過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
双璧
◆GmdETifjiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルフィード
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
落書き程度
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴマ乙
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(生存中)
 
 
東堂
みえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
インビジブル
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ないと
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
環水平アーク
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
朱色のめんぼう
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
紺色の狂夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144106番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朱色のめんぼうさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
インビジブルさん「GM、村の方々ありがとうございました
ショニカスに敬礼・・・」
ないとさん「ありがとうございます。アークさんとめんぼうさんにおんぶにだっこでごめんなさい」
ゴマ乙さん「仮GMさんお疲れ様でした、ありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
環水平アーク さん「初手で占いCO俺○の時点で十分だったな
欲を言うならもっとニセっぽく振舞ってくれてもよかった、くらい>めんぼう」
東堂さん「ありがとうございましたー」
紺色の狂夢さん「狼陣営が占い初日にしろ普通にうまかったです
仮GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさま」
環水平アーク さん「でも11人村だし霊噛みは十分あるし
○もいなかったし・・・」
朱色のめんぼうさん「ないとさん初めての狼だったんですね、勝利おめでとうございます!
私は何もしてませんが!」
環水平アーク さん「霊能が俺吊り言い出したときはマジかよと思ったわ」
落書き程度さん「同村の皆さまありがとうございました。
色々厳しかったです><ログ読み返してきます」
紺色の狂夢さん「アーク狼はまったく気付けなかった
霊噛みきたらやっぱ少しは両偽も考慮するべきだなあ
吊り増えなかったら考慮しないけど」
インビジブルさん「ログ見ましたが見事に占い初日に気づいてませんでした、申し訳ない
ないとにすぐ対抗COしても微妙だったかな」
環水平アーク さん「だから進行的にも東堂吊りは間違えてない
両偽見ない限りはそうなるし11人村で両偽の初手で対抗○は諦めていいレベル」
東堂さん「ひええ、固められてたわけですなあ >環水平さん」
環水平アーク さん「俺視点霊能真、狩人狼狼見ないなら確定で東堂が狼」
ゴマ乙さん「霊能さんは何も悪くないですー
両偽はきついです
自分こそ推理落とせずすみません 精進します」
紺色の狂夢さん「あ そこはメモ忘れてた>アークさん
なら東堂吊りが一番安定するな」
環水平アーク さん「ああ、ちなみにオレはゴマ占ってるから俺視点でも東堂吊り問題ないよ>紺色」
東堂さん「いえいえすいませんでした。もっと堂々とやりとりすべきでしたわ自分 >落書きさん」
朱色のめんぼうさん「何もしてねえな。信用負けてたくらいか」
紺色の狂夢さん「一応ないとあぶりだせたのはよかったか」
シルフィードさん「3日目と4日目の吊りが逆になっただけだから気にしないで大丈夫>霊」
落書き程度さん「東堂さんは2日目挨拶なかったのも疑った理由の1つですね」
朱色のめんぼうさん「結果東堂吊りになったからよかったのか」
紺色の狂夢さん「いやはや7>でアーク指定できただけですごかったですよ>霊」
ゴマ乙さん「ないとさんは初日時点では役ブラフだと思ってました
日記の薄さでん?とは思ったものの」
東堂さん「納得しました。まあ確かに挨拶遅かったし不信でしたね自分 >紺色さん」
環水平アーク さん「GM村建てありがとう」
落書き程度さん「霊能がないとの狩りCOを東堂のCOと勘違いしちゃったのでしょう
本当これです。ごめんなさい」
環水平アーク さん「4日目に対抗狩人がでなくて紺色で噛んじまったかしまったと思ったらちゃんと出てきてよかった、くらい」
紺色の狂夢さん「COありますか?って言われてCOなしって答えるのはあってますよー>東堂さん
霊能がないとの狩りCOを東堂のCOと勘違いしちゃったのでしょう
