過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
コイン
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレクリ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KONAMI人
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
どうなの?
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
クックパッド
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
インセプション
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
コックス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
国家元首
angela ◆8VxyCXl.mQ
[共有者]
(生存中)
 
 
あんばた食い
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルモン
◆WvDlj1f0Dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュラ
指輪 ◆iKPzX7jhZI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えいじ
◆ssWdT6UITI
[霊能者]
(生存中)
 
 
焼き魚定食
歌う珊瑚 ◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キシリトール
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鈍感な天才
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】わかめて国ふつう村 〜 144108番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焼き魚定食さん「村建て同村お疲れさまでした。」
エレクリさん「2連GJだったのか 宝物が埃かぶった」
インセプションさん「それだけ信用されてたなら、実質的にメルモンの勝ちだな」
ゲームマスター「完グレ放置は潜伏が完全安全圏にいないと難しいと思います。」
あんばた食いさん「私役立たずでしたごめんなさい」
ゲームマスター「あんばたさん○出しておけば人狼勝利だった気もしますね。」
あんばた食いさん「狩人に殺されました」
エレクリさん「メルモン真だと思ってました(KONAMI感」
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <おやすみなさい
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
どうなの?さん「狼じゃなくて人外か」
どうなの?さん「どっちかって言うと初日の狐村人COも含めて狼の自爆って感じ」
どうなの?さん「狼のグレコンが下手すぎるw」
KONAMI人さん「完全にメルモン真で見てたからなー
マジでなんで勝てたのか」
コックスさん「おつですぽ」
メルモンさん「自爆すぎて泣ける」
どうなの?さん「村人で村人COしたら吊られないって思ってるやつが人外で村人CO渋ると思ってるの?」
国家元首さん「占い師が初日犠牲者でも村チームが強ければ勝てるものだ」
KONAMI人さん「狩人が神だったおかげで勝てたのかな・・・」
どうなの?さんそれとシュラグレランから避けようとしたやつら役職見て土下座ね
鈍感な天才さん「狂噛みと霊能生存>クックパッドさん」
メルモンさん「まさかの展開すぎて、どうにも」
KONAMI人さん「占いいないのかよ、よく勝てたな・・・」
エレクリさん「誤爆ないとちょっとこれでも危ないのか
GMありがとうございましたー」
どうなの?さん「お疲れ様でした、まじっすかよ」
あんばた食いさん「村建て感謝記録見てきます」
クックパッドさん「なんで勝てたんだこれ? 村立感謝」
KONAMI人さん「なんだこれ」
あんばた食いさん「ダメでした」
鈍感な天才さん「お疲れ様でした」
エレクリさん「お疲れさまでした」
メルモンさん「引退さん、ひどいっすよー」
えいじさん「お疲れ様」
クックパッドさん「?????????」
メルモンさん「そっちが誤爆かよーw」
クックパッドさん「?????????」
国家元首さん「お疲れ」
メルモンさん「ええええええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
えいじさん「あれ」
「村 人」の勝利です!(15/05/25 00:40:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メルモンさん5 票投票先 → 国家元首さん
クックパッドさん0 票投票先 → メルモンさん
どうなの?さん0 票投票先 → メルモンさん
えいじさん0 票投票先 → メルモンさん
国家元首さん1 票投票先 → メルモンさん
KONAMI人さん0 票投票先 → メルモンさん
鈍感な天才さん「残った謎はインセプションのキシリトール●くらい」
コックスさん「メルモン人外COした時点で狂人はないとおもうんだけど
キシリドール噛まれて霊脳とラインきれこっちが狂人」
えいじさん「まあそりゃインセプ●で気づいたんだろうが」
エレクリさん「元々3−1で霊張り付く派閥なので霊能生存勝利は嬉しい」
あんばた食いさん「あれ本当に勝てそうな流れ」
メルモンさん「負けたら誤爆した自分がわるい」
クックパッドさん「俺は吊ってねーよ」
KONAMI人さん「っていってもよ、メルモン吊ってもよ
どっちしても鈍感吊ることになってただろ」
メルモンさんまあ、共有投票しとく。狼1っぽいからいみないけど
クックパッドさん「この状況でグレかまれねーわ クソだな」
ゲームマスター「二日目の時点では人狼有利でしたが狩人の奮闘が大きかったですかね。」
どうなの?さん「○二つからのグレーに●なら結果十分なんだよなぁ」
えいじさん「まあ勝てたら狩人のお陰だね」
あんばた食いさん「これで狼勝てたらかなり凄いですよね」
メルモンさん「それはわかんない。というかいわんw」
国家元首さん「むしろ潜伏占い師は呪殺を出すまで出ないぐらいで良い」
クックパッドさん「鈍感な天才吊りでグレー1つ損してんの痛すぎるだろマジで」
鈍感な天才さん「●出された情報量が違うから大体正解してましたね」
どうなの?さん「どこで死体無しがでたかどこで狼が真偽に気付いたかって話だよね」
KONAMI人さん「メルモン狂は確定ってことだけは分かる」
えいじさん「どこで囲ったと思う?>メルモン」
メルモンさん「狐、狼のこりもありそうだけど」
クックパッドさん「潜伏占いに理由なんかねーよ」
メルモンさん「囲っているのは確定だから、あとはよろしく」
KONAMI人さん「ってことはGJ+銃殺じゃなくて
ふつうにキシリ真で噛まれたってことなの?
なんでキシリはあそこまで占いCOしなかったの」
クックパッドさん「噛みで狐把握してねーならグレー噛めよ狼
今日で終わればいいが」
メルモンさん「がんばったけど、誤爆すまん」
エレクリさん「このログは宝物にします」
どうなの?さん「まじか狂人」
国家元首さん「明日は俺が噛まれるだろう
頑張れ」
えいじさん「ある意味立派に仕事したんじゃないかな>メルモン
問題はどこで狼がメルモン偽に気づいたか」
メルモンさん「ご主人様がんばってください」
あんばた食いさん「死体なし連打が厳しすぎた」
どうなの?さん「えいじさん吊りでもいいけど」
鈍感な天才さん「最終日吊られるのだけは勘弁で頑張って吊られに行きました」
メルモンさん「まあ、しょうがない狂人CO」
コックスさん「おつですぽ」
えいじさん「まあしょうがないんじゃないかな」
メルモンさん「占いCO えいじさん●」
どうなの?さん「じゃあメルモンさん吊ってくるなら最終日」
ゲームマスター「コックスさんおつかれさまでした。」
KONAMI人さん「まじかよ・・・」
クックパッドさん「あほすぎる」
国家元首さん「おはよう」
えいじさん「早いねえ」
鈍感な天才さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/05/25 00:35:35)
コックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コックスさんを狙います。 >>> メルモン <<<
ゲームマスター「鈍感な天才さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(15/05/25 00:35:27)
鈍感な天才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コックスさん0 票投票先 → 鈍感な天才さん
メルモンさん1 票投票先 → 鈍感な天才さん
クックパッドさん0 票投票先 → どうなの?さん
鈍感な天才さん6 票投票先 → メルモンさん
どうなの?さん1 票投票先 → 鈍感な天才さん
えいじさん0 票投票先 → 鈍感な天才さん
国家元首さん0 票投票先 → 鈍感な天才さん
KONAMI人さん0 票投票先 → 鈍感な天才さん
えいじさん「ならそれで」
コックスさん「あきらめたならLWつるよ」
どうなの?さん「メルモン狐なら勝たせたいという欲求がなくはない」
メルモンさん「ほら、狼があきらめた」
えいじさん「共有はメルモン妄信なのね」
クックパッドさん「そこ狼ないと思うんだけど」
コックスさん「相方に丸投げしとこうかな」
メルモンさん「えいじさんニセで狐とか狼ならぎぶ」
国家元首さん「狩人もいない上にLWなら指定する意味がない」
クックパッドさん「鈍感さん黒だから放置になってないよ>どうなのさん」
鈍感な天才さん鈍感な天才吊り
KONAMI人さん「俺が潜伏狂人?
それならインセプ吊り誘導した俺は反逆罪にとわれますな」
メルモンさん勿論いい。明日、鈍感つってくれるなら。
あんばた食いさん「狂位置には入れそうにないです」
えいじさん「まあいちおう仕切りなよ>共有」
どうなの?さん「メルモンさん狼ならLW候補のあんばた食いさん放置はどうなの?」
メルモンさん「沈黙でいいよ」
コックスさん「ああ、そうやなーそのほうがいいかもね
メルモン先吊っても」
鈍感な天才さん「KONAMI人の発言が、自分視点からみると潜伏狂人ですごく嫌です」
クックパッドさん「どうなの?さん吊り推奨かな」
メルモンさん「終わりますから、気にする必要ないです」
どうなの?さん「一応メルモンさん狐想定してってメルモンさんからっていうのが定石だけど」
クックパッドさん「メルモンさん狼が濃いとは思うけど
狂の可能性もあるから最終日は拒否」
えいじさん「占い全偽だとしたら狩人GJ村
メルモン本物としても狩人GJ村というか共食い村」
鈍感な天才さん「自分吊りで終わるなら今日、少なくとも明日吊ってほしいです>共有」
コックスさん「鈍感吊って終わらなければメルモン吊りの最終日
これで安定」
えいじさん「まあ鈍感さん吊るけどさあ」
クックパッドさん「鈍感さんが狼ならロロさん噛む必要なくね
なんでメルモンさんのグレー減らして同位置の自分に目線がいくようにしてんの」
メルモンさん「自分がニセなら詰みにしません」
鈍感な天才さん「真狼狼-霊を予想します、狂人は不明」
コックスさん「鈍感吊りで終了やな
詰み」
えいじさん「ただねえメルモンの○死んでないからこいつが狂人って線もあるんだなあ」
どうなの?さん「いや鈍感な天才三吊りで良いんじゃないかな」
エレクリさん「お疲れさまでした はしゃぎました すみません」
鈍感な天才さん「●出しされた村人だけに見える状況があるので推理しておきます

