ番長してましたけど怒らないでください」
アルフォートさん「あのタイミングの狂人COはご主人様候補を減らすだけだから
あんま良くない気がする。」
テクノポリスさん「いや狂視点だともんくえ狼あるよ」
秋田小町さん「おつかれさんー」
もんくえさん「あぶなっ・・・」
恋文さん「あのCOはいらなかったですね、もんくえさんに投票誘導するだけでもよかった」
リボ払いさん「村と真占いは決め打ち失敗してごめんねごめんねー」
マサムネさん「というか真占い吊ってすまん」
ライオンさんさん「最終日に狼がそろってエラーか
まぁ仕方ない」
マサムネさん「ライオン吊ってよかったあああああああ」
督促状さん「お疲れ様です
ご主人すみません」
ギフティアさん「お疲れ様でした」
リボ払いさん「狂人 気にするんじゃない!!」
リプレイさん「黙ってろよほんとに」
恋文さん「ウルトラCでした」
マサムネさん「超やったああああああああああああああ」
発破さん「おつかれさまでした」
ライオンさんさん「みかん無謀初勝利村と思ってました
無理でした><」
淀川さん「お疲れ様でした。やっぱり。狂人COでそんな気がしました」
アルフォートさん「残念占い師ですまなかった。
村建て同村お疲れさまでした。」
テクノポリスさん「MVPギフティア」
リプレイさん「お疲れ様です」
マサムネさん「やったあああああああああああああああああああああ」
リボ払いさん「マジか」
発破さん「wwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クワイさん「お疲れ様でした」
恋文さん「お疲れ様ですー」
マサムネさん「かったwwwwwwwwwwwww」
リボ払いさん「おおおおおおおおおおおおお」
テクノポリスさん「ワロタ」
ライオンさんさん「wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(15/05/25 01:50:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
督促状さん1 票投票先 → リプレイさん
リプレイさん2 票投票先 → もんくえさん
もんくえさん1 票投票先 → 督促状さん
ギフティアさん0 票投票先 → リプレイさん
リボ払いさん「迷ってるねぇ〜〜」
ライオンさんさん「一応2−1だからどっち真だとしても潜伏狂はあんのか」
ゲームマスター「狼以外が投票していない相当迷っている」
テクノポリスさん「督促これ普通にリプ投票あるで」
リボ払いさん「一回引き分けになったら狼勝ち。チャンスは一度!行け!ブレろ!」
恋文さん「狂読みで督促状さんからの票を外してもんくえさん吊り誘導に走らせるor狼読みの狂吊りそのままのパターンなので出来ることとしてはまぁよかったのでは感」
淀川さん「狂人COによってリプレイ吊れる未来が見えます」
秋田小町さん「なかなかおもしろいぬー」
リボ払いさん「リプレイ行け!ギフは可能性ある!行け!督促が失敗してリプに入れるだけでもいい!」
ライオンさんさん「もんくえ→催促状は確定だから
狼ものっておけばいいか」
マサムネさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
テクノポリスさん「督促もリプレイもギフティアももんくえ疑ってないって
これもうわかんねぇな」
淀川さん「狂人COは意味がないですねぇ。共有がいれば共有投票安定だけど」
リボ払いさん「あ、これ逆にリプレイ吊りの可能性出て来たぞ」
ライオンさんさん「最後にがっつり引分ありそうな予感」
恋文さん「そこで狂人COする必要はなかったなぁ・・・でももんくえさんに投票誘導できるなら強いか」
ギフティアさん「エラー
正直私の村アピできる所はありません」
ゲームマスター「アルフォートさん真みてあげて」
もんくえさん「とりあえず言いたいことは言い切った。あとは任せる。」
督促状さん「仕方ないな
狂人CO
狼は俺に入れればいいよ」
ライオンさんさん「ギフティアつえええええ勘弁してけろ><
ギフティア、催促状で2票
催促状1票、もんくえ0票とかやめれー」
ギフティアさん「占い両偽の場合は
占い真ならもんくえさんがLW」
淀川さん「狂人の頑張りにギフティアものってきたぞ?なんだこれ」
恋文さん「◆ギフティアさん 「これリプレイ狼も可能性としてはあるんだよね」
おぉ、でもこの言い方は可能性として留めておいて投票はしないパターン」
もんくえさん「全グレー?実質的には自分と督促状の殴りあいだと思うがね。」
リプレイさん「狐噛みだというならお前なんで狐COに投票したの?」
ゲームマスター「お?」
リボ払いさん「おおお!?」
ギフティアさん「これリプレイ狼も可能性としてはあるんだよね」
恋文さん「勝ちに3票いるって時点でまず無理なんじゃないでしょうか」
督促状さん「4日目死体なしがどう考えても狐噛みとしか思えないんだよね」
リプレイさん「というか俺にかまってる場合なのかお前。」
リボ払いさん「何かこう…何かこう一手ないか…」
テクノポリスさん「真切っといてそこまで言うほどかとは思うけど・・・>乱数
まぁ次以降はしない方がいいですね」
リプレイさん「発言しか見えてなかったんだよ。発言に突っ込みいれてたろ。」
ギフティアさん「そうなると狼目線で狐が見えてるところで死んでいるって方にどうしても傾いてしまうのですが」
リボ払いさん「◆もんくえ「というか完全に投票で透けたよね。督促状とライオンで2wさね。」
狂人MVPになりそうね」
マサムネさん「あぁでもごめんなぁ村サイド。」
テクノポリスさん「ギフティアは普通にもんくえ投票ありそうだけどな」
もんくえさん「仮に自分とテクノポリスで狼だとしてあの狐COは何の意義もない。
順当な進行をするのであればあのタイミングでは自分吊りが正解であり最終的に狐COもまず間違いなく吊られる、完全な悪手だ。
その点から見てもライオンの真はありえないはずだ。」
督促状さん「全グレーでの殴りあいは分が悪すぎるよな」
マサムネさん「乱数だったとしても黙ってろよ、まじで。」
淀川さん「狂人さんが狼に誘導してるよー!一番白いからね!当然だよね!!」
リプレイさん「もんくえの狼要素は占い真狂押ししていてところ
督促状の狼要素は外道のCOにやたら食いついていたところって感じだが」
リボ払いさん「相方お疲れやっちゃったぜ」
ライオンさんさん「割と残った村がまとも」
リボ払いさん「ギフは督促状でしょ。リプも多分督促」
テクノポリスさん「ただ、残念なことにマサムネの野郎が死んでしまうと
引き分け自体はほぼ100%消えるので僕は狼勝てと思ってます」
ギフティアさん「一応リプレイ視点でもギフティア視点でも絶対的な〇はいない
全員グレーと言う事になりますよね」
督促状さん「リプレイは初日の把握漏れがわざとに見えるところがあったな」
恋文さん「乱数は完璧に狼で見ましたね」
ライオンさんさん「催促状は吊られに動くだけか、むしろ」
マサムネさん「あと乱数な
あんなのいらない>アルフォート切り」
リボ払いさん「決め打ちなー…アル吊りの日にグレー吊りしてもほぼ村で狐吊れがせいぜいだったけど
一日延ばしても銃殺くらいしか俺の中でアルの信頼回復しなかったなー…」
ギフティアさん「ライオンさん真で もんくえさんとテクノポリスさんで2Wだとしたら
7日目のもんくえさん柱のテクノポリスさん狐COは非常にリスクのある策です
それは柱のもんくえさんが吊れた場合は
狐COしたテクノポリスさんをLWにする
(あっても最終日引き分けが限界)の
動きをしているって事になるのですが」
もんくえさん「そしてテクノポリスの狐CO、あれはマジの狐だったと思ってるよ。というか今更別の場所に狐生存を考える余裕はない。
もし本物の狐であればあの日の投票から誰が狼かはわかるよな?」
秋田小町さん「マサムネ生きてても狼勝っただろうけどまあ」
もんくえさん「まあ共有相手に自分が白いって説得は通じそうにないのでまずライオンの偽要素から。
まず彼が真であるならあまりにも○を抱えすぎていてグレーが狭くなっていた。
護衛記録から彼が噛まれた様子はない。信用勝負でも真抜きの方針でもありえない動きだ。」
リプレイさん「なぐり合ってくださいというしかないのだが」
ライオンさんさん「催促状→リプレイはめっちゃあるね」
ギフティアさん「おはよう」
もんくえさん「おはよう」
テクノポリスさん「もんくえがリプレイ投票できるなら村勝ちも結構あるんだけどね
督促状がリプレイ投票は十分ありえるし」
恋文さん「アルフォートさん真目の恋文から見てもクワイさん●しか良いとこなかったのでしょうがない気がします」
マサムネさん「ごめんなさい!」
督促状さん「さてあまりおきてきてないんだけど」
ゲームマスター「マサムネさんお疲れ様です」
クワイさん「お疲れ様でした」
リプレイさん「おはよう」
テクノポリスさん「初日にちょっとヘイト貰ってたのもあるんじゃないかな
知らんけど」
恋文さん「お疲れ様です」
督促状さん「おはよう」
恋文さん「このパターンなら普通に失言しまくるか投票誘導するかでいいですし、積極的に動くこともないんですよねー」
9日目の朝となりました。(15/05/25 01:42:44)
マサムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マサムネさんを狙います。 >>> リプレイ <<<
ライオンさんさん「アルフォート切られたのってCO遅かった1点だけやんね・・・?
ちょっとかわいそうかなー」
クワイさん「そうですね、次に活かします>ライオン、恋文」
リプレイさんの遠吠え「あとはのらりくらりして失言だけしないように気を付けるだけ」
ゲームマスター「いない そういう意味ではある種狂人が仕事していると思う」
ライオンさんさん「問題は催促状がどう動くかw」
リボ払いさん「狂人は何もしなくても吊られ位置になりそう」
リボ払いさん「リプレイ疑ってる村いないよなー今」
リプレイさんの遠吠え「俺の位置から柱COして吊れて追わないなら狐CO釣りでなんでもなった。
まぁ共有が柱COとかしたら引き分けでもよかったけどね」
恋文さん「早期吊られのカバーはお仲間さんの動きで何とでもなると思うので次に活かすのです!」
テクノポリスさん「そうだな>リプレイ
この村は偶数になった時点で狐CO残しは相当苦しい」
ライオンさんさん「構いません!」
リプレイさんの遠吠え「もんくえ吊れたなら柱COでどうとでもなるのよね」
クワイさん「お仲間お疲れ様でした
吊られちゃってすみませんでした」
ゲームマスター「ライオンさんさんお疲れ様です」
発破さん「ふむふむ」
淀川さん「狂人さん、4人最終日でまさかの狐CO、捨て票して狼勝ちMVPを期待」
リプレイさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
クワイさん「あそこでテクノポリスに突っ込んだら偽目にされると思ったんで入れたんですよね>もんくえ投票」
恋文さん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/05/25 01:38:43)
ライオンさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
督促状さん0 票投票先 → マサムネさん
マサムネさん1 票投票先 → ライオンさんさん
リプレイさん0 票投票先 → ライオンさんさん
もんくえさん1 票投票先 → ライオンさんさん
ギフティアさん0 票投票先 → ライオンさんさん
ライオンさんさん4 票投票先 → もんくえさん
恋文さん「このパターンのマサムネさんは割とガチだと思います」
テクノポリスさん「最終日来てもまぁリプレイは吊れる位置じゃないので
こっから引き分けも無理でしょう」
恋文さん「この狂さん特に狂アピしてない気がするのでそれらしくもないかと思いますよ」
ゲームマスター「いや・・・終了後が楽しみだ」
淀川さん「狂人は今回ニートです。でもここまでくるとニートのほうがいいパターン」
テクノポリスさん「俺はガチだと思うな・・・」
恋文さん「最終日来たら4日目の
クワイさん 13 票 投票先 → もんくえさん
これ見て吊らない意志でイケるのに・・・」
リボ払いさん「マサムネのは多分もんくえ投票ブラフだなー」
発破さん「狼は、狂人把握しているんです?」
マサムネさん「間に合ってないから。両偽だったら。何いってんの?マジでいってんの?」
ライオンさんさん「後はアルフォートが死んで狼残数不明だからそこからは囲いの●狙いでもんくえ占いに切り替えたってとこだね