不信がられてたってのはよくわかりませんが、まあ霊からは一番怪しまれてたことにはなるのかな? くらいです」
朱色のめんぼうさん「狂夢の理由持ってたのに黒で準備してたから出せなかったからおわったと思ってた」
落書き程度さん「それにしても私の動き悪すぎました。両偽もまったく考えませんでした。
村の皆さん混乱させてすみません」
ないとさん「相方の支持です」
環水平アーク さん「潜伏狼が初手で吊れなかった時点で村勝ちは厳しい」
ないとさん「ありがとうございました」
朱色のめんぼうさん「これは村厳しかったですね」
インビジブルさん「お疲れ様でした
ドヤ顔でアーク真言った私の恥ずかしいこと恥ずかしいこと」
双璧さん「おつかれさまでした」
落書き程度さん「ないとさんが狩CO早かったのは相方の指示でしたか?」
東堂さん「おつかれさまでしたー」
環水平アーク さん「正直負けるわけない展開」
シルフィードさん「しゃあねえな」
紺色の狂夢さん「おつかれさまでした」
朱色のめんぼうさん「お疲れ様でした」
落書き程度さん「お疲れさまでした」
ゴマ乙さん「お疲れ様でした。」
環水平アーク さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/24 23:31:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
朱色のめんぼうさん0 票投票先 → 落書き程度さん
環水平アーク さん2 票投票先 → 落書き程度さん
ゴマ乙さん0 票投票先 → 環水平アーク さん
ないとさん0 票投票先 → 落書き程度さん
落書き程度さん3 票投票先 → 環水平アーク さん
環水平アーク さん「ないと狼COしていいよ
それ以外のうちわけないけどね」
紺色の狂夢さん「だからないと吊りはいけたかもだけど、そこからアーク吊りはかなり厳しかった
狩りのGJのおかげで勝負にはなったかな?」
東堂さん「いや、2日目か3日目に言われたやつですわ。
翌朝に「狩人COしたと間違えた」って言われたんですが、いやなんすかそれはと。
自分村人なので、「COないです」って答えたら妙に不信に見られたのと、
この辺りで用語知ってない感でゲーム壊しちゃったなと >紺色さん」
環水平アーク さん「もう投票していいよ 落書き程度に投票してね」
ゴマ乙さん「めんぼうww」
落書き程度さん「狩人CO見間違えるなんてなぁ」
朱色のめんぼうさん「ないとさん狼ですか?」
落書き程度さん「そうですか、それにしても厳しかった
とはいえ私の動きもグダグダすぎて反省点しかありません」
環水平アーク さん「村騙り全面禁止>めんぼう」
ないとさん「はい」
ゴマ乙さん「村人としては昨日の時点で自分がもっと占い決め打ちを押すべきだったかなと思いました。」
環水平アーク さん「いや、普通にCOしたらたまたまだったよ 10秒だったし>落書き」
朱色のめんぼうさん「ないと 落書き?」
落書き程度さん「はぁ、あとから占いCOしたのは占い欠け分かっていたからなのですね」
紺色の狂夢さん「ただし、その提案がめんぼうからでるのならわかるが、アークからでるのはいささか変
なぜなら、アーク視点 めんぼう狂 の ゴマー狩り で2wがありえるから
まあ東堂の方がないとよりくさかったといってしまえばそれまでになるけど」
インビジブルさん「日和見だったね、さっさと吊れば・・・といっても初日見られたか分からんね」
朱色のめんぼうさん「?」
環水平アーク さん「しかも初手で対抗狂透けてるからね
勝てるわけがない」
環水平アーク さん「ただでさえ狼有利の11人村で占い初日で負けるわけにはいかない」
落書き程度さん「では投票しますね」
ゴマ乙さん「マジかー、申し訳ない」
落書き程度さん「占い初日かな?」
シルフィードさん「昨日も占いが狂狼だったんだよな」
環水平アーク さん「お疲れ>狂人」
朱色のめんぼうさん理由 たのしいじんろうおしまい
紺色の狂夢さん「4日目昼のかな?>東堂さん
占い真狂で霊結果○なら、狩りに1wいるとしても
アーク視点にはゴマ乙 東堂
めんぼう視点には 東堂 という狼候補がいるから
両視点狼ありえそうな東堂吊りをアークは進言したのだろう」
朱色のめんぼうさん「占いCO 落書き程度〇」
環水平アーク さん「早噛みに気づかせるためにめちゃくちゃ空吠えとかすればよかったかな」
インビジブルさん「お疲れ様でした
内訳の狼狼狂の絶望感といったら」
東堂さん「おつかれさまでした >インビジブルさん」
環水平アーク さん「これは仕方ないよ>落書き程度」
双璧さん「おつかれさまでした>インビジブルさん」
東堂さん「ありがとうです >シルフィードさん、紺色さん、双璧さん」
環水平アーク さん相方はないと
インビジブルさん「うそやろ」
落書き程度さん「霊結果○ 本当申し訳ない」
環水平アーク さん狼CO 落書き程度投票で
5日目の朝となりました。(15/05/24 23:27:02)
インビジブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
環水平アーク さんを護衛します。 >>> インビジブル <<<
ないとさんの遠吠え「ありがとうございます。おかげさまです」