キシリトール真 これは自分視点わかりません(ロロさん○鈍感な天才さん○インセプションさん●)
◆メルモンさん 「占いCO キシリトール○」
◆メルモンさん 「狼がキシリ噛む意味ないよ。インセプさんが破綻になる」
◆えいじさん 「霊結果●(インセプション)」
以上から、メルモン狼でインセプション狼と繋がっていたのではないでしょうかね
キシリトール噛みから囲いもなかった→狼から見て真狂区別付いていない
筋としてはインセプションさん吊られつつ、メルモンさんが銃殺を主張で残る予定だったのでは?

疑問はインセプションさんがキシリトール●にしたこと(しかも当日結果ではなく、前日結果)」
メルモンさん鈍感さんつって、明日がきたら、自分つればいいけど、明日はこない
KONAMI人さん「もう鈍感吊りで99%勝利でしょ
それ以外の内訳考えられない」
エレクリさん「メルモン…」
国家元首さん「じゃあ好きなところを吊れ」
ゲームマスター「エレクリさんおつかれさまでした。」
クックパッドさん「明日吊りでいいよ」
メルモンさん「霊がニセを考えないなら、鈍感吊りで終わるよ」
あんばた食いさん「状況と展開が絶望的にそぐっていませんでした」
鈍感な天才さん「おはよう」
クックパッドさん「メルモンさん今日吊らなくていいや」
KONAMI人さん「じゃ鈍感吊っておわりやん」
えいじさん「ぼかあお役目終了なんだなあ」
国家元首さん「おはよう」
メルモンさん「仕事終了。鈍感で終わり」
どうなの?さん「まじっすかい」
エレクリさん「メルモン!?」
KONAMI人さん「おはよう」
クックパッドさん「おはよう」
えいじさん「霊結果●」
コックスさん「おはよう」
どうなの?さん「おはよう」
メルモンさん「占いCO クックパッド○」
7日目の朝となりました。(15/05/25 00:29:52)
エレクリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレクリさんを狙います。 >>> メルモン <<<
エレクリさんの独り言「おわり」
エレクリさんの独り言「クックパッドー鈍感ーインセプション」
どうなの?さんの独り言「とはいえ2騙りはありえるのが変わらないからなぁ、このタイミングでグレーってのはなぁ」
エレクリさんの独り言「霊護衛」
国家元首さんの会話「死体無しが霊能護衛で2回も起きているなら囲っただろうと思うが」
あんばた食いさん「状況が完全狼優位の形なのに絶望展開という不思議
狩人に殺されました」
国家元首さんの会話「明日、霊能結果が○ならクックパッド吊り
それでメルモンが狂人や狐で狼を連続で囲った場合以外問題ない」
どうなの?さんの独り言「そもそも○二つからの●っていう最善の結果を持ってもぐってたキシリトールの信用は死んでもそんなに高くない」
コックスさんの会話「では明日クックパッド吊りやな」
メルモンさんの遠吠え「 」
えいじさんを護衛します。 >>> エレクリ <<<
メルモンさんの遠吠え「 」
メルモンさんの遠吠え「あーむりだ」
コックスさんの会話「クックパッド が完全グレーつまり囲いはいってるってことになるな」
メルモンさんの遠吠え「 」
エレクリさんの独り言「満足したので氷結あけます」
ゲームマスター「あんばた食いさんおつかれさまでした。」
メルモンさんの遠吠え「 」
あんばた食いさん「キシリトール狂の可能性も考えてましたけど。考えてましたけどー。」
国家元首さんの会話「メルモンが真でも残るグレーはクックパッドだけだ」
メルモンさんの遠吠え「 」
コックスさんの会話「キシリが中身なんだったのかだなこれ」
メルモンさんの遠吠え「あかん、そこつれたらどうにもならん」
国家元首さんの会話「最終日にメルモンと鈍感な天才の両方を持っていけばいい」
えいじさんの独り言「やっぱりね!」
あんばた食いさん「ごめんなさい」
6日目の夜となりました。(15/05/25 00:25:50)
あんばた食いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コックスさん0 票投票先 → あんばた食いさん
メルモンさん0 票投票先 → 鈍感な天才さん
クックパッドさん1 票投票先 → あんばた食いさん
エレクリさん0 票投票先 → あんばた食いさん
鈍感な天才さん1 票投票先 → あんばた食いさん
どうなの?さん0 票投票先 → あんばた食いさん
えいじさん0 票投票先 → あんばた食いさん
国家元首さん0 票投票先 → あんばた食いさん
あんばた食いさん8 票投票先 → クックパッドさん
KONAMI人さん0 票投票先 → あんばた食いさん
どうなの?さん「キシリ噛む理由も噛んだからって昨日キシリ○だす理由もここで●だす理由もないから確認のタイミングは今日しかないってのに」
KONAMI人さん「QED」
メルモンさん「鈍感つって、最悪狩人は霊護衛してほしい」
クックパッドさん「2騙りでも全然キシリさん噛むから
LWが潜伏で勝てると思う+身内切りで自分真までワンチャン見られるコース」
KONAMI人さん「というわけでメルモン真」
えいじさん「まあ真狩人しんだら俺から死ぬだろうし短い命やで」
KONAMI人さん「おそらくインセプはキシリ噛んだんだろう
だからまえもって●を占い結果にしておいた」
鈍感な天才さん「共有に聞かれれば答えるよ」
あんばた食いさん「色々とすごい展開ですが」
KONAMI人さん「それもある>えいじ」
エレクリさん「んで連GJだから君偽にできる伏線を残していたところがちょっと怪しい
簡単に言うと4日目から思考ブレおこしてるところ」
KONAMI人さん「だってキシリを噛むメリットがほぼほぼないもんね
たとえ鈍感が囲いだったとしても噛んだ時点でインセプ吊られるし」
えいじさん「そうなんかな
インセプがキシリ狐把握してたとかもあるんかな」
ゲームマスター「あんばたさん完グレ放置が裏目に出ましたか。」
メルモンさん「鈍感さんにCOきいてほしかったな 狩人しんだらどうにもならないよ」
エレクリさん「狼視点えいじ狐だと思って確認噛みしてるって線が一番普通だよ」
クックパッドさん「ちなみにエレクリさんの「何かが欠けてる」っていう発言
あれどういう意味だったの?」
KONAMI人さん「俺はGJあると思うよ」
どうなの?さん「いやこれ鈍感な天才吊りしかない展開でしょ、どうなの?」
鈍感な天才さん「真狼狼-霊、狂人不明
メルモン狼、インセプション狼、かな
死体なしはどこで起きてんだろ」
コックスさん「霊結果●なら
わざわざ破綻にいくかねと疑問のこるなー」
クックパッドさん「気が合う」
あんばた食いさん「COなし」
エレクリさん「ブラフまき過ぎた すまん」
えいじさん「君が真狩人としてもGJとは限らんけどな」
あんばた食いさん「と言うかキシリトール真で噛まれたとしてもメルモン真で呪殺でもインセプション●です
えいじの中身がなんであってもここで●出さない選択肢はないと思います
分かってたことじゃないですか」
クックパッドさん「あんばたさんが囲い位置だからそこでいいんじゃない」
メルモンさん狼は多分だけど、これなら、キシリトールを狂と思ってかんだ。
で、狂が狼を囲っていきのこる作戦
KONAMI人さん「なるほど」
国家元首さんあんばた食い指定
えいじさん「ほれ指定変えれ」
どうなの?さん「メルモン真で見るならすでにほぼ狐処分済みだろうからこの●は吊ってよいと思うのだけどどうなの?」
エレクリさん満足したので噛まれます
KONAMI人さん「まーエレクリも相当臭いから先に吊っておk」
えいじさん「誤爆やらの線もあるとは思うがねえ」
コックスさん「おはよう」
エレクリさん狩人日記