各占い理由に、状況に応じた心境の変化となぜそうするべきか思ったかを書いてます よろしく」
マサムネさんとりまライオン吊って最終日いくか
最後までもんくえの言ってる意味がわからんから明日来たらもんくえいれるけど
もんくえさん「マサムネ> 何を持って真がないと断ずることができる?
仮にその根拠があったにせよあの日は完全グレーで間に合っていたのに。」
ギフティアさん「貴方が狼で無残なしで狐を把握していたらその限りでは無いと思います」
淀川さん「真と誤認されて噛まれるし、狼の代わりに自ら吊られにいくし、破綻覚悟で狂人アピ。完全にMです」
リプレイさん「督促状ともんくえの発言見てくるわ。つらいなこれ」
督促状さん「まあ、共有の指示があったし人外CO者を残せないと思ったのが一番ですね」
ライオンさんさん「真アピか〜
自分GJ出たと思ったから、もう噛まれないと思ったんだよね
そこで確定○を作りにいかずに、完全グレーを占いにいったところかな
自分が狂でも狼でもそれは狐囲っちゃうって点で意味ないよね」
恋文さん「キョウジンの方が割とダメですよ!」
マサムネさん「あるなら督促状が狼なんだよな。
もんくえは全体的にいってる意味がわからんし。」
もんくえさん「勝ちの芽が残っている以上あきらめはしないけどね。ただ村の進行があまりにもあれすぎる。」
マサムネさん「占い師のグレーとかどうでもいいだよな アルフォート真ないんだから。
いまさらなにいってんの?お前。」
リプレイさん「まぁケアできるならケアしようか」
リボ払いさん「ウルフフォックスマッドマンのほうが美しくないと思います」
ギフティアさん「督促状さんは昨日なぜテクノポリスさんに投票しましたか?
あなたは割りとライオンさん盲信派では無かったので気になります」
もんくえさん「というかね、アルフォート→外道って吊るならその順序は逆でよかったんよ。
共有なら各占い師のグレーくらい把握してようよ・・・」
テクノポリスさん「正直、あそこでアルフォート吊るなら両偽重視じゃないと厳しいと思う」
リボ払いさん「狂人はKだったりMだったりで面倒じゃのう」
淀川さん「狂人はmだと思っていましたがkなんですか」
ライオンさんさん「最後まで思考停止しない!!!!!ってのを信条にしてる人がいるのであればライオン吊りでも文句は言いませんが結果は変わらないのでいいです」
マサムネさん「ライオン釣って最終日やる?」
ギフティアさん「本日はライオンさん吊りです
ライオンさんは真アピを他のグレーも全員で意見を言いましょう」
リプレイさん「そこ吊って狩人噛まれたならもういいやって感じなんですけど」
マサムネさん「督促ーライオンで2wはめちゃあるね確かに」
恋文さん「ウルフフォックスキョウジンという美しくない流れへのツッコミですね、分かります」
リボ払いさん「共有残すとギフ吊りになりそう」
ギフティアさん「無残なしがテクノポリスさん噛みだってある訳で偶数の昨日の吊りは危険だと判断しました」
リプレイさん「ライオンさんと督促状で2wならあきらめるでいいですか」
督促状さん「一応ケア挟んでの最終日でいいんだよな」
ゲームマスター「狂人」
マサムネさん「ライオン釣って最終日か今日もんくえ吊るかどっちがいい?」
もんくえさん「というか完全に投票で透けたよね。督促状とライオンで2wさね。」
発破さん「お疲れ様でした」
リボ払いさん「Kはなに。狂人?狩人?」
発破さん「アルフォートさんごめん、占いそこでしたか…」
ライオンさんさん「ライオン→もんくえ(終)
もんくえ(終)

以上です」
リプレイさん「狩人は真だったと。」
マサムネさん「だからなに?>ギフティアさん」
督促状さん「結局真狩だったわけね」
ゲームマスター「発破さんお疲れ様です」
ギフティアさん「テクノポリスさん狐の占い両偽なら
昨日2W1K1Fがあったかもしれなかったんですよ」
もんくえさん「リプレイに同じく。」
マサムネさん「まぁそうでしょうね」
ギフティアさん「おはよう」
テクノポリスさん「俺吊りも悪くないですね勝ち目指すなら
別にもんくえ吊ったところで明日狩人死んで勝ちなくなるだけですし」
クワイさん「おつ狩人」
ライオンさんさん合法的に共有を占える機会は早々ない
恋文さん「お疲れ様です」
督促状さん「おはよう」
もんくえさん「おはよう」
リプレイさん「テクノポリス吊ったならもう知らんよ俺」
ライオンさんさん「占いCO:マサムネ○」
8日目の朝となりました。(15/05/25 01:31:39)
発破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発破さんを狙います。 >>> ライオンさん <<<
恋文さん「狂が動かないでリプレイさんが吊り圏外でふっつーにギフティアさん辺り吊れちゃったりするんじゃないでしょうか」
恋文さん「見られたらの間違いです」
恋文さん「いやーしかし霊界番長しまくりましたけどこのログマサムネさんに言われたら何と言われるかたまったものではないですね、いやん」
テクノポリスさん「最終日は間違いなくもんくえ・督促状・ギフティア・リプレイ
ここで狂がどう動くか」
ギフティアさんを護衛します。 >>> 発破 <<<
アルフォートさん「あははは、真とれなかったんだぜ。僕は立派な初心者さ>リボ払いさん

なるほどね>淀川さん」
恋文さん「さん付けるの忘れてました!」
恋文さん「督促状に吊られていく動きが出来るとは思ってないです!」
淀川さん「最終日に狂人が吊られていけばいいんじゃないですか。狼勝ちでしょう」
もんくえさんの独り言「もういいや。どうにでもなればいい。」
ライオンさんさんの遠吠え「アルフォート完全真切りされてのこれなら、相当秋田小町噛みが効いてるね」
リボ払いさん「ほーら油揚げだよー」
リプレイさんの遠吠え「LW想定だった。もう吠えない」
恋文さん「で、半PPを迎えたわけです」
督促状さんの独り言「ご主人じゃないですよね?(汗」
テクノポリスさん「引き分けも若干あるけどまぁ狼勝ちだろうな」
リボ払いさん「柱出して狼COないならいいよね、よくなかったパターンも見るし
潜在的には柱するプレイヤーは柱することで村アピしているに過ぎないんだと思う」
リプレイさんの遠吠え「狩人噛み」
リプレイさんの遠吠え「勝ったな」
クワイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「テクノポリスさんお疲れ様です」
恋文さん「お疲れ様です」
恋文さん「正直勝率どうこうより3人で殴りあう展開の方が楽しいので4人最終日より3人最終日の方が好きCO」
7日目の夜となりました。(15/05/25 01:26:57)
テクノポリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テクノポリスさん4 票投票先 → もんくえさん
督促状さん1 票投票先 → テクノポリスさん
マサムネさん0 票投票先 → テクノポリスさん
リプレイさん0 票投票先 → もんくえさん
もんくえさん3 票投票先 → 督促状さん
ギフティアさん0 票投票先 → もんくえさん
発破さん0 票投票先 → テクノポリスさん
ライオンさんさん0 票投票先 → テクノポリスさん
リボ払いさん「柱ってなぁ。何度も考えても意味ないと思うんだよなぁ。
柱進行がうまくいく村なら柱出さなくても人外吊れるし」
アルフォートさん「◆マサムネさん 「俺は勝ちを目指す!!!!!!
狐CO()は吊る!!!!」