環水平アーク さんの遠吠え「上から目線ぽいけど気にしないでくれ」
ないとさんの遠吠え「ラッキーでしたね」
東堂さん「落書きさんに途中で言われた「東堂COは?」の意味が分からなくて・・・」
環水平アーク さんの遠吠え「順当といえば順当だよ
相方も悪くない動きだった」
環水平アーク さんの遠吠え「はっきり言ってただでさえ狼有利の11人村で占い初日で負けるのは問題ありだからね」
紺色の狂夢さん「アーク盲信してたしまあ下界にいてもきつかった」
シルフィードさん「ゲームを壊したのは初日犠牲者>東堂さん」
東堂さん「占い師いなかったのか。こりゃあ厳しい」
ないとさんの遠吠え「はい」
環水平アーク さんの遠吠え「狩人が能力実行した瞬間に夜が明ける」
紺色の狂夢さん「いえいえ壊してなんかないですよ>東堂さん」
落書き程度さんの独り言「だめだめだ」
環水平アーク さんの遠吠え「落書き程度に投票ね」
環水平アーク さんの遠吠え「明日PP」
環水平アーク さんの遠吠え「噛んだね」
双璧さん「おつかれさまでした>東堂さん」
ないとさんの遠吠え「PPですか?」
インビジブルさんを狙います。 >>> 環水平アーク <<<
朱色のめんぼうさんの独り言「紺色〇出せなかったご主人めんご」
インビジブルさんの独り言「これは吊ったか」
環水平アーク さんの遠吠え「じゃあ噛むね」
東堂さん「ゲームを壊してしまって申し訳ないですわ」
環水平アーク さんの遠吠え「お疲れ様
相方狼初勝利おめでとう」
落書き程度さんの独り言「あー」
4日目の夜となりました。(15/05/24 23:23:42)
東堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朱色のめんぼうさん0 票投票先 → 環水平アーク さん
環水平アーク さん2 票投票先 → 東堂さん
ゴマ乙さん0 票投票先 → 東堂さん
東堂さん5 票投票先 → 環水平アーク さん
ないとさん0 票投票先 → 東堂さん
落書き程度さん0 票投票先 → 東堂さん
インビジブルさん0 票投票先 → 東堂さん
紺色の狂夢さん「勝ち筋は初手狼吊だったかなあ」
紺色の狂夢さん「決め打ちをもっとも遅らせる吊りが東堂吊り
狩りの要素とらえてインビジブル狩りで見るならないと吊り
確実に占い決め打つなら今日占い吊り」
シルフィードさん「ブレブレな霊能だな」
落書き程度さんなんども変更して悪いですが東堂吊り異論ないならつりで
ゴマ乙さん「 」
環水平アーク さん「おまえ視点もそれでいいだろ?>めんぼう」
東堂さん「環水平の吊りは承知した」
インビジブルさん「昨日出るのはまずいと思った、3日目だしな
ないとが破たんするからめんぼう噛まれはないとみてアーク護衛のため潜った>東堂」
環水平アーク さん計算上それでいけないか?狩人に狼狼じゃなければ東堂吊り安定じゃね?
朱色のめんぼうさん「初日霊噛みしてくるところねぇ」
環水平アーク さん東堂先吊りで護衛勝負でもいい気がしてきた
東堂さん「なんでまた今日になって狩人COなのか」
環水平アーク さん「ていうか対抗視点でも東堂が狼じゃね」
双璧さん「おつかれさまでした>紺色の狂夢さん」
インビジブルさん「占い真狂なら狼であるないとがめんぼう護衛、狼視点判断ついてるっぽいか」
朱色のめんぼうさん「ないとの相方ねぇ、初日あんな出遅れしてたんだから絡みが不自然になっている所かな」
環水平アーク さん「俺のグレはないと、インビジブル、東堂」
落書き程度さんないと吊りますか
インビジブルさん「霊能護衛で死体なしだ」
朱色のめんぼうさんないと吊り
環水平アーク さん「よし、ないと吊りでいいだろ」
インビジブルさん インビジブルな狩人日記
 
ひそやかな狩人、強い(確信)
その反面グレランで吊られる・・・?
気を付けねば

【2日目】 護衛:落書き程度 死体:無し!!

 占いは両者対抗狂人主張、これは分からん
だから狼も判断はついてないでしょう
ということで霊能護衛
真占い抜かれたら申し訳

【3日目】 護衛:環水平アーク 死体:
 寡黙が狩人Coか・・・出る必要はなかっただろう
ないとの護衛は朱色、ここが死んだらないとは破たんする
だからここ噛まれはあり得ないとみて、アーク護衛
霊能GJだったんだから、連続噛みはないと思うが
【4日目】 護衛: 死体:

【5日目】 護衛: 死体:

【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:
朱色のめんぼうさん「いない」
インビジブルさん狩人CO
インビジブルさん「朱色吊り、偽狩人の護衛箇所」
環水平アーク さん「日記に結果を書くないとが真とは思い難い」
東堂さん「それは申し訳ないわ」
朱色のめんぼうさん狩対抗いたら出ろ
紺色の狂夢さん「◆落書き程度さん「環水平アーク吊ります」
つよいわ」
落書き程度さん「村で朱色吊りたい人は言ってください」
ゴマ乙さん「東堂は今日に及んでも呑気な事言ってたら人外扱いよ」
環水平アーク さん「大事なことなので2回いいました」
シルフィードさん「お、狼のほう潰すか 霊能強い」
ないとさん【3日目】 護衛:朱色のめんぼう 死体:
護衛指定。Gj再びならず。
朱色のめんぼうさん「ないと護衛先は?」
環水平アーク さん拒否