2日目 護衛 えいじ 噛まれ 無し
1の占いと1の霊 単純に考えて真率が高いのは霊ですね。
占いはそのうち3とか出ますけど霊は出ても1人までですからね。
真役職ないし真率が高いところを護衛するのが勤め、淡々と霊護衛。
信用勝負したい狼なら霊噛み全然ありますし。
霊偽言ってるあんばた辺りちょっと怪しいよね。

3日目 護衛 えいじ 噛まれ 無し
発言煽った(見えてないフリをした)ので今日抜ければ後死なない奴です
無事抜けられたので連GJして伝説作る奴します。
狼の思考
信用勝負したいけど霊噛めなかった→今度占いにシフトしてそう
これ霊連噛みが全然あるやつです。KONAMI人との2択ですけど霊はりつき続行。

4日目 護衛 KONAMI人 噛まれ 俺の中ではないけどキシリトールって事になってた

霊能狐の疑惑が消せない狼陣営、かみ合わせでお茶を濁す展開あると思います。
狼陣営にしてみれば黒を出したキシリトールは多分適当に打っただけであって
なんとか吊りを稼ぎたい+真の〇を消したい局面
かみ合わせでしょうね。KONAMI護衛します。変態になります。

5日目 護衛 メルモン
あれ、神じゃねこれ 3連GJですわ。
変態護衛と思われてメルモン守ってないとか思ってくれてないかなー。
ここは流石にメルモン守りたい・・・が4連の誘惑が半端ない
狼視点もうグレー噛みにくいからどうなの辺りかんできそうなんだけどね。


この日記を開示することで得られる情報
1 狼は最初信用勝負がしたかった→つまり占いを初日あまり信用していないところが怪しい
2 霊偽を疑って確認連噛みした→つまりこの後霊偽にもっていきたいところに人外います
3 狼陣営は4日目朝かみ合わせた可能性大
鈍感な天才さん「内訳がよくわからない」
クックパッドさん「k」
エレクリさん「のんのん」
あんばた食いさん「鈍感キシリの○ですが」
鈍感な天才さん「視点、占い偽わかったけど」
どうなの?さん「昨日の結果なんだけどメルモンさんが騙りだとしてもキシリトール○の結果持ち出す必要が0に思えるんだけどどうなの?」
KONAMI人さん「エレクリも狼だろうね・・・」
エレクリさん「メルモンの〇がすべて生きてるのなんでなんです」
メルモンさん「●つってもらえないかな。」
鈍感な天才さん「おはよう」
KONAMI人さん「霊能とつながってるし、とりあえず鈍感吊ろうか」
メルモンさん「対抗の○占い 鈍感さんからいくか」
国家元首さんエレクリ指定
ロロさん「お疲れ様でした」
クックパッドさん「放置してグレー 8で吊る」
あんばた食いさん「えー……」
KONAMI人さん「おはよう」
国家元首さん「おはよう」
ゲームマスター「ロロさんおつかれさまでした。」
えいじさん「霊結果●」
あんばた食いさん「おはよー」
エレクリさん「おはようございます」
どうなの?さん「おはよう」
クックパッドさん「おはよう」
メルモンさん「占いCO 鈍感な天才さん●」
6日目の朝となりました。(15/05/25 00:19:43)
ロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルモンさんを護衛します。 >>> エレクリ <<<
鈍感な天才さんの独り言「なら銃殺+GJしかないんだけど、どこでGJ発生していると言うのか」
鈍感な天才さんの独り言「◆メルモンさん 「狼がキシリ噛む意味ないよ。インセプさんが破綻になる」」
KONAMI人さんの独り言「メルモン真の可能性が極めて高い」
ロロさんを狙います。 >>> メルモン <<<
ロロさんの独り言「インセプション-メルモン真>インセプション狐-メルモン狂」
コックスさんの会話「エレクリ生存中か
ならもう1GJでたらうれしいところ」
国家元首さんの会話「エレクリ吊り」
あんばた食いさんの遠吠え「いえいいです」
メルモンさんの遠吠え「鈍感さん●なら、自分つれても狩人は霊結果ばれるまではそこ護衛したくないでしょう。た多分だけど」
エレクリさんの独り言「ただもう狼グレーかめねえからなぁ どうなの辺りかんできそうだけどなぁ」
コックスさんの会話「結果○ならってこと<天才吊り」
国家元首さんの会話「今偶数だぞ」
ロロさんの独り言「なんだけどこの黒結果貼り速度は慣れてる奴じゃないとできない、でもメルモンは慣れてる奴だったとしても潜伏占いを警戒しないで狐に黒打てるかどうか」
エレクリさんの独り言「めるもんかなぁ」
国家元首さんの会話「キシリトールの○はメルモンに占わせる」
コックスさんの会話「まあ奇数進行だから狩人出しても問題ないところではるけど」
メルモンさんの遠吠え「ロロGJとかならごめん。でも、ここ狩人もありそうだからなー」
鈍感な天才さんの独り言「一応メルモンは破綻していないけど、インセプションは破綻
メルモン真として、キシリトール占い+噛み、GJ銃殺があったとするのはちょっと苦しいな」
エレクリさんの独り言「セオリーならめるもんかえいじ」
国家元首さんの会話「鈍感な天才吊りはキシリトール真だった場合に困る」
あんばた食いさんの遠吠え「はい」
メルモンさんの遠吠え「吊り増やしたくないんですよねー。でも、そういうタイプはいます。」
あんばた食いさんの遠吠え「とにかく護衛GJを嫌うんですね。まあなんとかします」
ロロさんの独り言「メルモンの立ち回りは理解している可能性が高い、その根拠はメルモンは柱見ておはステ出来ている要素。」
コックスさんの会話「メルモン真おって進行でいいかな
とりあえず鈍感な天才吊るか」
メルモンさんの遠吠え「勿論、ロロ護衛もあるけど、ロロ狩人もあるし、いまなら、ロロが確定○ってわけじゃないから」
インセプションさん「おつかれ」
あんばた食いさんの遠吠え「この場面で共有護衛があったら狩人何者ですか」
国家元首さんの会話「狩人が死体無しの位置を知らせてくれれば楽なのだが現時点では露出してほしくない」
えいじさんの独り言「キシリとインセプを混同してたw」
KONAMI人さんの独り言「インセプが○なら噛む必要ないな」
エレクリさんの独り言「これむずいな 今日はもうわかんねえ」
KONAMI人さんの独り言「インセプが●だったら霊能噛むかな」
あんばた食いさんの遠吠え「了解しました。」
メルモンさんの遠吠え「共有護衛があるんですよー。」
エレクリさんの独り言「これ狐把握混じってたら笑う」
あんばた食いさんの遠吠え「あ、破綻させますか。
それならそれでいいです。」
どうなの?さんの独り言「そもそもメルモン狼ならまず対応する必要が皆無なんだよ」
ロロさんの独り言「死体なし⇒インセプション噛み。インセプションで死体なし出た⇒狐に黒打つ。単純に考えればこれで両偽に見せる噛みを意図的にしているんだけど、それをメルモン側で考えると」
コックスさんの会話「こうなったらまだ真の目おいたいな<メルモン」
あんばた食いさんの遠吠え「共有噛みでロロ確定○にして噛む、とは行かないのですか?」
国家元首さんの会話「霊能が噛まれてもインセプションは●で考える
明日霊能が噛まれるならメルモンが真占い師の可能性が高い」
メルモンさんの遠吠え「どっちみち、破綻してもいいので、そこ護衛を狩人にさせない作戦なので」
エレクリさんの独り言「霊界のみなさんもっとほめてください」
コックスさんの会話「霊結果が○ならキシリ インセプともに破綻」
えいじさんの独り言「KONAMIはインセプションが狼とわかっていた?」
メルモンさんの遠吠え「で、自分が吊れたら、霊結果で自分●わかるので、鈍感さん噛んでください」
ゲームマスター「インセプションさんおつかれさまでした。」
鈍感な天才さんの独り言「人外投票率を下げてしまってごめんね^^」
メルモンさんの遠吠え「お仲間ありがとう」
ロロさんの独り言「違うな」
えいじさんの独り言「なにがしたいんだこいつ」
メルモンさんの遠吠え「キシリのグレー:えれくり、konami、どうなの?、クックパッド、あんばたと自分
吊り 10、8,6,4の4回