こういう考え好きだよ。」
淀川さん「最終日までに噛まれるのは狩人と共有
最終日にグレ3人で戦うのと4人で戦うのではどちらが狼の勝率が高いか考えればわかる>アルフォート」
リボ払いさん「アルフォート初心者騙りの臭いがするぜ」
ギフティアさん「もしくえさん投票で問題無いはずです」
テクノポリスさん「実際3wはまずないだろう
それだったらご愁傷様
2w、ライオン吊って最終日勝負したまえ」
発破さん「了解しました>マサムネさん」
ギフティアさん「偶数で狐COを即吊りしなくていいでしょう
それなら違う●を吊るべきと申し上げます」
もんくえさんテクノ狐COするなら自分柱でいいよ。これほんとにまずい奴だと思うし。
督促状さん「狩人死亡にかけて発破か○もらいじゃないのかな>ギフティア」
リプレイさん「狐CO本物なら狩人が狼だよ」
マサムネさん「俺は勝ちを目指す!!!!!!
狐CO()は吊る!!!!」
発破さん「ここで死体なし出せば私狐候補なるからねぇ、そこが狙いでしょう」
ギフティアさん「一つの仮説ですがアルフォートさん狼でライオンさん狂だとする
3日目までライオンさんは真結果を出しており信用勝負の共有噛みGJ
ですが4日目に督促状さん〇で占い両偽判断でグレーを噛んだって説を今考えているのですが」
マサムネさんまぁいいやそのまま狐吊り
死ぬ気でGJだしてね>発破ちゃん
テクノポリスさん「ライオンの」
ライオンさんさん「だから共有噛みでしょ?今日のは」
リプレイさん「もんくえ吊って噛まれるかどうか見ればいい」
テクノポリスさん「できればもんくえから吊ってほしいけどな
真追うなら」
リボ払いさん「形的には悪くない最終日にはなる。狂人がどう動くかとリプレイが吊れなそうというのを除けば」
テクノポリスさん「俺狼で狐COもあるけどな>もんくえ」
ライオンさんさん「あの手この手だなw頑張れ〜」
もんくえさん「まって、ライオン視点護衛GJしかありえないよねこの死体なし。」
発破さん「ライオンさんが偽と…いうつもりと」
ライオンさんさん「狼の戦略に関わらず狼陣営は偶数有利
だから発破信用するならもう発破には奇数維持させてほしかったのが本音」
恋文さん「単純にいえば狐残りの時即負け防いだりするやつです」
リプレイさん「村人COとかしてやたらヘイトためてたから」
マサムネさん「狐COか」
督促状さん「え、それは狼COでよろしいので?」
テクノポリスさん「黙って死んでも引き分けになりそうにない」
マサムネさん「ナルホド」
ギフティアさん「もしくえさん吊りにしましょう」
マサムネさん「ギルティwww」
テクノポリスさん「分が悪いな
狐COしとくわ」
マサムネさん「しかも嘘かよwwww」
リボ払いさん「相方はアルフォ切りながらも最悪間違えててもクワイで吊れてるって言ってたから考え反転させてライオン吊りはしそうなんだよな」
ライオンさんさん「いいよここで一人吊ってくれるなら最終日もんくえ吊らないなんてことないだろう」
リプレイさん「外道がやたら悪目立ちしていたから相互とか身内もできなくないのよね」
ライオンさんさん「違う違う、早々にアルフォート吊られてライオンの○を噛んでなかったから、ライオン噛みという選択はできなかった、残るは占い両偽だ!!のみ
だからこうなる」
マサムネさん「◆テクノポリスさん 「つか、俺ともんくえ初日相互投票なんだけど
それでも●っていうの」
それもってくるのはやいなー^^」
ギフティアさん「督促状さんはもしライオンさんが偽だとしたら潜伏人外は何処にいると思ってますか?」
恋文さん「◆マサムネさん 「とりまテクノポリス→ライオン→最終日でいこうと思う」
良い感じにハマっておりますね」
もんくえさん「テクノ> たしか自分は督促状投票だったと思うけど」
督促状さん「でも、このまま役職を残し続けるのもこわくなってきたな」
マサムネさんとりまテクノポリス→ライオン→最終日でいこうと思う
アルフォートさん「偶数戻しって・・・?
ちょっと初心者で分からない・・・・」
恋文さん「◆ギフティアさん 「狩人真での偶数戻しもありうるので今日無残なしにこだわるとこでは無いと思います」
あぁこういうところが生き残ってるだけで強い」
テクノポリスさん「つか、俺ともんくえ初日相互投票なんだけど
それでも●っていうの」
リプレイさん「これ偶数戻しもあり得るから何とも言えないよな。
発破の出方は真だと思っているので」
ギフティアさん「狩人真での偶数戻しもありうるので今日無残なしにこだわるとこでは無いと思います」
テクノポリスさん「発破を噛まない理由がない」
督促状さん「発破かライオン狐もあったりするのか?」
ライオンさんさん「どうせ偶数戻しでしょ」
テクノポリスさん「狐いるだろうな
ここで偶数になるなら」
発破さん護衛は共有さんですよ
ライオンさんさん「おしごとしゅーりょー!だけど両偽()で両方吊らずに終わる展開だけが怖い」
秋田小町さん「警察怖い><」
ギフティアさん「狩人が真でGJなら霊能→共有と噛んでいるので
信用前提か占い両偽の噛みになりますが
占い両偽だとしたら共有噛みの日に
3日目の噛みで狐探し&潜伏占い狙いの噛みをされてると思うのですがどうでしょうか?」
督促状さん「ここでの死体なしの意味…」
発破さん「私の命が尽きなかっただと…?」
マサムネさん「護衛先は?」
もんくえさん「おはよう」
ギフティアさん「おはよう」
リプレイさん「おはよう」
督促状さん「おはよう」
ライオンさんさん警察怖い
マサムネさん「死体がない」
ゲームマスター「死体なし!」
ライオンさんさん「占いCO:テクノポリス●」
7日目の朝となりました。(15/05/25 01:20:10)
マサムネさんを狙います。 >>> ライオンさん <<<
恋文さん「テクノポリスさんどうするの、それだけ」
恋文さん「騙りのやりたいムーブはGJで狩人狐視させての両偽ムーブ、リプレイさん生き残り路線だと思うのでもう大体それでいい」
恋文さん「まぁステってたし発言レベル上げるの遅かったので文句言えないですけど、外道さんと恋文なら外道さん先吊りしてほしかった・・・」
督促状さんの独り言「発破→ライオンorマサムネ
噛まれて死ぬのはないと思いたい」
もんくえさんの独り言「占い全偽を考えるなら占いロラ完遂もありえ・・・るよね?でもそれもなかったわけで。」
ライオンさんさんの遠吠え「それではそのように」
発破さんの独り言「わかる、今宵、私の命はここまで…」
秋田小町さん「案外狐が持っていきそう
っていうか丸智さんやっぱかわいい」
リボ払いさん「◆マサムネさんの会話 「督促状、ギフティア、ライオンで3吊り使い方」
督促は間違ってはいないんだが…」
ゲームマスター「狼が強すぎる…OTL」
リプレイさんの遠吠え「はい」
リプレイさんの遠吠え「少なくともどっちか●は吊ってくれるだろ」
ライオンさんさんの遠吠え「共有噛みは偶数戻しって事でいいよね」
督促状さんの独り言「あとはケア吊りでライオンさんが吊れればいいけどどうかな?」
ライオンさんさんの遠吠え「ああそうか●のがいいのか」
マサムネさんの会話「督促状、ギフティア、ライオンで3吊り使い方」
もんくえさんの独り言「どう考えても吊りの順番が滅茶苦茶だわ。外道吊るなら昨日でもいけただろうに。」
外道さん「お疲れさまでした」
マサムネさんを護衛します。 >>> 発破 <<<
テクノポリスさんの念話「●出されるならやりようはある
○なら勝ち確みたいなもん
呪殺なら・・・乙であります!!^^」
ゲームマスター「外道さんお疲れ様です」
督促状さんの独り言「外道の投票は狐COなのか?」
リプレイさんの遠吠え「共有噛み。●だな」
ライオンさんさんの遠吠え「マサムネ噛み(GJ)→ライオン吊られ→狩人噛み→もんくえ吊り→○噛み→狐吊り
こうでいい?」
クワイさん「お疲れ様でした」
恋文さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/05/25 01:15:34)
外道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テクノポリスさん0 票投票先 → 外道さん
外道さん8 票投票先 → 発破さん
督促状さん0 票投票先 → 外道さん
マサムネさん0 票投票先 → 外道さん
リプレイさん0 票投票先 → 外道さん
もんくえさん0 票投票先 → 外道さん
ギフティアさん0 票投票先 → 外道さん
発破さん1 票投票先 → 外道さん
ライオンさんさん0 票投票先 → 外道さん
秋田小町さん「まあここで狩人出た唯一のメリットがあるとすれば「ライオンでGJは起こってない」って情報が分かったことくらいじゃないですかねー」
ゲームマスター「ライオンさんが強すぎる」
ゲームマスター「残念ながらないんだよな…」
淀川さん「共有GJによって両偽を見ざるをえない。ライオン狼、アルフォート狂人」
マサムネさん「ギフティア狼あるな」
もんくえさん「もう知らんわ。」
テクノポリスさん「ただ、俺はギフティア狼は薄いと見てて(共有さんには悪いけど)
両偽ならほぼ発破狼で見てたので、この狩人COは狼では相当しづらいとわかっただけでも収穫だな」
ライオンさんさん「正しい進行をせずに負ける時に負け惜しみを言いまくるのはNG」
秋田小町さん「確実に人外を吊りたいかー皮肉だねー
それで占いさん吊ってしまったのだからー」
マサムネさん「まぁ明日モンクエ吊ってやるから 発破は俺護衛しとけ」
ギフティアさん「もう1度噛まれた秋田小町さんの発言を全員確認した方が良いと思われます
彼が噛まれたのには何かしらの理由があるはず
GJ貰って狩人っぽい発言をしていたのか
それとも彼が正しい事を言ってて噛まれたのか」
督促状さん「共有護衛かこれは信用したいな
対抗もいないし、これで詰めるか」
発破さん「いや、二日目は狐だったのかもしれないし。わからん」
外道さん「俺護衛しろよ!」
テクノポリスさん「それなら占い噛みスライドしそうだけどな」
もんくえさん「ぶっちゃけた話昨日どっち視点でも人外は最大で4人だったのに占いに手をつけるってのが理解できないわけで。」
マサムネさん「◆ライオンさんさん 「発破信じてたぞ!護衛サンクス!」
wwwww」
ライオンさんさん「でも昨日出よう
そしてピンポイントライオン護衛されてなくてふく」
恋文さん「確定○ですしアレですけど、何故に犠牲者を書かないのか」
リボ払いさん「両偽も視野にあったのが大きいかな。確実に人外吊りたかったからグレーで外すよりも決め打ちを急いでしまった」
テクノポリスさん「共有GJってマジかよ」
マサムネさん「俺で死体なしか、なるほど」
ライオンさんさん「発破信じてたぞ!護衛サンクス!」
リプレイさん「そこならむしろ出ないとまずいだろ」
ライオンさんさん「今日グレーのどっちか吊ってからの残りグレー占いで、もんくえ吊らない展開がないから勝ちでしょ」
発破さん発破をかけてく、狩人日記