紺色の狂夢さん「ただそこ噛みはいろいろ透けるはず」
環水平アーク さん拒否
ゴマ乙さん「しろくされた」
朱色のめんぼうさん「あれないと死んでないじゃん」
インビジブルさん「なるほどね、アークの◯が死んだのか」
環水平アーク さん「そうじゃないかなと思ったよ」
落書き程度さん環水平アーク吊ります
東堂さん「何のCOなのかよくわからなかったのです」
ゴマ乙さん「おはよう そろそろ占い決め打ちの時間だよ」
環水平アーク さん占い理由
ないと狼だと思う
対抗を護衛している理由がないし
そもそも対抗でGJ出る理由ないし
偽っぽい方でGJ出た日記を書くように指示されたんじゃないかなト思う
そういう支持ができる位置が相方なら、インビジかシルフィードな気がするが
固定観念を持つのは危険
真なら噛まれるかもしれんし
ここはセオリー通りにゴマ乙を占って囲いがないか確認するのがよい
○ならば確定○ができるしグレーからの狼吊りの精度があがる
●なら決め打ちを迫るのみ
わりと村っぽいかなと思ってる
朱色のめんぼうさん「決め打ち」
ないとさん「おはよう」
紺色の狂夢さん「これは見えない おつかれさま」
朱色のめんぼうさん理由 東堂がCOなし、ないとが狩COと
実質インビジブルと紺色しかないですね、占いどころは
紺色は昨日の進行への絡み方が村っぽかったので
残ったインビジブルの方を占います
初日も6発言と中庸位置に付けていましたしね
東堂さん「おはよう」
落書き程度さん霊結果○
ごめんなさい、東堂が狩COしたと誤認していました。
朱色のめんぼうさん「占いCO インビジブル○」
インビジブルさん「そう、ここにいる、視えないのはおかしいんだ」
環水平アーク さん「占いCO ゴマ乙○」
4日目の朝となりました。(15/05/24 23:16:43)
紺色の狂夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紺色の狂夢さんを狙います。 >>> 環水平アーク <<<
環水平アーク さんを護衛します。 >>> インビジブル <<<
ないとさんの遠吠え「明日くらいに吊られそうです」
紺色の狂夢さんの独り言「インビジブルが東堂を吊りにきてる」
環水平アーク さんの遠吠え「狂人はめんぼう」
環水平アーク さんの遠吠え「両偽なので余裕
一番強い紺色を噛みます 130」
ないとさんの遠吠え「狂人は潜伏でしょうか?」
落書き程度さんの独り言「ないとが狩COと誤認した。焦りすぎたな」
環水平アーク さんの遠吠え「紺色ができる狩人か、普通にインビジブルあたり狩人か」
双璧さん「ヤバイです・・・」
ないとさんの遠吠え「護衛先は指定されましたし」
落書き程度さんの独り言「ミスった。シルフィードさんごめんなさい」
シルフィードさん「両偽かよ」
ないとさんの遠吠え「でも本物狩人いますおね」
インビジブルさんの独り言「もちろんアーク護衛」
双璧さん「お疲れ様でした>シルフィードさん」
紺色の狂夢さんの独り言「ダメだアーク噛まれるジャン」
環水平アーク さんの遠吠え「吊りは増えたもののなかなかいい状況」
インビジブルさんの独り言「出なくてよかったはずだ、きっと」
紺色の狂夢さんの独り言「余計なことした」
3日目の夜となりました。(15/05/24 23:12:10)
シルフィードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朱色のめんぼうさん0 票投票先 → シルフィードさん
シルフィードさん5 票投票先 → 東堂さん
環水平アーク さん0 票投票先 → 東堂さん
紺色の狂夢さん0 票投票先 → 東堂さん
ゴマ乙さん0 票投票先 → シルフィードさん
東堂さん3 票投票先 → ないとさん
ないとさん1 票投票先 → シルフィードさん
落書き程度さん0 票投票先 → シルフィードさん
インビジブルさん0 票投票先 → シルフィードさん
紺色の狂夢さん「そこまで悪くない情報だろ 位置的に
でも東堂指定でCOないって言ってるじゃん」
落書き程度さんでは今日はシルフィード、護衛は同じ場所でお願いします
インビジブルさん「というか対抗はでなくていいだろ」
朱色のめんぼうさん「そこ殺してくれるならありがたい」
シルフィードさん「ないとは出る必要なかったし、素直に東堂で良かったじゃん」
環水平アーク さん「ガチャガチャすぎ」
環水平アーク さん「東堂じゃねえのかよ」
インビジブルさん「狼視点占い真狂判断できてないはずだ、他にそこ護衛の理由はないのか?>ないと」
シルフィードさん「COなし」
朱色のめんぼうさん「だから言ったじゃんかぁ」
紺色の狂夢さん「ないとが狩りCO 対抗いるならどうぞ」
環水平アーク さん「こうなるからさあ」
東堂さん「狩人COは大丈夫なのかそれ」
ゴマ乙さん「ないとあかん」
落書き程度さんでは指定:シルフィード CO聞きます
ゴマ乙さん「◆朱色のめんぼうさん 「シルフィードあたり私への悪意がひどいから、占う前にグレで処理してほしいかな」
なんでさ」
朱色のめんぼうさん「日記は?」
環水平アーク さん「はやすぎんだろ・・・」
インビジブルさん「まぁ寡黙吊っても潜伏選べる狼はいない気がする
だけどもそこが狼なら吊れないし、見破れない、だから寡黙は吊りたい方針だ」
落書き程度さん護衛先は?