ロロさんから噛みます。
鈍感な天才さんに●だすので。」
5日目の夜となりました。(15/05/25 00:15:50)
インセプションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロロさん0 票投票先 → 鈍感な天才さん
コックスさん0 票投票先 → インセプションさん
メルモンさん1 票投票先 → インセプションさん
クックパッドさん0 票投票先 → インセプションさん
エレクリさん0 票投票先 → インセプションさん
鈍感な天才さん1 票投票先 → インセプションさん
どうなの?さん0 票投票先 → インセプションさん
えいじさん0 票投票先 → インセプションさん
国家元首さん0 票投票先 → インセプションさん
インセプションさん10 票投票先 → メルモンさん
あんばた食いさん0 票投票先 → インセプションさん
KONAMI人さん0 票投票先 → インセプションさん
エレクリさん「いずれにせよ何かしら欠けてそう」
ロロさん「柱になりたいけどなりたくない」
ロロさん「狐狂だと最悪じゃん」
あんばた食いさん「と言うかどんな内訳でも明日の霊能結果で○なんて出ないよねこれ」
ロロさん「グレー吊りたいけど」
えいじさん「生きてりゃいいがねえ」
ロロさん「潜伏占いがいるなら出ていいよ」
KONAMI人さん「ただおかしいのは、キシリは真占いだった場合
なんで●だされてからCOしたんだってこと」
コックスさん「とりあえず明日霊の結果みたら内訳大体露見するさ」
どうなの?さん「あとは2騙り想定するかだけどそれも2連死体無しからかなり薄くなる、狩人の日記しだいだけど」
ロロさん「一番整合性があうのは『メルモン真の銃殺したケース』これだと思うんだけどでも、それは狼側が潜伏占いに対してどう見てるかってだけの話でその理論的な部分を除くなら狂狐が一番見える。」
えいじさん「囲いって狼と思ってんの?」
クックパッドさん「キシリ○を用意してる時点で狼の方が濃いと思うぞ」
インセプションさん「そうだよ」
えいじさん「何とみてでたっていってんの?>KONAMI」
エレクリさん「3連GJ派閥が沢山いてわろた」
KONAMI人さん「大丈夫か霊能」
あんばた食いさん「仮に呪殺貫通なら狩人からは見えてる
それならそれで放っておけばいい」
鈍感な天才さん「インセプション狐は●もらったから出るでしょ」
どうなの?さん「いや破綻してもここまで来て狼吊れ0なら一応勝負の範囲、一応だけど」
鈍感な天才さん◆インセプションさん 「ちなみに俺狐だからキシリトール狂人だよ」
あなたのいうことを信じると占い初日なんですね
えいじさん「インセプが狐ならなんででたの?」
KONAMI人さん「意味あるだろ、囲いとか」
あんばた食いさん「この死体の出方というか出なさと吊り方で狩人が死んでいるわけがない」
ロロさん「メルモン狼で潜伏占い候補を削らないでインセプション偽に見せたい噛みを今日するのは弱い、+死体なしと●結果速度からメルモンの狼否定しちゃおう」
エレクリさん「あ、じゃあやっぱりメルモン妄信しません 流石に無い」
KONAMI人さん「じゃ真占いどこいったんだって・・・」
どうなの?さん「貫通銃殺もありえるな、これは」
えいじさん「いやー狼吊れてなさすぎてやばい」
インセプションさん「どうやら噛みで把握されてた模様」
メルモンさん狼がキシリ噛む意味ないよ。インセプさんが破綻になる
ゲームマスター「霊能2連で弾かれてのコース変更だったようですね。」
あんばた食いさん「仮に呪殺だったらメルモン視点3連続GJ相当になるんだが」
インセプションさん「ちなみに俺狐だからキシリトール狂人だよ」
どうなの?さん「2連死体無しから見るに現状で狼に真偽の判断ついてる可能性はほぼないね」
えいじさん「インセプションは何で出てきたんだろ」
クックパッドさん「メルモンさんがそこ占う理由が全くないからな
呪殺とかねーぞ」
コックスさん「狩人はいきてるなら霊能護衛1択」
ゲームマスター「キシリトールさんおつかれさまでした。」
ロロさん「おはようこ」
KONAMI人さん「これはキシリ真あるかもしれないが・・・」
エレクリさん「把握してたんだろうね、じゃあメルモン真で粛々と進行」
鈍感な天才さん「メルモン視点、銃殺主張っと」
キシリトールさん「身内切りまで見えていましたが噛んでくるのは予想外でした」
クックパッドさん「メルモン-インセプション2wでキシリさん噛むかなこれ」
コックスさん「インセプション吊り」
KONAMI人さん「だからインセプ吊ろうっていったのに」
インセプションさん「おつかれ」
えいじさん「笑った」
どうなの?さん「ここでキシリトール死体はどうなの?」
鈍感な天才さん「おはよう」
キシリトールさん「お疲れ様でした」
メルモンさん「やっぱね。狐だ」
国家元首さんインセプション吊り
あんばた食いさん「それはない」
エレクリさん「おはようございます」
国家元首さん「おはよう」
メルモンさん「キシリトールが何者かがわからない。
だけど、ここでインセプさんが●をだすってことか
狼ではないとおもう。
それなら狂より、狐のほうがありそう。」
あんばた食いさん「おはよー」
どうなの?さん「おはよう」
コックスさん「おはよう」
KONAMI人さん「おはよう」
えいじさん「霊結果○」
クックパッドさん「おはよう」
インセプションさん「占いCO KONAMI人○」
メルモンさん「占いCO キシリトール○」
5日目の朝となりました。(15/05/25 00:09:50)
キシリトールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キシリトールさんを狙います。 >>> メルモン <<<
エレクリさんの独り言「KONAMI護衛」
ロロさんの独り言「どうなの?はGJと言える根拠からどのくらいGJで考えているのか探る」
メルモンさんの遠吠え「おっけ、きしりかみ」
KONAMI人さんを護衛します。 >>> エレクリ <<<
インセプションさんの遠吠え「グレ数的に大丈夫だっけ」
メルモンさんの遠吠え「え? キシリトールかまなくていいの?」
あんばた食いさんの遠吠え「最終決定だけはお願いします」
コックスさんの会話「なるほど」
インセプションさんの遠吠え「やっぱりキシリトール噛みでいいや」
メルモンさんの遠吠え「多分、自分は霊GJとよみますが」
インセプションさんの遠吠え「鈍感な天才噛み合わせといて」
メルモンさんの遠吠え「じゃあ、ここでキシリトール護衛されてたらすまないでいきますか」
あんばた食いさんの遠吠え「霊能狐が普通にありえると思っている私」
あんばた食いさんの遠吠え「生き残ったなりに状況に合わせて戦います
流れは騙りのお二方が決めてください」
インセプションさんの遠吠え「ここまできて霊能護衛外す狩人じゃないな」
エレクリさんの独り言「KONAMIかみ合わせじゃねこれ」
鈍感な天才さんの独り言「キシリトール●引いておいて出ないはないと思う」
メルモンさんの遠吠え「それとも、もういちど霊噛みいきます?」
エレクリさんの独り言「SGGK名乗ります」
ロロさんの独り言「軸」
国家元首さんの会話「◆鈍感な天才さん 「●引いて出ないインセプションが一番真ないね」
キシリトールには言わないこいつが囲いだろう」
あんばた食いさんの遠吠え「それならそれでも」
エレクリさんの独り言「ざるだぜー」
ロロさんの独り言「KONAMI人」
ゲームマスター「コインさんおつかれさまでした。」
鈍感な天才さんの独り言「インセプション吊りでよかったと思うんだけどね」
あんばた食いさんの遠吠え「書いてた日記がトラブルで消えてしまいました
全力で書きなおしてきます」
メルモンさんの遠吠え「多分、いんせぷさんから吊られて霊結果●でるので」
国家元首さんの会話「俺はキシリトールが最も偽の可能性が高いと考える」
メルモンさんの遠吠え「霊を護衛されつづけたら吊られないです」
鈍感な天才さんの独り言「神経質」
コックスさんの会話「トイレに
とりあえずインセプションを真目おうか偽断定でいくか」
コインさん「おつかれさん」
鈍感な天才さんの独り言「ロロさんは病気持ちなのかな」
あんばた食いさんの遠吠え「吊らせる方向なのでは?」
インセプションさんの遠吠え「あんばた○が余計だったかな、これ」
メルモンさんの遠吠え「2連続 霊GJ」
メルモンさんの遠吠え「キシリトール噛みで
私が狂ポジ、アンバタさん生き残りを狙いましょうか?」
国家元首さんの会話「明日誰を切るかだな」
4日目の夜となりました。(15/05/25 00:05:49)
コインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロロさん0 票投票先 → コインさん
コックスさん0 票投票先 → コインさん
メルモンさん0 票投票先 → コインさん
クックパッドさん0 票投票先 → コインさん
エレクリさん0 票投票先 → コインさん
鈍感な天才さん0 票投票先 → コインさん
キシリトールさん1 票投票先 → インセプションさん
どうなの?さん0 票投票先 → コインさん
えいじさん0 票投票先 → コインさん
国家元首さん0 票投票先 → コインさん
インセプションさん3 票投票先 → キシリトールさん
コインさん10 票投票先 → インセプションさん
あんばた食いさん0 票投票先 → コインさん
KONAMI人さん0 票投票先 → インセプションさん
KONAMI人さん「インセプション吊ったほうがよほどわかりやすいとおもうが」
インセプションさんKONAMI人予告
ロロさん「どうなの?」
インセプションさん「KONAMI人予告する」
ロロさん「2連続したいなしでGJだって断言できるの?」
クックパッドさん「村人COに対する意見が
自分からの意見じゃなくて周り見てから決めたように見えて、しかも「私はそこ吊る気ないけど君らが吊りたいならどうぞ」みたいな傍観者目線だったから人外に見えた>コインさん」
コインさん「まーGJで釣り増えてるからまだ余裕はあるだろう、がんばってくだし」
焼き魚定食さん「これ占いロラして、グレランに村かったら村勝ちになるねwww」
あんばた食いさん「グレーが詰められる>こなみ」
ロロさん「むひー」
どうなの?さん「人外吊れてないけどGJのおかげでその程度の余裕はあるある」
KONAMI人さん「ここでコイン吊ってどうなるんだ」
KONAMI人さん「ってかインセプション吊ろうよ普通に」
コインさん「クックパッドさんが今一番陣貝ぽいとは思ってるよ。初日で村人COに対して発言してる人結構いたのに私だけターゲットしてくるしね。あと、自分の意見を言わずに他の人につっかかってばかり
あとは違憲として、鈍感さんが二日目 鈍感な天才さん 「明日以降出る占いは即吊りにしようよ」から、なんか見えてる人外ぽいかな思ったけど国家さん共有だったことから逆に白く見てる」
キシリトールさん「私が潜伏占い狙いで●打たれました
噛まれなかっただけマシだと思ってください」
クックパッドさん「インセプションメルモン2W??
じゃぁ死体なしどこ?」
ゲームマスター「キシリトールさん真に見えていますが、飛ばす方針なので影響はないでしょうね。」
あんばた食いさん「なんかもう何なの」
コックスさん「コイン吊りでいいよ
相方の指定どおり」
エレクリさん「インセプション狼でも狐見つけて道連れ黒打ってるのはあると思うから
いずれにせよ吊ってみていいと思うけどね」
コインさん「まーそれはいいよ、一応昨日考えたことだけ言っておくわ」
クックパッドさん「その理由ならキシリトールさんも真ないと思わないとおかしいけど>鈍感さん」
ゲームマスター「インセプションさんの黒さ。」
メルモンさん「これは変だな。キシリトールが狐かなにかか」
キシリトールさん「これ、インセプションとメルモンで身内切りCCOですよ」
クックパッドさん「視点インセプションさん狼で揃うってかなり違和感あるよね?
内訳どう見てる?>キシリトールさん」
国家元首さん「元々コイン吊りの予定だったからな」
ロロさん「メルモンさんは柱見て初日おはステできるレベルなので本当はもっとまともな発現できますよ。」
鈍感な天才さん「●引いて出ないインセプションが一番真ないね」
インセプションさん「キシリトール●は一昨日引いてたけど、占い結果からいってまだCOするつもりはなかっただけ」
エレクリさん「インセプションが昨日キシリトール誘導はしてたから筋は通ってはいる」
コインさん「COなし」
えいじさん「インセプション吊ってもいんじゃねえの」
コインさん「なんで出ないのか分からんけどこれ、キシリトール吊るしかないんかな」
どうなの?さん「追加占いまでインセプションさん●とかどうなの?」
クックパッドさん「6吊りあるからグレー詰めでいいよ」
あんばた食いさん「キシリトールも今日朝一で出ないのはない」
国家元首さんコイン指定
キシリトールさん呪殺まで潜るつもりでしたが●だされたので潜伏解除します
KONAMI人さん「あ〜もうめちゃくちゃだよ」
クックパッドさん「キシリトールさん視点ってメルモンさん何?」
あんばた食いさん「なんかもうなんか」
メルモンさん「●昨日だしたのにでない占いとかないとおもうけど。自分真だから勿論ニセですが」
コックスさん「インセプションさん昨日●でてなんでもぐってるの」
エレクリさん「おはよう 噛み速度が安定しない村だ」
あんばた食いさん「うっわぁ」
キシリトールさん理由 
最近「最初からいたから」って理由
見かけなくなって寂しいので私が
復活させます