初日ー 何もできません

二日目ー
犠牲者:淀川 護衛:ライオンさんさん
占いのどっちかを護衛。全体的に信用が高いライオンさんさんを守ってみる

三日目ー
犠牲者:なし 護衛:マサムネさん
信用勝負に来たと見て、役職狙い、相方引き釣りだしと見て、共有を守ってみる…ミスったらごめん。

四日目―
犠牲者: 護衛:ライオンさんさん
共有二人きたし、外しそうな予感がするお、基本に立ち返って占いさん守る。

五日目ー
犠牲者: 護衛:ライオンさんさん
引き続き、占いさん護衛…間違ってないよね? 迷う…
マサムネさん「んじゃ護衛結果はりたまへ」
もんくえさん「というか仮にライオンが真であるならばチャレがなくてはいけないし信用を挑むのであれば狼のグレコンがあまりにも奇天烈な状況になっているってわかってる?」
督促状さん「もうここまで出ないなら潜伏死か初日だろうな
可能性があるのは秋田小町くらいな気もするが」
マサムネさん「いないな〜あきたこまち狩人か狐噛みだね
占い初日だとしたら、どこで狩人しんだんたwww
ライかな?」
発破さん「ふむ…いや、グレ減らないからさ…隠れてたほうがいいかと思って。狩人CO」
恋文さん「アルフォートさん吊りはアルフォートさん人外決め打ちでのノイズ消しだと思いますが」
ギフティアさん「意見を申し上げますがやはりライオンさんは真寄りで見てしまいます
理由としては〇のライオンさんのグレーを比較した時に
どうしてもグレーばかりが発言が怪しい人が多いからです」
外道さん「やめろよ」
テクノポリスさん「狩人いないってことは秋田小町狩人か
或いは狐噛みかだな」
秋田小町さん「まー両偽切るならもう一日くらいはアルフォート狼でも残せたと思うけどー
あんま急いで吊る必要もなかった気もするなあ」
マサムネさん「むしろ朝一でCOしないことにイラついている」
ライオンさんさん「二つ目のアルフォートが死んだからは
どうみても狼の奴が死んだから早急に事故防ぐため●の可能性が一番高いもんくえ占いだ、なんでここ吊りなんだwww」
もんくえさん「そもそもの話よく考えてみてよ。
昨日の段階でアルフォードの確定人外、もしくは候補は
ライオン リプレイ テクノポリス ギフティア 督促状 外道
これだけいてライオン視点は昨日言った4人だけ。グレーの数に差がありすぎるんだよ。」
恋文さん「もんくえさん村置きは下界で言ってるので番長でも許して(・ω<)てへぺろ☆」
マサムネさんあと2GJなんかでるわけないから
リプレイさん「そうだな。狩人いるなら出たほうがいいだろう」
アルフォートさん「完全グレー吊れって言ったつもりだったんですが
あの時点では占い切にはいらないとだめでしたっけ?>リボ払いさん」
外道さん「吊るなよ」
ライオンさんさん「一つ目のアルフォートが死んだからは
対抗がいなくなったからそもそも理由を頑張る必要がなくなった」
マサムネさんあと狩人とっととCOして
テクノポリスさん「それでええよ」
恋文さん「狐対策どうこうも含めてアルフォートさん完璧にダメなムーブなので切るのは分かります」
マサムネさんんじゃ外道吊りで テクノ占いで
督促状さん「狐生存ほぼ確定だから●つりもそこそこ危ないな」
ギフティアさん「外道さんは人外あるなら狐の方だと思うので明日は外道さん占いをして欲しいと提案します」
テクノポリスさん「ライオンもここでもんくえ吊りは止めないとダメだろ」
リボ払いさん「狐対策発言で完全に切っちゃった」
テクノポリスさん「いやキープでいいでしょ
LWになってる可能性あるよ恋文あたりで」
ライオンさんさん「催促状がいきなりぶれだしたので勘弁」
もんくえさん「だろうな」
リプレイさん「だるい展開だこれ」
発破さん「おはよう」
クワイさん「お疲れ様でした」
マサムネさん「ではモンクエ吊ります」
テクノポリスさん「キープでグレ吊り」
ギフティアさん「おはよう」
恋文さん「お疲れ様です」
リボ払いさん「うげぇ真ごめん」
マサムネさん「相方ー^^」
恋文さん「もんくえさん非狼なのは分かりますよ、もんくえさんSGにする気なら割とライオンさんさん切れるってだけです」
督促状さん「おはよう
もうライオン真妄信体制に見せかけての両偽見つつ
狂狼>狼狐といったところか」
ライオンさんさん理由がこんなに簡素なのは、アルフォートが死んだから
もう一つの理由はアルフォートが死んだから
ゲームマスター「リボ払いさんお疲れ様です」
リプレイさん「おはよう」
もんくえさん「おはよう。」
クワイさん「ありがとうございます、どうも占われやすいので参考になります>恋文」
ライオンさんさん「占いCO:もんくえ●」
6日目の朝となりました。(15/05/25 01:08:33)
リボ払いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボ払いさんを狙います。 >>> ライオンさん <<<
発破さんの独り言「昨日COしておけばよかったかな…(おろおろ…」
恋文さん「共有潜伏下での●という点に関しては特に見てなかったですけど、クワイさん単体で人外臭かったという私見ですね」
もんくえさんの独り言「ライオン視点既に1人外吊れている計算だしアルフォート視点でも1w吊れている。
ならば占いのきめうちは明日でもいい、と思ったんだけど・・・」
リボ払いさんの会話「秋田はテクノは狼には思えないっていって噛まれてる」
リボ払いさんの会話「思考停止でもんくえ、外道吊ればいいと思うね」
リボ払いさんの会話「アルフォ真の発言じゃなかったから後は両偽追うか否かでいいよ」
恋文さん「◆クワイさん 「130噛みは狂に出てほしい感じか、現状占いは両者不審な点はまだない」
◆クワイさん 「おいそういうこと言うな、相方初日ならもう言った方がいい>マサムネ」
初日のこういう把握&推理発言が割と人外の発言傾向だと思うので・・・」
淀川さん「クワイさんが狼と言うのは同意です。共有潜伏下で●なのは評価できます」
秋田小町さん「両偽見るならアルフォート吊りでいいんだけどいかんせんあの死体なしがライオン真に見えてしまうのでつらいね」
アルフォートさん「◆恋文さん
「クワイさんの投票先って時点でもんくえさん村置き確定ですよこんなもん」
<狂狐ではないことは確定していない。
狼めせんで、狂狐の確定情報を持っているわけではないからね。」
もんくえさんの独り言「いまいちこの進行が理解できない・・・
ライオン視点はさっき言った4人、アルフォート視点は
ライオン リプレイ テクノポリス ギフティア 督促状 外道 が人外確定、もしくは候補」
ライオンさんさんの遠吠え「今日はもんくえ●が安定すぎるな
ライオン真としてももんくえ●になるまかせたー」
ゲームマスター「そうね、ずっと○しか引いてないならわかるけど●一個早めに見つけているなら人外狙いがいいと思いますね」
マサムネさんの会話「そこで死体なしは確実?だ
秋田が狩人なら知らんけど」
クワイさん「私のどの辺が●なんです?よかったら教えてください>恋文」
秋田小町さん「しょうがないのでガーナ食べようかと思ったけどこの時間なのでやめときます
清く正しいまっしろお米なので虫歯はアカンのです」
恋文さん「◆督促状さんの独り言 「さてこれは両偽も見えてきたな
狐噛んだ上で仕事終了のケア吊りに追い込んでるのかな?」
狐 偽 の 可 能 性 を 示 唆 す る 狂 人」
マサムネさんの会話「とりまアルフォ真だとしても狼は1吊ってるし」
ライオンさんさんの遠吠え「マサムネ残しておけば暫定○からの吊りは
ギフティア>>>催促状≒リプレイって感じだろう」
マサムネさんの会話「偽発覚するとしたら督促状なんだけどな」
リプレイさんの遠吠え「まぁ噛みは任せるさ」
リボ払いさんの会話「死体なしのタイミングがライオンチャレ、狐噛みどちらも考えられるしなぁ」
督促状さんの独り言「さてこれは両偽も見えてきたな
狐噛んだ上で仕事終了のケア吊りに追い込んでるのかな?」
リプレイさんの遠吠え「これでもそれなりにやってるつもりなので」
ライオンさんさんの遠吠え「狼が二人しかいない事を考えると共有噛みの方がいいかなといった感じ
んで、次の日ギフティアあでゅー」
ライオンさんさんを護衛します。 >>> 発破 <<<
恋文さん「クワイさんの●の反応も割と黒かったですし、アルフォートさんのムーブがダメなのを置いといても切ることはなかったかなと」
淀川さん「●ひとつ引いてるのに村狙いで人外圧殺とかいうし
死体なしのときだけCO遅いし、言行不一致。切らない理由がない」
発破さんの独り言「暫定○がよかった…」
テクノポリスさんの念話「非役アピになるかと思ったけど」
リボ払いさんの会話「@4吊りでライオングレー3か。明日で実質グレ2になるし都合良過ぎではあるな。」
ライオンさんさんの遠吠え「狐度
ギフティア>テクノポリス>>>>外道>催促状」
リプレイさんの遠吠え「もんくえ●の共有かギフティア噛みじゃねーかね」
アルフォートさん「◆マサムネさん 「よくわかりませんが人外COですので吊りますね
お疲れ様でした!」

<今日はまだグレー吊りできなかったかしらん?」
テクノポリスさんの念話「余計なこと言ったなこれ」
恋文さん「アルフォートさんも結構ダメですけど初手霊噛みで真狂置きが割とさっぱり」
ライオンさんさんの遠吠え「リプレイやるねー引き出しが一つ増えた
ありがとう」
クワイさん「お疲れ様でした」
秋田小町さん「何が駄目って下のクッキーがチョコより小さいこと
なんでおんなじサイズじゃないんですか」
ゲームマスター「アルフォートさんお疲れ様です」
恋文さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/05/25 01:03:48)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テクノポリスさん0 票投票先 → アルフォートさん
外道さん1 票投票先 → アルフォートさん
督促状さん0 票投票先 → アルフォートさん
マサムネさん0 票投票先 → アルフォートさん
リプレイさん0 票投票先 → アルフォートさん
もんくえさん0 票投票先 → 外道さん
ギフティアさん0 票投票先 → アルフォートさん
リボ払いさん0 票投票先 → アルフォートさん
発破さん0 票投票先 → アルフォートさん
ライオンさんさん1 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん9 票投票先 → ライオンさんさん
淀川さん「マサムネさんがだめなんじゃなくてアリフォートさんがだめ」
恋文さん「今回のマサムネさんはダメっぽい」
ゲームマスター「しかしこれは心が折れる」
リボ払いさん「もんくえとテクノが今透けたよな」
ライオンさんさん「ライオン真なんだよなぁしかし」
ギフティアさん「グレランしたら占い両偽で指定進行しても狐を使う戦術は無効です」
マサムネさん「よくわかりませんが人外COですので吊りますね
お疲れ様でした!」
ライオンさんさん「いや、テクノポリスの言い分も結構わかるよ」
アルフォートさん「信用勝負にわざわざ人外がでているということを少しは考えてください>村」
リプレイさん「全残りだとものすごいことになってるんだけどね>督促状」
リボ払いさん「まぁ吊るよねー」
もんくえさん「反対。ライオン視点の人外候補(確定含む)は
テクノポリス 外道 アルフォート もんくえ
の4人完全グレー吊りでも問題ないでしょ。」
テクノポリスさん「別に指定進行すれば狂狼でも占いは後で問題なくないか」
ライオンさんさん「クワイはさすがに非狼だろうし恋文ライが両狼というのもないだろう」
アルフォートさん占い2COですし、狐対策に私取っておくのが吉だと思いますよ>共有
督促状さん「ただライオン視点だと今日時点人外全残りもありえるんだよな。
なかなか苦しい状況だ」
マサムネさん「あなた狂人か狐かを狼に知らせておいたほうが狼喜びますよ>アルフォートさん」
リボ払いさん「ここで秋田小町噛むならどっちみち両偽or狼が両偽にしたい噛みだと思うけどね」
秋田小町さん「まあ死体なし出たタイミングが悪かったなあ
アルフォートで死体なしは考えづらいだろうかんね」
恋文さん「流石に狂人で狩人COは実を結ばないですしないと思いますよ」
ギフティアさん「エラー
テクノポリスさんは狂狼あるかもと言いながら占い切るのは後でいいとおっしゃられているのは理解出来ません」
マサムネさん「アルフォートが狐COか狂人COしたら考えますが、
ありますか?>アルフォートさん」
アルフォートさん「◆リボ払いさん 「ライオンのグレーが少なすぎるんだよな。だからこそ昨日ライオンチャレンジも考えられるけど」