ないとさん騎士道護衛日誌
【2日目】 護衛:朱色のめんぼうさん 死体:なし
まずは最優先占いの片方。狐か?GJか?
明日も同じで様子見
紺色の狂夢さん「少なくとも俺には無理」
環水平アーク さん「余計なことは言わなくていい、グレなら村アピになるが俺の○なんだから今はおとなしくしててくれ>紺色」
東堂さん「ないです。」
シルフィードさん「それにないとが狼の場合、初日の吠えが9まで行かない気がする」
ないとさん早いかもですか、狩人COです
紺色の狂夢さん「ないとの判断がみんなができるならないと吊らなくていいよ」
朱色のめんぼうさん「紺色の進行につっこんでくる動きは村目か」
シルフィードさん「ないとからは悪意が全く感じられないんだよね」
環水平アーク さん「まあそっちはあまり役持ちっぽくなかったが占うところでもないしいいか」
紺色の狂夢さんそこ指定ならないとでいい
シルフィードさん「おお、霊能のセンスがいい」
朱色のめんぼうさん「シルフィードあたり私への悪意がひどいから、占う前にグレで処理してほしいかな」
ないとさん「そうでした!」
インビジブルさん「して無くね?まぁいいけど>東堂」
紺色の狂夢さん「まあ囲う気はなさそうだなアークは
これ俺視点だけどさ」
環水平アーク さん「ないととかでいいと思う狩人の可能性はあるがCOを聞いておく価値はある」
シルフィードさん「個人的にはないとを吊りたくない感じ」
落書き程度さん指定:東堂 COありますか
環水平アーク さん「サクサク指定していこう」
朱色のめんぼうさん「うーん昨日は結構吠えが残っていた感じだったけど」
ゴマ乙さん「狐いねぇよ>ないと」
シルフィードさん「狩人生存確定&2w残りだから必須だな
それに明日7人だから今日占いを吊る必要は皆無」
ないとさん「狐かな?」
東堂さん「挨拶しとるで」
環水平アーク さん「まあ俺の真を決め打てばそれでいいんだけど村視点ではそうだろう
その発言が出るところを見ると君は頼りになる>紺色」
インビジブルさん「これ臭いだろ
「占い多いな」
藤堂挨拶なしでいきなりこれだ、しかも多くないし
だから投票したのだが」
紺色の狂夢さんないとを残したのだから、判断する必要性がでてきた 双璧村判定ならなおさら。
東堂シルフィード放置
インビジブル か ないと 吊りでいい。
ゴマ乙さん「死体無いのか、GJ」
東堂さん「ながいぞw」
シルフィードさん「GJ出ると吊り増えるからやりやすい 占い吊らずに済むし」
朱色のめんぼうさん「双璧吊ったところは意見が欲しいかな」
落書き程度さん「占いは今日決め打たない。指定するからちょっとお待ちください」
紺色の狂夢さん「これは狩りナイスだわ
今のところ吊り増えてきれないとちょっと厳しい感がある。って思ってた」
環水平アーク さん「やったな、決め打ち延長出来るぜ」
東堂さん「占いは両方とも別人をか」
ゴマ乙さん投票は双璧。様子見発言ばっかりだったし。
正直占いが挨拶挟むのはあんまりいい印象なかったから最初はめんぼう真目に見たんだけど、最後にシルフィードも言ってたけど、前日あれだけリアクション早かったないとが遅起きなことにつっかかったのはマイナスポイント。
つまり初日時点では信用五分五分な印象
ないとさん「おは」
インビジブルさん「死体なしか、GJ」
紺色の狂夢さん「おはようございますわ。」
ゴマ乙さん「おはよう」
環水平アーク さん占い理由
投票は双璧
生存欲高いゴマ乙は狼の可能性も高いが狩人もある
相対的に発言多いので初手では吊れない
そしてないとも初心者目の狩人がありうる
双璧は4発言でグレランを理解していて尚生存欲がないので
ここ吊りがいいだろう

ゴマ乙は前述のとおりでまだグレに残したい
霊能が死んだ場合の指揮官を任せられるのは
紺色の狂夢、インビジブル、シルフィードあたりか
紺色は若干発言を抑えている感があり、狼が狙えてかつ
俺真目で見ている。決め打ちの際も村なら役立つだろう
よって占い。
朱色のめんぼうさん理由 双璧なんか吊るの?ないとに絡んでる私叩いてる人もいたけどさ。
私は中庸位置あたりにいると思ってるので、5〜7あたりの位置から見ていきます
なかでもゴマ乙さんは7発言と中庸位置に付けていますが、その実中身は薄い