理由
どう見ても人外なので誘導&投票しましたが
なぜか私しか投票者がいないので仕方なく占います

理由
なぜか誘導してきてしかも0票なのがあまりに違和感であったのと
焼き魚さんもエレクリさんも人外ぽく見ていたので
焼き魚定食さん 4 票 投票先 → キシリトールさん
エレクリさん 1 票 投票先 → キシリトールさん
インセプションさん 0 票 投票先 → キシリトールさん

これ露骨に組織票でしょう「グレランならキシリトール吊ろうぜ」みたいな
国家元首さん「おい!」
鈍感な天才さん「潜る理由でいいんです」
えいじさん「理由薄すぎィィィィ」
インセプションさん「これどこで死体なし出てるんだろうな」
クックパッドさん「さすがにメルモンさん真でしょ」
キシリトールさん「潜伏占いCO ロロさん○鈍感な天才さん○インセプションさん●」
KONAMI人さん「いやインセプションそれは無理あるだろ」
国家元首さんならキシリトール指定
どうなの?さん「2日連続死体無しってどうなの?」
ロロさん◆鈍感な天才 「潜る理由わかるってどういうこと?>コインさん」
⇒潜る理由× 出る理由○

◆鈍感な天才 「村人COはゲームとして面白くないので却下です」
⇒村人CO× 柱残し○

◆鈍感な天才 「メルモンさん真で見るのは個人的には厳しいですね、即吊りはしませんけど」
⇒言うタイミングがクソ遅い。
メルモンについての考察を本当に出したいならもっと早く出せます。そもそも誰も即吊りなんて言ってない。
キシリトールさん「とおもったら焼き魚さんは○ですか では狐ですね」
コインさん「おはよう」
焼き魚定食さん「個人的には占われ柱の方が面白かった。>狐さん」
鈍感な天才さん「また死体なし、狼牙ボロボロでしょ」
あんばた食いさん「その結果で昨日出ないのはない」
インセプションさん右が初日、その隣占い

村人CO吊り反対者から悪目立ちしてるところ

国家共有で狐把握噛みが入ったという発想がぶっ飛びすぎ
インセプションさん占いCO コックス○キシリトール●あんばた食い○
KONAMI人さん「おはよう」
どうなの?さん「おはよう」
キシリトールさん「焼き魚定食さん 4 票 投票先 → キシリトールさん
エレクリさん 1 票 投票先 → キシリトールさん
インセプションさん 0 票 投票先 → キシリトールさん