そりゃ私初手に共有占いしていますから、私のグレーの方が広いですよ」
クワイさん「アルフォートは食べませんね、カロリーが高い」
ゲームマスター「GMはアルフォートを全力で応援しております」
淀川さん「狂人が真誤認して狩人COするのかと思ったけどそんなことなかった」
リプレイさん「明日の結果次第ですね。それでライオンの真偽もはっきりしそうだな」
テクノポリスさん「占い切るの別にもうちょっと後かなとは思う
まぁ、狩人募集までしてしまったなら切ることに反対はしないけど」
マサムネさんとにかくアルフォートは吊ります
恋文さん「クワイさんの投票先って時点でもんくえさん村置き確定ですよこんなもん」
リボ払いさん「ライオンのグレーが少なすぎるんだよな。だからこそ昨日ライオンチャレンジも考えられるけど」
ギフティアさん「考えられるのはライオンさん真だけど両偽に見せる噛みか
占い両偽の狩狐狙いの噛みのどちらかです
いずれにせよアルフォートさん真の噛みではありません」
秋田小町さん「それでもアルフォート好きじゃないです(きりっ」
発破さん「明日が来るといいなぁw」
ライオンさんさん「アルフォートーもんくえー誰か
まではさすがにわかるんで」
マサムネさん「ライオン真も危ういですが アルフォートさんはもっと真ないですね」
督促状さん「発破がほぼ確定○か、信頼できる人が多いのはいいな」
発破さん「ここで、グレーってことは狩り人狙い? 昨日はGJってことか?」
恋文さん「普段言わないようなことですけど、占いさんが割とクソムーブなので多分村負けますね」
もんくえさん「ライオン視点グレ何人よ?人数次第じゃ決めうち引き伸ばせるんじゃね?」
ゲームマスター「アルフォートは正義」
マサムネさんいないようなので、アルフォートさんさようなら
ライオンさんさん「秋田小町死亡はちょっと面白いね」
リプレイさん「ライオン真なら○残りすぎじゃね」
ギフティアさん「もし昨日ライオンさん噛みGJだとしても完グレ噛みの狩人探しはありえません」
リボ払いさん「やめろよみんな!コピペじゃなくて手打ち派の真占いだっているかもしれないだろ!」
クワイさん「お疲れ様でした」
テクノポリスさん「マジで狂狼もあるかも」
秋田小町さん「おつかれさんー」
ゲームマスター「占いがかわいそうで仕方ない」
テクノポリスさん「昨日考えたんだけど、囲い無いならアルフォート狼とも言いづらいなこれ」
ライオンさんさん「最初に葉っぱに発破を八発入れたって言ってやっただろ覚えておけよ」
リプレイさん「ここでカングレ噛まれるの?」
恋文さん「お疲れ様です」
秋田小町さん「アルフォートのチョコの下のクッキーあんまり好きじゃないのがアルフォート狼見る一番の理由です
あのクッキーって蛇足じゃないですか?チョコだけで十分おいしいとおもうんですよぅ
しかもチョコより小さいし本当にくっつけただけ感。あれはいただけないですよねえ。

・・・って書いたら真じゃないかあ」
マサムネさんアルフォートさん護衛の狩人いますぐCOどうぞ
ギフティアさん「占い両偽も警戒して本日にでもアルフォートさんは吊っておきましょう」
外道さんさあ今日も指定ゲーだ!
ゲームマスター「秋田小町さんお疲れ様です」
発破さん「突破って誰w」
外道さん「おはよう」
リボ払いさん「狩人探しっすかねぇ」
マサムネさん突破てだれだよ
テクノポリスさん「名前間違ってます」
アルフォートさん「理由
◆発破
「信用勝負に来たかぁ…、このタイミングで●だすというと、真狼っぽいか?」
◆発破
「GJ? もしくは狐噛みか?」
状況整理の発言が多い位置です。
内訳がみえやすい狼だったらこのような発言は
でずらいように思います。
よって村目とみて、占いました。」
ライオンさんさん割かしこれライオンGJなら勝った事ない?
◆リプレイさん  「くさいと思ったら共有かよ。
考え直しだな」
という事で、考えがシンクロしてる奴占い、○3つ残せてる為、村狐狙いがいいか
○ならこのまま信用を続けられるんであれば
●を打たれても、きちんと言い返してくれそうなヤツって意味でもある

ちなみに、どうみてももんくえが狼囲いである事は明白なので
完全グレーから占う事でアルフォートにプレッシャーをかけたいと思います
淀川さん「共有潜伏下で●を出したのも評価できますよね。ただ、それだけです」
督促状さん「おはよう
占いはアルフォートが仕事終了で吊られたくない感が半端ないので真見れません」
リプレイさん「おはよう」
発破さん「おはよう」
ギフティアさん「おはよう」
もんくえさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO 突破○」
ライオンさんさん「占いCO:リプレイ○」
5日目の朝となりました。(15/05/25 00:56:15)
秋田小町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋田小町さんを狙います。 >>> ライオンさん <<<
恋文さん「督促状さんにしろクワイさんにしろ吊りたかったとこ多かったわけですけど、クワイさん●がそこまで信用できないとは思っていないです」
淀川さん「発言と行動が噛みあっていないですね
4日目までは静観の私もさすがに真切ります」
テクノポリスさんの念話「この展開は正直占い初日を願うしか希望ないな」
発破さんの独り言「二日目、霊能護衛のが良かったかな…」
マサムネさんの会話「それで構わない」
リボ払いさんの会話「おっけー」
アルフォートさんの独り言「私の発言みているやついるかな〜?
占い理由でしか真偽みれないようなやつ多そうだから大丈夫だと思うけど。
(上から目線感」
マサムネさんの会話「明日アルフォ護衛の狩人聞いて
いなけりゃ吊り」
クワイさん「お仲間たちが非常に高度である
これは私いなくてもよかったんや、がんばれー」
恋文さん「狩人さん囲ってるわけですけど、ここからどう勝ち筋を見出していくかですねー」
ライオンさんさんの遠吠え「ほーい」
リボ払いさんの会話「真狂だとすると奇数だけどちょっとアルフォ吊りもったいないか」
督促状さんの独り言「○噛みこわい」
発破さんの独り言「昨日とは護衛先変えたけど、まちがってたら、ごめんよー。GJだったのかな、昨日…」
リボ払いさんの会話「都合良く考えるなら早期●出しでアルフォ護衛させて真噛み、護衛ぶらし失敗、ってとこかね」
リプレイさんの遠吠え「ではあとはまかせた」
督促状さんの独り言「ログ飛んだ泣きたい」
ゲームマスター「確定○が狩人とか辛すぎる」
リプレイさんの遠吠え「ふむ。気が合いそうだな」
テクノポリスさんの念話「けどリボ払い共有ならアルフォート真か」
リプレイさんの遠吠え「反対か?」
恋文さん「流石に霊噛みムーブでクワイさん●で真狂は見づらいっすよマサムネさん・・・」
アルフォートさんの独り言「あ、、、、しくった、、、
突破は対抗の白だ。。。。」
ライオンさんさんの遠吠え「全く同じ事考えてたこれはできるな」
発破さんの独り言「ここ守ってあってるかな? というか、占いさんあってるかな…」
ゲームマスター「死んでますね」
マサムネさんの会話「占い真狂ぽいな」
マサムネさんの会話「死体なしはライオンだと思うけど、アルフォ噛みにいかないと思う」
発破さんを占います。 >>> アルフォート <<<
恋文さん「人外に遺言できなかったので死にたいです、あぁもう死んでました」
リプレイさんの遠吠え「秋田小町噛みで銃殺対応もちつつ銃殺でなければ俺に○をくれ」
ライオンさんさんの遠吠え「さて共有GJ食らったわけだが」
リボ払いさんの会話「アルフォート明日切ってもいいよね」
ライオンさんさんを護衛します。 >>> 発破 <<<
テクノポリスさんの念話「アルフォート狼で噛まれた可能性アリアリ未来で困る」
秋田小町さんの独り言「いややっぱ狼だけに(黒目」
リボ払いさんの会話「もんくえがキュッと発言数減らしたのが気になるな」
ゲームマスター「恋文さんお疲れ様です」
秋田小町さんの独り言「◆アルフォートさん 「信用勝負しているときに占い候補噛みはかんがえずらい
素直に、狐噛みとかんがえるのが妥当」
ガーナチョコ狼でいいや(白目」
クワイさん「お疲れ様でした」
恋文さん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(15/05/25 00:51:21)
恋文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テクノポリスさん0 票投票先 → 恋文さん
外道さん0 票投票先 → 恋文さん
督促状さん0 票投票先 → 恋文さん
マサムネさん0 票投票先 → 恋文さん
リプレイさん0 票投票先 → 恋文さん
秋田小町さん1 票投票先 → 恋文さん
もんくえさん0 票投票先 → 恋文さん
ギフティアさん0 票投票先 → 恋文さん
リボ払いさん0 票投票先 → 恋文さん
発破さん0 票投票先 → 恋文さん
恋文さん12 票投票先 → 秋田小町さん
ライオンさんさん0 票投票先 → 恋文さん
アルフォートさん0 票投票先 → 恋文さん
ゲームマスター「投票早めにお願いします」
クワイさん「◆恋文さん 「アルフォート評価できるのはクワイ●だけだよ、初日理由も今日の貼り遅れも含めて評価できないから
見直したがそこまで黒く見えん、すごいな」
発破さん「ライオンさんか、どこかの狐?」
アルフォートさん「信用勝負しているときに占い候補噛みはかんがえずらい
素直に、狐噛みとかんがえるのが妥当」
督促状さん「狐噛み>ライオンGJかな」
秋田小町さん「◆ギフティアさん 「皆さん急にライオンさん真べったり意見が多いので
本日ライオンさんに擦り寄ったところに人外がいると予想します」
そりゃいるでしょうね、でもそんな推理誰でもできるので具体的に誰が人外か教えてもらいたいものです」
ライオンさんさん「さてさてどうしようね」
恋文さん「アルフォート評価できるのはクワイ●だけだよ、初日理由も今日の貼り遅れも含めて評価できないから」
マサムネさん「お前が最も狐くさいけどな>外道」
リボ払いさん「マジかよすり寄り許せねぇ」
ゲームマスター「うわー これは真にはなかなか辛い三択」
マサムネさん「アルフォート真だとしてどこで死体なし?アルフォート噛み?」
リプレイさん「占い噛みだったらライオン噛みしかないけどね。
アルフォート真なら初日にかまれてるだろ」
督促状さん「その視点はもっと信頼稼いでからにしなさいな」
アルフォートさん発破○ギフティア○督促状○
私目線で、この3人のなかに狼がいること濃厚です。