把握系の発言に終始してて、かさまししてるだけの人外に思われます
占います
落書き程度さん「霊結果○

投票者
シルフィード、環水平アーク、ゴマ乙、
ないと 、落書き程度」
東堂さん「おはよう」
シルフィードさん「発言少ない勢は双璧、東堂、ないとの3人だったね
この中で挨拶が遅くなかったのが双璧1名のみ
狼は夜明けの時間を知ってるので寝坊をしないはず、よって双璧を吊った

アークが挨拶の時間まで綿密に計算してて、真にしか見えない
めんぼうは苦しい対抗叩きに終始、吊りしかないだろう」
インビジブルさん「俺は・・・ここにいる!」
朱色のめんぼうさん「占いCO ゴマ乙○」
環水平アーク さん「占いCO 紺色の狂夢○」
3日目の朝となりました。(15/05/24 23:05:44)
落書き程度さんを狙います。 >>> 環水平アーク <<<
落書き程度さんを護衛します。 >>> インビジブル <<<
ゴマ乙さんの独り言「まあ様子見発言ばっかりだったし。
正直占いが挨拶挟むのはあんまりいい印象なかったから最初はめんぼう真目に見たんだけど、最後にシルフィードも言ってたけど、前日あれだけリアクション早かったないとが遅起きなことにつっかかったのはマイナスポイント。
つまり初日時点では信用五分五分な印象。」
双璧さん「お、GJくるかな」
環水平アーク さんの遠吠え「130で、霊能噛むかね」
インビジブルさんの独り言「w視点判断ついてないだろうし霊護衛で行ってみよう」
環水平アーク さんの遠吠え「占い初日なので勝たないとね」
環水平アーク さんの遠吠え「そういうこと」
ないとさんの遠吠え「日記了解」
ないとさんの遠吠え「タイミング逃しました。
吊り指定されたらCOでしょうか?」
インビジブルさんの独り言「ふぇぇ・・・真抜かれたらまずいよぅ・・・」
双璧さん「これ、負け確定だ・・・」
環水平アーク さんの遠吠え「狩人日記書いておいて 護衛先は対抗でいい」
双璧さん「おつかれさまでした」
環水平アーク さんの遠吠え「よしよし」
2日目の夜となりました。(15/05/24 23:01:11)
双璧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱色のめんぼうさん0 票投票先 → 紺色の狂夢さん
シルフィードさん0 票投票先 → 双璧さん
環水平アーク さん0 票投票先 → 双璧さん
紺色の狂夢さん1 票投票先 → ないとさん
ゴマ乙さん0 票投票先 → 双璧さん
双璧さん5 票投票先 → ないとさん
東堂さん1 票投票先 → ないとさん
ないとさん3 票投票先 → 双璧さん
落書き程度さん0 票投票先 → 双璧さん
インビジブルさん0 票投票先 → 東堂さん
インビジブルさん「対抗殴りは正直真でもやるやつはやる
明日の占い先に注目したい」
朱色のめんぼうさん「中庸位置あたり狙い目」
紺色の狂夢さん「まあそこは好みだと思う>インビジブル
安定志向目指す人は、人外3吊り4だから、明日切りたがるし
私はグレランで狼狙うのに全力そそげば明日占い切るというリスクを外せるとおもうからできるだけそうはしたいけどねえ」
東堂さん「ちょっと必死すぎな感じが」
シルフィードさん「あと、この盤面で安易なないと叩きしてるのもマイナスだなめんぼうは」
環水平アーク さん「対抗に囲いがないので今日狼を吊ることは可能だ
そうすれば決め打ちを延長できるし明日引いてきたら終わる」
朱色のめんぼうさん「シルフィードの殴りが強いですね、占いましょうか?」
ゴマ乙さん「安易なステ吊りは少人数村では駄目だよね」
朱色のめんぼうさん「>紺色 対抗だから殴りますわ。セオリー外した動きしたくせに舐めた真似してるならなおさら」
双璧さん「今日の時点ではどっちが真か分からない」
環水平アーク さん「そういう心づもりでいてほしい」
シルフィードさん「噛まれたくないという意思がありありと伝わってくる
一方のめんぼうは噛まれても勝ち筋のある狂人なんだろうな」
環水平アーク さん「ちなみに指定というより明日は決め打ちな
GJないしは狼吊れてない場合>霊能」
インビジブルさん「明日最悪pp迫るまで占い切らなくてもOKでは?