これ露骨に組織票でしょう「グレランならキシリトール吊ろうぜ」みたいな」
えいじさん「笑った」
国家元首さんインセプション指定
あんばた食いさん「はっはっは」
メルモンさん「◆インセプションさん 「俺はキシリトールだと思うからそこ吊りにいく」
この投票が票合わせにみえた。
というわけで、占い。」
キシリトールさん「おはよー」
鈍感な天才さん「おはよう」
国家元首さん「おはよう」
えいじさん「霊結果○」
コックスさん「おはよう」
あんばた食いさん「おはよー」
クックパッドさん「おはよう」
メルモンさん「占いCO インセプションさん●」
4日目の朝となりました。(15/05/24 23:59:47)
えいじさんを狙います。 >>> メルモン <<<
シュラさん「霊能COも考えたんだがね・・・今回は思い切って村COをやってみた」
鈍感な天才さんの独り言「〇なら3個、●ならすぐがセオリーだったけど、最近は○2個でもセオリーなんですかね」
エレクリさんの独り言「2回噛んだらもう霊護衛いらないから霊外します」
エレクリさんの独り言「霊護衛 確認噛みするまである」
エレクリさんの独り言「KONAMI人でもかんでろ!」
国家元首さんの会話「コインは元々吊りたかったし焼き魚定食で狐を吊ってしまっていても票で透けるから問題はない」
焼き魚定食さん「初日の村人COは狐だったのかよwwww>シュラさん」
エレクリさんの独り言「ずらしてやんねーからな!!」
エレクリさんの独り言「霊からずらすと思ってるんだろ!」
えいじさんを護衛します。 >>> エレクリ <<<
コックスさんの会話「おk」
あんばた食いさんの遠吠え「潜伏に明日●投げられたらそのまま死にます」
インセプションさんの遠吠え「噛めても噛めなくても俺に●でいいし」
鈍感な天才さんの独り言「潜伏占い師が主流になりすぎて、これはこれで情報見えないから面倒なんだけどなー」
国家元首さんの会話「焼き魚定食が○であればコイン指定」
メルモンさんの遠吠え「じゃあ、インセプションさんに●」
メルモンさんの遠吠え「ロロさんに●だし予定」
あんばた食いさんの遠吠え「では票合わせに不自然がなければ」
国家元首さんの会話「コインは噛まれた狐ではないな」
インセプションさんの遠吠え「霊噛めなかったら俺に●でいいよ」
メルモンさんの遠吠え「吊りふえないからそれでもいいです。霊噛み連続」
コックスさんの会話「キシリか焼き魚かぬ
組織票してるなら」
インセプションさんの遠吠え「グレランならキシリトールで」
あんばた食いさんの遠吠え「え、噛むんですか
分かりました」
メルモンさんの遠吠え「で、明日はキシリトールに票あわせますか」
エレクリさんの独り言「ザルだぜ狼さんよー」
あんばた食いさんの遠吠え「はい
正直霊能GJ出るとは思っていませんでした
狐騙ってないですよね?」
メルモンさんの遠吠え「じゃあ、もう一度霊噛みします」
鈍感な天才さんの独り言「ロロさんの人外投票率を下げてしまいましたね^^」
インセプションさんの遠吠え「キシリトール吊りたいなあ」
シュラさん「狼を全力で応援するぞ!」
エレクリさんの独り言「はいGJ」
インセプションさんの遠吠え「いや、もっかい霊能でいいんじゃない」
あんばた食いさんの遠吠え「それも良いのではないでしょうか」
焼き魚定食さん「はい。お疲れさまでした。」
メルモンさんの遠吠え「または、潜伏占いっぽいところをかみあわせします」
ゲームマスター「焼き魚定食さんおつかれさまでした。」
コックスさんの会話「メルモン妄信はできんところやな」
メルモンさんの遠吠え「霊能でGJ こうなったら、ロロさんかみあわせて、潜伏占いを狙っていきますか」
国家元首さんの会話「死体無しが狐噛みであれば今日の票で分かる」
3日目の夜となりました。(15/05/24 23:55:51)
焼き魚定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロロさん1 票投票先 → 鈍感な天才さん
コックスさん0 票投票先 → 焼き魚定食さん
メルモンさん0 票投票先 → ロロさん
クックパッドさん1 票投票先 → コインさん
エレクリさん1 票投票先 → キシリトールさん
鈍感な天才さん1 票投票先 → コインさん
キシリトールさん3 票投票先 → 焼き魚定食さん
どうなの?さん0 票投票先 → クックパッドさん
えいじさん0 票投票先 → あんばた食いさん
国家元首さん0 票投票先 → コインさん
インセプションさん0 票投票先 → キシリトールさん
コインさん3 票投票先 → 焼き魚定食さん
あんばた食いさん1 票投票先 → 焼き魚定食さん
KONAMI人さん0 票投票先 → エレクリさん
焼き魚定食さん4 票投票先 → キシリトールさん
ロロさん「周りの流れが見えてないのと、思考の流れも不自然。昨日も勢いで喋ってるだけ」
鈍感な天才さん「◆コインさん 「占いが2人いたら狩人が占い護衛するとして、もし占い噛みに来るなら2分の1で噛まれるだろう。後はもう説明戦でも分かるでしょう>鈍感」
占い1が見えている場合、狩人は護衛ここになるケース多いので大半がグレ噛み
なら潜伏死可能性が高いのも占い1ならではですよ>コインさん」
エレクリさん「真贋どうこうより村の発言見るほうが有意義な村だ」
コックスさん「時間ないな
今日はグレランします」
コインさん「ただ、メルモン真なら潜るんなら、結果出るまで潜っておけとは言いたい」
あんばた食いさん「もう遅いか」
ロロさん「キシリトールさんは今後の発言次第」
あんばた食いさん「指定が良いと思われる
狐把握した可能性たかい」
えいじさん「あんばたさんは俺につっかかることで考えてるふりをしようと発言稼いでる人外さんだよねえ」
クックパッドさん「昨日指定進行して今日グレランって進行に一貫性持たせろや」
インセプションさん「俺はキシリトールだと思うからそこ吊りにいく」
ロロさん「鈍感な天才さんが人外です。」
焼き魚定食さん「対抗1COで、潜り続ける占い師も困ったもんだよ>コインさん」
コックスさん「指定がいいっていう人いたら指定すっけどね」
メルモンさん「2個でも情報が残ればいいとおもって ●ならベストだけど
昨日でて即噛まれたら、○1で終わるし」
キシリトールさん「今日の発言見る限り焼き魚定食さんが狼みたいですね」
コインさん「信用差に関しては考慮してない」
鈍感な天才さん「メルモンさん真で見るのは個人的には厳しいですね、即吊りはしませんけど」
えいじさん「占い初日でメルモン人外とかだと無駄に信頼度上げる行為にもなりうるけどねえ」
コックスさん「さてグレランすっかね
もう潜伏保護はしない」
コインさん「占いが2人いたら狩人が占い護衛するとして、もし占い噛みに来るなら2分の1で噛まれるだろう。後はもう説明戦でも分かるでしょう>鈍感」
国家元首さん「俺の結果は真占いと変わらないのだから狼もそう思って噛んでるはず」
どうなの?さん「とりあえず今日はグレランでしょ、昨日はシュラのせいでできなかったけど」
焼き魚定食さん「◆ロロさん 「そのまま騙ってた方が面白かったのに」
<wwww
ロロさんの意見面白すぎるでしょ」
ロロさん「対抗出るならもっと騙ってくれた方が面白いよ。」
あんばた食いさん「この霊能でGJ出るとしたら狩人も狼もよっぽどだと思うんだが」
メルモンさん「朝一でるのはきめてたので。」
クックパッドさん「霊能は死んでもいいっていう判断だったんじゃないの
別に他に占いがいたわけでもないから問題ない騙りだよ」
ロロさん「エレクリは相方確認について見る気ないよね」
鈍感な天才さん「対抗出たら撤回したんでしょ>共有」
KONAMI人さん「霊能でGJのパターンだな」
エレクリさん「意味あるかどうかはさておき相方確認せえや はよせんと時間の無駄に終わる」
クックパッドさん「コインさんメルモンさんが潜った理由何だと思うの」
キシリトールさん「撤回だとメルモンさんも盲信できないじゃないですか」
鈍感な天才さん「潜る理由わかるってどういうこと?>コインさん」
えいじさん「護衛ぶらし以外に何か意味あんのかそれ>共有」
ロロさん「そのまま騙ってた方が面白かったのに」
コックスさん相方あってる

昨日指定したのはそういうこった<潜伏占いいる可能性
どうなの?さん「昨日1発言だけだけどそれってどうなの?」
あんばた食いさん「これはひどい」
コインさん「メルモンさんが潜る理由は分かるけど今日わざわざ出る必要もないですね」
鈍感な天才さん「死体なし自体は霊能GJ臭いけど」
えいじさん「何で今日出たのかな〜」
インセプションさん「全然出ていいよ」
国家元首さんじゃあ撤回しておく
共有CO
あんばた食いさん「このタイミングの死体なしって何処で出るの」
KONAMI人さん「やってしまいましたな」
メルモンさん「ごめん、どうなの○ 勿論だけど」
鈍感な天才さん「メルモンが潜る理由も、今日出る理由も弱いよね」
ロロさん「メルモンさんは発言レベルの騙りをしています」
クックパッドさん「メルモンさん何しに出たの? 人外も引いてないのに」
キシリトールさん「メルモンさんが潜伏占いでしたか
鈍感な天才さんが潜伏占いだと思って投票したんですが外したようです」
エレクリさん「1の占いや霊噛むって考えにくいから狐じゃないのこれ」
どうなの?さん「俺の占い結果がないんだけど、その辺どうなの?」
KONAMI人さん「おはよう」
焼き魚定食さん「どうなの?の結果はどうなの?」
えいじさん「何か増えた?」
インセプションさん「おはよう」
鈍感な天才さん「おはよう」
コックスさん「おはよう」
クックパッドさん「おはよう」
コインさん「どうなのどっちよ」
メルモンさん「初日からその占い先は
どうなの?
っていわれたくて
どうなの?占いしました。