なのでこの3人以外から占います。
ギフティアさん「皆さん急にライオンさん真べったり意見が多いので
本日ライオンさんに擦り寄ったところに人外がいると予想します」
外道さん「どいつもこいつも狐くせえな!」
テクノポリスさん「むしろ、共有が昨日はっきりと占い師の真偽の天秤を
傾ける発言があったのでチャレはあってもおかしくないと思う」
恋文さん「護衛ぶらしなり割と何でもあるから今後どこ噛みかで見た方がいいよ」
秋田小町さん「督促状の発言で昨日の噛みするイメージが若干つかないしここ色見てほしかった感はあった
狼でここの位置に○出すのは狐囲う危険性あるしつらいんじゃないの」
リボ払いさん「まぁライオン真よりだぁね」
淀川さん「せっかく狼見つけたんだから圧殺とか考えないで人外狙えばいいのに」
テクノポリスさん「別に霊噛んで占いGJもあるとは思うよ
別にGJ出ても狐噛み主張すれば狩人出てもあんま問題無いしね」
督促状さん「○もらい共有だったのか把握
囲い位置は発破、ギフティア、もんくえか
俺視点はもんくえのみだけど」
ライオンさんさん「アルフォートの投票に乗っかるリボ払い
マサムネの投票に乗っかるリボ払い
後者かよ」
マサムネさん「死体なしの日に明らかにCO遅いし、クワイ非狼だし」
もんくえさん「この状況なら占い真狂でみていいんじゃないかな。
一昨日は占いの真偽が判別できず霊噛み、昨日のクワイ●で真偽がついた(狂誤爆もなくはないが)から真襲撃、しかし狩人に阻まれました、ってね。」
リプレイさん「くさいと思ったら共有かよ。
考え直しだな」
ギフティアさん「リボ払いさんが村人では無い事は確かでしたね
嫌な生存意欲があると思ったらこういう事でしたか」
ライオンさんさん「ああそうだ、占い先探してて思った
誰かにのっただけだけど、アルフォートのことガーナなんたらって言ったのは謝るわ」
アルフォートさん白引きまくってから、呪殺だしたい>督促状さん
せっかく信用勝負にきている狼さんと戦えるから
じわじわ人外を追い詰めたい

◆督促状さん 「アルフォートは村狙いで占ったのか?狐狙うのが筋だろう」
リプレイさん「霊能噛んで●出てるのに占いGJ噛みなんてないと思うな。
それなら初日にかむだろう」
リボ払いさん共有COしとくわー
恋文さん「センスないのは分かったが吊る理由は分かるから特に何も言わん」
秋田小町さん「ライオンの占い位置は好き」
クワイさん「マジですか、会話的に共有噛みっぽいか」
発破さん「私もライオンさん真だと思う。はじめの印象が強いけど。」
リボ払いさん「狐噛みくさいよね。僕もそう思う。○噛みしたかな?怖いよね」
外道さん「狩人ありがとう!俺を護衛してくれたんだね!」
恋文さんCOなし
マサムネさん「お疲れ様でした」
恋文さん「おはよう」
マサムネさんでは 恋文さん吊ります
督促状さん「アルフォートは村狙いで占ったのか?狐狙うのが筋だろう」
テクノポリスさん「グレーざっと見たけど、狼っぽい位置がいなさすぎるので
狼が○で仲間囲ってるのはほぼ間違いないと見てます
特にリプレイは狼はまずないと思う
狼狙いで吊るなら恋文くらいしか推せないな」
ライオンさんさん「よきかなよきかな」
テクノポリスさん「俺もライオン真目にベットしとくわ」
クワイさん「そうですね、名の知れた方と組めるのはいい経験になります>GM」
リプレイさん「狐噛みくさいなこれ」
ギフティアさん「アルフォートさんは無残なしを見て遅れた典型的な騙りさんなのは分かりました」
マサムネさん「ごめんね、昨日言わなかったけど ライオン真だと思います」
発破さん「GJ? もしくは狐噛みか?」
外道さん「俺噛みGJだな!」
秋田小町さん「何が面白いって、アルフォートの占い理由につっこんでたテクノポリスよりクワイで●出た点だよねえ。
僕はテクノポリス狼はないと踏んでるんだけど」
テクノポリスさん「死体無しで遅れるのは正直かなりアレ」
督促状さん「おはよう。
占いは依然ライオンが真目だな、3日目●は真の○引きよりは狼の村減らしに見える。単●だから吊るけど、発言がしっかりしてそうなところに切られ覚悟で売った感
グレーは発言少なくてわからん
テクノポリスとかは視点広いかな村目の印象

良い死体なしだな」
アルフォートさん「理由
対抗を狼濃厚と思っているので
グレーの狼は残り1と私は考えています。
そこで今日からは白圧死狙いで占います。

クワイさん 13 票 投票先 → もんくえさん
クワイは私目線で確定狼。
このタイミングで身内投票はないでしょうから
おそらくもんくえさんは村濃厚でしょうから占いいれました。」
リボ払いさん「いいね」
マサムネさん「やった」
リボ払いさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO もんくえ○」
リプレイさん「おはよう」
発破さん「おはよう」
ライオンさんさん俺は、この発言が許せませんでした。
最初霊噛みってのは例えば対抗狼の場合ライオン狂も見て
もしくは真狂だけど判断つかないから一日待つとかそういうの、あり得るんじゃないの?
◆督促状さん  「完全な信頼勝負だな」
テクノポリスさん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし!」
もんくえさん「おはよう」
ギフティアさん「おはよう」
ライオンさんさん「占いCO:督促状○」
4日目の朝となりました。(15/05/25 00:44:00)
マサムネさんを狙います。 >>> ライオンさん <<<
ゲームマスター「銃殺来るか?」
アルフォートさんの独り言「◆テクノポリスさん 「別に乱数使ったとか言う必要なくない
そういうアピは好きくない」
◆テクノポリスさん 「何のアピールにもならないなら言うなと言っているんだよ
1発言使ってまで」
◆ギフティア
「乱数表とかで占い先を決めないで欲しい」

暇つぶしの話題提供に文句付ける人きらーーーーーーい
最近初日の占い理由文で発言稼ぎするやつ増えたよなあ・・・
他鯖に引き籠ろうかな(しくしく」
ゲームマスター「ライオンさんとリプレイさんの狼会話はなかなか見ものだね」
恋文さんの独り言「あの挙動だと余計にもんくえさんは村置きしていいかもしれませんね」
アルフォートさんの独り言「占いCO もんくえ○」
ライオンさんさんの遠吠え「まぁ初手噛みから仲間の意見取り入れなんで最後までそーすっか
○いる?」
リボ払いさんの会話「あーでもアルフォまだ囲いなしか…」
リプレイさんの遠吠え「アルフォート狂ライオン狼主張はできるだろう。銃殺でなければ」
もんくえさんの独り言「クワイの反応がちょいと臭い感じがするんよ。」
クワイさん「狩人COも考えたが、3日目に真狩りのやることではないかと思ったんだよな
テクノは狐か、ちょっとだけそんな気がした」
ライオンさんさんの遠吠え「共有噛んで〜だとますますどっちかに占い真いるって事なるけど」
マサムネさんを護衛します。 >>> 発破 <<<
リプレイさんの遠吠え「そういうこともできるだろう。●見つかった現状噛む意義が見当たらんね」
秋田小町さんの独り言「発言はライオンのが好きじゃない」
秋田小町さんの独り言「いやでもクワイ狼はあるっちゃあるけど」
もんくえさんの独り言「・・・・・・自分ならアルフォート護衛するかねぇ?」
リボ払いさんの会話「明日COしとくわ。対抗○占いにはまだ早いけど、ライオンには俺占わせたくないし」
ライオンさんさんの遠吠え「アルフォート偽は結構むずいと思うよ」
マサムネさんの会話「とにかくライオンをかませないことが重要かなと。」
恋文さんの独り言「吠え抑えぐらいは恋文も余裕でやりますけど、これ割とマジで吊れてる臭い」
ライオンさんさんの遠吠え「それは護衛外させる的な意味で?」
もんくえさんを占います。 >>> アルフォート <<<
リプレイさんの遠吠え「信用勝負じゃなくても両偽に持っていけるだろう」
マサムネさんの会話「まぁアルフォ真でもいいけど狼1つれてっし」
リボ払いさんの会話「俺も」
リボ払いさんの会話「◆アルフォート「この噛みでくるなら、真狼濃厚ですが
初手で対抗が狼囲えているのも考えてもいいかもわかえりませんね>狂人の信用勝負」
「真狼」の言い方がもう占い視点のそれじゃないよね」
秋田小町さんの独り言「ライオンの真偽見るゲームなんかなあ」
マサムネさんの会話「俺はライオンだと思う」
マサムネさんの会話「どっちが真だと思う?」
ゲームマスター「クワイさんおつかれさまです」
クワイさん「お疲れ様でした
すまないお仲間、言ったそばからだった」
リプレイさんの遠吠え「共有噛みを押したいね」
秋田小町さんの独り言「◆恋文さん 「この村にいない名前で呼ぶなよ面倒臭い」
めんどくさくてごめんなー」
ライオンさんさんの遠吠え「んじゃ対抗噛みますので無理ならお通夜モードで」
恋文さんの独り言「理由文作ってる感じの投票時間」
3日目の夜となりました。(15/05/25 00:39:12)
クワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テクノポリスさん0 票投票先 → クワイさん
外道さん0 票投票先 → クワイさん
督促状さん0 票投票先 → クワイさん
マサムネさん0 票投票先 → クワイさん
リプレイさん0 票投票先 → クワイさん
秋田小町さん0 票投票先 → クワイさん
もんくえさん1 票投票先 → クワイさん
ギフティアさん0 票投票先 → クワイさん
リボ払いさん0 票投票先 → クワイさん
発破さん0 票投票先 → クワイさん
恋文さん0 票投票先 → クワイさん
ライオンさんさん0 票投票先 → クワイさん
クワイさん13 票投票先 → もんくえさん
アルフォートさん0 票投票先 → クワイさん
リボ払いさん「外道の開き直りは不慣れのそれじゃないな」
ギフティアさん「誰も狂狼は見てないのですか」
クワイさん「人外っぽいのに予告する、まぁ参考にするなり勝手にどうぞな
じゃあがんばれ村の衆」
マサムネさん「◆督促状さん 「外道は何をCOするの?」
興味深深ですね!!!!」
恋文さん「この村にいない名前で呼ぶなよ面倒臭い」
アルフォートさん「この噛みでくるなら、真狼濃厚ですが
初手で対抗が狼囲えているのも考えてもいいかもわかえりませんね>狂人の信用勝負」
秋田小町さん「まあ真狼でいいだろうね
少なくとも狼に昨日の時点で真狂区別ついてないでしょうよ」
外道さん「吊れそうなとこを見つけて投票したのさ。一日目はそんなもんじゃないか。」
リボ払いさん「真狼から両偽潜伏真占いまであると思います。狼混じりはほぼ確定かと」
ギフティアさん「再投票の地点で共有の投票先に票が集まってないので考えられる要因は
外道さんが人外だったか
マサムネさんが共有者としての威厳が無いかのどちらかになります」
ライオンさんさん「いやガーナチョコは狼よりだと思ってるけど?>秋田小町」
督促状さん「外道は何をCOするの?」
テクノポリスさん「別に吊る事自体には反対しないけど、
狼で見て数を数えてもその先には破綻しか無いと思うよ」
外道さん村人CO!
秋田小町さん「むしろクワイ狼なら理由作りやすいんだから初手囲いなりなんなりしとけばいいのにって思う私は外道ですかそうですか」
クワイさん「外道狩りなん?」
もんくえさん「督促> 今日だけの動きを見れば狼はかなりありうる。けど昨日の占い理由がどうも狼には感じない。」
マサムネさんお前らはその間に必死に占いの内訳を考えろ
テクノポリスさん「もんくえはぬるいよ
外道みたいな位置は無職も普通にある
むしろ狩人や占い師がまずない分噛む意味はほとんどないだろう」
発破さん「それなら嬉しいけどねー>相性が良い」
ライオンさんさん「ちなみに昨日の投票は対抗が投票してた外道に変えたやつ
リボ払いとか、本当ねもうね」
外道さん「しょうがないな。もうこれ以上は隠せそうにない。COするわ」
マサムネさん「心配するな 外道も吊る」
クワイさん「◆アルフォートさん 「COなしのクワイ吊りふむふむなかなか結構です。」
実際偽である、君視点おうどんは恐れる必要なく、俺吊りを推す場面だ」
リプレイさん「仲間だな。>ギフティア」
リボ払いさん「そんな考えもできるか>テクノポリス」
もんくえさん「外道は順当に考えれば狼なんじゃね?
もし非狼なら即効で噛まれると思う。」
秋田小町さん「ライオンに聞いてみたけどガーナチョコさん狼も全然ありますけどね
ああ、アルフォートでしたっけ食べないもんで忘れてしまいました」
督促状さん「むしろ狼が●打つなら格好の場所じゃないかと思うけどな、真狼濃厚だし>もんくえ」
テクノポリスさん「外道狼には見えんな。いくら吊り逃れしてようと」
アルフォートさん「たまたま占ったところが狼だったんです。
この村の狼はどうやら私と相性がいいらしい。>発破さん」
リボ払いさん「アルフォートが外道吊られそうだから●出した仲間狼ってセンもあるよね」
恋文さん「発言が全体的にヤバい村だからクワイ吊っていいよ」
テクノポリスさん「外道は村人COしている時点で
場数をこなしてない人間であることが決定しており、
吊り逃れに何かの意味を見出すのは難しいと考えてます」
リプレイさん「もらったじゃねー。もらっていただな↓」
ギフティアさん「理由を提示します
アルフォートさんの〇のリボ払いさんが村に見えないからです」
クワイさん「もちろんアルフォート真はない、俺視点はね
アルフォートの初手◯は分かりにくい所、真偽は分からなかった昨日は」
ライオンさんさん「霊能噛まれて共有がそんな発言するならもうやってられんので」
もんくえさん「クワイなあ・・・狂人が●打つにはかなり怖い位置だと思うんだがね。」
督促状さん「完全な信頼勝負だな」
リボ払いさん今日の吊り先は決まったので、忘れないうちに外道の吊り逃れをじっくりみんなで問いつめればいいと思う
リプレイさん「リボ払い○もらったのな。発言しか見ていなかったけど。
囲いにしか見えなくなったのでライオンの真偽見る」
ギフティアさん「私はライオンさん真か占い師不在を主張します」
発破さん「信用勝負に来たかぁ…、このタイミングで●だすというと、真狼っぽいか?」
テクノポリスさん「そうだとするともう3匹判明したことになる
狂狼じゃなければですが」
アルフォートさん「COなしのクワイ吊りふむふむなかなか結構です。」
ライオンさんさん「ギフティア狼と思うなら今ライオン吊ればもう>マサムネ」
恋文さん「おはよう」
秋田小町さん「霊能さんおいしかったかな?>ライオン」
ギフティアさん「エラー アルフォートさんの真は見れません」
クワイさん「◆テクノポリスさん 「何のアピールにもならないなら言うなと言っているんだよ
1発言使ってまで」
占われない位置、かつ薄い発言の繰り返しと自分の考えを落とさない
人外目に見えたので投票した」
アルフォートさん「投票理由
◆外道
「村人COします」
消極的村柱として、投票しました。
2回目の投票先は決戦投票&共有の投票先だったから」
ライオンさんさん「これは結果を出さないと偽視されるパターンあんまり好きではない」
外道さん「満面の笑顔」
マサムネさん「ギフティア狼だと思うんだけど」
リプレイさん「おはよう」
もんくえさん「えらくきっちりした狼やね。ぴったり130だわ」
外道さん「いい朝だね!」
淀川さん「お疲れ様でした。私は既に仕事をしたので何も問題ありません」
ギフティアさん「おはよう」
クワイさんCOなし
アルフォートさん理由
◆クワイ
「寡黙吊りは守りの姿勢だな
攻めのグレランで行こう」
なかなかやる気のある同村です。