まぁ狂人だしね確実に1人は」
紺色の狂夢さん「めんぼうが今のところ対抗たたきに必死すぎるぞ」
東堂さん「起きるの遅くなるのはしょうがないかと。自分もリロードちょっと遅れた」
朱色のめんぼうさん「対抗占っているし、11村だからあまりステ気味の所は攻めていきたくない感じではあるが」
環水平アーク さん「君が納得できなくても理論的にそうだから大丈夫>ゴマ」
ないとさん「更新忘れました」
シルフィードさん「どっちかっていうとアークが真かな」
紺色の狂夢さん「いやまあ納得するかは人次第じゃないですか>めんぼう
私が占いでもそうするかは別にかまわないけど
そこまで殴る必要性は?」
環水平アーク さん「ちなみに俺の挨拶は3秒な
特攻時、挨拶が早すぎると狼特攻の場合に霊能ねらいで噛まれる場合があるから若干遅らせた
ただ周りがもっと遅くてあまり意味なかった」
朱色のめんぼうさん「ないとさんはどうしてそんなにゆっくり起きてきたんです?」
ゴマ乙さん「納得できるかどうかは微妙だけどね!>環水平アーク」
落書き程度さん「明日から指定頑張るから今日だけ投票先参考に
させてほしいな!」
ないとさん「まずはグレランですか?」
朱色のめんぼうさん「特攻挨拶とでも言っておけば何とでも通ると思ってるんですか?>アーク」
紺色の狂夢さん「どちらの占いもそれなりに話せるから、両視点詰めれるような進行とれたら一番いいかなあ
明日どっちか切るのは非常にもったいないレベルだなこれ」
東堂さん「霊能は落書きさんのみですか」
双璧さん「両潜伏ってことでいいのでしょうか・・・」
ゴマ乙さん「ああ、すまん>アーク」
シルフィードさん「真狂確定だから、明日も無理に占い決め打ちをせずに狼を潰すことを考えたほうが良さげ」
インビジブルさん「占い両視点2w潜伏か
これはグレラン難しいか、霊能の初日から指定でもいいが」
東堂さん「お互い狂人主張かいw」
環水平アーク さん「挨拶を省略するメリットがそんなにない」
環水平アーク さん占い理由のところ読んでね>ゴマ
朱色のめんぼうさん「吠え噛み像からは割と真面目そうな位置にいそうですね」
ゴマ乙さん「環水平アークは今日中に挨拶はさんだ理由欲しいかな」
環水平アーク さん「対抗が俺占いだから11村鉄板の初手対抗の○占いによる確定○作りができない」
朱色のめんぼうさん「両視点真狂、9吠え、130噛みだったので妥当」
ないとさん「おはよう」
落書き程度さん「グレー広いけど頑張ろうね」
シルフィードさん「隣同士だからしょうがねえか 全然情報が増えない」
紺色の狂夢さん「まあほぼ真狂確定でいいだろう」
双璧さん「これはグレランの流れですね」
インビジブルさん「流れるような2-1
そしてグレランへ・・・」
ゴマ乙さん「霊能も把握、まあ順当に2-1ね」
落書き程度さんお互い狂人だって主張してんのね。
今日はグレランしようね!
東堂さん「占い多いな」
朱色のめんぼうさん「対抗はなんで挨拶挟んでるんですかね」
環水平アーク さん「綺麗な真狂が決まりましたね」
シルフィードさん「無駄占いおい」
ゴマ乙さん「占い2ねー霊能も出ようか」
環水平アーク さん占い理由
右占い
特攻対策で挨拶してからCO
朱色のめんぼうさん理由 初手は無難に位置占いです。
位置占いはいつだって囲いの意志がないことを示す良手なのです。
右がいないので左のアークさんを占います。
落書き程度さん「霊能CO」
インビジブルさん「9吠えは微妙なので騙り潜伏察知は難しいと思います」
環水平アーク さん「占いCO 朱色のめんぼう○」
紺色の狂夢さん「いいでしょう その狂夢、私が処理してあげましょう。」
朱色のめんぼうさん「占いCO 環水平アーク○」
双璧さん「おはよう」
ゴマ乙さん「おはよう」
シルフィードさん「おはよう」
インビジブルさん「おはよう、俺が視えるか?」
環水平アーク さん「おはようこ」
落書き程度さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 22:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 環水平アーク <<<
ゴマ乙さんの独り言「10>8>6>4>2 4吊り3人外」
ないとさんの遠吠え「はい」
朱色のめんぼうさんの独り言「8」
朱色のめんぼうさんの独り言「7」
環水平アーク さんの遠吠え「噛み操作は俺がやるので触らないでね能力実行時間残り130で噛む」
ないとさんの遠吠え「占いローラーされたら終わるのでは?」
インビジブルさんの独り言「狐でも狩人騙ったしね」
ないとさんの遠吠え「わかりました。お願いします」
環水平アーク さんの遠吠え「いや、囲いなしで占い3にしてもいいかな」
インビジブルさんの独り言「最近役職率が高くて村人らしさが失われている気がする」
落書き程度さんの独り言「仮GM様は村立ありがとうございます」
環水平アーク さんの遠吠え「よし、じゃあ俺が占いCOして相方を囲うかな←だし」
ゴマ乙さんの独り言「素村。色々人様に言ってましたが自分こそ戦績数十程度です。努力します。宜しくお願いします。」
ないとさんの遠吠え「よろしく 初狼役です」
環水平アーク さんの遠吠え「狼は騙ってもいいし潜ってもいいそんな11人狐なし村」
インビジブルさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
東堂さんの独り言「村人かー」
双璧さんの独り言「村か・・・」
紺色の狂夢さんの独り言「仮GMさん村建ておつ」
落書き程度さんの独り言「胃痛展開キマシタワー」
環水平アーク さんの遠吠え「よろたんく」
インビジブルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 22:49:50)
朱色のめんぼうさん発言確認しました、それでは開始です!村騙全禁ですので気を付けてくださいね
インビジブルさん「よろしくー」
紺色の狂夢さん「よろしく」
環水平アーク さん「よろしく」
東堂さん「よろしくです」
シルフィードさん「よろしく」
双璧さん「よろしくお願いします」
ゴマ乙さん「よろしく」