◆KONAMI人さん 「グレランしないのかよ推理材料が」
グレラン派占い
なんか、推理材料とかいうのが逆にあやしく感じて。」
ゲームマスター「1-1で霊能護衛とは。」
どうなの?さん「おはよう」
国家元首さん◆あんばた食い
「その出方で信用されると思っているのかそういう体裁なのか知らないけど反応真っ黒」
◆あんばた食い
「えいじの反応が真っ黒」
霊能が本当に狼かも知れないが霊能を把握漏れした上で喋ったのを取り繕ったように見えた
村人なら素直に把握漏れしていたと言えるだろうから人外なんだろう
キシリトールさん「おはよー」
あんばた食いさん「どうなのどっちなの」
ロロさん「どうなの?」
エレクリさん「おはようございます」
国家元首さん「占いCO あんばた食い○」
えいじさん「霊結果○」
あんばた食いさん「おはよー」
コインさん「おはよう」
メルモンさん「占いCO どうなの? KONAMI人さん○」
3日目の朝となりました。(15/05/24 23:48:58)
えいじさんを狙います。 >>> メルモン <<<
焼き魚定食さんの独り言「だからえいじさんは潜伏霊能
やったね♪ 国家さんの思った通りの動きだったね!!!!」
鈍感な天才さんの独り言「好きなやり方ではないけど、キシリトールは村寄りかな」
国家元首さんの会話「先におはステでも構わない」
コックスさんの会話「まあステっぽいところからにしようかなむーん」
国家元首さんの会話「禁止だな」
焼き魚定食さんの独り言「もっと個人的な話をすると、占いCOみえてからCOする霊能は
潜伏霊能だと思っています。」
エレクリさんの独り言「霊護衛」
コックスさんの会話「おはすて禁止事項じゃなかったかwこの村」
えいじさんを護衛します。 >>> エレクリ <<<
鈍感な天才さんの独り言「国家元首も微妙」
エレクリさんの独り言「これあかんやつですよね いやしませんけど」
ゲームマスター「最近は村人COは吊る傾向のようですね。」
焼き魚定食さんの独り言「個人的には潜伏霊能はあまり好きじゃないです」
エレクリさんの独り言「そういえば、狩人の真主張に昔
1分まで護衛先指定しないので残り1分で朝がきます
それが真証明ですとか言い出した狩人がいたんですけど」
コックスさんの会話「おkコイン指定するわ」
国家元首さんの会話「メルモンみたいなおはステも吊っていい」
国家元首さんの会話「コイン」
焼き魚定食さんの独り言「◆国家元首
「真霊なら潜伏しとけよ」
<1COなら潜伏ってよくわからないなあ。」
どうなの?さんの独り言「初日の村人COっていうのは論理と説得っていう人狼の本質に唾を吐く行為
そんなものに頼らんと村認定ももらえんと自覚してるなら、率直に死ね」
メルモンさんの遠吠え「じゃあ、噛みは自分がします。残り2分で 霊かみ」
インセプションさんの遠吠え「メルモンも出るか?」
コックスさんの会話「とまあ状況が状況なので指定進行しますね
んでもって吊りたいところある?」
鈍感な天才さんの独り言「1−1で潜伏選択する占い師をどれだけ擁護出来るんだろうなー」
あんばた食いさんの遠吠え「了解しました
とりあえず狩人手記だけでも付けておきます」
国家元首さんの会話「俺が出た事で狼は潜伏占いを狙った噛みはしない
狩人は噛まれるかも知れないが潜伏占いが噛まれる可能性は下がる」
メルモンさんの遠吠え「いや、霊噛み、真噛みもかんがえつつ」
インセプションさんの遠吠え「両方出てもいいし」
あんばた食いさんの遠吠え「あくまで真吊り方向ですか」
コックスさんの会話「占いまあ潜伏っぽいから村人CO吊るしかないわけで」
メルモンさんの遠吠え「霊かんで、自分がでましょうか。GJでたら、国家を明日かむとか」
国家元首さんの会話「出来るだけ死体に○を出す」
焼き魚定食さんの独り言「◆国家元首さん 「共有が吊ると言うなら止める気はない」
<独裁的な国家元首じゃなくて好印象です。
民主国家の自由主義者かしらん?」
シュラさん「失敗かおつかれさまです」
インセプションさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでみるか」
国家元首さんの会話「村人だと思った奴に○を出していく」
あんばた食いさんの遠吠え「あ、はい。いいです。
しかしどうしましょうこれ」
ゲームマスター「シュラさんおつかれさまでした。」
メルモンさんの遠吠え「すいません、占い1しかでないんじゃ、あんまり意味なかったので
初日は様子見しました。」
2日目の夜となりました。(15/05/24 23:44:55)
シュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロロさん0 票投票先 → メルモンさん
コックスさん0 票投票先 → シュラさん
メルモンさん1 票投票先 → シュラさん
クックパッドさん1 票投票先 → コインさん
エレクリさん0 票投票先 → シュラさん
鈍感な天才さん1 票投票先 → シュラさん
キシリトールさん0 票投票先 → 鈍感な天才さん
どうなの?さん0 票投票先 → シュラさん
えいじさん0 票投票先 → シュラさん
国家元首さん0 票投票先 → シュラさん
インセプションさん0 票投票先 → シュラさん
シュラさん12 票投票先 → クックパッドさん
コインさん1 票投票先 → シュラさん
あんばた食いさん0 票投票先 → シュラさん
KONAMI人さん0 票投票先 → シュラさん
焼き魚定食さん0 票投票先 → シュラさん
ゲームマスター「占い初日で狂狼全部潜伏で妖狐が博打に負け。人狼勝利ですね。」
KONAMI人さん「グレランしないのかよ推理材料が」
ロロさん「シュラ吊るんなら指定進行なんて取らなくていいのに」
鈍感な天才さん「ゲームなのに面白くないことをするやつを擁護とか何のためのゲームなんだよ」
あんばた食いさん「仮にその意見に乗ったとして情報1バイトも増えないよ>こなみ」
コインさん「共有の指示でなければグレランで決まりね」
国家元首さん「共有が吊ると言うなら止める気はない」
えいじさん「お好きにどうぞ」
コックスさん今日はシュラつりね
KONAMI人さん「じゃーこうしようみんなで村人COすればいい」
鈍感な天才さん「2−1で潜るのはわかるけど、1−1で潜る占い師が今後出ないようにするために」
どうなの?さん「ここでシュラを吊らないのは人狼プレイヤーとしてどうなの?」
シュラさん「人外やる気あらへんがな」
コックスさん1−1なのでグレーつめる作業というなの村人COに指定します
クックパッドさん「コインさんみたいなのが村人COに対する意見が黒いと思うぞ」
シュラさん「1−1とかなんやねん」
キシリトールさん「じゃあ柱吊りたくない人は鈍感な天才さんに票を合わせましょう」
焼き魚定食さん「◆インセプションさん 「村人CO=柱COじゃないのに何を言ってるんだろ」
<だから確認しているんじゃないか!」
ロロさん「10回に1回くらいは村人COを吊らない村があってもいいんですよ」
鈍感な天才さん「明日以降出る占いは即吊りにしようよ」
エレクリさん「柱は見なかったきかなかった事にしてグレー扱いでいいよ」
ゲームマスター「いえ、共有が出ているじゃないですか。」
えいじさん「共有が指示出せば?
じゃないと村人CO吊りの流れになるよ」
あんばた食いさん「その出方で信用されると思っているのかそういう体裁なのか知らないけど反応真っ黒」
国家元首さん「ちっ
無駄占いかよ」
コインさん「シュラ柱っぽいが、普通にグレランでいいんでないですかねー。1−1なら」
鈍感な天才さん「村人COはゲームとして面白くないので却下です」
焼き魚定食さん占い師が占いたいっていっているので
COあるところと、白貰いと、シュラさんをのぞいたグレランがしたいです。
国家元首さん「真霊なら潜伏しとけよ」
ロロさん「村人COは放置します」
キシリトールさん「なるほど、霊能偽ですか
で、対抗いるのに潜伏している真霊能がいるんですね>あんばた食いさん」
コックスさん共有COしときます相方生存中
すまんな占い候補
インセプションさん「村人CO=柱COじゃないのに何を言ってるんだろ」
ゲームマスター「◆あんばた食いさん 「これはひどい」
色々と含んでいそうな。」
えいじさん「真っ黒も何も俺霊だから」
鈍感な天才さん「ゲームとして面白くないし」
クックパッドさん「霊能者が真っ黒=乗っ取りになるぞ」
KONAMI人さん「占い1しかいない状態で占い先予告すんなし」
鈍感な天才さん「村人COは吊るのがジャスティス」
コックスさん「バカがおおいのか村人CO吊り」
ゲームマスター「あー、真も狂人も出ないから人狼がタイミングを無くしたんですか。」
あんばた食いさん「えいじの反応が真っ黒」
国家元首さん「シュラ占っていい?」
KONAMI人さん「そんなんじゃ甘いよ」
えいじさん「残念だけどシュラさん吊ろうか」
どうなの?さん「初日からシュラさんの発言はなんなの?」
焼き魚定食さんシュラさん、それって柱ってこと?
コインさん「とか言ってたらやっと出てきたわ」
シュラさん「みんなCO遅いよ!」
エレクリさん「2分位じゃなかったっけ」
KONAMI人さん「なんだよでるのかよ」
コインさん「髪早い感じだけど、もう今日でないなら何か結果出るまで占いでなくていいよ。それか明日朝市で出るんだ」
シュラさん村人CO
どうなの?さん「開始1分近くたってCOがないってどうなの?」
あんばた食いさん「これはひどい」
キシリトールさん「またしても潜伏役職を探すゲーム開始ですね」
鈍感な天才さん「おはよう」
えいじさん霊能者CO
インセプションさん「おはよう」
ロロさん「全然大丈夫でしょ」
あんばた食いさん「0-0とかあたらしすぎる」
国家元首さん「占いCO コックス○」
KONAMI人さん「おはおう」
コックスさん「なんかでろや」
えいじさん「?」
クックパッドさん「早めの噛みで騙りにも出ないって新しいな」
ロロさん「おはよう」
エレクリさん「おはようございます」
メルモンさん「おはよう」
焼き魚定食さん「おはよう」
国家元首さん「おはよう」
どうなの?さん「微妙に噛み早めだけどこれってどうなの?」
えいじさん「おはよう」
キシリトールさん「おはよー」
あんばた食いさん「えー」
クックパッドさん「おはよう」
コインさん「おはよう」
ゲームマスター「プレミアム呪殺からの超狂人も見たいですね。」
コックスさん「おはよう」
どうなの?さん「おはよう」
あんばた食いさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/24 23:38:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インセプション <<<
ゲームマスター「人狼が面白そうです。」
焼き魚定食さんの独り言「占い師って、自前の占い結果をもとにした考察を落とす素村みたいなもんだと
私は思っている。だから素村よりも高い精度の内訳考察が落とせる。」
エレクリさんの独り言「占いなら護衛したくなる」
国家元首さんの会話「俺は潜伏するかも知れない
危ないと思ったら勝手に引き出せ」
エレクリさんの独り言「KONAMI人は絶対音ゲーユーザー」
インセプションさんの遠吠え「じゃあ適当で200」