クワイさん 0 票 投票先 → テクノポリスさん
投票先も決戦投票ではないところに投票しています。
他を占うよりも情報が落ちそうな感じがします。

ここを占ったらラインがはっきりしそうなので
占ってみました。
督促状さんおはよう。
投票はライ。さすがにあの発言量はどうしても残せなかった。
始めのリプレイ投票は暫定○吊りを言い出した怪しさから、
あえて逆張りで白く見られたかったからじゃないかと推測

占いについてはアルフォートを庇ったように見えたかもしれないが、ライオン真目で見ているよ
リボ払いさん「おはよう。占い真狼把握しました」
ゲームマスター「淀川さんお疲れ様です」
マサムネさんでは クワイ吊り
テクノポリスさん「おはよう」
秋田小町さん「こめこめこねこね」
ライオンさんさんこれを言ってるにも関わらず、自身もそこまで発言せず調整してる
◆ギフティアさん  「外道さんが吊りやすい環境だから人外がボロを出して喋ってくれない」
その割に得票0
他も言ってるけど○○吊らないってのもよくある村アピ
発破さん「おはよう」
もんくえさん「おはよう」
クワイさん「クワイ、あれです、中華料理のシャクシャクした奴(再度)」
アルフォートさん「占いCO クワイ●」
ライオンさんさん「占いCO:ギフティア○」
3日目の朝となりました。(15/05/25 00:31:49)
淀川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淀川さんを狙います。 >>> ライオンさん <<<
マサムネさんの会話「ほう」
アルフォートさんの独り言「占いCO クワイ●」
リボ払いさんの会話「発破囲われ臭いなーと思う。占いの中身は別にして」
クワイさんの遠吠え「噛みはライオンさんに任せます」
秋田小町さんの独り言「今日の目標は狩人臭を出して狼に食べられる良いおこめちゃんになることです
まあ無理だろうけどな!!!」
ライオンさんさんを護衛します。 >>> 発破 <<<
ライオンさんさんの遠吠え「あらそうじゃあ霊能噛んでそっから決めるわ」
恋文さんの独り言「初日少ない発言で生き残るコツはやはりRPですね」
リプレイさんの遠吠え「霊能噛みかグレー噛みで様子見るべきだろうと思うが」
クワイさんを占います。 >>> アルフォート <<<
クワイさんの遠吠え「アルフォート偽なら潜伏いそうですかね、霊能噛みでは」
リボ払いさんの会話「うむ」
リプレイさんの遠吠え「どっちもあるな。俺は2ー1なら即噛みはするべきでないかなって思うぜ」
秋田小町さんの独り言「ライ素村だろうけどステちゃんはいらないのです
ようこそ弱肉米食の世界へ」
恋文さんの独り言「秋田小町さんまでズラすのはちょっと・・・」
クワイさんの遠吠え「そうか、日記は書いておきます」
ライオンさんさんの遠吠え「吊られなきゃなんでもいい」
マサムネさんの会話「はーい 明日外道釣るわ村人のくせに吊り逃れしてやがるし」
リプレイさんの遠吠え「その方針でいいんじゃね」
ライオンさんさんの遠吠え「もんくえ役っぺーってのと
対抗真か狂かどっちやと思う?」
ゲームマスター「ライさんお疲れ様です」
クワイさんの遠吠え「次点最多発言とか調子に乗ったかも」
リボ払いさんの会話「とりあえず相方がただの初心者ではないことはわかった。
占い増えたらすぐ出るけどしばらく潜っとくわ」
ライさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/25 00:27:17)
ライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テクノポリスさん2 票投票先 → もんくえさん
ライさん6 票投票先 → 外道さん
外道さん5 票投票先 → ライさん
督促状さん1 票投票先 → ライさん
マサムネさん0 票投票先 → 外道さん
淀川さん0 票投票先 → テクノポリスさん
リプレイさん0 票投票先 → リボ払いさん
秋田小町さん0 票投票先 → ライさん
もんくえさん1 票投票先 → 督促状さん
ギフティアさん0 票投票先 → ライさん
リボ払いさん1 票投票先 → 外道さん
発破さん0 票投票先 → ライさん
恋文さん0 票投票先 → 外道さん
ライオンさんさん0 票投票先 → ライさん
クワイさん0 票投票先 → テクノポリスさん
アルフォートさん0 票投票先 → 外道さん
ゲームマスター「村VS村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テクノポリスさん2 票投票先 → もんくえさん
ライさん4 票投票先 → 外道さん
外道さん4 票投票先 → 恋文さん
督促状さん1 票投票先 → リプレイさん
マサムネさん0 票投票先 → 外道さん
淀川さん0 票投票先 → テクノポリスさん
リプレイさん1 票投票先 → リボ払いさん
秋田小町さん0 票投票先 → 恋文さん
もんくえさん1 票投票先 → 督促状さん
ギフティアさん0 票投票先 → ライさん
リボ払いさん1 票投票先 → ライさん
発破さん0 票投票先 → ライさん
恋文さん2 票投票先 → 外道さん
ライオンさんさん0 票投票先 → ライさん
クワイさん0 票投票先 → テクノポリスさん
アルフォートさん0 票投票先 → 外道さん
ゲームマスター「二日目から面白い展開だなぁ」
ギフティアさん「私は外道さんには投票しない」
クワイさん「寡黙吊りは守りの姿勢だな
攻めのグレランで行こう」
マサムネさん外道は相方ではありません
リボ払いさん「含みのある言い方だなぁ」
秋田小町さん「リプレイは占い結果見えてないです?把握漏れです?」
淀川さん「このままでは未来は変わりません。村ならしっかり狼に誘導してください」
マサムネさん「ギフティアさんその話題2分前に終わってますよ」
ライオンさんさん「ライオンさんが真なんだよなぁ、まぁ頑張れ
怪しまれてもいいやちゃんと言っとく、勝ちたいなら護衛くれ」
外道さん各々発言には気をつけるように
テクノポリスさん「何のアピールにもならないなら言うなと言っているんだよ
1発言使ってまで」
外道さんグレラン指定します
マサムネさん相方は初日ではない 繰り返す相方は初日ではない
ギフティアさん「乱数表とかで占い先を決めないで欲しい」
発破さん「グレランで釣られそうに見えるなら、無理にでも出しとけw それで今夜政宗さんが噛まれて共有全滅なら笑うぞ、声だしてw」
もんくえさん「占い理由から信用とる気が見えないアルフォートはとりあえず真狂目ってとこか」
恋文さん「まず最初に吊ってはいけないところは秋田小町だよ」
秋田小町さん「2−1なら両偽ありますね!とか適当なこと言っておきますねー!」
クワイさん「おいそういうこと言うな、相方初日ならもう言った方がいい>マサムネ」
ゲームマスター「◆マサムネさん 「相方をグレランで吊ってみろ」 >これはひどい」
アルフォートさん「乱数使ったことが真アピになるのがよく分からないですね?
ご自分のおっしゃっていることをもう一度確認あそばせ>テクノポリスさん」
督促状さん「初日占いの理由にそこまで熱心に誘導するのはどうかと思うけどなー>テクノポリス」
リプレイさん「リボ払い吊るか。霊能複数いるならともかく一人しかいなくて共有騙りとか村が考える必要ないので」
淀川さん「私は超霊能です。ただの霊能ではありません。明日の結果はすでにお伝えしました」
リボ払いさん「中々気概のある共有だ」
テクノポリスさん「督促状さんみたいな位置が死んじゃう今の普通村苦しい」
マサムネさん「相方をグレランで吊ってみろ」
もんくえさん「まー完全ランダムってのは印象よくないよね。やっぱり位置でも名前でもいいから特定できる理由じゃないと。」
恋文さん「把握発言の多さがこの村の行く末を物語っている」
マサムネさん「相方は生きてる」
秋田小町さん「乱数使うのはいいんですよー占い理由かさましましのさだまさしです」
ライオンさんさん「開始前に銃殺がどうこう言ったから、クワイが
でもこの話はもうやめよ!」
クワイさん「130噛みは狂に出てほしい感じか、現状占いは両者不審な点はまだない」
発破さん「タイミング的にはほぼ同時、真偽は区別つきにくいところだが…」
リボ払いさん「霊能のCOの早さ的に共有の霊能騙りあると思ったんだが1止まりなのな」
ライさん「はあく」
アルフォートさん「マサムネさんは相方を出されるおつもりはないようでございますね?
わかりました。私の占いセンスを試されるということでしょう。がんばります。>共有」
ギフティアさん「外道さんが吊りやすい環境だから人外がボロを出して喋ってくれない」
督促状さん「はてさて順当にグレランなわけだが、役欠けもあるかね」
ライオンさんさん「いやわかってないけど>発破」
テクノポリスさん「別に乱数使ったとか言う必要なくない
そういうアピは好きくない」
リプレイさん「そこはあれだよ。死亡フラグ回収とかやってほしかったね(笑)」
秋田小町さん「アルフォートのそれは理由にはなってなくないですか?長く書けばいいってもんじゃありますん」
もんくえさん「んー?クワイだと対応されるってどゆこと?」
クワイさん「あれは冗談だ、問題ない>ライオンさん」
マサムネさん「他サイト張るなよ」
リボ払いさん「2-1ね」
恋文さん「占わないなら吊ればいい」
ライオンさんさん「クワイとか占ったら対応されるかもしれないだろ、占うわけないだろ」
アルフォートさん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
乱数はこちらのサイトを使いました。」
恋文さん「おはよう」
クワイさん「共有分かった把握、目立ちたがりやか?」
発破さん「なぜ、元は葉っぱと名乗ろうとしたのがわかった>ライオンさんさん」
もんくえさん「ふつーに2−1.」
淀川さん「超霊能の私が明日の霊能結果を発表します
○です。もっとしっかり狼を狙ってください」
秋田小町さん「品質には自信ありますよ!精米なのでまっしろなんです黒カビなんてついてません
ところでとちおとめって仲間だっけ・・・ああイチゴさんでしたか」
マサムネさん再度共有CO
外道さん「村人COします」
テクノポリスさん「9秒と10秒でした」
リプレイさん「クナイ占ってるやつがいないだと」
ライさん「おはよう」
外道さん「おはよう」
督促状さん「2−2−1まで把握」
マサムネさんもう一度共有CO
クワイさん「2−1まで見た」
マサムネさん共有CO
ライオンさんさん葉っぱに発破を八発ぶちこんだ
初日はこれくらいで勘弁してやろう
発破さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
アルフォートさん理由
チョコレートはお好きですか?午後の楽しい時間を僕と一緒に過ごしませんか?ブルボン、スイートセレクション・シリーズのアルフォートより愛をこめて。占い先は完全にランダムになるように乱数を使いました。やっぱり隣り占いも、アイコン占いも、アイコン色占いもつまらないですよね?よね?
秋田小町さん「清く正しく狼にもおいしく食べられるお米です
お買い求めは秋田県秋田市まで!電話番号は0120−×××ー×××
でもうちはコシヒカリ派であきたこまち食べたことないのでそこんとこよろしく」
ライオンさんさん「占いCO:発破○」
マサムネさん「おはよう」
督促状さん「おはよう