ないとさん「よろしく」
落書き程度さん「よろしくー」
朱色のめんぼうさんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
kariさんがインビジブルに名前を変更しました。
kariGMさんが朱色のめんぼうに名前を変更しました。
朱色のめんぼうさん「ズサさん、こんばんは」
朱色のめんぼうさん「こんぺいさん、更新が無かったので蹴りますね。またのお越しを」
こんぺいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
インビジブルさん「今晩はズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:44:59)
朱色のめんぼうさん「落書き程度さん、こんばんは」
朱色のめんぼうさん「赤1枠拡大 ズサ優先」
kariさんがシルフィードに名前を変更しました。
kariさんが落書き程度に名前を変更しました。
落書き程度さん「こんばんは」
落書き程度さん「真のズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:41:59)
ゴマ乙さん「あと宜しければこの辺もあわせてご覧ください
http://jinrou.zz.tc/kokoroe」
朱色のめんぼうさん随時更新でお願いします
環水平アーク さん「CNは眠れる奴隷」
朱色のめんぼうさん「そうですね、こんぺいさんは初心者であることを言うのは下のテンプレにもあります通り、
非推奨となってますので、黄色kariさんの言われるようにされるのがよろしいですね」
ゴマ乙さん「こんぺいさん、さっきの黄色kariさんが言ったことわかりそうです?」
朱色のめんぼうさん「あら、案山子だったのか、支援ありがとうございました」
kariさんが紺色の狂夢に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
朱色のめんぼうさん「東堂さん、緑kariさん、こんばんは」
kariさんが双璧に名前を変更しました。
kariさんがないとに名前を変更しました。
kariさん「「定員がここまで到達した事が・・・完全なる勝利なのだ。
これでいいんだ全ては・・・kariとは眠れる案山子だ・・・。
俺はそれを解き放つ事ができた・・・。それが勝利なんだ・・・」」
kariさん「時が満ちた」
ないとさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:36:44)
東堂さん「よろしくおねがいします」
kariさん「それで一つ経験を積むことができる。人狼に於ける黄金律の一つだ」
東堂さん」が村へやってきました。(15/05/24 22:36:27)
kariさん行動内容 プロフィール修正
スペース入力
行動更新 を押す

で消すことができる
kariさん「参加の是非は仮GMが決めるとして、こんぺいさんはそのプロフィールを消すことから覚えようぜ」
朱色のめんぼうさん「赤いないからそのままポチポチしててくれるとありがたいです」
kariさんがゴマ乙に名前を変更しました。
朱色のめんぼうさん名前変え始めてね
kariさんが環水平アーク に名前を変更しました。
朱色のめんぼうさん「こんぺいさん、こんばんは」
こんぺいさん「こんばんは」
こんぺいさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:33:32)
朱色のめんぼうさん「灰kariさん、こんばんは」
双璧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:32:09)
朱色のめんぼうさん「水色kariさん、藤色kariさん、こんばんは」
紺色の狂夢さん「こんばんは」
ゴマ乙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:30:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:30:57)
環水平アーク さん「こいつには、やると言ったらやる………『 スゴ味』があるッ!」
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
朱色のめんぼうさん「橙kariさん、こんばんは」
シルフィードさん「こんばんは」
朱色のめんぼうさん「灰kariさん、こんばんは」
環水平アーク さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:26:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:26:01)
kariさん「覚悟はいいか?俺は出来てる」
kariさん「「プレイヤーもやりたい」「GMも必要」
両方やらなくちゃならないのが人狼廃人のつらいところだな」
朱色のめんぼうさん更新時間 2240 でお願いします
朱色のめんぼうさん「私も下界におりたいんです!!」
kariさん「きっとGMが霊能者で最後まで残るんですよ(フラグ)」
kariさん「うっかり仮GMにした・・・訳ではないのですよね(震え声)」
朱色のめんぼうさん「前村ですかさず宣伝しておくべきだった」
kariさん「こんばんは」
朱色のめんぼうさん(先に貼っておきます)

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
朱色のめんぼうさん「黄kariさん、こんばんは」
朱色のめんぼうさん「霊界表示はGMが先に死んだ場合、その後村の管理がしやすいようにありとさせてください」
kariさん「言ってた」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:15:17)
朱色のめんぼうさんまだいけるってばっちゃが
朱色のめんぼうさん11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:14:07)
戻る