メルモンさんの遠吠え「なるべく、真占いを即吊りねらいたい。」
あんばた食いさんの遠吠え「私に●出た場合その作戦は捨ててください
噛み時間だけお願いします」
コックスさんの会話「ま、初日COしますわん」
メルモンさんの遠吠え「それだと、インセプさんがつられやすくなるから他でいいですよ」
インセプションさんの遠吠え「メルモは○もらったのでCOしますで出ればいい」
コックスさんの会話「それは村視点悪手になるのでどやろかw
正確な情報おしえることも重要なわけだ」
あんばた食いさんの遠吠え「誰が潜りますか」
メルモンさんの遠吠え「後半に二人でたら、真占い狂のほうが先につられそうなきもするんですけどねえ」
インセプションさんの遠吠え「俺がメルモに○するから、メルモが遅れてCOするってので」
国家元首さんの会話「俺は共有やるぐらいなら人外がいいがな」
メルモンさんの遠吠え「狂がでないなら意味ないけど」
焼き魚定食さんの独り言「最近は一番好きなのは占い師ー!
素村より楽だと思う。」
コックスさんの会話「いやそうじゃなくてこのGM人外しかくばってくれなくてな!」
インセプションさんの遠吠え「それでいこう」
メルモンさんの遠吠え「4人でたら、一人つってってやつ」
国家元首さんの会話「俺が相方初日犠牲者で共有COすれば相方は村人として生きられる
素敵な提案だと思わないかい?」
あんばた食いさんの遠吠え「pet?」
焼き魚定食さんの独り言「素村は一番苦手なんだよなー」
メルモンさんの遠吠え「2騙りでpetで真占いを先につらせるとか」
エレクリさんの独り言「でもGM感謝」
メルモンさんの遠吠え「よろしく」
国家元首さんの会話「村人になりたいならさせてやるよ」
焼き魚定食さんの独り言「いつも深夜の村建てお疲れさまでございます。」
ゲームマスター「人外率もそうですが、役持ち率も凄いですね。」
エレクリさんの独り言「素村か狂人やりたい」
コックスさんの会話「よろしくです」
コックスさんの会話「ひさびさに村くばったとおもったら共有かい!」
エレクリさんの独り言「あの 狩霊狩霊狩ずっと交互なんですけど私」
インセプションさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「南国さん共有ですか。」
焼き魚定食さんの独り言「素村さんでした。よろしくお願いします。
連理さんの村は久しぶりです。」
国家元首さんの会話「よろしく」
あんばた食いさんの遠吠え「何かしたいことありますか」
あんばた食いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
コックスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 23:34:31)
あんばたさんがあんばた食いに名前を変更しました。
コインさん「よろしくー」
あんばた食いさん「横幅の長さと推測していますが」
ゲームマスター「では、改めて体感30秒後に開始しマスね。」
ゲームマスター「8文字は文字の種類次第なんでしたっけ。」
焼き魚定食さん「7文字以内の名前が望ましい>2行にならない名前」
エレクリさん「別になんでもいいです」
あんばた食いさん「なっているなら私が良くない」
あんばた食い競争さんがあんばたに名前を変更しました。
国家元首さん「他に2行になってるって奴がいないなら構わんよ」
エレクリさん「なってます」
国家元首さん「2行になってるけど俺は別にいい」
あんばた食いさん「私?
2行になってたりする?」
ゲームマスター「わたしの環境だと2行の人はいませんが、誰か2行ですか?」
鈍感な天才さん「よろしく」
ゲームマスター「開始停止。」
KONAMI人さん「名前長すぎるのはいいのかな」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「この掲示板を知っている人はどれくらい残っているのでしょうか。」
ゲームマスター「までというか、まで使っていたもの。」
ゲームマスター「移動先の掲示板、2007年までなんですね。」
ゲームマスター「赤梨です。30分で更新確認しますね。」
kariさんが焼き魚定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「埋まっているのであまり話す時間もないという罪悪感。」
kariさんがKONAMI人に名前を変更しました。
kariさんがあんばた食い競争に名前を変更しました。
焼き魚定食さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:27:31)
ムーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどうなの?に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップがないので、残念ながらこの村に参加することが出来ないのです。」
KONAMI人さん「こんばんわ」
ムーさん「早くやりましょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:26:44)
ゲームマスター「ムーさんはトリップがありません。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あんばた食いさん「よろしく」
ムーさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:25:53)
ムーさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:25:46)
かりさんがキシリトールに名前を変更しました。
kariさんがコインに名前を変更しました。
さんがインセプションに名前を変更しました。
kariさんが鈍感な天才に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレクリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさんがコックスに名前を変更しました。
コインさん「こんばんわ」
国家元首さん「俺より偉い奴がいたか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:23:31)
さん「へっへっへ。 神はこうみえて、人狼歴も長いし、人狼がうまいんだ。」
GODさんがロロに名前を変更しました。
kariさんが国家元首に名前を変更しました。
kariさんがシュラに名前を変更しました。
シュラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:22:38)
インセプションさん「こんばんは」
kariさん「建国おめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 23:22:21)
kariさん「インシャ・アッラー(神の御心のままに)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:21:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「移動先の掲示板に書込みできる人いますか?誰も書込み出来ない可能性が。」
国家元首さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:21:23)
kariさんがえいじに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
えいじさん「こんばんは」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:20:58)
kariさんがメルモンに名前を変更しました。
どうなの?さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:19:57)
エレクリさん「こんばんわ」
キシリトールさん「よろしくー」
kariさんがクックパッドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:19:17)
鈍感な天才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:18:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:18:50)
クックパッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:18:17)
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 23:30確認
  ミ_ノ
  ″″
メルモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:18:06)
ゲームマスター「よろしくです。」
ゲームマスター「アッラーアクバルアッラーアクバル」
コックスさん「よろしく」
ゲームマスター「わかめて国は税金もないし住みやすい国です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:17:01)
ロロさん「本物の神です」
kariさんがGODに名前を変更しました。
ゲームマスター「神さんの台詞とっちゃダメですよ!」
さんわかめて国正常化を、あきらめない!
さん」が村へやってきました。(15/05/24 23:15:41)
ロロさんわかめて国を、取り戻す!
ゲームマスター「黄金の国わかめて。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:14:59)
kariさん「ここがわかめて国か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 23:14:25)
ゲームマスター「何かコツとかあるのでしょうか。」
ゲームマスター「書き込みもスレ立ても出来ませんでした。」
ゲームマスター「移動先の掲示板、」
ゲームマスター38 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/24(日) 23:07:57 ID:8a90072cd

〜 【3↑】わかめて国ふつう村 〜 144108番地
ゲームマスターテンプレVer7.1.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉」 「漏れ酉」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」

※1.村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <あとはwiki準拠だよ!守ってね!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る