手紙にハートのシールが貼られてて中身がこれだったら絶望的だよね
というわけで(どういうわけで?)COどうぞ」
ギフティアさん「ギフティアの寿命は81920時間です」
アルフォートさん「占いCO リボ払い○」
リボ払いさん「おはよう」
テクノポリスさん「おはよう」
リプレイさん「おはよう」
もんくえさん「おはよう」
クワイさん「クワイ、あれです、中華料理のシャクシャクした奴」
淀川さん「おはようございます。朝一超霊能COです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/25 00:17:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クワイ <<<
恋文さんの独り言「今はもう遅延おはようするだけで吊られにくい環境なので捨てでも過ごしやすいんですよね、その環境はどうなの」
督促状さんの独り言「11発言…出た方がいいかな?」
リボ払いさんの会話「●が出てたら言わなくていい」
もんくえさんの独り言「・・・一人近畿出身ぽいなこれ」
リボ払いさんの会話「俺も出る」
マサムネさんの会話「はいよ」
アルフォートさんの独り言「占いCO リボ払い○」
リボ払いさんの会話「じゃあ二日目に共有COって言えばOK」
クワイさんの遠吠え「130で噛みます」
ライオンさんさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「◆マサムネさんの会話 「初心者CO」 >ダウト」
クワイさんの遠吠え「潜伏でお願いします
練習したいので」
発破さんの独り言「がんばろうー」
リプレイさんの遠吠え「適当に」
アルフォートさんの独り言「占いCO リボ払い○」
リボ払いさんを占います。 >>> アルフォート <<<
マサムネさんの会話「初心者CO」
クワイさんの遠吠え「●凸されたら霊能COして沈みます
占いの方がいいですかね」
ライオンさんさんの遠吠え「騙りたいのか潜りたいのか 教えて」
リプレイさんの遠吠え「大丈夫だ。問題ない」
督促状さんの独り言「基本的に潜伏しますよ。
騙りは自信ないです。」
アルフォートさんの独り言「やったあ
大好きな占い師だああ!!」
ライオンさんさんの遠吠え「それ思ったww」
リプレイさんの遠吠え「よろしく」
マサムネさんの会話「おはよう」
恋文さんの独り言「本物の初心者を見せてやります」
秋田小町さんの独り言「すむらったー
ぴょんこたんのおじさん村立てありがとう」
クワイさんの遠吠え「よろしくお願いします
余計なこと言ってしまいました」
督促状さんの独り言「狂人だわさ」
リボ払いさんの会話「よろしく」
ライオンさんさんの遠吠え「こんばんは」
恋文さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
淀川さんの独り言「また霊能さんです」
恋文さんの独り言「素村でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/25 00:13:06)
発破さん「よろしく」
督促状さん「よろしく」
クワイさん「初日呪殺止めてや」
淀川さん「よろしく」
秋田小町さん「よろしくー」
恋文さん「よろしく」
リボ払いさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@1だよー」
ゲームマスター「@1」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
慈姑さんがクワイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえてください 赤なし」
kariさんが慈姑に名前を変更しました。
アルフォートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:10:52)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがライオンさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだ?いまの」
kariさんがリプレイに名前を変更しました。
クワイさん「月曜日にこんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:09:14)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ライオンさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/25 00:07:29)
さん「わかめてを、取り戻す!!」
もんくえさん「ちょっと冷麺とってきます」
さん」が村へやってきました。(15/05/25 00:07:04)
リボ払いさん「一般的にはもう月曜日だからね」
ゲームマスター「@3人来ないんだけど・・・」
ゲームマスター「特に気にならなければスルーでかまいません」
ゲームマスターあとゲームとは関係ないのですが、管理について何か不適切な箇所もしくは気づいたことがありましたら夜時間に指摘してください
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「更新指定しないのでぽちぽち適当にお願いします」
リボ払いさん「こいつは村終了後図鑑を確認しなくてはなりませんな」
リボ払いさん「こっちも(ライオットって誰だっけ…)ってなってるので安心して欲しい」
ゲームマスター「日付変わった瞬間ブラウザ落ちるとかやめてください」
もんくえさん「(巨竜・・・巨竜?だめだあのシリーズ数が多すぎて全部把握できてない)」
リボ払いさん「そいつは最悪だな。GWに買わなくてよかった」
リボ払いさん「巨竜娘とか」
もんくえさん「ぱらどっくすは最悪だよ。時間泥棒的な意味で。おかげでレポートががががが」
秋田小町さん「そういえばぴょこたんのAAが前と変わってるかわいい」
もんくえさん「瀬戸内村なあ・・・カニとか・・・あとマグマだっけ?その辺はまだ守備範囲かな。」
リボ払いさん「ぱらどっくすまだやれてないんだよねぇ」
リボ払いさん「八尾の一言で瀬戸内村出身の俺ともんくえの間で決定的な溝が出来た」
ゲームマスター「トリップ自体はちゃんとしてます>テクノポリスさん」
もんくえさん「個人的にはライオットとかたまもとか八尾とかQハーピーとかが好き」
kariさんが淀川に名前を変更しました。
kariさんがテクノポリスに名前を変更しました。
テクノポリスさん「まぁいいや 多分できてるやろ」
テクノポリスさん「一致してないて何や・・・」
リボ払いさん「ドブ川様」
恋踏さんがもんくえに名前を変更しました。
kariさんがギフティアに名前を変更しました。
kariさんがライに名前を変更しました。
絶縁状さんがリボ払いに名前を変更しました。
kariさんが絶縁状に名前を変更しました。
kariさんが発破に名前を変更しました。
kariさんが督促状に名前を変更しました。
kariさんが恋文に名前を変更しました。
ゲームマスター「各自そろそろ名前変更お願いします」
kariさんが秋田小町に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
恋文さん「こんばんは」
発破さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:50:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こなみ缶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:50:03)
ゲームマスター「案山子感謝蹴り」
ランドクルーさんがマサムネに名前を変更しました。
こなみ缶さん「けど登校して下駄箱の蓋を開けたら手紙が入っていて
封を開いてみたら『普 通 村』って書いてあったら怖いですねサイコですね」
ギフティアさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 0:00
リボ払いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:49:17)
ゲームマスター「こんばんわ」
さんが恋踏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:48:58)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
もんくえさん「こんばんは」
秋田小町さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 23:48:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:48:11)
kariさんがランドクルーに名前を変更しました。
リプレイさん「こんばんは」
こなみ缶さん「えへへ///」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:47:47)
ゲームマスター「採用!」
kariさんがこなみ缶に名前を変更しました。
淀川さん「こんばんは」
マサムネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:46:25)
こなみ缶さん「文に載せるより、綴るか寄せるかが良いと思いました まる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:46:15)
こなみ缶さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいましいらっしゃいまし」
督促状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:45:26)
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:45:18)
外道さん「こんばんわ!」
外道さん」が村へやってきました。(15/05/24 23:44:33)
ゲームマスター「こむばんわ!」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「HNとは一致していないですね…(´・ω・`)」
ライさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:40:35)
ゲームマスター「HNとです?」
kariさん「いえーい」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:39:57)
テクノポリスさん「トリップ綺麗にできてる?」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
テクノポリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:39:41)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る